正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
中核派「暴力革命の必要性が増した」・落語家「今集まってる皆さんも逮捕される」・ テロ等準備罪成立
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






同じく中核派の若手メンバー、洞口朋子氏は「共謀罪によってより一層、暴力革命の必要性が増したと私は思っている」と話す。
中核派の洞口朋子「共謀罪によってより一層、暴力革命の必要性が増した!」


【テロ等準備罪成立】落語家「いま集まっているみなさんも逮捕される可能性があるんです!」@国会前抗議集会(東京新聞)
落語家の古今亭菊千代(ピースボート)「いま集まっているみなさんも逮捕される可能性があるんです!」



中核派の洞口朋子 “共謀罪“法案成立に「暴力革命の必要性が増した」!大量殺人テロの必要性を訴える!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00010000-abemav-soci
中核派の若者たち “共謀罪“法案成立に「暴力革命の必要性が増した」「今まで以上の戦いをやっていく」
6/20(火) 19:47配信


■「大坂容疑者を絶対奪い返したいと思っている」
(動画)
同じく中核派の若手メンバー、洞口朋子氏は「共謀罪によってより一層、暴力革命の必要性が増したと私は思っている」と話す。
(C)AbemaTV

 15日早朝に成立した、いわゆる“共謀罪“法案“国内最大のテロ組織“とも言われる中核派は共謀罪法案の成立をどう見ているのか。AbemaTV『みのもんたのよるバズ!』では中核派のアジト「前進社」を取材した。

 過激なデモや犯罪行為を繰り返す“国内最大のテロ組織“と位置付けられている中核派は、暴力による共産主義革命を目指し1963年に結成された。70年代に入ると内ゲバ事件やリンチ殺人で多くの犠牲者を出したほか、警察の厳しい取り締まりにより勢いを失い、現在の構成員数は約4700人と言われている。

 中核派全学連委員長の齋藤郁真氏は今回の法案成立について「やれるものならやってみろというのが、率直な感覚。共謀罪で想定されているような弾圧を僕らはずっと受け続けてきているという自覚がある」と話す。

同じく中核派の若手メンバー、洞口朋子氏は「共謀罪によってより一層、暴力革命の必要性が増したと私は思っている」と話す。「“
洞口朋子さん

 さらに齋藤氏は「自衛戦争には多くの人が賛成する。自分たちが生きている空間を守るためだったら、最悪他国の人間を殺したっていいんだと。自分たちだって暴力を肯定し、それを踏み台にして生きている。これは極めて無責任な態度。僕らは社会を考えて、全ての人が一部の金持ちとその他圧倒的多数の貧乏人っていうシステムが延々と作られてしまう、そういう構造を打ち砕くための暴力を当然想定するしかない。いかなる弾圧にも屈せず戦う」と、暴力革命の継続を明言した。

 同じく中核派の若手メンバー、洞口朋子氏は「共謀罪によってより一層、暴力革命の必要性が増したと私は思っている」と話す。「“法案成立で活動の内容は変わるのか“と聞かれるが、やっぱりそれが安倍総理の狙いだと思っているので、私たちが自粛したり、おとなしくしたりすることは絶対ない。今まで以上の戦いをやっていく」と述べた。

■平沢勝栄議員「中核派の中で何を言おうと、共謀罪が適用されるはずがない」
平沢勝栄議員

■平沢勝栄議員「中核派の中で何を言おうと、共謀罪が適用されるはずがない」

 「暴力革命について研究する」「包丁やガソリン、鉄パイプを購入する」「それらを買うためにカンパを募る」「街頭や大学で講義活動や勧誘を行う」「前進社で共同生活を送る」などの活動を行う中核派に対し、今回成立した“共謀罪“が適用されることはあるのだろうか。法務省の林刑事局長は4月の衆議院法法務委員会で「右翼や極左暴力集団などは共謀罪の対象か」との問いに「一概に言えない」と否定も肯定もしなかった。
(以下略)



>同じく中核派の若手メンバー、洞口朋子氏は「共謀罪によってより一層、暴力革命の必要性が増したと私は思っている」と話す。


中核派の洞口朋子は、自ら「テロ等準備罪」を新設する「改正組織犯罪処罰法」の必要性を証明している!

洞口朋子が「必要性が増した」と主張する「暴力革命」とは、大量殺人テロのことだからだ!

中核派は、多数の朝鮮人(韓国人)が支配する「朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のための」反日殺人テロリスト集団だ。

中核派は、今でも日本のことを「日帝」と呼んでいるように、非常に朝鮮人の多い殺人テロ集団だ。

さらに、中核派は、【世界的にも有数の戦闘的労働組合】である韓国の暴力テロ集団『民主労総』を先頭にして、日本の国会を包囲するデモ(テロ)まで実行している!(詳細記事

多数の朝鮮人が就職しているTBSは平成27年(2015年)7月15日夕方のニュース番組で、国会周辺デモ(テロ)に参加していた中核派のテロリストを一般人のように紹介して殺人テロリストの声を放送したことはネット上で大変な話題となった。


▼TBS「Nスタ」がインタビューした安保法案反対の女性が中核派のテロリストだと判明…国会周辺デモ(テロ)▼
法政大学の中核派 洞口朋子
法政大学の中核派 洞口朋子
法政大学の中核派 洞口朋子

7月9日テレビ東京 アンサーの一場面 【過激派】TBSがインタビューした安保法案反対の女性が中核派だと判明…国会周辺デモ(画像)
法政大学の中核派の女テロリスト!洞口朋子(当時26歳)
Q革命のためなら政府や国の人間を殺すことも?
A「倒すか倒されるかだと思うんですよ!」

平成27年(2015年)7月9日テレビ東京「アンサーの一場面」
中核派の女テロリスト!洞口朋子が登場

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/life/post_93378/
平成27年(2015年)7月9日、テレビ東京
今なぜ若者が… 潜入!過激派アジト

1960年代、東大紛争など機動隊と衝突を繰り返した、学生を中心にした過激派。当時5万人以上とされた構成員は、現在はおよそ1万人あまりにまで減少しています。一方で、30数派ある過激派の最大グループの1つ「中核派」は、およそ2900人の構成員を抱え、今も若者が毎年入っています。過激派に集う若者。その実態に迫りました。


↓ ↓ ↓

平成27年(2015年)7月15日TBS
Nスタの一場面

7月15日TBS Nスタの一場面【過激派】TBSがインタビューした安保法案反対の女性が中核派だと判明…国会周辺デモ(画像)
共産革命のためなら人を殺すと公言している法政大学中核派女テロリスト洞口朋子(当時26歳)を「安保法案に反対する一般市民」として放送したTBSのニュース番組


平成28年(2016年)放送
フジテレビ「みんなのニュース」【現代ニッポン】過激派に属する若者たち

【現代ニッポン】過激派に属する若者たち
■動画
【現代ニッポン】過激派に属する若者たち
https://www.youtube.com/watch?v=SENdibH0tE4



https://twitter.com/_500yen/status/763048516297994240/video/1
500円‏
@_500yen
フジテレビで中核派の特集してたけど、いまだに暴力革命を唱えてて、中核派メンバーが「SEALDsは絶対に現場で戦わない人たち。皆の行動すべきだという思いを単なるお祭りに変えてしまう」と、何故かシールズには正論を吐いててワロタwww
(動画)
2016年Aug10日 01:25







【テロ等準備罪成立】落語家「いま集まっているみなさんも逮捕される可能性があるんです!」@国会前抗議集会(東京新聞)
落語家の古今亭菊千代「いま集まっているみなさんも逮捕される可能性があるんです!」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201706/CK2017062002000120.html
闘い続く「共謀罪」廃止 国会前で抗議集会
2017年6月20日 朝刊、東京新聞

「共謀罪NO!!」のプラカードなどを掲げ抗議行動をする人たち=19日、国会前で

 「共謀罪」法の廃止を求める抗議集会が十九日夜、東京・永田町の国会前で開かれ、主催者発表で約三千五百人が集まった。参加者たちは「今すぐ廃止を」「監視社会をつくらせないぞ」などとシュプレヒコールを繰り返した。

 主催した市民団体「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」の福山真却(しんごう)共同代表(70)は壇上から「森友、加計(かけ)疑惑に、『共謀罪』法の強行採決で、安倍内閣の支持率は大きく落ちた。今こそ安倍政権の暴走を止めるとき」と声をからした。

 落語家の古今亭(ここんてい)菊千代さん(60)はいま集まっているみなさんも逮捕される可能性があるんです。あきらめず声を上げ続けましょう」と呼びかけた。

 千葉県浦安市から参加した映画会社社員、高貫博子さん(41)は「自由に考えたり表現したりすることに躊躇(ちゅうちょ)してしまう法律は怖い。良い映画を作るためにも無関心ではいられなかった」と話していた。



>落語家の古今亭(ここんてい)菊千代さん(60)は「いま集まっているみなさんも逮捕される可能性があるんです。あきらめず声を上げ続けましょう」と呼びかけた。


古今亭菊千代は「可能性」とか言っていい加減なことを言っているが、集会に参加しているだけで逮捕されることなんて絶対にないし、逆に集会でなくても犯罪をすれば逮捕される。

「テロ等準備罪」を新設する「改正組織犯罪処罰法」とは関係のないことだ。

古今亭菊千代は、2000年から辻元清美がつくった北朝鮮テロ組織「ピースボート」の船で北朝鮮など世界各地に行き、2001年には北朝鮮や韓国を訪問して朝鮮語の落語を演じたテロリストだ!

http://www.iz-design.sakura.ne.jp/blog/2014/11/06/%E8%8F%8A%E5%8D%83%E4%BB%A330%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%AD%A9%E3%81%BF/
菊千代30年の歩み
古今亭菊千代
2000年〈12年〉ピースボート初乗船 
初めて北朝鮮へ ピースフェスティバル参加
2001年8月 北朝鮮と韓国にて世界初のコリアン落語『松山鏡』を披露



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E4%BB%8A%E4%BA%AD%E8%8F%8A%E5%8D%83%E4%BB%A3
古今亭菊千代
2001年には朝鮮民主主義人民共和国を訪問して朝鮮語の落語を演じている。



#9条 #集団的自衛権 #噺家 #落語家 #共産党 #古今亭菊千代 #左翼

http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/himitsuhogo/iwaneba/list/CK2015032902000142.html
秘密保護法
【言わねばならないこと】
武力で平和守れない 落語家・古今亭菊千代氏

東京新聞、2015年3月29日

【テロ等準備罪成立】落語家「いま集まっているみなさんも逮捕される可能性があるんです!」@国会前抗議集会(東京新聞)

 昔は憲法について考えたことはなかった。二〇〇〇年から国際交流のNGO「ピースボート」の船で世界各地に行くようになり、九条のすごさ、こんなに世界の人から認めてもらっている憲法を日本は持っている、空気みたいに守られていると知った。

 中でも前文と九条は、日本が戦争中にしてきた間違ったこと、嫌な目に遭わせた人へのおわびと、二度とそういうことはしませんという誓いだと思う。

 今では日本人がいろんな国に行っても、日本はちゃんとした国だと、みんな分かっていて守られている。

 にもかかわらず、集団的自衛権の行使を認めるといって、逆に海外の日本人をどんどん危なくしている。すべて安倍(晋三首相)さんのせいだけとは言わないけれど、政府がこの方針を決めた。

 なんでこんなに平気で変われるのか。絶対おかしい。海外の若い人たちは今の日本を見るわけだから、そういう国なんだと思うかもしれない。年を取った人たちは、また日本が元に戻ったと見るかもしれない。

 私は抑止力という言葉も嫌い。抑止力には、相手側はもうひとつ大きな抑止力をもってくる。そのまた大きな抑止力ということにつながり、結局、地球全部がだめになってしまう。武力で平和は守れないと思う。

 九条のおかげで平和に生きてこられた。そのありがたさをいま一度、みんなで考えましょうと言いたい。いつの間にか自分の息子が自衛隊で海外に行って戦争に加わったり、傷ついたり、そんな目に遭ったお母さんが、寄席に来て落語を聴いても笑えるわけがない。戦争になったら笑えない。笑える幸せは平和憲法九条のおかげだということを分かってもらいたい。

<ここんてい・きくちよ> 1956年生まれ。93年に先輩落語家とともに女性で初めて真打ち昇進。「『女の平和』ヒューマンチェーン(人間の鎖)」呼び掛け人の一人。


g古今亭菊千代氏 スピーチ 『とめよう戦争法案、集まろう国会へ 6.14 国会包囲行動』戦争させない・9条壊すな!総がかり行動 戦争反対国会前集会 2015.6.14 @国会正門
■動画
古今亭菊千代氏 スピーチ 『とめよう戦争法案、集まろう国会へ 6.14 国会包囲行動』戦争させない・9条壊すな!総がかり行動 戦争反対国会前集会 2015.6.14 @国会正門前
https://www.youtube.com/watch?v=Mfvu3k6HmII





辻元清美がつくった「ピースボート」は、北朝鮮テロ組織だ!(関連記事

▼辻元清美が設立した「ピースボート」は北朝鮮のテロ組織▼

●昭和58年(1983年)
「ピースボート」(テロ組織)を設立

自衛隊に保護を求めたピースボード辻元清美辻元清美や船体に朝鮮総聯の国旗を描くピースボートのドス黒い関係ピースボートは金の流れが不透明なため、NPOとして認定

辻元清美が設立した「ピースボート」は、北朝鮮(朝鮮総連)によるスパイ事件や密輸事件にも関わった万景峰号をチャーターして北朝鮮へのクルーズを行うなど、数回にわたり北朝鮮へ渡航している北朝鮮系のテロ集団だ。
▼辻元清美、朝鮮総連から北朝鮮の船でピースボート渡航許可が出てうれし泣き▼
辻元清美さん、朝鮮総連から北朝鮮の船でピースボート渡航許可が出てうれし泣き

自由北朝鮮政府は、李英鎬が崔竜海一派に殺害されたことを確認した。



辻元清美の内縁の夫である北川明は、元日本赤軍のメンバー
辻元清美の内縁の夫である北川明は、元日本赤軍のメンバー
辻元清美の内縁の夫である北川明は、元日本赤軍のメンバー



「共謀罪によってより一層、暴力革命の必要性が増した!」と吠える中核派の洞口朋子や、北朝鮮テロ集団「ピースボート」の落語家の古今亭菊千代が反対しているのだから、やはり「テロ等準備罪」を新設する「改正組織犯罪処罰法」は必要だったのだ!







【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「中核派やピースボートなどのテロ集団が反対しているのだから、やはりテロ等準備罪は必要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:共謀罪 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.