正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
サンモニ青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






サンモニ青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
サンモニ青木理米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!その歴史を考えた時に北朝鮮と対峙してるだけじゃなくて平和のために努力しろ!」

https://twitter.com/take_off_dress/status/904152880944365569
DAPPI‏
@take_off_dress
青木理「アメリカと北朝鮮の対立は日本の責任!歴史を考えたら北朝鮮と対峙すべきでないのは明らか!朝鮮半島が平和になる為に日本は努力しろ!忘れるな!」

なぜ日本のせいになる?
全部日本のせいにしないと気が済まないんですか?
青木理の主張は理解不能…
#サンデーモーニング

(動画)
10:23 - 2017年9月3日



https://blogs.yahoo.co.jp/teripokin/15135058.html
「日本が悪い」キタ━(゚∀゚)━!

9月3日
TBS
サンデーモーニング


20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」

関口氏がトランプ大統領について語る

関口
「トランプさんっていう人は何言い出すかわからない人だから」


( ノ゚Д゚)<その言葉エリンギヘッドに言って欲しいな

20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
速報
安倍首相
トランプ大統領と3度目の協議


20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」

20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
青木理
日本がどう向き合うかって事ですよね
これ先の大戦でドイツは敗戦して分断されたんですよ
ところがアジアでは、解放された朝鮮が分断されたんですよね

20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
プラス日本は戦後、朝鮮戦争を梃子にして経済発展の土台を築いているんですよ
基地は沖縄に(笑)押し付けたんですよ

20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
つまりこの米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任ってのは逃れられないと思うんですよね
その歴史を考えた時に北朝鮮と単に対峙してるだけじゃなくて、どう向き合うかっていうのは、自ずから明らかになってくる

むしろ朝鮮半島が平和になる為に、日本が努力しなくちゃいけないっていう面は沢山あるっていう事は忘れちゃいけないと思いますよね


コメンテーター陣は、対話と外交努力が必要とコメント


そして、その後の昼過ぎ北朝鮮が核実験を強行
――――――――――
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170903/k10011124501000.html
日本政府「北朝鮮が核実験と断定」
>さらに、河野大臣は北朝鮮に対話の意思がないということなので、各国と新たな安保理決議の採択に向けて、調整していく。制裁の中身は、すべての選択肢をテーブルにのせて、これから調整する」と述べました。
――――――――――

>>北朝鮮に対話の意思がない
画像等:メイド・イン・ジャパン!



>青木理
>ところがアジアでは、解放された朝鮮が分断されたんですよね
>プラス日本は戦後、朝鮮戦争を梃子にして経済発展の土台を築いているんですよ



「朝鮮戦争の特需」などというものは都市伝説に過ぎず、実際には殆どないに等しい。

日本や韓国には、【朝鮮戦争(1950年6月25日 - 1953年7月27日休戦)による特需、いわゆる「朝鮮特需」がなかったら、日本は戦後復興できなかった】という主張がある。

しかし、それは事実ではない。

日本は朝鮮戦争なんてなくとも、間違いなく戦後復興を果たしていた。


「朝鮮特需」がどれくらい日本の需要となったかを数字を用いて分析してみよう。

――――――――――
朝鮮戦争が勃発した1950年の日本のGDPは、18兆円超だった。
▼ソース▼
http://www.geocities.jp/kingo_chuunagon/kikaku/kokuryoku.html
「世界経済の成長史1820~1992年」(Angus Maddison)

▼計算式▼
156,546 (単位:100万1990年国際ドル)(1990年国際ドル≒120円)
156,546百万1990年国際ドル=18兆7千8百億円=187,855億円


一方、朝鮮戦争による所謂「朝鮮特需」は、3年間で10億ドルと言われており、当時は1ドル360円だったので円換算で約3600億円となり、1年平均1200億円となる
▼ソース1▼
ウィキペディア
その額は1950年から1952年までの3年間に特需として10億ドル

▼ソース2▼
「朝鮮戦争と日本」芦田茂(P116)
50年(昭和25年)7月~51年(昭和26年)6月の間の特需契約高は、約3億2,900万ドル
→約3億2,900万ドル≒913億8889万円


▼計算式▼
1200億円÷187,855億円=0.0063=0.6%

――――――――――

つまり、朝鮮特需は、日本のGDPが約18兆7800億円だった時代に、年間1200億円の需要を発生させ、GDPを0.6%だけ押し上げたことになる。

日本の経済成長率は、1950年に11.0%、1951年に13.0%、1952年に11.7%だった。(ソース:総務省統計局)

したがって、2ケタ成長だった当時の日本は、朝鮮特需による0.6%のGDP押し上げ効果がなければ戦後復興できなかったということはない。

念のため言っておくが、南朝鮮への支援物資の代金を日本に払ったのは、南朝鮮ではなく、アメリカ(連合国)だった。(やはり南朝鮮は、ひたすら支援を受ける一方だった。)

朝鮮特需などなくとも、日本は間違いなく戦後復興できた!

「朝鮮戦争の特需が日本の戦後復興を支えた」というのは、真っ赤な嘘だ!

●詳細記事
「日本の繁栄は朝鮮を南北に分断した民族の悲劇の上に成り立った」高知新聞の嘘・反マスコミデモ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5144.html

●関連記事
「私は在日」指紋押なつ拒否の崔善愛が改めて特別永住者の在日特権を主張・「朝鮮戦争の特需」は嘘
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6035.html






>青木理
>つまりこの米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任ってのは逃れられないと思うんですよね



この場合の「分断」とは、朝鮮半島の南北分断のことを青木理は言っている。

青木理は以前から常々「朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないのは、かつて植民地支配した日本の我々に責任がある」と同じことを言っている。(一例ソース

青木理は、無知で正真正銘の馬鹿だ。


朝鮮半島の南北分断は、アメリカとソ連がしたことであり、日本のせいではない。

しかも、その後に朝鮮戦争までしたのだから、分断は完全に日本のせいではない。

終戦当時の朝鮮には、呂運亨(ヨ・ウニョン)という人物が居た。
呂運亨

1945年9月6日、呂運亨率いる建準は「朝鮮人民共和国」(人民共和国)の樹立を宣言した。

しかし、樹立宣言の翌日(9月7日)、アメリカ占領軍が上陸した。

9月11日、アメリカ占領軍は軍政を布くことを宣言し、「朝鮮人民共和国」(人民共和国)及び建準を否認したため、独立は失敗に終わった。

ちなみに、韓国は第2次世界大戦の戦勝国だと主張しているが、どうして戦勝国がアメリカ占領軍に上陸されて独立宣言を無効にされ、アメリカとソ連によって分断されたのかを考えるべきだ。

一方、この頃、既に朝鮮半島の北部にはソ連が進駐を始めており、ソ連軍大尉だった金成柱(金聖柱、キム・ソンジュ)が米国進駐軍による半島の国家基盤が定まらないうちに、ソ連と共同で北朝鮮臨時人民委員会を設立した。

後継人のソ連軍司令官ロマネンコ小将と金日成
後継人のソ連軍司令官ロマネンコ小将と金日成(ソ連軍大尉・金成柱)

既にこの頃から南北分断の布石は出来上がっていた。

ソ連軍大尉だった金成柱(金聖柱、キム・ソンジュ)は、抗日パルチザンの伝説の英雄・金日成将軍に成り済まそうと考えた。

すなわち、金正日の親父の金日成は、本当の抗日パルチザンの伝説の英雄・金日成将軍ではなく偽者だった。

ちなみに、ソ連軍大尉キム・ソンジュの息子で、後に「金正日」と名乗った奴の当時の名前は「ユーラ」だった。

――――――――――
JOG
金日成~スターリンのあやつり人形
スターリンは、朝鮮人のソ連軍大尉を伝説の英雄・金日成に仕立て上げ、朝鮮戦争を仕掛けた。
(一部抜粋)

1.「にせものだ!」
1945年10月14日、平壌市北部の牡丹峰のふもとの運動場。7万人の群衆が集まっていた。伝説の老将軍・金日成が帰ってくるという噂に、人びとはつめかけたのだった。伝説が生まれてからすでに20年。人びとは白髪の老将軍の姿を心に描いていた。やがてその金日成将軍が登場すると、人びとは唖然とした。老将軍とは似ても似つかぬ若者だったのだ。
この集会に参加していた呉泳鎮はこう書き記している。
にせものだ!
金日成の演説が始まると、その朝鮮語はたどたどしかった。
 「ありゃ子どもじゃないか。なにが金日成将軍なもんか」
 「ロスケの手先だ」
と人びとは口々に言い出した。

2.ソ連軍大尉キム・ソンジュ
1945年8月9日、ソ連は降伏間際の日本に宣戦布告し、そのわずか1週間後に終戦、キム・ソンジュの出番は一度もないまま、対日戦争は終わってしまった。8月26日にはソ連軍は平壌を占拠し、軍政を敷いた。その上でソ連軍司令部はキム・ソンジュを新生朝鮮の首班に選び、伝説の英雄・金日成役を演じさせたのである。

3.秘密警察国家
キム・ソンジュがニセの金日成だとは誰も公言できなかった。
ソ連軍は北朝鮮を占領すると、すぐに本国と同様の秘密警察を組織し、密告を奨励した。
ある34歳の牧師が信徒への説教の中で「解放されたというが、北朝鮮のどこがよいのか。いろいろいうけど倭政(日本統治)時代は金さえだせば寝ながら旅行ができた」と言った。この牧師は反動宣伝罪で5年の懲役となった。このように逮捕された人数は、1946年11月までの1年間に4万4千人以上にのぼったというデータがある。
――――――――――


このように、金日成、(本当は、金成柱、金聖柱、キム・ソンジュ)は、ソ連のあやつり人形として北で圧政を行った。

一方の南では、独立を目指した呂運亨に替わり、李承晩がアメリカのあやつり人形として圧政を行った。

李承晩
南朝鮮の李承晩

そして、1950年6月25日、南北分断を決定づける朝鮮戦争に至る。

なお、米ソによって南北が分断されたのは1945年だが、1950年~1953年の朝鮮戦争までは、人々は南北の往来ができていた。


【結論】
1945年に朝鮮半島を南北分断したのは、アメリカとソ連だ。
そして、南北分断を決定付けたのは、1950年から1953年までの朝鮮戦争だ。
日本のせいではない!








▼青木理の問題発言集▼

独島問題っていうのは韓国の人にとっては物凄く感情的で、物凄く怒りを誘発するってことをね、その日本の人達は必ず知らなくちゃいけないし
平成23年(2011年)8月
独島問題っていうのは韓国の人にとっては物凄く感情的で、物凄く怒りを誘発するってことをね、その日本の人達は必ず知らなくちゃいけない
歴史認識問題と植民地支配問題と非常に結びついているんだっていう事をひとつボクら知らなくちゃいけない
韓国のことを少し考えて動く、外交的なことを考えて動く。あるいは相手のことも考えつつやるっていうことのね、センスってのがないっ。(ソース:テレビにだまされないぞぉ


東アジアでは敗戦国の日本が分断されず、隣の植民地支配から解放された朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないという事を考えると、かつて、植民地支配した日本の我々にやっぱり責任があると思う
平成23年(2011年)9月
東アジアでは敗戦国の日本が分断されず、隣の植民地支配から解放された朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないという事を考えると、かつて、植民地支配した日本の我々にやっぱり責任があるソース

青木理「やっぱり敬語を使うって事は基本的にはボクはおかしいと思う」
平成24年(2012年)1月
皇室に敬語を使う報道について、「やっぱり皇室に敬語を使うってことは基本的にはボクはおかしいと思う」などと発言!ソース


平成26年(2014年)10月15日
ジャーナリストを守れ!~シンポジウム「朝日バッシングとジャーナリズムの危機」
「メディアに誤報はつきものだ」などの立場から、従軍慰安婦に関する植村隆の捏造を擁護!(ソース
慰安婦問題で過熱。“朝日バッシング”から見えてくる日本の言論状況の危うさ 
その後も、朝日新聞や植村隆による慰安婦に係る悪意に満ちた捏造報道を擁護し続け、逆に朝日新聞や植村隆を批判する側を非難!

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/02/03/42915/
慰安婦問題で過熱。“朝日バッシング”から見えてくる日本の言論状況の危うさ 
2015年02月03日、週プレNEWS

(本文略)



平成28年(2016年)2月29日
「私たちは怒っている--高市総務大臣の『電波停止』発言は憲法及び放送法の精神に反している」
青木理(元共同通信) 大谷昭宏(元読売新聞) 金平成紀(TBS執行役員) 岸井成格(元毎日新聞) 田原総一朗(元テレビ東京) 鳥越俊太郎(元毎日新聞)
「私たちは怒っています!」
『高市総務大臣の「電波停止」発言は憲法及び放送法の精神に反している』
左から、青木理(元共同通信) 大谷昭宏(元読売新聞) 金平茂紀(TBS執行役員) 岸井成格(元毎日新聞) 田原総一朗(元テレビ東京) 鳥越俊太郎(元毎日新聞)


平成29年(2017年)9月3日
サンモニ青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
青木理米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!その歴史を考えた時に北朝鮮と対峙してるだけじゃなくて平和のために努力しろ!」
TBS「サンデーモーニング」



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「青木理は頭がおかしい!公共の電波を使ってデマや嘘ばかり垂れ流すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

北朝鮮がICBM用の水爆実験に成功!6回目核実験・核の傘は消滅・日本は制裁よりも核武装を急げ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ラヂオプレス(RP)によると、北朝鮮の国営メディアは3日午後、大陸間弾道ミサイル(ICBM)搭載用の水爆実験に「完全成功」したと伝えた。
北朝鮮「ICBM用の水爆実験、完全に成功」

北朝鮮「ICBM用の水爆実験、完全に成功」
北朝鮮がICBM(大陸間弾道ミサイル)に搭載可能な水爆の爆発実験に成功

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170903/k10011124861000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
北朝鮮 重大報道「水爆実験行い 成功した」
9月3日 15時35分、NHKニュース
北朝鮮 重大報道「水爆実験行い 成功した」

北朝鮮国営の朝鮮中央テレビは日本時間の午後3時半に「重大報道」を伝え、北東部の核実験場で去年9月に続いて6回目の核実験を行ったと発表しました。

北朝鮮はこの中で「ICBM=大陸間弾道ミサイルに搭載するための水爆の爆発実験を行い、成功した。実験はこれまでになく大きい威力で行われ、信頼性を高める結果を得た。ICBM搭載用の水爆実験の完全な成功でわが国の核弾頭は高度に精密化されただけでなく動作の信頼性が得られ核武力完成の目標を達成するのに意義ある契機となる」などとして技術の進展ぶりを誇示しました。

北朝鮮は去年、2度にわたって核実験を実施し、今回は前回から1年という短い間隔での実験強行となりました。



>北朝鮮はこの中で「ICBM=大陸間弾道ミサイルに搭載するための水爆の爆発実験を行い、成功した。実験はこれまでになく大きい威力で行われ、信頼性を高める結果を得た。ICBM搭載用の水爆実験の完全な成功でわが国の核弾頭は高度に精密化されただけでなく動作の信頼性が得られ核武力完成の目標を達成するのに意義ある契機となる」などとして技術の進展ぶりを誇示しました。


北朝鮮がICBM(大陸間弾道ミサイル)に搭載可能な水爆の爆発実験に成功したということは、アメリカはもう北朝鮮とは戦争ができなくなるということだ。

なぜならば、アメリカが北朝鮮と戦争をすれば、ニューヨークやロスアンゼルスやシカゴやワシントンDCなどが核攻撃される可能性が非常に高まったからだ。

日本にとってみれば、【アメリカの「核の傘」がなくなった】ことを意味する。

北朝鮮が日本に核ミサイルを撃ち込んでも、アメリカは日本のために北朝鮮に報復の核攻撃をしてくれない。

そのため、日本は究極の局面において北朝鮮から「言われた通りにしないと東京に核ミサイルを撃ち込むぞ!」と恫喝されたら、北朝鮮の言いなりになるしかなくなる。

もはや日本はアメリカの核の傘には頼れないため、上記のような北朝鮮の核恫喝に屈しないようにするには、日本自身が核ミサイルを保有するしかなくなった。

【日本頼み】北朝鮮の相次ぐICBM発射実験成功 「日本に核武装させるべきか?」 米メディアに現れ始めた「日本頼み」の論調
「日本に核武装させるべきか?」
北朝鮮のICBM発射実験成功で、米メディアに「日本頼み」の論調
平成29年(2017年)8月



それにもかかわらず、この期に及んで「断じて容認できず、強く抗議をしなければならない」と毎度お馴染みの台詞を繰り返すだけで、自らが核ミサイルの保有に動き出さない日本政府は軍事音痴・外交音痴と言わざるを得ない。
政府は3日、北朝鮮の6回目の核実験強行を強く非難し、在北京大使館を通じて抗議した。安倍晋三首相は首相官邸で記者団に「断じて容認できない」と表明した=3日午後【時事通信社】

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170903-00000290-fnn-pol
安倍首相「断じて容認できない」
9/3(日) 18:02配信、フジテレビ系(FNN)

北朝鮮が、6回目の核実験に踏み切った。

安倍首相は、北朝鮮による核実験を「断じて容認できない」と強く非難し、関係各国との連携を強化していく考えを強調した。


日本の上空を通過する弾道ミサイル発射から、わずか1週間以内の核実験実施に、政府は北朝鮮の次の出方への警戒を強めている。

安倍首相は「もし、北朝鮮が核実験を強行したとすれば、断じて容認できず、強く抗議をしなければならない」と述べた。

政府は、北朝鮮に対し、北京の大使館ルートを通じて、強く抗議するとともに、NSC(国家安全保障会議)を断続的に行うなど、情報の分析を続けている。

また、自民党の二階幹事長は「北朝鮮に極めて厳しい影響を与えなければ圧力にならない」と述べ、政府に対し、さらなる圧力の強化を求めた。

こうした中、政府関係者は、中国が今後、石油の禁輸措置など、独自の制裁に踏み切るかどうか、注視する考えを示している。

政府は、9月9日の建国記念日に向けて、引き続き警戒を続けていくことにしている。



>安倍首相は「もし、北朝鮮が核実験を強行したとすれば、断じて容認できず、強く抗議をしなければならない」と述べた。


日本政府は何度も同じ台詞を繰り返し述べているが、日本政府の強い抗議なんて、全く役に立たない。

全く役に立たない意味のないことを繰り返すことはやめて、少しは役に立つ有意義なことをしてほしい。






>また、自民党の二階幹事長は「北朝鮮に極めて厳しい影響を与えなければ圧力にならない」と述べ、政府に対し、さらなる圧力の強化を求めた。


「断じて容認できず、強く抗議をしなければならない」を言うだけよりは、「極めて厳しい影響ある圧力」を実際に与えることは有意義だが、北朝鮮がICBM(大陸間弾道ミサイル)に搭載可能な水爆の爆発実験に成功した今となっては遅過ぎる。

そもそも、これまでに北朝鮮は5回も核実験をして散々ミサイル発射実験もしているのに、なぜ今まで「極めて厳しい影響ある圧力」を与えてこなかったのか?!

日本政府は、散々北朝鮮を甘やかしてきた。

例えば、平成26年7月3日には、北朝鮮が拉致被害者の調査をすると嘘を吐いただけで拉致被害者は全く帰されていないにもかかわらず、独自制裁を解除した。

北朝鮮への独自制裁の一部解除を表明する安倍晋三(しんぞう)首相=2014年7月3日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)
北朝鮮への独自制裁の一部解除を表明する安倍晋三(しんぞう)首相=2014年7月3日午前、首相官邸(産経新聞:酒巻俊介撮影)
平成26年7月3日には、北朝鮮が拉致被害者の調査をすると嘘を吐いただけで拉致被害者は全く帰されていないにもかかわらず、独自制裁を解除した.パチンコ放置しすぎ

その他にも、北朝鮮の核開発やミサイル開発の主要な資金源となっているパチンコも相変わらず禁止にしていない。
パチンコは北朝鮮最大の資金源!パチンコが北朝鮮の核開発やミサイル開発に使われている。
パチンコすれば北朝鮮が儲かる!
日本人の金が、日本を狙う核ミサイルになっている!


パチンコは北朝鮮最大の資金源!パチンコが北朝鮮の核開発やミサイル開発に使われている。
朝鮮総連の最大の資金源「パチンコ」

パチンコが北朝鮮の核開発やミサイル開発に使われている。
パチンコの収益が北朝鮮の核開発やミサイルに使われている!

パチンコは北朝鮮最大の資金源!パチンコが北朝鮮の核開発やミサイル開発に使われている。
いい加減ミサイル支援(パチンコ)やめませんか!


このように日本政府は散々北朝鮮を甘やかしてきたくせに、ICBMに搭載可能な水爆実験に成功した途端に慌てて「北朝鮮に極めて厳しい影響を与えなければ圧力にならない」などと言いだしても、既に遅過ぎる!





>こうした中、政府関係者は、中国が今後、石油の禁輸措置など、独自の制裁に踏み切るかどうか、注視する考えを示している。


日本政府は、この期に及んで支那が石油の禁輸措置など独自の制裁に踏み切るかどうか注視する考えらしい。

日本政府の対応は、他人任せばかりであり、本当に無責任だ。

まずは、日本政府自ら、北朝鮮の主要な資金源となっているパチンコを禁止にするべきだ。

そして、日本国民の生命と財産を自由を守るために日本独自の核ミサイルの保有に踏み切らなければならない。


http://www.sankei.com/politics/news/170903/plt1709030038-n1.html
【北朝鮮核実験】
自民党が緊急党声明(全文)「政府は万全の態勢、早期に構築を」
2017.9.3 16:45更新、産経新聞

北朝鮮の水爆実験の成功を報じる街頭テレビ=3日午後、東京都千代田区有楽町(佐藤徳昭撮影)
北朝鮮の水爆実験の成功を報じる街頭テレビ=3日午後、東京都千代田区有楽町(佐藤徳昭撮影)

 自民党は3日、北朝鮮の核実験実施を受け、緊急党声明を発表した。全文は次の通り。

 本日、北朝鮮が通算6回目の核実験を実施した。  わが国をはじめ国際社会は、北朝鮮に対して、関連の国連安保理決議の完全な遵守を求め、核実験や弾道ミサイル発射等の挑発行為を決して行わないよう警告と要求を繰り返してきた。それにもかかわらず、昨年1月並びに9月に引き続き、本日、核実験を再度強行したことは、関連安保理決議の明確な違反かつ国際的な軍縮・不拡散体制への重大な挑戦であるばかりか、わが国に対する直接的脅威として断じて容認できず、厳重に抗議するとともに最も強い言葉で非難する。

 北朝鮮は、度重なる弾道ミサイルの発射を通じて、わが国や同盟国にとって探知や迎撃がより困難なミサイル技術を向上させているとみられる。また、本日の核実験は過去に比類ない規模で行われた。北朝鮮の脅威はかつてなく深刻かつ重大なものとなっている。既にわが党では、弾道ミサイル防衛を迅速かつ抜本的に強化するとともに、万が一の際の国民の保護に万全を期すべく、安全保障調査会が政府に申し入れを行っており、政府は提言も踏まえて、国民の生命、わが国の領土・領海・領空を守り抜く万全の態勢を早急に構築することを望む。

 また、拉致問題をめぐり、北朝鮮は平成26年の日朝合意を履行しないばかりか、昨年には特別調査委員会の解体を一方的に宣言するなど不誠実な対応を続けており、極めて遺憾である。わが党では、北朝鮮による拉致問題対策本部が、拉致被害者全員の帰国実現を加速するための提言の申し入れを行っており、政府は、制裁の実効性を高めるための実施の徹底と国際連携の強化はもちろん、更なる措置の実施についても不断に検討を行うべきである。

 かつてなく深刻かつ重大な北朝鮮の脅威に対処し、拉致被害者全員の早期帰国を実現するため、もはや残された時間に一刻の猶予もなく、政府においては、あらゆる施策を動員して迅速に実行することを求める。


>かつてなく深刻かつ重大な北朝鮮の脅威に対処し、拉致被害者全員の早期帰国を実現するため、もはや残された時間に一刻の猶予もなく、政府においては、あらゆる施策を動員して迅速に実行することを求める。


そこまで分かっているなら、日本政府・自民党は、パチンコの禁止と核ミサイルの保有を急ぐべきだ!
急げ!核武装、デモin銀座(平成26年4月13日、銀座)
「急げ!核武装」

急げ!核武装、デモin銀座(平成26年4月13日、銀座)

急げ!核武装、デモin銀座(平成26年4月13日、銀座)
急げ!核武装、デモin銀座(平成26年4月13日、銀座)

【日本頼み】北朝鮮の相次ぐICBM発射実験成功 「日本に核武装させるべきか?」 米メディアに現れ始めた「日本頼み」の論調
■動画
【日本頼み】北朝鮮の相次ぐICBM発射実験成功 「日本に核武装させるべきか?」 米メディアに現れ始めた「日本頼み」の論調
https://www.youtube.com/watch?v=_TmYq4wfneg




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「日本政府は強く抗議したり支那の独自制裁に注目したりするのはやめて、自らパチンコを禁止して核ミサイルの保有に踏み切るべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.