正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
テロ集団が伊藤詩織を支持!辛淑玉、SEALDs、しばき隊「共謀罪より刑法改正!詩織と共に戦う」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






テロリストたちが一斉に伊藤詩織への支持声明!
「共謀罪より刑法改正!」
「詩織と共に戦う!」
#Fighttogetherwithshioriというハッシュタグをデザインしたロゴ 

Fight
together
with Shiori

You are not alone.  # 共謀罪より刑法改正

#Fighttogetherwithshioriというハッシュタグをデザインしたロゴ
辛淑玉@shinsugok   #Fighttogetherwithshiori 実名で、顔を出して告発したその勇気を、支えます。あなたは独りではない。

辛淑玉
@shinsugok  
#Fighttogetherwithshiori
実名で、顔を出して告発したその勇気を、支えます。あなたは独りではない。





【疑惑再燃】伊藤詩織さん「共謀罪の審議をやめる必要がある」 政治色を出してしまいハニートラップ疑惑が再燃 さらに弁護士は民進党議員・松尾明弘の部下と判明
伊藤詩織「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」
↓ ↓ ↓
【民進党・共謀罪】山口敬之記者を告発した詩織伊藤詩織「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」

https://twitter.com/hashtag/FightTogetherwithShiori?src=hash
辛淑玉@shinsugok
#Fighttogetherwithshiori
実名で、顔を出して告発したその勇気を、支えます。あなたは独りではない。

Honami@rock_west_
性被害がこんなにも軽く扱われる日本で安心して暮らすことなんてできやしない。
被害者が声をあげるとセカンドレイプで潰そうとしてくるようなクソったれの日本でも、
私は決して黙らない。

#FightTogetherwithShiori

Shinta Yabe@257syabe
一人にさせない。
一緒に闘う。

#FightTogetherwithShiori

ユニキタ@unifhokkaido
心無い人々からの下衆な詮索や覗き見趣味が、声を上げるという重い決断をした彼女に向けられています。
それが、人1人の尊厳をいかに踏みにじるものか考えてほしい。
彼女を1人にしてはいけない。

#Fighttogetherwithshiori
#YouAreNotAlone


はるみ@harumi19762015
こんなタグが出来ていた。
性被害者を一人で闘わせるな。
レイプもセカンドレイプも許さない。
女を舐めるな。

#Fighttogetherwithshiori

C.R.A.C.9@crac9shu
#FighttogetherwithShiori
警察も検察も、ちゃんと自分の仕事をしろ!責務を果たせ!
日本国憲法第15条2項
すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。


Fight
together
with Shiori

You are not alone.  # 共謀罪より刑法改正



>辛淑玉@shinsugok
>#Fighttogetherwithshiori
>実名で、顔を出して告発したその勇気を、支えます。あなたは独りではない。



辛淑玉は、言わずと知れた在日朝鮮人のテロリストの親玉だ!

辛淑玉は昔から有名だが、特に今年になって超有名になった!
辛淑玉氏が犯罪教唆 公式動画で発覚「爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」など
辛淑玉「私は稼ぎます、若い者には死んでもらう、爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」
平成28年(2016年)9月9日に東京の連合会館で行われた「大作戦会議」にて
(辛淑玉が朝鮮人テロリストの親玉だということに関する当ブログ記事その1当ブログ記事その2)




>Honami@rock_west_
>性被害がこんなにも軽く扱われる日本で安心して暮らすことなんてできやしない。
>被害者が声をあげるとセカンドレイプで潰そうとしてくるようなクソったれの日本でも、私は決して黙らない。
>#FightTogetherwithShiori



【Honami@rock_west】とは、元SEALDs「民青」にも所属していた女テロリストの「五寸釘ほなみ」(西穂波)のことだ!
SEALDs女子「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」

https://twitter.com/hnm_3433/status/627351602584641537
ほなみ
@hnm_3433
まじで辞職しろ。お前は戦争になっても戦地に行かないからな。上から眺めてるだけだからな。
だから平気でそーゆうクソ発言できるんだな。お前の方が自己中だし利己的だわ。ふざけんなよ。
てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ

14:34 - 2015年8月1日


この「ほなみ」という女SEALDsだが、良くあるパターンどおりに「民青」という日本共産党の下部組織にも所属している。
ほなみ @hnm_3433 (アンカー略) えーまじですか!全然もう家と塾とバイトと民青しか行かないから飽きました笑 民青が唯一の息抜きみたいな笑 (以下略)

https://twitter.com/hnm_3433/status/603177008223289344
ほなみ
@hnm_3433
(アンカー略) えーまじですか!全然もう家と塾とバイトと民青しか行かないから飽きました笑
民青が唯一の息抜きみたいな笑 (以下略)

21:32 - 2015年5月26日


西穂波「ほなみ」という「民青」所属の女SEALDs「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」
TBS「News23」、「戦争したくなくてふるえる」ギャルが初めて企画したデモ
浪人中、西穂波さん(18)「札幌でデモをやっても年配の人が多くて――」

西穂波「ほなみ」という「民青」所属の女SEALDs「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」
「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」で有名になった「民青」所属の女SEALDsテロリスト「ほなみ」(西穂波)
関連記事

この時「ほなみ」のツイッターアカウントは凍結されたのだが、すぐに別のアカウントを使ってツイッターを再開!

https://twitter.com/hn_niishiii/status/627652603149619201
ほなみです
‏@hn_niishiii
やべぇ、死にたくなるくらいあちぃ。
てかくっそリプきてるんだけどうぜぇ
五寸釘ぶち込むぞが脅迫なら私は毎日のように脅迫を受けてましたけどね。。。頭弱い人がうじゃうじゃ沸いてきて吐き気するわ。
9:30 - 2015年8月2日


つーか、戦争いきたくないは自己中で利己的でけしからん!てゆー方が脅迫だろ。どー考えても。そっちの方がよっぽど現実味あるしな。私があんな政治家に五寸釘ぶち込むより遥かに現実的。てかあんな奴に自ら危害加え

https://twitter.com/hn_niishiii/status/627666380624539653
ほなみです
‏@hn_niishiii
つーか、戦争いきたくないは自己中で利己的でけしからん!てゆー方が脅迫だろ。どー考えても。そっちの方がよっぽど現実味あるしな。私があんな政治家に五寸釘ぶち込むより遥かに現実的。てかあんな奴に自ら危害加えて犯罪犯すわけないし脅迫とかうけるわ。ネトウヨ死ね。
10:25 - 2015年8月2日






>C.R.A.C.9@crac9shu
>#FighttogetherwithShiori
>警察も検察も、ちゃんと自分の仕事をしろ!責務を果たせ!
>日本国憲法第15条2項
>すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。



C.R.A.C.(クラック)は、「レイシストをしばき隊」を起源とするテロ集団だ!

C.R.A.C.9は、クラック九州のことのようだ。




つまり、辛淑玉、元SEALDsの五寸釘ほなみ、しばき隊「テロ等準備罪」に反対しているテロリストたちが、一斉に「共謀罪より刑法改正!詩織と共に戦う!と伊藤詩織への支持声明を発しているのだ!

これで、伊藤詩織の正体が益々分かり易くなってきた。


(参考)

https://twitter.com/urushicchi/status/869546643267305472
漆ちゃん‏
@urushicchi
伊藤詩織」さんで確定??

・幼少期、ちょっと特異な目付きのお父さんと。
・日本大学文理学部社会学科後藤ゼミナール副ゼミ長時代。
・強姦だから検察審査会申立て記者会見時。

日大→現在で、いじっていると思われます。
日大時は、何となく仁藤夢乃さんのエッセンス??

日大→現在で、いじっていると思われます。
2017年May30日 22:30


伊藤詩織」さんで確定??日大→現在で、いじっていると思われます。







平成29年5月26日、民進党の有田芳生「来週、この事件をめぐって新たな動きがあるようです。」

https://twitter.com/aritayoshifu/status/868119891621978113
有田芳生
‎@aritayoshifu
来週、この事件をめぐって新たな動きがあるようです。 https://twitter.com/aritayoshifu/status/868020107603091456
8:01 AM - 26 May 2017


↓ ↓ ↓

5月29日、伊藤詩織が1年前に不起訴処分となった山口敬之との2年前の事案について検察審査会に不服申立!
なお民進党の山尾しおりの旦那と松尾明弘は同級生の模様
同日、顔出し記者会見!
勇気ある公道と賞賛する人と事件前後の様子からハニートラップなのではという疑惑の声
伊藤詩織「不起訴処分には、私の知り得ない上のパワーがあった」!
【疑惑再燃】伊藤詩織さん「共謀罪の審議をやめる必要がある」 政治色を出してしまいハニートラップ疑惑が再燃 さらに弁護士は民進党議員・松尾明弘の部下と判明
伊藤詩織「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」
5月29日、伊藤詩織が1年前に不起訴処分となった山口敬之との2年前の事案について検察審査会に不服申立!民進党直属の法律事務所の弁護士が同伴「今国会において共謀罪の審議を優先するな」!
民進党直属の法律事務所の弁護士が同伴

【伊藤詩織さんの相関図】
【伊藤詩織さんの相関図】

↓ ↓ ↓

辛淑玉、元SEALDsの五寸釘ほなみ、しばき隊「テロ等準備罪」に反対しているテロリストたちが、一斉に共謀罪より刑法改正!詩織と共に戦う!」と伊藤詩織への支持声明を発する!

「共謀罪より刑法改正!」
「詩織と共に戦う!」
#Fighttogetherwithshioriというハッシュタグをデザインしたロゴ 

Fight
together
with Shiori

You are not alone.  # 共謀罪より刑法改正

#Fighttogetherwithshioriというハッシュタグをデザインしたロゴ
辛淑玉@shinsugok   #Fighttogetherwithshiori 実名で、顔を出して告発したその勇気を、支えます。あなたは独りではない。

辛淑玉
@shinsugok  
#Fighttogetherwithshiori
実名で、顔を出して告発したその勇気を、支えます。あなたは独りではない。


辛淑玉、元SEALDsの五寸釘ほなみ、しばき隊ら「共謀罪より刑法改正!詩織と共に戦う!
【民進党・共謀罪】山口敬之記者を告発した詩織伊藤詩織「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」







【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「益々分かり易くなってきた!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.