正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
張本勲「浦和の態度は駄目!勿論日本チームも悪い。ガッツポーズやお前をやっつけたような態度ダメ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【ACL暴行】張本勲氏「両方に喝!浦和も態度が良くない。日本人は礼儀正しい民族なのに」@TBSサンモニ(動画)
■動画
【サッカー乱闘について】 張本 「韓国よりも浦和・槙野に原因がある」 2017年6月4日
https://www.youtube.com/watch?v=ykSzREtIR-w&t=54
【サンデーモーニング】 週刊!スポーツ御意見番 2017年6月4日
https://www.youtube.com/watch?v=uG7IYSfKYkM&t=2m15s

サンデーモーニング2017年6月4日「韓国、済州ユナイテッドによる浦和レッズへの暴行事件」
https://www.youtube.com/watch?v=0b_bi1OvTfc&t=54

張本勲
両方に喝だ!浦和の態度はよくない。韓国の選手が見たら何だと思うような態度をとってはいけない。最近の若い人はエチケットがない。日本人はおぎゃーと生まれたらエチケットとマナー、礼儀を教えるじゃない。世界どこにいっても礼儀の正しい民族だと。いまの若い人はそんなことはないね。勿論日本チームに悪いところがあった。扇動するような肩から上にガッツポーズしたり、お前をやっつけたというような態度はダメ!韓国の監督の談話が本当の日本人、韓国人の気持ちだ」
張本「韓国の監督の言うとおりで浦和も悪い。日本人なら産まれたときから相手を挑発しないようなマナーを持っているはず。」>よりによって日本人でないアンタに言われたくないわ!
↓ 
田尾安志
「日本人の方の監督にも、こういうコメントを出してほしいですね!」



実は、張本勲も、現役時代にバット片手に相手選手を追いかけ回してた!

また、張本は、現役時代に思いっきりガッツポーズをして喜んでもいた!


http://www.sanspo.com/soccer/news/20170604/jle17060409230007-n1.html
張本氏、大荒れの浦和と済州に喝!「おまえをやっつけたんだという態度を取っちゃだめ」/ACL
2017.6.4 09:23、サンスポ

張本氏、大荒れの浦和と済州に喝!「おまえをやっつけたんだという態度を取っちゃだめ」/ACL
張本勲氏

 野球評論家の張本勲氏(76)が4日、TBS系「サンデーモーニング」(日曜前8・0)の名物コーナー「週刊・御意見番」に登場。5月31日に行われたサッカーアジア・チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第2戦で済州(韓国)に延長の末、2戦合計3-2で勝った浦和DF槙野智章(30)が試合後、済州の選手らに追い回されたことについて触れ、「浦和は勝っているから、遅らす(時間稼ぎ)のはありがちなことだけど、その態度がよくない。韓国の選手が『なんだ』と思うような態度を取ったらいけない」と苦言を呈した。

 浦和が3-0(合計得点3-2)でリードした後のCK。浦和はボールをキープして時間稼ぎに出たが、これに済州の選手が激高。もみ合いに発展した上、突如、控えDFがビブス姿のまま乱入し、主将MF阿部の顔面にジャンピングエルボーを見舞った。

 試合終了後も済州側の興奮は収まらず、観客席に向かって喜びを爆発させた浦和の選手に乱闘を仕掛けた。体当たりをしたり、ペットボトルを投げる暴挙の数々。数人にしつこく追いかけられた槙野は、必死になって入退場のゲートに逃げた。済州には試合後も含めてレッドカード3枚が出された。

 張本氏はさらに「日本人はおぎゃーと生まれたらエチケットとマナー、礼儀を教えるじゃない。世界どこにいっても礼儀の正しい民族だと。いまの若い人はそんなことはないね」と指摘。「ガッツポーズしたり、おまえをやっつけたんだという態度を取っちゃだめ」と強調していた



>張本勲
>「両方に喝だ!浦和の態度はよくない。韓国の選手が見たら何だと思うような態度をとってはいけない。最近の若い人はエチケットがない。日本人はおぎゃーと生まれたらエチケットとマナー、礼儀を教えるじゃない。世界どこにいっても礼儀の正しい民族だと。いまの若い人はそんなことはないね。勿論日本チームに悪いところがあった。扇動するような肩から上にガッツポーズしたり、お前をやっつけたというような態度はダメ!韓国の監督の談話が本当の日本人、韓国人の気持ちだ」



張本勲(本名:張勲、チャン・フン)は「両方に喝だ!浦和の態度はよくない」とか言っているが、浦和の選手たちは勝利して歓喜していただけだ。

実は、張本勲(本名:張勲、チャン・フン)は、現役時代に暴行事件を起したこともあるし、5月31日に済州ユナイテッド(韓国)の選手たちが浦和の槙野智章選手を追いかけ回したのと同様に、バット片手に他の選手を追いかけ回したことがあったのだ!

張本勲は東映時代の昭和39年(1964年)3月26日の阪急戦で、牽制球で三本間に挟まれて本塁に突入した際、捕手の山下健に体当たりをした。

この行為について足立光宏が「ひどいじゃないか」と言うと、張本勲は激高して足立光宏を数回小突いた!

それを見たダリル・スペンサーが「ノープッシュ!」と言うと、張本勲は岩下光一からバットを奪い取ってダリル・スペンサーを殴ろうとした!

同僚の東映の選手たちが張本をなだめて一時はベンチに戻ったが、張本はまたベンチから再びバットを持ち出してダリル・スペンサーをめがけて走り出し、追いかけ回したのだ!



今回、張本勲は「浦和の態度はよくない」と非難したが、浦和の選手たちは昔から野球選手もサッカー選手も行っていた勝利後に喜んでいただけだ。

同様の歓喜の表現は張本が現役の時から野球選手だってやっている。

張本自身も、試合中にうれしい時にはガッツポーズなどをやっていた!

張本勲3000本安打達成時のガッツポーズ

張本朝鮮人「ガッツポーズしたり、おまえをやっつけたんだという態度を取っちゃだめ」

張本氏、大荒れの浦和と済州に喝!「おまえをやっつけたんだという態度を取っちゃだめ」/ACL
思いっきり飛び跳ねて肩の上や頭の上でガッツポーズをしまくっていた張本勲



それに、張本勲は扇動するような肩から上にガッツポーズしたり、お前をやっつけたというような態度はダメ!韓国の監督の談話が本当の日本人、韓国人の気持ちだなどと言っているが、済州ユナイテッド(韓国)の監督も常日頃から思いっきりガッツポーズをやっている!
前半7分、済州ユナイテッド(韓国)の監督も常日頃から思いっきりガッツポーズをやっている!
5月24日、ACL決勝トーナメントの【済州vs浦和レッズ】で前半7分に済州ユナイテッド(韓国)のゴールにガッツポーズをする済州の監督

後半45分、済州ユナイテッド(韓国)の監督も常日頃から思いっきりガッツポーズをやっている!
5月24日、ACL決勝トーナメントの【済州vs浦和レッズ】で後半45分に済州ユナイテッド(韓国)のゴールにガッツポーズをする済州の監督

【ACL速報】浦和vs済州 R-16 得点シーン!!
■済州の監督もガッツポーズをしまくっている証拠の動画
【ACL速報】浦和vs済州 R-16 得点シーン!!
https://www.youtube.com/watch?v=KmV8yFLcvN4

↓ ↓ ↓
張本「韓国の監督の言うとおりで浦和も悪い。日本人なら産まれたときから相手を挑発しないようなマナーを持っているはず。」>よりによって日本人でないアンタに言われたくないわ!
↓ ↓ ↓
張本勲
両方に喝だ!浦和の態度はよくない。韓国の選手が見たら何だと思うような態度をとってはいけない。最近の若い人はエチケットがない。日本人はおぎゃーと生まれたらエチケットとマナー、礼儀を教えるじゃない。世界どこにいっても礼儀の正しい民族だと。いまの若い人はそんなことはないね。勿論日本チームに悪いところがあった。扇動するような肩から上にガッツポーズしたり、お前をやっつけたというような態度はダメ!韓国の監督の談話が本当の日本人、韓国人の気持ちだ」
↓ 
田尾安志
「日本人の方の監督にも、こういうコメントを出してほしいですね!」





さらに、張本は「韓国の選手が見たら何だと思うような態度をとってはいけない」と主張しているが、相手の選手が見たら何だと思うような態度をとっているのは、韓国人どもだ!
韓国チームや韓国人の観客に激怒したシーンが何度もあった

この国にも同じこと言え、人似猿w
WBCで日本に勝ち、マウンドに韓国旗を立てる韓国選手たち

日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」
日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」

試合後に「オリンピック・エリア内」(グラウンド上)で行った勝利セレモニーで韓国代表パク・ジョンウ(朴従愚)選手が【독도는 우리땅!】( トクトヌン ウリタン!)=「独島は私たちの土地」と書いたプラカードを
ロンドン五輪で日本との試合後に「オリンピック・エリア内」(グラウンド上)で行った勝利セレモニーで韓国代表パク・ジョンウ(朴従愚)選手が【독도는 우리땅!】( トクトヌン ウリタン!)=「独島は私たちの土地」と書いたプラカードを掲げた!

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6682.html
いつも拝見しております。ありがとうございます。
勝利するものにもマナー、ですか??あきれますね。


1992年ワールドユースオーストラリア大会アジア最終予選 日本-韓国
試合終了後、チェ・ヨンス(崔龍洙)が日本ベンチにボールを蹴り込んだ。

2002年ワールドカップ アメリカ-韓国
アン・ジョンファン(安貞桓)がゴール後、スケートパフォーマンスを行った。
ソルトレーク五輪スピードスケート競技で、韓国選手が米選手の進路妨害をして失格となり韓国内で反米感情が高まったため。

2004年U-23カタール国際トーナメント 日本-韓国
チェ・ソングク(崔成国)がゴール後「独島は私たちの地」と書いたTシャツを着て走り回った。

2005年親善試合UAE ブルキナ·ファソ-韓国
キム·サンシク(金相植)がゴール後、チョン・ギョンホ、パク・ドンヒョク、パク・ジェホン、イ・チョンス、キム・ドンジン、パク・キュソン、ナムグン・ドらと、スタジアムの広告看板「独島は我らの地」の前で独島セレモニー。
「島根県の竹島の日制定に抗議する意味でのパフォーマンス。」
考案者はチョン・ギョンホ。ウォーミングアップ時に広告看板に気づいてコーチに提案。コーチがミーティングで他の選手に伝達。
KFAイ・ヘテク副会長「国民に通快さを伝えることができる贈り物」

2011年アジアカップ準決勝 日本-韓国
キ・ソンヨン(奇誠庸)がゴール後、日本人を猿に例えて侮辱する猿パフォーマンス。
「観客席の日章旗を見て、私の心は涙が出た」「選手である前に大韓民国の国民です」
日本サッカー協会は抗議せず。

2012年ロンドン五輪 日本-韓国
ク・ジャチョル(具滋哲)がゴール後、ベンチの選手も出てきて万歳三唱のパフォーマンス。
考案者はキ・ソンヨン(寄誠庸)。
「試合前日のイ・ミョンバク(李明博)大統領による竹島上陸を受け、独島PRの代案として」
「光復節(8月15日)を前に日本の敗戦と韓国独立を祝うパフォーマンス。」
試合終了後、パク・ジョンウ(朴鍾佑)は観衆が投げ込んだ「独島は我々の領土」と書かれた紙を掲げた。
IOCは厳重警告のみ。銅メダル授与。

サッカー以外のスポーツ大会では・・・
2007年中国長春冬季アジア大会 女子ショートトラック表彰式
銀メダルの韓国選手5名が「白頭山は我が国の領土」と書いた紙を掲げた。韓国応援団から大きな拍手。
チョン・ジス「開会式で中国人が白頭山を長白山と言うのを聞いて腹が立った。」
「各競技で中国審判の偏向判定がひどかったため、抗議の意味でセレモニーを準備した。」
「セレモニーをやった後は気分が良かった。」
「五輪委員会の人たちがよくやったと言ってくれた。」
中国のオリンピック委員会は韓国に抗議、韓国が謝罪。
白頭山=中国と北朝鮮の国境地帯にある山。中国名は長白山。

2017/06/02(金) 19:47:03 | URL | スポーツマンシップって? #JalddpaA [ 編集 ]






>田尾安志「日本人の方の監督にも、こういうコメントを出してほしいですね!」


田尾安志まで張本に同調するコメントをしているから呆れる。

浦和の監督は日本人じゃないし、それでも済州の選手に理解を示すコメントを述べている。

浦和の選手たちには全く非がない以上、張本みたいなマジキチ発言をするわけがない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00595255-soccerk-socc
「悔しさの中で感情的に」…浦和指揮官が乱闘騒ぎに言及「理解できる」
6/1(木) 15:55配信

「悔しさの中で感情的に」…浦和指揮官が乱闘騒ぎに言及「理解できる」
済州戦で選手に指示を送るペトロヴィッチ監督 [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

Jリーグ公式サイトは、試合後に浦和を率いるミハイロ・ペトロヴィッチ監督のコメントを掲載。

(一部抜粋)

 そして「今日のゲームは両チームが勝利を目指して戦う非常に素晴らしいゲームだったと思う。済州はホームで2-0で勝利した結果をもって、今日のゲームに99パーセント勝利することを信じていたと思うが、延長戦の末にわれわれが勝利する結果になった。済州の選手は若い選手も多いと思うが、そういう選手たちが悔しさの中で感情的になることは十分に理解できると、まさかの逆転を喫したことで感情のコントロールができなかったのではないかと述べ、済州の選手に理解を示した。

 そのうえで、「私は試合が終わった後で何かしらのしこりが残ることは好きではない。今後、済州と浦和がフレンドリーマッチのような試合をやることによって、良い関係を築いていけたらと思っている。スポーツで互いにぶつかり合うからこそ生まれる友情があるのではないかと思う。それがスポーツの良さであり、爽やかさだと思っている」と、関係修復の機会を設けるべきではないかと主張している。



【ネットの反応】

https://twitter.com/tmk9071/status/871154945336131584
TOMO‏
@tmk9071
張本「韓国の監督の言うとおりで浦和も悪い。日本人なら産まれたときから相手を挑発しないようなマナーを持っているはず。」>よりによって日本人でないアンタに言われたくないわ!
#サンデーモーニング

張本「韓国の監督の言うとおりで浦和も悪い。日本人なら産まれたときから相手を挑発しないようなマナーを持っているはず。」>よりによって日本人でないアンタに言われたくないわ!
張本「韓国の監督の言うとおりで浦和も悪い。日本人なら産まれたときから相手を挑発しないようなマナーを持っているはず。」>よりによって日本人でないアンタに言われたくないわ!
2017年Jun4日 09:01


https://twitter.com/kazu_k7/status/871157091955728384
ウェスティン‏
@kazu_k7
おい張本、寝言言ってんじゃねぇぞ

槙野選手のガッツポーズ等どう見ても普通の仕草の範囲だぞ。

勝利の喜びを表現してるのを見て殴りかかる、追いかけ回す相手チームがどうかしてるだろ、これ!

#サンデーモーニング

(動画)
2017年Jun4日 09:10



https://twitter.com/take_off_dress/status/871157855029649411
DAPPI‏
@take_off_dress
張本勲「浦和と韓国チームに喝!浦和の態度が良くない!日本人は礼儀が正しい民族だ!」
関口宏「レッズが悪いの?」
張本勲「もちろん!喜ぶな!韓国を怒らせるな!韓国の監督が言うことはもっとも!田尾安志「レッズの監督もこういうコメントを出せ!」


張本と田尾の主張はありえない
(動画)
2017年Jun4日 09:13








●関連記事
ダル、あと一人で完全試合逃す・長嶋と松井に国民栄誉賞・安倍首相、張本勲らへの授与も「考えたい」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5018.html


(一部再掲載)

張本勲
――――――――――
▼張勲(張本勲)に係る事件・トラブル▼

昭和40年(1965年)、張勲(チャン・フン、偽名=通名:張本勲)は、傷害罪で現行犯逮捕されている。

昭和40年7月9日夜10時、港区榎坂町4の溜池通りで車を運転していた張勲がタクシーとぶつかりそうになり張勲はタクシーを蹴り上げて出てきた運転手に暴行を加えて1週間のけがを負わせた。

後続車の飲食業の男性2人が仲裁に入ったが、張勲はこの2人も殴って1週間のけがを負わせて検挙された。


張勲は、野球でも、事件やトラブルを起している。

張勲は、試合中にダリル・スペンサーをバット片手に追い掛け回したことがあったし、試合前に城之内邦雄(当時ロッテ)を殴った事件で警察の取調べを受けたこともあった。

――――――――――



張勲(張本勲)はTBS「サンデーモーニング」における「喝!」「あっぱれ!」でお馴染みに「週刊 御意見番」コメンテーターが主な仕事だが、ここでも朝鮮人丸出しのトラブルを起している。

平成22年(2010年)5月23日放送分で、途中降板した岩隈久志へ「エースとしてマウンドを守るべきである!」と「喝!」を入れた。

この際に出演していた江川紹子は「えーっ」と驚き、「途中降板もありなのではないでしょうか。」という意見を述べた。

すると、張勲は江川に怒って番組終了後に江川紹子を出演させないようにした。

江川紹子はツイッターで次のとおり平成22年6月20日放送分への出演自粛をTBSから求められたと明らかにした。

この件に関する江川紹子のツイッターの内容は次のとおり。

江川紹子のツイッター
http://twitter.com/amneris84
――――――
出演予定だった(平成22年)6月20日のサンデーモーニングにできなくなりました。5月23日の放送での私の言動について、張本勲氏が立腹し、江川を番組に出さないようTBS側に求めたためです。TBSは、張本氏の主張を受け入れ、私を出さない、と決めました。7月も同様の理由で出演できません。詳細は後で

ちなみに、張本氏は楽天の岩隈投手について「カツ」を叫び、「無責任」と断じました。それに対して、私が驚いて「え~っ」と声を発したことが許せないのだそうです。

ちなみに、サンデーモーニングはTBS報道局の番組です。話し合いの中で、私は「TBS報道局にとって、何が大事な価値観か、よく考えて欲しい」と述べてきました。その結果が、これです。非常に落胆しています

そのあと2,3のやりとりはありましたが、張本氏が許せないのは、最初の「え~」というリアクションなんだそうです

張本氏の要求は、「江川と同席したくない」ではなく、「江川を番組に出すな」というもの。20日に私を出演させれば、それ以外の日も、張本氏は出ないと主張されたそうです。

実は、張本氏が「江川を出すな」と要求されたのは、これが2度目で、最初の時は関口さんが助け船を出して下さいました。今回は、関口さんが何を言っても譲れないと、張本氏が主張されたそうです
――――――

張勲(張本勲)
江川紹子

▼再現▼
張「渇!」「岩隈!」

江川「え~~?!」

張「7回で降りちゃ駄目。3対3同点ですよ。必ずこの人は精神力が弱い。苦しい所を避けることが非常に多い。」

江川「え~、でも聞いてみないと分からないじゃないですか?その前の回から監督といろいろ話していたので分からない。」
張「これはもう素人には分からない!!」



(監督の指示だったと判明)

張「江川紹子はムカつくから番組に出すな!同席しなくても駄目だ!2010年6月20日に江川を番組に出せれば、俺はそれ以外の日も出ない。」

TBS「はい、承知いたしました。もう江川紹子を番組に出しません。ですから張本様は今後もご出演願います。」

―――――――


TBSに正しい価値観を期待するなんて、江川紹子はアホ丸出しだ。

江川紹子は、坂本弁護士一家殺害事件を商売のネタにしていたくせに、どうして坂本弁護士一家殺害事件の犯人であるTBSに出演したいと願うのか?

この事件で散々偉そうなことを言って稼いだ江川紹子が、殺人犯のTBSの番組に出演したがること自体が恥知らずだ。

だから、私は、江川紹子も張勲(チャン・フン、張本勲)も二人とも大嫌いだ。

勿論、TBSも大嫌いだ。

江川紹子は「TBS報道局にとって、何が大事な価値観か、よく考えて欲しい」と言うが、朝鮮人テレビ局のTBSにとって大事な価値観は、男尊女卑の儒教の価値観と視聴率の2つだ。

儒教を重んじる朝鮮人(TBS)にとっては、年下の女が年上の男に反論するなど以ての外だ。

それに、儒教の韓国人(TBS)にとっては、反日左翼とはいえ日本人の江川が在日韓国人の英雄・張勲(チャン・フン)に異論を述べることも許せない。
張勲(張本勲)自叙伝『日本に勝った韓国人』
画像:張勲(張本勲)自叙伝『日本に勝った韓国人』

それにしても張勲は、大人げないし、器が小さ過ぎる。

15 名前: 五十代(東京都)[sage] 投稿日:2008/09/18(木) 23:10:58.63
ID:UI/dd6OKP ?DIA(184779)
野村克也講演会から抜粋。

「昔のパ・リーグにはいろんな個性的な選手が居ました。名前は出せないんですが、誰もが名前を知っている大打者の話です。
彼と私とではチームが違ったんですが、どっちも若い頃からオールスターの常連だったんでそういった舞台では同じチームの一員として戦ったんです。
オールスターゲームが終わったあとはチームみんなで一緒に風呂に入るんですが、まあ男所帯ですからみな前など隠さず堂々としたもんです。ところがその件の大打者だけはなぜかいっつも前を隠す。
これがどうも気になりましてね。ある意味捕手の職業病というやつでしょうか。
そこで私はある先輩と結託して、その選手が頭を洗っている隙に股間を隠してるタオルを奪い取ったんですわ。
するとそこには小さな獅子唐が……。
その選手は顔を真っ赤にして逃げるように風呂から出て行きました。
それから何年も経って、互いにベテランと呼ばれる歳になって、その大打者は球界を代表する打者になったのと同時に非常に態度のでかい打者になったんです。私の囁き戦術なんかもまるで通じない。
そこで私はその若い頃の風呂場の一件を思い出し、こう囁いたんですわ。
『ハリ、お前は態度がでかいのに、ナニは小さいのう』って。
そうしたら張本の顔が信号機みたいに真っ赤になって……。
その打席では効果があったんですが、次の打席では空振りの振りをして私の頭をバットで殴りおったんですわ。
まあ、野球が大らかだった時代の話です」


現役時代の張本勲は、暴行事件を起し、野球の試合でもバット片手に他の選手を追い回したりした典型的な不逞鮮人だった。







【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「自分たちのことを棚に上げ、日本だけを責める張本や韓国人どもの厚顔無恥に呆れる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.