正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アンミカが共謀罪で政府を猛批判「国民はバカじゃない」・韓国人がテレビで内政干渉・韓国にも共謀罪
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国人のアンミカがTBSのテレビ番組で“共謀罪”の成立について日本政府を猛批判!「国民はバカじゃない」!
韓国人タレントがTBSのテレビ番組で“共謀罪”の成立について日本政府を猛批判!
アンミカ「国民はバカじゃない」

http://news.livedoor.com/article/detail/13215457/
アンミカが「共謀罪」成立めぐり政府を猛批判「イライラが止まらない」
2017年6月17日 14時45分
✔17日の番組でアンミカが、「共謀罪」成立をめぐって安倍政権を強く批判した
✔成立までの流れについて「強引に臭いものに蓋をするような切られ方」と指摘
✔「バカにされている」「イライラが止まらない」と嫌悪感をあらわにした


アンミカが“共謀罪”の成立で政府を猛批判「国民はバカじゃない」
2017年6月17日 14時45分 トピックニュース
アンミカが“共謀罪”の成立で政府を猛批判「国民はバカじゃない」

17日放送の「上田晋也のサタデージャーナル」(TBS系)で、モデルのアンミカが、「共謀罪」成立をめぐって安倍政権を強く批判した。

番組では、犯罪を計画段階から処罰できるようにする「共謀罪」の趣旨を含む改正組織的犯罪処罰法の採決のあり方を取り上げた。自民党は、参議院での法務委員会による審議を途中で打ち切り、中間報告という形で参議院本会議に提出するという「奇策」を用いて成立させている。

この一連の流れに、アンミカは「強引に臭いものに蓋をするような切られ方」だった感想を述べ、「(政府は)ここで国民は忘れるだろう(と思っている)」と意見。さらには「バカにされている」「悲しいし情けない気持ち」になったとまくし立てた。

また、法案の再審議、歯止め役を買っているはずの参議院について「しっかり(議論を)進められていくべき」だと主張し、今回の参議院をないがしろにするような「奇策」が用いられたことは「(参議院は)暴走を食い止める機能もなくなったんや」と嘆いた。

さらにアンミカは、「イライラが止まらない」と嫌悪感をあらわにする。共謀罪のような大事な議論が、加計学園の疑惑隠しのために利用されたと指摘した上で、「国民はバカじゃない」「今後絶対(影響が)出てきます」と語気を強め政府を批判した。


【反日TBS】モデルの在日韓国人が共謀罪で政府を猛批判!「イライラが止まらない、国民はバカ!」国民はメディアに衝撃を受けているw【サタデージャーナル】
【反日TBS】モデルの在日韓国人が共謀罪で政府を猛批判!「イライラが止まらない、国民はバカ!」国民はメディアに衝撃を受けているw【サタデージャーナル】
https://www.youtube.com/watch?v=sz0Ysctv2zg




>17日放送の「上田晋也のサタデージャーナル」(TBS系)で、モデルのアンミカが、「共謀罪」成立をめぐって安倍政権を強く批判した。


アンミカというタレントは、日本人ではなく韓国人だ。

韓国人のような外国人が日本国民の財産である公共の電波を利用して放送されているテレビに出演し、日本の政治などについて内政干渉させることを許してはいけない。

テレビ局も政治家も日本国民も、公共の電波が日本国民の貴重な財産であることをしっかりと認識しなければならない。

アンミカのような韓国人(反日外国人)を日本のテレビ番組に出演させ、生命と財産を守るための法律を批判させるなんて馬鹿げている。

実は韓国でも2016年3月2日に「国民保護と公共の安全のためのテロ防止法」(テロ防止法)という共謀罪を取り締まる法律が成立している。

アンミカは、日本の「テロ等準備罪」を新設する「改正組織犯罪処罰法」について日本政府を批判するのではなく、「国民保護と公共の安全のためのテロ防止法」(テロ防止法)を成立させた自国(韓国)政府に対して文句を言え!






>この一連の流れに、アンミカは「強引に臭いものに蓋をするような切られ方」だった感想を述べ、「(政府は)ここで国民は忘れるだろう(と思っている)」と意見。


アンミカは「(政府は)ここで国民は忘れるだろう(と思っている)」と述べたが、「お前は国民じゃないだろ!」と誰か突っ込めよ!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E7%BE%8E%E4%BD%B3
安美佳

安 美佳(アン ミカ、AHN MIKA、1972年3月25日 - )は、韓国出身、大阪育ちのTENCARAT Plume所属の女性ファッションモデル。
93 年にパリコレに初参加以後、モデル業以外でも、テレビ・ラジオ出演、ジュエリー・ファッションデザイナー、化粧品プロデュース、エッセイ執筆や講演、シンガーなど、様々な方面で活動。
世界標準マナーのEPM プロトコールアドバイザー、漢方養生指導士、化粧品検定1級、NARD アロマアドバイザーなど様々な美容関連の資格を所持。
2013年アメリカ人の実業家と結婚。
テレビ番組に夫婦で度々出演。
2009年より韓国名誉広報大使、2013年より初代大阪観光大使に就任。


【実況・感想】金スマSP アンミカ、極貧生活から大逆転人生

【実況・感想】金スマSP アンミカ、極貧生活から大逆転人生

アンミカが“共謀罪”の成立で政府を猛批判「国民はバカじゃない」

アンミカ2013年アメリカ人の実業家と結婚。

韓国人のアンミカがTBSのテレビ番組で“共謀罪”の成立について日本政府を猛批判!「国民はバカじゃない」!

韓国人のアンミカがTBSのテレビ番組で“共謀罪”の成立について日本政府を猛批判!「国民はバカじゃない」!
日本のテレビ番組で「テロ等準備罪」を新設する「改正組織犯罪処罰法」の成立について「国民はバカじゃない」と日本政府を猛批判した韓国人タレントのアンミカ


上述したとおり、韓国においても、共謀罪については「国民保護と公共の安全のためのテロ防止法」(テロ防止法)という名称で2016年3月2日に成立している。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/23498.html
2016年3月2日夜、国会本会議でセヌリ党が出したテロ防止法に対する表決が始まるとすぐ野党議員が退場している。テロ防止法案はセヌリ党議員156人の賛成で通過した。野党では「国民の党」キム・ヨンファン議員が唯一
2016年3月2日夜、国会本会議でセヌリ党が出したテロ防止法に対する表決が始まるとすぐ野党議員が退場している。テロ防止法案はセヌリ党議員156人の賛成で通過した。野党では「国民の党」キム・ヨンファン議員が唯一表決に参加し、反対票を投じた=キム・ギョンホ先任記者/ハンギョレ新聞社


韓国の「国民保護と公共の安全のためのテロ防止法」(テロ防止法)も、実際に犯罪を犯す前の謀議の段階で逮捕できる内容となっており、テロ団体を結成した者には死刑・無期懲役または10年以上の懲役刑、テロを企てた者には無期懲役または7年以上の懲役刑、他国のテロ戦闘員として参加する者には5年以上の懲役刑をそれぞれ科すという厳しい罰則となっている。

アンミカのような在日韓国人向けの民団新聞でも詳しく報じていた。

http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=4&newsid=21577
<韓国国会>テロ防止法が成立…危機感切迫 野党も折れ
(2016.3.9 民団新聞)

 国会は2日の本会議で、政府のテロ対応窓口を情報機関の国家情報院(国情院)に一本化するとともに、事前のテロ対応能力を強化する内容などを盛り込んだ「国民保護と公共の安全のためのテロ防止法」(テロ防止法)案を賛成156票(与党セヌリ党議員)、反対1票(国民の党議員)で可決した。

 最大野党・共に民主党は採決前、同法案の修正案を提出したが否決され、同党を含む野党(国民の党、正義党)は採決時に退席した。

 2001年の9・11米同時多発テロを契機に金大中政府がテロ防止法案を国会に提出して以来15年間の議論の末、テロの予防やテロへの対応を目的とする法律が成立したことになる。

 同法案は2月23日、鄭義和国会議長が北韓によるテロの脅威が高まっているとして職権で本会議に上程したが、野党は国情院の権限乱用や人権侵害の懸念があると反発。同日から今月2日までの9日間、長時間の演説で国会議事を引き延ばすフィリバスター(議事妨害)を行い、可決を阻止してきた。

 同法により、国内の情報主務機関である国情院は「テロ危険人物」の▽個人情報、位置情報、通信利用情報の収集▽出入国、金融取引記録の照会▽金融取引の停止要請などを行える。

 野党圏は、国情院にこのような権限を与えれば民間人査察を含む政治弾圧に悪用も可能と反対してきた。与党は野党などの反発を受け、国情院が捜査・追跡権を行使する場合、国務総理に事前、または事後に報告することにした。他人をテロ関連容疑で処罰する目的で誣告または偽証したり証拠をねつ造・隠滅・隠匿した者は加重処罰し、対テロ活動にともなう国民の基本権侵害防止のために人権保護官1人を置く。

 また、対テロ政策の主要事項を決める「国家テロ対策委員会」を新設し、国務総理が委員長を務めることにした。委員会傘下にはテロ警報発令、関係当局間業務分担および調整など対テロ実務を総括する「対テロセンター」が新設される。

 テロ団体を結成した者には死刑・無期懲役または10年以上の懲役刑、テロを企てた者には無期懲役または7年以上の懲役刑、他国のテロ戦闘員として参加する者には5年以上の懲役刑をそれぞれ科す。テロ資金の調達やあっ旋など、テロ団体を支援した者には10年以下の懲役刑または1億ウォン以下の罰金刑に処す。



韓国の「国民保護と公共の安全のためのテロ防止法」(テロ防止法)や日本の「テロ等準備罪」を新設する「改正組織犯罪処罰法」のような共謀罪関連法は、世界中で整備している法律だ!

既に全ての欧米諸国にはある。

「テロ等準備罪」を新設する「改正組織犯罪処罰法」「国際組織犯罪防止条約」を締結するためには必要不可欠な法律だ。

現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!

現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!
国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国
現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!





>さらにアンミカは、「イライラが止まらない」と嫌悪感をあらわにする。共謀罪のような大事な議論が、加計学園の疑惑隠しのために利用されたと指摘した上で、「国民はバカじゃない」「今後絶対(影響が)出てきます」と語気を強め政府を批判した。


「国民はバカじゃない」って・・・

だから、お前は国民じゃないだろ!

それと、アンミカは「共謀罪のような大事な議論が、加計学園の疑惑隠しのために利用されたと指摘した」とのことだが、真実は逆だ!

民進党や共産党などの反日左翼は、「テロ等準備罪」を新設する「改正組織犯罪処罰法」(共謀罪関連法)をつぶすために森友学園問題加計学園問題について無意味な馬鹿騒ぎをしたのだ!

左翼は2月の時点で「共謀罪が閣議決定される前に、安倍晋三記念小学校問題(森友学園問題)を国会内外で盛り上げなければ。」などと呼び掛けていた!


▼民進党や共産党が森友学園について異常なまでに大騒ぎをした理由▼
きむらゆい@yuiyuiyui11 共謀罪が閣議決定される7日前に安倍晋三氏を退陣に追い込まなければ。 そのためには #安倍晋三記念小学校 問題を国会内外で盛り上げなければ。マスコミが報道を加熱させている今が肝心です
http://megalodon.jp/2017-0226-0044-20/https://twitter.com:443/yuiyuiyui11/status/835106940648710144

https://twitter.com/yuiyuiyui11/status/835106940648710144(削除
きむらゆい
@yuiyuiyui11
共謀罪が閣議決定される7日前に安倍晋三氏を退陣に追い込まなければ。
そのためには
#安倍晋三記念小学校
問題を国会内外で盛り上げなければ。マスコミが報道を加熱させている今が肝心です。
国民の6割はテロ特措法を容認してます。これから内容を浸透させるのは無理です。

4:39 - 2017年2月24日








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「韓国人(外国人)が日本のテレビで日本政府を批判するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.