正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
坂上忍&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を断罪・百田尚樹「テレビは反日!電波の自由化を」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






坂上&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を断罪「大問題にならないことがおかしい」
坂上忍は、自民党演説会で「安倍やめろ!帰れ!」と大騒ぎして演説妨害をした「しばき隊」に対して『こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかないんです』と発言した安倍首相を猛批判!
東国原英夫も「大問題にならないことがおかしい!」と煽った!

坂上忍&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を批判!「大問題にならないことがおかしい」
■動画
坂上忍&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を批判!「大問題にならないことがおかしい」
https://www.youtube.com/watch?v=UXZnb4vcaIc



坂上&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を断罪「大問題にならないことがおかしい」
坂上忍&東国原英夫、聴衆に『こんな人たち』発言で応酬した安倍首相に「大問題にならないことがおかしい」と批判

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000542-sanspo-ent
「坂上あ&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を断罪「大問題にならないことがおかしい」
7/3(月) 16:25配信、サンスポ

坂上&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を断罪「大問題にならないことがおかしい」

 タレント、坂上忍(50)が3日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。安倍晋三首相(62)が1日、東京都議選の応援演説で「安倍、やめろ!」などのヤジに対して「こんな人たちに負けない」と発言したことについて、問題視した。

 この日の放送では、自民党の歴史的大敗に終わった東京都議会議員選挙(2日投開票)について特集。スタジオで議論する中で坂上は、「僕、一番印象に残っていることとして1日の安倍首相の発言を挙げ、「一国の首相ですよ、マイクを通して一部の聴衆の方々に『こんな人たち』と批判された。その奥で石原伸晃さんが手を叩いてあおっていたあの目を見たときに、『ああ、今の自民党っていうか安倍内閣って、これなんだろうな』って生意気ながらに思った。『理解されてますか?』っていう気になった」と批判した。

 タレントの東国原英夫(59)も「ものすごい鋭いですね」と同調。「あの言葉っていうのは、今までの不祥事の全部を合わせたぐらいの、本当は言ってはいけない言葉。この言葉が大問題にならないことがおかしいと断罪し、「あれこそが撤回しなきゃいけない言葉」とコメントした。


(参考)
安倍 「(ヤジに向かって)こんな人たちに負けるわけにいかない」 帰れ・やめろコール・秋葉原
■動画
安倍 「(ヤジに向かって)こんな人たちに負けるわけにいかない」 帰れ・やめろコール・秋葉原
https://www.youtube.com/watch?v=bjjXKDA6u1E



僕も動画で見ました。仮に、選挙妨害に当たるなら検挙です。しかし、であっても一般国民への「こんな人たち…」発言は良くない。総理自らも、先日、「売り言葉に買い言葉。良くありませんね」と言ってる

https://twitter.com/higashi_kokuba/status/881832243907264513
東国原英夫‏認証済みアカウント
@higashi_kokuba

東国原英夫さんがをリツイートしました

僕も動画で見ました。仮に、選挙妨害に当たるなら検挙です。しかし、であっても一般国民への「こんな人たち…」発言は良くない。総理自らも、先日、「売り言葉に買い言葉。良くありませんね」と言ってる。 https://twitter.com/takuyatomol/status/881796415948677120
2017年Jul3日 20:09



>僕も動画で見ました。仮に、選挙妨害に当たるなら検挙です。しかし、であっても一般国民への「こんな人たち…」発言は良くない。総理自らも、先日、「売り言葉に買い言葉。良くありませんね」と言ってる。


坂上忍も、東国原英夫も、「売り言葉に買い言葉。良くありませんね」と言った安倍首相も、真実を理解していない。

連中は「一般国民」などではなく、「レイシストしばき隊」という在日朝鮮人も多数参加している悪意に満ちたテロ集団だ!






▼▼▼平成29年7月1日に秋葉原で自民党演説会の妨害をしたのは「一般国民」ではなく、テロ集団の「しばき隊」などだった証拠▼▼▼


▼翌日(7月2日)になって「安倍やめろ」巨大横断幕づくりの様子を公開した「レイシストしばき隊」シンパのECD▼
▼2017年7月2日 「安倍やめろ」巨大横断幕づくりの様子を公開するしばき隊シンパのECD


▼平成27年にも「安倍やめろ」横断幕バルーンを作製してテレビニュースで報道された「レイシストしばき隊」「男組」副長の石野雅之▼
▼2015年には「安倍やめろ」バルーンを制作したしばき隊

▼平成27年にも「安倍やめろ」横断幕バルーンを作製してテレビニュースで報道された「レイシストしばき隊」・「男組」副長の石野雅之▼

なお、上記の石野雅之は、全国大学生活協同組合連合会の総務部システム課の課長で、しばき隊「男組」の副長「のっち」@nocchi99であり、脅迫などの犯罪を行っている!(関連記事1関連記事2
全国大学生活協同組合連合会 総務部 システム課 課長 石野雅之脅迫や集団暴行など犯罪多数!全国大学生協連の石野雅之は、しばき隊男組の副長
全国大学生活協同組合連合会 総務部 システム課 課長 石野雅之は、しばき隊「男組」の副長「のっち」@nocchi99であり、脅迫などの犯罪を行っている!


▼しかも、「レイシストしばき隊」の隊長の野間易通がしっかりと演説会の妨害に参加していた!▼
安倍総理の演説会場でピースするしばき隊・野間易通

しかも、「レイシストしばき隊」の隊長の野間易通がしっかりと演説会の妨害に参加していた!
テロ集団「しばき隊」隊長の野間易通と籠池夫人

▼野間易通の横に居る女も、プロ市民であり、先日の豊洲新市場見学会でテレビ各局や共同通信などがヤラセ報道をした際に豊洲を批判した仕込み女の青木まり子だ。▼
野間易通の横に居る女も、プロ市民でテレビ局の街頭インタビューの仕込みとして登場する青木まり子だ!

野間易通の横に居る女も、プロ市民であり、先日の豊洲新市場見学会でテレビ各局がヤラセ報道した豊洲を批判した仕込み女の青木まり子だ。

野間易通の横に居る女も、プロ市民であり、先日の豊洲新市場見学会でテレビ各局や共同通信などがヤラセ報道した豊洲を批判した仕込み女の青木まり子だ。
豊洲市場の見学会でフジテレビ東京MXテレビ共同通信などのインタビューに登場して豊洲市場に批判的なコメントをしたマスコミ仕込み女の青木まり子


▼豊洲市場ではテレビ局や共同通信などのヤラセ報道の仕込み女となり、平成29年7月1日の秋葉原自民党演説会では「レイシストしばき隊」隊長の野間易通たちと一緒に演説妨害をした青木まり子は、過激派テロ集団「中核派」が全面支援した山本太郎三宅洋平の選挙ボランティアもやっていた!!▼
豊洲市場ではテレビ局や共同通信などのヤラセ報道の仕込み女となり、平成29年7月1日の秋葉原自民党演説会では「レイシストしばき隊」隊長の野間易通たちと一緒に演説妨害をした青木まり子は、過激派テロ集団「中核派

ちなみに、青木まり子は、「中核派」が全面支援した山本太郎や三宅洋平の選挙ボランティアの他、福島瑞穂や宇都宮健児の選挙ボランティアも行っている。
ちなみに、青木まり子は、「中核派」が全面支援した山本太郎や三宅洋平の選挙ボランティアの他、福島瑞穂や宇都宮健児の選挙ボランティアも行っている。

ちなみに、青木まり子は、「中核派」が全面支援した山本太郎や三宅洋平の選挙ボランティアの他、福島瑞穂や宇都宮健児の選挙ボランティアも行っている。 - コピー


▼しかも、平成29年7月1日(土)、秋葉原で都議選の応援演説をする安倍晋三首相に向けて「安倍やめろ」の大きな幕を掲げながら「安倍やめろ!帰れ!」と大騒ぎしたテロ集団は、日の丸を踏みつぶしていた!▼
選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。

選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。
少数のプロ市民活動家(テロ集団)は、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げて「安倍やめろ!」「帰れ!」と大騒ぎしていた!


レイシストしばき隊(テロ集団)島崎ろでぃーの写真▼
レイシストしばき隊(テロ集団)の島崎ろでぃーの写真。
日の丸をグシャグシャにして捨てた画像をアップしている。
この島崎ろでぃーは、沖縄でテロ行為をして逮捕された筋金入りの反日テロリストだ!

https://twitter.com/MR_DIECOCK/status/799461414469451776
テキサス親父日本事務局
‏@MR_DIECOCK
(祝)しばき隊 島崎ろでぃー逮捕!
次は誰かな~!?誰かなぁ~!?(笑
震えて動けw

(祝しばき隊 島崎ろでぃー逮捕!)
(祝しばき隊 島崎ろでぃー逮捕!)
(祝しばき隊 島崎ろでぃー逮捕!)
2016年11月18日 12:57



以上のとおり、平成29年7月1日に秋葉原の自民党の演説会の妨害をしたのは「一般国民」ではなく、テロ集団「しばき隊」中核派全面支援の選挙ボランティア兼マスコミの仕込み女などだ!





ただ、今回の一連の騒動については、決して忘れてはならないことがある。

それは、安倍晋三首相が今回指をさして「こんな人たち」と批判した連中「レイシストしばき隊」(テロ集団)の主張を真に受けて「ヘイトスピーチ規制法」(ヘイトスピーチ対策法)を制定したことだ!
自公、ヘイトスピーチを「日本以外の国や地域の出身者を排除することを扇動する不当な差別的言動」と定義

今回7月1日に安倍晋三は「私たちは政策を真面目にしっかりと訴えていきたいんです。憎悪からは何も産まれない。相手を誹謗中傷したって何も産まれないんです。こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかないんです」と言った。

我々一般国民だって新大久保や川崎などのデモで政策や主張を真面目にしっかりと訴えていきたかった。

ところが、我々一般国民が真面目なデモをする度に、今回7月1日の秋葉原での自民党の演説を妨害した「レイシストしばき隊」(有田ヨシフ)と同じ連中に妨害され、真面目なデモの訴えを「ヘイトスピーチ」と誹謗中傷された。

安倍晋三は、今回7月1日に秋葉原で自身の演説を妨害した連中の嘘出鱈目を真に受け、平成28年に「ヘイトスピーチ規制法」(ヘイトスピーチ対策法)を成立施行させた!

安倍晋三は、自分が演説妨害された時には妨害した「レイシストしばき隊」(有田ヨシフ)を批判するくせに、我々一般国民がデモ妨害された時には妨害した「レイシストしばき隊」(有田ヨシフ)を批判せずに我々一般国民のデモを批判して「ヘイトスピーチ規制法」(ヘイトスピーチ対策法)を制定したのだ!
デモ隊のプラカードの一つ「有田ヨシフ しばき隊 リンチ事件」

違法な妨害隊のプラカードだけを放映し、正当なデモ隊のプラカードにはモザイクをかけて放送したフジテレビ『Mr.サンデー』(ミスター・サンデー)

電凸!西田昌司と逢沢一郎の事務所・なぜ共産党や川崎市長へ抗議する川崎デモはヘイトスピーチか?

安倍政権は、今回の一件を以て猛省し、即刻「ヘイトスピーチ規制法」(ヘイトスピーチ対策法)を廃止しろ!






いずれにせよ、平成29年7月1日に秋葉原の自民党演説会を妨害したテロ行為を「一般国民による抗議活動」とする報道は、明らかなフェイクニュースだ!

【テレビ報道】
▼マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げていたテロ集団に忖度して偏向報道▼
1マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げたテロ集団に忖度して偏向報道
「安倍辞めろ!安倍辞めろ!」
東京・秋葉原が騒然!
安倍首相演説会場に籠池氏現れる

マスゴミは一部を切り取りこうして印象操作しますw
安倍首相演説会場に籠池氏現れる
東京・秋葉原が騒然!

野間と籠池妻
テロリストの野間易通と籠池夫人
籠池妻とマスコミ
籠池夫人に群がるマスゴミ!

【動画】籠池前理事長「多数決で全て決めるな!横暴だ!」「ウソつくな!100万円渡したと言え!」安倍首相に野次 街頭演説@秋葉原
籠池「多数決で全てを決める――な!横暴だ!横暴」
騒然!籠池氏が現る
安倍総理の演説会場に!


1マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げたテロ集団に忖度して偏向報道
「安倍辞めろ!安倍辞めろ!」
東京・秋葉原が騒然!
安倍首相演説会場に籠池氏現れる


あからさまに妨害して、しかもマスゴミが称賛!

↑以上がマスゴミ(テレビ)の偏向報道!

━━━━ 壁 ━━━━

↓以下、真実!

2マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げたテロ集団に忖度して偏向報道
マスゴミ(テレビ)は、全体を映さない!
日の丸踏んで「安倍やめろ」マスコミ偏向報道!自民惨敗・小池圧勝!平慶翔も当選!下村「被害届」
マスゴミの偏向報道の実態!
あからさまに妨害して、しかもマスゴミが称賛
安倍首相への抗議活動はごく少数のプロい市民(ミニテロ集団)の仕業だったが、マスゴミ(テレビ)は大げさに報道!

しかも、連中が日の丸を踏みつぶしていたことなど報道するわけがない!
選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。

選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。
平成29年7月1日(土)、秋葉原で都議選の応援演説をする安倍晋三首相に向けて「安倍やめろ」の大きな幕を掲げて「安倍やめろ!帰れ!」と大騒ぎした少数のテロ集団は、日の丸を踏みつぶしていた!




まとめると、次のとおり!

まず、テレビは、上述したテロ集団「しばき隊」中核派関係者などによる自民党演説会の妨害工作(テロ)をまるで一般国民の抗議のように虚偽報道(偏向報道)した!

次に、テレビは、テロ集団の悪意ある演説妨害に対して「こんな人たちに負けるわけにいかない」と発言した安倍首相について、後日改めて坂上忍や東国原英夫などに「大問題にならないことがおかしい」と批判させることに成功した!




このようなテレビ局のフェイクニュース(虚偽報道)や偏向報道について、百田尚樹が7月4日「外国特派員協会」で痛烈に批判した!
テレビは反日】外国特派員協会での会見。百田尚樹氏「テレビの電波は国民の共有財産。日本の現在のテレビは反政府、極端なこと言えば反日です。日本ではこれが正しい文化と考えられてる。スキャンダルは与党と野党で

https://twitter.com/YES777777777/status/882132891152424960
Mi2‏
@YES777777777
【テレビは反日】外国特派員協会での会見。百田尚樹氏「テレビの電波は国民の共有財産。日本の現在のテレビは反政府、極端なこと言えば反日です。日本ではこれが正しい文化と考えられてる。スキャンダルは与党と野党では扱いが100対1ぐらい違う」
そろそろ自民党も電波の自由化を考えた方がいい。

(動画)
2017年Jul4日 16:04



https://twitter.com/YES777777777/status/882138402962890752
Mi2‏
@YES777777777
【非常に汚いやり方】外国特派員協会での会見。安倍総理の秋葉原演説での報道について、百田尚樹氏「これを報道したテレビ局は画像の切り取りをやった。報道の画面を見るとまるで聴衆全員が安倍帰れの映像に見える。実際は、大勢の中の一角だけ集結していた」
報道とは言えない日本のテレビ局。

(動画)
2017年Jul4日 16:25



https://twitter.com/take_off_dress/status/882140100431273984
DAPPI‏
@take_off_dress

DAPPIさんがMi2をリツイートしました

マスコミは態々【帰れコールをする活動達の後ろ】を陣取り、あたかもそういう意見ばかりかのような印象操作をしたりと手段が悪質すぎます!

百田さんのように野党や活動家がやってる悪質なことは『おかしい』と声を上げてくれる著名な方がもっと出てきてほしいです。
2017年Jul4日 16:32



政治家は、テレビの岩盤規制を破壊しろ!

テレビ局の既得権益だけを保護するな!

安倍晋三首相はじめとする政治家たちは、テレビ局の反撃を恐れてテレビ局の既得権益(岩盤規制)だけを特別扱いして守るな!




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「テレビの虚偽報道を処罰しろ!」
「テレビの岩盤規制を打破し、電波使用を自由化しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.