正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
デーブが玉木に「部活程度で党をやめたり作ったり」玉木雄一郎の顔面硬直・部活以下!詐欺グループ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【動画】デーブ・スペクター「民主民進は、簡単に党を辞めたり、部活程度で作ったり...」元民進の希望・玉木雄一郎「(´・ω・`)」@テレ朝
デーブ・スペクター「希望の党とか前の民進党とか、次々と【部活程度】で色々な党を作るっていうのが特徴」
↓ ↓ ↓
【動画】デーブ・スペクター「民主民進は、簡単に党を辞めたり、部活程度で作ったり...」元民進の希望・玉木雄一郎「(´・ω・`)」顔面硬直、顔芸@テレ朝
玉木雄一郎「・・・」(´・ω・`)顔面硬直(顔芸)

「部活」に失礼!
実態は詐欺グループ

http://netgeek.biz/archives/105551
デーブ・スペクター「民進党って部活レベルだよね。すぐ辞めたり作ったり」玉木雄一郎(顔面硬直)
2017年10月29、netgeek

デーブ・スペクターが、希望の党の代表を目指す玉木雄一郎(元民進党)を目の前にしてズバリと言ってのけた。

「民進党って部活レベルだよね」「…」

――――――――――

https://twitter.com/blue_kbx/status/923781405208862721
ブルー‏
@blue_kbx
【部活程度】
デーブ・スペクター「民進党が信じられないのは、お世話になってる党を割と簡単に辞めたり、『次々と色んな党を部活程度で作る』という所。次々にまた合流、合併ばかりすると有権者は何の為に投票所に行ってるかわからなくなる」

まあ民進党議員の政治信条は議員であり続ける事だからな
(動画)
14:20 - 2017年10月27日

――――――――――

デーブ・スペクター「前の民進党も含めてまだ一応存在する大義があったと思うんですけれども、安易にみんな辞めたりしているわけですよ。信じがたいのはお世話になっている党を簡単に辞める。次々と部活程度で色々な党を作るっていうのが特徴でもある。これから希望の党は長いスパンでどこまで考えているのか。要は連携、合流、合併ばかりすると有権者が何のためにいちいち投票所に行っているのか分からなくなる。」

デーブ・スペクターが話している間、玉木雄一郎の顔はこわばり、一切反論できなくなってしまう。

デーブ・スペクターが話している間、玉木雄一郎の顔はこわばり、一切反論できなくなってしまう

普通はここまでボロクソに言われたら割って入り反論するべきなのに玉木雄一郎は口をつぐんだままじっと耐える。小池百合子を引きずり下ろして次の代表になろうとしている人物とは到底思えない。希望の党の議員も色々と思うところはあるだろう。

続いて玉木雄一郎が見守る中、柚木道義が言い負かされる映像。

――――――――――
https://twitter.com/blue_kbx/status/924117761411891200
ブルー‏
@blue_kbx
【春川無双】
春川正明「選挙期間中に小池の批判をする、足を引っ張って全然支えようとしない所は民主党時代と全然変わってない。希望と民進は同じ」
「自民党の中にも色んな考え方の人がいるが、『自民党の候補者が選挙期間中に安倍さんの悪口言う?』言わないよね」

これが自民党と民進党の違い
(動画)
12:36 - 2017年10月28日

――――――――――

春川正明「選挙中に自分の党の代表(小池百合子)に対して批判をするのを見たときに『あっ、やっぱり民進党のときと何も変わっていないや。自分たちのリーダーに対してそういうことをする党なんだ』と。そこはいかがですか?」

柚木道義「私の選挙結果については本当に私の全責任で…」

春川正明「いやいや柚木さんの選挙結果じゃなくて、選挙期間中にSNSでああいう発言を全国にしているわけですよね?そこが民進党と同じで代々引っ張ってきたリーダーの足を引っ張って、支えようとしない。何も変わっていない人たちが希望の党に行ったら民進党と同じなんだと私には見えました」

柚木道義「はい…」

春川正明「負けた原因は全部小池さんのせいだってしてるけど、一人ひとりの議員の結果ですよね。自民党の議員が選挙中に安倍さんの悪口言いますか?言わないですよね?」

柚木道義「そこはそうですね…私たちしっかり受け止めないといけないと思います」

ここでも玉木雄一郎は一言も発さず、黙って議論の行方を見守っている。こんなことでは部活の部長のほうがよっぽど立派ではないか。玉木雄一郎がうまく反論できないのはそもそも自分がやっていることが間違っていると自覚しているから。希望の党では国民のために政治をしているのではなく、自分が代表の座につきたいだけ。

玉木雄一郎はこの本音こそ隠すものの、周囲から事実を指摘されたときに言い返すことができない。



>デーブ・スペクター「前の民進党も含めてまだ一応存在する大義があったと思うんですけれども、安易にみんな辞めたりしているわけですよ。信じがたいのはお世話になっている党を簡単に辞める。次々と部活程度で色々な党を作るっていうのが特徴でもある。


いや、それは「部活」に失礼だ!

「部活」は、民主党や民進党や希望の党のように簡単にやめたりつくったりはしていない!


ハッキリ言って、民主党や民進党や希望の党は、「部活程度」よりも遥かに下であり、「詐欺グループと同じ」と言うべきだ!

詐欺グループは、詐欺を働く都度、また別な名前に改め、詐欺を繰り返す。

まさに、民主党や民進党や希望の党などは「詐欺グループ」と同じだ!






>デーブ・スペクターが話している間、玉木雄一郎の顔はこわばり、一切反論できなくなってしまう。


玉木雄一郎は嘘やデマの常習犯であり、詐欺グループに所属しているだけではなく個人的にも間違いなく詐欺師なのだが、心の動揺が顔に出てしまう。

玉木雄一郎が詐欺師であることは間違いないが、動揺が顔に出てしまうので詐欺師としては三流以下の未熟者だ!

こんなことでは一流の詐欺師にはなれないし、ましてや詐欺グループ(希望の党)の代表になろうとしているにもかかわらず、実に心許ない。

玉木雄一郎は平成29年年3月26日のフジテレビ「新報道2001」の生放送でも、動揺を顔に出し、顔面を硬直させて引き攣らせていた!

平成29年3月26日、フジテレビ「新報道2001」の生放送で日本維新の会の足立康史議員から「辻元清美」について言及され、顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎

玉木雄一郎 顔
平成29年3月26日、フジテレビ「新報道2001」の生放送で、森友学園に係る「辻元清美」の疑惑について言及され、顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎







▼玉木雄一郎のブーメランと顔芸▼

平成29年3月23日、玉木雄一郎は、BSフジ「プライムニュース」に出演して「徹底的に情報公開をしろ!」と強く要求!
BSフジプライムニュースで、民進党玉木議員は「徹底した情報公開を」と言っていたのにな。提言:「森友問題」真相究明のために、徹底した情報公開ですね
玉木雄一郎「私の提言」
『情報公開』

↓ ↓ ↓
平成29年3月24日、昭恵夫人と籠池妻のメールが公表され、【辻元清美の悪事】が発覚!
平成29年3月24日、昭恵夫人と籠池妻のメールが公表され、【辻元清美の悪事】が発覚!
平成29年3月24日に公表された籠池妻の平成29年3月1日付メールによると、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として潜り込ませ、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、生活ゴミなどが混じった土を埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせていた!
↓ ↓ ↓
同日、民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根と主張し、【情報公開】を徹底的に弾圧!
緘口令(報道規制)を敷いて徹底的に情報を隠蔽した!

【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求
【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

↓ ↓ ↓

平成29年年3月26日、「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員が、籠池妻のメールに記載されていた「辻元清美」について言及!
(足立議員:メッセージのやり取りに出てきてますよね?)
足立康史議員「辻元清美議員についても…」
↓ ↓ ↓
玉木雄一郎が、顔を引き攣らせて否定!
「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員に籠池妻のメールに記載された辻元清美について言及されて顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎
フジテレビの須田哲夫(司会) も、慌てふためき、CMに突入!

<新報道2001>「籠池証言で安倍政権は…」下村博文VS玉木雄一郎VS足立康史
■動画
https://www.youtube.com/watch?v=Bekjl6adAQE&t=1m36s

【文字起こし】
足立康史
あのね、あのー、昭恵夫人にすごくこだわってらっしゃるんやけど、今回あの、昭恵夫人と籠池夫人のやり取りが全部出ました。
だから、もしね、民進党さんが、昭恵夫人にこだわられるのであればね、併せて辻元清美議員についても(司会「お~、そっちへ来ましたか?!」)、ね、これやっぱり両方、だって両方出てるわけですから!

「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員に籠池妻のメールに記載された辻元清美について言及されて顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎足立氏:民進党さんが昭恵夫人にこだわられるならば、合わせて辻元
玉木雄一郎
な、な、なんのことをおっしゃってるんですか?!
どのことをおっしゃってるんですか?!


足立康史
メッセージのやり取りに出てきてますよね。

玉木雄一郎
出てきてますけど、それは事実に反すると言って、もうコメント出してますよ、党として!


足立康史
いや…

司会(須田哲夫)
あの、いったんコマーシャル行きます、ここで、ハイ!


足立議員「 二重基準ですよ、二重基準」
足立康史
二重基準ですよ、二重基準。


玉木雄一郎
そんなことないです!
間違ったことを言わないでください!

(玉木は顔を引き攣らせ、足立は笑顔のままCM入り。)
司会(須田哲夫)
『そんなことないです』まで入っ……


(CM明け)
司会(須田哲夫)
今日の論争はCMの間もずっと止まんなくて…

ここはちょっと終息に…ちょっ、ちょっと向けてください!

(その後、司会はその他の者にのみ発言させ、二度と足立に発言の機会を与えず、番組を終わらせた)


【動画】報道2001で維新足立議員が辻元清美に言及し民進玉木大慌て 番組も不自然にCM入り

玉木雄一郎 顔

↓ ↓ ↓

平成29年3月27日、ネットで炎上・祭り状態が収束しないため、とうとう玉木雄一郎は辻元清美が記者会見をすると真っ赤な嘘を吐いた!

玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」
平成29年3月26日、玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/845890464028880896
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません
2017年Mar26日 15:49


↓ ↓ ↓

玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」
翌27日、玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846216180402552832
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
2017年Mar27日 13:23


●関連記事
生放送で辻元清美に言及!維新の会の足立康史、民進党の玉木雄一郎が引き攣る・司会は慌ててCMへ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6613.html
足立が玉木のデマを国会で指摘!テレビで玉木「安倍が学校設立や寄付に関ってたら辞めると言った」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6622.html





平成29年5月19日、民進党の玉木雄一郎がフジテレビ『ユアタイム』に出演をした。

「総理の意向」文書を入手した張本人として加計学園問題に関して追及を深めようと意気込んでいた。

しかし、番組にゲスト出演していた俳優の別所哲也から「違法性」に関する質問をされると、言葉に詰まり、この問題には違法性がないことを自白してしまった!


民進党・玉木雄一郎「加計学園問題、違法性はない」と断言!別所哲也のファインプレーで番組出演者失笑www【ニュースの視点《viewpoint of news》】
●関連記事
玉木雄一郎、日本獣医師政治連盟から献金・父と弟は獣医師・「加計学園問題、違法性はありません」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6670.html




『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「民主党、民進党、希望の党は【部活】ではなく【詐欺集団】!」
「玉木の取り柄は顔芸だけ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

サンモニ青木理「沖縄も独立を当然とするカタルーニャのように国から酷い扱いを受けてきた」←馬鹿
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






カタルーニャ独立宣言>パヨク「国際社会では~!国際社会が~!沖縄も~!」⇒独立宣言、国際社会に全く支持されず 仏英独EU米はスペイン中央政府を支持~ネットの反応「沖縄独立を結び付ける左巻きが出てくるだろ
【文字起こし】
青木理
非常に印象的だったのは、現地からのテレビ見てたら、住民の人たちが「国からひどい扱いを受けてきたから独立したいと思うのは当然じゃないか」というニュースがあって僕は見たんですね、住民の人の声を。
別に、これ、ヨーロッパだけじゃないですよね。
例えば、日本で言ったら沖縄だってそうですよね。
これだけ国からひどい扱いを受けてきて、今回の選挙も、4選挙区のうち3選挙区で自民党が落っこちるという日本全国ではあり得ないようなことが起きているわけですから。
他山の石として、やっぱり国家とか社会の統合とか一体感というものをどうやって高めていくかを考えないといけないんじゃないかと思います。



https://twitter.com/N74580626/status/924443258356244485?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fanonymous-post.com%2Farchives%2F14820
雨雲‏
@N74580626
カタルーニャ独立宣言のニュースを受け青木氏
「沖縄も国から酷い扱いを受けてきた。国家や社会の統合、一体感をどうやって高めていくか」


反基地の暴力行為や外国人による政治活動を隠して言い分だけを伝え、さんざん分断を煽ってきた人が統合? 一体感? 笑わせます😔
#サンデーモーニング
(動画)
10:10 - 2017年10月29日



https://twitter.com/AnjelPet/status/924446370596921345
ういち‏
@AnjelPet

返信先: @N74580626さん

カタルーニャの件で沖縄独立を結び付ける左巻きが出てくるだろうと思ったらやっぱり。
10:22 - 2017年10月29日



https://twitter.com/ishiitakaaki/status/924500652381822977
石井孝明‏
@ishiitakaaki

石井孝明さんが雨雲をリツイートしました

沖縄は分断工作にかかっているとしか思えないですね。メディアのゆがんだ善意を通り越して外国の気配が見える
13:58 - 2017年10月29日




>青木理
>非常に印象的だったのは、現地からのテレビ見てたら、住民の人たちが「国からひどい扱いを受けてきたから独立したいと思うのは当然じゃないか」というニュースがあって僕は見たんですね、住民の人の声を。
>別に、これ、ヨーロッパだけじゃないですよね。
>例えば、日本で言ったら沖縄だってそうですよね。



馬鹿丸出し!

スペインのカタルーニャと日本の沖縄とは、全く異なる!

と言うか、180度正反対だ!

カタルーニャ州の住民が「国からひどい扱いを受けてきた」と主張する最大の理由は、カタルーニャ州が税金として支出する金額がスペイン中央政府から還元される金額よりも遥かに大きいことだ!

一方の沖縄県は、税金として支出する金額よりも、遥かに高額の補助金などを日本政府から還元されている!

青木理は馬鹿だから何ら事実関係を把握していないくせに、「国からひどい扱いを受けてきた」と言うカタルーニャ州住民の主張に反射的に「沖縄の分断工作に使える」と思ってテレビ(公共の電波)を使って悪質な印象操作をしている。






>これだけ国からひどい扱いを受けてきて、今回の選挙も、4選挙区のうち3選挙区で自民党が落っこちるという日本全国ではあり得ないようなことが起きているわけですから。
>他山の石として、やっぱり国家とか社会の統合とか一体感というものをどうやって高めていくかを考えないといけないんじゃないかと思います。



バ~カ!

「カタルーニャ独立住民投票」「衆議院選挙」を比べるな!

しかも、自民党が惨敗した県は、沖縄県だけではない。

佐賀県は2選挙区のうち両方の2選挙区で自民党が落ちたし、岩手県も3選挙区のうち2選挙区で自民党が落ちた。

日本全国を見渡せば沖縄県と同様のことは起きているんだよ!

青木理は、公共の電波を使って虚偽発言を繰り返し、悪質な印象操作ばかりをしている。

それにしても、「カタルーニャ独立住民投票」「日本国衆議院選挙」という全く性質の異なる投票を一緒くたにして「日本も沖縄県に酷いことをしている」という悪質な印象操作をテレビでするのだから、青木理は許せない

「カタルーニャ独立住民投票」と比較するなら、沖縄の独立住民投票か、せめて独立に関する沖縄県の世論調査でなければ、比較できるわけがない。

で、その沖縄県の独立に関する世論調査だが、今年の元旦に超反日新聞の「琉球新報」が発表した「県民世論調査」の結果、「独立すべきだ」はたったの2・6%しかなかった!

琉球新報・県民世論調査 沖縄「独立」はわずか2.6% パヨク、完全にノイジーマイノリティだった

琉球新報・県民世論調査 沖縄「独立」はわずか2.6% パヨク、完全にノイジーマイノリティだった!

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-420582.html
自治権強化35%望む 「現行通り」半数割る 琉球新報県民意識調査
2017年1月1日 08:20

 沖縄の県民像やその変化を探るため、琉球新報は昨年10~11月、県民意識調査を実施した。調査は2001年、06年、11年に続き4回目。「今後の日本における沖縄の立場をどうすべきか」という質問に「現行通り、日本の一地域(県)のまま」と答えた人が前回から15・7ポイント減って半数を割り、46・1%となった。一方で独立を含め、内政、外交面で沖縄の権限を現状より強化すべきだと考える人が計34・5%に上った。沖縄の自治に関する権限を現状より強化すべきだと考える層が3分の1を超え、現状を支持する層に迫った背景には、基地問題で沖縄の民意が政府に聞き入れられないことへの不満があるとみられる。


 しまくとぅばを「聞くことも話すこともできる」と答えた人は3・5ポイント減って41・2%となり、20代は7・5%で1割を切った。

 沖縄の近現代の重要な出来事は「沖縄戦」が前回までと同じく最も多かったが、初めて半数を下回って45・7%となった。

琉球新報・県民世論調査 沖縄「独立」はわずか2.6% パヨク、完全にノイジーマイノリティだった

 沖縄の自治の在り方について「現行通り」以外の回答は「沖縄関係予算の編成権を持つなど内政上の権限を強化した制度(道州制の沖縄単独州、自治州、特別県制など)を取り入れるべきだ」が17・9%、「内政上の権限を強化し、さらに外交・安全保障に関しても沖縄側が政府と同等の権限を持つ連邦制にすべきだ」が14・0%。「独立すべきだ」は2・6%だった。

 社会・政治意識について「気になる問題」は「所得の低さ」が53・8%、「基地問題」が46・2%と続いた。基地問題が2番目に高くなったのは前回調査の11年に続いて2回目。米軍基地は「撤去」「縮小」を求める人が計60・5%となった。自衛隊基地は「現状規模」「拡大すべきだ」が計52・8%となり、容認する人が初めて半数を超えた。

 沖縄県民であることに誇りを持つ人は「とても」「まあ」を合わせて86・3%、沖縄の文化・芸能に誇りを持つ人も同様に95・6%を占め、ともに前回と同様に高い傾向だった。生活の満足度は70・9%に達したが、現在の悩みについて最も多い38・6%が「収入・所得」と答えた。


◇調査の方法
 調査は県内41市町村を5地区に分類し、人口比に応じた割合で55地点を抽出するエリア・ランダム・サンプリング法で実施。昨年10月15日~11月25日、各地点の対象世帯を調査員が訪問し、面接で20歳以上の1047人から回答を得た。



沖縄県民の2.6%しか「独立すべき」がいないにもかかわらず、沖縄県について「スペインのカタルーニャ州を他山の石として、国家とか社会の統合とか一体感というものをどうやって高めていくかを考えないといけない」などとテレビで余りにも出鱈目なことを言っている青木理を許してはいけない!

テレビでの青木理の発言こそが、国家の統合の一体感を損ねる「分断工作」のために悪質な印象操作に他ならない!




事実関係を整理しておくと、明確に「琉球独立」「沖縄独立」を主張して活動している団体はあまり力を持っていない。

沖縄県で世論調査をしても、今のところ「琉球独立」「沖縄独立」賛成派は、ごく少数だ。

問題は、「琉球独立」「沖縄独立」と直接的な表現をしなくても、間接的に「琉球独立」「沖縄独立」の方向へ誘導する左翼連中だ。

沖縄県のローカルテレビ局「沖縄タイムス」「琉球新報」の新聞2社や「沖教組」等の教育関係者などは、米軍基地反対のみならず、歴史なども偽造して反日報道や反日教育を盛んに展開している。

歴史を偽造して反日報道や反日教育することは、「琉球独立」「沖縄独立」へ誘導する洗脳工作と見なされる。

(参考)

http://www.news-postseven.com/archives/20120518_108885.html
日本兵は“鬼畜”のような存在 沖縄県教職員組合の反日教育
2012.05.18 07:00
(一部抜粋)
 沖縄では毎年6月23日の「慰霊の日」が近づくと、小学校から高校までいっせいに「平和学習」を行なう。
だが、その内容は「慰霊」や「平和」とは程遠く、端的に言えば、露骨な反日教育だ。これを主導しているのが沖縄県教職員組合(沖教組)である。
(略)
「…日本軍の目的が住民を守ることではなく、天皇制度の日本国家を守ることにあったからである」と記述されている。
「集団死」とは集団自決のことで、日本軍が自決を命令・強制したとして「強制集団死」と呼んでいる。こ
こでは日本兵のみならず日本という国家そのもの、さらには天皇までが憎悪の対象になっている。

 これは歴史教育ではなく、反日本軍・反日本・反天皇の感情を植え込むイデオロギー教育である。

※SAPIO2012年6月6日号


●沖縄の独立や分断の関連記事
支那「沖縄は日本が武力で併合」・事実は1609年に薩摩藩の付庸国に・沖縄独立宣言のシナリオとはby惠隆之介
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4841.html
NHKが沖縄分断、支那に献上工作・歴史秘話ヒストリアで悪質印象操作・最後はオスプレイ捻じ込み
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5564.html
支那と沖縄左翼の日本分断工作・公安調査庁が注意喚起・那覇市上下水道局職員がオスプレイ反対バッジ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6496.html


●青木理の関連記事
サンモニ青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6782.html

平成29年(2017年)9月3日
サンモニ青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
青木理米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!その歴史を考えた時に北朝鮮と対峙してるだけじゃなくて平和のために努力しろ!」
TBS「サンデーモーニング」







しかも、青木理が話の元としたスペインのタルーニャ州でも、実は隠れ「独立反対派」が非常に多く、最近では「独立反対派」が声を上げるようになって世論調査では過半数が一方的な独立宣言に反対している。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171029/k10011203231000.html?utm_int=detail_contents_news-related_001
スペイン カタルーニャ州 独立支持の反対派がデモへ
10月29日 18時13分、NHK
カタルーニャ、独立宣言をしたものの、最新の調査では賛成が41%、反対が55%。スペイン国旗を纏った独立反対派の大規模なデモも行われる。EUの旗も見える。

スペインからの一方的な独立宣言を州議会で可決したカタルーニャ州では、各地で独立を支持する動きが広がるなか、社会や経済の混乱を懸念する市民もいて、こうした人たちが州都バルセロナで大規模なデモを行って独立に反対する姿勢をアピールすることにしています。

スペイン北東部のカタルーニャ州の議会で、27日、一方的な独立宣言が可決されたことを受けて、スペイン政府は州の自治権を停止し、プチデモン州首相などを解任して直接統治に乗り出しています。

これに対してプチデモン氏は、市民に民主的な抵抗を呼びかけて対決姿勢を鮮明にしていて、州内の各地では、市役所に掲げられていたスペイン国旗が取り外されるなど、独立を支持する動きが広がっています。

一方で州内には、独立宣言による社会や経済の混乱を懸念する市民もいて、こうした人たちが、日本時間の午後8時からバルセロナ中心部で独立に反対する大規模なデモを行うことにしています。

州内では、今月1日の住民投票のあと1700社を超える企業が法律上の本拠地を州外に移転しているほか、観光客や外国からの投資も減っていると伝えられています。

スペインの有力紙エルパイスは、29日、州議会による採決の前にカタルーニャの住民500人を対象に行った世論調査の結果を伝えていて、それによりますと、一方的な独立宣言に対して「反対」と答えたのは55%で、「賛成」の41%を上回っています。
カタルーニャ、独立宣言をしたものの、最新の調査では賛成が41%、反対が55%。スペイン国旗を纏った独立反対派の大規模なデモも行われる。EUの旗も見える。

カタルーニャ、独立宣言をしたものの、最新の調査では賛成が41%、反対が55%。スペイン国旗を纏った独立反対派の大規模なデモも行われる。EUの旗も見える。

デモで参加者は、独立に反対する姿勢をアピールすることにしていますが、一方的な独立宣言で喜びに沸く市民との間で混乱が起きるおそれもあり、現地では緊張感が漂っています。

カタルーニャ、独立宣言をしたものの、最新の調査では賛成が41%、反対が55%。スペイン国旗を纏った独立反対派の大規模なデモも行われる。EUの旗も見える。




『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「青木理こそ下手な分断工作やめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

対馬は有事の避難地!韓国人が不動産買収!ガイド「対馬は元々韓国領。いずれきっちり韓国領になる」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20171029日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都
【日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都】平成29年10月29日(日)、新宿



朝鮮半島有事になったら、韓国人が避難するため、対馬の土地や建物の買収がスピードアップ!
「もはや韓国領」

対馬の土地が全部、韓国資本に買われてしまうのは時間の問題!

朝鮮有事の際、数十万人の難民が押し寄せ、対馬島民の居場所がなくなる!

対馬の海上自衛隊基地の周辺も韓国資本の土地だらけ!
韓国に自衛隊の無線が傍受されている可能性高い!


韓国人観光客は、韓国人が経営する飲食店や免税店には行くが、日本人の店には金を落とさない!

https://news.infoseek.co.jp/article/sankein_lif1710290009/
【異聞 防人の島・対馬(上)】
対馬で増える韓国人観光客、不動産買収も「有事の避難用か」 家も土地も…「もはや韓国領」
産経ニュース / 2017年10月29日 7時2分

【異聞 防人の島・対馬(上)】対馬で増える韓国人観光客、不動産買収も「有事の避難用か」 家も土地も…「もはや韓国領」
対馬と韓国・釜山を結ぶ高速船の出航を待つ韓国人観光客でにぎわう比田勝港国際ターミナル =長崎県対馬市

 「朝鮮半島情勢が緊迫して以来、韓国人観光客がさらに増え、不動産買収にも拍車がかかっているようだ。有事の際、難民であふれ、島民の居場所がなくなる…」。長崎県対馬市の観光業者からこんな情報が届いた。対馬で何が起きているのか。対馬の現状を報告する。 (編集委員 宮本雅史)

(一部抜粋)

【異聞 防人の島・対馬(上)】対馬で増える韓国人観光客、不動産買収も「有事の避難用か」 家も土地も…「 もはや韓国領」

 地元の不動産会社社長は「観光客の増加と同時に民宿や釣り宿などはほとんど韓国資本に買われとっと。比田勝は今、韓国一色だ」と話した。

 「観光バスは90台以上あるが、全て韓国人観光客御用達。韓国人観光客は、韓国人が経営する飲食店や免税店には行くが、日本人の店には金を落とさない。対馬は場所を貸しているだけ」

 観光客の増加と並行して、不動産買収がこれまで以上に活発化している。

 「シャッターが開いている所は韓国人が買った所。飲食店も半分以上は韓国人が買収して経営している。数年後には川端通りは全て韓国人に買収されてしまうだろう」とホテル関係者。一戸建ての民家や民宿も激しい勢いで買収され、広い土地を買って建物を建てるケースも目立ってきているといい、複数の不動産関係者は「ここ3、4年で買っている量は半端ではない。対馬の土地が全部、韓国資本に買われてしまうのは時間の問題」と口をそろえる。市議会関係者も「韓国資本が増えてきたからこっそり買う必要がなく、堂々と買い始めた。島民も慣れてきて、昔のように厳しい目で見ないようになった。時代の流れに逆らえなくなってしまった」という。

 市は、韓国資本による不動産の買収件数を把握していないというが、実数は想像をはるかに超え、韓国資本は今や名実共に島民の生活に深く浸透し、“市民権”さえも得ているのだ。

 韓国人相手の免税店の女性店員は家も土地も買われて、人口より観光客の方が多い。対馬はもはや韓国領です。そのうち韓国の国旗が立つのでは」とまで言い切った。

 韓国資本による大規模な不動産買収は、新たな不安も生んでいる。

 前出の観光業者は、朝鮮半島情勢に触れながら危機感をあらわにした。

 「朝鮮半島で何かが起きた場合、避難するために土地や建物を買っているふしもあり、買収がスピードアップしているように感じる。有事の際、数十万人の難民が押し寄せてくると、われわれ島民の居場所がなくなる。想像を絶することが起きそうで不安だ」

 コリアンタウン増殖「点と点結ばれたら」

 美津島町竹敷地区は、9年前、海上自衛隊対馬防備隊本部に隣接する土地が韓国資本に買収され、リゾートホテルが建設されたことで、国民の注視を集めた。

 訪ねると、くだんのリゾートホテルは今も営業しており、住民によると、韓国の政治家がお忍びで来ることもあるという。その先の道路は行き止まりになっていて、浅茅湾に面してプレハブのロッジが十数軒新たに営業している。韓国人が島民から土地を買収、建設したという。韓国語でロッジの説明が書かれているが、日本語の記述はない。

 防備隊本部に隣接する広大な土地が2カ所買収されて、韓国人専用のホテルやロッジが建つ。さらに、そばには10年ほど前から韓国人が経営している民宿が1軒ある。

海上自衛隊対馬防備隊本部に隣接する浅茅湾沿岸には韓国人専用のロッジが並ぶ
海上自衛隊対馬防備隊本部に隣接する浅茅湾沿岸には韓国人専用のロッジが並ぶ

 防備隊本部の金網には韓国語で「立ち入り禁止」という注意書きがあるが、地元住民は「観光客は、ほぼ毎日、数十人単位で来て、3軒合わせると月に1千人ぐらいにはなる。大型バスで来て宿泊場所まで歩いて行くが、自衛隊の敷地内に入りそうになったこともあった」と話した。

 竹敷地区では、このほか民宿が5カ所買収され、いずれも韓国人専用。日本人が営業する民宿はないという。「観光バスから、200人、300人と、竹敷の人口より多い韓国人が降りてきて歩き回るばい。乗っ取られたようになる」と住民の表情は暗い。

 竹敷地区はもともと軍港。旧海軍の施設が置かれた“要衝”だが、その地域が韓国資本に買収され韓国人専用の施設が並ぶ。不動産業者らによると、浅茅湾の民宿はすべて韓国人が経営しているという。自衛隊施設を監視するかのように建てられているだけに、住民からも「無線が傍受されない保証はない」と不安の声がもれる。

 「厳原と比田勝の間の地域でも、民宿や一軒家が手広く買われていて、きりがない。5年以内にはあちこちにコリアンタウンができるだろう。最終的に点と点を結ぶとどうなるのか。それを考えると不安だ」

 韓国資本の買収後の対応も変化してきているという。厳原町の不動産業者はこう解説する。

 「例えば民宿をリフォームするとき、建築基準法や消防法上の規制がある。韓国人はそれが分かってきたようで、日本人の左官や大工、電気屋を使わず、韓国から職人を連れてきて工事をするようになった。大胆になってきている

 観光業関係者によると、韓国人ツアーが港に着くと、韓国人ガイドはまず「対馬はもともと韓国領。いずれきっちり韓国の領土になる」と話し、観光案内を始めるのが恒例になっているという。対馬は韓国領だから買って当然という思いが植え付けられているのだろう。観光客の増加は不動産買収の温床にもなっているのだ。

 9年前、当時の財部能成市長は「10年かかるか20年かかるか分からないが、島全体が韓国色に染まってしまう可能性がある」と危機感を示していた。今、まさに現実味を帯びてきている。



>韓国人観光客は、韓国人が経営する飲食店や免税店には行くが、日本人の店には金を落とさない。


これは、秋葉原のLAOXと同じ現象だ。

テレビなどが支那人韓国客の「爆買い」を報道した際には、頻繁に秋葉原のLAOXの様子が放映されていた。

「爆買い」がめっきり少なくなった現在でも、中国人観光客の買い物いついて報道する際にはLAOXの映像を放映することが多い。

家電量販店の「LAOX」は、支那資本によって買収され、日本(東京)を訪れる支那人観光客は大型バスで「LAOX」に連れて行かれる!

つまり、支那人の「爆買い」と言っても、LAOXなど支那企業で爆買いしているため、日本人や日本企業は言われているほど利益を上げていない!


ラオックス秋葉原はラオックスの中でも本店と位置付けられています。本店と呼ばれるのは秋葉原本店と銀座本店と最近オープンした新宿本店です。本店と名付けられている

ラオックスはいまや外国人でいっぱいラオックスはいまや外国人でいっぱい

同様に対馬の韓国人観光客も、韓国人が経営する飲食店や免税店には行くが、日本人の店には金を落とさない。





>「…対馬の土地が全部、韓国資本に買われてしまうのは時間の問題」
>「家も土地も買われて、人口より観光客の方が多い。対馬はもはや韓国領です。そのうち韓国の国旗が立つのでは」



日本の政府や国会は、外国人の不動産取得に規制を設けなければならない!

田原総一朗のように「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国人から水を買えばいいじゃない。そんなことを言ったら自由主義経済やめろということだよ!」などと言っている場合ではない!

もっと現実を直視して日本や日本国民のために対応しなければならない。





>「朝鮮半島で何かが起きた場合、避難するために土地や建物を買っているふしもあり、買収がスピードアップしているように感じる。有事の際、数十万人の難民が押し寄せてくると、われわれ島民の居場所がなくなる。想像を絶することが起きそうで不安だ」


これも、そのとおりだ。

1950年代の朝鮮戦争では、強力な武器をもった米国を中心とした国連軍が釜山まで追い詰められた。

多くの南朝鮮人は、行き場がなくなったのだ。

その時の教訓として対馬を避難先にしようと対馬の不動産を買い占めている韓国人は相当多いはずだ。

朝鮮戦争が再開されて数十万人の韓国人が対馬に押し寄せた際の対馬住民の苦難は計り知れない!






>竹敷地区はもともと軍港。旧海軍の施設が置かれた“要衝”だが、その地域が韓国資本に買収され韓国人専用の施設が並ぶ。不動産業者らによると、浅茅湾の民宿はすべて韓国人が経営しているという。自衛隊施設を監視するかのように建てられているだけに、住民からも「無線が傍受されない保証はない」と不安の声がもれる。


対馬の海上自衛隊施設に隣接する土地を韓国人によって取得された際にも、インターネット中心に多くの日本国民は日本政府に阻止するよう働きかけたが、日本政府は結局何もせずに韓国による自衛隊施設の隣接地の買収を許してしまった!

「無線が傍受されない保証はない」との意見があるが、むしろ韓国による自衛隊の無線傍受活動は間違いなくされていると考えるべきだ。


平成25年(2013年)11月17日、テレビ朝日「報道ステーションサンデー」が、当該問題について報道した。

平成25年(2013年)11月17日
テレビ朝日
「報道ステーションサンデー」


韓国企業が続々買収!
対馬の自衛隊基地周辺


「韓国企業が続々買収。対馬の自衛隊基地周辺」テレビ朝日「報道ステーションサンデー」
自衛隊基地周辺を狙う韓国企業

「韓国企業が続々買収。対馬の自衛隊基地周辺」テレビ朝日「報道ステーションサンデー」
「海上自衛隊対馬防衛隊本部」の周辺が韓国に!

周囲を取り囲まれた格好となる海上自衛隊基地
ここは、対馬周辺海域の警戒情報等を集約し、防衛省等に送る重要な施設だ
この現状に島に住む元自衛官は、危機感を募らせていた

「韓国企業が続々買収。対馬の自衛隊基地周辺」テレビ朝日「報道ステーションサンデー」
―小松事務局長―
「電波は見えませんけども盗ろうと思えば軽易に盗れるんじゃないかと」


外国では、法律によって外国人の土地購入を規制している。
「韓国企業が続々買収。対馬の自衛隊基地周辺」テレビ朝日「報道ステーションサンデー」
外国人の土地所有規制

アメリカ
大統領の判断で取引の拒否が可能


ロシア
大統領が定める特定地域は外国人の所有禁止


韓国
軍事施設保護区域は事前の許可が必要






>日本人の左官や大工、電気屋を使わず、韓国から職人を連れてきて工事をするようになった。大胆になってきている


上述したとおり、韓国人観光客は、韓国人が経営する飲食店や免税店には行くが、日本人の店には金を落とさない。

日本や日本人にとっては、リスクが増大するばかりで、リターン(利益)は乏しい!

日本政府は現実を直視して、外国人の不動産取得を規制するべきだ。






>韓国人ツアーが港に着くと、韓国人ガイドはまず「対馬はもともと韓国領。いずれきっちり韓国の領土になる」と話し、観光案内を始めるのが恒例になっているという。


これも絶対に放置してはいけない!

法規制が必要だ!

竹島を不法占拠していることに飽き足らず、対馬まで「対馬はもともと韓国領。いずれきっちり韓国の領土になる」と言い触らす韓国人ども!
以前から指摘されていたことだが、火病韓国との国境の島である対馬が大変なことになっている。

韓国は、完全な日本の敵国だ!

こんなふざけた発言をする奴には罰則が必要だが、最善策は日韓断交だ!

10月29日(日)、台風が近づく東京・新宿で【日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都】が行われた!


http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&caldate=2017-10-29
【10月29日】日曜日
日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都


10月6日は対馬の仏像が盗まれた日

10月25日は韓国「独島の日」

10月26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日

10月28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日



国際条約を無視してとことんまで日本を貶める韓国を絶対に許すな!

反日韓国は敵国だ!

日韓通貨スワップ協定再開絶対反対!

日韓断交を掲げ、訴えかけようじゃありませんか!


【日時】
10月29日 日曜日
15時集合15時30分出発

【場所】
新宿 柏木公園

【主催】
在日特権を許さない市民の会
東京支部



20171029日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都

20171029日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都

20171029日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都

20171029日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都
【日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都】平成29年10月29日(日)、新宿


差別とは全く関係ないのに、パヨクがデモ妨害!
20171029日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都

20171029日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都

■動画
日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都【4KウルトラHD】新社会運動 桜田修成 平成29年10月29日
https://www.youtube.com/watch?v=9lHOEpByjVg

日韓断交アクション!日韓国交断絶デモin帝都2017/10/29デモ前
https://www.youtube.com/watch?v=NuxGPiEKHP8
日韓断交アクション!日韓国交断絶デモin帝都2017/10/29
https://www.youtube.com/watch?v=LEhlq0ryUBI

【在特会】日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都 1/3【2017/10/29】
https://www.youtube.com/watch?v=CVj2ttPUMAk
【在特会】日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都 2/3【2017/10/29】
https://www.youtube.com/watch?v=0U5GgWeXwfY
【在特会】日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都 3/3【2017/10/29】
https://www.youtube.com/watch?v=-UspmXf6zGM



●関連記事
報ステが長崎県を削除した日本地図を放送して謝罪!対馬などの島もなし・こんな地図の存在が不思議
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6529.html
「隣国でありながら異次元の世界が隣にある」田中節孝前住職・「韓国人は異邦人どころか異世界人」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6540.html
田原総一朗「水源が中国に買い占められて何が問題なの?」先月・「野党が酷すぎるって何だよ!」今週
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6847.html




『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「外国人の不動産取得を規制すべき!」
「日韓断交!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

玉木と陳哲郎がテレビで批判浴びる!小池批判みっともない!憲法や安保法制これから?市民って誰?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【動画】立民・福山&希望・玉木、ウェークアップ!ぷらすに生出演するも、辛坊氏らに盛大にボコられるw「小池批判みっともない」「“市民”という言葉で国民を分断」
「希望の党」玉木雄一郎「立憲民主党」陳哲郎(福山哲郎)「ウェークアップ!ぷらす」に出演し、ボロクソに批判を浴びる!

辛坊治郎「小池批判みっともない!」、「選挙の最後の方で『実は憲法9条改正には反対!安保法制も認めてない!』と言い出す人(大串博志など)がいた!」

野村修也『市民との間の民主主義の回復』という言葉あるが、『市民』って誰?」 、「『市民』という言葉で、国民を分断する運動体を推進するのは望ましくない!」

橋本五郎「主戦場はデモではなく国会。デモが委員会に流れ込むようなことをやってはいけない!」


――――――――――
10月28日
読売テレビ(日本テレビ)
ウェークアップ!ぷらす


【辛坊治郎】 ウェークアップ!ぷらす 2017年10月28日【動画】立民・福山&希望・玉木、ウェークアップ!ぷらすに生出演するも、辛坊氏らに盛大にボコられるw「小池批判みっともない」「“市民”という言葉で
■動画
【辛坊治郎】 ウェークアップ!ぷらす 2017年10月28日
https://www.youtube.com/watch?v=dOmjRcMZwnQ


▼文字起こし▼

【辛坊治郎】 ウェークアップ!ぷらす 2017年10月28日

6:10~
辛坊治郎
厳しいことを言わせていただくだと、両院議員懇談会で、実は「希望の党」は比例復活の方が相当多いんですが、比例復活の方々が皆あのー、小池の責任だと言う。
小池さんの名前で通ったんじゃないですか?!大半の人はと?
正直、そう思うんですが?


(略)

橋本五郎
橋本五郎
私は、すごく今回嫌だなーと思ったのは、あれだけ小池人気に乗って「希望の党」に行きながら、今度ね、状勢が悪くなると、今度は小池さんのせいにすると。

小池さんも悪いですよ。
悪いけども、その人の方が非常にね、問題ですね。


辛坊治郎
一言で言うと、みっともないって感じ!


玉木雄一郎
玉木雄一郎
一つまー彼らの名誉のために言うと、我々はちょうど一月前ですね、前原代表の下で、民進党事実上解党して、希望の党に行くと組織として機関決定したんですね。
あの時は満場一致で決まったので、まー、途中で無所属に移りたいとかいろんな思いはあったのですが、ただ組織として決まったことには従おうと思って従った方も沢山いるので、単に人気にあやかって行こうという形で行った人ばかりではないことはですね…


辛坊治郎
でも、それなら、それを決める両院議員総会の段階では、もう希望の党の思想性はハッキリと見えていたわけであり、それでも両院議員総会で殆ど反対もなく、希望の党への合流を決めたわけですから、それに関しての責任というものもあろうかと思いますが、今衆議院の勢力図がそれにしてもどうなっているかと言うと、圧倒的に与党が強い。
ご覧のように自公合わせて3分の2が、憲法改正の発議ができるまでの勢力を持っています。
それに比べて野党第一党の立憲民主党が今54、希望が50と、なかなか巨大与党に対抗できる勢力にはなっていない。



12:12~
野村修也(中央大学法科大学院教授)
野村修也(中央大学法科大学院教授)
一番期待したいのは、とにかくまとまってほしいんですよね。
何となくですね、「排除」という言葉まで使って考え方の同じ人が集まろうという、そういうことまで苦労してやったわけですから、この期に及んでですね、「あれは私はそういうふうには思っていませんでした」という人が出てくるっていうのは物凄く残念なことですね。


辛坊治郎
既に選挙期間の最後の方に、「実は憲法9条改正には反対で、安保法制も認めてない」ということを言い出す人が出る。
どうなってんですか?!


玉木雄一郎
代表選挙を通じてですね、もう一度そう言ったところをきっちりとですね、集約していくプロセスになると思いますから、そこでもう一度確認して、決まったら皆で従っていくと、いうことをですね…


野村修也
やっぱり選挙の時の公約っていうのありますからね、そこは大事にしていただかないと、投票した人にやっぱり違ったメッセージを送ることになりますよね。



20:40~
野村修也 「やっぱり、これからの戦いの中で良く出てくるのは「市民との間の民主主義の回復」という言葉があるんですけど、その「市民」って誰ですか?」
野村修也
やっぱり、これからの戦いの中で良く出てくるのは「市民との間の民主主義の回復」という言葉があるんですけど、その「市民」って誰ですか?


これに対する陳哲郎福山氏の答えは「国民一般ですよね」
陳哲郎(福山哲郎)
それは国民一般です。
今回は逆に言えば、我々を応援していただいた方は、それこそ小選挙区で誰も立っていない都道府県の中でですね、本当に比例票を野党第一党にしていただいたような所も沢山あります。
その方々は、例えばSNSで通じたり、直接のコミュニケーションをやっていただくことで、多くの皆さんと新たな繋がり方が出てきています。


野村修也
それは応援団ということかもしれませんけど。
本当の意味で民主主義っていう点でいけばね、国民がもし仮に、9条の中に自衛隊を明記して欲しいって声が多くなったら、それをやっぱり受け止める政党であるというのが、民主主義政党なんではないんですか?


陳哲郎
ただ、この比例の結果を見ても、その数が私は圧倒的の多いと思わないし、逆に申し上げれば、その9条3項の憲法改正については非常に不信感を持っておられる国民が多いからこそ、我々にこれだけの票をですね、頂けたと思いますので、そこの立ち位置は、ハッキリさせて頂きたい。


皆さんが確認しなければいけないのは、全部で480いくつもありながら、わずか55ですよ。
橋本五郎
皆さんが確認しなければいけないのは、全部で480いくつもありながら、わずか55ですよ。
あんまり・・・あ、465ね。
そうするとそのことは、やっぱりね厳粛に考えなければいけないと思うんですよ。
それをね、あんまりね、勝った勝ったというんじゃ、まあそう言われてないけど。


陳哲郎
私勝った勝ったとは先程から一度も申し上げていません。



25:15~
野村修也
やっぱり福山さん(陳さん)にお願いしたいのは、「市民」という言葉の元でですね、国民を分断するような形の運動体みたいなものを推進していくっていうのは、やっぱりあんまり望ましくないんじゃないかな、っていうふうに思うんですよね。
で、そういうことをされるって意味ではないってことはよくわかってるんですけれども、やっぱりあの、多くの方々の声をしっかりと受け止める、そういった仕組み作りというのをお願いしたいな、っていうふうには思いますよね。


陳哲郎(福山哲郎)
陳哲郎
えっと、国民っていう意見と市民っていう、それは定義の問題があると思うので、先生の仰っている意味が良く分からないですけど、別に僕らは市民と国民を分断するつもりなんて、全くありませんし、国民の皆さんの声をいかにですね、それこそ永田町の論理にもう一回引き込むことなく、引き籠ることなく、国民の皆さんに開かれた形でどういう政党に在り方が今後模索できるのか、本当に国民の皆さまに提示をしていきたいと思います。


橋本五郎
皆さんはね、代表なんですからね。
日本は、議院内閣制とっている。
代表なんだから、主戦場は、外ではなくて、デモではなくて、国会なんですよ。


陳哲郎
デモっていうのは、どういう意味なんですか?


橋本五郎【動画】立民・福山&希望・玉木、ウェークアップ!ぷらすに生出演するも、辛坊氏らに盛大にボコられるw「小池批判みっともない」「“市民”という言葉で国民を分断」
橋本五郎
要するに、外での運動じゃなくて、国会議員がやることは、国会が主戦場だと思って勝負しなければ。
それがね、まぁ言っちゃ悪いけど、前は、デモがそのまま流れ込んできたような委員会にね、というようなことをやってはいけないと、私は思いますよ!


陳哲郎(福山哲郎)【動画】立民・福山&希望・玉木、ウェークアップ!ぷらすに生出演するも、辛坊氏らに盛大にボコられるw「小池批判みっともない」「“市民”という言葉で国民を分断」
陳哲郎
・・・・・・

――――――――――



>辛坊治郎
>厳しいことを言わせていただくだと、両院議員懇談会で、実は「希望の党」は比例復活の方が相当多いんですが、比例復活の方々が皆あのー、小池の責任だと言う。小池さんの名前で通ったんじゃないですか?!大半の人はと?正直、そう思うんですが?
>橋本五郎
>私は、すごく今回嫌だなーと思ったのは、あれだけ小池人気に乗って「希望の党」に行きながら、今度ね状勢が悪くなると、今度は小池さんのせいにすると。小池さんも悪いですよ。悪いけども、その人の方が非常にね、問題ですね。
>辛坊治郎
>一言で言うと、みっともないって感じ!



柚木道義や小川淳也などのことだ!

柚木道義、小川淳也、「非常に問題」「みっともない」ってさ!

都合が悪くなると、自分の言動を棚に上げて他人のせいにするのは、朝鮮人や民進党の連中が良くやることだ。

10月25日に開催した「希望の党」の両院議員懇談会終了後、
小川淳也は「代表自ら身を処されること含めて、けじめを付けられるのが再生に向けた第一歩だと率直に申し上げました」と述べた。

また、小川淳也は「野党の再合流以外にあり得ない!野党の盟主は立憲(民主)党なんですよ!」とも言った!

小川「野党の盟主は立憲民主党の枝野だから、みんな立憲へ再合流すべき」



一方、柚木道義は「第二自民党ということでは、もしそういうことであれば、『今日この瞬間解党してくれ』と申し上げました」と述べた。

また、柚木道義は「小池代表は自らの立場をリセットしろ!次の国政選挙に小池代表のもとで闘うことはあり得ない!」とまで公言した!

柚木道義 「小池代表で次の参院選は戦えない。まず小池代表がリセットしろ」
柚木道義
「まさに今回小池代表の判断には 誤りがあったと言わざるを得ない!」

「小池代表は自らの立場をリセットしていただきたい!次の国政選挙に小池代表のもとで闘うことはあり得ない!」






>玉木雄一郎
>一つまー彼らの名誉のために言うと、…



玉木雄一郎は「彼らの名誉のために言うと」などと他人事のように言っているが、玉木だって「希望の党を私たちの色にしっかりと染めていく!」と公言しており、この発言は小池百合子の政策などを完全否定するものであり、一種の小池批判だ。
玉木「まず民進党色に希望の党を染めていくよう主導したい」
玉木雄一郎
私たち、特に旧民主党、民進党の仲間が多く当選していますから、(希望の党を)私たちの色にしっかりと染めていく!
党の中でも責任を果たしていきたい!
主導していきたいと思っています!






>野村修也(中央大学法科大学院教授)
>一番期待したいのは、とにかくまとまってほしいんですよね。何となくですね、排除という言葉まで使って考え方の同じ人が集まろうという、そういうことまで苦労してやったわけですから、この期に及んでですね、「あれは私はそういうふうには思っていませんでした」という人が出てくるっていうのは物凄く残念なことですね。

>辛坊治郎
>既に選挙期間の最後の方に、「実は憲法9条改正には反対で、安保法制も認めてない」ということを言い出す人が出る。どうなってんですか?!



「希望の党」大串博志・元民進党政調会長は、9条を含めた改憲論議や安保法制の事実上の容認に公然と異議を唱えている!
【希望の党】元民進の大串博志「立憲民主と統一会派を組むべき」「集団的自衛権を含む安保法制を容認しない」「9条の改正は不要」

【希望の党】元民進の大串博志「立憲民主と統一会派を組むべき」「集団的自衛権を含む安保法制を容認しない」「9条の改正は不要」
元民進党・政調会長の大串博志【希望の党】のブログ「集団的自衛権を含む安保法制を容認しない」「9条の改正は不要」



今回の選挙の終盤戦では、小川淳也も大串博志と同様の姿勢を示し、小池批判をしていた!
【衆院選】民進党・小川淳也氏「ドヤ顔で小池知事を責め立てる」 乗っ取りを隠す気はない【日本の底力】
小川淳也
「寛容さなくして国民がついてくるはずがない」
合流組に安全保障関連法の容認などを条件とした政策協定書への署名を迫ったことについて「踏み絵に使うのは間違っている」
自らのホームページに「党が変わっても、小川は変わらない」

10月19日読売新聞

希望の党から出馬した民進党小川淳也がドヤ顔で小池代表の踏み絵批判をしている模様 「寛容さなくして国民がついてくるはずがない」 更に「党が変わっても、小川は ...
■動画
希望の党から出馬した民進党小川淳也がドヤ顔で小池代表の踏み絵批判をしている模様 「寛容さなくして国民がついてくるはずがない」 更に「党が変わっても、小川は変わらない」と呆れた発言まで
https://www.youtube.com/watch?v=iuTV55TmFfE






>玉木雄一郎
>代表選挙を通じてですね、もう一度そう言ったところをきっちりとですね、集約していくプロセスになると思いますから、そこでもう一度確認して、決まったら皆で従っていくと、いうことをですね…



ハァ?

今さら憲法9条改正や安保法制のことが「希望の党」代表選挙の争点になるの?!
 希望の党の玉木雄一郎・元民進党幹事長代理は28日の日本テレビ番組で、憲法9条改正や安全保障法制への賛否が代表選の争点になるとの認識を示した。

改憲論議や安保法制の事実上の容認したんじゃなかったのか?!

産経新聞も、上記の玉木の発言について疑問視して記事にした。

http://www.sankei.com/politics/news/171028/plt1710280016-n1.html
希望の党・玉木雄一郎氏、9条改正と安保法制が代表選の争点との認識
2017.10.28 12:37更新、産経新聞

希望の党の玉木雄一郎・元民進党幹事長代理は28日の日本テレビ番組で、憲法9条改正や安全保障法制への賛否が代表選の争点になるとの認識を示した。「代表選挙を通じて、きっちりと集約するいいプロセスになる。決まったらみんなで従う」と述べた。

希望の党は9条を含めた改憲論議や安保法制の事実上の容認を掲げて衆院選を戦ったものの、党内では大串博志・元民進党政調会長らが公然と異を唱えている。
民進党は安保法制は違憲だとして白紙撤回を求めていただけに、代表選で同様の主張をする勢力が勝利を収めれば、衆院選公約との整合性が取れなくなる事態もありうる。


希望の党は国政のリーダーとなる共同代表を当面空席とし、規約を改定したうえで11月末までに代表選を行う方針だ。玉木氏は「来週中に規約の原型ができる」としたうえで、自身の出馬について「思いはある。傍観者となって遠くから見ているだけでは、有権者への責任は果たせない」と意欲をにじませた。






>野村修也
>やっぱり、これからの戦いの中で良く出てくるのは「市民との間の民主主義の回復」という言葉があるんですけど、その「市民」って誰ですか?
>陳哲郎
>それは国民一般です。



だったら、最初から「国民」って言えよ。

「市民」って意味不明なんだよ。

そもそも、日本はずっと昔から民主主義を継続しているのだから、今さら「市民との間の民主主義の回復」などと言うのは、意味不明過ぎる!

日本国民「日本は立憲民主主義国家」とずっと認識しているにもかかわらず、立憲民主党日弁連(日本弁護士連合会)市民連合(安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合)などが「市民との間の民主主義の回復」とか言っているのは意味不明だ!

日本国民は「日本は民主主義国家」とずっと認識しているにもかかわらず、立憲民主党や日弁連(日本弁護士連合会)や市民連合(安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合)などが「市民との間の民主主義の回復
「市民連合」





>陳哲郎
>えっと、国民っていう意見と市民っていう、それは定義の問題があると思うので、先生の仰っている意味が良く分からないですけど、別に僕らは市民と国民を分断するつもりなんて、全くありませんし、国民の皆さんの声をいかにですね、それこそ永田町の論理にもう一回引き込むことなく、引き籠ることなく、国民の皆さんに開かれた形でどういう政党に在り方が今後模索できるのか、本当に国民の皆さまに提示をしていきたいと思います。



いや、日本は昔からずっと民主主義のままであるにもかかわらず、今頃「市民との間の民主主義の回復」とか言っている立憲民主党の方が意味が分からない。

陳哲郎は、やっぱり馬鹿だ。






>橋本五郎
>皆さんはね、代表なんですからね。日本は、議院内閣制とっている。代表なんだから、主戦場は、外ではなくて、デモではなくて、国会なんですよ。
>陳哲郎
>デモっていうのは、どういう意味なんですか?
>橋本五郎
>要するに、外での運動じゃなくて、国会議員がやることは、国会が主戦場だと思って勝負しなければ。それがね、まぁ言っちゃ悪いけど、前は、デモがそのまま流れ込んできたような委員会にね、というようなことをやってはいけないと、私は思いますよ!
>陳哲郎
>・・・・・・



バカ陳!

橋本五郎が言いたいのは、↓こういうことをするなということだ。

希望の党は民進党の安保反対議員は受け入れないと言いつつ発表された公認候補はTVに向けて安保法反対のプラカードを掲げていた人ばかり



『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「玉木や陳哲郎は、批判を浴びて当たり前!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

「韓国と日本は心臓が一つに繋がっている。兄弟のように進まなければならない」平井伸治鳥取県知事
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「韓国と日本は心臓が一つに繋がっている。兄弟のように進まなければならない」平井伸治鳥取県知事
鳥取県知事の平井伸治
「韓国人と日本人は、明らかにDNAも似た面がある」←真っ赤な嘘!無知丸出し!
「韓国と日本の関係は兄弟のように進まなければなければならない」←絶対に嫌だ!
日本政府に「ヘイトスピーチ」の法規制を要求した!←具体的に何が「ヘイトスピーチ」だったか言ってみろ!
「鳥取県庁内に勤める韓国人の割合は最も多い」←明らかな憲法違反!
「韓国人と日本人は、心臓が一つに繋がっている」←キモ過ぎる!
「両国の感情が似た面が多い」←どこが?


http://vip.mk.co.kr/news/view/21/20/1543492.htm
「韓国と日本は心臓が一つに繋がっています。兄弟のように進まなければなりません」~平井伸治、鳥取県知事
[旅行パイオニア]
毎日経済(朝鮮語)2017-10-23


「韓国と日本は心臓が一つに繋がっている。兄弟のように進まなければならない」平井伸治鳥取県知事

「鳥取と韓国は海に面し向かい合っているだけに様々な記憶も共有しているでしょう。恐らく明らかにDNAも似た面があるんじゃないかと思います。

平井伸治、鳥取県知事は韓国と日本の関係は兄弟のように進まなければなければならないと強調した。
最近、ふさがった韓日関係が一日も早く解けて交流がより一層広がればという気持ちも現わした。
平井知事は実際に何年か前、悪口と人種差別スローガンなどを叫ぶ極右派行為や嫌韓デモを規制すべきと日本中央政府に「ヘイトスピーチ(Hate Speech)」の法規制を要求したことがある。
これほどになれば、日本国内の知韓派又は親韓派と呼んでも遜色ない平井知事に直接会った。

-安倍晋三総理の次に大きな関心を持たれている政治家に見える。
△韓日関係が疎遠な状況で江原道(カンウォンド)などと交流をずっと継続しているので、そう見えるようだ。感謝する。多様で複雑な国際情勢だが韓国と日本だけは堅固な縁を作るべきだと見ている。昨日今日に成し遂げた関係ではない。数千年の歴史が蓄積され、経済、社会などが密接なことがこれを傍証する。

-鳥取県内に韓国人職員が多いと聞いた。
△鳥取県は日本で最も人口が少ない県だ。ところが反対に県庁内に勤める韓国人の割合は最も多いだろう。
韓国との交流が明るい未来を作るのに重要な媒介になると思って採用を増やした。
確かに肯定的変化が感知されている。鳥取県を訪れる韓国人観光客の満足度が高く現れているのを見れば分かる。


-最近韓日観客数の不均衡が深刻で憂慮されている。
△日本から韓国へ行く観光客が減少したのは一時的だと見る。長期的な観点では明らかに増えるだろう。言い換えれば両国の交流は深くなるほかないからだ。鳥取県だけ例にあげればエア・ソウルが週3回の増便を検討中で、コリア・エクスプレスがチャーター機就航などで交流を拡大しようとしている。

-鳥取県だけの努力で変わるだろうか。
△これからが重要ではないか。すぐ来年の平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック、それから東京オリンピックが開かれる。韓国と日本が共に注目されるほかない対外的環境できるということだ。これに伴って両国メディアや国民の交流は増え、全世界の観光客もやはり東アジアに注目することになるだろう。両国が協力すれば印象的なイン・アウトバウンド数値を期待できるだろうと見る。ムン・ジェイン大統領も韓日関係を未来指向的に育てていかなければならないといっているではないか。

「韓国と日本は心臓が一つに繋がっている。兄弟のように進まなければならない」平井伸治鳥取県知事

-韓国人はなぜ日本を多く訪れていると思うか。
心臓が一つに繋がっているからではないだろうか(笑)。
まず近かったり、両国の感情が似た面が多くてあたかも故郷にきたような暖かい感じを受けている気がする。ドラマや味、音楽など文化的親しみも一役買っただろう。


-鳥取県内に行ってみる所が多いと聞いたが。
△どうして分かったのか(笑)。まず「小さな富士山」と呼ばれる大山がある。万年雪が山の頂上に積もった姿と雲が尾根にかかった風景が本当に美しい。中東やアフリカに行かなくて見ることができる巨大な鳥取砂丘も行くべきで、日本国内でコースが美しいことで噂になったダイセン・ゴルフクラブも指折り数えられる。何より世界的に人気のアニメ「名探偵コナン」の故郷という点も省けない。
(中略:今年の秋冬、鳥取県の見どころは?)

-これから鳥取県の観光はどんな姿を夢見るのか。
△鳥取県だけ限定して考えてはいけないと見る。韓日両国交流の糸口の役割を鳥取県がしなければならない。磁石のN極とS極のように両国がぴったりつくように鳥取県が中枢的役割をしていく。アジアはもちろんで全世界の観光客を誘致できるように韓日両国、特に韓国と鳥取県が力を集めればと思う。
「韓国と日本は心臓が一つに繋がっている。兄弟のように進まなければならない」平井伸治鳥取県知事

[鳥取=旅行+イ・ジャンフン代表/チャン・ジュヨン記者]

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1508767489/



>「鳥取と韓国は海に面し向かい合っているだけに様々な記憶も共有しているでしょう。恐らく明らかにDNAも似た面があるんじゃないかと思います。」


それは間違った思い込みだ。

日本人と朝鮮人のDNAは、驚くほど大きく異なっている!


日本人と東アジア人(支那人や朝鮮人)が遺伝子的に別人種であることについては、平成27年(2015年)5月29日放送の『NHKニュース「おはよう日本」』などでも、詳しく報道されていた。

当ブログでも、【縄文人のDNAを受け継ぐ日本人のDNAは、周辺国の人種のDNAとはっきりとした違いがあり、日本人と朝鮮人は別人種である】ことについて、平成27年(2015年)5月30日付け記事で詳しく説明したので次に一部を再掲載する。

━━━━━━━━━━

平成27年(2015年)5月29日
『NHKニュース「おはよう日本」』


日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に【違い】!『NHKニュース「おはよう日本」』
日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に【違い】

その他の東アジア、韓国■■断絶の壁■■日本、沖縄、アイヌ『NHKニュース「おはよう日本」』
その他の東アジア、韓国■■断絶の壁■■日本、沖縄、アイヌ
祖先が縄文人の日本人は、今でも支那人や朝鮮人とは別人種!『NHKニュース「おはよう日本」』
祖先が縄文人の日本人は、今でも支那人や朝鮮人とは別人種!



日本人は、周辺国の人種(支那人や朝鮮人)とはっきりとした違いあり!

実際にDNAを調べると、日本人のDNAは、支那人や朝鮮人などの周辺国人のDNAとは大きく違っていた。

結論として、日本人は基本的に共通して、アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースになっており、日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人は赤の他人となる。

●詳細記事
「日本人と朝鮮人は別人種」NHK・周辺国の人種とはっきりとした違い・分かってきた縄文人のDNA
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5845.html
縄文人の核DNA初解読・東アジア人と大きく特徴異なる・渡来人との混血・日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6350.html

━━━━━━━━━━





>平井伸治、鳥取県知事は韓国と日本の関係は兄弟のように進まなければなければならないと強調した。


永遠の敵国である韓国と兄弟のように進むなんて、絶対にあってはならない!

鳥取県知事の平井伸治が「韓国と日本の関係は兄弟」の根拠としているのは「恐らく明らかにDNAも似た面がある」という完全に事実に反する妄想であり、事実はDNAが大きく異なるのだから、兄弟のように進んではならない!






>平井知事は実際に何年か前、悪口と人種差別スローガンなどを叫ぶ極右派行為や嫌韓デモを規制すべきと日本中央政府に「ヘイトスピーチ(Hate Speech)」の法規制を要求したことがある。


「何年か前、悪口と人種差別スローガンなどを叫ぶ極右派行為や嫌韓デモ」とは、いつ、どこで、何が行われたのかを具体的に示せ!

「竹島を返せ!」「拉致被害者を帰せ!」「不当な在日特権を廃止しろ!日本人差別をやめろ!」も、NHKやTBSなどのマスコミは全て「人種差別のヘイトスピーチ」と報道した。

「日本の領土を返せ」「拉致被害者を帰せ」「不当な在日特権・在日優遇を廃止しろ」「人種差別のヘイトスピーチ」のわけがない!






>-鳥取県内に韓国人職員が多いと聞いた。
>△鳥取県は日本で最も人口が少ない県だ。ところが反対に県庁内に勤める韓国人の割合は最も多いだろう。韓国との交流が明るい未来を作るのに重要な媒介になると思って採用を増やした。確かに肯定的変化が感知されている。鳥取県を訪れる韓国人観光客の満足度が高く現れているのを見れば分かる。



外国人を公務員にすることは、明らかな憲法違反、違法行為だ!

昭和28年(1953年)3月25日、内閣法制局は「法の明文の規定が存在するわけではないが、公務員に関する当然の法理として、公権力の行使または国家意思の形成への参画にたずさわる公務員となるためには、日本国籍を必要とするものと解すべきである」とする見解(「当然の法理」)を示し、国家公務員について日本国籍を要件とするようになり、地方公務員も定型的な職務に従事する官職を除き、日本国籍を必要とするようになった。

「当然の法理」は、法の下の平等(日本国憲法第14条)や職業選択の自由(憲法第22条)と、国民主権のそれぞれの原理が、外国人が公の意思形成や公権力の行使に当たる際に生じる対立関係における、限界的な法理上の解決として示された理論だ。

鳥取県は、公然と(自慢げに)憲法違反を行う「ならず者の県」だ!






>-韓国人はなぜ日本を多く訪れていると思うか。
> △心臓が一つに繋がっているからではないだろうか(笑)。まず近かったり、両国の感情が似た面が多くてあたかも故郷にきたような暖かい感じを受けている気がする。ドラマや味、音楽など文化的親しみも一役買っただろう。



「心臓が一つに繋がっている」とか、あまりにもキモ過ぎる!

また、「両国の感情が似た面が多くて」って、いったい何のこと??

全然似てないだろ?

もともと味も音楽も違うが、韓国が勝手に日本のドラマや料理や音楽などの文化をパクっているから、似たようなものがあるだけだろ。






鳥取県は、こんな超売国奴の平井伸治を県知事に3選させているのだから、罪深い。

平井伸治の前の片山善博も超売国奴であり、鳥取県はもう20年近く超売国奴に県知事をさせていることになる。


鳥取県知事
代  氏名    任期

51 片山善博 1999年(平成11年)4月13日 - 2003年(平成15年)4月12日
52 片山善博 2003年(平成15年)4月13日 - 2007年(平成19年)4月12日 無投票当選

53 平井伸治 2007年(平成19年)4月13日 - 2011年(平成23年)4月12日
54 平井伸治 2011年(平成23年)4月13日 - 2015年(平成27年)4月12日
55 平井伸治 2015年(平成27年)4月13日 - 現職




片山善博全力阻止!片山善博の東京都知事!舛添より露骨な南北朝鮮の工作員・韓国人学校も増設必至!絶対ダメ
▼片山善博についてのまとめ▼

朝鮮語(韓国語)がペラペラ

平成14年(2002年)日本の知事として初めて北朝鮮を公式訪問した。
鳥取県の境港と北朝鮮の羅津港との定期航路の開設について「両地域の発展にとって重要」と述べ実現に向けて意欲を示した。
「日本海」のことを「朝鮮東海」と呼ぶ。
北朝鮮の主体思想への共鳴者がサインしていく記帳用のノートに【鳥取県知事 片山善博 2002年7月31日】とサインした。


平成15年(2003年)、韓国人による玄界灘殺人事件で鳥取県の漁船の行方不明者を捜索中に、観光交流促進のために韓国を訪問した。

平成17年(2005年)、『鳥取県人権侵害救済推進及び手続に関する条例』(人権救済条例)を制定し、朝鮮総連の朴井愚、韓国民団の金泰鎮、同和教育推進協議会の宇山眞の3人を「鳥取県人権尊重の社会づくり協議会」のメンバーとした。

平成18年(2006年)までに、朝鮮人の殺人テロリスト安重根の書を鳥取県立図書館に展示させた。

●詳細記事
全力阻止!片山善博の東京都知事!舛添より露骨な南北朝鮮の工作員・韓国人学校も増設必至!絶対ダメ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6266.html




【告知】

http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&caldate=2017-10-29
【10月29日】日曜日
日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都


10月6日は対馬の仏像が盗まれた日

10月25日は韓国「独島の日」

10月26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日

10月28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日



国際条約を無視してとことんまで日本を貶める韓国を絶対に許すな!

反日韓国は敵国だ!

日韓通貨スワップ協定再開絶対反対!

日韓断交を掲げ、訴えかけようじゃありませんか!


【日時】
10月29日 日曜日
15時集合15時30分出発

【場所】
新宿 柏木公園

【主催】
在日特権を許さない市民の会
東京支部




『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「平井伸治は、無知!嘘吐き!ならず者!キモイ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.