正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
痴漢捏造の支那人女、顔に肘が当たり「あなたは痴漢」と叫び、非常ボタン!安藤優子「男が迷惑」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【フジテレビ】安藤優子「痴漢冤罪だろうが電車を止めて他人に迷惑を掛けるくらいなら一度逮捕されればいい。男の人生が終わろうが女性には無関係」
フジテレビ安藤優子
「でも20分間、電車を止めたって行為はどうなんですか?」 「明らかに迷惑は迷惑ですよね」
痴漢冤罪の被害者男性を非難し、嘘を吐いて大騒ぎして電車を止めた加害者の支那人女への批判は一切なし!


【日本人男性を狙った痴漢冤罪】キチガイ中国女にでっち上げられた日本人男性 釈放
【日本人男性を狙った痴漢冤罪】キチガイ支那女にでっち上げられた日本人男性 釈放

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170613/soc1706130022-n1.html
無実の男性を痴漢にデッチあげた「中国人女性」の行状
2017.6.13

 ほろ酔いのサラリーマンが家路を急ぐ金曜の夜半過ぎ、駅のホームに怒号が響いた。「早く降りろよ」「どんだけ迷惑かけてんだ!」--6月3日、0時10分にJR総武線の平井駅(東京都江戸川区)に到着した津田沼行きの下り列車は、それから20分にわたって停車するトラブルの最中だった。列車の中では、痴漢を疑われた男性が、駆け付けた警察官の任意同行に応じずに居座っていたのだ。

 刻々と迫る終電時間に、事情を知らないホームの乗客たちは、苛立ちを募らせて次々と男性の乗った列車に向けて怒号を浴びせた。やがて、男性は観念し、警察官に囲まれて、連行されていった。「降りろ降りろ!」「さっさと降ろせ!」と怒鳴る客たちに「降りますから」と応える一方、警察官には「やってない」と不満をぶつけながら降りる男性。さらにその一部始終をスマホで撮影する人も続出し、一気にこの騒動はネットで広まった。

 しかしこの騒ぎは、“往生際の悪い奴がいた”--という話ではなかった。

 「痴漢を訴えたのは20代の中国人女性でした。目撃者によると、知人とみられる女性らと4人組で乗車していた女性が、男性に痴漢されたと訴えて、ホームの非常ボタンを押して、駅員や警察官もかけつける騒ぎになったようです。

 しかし、そもそもの発端は中国人女性が自分の顔に男性の肘が当たったと言い出し、お互いが揉めているなかで、女性が突然『あなたは痴漢です』と日本語で叫んだことにあると言う目撃者もいる。それがもし事実なら、痴漢行為は本当にあったのだろうかという疑問も湧いてくる。列車内では『降りなくていいよ』と痴漢扱いされた男性を庇う人が多く、男性が『違う』と言っても騒ぎ立てる女性に呆れる声があがっていたようです」
(社会部記者)

 男性がなかなか列車を降りようとしなかったのは、そうした事情もあったからだ。四面楚歌の男性だったが、連行された小松川署にはその時の目撃者が同行。複数の目撃証言により、痴漢行為はなかったとして男性は逮捕されず、晴れて釈放された。女性も最後は大人しく帰っていったという。


 逮捕という最悪の結果は免れたものの、濡れ衣を着せられかけたうえに、乗客の怒号を浴びる様子を動画でネットに拡散されてしまったこの男性には、同情を禁じ得ない。

 とりわけ今回のケースでは、相手が中国人女性だったということが事態を複雑にしてしまったのかもしれない。中国出身のジャーナリストの周来友氏はこう話す。

 「訪日中国人が急増する中で、最近は中国人女性の間で、“日本の満員電車は痴漢に遭いやすい”という噂が広まっています。中国人女性は気が強いから、自分が被害者だと思ったら、被害を訴えるのに大騒ぎして周囲を味方にして、相手(加害者)を追い詰めます。中国では、電車で痴漢を働いた男性が、他の乗客などに暴力を振るわれている動画などもたくさんあるくらいです。だからもし、中国人女性に痴漢に間違えられたら、違うということを大声で主張しないと、迫力負けして泣き寝入りすることになってしまいます」

 ちなみにこれほどの被害に遭った男性だが、この中国人女性に損害賠償を請求することは可能なのか。

 「女性の勘違いだった場合に、男性が刑事・民事ともに女性を訴えることはほぼ不可能です。過去に民事で損害賠償請求を争ったケースはありますが、私が知る限り請求は認められたことはありません」(全国痴漢冤罪弁護団事務局長・生駒巌弁護士)

 やはり泣き寝入りするほかないようだ。


 ※週刊ポスト2017年6月23日号



>刻々と迫る終電時間に、事情を知らないホームの乗客たちは、苛立ちを募らせて次々と男性の乗った列車に向けて怒号を浴びせた。やがて、男性は観念し、警察官に囲まれて、連行されていった。「降りろ降りろ!」「さっさと降ろせ!」と怒鳴る客たちに「降りますから」と応える一方、警察官には「やってない」と不満をぶつけながら降りる男性。さらにその一部始終をスマホで撮影する人も続出し、一気にこの騒動はネットで広まった。


その時の様子の動画は、You Tubeなどに掲載され、今でも視聴できる。
平 井駅で痴漢冤罪事件発生!女の虚偽証言で冤罪にも関らず連行
■動画
平井駅で痴漢冤罪事件発生!女の虚偽証言で冤罪にも関らず連行
https://www.youtube.com/watch?v=KzCYVUX2_ug
総武線・平井駅で痴漢冤罪の男性が周囲の人間が冤罪だと証言するも警察に強制連行される!【相互登録募集中】
https://www.youtube.com/watch?v=kmqkwAp01-s






>しかしこの騒ぎは、“往生際の悪い奴がいた”--という話ではなかった。
>「痴漢を訴えたのは20代の中国人女性でした。目撃者によると、知人とみられる女性らと4人組で乗車していた女性が、男性に痴漢されたと訴えて、ホームの非常ボタンを押して、駅員や警察官もかけつける騒ぎになったようです。
> しかし、そもそもの発端は中国人女性が自分の顔に男性の肘が当たったと言い出し、お互いが揉めているなかで、女性が突然『あなたは痴漢です』と日本語で叫んだことにあると言う目撃者もいる。それがもし事実なら、痴漢行為は本当にあったのだろうかという疑問も湧いてくる。列車内では『降りなくていいよ』と痴漢扱いされた男性を庇う人が多く、男性が『違う』と言っても騒ぎ立てる女性に呆れる声があがっていたようです」(社会部記者)
>男性がなかなか列車を降りようとしなかったのは、そうした事情もあったからだ。四面楚歌の男性だったが、連行された小松川署にはその時の目撃者が同行。複数の目撃証言により、痴漢行為はなかったとして男性は逮捕されず、晴れて釈放された。女性も最後は大人しく帰っていったという。



支那人女の完全なでっち上げだった!

支那人女は、当初は顔に肘が当たったと言っていたが、言い争っているうちに突然『あなたは痴漢です』と叫び始め、更にホームの非常ボタンを押したのだ!

駅員や警察官が駆け付けても、男性は違うと主張したが、支那人女が騒ぎ立て続けたため、結局男性は連行された。

しかし、「痴漢」は支那人女による完全なでっち上げだったため、多くの目撃者もいて男性は釈放された。

支那人女は大人しく帰っていったという。

【日本人男性を狙った痴漢冤罪】キチガイ中国女にでっち上げられた日本人男性 釈放
■動画
【日本人男性を狙った痴漢冤罪】キチガイ中国女にでっち上げられた日本人男性 釈放
https://www.youtube.com/watch?v=ptMWCaMtSp0




しかし、この支那人女は、無実の人に「痴漢だ」だと嘘を吐いて騒ぎ立て、20分間も電車を停めた挙句、ホームの非常ボタンを押して無実の人を警察官に連行させたのだ!

この支那人女の行為は、一切罪に問われないのか?!

これで当該支那人女が何の罪にも問われないのは納得いかない。

こんな嘘吐き支那人女は、冤罪をかけられた男性にとっても、電車が遅れた全ての乗客にとっても、また実際に痴漢の被害に遭っている女性にとっても極めて迷惑な存在だ!

しかし、結局、記事の最後で説明されているとおり、男性は刑事・民事ともに当該支那人女を訴えることは不可能なそうだ。






>「訪日中国人が急増する中で、最近は中国人女性の間で、“日本の満員電車は痴漢に遭いやすい”という噂が広まっています。中国人女性は気が強いから、自分が被害者だと思ったら、被害を訴えるのに大騒ぎして周囲を味方にして、相手(加害者)を追い詰めます。中国では、電車で痴漢を働いた男性が、他の乗客などに暴力を振るわれている動画などもたくさんあるくらいです。だからもし、中国人女性に痴漢に間違えられたら、違うということを大声で主張しないと、迫力負けして泣き寝入りすることになってしまいます」


支那人は、女に限らず、男も大声を上げて嘘を吐く!

日本人では理解できない言動を支那人は普通にするから警戒が必要だ!

欧米人は、意外と簡単に日本人と支那人を区別できるという。

欧米人がすぐに日本人と支那人を区別するポイントは、主に【日本人は礼儀正しく謙虚だが、支那人は無礼ですぐに怒鳴り合う。】ということらしい。

<レコチャ広場>中国人と日本人、外国人はどうやって見分ける?
Record China 2012年1月16日(月)12時8分配信

13日、中国人ブロガーが「外国人は中国人と日本人をどうやって見分けるか?」と題した記事を、中国のブログサイトに掲載した。写真はフランス・プロバンス地方の観光地。
13日、中国人ブロガーが「外国人は中国人と日本人をどうやって見分けるか?」と題した記事を、中国のブログサイトに掲載した。写真はフランス・プロバンス地方の観光地。

2012年1月13日、中国人ブロガーが「外国人は中国人と日本人をどうやって見分けるか?」と題した記事を中国のブログサイト・新浪博客に掲載した。以下はその内容。

フランス人の友人が「もしパリの街角でアジア人を見かけたら、その人が中国人か日本人なのかは見ただけでわかる」と私に言いきった。
その見分け方には3つのポイントがあるという。
1つは服装と印象。エレガントな印象なら日本人、だらしない印象なら中国人。日本人はたとえノーブランドの服を着ていても清潔で、肌も白く、ヘアスタイルも決まっている。中国人はスーツを好んで着用しているが、ピシッとした感じがしない。ヘアスタイルや身だしなみに全く無関心で、だらだらと疲れた感じで歩き、とにかくだらしない。

礼儀正しく、謙虚で、話し声が小さいのが日本人。ところかまわず座り込み、歩きながらつばや痰を吐き、怒鳴り声で話すのが中国人。日本人はすすんで他人に道を譲り、信号を守り、礼儀正しく忍耐強い。目が合うと優しく微笑んでくれる。中国人は他人を押しのけて我先に歩き、マナーやエチケットなど完全に無視。目が合えば、にらみ返してくる。

眼前にある芸術品をしっかり鑑賞し、写真撮影も遠慮がちに行い、その土地の文化や環境を尊重するのが日本人。芸術品の前で大騒ぎするだけで鑑賞もせず、写真を撮ったらすぐに去るのが中国人。日本人は芸術を理解しているが、中国人は「見た」事実だけが大事。芸術そのものには何の関心もない。

国民のイメージは国や民族の価値を決定する重要なポイントだ。友人の話で私はそれを痛感した。西洋人にとって、かつて日本人が過去にアジアにもたらした厄災や、それをいまだに謝ろうとしないことなどは関係ないのだ。このままではわれわれ中国人は不利になるばかり。中国人のイメージアップを真剣に考えなければならない。



>1つは服装と印象。エレガントな印象なら日本人、だらしない印象なら中国人。日本人はたとえノーブランドの服を着ていても清潔で、肌も白く、ヘアスタイルも決まっている。
>礼儀正しく、謙虚で、話し声が小さいのが日本人。ところかまわず座り込み、歩きながらつばや痰を吐き、怒鳴り声で話すのが中国人。
>日本人はすすんで他人に道を譲り、信号を守り、礼儀正しく忍耐強い。目が合うと優しく微笑んでくれる。中国人は他人を押しのけて我先に歩き、マナーやエチケットなど完全に無視。目が合えば、にらみ返してくる。
>日本人は芸術を理解しているが、中国人は「見た」事実だけが大事。芸術そのものには何の関心もない。



まず、このフランス人の的確な観察力と分析力、そして分かり易いまとめに感心した。

私が上記フランス人による「日本人と支那人の見分け方」を読んで思い出したのは、約80年前にアメリカ人によって書かれた『暗黒大陸中国の真実』の中にある「日本人と支那人の違い」についての記述だ。

日本人と中国人

(略)
 短い旅行でも違いが分かる。
他人に対する態度が大きく違う。儲け話となると腰が低くなるのが中国人。
日本は違う。自然に腰が低くなり、礼をもって接すること自体に喜びを見出している。例えば、通りを歩いていて、何かを落としたら誰かがサッと拾ってくれる。
中国には、スラム街よりひどく、鵜の目鷹の目の連中が多い。例えば、人力車同士がぶつかったとする。両方の車夫が「何やってんだ、この野郎」と怒鳴りあいになる。
日本人はどうするか。アメリカ人の手本になるよう行動を示してくれるのである。

(略)

 上流階級の日本人は、「武士に二言はない」というサムライである。サムライとは名誉を重んじ、自らの言動に責任を持つ伝統を重んじる特権階級である。
(略)
 中国は全く逆で、言葉の意味はころころ変わる。昔から、嘘つき呼ばわりされても誰もぶじょくだと思わない。そういえば、嘘とか嘘つきという言葉がない。

 日本人は誰もがきれい好きである。一目でわかる。労働者でも毎日風呂に入る。きれい好きで、玄関では靴を脱ぐし、床でも柱でも拭いてきれいにする。不潔を極端に嫌う日本人に対して、中国人は全く逆で、不潔に親近感を持っている。

 先ほど、ちょっとだけ付き合うと中国人が好きになる人が多いと言ったが、長らく付き合うと、圧倒的に日本人が好きになる。アメリカ人と比べると仕事が遅いが、中国人とは比較にならないくらい、信頼できるし、真面目なお付き合いができる、という人がほとんどである。違うという人はいない。
ただし「なくて七癖」、スパイマニアである。

 ちょっと滞在して中国人が好きになるのは、中国がどん底の国だからである。アメリカ人は可哀想な人に愛着を持つのである。もう一つの理由は、日本がアメリカの安全を脅かす存在だからである。

(P250~251)
『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)、田中秀雄・先田賢紀智共訳

『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)、田中秀雄・先田賢紀智共訳



1.日本人は清潔だが、支那人は不潔だ。

2.日本人は礼儀正しく謙虚だが、支那人は無礼ですぐに怒鳴り合う。



上記2つの点に関しては、約80年前のアメリカ人による説明と現在のフランス人による説明は、完全に一致している。

おそらく、支那人が、不潔で、無礼で、拝金主義で、嘘吐きで、すぐに怒鳴ることは、百年後も千年後も未来永劫変わることはないだろう。

●関連記事
支那人と日本人の見分け方 by 外国人・日本人は清潔で礼儀正しく謙虚だが、支那人は不潔で無礼で怒鳴り合う・支那人「西洋人にとって、日本人が過去にアジアにもたらした厄災や、いまだに謝ろうとしないことは関係ない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4519.html






さて、支那人女が無実の男性を痴漢にでっちあげて電車内で大騒ぎを起こし、非常ボタンを押して警察に無実の男性を連行させたことについて、フジテレビも報道した。

ところが、そこで安藤優子は、支那人女については一切言及せず、濡れ衣を着せられた男性に対して「20分間、電車を止めたって行為は明らかに迷惑」などと非難した!

【フジテレビ】安藤優子「痴漢冤罪だろうが電車を止めて他人に迷惑を掛けるくらいなら一度逮捕されればいい。男の人生が終わろうが女性には無関係」
フジテレビ安藤優子
「でも20分間、電車を止めたって行為はどうなんですか?」 「明らかに迷惑は迷惑ですよね」
痴漢冤罪の被害者男性を非難し、嘘を吐いて大騒ぎして電車を止めた加害者の支那人女への批判は一切なし!

http://news.livedoor.com/article/detail/13161282/
安藤優子が電車内での痴漢疑惑騒動による遅延に苦言「明らかに迷惑」
安藤優子が電車内での痴漢疑惑騒動による遅延に苦言「明らかに迷惑」
2017年6月5日 19時20分 トピックニュース

安藤優子が電車内での痴漢疑惑騒動による遅延に苦言「明らかに迷惑」

5日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、司会の安藤優子が、痴漢騒動で電車が遅れるのは「迷惑」だと指摘する場面があった。

番組では、2日の深夜に起きた、JR総武線平井駅での痴漢騒動をめぐるトラブルを特集した。騒動の発端は、ある女性が車内に乗り合わせたある男性を「痴漢」だと主張。その男性は、自らの無実を訴え、20分間以上も降車をしなかったのだという。周囲の目撃者も男性の無実を訴えており、その男性に電車から降りなくてもいいと声をかけていたのだとか。

その後、警察官が到着すると、車内での問答も続いたそうだが、結果的に男性が目撃者と共に降車。番組では、警察は事情聴取をした後、痴漢行為とは認定せず、男性をその日のうちに帰宅させたと伝えていた。

この話題について、安藤は渋い表情を浮かべ「でも20分間、電車を止めたって行為はどうなんですか?」「明らかに迷惑は迷惑ですよね」と苦言を呈した。そして、今後もこういったことが起こり、鉄道会社にも損害が発生すると指摘したうえで「やっぱり女性専用車両を増やすとか」「そういう対策を私は、(鉄道)会社としてもしてほしい」と訴えた。

解説を担当する弁護士の田村勇人氏は、今回の件は、女性も男性も目撃者も、ひとりひとりが間違った行動をしていなかったが、相対的に迷惑をかけてしまったと紐解く。そして、今後こうした問題について、どうすればいいのかは「我々、国民が決めなければならない」と提言していた。


フジテレビ、痴漢冤罪の被害者男性を責め炎上
■動画
フジテレビ、痴漢冤罪の被害者男性を責め炎上
https://www.youtube.com/watch?v=l3cL1P1AKKM


【フジテレビ】安藤優子「痴漢冤罪だろうが電車を止めて他人に迷惑を掛けるくらいなら一度逮捕されればいい。男の人生が終わろうが女性には無関係」
【フジテレビ】安藤優子「痴漢冤罪だろうが電車を止めて他人に迷惑を掛けるくらいなら一度逮捕されればいい。男の人生が終わろうが女性には無関係」
https://www.youtube.com/watch?v=6O-F7cBLf5I
フジテレビ安藤優子「痴漢冤罪だろうが一度逮捕しろ」「男の人生が終わろうが女性には無関係」
https://www.youtube.com/watch?v=leYdSLQCDBE


(参考)
■動画
【痴漢冤罪】でっちあげ女に天罰を(沖田国賠訴訟)1/2
https://www.youtube.com/watch?v=UsJJlBsHTi0








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「他人の迷惑を顧みず大声で嘘を吐く支那人、最低!」
「ふざけんな!安藤優子!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.