正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
口だけ番長!オモニ前原!民進党の新代表に前原誠司!竜頭蛇尾の見本・政治と金(誠司とキム)の問題
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






口だけ番長!オモニ前原!民進党の新代表に前原誠司!竜頭蛇尾の見本・政治と金(誠司とキム)の問題
【二重国籍】蓮舫の後継者を【口だけ番長】前原誠司と【革マル派】枝野幸男の二人が争い、【口だけ番長】前原誠司が勝って民進党の代表に!
口だけ番長!オモニ前原!民進党の新代表に前原誠司!竜頭蛇尾の見本・政治と金(誠司とキム)の問題【二重国籍】蓮舫の後継者を【口だけ番長】前原誠司と【革マル派】枝野幸男の二人が争い、【口だけ番長】前原誠司

これが口だけ番長だ!学ラン姿の前原を見よ!
口だけ番長参上!
「口だけ番長」竜頭蛇尾の生きた見本!

「オモニ前原」政治と金(誠司とキム)の問題!
韓国人から違法献金!
「オモニ前原」政治と金(誠司とキム)の問題!

前原誠司が民進党の新代表に!

http://www.sankei.com/politics/news/170901/plt1709010018-n1.html
民進党新代表に前原誠司氏
2017.9.1 14:19更新、産経新聞

民進党新代表に前原誠司氏

 民進党は1日午後、東京都内のホテルで開いた臨時党大会で代表選を行い、前原誠司元外相(55)を新代表に選出した。枝野幸男元官房長官(53)との一騎打ちを制した。任期は平成31年9月まで。党勢低迷により離党者が相次ぎ党存亡の危機を迎えるなか、挙党態勢の構築や共産党との共闘路線の見直しなどが課題となる。

 国会議員と国政選挙の公認内定者、地方議員、党員・サポーターによる投票の結果、前原氏が502ポイント、枝野氏が332ポイントを獲得。前原氏が党内の議員グループの幅広い支持を集め、地方票でも枝野氏を上回った。

 前原氏は党役員人事の検討に着手し、新執行部を発足させる。枝野氏を支持した勢力や複数いる離党予備軍を含め、挙党態勢の構築は急務だ。25日を軸に召集される臨時国会での論戦で安倍晋三政権を追及し、10月22日投開票の衆院青森4区、新潟5区、愛媛3区の補欠選挙で勝利を収め反転攻勢のきっかけとしたい考えだ。

 次期衆院選に向けての態勢作りも課題となる。前原氏は、東京都の小池百合子知事を支持する勢力が年内にも結党を目指す国政政党について「連携をとりながら、われわれの力を最大化していく」と述べ、連携に前向きな考えを表明した。一方で、共産党と共闘については見直しを示唆している。

 代表選は蓮舫前代表の辞任に伴い実施された。前原氏は衆院当選8回。旧民主党政権では国土交通相や外相を歴任した。



>民進党は1日午後、東京都内のホテルで開いた臨時党大会で代表選を行い、前原誠司元外相(55)を新代表に選出した。


この直後の挨拶で前原誠司は「国民のために全てをささげて働く」、「新たな選択肢を示し、国民に対する使命を果たす」などと述べた!

アッパレな覚悟だ!

しかし、ちょっと待て!

前原誠司と言えば、「言うだけ番長」「口だけ番長」「口先番長」などの名をはせた竜頭蛇尾の生きた見本ではないか!


【二重国籍】蓮舫の後継者を【口だけ番長】前原誠司【革マル派】枝野幸男の二人が争い、【口だけ番長】前原誠司が勝って民進党の代表になっただけの話であり、民進党に未来などない!



これが口だけ番長だ!学ラン姿の前原を見よ!
口だけ番長参上!

▼▼「竜頭蛇尾」の生きた見本!前原誠司の「口だけ番長」実績▼▼


平成18年(2006年)
●「永田偽メール事件」
(堀江メール問題、前原偽メール事件)で「期待しておいてください」発言


平成18年(2006年)2月16日、民主党の永田寿康議員は、「証券取引法違反で起訴されたライブドア元社長の堀江貴文被告が、2005年8月26日付の社内電子メールで、自らの衆院選出馬に関して、武部勤自民党幹事長の次男に対し、選挙コンサルタント費用として3000万円の振込みを指示した」などと指摘。

同月21日の会見で、民主党の前原誠司代表は翌22日の党首討論で新たな証拠を提示する旨の発言。
「期待しておいてください」と疑惑解明に期待感を持たせる発言をした。


上記のとおり、前原は2月22日の党首討論の前にマスコミに疑惑追及に期待を持たせる発言をしていたが、新たな証拠を開示できなかった(その後永田は議員辞職、平成21年に自殺)。

永田偽メール事件,民主党の永田寿康議員
永田寿康議員




平成21年(2009年)9月
●八ッ場ダム中止宣言


平成21年(2009年)9月17日未明、前原は国土交通大臣に就任直後、記者団の取材に対して、国が進めていた八ッ場ダム(群馬県)と川辺川ダム(熊本県)の建設事業について「マニフェストに書いてあることなので中止します」と明言。

しかし、関係自治体などが猛反発すると、ウヤムヤにした。

前原大臣VS6人の知事
前原大臣vs6人の知事




平成21年(2009年)9月
●「JAL再生タスクフォース」(チーム前原)


平成21年(2009年)9月17日、前原国交相は、「日本航空が破綻する事態は絶対あってはならない」と明言!

同月25日、前原誠司国土交通相は、日本航空再建のため専門家らによる大臣直轄の特別チーム「JAL再生タスクフォース」(チーム前原)を設置、同社の再建は政治主導で進めることとした。

前原は主力取引行と共に私的整理の方策を探っていた。

ところが、JALが支援を要請した企業再生支援機構が会社更生法の適用による事前調整型の法的整理の意向を示したため、前原はこれに押し切られる形でJALの法的整理を容認した。


結局、日航は平成22年(2010年)1月に会社更生法の適用を申請し経営破綻となった。
日本航空(JAL)の再建問題で、前原誠司国土交通相(47)直属の専門家チーム「JAL再生タスクフォース」は成果らしい成果がないまま、10月末にその役割を終えた。
JAL再建問題で、前原国土交通相直属の専門家チーム「JAL再生タスクフォース」は成果がないまま役割を終えた。




平成22年(2010年)2月
●トヨタ批判「トヨタはユーザーの視点欠如」


トヨタは顧客の視点が欠如している…前原国交相
「トヨタは顧客の視点が欠如している」

平成22年(2010年)2月5日夜、前原誠司国交相は、閣議後会見で、トヨタ新型『プリウス』のブレーキ不具合の対応について、「顧客の視点がいささか欠如しているではないか」とトヨタを非難した!

アメリカで荒唐無稽な「トヨタ叩き」が吹き荒れる中、日本の国交省がトヨタを庇うどころか、「長いものには巻かれろ」と言わんばかりにアメリカの「荒唐無稽なトヨタたたき」「誹謗中傷」「風説の流布」に便乗した。

その後平成23年(2011年)2月、米運輸省がトヨタ自動車の急加速問題で「電子制御システムに欠陥なし」との最終報告をまとめたが、当時「トヨタは顧客の視点が欠如している」と批判した前原は知らんぷりをしている。





平成22年(2010年)9月
「中国の軍事力増強は『現実的脅威』か?」の質問に明言を避けた!

平成17年(2005年)12月8日に当時野党民主党の代表だった前原は、米ワシントンのシンクタンク、米戦略国際問題研究所(CSIS)で行った講演で、中国は経済発展を背景にして、20年近くも軍事費は毎年10%以上の伸び率を確保し、軍事力の増強、近代化を進めています。実際には中国政府が公表している2倍から3倍の軍事費が使われているのではないかとの指摘もあります。これは現実的脅威ですと発言した。

ところが、平成22年(2010年)9月17日夜外務大臣に就任した前原誠司は、記者会見で、支那が【現実的脅威】かとの質問に対して明言を避けた。

●北方領土や竹島をロシアや韓国の不法占拠と回答せず
また、同じく平成22年(2010年)9月17日夜外務大臣に就任した記者会見で、前原は竹島について韓国による【不法占拠】という言葉の使用の是非を質問されたが、回答を避けた。

さらに、北方領土について、ロシアによる【不法占拠】と言い続けるべきか質問されたが、回答を避けた。

―――――――
■動画
前原外務大臣会見(平成22年9月17日)
http://www.youtube.com/watch?v=PVoVxjxXVr4


3:45~6:10、11:00~12:13
記者
前原さんが民主党代表時代に「中国は【現実的脅威】である」と発言したが、現在でも【現実的脅威】なんでしょうか?
これに対して、前原外相は明言を避けた。

24:00~24:45
記者
政府の見解では「竹島は韓国によって【不法占拠】されている」ということになっていますが、岡田前外相は【不法占拠】という言葉を使わなかった。
前原大臣はどう考えていますか?
前原は、明確な回答を避けた。

28:25~29:50
記者
前原大臣は去年、国土交通相、沖縄・北方担当相の時「ロシアが北方領土を【不法占拠】しているということを言い続けていかなければならない」と発言していたが、今後も言い続けていかなければならないと考えているか?
前原は明確な回答を避けた。

―――――――
前原外務大臣会見(平成22年9月17日)




平成17年(2005年)~平成22年(2010年)
●「東シナ海ガス田問題」でも口だけ番長
前原は、民主党代表時代の2005年10月19日に党首討論で、支那が東シナ海の日支中間線付近でガス田開発を強行していることを採り上げ、「地下構造が日本につながっているようなところで、中国がガス田開発をしてどんどん吸い上げる状況になっている。春暁では後20日でパイプラインが通じ、吸い上げられる。見て見ぬふりをするのかと小泉純一郎首相に迫った。

さらに、前原は、「試掘するのが本筋。国連海洋法条約では既成事実を積み上げた方が勝つ。日本は中国の顔色を見ているだけではなく、しっかりと試掘して日本の権利だと主張すべきだと訴えた。

しかも、前原は菅改造内閣が発足した平成22年(2010年)9月17日夜の記者会見で、東シナ海のガス田「白樺」にある支那側の施設に、掘削用のドリルとみられる機材が搬入されていた問題について、「(掘削開始の)何らかの証拠が確認されたら、しかるべく措置をとっていくことになると思う」と述べ、対抗措置を明言している。

前原誠司(掘削開始の)何らかの証拠が確認されたら、しかるべく措置をとっていくことになる
●関連記事
支那は謝罪と賠償を要求し、ガス田「白樺」を掘削
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3989.html


ガス田「白樺」掘削の影響か海水が変色=読売機から和田康司撮影2010年9月
2010年9月下旬、ガス田「白樺」掘削の影響か海水が変色=読売機から和田康司撮影

そして、前原が対抗措置を明言してから約10日後、掘削用ドリルが搬入された支那のガス田施設で海水が変色し、支那による掘削が確認されたにもかかわらず、知らんぷりして何ら対抗措置を講じなかった

前原は民主党代表時代の5年前に、散々小泉首相に「中国の顔色を見ているだけではなく、しっかりと試掘しろ」と迫り、さらに平成22年(2010年)9月17日の外相就任記者会見でも「掘削開始が確認されたら、対抗措置をとる」と明言したにもかかわらず、平成22年(2010年)9月下旬には早くも公約を破った!





平成22年(2010年)秋
●尖閣諸島沖で起きた支那漁船による海保巡視船体当たり事件で、公務執行妨害の容疑で逮捕した支那人船長を釈放
平成22年(2010年)9月7日に尖閣諸島沖で起きた支那漁船による海保巡視船体当たり事件で、公務執行妨害の容疑で逮捕した支那人船長を9月24日に釈放したのも、実は那覇地検の判断ではなく、菅直人首相と仙谷由人官房長官と前原誠司外相の3人による判断だったことが判明している。
福建省の福州空港に到着した支那人船長は両手でVサイン
●関連記事
仙谷が支那に釈放を事前通報!
9月20日菅「一刻も早く対応してくれ」
23日深夜仙谷は首相と前原と電話協議
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4068.html


前原誠司

前原誠司




平成23年(2011年)2月
●北方領土問題に政治生命をかけて訪露したが、失敗。


北方領土問題の解決に「政治生命をかける」と意気込んで初のロシア訪問に臨んだ前原誠司外相だが、失敗。

ロシアのナルイシキン大統領府長官と会談したが、領土問題の交渉打ち切りを警告されて終わった。

当初は今回の前原外相の訪露によって菅直人首相の年内訪露の道筋を描こうとしていたが、難しい情勢となった。
ロシアのラブロフ外相(手前)と会談する前原外相(左)=11日、モスクワ
北方領土問題の解決に「政治生命をかける」と意気込んで初のロシア訪問に臨んだ前原誠司外相

会談後、記者会見する前原外相。手前はロシアのラブロフ外相=11日、モスクワ(ロイター)
会談後、記者会見する前原外相。手前はロシアのラブロフ外相=2011年2月11日、モスクワ

「最初は威勢いいが…」前原流対露外交、言行不一致に
産経新聞 2011年2月12日(土)21時53分配信

 北方領土問題の解決に「政治生命をかける」と意気込んで初のロシア訪問に臨んだ前原誠司外相は、「ポスト菅」を印象付ける絶好のチャンスを生かせなかった。前原氏には「最初は威勢がいいが、後が続かない」という評価が定着しつつあるが、今回も言行不一致に終わった。
(以下略)





その後、平成23年(2011年)秋頃になると、夕刊フジや産経新聞が、前原の「言うだけ」リストを掲載するようになった。
前原氏の「言うだけ番長」伝説
前原氏の「言うだけ番長」伝説(2011.08.24、ZAKZAK)


前原誠司政調会長の「言うだけ」リスト
前原誠司政調会長の「言うだけ」リスト(2011年9月29日、産経新聞)
「」が前原の発言内容→『』がその後の経過。

「【中国驚異論】中国が公表している2倍から3倍の軍事費が使われているのではないかとの指摘もある。現実的脅威だ(民主党代表時の平成17年12月8日、ワシントン市内での講演)」
↓ ↓ ↓
『対中認識に関する党見解まとめられず。その後、偽メール問題で18年4月に代表を辞任』

「【八ツ場ダム建設工事】中止する。関係自治体の話の中でまとめ、マニフェストを実施する(国土交通相時の21年9月17日、国交省で記者団に)」
↓ ↓ ↓
『国交省関東地方整備局が今年9月13日に建設が望ましいとする検証結果まとめる』

「【日本航空の再建問題】破綻する事態は絶対あってはならない(国交相時の21年9月17日記者会見)」
↓ ↓ ↓
『日航は22年1月に会社更生法の適用を申請し経営破綻』

「【北方領土】終戦のどさくさに紛れて(旧ソ連が)不法占拠した。そのことは言い続けなくてはならない(国交相時の21年10月17日、北海道羅臼町内で記者団に)」
↓ ↓ ↓
『外相就任後、「不法占拠」との表現を封印し、「法的根拠のない形で支配されている」 と言い換える』

「【武器輸出三原則】見直すべきだ。防衛産業が国際共同開発に参加して先端技術に
アクセスできる(政調会長就任後の11年9月7日ワシントン市内での講演)」
↓ ↓ ↓
『野田佳彦首相は9月14日の参院本会議で「三原則は平和国家の基本理念に基づくものであり堅持する」と慎重姿勢』

「【復興増税】増税部分は9.2兆円だ(11年9月27日、記者会見)」
↓ ↓ ↓
『藤村修官房長官が9月29日の記者会見で「スタート時点では11.2兆円だ」と表明』


口だけ番長の前原誠司




平成24年(2012年)2月
「言うだけ番長」と書いた産経新聞記者を定例記者会見から排除すると宣言!しかし、非難されたら出席を黙認!

1.平成24年2月23日午前、産経新聞が前原のことを「言うだけ番長」と書く。

2.同日の昼、当該産経記者が国会内で前原と接触すると、前原は「君に話があるんだ」と話し、産経記者を衆院議員会館の自室に連れて行き(番長みたいだ)、「ことあるごとに『言うだけ番長』と書くのはなぜか。本社の会長の名前で正式に文書で回答してほしい。それがなければ今後、産経には政策調査会の取材を認めない」、「これは子供のいじめやペンの暴力の次元だ。回答が来るまでは記者会見も取材も認めない」と話し、夕方の定例記者会見で産経新聞記者の出席を拒否した。

3.ところが、その後、前原が産経記者を会見から排除したことが報道され、産経新聞以外のメディアなどからも前原に対する非難の声が上がった。

4.すると、5日後の同月28日になって、前原は、産経新聞記者の出席を黙認した。


結局、産経新聞記者の排除も「言うだけ」に終わり、前原の「言うだけ番長」(口だけ番長)に新たな実績が加わっただけとなった。

言うだけ番長 前原誠司政調会長
言うだけ番長 前原誠司政調会長





前原誠司の問題点は「口だけ番長」だけではない。

特に、前原誠司には「政治と金の問題」が絶えず付きまとう。

平成23年(2011年)3月6日、前原誠司は、韓国人から違法献金を受け取っていた責任を取って外相を辞任した。

前原誠司外務大臣は、韓国人から違法献金を受け取っていた責任を取って3月6日の夜に外相を辞任した
前原誠司外務大臣は韓国人から違法献金を受け取っていたため2011年3月6日の夜に外相を辞任し、車に乗り込んだ。

前原誠司\違法献金
違法献金をした「焼肉じゅん」チャン・オクプン(韓国人)を国土交通省大臣室に入れ、大臣の椅子に座らせ記念撮影!
後ろで前原大臣は満面の笑み。
大臣の机の上には書類が山積みとなっており、機密管理にも問題あり!


前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触




さらに、平成24年(2012年)11月15日には、前原誠司(当時、国家戦略担当相)の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が平成17年に開催した政治資金パーティーで、計約250万円分の支出先領収書を偽造していたことが分かった!

「まえはら誠司東京後援会」の事務所担当者が平年17年に手書きで偽造した領収書とは、次の3枚だ。
前原誠司が領収書を偽造!「まえはら誠司東京後援会」の事務担当者が計約250万円分の支出先領収書を手書きで作成・「領収書を取る時間が無かったので、領収書を書いた。偽造ではない」
前原誠司の偽造領収書(クリックで拡大画像

合計約250万円分の3枚の領収書は、全て同じ市販のコクヨの領収書であり、筆跡も「まえはら誠司東京後援会」の事務担当者の同じ筆跡だった。

偽造した領収書3枚のうち1,987,674円のホテルニューオータニの領収書について、ちょうど1年位前に「日刊ゲンダイ」が当該疑惑を報じていた頃からホテルニューオータニは「ウチが市販のものを使うなんて、あり得ない」と断言していた。
ホテルニューオオタニはコクヨの領収書をきるんかい?前原誠司が領収書を偽造!「まえはら誠司東京後援会」の事務担当者が計約250万円分の支出先領収書を手書きで作成
インチキ発覚!

これについて、平成24年11月12日の衆議院予算委員会で、自民党の議員が「添付された領収書に、実在しない会社の名前がある」などと指摘したのに対し、前原誠司は「領収書を取る時間がなかったので、それに対する領収書を書いたもので偽造ではない」などと述べた。

事務所担当者が市販の領収書を買ってきて自分で領収書を書いたのだから明らかな「偽造」であるにもかかわらず、「偽造ではない」などと開き直る図々しい態度は、とても日本人の態度とは思えなかった!





そして、東京後援会をめぐっては「主たる事務所」として秘書の自宅が届けられ、1200万円超の事務所費が計上されるなど不明朗会計も明らかになった!

前原は、平成24年10月29日夕に内閣府で記者会見し、問題となった政治団体「まえはら誠司東京後援会」について「主たる事業は政治資金パーティーを開くことだ」と説明した。

その上で「秘書がパーティーの企画、立案をしている。パーティー券の販売も大半が秘書が行っている。秘書の自宅に事務所を置くのは全く問題ない」と言い訳をした!


しかし、その秘書の自宅の奥さんが「住居であって、事務所ではない」とはっきりと証言し、前原誠司の説明が真っ赤な嘘だったことが判明した!
秘書の自宅の奥さんが「住居であって、事務所ではない」とはっきりと証言

秘書の自宅の奥さんが「住居であって、事務所ではない」とはっきりと証言
秘書の妻は、自宅が事務所ではないことをテレビであっさりと白状し、前原の説明が虚偽だったことが明白となった。


このように、前原誠司のカネに関するスキャンダルは山ほどある。

「政治と金の問題」

誠司とカネ&キムの問題





比較的新しい話題として、前原誠司は、「日本死ね」「2016ユーキャン新語・流行語大賞」のトップ10に選ばれた山尾志桜里に祝福のメッセージをした!

「日本死ね」は、民進党の党是のようだ。(関連記事

https://twitter.com/Maehara2016/status/804331037673148416
前原誠司
前原誠司 認証済みアカウント
@Maehara2016
前原誠司さんが生涯学習のユーキャンをリツイートしました

山尾志桜里さん、新語・流行語大賞トップ10入り、おめでとうございます。
「日本死ね」という言葉の是非、また一つのネットを取り上げて普遍化するのは如何かという意見もありましたが、多くの国民の思いをリサーチした上での山尾さんの国会での追及と伝播。それが評価されたのだと思います。(誠)

2016年12月1日 23:27








こんな前原誠司を代表に選んだ民進党に未来はない。

と言うか、京都府第2区の有権者は、次の選挙で前原誠司を落選させるべきだ。

――――――――――
643 :可愛い奥様:2012/11/10(土) 01:39:38.70 ID:SgwHTwQF0
・人権救済機関設置法案反対の電凸シリーズ

【電凸】前原事務所...国民からの声を嫌がらせと言った
http://www.youtube.com/watch?v=u57EHecDXT0

【電凸】総理官邸...前原事務所秘書の『嫌がらせ発言』を抗議した
http://www.youtube.com/watch?v=ufVVyMVqHZQ

【電凸】岡田事務所...前原事務所秘書の『嫌がらせ発言』を抗議した
http://www.youtube.com/watch?v=ErevuPC7G7k
――――――――――


●関連記事
前原が京都地検に告発された!
余罪の可能性もあり、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金+5年間の公民権停止か
「焼肉じゅん」の法人税払わずロレックス腕時計のチャン・オクプン「選挙権もなく政治資金も出せないのは差別ニダ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4169.html

民主、前原政調会長、靖国側は「A級戦犯」分祀を
前原「靖国はA級戦犯分祀を」
天皇陛下が靖国神社の御親拝をしなくなった理由はA級戦犯の合祀ではない
前原誠司のような無知な政治家が政治問題化させたせい
野田は過去「不当な内政干渉には断固とした態度を取るべきだ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4483.html

これが口だけ番長だ!学ラン姿の前原を見よ!
画像
「言うだけ番長」前原誠司政調会長、産経記者の会見出席拒否も「言うだけ」に終わる
「事実に基づかない悪口、事実に基づいて報道してもらいたい」と述べたが、言うだけ番長(口だけ番長、口先番長」は事実だ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4566.html
口だけ番長の後出しジャンケン
「尖閣諸島、買うなら国が。都が所有するのは筋違い」前原誠司「言うだけ番長」参上!
外務省は魚釣島の灯台の海図記載も「時期尚早」と妨害
前原の「領土・領海問題」の駄目っぷり
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4623.html




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


二重国籍の後釜を革マル派口だけ番長が争い、口だけ番長が勝っただけ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.