正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
平壌に行って「金正恩委員長万歳!核武装に敬意を表します!」と叫んだ元議員の日森文尋と平岡秀夫
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【北朝鮮スパイ確定】平壌に行って「金正恩委員長万歳!」「核武装に敬意を表します」と叫んだ元社民党議員・日森文尋と元民主党議員・平岡秀夫
今年の8月15日、よりによってこんな時に北朝鮮の平壌に行って万寿台議事堂(国会議事堂)で「金正恩委員長万歳!核武装に敬意を表します!」と演説した元社民党国対委員長の日森文尋(左)。もう一人参加したのは民主党政権時代に法務大臣だった平岡秀夫

8月15日祖国解放記念日の平壌。万寿台議事堂で金日成・正日を絶賛する白頭山偉人称賛大会で演説したのは元社民党国対委員長の日森文尋。元民主党で元法務大臣の平岡秀夫【北で金正恩マンセーした元国会議員】週刊
よりによってこんな時に平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52781
平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員
2017.09.11
週刊現代 北朝鮮 平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員

一人は法務大臣経験者です

近藤 大介
『週刊現代』特別編集委員

■核武装に「敬意を表します」

朝鮮人民は、金正恩委員長の卓越した指導によって一心団結し、核武力建設を発展させ、米国を対話の舞台に引きずり出す決定的な力を保持されたことに敬意を表します。また、ICBM『火星14型』の試射を成功させたことは、この力を益々確固たるものにしました……」

8月15日、祖国解放記念日の平壌。国会議事堂にあたる万寿台議事堂で演説したのは、朝鮮労働党幹部ではなかった。なんと日本の元代議士、日森文尋・元社民党国対委員長(68歳)である。日森氏は国対委員長を、'09年8月まで務めた。

なぜ日本の元代議士が、ミサイル発射で喧しい北朝鮮へ行って、こんな演説をしているのか?日森氏は「白頭山偉人称賛国際祭典」に、日本代表として参加していたのである。

この祭典は、核やミサイル開発で世界中を敵に回している北朝鮮が、世界61ヵ国から、金正恩委員長を称える人士240人を北朝鮮に招待して行ったイベントだ。一行は7泊8日にわたって、金正恩委員長の偉大さについて称え合ったのだった。

その具体的なスケジュールは、以下のようなものだった。

8月13日早朝、錦繍山太陽宮殿(金日成・正日父子の墓地)を表敬。午後、空路で平壌から三池淵へ向かい、野外食事会。

14日早朝、白頭山(革命の聖山)山頂訪問。白頭山太陽を迎える会開催。金正日総書記の生家(密営)訪問。昼、三池淵大記念碑訪問。夕刻、空路で平壌へ。夜、宋日昊朝日国交正常化交渉担当大使主催の会食。

15日朝、図書・写真展視察。午前、「白頭山偉人を称える祝賀行事」の記録映画鑑賞及び「偉人を称える大会」。午後、三池淵楽団コンサート。万寿台議事堂で叙勲式。夜、人民文化宮殿で朝鮮側準備委員会主催の晩餐会。

16日人民文化宮殿にて朝鮮人民との連帯集会。主体思想塔を訪問。午後、科学技術殿堂で国家宇宙開発局(NADA)の科学者・技術者らと面会。

17日祖国解放戦争勝利記念館視察。万寿台議事堂に金永南最高人民会議常任委員長を表敬訪問。午後、万景台学生少年宮殿訪問。バスケットボール館で親善交歓会。

18日開城に移動し、板門店視察。高麗博物館見学後、平壌へ。

これだけ多彩な「活動」を行っていながら、北朝鮮国内の移動や宿泊、食事など一切の費用は、北朝鮮当局が負担した。宿泊先となった平壌最高級ホテルの一つ「羊角島ホテル」では、朝から地元の「大同江ビール」が飲み放題だった。

日森氏を含む7人だけは、羊角島ホテルよりもさらに格上の国賓用招待所が用意された。それは、「共和国親善勲章」を授与されたからである。


平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員

本誌は北朝鮮当局が撮影した、この一連のイベントの映像を入手したが、洪善玉朝鮮対外文化連絡協会副委員長からメダルを授与された日森氏は、感極まった表情で、洪副委員長とがっちり握手を交わした。

すっかりご満悦で「地上の楽園」から帰国した日森氏に質した。

――北朝鮮がミサイルを連発しているこの時期に、あなたは日本人の国民感情を理解しているのですか?

「国民感情というのは、朝鮮へ行ったこともないような人たちが、日本という安全地帯でワイワイ話しているものでしょう。アメリカと日本は『国際社会』と言うけれど、国際社会全体がアメリカではない」

――それでは、8月29日に北海道上空を越えた北朝鮮のミサイルの脅威を、どう考えていますか?

「朝鮮は日本を攻撃するとは言っていない。そもそも朝鮮は、過去2000年の歴史で、小石一つ日本へ投げたことはない。日本は何度も侵略したにもかかわらずだ」



■ミサイル開発者と笑顔で対話

もう一人、「白頭山偉人称賛国際祭典」に参加した元代議士が、野田佳彦民主党政権時代に法務大臣の重責を担った平岡秀夫氏(63歳)である。'15年5月に政界を引退した後、表舞台から消えたと思いきや、北朝鮮に現れたのだった。

北朝鮮当局が撮影した映像を見ると、「革命の聖地」白頭山でも、金正恩委員長の最大の趣味であるバスケットボール観戦でも、大はしゃぎである。

極めつけは、ミサイルを開発する科学者や技術者たちとの対話集会である。平岡氏は喜々として彼らの説明を聞き、「交流」しているのだった。


平岡氏にも、訪朝の真意を質した。

――外務省は日本国民の北朝鮮への渡航自粛勧告を出していますが、元法務大臣がその禁を破ってよいのですか?

「北朝鮮の要人から、『(渡航の制限が厳しい)日本と違ってわが国は、元法務大臣でも入国を制限していませんよ』と言われたくらいです」

――北朝鮮のミサイルの脅威を、どう考えていますか?

「日本国民が北朝鮮に恐さを感じているように、北朝鮮国民もまた、日本の敵対的な行動に恐怖を感じています。そして北朝鮮側も、国際社会の理解を得たいという想いなのです。私は今回、初めての訪朝でしたが、そのことが印象的でした」

日本では北朝鮮と違って、表現の自由も信条の自由も保障されている。だがそれでも、よりによってこんな時期に、訪朝して金正恩委員長を礼讃するのは、常識外れとしか言いようがない。

「週刊現代」2017年9月16日号より



https://twitter.com/i/web/status/904564351209660416
Mi2‏
@YES777777777
【北で金正恩マンセーした元国会議員】週刊現代。8月15日祖国解放記念日の平壌。国会議事堂にあたる万寿台議事堂で金日成・正日を絶賛する白頭山偉人称賛大会の日本代表として演説したのは元社民党国対委員長の日森文尋。もう一人は元民主党で法務大臣を務めた平岡秀夫。
開いた口が塞がらない…。
【北で金正恩マンセーした元国会議員】週刊現代。8月15日祖国解放記念日の平壌。国会議事堂にあたる万寿台議事堂で金日成・正日を絶賛する白頭山偉人称賛大会の日本代表として演説したのは元社民党国対委員長の日
13:38 - 2017年9月4日



>■核武装に「敬意を表します」
>「朝鮮人民は、金正恩委員長の卓越した指導によって一心団結し、核武力建設を発展させ、米国を対話の舞台に引きずり出す決定的な力を保持されたことに敬意を表します。また、ICBM『火星14型』の試射を成功させたことは、この力を益々確固たるものにしました……」

>8月15日、祖国解放記念日の平壌。国会議事堂にあたる万寿台議事堂で演説したのは、朝鮮労働党幹部ではなかった。なんと日本の元代議士、日森文尋・元社民党国対委員長(68歳)である。日森氏は国対委員長を、'09年8月まで務めた。


これは酷い!

こんな北朝鮮のスパイ(工作員)丸出しの日森文尋が、平成12年(2000年)~平成15年(20003年)の3年間、平成17年(2005年)~平成21年(2009年)の4年間、合計7年間も日本の国会議員だった

最後の約2年間は社民党の国会対策委員長まで務めていた。

社民党の国会対策委員長だった日森文尋

平壌に行って「金正恩委員長万歳!核武装に敬意を表します!」と叫んだ元議員の日森文尋

wikipedia
日森文尋

日森 文尋(ひもり ふみひろ、1948年12月3日 - )は、日本の社会民主党所属の政治家。元衆議院議員(2期)。国会対策委員長を務めた。

2007年11月14日の外国人参政権決起会に参加し「地方参政権を今直ちに認めることは当然。欧州、特に北欧を見てご覧なさい。日本も国際化言うなら直ちに実現しなければならない。互恵主義ではないからだめとの議論が今までありました。しかし、もう何度も言われているように2年前、韓国で19歳以上の外国人に地方選政権を与えています。だったら互恵主義に立ち、直ちに皆様方に地方参政権を与えるのは当たり前です。世論調査の結果を見ても、国民の半数以上が与えるべきだと言って、最高裁もそういう判決を出しました。地方議会も圧倒的にそうすべきだとしています。客観的条件は、もう皆様方に直ちに地方参政権を与えなさいと言っています。問題は政治の決断です。ぐずぐずしているこの政治を、後ろから蹴飛ばして、直ちに地方参政権を付与しましょう。そういう流れを作るために、共に頑張りましょうと」宣言した。[3]
選択的夫婦別姓制度に賛成[4][5]。






>すっかりご満悦で「地上の楽園」から帰国した日森氏に質した。
>――北朝鮮のミサイルの脅威を、どう考えていますか?
>「朝鮮は日本を攻撃するとは言っていない。そもそも朝鮮は、過去2000年の歴史で、小石一つ日本へ投げたことはない。日本は何度も侵略したにもかかわらずだ」



日森文尋が狂ったことを言っていたのは、北朝鮮に行っていた時だけではなく、日本に戻って来てからも同じだったのか。

まず、日森文尋は「朝鮮は日本を攻撃するとは言っていない。」と言っているが、北朝鮮は昔から「東京を火の海にする」と宣言しており、今年の4月も「戦争になれば、日本が最初に最大の被害を受ける」と宣告したし、8月にも「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる」と威嚇したばかりだ!


次に、日森文尋は「朝鮮は、過去2000年の歴史で、小石一つ日本へ投げたことはない。」と言っているが、朝鮮人どもは元寇で日本を侵略して日本人を大虐殺した!

安重根や尹奉吉などのテロリストたちもいた。

南朝鮮は、李承晩ラインを引いて多数の日本人漁民を死傷させている!


さらに、日森文尋は「日本は何度も侵略した」と言っているが、日本が朝鮮を侵略したことこそ一度もない!

例えば「日韓併合」は、戦争によるものではなく、【日韓双方の合意による条約】によって成立したのだ。(関連記事


日森文尋のような北朝鮮の工作員(スパイ)丸出しの野郎に日本国民の血税から7年間も多額の給料が支払われていたなんて酷い話だ!





>日森文尋
>2007年11月14日の外国人参政権決起会に参加し「地方参政権を今直ちに認めることは当然。欧州、特に北欧を見てご覧なさい。日本も国際化言うなら直ちに実現しなければならない。…」



これも真っ赤な嘘!

欧州においてはEU加盟国に限定して相互に選挙権を与えているだけであり、EU以外の外国人には選挙権を与えていない。

欧州では、イギリス、フランス、ドイツ、イタリアなどの主要先進国では外国人の地方参政権を認めてはいない。

主要先進国としては、これらヨーロッパの主要先進国の他、アメリカやカナダも外国人の地方参政権を認めていない。

日森文尋は酷い嘘吐きだ。

●関連記事
毎日新聞に電凸!外国人選挙権を主要先進国の殆どは認めている←嘘吐くな!・国会図書館にも電凸!毎日新聞曰く「国立国会図書館によると、主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている。」・毎日変態新聞の悪質な虚偽報道だったことを確認
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3747.html






>もう一人、「白頭山偉人称賛国際祭典」に参加した元代議士が、野田佳彦民主党政権時代に法務大臣の重責を担った平岡秀夫氏(63歳)である。


元法務大臣の平岡秀夫は、平成19年に日テレの「太田光の私が総理大臣になったら~秘書田中」という番組に出演し、「殺人犯の子供たちにも、それなりの事情がある!」と言って頑なに「少年法の廃止」に反対したマジキチ野郎だ!
「殺人犯にも事情がある」と主張していた平岡秀夫が法務大臣で初入閣!

平岡秀夫「殺人犯にも事情がある」

平岡秀夫「殺人犯にもそれなりの事情がある」







●関連記事
【鬼畜】民主党ネクスト法務大臣が子供を殺された母親に暴言を吐きまくる・「太田光の私が総理大臣になったら~秘書田中」【動画】・公約「少年法を廃止します」・平岡秀夫、郡和子…
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2704.html
平岡、安住、山岡ら初入閣組が特に酷過ぎる野田内閣・法相の平岡秀夫「犯罪者にも事情がある」・財務相にガソリンプールの安住淳で株価下落・国家公安委員長に外国人参政権推進の山岡賢次・中川正春、小宮山洋子、一川保夫も初入閣
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6777.html
死刑執行19年ぶりゼロ!平岡法相に動く気なし「人の生命を絶つ極めて重大な刑罰…」・死刑囚の数は増える一方・遺族「執行なければ、事件は終わらない」「犯人より早く死ねない」・法相は刑事訴訟法475条を遵守せよ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4498.html


(一部再掲載)

平岡秀夫は、2007年6月29日放送の日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら~秘書田中」で【少年法を廃止するかどうか】の議論になった際に、遺族に対して暴言と妄言を吐きまくっていた。

平岡秀夫「殺人犯にも事情がある」
「殺人犯にも事情がある」と主張する平岡秀夫が法務大臣になった!

「太田光の私が総理大臣になったら~秘書田中」
2007年6月29日放送・日本テレビ系
公約
「少年法を廃止します」



民主党の平岡秀夫ネクスト法務大臣がリンチ殺害被害者の母親に対し、「殺人を犯した子供たちにも事情がある」 と暴言!

以下は番組内での発言の要旨
―――――――
民主党・平岡秀夫ネクスト法相
本当に被害者が望むのは、少年が罪を認め更生していくこと。
民主党の平岡秀夫ネクスト法務大臣がリンチ殺害被害者の母親に対し、「犯罪者にも事情がある」 と暴言!


高田万由子やモナらが切れる!
民主党の平岡秀夫ネクスト法務大臣がリンチ殺害被害者の母親に対し、「犯罪者にも事情がある」 と暴言!


民主党・平岡秀夫ネクスト法相
じゃあ、加害者が死ぬ目にあえばいいんですか?
その少年が死刑になったら戻ってくるんですか?



被害者(青木君)の母
被害者の母
息子は少年法改正の前日に17歳と15歳の加害者に2時間あまりのむごい暴行を受け脳死状態になり、5日間、意識不明続きました。
亡くなる前の日、お医者様の判断で個室に移された日、私は枕元で『助けてあげられなくてごめんね』と話しかけると、息子は何も言わずただ涙を流しました。
青木悠君
加害者たちは弁護士から『1~2年で出られる』と聞いていたと知った。
少年院送致というのは保護処分で、罰でもなんでない。
息子は骨壺になったのに、なぜ加害者は太陽を浴びているんだろうと悔しく思った。
交通事故にあい、半身不随となり、壮絶なリハビリを乗り越えやっと歩けるようになった息子を脳死状態になるまで殴り続けて殺したのです。
少年院で講演するとき、(そこにいる彼らには)頑張って生きてほしいとは思うが、自分の(息子を死なせた)加害者には死んでほしいぐらいの気持がある。
矛盾はしているんですけど。



民主党・平岡秀夫ネクスト法相
加害者の人に死の恐怖を味わわせるという気持ちで遺族が本当に幸せになるというか、納得されるとは思わない。
むしろ、悪いことをした子どもたちは【それなりの事情があって】、そういうことになったと思う。
「殺人犯にも事情がある」と主張していた平岡秀夫が法務大臣で初入閣!


被害者の母
【事情】って何ですか?

被害者(青木君)の母


民主党・平岡秀夫ネクスト法相
事情と言うのは、彼らがどういう環境の中で育ってきたかとか、どういう風な親とか大人とかとの関係であったとか、まあいろんなことが…
【それは置いておいて…】
その加害者であった子どもたちにどうなってもらいたいのか?
その子供たちが反省し、これからの人生を歩んでくれるなど、そういうことはもういいから、とにかく死の恐怖を味わわせてやりたいということですか。
民主党の平岡秀夫ネクスト法務大臣がリンチ殺害被害者の母親に対し、「犯罪者にも事情がある」 と暴言!
―――――――



では、平岡秀夫が強調していた【加害者少年の事情】とは、どんな事情だったのだろうか?!

▼平岡秀夫が主張する加害者少年の事情▼

「青木、お前、何で全日制行くん?定時制におりいや」
「障害者のくせに生意気だ」
「障害者やから助ける価値がない」

滋賀・青木悠君リンチ殺人
http://yabusaka.moo.jp/outu01.htm
(一部抜粋)

2001年3月31日、青木君が待ち合わせの場所に行くと、AとB、そして彼らの取り巻きの3人の少年がいた。
全員、青木君とは別の中学出身の共通の友達がいる程度の関係であった。
少年達は「青木、お前、何で全日制行くん?定時制におりいや」と言って青木君を校庭裏にる給食搬入口のコンクリート台のところに連れていった。

その場で青木君に対する凄惨なリンチが始まる。
「障害者のくせに生意気だ」と最初から青木君をリンチする目的で誘い出していたのだ。
顔、頭、足、腹・・・をところかまわず無抵抗の青木君を70回以上殴った。
青木君の顎ははずれ、顔はたちまち原型をとどめないほど腫れあがる。
意識を失いかけた青木君をAとBの2人は高さ60cmほどもあるコンクリート台から、プロレス技のバックドロップで頭から地面に叩きつけた。
さらに別の場所に移動し、2回バックドロップを繰り返した。
失禁して泡をふいた青木君をさらに1mほどの高さからコンクリートに頭を打ちつけた。

「障害者やから助ける価値がない」
「こいつは障害者だからすぐたぬき寝入りをするんだ。小便まで漏らしやがって」
「プールに放りこんで目を覚まさせよう」


そう言って、彼らは実際に青木君に水をぶっかけている。
暴行は1時間半も続いた。
これはやられている方にとっては恐ろしく長い時間である。

途中で取り巻きの少年の1人が「このままでは死んでしまう」と救急車を呼ぼうとするが、AとBは「そんなことしたらパクられるやろうが」と怒鳴りつけ、青木君を物陰に放り投げて、そのままパチンコに行った。



「滋賀・青木悠君リンチ殺人事件」の犯人が友人に宛てた手紙
――――――
ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ・・・・青木なぐったん、広まってるか。ここ出たら遊ぼう

元気してる?どお、オレがいない1ヶ月間!さみしい?おもんない?オレも早く出て○○ちゃんと遊びたいわー!毎日、毎日、早く家に帰りたいなー!(中略)すげー家に帰りたいわ

あんな、重大発表、少年院って2年以内に出れるらしい。
ちょっとヤル気出る話やろ!
・・・2年以内ってわかってバリバリさあがんばるぞ~!
オレ早く出て結婚するわ!
――――――



ちなみに、番組出演者による【公約「少年法を廃止します」】投票結果は、【賛成15、反対10】で可決した。

▼番組で「少年法の廃止」に反対した議員▼
大村秀章(自民党)
原口一博(民主党)
郡 和子(民主党)
平岡秀夫(民主党)

平岡秀夫ネクスト法務大臣は、衆議院議員山口県第2区選出(光母子殺害事件があった本村さんの光市を選挙区に含む)


【一般視聴者の投票結果】
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/main.html

反対9% 賛成91%】
一般視聴者の投票【反対9% 賛成91%】



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「日森文尋と平岡秀夫を北朝鮮に強制送還しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.