正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
平愛梨の弟の平慶翔は横領などで下村博文の秘書解雇・都民ファーストから立候補し文春に嘘情報流す
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






東京都議選 平愛梨さんの弟、平慶翔氏が事務所開き 姉も緑フリルのワンピースで登場
長友佑都のアモーレ「平愛梨」の弟の「平慶翔」は、元タレントであり、平成28年まで自民党の下村博文議員の秘書をしていた。
しかし、平慶翔は、下村博文事務所で、窃盗、詐欺、横領などにあたる行為をして秘書を解雇された!
下村博文は、平慶翔に「上申書」を提出させ、平慶翔の犯罪を表沙汰にしなかった。
ところが、平慶翔は、小池百合子の「都民ファーストの会」に寝返って下村博文議員の地元の板橋区から都議選に立候補し、週刊文春に「下村博文に加計学園から200万円違法献金の疑いあり」との嘘情報を流して選挙妨害!



「記事は全く事実に反する」 下村博文氏、会見で文春報道の「加計献金」疑惑を全面否定
「記事は全く事実に反する」 下村博文氏、会見で文春報道の「加計献金」疑惑を全面否定

http://www.sankei.com/affairs/news/170629/afr1706290008-n1.html
【加計学園問題】
「記事は全く事実に反する」 下村博文氏、会見で文春報道の「加計献金」疑惑を全面否定
2017.6.29 11:36更新、産経新聞

「記事は全く事実に反する」 下村博文氏、会見で文春報道の「加計献金」疑惑を全面否定
記者会見する自民党の下村博文幹事長代行=29日午前、東京・永田町の党本部

 元文部科学相で自民党の下村博文幹事長代行(東京都連会長)は29日、党本部で記者会見し、自身を支援する政治団体「博友会」が学校法人加計学園(岡山市)によるパーティー券計200万円分の購入を政治資金収支報告書に記載しなかったとする週刊誌報道を「全く事実に反する」と否定し、「学園から寄付もパーティー券の購入もしてもらったことはない」と述べた。

 下村氏は、週刊誌が入手した内部文書については情報漏洩の疑いがあるとして、偽計業務妨害の罪などで刑事告訴を検討していることも明らかにした。

 29日発売の週刊文春は、下村氏が文科相だった平成25、26年、加計学園が博友会のパーティー券計200万円分を購入したのに、博友会の収支報告書に記載がなかったとしている。

 下村氏は会見で、パーティー券購入について「いずれも計11の個人、企業が1社20万円以下で購入し、秘書室長が現金を持参したので、領収書を作成した。加計学園が購入したものではない」と強調した。下村氏はパーティー券を購入した個人名や法人名は明かさなかった。政治資金規正法によると、政治団体は20万円超のパーティー券を購入した場合、報告を義務付けられている。

 一方、下村氏は報道に関し、地域政党「都民ファーストの会」から都議選に立候補した元秘書が内部文書を持ち出した疑惑があるとし、「選挙妨害と受け止めざるを得ない」と話した。


【週刊文春ねつ造報道】下村博文会見 全てウソ、選挙妨害。小池〇合子の策略か?
■動画
【週刊文春ねつ造報道】下村博文会見 全てウソ、選挙妨害。小池〇合子の策略か?
https://www.youtube.com/watch?v=Y2HjEO_84qo






>一方、下村氏は報道に関し、地域政党「都民ファーストの会」から都議選に立候補した元秘書が内部文書を持ち出した疑惑があるとし、「選挙妨害と受け止めざるを得ない」と話した。


「都民ファーストの会」から都議選に立候補した元秘書』とは、東京都議選の板橋区選挙区(定数5)に出馬している平慶翔のことだ!

平慶翔は、サッカー日本代表の長友佑都選手のアモーレ(愛する人)「平愛梨」の弟であり、自身も俳優として「3年B組金八先生」(TBS系)に出演したりしていた。

平慶翔氏は芸能活動をしていた期間が短いものの、俳優として3年B組金八先生(TBS系)の第7シリーズに園上征幸役として出演していました。
長友佑都選手、アモーレ平愛梨さんと婚約発表 明かされた数々の「天然」伝説 -

この平慶翔はその後、自民党の下村博文議員の事務所で秘書をしていた。

ところが、平慶翔は、下村博文事務所で「購入代金を立て替えた」と偽り、最低でも4回にわたって事務所の経費を詐取した!

さらに、下村博文事務所のノートパソコンを隠して事務所の業務を妨害した!

結局、平慶翔は、窃盗、詐欺、横領などにあたる行為により、下村博文事務所の秘書を解雇された!

平慶翔は、解雇された際に上記の犯罪行為を認める「上申書」を下村博文事務所に提出してる。

【自民党・下村博文献金疑惑】情報漏洩元とされた元秘書・平慶翔氏が反論声明「文春側にデータ提供した事実ない」「私の筆跡ではない」→上申書と退職届の筆跡が同じ -

上申書
平成28年8月10日
下村博文事務所御中
住所 ××
氏名 平慶翔(直筆署名)

1.私は、貴事務所を退職するにあたり、自らの担当業務について、後任に対する引継を完了させることを誓約いたします。退職後でも貴事務所からの業務に関する問い合わせに対しては誠実に対応します。
2.私は、貴事務所を退職する日までに、貴事務所より貸与された物品をすべて返還済みであることを確約します。
3.私は、貴事務所を退職するにあたり、貴事務所の活動に関して職務上知り得た事実を第三者に対して開示・漏えいしないことを誓約いたします。
4.私は、貴事務所及びその関係者の名誉を棄損する言動や貴事務所を侮辱する言動をしないことを誓約いたします。
5.私は、平成28年12月21日ころ、貴事務所のノートパソコンを隠したことにより貴事務所の業務を妨害したことを認め謝罪いたします。
6.私は、平成28年7月ころ、貴事務所から、××購入代金を立て替えたと偽り××円を詐取したことを認め謝罪いたします。
7.私は、平成28年7月ころ、貴事務所から、××購入代金を立て替えたと偽り××円を詐取したことを認め謝罪いたします。
8.私は、平成28年7月ころ、貴事務所から、××購入代金を立て替えたと偽り××円を詐取したことを認め謝罪いたします。
9.私は、平成28年7月ころ、貴事務所から、××購入代金を立て替えたと偽り××円を詐取したことを認め謝罪いたします。
10 上記第5項及次第9項以外に窃盗、詐欺、横領などにあたる行為をしたことがないことを誓約します。
11退職後、私が退職の際の事情聴取で説明した内容に事実と違うことが判明した場合や、すでに認めた事実以外に犯罪に該当するとの疑いがもたれる事実が発覚した場合など退職後に私の勤務に関する疑義が発覚した場合には、貴事務所の要請に応じた調査に応じる義務があることを認め、真摯に調査に協力することを誓約します。
12万が一、私が本上申書に記載されている誓約のいずれか1つでも破棄した場合には、貴事務所が、第5項乃至第9項の事実又はその他の事実に関し刑事告訴等の手続を行うこと、また、事務所及びその関係者の名誉等を守るために第三者に対し同事実を説明することについて一切異議を述べません。
以上



それでも、平慶翔は、恥知らずなのか、解雇から3か月後、下村博文事務所には内緒でこっそりと次期衆院選愛知2区の自民党候補の公募に名乗りを上げた!

しかし、平慶翔は、その公募選考では身体検査に引っかかって落選したため、自民党での立候補を諦め、すぐに小池百合子の「都民ファーストの会」に寝返った!

そして、平慶翔は、今回の東京都議選に、下村博文の地元である板橋区で「都民ファーストの会」から出馬したのだ!

平慶翔の不祥事のことは、「週刊新潮」2017年4月13日号で報じられていた。

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/04180557/?all=1
小池新党の目玉、「平愛梨」弟 不祥事で秘書解雇の過去
小池新党の目玉、「平愛梨」弟 不祥事で秘書解雇の過去 弟の不祥事
弟の不祥事

 選挙前、政党が候補者の人品骨柄を調べることを俗に「身体検査」というが、その容姿だけを見るなら一発合格も頷ける。7月の都議選で「小池新党」の目玉とされる平慶翔(けいしょう)氏(29)。早くもトップ当選の前評判も聞こえるが、小池百合子都知事はご存じだろうか。彼の秘めたる脛の傷を――。

 ***

 過去にはテレビドラマ「3年B組金八先生」に出演。芸能界を目指していたと聞けば納得のルックスを誇る平氏は、今年1月、サッカー日本代表の長友佑都と結婚したアモーレこと女優・平愛梨の弟でもある。

 そんな彼を見た小池知事が、自分のアモーレとばかりに歓び勇み「都民ファーストの会」の公認候補として迎えたのにはワケがあった。

 彼が出馬する板橋区は、自民党東京都連会長の下村博文氏のお膝元。現職の自民都議2人は下村氏の元秘書だ。対する平氏も、昨年8月まで約3年間、下村氏の公設第一秘書だった経歴を持つ。いわば小池知事が放った「刺客」なのである。

 実際、4月3日に党本部の会議に現れた下村氏は、

「“怨念の戦い”みたいな構図を作るのは如何なものか」

 と、不快感を露わにした。

 だが、この発言から遡ること5日。下村氏は所属する清和研の会合で、反旗を翻した愛弟子について、こんな風に話していたのだ。

「板橋区に出る平は私の秘書だった男ですが、事務所費を懐に入れるような男です。つまり、都民ファーストの候補は問題のある人物だということ。こんな相手には絶対に負けられない」

 これが事実ならば穏やかではないが、下村氏と平氏の間にはいったい何があったというのだろうか。

■事務所を解雇

 永田町関係者が継ぐ。

「平氏は円満に秘書を辞めたことになっていますが、本当はカネ絡みの不祥事で事務所を解雇されたんです。でも、下村サンの武士の情けでね。対外的には平氏は実家の家業を継ぐという話にして、送別会まで開いてあげていましたよ」

 下村氏に恩を仇で返すことは許されない話である。


 で、その後の平氏がどうしたかといえば、事務所を辞して僅か3カ月後のこと。古巣には内緒で、次期衆院選愛知2区の自民党候補の公募に名乗りを上げたのだ。

「案の定、公募選考では身体検査に引っかかり落選しました。それで、自民ではもう目がないと考えたのか、すぐさま小池新党へ寝返ったんです」(同)

 主戦場は秘書時代から勝手知ったる板橋だけに、区内の自民支持者へ挨拶回りを重ねているという。

 古参の地元後援者の話。

「平クンは、さんざんお世話になった下村会長を悪く言うのがいただけない。例えば、“下村センセイは自分の電話に出てくれない”と嘆き、それが袂を分かった原因だと言うけど、事務所をクビになった上、一度も挨拶に行かない人間の電話なんて出ないでしょう」

 別の後援者が言うには、

「彼は“板橋は自民の枠が一杯だから、下村さんが小池さんに頼んで『都民ファースト』から出馬することになった”と説明し、“自分は自民党ですから”なんて嘯いている。クビになった秘書を下村会長が応援するなんてあり得ない」

 二枚舌を使って支持を集めようと必死なのである。

 で、これらの話を当の本人にぶつけてみたところ、

「そんな事実は一切ありません。誹謗中傷の類があるのは聞いていますが……」

 と、繰り返すばかり。

 小池知事がアモーレと認めた候補者がこの有様では、「身体検査」をもう一度やり直した方がよさそうだ。



>■事務所を解雇
>永田町関係者が継ぐ。
>「平氏は円満に秘書を辞めたことになっていますが、本当はカネ絡みの不祥事で事務所を解雇されたんです。でも、下村サンの武士の情けでね。対外的には平氏は実家の家業を継ぐという話にして、送別会まで開いてあげていましたよ」
>下村氏に恩を仇で返すことは許されない話である。
>・・・
>古参の地元後援者の話。
>「平クンは、さんざんお世話になった下村会長を悪く言うのがいただけない。例えば、“下村センセイは自分の電話に出てくれない”と嘆き、それが袂を分かった原因だと言うけど、事務所をクビになった上、一度も挨拶に行かない人間の電話なんて出ないでしょう」



平慶翔は、恩を仇で返す、とんでもない奴だった!

また、一方、小池百合子の「都民ファーストの会」は、窃盗、詐欺、横領などにあたる行為によって下村博文事務所の秘書を解雇されたばかりの平慶翔を都議選の候補者にしたのだ!

「都民ファーストの会」は、平成28年12月まで自民党の下村博文事務所の秘書をしていた平慶翔が、どうして自分の所に来たのか碌に確認もしていないのか?!

それとも、有名芸能人のアモーレこと平愛梨の弟だから、目玉候補として飛びついたのか?!

実際に、6月4日に行われた平慶翔の選挙事務所開きには、姉の平愛梨が登場し、マスコミなどは報道していた!

東京都議選 平愛梨さんの弟、平慶翔氏が事務所開き 姉も緑フリルのワンピースで登場

http://www.sankei.com/politics/news/170604/plt1706040010-n1.html
【東京都議選】
平愛梨さんの弟、平慶翔氏が事務所開き 姉も緑フリルのワンピースで登場
2017.6.4 14:13更新、産経新聞

平愛梨さんの弟、平慶翔氏が事務所開き 姉も緑フリルのワンピースで登場
選挙事務所開きで気勢を上げる「都民ファーストの会」から立候補する平慶翔氏(右)と応援にかけつけた姉の平愛梨さん=4日、東京都板橋区(大西正純撮影)

 東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)に板橋区選挙区(定数5)から出馬する新人、平慶翔氏(29)が4日、同区内で事務所を開設した。平氏はサッカー日本代表の長友佑都選手と結婚した平愛梨さんの弟。この日は愛梨さんも駆けつけ、平氏とともに「頑張ろう」と声を張り上げた。

 平氏は小池百合子都知事が代表に就任した地域政党「都民ファーストの会」から公認を受けており、愛梨さんは都民ファーストの会のイメージカラー、緑色のフリルがついたワンピース姿で登場。事務所開きを前に、平氏に「頑張って」などと声をかけた。

 平氏によると、愛梨さんから3日夜、「事務所開きに行きたい」と連絡があったという。愛梨さんは「純粋に応援したいという気持ちで来ました」と笑顔を見せた。

 事務所開き後、平氏は報道陣に「混乱するといけないので一度断ったけれど、『弟の晴れ舞台だから』といわれてしまって」と照れ笑い。「兄(の長友選手)からも『頑張って』といわれています。素直に、姉と兄ですから」と話した。

 平氏は自民党都連の下村博文会長の元秘書。自民からも下村氏の元秘書で現職の2人が出馬する板橋区選挙区は「元秘書対決」として注目を集めている。平氏はあいさつで、都民ファーストの会から出馬する理由について「小池知事の信念に感銘を受けたから」と述べ、「自民党の秘書時代から応援してくださる方々もいる。その力をいただき、一歩一歩頑張りたい」と瞳を潤ませた。



 板橋区選挙区(定数5)には平氏のほかに、河野雄紀(47)=自現、松田康将(40)=自現、宮瀬英治(40)=民現、橘正剛(64)=公現、徳留道信(64)=共現、木下富美子(50)=都新、安原宏史(27)=幸新=の各氏が立候補を予定している。



なお、平慶翔は、「週刊文春」への情報漏洩元とされたことについて、「文春側にデータ提供した事実ない」、「私名義の平成28年8月10日付の上申書は偽造文書だ。文書中の私の住所、氏名などは私の筆跡ではない 」などと反論声明を出した!

http://www.sankei.com/politics/news/170629/plt1706290028-n1.html
自民党の下村博文幹事長代行の献金疑惑 情報漏洩元とされた元秘書、平慶翔氏が反論声明「文春側にデータ提供した事実ない」
2017.6.29 20:36更新、産経新聞

街頭演説を行う都民ファーストの会の平慶翔候補 =29日午後、東京都板橋区
街頭演説を行う都民ファーストの会の平慶翔候補 =29日午後、東京都板橋区

 自民党の下村博文幹事長代行が、学校法人「加計学園」からの献金に関する事務所の内部文書の漏洩(ろうえい)元の可能性を指摘した元秘書の平慶翔氏は29日、弁護士を通じて否定する声明を発表した。平氏は東京都議選で、地域政党「都民ファーストの会」から立候補している。要旨は以下の通り。



 1、私が週刊文春側に下村事務所のデジタルデータを提供した事実はない

 2、私名義の平成28年8月10日付の上申書は偽造文書だ。文書中の私の住所、氏名などは私の筆跡ではない

 3、私が、下村事務所において上申書に記載されているような犯罪行為を行った事実はない



しかし、 上申書の署名と退職届の署名は、完全に一致している!

▼「上申書」と「退職届」の筆跡は、完全に一致▼ 【自民党・下村博文献金疑惑】情報漏洩元とされた元秘書・平慶翔氏が反論声明「文春側にデータ提供した事実ない」「私の筆跡ではない」→上申書と退職届の筆跡が同じ -

【自民党・下村博文献金疑惑】情報漏洩元とされた元秘書・平慶翔氏が反論声明「文春側にデータ提供した事実ない」「私の筆跡ではない」→上申書と退職届の筆跡が同じ
【2枚目】

博文会
下村博文様
退職届
私は、この度下記理由により退職したくお届けいたします。
届出日 平成26年1月10日
氏名 平慶翔(直筆署名)
生年月日 昭和××
退職年月日 平成25年12月31日
退職理由 国の機関に雇用されるため
(以下略)




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「恩を仇で返す平慶翔の行為は許し難い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

小池百合子も朝鮮飲み!小林よしのりも・小池知事が頬被りを続ける2つの疑惑:側近の特権的錬金術
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






小池百合子東京都知事とあの有名漫画家も朝鮮飲み
■動画
小池百合子東京都知事とあの有名漫画家も朝鮮飲み
https://www.youtube.com/watch?v=QWryrbTv4aQ




朝鮮飲みについての詳細記事は、こちら↓

●朝鮮飲みに係る詳細記事
舛添要一「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」「浮世絵は研究資料だ」何度も朝鮮飲み
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6219.html


舛添要一「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」「浮世絵は研究資料だ」何度も朝鮮飲み
嘘を吐いているために喉が渇き、何度も「朝鮮飲み」を繰り返す舛添要一(平成28年5月13日午後)

「朝鮮飲み」をする奴に、碌な奴はいない!

お遍路でも朝鮮飲みをいていた管直人。お遍路チョクト、水のみ場で朝鮮飲みw  しかも柄杓から直飲みキタナイ!やっぱり日本人じゃないわ
お遍路でも朝鮮飲みをいていた管直人!
お遍路チョクト、水のみ場で朝鮮飲みw しかも柄杓から直飲みキタナイ!やっぱり日本人じゃないわ


朝鮮式水の飲み方をする菅直人

朝鮮式水の飲み方をする菅直人
朝鮮式の水の飲み方をする菅直人

菅だけじゃない!

2481319民主党の鈴木克昌議員
朝鮮式の水の飲み方をする鈴木克昌議員

■動画
野田総理大臣 朝鮮飲み-20110915 国会中継 代表質問 写真付き
http://www.youtube.com/watch?v=1bMAseEDqc8


国会で野田が朝鮮式水飲みを披露

失礼、水をちょっと… 参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=2011年9月15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)
失礼、水をちょっと… 参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)

朝鮮飲み
自民党の松山政司

公明党党首 山口那津雄、朝鮮飲み
公明党党首の山口那津雄も、朝鮮飲み!


朝鮮飲みする国会議員たち


東京都知事となった舛添要一も、やはり「朝鮮飲み」をしていた!
舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
舛添要一も朝鮮飲み!
画像は、平成23年(2011年)9月16日(金)、参議院代表質問での舛添要一「新党改革」代表
舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
■動画
9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
http://www.youtube.com/watch?v=jOwibG88mfQ&noredirect=1
(舛添要一の朝鮮飲みは、0:27~0:30)



嘘を吐いているために喉が渇き、何度も「朝鮮飲み」を繰り返す舛添要一(5月13日午後) 朝鮮飲みなどのしぐさがそっくりな舛添要一と野々村竜太郎

舛添要一「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」「浮世絵は研究資料だ」何度も朝鮮飲み

嘘を吐いているために喉が渇き、何度も「朝鮮飲み」を繰り返す舛添要一(5月13日午後)
嘘を吐いているために喉が渇き、何度も「朝鮮飲み」を繰り返す舛添要一(平成28年5月13日午後)


以前から、非常に高い確率で元朝鮮人(韓国人)だと考えれていた山本太郎も、平成25年11月5日に「朝鮮飲み議員」の仲間入りをした!
【画像】山本太郎が国会で朝鮮飲み(平成25年11月5日)


この水の飲み方が「朝鮮式」だということは次の動画や雁屋哲の反日漫画「美味しんぼ」でも説明されている。
■動画
ASEAN KOREAN Center Multimedia Competitions
http://www.youtube.com/watch?v=-waEMu_5mjk#t=2m16s


朝鮮式水飲み作法とは(反日漫画・雁屋哲・花咲アキラ 「美味しんぼ」第10巻より)
朝鮮式水飲み作法とは(雁屋哲・花咲アキラ 反日漫画「美味しんぼ」第10巻より)





小池百合子は、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている反日左翼の地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援をしている!

このような朝鮮勢力に組したことにより、朝鮮飲みをするようになったのか?

それとも、もともと朝鮮飲みをするような人物だったから、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている反日左翼の地域政党「東京・生活者ネットワーク」と組んだのか?

とにかく、東京都知事の小池百合子が「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている集団と政策協定締結し、都議選で相互支援していることは忌々しきことであり、絶対に看過できない!

しかも、「都民ファーストの会」には、元民進党の連中が多数含まれている。



平成29年4月21日、小池百合子が率いる「都民ファーストの会」は、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている反日左翼の地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援をすることにした!
ダメだこりゃ】小池都知事、左翼パヨク反アベ系政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結 小池百合子「私が目指す都民ファースト都政と重なる部分多い」【東京都議選協力支援・小池新党
小池百合子知事が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」は21日、地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定を結び、選挙協力することを発表した。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG21H1G_R20C17A4CC0000/
小池新党、生活者ネットと都議選協力
2017/4/21 10:51、日経新聞

 7月の東京都議選に向け、小池百合子知事が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」は21日、地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定を結び、選挙協力することを発表した。
(以下略)


小池百合子が率いる「都民ファーストの会」が政策協定締結し、都議選で相互支援を約束した反日左翼の「東京・生活者ネットワーク」とは!▼
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます』

http://www.seikatsusha.me/blog/2014/06/02/6197/
東京・生活者ネットワーク
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます
2014年6月2日 16時46分

すべての子どもたちに学ぶ権利保障を!

「高校無償化」からの朝鮮学校排除に、東京・生活者ネットワークは反対します!

東京・生活者ネットワーク「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます

板橋・練馬の市民が中心になって、去る5月31日、下村文科大臣の地元である板橋区大山において「『高校無償化』からの朝鮮学校排除に反対」する集会とデモが行われ(呼びかけ団体:「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する全国連絡会/同:板橋連絡会)、東京・生活者ネットワーク、板橋・生活者ネットワーク五十嵐やす子区議、練馬・生活者ネットワーク菊地やすえ区議、やない克子区議らが参加。土曜日の午後、大山駅周辺に集う人々に、朝鮮学校「無償化排除の不当性」を伝え、「すべての子どもたちに学ぶ権利保障を!」「共に行動しましょう!」などと訴えた。
(以下略)

「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます






小池百合子は、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援しているだけではなく、平成28年9月に「レイシストしばき隊」の主流を形成する「首都圏反原発連合」に参加した超反日野郎の小島敏郎を知事特命の市場問題プロジェクトチーム(PT)の座長に就任させた!

「首都圏反原発連合」は、「レイシストしばき隊」の主流を形成し、平成29年1月に開催された共産党の党大会では志位和夫が共闘団体と明言した反日テロ組織だ!
2012年7月29日 反原発抗議行動における小島敏郎教授のスピーチ

つまり、小池百合子は、しばき隊や共産党と一体の反日テロ集団「首都圏反原発連合」のテロリスト(小島敏郎)を小池知事特命の市場問題PTの座長にしたのだ!

市場問題PT座長の小島敏郎
この市場問題PT座長の小島敏郎は、発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物などで危険な築地市場について、「築地再整備は気持ちで出来る!」と気持ち論(根性論)を主張する無責任野郎だ!

「築地再整備は気持ちで出来る!」と根性論
「築地再整備は気持ちで出来る!」と根性論
一階を市場、二階を駐車場として利用し、敷地内の飲食店を移転させるなどして売り場の仮設地を確保し、部分的な移転を繰り返しながら、アスベスト除去や建て替えなどの工事を行なう『ローリング工法』を提案。



そして、6月21日、小池百合子は、豊洲市場と築地市場について「築地は守る 豊洲を生かす」などと頓珍漢な発表をしたが、具体案は示さなかった。
築地は守る 豊洲を生かす

隣接する2か所の広大な土地と施設に市場を分散させることは、土地と施設とコスト(費用)の無駄遣いとなるばかりか、市場機能も低下して非効率的となる。

結局、小池百合子は2つの市場の両立案について具体的な説明を避けており、選挙前に豊洲派、築地派の両方にイイ顔をしようとしだけだ!


現実問題として2つの市場をつくることは困難だし、仮につくったとしてもデメリットは考えられるがメリットは考えられない。(参考

小池百合子「築地は守る 豊洲を生かす」



――――――――――
築地ではドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している。(週刊ポスト2016年12月9日号)
市場業者「(豊洲に)早く引っ越しをした方がいいと思っている。築地はネズミが出るし雨漏りもする」

★重要★
▼築地市場の不都合な真実▼

築地市場は、老朽化しており、耐震性やアスベスト、衛生面などでさまざまな問題が指摘されている。

築地は戦後の10年間、進駐軍に接収され、ドライクリーニング工場などが建てられ『ソンベルト』と呼ばれる有機溶剤が大量に使われたようで、『築地には土壌汚染が残っているおそれがある』と指摘されている。

平成25年(2013年)に行なった築地の土壌調査で、環境基準の2.4倍のヒ素や1.6倍のフッ化物が検出された。

築地の活魚水槽に大量に使われる「ろ過海水」からは平成27年(2015年)に基準の1.6倍の発がん性物質が検出されている。(週刊ポスト2016年11月18日号)

築地ではドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している。(週刊ポスト2016年12月9日号)

平成29年5月、築地市場の水産物と青果物の売り場の通路付近の地下にあたる1地点で1・8倍の水銀、6地点で最大1・4倍の六価クロム、3地点で同1・5倍のフッ素、20地点で同2・8倍のヒ素、4地点で同4・3倍の鉛が検出された。

――――――――――

築地市場の土壌汚染調査、基準超の水銀など検出
2017年05月26日 00時18分、読売新聞

築地市場で行われた土壌調査(5月2日、東京都中央区)築地市場の土壌汚染調査、基準超の水銀など検出
築地市場で行われた土壌調査(5月2日、東京都中央区)

 東京都は25日、築地市場(中央区)で実施した土壌汚染調査で、土壌汚染対策法で人体の健康上の影響が出ないとされる基準の1・4~4・3倍の水銀などの有害物質5種類が検出されたと発表した。

 都は今後、基準を上回った地点を詳しく調べるが、「築地市場はアスファルトなどに覆われており、安全だ」としている。

 調査は今月2~5日に行われ、111地点で約20センチのコンクリートやアスファルトをはがし、地表から約50センチまでの土壌に含まれる計11の有害物質を調べた。土壌中の空気についても調べていて、これについてはすでに微量のベンゼンが検出されたことが発表されている。

 今回の土壌の調査では、水産物と青果物の売り場の通路付近の地下にあたる1地点で1・8倍の水銀、6地点で最大1・4倍の六価クロム、3地点で同1・5倍のフッ素、20地点で同2・8倍のヒ素、4地点で同4・3倍の鉛が検出された。


(参考)

『ご報告 6/18小池都知事リコールデモin新宿』
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12284978094.html

なお首都圏反原発連合にも参加していた豊洲RT小島座長は
こちらに画像つきで記載しております。
『6/18(日)13時 小池都知事リコールデモin新宿 シュプレヒコール』
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12284533096.html

小池の豊洲市場に対する問題点は
この記事の呼びかけに記載しています。
『6/22 18時 小池都知事リコール街宣in都庁前』
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12285612670.html


小池都知事リコールデモ(行進)in新宿2017/6/18
■動画
小池都知事リコールデモ(行進)in新宿2017/6/18
https://www.youtube.com/watch?v=jiDdHWarDrc




このように小池百合子は、到底信頼できる政治家ではない!

都民ファーストには、元民進党の連中が多数含まれており、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている反日左翼の地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援をしている!

さらに、小池百合子には、次のような重大な疑惑がある!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00523132-shincho-pol
小池知事が頬被りを続ける2つの疑惑 側近による“特権的錬金術”
6/28(水) 18:01配信

小池知事が頬被りを続ける2つの疑惑 側近による“特権的錬金術”

■「小池都知事」ベンゼンよりひどいブラックマネー汚染(上)

「風が……止まった……」。宮崎駿アニメの台詞ではないが、小池百合子東京都知事(64)への猛烈な追い風は止みつつあるようだ。改めて知事に求めたい。本誌(「週刊新潮」)が報じた小池氏及び側近を巡る「疑惑」への弁明を。

 ***

 目下、小池都知事の胸中を支配している感情。それは、「焦り」なのではあるまいか。

「小池さんが代表を務める地域政党『都民ファーストの会』は、思ったほど支持を拡大出来ていません」

 と、自民党関係者が言う。

「ひと月ほど前に自民党が行った情勢調査では、自民と都民ファーストの獲得予想議席は49対42。焦った小池さんが都議選と都知事選の“ダブル選”に打って出るのではないか、という見方も出ていた。そこで自民党は、“ダブル選情報”を先にマスコミに流してしまい、小池さんサイドの出方をうかがうことにした」

 実際、「夕刊フジ」は、6月11日に〈前代未聞 小池 知事選 ダブル浮上〉との見出しの記事を掲載。しかしその後、「奇策」が具体的に動き出す気配はなく、ダブル選は幻と消えたのだ。

「6月10日と11日に自民党が行った情勢調査でも、自民46、都民ファースト43。さらに、20日には豊洲市場への移転表明が行われ、多くの有権者は“大山鳴動して鼠一匹”と思ったでしょう。この点、小池さんがきちんと説明出来なかった場合、選挙戦に響くのは間違いない」(同)
.
■小池知事の不都合な真実

 勢いに影がさす小池都知事には、「豊洲」以外にも“弁明”が求められる案件がある。先の都知事選以降、新聞やテレビなどが「小池劇場」を盛り上げるだけの報道を続ける中、本誌は出来る限り距離をとってその喧噪を眺め、時に彼女の「実体」を明らかにする記事を掲載してきた。中でも、以下に改めてご紹介する2つの記事は、「クリーンさ」で売る小池都知事の「クリーンではない」部分を明らかにした点で共通している。そして、何より解せないのは、あれほど情報公開にこだわる彼女が、自身にとって不都合な事実について指摘されるや、頬被りを決め込み、未だに逃げ続けていることである。

(1)〈改革の旗手に「政治とカネ」! 記事化前から訴訟を匂わす警告書5通! 都知事「小池百合子」金庫番が手を染めた特権的錬金術〉(2016年9月22日号)

(2)〈クリーンな女性都知事に未記載のブラックマネー!? 都知事「小池百合子」と闇の高利貸し〉(16年12月29日、17年1月5日合併号)


 これが両記事のタイトルだが、まずは(1)の記事で報じた内容を改めてご紹介しよう。

 タイトルにある「金庫番」とは、小池氏の公設秘書だった水田昌宏氏のことである。小池氏の政治資金管理団体「フォーラム・ユーリカ」の会計責任者でもあった水田氏の年齢は40代。小池氏の親戚だと吹聴する彼は、彼女の自宅「エコだハウス」の共同所有者であり、同居人でもあった。つまりは小池氏の側近中の側近だったわけだが、そんな水田氏の「特権的錬金術」を詳らかにした記事のポイントは、大きく分けて2点ある。まず1点目は、水田氏が群馬県高崎市でマンション経営をしていること。2点目は、昨年行われた都知事選の結果が出た翌日、この高崎のマンションを含む小池氏、水田氏が関係する3つの物件を共同担保として、みずほ銀行が3億3000万円もの根抵当権を設定していることだ。重要なのは、いずれのポイントにも小池氏自身の関与が存在することで、例えば、高崎のマンションの施工業者は、着工直後に小池氏の資金管理団体に100万円の寄付を行っている。また、みずほ銀行の根抵当権に関しても、「エコだハウス」は水田氏、小池氏の共同所有であるため、必ず小池氏自身の「承諾」が必要だ。

■夢のような話

 登記簿を確認すると、JR高崎駅近くの約102坪の土地を水田氏が取得したのは13年4月9日。同日付で群馬銀行が4億1500万円の抵当権を設定していることから、同行からの融資によって水田氏がマンションを建てたことが分かるが、件の土地は極めて“特殊”なものであった。

 約102坪のこの土地を含む約476坪のほぼ長方形の土地の元の所有者は鉄工所の社長で、12年12月、まず穴吹興産がその約476坪全体に〈条件付所有権移転仮登記〉を打つ。その後、土地の所有者によって分筆された約102坪の土地が水田氏に、残りの約374坪は穴吹興産に所有権が移るのだ。水田氏の8階建てのマンションが完成したのは14年3月、その隣に穴吹興産のマンションが完成したのは15年2月だった。

 この土地は穴吹興産の仲介がなければ絶対に入手できず、水田氏の「特権的立場」が物を言った可能性が高いわけだが、そもそも、水田氏個人に群馬銀行が4億1500万円もの融資を行ったこと自体が不可解。フルローンだと仮定すると、自己資金を一切使わずに自分名義の立派なマンションが建ち、家賃収入として毎月数十万円の“日銭”が入ってくる。一般人から見れば夢のような話で、水田氏が小池氏の秘書で親族だという事実こそが、胡乱な「錬金術」を可能にしたとしか思えないのである。

■2000万円の不動産に…

 不可解と言えば、都知事選終了直後に設定されたみずほ銀行の3億3000万円の根抵当権についても、不可解極まる。

 この根抵当権は昨年8月1日に高崎のマンション、「エコだハウス」、東京・外神田のビルの1室を共同担保として設定されたが、高崎のマンションと「エコだハウス」については、なぜか同じ8月1日付で根抵当権が「解除」。一時、たった2000万円ほどの資産価値しかない外神田のビルの1室のみを担保として3億3000万円の根抵当権が設定されている、という異常な状況が生じたのである。異例ずくめの一連の経緯について、小池氏は「水田氏の私事」と回答するのみで、その後も頬被りを続けている。それについて、

「ご自身が“透明性が大事”とおっしゃっている以上、ご自身の身辺の透明性も高めておかなければなりません」

 と苦言を呈すのは政治資金問題に詳しい日本大学教授の岩井奉信氏だ。

「本件では、マンション施工業者からの寄付は工事発注への“お礼”なのではないかという疑惑が残っている。また、知事になることを前提に根抵当権が付けられたという疑惑もあるし、すぐに解除されたのは、知事就任にあたって身ぎれいにする思惑があったのではないか、と類推出来る。逆に言えば、“ここを突かれるとまずい”という認識をご本人は持っていたのではないかとも思えます」

(下)へつづく

特集「胡乱な『錬金術』と闇金業者の『違法献金』は頬被り!  『小池都知事』ベンゼンよりひどいブラックマネー汚染」より

「週刊新潮」2017年6月29日号 掲載








小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!
【小池百合子の問題点まとめ】

1.小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!

2.小池百合子は、所謂「A級戦犯」の靖国神社からの分祀論者だ!

3.小池百合子は、超売国奴の石破茂を自民党の総裁にしようとした!

4.小池百合子の収入の6割が税金とパーティー券!大規模パー券の購入先は3.9%しか公表せず!約100万円の花代は公選法違反の可能性あり。

5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘!

6.舛添前都知事を糾弾する「第3者委員会」も嘘。

7.発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物など、危険な築地市場から、新しい豊洲市場への移転をせず、極めて無責任!

8.小池都知事率いる「都民ファーストの会」は、反日左翼「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結!都議選で相互支援へ!

9.小池百合子は、しばき隊共産党と一体の反日テロ集団「首都圏反原発連合」のテロリスト(小島敏郎)を小池知事特命の市場問題PTの座長にした!

10.側近による『特権的錬金術』など2つの疑惑について頬被りを続けている!

11.朝鮮飲みをしている!
小池百合子東京都知事とあの有名漫画家も朝鮮飲み
■動画
小池百合子東京都知事とあの有名漫画家も朝鮮飲み
https://www.youtube.com/watch?v=QWryrbTv4aQ


●関連記事
気を付けろ!その無所属は、民進党!小池百合子は築地市場の危険性を無視して豊洲市場へ移転せず!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6646.html

報道特注(右)北朝鮮危機・ 北工作員は千人単位!朝鮮総連や朝鮮学校・小池百合子、辻元清美、階猛
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6653.html
小池百合子の問題点・移民拡大「自民党国際人材議員連盟」会長、石破茂支持、A級戦犯分祀、嘘吐き
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6305.html




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「朝鮮飲みをする者に碌な奴はいない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

兵庫県知事選と都議選八王子選挙区・中川暢三と岡村幹雄を推奨・外国人生活保護の支給停止など公約
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






中川暢三【朝鮮学校補助金は停止!外国人への生活保護も停止!】兵庫県知事選挙 中川ちょうぞう
中川暢三(兵庫県知事選)
朝鮮学校への補助金は停止!
外国人への生活保護も停止!



日本第一党 公認 岡村みきお氏 日増しにイケメンになっていくなぁ! #日本第一党 #岡村みきお
岡村幹雄(東京都議選・八王子選挙区)
豊洲への早期移転!
移民受け入れの中止!
外国人への生活保護を停止!






平成29年7月2日投開票の兵庫県知事選では、中川暢三に投票(応援)しよう!
中川暢三【朝鮮学校補助金は停止!外国人への生活保護も停止!】兵庫県知事選挙 中川ちょうぞう
■動画
中川暢三【朝鮮学校補助金は停止!外国人への生活保護も停止!】兵庫県知事選挙 中川ちょうぞう
https://www.youtube.com/watch?v=EWoEy8G42_0

朝鮮学校への補助金は停止!不支給!
外国人への生活保護も停止!

(新規は不支給!既存分は三カ月以内で打ち切りか本国送還!)



中川暢三【朝鮮学校補助金は停止!外国人への生活保護も停止!】兵庫県知事選挙 中川ちょうぞう

https://twitter.com/Chozo_Nakagawa/status/874996085655191552
中川暢三‏
@Chozo_Nakagawa

返信先: @burenai001さん

今までの政治家が人気取りや自己保身から放置してきた数々の問題について、知事権限の範囲内のことは即刻解決します。朝鮮学校補助金は不支給、外国人生活保護は新規は不支給、既存分は三カ月以内で打ち切りか本国送還が妥当と考えます。拉致被害者を守れず救出できない憲法の改正を国会に求めます。
2017年Jun14日 23:24



https://www.chozo.info/
中川ちょうぞう
中川ちょうぞう
​オフィシャルサイト


https://www.chozo.info/profile
プロフィール
昭和30年11月30日生まれ、兵庫県加西市出身、兵庫県立北条高校、信州大学経済学部卒業
松下政経塾、鹿島建設を経て地方自治の世界へ
前加西市長、元大阪市北区長


https://www.chozo.info/policyadvice
選挙公報
中川暢三(兵庫県知事選2017)の公約(政策)
中川暢三(兵庫県知事選2017)の公約(政策)


①「備えよ、常に」
必要な公共事業は実施。
国民保護法に基づく行動計画を早急な整備。


②教育の質向上と文化芸術の振興
公設民営校、中高一貫校、教育バウチャーなどを導入。
→兵庫の教育サービスを受けるために県内に定住する世帯の増加

③健康経営と最適福祉
高齢者の経験・知識・技能を生かせる「アクティブシニア制度」を創設。
国内初の本格的な次世代型福祉都市(CCRC)を整備。
→老後も快適に暮らせるようにする

④環境対策(2つのペット問題)
ペットボトル飲料の「デポジット制度」を導入。
→使い捨てではなく、返納すれば返金される仕組みを通して、環境を良くしていく

⑤県から市町に分権
県が持つ権限・財源・人員を市町へ移す「分権」の推進。

⑥減税と規制緩和
県民一人当たり年間2万円程度の減税。
(5人家族であれば、年間10万円の減税)


⑦地域通貨で地域経済の活性化
兵庫県内だけで通用する電子的な地域通貨を導入。

⑧徹底した議会改革と県庁改革
今日、知事が5期も続ける弊害は大きい。
→任期連続3期12年を条例化。
全国初の「選挙条例」で公開討論などの義務付け

県庁内部の前例主義や形式主義を打破。
現地・現場で実践と実行を重視する「チャレンジする県庁」に移行する


■■特筆すべき政策■■

朝鮮学校補助金は不支給

外国人生活保護は新規は不支給、既存分は三カ月以内で打ち切りか本国送還

拉致被害者を守れず救出できない憲法の改正を国会に求める

中川暢三【朝鮮学校補助金は停止!外国人への生活保護も停止!】兵庫県知事選挙 中川ちょうぞう
■動画
中川暢三【朝鮮学校補助金は停止!外国人への生活保護も停止!】兵庫県知事選挙 中川ちょうぞう
https://www.youtube.com/watch?v=EWoEy8G42_0







同じく7月2日投開票の東京都議選の八王子選挙区では、岡村幹雄 (日本第一党)に投票(応援)しよう!
日本第一党 公認 岡村みきお氏 日増しにイケメンになっていくなぁ! #日本第一党 #岡村みきお
岡村幹雄(東京都議選・八王子選挙区)
豊洲への早期移転!
移民受け入れの中止!
外国人への生活保護を停止!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00010002-senkyocom-pol&p=1
八王子市。候補者の顔ぶれと情勢解説【都議選2017】
6/27(火) 8:00配信、選挙ドットコム

八王子市。候補者の顔ぶれと情勢解説【都議選2017】
八王子市 議席の推移

自民党は、現職2人が引退し、新人擁立で議席維持を狙う一方、公明党と共産党はベテラン現職の議席維持、民進党は前回失った議席の回復、都民ファーストの会は現職に加え、新人を擁立し複数議席を目指します。

自民党新人・伊藤祥広氏は、市議4期の経験、地元への企業誘致促進や中小企業支援の充実、自治会への支援などを訴えます。

自民党新人・鈴木玲央氏は、市議3期の経験、予防医療を促進しての医療費の負担軽減、高尾山を中心とした観光施策の推進や伝統文化の継承などを訴えます。

5期目を目指す都議会公明党幹事長・東村邦浩氏は、4万票を超える国政比例票の上積みを図るべく10人の市議とともにきめ細かく市内を廻り支持者固めを続けています。

共産党は、都議団政調委員長・清水秀子氏が6期目を目指します。直近3回(13参、14衆、16参)の国政比例票が3万1000票~3万5000票を超えている党勢を議席維持に結び付ける方針です。

民進党は、市議2期の新人・安藤修三氏を擁立し、前回失った議席の奪回を目指します。安藤氏は、三多摩地区への企業誘致を促進し、雇用創出や税収のアップなどを訴えます。

都民ファーストの会は、去年の都知事選挙で小池百合子氏が獲得した11万票余の党勢を議席獲得に結びつける考えで、現職・両角穣氏に加え、大手商社社員の新人・滝田泰彦氏も擁立します。両角氏は、これまで知事の下、行ってきた行財政や都議会改革、情報公開などの実績をアピールします。滝田氏は、長時間労働の是正などの働き方改革と少子化対策を訴えます。

民主党都議を1期務め、前回落選の元職・滝沢景一氏は、今回、無所属で立候補します。

日本第一党の新人・岡村幹雄氏も立候補します。


https://m-okamura.japan-first.net/
岡村幹雄オフィシャル - 日本第一党
岡村幹雄オフィシャル - 日本第一党
プロフィール

昭和56年3月 法政大学経営学部経営学科卒業

主な職歴

昭和58年3月 郵政省東京中央郵便局入局

昭和60年8月 郵政省東京郵政局へ移動

※郵政省→郵政事業庁→郵政公社→民営化

平成19年10月 日本郵政(株)首都圏施設センター入社

平成29年3月 日本郵政(株)首都圏施設センター定年退職

※国有地の売却担当(7年)、使用許可担当(7年)

コンプライアンス遵守管理者(13年)

岡村幹雄八王子未来の会
■■主な政策の説明■■

選挙における争点としまして、東京都が抱える問題、私達都民の財布に大きく影響する問題、
そして全国へも影響を与える大きな問題を中心に訴えてまいります。
沢山の大きな問題がありますが、その一部をご紹介します。


■豊洲市場への早期移転の実施
3月14日小池都知事から豊洲の安全性について、「土壌汚染対策法や建築基準法など法的に求められる点はカバーしている。」旨、 いわゆる安全宣言と言われるお話しをされています。
小池都知事ご自身の土地、建物の安全対策をとるのであれば、何も文句は言いません。
しかし豊洲移転は公共事業であることから、国の基準を満足していることから、これ以上の安全対策は税金の無駄使いそのものです。
そして、既に完成している豊洲の建物などに1日800万円の税金が無駄に消費されています。
一円も無駄遣いしない「主婦的感覚」で一日でも早く移転するべきです。


■外国人への生活保護廃止
平成26年(2014年)7月18日最高裁判所で「外国人は生活保護法上の「国民」には該当しない。そして生活保護を受け取る権利はない。」 旨の判決が下されました。
現在は地方自治体の長の裁量権に基づき支払われていることから、小池都知事に外国人生活保護廃止判断をして頂きたい。
年間東京都だけで400億円以上の外国人への生活保護費を払う必要がなくなり日本人の為の施策に使えます。
なお、外国人の皆様は生活に困った場合は、日本国内に設置されている領事館等、ご自身の国の機関に助けを求めるべきだと思います。
そして、いよいよ生活に困った時はご自身の国にお帰りになれば、ご自身の国の国民としてしっかりと保護されます。
これが正に人道主義に沿った対応だと考えます。


■移民受け入れ反対
介護職として、外国人労働者の受け入れが計画されています。
私はこれは実質的に移民だと考えます。
日本人の雇用が奪われる、治安が悪化する等の問題はもちろんですが、私たちの子孫に大きな「負の遺産」を残してしまいます。
日本より40年以上前から移民を受け入れた欧州のすべての国で失敗しています。
国家財政の破たん、独自の文化喪失まで招いています。
そして2040年代にはいくつかの国では、国民の過半数を移民系が占めるという統計が出ています。
私は日本を失敗した欧州のような国にしたくありません。
介護職は今も将来も大変重要なお仕事です。
「経営的感覚」で必要な税金を使ってて労働条件を劇的に改善して、介護職を将来とも日本人でやることが重要です。
これが日本の平和のため、そして私たちと子孫が安心して暮らすための最善の方法だと信じています。


ツイッター
https://twitter.com/mvk3237?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fm-okamura.japan-first.net%2Findex.html


【2017.4.27】岡村幹雄:日本第一党公認候補予定者発表記者会見【日本第一党】
■動画
【2017/4/27】岡村幹雄:日本第一党公認候補予定者発表記者会見【日本第一党】
https://www.youtube.com/watch?v=USsI1dgSiqI


【2017.6.23】岡村みきお候補出陣式in八王子【東京都議会議員選挙】
■動画
【2017/6/23】岡村みきお候補出陣式in八王子【東京都議会議員選挙】
https://www.youtube.com/watch?v=Cdphh9FaXlM


平成29年6月25日 日本第一党岡村幹雄候補 東京都議会選挙演説(八王子駅北口)
■動画
平成29年6月25日 日本第一党岡村幹雄候補 東京都議会選挙演説(八王子駅北口)
https://www.youtube.com/watch?v=bO7-8T6AT6k





>豊洲市場への早期移転の実施


豊洲市場では、1日に500万円の費用が発生している。

小池百合子都知事も、安全宣言をしている以上、1日も早く移転しなければならない。

小池百合子(都民ファースト)は、政争の具にするために問題先送りをしており、無責任極まりない!

https://twitter.com/take_off_dress/status/879151716494487552
DAPPI‏
@take_off_dress
西郷歩美「都民ファースト的には築地市場の移転問題は選挙の争点ではない!」

市場移転問題は選挙の争点ではないと開き直る都民ファーストの候補者。
しかもこの候補者は築地市場がある中央区から出馬中です。
都民ファーストは無責任にも程がありますね

西郷歩美「都民ファースト的には築地市場の移転問題は選挙の争点ではない!」
2017年Jun26日 10:37






>外国人への生活保護廃止


岡村みきお候補(日本第一党)が外国人に厳しい日本人のための政策を公約に掲げているためか、6月26日、日本第一党の婦人部長が選挙活動中に暴漢に襲われた!

https://twitter.com/Doronpa01/status/879288599769829376
桜井誠‏
@Doronpa01
江川麻莉婦人部長が病院に向かいました。本日最後の演説場所南大沢駅において暴漢に襲われ腹に二発拳を入れられたそうです。選挙妨害以前に傷害罪が成立する本件について南大沢署の警察官も証拠のビデオで傷害の事実があったことを確認しました。毎日のように妨害が入りますが岡村みきおは頑張ります!
2017年Jun26日 19:41


༺ 寧々༻ @Morrisweblog
怒髪、天を衝く。とはこういうことを言うのだわ。 卑劣なパヨク。


桜井誠 @Doronpa01
皆様からの温かいメッセージ有難うございます。詳しいことは分かっていませんが幹事長野田が現地に来ていた民進党の後に日本第一党の演説が始まり、そこで有田芳生を批判したところ暴漢が襲ってきたとの事です。江川婦人部長は腹を殴られながらも車上に上がり岡村みきお候補への支持を訴えていました。


桜井誠 @Doronpa01
これから病院、診断書を受け取り、その足で南大沢署に向かいます。日本第一党の最高責任者、党首としての責務は果たすつもりです。選挙戦の最中、女性を狙った暴力事件など絶対に許容出来るものではなく、女性の人権が侵害される中「女性の人権を守れ!」と騒いでいるパヨク政党の在り方が問われます。


返信先: @Doronpa01さん
江川婦人部長を暴行したのは此奴ですね。
江川婦人部長を暴行したのは此奴ですね。
2017年Jun26日 20:30


https://twitter.com/takiwasa/status/879300620510871552
弁信‏
@takiwasa
返信先: @Doronpa01さん

>江川麻莉婦人部長が病院に向かいました。本日最後の演説場所南大沢駅において暴漢に襲われ腹に二発拳を入れられたそうです

有田ヨシフのツイで知ったんですが、こいつみたいですね。八王子駅は南大沢駅の間違いのようです。

有田ヨシフのツイで知ったんですが、こいつみたいですね。八王子駅は南大沢駅の間違いのようです

有田ヨシフのツイで知ったんですが、こいつみたいですね。八王子駅は南大沢駅の間違いのようです
2017年Jun26日 20:29








外国人に対する生活保護を禁止するべきだ!

日本で生活できなくなった外国人は、祖国に帰って祖国によって生活を保護してもらえ!

特に日本の場合、本来有りえない外国人に対する生活保護については、昭和25年(1950年)以降、全国各地で在日朝鮮人どもが生活保護を要求して集団で役所を襲撃し、暴力によって不当に生活保護を受給するようになった経緯がある。

在日朝鮮人どもが暴力によって獲得した生活保護は不当であり、もういい加減にやめなければならない!


▼おさらい▼

日本国憲法
第25条
すべて【国民】は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。


生活保護法(昭和25年=1950年施行)
第1条
この法律は、日本国憲法第25条に規定する理念に基き、国が生活に困窮するすべての【国民】に対し、その困窮の程度に応じ、必要な保護を行い、その最低限度の生活を保障するとともに、その自立を助長することを目的とする。


↓ ↓ ↓

1950年11月27日、長田区役所襲撃事件
1951年、下里村役場集団恐喝事件
1952年、万来町事件
全国各地で、在日朝鮮人どもが生活保護を要求し、集団で役所を襲撃!

生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
朝鮮人生活擁護闘争

↓ ↓ ↓

昭和29年(1954年)5月、予算措置での厚生省社会局長通知
一 生活保護法第一条により、外国人は法の適用対象とならないのであるが、当分の間、生活に困窮する外国人に対しては一般国民に対する生活保護の決定実施の取扱に準じて左の手続により必要と認める保護を行うこと。



↓ ↓ ↓

平成21年(2009年)12月、鳩山由紀夫内閣の下、厚生労働大臣は、在日外国人の生活保護の支給要件を緩和する「速やかな保護決定」(事前審査・就労斡旋の禁止、【申請=支給】を原則とする。)を地方自治体に通達。(2012.5.26産経新聞)

↓ ↓ ↓

グラフ:生活保護を受給する外国人世帯
在日外国人(大半が韓国人・朝鮮人)への生活保護支給は、歯止めのかからない状態に!

平成24年(2012年)3月16日時点
約1%の外国人が、生活保護受給者数の約3.5%を占めており、金額的にも3.6%以上を受け取っている。
外国人の受給比率は、日本人の受給比率よりも、約3倍も高い。

外国人のうち、3分の2が朝鮮人(韓国人)


片山さつき 「日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている」

日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないことは明白であり、「在日特権」の一つとなっている。
上は、脱北した一人暮らしの在日朝鮮人が月17万円も生活保護を受けて「まだ足りない」と不満を訴えている。 下は、福岡県北九州市で病気で働けない56歳の日本人男性が生活保護を打ち切られ、その後、役所に7回も生
上は、脱北した一人暮らしの在日朝鮮人が月17万円も生活保護を受けて「まだ足りない」と不満を訴えている。
下は、福岡県北九州市で病気で働けない56歳の日本人男性が生活保護を打ち切られ、その後、役所に7回も生活保護の申請をしても断られて、「おにぎりが食べたい!」と日記に書き残して餓死した事件


↓ ↓ ↓

平成26年(2014年)6月27日、最高裁での弁論
大分市「生活困窮者の保護は国籍のある国が責任を持つのが前提で、生活保護法の対象が日本国籍の人に限られていることは明らかだ」と主張!

↓ ↓ ↓
平成26年(2014年)7月18日
最高裁「永住外国人に生活保護の権利なし」 最高裁が初判断「外国人は法的保護の対象外」 NHK
最高裁「生活保護法が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」初の判断!
永住外国人に生活保護の権利なし!



平成26年10月6日の衆議院予算委員会で、次世代の党の桜内文城議員が、塩崎恭久厚労相に対して、在日外国人への生活保護支給に歯止めをかけるように迫った。(詳細記事

▼桁違い▼
日本人を含む全体の生活保護率は、17人/1000人
在日韓国・朝鮮人の生活保護率は、142世帯/1000世帯

(※ 厚生労働省は、外国人の保護率を人数ベースでは把握していない)

全体の生活保護受給率は1.7%。在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は14.2%・桁が違う【外国人生活保護問題など】桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】平成26年10月6日
■ニコニコ動画
H26/10/6 衆議院予算委員会・桜内文城【外国人への生活保護について】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24631191
全体の生活保護受給率は1.7%。在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は14.2%・桁が違う【外国人生活保護問題など】桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】平成26年10月6日
■You Tube動画
在日韓国人・北朝鮮・外国人の生活保護費不正受給の真相を暴露!次世代の党 桜内文城ブチギレ!爆笑面白国会中継!
https://www.youtube.com/watch?v=9Ls04TQnHOQ

(外国人への生活保護について)次世代の党 桜内文城議員
文字起こし
実態なんですが、先程お示しした資料の中で言いますと、一番多いのが韓国または北朝鮮の国籍の方々なんですね。
世帯数で言いますと、平成23年時点で28796世帯。

で、これが多いのか少ないのかわからないと思いますので、比較できるように少し申し上げますと
直近のいわゆる保護率というのがありまして、生活保護全体で言いますと、人口1000人あたりで言いますと、17人の方が生活保護の対象になっているというのが厚生労働省の数字でございます。
これに対して、じゃあ韓国、または北朝鮮の方々、世帯ベースで少しベースが違うんですけれども、1000世帯あるとして、一体何世帯が生活保護受給世帯になっているのか?
これ、驚くべき数字でありまして、今日の朝ようやく厚生労働省から数字頂いたんですが、142世帯だそうです!

桁が違うんです!


国籍別の生活保護受給世帯と受給率
国籍別の生活保護受給世帯と受給率

日本人を含む全体の生活保護率は、1.7%(人数ベース)
日本人の生活保護受給率は、2.6%(世帯ベース)
在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は、14.2%(世帯ベース)




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「中川暢三(兵庫県知事選) と岡村幹雄(東京都議選・八王子選挙区) に投票!応援!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

吉田清治「日本人の謝罪碑」の上に長男が「慰霊碑」を張り付けた・実行した奥茂治氏が韓国で出国禁止
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






吉田清治が韓国の国立墓地に建立した「日本人の謝罪碑」の上に、吉田清治の長男の吉田雄兎氏が奥茂治氏に依頼して「慰霊碑」の石板を重ねて張り付けた(書き換えた)。
昭和58年(1983年)12月、「従軍慰安婦強制連行」を捏造した吉田清治は、「日本人の謝罪碑」を韓国の国立墓地に建立した。
↓ ↓ ↓
平成29年(2017年)3月、吉田清治の長男は、奥茂治氏に依頼し、「日本人の謝罪碑」の上に「慰霊碑」の石板を重ねて張り付けた(書き換えた)。



吉田清治が韓国の国立墓地に建立した「日本人の謝罪碑」
元の姿(「日本人の謝罪碑」:吉田清治の慰安婦謝罪碑)

↓ ↓ ↓
  
3月に「謝罪碑」から「慰霊碑」に書き換えられた「望郷の丘」の碑文 
新たな姿(「慰霊碑」 日本国 福岡県・ヨシダ ユウト:"吉田雄兎"は吉田清治の本名)
「日本人の謝罪碑」の上に重ねて張り付けられた吉田清治の長男の新たな石板「慰霊碑」
「日本人の謝罪碑」に重ねられた新たな石板 慰霊碑 日本国 福岡県・ヨシダ ユウト(吉田雄兎)

日本政府がもっと早く韓国政府に「日本人の謝罪碑」を撤去させるべきだった!

http://www.sankei.com/world/news/170626/wor1706260007-n1.html
【歴史戦】
吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え 韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ
2017.6.26 07:23更新、産経新聞

吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え 韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ
南西諸島安全保障研究所の奥茂治所長(飯田英男撮影)

【ソウル=桜井紀雄】朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した故吉田清治氏が韓国の国立墓地に建立した謝罪碑を勝手に書き換えたとして、韓国警察が元自衛官の奥茂治氏(69)を一時拘束していたことが25日、分かった。奥氏は拘束を解かれたが、出国禁止措置が取られているという。

奥氏によると、24日午後、仁川(インチョン)国際空港に到着したところ、捜査員に手錠をかけられ、中部の忠清南道(チュンチョンナムド)天安(チョナン)市の警察署に連行された。容疑は公用物損壊や不法侵入の疑いだと告げられたという。取り調べで、奥氏が碑文の書き換えの事実については認めたため、25日未明に拘束を解かれ、現在は市内のホテルで待機している。今後、検察が在宅で取り調べを行う見通し。

吉田氏は、慰安婦らを「奴隷狩り」のように強制連行した張本人だと名乗り出て、朝日新聞が1980~90年代初頭に紙面で集中的に取り上げた。83年には、著書の印税で天安市の国立墓地「望郷の丘」に「あなたは日本の侵略戦争のために徴用され、強制連行されて…」と記した謝罪碑を建立していた。

朝日新聞は2014年、吉田証言を「虚偽」と判断し、関連記事を取り消した。吉田氏の長男が「父の虚偽で日韓両国民が対立することに耐えられない」「間違いを正せるのは私しかいない」として、謝罪碑の撤去を奥氏に相談。奥氏は今年3月、撤去する代わりに、元の碑文の上に「慰霊碑 吉田雄兎(ゆうと=吉田氏の本名) 日本国 福岡」と韓国語で記した別の碑を張り付けた。

これを受け、韓国警察が奥氏に出頭を要請。奥氏は出頭に応じるため、24日に韓国入りした。

奥氏は産経新聞の取材に「韓国では吉田証言の嘘について認知されていない。裁判ではっきりと説明していきたい」と話している。



>朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した故吉田清治氏が韓国の国立墓地に建立した謝罪碑を勝手に書き換えたとして、韓国警察が元自衛官の奥茂治氏(69)を一時拘束していたことが25日、分かった。奥氏は拘束を解かれたが、出国禁止措置が取られているという。


元自衛官の奥茂治氏(69)が吉田清治の長男に依頼され、韓国の「日本人の謝罪碑」の上に「慰霊碑」を重ねて張り付けたのは今年3月のことだった。

平成29年(2017年)3月、奥茂治氏は、韓国にある吉田清治の「日本人の謝罪碑」をの上に「慰霊碑」の石板を重ねて張り付けた。
「日本人の謝罪碑」に重ねられた新たな石板 慰霊碑 日本国 福岡県・ヨシダ ユウト(吉田雄兎)

奥茂治氏に依頼した張本人は、吉田清治の長男だった。

5月になって超本人が吉田清治の長男と分かった時、韓国人は衝撃を受け、当初韓国では中央日報が電子版のみが伝え、他の韓国主要各紙も紙面上では報じなかった。

http://www.sankei.com/politics/news/170513/plt1705130025-n1.html
吉田清治氏の慰安婦「謝罪の碑文」の書き直し 「張本人が長男と分かり衝撃」 韓国紙の電子メディア 主要紙は報じず 
2017.5.13 19:26更新、産経新聞

3月に「謝罪碑」から「慰霊碑」に書き換えられた「望郷の丘」の碑文
3月に「謝罪碑」から「慰霊碑」に書き換えられた「望郷の丘」の碑文 

【ソウル=名村隆寛】韓国紙、中央日報(電子版)は13日までに、朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治氏(故人)の長男が、父親が韓国・天安市の国立墓地「望郷の丘」に建てた「謝罪碑」の碑文の説明も虚偽だとして、関係者を通じ碑文を書き直していたとの産経新聞(12日付)の報道を引用して伝えた。

 同紙は「『日帝強制徴用謝罪碑』を慰霊碑に変えた張本人が、ほかでもなく吉田の長男ということが分かり、衝撃を与えている」と報じた。

 産経新聞の報道について中央日報は電子版のみで伝えた。他の韓国主要各紙も紙面上で報じていない。



今年3月、「日本人の謝罪碑」から「慰霊碑」への書き換えを行った奥茂治氏は無事に日本に戻って来ていたのだが、今回わざわざ説明をするため韓国に出向いて行ったのだ。

櫻井よしこ氏始め奥茂治氏と交流のある方々は、「韓国には行かないほうがいい。不当に長期勾留される恐れがある」と奥茂治氏にアドバイスしていたが、奥氏の決意は固く、逮捕覚悟で韓国に乗りこんだという。






>奥氏によると、24日午後、仁川(インチョン)国際空港に到着したところ、捜査員に手錠をかけられ、中部の忠清南道(チュンチョンナムド)天安(チョナン)市の警察署に連行された。容疑は公用物損壊や不法侵入の疑いだと告げられたという。取り調べで、奥氏が碑文の書き換えの事実については認めたため、25日未明に拘束を解かれ、現在は市内のホテルで待機している。今後、検察が在宅で取り調べを行う見通し。


6月24日に奥茂治氏が仁川(インチョン)国際空港に到着したところ、午後3時47分に韓国警察の捜査員に手錠をかけられて逮捕された!

http://hi-hyou.com/archives/6467
【速報】慰安婦謝罪碑を書き換えた奥茂治氏仁川空港で逮捕
2017/06/25

吉田清治氏が韓国内に建てた「慰安婦謝罪碑」を、清治氏ご長男の依頼で、「慰霊碑」に書き換えた沖縄の奥茂治氏が、6月24日午後3時47分に仁川空港内で韓国警察に逮捕されました。

おそらく「公共物を破損した」という罪での逮捕だと思われますが、奥氏の立場は、「謝罪碑は吉田清治が私費で建てたもの。清治亡き後、謝罪碑は長男が相続したとみるべきだ。長男の依頼で文面を書き換えることは理にかなっている」というものです。韓国警察からは再三出頭依頼があり、奥氏は、自分の正当性を韓国警察に説明するために、韓国に入国したと思われますが、入国した途端に身柄を拘束されたようです。

6月22日夜、那覇市内で奥氏にお目にかかりましたが、「逃げも隠れもしない。逮捕も勾留も覚悟している」と話していました。櫻井よしこ氏始め奥氏と交流のある方々は、「韓国には行かないほうがいい。不当に長期勾留される恐れがある」と奥氏にアドバイスしていたようですが、奥氏の決意は固く、逮捕覚悟で韓国に乗りこんだのでしょう。

日韓のメディアがどのように報道するかまだわかりませんが、吉田清治氏の虚偽を「事実」として大々的に報道し、問題を紛糾させた朝日新聞などは、奥氏の逮捕に「異議」を申し立てるぐらいの姿勢で正しく報道してもらいたいと思います。

なお、奥茂治氏の謝罪碑書き換えの経緯と奥氏の人となりについては、『新潮45 2017年7月号』の拙稿「〈吉田清治の謝罪碑を書き換えたのは私です〉『実行犯』奥茂治氏の告白」ををご高覧下さい。

(6月25日追記)
現在、奥茂治氏の手錠ははずされています。ただし、韓国から出国しないことが条件です。事実上軟禁状態です。

(6月26日追記)
6月26日の産経新聞デジタル版が詳報を掲載しました。
http://www.sankei.com/world/news/170626/wor1706260007-n1.html

(6月26日追記)
韓国の通信社・聯合ニュースは奥氏の逮捕・釈放・取り調べの記事を配信しました。主要テレビ局もこれに倣って報道しています。内容は産経の記事に準じたもので、独自取材記事は見あたりません。いずれもあまり感情を交えずに、事実関係を淡々と伝えています。主要紙については記事を確認できません(6月26日午後3時現在)。


この記事は、続報が入り次第追記修正の可能性があります。ご了承ください。






>吉田氏は、慰安婦らを「奴隷狩り」のように強制連行した張本人だと名乗り出て、朝日新聞が1980~90年代初頭に紙面で集中的に取り上げた。83年には、著書の印税で天安市の国立墓地「望郷の丘」に「あなたは日本の侵略戦争のために徴用され、強制連行されて…」と記した謝罪碑を建立していた。


元の姿
吉田清治が韓国の国立墓地に建立した「日本人の謝罪碑」

「日本人の謝罪碑」
あなたは日本の侵略戦争のために徴用され強制連行されて
強制労働の屈辱と苦難の中で 家族を想い 望郷の念も空しく
貴い命を奪われました
私は徴用と強制連行を実行指揮した日本人の一人として
人道に反したその行為と精神を深く反省して
謹んで あなたに謝罪いたします
老齢の私は死後も あなたの霊の前に拝跪して
あなたの許しを請い続けます 合掌

1983年12月15日 元労務報国会徴用隊長 吉田清治


↓ ↓ ↓
  
3月に「謝罪碑」から「慰霊碑」に書き換えられた「望郷の丘」の碑文 
新たな姿(「慰霊碑」 日本国 福岡県・ヨシダ ユウト:"吉田雄兎"は吉田清治の本名)
「日本人の謝罪碑」の上に重ねて張り付けられた吉田清治の長男の新たな石板「慰霊碑」
「日本人の謝罪碑」に重ねられた新たな石板 慰霊碑 日本国 福岡県・ヨシダ ユウト(吉田雄兎)

日本政府がもっと早く韓国政府に「日本人の謝罪碑」を撤去させるべきだった!





>朝日新聞は2014年、吉田証言を「虚偽」と判断し、関連記事を取り消した。吉田氏の長男が「父の虚偽で日韓両国民が対立することに耐えられない」「間違いを正せるのは私しかいない」として、謝罪碑の撤去を奥氏に相談。奥氏は今年3月、撤去する代わりに、元の碑文の上に「慰霊碑 吉田雄兎(ゆうと=吉田氏の本名) 日本国 福岡」と韓国語で記した別の碑を張り付けた。


もともと日本による「従軍慰安婦強制連行」などというものは、戦後約40年間、全くと言って良いほど話題になったこともなった。

そんなものは無かったのだから、話題ならなかったのは当たり前だ。

「従軍慰安婦強制連行」(後の「慰安婦に関する強制性」)が問題となったのは、1983年に吉田清治という嘘吐き爺が『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』という悪質な捏造本を書いて「済州島で慰安婦狩りを行った」と告白したことが始まりだった。

吉田清治「“日本軍が朝鮮の女性を強制連行して慰安婦にした”と証言」
吉田清治
1983年に出版した本で「日本軍が朝鮮の女性を強制連行した」と証言


そして、いわゆる「従軍慰安婦問題」が大騒ぎされ始めたのは、宮沢政権が発足して間もない平成3年(1991年)12月、「従軍慰安婦」だったと自称する韓国人婆が日本政府を相手取り、謝罪と損害賠償を求める訴えを起こしたのが発端だった。

これを機に、植村隆記者を中心に朝日新聞など日本の一部マスメディアが「従軍慰安婦問題」大キャンペーンを展開した。



しかし、吉田清治の告白は、後に完全な嘘っぱちの捏造だったことが判明し、1996年に本人もフィクション(作り話)だったと認めた。
1996年吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と韓国での慰安婦強制連行を捏造と認めた
1996年、「強制連行した」唯一の証言者が作り話であったと認める!
吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と朝鮮での慰安婦強制連行を捏造と認めた。



平成26年(2014年)8月5日
【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断
平成26年(2014年)8月5日、【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断


020140911-195750NHKが緊急臨時ニュースで朝日新聞木村社長会見!吉田調書記事は取り消し&慰安婦誤報(捏造)もついでにお詫び!(読者に)
平成26年(2014年)9月11日夜、朝日新聞社長の木村伊量(ただかず)が記者会見!
「吉田調書」記事を取り消し!
ついでに、慰安婦誤報(捏造)についても【読者に】謝罪!

■動画
朝日新聞・木村社長緊急会見「吉田調書と慰安婦報道」
https://www.youtube.com/watch?v=lJBH0GcoHS8




━━━━━━━━━━
▼いわゆる「従軍慰安婦」捏造の経緯のまとめ▼

1947年、吉田清治が日本共産党から立候補。129票を獲得しつつ落選

1971年、『週刊実話』が「従軍慰安婦」という言葉を使用

1973年、千田夏光著『従軍慰安婦』という悪質な捏造本が発行

1977年、吉田清治著『朝鮮人慰安婦と日本人』という悪質な捏造本発行
吉田清治が 「日本軍人が朝鮮女性を強制連行して慰安婦にした」 と証言

1982年、吉田清治が 「朝鮮人の奴隷狩りがあった」 と証言


1983年、吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』という悪質な捏造本(韓国が強制連行された従軍慰安婦が居た証拠だと主張している本)を発行
以後、朝日新聞や赤旗が「従軍慰安婦強制連行」に関する記事を掲載。


1989年、韓国・済州島の済州新聞が 「私の戦争犯罪」 は捏造と報じる

1990年~1993年、朝日新聞が吉田清治らの虚言を真実であるとして、「従軍慰安婦強制連行」を大宣伝(テレビ朝日なども大キャンペーンを展開)

1991年、朝日新聞記者・植村隆が08/11の紙面にて、日本に対する悪意をもって従軍慰安婦について記事を掲載
裁判にて、親に売られたと証言した朝鮮人の言葉を、植村隆が日本軍に強制連行されたと捏造して紙面に掲載した。

1991年、12/06にアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件として、35人が慰安婦に対する賠償を求めて日本政府を告訴
原告団長は粱順任(ヤン・スニム)、原告代理人は、福島瑞穂、高木健一、林和男など
朝日新聞記者・植村隆の義理の母親が粱順任(ヤン・スニム)であり、植村隆は義理の母親が日本政府相手の訴訟で勝てるように、捏造して世論を動かそうとした。


1992年、韓国・済州島にて現地調査が行われる。島民からまったく裏付けとなる証言がでてこなかった

1993年、宮沢喜一と河野洋平が吉田清治や朝鮮人婆の虚言を事実であると大宣伝
以後、南朝鮮の歴史教科書に「従軍慰安婦」が記述

1996年、05/29の週刊新潮のインタビューにて、「強制連行した」唯一の証言者である吉田清治はいろいろ言い訳しつつも「慰安婦強制連行」がフィクションであることを認める。
吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と朝鮮での慰安婦強制連行を捏造と認めた。


1997年1月3日、「朝まで生テレビ」に出演した反日左翼の吉見義明は、「強制連行は確認されていない」ことと、「挺身隊が慰安婦にさせられた例も確認されていない」ことを認める。

1997年、日本の中学校の歴史教科書に慰安婦問題が記載される。

1998年、「人権屋に利用された私が悪かった」 と吉田清治が反省

2004年、11/29に日本最高裁判所にて、日本政府を告訴した原告の敗訴が確定

2006年、02/21にアメリカ最高裁判所にて、在米韓国人・在米中国人らが起こした従軍慰安婦訴訟の判決で、原告の敗訴が確定
アメリカ国内で慰安婦問題について日本に賠償・謝罪を求める訴訟は二度と起こせなくなった

2011年、05/09に韓国国内にて粱順任(ヤン・スニム)が日本政府から賠償金をとるからと弁護士費用を集めて、詐欺罪で逮捕

2014年、朝日新聞が吉田清治の証言について裏付け得られず虚偽と判断

━━━━━━━━━━





>奥氏は産経新聞の取材に「韓国では吉田証言の嘘について認知されていない。裁判ではっきりと説明していきたい」と話している。


6月26日、日本政府(菅義偉官房長官)は「邦人保護の観点から、必要に応じて在外公館などを通じて適切な支援を行っていきたい」と述べた。

http://www.sankei.com/politics/news/170626/plt1706260042-n1.html
【歴史戦】
菅義偉官房長官「奥茂治氏に適切な支援を行なっていく」 韓国の慰安婦謝罪碑書き換えで出国禁止
2017.6.26 23:55更新、産経新聞

 菅義偉官房長官は26日の記者会見で、朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治氏(故人)が韓国に建てた「謝罪碑」を無断で書き換えたとして韓国警察に一時拘束され、出国禁止となっている元自衛官の奥茂治氏について「邦人保護の観点から、必要に応じて在外公館などを通じて適切な支援を行っていきたい」と述べた。

 菅氏は「韓国の空港で邦人が逮捕されたことは承知している」と述べた。韓国側の対応の妥当性に関しては「韓国の中で行われたことだ」と述べた上で、「韓国側の司法手続きを見守っていきたい」と語り、事態を注視する考えを示した。

 外務省筋は、奥氏の謝罪碑の書き換えや訪韓の経緯を詳細に把握していないとしており、当面は韓国の出方を見極める方針だ。



本来、日本政府は、吉田清治が平成8年(1996年)に「従軍慰安婦強制連行は作り話だった」と認めて白状した時点で、韓国政府に対し、吉田清治が昭和58年(1983年)に韓国の国立墓地に建立した「日本人の謝罪碑」を撤去させなければならなかった!

日本政府は、吉田清治自身が捏造を認めた時点で朝日新聞にも真実を報道させ、韓国政府にも「日本人の謝罪碑」の撤去をさせるべきだった。

日本政府の怠慢(不作為)が今回の奥茂治氏の逮捕(出国禁止)に繋がっているのだから、日本政府はもっと責任感を強くもって事態の収束に努めるべきだ!




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「韓国は速やかに吉田清治の捏造を韓国民に説明し、奥茂治氏を日本に帰せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

小池勢力で過半数の勢い!都民ファーストが第1党?これはマズイ!民進党は全滅の恐れ・東京都議選
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






都民、第1党うかがう 「小池勢力」で過半数の勢い 自民は下落歯止めに躍起
【東京都議選】 都民ファーストの会、第1党うかがう 「小池勢力」で過半数の勢い 自民は下落歯止めに躍起

http://www.sankei.com/politics/news/170625/plt1706250012-n1.html
【東京都議選】
都民、第1党うかがう 「小池勢力」で過半数の勢い 自民は下落歯止めに躍起
2017.6.25 19:32更新、産経新聞
都民、第1党うかがう 「小池勢力」で過半数の勢い 自民は下落歯止めに躍起

 国政への影響が注目される東京都議選(7月2日投開票、定数127)について、産経新聞社は24、25の両日、都内の有権者約千人に電話世論調査を実施した。情勢取材も加味した結果、小池百合子都知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」が比較第1党をうかがい、公明党など小池氏の支持勢力を合わせると過半数を確保する勢い。自民党は都民と拮抗(きっこう)しており、下落傾向の歯止めに躍起だ。

 既に投票先を決めている場合や、まだ決めていないものの今投票するとした場合の政党別内訳は、都民が24・4%、自民が23・2%。ただ、全体で投票先未決は57・2%に上っており、そうした層の実際の投票行動が鍵となりそうだ。

 他の投票先政党は共産党7・5%、公明党6・7。民進党は5・8%にとどまった。

 小池氏を支持する人の割合は66・5%で、不支持は21・7%。築地市場を豊洲市場に移転させ、築地の跡地を再開発する“両立案”は「評価する」が54・9%で、「評価しない」の31・4%を上回った。

 都議に取り組んでほしい政策は「医療・福祉」30・6%、「雇用・景気」17・9%、「都政改革」17・6%、「子育て」15・4%、「豊洲市場移転問題」7・2%、「東京五輪・パラリンピックの準備」6・0%などの順だった。

 支持政党は、自民24・7%、都民16・5%、共産6・2%、公明5・2%、民進4・7%など。「支持する政党はない」が36・2%に上った。



>国政への影響が注目される東京都議選(7月2日投開票、定数127)について、産経新聞社は24、25の両日、都内の有権者約千人に電話世論調査を実施した。情勢取材も加味した結果、小池百合子都知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」が比較第1党をうかがい、公明党など小池氏の支持勢力を合わせると過半数を確保する勢い。


私は自民党を支持していないが、小池百合子が率いる「都民ファーストの会」が第1党となり、公明党「東京・生活者ネットワーク」などの反日朝鮮勢力と合わせて小池支持勢力が過半数となることは危機的状況だ!

まず、既に小池百合子や「都民ファーストの会」そのものが反日勢力であることが明確となっている。

例えば、小池百合子は平成28年9月に小島敏郎を知事特命の市場問題プロジェクトチーム(PT)の座長に就任させたが、この小島敏郎は平成24年7月に「首都圏反原発連合」に参加した超反日野郎だ!

「首都圏反原発連合」は、「レイシストしばき隊」の主流を形成し、平成29年1月に開催された共産党の党大会では志位和夫が共闘団体と明言した反日テロ組織だ!
2012年7月29日 反原発抗議行動における小島敏郎教授のスピーチ

つまり、小池百合子は、しばき隊や共産党と一体の反日テロ集団「首都圏反原発連合」のテロリスト(小島敏郎)を小池知事特命の市場問題PTの座長にしたのだ!

市場問題PT座長の小島敏郎
この市場問題PT座長の小島敏郎は、発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物などで危険な築地市場について、「築地再整備は気持ちで出来る!」と気持ち論(根性論)を主張する無責任野郎だ!

「築地再整備は気持ちで出来る!」と根性論
「築地再整備は気持ちで出来る!」と根性論
一階を市場、二階を駐車場として利用し、敷地内の飲食店を移転させるなどして売り場の仮設地を確保し、部分的な移転を繰り返しながら、アスベスト除去や建て替えなどの工事を行なう『ローリング工法』を提案。



市場問題PT座長の小島敏郎が主張する「築地再整備は気持ちで出来る!」との主張に対し、市場関係者や地元自治体などはもちろん「空論だ」と批判した!

「空論だ」と市場関係者や地元自治体から批判が殺到
「空論だ」と市場関係者や地元自治体から批判が殺到

小島座長は築地再整備案を行った場合「工期7年、工事費は734億円で可能」と試算してたがが、その中には築地上の土壌汚染対策費が含まれてないなど、現場を無視したあまりにずさんな私案だった。

この小島私案に対し、築地市場協会の伊藤裕康会長は「市場を知らない人が書いた」と酷評し、都の村松明典中央卸売市場長は「いくつかの疑問がある」と疑問符。

築地市場業者の主要6団体のうち、5団体は小島氏の発表会見の出席すらも拒否する事態になった。



そして、自民党を裏切って小池百合子が率いる「都民ファーストの会」と組んだ公明党も、小島案については「魔法をかけるような内容で都民は大混乱している」と批判したほどだ!

自民党を裏切って小池百合子が率いる「都民ファーストの会」と組んだ公明党も、小島案については「魔法をかけるような内容で都民は大混乱している」と批判したほどだ!
小池与党の公明党からも小島私案は批判される
「小池知事与党」である公明党議員も「築地再整備が魔法をかけたようにしてできてしまうのだと思わせるような内容を話している。都民の多くの方々が今、大混乱させられている」と小島私案は現実的ではないと批判。






> 既に投票先を決めている場合や、まだ決めていないものの今投票するとした場合の政党別内訳は、都民が24・4%、自民が23・2%。ただ、全体で投票先未決は57・2%に上っており、そうした層の実際の投票行動が鍵となりそうだ。
> 他の投票先政党は共産党7・5%、公明党6・7。民進党は5・8%にとどまった。



「都民が24・4%、自民が23・2%」と競っているが、都民ファーストがリードしている。

なお、「民進党は5・8%」と埋没しそうだ。

上掲した産経新聞の世論調査では、具体的な獲得議席数の予想はない。

ただ、先週、日刊ゲンダイが各党の獲得議席数の予想を掲載していたので参考までに紹介する。


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/207935/1
都議選予想は小池48、自民41…知事勢力が過半数を獲得か
2017年6月22日
※都議選 直前議席予想図

東京都議選が23日、告示される(投開票は7月2日)。定数127議席をめぐり、全42選挙区で250人超が立候補する見通しだ。注目は、VS自民党でバチバチ火花を散らす小池百合子都知事が過半数(64議席)の与党勢力を獲得できるかどうか。都政に精通するジャーナリスト・鈴木哲夫氏の直前予想では、「都民ファーストの会(無所属推薦者を含む)」と連携する「公明党」「東京・生活者ネットワーク」を合わせ、70議席を超えるという結果になった。

議席予想は別表の通り。都民ファーストの会(都ファ)は自民を抑えて第1党になり、民進党離党者など無所属の推薦候補と合わせ48議席を獲得しそうだ。自民は過去最悪の38議席は上回りそうだが、40を超えるかどうかのスレスレ。全員当選が当たり前の公明からは落選者が出る可能性がある。民進は1議席を獲得できるかどうかの低次元の戦いだ。


>民進は1議席を獲得できるかどうかの低次元の戦いだ。

東京都議会から民進党が消滅する可能性がありそうだ!
都議選予想は小池48、自民41…知事勢力が過半数を獲得か

ザマァ!

     ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!!!
 o/⌒(. ;´∀`)つ  「民進党が消滅目前」だってよ!
と_)__つノ   「民進は1議席を獲得できるかどうか」だってよ!






>小池氏を支持する人の割合は66・5%で、不支持は21・7%。築地市場を豊洲市場に移転させ、築地の跡地を再開発する“両立案”は「評価する」が54・9%で、「評価しない」の31・4%を上回った。


これは、おかしい!

築地市場と豊洲市場の“両立案”「評価する」が54・9%って、いったい何を評価しているのか?!

隣接する2か所の広大な土地と施設に市場を分散させることは、土地と施設とコスト(費用)の無駄遣いとなるばかりか、市場機能も低下して非効率的となる。

6月21日、小池百合子は、豊洲市場と築地市場について「築地は守る 豊洲を生かす」などと頓珍漢な発表をしたが、具体案は示さなかった。
築地は守る 豊洲を生かす

結局、小池百合子は2つの市場の両立案について具体的な説明を避けており、選挙前に豊洲派、築地派の両方にイイ顔をしようとしだけだ!

現実問題として2つの市場をつくることは困難だし、仮につくったとしてもデメリットは考えられるがメリットは考えられない。(参考

小池百合子「築地は守る 豊洲を生かす」



――――――――――
築地ではドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している。(週刊ポスト2016年12月9日号)
市場業者「(豊洲に)早く引っ越しをした方がいいと思っている。築地はネズミが出るし雨漏りもする」

★重要★
▼築地市場の不都合な真実▼

築地市場は、老朽化しており、耐震性やアスベスト、衛生面などでさまざまな問題が指摘されている。

築地は戦後の10年間、進駐軍に接収され、ドライクリーニング工場などが建てられ『ソンベルト』と呼ばれる有機溶剤が大量に使われたようで、『築地には土壌汚染が残っているおそれがある』と指摘されている。

平成25年(2013年)に行なった築地の土壌調査で、環境基準の2.4倍のヒ素や1.6倍のフッ化物が検出された。

築地の活魚水槽に大量に使われる「ろ過海水」からは平成27年(2015年)に基準の1.6倍の発がん性物質が検出されている。(週刊ポスト2016年11月18日号)

築地ではドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している。(週刊ポスト2016年12月9日号)

平成29年5月、築地市場の水産物と青果物の売り場の通路付近の地下にあたる1地点で1・8倍の水銀、6地点で最大1・4倍の六価クロム、3地点で同1・5倍のフッ素、20地点で同2・8倍のヒ素、4地点で同4・3倍の鉛が検出された。

――――――――――

築地市場の土壌汚染調査、基準超の水銀など検出
2017年05月26日 00時18分、読売新聞

築地市場で行われた土壌調査(5月2日、東京都中央区)築地市場の土壌汚染調査、基準超の水銀など検出
築地市場で行われた土壌調査(5月2日、東京都中央区)

 東京都は25日、築地市場(中央区)で実施した土壌汚染調査で、土壌汚染対策法で人体の健康上の影響が出ないとされる基準の1・4~4・3倍の水銀などの有害物質5種類が検出されたと発表した。

 都は今後、基準を上回った地点を詳しく調べるが、「築地市場はアスファルトなどに覆われており、安全だ」としている。

 調査は今月2~5日に行われ、111地点で約20センチのコンクリートやアスファルトをはがし、地表から約50センチまでの土壌に含まれる計11の有害物質を調べた。土壌中の空気についても調べていて、これについてはすでに微量のベンゼンが検出されたことが発表されている。

 今回の土壌の調査では、水産物と青果物の売り場の通路付近の地下にあたる1地点で1・8倍の水銀、6地点で最大1・4倍の六価クロム、3地点で同1・5倍のフッ素、20地点で同2・8倍のヒ素、4地点で同4・3倍の鉛が検出された。


(参考)

『ご報告 6/18小池都知事リコールデモin新宿』
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12284978094.html

なお首都圏反原発連合にも参加していた豊洲RT小島座長は
こちらに画像つきで記載しております。
『6/18(日)13時 小池都知事リコールデモin新宿 シュプレヒコール』
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12284533096.html

小池の豊洲市場に対する問題点は
この記事の呼びかけに記載しています。
『6/22 18時 小池都知事リコール街宣in都庁前』
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12285612670.html


小池都知事リコールデモ(行進)in新宿2017/6/18
■動画
小池都知事リコールデモ(行進)in新宿2017/6/18
https://www.youtube.com/watch?v=jiDdHWarDrc








●関連記事
気を付けろ!その無所属は、民進党!小池百合子は築地市場の危険性を無視して豊洲市場へ移転せず!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6646.html

報道特注(右)北朝鮮危機・ 北工作員は千人単位!朝鮮総連や朝鮮学校・小池百合子、辻元清美、階猛
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6653.html


4月21日、小池百合子が率いる「都民ファーストの会」は、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている反日左翼の地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援を約束した!
ダメだこりゃ】小池都知事、左翼パヨク反アベ系政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結 小池百合子「私が目指す都民ファースト都政と重なる部分多い」【東京都議選協力支援・小池新党
小池百合子知事が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」は21日、地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定を結び、選挙協力することを発表した。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG21H1G_R20C17A4CC0000/
小池新党、生活者ネットと都議選協力
2017/4/21 10:51、日経新聞

 7月の東京都議選に向け、小池百合子知事が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」は21日、地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定を結び、選挙協力することを発表した。
(以下略)


小池百合子が率いる「都民ファーストの会」が政策協定締結し、都議選で相互支援を約束した反日左翼の「東京・生活者ネットワーク」とは!▼
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます』

http://www.seikatsusha.me/blog/2014/06/02/6197/
東京・生活者ネットワーク
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます
2014年6月2日 16時46分

すべての子どもたちに学ぶ権利保障を!

「高校無償化」からの朝鮮学校排除に、東京・生活者ネットワークは反対します!

東京・生活者ネットワーク「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます

板橋・練馬の市民が中心になって、去る5月31日、下村文科大臣の地元である板橋区大山において「『高校無償化』からの朝鮮学校排除に反対」する集会とデモが行われ(呼びかけ団体:「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する全国連絡会/同:板橋連絡会)、東京・生活者ネットワーク、板橋・生活者ネットワーク五十嵐やす子区議、練馬・生活者ネットワーク菊地やすえ区議、やない克子区議らが参加。土曜日の午後、大山駅周辺に集う人々に、朝鮮学校「無償化排除の不当性」を伝え、「すべての子どもたちに学ぶ権利保障を!」「共に行動しましょう!」などと訴えた。
(以下略)

「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます







小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!
【小池百合子の問題点まとめ】

1.小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!

2.小池百合子は、所謂「A級戦犯」の靖国神社からの分祀論者だ!

3.小池百合子は、超売国奴の石破茂を自民党の総裁にしようとした!

4.小池百合子の収入の6割が税金とパーティー券!大規模パー券の購入先は3.9%しか公表せず!約100万円の花代は公選法違反の可能性あり。

5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘!

6.舛添前都知事を糾弾する「第3者委員会」も嘘。

7.発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物など、危険な築地市場から、新しい豊洲市場への移転をせず、極めて無責任!

8.小池都知事率いる「都民ファーストの会」は、反日左翼「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結!都議選で相互支援へ!

●関連記事
小池百合子の問題点・移民拡大「自民党国際人材議員連盟」会長、石破茂支持、A級戦犯分祀、嘘吐き
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6305.html




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「都民ファーストに騙されるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:小池百合子 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.