正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
坂上忍「麻生発言にイラッと来た」・東国原「メディアは民主主義の根幹」・部下よりマスコミを信じろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






坂上忍が麻生太郎財務相の「マスコミの取材よりも、自分の部下の話を信じています」という発言にマジ切れ! 坂上忍「麻生さんの『部下を信じてマスコミを信じない』という発言にイラッと来た!」
坂上忍「麻生さんの『部下を信じてマスコミを信じない』という発言にイラッと来た!」
東国原英夫「メディアは民主主義の根幹で国民の目線だ。これを蔑ろにするのは民主主義の否定だ!」
南美希子「メディアは権力の監視装置」
8月4日放送のフジテレビ「バイキング」

坂上忍が麻生太郎財務相の「マスコミの取材よりも、自分の部下の話を信じています」という発言にマジ切れ! 坂上忍「麻生さんの『部下を信じてマスコミを信じない』という発言にイラッと来た!」
坂上忍が麻生太郎財務相の「マスコミの取材よりも、自分の部下の話を信じています」という発言にマジ切れ!
――――――――――
バイキング 2017年8月4日
■動画
バイキング 2017年8月4日
https://youtu.be/GhSlzru1Lr0?t=56m28s

【政治家のマスコミ不信に坂上忍『イラッときた』】麻生大臣の『言葉遣い』にもイチャモンを付ける
【政治家のマスコミ不信に坂上忍『イラッときた』】麻生大臣の『言葉遣い』にもイチャモンを付ける
https://www.youtube.com/watch?v=Yv7s2BmMNNI

麻生財務大臣【VTR】
取材が正しいか、われわれの答弁が正しいか。
取材の方が正しいと思ったことはありません!
自分の部下の話を信じています。

そう言った話ですから、籠池さんは逮捕されたんでしょ!違うの?
逮捕されたら逮捕された人に話を聞いて。
こちらがどうのこうの言うことはありません!」

坂上忍が麻生太郎財務相の「マスコミの取材よりも、自分の部下の話を信じています」という発言にマジ切れ! 坂上忍「麻生さんの『部下を信じてマスコミを信じない』という発言にイラッと来た!」

坂上忍
まー、麻生さん、しばらく鳴りを潜めてた感があったんですけど、こんなご発言をされました!
(中略)
坂上忍
僕が非常に気になったのは、これ~確かに、一見部下の言うことを信じるってのは、上司としてはきれいな言葉使いになるかもしれないけど。
いやっ!そもそもマスコミ信じてないってさ!
マスコミが、こう記者の方々が、暴いたことによって、僕らが知れて、それで疑問が持てて、疑問が持てた先に、安倍政権というものに対しても「えっ、どうなってんだ?この人たち大丈夫なのか?」って、これはとても良いことというか当たり前の流れであって、それを否定されてしまうと。
僕、今のちょっとイラッと来てんですけどね!
あの言葉!


東国原英夫
あのー取材、メディアっていうのは民主主義の根幹だと僕は思うんですね!
国民の目線だと思うので、これを蔑ろにされるということは民主主義の否定に、まっ、難しく言うと、つながり兼ねないと思いますね。
この前、二階さんも「もうマスコミのことなんか気にしないで」っていう話があった。
やっぱ、あのー政府の重鎮の方達、どこかマスコミ不信っていうか、マスコミを毛嫌いしているような感覚があるのかなーと…


坂上忍
でも、やっぱり南さん、それこそそういう言葉の端々に僕らが「なんかこういうおじさんたちまだ居るんだー」とか。
それこそ、ああいう言葉を聞いちゃうと「もう相変わらず国民不在で、説明責任も果たそうとせず、なんか上から目線の安倍政権まだあるのかー」みたいに受け止っちゃいかねないですからね。


南美希子
感じ取りますよねー!
だって記憶がない、記録がないって言ったら、我々メディアの調べたことを信じるしかないですもんね。
そんで今東さんおっしゃったように、やっぱメディアっていうのは権力の監視装置ですから、それをあんな風に言われたら身も蓋もないと思いますけどねー。

――――――――――





>麻生財務大臣
>「取材が正しいか、われわれの答弁が正しいか。取材の方が正しいと思ったことはありません!自分の部下の話を信じています。」



麻生財務相の発言は、当然すぎる正論だ!

【近畿財務局職員の報告や国会答弁】【マスゴミ取材】のどちらを信じるかの選択を迫られた場合、普通は【マスゴミ取材】なんて信じない!

何が悲しくて、マスゴミ取材なんて信じなければならないのか?

ここで坂上忍らが言っている【マスゴミ取材】というのは、逮捕された籠池泰典容疑者が近畿財務局の職員に対して国有地の値下げ要求交渉をした時の録音のことだ。

国有地を買おうとしている側が売ろうとしている相手に対して値下げ要求をするのは、当たり前に良くあることで何の問題もない。

それでも、結果的に近畿財務局は、森友学園に対して不当に安い値段で国有地を売却しなかった。

麻生財務大臣は、直接近畿財務局の職員からも説明を受けてきたし、近畿財務局の職員と共に国会答弁もしてきたため、その経緯や結果については非常に詳しく理解している。

今更フジテレビが、籠池容疑者が近畿財務局に対して「値下げしろ」と要求していた時の録音を披露したところで、何の意味もない!

麻生大臣がマスゴミに対して「取材が正しいか、われわれの答弁が正しいか。取材の方が正しいと思ったことはありません!自分の部下の話を信じています。」と発言したのは当然だ。






>坂上忍
>僕が非常に気になったのは、これ~確かに、一見部下の言うことを信じるってのは、上司としてはきれいな言葉使いになるかもしれないけど。
>いやっ!そもそもマスコミ信じてないってさ!
>マスコミが、こう記者の方々が、暴いたことによって、僕らが知れて、それで疑問が持てて、疑問が持てた先に、安倍政権というものに対しても「えっ、どうなってんだ?この人たち大丈夫なのか?」って、これはとても良いことというか当たり前の流れであって、それを否定されてしまうと。
>僕、今のちょっとイラッと来てんですけどね!
>あの言葉



坂上忍は、救い難い大馬鹿野郎だ!

こいつ、何様なの?

坂上忍は「麻生さんの『部下を信じてマスコミを信じない』という発言にイラッと来た!」などと言っているが、傲慢で馬鹿丸出しで無知丸出しだ!

上述したとおり、麻生大臣は近畿財務局から詳しく説明を受けてきたし、近畿財務局職員と共に何度も国会答弁をしてきたため、籠池が値下げを要求した時の録音なんて全く意味のないものとしか考えていない。

坂上忍なんて森友学園に関する国会討論すら殆ど聞いていないのだから、ずっと国会討論を聞きながら、自ら何度も国会答弁をしてきた麻生財務相に適うわけがない!

麻生大臣はそのことを率直に述べただけなのに、「イラッと来た」などと偉そうに言う坂上忍を見ていると、見ているこっちが恥ずかしくなる。






>東国原英夫
>あのー取材、メディアっていうのは民主主義の根幹だと僕は思うんですね!
>国民の目線だと思うので、これを蔑ろにされるというこちは民主主義の否定に、まっ、難しく言うと、つながり兼ねないと思いますね。
>この前、二階さんも「もうマスコミのことなんか気にしないで」っていう話があった。



( ゚Д゚)ハァ?

メディアが、民主主義の根幹?!

メディアが、国民の目線?!

メディアを蔑ろにすると、民主主義の否定?!

アホか?!

メディアは、いつから民主主義の根幹で、国民の目線になったんだ?!

私が知る限り、日本のメディアが民主主義の根幹になったり国民目線になったりした例はない。

テレビや新聞などのメディアは、常に国民を欺き、著しく民主主義を歪めてきた。

こいつも、どうしようもない糞芸人だ。






>南美希子
今東さんおっしゃったようにやっぱメディアっていうのは権力の監視装置ですから、それをあんな風に言われたら身も蓋もないと思いますけどねー。



アホ!

「メディアが権力の監視装置」って、笑わせんな!

「メディア(テレビ)が国民の洗脳装置」だという話なら聞いたことがある。

日本民間放送連盟の井上弘会長
井上弘TBS会長
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 TBS副社長時代)
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」(2002年社長就任時)
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年)
「君たちは選ばれた人間だ。 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」(入社式にて)


(参考)

https://marunews.com/2016/04/29/8895/
【整形しすぎ芸能人】[南美希子]目頭切開~顔面崩壊「もう誰だか分からない」
目頭切開とかプロテーゼとかの話じゃない!!顔が変化しすぎて昔の面影はなく、「もう誰だか分からない」状態です。
南美希子 目頭切開とかプロテーゼとかの話じゃない!!顔が変化しすぎて昔の面影はなく、「もう誰だか分からない」状態です。


1978年以前の20歳頃
南美希子の1978年2月以前の写真.約40年前のおそらく20歳ころの写真
南美希子の1978年2月以前の写真。
約40年前のおそらく20歳ころの写真と思われる。
目は一重まぶたで少し垂れ気味で、目も鼻も小さめだった。

東京女学館高等学校卒業後、聖心女子大学国語国文科入学。
1977年の大学3年生の時に(現)テレビ朝日のアナウンサー試験に合格し、中退して入社。
1986年にフリーアナウンサーへ。

↓ ↓ ↓
1994年(38歳)
南美希子1994年(38歳)当時、目は相変わらず小さめの垂れ気味で、一重まぶたか、あるいは一重に見える奥二重だった。
1994年(38歳)当時、目は相変わらず小さめの垂れ気味で、一重まぶたか、あるいは一重に見える奥二重だった。
鼻は学生時代と比べると鼻筋が通った印象はあるが、相変わらず小さめだった。

この写真では、前歯の左上の辺りに、糸切り歯と前歯が重なる乱杭歯(らんぐいば)があったことがはっきりと分かる。


↓ ↓ ↓

2003年(47歳)
2003年には乱杭歯が無くなっています。「目頭切開」で切れ長の大きな目になり、鼻は「ヒアルロン酸注入」又は「プロテーゼ」で鼻を高くしたようです。鼻を高くすることで両目の幅が狭まった印象になります。
9年後の2003年(47歳)の写真。
「目頭切開」で切れ長の大きな目になり、それ以前の垂れ目ではなくなり、明確な二重瞼となっている。
鼻は「ヒアルロン酸注入」「プロテーゼ」で高くしたようだ。
鼻を高くしたためか、両目の幅も狭まった印象になっている。
乱杭歯(らんぐいば)も、治療をしてなくなっている。


↓ ↓ ↓

2013年
南美希子_整形比較03
↓ ↓ ↓
2016年
追加で加齢による瞼のたるみ解消にお勧めの「眉下切開法(眉下リフト)」でしょうか。目元の自然な印象は変えずに、上まぶたのたるみを改善できる施術です。
2016年、追加で加齢による瞼のたるみ解消にお勧めの「眉下切開法(眉下リフト)」でしょうか。
目元の自然な印象は変えずに、上まぶたのたるみを改善できる施術です。





フジテレビ、坂上忍、東国原英夫、南美希子などは、馬鹿丸出しの恥知らずだ。

【部下の話信じる】森友学園の国有地売却交渉で新たな音声データをFNNが公開した事について、麻生財務大… |Mi2さんのTwitterで話題の画像

https://twitter.com/YES777777777/status/892232854758866944
Mi2‏
@YES777777777
【部下の話信じる】森友学園の国有地売却交渉で新たな音声データをFNNが公開した事について、麻生財務大臣「取材が正しいか我々の答弁が正しいか取材の方が正しいと思ったことはありません。部下の話を信じています。籠池さんは逮捕されたんでしょ違うの?」
マスコミを信頼しないのもよくわかる。
(動画)
12:57 - 2017年8月1日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/YES777777777/status/893329811283656704
Mi2‏
@YES777777777
【イラっと】麻生財務相『部下の話を信じる』発言に、坂上忍「僕ちょっとイラっと来てるんですけどね、あの言葉」東国原英夫「メディアは民主主義の根幹」南美希子「メディアを信じるしかない」
国民の共有財産の電波を使って坂上忍がアベ政治を許さない発言を続けてる事にイラっと来る。#バイキング(動画)
13:36 - 2017年8月4日





なお、籠池夫妻が逮捕された容疑は、補助金をだまし取った疑いがあるという詐欺容疑であり、国有地の購入については容疑とは関係ない。

それにもかかわらず、アホ丸出しの日本のマスゴミどもは、近畿財務局は国有地を不当に安値で売却したと決めつけている!

まさに、メディア(テレビや新聞)は、洗脳装置と化している!

http://www.asahi.com/articles/DA3S13065433.html
(社説)籠池夫妻逮捕 国有地問題を忘れるな
2017年8月1日05時00分、朝日新聞

多額の公金をだまし取っていたなら、教育者としての資質も問われる。検察は国や大阪府の関係者からも話を聞き、事実の解明に尽くしてほしい。

大阪の学校法人「森友学園」前理事長の籠池泰典(やすのり)と妻諄子(じゅんこ)の両容疑者がきのう、大阪地検特捜部に詐欺容疑で逮捕された。

両容疑者は小学校を建設するとして、実態より高額の契約書を国に提出し、補助金約5644万円をだまし取った疑いがある。府には幼稚園の教員数や障害のある園児数を偽って申告し、約6千万円を詐取した疑いでも告訴されている。

泰典容疑者はこれまで「行政当局や関係各位との協議のなかで進めた」「故意ではない」などと説明してきたが、言い分は一方的だ。行政の誰と相談し、どう受給に至ったのか、具体的な解明が必要だ。

一連の問題で忘れてはならないのが、国有地の安値売却だ。

小学校建設用地として、財務省は鑑定価格9億5600万円の土地を1億3400万円で学園に売り渡した。その値引きの経緯は今もなぞのままだ。

国は地中のごみ撤去費として8億1900万円を差し引いたというが、相応する量のごみはなく、不当な値引きではないかと国会で野党が追及した。

財務省は肝心の経緯の記録は「廃棄した」と押し通している。本省や近畿財務局と学園側との間でいつ、どんなやりとりが交わされたのかを具体的に詰めない限り、国民の共有財産が適正、適法に処分されたかどうかは判断できないだろう。

焦点は、小学校の名誉校長を務めていた安倍首相の妻・昭恵氏の存在だ。学園の幼稚園で複数回講演してその教育内容を称賛し、学校建設を支援した。

売却契約の成立にむけ、国が学園側の意向をくむ場面はなかったのか。政治家やその関係者の関与はあったのか。必要に応じて財務省や財務局を捜索し、資料収集と職員からの聴取を尽くし、明らかにしてほしい。

地元の大阪府豊中市議らは、財務省や財務局の職員を背任容疑で告発している。事件の本質に迫るために、本件と並行して調べを尽くすべきだ。

国会の責任も大きい。この問題では、泰典容疑者の証人喚問と、当時の理財局長ら財務省幹部の参考人招致が1度ずつあった。だが財務省幹部が「報告がなかった」などと繰り返し、8億円値引きの経緯が明らかになることはなかった。

昭恵氏の招致を含め、国会は独自に事実関係を明らかにするために動き出すべきだ。



>一連の問題で忘れてはならないのが、国有地の安値売却だ。


国有地は、安い価値しかなかったから、安く売却されたのだ。

森友学園に売却された国有地は、実際にはゼロかマイナスの価値しかなかった!

断言する。

近畿財務局が森友学園に国有地を不当に安く売却した事実はなく、むしろ近畿財務局はゼロかマイナスの価値しかなかった国有地を1億3400万円という不当に高い価格で森友学園に売り付けた!

つまり、財務省は、森友学園に国有地を高値掴みさせたのだ!

当ブログの平成29年3月26日付記事同月29日付記事及び同月30日付記事などで説明したとおり、近畿財務局が森友学園に売却した土地は本当はゼロ(タダ同然)~マイナスの価値しかなかったので、フジテレビや朝日新聞などのマスゴミが言い張っている「国有地の安値売却」など有りえない!








●関連記事
安倍首相が辻元清美の疑惑について国会で言及・フジテレビも辻元の疑惑や民進党の報道規制などを報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6615.html

(一部抜粋)
民主党政権となり、辻元清美が国土交通副大臣になったら、14億円以上の夢のような補助金が交付され、結局豊中市はタダ同然(約2千万円)の値段で購入することができた。 安倍昭恵夫人が籠池氏に100万円渡していな
画像

隣接する土地(野田中央公園)【14億値引き】については、民主党政権となり、辻元清美が国土交通副大臣になったら、14億円以上の夢のような補助金が交付され、結局豊中市はタダ同然(約2千万円)の値段で購入することができた。
豊中市議会の議事録
平成22年10月12日建設水道常任委員会(決算)-10月12日-01号 委員(岡本清治)

平成22年10月12日建設水道常任委員会(決算)-10月12日-01号 委員(岡本清治)

委員(岡本清治) この(仮称)野田中央公園につきましては、当初予算が15億455万円、契約金額が14億2,386万円となっておりましたけれども、その後さまざまな国庫補助金と合わせて14億262万円が補助対象となるといったことから、実質1億8,250万円の市債も2,124万3,000円の一般財源で購入することができたと、夢みたいな話でございますが、これはどういうかげんでタイミングよくこうなったかわかりませんけれども、政権かわったからこうなったかどうかわかりませんが、どちらにしても当初は理事者も頭を悩ませておった大変大きな金額でありますが、一般財源で買えるといったいいチャンスに恵まれたんではないかと思っております。



●関連記事
足立が辻元の巨大な疑惑を発表!隣の14.2億円こそ不当に高い地価・民進党が産経新聞に抗議文!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6616.html

(一部抜粋)
森友学園が購入した土地に隣接する豊中市の「野田中央公園」の14億2千万円という値段も壮大なフィクションであり、本来はタダ同然の「辻元清美の庭」地上げするために交付金などを利用して14億円以上で取引させたのだ!

3.29国会 足立康史 辻本清美に巨大な疑惑が・・・
■動画
3/29国会 足立康史 辻本清美に巨大な疑惑が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=qMes87jNZIM&t=7m57s

(7:57~)
足立康史 辻元清美 疑惑に迫る!新疑惑発覚!(土地価格操作)「野田中央公園が疑惑の中心!」「森友学園はフィクション!」「玉木さんも落ちたもんだ、都合の悪い答弁をスルー」爆笑 最新の面白い国会中継
足立康史 辻元清美 疑惑に迫る!新疑惑発覚!(土地価格操作)「野田中央公園が疑惑の中心!」「森友学園はフィクション!」「玉木さんも落ちたもんだ、都合の悪い答弁をスルー」爆笑 最新の面白い国会中継
https://www.youtube.com/watch?v=b78p2QzdeiQ&t=445s

【要約と重要部分の文字起こし】
(7:25~)

日本維新の会・足立康史議員
今回の問題で、実はもう一つ大きな、より巨大な疑惑が、辻元清美議員に係る疑惑が持ち上がりました!
籠池夫人と昭恵夫人との間のメールのやり取りの中に辻元議員の名前がいっぱい出てきます。
今日、本当に玉木さんも落ちたもんだ。
玉木委員が「地域活性化公共投資臨時交付金」について質問したました。
麻生政権の補正予算で、平成21年5月の閣議決定だと政府から答弁しました。
そして、先ほど交付決定が平成22年3月12日だと答弁があった。
それなのに、玉木さんは都合が悪いからそれをスルーした。
平成21年の8月末に(民主党への)政権交代の解散総選挙があった。
豊中市が初めてこの土地の話を航空局に持ち込んだのは、航空局、分かりますか?
平成21年の8月末の総選挙の直後、政権交代が決まった後、平成21年9月11日に豊中市が大阪航空局に初めて話を持ち込んだ。
その4日後の9月15日に航空局は、近畿財務局に話を持ち込んでいます。
その3日後に辻元清美さんは、国土交通副大臣になっています。
そして、半年かけて調整がいろいろあって、(翌年の)平成22年3月12日にこの金額が決まっている。


平成21年の8月末、民主党への政権交代の解散総選挙
平成21年9月11日、豊中市が大阪航空局に対し、普通財産買い受け要望書を提出
平成22年9月15日、大阪航空局は、近畿財務局に対し、その土地の処分を依頼。
平成22年3月10日、豊中市が土地の購入。
平成22年3月12日、交付金の金額が決定。


(11:02~)
森友学園の土地については、皆でよくやったことであり、美談だ(問題なし)。
疑惑は、隣の野田中央公園だ!
14.2億円の売却価格は、実は豊中市が周辺の土地の値段を調べて入札したのではない。
これは随意契約だから、見積もり合わせで相対で調整した。
それで豊中市は14.2億円という価格を入札した。
なぜ14.2億円という価格になったかというと、以前からずっとある国交省の7.1億円の「2分の1補助制度」に加えて、先ほどから話題になっている「臨時交付金」が6.9億円が付くから足し算して更に2千万円だけ上乗せして14億2千万円という数字になった。
これは国の補助制度がつくった数字だ。
国の補助制度がつくった数字が14.2億円だった。
これは否定できない仮説だ。
(中略)
民進党は、この14.2億円を取り上げて森友学園が1.3億円で土地を購入できたことをおかしいと喧伝している。
しかし、この14.2億円は、地域の実勢から出て来た数字ではない!
これは補助制度がつくった人工的な数字なんです!
この野田中央公園辻元清美議員の庭みたいな土地だから、地価をドーンとぶち上げた!
辻元清美議員の庭みたいな野田中央公園の地価を上げたかったんです!

これで地価は上がっている!
この土地が14.2億円で取引された。
これは、この地域の地価を上げたかったんです!
全てヤラセです!
野田中央公園【14.2億円】は、壮大なるフィクションです!
国と府の補助制度がつくり出した壮大なるヤラセです。
そして、森友学園の問題は、それに付随して出て来た。
この問題を最初にぶち上げた木村真さんという豊中市議会議員らは、酷い人たちなんです。
酷いことをやっている人たちなんですよ!
この問題は、森友学園の問題ではなく、野田中央公園こそ疑惑のど真ん中にある。
その辻元議員の疑惑をこれからも追及していくことをお誓い申し上げて質問を終わらせていただきます。




●関連記事
松井一郎府知事「辻元清美の話は言わないでねと言われたらメディアは民進党に悪い忖度をしている」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6612.html

(一部抜粋)
森友学園が購入した国有地については鑑定価格が異常に(不当に)高く、実際の取引価格はゼロ(タダ同然)~マイナスが妥当なのだ。

理由は、次のとおり。

――――――――――
1.ゴミ(廃材等)が埋まっている。
2.広大な土地なので住宅向けの小さな土地よりも大幅に安い。(鑑定価格は住宅地の公示価格をベースにして算定しているので実態よりかなり高い)
3.伊丹空港への飛行機の進入路の真下にあり、建物の高さ制限騒音のため、マンションなどを建設できない。
4.隣接する「豊中市公園」整備用地も、補助金や交付金が支給されて最終的にタダ同然で売却された。
5.付近の「豊中市給食センタ-」整備用地は、アスベストを含むコンクリートガラ等が埋まっているため、売買価格よりも埋設物撤去費用の方が大きく、事実上のマイナス価格となっている!
――――――――――

以上の理由から、森友学園が購入した土地は、実際にはゼロ~マイナスの価値しかなかったのだ!


森友学園が購入した国有地の価値が実際にはゼロ~マイナスしかなかったことについては、籠池証人喚問で質疑を行った自民党の葉梨康弘議員が説明したし、証人喚問の後には経済評論家の須田慎一郎がとても分かり易く説明している。

「実は森友への値引きは特別な待遇ではないと言える」と自民党の葉梨康弘議員が説明!▽
森友学園・籠池氏証人喚問。葉梨康弘!自民の追及が怖すぎ!2017年3月23日衆議院予算委員会。
■動画
森友学園・籠池氏証人喚問。葉梨康弘!自民の追及が怖すぎ!2017年3月23日衆議院予算委員会。
https://www.youtube.com/watch?v=RyHiwpRfYrU&t=21m50s

「実は森友への値引きは特別な待遇ではないと言える」と自民党の葉梨康弘議員も説明! -
葉梨康弘議員が国会で提示したパネル(拡大画像
【要旨】
(21:50~)

▽豊中での空港国有地・売却例 比較▽

「森友学園小学校」整備用地
・売却価格: 1.3億円
・埋設物撤去費用: 8.2億円(国側が値引き負担)

「豊中市公園」整備用地 (森友小学校に隣接の「野田中央公園」
・売却価格: 14.2億円
(国から14億円の補助・交付金で豊中市の支出:0.2億円
・埋設物は撤去せず盛り土で封じ込め公園整備
(豊中市は盛り土費用0.2億円を国へ請求中)

「豊中市給食センタ-」整備用地
・売却価格: 7.7億円
・埋設物撤去費用:14.3億円
(売却主が負担せよと豊中市は関空会社と協議中)




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
中:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「麻生大臣がマスゴミより部下を信じるのは、当たり前!」
「坂上忍や東国原英夫らは、馬鹿丸出しの恥しらず!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.