正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
NHKニュース韓国アイドルグループ「TWICE」を12分間宣伝!受信料と公共の電波の無駄使い
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHKがニュース番組で12分間かけて韓国Kポップのアイドルグループ「TWICE」の大宣伝!受信料と公共の電波の無駄遣い!
NHKニュースが12分間かけて韓国Kポップのアイドルグループ「TWICE」を大宣伝!
受信料と公共の電波の無駄遣い!


https://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2017/06/0606.html
「NHKニュースおはよう日本」
2017年6月6日(火)
アイドルから“日韓”が見える?


「けさのクローズアップ。 今、日本と韓国の若者を熱中させるアイドルグループについてです。」
高瀬
「けさのクローズアップ。 今、日本と韓国の若者を熱中させるアイドルグループについてです。」

「TWICE!」
「TWICE!」
「TWICEが大好きです!」


「TWICEはメンバー全員イメージがよくてかわいい。
TWICEはメンバー全員イメージがよくてかわいい。
女神です、女神!」


韓国Kポップのアイドルグループ「TWICE(トゥワイス)」。
韓国Kポップのアイドルグループ「TWICE(トゥワイス)」
実はこのグループ、9人のうち3人が日本人の女性。
これまでありそうでなかった、日韓混合のアイドルが大人気となっています。

韓国のアイドルグループ TWICE
韓国のアイドルグループ TWICE
「こんにちは、TWICEです!」

高瀬
「2002年のサッカーワールドカップの共同開催や、「冬のソナタ」に代表される“韓流ブーム”を経て、一時友好ムードが高まった日韓関係。
しかしその後、島根県竹島をめぐる問題。
さらに、慰安婦問題での少女像の設置などをめぐり、日韓の関係は急速に冷え込み、両国は今も対立する、多くの課題を抱えています。」


和久田 「去年(2016年)、日韓両国の民間団体が行った世論調査では、相手国の印象を「よくない」と答えた人の割合は、日本で4割、韓国で6割を超えています。
和久田
「去年(2016年)、日韓両国の民間団体が行った世論調査では、相手国の印象を「よくない」と答えた人の割合は、日本で4割、韓国で6割を超えています。
こうした中、今、韓国の“K−ポップ”の世界で、日本人が続々とデビューするという、これまでにない現象が起きています。
こうした中、今、韓国の“K−ポップ”の世界で、日本人が続々とデビューするという、これまでにない現象が起きています。
このブームの背景を取材すると、日韓の若者たちの中に、意識の変化が起きていることが見えてきました。」


■なぜ いま人気? 日韓混合アイドル

Kポップアイドル「TWICE」。
Kポップアイドル「TWICE」。
彼女たちの歌うこの曲は、去年韓国のガールズグループの中でトップの売上を記録。
今、最も人気のあるグループの1つです。

このグループの中で活躍しているのが、モモ、ミナ、サナの3人の日本人です。
このグループの中で活躍しているのが、モモ、ミナ、サナの3人の日本人です。

グループのセンターに立つこともあるサナさん。
グループのセンターに立つこともあるサナさん。
15歳の時に韓国に渡り、練習生として3年間、歌と踊りの下積みをしてきました。
韓国の人に自分の思いが直接伝えられるように、韓国語の勉強も続けてきました。

「(韓国に来るまで)韓国語は全然できなかったの?」
「(韓国に来るまで)韓国語は全然できなかったの?」

サナさん
「はい、全然できませんでした。
事務所で週に1回、授業を受けて勉強して、時間があるときバラエティー番組を見て、分からない単語を調べたりしました。」


その懸命な姿が認められると、去年、サナさんが歌ったフレーズが大人気に。

「シャシャシャ。」
「シャシャシャ。」
韓国の流行語にまでなりました。

「シャシャシャ。」
「シャシャシャ。」

長年、Kポップの動向を見つめてきた評論家は、韓国で日本人アイドルがこれほど人気を得たことは、これまでなかったと言います。

Kポップ評論家 チャ・ウジンさん
Kポップ評論家 チャ・ウジンさん
「これまで日本国籍を持つ芸能人に対しては、好きだという人と、嫌いだという人とに、はっきり分かれていました。
日本人を含むグループが、これほど広く人気を得るのは珍しいと思います。」


日本への国民感情が良くない中で、日本人を応援することにためらいはないのか聞いてみると、意外な言葉が返ってきました。

「歴史や領土などの問題はあっても、同じ夢を持った人たちが出会い、成長していくことはいいことだと思います。」
「歴史や領土などの問題はあっても、同じ夢を持った人たちが出会い、成長していくことはいいことだと思います。」

「日本人だから韓国人だからと仲よくなれないのは、今のグローバルな時代にはありえないと思います。」

TWICEと出会い、日本人に対する見方が変わったという人もいます。

イ・ダヨンさん
イ・ダヨンさん。
サナさんの大ファンです。

イ・ダヨンさん
「(日本では)家に帰ってきた人に、“おかえり”と言うと聞いたので。」

これまで、日本に好感を持てなかったダヨンさん。
しかし、サナさんの韓国になじもうとする姿を見て、次第に日本人への意識が変わってきたと言います。

イ・ダヨンさん
「(サナさんは)私にとって、初めて好きになった日本人です。
いつも笑顔できちんとしていて、誰にでも礼儀正しいんです。
私も日本人の友だちがたくさんできたし、日本に親しみを持つようになりました。」


日韓が融合して活動する「TWICE」の人気。
そこには、これまでとは違う視線で日本を見つめる、韓国の若い世代の姿がありました。

■少女は韓国を目指す その動機は?

一方の日本。
数年前から、若者たちの間で人気を集めている場所があります。
K−POPアイドルを目指す人のためのダンススクールです。
K−POPアイドルを目指す人のためのダンススクールです。
在籍しているのは、小学生から20代まで40人以上。

「TWICEみたいになりたい。」
生徒
「TWICEみたいになりたい。」

生徒
「国境を越えて違う言語の人を魅了するところに魅力を感じて。」

17歳の早瀬華さん(はやせ・はな)。
17歳の早瀬華さん(はやせ・はな)。
毎日のように、歌と踊りの練習を重ねています。
華さんがKポップに憧れたのは、小学生の時。
テレビやインターネットを通じて、韓国アイドルのとりこになりました。
Kポップ独特の、歌と踊りの高い完成度。
そして、欧米も視野にいれたグローバルな活動。
日本とは違うアイドルの姿に魅了されたのです。


早瀬華さん
「高いダンススキルと歌がすごい魅力的だなと思っていて、自分もその中に入ってやりたいなと思いました。」

しかし不安は、韓国に根強く残る反日感情です。
母親の美和(みわ)さんは、華さんがKポップを目指すことを、当初心配したと言います。
「韓国で日本人がどんなふうに思われるかとか、グループに入っても、日本人の扱いがどういうふうに見られるんだろう。
早瀬美和さん
「韓国で日本人がどんなふうに思われるかとか、グループに入っても、日本人の扱いがどういうふうに見られるんだろう。
“日本じゃあかんの?”って聞いたら、“韓国に行って、また日本でも活動したい”と言ってたので。」


華さんは、不安以上に、Kポップが自分を成長させてくれる場所だと考えています。
華さんは、ダンススクールの仲間とソウルにやってきました。
先月(5月)末。
華さんは、ダンススクールの仲間とソウルにやってきました。

早瀬華さん
「こんにちは。」

韓国の芸能事務所は今、Kポップでの活躍がめざましい日本人に注目するようになっています。

華さんはこの日、オーディションに挑戦することにしたのです。
華さんはこの日、オーディションに挑戦することにしたのです。
早瀬華さん
「私は早瀬華です。」

オーディションの課題は、韓国語での歌。
そして、ダンス。
今、韓国で流行しているヒップホップで挑みます。
終了後、華さんの演技には、たくさんの課題が出されました。

「韓国語での表現力を、もっと身につけてください。」
「韓国語での表現力を、もっと身につけてください。」

「チャンスなんだから、もっと自分を見せて。」


「練習して、改めて挑戦してほしい」と告げられた華さん。
韓国に渡り、自分を磨いていきたいという思いを強くしています。

早瀬華さん
「言ってもらったことをまた吸収して、勉強して、頑張っていこうと思います。
日本と韓国のかけ橋になれるような存在になっていきたいので、そうなれるように頑張っていきます。」


■日韓の若い世代 意識の変化が

和久田
「レッスンも積んで、韓国語も勉強して、こんなに一生懸命韓国を目指しているというのは、正直驚きました。」

高瀬
「また、目指す側も受け入れる側も自然体だなという気がしましたね。
今回、日本と韓国で取材をした、福井ディレクターです。
アイドルを通して日韓を見ますと、また異なった側面というか一面が見えてきますね。」

福井早希ディレクター(おはよう日本)
福井早希ディレクター(おはよう日本)
「今回、日本と韓国で話しを聞いてみたのですが、若い世代の中で『この対立ばかりの日韓関係でいいのか』という声が数多く聞かれたことが、とても印象に残りました。
こうした若者たちの意識の変化について、日韓の文化交流の歴史を研究している専門家に聞きました。」


北海道大学 メディア・コミュニケーション研究院 キム・ソンミン准教授
北海道大学 メディア・コミュニケーション研究院 キム・ソンミン准教授
「日韓のこういう国家間の対立の中で、実際、大衆は何を求めているのかというのを、このTWICEの現象があらわしている。
もちろん対立は対立として解決していかなければならないところはあるが、だからといって、日韓は交流をやめていいのかというところに大衆は疑問を投げかけている。」


福井ディレクター
「今回、取材を通して、TWICEの日本人メンバーを応援するダヨンさんや華さんの挑戦する姿を見ていると、日本人と韓国の人たちの交流は、自然な形で続いているのだなと感じました。」



> 「けさのクローズアップ。 今、日本と韓国の若者を熱中させるアイドルグループについてです。」


日本の公共放送であるNHKのニュース番組で韓国のアイドルグループの特集をするのはやめろ!

日本国民から受信料を取って、韓国のアイドルグループの宣伝をされるのだから、受信料を払っている日本国民にとっては本当に迷惑だ!






>「TWICE!」
>「TWICEが大好きです!」
>「TWICEはメンバー全員イメージがよくてかわいい。女神です、女神!」
>韓国Kポップのアイドルグループ「TWICE(トゥワイス)」。



聞いたことも見たこともないし、知りたくもないし関心もない。

日本国民から受信料を取って韓国Kポップのアイドルグループの宣伝をするのはやめろ!






>実はこのグループ、9人のうち3人が日本人の女性。
>これまでありそうでなかった、日韓混合のアイドルが大人気となっています。



出たー!

「大人気」!!??

聞いたことも見たこともないし、知りたくもないし関心もないのに、いつの間にか勝手に「大人気」とされている!

平成22年(2010年)8月25日、NHKは「ニュースウォッチ9」で、当時の日本国民が誰も知らなかった韓国Kポップのアイドルグループ「少女時代」「大人気」と虚偽報道してのトップニュースで5分間も大宣伝した!(詳細記事

その日は日本の株価が最安値を更新するなど日本経済や国民生活や日本国首相などに関して非常に重大な出来事が起こっていた中、視聴者の受信料で番組を制作し、公共の電波を利用して放送するNHKが、ニュース番組で最優先したネタが韓国の9人組ガールズグループ「少女時代」だったのだ!

多くの日本国民が怒り心頭に発したのだが、7年後の平成29年(2017年)6月6日にNHKはまたまたニュース番組で同じことをやらかした!

許されざる暴挙だ!






>高瀬
>「2002年のサッカーワールドカップの共同開催や、「冬のソナタ」に代表される“韓流ブーム”を経て、一時友好ムードが高まった日韓関係。



嘘ばかり吐くな!

2002年のサッカーワールドカップの共同開催により、むしろ多くの日本国民が韓国を嫌いになった!

日本は10年以上も先に立候補していたが、韓国は日本への嫌がらせのために強引に共催に扱ぎつけた。

そして、韓国は、韓国内のスタジアムの建設費用を日本に負担させ、大会のロゴが気に入らないとイチャモンをつけ、公式マスコットにも難癖をつけ、公式ソングは韓国人に歌わせろなどと悪態を吐いた。

韓国の公式HPでは「KOREA WORLD CUP」と表記し、韓国新聞社HPでは意図的に「JAPAN」のロゴを隠し、抽選会や開会式は韓国色に染め、開会式で小泉首相に対して常識はずれのブーイングをかました。

韓国では、日本の失点に狂喜乱舞し、日本の得点で大ブーイングが起こっていた。

韓国が審判を買収したため(2014年に鄭夢準FIFA副会長が審判買収を自白・自慢)、韓国チームは八百長で勝ち進み、世界中で大問題となり、日韓共催WCは史上最低の大会となってしまった!

だから、日韓共催WCで日韓関係の友好ムードなど全く高まらなかった!






>しかしその後、島根県竹島をめぐる問題。
>さらに、慰安婦問題での少女像の設置などをめぐり、日韓の関係は急速に冷え込み、両国は今も対立する、多くの課題を抱えています。」



「島根県竹島をめぐる問題」という表現は問題点を曖昧にしているが、韓国が日本の領土を侵略して不法占拠を続け、韓国大統領などが不法上陸をしている問題であり、韓国が一方的に悪いことをしている問題だ!

さらに、「慰安婦問題での少女像の設置」についても、単なる朝鮮人売春婦のことを「強制連行」「SEX SLAVE」などと捏造した上に「最終的かつ不可逆的に解決」したはずの日韓合意まで破っているのだから、韓国が一方的に悪いことをしている問題だ!

NHKは誤魔化さずに真実を報道しろ!






>Kポップアイドル「TWICE」。
>彼女たちの歌うこの曲は、去年韓国のガールズグループの中でトップの売上を記録。
>今、最も人気のあるグループの1つです。
>このグループの中で活躍しているのが、モモ、ミナ、サナの3人の日本人です。



グループ9人のうち3人が日本人だから、韓国でも受け入れられているわけで、半分以上が日本人なら、韓国では絶対に受入れらえない。
(3人の日本人とやらも、本当の日本人かどうは不明)






>日本への国民感情が良くない中で、日本人を応援することにためらいはないのか聞いてみると、意外な言葉が返ってきました。
>「歴史や領土などの問題はあっても、同じ夢を持った人たちが出会い、成長していくことはいいことだと思います。」
>「日本人だから韓国人だからと仲よくなれないのは、今のグローバルな時代にはありえないと思います。」



歴史や領土などの問題については韓国が一方的に悪いのだから、仲良くなれないのは韓国のせいだ。

グローバルな時代とか、全く関係ない。






>早瀬華さん
>「高いダンススキルと歌がすごい魅力的だなと思っていて、自分もその中に入ってやりたいなと思いました。」
>しかし不安は、韓国に根強く残る反日感情です。
>母親の美和(みわ)さんは、華さんがKポップを目指すことを、当初心配したと言います。
>早瀬美和さん
>「韓国で日本人がどんなふうに思われるかとか、グループに入っても、日本人の扱いがどういうふうに見られるんだろう。“日本じゃあかんの?”って聞いたら、“韓国に行って、また日本でも活動したい”と言ってたので。」



韓国の芸能界を目指すなど、正気の沙汰ではない!

母親の美和(みわ)さんが言っている「韓国で日本人がどんなふうに思われるか」などという問題だけではない!

韓国の芸能界では枕営業(性接待)が常態化しており、韓国女優の半分超が性接待の提案を受けたことがあり、少女時代やKARAも当然のうように性接待をしていたという情報がある。

また、韓国で開催されたミスコンの世界大会でも、入賞するためには主催者から性上納(性接待)賄賂を要求されることが判明している。

そんな韓国の芸能界に行こうなんて狂っているとしか言いようがない!


韓国の芸能界などにおける「性接待」「性上納」に関しては、実際に2009年に女優のチャン・ジャヨンが自殺した際に様々な事実が明るみになった。

当時の報道などを一部紹介しよう。

「性接待強要された」自殺タレントが“遺書”
2009/3/14 共同通信

【ソウル13日共同】韓国KBSテレビは13日、韓国の人気ドラマ「花より男子」(韓国版)に出演していた女性タレント、チャン・ジャヨンさんが自殺した問題で、チャンさんが自殺直前「(芸能事務所から)酒の席や夜を共にする接待を強要された」と訴える内容のメモを残していたと報じた。

 警察は、チャンさんのうつ病などが自殺原因と結論付け捜査を終えているが、KBSは事務所への捜査再開は不可避と報道。「弱者である新人俳優の人権にかかわる問題だ」と、報道に踏み切った理由を伝えた。

(以下略)


http://www.k-plaza.com/news/enter_news_2381
チャン・ジャヨン自殺で接待名簿が存在した?
<2009-03-15>

昨日のKBSニュースに続き、他局ニュース番組でも報道されたチャン・ジャヨンが残した文書に書かれた内容。
そこにはチャン・ジャヨンが強要された接待で会った接待相手の実名、時間、接待内容まで具体的に書かれていることが伝えられた。
接待相手はドラマのプロデューサーなどの芸能関係者だけでなく、各界の上部関係者が含まれていたとも伝えられており波紋を広げている

警察は既にマスコミからの取材に対し、「文書を入手しそこに(具体的な実名が入った)名簿があったとしても個人のプライバシーの問題から公にすることは難しいだろう」とコメントしている。

韓国では古くから「芸能人は奴隷」という表現がしばしばなされてきた
(以下略)


性接待強要を苦に自殺したチャン・ジャヨン

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=113957
女優の半分以上、性接待の提案受ける
2010/04/27

韓国女優10人中6人は、性接待をして欲しいという提案を受けたことがあることが明らかになった

(中略)

直接性関係を要求された女優は21.5%、性暴行のような犯罪被害を受けた女優も6.5%だった

性接待相手は、財力家25人 (43.9%) で最も多かった。後に続いて▲演出PDあるいは監督 (22人・38.6%) ▲制作会社代表 (13人・22.8%) ▲企業家 (9人・15.8%) ▲広告主 (8人・14.0%) ▲放送会社幹部・企画会社代表 (7人・12.3%) ▲政官界人士 (5人・8.8%) と集計された。
(以下略)




また、韓国で開催されるミスコンの世界大会でも、入賞するためには主催者への性上納(性接待)が必要だ!
韓国よ、恥を知れ!ミスコンでセクハラ告発!
韓国よ、恥を知れ!ミスコンでセクハラ告発!

http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=737142
2011年10月22日 16:58 (ロケットニュース24)
ホテルは『タコ部屋』出演者へは『人種差別』と『セクハラ』 ヒドすぎる韓国のミスコンに世界中で非難の嵐
韓国買収\ミスコン性上納

10月1日から10月15日まで、韓国で開催された「2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド」コンテスト。出場者の一人であったイギリス出身のエイミー・ウィラートンさんが、主催者にセクハラを受け肉体的な接待を強要されるなどして途中辞退しているのだが、それ以外にも多数の問題があったことが明らかになった。
(以下略)


―――――――
437 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍)[] 投稿日:2011/10/22(土) 17:07:45.69 ID:X+NLx8kY0 [2/2]

いろんなソースをまとめてみた

優勝  ミス韓国
準優勝  ミスベネズエラ(タレント部門に出場していないのになぜか準優勝)
アフリカ賞  ガイアナ代表(ガイアナ共和国は南米)
ヨーロッパ賞  プエルトリコ代表(プエルトリコは中米カリブ海の島国)

●英国代表 エイミー・ウィラートンさん(19)の談話
・組織委員会は参加者50人をベッドもない部屋に詰め込んだ。床で毛布にくるまって寝た
・食べ物は驚くくらいに少量
・クレームを言ったら、受賞から除外すると脅された
・一緒に寝れば賞を与えると言われた
・お金を出せば賞を与えると言われた
・他の参加者も警察に通報したけど、うやむやにされた
・通訳もこちらの意見をちゃんと伝えてくれないようだった
・私とミスガイアナ、ミスコスタリカも出場を断念して帰国した

●ガイアナ代表の談話 http://www.youtube.com/watch?v=vJQslLoLJy0
・肌が黒いからアフリカ賞?冗談じゃないわ。人種差別としか思えない
・賞をもらったと言っても、アフリカに住んでないし、国に持って返っても、みんな「なんで?」って思うでしょう
・なんでプエルトリコの子がヨーロッパ賞なの?プエルトリコがヨーロッパにあったなんて初めて知ったわよ
・夜中の2時に夕食をみんなで分けて食べたわ。だって三人部屋なのにスシロールが2本だけだったのよ
・なによりもミスベネズエラがタレント部門に参加していないのに準優勝だったのよ。ありえないわ

―――――――
314 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/10/22(土) 18:22:31.04 ID:OKFdLH+m
http://livedoor.2.blogimg.jp/newskorea/imgs/5/6/5628b639.jpg
整形してもドブスのミスコリア これが優勝者 「イギリス女は優勝できなかったから嘘を言ってる」とマジで言っています
心も醜い朝鮮女
―――――――

整形してもドブスのミスコリア  これが優勝者 「イギリス女は優勝できなかったから嘘を言ってる」とマジで言っています.
整形してもドブスのミスコリアが性上納によって優勝!

●関連記事
少女時代とKARAが性接待?・日本の漫画が物議に=韓国・漫画『K-POPブーム捏造説を追え』に韓国人憤怒・韓国芸能界の枕営業の実態・韓国政府と電通とマスコミの韓流ゴリ押しにウンザリ・気に入らないなら来るな!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4110.html
セクハラ!人種差別!韓国ミスコンに世界中で非難の嵐・主催者から性上納と賄賂を要求され途中帰国した英国代表・南米なのに黒人だから「ミス・アフリカ」・プエルトリコ代表なのに「ミス・ヨーロッパ」・ホテルは『タコ部屋』
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4425.html






>北海道大学 メディア・コミュニケーション研究院 キム・ソンミン准教授
>「日韓のこういう国家間の対立の中で、実際、大衆は何を求めているのかというのを、このTWICEの現象があらわしている。もちろん対立は対立として解決していかなければならないところはあるが、だからといって、日韓は交流をやめていいのかというところに大衆は疑問を投げかけている。」



いや、日韓は国交を断絶し、交流をやめる方が良い。





>福井ディレクター
>「今回、取材を通して、TWICEの日本人メンバーを応援するダヨンさんや華さんの挑戦する姿を見ていると、日本人と韓国の人たちの交流は、自然な形で続いているのだなと感じました。」



無責任なことを言ってんじゃないよ!

以上、NHKは、ニュース番組で12分間、受信料と公共の電波を使って韓国Kポップのアイドルグループ「TWICE(トゥワイス)」の大宣伝を垂れ流した!

ふざけるな!


●関連記事
NHKトップニュース韓流アイドルグループ「少女時代」!・「ニュースウォッチ9」のトップで5分間特集、最後にも再び登場!・円高株安や民主党代表選の中、韓国9人組ガールズグループ特集を最優先・受信料と公共の電波の無駄使いに怒り心頭
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3954.html








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「NHKは、日本国民から受信料を取り、公共の電波を使い、ニュース番組で韓国Kポップのアイドルグループの宣伝を12分間もするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.