正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
枝野や辻元や陳哲郎が新党「立憲民主党」を結成!希望から排除されたリベラル系=反日極左を結集!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






記者会見で「立憲民主党」を結党すると表明する民進党の枝野幸男代表代行=2日夕、東京都内のホテル
記者会見で「立憲民主党」を結党すると表明する民進党の枝野幸男代表代行=10月2日夕、東京都内のホテル

http://www.sankei.com/politics/news/171002/plt1710020093-n1.html
【衆院選】
立憲民主党を立ち上げた枝野幸男氏、希望合流からの転換希望者は「排除しない」
2017.10.2 17:29更新、産経新聞

立憲民主党を立ち上げた枝野幸男氏、希望合流からの転換希望者は「排除しない」
記者の囲み取材に応じる民進党の枝野幸男代表代行=2日午前、東京都千代田区 (川口良介撮影)

 民進党の枝野幸男代表代行は2日午後、新党「立憲民主党」結党を発表した記者会見で、「安倍晋三政権の暴走に歯止めをかけるための大きな役割を果たす」と述べた。

 小池百合子東京都知事が代表を務める「希望の党」について「私たちが積み重ね、目指してきた理念や政策とは異なる」と指摘。さらに、希望の党に合流する方針を転換し立憲民主党に入りたい候補者を「排除しない」とした。



> 民進党の枝野幸男代表代行は2日午後、新党「立憲民主党」結党を発表した記者会見で、「安倍晋三政権の暴走に歯止めをかけるための大きな役割を果たす」と述べた。


10月2日の午後の毎日新聞や時事通信などの報道によると新党「立憲民主党」には、次のメンバーが参加する。
『立憲民主党』
【衆議院】
枝野幸男
辻元清美
赤松広隆
近藤昭一
長妻昭
佐々木隆博
阿部知子


【参議院】
福山哲郎(陳哲郎)


参院議員からは、陳哲郎のほか、自治労を支持母体とする相原久美子、しばき隊や在日朝鮮人を支持母体とする有田芳生江崎孝、神本美恵子(いずれも比例)らが参加を検討している。


一方、元首相の野田佳彦、元民主党代表の岡田克也、元民進党代表代行の安住淳は、10月2日に改めて無所属で出馬すると表明している。




なお、枝野幸男は「立憲民主党」という党名について、有権者が(間違ったりして)「民主党」と書いた場合の票も取り込むためだと話している。(ソース:日テレ)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171002-00000047-nnn-pol
枝野氏は「立憲民主党」という党名について、周辺に有権者に「民主党」と書いてもらうことも想定していると話している。


「立憲民主党」のように、党名の中に「民主党」の文言を含めておけば、長年にわたる民主党支持者が習慣でウッカリ「民主党」と記載してしまった場合でも、それは「立憲民主党」の有効票となるためだ。

そういうことについては抜け目がない。

革マル派枝野幸男「ピースボート」「連帯ユニオン関西地区生コン支部」辻元清美陳哲郎しばき隊有田芳生たちの新党なのだから、本来なら『立憲民主党』などではなく、『テロ等準備党』が相応しい!

『立憲民主党』≒『テロ等準備党』
【衆議院】
枝野幸男
辻元清美
赤松広隆
近藤昭一
長妻昭
佐々木隆博
阿部知子

【参議院】
福山哲郎(陳哲郎)
相原久美子
有田芳生






>小池百合子東京都知事が代表を務める「希望の党」について「私たちが積み重ね、目指してきた理念や政策とは異なる」と指摘。


今さら、革マル派枝野幸男や北朝鮮テロ組織「ピースボート」「連帯ユニオン関西地区生コン支部」辻元清美陳哲郎らが、「憲法改正賛成!」「安保法制賛成!」なんて言ったら気持ち悪いから当然だろう。

ただ、「希望の党」に排除されてからの新党立ち上げではなく、できれば排除される前に自主的に行動を起こすべきだった。

「排除リスト」が出回ってから、排除された者らが慌てて結集した新党は、かっこ悪い!

▼「排除リスト」▼
 菅直人  (東京18区)
 野田佳彦 (千葉4区)
 岡田克也 (三重3区)
 赤松広隆 (愛知5区)
 長妻昭  (東京7区)
 枝野幸男 (埼玉5区)
 安住淳  (宮城5区)
 近藤昭一 (愛知3区)
 辻元清美 (大阪10区)
 阿部知子 (神奈川12区)
 篠原孝  (長野1区)
 初鹿明博 (東京16区)
 海江田万里(東京1区)
 手塚仁雄 (東京5区)
 櫛渕万里 (東京23区)





>さらに、希望の党に合流する方針を転換し立憲民主党に入りたい候補者を「排除しない」とした。


ここは少し笑えるが、この期に及んで更に「希望の党」から「立憲民主党」に移動する奴がいたら、あまりにも右往左往し過ぎていてみっともない。

上述したとおり、ある程度選挙で勝算のある元首相の野田佳彦、元民主党代表の岡田克也、元民進党代表代行の安住淳は、10月2日に改めて無所属で出馬すると表明している。



(参考)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171002-00000040-mai-pol
<衆院選>「枝野新党」午後にも発表 野田氏、岡田氏無所属
10/2(月) 15:00配信、毎日新聞

<衆院選>「枝野新党」午後にも発表 野田氏、岡田氏無所属
連合本部での会談後、記者の質問に答える民進党の枝野幸男代表代行=東京都千代田区で2017年10月2日午前11時半、和田大典撮影

 民進党の枝野幸男代表代行は2日午前、希望の党に合流しない民進候補の受け皿となる新党の結成へ向けた最終調整を進めた。早ければ同日午後にも発表する。新党参加を表明する候補が相次ぐ一方、野田佳彦前首相は無所属での立候補を明言。岡田克也元代表も同日午後に記者会見し、無所属での出馬を表明する。

 枝野氏は2日午前、連合本部を訪れ、神津里季生会長に新党への協力を求めた。会談後、「会長に現状を報告し、私の考え方、方向性について話した」と記者団に語った。

 新党には赤松広隆元衆院副議長(愛知5区)、長妻昭元厚生労働相(東京7区)、佐々木隆博氏(北海道6区)、辻元清美氏(大阪10区)、阿部知子氏(神奈川12区から立候補予定)ら前職のほか、希望の党から排除された新人・元職の一部も参加する見通し。参院議員からは相原久美子、有田芳生、江崎孝、神本美恵子の4氏(いずれも比例)らが参加を検討している。

 東京都内の民進候補はほぼ全員が立候補できない見通しとなり、新人4人が「枝野新党」に参加する方針を表明した。2日午前、松尾明弘(東京2区)、吉田晴美(8区)鈴木庸介(10区)、北条智彦(13区)の4氏が都内で記者会見。鈴木氏は希望の党の小池百合子代表(東京都知事)を念頭に「排除や選別という言葉を使うリーダーのもとでは戦えない」と語った。

 一方、民進党の幹部級には無所属で出馬する動きも広がる。野田氏は2日午前、記者団に「無所属で戦う」と明言。「希望に行く人もそうでない人も頑張ってほしい。忘れてはいけないのは打倒安倍政権であり、打倒希望ではない」と語った。

 岡田氏のほか、安住淳元財務相も同日午後に無所属出馬の記者会見を行う。








「立憲民主党」代表の枝野幸男について

今回「立憲民主党」の代表となる枝野幸男が殺人テロリスト集団「革マル派」が浸透している団体からの献金問題を受けていた問題については、その事実が判明した平成23年に当ブログでも詳しく説明した。(関連記事1関連記事2

枝野幸男は、殺人テロ集団の「革マル派」の活動家が相当浸透しているJR総連とJR東労組から寄付(献金)とパーティー券購入を受け、ずぶずぶの関係となっている。

さらに驚くべきことに平成22年(2010年)7月17日発売の『新潮45』は、民主党の枝野幸男幹事長が1996年(平成8年)の第41回衆議院議員総選挙に立候補する際、暴力テロ集団「革マル派」のJR東労組大宮支部執行委員長と「推薦に関する覚書」を交わしていたことを明らかにした。

枝野幹事長が暴力テロ集団「革マル派」幹部と交わした覚書には、次の文言が記されていた。

「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」

平成8年(1996年)に革マル派と上記の覚書を交わした枝野は、その後4年間、革マル派活動家が浸透した労組から寄付とパーティー券購入を受けた。

要するに、枝野は平成8年の衆院選に立候補する際、殺人テロ集団のために働くと誓うことによって、選挙における殺人テロ集団の推薦と支援を取り付けたのだ。

枝野幸男バカボン
愛国画報 from LAより

●枝野幸男と革マル派
平成8年(1996年)、衆院選に立候補した際、革マル派幹部との間で「推薦に関する覚書」を交わした。
平成8年(1996年)~平成11年(1999年)、4年間、革マル派活動家が相当浸透しているJR総連とJR東労組から計404万円の寄付とパーティー券購入を受けた。

マスコミが絶対に報道しない真実 革マル編(2010.02.01)
■動画
マスコミが絶対に報道しない真実 革マル編(2010.02.01)
https://www.youtube.com/watch?v=ostBqBF4yEg




平成26年10月30日
「枝野氏は革マル派団体から800万円の献金」 安倍首相に大反撃され枝野氏一気に青ざめる…与党側からは失笑

━━━━━━━━━━
枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金
■動画
安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか!?』
平成26年10月30日
https://www.youtube.com/watch?v=nAKbJOUJQfI

1分43秒あたりから―安倍総理の発言だけ抜粋
安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか』 平成26年10月30日
安倍総理
自民党が野党時代の姿勢について、ご批判をされました。
確かに枝野大臣の問題点、随分追及をした事があります。
それは例えばですね、例えば殺人や強盗や窃盗や盗聴を行った革マル派活動家がいますね。
この革マル派活動家が影響力を行使しうる思想的な立場に浸透してると見られるJR総連JR東から、これを答弁として質問主意書によってですね。
質問主意書によって、これはそういう団体であるという事を認めたのは、枝野大臣が大臣をしておられた時の内閣で、これは正に認められた訳でございます。


安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか』 平成26年10月30日
そしてその団体から枝野議員は約800万円献金を受けていたと、これは、殺人を行ってる団体でありますから、そういう団体がですね。

安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか』 平成26年10月30日
影響力を行使をしているというのは、これは由々しき問題ではないですか。
だからそれは当然、枝野当時の大臣に答弁を求めた事であります。
これは重大な問題であるからこそ、申し上げている訳であります。
今、そういう事を総理大臣が言うのかどうのかという野次が飛びましたが、辻本さんからね。

安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか』 平成26年10月30日
━━━━━━━━━━



▼革マル派(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派)▼
枝野幸男が革マル派と覚書 民主党は、先日の参院選で、この暴力テロ集団「革マル派」の幹部である田城郁を比例代表候補として公認し、当選させた

革マル派は、殺人事件、傷害事件、建造物侵入、窃盗などの犯罪を繰り返し引き起こしてきた極左暴力テロ集団だ。

1970年代以降は、中核派等との内ゲバ(過激派同士で対立するグループのメンバーを襲撃して殺傷する行為)事件を繰り返し、双方に多数の死傷者を出してきた。

内ゲバで血塗られた党史
革マル派よるテロ事件や内ゲバ

警察は現在、数名の活動家を建造物侵入・窃盗・電話盗聴などの被疑者として指名手配している。

また、警察や公安調査庁は白書などの公式文書の中で「極左暴力集団」と呼称し、公式に監視の対象としている。

公然拠点の解放社本社付近には交番・消防署出張所が設置され、警察・消防ともに警戒にあたっている。

革マル派のヘルメット
革マル派のヘルメット



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「枝野や辻元や陳哲郎らの新党は『立憲民主党』というより『テロ等準備党』が相応しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

トランプ「交渉は時間の無駄だ」・「25年間うまくいかなかった。私は失敗しない」・北朝鮮攻撃へ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「チビのロケットマンとの交渉は時間の無駄」 トランプ大統領がティラーソン国務長官に忠告? ツイッターに投稿

Donald J. Trump‏
@realDonaldTrump

I told Rex Tillerson, our wonderful Secretary of State,
that he is wasting his time trying to negotiate with Little Rocket Man...

...Save your energy Rex, we'll do what has to be done!


ドナルド・トランプ米大統領のツイッター。(産経新聞)
「エネルギーを無駄にするな、レックス(ティラーソン国務長官)。われわれはやるべきことをやればいい」「リトル・ロケットマンと交渉しても時間の無駄だ」と投稿された。

トランプ大統領 国務長官の北朝鮮接触は「時間のむだ」
トランプ大統領
「エネルギーを無駄にするな、レックス(ティラーソン国務長官)。われわれはやるべきことをやればいい」「リトル・ロケットマンと交渉しても時間の無駄だ」
「ロケットマンに優しくしても、25年間うまくいかなかった。なぜ今うまくいくだろうか。クリントンもブッシュもオバマも失敗したが、私は失敗しない」


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171002/k10011164631000.html?utm_int=news_contents_news-main_003&nnw_opt=news-main_a
トランプ大統領 国務長官の北朝鮮接触は「時間のむだ」
10月2日 4時57分、NHK


アメリカのトランプ大統領は、ティラーソン国務長官が北朝鮮と接触を行っていることを明らかにしたことについて、「時間のむだだ」と指摘して、現時点での交渉に否定的な考えを示し、圧力の強化など強い姿勢で臨む方針を強調しました。

アメリカのティラーソン国務長官は、9月30日、訪問先の中国で「われわれは北朝鮮に対して『対話をしたいか』とたずねている。ピョンヤンとは複数の連絡のルートがある」と述べ、非核化に向けた対話に応じる意思があるのか探るため北朝鮮と接触していることを明らかにしました。

これについて、トランプ大統領は1日、ツイッターに「私は、われわれのすばらしい国務長官に『小さなロケットマンと交渉しようとして時間をむだにしている』と伝えた」と書き込み、キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長を指して、現時点での北朝鮮との交渉に否定的な考えを示しました。

そのうえで、「国務長官よ、力をとっておけ。われわれはやるべきことをやる」と書き込み、北朝鮮に対し圧力の強化など強い姿勢で臨む方針を強調しました。

さらに、「ロケットマンに優しくしても、25年間うまくいかなかった。なぜ今うまくいくだろうか。クリントンもブッシュもオバマも失敗したが、私は失敗しない」と書き込みました。

国務省によりますと、これまでのところ、北朝鮮は非核化に関する対話に前向きな反応を示していないということです。

軍事的な選択肢も排除しない構えを見せているトランプ大統領としては、北朝鮮が核実験や弾道ミサイルの発射を繰り返す中、今は対話の局面ではないと考えているものと見られます。



>アメリカのトランプ大統領は、ティラーソン国務長官が北朝鮮と接触を行っていることを明らかにしたことについて、「時間のむだだ」と指摘して、現時点での交渉に否定的な考えを示し、圧力の強化など強い姿勢で臨む方針を強調しました。


これは、トランプが正しい!

北朝鮮との交渉を試みているティラーソン国務長官は、全く北朝鮮のことを理解していない。

過去数十年にわたる北朝鮮との交渉の歴史を少し勉強すればトランプのように理解できることだ。






>さらに、「ロケットマンに優しくしても、25年間うまくいかなかった。なぜ今うまくいくだろうか。クリントンもブッシュもオバマも失敗したが、私は失敗しない」と書き込みました。


まさに、そのとおりだ!

1994年にアメリカ大統領だったビル・クリントンは、北朝鮮と交渉し、『米朝枠組み合意』に至った。

「米朝枠組合意」は、北朝鮮が進めていた核開発を凍結することと引き換えに、日本とアメリカと韓国が核拡散の恐れが比較的少ない2基の1000 MW軽水炉に置き換え、毎年50万トンの重油を北朝鮮に援助するというトンデモナイ合意だった!

北朝鮮が約束なんて守るわけがないのに、日本とアメリカと韓国が大量のエネルギーを北朝鮮に援助するという馬鹿げた合意だった!

要するに、北朝鮮は核兵器不拡散条約(NPT) に違反して核開発をしたら、毎年50万トンの重油と2基の原発を貰うことができるようになったのだ!

もちろん北朝鮮は、貰うモノだけ貰って核開発を凍結するという約束なんて平気で破って隠れて核開発を続けた。

核兵器不拡散条約(NPT) に違反して核開発をしたら日本やアメリカなどから莫大な重油などのエネルギーを貰えた北朝鮮は、1994年の『米朝枠組み合意』が破綻した2003年以降、益々核開発に邁進した!

北朝鮮にしてみれば、条約違反をして核開発をしたら過去10年間にわたって莫大なご褒美を貰えたのだから、癖になったのだ。

『米朝枠組み合意』破綻後に、以前にも増して核開発に邁進するようになった北朝鮮に対して、2003年からは「6カ国協議」「6者協議」と呼ばれる会合が繰り返されるようになった!

「6者」(6か国)とは、日本、アメリカ、韓国、ロシア、支那、北朝鮮の6か国のことだ。

すると、北朝鮮は、核施設凍結の条件として「重油50万トン以上の大型エネルギー支援」を5カ国に対して要求した!

馬鹿馬鹿しい。

1994年の『米朝枠組合意』の失敗にも懲りずに、こんな馬鹿馬鹿しい交渉を何回も繰り返したのだから、アメリカも日本も学習能力が欠如していたとしか言い様がない。


したがって、この期に及んで北朝鮮との交渉を試みているティラーソン国務長官は学習能力が欠如している。

それに対して「ロケットマンに優しくしても、25年間うまくいかなかった。なぜ今うまくいくだろうか。クリントンもブッシュもオバマも失敗したが、私は失敗しない」と書き込んだトランプ大統領は、学習能力に優れている!






>軍事的な選択肢も排除しない構えを見せているトランプ大統領としては、北朝鮮が核実験や弾道ミサイルの発射を繰り返す中、今は対話の局面ではないと考えているものと見られます。


これは少し違うような気がする。

トランプ大統領は、北朝鮮への軍事行動に出る決意を徐々に固めているものと考えられる。

学習能力に優れているトランプは、北朝鮮が時間稼ぎをしていることに気が付いている。

そして、北朝鮮がアメリカ本土を射程に入れる核ミサイルの開発に成功することは、もはや時間の問題となっている。

日本も準備を急がなければならない!

最善策は日本自身が核ミサイルを保有することだが、残念ながら日本の政府内や国会でその議論すらされていない。




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「北朝鮮との交渉は時間の無駄!トランプの言うとおり!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.