正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
鬼女チラシ「フェイクニュースに騙されないで!」・スイス『民間防衛』の侵略の手口で日本が危ない
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






鬼女チラシ「フェイクニュースに騙されないで!」

↓こちらをダウンロードしてください。pdfファイルです。

左ページ
http://firestorage.jp/download/6c9e0cd5cb200c9dbcdb03c5bb8b7b657bb3da85
右ページ
http://firestorage.jp/download/94b8d13ee0d366615993880103d9cba6e6473141




念のため、鬼女が作成した上のチラシ「フェイクニュースに騙されないで!」の解説をしておく。

まず最初に平成29年7月3日に放送されたTBS「ひるおび」の超悪質捏造報道が紹介されている。

TBS「ひるおび」は、川井重勇東京都議会議長が去年8月の小池百合子東京都知事就任挨拶の際に握手をしていたにもかかわらず、編集でわざわざ握手をしていたシーンをカットして「握手を拒否した」と捏造報道した。


▼テレビ(TBS)のフェイクニュース(虚偽報道)▼

平成29年7月3日
TBS
ひるおび


アナ「この川井議長なんですけれども去年8月小池知事就任挨拶で、握手拒否もあったという事なんですけどそれ御覧頂きましょうか?」
アナ「この川井議長なんですけれども去年8月小池知事就任挨拶で、握手拒否もあったという事なんですけどそれ御覧頂きましょうか?」

(スタジオ:そうそうそうそう、印象的でしたよね)
(スタジオ:そうそうそうそう、印象的でしたよね)
(スタジオ:そうそうそうそう、印象的でしたよね)
(スタジオ:そうそうそうそう、印象的でしたよね)

ここで映像が途切れ、握手を交わしシーンを完全にカット!

握手シーンを完全にカットして次の映像へ!
ここで映像が途切れ、握手を交わしシーンを完全にカット!カットして次の映像へ!
ここで映像が途切れ、握手を交わしシーンを完全にカット!カットして次の映像へ!
ここで映像が途切れ、握手を交わしシーンを完全にカット!カットして次の映像へ!
(VTR終了)

惠「ねー三雲さん、これ印象的でしたもんね!」
恵俊彰「ねー三雲さん、これ印象的でしたもんね!」

三雲「ねー、握手ぐらいすればいいじゃない、ねーご挨拶なんだからね」(スタジオ(笑))
三雲孝江「ねー、握手ぐらいすればいいじゃない、ねーご挨拶なんだからね」(スタジオ(笑))

惠「本当ですよね」
恵俊彰「本当ですよね」

■動画
https://www.youtube.com/watch?v=gd7baro5syE


画像等:メイド・イン・ジャパン!






次に鬼女チラシが取り上げたのは、平成29年7月1日に東京・秋葉原の安倍首相演説会場で起こった「安倍辞めろ!」コールに係るフェイクニュースだ!

自民党演説会を妨害したしばき隊や中核派によるテロ行為を「一般国民による抗議活動」とする報道は、明らかなフェイクニュースだった!

【テレビ報道】
▼マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げていたテロ集団に忖度して偏向報道▼
1マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げたテロ集団に忖度して偏向報道
「安倍辞めろ!安倍辞めろ!」
東京・秋葉原が騒然!
安倍首相演説会場に籠池氏現れる

マスゴミは一部を切り取りこうして印象操作しますw
安倍首相演説会場に籠池氏現れる
東京・秋葉原が騒然!

野間と籠池妻
テロリストの野間易通と籠池夫人
籠池妻とマスコミ
籠池夫人に群がるマスゴミ!

【動画】籠池前理事長「多数決で全て決めるな!横暴だ!」「ウソつくな!100万円渡したと言え!」安倍首相に野次 街頭演説@秋葉原
籠池「多数決で全てを決める――な!横暴だ!横暴」
騒然!籠池氏が現る
安倍総理の演説会場に!


1マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げたテロ集団に忖度して偏向報道
「安倍辞めろ!安倍辞めろ!」
東京・秋葉原が騒然!
安倍首相演説会場に籠池氏現れる


あからさまに妨害して、しかもマスゴミが称賛!

↑以上がマスゴミ(テレビ)の偏向報道!

━━━━ 壁 ━━━━

↓以下、真実!

2マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げたテロ集団に忖度して偏向報道
マスゴミ(テレビ)は、全体を映さない!
日の丸踏んで「安倍やめろ」マスコミ偏向報道!自民惨敗・小池圧勝!平慶翔も当選!下村「被害届」
マスゴミの偏向報道の実態!
あからさまに妨害して、しかもマスゴミが称賛
安倍首相への抗議活動はごく少数のプロい市民(ミニテロ集団)の仕業だったが、マスゴミ(テレビ)は大げさに報道!

しかも、連中が日の丸を踏みつぶしていたことなど報道するわけがない!
選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。

選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。
平成29年7月1日(土)、秋葉原で都議選の応援演説をする安倍晋三首相に向けて「安倍やめろ」の大きな幕を掲げて「安倍やめろ!帰れ!」と大騒ぎした少数のテロ集団は、日の丸を踏みつぶしていた!





3つ目に鬼女チラシが取り上げたのは、森友学園が購入した土地に隣接する豊中市の「野田中央公園」タダ同然の土地14億2千万円に地上げした辻元清美の重大な疑惑について、産経新聞を除く殆ど全てのメディアが無かったことのように報道しなかったこと(フェイクニュース)だ!(関連記事

産経新聞だけは平成29年3月28日に【民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」】と題した記事を掲載した。

「3つの疑惑」とは、【幼稚園侵入】、【作業員派遣】、【14億値引き】の3つの疑惑のことだった。


上記の3月28日付産経新聞の【民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」】の記事について、同日の国会で安倍晋三首相が言及した。

森友問題、辻元清美・3つの疑惑の話が国会で出た!安倍総理「メール
■動画
森友問題、辻元清美・3つの疑惑の話が国会で出た!安倍総理「メールの辻元清美が・・3つの疑惑」。民進党が全力でスルーし、ブーメランを投げる。2017年3月28日参議院決算委員会。
https://www.youtube.com/watch?v=SZQPuKdleaA&t=3m13s

(3:13~)
《総理が民進党・辻元清美の森友学園 新たな「3つの疑惑」に言及》斎藤嘉隆・民進党 vs 安倍晋三内閣【国会中継 参議院 決算委員会】平成29年3月28日
https://www.youtube.com/watch?v=xS9c0Lfaegs&feature=youtu.be&t=215s

(3:35~)
民進・斎藤嘉隆議員「なぜ籠池さんの発言のみを否定されるのか、お答えいただきたい」
安倍首相「これは、御党の辻元さんも同じことが起こっている。辻元議員は、メールの中で書かれていたことが、今日の産経新聞に『3つの疑惑』と出てましたね。これ一緒にするなとおっしゃいますが、そんなことはなかったと、辻元議員は真っ向から否定しているわけです。これも証明しなくてはいけないことになるわけですが…」





また、翌日の3月29日には、日本維新の会の足立康史議員も国会で取り上げた!(詳細記事

3月29日、国会(衆議院 国土交通委員会)で、日本維新の会の足立康史議員は、辻元清美の「3つの疑惑」のうち、【14億値引き】について「巨大な疑惑」を発表した!

辻元清美の「3つの疑惑」のうち、【14億値引き】とは次の部分だ。

民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」
2017.3.28 00:19更新、産経新聞

(一部抜粋)
■14億値引き

 第3の疑惑は、学園の小学校建設地に隣接する「野田中央公園」についてだ。

 同公園はもともと国有地。平成22年10月12日の豊中市議会での市側説明によると、国との契約金額は14億2386万3000円。これが計14億262万円の国庫補助金などを得て、最終的に市の負担は2124万3000円で済んだ。

 市に交付された国庫補助金は、リーマン・ショックの経済対策目的などで、麻生太郎内閣が平成21年度補正予算で決めたものだ。ただ、辻元氏は21年9月から22年5月まで民主党政権で国交副大臣を務めたこともあり、同年10月の豊中市議会では質問者から「政権が代わったからこうなったのか」などの指摘も出た。


上記の疑惑に対し、民進党の回答は次のとおりだった。

第3 野田中央公園に関する補助金について

 野田中央公園の用地取得に関する補助金等は、麻生政権下の平成21年第一次補正予算で決定されたものを鳩山政権下で引き継いで執行したものです。


民進党は「野田中央公園の用地取得に関する補助金等は、麻生政権下の平成21年第一次補正予算で決定されたものを鳩山政権下で引き継いで執行したものです。」と回答して自分たちの責任ではないと主張したが、とんでもない誤魔化しであり、実際には民主党政権の辻元清美国交副大臣が「自分の庭」の土地価格を不当に引き上げるために交付金を利用して異常な高値で土地取引を成立させたのだった!

当ブログの3月25日付記事で、森友学園が購入した土地は実際にはゼロ(タダ同然)~マイナスの価値しかなかったことについて説明した。

足立康史議員によると、豊中市の「野田中央公園」や森友学園が購入した土地の周辺は、「辻元清美の庭」なのだ。


「辻元清美の庭」の土地の値段を上げるため、本来はタダ同然の土地なのに交付金などを利用して高額で土地の取引をさせた!

森友学園が購入した土地に隣接する豊中市の「野田中央公園」の14億2千万円という値段も壮大なフィクションであり、本来はタダ同然の「辻元清美の庭」地上げするために交付金などを利用して14億円以上で取引させたのだ!

3.29国会 足立康史 辻本清美に巨大な疑惑が・・・
■動画
3/29国会 足立康史 辻本清美に巨大な疑惑が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=qMes87jNZIM&t=7m57s

(7:57~)
足立康史 辻元清美 疑惑に迫る!新疑惑発覚!(土地価格操作)「野田中央公園が疑惑の中心!」「森友学園はフィクション!」「玉木さんも落ちたもんだ、都合の悪い答弁をスルー」爆笑 最新の面白い国会中継
足立康史 辻元清美 疑惑に迫る!新疑惑発覚!(土地価格操作)「野田中央公園が疑惑の中心!」「森友学園はフィクション!」「玉木さんも落ちたもんだ、都合の悪い答弁をスルー」爆笑 最新の面白い国会中継
https://www.youtube.com/watch?v=b78p2QzdeiQ&t=445s

【要約と重要部分の文字起こし】
(7:25~)

日本維新の会・足立康史議員
今回の問題で、実はもう一つ大きな、より巨大な疑惑が、辻元清美議員に係る疑惑が持ち上がりました!
籠池夫人と昭恵夫人との間のメールのやり取りの中に辻元議員の名前がいっぱい出てきます。
今日、本当に玉木さんも落ちたもんだ。
玉木委員が「地域活性化公共投資臨時交付金」について質問したました。
麻生政権の補正予算で、平成21年5月の閣議決定だと政府から答弁しました。
そして、先ほど交付決定が平成22年3月12日だと答弁があった。
それなのに、玉木さんは都合が悪いからそれをスルーした。
平成21年の8月末に(民主党への)政権交代の解散総選挙があった。
豊中市が初めてこの土地の話を航空局に持ち込んだのは、航空局、分かりますか?
平成21年の8月末の総選挙の直後、政権交代が決まった後、平成21年9月11日に豊中市が大阪航空局に初めて話を持ち込んだ。
その4日後の9月15日に航空局は、近畿財務局に話を持ち込んでいます。
その3日後に辻元清美さんは、国土交通副大臣になっています。
そして、半年かけて調整がいろいろあって、(翌年の)平成22年3月12日にこの金額が決まっている。


平成21年の8月末、民主党への政権交代の解散総選挙
平成21年9月11日、豊中市が大阪航空局に対し、普通財産買い受け要望書を提出
平成22年9月15日、大阪航空局は、近畿財務局に対し、その土地の処分を依頼。
平成22年3月10日、豊中市が土地の購入。
平成22年3月12日、交付金の金額が決定。


(11:02~)
森友学園の土地については、皆でよくやったことであり、美談だ(問題なし)。
疑惑は、隣の野田中央公園だ!
14.2億円の売却価格は、実は豊中市が周辺の土地の値段を調べて入札したのではない。
これは随意契約だから、見積もり合わせで相対で調整した。
それで豊中市は14.2億円という価格を入札した。
なぜ14.2億円という価格になったかというと、以前からずっとある国交省の7.1億円の「2分の1補助制度」に加えて、先ほどから話題になっている「臨時交付金」が6.9億円が付くから足し算して更に2千万円だけ上乗せして14億2千万円という数字になった。
これは国の補助制度がつくった数字だ。
国の補助制度がつくった数字が14.2億円だった。
これは否定できない仮説だ。
(中略)
民進党は、この14.2億円を取り上げて森友学園が1.3億円で土地を購入できたことをおかしいと喧伝している。
しかし、この14.2億円は、地域の実勢から出て来た数字ではない!
これは補助制度がつくった人工的な数字なんです!
この野田中央公園辻元清美議員の庭みたいな土地だから、地価をドーンとぶち上げた!
辻元清美議員の庭みたいな野田中央公園の地価を上げたかったんです!

これで地価は上がっている!
この土地が14.2億円で取引された。
これは、この地域の地価を上げたかったんです!
全てヤラセです!
野田中央公園【14.2億円】は、壮大なるフィクションです!
国と府の補助制度がつくり出した壮大なるヤラセです。
そして、森友学園の問題は、それに付随して出て来た。
この問題を最初にぶち上げた木村真さんという豊中市議会議員らは、酷い人たちなんです。
酷いことをやっている人たちなんですよ!
この問題は、森友学園の問題ではなく、野田中央公園こそ疑惑のど真ん中にある。
その辻元議員の疑惑をこれからも追及していくことをお誓い申し上げて質問を終わらせていただきます。


辻元清美に係る上記の重大な疑惑について、産経新聞以外のメディアは全く報道せず、辻元清美には疑惑がないことにしてしまった!





最後4つ目に鬼女チラシが取り上げたのは、加計学園問題に係る7月10日に行われた閉会中審査における加戸守行・前愛媛県知事の証言を殆どのメディアが報道しなかったことだ!
青山繁晴が流石の的を得た質問!加計問題で前川を参考人招致で質疑応答 後ろで民進党の元TBS杉尾がニタニタ笑っている(不謹慎)

加戸さんの「国家戦略特区で歪められていた行政が正された」や「加計学園の事務局長と愛媛県議が友達だったのがきっかけ」や「愛媛は12年前から加計ありき」という主張をマスコミはなぜ取り上げない!

https://twitter.com/take_off_dress/status/884599516661403648?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51670118.html
DAPPI‏
@take_off_dress
市川紗椰「加計問題の参考人招致で印象的だったのが加戸前愛媛県知事。それが全てだったかなという気もした。経緯は丁寧に説明していて議事録を見ると辻褄も合う。いいのかなという気もする。加戸さんの説明で納得しちゃいました。」

だからマスコミは加戸さんの発言を報じないんでしょうね。
(動画)
2017年Jul11日 11:25


実は、文科省も、愛媛県今治市での獣医学部新設の必要性を完全に認めており、言い換えれば「総理の意向」など関係ないことを認めているのだ!

それにもかかわらず、野党やマスゴミは、重要なポイント(10年以上前から愛媛県と加計学園が獣医学部の新設を要望していた事実、内閣府と文科省の双方が合意して作成された議事録があることなど)を国民に知らせて説明することを避け、あえて文科省だけに存在する怪しい文書だけを基に「怪しい」「謎だ」「双方の主張は平行線」などを繰り返す印象操作ばかりをしてきた!

テレビや新聞などの主要メディアが最初から前愛媛県知事・加戸守行氏の説明や内閣府と文科省の双方が合意して作成された議事録の内容について説明していれば、「加計学園問題」がここまで長引くことはなかったのだ。






また、鬼女さんは、スイス「民間防衛」で紹介されている武力を使用せずに他国を侵略して乗っ取る方法について説明しているチラシを作成した。
スイス民間防衛で説明されている武力を使用せずに他国を侵略して乗っ取る方法について説明したチラシ

ここからPDFをダウンロードしてください。 
http://firestorage.jp/download/f3d34f6ce74ca1f74907eb6611bf1ec1ca07587d




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
中:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「鬼女チラシ!ナイス!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.