正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
TBS「広告主への問合せはやめてほしい!視聴者窓口に連絡を」株主総会で・サンモニでガス抜きか
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






平成29年6月29日に開催された「TBSホールディングス」の株主総会
平成29年6月29日に開催された「TBSホールディングス」の株主総会において、株主から番組内容について質問を受けた(追及された)役員が「広告主への問い合わせはやめてほしい。TBSの視聴者窓口まで連絡してくれ」と答弁する一幕があった!

TBSサンデーモーニングに広告出稿してた日清製粉が株主総会で追求され取りやめになった実績があります。その時のTBS営業担当がジャーナリストの山口敬之さんでした。

https://twitter.com/i/web/status/886056442934968320
東川允‏
@tadashi_98


返信先: @daitojimariさん

TBSサンデーモーニングに広告出稿してた日清製粉が株主総会で追求され取りやめになった実績があります。その時のTBS営業担当がジャーナリストの山口敬之さんでした。
また今年のTBS株主総会でも広告主への問い合わせはやめてほしい様で視聴者窓口まで連絡してくれと役員が答弁しました。

2017年Jul15日 11:54



TBSの役員は株主総会で株主に対して「広告主(スポンサー)への問い合わせはやめてほしい!視聴者窓口まで連絡してくれ」という旨の発言をしたが、私もTBSの視聴者窓口には「サンデーモーニング」「みのもんた 朝ズバッ!」「ひるおび」などについて何度電凸しても全く改善していない。(関連記事1関連記事2関連記事3

だから、最近は、株主を含む視聴者たちは、TBSの視聴者窓口ではなく、広告主(スポンサー)への問い合わせをするようになっているのだ。

6月29日のTBS株主総会で、上述した番組内容への問い合わせ先について質疑応答があったためか、今月の「サンデーモーニング」は、以前と比べる内容的に大人しくなっている。

それどころか、7月16日放送の「サンデーモーニング」では、大宅映子に視聴者の怒りを少しガス抜きするような発言をさせた!

平成29年7月16日
TBS
サンデーモーニング


加戸元愛媛県知事
加戸元愛媛県知事
加戸元愛媛県知事

私もみてましたけども、一つひっかかるのはね、前の愛媛県知事の加戸さんが、歪められたって言うけど実はそうじゃないと。はじめに加計があったのではなくて、加計学園こそが岩盤規制を砕いてくれた人達なんだってい
大宅映子
私もみてましたけども、一つひっかかるのはね、前の愛媛県知事の加戸さんが、歪められたって言うけど実はそうじゃないと。
はじめに加計があったのではなくて、加計学園こそが岩盤規制を砕いてくれた人達なんだっていう発言しました。


それ、メディアあんまり取り上げてないんですよね。
私は真実を知りたいんですよね。

好き嫌いとか、合ってると思うとか違うと思うとかじゃなくて、やっぱり特区にはどういう審議があったかっていう事は私達としては真実が知りたいと思います。

私もみてましたけども、一つひっかかるのはね、前の愛媛県知事の加戸さんが、歪められたって言うけど実はそうじゃないと。はじめに加計があったのではなくて、加計学園こそが岩盤規制を砕いてくれた人達なんだってい

私もみてましたけども、一つひっかかるのはね、前の愛媛県知事の加戸さんが、歪められたって言うけど実はそうじゃないと。はじめに加計があったのではなくて、加計学園こそが岩盤規制を砕いてくれた人達なんだってい
画像等:メイド・イン・ジャパン!


https://twitter.com/take_off_dress/status/886376599745994752
DAPPI‏
@take_off_dress
大宅映子「国会を見てたが加戸前愛媛知事の発言をメディアはあまり取り上げてない!私は真実を知りたい!好き嫌いじゃ憶測じゃなく特区諮問会議でどういう審議がされてたなど真実が知りたい!」

まさに正論!
安倍総理のことが嫌いな #サンデーモーニング 出演者ですらマスコミの加戸隠しを批判

(動画)
2017年Jul16日 09:07




7月16日付当ブログ記事でも述べたとおり、加計学園に係るマスゴミ報道があまりにも偏向しているため、7月10日深夜、モーリー・ロバートソンは、フジテレビ「ユアタイム」の生放送で加計学園問題について「下手すると、今回信頼を失うのは自民党よりもメディア。エンタメと報道を混同してしまった」と言った!(詳細記事
7月10日深夜、モーリー・ロバートソンは、フジテレビ「ユアタイム」の生放送で加計学園問題について「下手すると、今回信頼を失うのは自民党よりもメディア。エンタメと報道を混同してしまった」と言った!


また、7月14日放送のTBS「ひるおび!」において悪質な印象操作が続く中、立川志らくがそのようなメディアの報道を批判した!(関連記事
【TBSひるおび】立川志らく氏「安倍さん憎しであまりものをとらえると、真実が見えなくなる」「国民が集団ヒステリーみたいになる」
■動画
ひるおび 2017年7月14日 170714 #1
https://www.youtube.com/watch?v=aSOaYNhoAXs&t=33m44s

(33:44~)


そして、6月29日のTBS株主総会でのこともあり、TBS「サンデーモーニング」関係者としても、何らかのガス抜きをしておこうと考えて大宅映子に発言させた可能性は大いにある。
TBSサンデーモーニングに広告出稿してた日清製粉が株主総会で追求され取りやめになった実績があります。その時のTBS営業担当がジャーナリストの山口敬之さんでした。

https://twitter.com/i/web/status/886056442934968320
東川允‏
@tadashi_98


返信先: @daitojimariさん

TBSサンデーモーニングに広告出稿してた日清製粉が株主総会で追求され取りやめになった実績があります。その時のTBS営業担当がジャーナリストの山口敬之さんでした。
また今年のTBS株主総会でも広告主への問い合わせはやめてほしい様で視聴者窓口まで連絡してくれと役員が答弁しました。

2017年Jul15日 11:54


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/daitojimari/status/886061613236723712
渡邉哲也‏認証済みアカウント
@daitojimari
返信先: @tadashi_98さん

コーポレートガバナンスルールの制定で上場企業の取引基準が厳しくなっていますからね。厳密に言えば、番組もですが違法性がある番組を放置している放送局と取引できない。
2017年Jul15日 12:15


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/voiceofnation3/status/886063955801653248
voice of nations‏
@voiceofnation3


返信先: @tadashi_98さん、@daitojimariさん

スポンサーへの圧がもっとも効果的とうことですね。
2017年Jul15日 12:24


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/i/web/status/886071983351267328
東川允‏
@tadashi_98


返信先: @voiceofnation3さん、@daitojimariさん

TBSの役員は株主総会で視聴者窓口(電話メール手紙等)の意見はイントラで社長含め役員や番組担当者・営業担当など社内で把握してるから勘弁して欲しい旨答弁しています。
TBSの大株主は電通(TBSも大株主)、TBS保有ビルテナントは博報堂とある意味牛耳ってますからね。

2017年Jul15日 12:56


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/fayamada65/status/886071787829608448
tatsuo‏
@fayamada65
返信先: @tadashi_98さん、@daitojimariさん

視聴者窓口じゃ視聴者の抗議は黙殺されますがな。
2017年Jul15日 12:55


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/tadashi_98/status/886072299165696001
東川允‏
@tadashi_98
返信先: @fayamada65さん、@daitojimariさん

TBSの答弁役員はみて把握してるとは言うんですよね。おかしいですよね。番組内容が改善されないって(笑)
2017年Jul15日 12:57






>TBSサンデーモーニングに広告出稿してた日清製粉が株主総会で追求され取りやめになった実績があります。その時のTBS営業担当がジャーナリストの山口敬之さんでした。
>また今年のTBS株主総会でも広告主への問い合わせはやめてほしい様で視聴者窓口まで連絡してくれと役員が答弁しました。



日清製粉が株主総会で株主から追及を受け、TBS「サンデーモーニング」の広告主(スポンサー)を降りたことについては、当時のTBS営業担当者だった山口敬之氏も証言している!(関連記事

報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦 報道特注(右)辻元疑惑追及SP・山口敬之がテレビ「辻元」規制の裏側を語る・足立康史、和田政宗
■動画
報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦
https://www.youtube.com/watch?v=rffEETlqUQI

「報道特注(右)」
【出演者】

生田よしかつ(まぐろ仲卸三代目)
足立康史議員(日本維新の会)
和田政宗議員(自民会派)
山口敬之(ジャーナリスト)


【文字起こし】
(一部抜粋)
山口敬之
TBSのワシントン支局長時代にアメリカの国立公文書館で「ベトナム戦争当時に韓国軍がホーチミンに慰安所を構えていた」という公文書をアメリカで見つけた。
それを「TBSで放送してくれ」と言ったら、上司から「やらない!!」と言われた。
「証言がない」などと言われたのでそこに行って苦労して証言インタビューも撮ってきたが、上司は「君のためにならないから、これはとりあえず今はやめておこう」と言ってやはり放送しなかった。
この放送をやろうといい続けることは君の出世にかかわると言われた。
それで、悩んだ末に「週刊文春」に記事を書いた。
そしたら、TBSから激しく処分された。
ワシントン支局長解任、営業局に異動、担当番組は「サンデーモーニング」
実は、サンモニの番組スポンサーの食品メーカーの株主総会で、一般株主が意見を述べた。
「番組提供しているサンデーモーニングは非常に左に偏向していてどんでもない!!週刊文春のワシントン支局長の記事をなんで放送しないんだ!!」と質問した。
そのため、その食品メーカーは、TBS「サンデーモーニング」からスポンサーを降りた。

要するに、山口敬之をそのサンモニの営業担当にし、針のむしろに座らせて辞めさせようという魂胆。
左翼って、とんでもなく陰湿。
この森友関係でテレビに出てしゃべったりすると、物凄い陰惨な書き込みが大量に来るんですよ。
うんこ、ちんこ、ちんこにかすにたかる虫などと書き込まれる。
それがある時間帯に集中的に来る。

組織的にやってますね。

報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦
報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦
報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦



>ワシントン支局長解任、営業局に異動、担当番組は「サンデーモーニング」…
>実は、サンモニの番組スポンサーの食品メーカーの株主総会で、一般株主が意見を述べた。
>「番組提供しているサンデーモーニングは非常に左に偏向していてどんでもない!!週刊文春のワシントン支局長の記事をなんで放送しないんだ!!」と質問した。
>そのため、その食品メーカーは、TBS「サンデーモーニング」からスポンサーを降りた。
>要するに、山口敬之をそのサンモニの営業担当にし、針のむしろに座らせて辞めさせようという魂胆。



これは重要な情報だ!

TBS「サンデーモーニング」のスポンサーだった食品メーカー(日清製粉)の株主総会で、一般株主が「サンデーモーニング」の偏向報道について批判したら、その食品メーカー(日清製粉)は「サンデーモーニング」のスポンサーを降りたという!

これは今後、一般人がテレに局などマスコミの偏向報道や虚偽報道を正す活動をする上で非常に役立つ情報だ!



なお、現在のTBS「サンデーモーニング」の広告主(スポンサー)は、次のとおり。

▼TBS「サンデーモーニング」の広告主(スポンサー)▼

https://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/18.html
テレビ番組スポンサー表 @ wiki

サンデーモーニング

8時台ナショナルセールス枠
※A・B枠と隔週で前後交代
A枠0'30"…DENSO、Daiwa House、日立ビルシステム、NEC、アース製薬、セブン&アイHLDGS.(セブン-イレブン)、三菱UFJ信託銀行、SUBARU、アイリスオーヤマ
B枠0'30"…Kao(花王)、NTT東日本・NTT西日本、日本調剤、AEON、大東建託、YAMADA(ヤマダ電機)、ロート製薬、DUNLOP、楽天カード

9時台ローカルセールス枠
TBS/三井不動産、ヨドバシカメラ、ゴールドショップ髙島屋、FUJIFILM、日本ガイシ、アディーレ法律事務所、セレモ(葬儀社)


やるなよ!?やるなよ!?
上記の広告主(スポンサー)へ問い合せをしたり、広告主の株主総会で「TBSのスポンサー降りろ!」と言ったりするなよ!?




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「広告主への【問い合わせ】が効果的だと確認できた!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.