正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
マスゴミの山尾志桜里擁護が凄い!井筒和幸「ホテルは仕事で使うこともある」!高橋克実や伊藤惇夫も
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「撮られた写真がラブホテルじゃないならセーフ!」とテレ朝・ワイド!スクランブルで擁護w
テロ朝「ワイド!スクランブル」
井筒和幸ホテルといってもラブホテルか不明だし、仕事で使うこともあるでしょ!

フジテレビ「 グッディ!」
高橋克実「山尾志桜里の不倫を信じない!真面目な議員だから不倫は誤解!何ともないから相手と会ってるんだ!やましいことはない!」

フジテレビ「とくダネ!」
伊藤惇夫「ガソリン代の不正支出は、自民党議員も皆やってます!」


週刊文春 2017年9月14日号山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」

山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」

http://bunshun.jp/articles/-/4013
山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」
source : 週刊文春 2017年9月14日号

山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」

 前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される山尾氏の「禁断愛」の記事があるという。

 9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。

 2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。


山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」 後部座席にはチャイルドシートが…… ©文藝春秋
後部座席にはチャイルドシートが…… ©文藝春秋

「9月3日、週刊文春から取材をうけた後、山尾氏は前原氏から事情聴取を受けた。山尾氏は『そのようなことはありません』と頑なに否定したそうです。一度は代表代行に据える方針に決まりかけましたが、結局、前原氏はスキャンダルから守り切れないと判断。山尾氏の執行部入りを断念しました。両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は明らかに不満げな様子でした」(民進党関係者)

山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」前原氏は彼女の釈明を信じた!? ©文藝春秋
前原氏は彼女の釈明を信じた!? ©文藝春秋

「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認している。山尾氏の事務所は文書で次のように回答した。「(倉持氏との男女関係について)そのような事実は一切ございません。仕事上の関係です」

 YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では直撃時の映像を配信中(https://youtu.be/ZJ6AhnlAOUk)。

「週刊文春」9月7日発売号では、デートの様子、2人への直撃取材を写真つきで詳報している。



>9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。
>2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。



幹事長に内定したら、普通はマスコミや週刊誌などにもマークされると警戒するはずだ。

しかし、山尾志桜里は、幹事長に内定した夜にホテルの部屋で不倫相手の男と密会し、翌朝まで宿泊したのだから無防備にも程がある。

それとも、リスクが高いと承知の上で我慢できなかったのか?!






>「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認している。


夫と子供を持つ女性国会議員が1週間に4回も不倫相手の男と密会していることは、異常だ!
「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認

山尾しおりのプロフィール」によると「同い年の夫と5歳の息子との3人暮らしです。」とあるが、「3人暮らし」をしている時間はかなり少ないようだ。

山尾志桜里は、宿泊も含めて1週間に4回以上不倫相手と密会するために幼い息子を保育園に預ける必要に迫られ、近年「保育落ちた!日本死ね!」を連呼していたものと考えられる。






>YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では直撃時の映像を配信中(https://youtu.be/ZJ6AhnlAOUk)。


動画を観ると、9月3日直撃取材された山尾志桜里はマヌケな顔をして「事務所の方に全部取材対応はそうお願いしてますけど…」などとすっ呆けたことを言っている。
山尾志桜里がイケメン弁護士と「お泊まり禁断愛」《予告編》

文春記者が隣に来たときの山尾さん 山尾志桜里がイケメン弁護士と「お泊まり禁断愛」《予告編》
9月3日直撃取材された山尾志桜里「事務所の方に全部取材対応はそうお願いしてますけど…」

山尾志桜里がイケメン弁護士と「お泊まり禁断愛」《予告編》
■動画
山尾志桜里がイケメン弁護士と「お泊まり禁断愛」《予告編》
https://www.youtube.com/watch?v=ZJ6AhnlAOUk



他人には厳しく説明責任を要求するくせに、自分のことになると説明責任を放棄する。

同じ不倫騒動について言えば、昨年、自民党の宮崎謙介議員の不倫騒動の時、山尾志桜里は、TBSのテレビ番組で「ゲス不倫」について厳しく批判しまくっていた!

「宮崎議員はこんな無責任な事(不倫)をやって男性の育休参加に逆流する流れを作ってる!」
山尾志桜里
「宮崎議員はこんな無責任な事(不倫)をやって男性の育休参加に逆流する流れを作ってる!」
「悪い事をしておきながら潔く辞職すれば男の美学みたいなのは違和感がある。与党の反応を見ても緩んでる!」


https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/905029006407245827
藤原かずえ‏
@kazue_fgeewara
民進党の山尾志桜里議員に不倫疑惑があるそうです。国会議員のプライヴェイトな素行について私はまったく興味がありませんが、過去の発言を聴いてみると、山尾議員は不倫をかなり問題視しているようなので、もし報道が真実だとしたら勝手に責任とって下さい(笑)
(動画)
20:25 - 2017年9月5日


昨年には宮崎謙介議員の不倫について「こんな無責任なこと」「悪いこと」などとして自民党まで含めて徹底的に批判していたのだから、山尾志桜里はしっかり責任を取るべきだ。
山尾しおりのみなさんとの約束

http://web.archive.org/web/20080128103934/http://www.yamaoshiori.jp/policy.html
山尾しおりのみなさんとの約束

政治家のことばや行動が信頼できなければ、どうして政治家に暮らしの安心を託すことができるでしょう。
私は、うそをつきません。
私は、ごまかしません。
私は、過ちを隠しません。
みなさんの声を大切に、一歩一歩努力してまいります。






一方、山尾志桜里の不倫問題などの問題点を報道するテレビなどマスメディアは、信じらないようなアクロバティック擁護を展開している!

ダブルスタンダードであることは勿論だが、あまりにも現実離れした擁護・忖度まであって国民の財産である公共の電波の悪用としか言い様がない。

まず、フジテレビ「とくダネ!」で伊藤惇夫が悪質な嘘を吐いた!

【動画】アナ「山尾議員には地球5周分のガソリン問題も〜」伊藤惇夫氏「自民党議員もみんなやってますから」@フジ・とくダネ!

https://twitter.com/take_off_dress/status/905227940270489600?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2F
DAPPI‏
@take_off_dress
アナ「山尾志桜里は地球5周分のガソリン代の不正支出疑惑があった」
伊藤惇夫「自民党議員もやってます!」


平然とデマを流す伊藤惇夫。
ガソリンスタンドに捨てられていた他人のガソリンプリカ2万円分のレシートを政治活動費と主張し公金泥棒していたのは山尾志桜里だけですよ。
#とくダネ

(動画)
9:35 - 2017年9月6日


伊藤惇夫の「ガソリン代の不正支出は、自民党議員も皆やってます!」は、多くの視聴者が騙されやすい悪質な嘘だ。

多くの自民党議員も多額のガソリン代を支出しているが、ETC利用料金も多額であることから、実際に多数の関係者が高速道路を使用して大量のガソリンを消費していることが証明される。

一方、山尾志桜里の場合は、報告したガソリン代に見合うほど車を走らせている形跡が全くなく、しかも【換金可能なプリペイドカード】を大量購入していることが問題なのだ。

山尾志桜里のケースは他の自民党議員のケースとは、決して同じではないのだ。(詳細記事





次に、テロ朝「ワイド!スクランブル」では、井筒和幸が「ホテルといってもラブホテルか、ラウンジのあるホテルなのか不明だし、仕事で使うこともあるでしょ!」と言い放った!

良く「アクロバティックな擁護」と言うが、テレビで真顔をここまでく「アクロバティックな擁護」をする井筒和幸は恥知らずの朝鮮人と完全に同じだ。

ワイド!スクランブル 第2部   2017年9月6日 170906
■動画
ワイド!スクランブル 第2部   2017年9月6日 170906
https://youtu.be/AqpLOhQmdhA?t=283

(4:46~)
川村晃司 「山尾さんに対する妬みで与党か野党などから情報が流されたかも」

「撮られた写真がラブホテルじゃないならセーフ!」とテレ朝・ワイド!スクランブルで擁護w
■動画
ワイド!スクランブル 第2部   2017年9月6日 170906
https://www.youtube.com/watch?v=AqpLOhQmdhA&t=387

(6:27~)
井筒監督「ホテルといってもラブホテルか、ラウンジのあるホテルなのか不明だし仕事で使うこともあるでしょ」

「ラブホテルじゃないなら、仕事で使うこともあるからセーフ!」と主張して擁護!




また、フジテレビ「 グッディ!」でも、高橋克実が「山尾志桜里の不倫を信じない!真面目な議員だから不倫は誤解!何ともないから相手と会ってるんだ!やましいことはない!」 などと発言し、視聴者を呆れさせた!
【放送事故】グッディで安藤優子&高橋克実

https://twitter.com/take_off_dress/status/905309241434529793
DAPPI‏
@take_off_dress
高橋克実「山尾志桜里の不倫を信じない!元気もあるし!叱られたい!真面目な議員だから不倫は誤解!何ともないから相手と会ってるんだ!やましいことはない!」

山尾志桜里の不倫報道を擁護する高橋克実の主張が滑稽にも程がある。
熱狂的なファンだとしても盲信しすぎでは?

#グッデイ
(動画)
14:58 - 2017年9月6日




【まとめ】

フジテレビ「とくダネ!」
伊藤惇夫「ガソリン代の不正支出は、自民党議員も皆やってます!」←視聴者が騙され易い悪質な嘘

テロ朝「ワイド!スクランブル」
井筒和幸ホテルといってもラブホテルか不明だし、仕事で使うこともあるでしょ!←アクロバティック擁護!

フジテレビ「 グッディ!」
高橋克実「山尾志桜里の不倫を信じない!真面目な議員だから不倫は誤解!何ともないから相手と会ってるんだ!やましいことはない!」←視聴者もドン引き!



324名無しさん@1周年2017/09/06(水) 23:40:46.21ID:tcb2y2N30

宮崎謙介 →既婚→マスコミが袋叩き
今井絵里子→独身→マスコミが袋叩き
初鹿明博 →既婚→マスコミは無視
山尾志桜里→既婚→マスコミが総擁護

この差って何?




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「山尾志桜里に係るマスゴミのアクロバティック擁護やダブスタが酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.