正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
陳哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取り、加計学園問題を追及し、獣医学部の新設を妨害
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






“ご意向”民進が追及「ウソだと思えない」民進党・福山哲郎議員「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、ウソを書いているとは到底思いません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります」
民進党・陳哲郎(福山哲郎)「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、ウソを書いているとは到底思いません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります」

加計学園問題を追及し、獣医学部の新設を妨害する民進党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)だが、実は玉木雄一郎と同様に【日本獣医師政治連盟】から100万円の献金を受け取っていた!!
【炎上】民進党・福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた

【炎上】民進党・福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170617-00000024-nnn-pol
“ご意向”民進が追及「ウソだと思えない」
日本テレビ系(NNN) 6/17(土) 10:55配信

“ご意向”民進が追及「ウソだと思えない」
(動画あり)

 参議院予算委員会の集中審議で、民進党は加計学園の獣医学部開設めぐり「総理のご意向」などと内閣府側から伝えられたとする文部科学省の内部文書について「ウソだとは思えない」として、安倍首相が意向を伝えた可能性があると追及した。

 民進党・福山哲郎議員「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、ウソを書いているとは到底思いません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります」

 安倍首相「内閣府は、まさにこれは規制改革に挑んでいく役割を担っているわけです。そこでは激しいやりとりがあるのは当然のことなんだろうと思います。私の意思でどうだということを決めることは全くありえないということは申し上げておきたい」

 安倍首相はこのように自らの働きかけを改めて否定した上で、内部文書をめぐる対応が遅れたことについては「率直に反省したい」と述べた。

 今国会は16日に実質的に閉幕したが、民進党は自民党に対して衆議院での集中審議を求めた。しかし、自民党は否定的な考えを伝えた。

 自民党・竹下国対委員長「あの文書が本物だったとか、誰が何を言ったとか、終始している限りは集中審議は必要ないという判断に至った」

 また、菅官房長官は会見で文科省と内閣府の調査結果の食い違いを埋める作業を行うか問われたのに対し、「それぞれの役所が調査しているんだから、行わないと思う」と述べた。



>民進党・福山哲郎議員「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、ウソを書いているとは到底思いません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります」


そんなことはない!

陳哲郎は、何の根拠もなく、いい加減なことばかり言っている。

「平成27年(2015年)6月8日国家戦略特区ワーキンググループ議事録」や「平成28年(2016年)9月16日国家戦略特区ワーキンググループ議事録」などを見れば、役人レベルで規制緩和推進派が完勝しており、安倍首相も知らないレベルで獣医学部の新設が決定的となっている。(関連記事

わざわざ総理が発言をする必要などないのだから、総理の発言とか「総理の意向」なんてあり得ない!

「総理の意向」とか「大臣の意向」など「偉い●●様の意向」という言葉は、役人がハッタリをかましたり、言い訳をしたりする際に勝手に(嘘を吐いて)使うことが多いのだ!

役人が都合よく「総理の意向」とか「大臣の意向」などと嘘を吐くことは、文部科学省のOBが認めて明言している!

http://www.sankei.com/premium/news/170616/prm1706160009-n2.html
【加計学園問題】
加戸守行前愛媛県知事「虎の威を借りないと役人は動かない」「国会は何を議論しているんだ、このバカ野郎と…」
2017.6.16 01:00更新、産経新聞

加計学園の獣医学部を誘致した経緯を語る加戸守行前愛媛県知事=13日、松山市(今仲信博撮影)
加計学園の獣医学部を誘致した経緯を語る加戸守行前愛媛県知事=13日、松山市(今仲信博撮影)

(一部抜粋)

 平成22年に宮崎県で口蹄疫が発生した際には、愛媛県の港に検疫態勢を取り、入県する車と人は全部消毒し、四国への上陸を阻止した。全員が不眠不休でやったが、獣医師が足りないから(民間の)ペットの獣医師まで動員して助けてもらった。あのときほど獣医師がほしかったことはなかった。もう一回、口蹄疫が来たら、みんなぶっ倒れますね。

■「総理の意向」使う

 「総理の意向」という言葉は事務方レベルでは使います。私なんか文部省の現役時代は「大臣の意向だ」とか、「事務次官がこう言っているぞ」とかハッタリをかましました。虎の威を借りないと役人は動かないんですよ。

 安倍政権は加計学園について粛々と胸を張って進めてもらいたい。問題になっているのは友達というところだけでしょ? 友達がだめなら、友達をやめてもらえばいい。それ以外の理由がない。

 噴飯ものなのは、民主党政権下でうまくいきかかったものを民主党が潰しにかかっていること。あっ、今は民進党か。私は「民主退歩党」と言ってますがね…。



財務省OBで元内閣参事官の高橋洋一も、役人(官僚)が交渉に負けた時などに組織の幹部への報告で有りもしない「総理の意向」などをでっち上げて嘘を吐くと述べている。(関連記事

高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ
「総理の意向」の正体 加計学園めぐる文科省の「言い訳」
2017/6/ 8 17:00

(一部抜粋)
文科省が、特区で内閣府・特区有識者委員と交渉してきたのは、課長レベルである。交渉に負けたとき、負けた者は組織の幹部に報告するとき、いい加減なことをいう。

筆者からみれば、それが「総理の意向」である。

議事録を見る限り、内閣府・特区有識者委員の完勝であるので、ワーキンググループの親会議である特区諮問会議まで上がっていない。当然、安倍首相も知らないところで議論は終わっている。「総理の意向」なんてあり得ない状況だ。

しかし、完敗した文科省官僚が、ありもしない「総理の意向」があったとでっち上げて、文科省幹部に報告した可能性がある。





加計学園は、20年近く前から長年にわたって獣医学部の新設を希望していた。

平成17年(2005年)には、一方の愛媛県と今治市も、構造改革特区での獣医学部の新設を提案した。

つまり、平成18年(2006年)9月から平成19年(2007年)8月までの第1次安倍政権の前に、加計学園と愛媛県と今治市は構造改革特区での獣医学部の新設を要望していた。

加計学園の加計孝太郎理事長が安倍晋三首相の友達だから獣医学部が新設されることになったと言うなら、第1次安倍政権で認められていただろうが、実際には日本獣医師会などが強烈に反対し、自民党内に反対派もいたので実現しなかった。

その後も自民党の福田政権や麻生政権時に加計学園と愛媛県と今治市は「獣医師養成系大学特区」学部新設提案を継続して行ったが、回答は「特区対応不可」だった。

ところが、平成21年(2009年)9月に民主党の鳩山政権が誕生すると、愛媛県と今治市による「獣医師養成系大学特区」学部新設提案はそれまでの「対応不可」から「実現に向けて対応を検討 」に格上げとなった!

実は岡山県の加計学園の加計孝太郎理事長は、長きにわたり地元岡山県では民主党の江田五月議員を支援していたのだ!


平成28年(2016年)10月、民進党最高顧問の江田五月前参議院議員は、加計学園の加計孝太郎理事長を訪問し、長年にわたる支援に感謝の意を伝えた。
■ 民進党最高顧問が加計学園理事長から「長くご支援を頂いてきた」と自画自賛してた!
江田五月最高顧問のブログには、2016年10月20日の日付で、この写真とともに以下のように記述されている。

16時から30分ほど、岡山理科大学構内で加計学園の加計孝太郎理事長に議員退任のご挨拶をして懇談しました。長くご支援いただいており、新校舎の最上階からの岡山市内の眺望も、ご案内いただきました。絶景でした。
出典:10月20日、喜多さん葬儀、加計理事長 – 江田五月


なお、平成28年(2016年)4月26日には、江田五月・民進党最高顧問の元秘書だった民進党の高井たかし議員も、国会で愛媛県今治市への獣医学部新設を強く訴えた!(詳細記事
民進党高井崇志「獣医学部の今治市への新設を石破大臣に強くお願いした!前向きな答弁引き出した」
平成28年(2016年)4月26日、衆議院地方創生特別委員会
民進党の高井たかし議員(岡山県:江田五月・民進党最高顧問の元秘書)が、地元の「加計学園」「岡山理科大学」が力を入れている獣医学部の愛媛県今治市への開設を石破大臣に強くお願いし、前向きな答弁引き出していた!


加戸守行・前愛媛県知事は、加計学園の新獣医学部設置計画について「民主党政権があと2年続いていたら実現していた」と証言している。

http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150007-n1.html
【加計学園問題】
加戸守行・前愛媛県知事、「民主政権なら設置実現していた」。前川前次官は「則を超えた」
2017.6.15 01:00更新、産経新聞

加戸守行・前愛媛県知事、「民主政権なら設置実現していた」。前川前次官は「則を超えた」
愛媛県の加戸守行前知事=松山市

 学校法人「加計(かけ)学園」の新獣医学部設置計画をめぐり、愛媛県今治市への誘致を進めた加戸(かと)守行・前同県知事(82)が14日までに産経新聞のインタビューに答えた。
加戸氏は、自民党政権時代は「対応不可」とされてきた獣医学部設置について、鳩山由紀夫内閣時代の平成21年の提案で「速やかに検討」へと方針が転換されたことを指摘し、「民主党政権があと2年続いていたら実現していた」と語った。

 また「民主党がうまくやりかけたものを、民進党がつぶしにかかっている。(安倍晋三政権は)粛々と胸を張って進めてもらいたい」と強調した。

 加戸氏は、知事時代の鳥インフルエンザや口蹄(こうてい)疫などの発生時に獣医師が足りず、志望者がなく県が公務員獣医師を採用できずにいたことを挙げた。文部科学省による新獣医学部の設置不許可などの岩盤規制については「獣医学部の定員は神奈川県以東が8割、岐阜県以西は2割。こんな規制が医学部にあったら暴動が起きる」と批判した。

 加戸氏の旧文部省時代の後輩に当たる前川喜平前文科次官が「総理のご意向」で「行政がゆがめられた」と証言したことに対しては「非常に残念だ。私も現役官僚時代は『大臣の意向』だとかはったりをかました。虎の威を借りないと役人は動かない」と述べた。
(以下略)



以上のとおり、民進党の陳哲郎(福山哲郎)の「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、うそを書いているとは到底思えません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります」という主張は、的外れだ!

なぜ、民進党の陳哲郎(福山哲郎)は、国会で的外れな主張をして無理やり加計学園問題を追及し、四国4県の長年の悲願である獣医学部の新設を妨害するのか?!

実は、民進党の陳哲郎(福山哲郎)も、玉木雄一郎と同様に【日本獣医師政治連盟】から100万円の献金を受け取っていた!!

http://netgeek.biz/archives/97995
【炎上】民進党・福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた
2017年6月15日


民進党・福山哲郎議員が日本獣医師政治連盟から100万円の献金を受け取っていたことが分かった。玉木雄一郎議員と同じく、加計学園を追及するにあたって不適切な関係にあることが確定した。

収支報告書に動かぬ証拠が…。

【炎上】民進党・福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた
【炎上】民進党・福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた
出典:https://twitter.com/take_off_dress/status/874933666283048960

玉木雄一郎議員と一緒になって加計学園の獣医学部新設に反対しているのはそういうことだったのかと合点がいく内容だ。おそらくこの100万円は手付金の挨拶程度で、成果報酬はもっと多いのだろう。

とにかく既得権益を守りたい獣医師たちは政治家と癒着し、全力で加計学園の動きを止めようとする。玉木雄一郎議員においてはここにきて急に「獣医師不足を解消するためには獣医学部の新設ではなく、給料を2倍にすべき」と主張し始めており、あからさまにポジショントークを展開する始末だ。

玉木雄一郎議員の100万円がバレたとき、福山哲郎議員は自分の献金受け取りもいつバレるのかとヒヤヒヤしていたに違いない。そして案の定バレた。

もっとも、当の本人はまだ気づいておらず、睡魔に襲われている。

(動画)

懸命に眠気と戦おうとするも結局は負けてしまうところがダメ議員の風格を表している。100万円受け取りの件について耳元でそっと囁いて目を覚ましてあげたいくらいだ。

ちなみに福山哲郎議員は14日に委員長のお叱りを無視してスピーチを続けたばかり。
(動画)

あまりの暴走っぷりはもはや普通の人の常識感覚がないのだと感心すらさせられる。こうした厚顔無恥な側面があるから献金を受け取って加計学園に反対しても平気でいられるのだろう。

「良心が痛む」という表現があるが、福山哲郎議員にはそもそも良心がないので何も痛むはずがない。自身の金儲けのために政治を利用するのはやめてほしい。



>「良心が痛む」という表現があるが、福山哲郎議員にはそもそも良心がないので何も痛むはずがない。自身の金儲けのために政治を利用するのはやめてほしい。


確かに、陳哲郎(福山哲郎)には、良心があるとは思えない。







民進党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、元在日韓国人だ。

ところが、平成27年(2015年)、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、Wikipediaから『帰化』に関する記述を全て削除した!


福山哲郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/福山哲郎

「福山哲郎」の変更履歴
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%93%B2%E9%83%8E&action=history


▼削除された文章の一例▼
1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。


陳哲郎(福山哲郎)
陳哲郎(福山哲郎)
福山哲郎(陳哲郎)


しかしながら、政治家、特に国会議員は、自身の出自を有権者に対して公表する責務がある。

出自は、政策の大きな影響を及ぼすからだ。


実際に、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本や日本国民にとって不利となる政策ばかりを推進し、日本に有利となる政策に対しては猛烈に反対している。

例えば、平成25年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本の機密を保持するための「特定秘密保護法案」に猛反対した。

特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対する白真勲や福山哲郎(陳哲郎)など帰化した在日韓国人の国会議員たち
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)


また、平成26年10月28日、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)政調会長は、「在日韓国人・朝鮮人らを対象に差別的な言動をするヘイトスピーチを規制する法案を取りまとめ、維新の党など他の野党にも協力を求めていく」と発表した。
10月28日、民主党の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は10月29日のニュース)
平成26年10月28日、民主党政調会長の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は同月29日のニュース)


さらに、平成27年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)民主党政調会長は、日本の自衛権の行使に係る選択肢を増やす「安全保障関連法案(安保法案)」にも、猛反対した。

平成27年(2015年)9月17日、国会で与党が採決に踏み切ろうとしたら、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人などが、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から暴行!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、前後から元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなどの数段的暴行を働いた!
平成27年(2015年)9月17日の参院「平和安全法制特別委員会」で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

しかも、その後、陳哲郎(チン・チョルランー=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」などと自分たちが行った集団的暴力は棚に上げて、イケシャーシャーと採決を行った与党を批判した!
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」」


そして、平成28年(2016年)9月18日、「そこまで言って委員会NP」に出演した陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、蓮舫の二重国籍について「問題なし」と言い放った!
法務省が9月15日に明確に「蓮舫のケースも国籍法14条及び同16条の両方に違反している可能性がある」という見解を示したにもかかわらず、直後にテレビに出演して蓮舫の二重国籍について「問題なし」と主張する陳
蓮舫の二重国籍について
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)と菅直人「問題なし」


平成29年(2017年)3月23日、 籠池証人喚問でも、陳哲郎(福山哲郎)は悪質な印象操作を行った!
●関連記事
籠池証人喚問で陳哲郎が印象操作・夫人付のファクスに「面食らっている!忖度が働いても仕方がない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6609.html








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「陳哲郎に良心はない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.