正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
厚顔無恥!小川一毎日新聞取締役のダブスタ!山尾志桜里のスキャンダルで政治や政局が動くのは残念
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






小川一‏毎日新聞取締役「山尾志桜里氏の幹事長交代。週刊文春が彼女の不倫疑惑を報じるようです。こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念です。」論点は「前原民進党の明日は」です。
毎日新聞社取締役・小川一

●平成28年2月13日
小川一‏毎日新聞取締役「そうだ!と思わず声の出る社説です。」宮崎議員辞職 政党は資質を見極めよ!不倫騒動で男性の育児休暇論議をゆがめた責任は重い。辞職は当然だ。自民党は議員の資質を欠くような人物を国会

https://twitter.com/pinpinkiri/status/698263134662893568
小川一‏認証済みアカウント
@pinpinkiri
「そうだ!」と思わず声の出る社説です。
―――――――
http://mainichi.jp/articles/20160213/ddm/005/070/025000c
社説
宮崎議員辞職 政党は資質を見極めよ
毎日新聞2016年2月13日
私的な醜聞では済まされない。
不倫騒動で男性の育児休暇論議をゆがめた責任は重い。辞職は当然だ。自民党は議員の資質を欠くような人物を国会に送り込んだことを深く反省すべきだ。
宮崎氏を公認し、結果的に政治不信を強めた自民党の責任は大きい。

―――――――
6:51 - 2016年2月13日


↓ ↓ ↓

●平成29年年9月6日
【これは酷い】毎日新聞社取締役・小川一氏「文春が民進・山尾氏の不倫疑惑を報じるようです。スキャンダルで政治や政局が動くのは残念」

https://twitter.com/pinpinkiri/status/905218747748687872
小川一‏認証済みアカウント
@pinpinkiri
論点は「前原民進党の明日は」です。
山尾志桜里氏の幹事長交代。
週刊文春が彼女の不倫疑惑を報じるようです。
こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念です。

8:59 - 2017年9月6日




>小川一‏毎日新聞取締役「そうだ!と思わず声の出る社説です。」
>宮崎議員辞職 政党は資質を見極めよ!
>不倫騒動で男性の育児休暇論議をゆがめた責任は重い。辞職は当然だ。自民党は議員の資質を欠くような人物を国会に送り込んだことを深く反省すべきだ。
>宮崎氏を公認し、結果的に政治不信を強めた自民党の責任は大きい。

↓ ↓ ↓
>小川一‏毎日新聞取締役「山尾志桜里氏の幹事長交代。週刊文春が彼女の不倫疑惑を報じるようです。こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念です。」
>論点は「前原民進党の明日は」です。



流石に上記の2つのツイートはダブスタ過ぎて、ツッコミが殺到している。

中には、民進党員ですら、「ダブスタすぎる」と批判している。

https://twitter.com/miraihack/status/905434178308554752
齊藤貴義@サイバーメガネ‏
@miraihack

返信先: @pinpinkiriさん

私は民進党員ですが、今まで毎日は与党のスキャンダルを多数追及していたのに、この発言はさすがにダブスタすぎて草です。
23:15 - 2017年9月6日


https://twitter.com/yamatototohi/status/905460240002433025
momoso‏
@yamatototohi

返信先: @pinpinkiriさん

自分の発言に責任もってよね?
RT
小川一「不倫議員を輩出した自民党の責任は重い。深く反省しろ!」

山尾志桜里の不倫騒動持ち上がる

小川一「山尾志桜里の不倫疑惑、こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念」
こんなダブルスタンダードが日本のマスゴミの実情である

0:58 - 2017年9月7日


https://twitter.com/JunkKs/status/905474713496895488
赤パンrealist‏
@JunkKs

返信先: @pinpinkiriさん

自身が過去発言した内容と真逆の擁護発言をしておいて炎上する事を想像出来なかったのならメディアに関わる人間として失格。
炎上を想定済みでのこのTWなら人間失格、たちの悪い愉快犯です。


どちらにしても【アウト】なんですけどね。
自身が過去発言した内容と真逆の擁護発言をしておいて炎上する事を想像出来なかったのならメディアに関わる人間として失格。
1:56 - 2017年9月7日


https://twitter.com/TUGUMISAMA2/status/905345964042371072
土佐っぽ‏
@TUGUMISAMA2

返信先: @pinpinkiriさん

“恥知らず”という言葉は #変態毎日新聞 のためにあるようなものだな( ̄△ ̄)
“恥知らず”という言葉は #変態毎日新聞 のためにあるようなものだな( ̄△ ̄)
17:24 - 2017年9月6日





昨日の当ブログ記事でも紹介したとおり、山尾志桜里自身が昨年、自民党の宮崎謙介議員の不倫騒動の時、テレビに出演して宮崎謙介の不倫を厳しく批判していた。

昨年の山尾志桜里による宮崎謙介批判及び自民党批判について、昨日よりも詳細に文字起こしをした。

山尾志桜里自身が昨年、自民党の宮崎謙介議員の不倫騒動の時、テレビに出演して宮崎謙介の不倫を厳しく批判していた。
山尾志桜里
「31回ため息吐いたということですけども、こっちがため息つきたいよというな気持ちはありますけども、一番危惧することは流れを作ると言ってこんな無責任なことをやっておいて、それが逆流になってしまうことが心配です。」
(中略)
「やっぱり、しっかり育休も取りながら、仕事もちゃんとやっていく、子育てもやっていくという人が、同類に見られたくないというような形で取り難くなったり、そんなことが絶対にあってはいけないし、まー育休も問題と宮崎議員の問題は全く別ですので、しっかりこのことは大きな流れを後押ししていくということをやっていきたいなと思うのと、あと、なんか会見見ていて、最近こう悪いことしておきながら涙目で潔くすれば、男の美学みたいな、ちょっと続いているのかなというところに違和感があって、さっきの与党の皆さんの発言なんか見てても、ちょっとおかしいな、緩んでいるのかなという気がすごくします」

https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/905029006407245827
藤原かずえ‏
@kazue_fgeewara
民進党の山尾志桜里議員に不倫疑惑があるそうです。国会議員のプライヴェイトな素行について私はまったく興味がありませんが、過去の発言を聴いてみると、山尾議員は不倫をかなり問題視しているようなので、もし報道が真実だとしたら勝手に責任とって下さい(笑)
(動画)
20:25 - 2017年9月5日




ところが、今回、山尾志桜里は「(男性弁護士と)男女の関係はない。」などと開き直っているのだから、呆れてしまう。
山尾志桜里「(男性弁護士と)男女の関係はない。しかし、誤解を生じさせるような行動で様々な方々にご迷惑をおかけしたことを深く反省し、おわび申し上げる」
山尾志桜里「ホテルについては、私一人で宿泊をいたしました。倉持弁護士と男女の関係はありません。」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000105-mai-pol
<民進党>離党届提出の山尾氏、読み上げた文書全文
9/7(木) 21:15配信 毎日新聞

 離党届を提出した民進党の山尾志桜里元政調会長(43)が読み上げた文書全文は以下の通り。
■<民進党>離党届提出の山尾氏、読み上げた文書全文

 本日発売の週刊誌報道に端を発し、国民の皆様、愛知7区地元有権者の皆様、ともに闘ってきた同士でもある子育てに奮闘するお母さんをはじめ応援いただいてきた皆様、同僚議員、自治体議員、民進党の党員・サポーターの皆様に、大変なご迷惑をおかけする事態になってしまいました。

 本当に申し訳ありません。

 今回の事態を受けて、本日離党届を幹事長に提出してまいりました。

 この週刊誌に記載のある倉持弁護士には、憲法問題や共謀罪、雇用問題など極めて幅広い政策分野において、政策ブレーンとして、具体的な政策の立案・起案作業や質問・スピーチ・原稿などの作成作業をお手伝いいただいてきました。

 こうした政策立案や質問作成などの打ち合わせと具体的な作業のため、倉持弁護士とは頻繁にコミュニケーションをとってまいりましたし、こうした打ち合わせや作業は、二人の場合もそれ以上の複数人である場合もありました。打ち合わせ場所については、双方の事務所や会食の席上である場合が相当多数回ありますが、同弁護士のご自宅の場合もありました。

 また、本件記事記載のホテルについては、私一人で宿泊をいたしました。

 倉持弁護士と男女の関係はありません。

 しかし、誤解を生じさせるような行動でさまざまな方々にご迷惑をおかけしましたこと、深く反省しおわび申し上げます。

 そのうえで、このたび、民進党を離れる決断をいたしました。

 まずは、冒頭に記載しましたとおり、国民の皆様、地元有権者の皆様、支援者の皆様、民進党同僚議員、自治体議員、党員・サポーターの皆様に改めておわびを申し上げます。

 また、とりわけ前原・民進党新代表には、新しい執行部を立ち上げるタイミングで、多大なご迷惑をおかけすることになったこと、先日の党大会で、党再生のために結束を誓い合った仲間の皆様の思いに、水を差す形になってしまったことに、心からおわび申し上げます。

 私は、民主党・民進党に育てられ、職責を果たすためのたくさんのチャンスをいただき、落選中も含めて支え続けていただきました。私自身、約10年前に政治の世界に挑戦を決めたときから現在にいたるまで、この国に必要な2大政党制の一翼を担う使命を負っているのは民主党・民進党であると確信し、離党を考えたことはこれまで一度もありません。感謝の気持ちでいっぱいであるのと同じだけ、苦しく・悲しい思いがあふれます。

 民進党が掲げてきた理念、取り組んできた政策への思いは今も変わりません。

 しかし、まもなく始まる臨時国会、国会論戦の場に、今回の混乱を持ち込むことは、民進党、そしてご支援いただいた皆様にさらなるご迷惑をおかけすることになると判断し、離党する決断をいたしました。

平成29年9月7日 衆議院議員 山尾志桜里


ちなみに、山尾志桜里と倉持麟太郎が一夜を朝まで過ごしたダブルベッドルームには、異常に大きなダブルベッドはあるが、打ち合わせスペースはなかった!
ちなみに、山尾志桜里と倉持麟太郎が一夜を朝まで過ごしたダブルベッドルームには、異常に大きなダブルベッドはあるが、打ち合わせスペースはなかった!
打ち合わせスペースはないが、大きなダブルベッドはある部屋に赤ワインとビールを持ち込んで二人で朝まですごしましたけど、男女の関係はありません!!

山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」







もともと山尾志桜里自身が恐るべきダブスタの常習犯だ!

山尾のダブスタの代表例は、甘利に対して「秘書の責任にするな!」と厳しく批判していたくせに、自分のガソリン代については「元公設秘書が不正請求した!」と秘書のせいにした事件だ!


山尾志桜里は、甘利明・前経済再生担当相の疑惑を追及した際には、「秘書のやったことについて本人の責任が免れるわけではない」!「議員は知っていたと普通は考える」 などと厳しく追及していたにもかかわらず、自分の疑惑については全て秘書の責任にして自分は「気付けなかった」とイケシャーシャーと白を切った!
甘利・前経済再生担当相が、秘書が建設業者から金銭を受け取ったとして大臣を辞任。このとき山尾志桜里は、「秘書のやったことについて、本人の責任が免れるわけではない」と述べ、“秘書の責任にするのは通らない”と
甘利・前経済再生担当相が、秘書が建設業者から金銭を受け取ったとして大臣を辞任。
このとき山尾志桜里は、「秘書のやったことについて、本人の責任が免れるわけではない」と述べ、“秘書の責任にするのは通らない”と厳しく追及していた。

http://www.news24.jp/articles/2016/04/07/04326706.html
「元秘書が」民進・山尾氏、追及される側に
2016年4月7日 00:48、日テレ

「政治とカネ」の問題では、甘利・前経済再生担当相が今年1月、秘書が建設業者から金銭を受け取ったとして大臣を辞任。このとき山尾氏は、「秘書のやったことについて、本人の責任が免れるわけではない」と述べ、“秘書の責任にするのは通らない”と厳しく追及していた。

今度は、追及される側になった山尾氏。山尾氏「大事な時期の民進党の政調会長として、今担っている役割を全うしていきたい」監督責任を認めたものの、政調会長を辞任する考えはないと述べた。


(参考)
【会見動画】民進党・山尾しおり「ガソリンプリカ大量購入の事実ない。推測だが、元公設秘書による不正。本人確認はしてない」「辞めない、国民のためにがんばる」
【会見動画】民進党・山尾しおり「ガソリンプリカ大量購入の事実ない。推測だが、元公設秘書による不正。本人確認はしてない」「辞めない、国民のためにがんばる」
■You Tube動画
【ニコ生】《蛙の面に水》山尾志桜里議員 疑惑言い逃れ会見 (怒コメ付)
https://www.youtube.com/watch?v=_dIjMexliPs
民進・山尾志桜里政調会長の定例会見
https://www.youtube.com/watch?v=0rXu_Fe20uA#t=14m50s


山尾氏、元秘書に「法的措置考えている」/一問一答


産経新聞「ガソリン山尾のブーメラン発言をまとめてみた。民主時代のお家芸をしっかり継承」(画像)
山尾志桜里(やまおしおり)
甘利に対して「秘書のやったことについて本人の責任が免れるわけではない」
自分の犯罪については「秘書が不正をした」

甘利の弁護士による調査について「第三者による独立の調査といえるのか」
自分の犯罪について「弁護士の力を借りて報告」
甘利の監督責任について「議員は知っていたと普通は考える」
自分の秘書の不正について「気が付かなかった」



●関連詳細記事
民進党のエース山尾志桜里に政治資金に係る疑惑多数!架空資金500万円・ガソリン代年230万円
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6174.html
説明不可能?!山尾志桜里・使ってもいないガソリンのプリカを大量購入・ツイッター停止、会合中止
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6176.html
ブーメラン!山尾志桜里!甘利に「秘書の責任にするな」→「秘書の不正」・コーヒー代、携帯電話代
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6182.html
ちょー迷惑な議員山尾しおり、人ん家の塀に勝手に釘でポスター!舛添の常識外れを批判しブーメラン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6261.html
山尾がグラフに虚偽表示!国会で【待機児童数の増減】の偽造グラフ使用しても、反論されフルボッコ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6404.html
「日本死ね」で山尾志桜里が受賞!ユーキャン・前原誠司は祝福・つるの剛士は悲しむ・大量ガソリン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6470.html
山尾、卑怯会見!犯人の秘書が辞めた後もガソリン104万円購入・甘利に「秘書の責任は本人の責任」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6510.html

山尾「メールやラインでも、同窓会でもテロ等を共謀すれば成立するのか?」→金田法相「対象になる」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6583.html
山尾がテロ等準備罪の国会審議に専門局長登場で猛抗議!首相や法相の揚げ足取りに失敗・「器小さい」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6638.html

口だけ番長!オモニ前原!民進党の新代表に前原誠司!竜頭蛇尾の見本・政治と金(誠司とキム)の問題
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6779.html



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「毎日新聞などのマスゴミも山尾志桜里も、ダブスタが酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.