正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【TBS偏向報道糾弾大会・デモ行進】TBS本社に500人が抗議デモ・「偏向報道には罰則を!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






TBSの報道姿勢についてデモ行進する人々。前列左から2人目は我那覇真子さん=9日午後、東京都内(古厩正樹撮影)
【TBS偏向報道糾弾大会・デモ行進】
TBS本社に500人が抗議デモ
平成29年9月9日、永田町~赤坂





▼TBSの偏向報道(最近の約1週間のみ)▼

平成29年(2017年)9月3日
サンモニ青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
青木理米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!その歴史を考えた時に北朝鮮と対峙してるだけじゃなくて平和のために努力しろ!」
「サンデーモーニング」
●関連記事
サンモニ青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6782.html




平成29年(2017年)9月3日
テリー伊藤「Jアラートで北朝鮮への敵対心を煽るのは怖い!米韓合同演習やったらやるとちゃんと言っていた!もっと話し合う機会を持つ方が良い!外圧したって拉致も何も解決しない」サンデー ジャポン 2017年9月3日
テリー伊藤(北朝鮮工作員)
Jアラートで先生が子供達に「北朝鮮がやった」と言う。
北朝鮮のことをどんどん嫌いになっていく。

北朝鮮をどんどん嫌いになっていく、敵対していくって誘導するのは怖い!
どんどん煽っていくでしょ!

それよりも、北朝鮮とね、どういうふうにすれば、ちゃんと話し合っていけるか。
北朝鮮は「米韓合同演習やったらやる」って、ちゃんと言ってんですよ!
北朝鮮はちゃんと言ったのに、「突然北朝鮮がミサイルを撃ってきた」という日本の報道もおかしい!
ロシアとか中国が言ってることが正論で、話し合う機会を持った方が良い。
外圧したって、拉致問題だって何一つ解決してない。
これやってたら、拉致の皆さん帰って来ないですよ!

9月3日のTBS「サンデージャポン」

■動画
テリー伊藤「Jアラートで北朝鮮への敵対心を煽るのは怖い!米韓合同演習やったらやるとちゃんと言っていた!もっと話し合う機会を持つ方が良い!外圧したって拉致も何も解決しない」
https://www.youtube.com/watch?v=IWeQS7z7LPQ

●関連記事
テリー伊藤「Jアラートは北朝鮮への敵対心を煽る」!今度はTBS「サンジャポ」で工作員丸出し!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6783.html




平成29年(2017年)9月7日
【ダブスタ】室井佑月さん、宮崎議員には「税金で給与なのに不倫」、 山尾議員には「仕事出来るなら下半身は無問題」(動画)
平成28年(2016年)2月、自民党の宮崎謙介議員の不倫について
室井佑月「(宮崎議員は)むかつく!税金で給与もらってる。私の財布からお金取って行ってるのに不倫している!

平成29年(2017年)9月、民進党の山尾志桜里議員の不倫について
室井佑月「(山尾議員の)下半身の事情より仕事をどれだけやって。ここで終わりになっちゃうのはもったいない!」
↑ ↑ ↑
TBS「ひるおび」で常軌を逸したダブスタを披露!
●関連記事
室井佑月や小林よしのりのダブスタが酷過ぎる!小川一や山尾志桜里自身と同様に厚顔無恥!恥知らず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6790.html




平成29年(2017年)9月8日
【山尾不倫疑惑】TBS・真矢ミキ、山尾離党に「出世が面白くない方もいる。女性議員が活躍するのは難しい時代」と残念がる(動画あり)
真矢ミキ「出世が面白くない方もいる。女性議員が活躍するのは難しい時代」
9月8日放送のTBS「ビビット」で真矢ミキが山尾志桜里の民進党離党について残念がる!
■動画
ビビット 2017年9月8日 170908
https://www.youtube.com/watch?v=KQs0tsLtNig&t=35m20s

35:20~

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1884554.html
真矢ミキが山尾議員“出世”「面白くない方もいる」
[2017年9月8日9時6分]日刊スポーツ

 女優の真矢ミキ(53)が、山尾志桜里衆院議員(43)が妻子ある9歳年下の弁護士とのダブル不倫疑惑を週刊文春に報じられ民進党を離党したことについて、「まだまだ女性議員が活躍するのは難しい時代なのかな」と残念がった。

真矢は8日放送のTBS系「ビビット」で、前夜に会見した山尾氏について「悔しそうな顔が印象深い」と感想を述べ、「それが不倫のことについてなのかな、っていう気がしなくもない」と、山尾氏の悔しい表情について推理した。

真矢は山尾氏の不倫疑惑について「このタイミングでそこまで脇が甘いことをすることなのかな」と首を傾げ、「キャリアを積んだ男性議員もたくさんいらっしゃるわけで、彼女はインパクトでここ最近のし上がってきたイメージがあるので、 後押ししてくれる男性もいるけど、やっぱりそこは納得できないっていう方も多いのかなと。 まだまだ女性議員が活躍するのは難しい時代なのかな、『若すぎる、面白くない』という方もいらっしゃるのかなと思う」と、民進党の男性議員によるリークを疑った。






さて、9月9日(土)、永田町においてTBS偏向報道糾弾大会が開催され、その後に永田町からTBS本社がある赤坂までデモ行進が行われ、更にTBS本社前でも抗議活動が繰り広げられた!

私は用事があって参加できなかったが、テレビや全国紙では唯一「産経新聞」が報道した。

動画と合わせて以下に紹介する。

http://www.ch-sakura.jp/events.html
【東京都千代田区】 TBS 偏向報道糾弾大会・デモ行進 -放送法違反の民放に断固抗議を! - (9/9)

期日
平成29年9月9日(土)

場所
星陵会館 2階 大ホール
http://www.seiryokai.org/kaikan/map.html
(永田町駅 6番出口 徒歩3分)

内容
≪第1部 糾弾大会≫
  15時00分 受付 / 15時30分 開会
  入場制限あり(先着順) / 参加費 500円
≪第2部 デモ行進≫
  17時00分 星陵会館を出発 → 赤坂TBS本社方面へ
  18時00分頃 氷川公園 解散
  ※ 雨天決行

注意事項
・ 旗は日章旗に限定させていただきます。
・ 横断幕、プラカードは、偏向報道に関するもののみ持ち込み自在(ヘイトスピーチに注意)。

主催
TBS偏向報道糾弾大会 実行委員会
  実行委員長 村田春樹(自治基本条例に反対する市民の会代表)

  副実行委員長 水島総(頑張れ日本!全国行動委員会幹事長)
  実行委員(順不同)
     小山和伸(神奈川大学教授・メディア報道研究政策センター理事長)
     我那覇真子(琉球新報・沖縄タイムスを正す県民・国民の会 代表運営委員)
     板倉豊年(国民の知る権利を守る自由報道協会理事長)
     三輪和雄(日本世論の会会長)
     中岡論一郎(偏向報道から国民を守る会代表)
     吉田康一郎(元東京都議会議員)
     ほか



http://www.sankei.com/premium/news/170909/prm1709090028-n1.html
「偏向報道を許すな!」 TBS本社前で500人が抗議デモ 我那覇真子さんも参加「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」
2017.9.10 00:30更新、産経新聞

TBSの報道姿勢についてデモ行進する人々。前列左から2人目は我那覇真子さん=9日午後、東京都内(古厩正樹撮影)
TBSの報道姿勢についてデモ行進する人々。前列左から2人目は我那覇真子さん=9日午後、東京都内(古厩正樹撮影)

TBS(東京放送)の報道が偏向しているとして、9日、東京都港区赤坂のTBS本社付近で「TBS偏向報道糾弾大会・デモ」と題して約500人が抗議デモを行った。

「TBS偏向報道糾弾大会実行委員会」が主催した。千代田区永田町の星陵会館前を出発した一行は「国民をだますな」「偏向報道・歪曲報道・印象操作」「TBS=放送法違反」などと書かれたプラカードや日章旗を手に行進。「TBSの偏向報道を許さないぞ!」「TBSの印象操作を許さないぞ!」などとシュプレヒコールを上げた。

同実行委は、TBSの偏向報道の一例として、加計学園問題をめぐり、安倍晋三首相に「行政を歪められた」と主張した前川喜平前文科事務次官の発言を大々的に取り上げながら、疑惑を否定した加戸守行前愛媛県知事や原英史・国家戦略特区ワーキンググループ委員らの発言はほとんど取り上げなかったことなどを指摘している。「TBSの報道は放送法4条に違反しており、偏った報道は多くの視聴者を裏切っている。反省を示さないなら、貴社の電波停止を総務省に要求するしかない」との旨の抗議文も作成した。

TBS総務担当者は一度は本社前に現れた。が、「街宣車の上に上がって、俺たちに話せ」と怒る人もおり、警察官らと話し合った末、踵を返した。

「琉球新報・沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子さん(28)も沖縄から駆けつけた。

TBS本社前で街宣車上に立った我那覇さんは「テレビは真実を伝えない。日本を中国や北朝鮮に差し出そうとしている。Jアラートが鳴ったことをおかしいと言ったり、北朝鮮と話し合えば大丈夫だなどと言って国民をだましている。自分たちの報道が正しいというなら、この街宣車に上がるべきだ」と訴えた。

これに先立ち、実行委は千代田区永田町の星陵会館で集会を開いた。大会主催者の村田春樹氏は「どの業界も監督官庁があるのに、やりたい放題の業界がある。それがテレビ業界だ。TBSがやっているのは報道ではない。報道テロだ」などと語った。(WEB編集チーム)

【TBS偏向報道糾弾大会・デモ行進】TBS本社に500人が抗議デモ・

【TBS偏向報道糾弾大会・デモ行進】TBS本社に500人が抗議デモ・

【TBS偏向報道糾弾大会・デモ行進】TBS本社に500人が抗議デモ・

【TBS偏向報道糾弾大会・デモ行進】TBS本社に500人が抗議デモ・

【TBS偏向報道糾弾大会・デモ行進】TBS本社に500人が抗議デモ・

【TBS偏向報道糾弾大会・デモ行進】TBS本社に500人が抗議デモ・

【TBS偏向報道糾弾大会・デモ行進】TBS本社に500人が抗議デモ・


TBS偏向報道糾弾大会・デモ2017.9.9集会
■動画
TBS偏向報道糾弾大会・デモ2017/9/9集会
https://www.youtube.com/watch?v=GgCULrwAkpA

TBS偏向報道糾弾大会・デモ2017.9.9デモ
■動画
TBS偏向報道糾弾大会・デモ2017/9/9デモ
https://www.youtube.com/watch?v=vKqtH5GoHo4

TBS偏向報道糾弾大会・デモ2017.9.9デモ後
■動画
TBS偏向報道糾弾大会・デモ2017/9/9デモ後
https://www.youtube.com/watch?v=1ZU_2K2ZNp8




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「偏向報道を許すな!TBSを許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

室井佑月や小林よしのりのダブスタが酷過ぎる!小川一や山尾志桜里自身と同様に厚顔無恥!恥知らず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






室井佑月がパコリーヌ山尾志桜里を擁護 「仕事とは別」
平成28年(2016年)2月、自民党の宮崎謙介議員の不倫について
室井佑月「(宮崎議員は)むかつく!税金で給与もらってる。私の財布からお金取って行ってるのに不倫している!

平成29年(2017年)9月、民進党の山尾志桜里議員の不倫について
室井佑月「(山尾議員の)下半身の事情より仕事をどれだけやって。ここで終わりになっちゃうのはもったいない!」
↑ ↑ ↑
TBS「ひるおび」で常軌を逸したダブスタを披露!



平成28年(2016年)2月
室井佑月、不倫疑惑の宮崎議員を一喝「清原容疑者よりむかつく」

http://archive.fo/TsLpM
室井佑月、不倫疑惑の宮崎議員を一喝「清原容疑者よりむかつく」
2016年2月10日 22時40分 スポーツ報知

作家でタレントの室井佑月(45)が10日、TOKYO MX「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」(月~金曜・午後9時)に出演。妻の妊娠中に女性タレントとの不倫疑惑が報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員(35、京都3区)の話を振られ「むかつく」と一喝した。

 コメンテーターの室井は、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)の事件を上げ「私、清原の話題よりむかつく」と始め、「税金で給与もらってる。私の財布からお金取って行ってるのに不倫している」「税金で身分も生活も保証しているんだから」と税金が無駄になっている行為だと訴えた。


↓ ↓ ↓

平成29年(2017年)9月

TBS
「ひるおび」
平成29年9月7日

【ダブスタ】室井佑月さん、宮崎議員には「税金で給与なのに不倫」、 山尾議員には「仕事出来るなら下半身は無問題」(動画)

龍崎孝「山尾志桜里は政治より個人の生活(不倫)を優先した。政治家の資格はない!」
龍崎孝「山尾志桜里は政治より個人の生活(不倫)を優先した。政治家の資格はない!」

【ダブスタ】室井佑月さん、宮崎議員には「税金で給与なのに不倫」、 山尾議員には「仕事出来るなら下半身は無問題」(動画)
室井佑月「仕事ができる人の方が良いわけだから。誰に対しても仕事をきちんとしてたら。下半身の事情より仕事をどれだけやって。ここで終わりになっちゃうのはもったいない

TBSひるおび【ダブスタ】室井佑月さん、宮崎議員には「税金で給与なのに不倫」、 山尾議員には「仕事出来るなら下半身は無問題」(動画)
ふかわりょう「仕事ができれば良いと思うけど、この立場でコントロールできないというのは、仕事ができないと同義になると思う」


【ダブスタ】室井佑月さん、宮崎議員には「税金で給与なのに不倫」、 山尾議員には「仕事出来るなら下半身は無問題」(動画)
■動画
室井佑月がパコリーヌ山尾志桜里を擁護 「仕事とは別」
https://www.youtube.com/watch?v=4143jAajBIM



https://twitter.com/take_off_dress/status/905640488497168385
DAPPI‏
@take_off_dress
龍崎孝「山尾志桜里は政治より個人の生活(不倫)を優先した。政治家の資格はない!」
室井佑月「仕事が出来るなら下半身事情は問題ない!」
ふかわりょう「立場を考えずにコントロール出来ないのは仕事が出来ないと同じ!」

不倫を擁護する室井佑月をふかわりょうが正論でばっさり#ひるおび
(動画)
12:54 - 2017年9月7日



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000110-sph-ent
山尾議員のダブル不倫疑惑…室井佑月さん「下半身より仕事。終わりになるのはもったいない」
9/7(木) 13:15配信 スポーツ報知
山尾議員のダブル不倫疑惑…室井佑月さん「下半身より仕事。終わりになるのはもったいない」

 作家の室井佑月さん(47)が、7日放送のTBS系「ひるおび!」(月~金曜・前10時25分)にコメンテーターとして生出演。この日発売の「週刊文春」で妻子ある男性弁護士とのダブル不倫疑惑が報じられた民進党の山尾志桜里元政調会長(43)についてコメントした。

 室井さんは「つい最近、自民党の今井絵理子さんのこととかあったじゃないですか?そういうの見たりとかしないんですかね」と山尾氏の脇の甘さを指摘。それでも「仕事ができる人の方が良いわけだから。誰に対しても仕事をきちんとしてたら。下半身の事情より仕事をどれだけやって…。ここで終わりになっちゃうのはもったいないと持論を語った。

 一方、タレントのふかわりょう(43)は「仕事ができれば良いと思うけど、この立場でコントロールできないというのは、仕事ができないと同義になると思う」とコメントした。


↓ ↓ ↓

平成29年(2017年)9月8日
テレビ朝日の小松靖アナウンサー「自民党議員が不倫した時と、山尾志桜里さんが不倫した時の反応が何でこんなに違うんだと。例えば〝室井佑月〟」
@AbemaPrime
【不倫疑惑】小松靖「自民党議員の時の反応と、山尾議員の時のコメンテーターの反応がちがう。例えば“室井佑月”…」(※動画あり)

https://twitter.com/blue_kbx/status/905998518468218881
ブルー‏
@blue_kbx
【反応の違い】
小松アナ「ネットで話題になってるのは自民党議員が不倫した時と、山尾志桜里が不倫した時のコメンテーター、識者の反応が何でこんなに違うんだと。例えば〝室井佑月〟」
ふかわ「今度会った時に室井に確認しとく。辻褄合ってませんよと」

小松アナ👍これ地上波では絶対無理だろうな
(動画)
12:37 - 2017年9月8日





>平成28年(2016年)2月、自民党の宮崎謙介議員の不倫について
>室井佑月「(宮崎議員は)むかつく!税金で給与もらってる。私の財布からお金取って行ってるのに不倫している!」
>↓ ↓ ↓
>平成29年(2017年)9月、民進党の山尾志桜里議員の不倫について
>室井佑月「(山尾議員の)下半身の事情より仕事をどれだけやって。ここで終わりになっちゃうのはもったいない!」



厚顔無恥!
恥知らず!
室井佑月の常軌を逸したダブルスタンダードだ!


ただ、誤解があるといけないのできちんと指摘しておく!

室井佑月は山尾志桜里のことを「仕事ができる議員」のように言っているが、実際には山尾志桜里が仕事ができるなどということは決してない!

ガソリン代やコーヒー代など、政治資金に係る不正疑惑について、山尾志桜里は最後の最後までマトモな説明をしていない!(関連記事

平成28年12月27日、愛知県で、民進党の山尾志桜里は、安倍首相の真珠湾(ハワイ)訪問中にコッソリ会見!
「ガソリン代不正請求は秘書のせい」!
甘利には「秘書の責任は本人の責任」
民進・山尾氏、ガソリン代不正は「秘書のせい」で済むのか 甘利氏追及では「秘書の責任は本人の責任」
民進党の山尾志桜里「元公設秘書が不正請求した」

民進・山尾氏、ガソリン代不正は「秘書のせい」で済むのか 甘利氏追及では「秘書の責任は本人の責任」
山尾「元公設秘書がカネを返したから、刑事告訴はしない」


確かに山尾志桜里は国会で質疑や追及に立つことは多かったが、その質疑などの内容は滅茶苦茶であり、酷い嘘出鱈目や捏造も多かった!
●関連詳細記事
民進党のエース山尾志桜里に政治資金に係る疑惑多数!架空資金500万円・ガソリン代年230万円
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6174.html
説明不可能?!山尾志桜里・使ってもいないガソリンのプリカを大量購入・ツイッター停止、会合中止
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6176.html
ブーメラン!山尾志桜里!甘利に「秘書の責任にするな」→「秘書の不正」・コーヒー代、携帯電話代
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6182.html
ちょー迷惑な議員山尾しおり、人ん家の塀に勝手に釘でポスター!舛添の常識外れを批判しブーメラン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6261.html
山尾がグラフに虚偽表示!国会で【待機児童数の増減】の偽造グラフ使用しても、反論されフルボッコ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6404.html
「日本死ね」で山尾志桜里が受賞!ユーキャン・前原誠司は祝福・つるの剛士は悲しむ・大量ガソリン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6470.html
山尾、卑怯会見!犯人の秘書が辞めた後もガソリン104万円購入・甘利に「秘書の責任は本人の責任」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6510.html
山尾「メールやラインでも、同窓会でもテロ等を共謀すれば成立するのか?」→金田法相「対象になる」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6583.html
山尾がテロ等準備罪の国会審議に専門局長登場で猛抗議!首相や法相の揚げ足取りに失敗・「器小さい」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6638.html






山尾志桜里に係るダブスタが酷いのは、室井佑月だけではない!

「山尾志桜里を総理にする会・代表」と称している小林よしのりも、かなり酷い!

【パヨク脳w】小林よしのり「政治家が不倫の説明責任を果たす必要あるか?欧米では無い!議員辞職だと?狂っている!山尾を守るのは民主主義を守る戦いだ!」
平成27年(2015年)3月14日
小林よしのり「路チューをした中川昭一の未亡人、中川郁子議員は、不埒である!議員辞職しやがれ!」

https://yoshinori-kobayashi.com/7185/
2015.03.14(土)
不倫路チューを許す安倍政権に道徳はない

わしは驚いたのだが、
中川昭一の未亡人、中川郁子議員は農水政務官の職を続けるらしい。

安倍晋三は辞めさせないのか?
だったら道徳なんか教科にするな!

(中略)

だが、中川昭一の地盤看板カバンを継いでいること、政治家ならば「私」より「公」を優先すべきであること、国民の税金で活動している身分であることなどを考えれば、「政治家である前に女よ」という言動は許されない。
不埒である!
(中略)
政治家は「公務」だから、「私」が制約されるのが当然である。

不倫路チュー議員は男女とも議員辞職しやがれ!


↓ ↓ ↓

平成29年(2017年)9月8日
小林よしのり「不倫なんかで政治家が説明責任を果たしたり、謝罪したりはしないぞ。まして議員辞職だと? 狂っている! 山尾志桜里議員を守ることは、民主主義を守る戦いだ。!」

https://yoshinori-kobayashi.com/13954/
2017.09.08(金)
民進党と「Nスタ」の岸井成格に失望した

(前略)

離党会見で「説明責任を果たしていない」からダメだ?
議員辞職すべきだ?
馬鹿なことを言いなさんな


政治家が「不倫」の説明責任を果たすのが必要なのか?
民主主義の本場の欧州では、不倫なんかで政治家が説明責任を果たしたり、謝罪したりはしないぞ。
まして議員辞職だと?
狂っている!


山尾志桜里議員を守ることは、民主主義を守る戦いだ。

(中略)

わしはもう期待しない。
山尾志桜里議員を守ることは、民主主義を守る戦いである。


厚顔無恥!
恥知らず!
小林よしのりの常軌を逸したダブルスタンダードだ!








室井佑月のタブスタや小林よしのりのダブスタは、毎日新聞取締役の小川一のダブスタを彷彿させる。
小川一‏毎日新聞取締役「山尾志桜里氏の幹事長交代。週刊文春が彼女の不倫疑惑を報じるようです。こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念です。」論点は「前原民進党の明日は」です。
毎日新聞社取締役・小川一

●平成28年2月13日

https://twitter.com/pinpinkiri/status/698263134662893568
小川一‏認証済みアカウント
@pinpinkiri
「そうだ!」と思わず声の出る社説です。
―――――――
http://mainichi.jp/articles/20160213/ddm/005/070/025000c
社説
宮崎議員辞職 政党は資質を見極めよ
毎日新聞2016年2月13日
私的な醜聞では済まされない。
不倫騒動で男性の育児休暇論議をゆがめた責任は重い。辞職は当然だ。自民党は議員の資質を欠くような人物を国会に送り込んだことを深く反省すべきだ。
宮崎氏を公認し、結果的に政治不信を強めた自民党の責任は大きい。

―――――――
6:51 - 2016年2月13日


↓ ↓ ↓

●平成29年年9月6日

https://twitter.com/pinpinkiri/status/905218747748687872
小川一‏認証済みアカウント
@pinpinkiri
論点は「前原民進党の明日は」です。
山尾志桜里氏の幹事長交代。
週刊文春が彼女の不倫疑惑を報じるようです。
こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念です。

8:59 - 2017年9月6日






山尾志桜里自身が常軌を逸したダブスタの常習犯だから、類は友を呼んでいるのか?!

山尾のダブスタの代表例は、甘利に対して「秘書の責任にするな!」と厳しく批判していたくせに、自分のガソリン代の不正支出については「元公設秘書が不正請求した!」と秘書のせいにしたことだ!
産経新聞「ガソリン山尾のブーメラン発言をまとめてみた。民主時代のお家芸をしっかり継承」(画像)
山尾志桜里(やまおしおり)
甘利に対して「秘書のやったことについて本人の責任が免れるわけではない」
自分の犯罪については「秘書が不正をした」

甘利の弁護士による調査について「第三者による独立の調査といえるのか」
自分の犯罪について「弁護士の力を借りて報告」
甘利の監督責任について「議員は知っていたと普通は考える」
自分の秘書の不正について「気が付かなかった」




そして、山尾志桜里は、自民党の宮崎謙介議員の不倫が発覚した際には、宮崎謙介をぼろ糞に批判していた!
山尾志桜里自身が昨年、自民党の宮崎謙介議員の不倫騒動の時、テレビに出演して宮崎謙介の不倫を厳しく批判していた。
山尾志桜里
「31回ため息吐いたということですけども、こっちがため息つきたいよというな気持ちはありますけども、一番危惧することは流れを作ると言ってこんな無責任なことをやっておいて、それが逆流になってしまうことが心配です。」
(中略)
「あと、なんか会見見ていて、最近こう悪いことしておきながら涙目で潔くすれば、男の美学みたいな、ちょっと続いているのかなというところに違和感があって、さっきの与党の皆さんの発言なんか見てても、ちょっとおかしいな、緩んでいるのかなという気がすごくします」



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「室井佑月、小林よしのり、小川一、山尾志桜里らのダブスタが酷過ぎる!まさに恥知らず!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.