正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
小池百合子「平慶翔の質問は受け付けておりません」逃亡!平慶翔「あのまま秘書をやってたら腐った」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






小池百合子都知事が挙動不審で逃げまくる!文春報道と平慶翔の横領について質問され動揺w「そんな質問は受付けてない」都議選 都民ファーストの会 代表定例会見【日本伝播チャンネル】
小池百合子、平慶翔に係る質問に対して「すみません、そのようなご質問は受け付けておりません!」と大逃亡!
無責任丸出し!




【炎上中の平 慶翔】すぐばれるウソを付いてさらに大炎上【都議選ネット演説】 - コピー

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-01847892-nksports-soci
下村氏vsアモーレ弟!闇パー券疑惑元秘書と泥仕合
6/30(金) 10:00配信、日刊スポーツ

 自民党の下村博文・東京都連会長は29日、党本部で会見し、学校法人「加計学園」からのパーティー券200万円分の購入を政治資金収支報告書に記載せず、「闇献金」とする「週刊文春」の報道を否定した。

 一方、元秘書で「都民ファーストの会」から都議選に出馬した平慶翔氏(29)が内部文書を持ち出し、文春報道につながったとする疑惑を指摘。平氏は全面反論し、法的手段も辞さない構え。たもとを分かった2人の遺恨は都議選の投開票直前、泥仕合になってきた。

 下村氏の元秘書3人が、自民2人VS都民ファースト1人に割れて激突している都議選の板橋区。その対決構図が、思わぬ「場外戦」へと発展した。

 文春の発売から時間を置かず、29日午前に会見した下村氏は、文春の報道内容を否定。「選挙妨害」と不快感を示した上で、今回の報道に関し、「週刊誌が入手した内部文書のデータを持ち出せるのは、内部の人と考えざるを得ない」と指摘。「提供者は特定できない」とした上で、昨年事務所を退職し、現在「自民党以外から都議選に出ている元秘書」が文書を持ち出した可能性があると持論を述べた。

 この「元秘書」が、事務所の資金を使い込むなどして、謝罪したとする昨年8月10日付の「上申書」も、報道陣に配布。平氏の名前が書かれ、筆跡確認のために別の文書まで配布する念の入れようだった。

 下村氏は名指しこそ避けたが、「自民党以外から都議選に出ている元秘書」は、平氏しかいない。下村氏は「大きな疑惑を感じざるを得ない」として「刑事告訴すべく弁護士に相談している」と踏み込んだ。

 平氏は女優平愛梨の弟。下村氏の会見から約9時間後、代理人を通じて、下村氏が会見で語った「元秘書」に関する主張を全面否定するコメントを発表した。文春へのデータ提供を否定した上で、下村氏が示した上申書も「偽造文書」だと反論。上申書記載の行為の事実は、ないとしている。

 同日深夜には、動画サイト「ニコニコ」の都議選関連番組に生出演し、同様の主張を展開。終了後、報道陣の取材に「上申書を見たが事実無根。筆跡も私の文字ではない」と述べた。下村氏について「(秘書だった)当時はアモーレ(愛する人)でした」と話すひと幕も。今後の対応に関しては、「都民ファーストの会と相談し、具体的に進めたい」と、下村氏側に法的手段を取る可能性に言及。双方が、訴訟合戦に発展する可能性も出てきた。


 都議選の最終盤で両者の遺恨があらためて表面化。選挙戦への影響は避けられない。自民党にとっても、豊田真由子議員、稲田防衛相の問題に続く「三重苦」といわれる問題が浮上。関係者は「選挙中、ここまでスキャンダル報道が出た記憶はない」と嘆息した。



> 自民党の下村博文・東京都連会長は29日、党本部で会見し、学校法人「加計学園」からのパーティー券200万円分の購入を政治資金収支報告書に記載せず、「闇献金」とする「週刊文春」の報道を否定した。
>  一方、元秘書で「都民ファーストの会」から都議選に出馬した平慶翔氏(29)が内部文書を持ち出し、文春報道につながったとする疑惑を指摘。平氏は全面反論し、法的手段も辞さない構え。たもとを分かった2人の遺恨は都議選の投開票直前、泥仕合になってきた。



上記の経緯については、6月30日付当ブログ記事で分かり易く説明した。

ただし、コメント欄に次のような疑問が寄せられていたので、簡単に説明を付け加えておく。

――――――――――
完全に
一致とは言えないなあw
この程度似せて書けるし、厳密に言えばクセが違う。どっちがほんとの事言ってるか眉唾やな。
ところで上申書が28年なのに退職届が26年てどういう事やねん?
退職して2年後に上申書書かせたの?
なにこれ。

2017/06/30(金) 16:30:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
――――――――――

>完全に
>一致とは言えないなあw
>この程度似せて書けるし、厳密に言えばクセが違う。どっちがほんとの事言ってるか眉唾やな。


平慶翔の「退職届」「上申書」の筆跡は同一人物と判定されるものと確信している。
平慶翔の退職届と上申書の筆跡は同一人物と判定されるものと確信している。


>ところで上申書が28年なのに退職届が26年てどういう事やねん?
>退職して2年後に上申書書かせたの?


「退職年月日 平成25年12月31日」、「届出日 平成26年1月10日」「退職届」については、「退職理由 国の機関に雇用されるため」とあるので国会議員の【公設秘書】になるためにそれまでの【私設秘書】を退職することを意味していると考えられる。
平成26年1月、平慶翔は、国会議員が自費で雇用する【私設秘書】から、国費から給与が支払われる【公設秘書】に出世させてもらったのだ。
したがって、平慶翔は、平成26年以降も、下村博文の公設秘書として秘書を継続し、平成28年に窃盗、詐欺、横領などにあたる犯罪行為をし、その後解雇されたのだ。






>この「元秘書」が、事務所の資金を使い込むなどして、謝罪したとする昨年8月10日付の「上申書」も、報道陣に配布。平氏の名前が書かれ、筆跡確認のために別の文書まで配布する念の入れようだった。
>  下村氏は名指しこそ避けたが、「自民党以外から都議選に出ている元秘書」は、平氏しかいない。下村氏は「大きな疑惑を感じざるを得ない」として「刑事告訴すべく弁護士に相談している」と踏み込んだ。
>平氏は女優平愛梨の弟。下村氏の会見から約9時間後、代理人を通じて、下村氏が会見で語った「元秘書」に関する主張を全面否定するコメントを発表した。文春へのデータ提供を否定した上で、下村氏が示した上申書も「偽造文書」だと反論。上申書記載の行為の事実は、ないとしている。



下村博文は、平慶翔を是非とも刑事告訴するべきだ!

それにしても、平慶翔は、文春へのデータ提供を否定するだけなら兎も角、下村博文が示した上申書も「偽造文書」だと主張し、上申書記載の犯罪行為そのものを否定したのだから、今後が大変だ!

平慶翔は、本当に上申書記載の犯罪行為をしていなかったと主張するなら、どうして「週刊新潮」2017年4月13日号「平慶翔は事務所費を懐に入れた」「カネ絡みの不祥事で事務所を解雇」「下村氏に恩を仇で返すことは許されない」などと多くの人の証言を交えて平慶翔の犯罪行為について報じた際に週刊新潮を名誉棄損で訴えなかったのか?!

平慶翔が本当に無実なら、あの時点で週刊新潮を訴えなければおかしい。

■動画
【平愛梨の弟】 事務所の金を使い込んでクビになった「平慶翔」が刑事告訴される模様 【下村博文】
https://www.youtube.com/watch?v=B4g2uPhKwf4






>同日深夜には、動画サイト「ニコニコ」の都議選関連番組に生出演し、同様の主張を展開。終了後、報道陣の取材に「上申書を見たが事実無根。筆跡も私の文字ではない」と述べた。下村氏について「(秘書だった)当時はアモーレ(愛する人)でした」と話すひと幕も。今後の対応に関しては、「都民ファーストの会と相談し、具体的に進めたい」と、下村氏側に法的手段を取る可能性に言及。双方が、訴訟合戦に発展する可能性も出てきた。


恥知らずの平慶翔は、6月29日の夜にニコニコ生放送に出演し、「私は、板橋アモーレです!」などと自己紹介した。
【都民ファースト】平愛梨の弟で横領疑惑の平慶翔さんニコニコ動画に出演しボロクソに叩かれながらも『板橋アモーレ』という持ちネタを披露し長友アピール
【都民ファースト】平愛梨の弟で横領疑惑の平慶翔さんニコニコ動画に出演しボロクソに叩かれながらも『板橋アモーレ』という持ちネタを披露し長友アピール

そして、上述したとおり、犯罪行為などを全面否定した上、「もしも、あのまま下村博文の秘書として働いていたら、自分はどんどん腐った!」などとまで言い放った!

平慶翔「私は、板橋アモーレです!」

【炎上中の平 慶翔】すぐばれるウソを付いてさらに大炎上【都議選ネット演説】
■動画
【炎上中の平 慶翔】すぐばれるウソを付いてさらに大炎上【都議選ネット演説】
https://www.youtube.com/watch?v=oCusH9yIbxQ

平慶翔「もしも、あのまま秘書として働いていたら、自分はどんどんどんどん腐った自分になってしまうんじゃないかと、そういった思いもありました!」


https://twitter.com/_500yen/status/880445431481638914
500円‏
@_500yen
平慶翔「事実ではありません。私の事だけ回答させていただきます。ニコニコ動画、多くのメディアも来ています。私に対する今日、私の筆跡とされる資料が配布されました。字は私の字ではありません。そして、その中に書かれている事も事実無根であります」←平慶翔は籠池泰典と同じ嘘吐きでしたwww
(動画)
2017年Jun30日 00:18



https://twitter.com/take_off_dress/status/880437129695731712
DAPPI‏
@take_off_dress
平慶翔「あのまま下村博文の秘書をやっていたら腐った自分になるという思いがあった!」

事務所費を詐取し、PCを隠し業務妨害を行った時点で腐ってるのでは?
そして上申書という自身のサイン入りの証拠もあるのに「偽装された!」と被害者ぶる姿をみて腐り続けてるなと思う人は多いのでは?

(動画)
2017年Jun29日 23:45


平慶翔「板橋アモーレです!」
平慶翔「私は、板橋アモーレです!」



さらに、平慶翔は6月29日深夜「ニコニコ生放送」の都議選関連番組に出演後に報道陣の取材に応じて次の質疑応答があったようだが、日刊スポーツ以外には報道していないようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-01847777-nksports-soci&pos=1
平氏反論、下村氏の上申書は偽造文書/一問一答
6/30(金) 10:10配信、日刊スポーツ

平氏反論、下村氏の上申書は偽造文書/一問一答
ニコニコ生放送のネット演説番組に出演後、報道陣の質問に答える平慶翔氏(中央)

 自民党の下村博文・東京都連会長は29日、党本部で会見し、学校法人「加計学園」からのパーティー券200万円分の購入を政治資金収支報告書に記載しなかったとする「週刊文春」の報道を否定した。その際、名前こそ出さなかったものの、元秘書で「都民ファーストの会」から東京都議選の板橋区(定数4)に出馬している平慶翔氏(29)が内部文書を持ち出したことが、文春報道につながったとする疑惑を指摘した。

 一方、平氏は29日深夜、「ニコニコ生放送」の都議選関連番組に出演後、報道陣の取材に応じ、下村氏が会見で述べたことに全面反論。異例の泥仕合となってきた。

 平氏のおもな主張は以下の通り。


  ◆  ◆  ◆ 

 -下村博文氏の出した文書は偽造文書で間違いないか

 平氏 そうですね。

 -誰が書いたのか

 平氏 私の知り得るところではありません。

 -事実関係をあらためて

 平氏 私は資料を見ましたが書かれている内容は事実無根。(サインも)私の筆跡ではないと感じた。

 -下村氏サイドは、弁護士が立ち会って上申書を書いたと言っている

 平氏 事実ではありません。

 -身に覚えがないと

 平氏 そうですね。

 -「事実無根」の根拠は

 平氏 選挙でありますから、私は都民ファーストから出馬することになりました。そして、出馬予定者となった時点でそういった誹謗(ひぼう)中傷がありましたので、選挙に出たからなのかなと思っている。

 -事務所を解雇されたのか

 平氏 解雇というか、私は一身上の都合で退職している。

 -理由は

 平氏 昨年1月から悩むところあり、退職した。

 -下村さんに対しての今後の対応は

 平氏 しっかり対処していきたい。都民ファーストの会と協議しながら対応していく。

 -名誉毀損(きそん)など法的対応も検討するのか

 平氏 ええ、ちゃんと具体的な形を取りたいと思います。

 -小池百合子代表からは何か話はあったか

 平氏 特段なにもありません。

 -平さんの説明が真実なら、今の下村さんへの思いは

 平氏 選挙ですので、そういった誹謗(ひぼう)中傷があるのは仕方がないのかなあと思う。3年6カ月働かせていただきました。お世話になったことは変わりないので、大変感謝しております。

 -下村事務所時代、週刊誌報道にあるような闇献金は見聞きしたか

 平氏 控えさせていただく。

 -ご存じということか

 平氏 秘書として見てきたことはさまざまなことがございますが、それをですね、お世話になった方ですので、今この場で話すのは筋が違うと私は考えている。

 -否定しないということか

 平氏 控えさせていただきます。

 -選挙後なら話せるのか

 平氏 いついつだから話そうという発想はありません。

 -「下村アモーレ」はどうなったか

 平氏 当時はアモーレでした。






翌6月30日、小池百合子は、記者会見で平慶翔について質問が出ると、「すみません、そのようなご質問は受け付けておりません!」と無責任丸出しで逃亡した!
【逃亡中】小池百合子都知事がフリージャーナリスト横田一の週刊文春記事で平愛梨の弟で都議選の平慶翔に追求し炎上

【逃亡中】小池百合子都知事がフリージャーナリスト横田一の週刊文春記事で平愛梨の弟で都議選の平慶翔に追求し炎上
■動画
【逃亡中】小池百合子都知事がフリージャーナリスト横田一の週刊文春記事で平愛梨の弟で都議選の平慶翔に追求し炎上
https://www.youtube.com/watch?v=EVNJywHeyvA


小池百合子都知事が挙動不審で逃げまくる!文春報道と平慶翔の横領について質問され動揺w「そんな質問は受付けてない」都議選 都民ファーストの会 代表定例会見【日本伝播チャンネル】
■動画
小池百合子都知事が挙動不審で逃げまくる!文春報道と平慶翔の横領について質問され動揺w「そんな質問は受付けてない」都議選 都民ファーストの会 代表定例会見【日本伝播チャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=6EXOxOi8vk8

6月30日
記者「文春の報道について一言お願いします。週刊文春の下村大臣200万円の報道、元秘書の人の・・・」
小池百合子「すみません、そのようなご質問は受けておりません!ウフフ!横田さん、いつもちゃんと手を挙げてくださいよー」
記者「手をあげても指してくれないじゃないですか、いつも。トランプ大統領みたいなことしないでくださいよ。答えてくださいよ!文春の報道、下村さんの元秘書の方の候補者なってますが・・・下村さんは昨日の会見でリークしたと言ってるんですが、実際はどうなんでしょうか?」
小池百合子「いや、私は存じませんし、また下村さんもしっかりとご説明する責任をご自身も仰ってるように、しっかりと説明されるんだろう。まー、選挙後になるんだろうと思います。以上です!!
逃亡!!
無責任!!


●関連記事
気を付けろ!その無所属は、民進党!小池百合子は築地市場の危険性を無視して豊洲市場へ移転せず!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6646.html
小池勢力で過半数の勢い!都民ファーストが第1党?これはマズイ!民進党は全滅の恐れ・東京都議選
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6707.html
小池百合子も朝鮮飲み!小林よしのりも・小池知事が頬被りを続ける2つの疑惑:側近の特権的錬金術
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6710.html
平愛梨の弟の平慶翔は横領などで下村博文の秘書解雇・都民ファーストから立候補し文春に嘘情報流す
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6711.html

東京都議選 平愛梨さんの弟、平慶翔氏が事務所開き 姉も緑フリルのワンピースで登場
東京都議選・板橋区選挙区では、平慶翔を落選させよう!



兵庫県知事選では、中川暢三に投票!支援!

東京都議選・八王子選挙区では、岡村幹雄に投票!支援!

●詳細記事
兵庫県知事選と都議選八王子選挙区・中川暢三と岡村幹雄を推奨・外国人生活保護の支給停止など公約
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6709.html

中川暢三【朝鮮学校補助金は停止!外国人への生活保護も停止!】兵庫県知事選挙 中川ちょうぞう
中川暢三(兵庫県知事選)
朝鮮学校への補助金は停止!
外国人への生活保護も停止!



日本第一党 公認 岡村みきお氏 日増しにイケメンになっていくなぁ! #日本第一党 #岡村みきお
岡村幹雄(東京都議選・八王子選挙区)
豊洲への早期移転!
移民受け入れの中止!
外国人への生活保護を停止!




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「平慶翔の嘘と小池百合子の逃亡が凄い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.