正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
吉田清治「日本人の謝罪碑」の上に長男が「慰霊碑」を張り付けた・実行した奥茂治氏が韓国で出国禁止
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






吉田清治が韓国の国立墓地に建立した「日本人の謝罪碑」の上に、吉田清治の長男の吉田雄兎氏が奥茂治氏に依頼して「慰霊碑」の石板を重ねて張り付けた(書き換えた)。
昭和58年(1983年)12月、「従軍慰安婦強制連行」を捏造した吉田清治は、「日本人の謝罪碑」を韓国の国立墓地に建立した。
↓ ↓ ↓
平成29年(2017年)3月、吉田清治の長男は、奥茂治氏に依頼し、「日本人の謝罪碑」の上に「慰霊碑」の石板を重ねて張り付けた(書き換えた)。



吉田清治が韓国の国立墓地に建立した「日本人の謝罪碑」
元の姿(「日本人の謝罪碑」:吉田清治の慰安婦謝罪碑)

↓ ↓ ↓
  
3月に「謝罪碑」から「慰霊碑」に書き換えられた「望郷の丘」の碑文 
新たな姿(「慰霊碑」 日本国 福岡県・ヨシダ ユウト:"吉田雄兎"は吉田清治の本名)
「日本人の謝罪碑」の上に重ねて張り付けられた吉田清治の長男の新たな石板「慰霊碑」
「日本人の謝罪碑」に重ねられた新たな石板 慰霊碑 日本国 福岡県・ヨシダ ユウト(吉田雄兎)

日本政府がもっと早く韓国政府に「日本人の謝罪碑」を撤去させるべきだった!

http://www.sankei.com/world/news/170626/wor1706260007-n1.html
【歴史戦】
吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え 韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ
2017.6.26 07:23更新、産経新聞

吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え 韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ
南西諸島安全保障研究所の奥茂治所長(飯田英男撮影)

【ソウル=桜井紀雄】朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した故吉田清治氏が韓国の国立墓地に建立した謝罪碑を勝手に書き換えたとして、韓国警察が元自衛官の奥茂治氏(69)を一時拘束していたことが25日、分かった。奥氏は拘束を解かれたが、出国禁止措置が取られているという。

奥氏によると、24日午後、仁川(インチョン)国際空港に到着したところ、捜査員に手錠をかけられ、中部の忠清南道(チュンチョンナムド)天安(チョナン)市の警察署に連行された。容疑は公用物損壊や不法侵入の疑いだと告げられたという。取り調べで、奥氏が碑文の書き換えの事実については認めたため、25日未明に拘束を解かれ、現在は市内のホテルで待機している。今後、検察が在宅で取り調べを行う見通し。

吉田氏は、慰安婦らを「奴隷狩り」のように強制連行した張本人だと名乗り出て、朝日新聞が1980~90年代初頭に紙面で集中的に取り上げた。83年には、著書の印税で天安市の国立墓地「望郷の丘」に「あなたは日本の侵略戦争のために徴用され、強制連行されて…」と記した謝罪碑を建立していた。

朝日新聞は2014年、吉田証言を「虚偽」と判断し、関連記事を取り消した。吉田氏の長男が「父の虚偽で日韓両国民が対立することに耐えられない」「間違いを正せるのは私しかいない」として、謝罪碑の撤去を奥氏に相談。奥氏は今年3月、撤去する代わりに、元の碑文の上に「慰霊碑 吉田雄兎(ゆうと=吉田氏の本名) 日本国 福岡」と韓国語で記した別の碑を張り付けた。

これを受け、韓国警察が奥氏に出頭を要請。奥氏は出頭に応じるため、24日に韓国入りした。

奥氏は産経新聞の取材に「韓国では吉田証言の嘘について認知されていない。裁判ではっきりと説明していきたい」と話している。



>朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した故吉田清治氏が韓国の国立墓地に建立した謝罪碑を勝手に書き換えたとして、韓国警察が元自衛官の奥茂治氏(69)を一時拘束していたことが25日、分かった。奥氏は拘束を解かれたが、出国禁止措置が取られているという。


元自衛官の奥茂治氏(69)が吉田清治の長男に依頼され、韓国の「日本人の謝罪碑」の上に「慰霊碑」を重ねて張り付けたのは今年3月のことだった。

平成29年(2017年)3月、奥茂治氏は、韓国にある吉田清治の「日本人の謝罪碑」をの上に「慰霊碑」の石板を重ねて張り付けた。
「日本人の謝罪碑」に重ねられた新たな石板 慰霊碑 日本国 福岡県・ヨシダ ユウト(吉田雄兎)

奥茂治氏に依頼した張本人は、吉田清治の長男だった。

5月になって超本人が吉田清治の長男と分かった時、韓国人は衝撃を受け、当初韓国では中央日報が電子版のみが伝え、他の韓国主要各紙も紙面上では報じなかった。

http://www.sankei.com/politics/news/170513/plt1705130025-n1.html
吉田清治氏の慰安婦「謝罪の碑文」の書き直し 「張本人が長男と分かり衝撃」 韓国紙の電子メディア 主要紙は報じず 
2017.5.13 19:26更新、産経新聞

3月に「謝罪碑」から「慰霊碑」に書き換えられた「望郷の丘」の碑文
3月に「謝罪碑」から「慰霊碑」に書き換えられた「望郷の丘」の碑文 

【ソウル=名村隆寛】韓国紙、中央日報(電子版)は13日までに、朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治氏(故人)の長男が、父親が韓国・天安市の国立墓地「望郷の丘」に建てた「謝罪碑」の碑文の説明も虚偽だとして、関係者を通じ碑文を書き直していたとの産経新聞(12日付)の報道を引用して伝えた。

 同紙は「『日帝強制徴用謝罪碑』を慰霊碑に変えた張本人が、ほかでもなく吉田の長男ということが分かり、衝撃を与えている」と報じた。

 産経新聞の報道について中央日報は電子版のみで伝えた。他の韓国主要各紙も紙面上で報じていない。



今年3月、「日本人の謝罪碑」から「慰霊碑」への書き換えを行った奥茂治氏は無事に日本に戻って来ていたのだが、今回わざわざ説明をするため韓国に出向いて行ったのだ。

櫻井よしこ氏始め奥茂治氏と交流のある方々は、「韓国には行かないほうがいい。不当に長期勾留される恐れがある」と奥茂治氏にアドバイスしていたが、奥氏の決意は固く、逮捕覚悟で韓国に乗りこんだという。






>奥氏によると、24日午後、仁川(インチョン)国際空港に到着したところ、捜査員に手錠をかけられ、中部の忠清南道(チュンチョンナムド)天安(チョナン)市の警察署に連行された。容疑は公用物損壊や不法侵入の疑いだと告げられたという。取り調べで、奥氏が碑文の書き換えの事実については認めたため、25日未明に拘束を解かれ、現在は市内のホテルで待機している。今後、検察が在宅で取り調べを行う見通し。


6月24日に奥茂治氏が仁川(インチョン)国際空港に到着したところ、午後3時47分に韓国警察の捜査員に手錠をかけられて逮捕された!

http://hi-hyou.com/archives/6467
【速報】慰安婦謝罪碑を書き換えた奥茂治氏仁川空港で逮捕
2017/06/25

吉田清治氏が韓国内に建てた「慰安婦謝罪碑」を、清治氏ご長男の依頼で、「慰霊碑」に書き換えた沖縄の奥茂治氏が、6月24日午後3時47分に仁川空港内で韓国警察に逮捕されました。

おそらく「公共物を破損した」という罪での逮捕だと思われますが、奥氏の立場は、「謝罪碑は吉田清治が私費で建てたもの。清治亡き後、謝罪碑は長男が相続したとみるべきだ。長男の依頼で文面を書き換えることは理にかなっている」というものです。韓国警察からは再三出頭依頼があり、奥氏は、自分の正当性を韓国警察に説明するために、韓国に入国したと思われますが、入国した途端に身柄を拘束されたようです。

6月22日夜、那覇市内で奥氏にお目にかかりましたが、「逃げも隠れもしない。逮捕も勾留も覚悟している」と話していました。櫻井よしこ氏始め奥氏と交流のある方々は、「韓国には行かないほうがいい。不当に長期勾留される恐れがある」と奥氏にアドバイスしていたようですが、奥氏の決意は固く、逮捕覚悟で韓国に乗りこんだのでしょう。

日韓のメディアがどのように報道するかまだわかりませんが、吉田清治氏の虚偽を「事実」として大々的に報道し、問題を紛糾させた朝日新聞などは、奥氏の逮捕に「異議」を申し立てるぐらいの姿勢で正しく報道してもらいたいと思います。

なお、奥茂治氏の謝罪碑書き換えの経緯と奥氏の人となりについては、『新潮45 2017年7月号』の拙稿「〈吉田清治の謝罪碑を書き換えたのは私です〉『実行犯』奥茂治氏の告白」ををご高覧下さい。

(6月25日追記)
現在、奥茂治氏の手錠ははずされています。ただし、韓国から出国しないことが条件です。事実上軟禁状態です。

(6月26日追記)
6月26日の産経新聞デジタル版が詳報を掲載しました。
http://www.sankei.com/world/news/170626/wor1706260007-n1.html

(6月26日追記)
韓国の通信社・聯合ニュースは奥氏の逮捕・釈放・取り調べの記事を配信しました。主要テレビ局もこれに倣って報道しています。内容は産経の記事に準じたもので、独自取材記事は見あたりません。いずれもあまり感情を交えずに、事実関係を淡々と伝えています。主要紙については記事を確認できません(6月26日午後3時現在)。


この記事は、続報が入り次第追記修正の可能性があります。ご了承ください。






>吉田氏は、慰安婦らを「奴隷狩り」のように強制連行した張本人だと名乗り出て、朝日新聞が1980~90年代初頭に紙面で集中的に取り上げた。83年には、著書の印税で天安市の国立墓地「望郷の丘」に「あなたは日本の侵略戦争のために徴用され、強制連行されて…」と記した謝罪碑を建立していた。


元の姿
吉田清治が韓国の国立墓地に建立した「日本人の謝罪碑」

「日本人の謝罪碑」
あなたは日本の侵略戦争のために徴用され強制連行されて
強制労働の屈辱と苦難の中で 家族を想い 望郷の念も空しく
貴い命を奪われました
私は徴用と強制連行を実行指揮した日本人の一人として
人道に反したその行為と精神を深く反省して
謹んで あなたに謝罪いたします
老齢の私は死後も あなたの霊の前に拝跪して
あなたの許しを請い続けます 合掌

1983年12月15日 元労務報国会徴用隊長 吉田清治


↓ ↓ ↓
  
3月に「謝罪碑」から「慰霊碑」に書き換えられた「望郷の丘」の碑文 
新たな姿(「慰霊碑」 日本国 福岡県・ヨシダ ユウト:"吉田雄兎"は吉田清治の本名)
「日本人の謝罪碑」の上に重ねて張り付けられた吉田清治の長男の新たな石板「慰霊碑」
「日本人の謝罪碑」に重ねられた新たな石板 慰霊碑 日本国 福岡県・ヨシダ ユウト(吉田雄兎)

日本政府がもっと早く韓国政府に「日本人の謝罪碑」を撤去させるべきだった!





>朝日新聞は2014年、吉田証言を「虚偽」と判断し、関連記事を取り消した。吉田氏の長男が「父の虚偽で日韓両国民が対立することに耐えられない」「間違いを正せるのは私しかいない」として、謝罪碑の撤去を奥氏に相談。奥氏は今年3月、撤去する代わりに、元の碑文の上に「慰霊碑 吉田雄兎(ゆうと=吉田氏の本名) 日本国 福岡」と韓国語で記した別の碑を張り付けた。


もともと日本による「従軍慰安婦強制連行」などというものは、戦後約40年間、全くと言って良いほど話題になったこともなった。

そんなものは無かったのだから、話題ならなかったのは当たり前だ。

「従軍慰安婦強制連行」(後の「慰安婦に関する強制性」)が問題となったのは、1983年に吉田清治という嘘吐き爺が『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』という悪質な捏造本を書いて「済州島で慰安婦狩りを行った」と告白したことが始まりだった。

吉田清治「“日本軍が朝鮮の女性を強制連行して慰安婦にした”と証言」
吉田清治
1983年に出版した本で「日本軍が朝鮮の女性を強制連行した」と証言


そして、いわゆる「従軍慰安婦問題」が大騒ぎされ始めたのは、宮沢政権が発足して間もない平成3年(1991年)12月、「従軍慰安婦」だったと自称する韓国人婆が日本政府を相手取り、謝罪と損害賠償を求める訴えを起こしたのが発端だった。

これを機に、植村隆記者を中心に朝日新聞など日本の一部マスメディアが「従軍慰安婦問題」大キャンペーンを展開した。



しかし、吉田清治の告白は、後に完全な嘘っぱちの捏造だったことが判明し、1996年に本人もフィクション(作り話)だったと認めた。
1996年吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と韓国での慰安婦強制連行を捏造と認めた
1996年、「強制連行した」唯一の証言者が作り話であったと認める!
吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と朝鮮での慰安婦強制連行を捏造と認めた。



平成26年(2014年)8月5日
【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断
平成26年(2014年)8月5日、【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断


020140911-195750NHKが緊急臨時ニュースで朝日新聞木村社長会見!吉田調書記事は取り消し&慰安婦誤報(捏造)もついでにお詫び!(読者に)
平成26年(2014年)9月11日夜、朝日新聞社長の木村伊量(ただかず)が記者会見!
「吉田調書」記事を取り消し!
ついでに、慰安婦誤報(捏造)についても【読者に】謝罪!

■動画
朝日新聞・木村社長緊急会見「吉田調書と慰安婦報道」
https://www.youtube.com/watch?v=lJBH0GcoHS8




━━━━━━━━━━
▼いわゆる「従軍慰安婦」捏造の経緯のまとめ▼

1947年、吉田清治が日本共産党から立候補。129票を獲得しつつ落選

1971年、『週刊実話』が「従軍慰安婦」という言葉を使用

1973年、千田夏光著『従軍慰安婦』という悪質な捏造本が発行

1977年、吉田清治著『朝鮮人慰安婦と日本人』という悪質な捏造本発行
吉田清治が 「日本軍人が朝鮮女性を強制連行して慰安婦にした」 と証言

1982年、吉田清治が 「朝鮮人の奴隷狩りがあった」 と証言


1983年、吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』という悪質な捏造本(韓国が強制連行された従軍慰安婦が居た証拠だと主張している本)を発行
以後、朝日新聞や赤旗が「従軍慰安婦強制連行」に関する記事を掲載。


1989年、韓国・済州島の済州新聞が 「私の戦争犯罪」 は捏造と報じる

1990年~1993年、朝日新聞が吉田清治らの虚言を真実であるとして、「従軍慰安婦強制連行」を大宣伝(テレビ朝日なども大キャンペーンを展開)

1991年、朝日新聞記者・植村隆が08/11の紙面にて、日本に対する悪意をもって従軍慰安婦について記事を掲載
裁判にて、親に売られたと証言した朝鮮人の言葉を、植村隆が日本軍に強制連行されたと捏造して紙面に掲載した。

1991年、12/06にアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件として、35人が慰安婦に対する賠償を求めて日本政府を告訴
原告団長は粱順任(ヤン・スニム)、原告代理人は、福島瑞穂、高木健一、林和男など
朝日新聞記者・植村隆の義理の母親が粱順任(ヤン・スニム)であり、植村隆は義理の母親が日本政府相手の訴訟で勝てるように、捏造して世論を動かそうとした。


1992年、韓国・済州島にて現地調査が行われる。島民からまったく裏付けとなる証言がでてこなかった

1993年、宮沢喜一と河野洋平が吉田清治や朝鮮人婆の虚言を事実であると大宣伝
以後、南朝鮮の歴史教科書に「従軍慰安婦」が記述

1996年、05/29の週刊新潮のインタビューにて、「強制連行した」唯一の証言者である吉田清治はいろいろ言い訳しつつも「慰安婦強制連行」がフィクションであることを認める。
吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と朝鮮での慰安婦強制連行を捏造と認めた。


1997年1月3日、「朝まで生テレビ」に出演した反日左翼の吉見義明は、「強制連行は確認されていない」ことと、「挺身隊が慰安婦にさせられた例も確認されていない」ことを認める。

1997年、日本の中学校の歴史教科書に慰安婦問題が記載される。

1998年、「人権屋に利用された私が悪かった」 と吉田清治が反省

2004年、11/29に日本最高裁判所にて、日本政府を告訴した原告の敗訴が確定

2006年、02/21にアメリカ最高裁判所にて、在米韓国人・在米中国人らが起こした従軍慰安婦訴訟の判決で、原告の敗訴が確定
アメリカ国内で慰安婦問題について日本に賠償・謝罪を求める訴訟は二度と起こせなくなった

2011年、05/09に韓国国内にて粱順任(ヤン・スニム)が日本政府から賠償金をとるからと弁護士費用を集めて、詐欺罪で逮捕

2014年、朝日新聞が吉田清治の証言について裏付け得られず虚偽と判断

━━━━━━━━━━





>奥氏は産経新聞の取材に「韓国では吉田証言の嘘について認知されていない。裁判ではっきりと説明していきたい」と話している。


6月26日、日本政府(菅義偉官房長官)は「邦人保護の観点から、必要に応じて在外公館などを通じて適切な支援を行っていきたい」と述べた。

http://www.sankei.com/politics/news/170626/plt1706260042-n1.html
【歴史戦】
菅義偉官房長官「奥茂治氏に適切な支援を行なっていく」 韓国の慰安婦謝罪碑書き換えで出国禁止
2017.6.26 23:55更新、産経新聞

 菅義偉官房長官は26日の記者会見で、朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治氏(故人)が韓国に建てた「謝罪碑」を無断で書き換えたとして韓国警察に一時拘束され、出国禁止となっている元自衛官の奥茂治氏について「邦人保護の観点から、必要に応じて在外公館などを通じて適切な支援を行っていきたい」と述べた。

 菅氏は「韓国の空港で邦人が逮捕されたことは承知している」と述べた。韓国側の対応の妥当性に関しては「韓国の中で行われたことだ」と述べた上で、「韓国側の司法手続きを見守っていきたい」と語り、事態を注視する考えを示した。

 外務省筋は、奥氏の謝罪碑の書き換えや訪韓の経緯を詳細に把握していないとしており、当面は韓国の出方を見極める方針だ。



本来、日本政府は、吉田清治が平成8年(1996年)に「従軍慰安婦強制連行は作り話だった」と認めて白状した時点で、韓国政府に対し、吉田清治が昭和58年(1983年)に韓国の国立墓地に建立した「日本人の謝罪碑」を撤去させなければならなかった!

日本政府は、吉田清治自身が捏造を認めた時点で朝日新聞にも真実を報道させ、韓国政府にも「日本人の謝罪碑」の撤去をさせるべきだった。

日本政府の怠慢(不作為)が今回の奥茂治氏の逮捕(出国禁止)に繋がっているのだから、日本政府はもっと責任感を強くもって事態の収束に努めるべきだ!




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「韓国は速やかに吉田清治の捏造を韓国民に説明し、奥茂治氏を日本に帰せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

小池勢力で過半数の勢い!都民ファーストが第1党?これはマズイ!民進党は全滅の恐れ・東京都議選
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






都民、第1党うかがう 「小池勢力」で過半数の勢い 自民は下落歯止めに躍起
【東京都議選】 都民ファーストの会、第1党うかがう 「小池勢力」で過半数の勢い 自民は下落歯止めに躍起

http://www.sankei.com/politics/news/170625/plt1706250012-n1.html
【東京都議選】
都民、第1党うかがう 「小池勢力」で過半数の勢い 自民は下落歯止めに躍起
2017.6.25 19:32更新、産経新聞
都民、第1党うかがう 「小池勢力」で過半数の勢い 自民は下落歯止めに躍起

 国政への影響が注目される東京都議選(7月2日投開票、定数127)について、産経新聞社は24、25の両日、都内の有権者約千人に電話世論調査を実施した。情勢取材も加味した結果、小池百合子都知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」が比較第1党をうかがい、公明党など小池氏の支持勢力を合わせると過半数を確保する勢い。自民党は都民と拮抗(きっこう)しており、下落傾向の歯止めに躍起だ。

 既に投票先を決めている場合や、まだ決めていないものの今投票するとした場合の政党別内訳は、都民が24・4%、自民が23・2%。ただ、全体で投票先未決は57・2%に上っており、そうした層の実際の投票行動が鍵となりそうだ。

 他の投票先政党は共産党7・5%、公明党6・7。民進党は5・8%にとどまった。

 小池氏を支持する人の割合は66・5%で、不支持は21・7%。築地市場を豊洲市場に移転させ、築地の跡地を再開発する“両立案”は「評価する」が54・9%で、「評価しない」の31・4%を上回った。

 都議に取り組んでほしい政策は「医療・福祉」30・6%、「雇用・景気」17・9%、「都政改革」17・6%、「子育て」15・4%、「豊洲市場移転問題」7・2%、「東京五輪・パラリンピックの準備」6・0%などの順だった。

 支持政党は、自民24・7%、都民16・5%、共産6・2%、公明5・2%、民進4・7%など。「支持する政党はない」が36・2%に上った。



>国政への影響が注目される東京都議選(7月2日投開票、定数127)について、産経新聞社は24、25の両日、都内の有権者約千人に電話世論調査を実施した。情勢取材も加味した結果、小池百合子都知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」が比較第1党をうかがい、公明党など小池氏の支持勢力を合わせると過半数を確保する勢い。


私は自民党を支持していないが、小池百合子が率いる「都民ファーストの会」が第1党となり、公明党「東京・生活者ネットワーク」などの反日朝鮮勢力と合わせて小池支持勢力が過半数となることは危機的状況だ!

まず、既に小池百合子や「都民ファーストの会」そのものが反日勢力であることが明確となっている。

例えば、小池百合子は平成28年9月に小島敏郎を知事特命の市場問題プロジェクトチーム(PT)の座長に就任させたが、この小島敏郎は平成24年7月に「首都圏反原発連合」に参加した超反日野郎だ!

「首都圏反原発連合」は、「レイシストしばき隊」の主流を形成し、平成29年1月に開催された共産党の党大会では志位和夫が共闘団体と明言した反日テロ組織だ!
2012年7月29日 反原発抗議行動における小島敏郎教授のスピーチ

つまり、小池百合子は、しばき隊や共産党と一体の反日テロ集団「首都圏反原発連合」のテロリスト(小島敏郎)を小池知事特命の市場問題PTの座長にしたのだ!

市場問題PT座長の小島敏郎
この市場問題PT座長の小島敏郎は、発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物などで危険な築地市場について、「築地再整備は気持ちで出来る!」と気持ち論(根性論)を主張する無責任野郎だ!

「築地再整備は気持ちで出来る!」と根性論
「築地再整備は気持ちで出来る!」と根性論
一階を市場、二階を駐車場として利用し、敷地内の飲食店を移転させるなどして売り場の仮設地を確保し、部分的な移転を繰り返しながら、アスベスト除去や建て替えなどの工事を行なう『ローリング工法』を提案。



市場問題PT座長の小島敏郎が主張する「築地再整備は気持ちで出来る!」との主張に対し、市場関係者や地元自治体などはもちろん「空論だ」と批判した!

「空論だ」と市場関係者や地元自治体から批判が殺到
「空論だ」と市場関係者や地元自治体から批判が殺到

小島座長は築地再整備案を行った場合「工期7年、工事費は734億円で可能」と試算してたがが、その中には築地上の土壌汚染対策費が含まれてないなど、現場を無視したあまりにずさんな私案だった。

この小島私案に対し、築地市場協会の伊藤裕康会長は「市場を知らない人が書いた」と酷評し、都の村松明典中央卸売市場長は「いくつかの疑問がある」と疑問符。

築地市場業者の主要6団体のうち、5団体は小島氏の発表会見の出席すらも拒否する事態になった。



そして、自民党を裏切って小池百合子が率いる「都民ファーストの会」と組んだ公明党も、小島案については「魔法をかけるような内容で都民は大混乱している」と批判したほどだ!

自民党を裏切って小池百合子が率いる「都民ファーストの会」と組んだ公明党も、小島案については「魔法をかけるような内容で都民は大混乱している」と批判したほどだ!
小池与党の公明党からも小島私案は批判される
「小池知事与党」である公明党議員も「築地再整備が魔法をかけたようにしてできてしまうのだと思わせるような内容を話している。都民の多くの方々が今、大混乱させられている」と小島私案は現実的ではないと批判。






> 既に投票先を決めている場合や、まだ決めていないものの今投票するとした場合の政党別内訳は、都民が24・4%、自民が23・2%。ただ、全体で投票先未決は57・2%に上っており、そうした層の実際の投票行動が鍵となりそうだ。
> 他の投票先政党は共産党7・5%、公明党6・7。民進党は5・8%にとどまった。



「都民が24・4%、自民が23・2%」と競っているが、都民ファーストがリードしている。

なお、「民進党は5・8%」と埋没しそうだ。

上掲した産経新聞の世論調査では、具体的な獲得議席数の予想はない。

ただ、先週、日刊ゲンダイが各党の獲得議席数の予想を掲載していたので参考までに紹介する。


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/207935/1
都議選予想は小池48、自民41…知事勢力が過半数を獲得か
2017年6月22日
※都議選 直前議席予想図

東京都議選が23日、告示される(投開票は7月2日)。定数127議席をめぐり、全42選挙区で250人超が立候補する見通しだ。注目は、VS自民党でバチバチ火花を散らす小池百合子都知事が過半数(64議席)の与党勢力を獲得できるかどうか。都政に精通するジャーナリスト・鈴木哲夫氏の直前予想では、「都民ファーストの会(無所属推薦者を含む)」と連携する「公明党」「東京・生活者ネットワーク」を合わせ、70議席を超えるという結果になった。

議席予想は別表の通り。都民ファーストの会(都ファ)は自民を抑えて第1党になり、民進党離党者など無所属の推薦候補と合わせ48議席を獲得しそうだ。自民は過去最悪の38議席は上回りそうだが、40を超えるかどうかのスレスレ。全員当選が当たり前の公明からは落選者が出る可能性がある。民進は1議席を獲得できるかどうかの低次元の戦いだ。


>民進は1議席を獲得できるかどうかの低次元の戦いだ。

東京都議会から民進党が消滅する可能性がありそうだ!
都議選予想は小池48、自民41…知事勢力が過半数を獲得か

ザマァ!

     ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!!!
 o/⌒(. ;´∀`)つ  「民進党が消滅目前」だってよ!
と_)__つノ   「民進は1議席を獲得できるかどうか」だってよ!






>小池氏を支持する人の割合は66・5%で、不支持は21・7%。築地市場を豊洲市場に移転させ、築地の跡地を再開発する“両立案”は「評価する」が54・9%で、「評価しない」の31・4%を上回った。


これは、おかしい!

築地市場と豊洲市場の“両立案”「評価する」が54・9%って、いったい何を評価しているのか?!

隣接する2か所の広大な土地と施設に市場を分散させることは、土地と施設とコスト(費用)の無駄遣いとなるばかりか、市場機能も低下して非効率的となる。

6月21日、小池百合子は、豊洲市場と築地市場について「築地は守る 豊洲を生かす」などと頓珍漢な発表をしたが、具体案は示さなかった。
築地は守る 豊洲を生かす

結局、小池百合子は2つの市場の両立案について具体的な説明を避けており、選挙前に豊洲派、築地派の両方にイイ顔をしようとしだけだ!

現実問題として2つの市場をつくることは困難だし、仮につくったとしてもデメリットは考えられるがメリットは考えられない。(参考

小池百合子「築地は守る 豊洲を生かす」



――――――――――
築地ではドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している。(週刊ポスト2016年12月9日号)
市場業者「(豊洲に)早く引っ越しをした方がいいと思っている。築地はネズミが出るし雨漏りもする」

★重要★
▼築地市場の不都合な真実▼

築地市場は、老朽化しており、耐震性やアスベスト、衛生面などでさまざまな問題が指摘されている。

築地は戦後の10年間、進駐軍に接収され、ドライクリーニング工場などが建てられ『ソンベルト』と呼ばれる有機溶剤が大量に使われたようで、『築地には土壌汚染が残っているおそれがある』と指摘されている。

平成25年(2013年)に行なった築地の土壌調査で、環境基準の2.4倍のヒ素や1.6倍のフッ化物が検出された。

築地の活魚水槽に大量に使われる「ろ過海水」からは平成27年(2015年)に基準の1.6倍の発がん性物質が検出されている。(週刊ポスト2016年11月18日号)

築地ではドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している。(週刊ポスト2016年12月9日号)

平成29年5月、築地市場の水産物と青果物の売り場の通路付近の地下にあたる1地点で1・8倍の水銀、6地点で最大1・4倍の六価クロム、3地点で同1・5倍のフッ素、20地点で同2・8倍のヒ素、4地点で同4・3倍の鉛が検出された。

――――――――――

築地市場の土壌汚染調査、基準超の水銀など検出
2017年05月26日 00時18分、読売新聞

築地市場で行われた土壌調査(5月2日、東京都中央区)築地市場の土壌汚染調査、基準超の水銀など検出
築地市場で行われた土壌調査(5月2日、東京都中央区)

 東京都は25日、築地市場(中央区)で実施した土壌汚染調査で、土壌汚染対策法で人体の健康上の影響が出ないとされる基準の1・4~4・3倍の水銀などの有害物質5種類が検出されたと発表した。

 都は今後、基準を上回った地点を詳しく調べるが、「築地市場はアスファルトなどに覆われており、安全だ」としている。

 調査は今月2~5日に行われ、111地点で約20センチのコンクリートやアスファルトをはがし、地表から約50センチまでの土壌に含まれる計11の有害物質を調べた。土壌中の空気についても調べていて、これについてはすでに微量のベンゼンが検出されたことが発表されている。

 今回の土壌の調査では、水産物と青果物の売り場の通路付近の地下にあたる1地点で1・8倍の水銀、6地点で最大1・4倍の六価クロム、3地点で同1・5倍のフッ素、20地点で同2・8倍のヒ素、4地点で同4・3倍の鉛が検出された。


(参考)

『ご報告 6/18小池都知事リコールデモin新宿』
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12284978094.html

なお首都圏反原発連合にも参加していた豊洲RT小島座長は
こちらに画像つきで記載しております。
『6/18(日)13時 小池都知事リコールデモin新宿 シュプレヒコール』
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12284533096.html

小池の豊洲市場に対する問題点は
この記事の呼びかけに記載しています。
『6/22 18時 小池都知事リコール街宣in都庁前』
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12285612670.html


小池都知事リコールデモ(行進)in新宿2017/6/18
■動画
小池都知事リコールデモ(行進)in新宿2017/6/18
https://www.youtube.com/watch?v=jiDdHWarDrc








●関連記事
気を付けろ!その無所属は、民進党!小池百合子は築地市場の危険性を無視して豊洲市場へ移転せず!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6646.html

報道特注(右)北朝鮮危機・ 北工作員は千人単位!朝鮮総連や朝鮮学校・小池百合子、辻元清美、階猛
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6653.html


4月21日、小池百合子が率いる「都民ファーストの会」は、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている反日左翼の地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援を約束した!
ダメだこりゃ】小池都知事、左翼パヨク反アベ系政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結 小池百合子「私が目指す都民ファースト都政と重なる部分多い」【東京都議選協力支援・小池新党
小池百合子知事が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」は21日、地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定を結び、選挙協力することを発表した。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG21H1G_R20C17A4CC0000/
小池新党、生活者ネットと都議選協力
2017/4/21 10:51、日経新聞

 7月の東京都議選に向け、小池百合子知事が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」は21日、地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定を結び、選挙協力することを発表した。
(以下略)


小池百合子が率いる「都民ファーストの会」が政策協定締結し、都議選で相互支援を約束した反日左翼の「東京・生活者ネットワーク」とは!▼
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます』

http://www.seikatsusha.me/blog/2014/06/02/6197/
東京・生活者ネットワーク
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます
2014年6月2日 16時46分

すべての子どもたちに学ぶ権利保障を!

「高校無償化」からの朝鮮学校排除に、東京・生活者ネットワークは反対します!

東京・生活者ネットワーク「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます

板橋・練馬の市民が中心になって、去る5月31日、下村文科大臣の地元である板橋区大山において「『高校無償化』からの朝鮮学校排除に反対」する集会とデモが行われ(呼びかけ団体:「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する全国連絡会/同:板橋連絡会)、東京・生活者ネットワーク、板橋・生活者ネットワーク五十嵐やす子区議、練馬・生活者ネットワーク菊地やすえ区議、やない克子区議らが参加。土曜日の午後、大山駅周辺に集う人々に、朝鮮学校「無償化排除の不当性」を伝え、「すべての子どもたちに学ぶ権利保障を!」「共に行動しましょう!」などと訴えた。
(以下略)

「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます







小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!
【小池百合子の問題点まとめ】

1.小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!

2.小池百合子は、所謂「A級戦犯」の靖国神社からの分祀論者だ!

3.小池百合子は、超売国奴の石破茂を自民党の総裁にしようとした!

4.小池百合子の収入の6割が税金とパーティー券!大規模パー券の購入先は3.9%しか公表せず!約100万円の花代は公選法違反の可能性あり。

5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘!

6.舛添前都知事を糾弾する「第3者委員会」も嘘。

7.発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物など、危険な築地市場から、新しい豊洲市場への移転をせず、極めて無責任!

8.小池都知事率いる「都民ファーストの会」は、反日左翼「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結!都議選で相互支援へ!

●関連記事
小池百合子の問題点・移民拡大「自民党国際人材議員連盟」会長、石破茂支持、A級戦犯分祀、嘘吐き
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6305.html




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「都民ファーストに騙されるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:小池百合子 - ジャンル:政治・経済

首相「獣医学部新設、全国展開を目指す!硬い岩盤に風穴を開ける」国家戦略特区・玉木雄一郎ショック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【日本ニュース】首相 獣医学部新設 さらに認める方向で検討(2017.06.24)
安倍晋三首相、獣医学部新設をさらに認める方向で検討!
「半世紀以上守られてきた硬い岩盤に風穴を開けることを優先し、獣医師会からの強い要望を踏まえ、まずは1校だけに限定して特区を認めたが、中途半端な妥協が国民的な疑念を招く一因となった。改革推進の立場からは限定する必要は全くない。速やかに全国展開を目指したい

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170624/k10011029101000.html
首相 獣医学部新設 さらに認める方向で検討
6月24日 17時04、NHK
安倍総理大臣は神戸市で講演し、国家戦略特区での獣医学部の新設について、獣医師会からの要望を踏まえ、まずは1校だけに限定して特区を認めたことが…

安倍総理大臣は神戸市で講演し、国家戦略特区での獣医学部の新設について、獣医師会からの要望を踏まえ、まずは1校だけに限定して特区を認めたことが国民の疑念を招く一因となったとして、獣医学部の新設をさらに認める方向で検討を進める考えを示しました。

この中で安倍総理大臣は、国家戦略特区での学校法人「加計学園」の獣医学部新設について、「決定プロセスは適正でなければならない。『私の友人だから認めてくれ』などという訳のわからない意向がまかり通る余地など全くない」と述べました。

そのうえで、安倍総理大臣は「半世紀以上守られてきた硬い岩盤に風穴を開けることを優先し、獣医師会からの強い要望を踏まえ、まずは1校だけに限定して特区を認めたが、中途半端な妥協が国民的な疑念を招く一因となった。改革推進の立場からは限定する必要は全くない。速やかに全国展開を目指したいと述べ、獣医学部の新設をさらに認める方向で検討を進める考えを示しました。

そして、安倍総理大臣は「国民の不信を招く結果となったことは率直に認めなければならない。『築城3年、落城1日』。おごりや緩みがあれば国民の信頼は一瞬で失われてしまう。今後も疑念が示されれば、担当大臣を筆頭に積極的に情報を公開し、しっかりと説明する」と述べました。


首相 獣医学部新設 さらに認める方向で検討
■ニコニコ動画
首相 獣医学部新設 さらに認める方向で検討
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31451858

加計学園も認めてよ【日本ニュース】首相 獣医学部新設 さらに認める方向で検討(2017/06/24)
■You Tube動画
【日本ニュース】首相 獣医学部新設 さらに認める方向で検討(2017/06/24)
https://www.youtube.com/watch?v=Y8i_xXN6mj0




>安倍総理大臣は神戸市で講演し、国家戦略特区での獣医学部の新設について、獣医師会からの要望を踏まえ、まずは1校だけに限定して特区を認めたことが国民の疑念を招く一因となったとして、獣医学部の新設をさらに認める方向で検討を進める考えを示しました。


需要があるなら、獣医学部を増設して獣医師を増やすことが世のため日本のためとなる。

これで損をするのは、既得権益を持っている既存の獣医師たちだ。

また、獣医師業界は、「日本獣医師政治連盟」などの業界団体を結成し、民進党の玉木雄一郎陳哲郎(福山哲郎)などに政治献金をしていたため、これらの政治家にとっても痛い規制緩和となる。


玉木雄一郎 顔
玉木雄一郎 政治資金収支報告書  日本獣医師政治連盟 1,000,000円 H12.12.7 山根義久
玉木雄一郎が「日本獣医師政治連盟」から1,000,000円の献金を受けていた!

玉木雄一郎 政治資金収支報告書  日本獣医師政治連盟 1,000,000円 H12.12.7 山根義久

http://openpolitics.or.jp/pdf/370301/2012.pdf
玉木雄一郎 政治資金収支報告書
寄附者の氏名(又は名称)  金額   年月日  代表者
日本獣医師政治連盟  1,000,000円 H24.12.7 山根義久



獣医学部の新設(増設)に猛反対し、国会で加計学園問題で安倍首相を激しく追及している民進党の玉木雄一郎が「日本獣医師政治連盟」から政治献金を受け取っていた!

実は、香川県の玉木雄一郎の父も弟も獣医をしており、特に父は香川県の獣医師会の副会長だ!

実は、香川県の玉木雄一郎の父も弟も獣医をしており、特に父は香川県の獣医師会の副会長だ!

http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-10897029715.html
動物保護に取り組むわけ
2011年05月19日
テーマ:個人的なこと

「玉木さん、どうして、ペットや家畜のことやっているの?」と、最近、よく聞かれます。

同期の議員などからすれば、いつも、予算や金融の小難しい話をしている印象の強い私が、ペットや家畜のことで走り回っているのが意外に映るようです。

実は、私の父と弟は獣医です。

特に、父は産業動物の獣医として、長年、牛や豚を診てきました。

今は、県の獣医師会の副会長も務めています。

私自身は、獣医師の免許は持っていませんが、家族に獣医がいることもあって、当選以来、党の獣医師問題議員連盟の事務局長をさせていただいています。
(以下略)



平成27年6月22日の日本獣医師会の総会では、特区問題について「おかしな方向に向かいそうになった際は、しっかりと止める!十分な監視もしていきたい!」と豪語していた!
【加計学園】民進党・玉木雄一郎、平成27年の獣医師会の総会にて「(特区は)進めるべきではない。もし、おかしな方向に向かいそうになった際は止める」

http://nichiju.lin.gr.jp/mag/06808/a2.pdf
日本獣医師会 第72回 通常総会 平成27年6月22日

〈民主党獣医師問題議員連盟事務局長 玉木雄一郎衆議院議員〉
皆さま、こんにちは、ただいま紹介いただきました衆議院議員の玉木雄一郎です。
私も毎年お招きをいただいており感謝を申し上げます。
父も獣医師、弟も獣医師、私だけできが悪かったので政治家になったということでして、今日はお招きをいただき、仲間の一人に加えていただきまして本当にうれしく存じます。
私は今一番心配しているのは、この特区の話でありまして、特区の問題は四国の、実は問題でもありまして、私は香川県の出身でありますので、この特区問題については従来より心配をしておりましたが、斉藤先生もライオンの乳を飲むがごとくとおっしゃったので、大丈夫かなと思いますが、このような教育の分野、あるいは医療の分野は、そもそも特区として、地域の例外を作り、進めるべき話ではないと思います。
もし、おかしな方向に向かいそうになった際は、しっかりと止めることもわれわれの責任と思っておりますので、十分な監視もしていきたいと思っております。

●関連記事
玉木雄一郎、日本獣医師政治連盟から献金・父と弟は獣医師・「加計学園問題、違法性はありません」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6670.html





民進党の陳哲郎(福山哲郎)も、玉木雄一郎と同様に【日本獣医師政治連盟】から100万円の献金を受け取っていた!!
民進党の陳哲郎(福山哲郎)

http://netgeek.biz/archives/97995
【炎上】民進党・福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた
2017年6月15日


民進党・福山哲郎議員が日本獣医師政治連盟から100万円の献金を受け取っていたことが分かった。玉木雄一郎議員と同じく、加計学園を追及するにあたって不適切な関係にあることが確定した。

収支報告書に動かぬ証拠が…。

【炎上】民進党・福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた
【炎上】民進党・福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた
出典:https://twitter.com/take_off_dress/status/874933666283048960

玉木雄一郎議員と一緒になって加計学園の獣医学部新設に反対しているのはそういうことだったのかと合点がいく内容だ。おそらくこの100万円は手付金の挨拶程度で、成果報酬はもっと多いのだろう。

とにかく既得権益を守りたい獣医師たちは政治家と癒着し、全力で加計学園の動きを止めようとする。玉木雄一郎議員においてはここにきて急に「獣医師不足を解消するためには獣医学部の新設ではなく、給料を2倍にすべき」と主張し始めており、あからさまにポジショントークを展開する始末だ。
(以下略)


“ご意向”民進が追及「ウソだと思えない」民進党・福山哲郎議員「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、ウソを書いているとは到底思いません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります」
民進党・陳哲郎(福山哲郎)「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、ウソを書いているとは到底思いません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります」(平成29年6月29日)

加計学園問題を追及し、獣医学部の新設を妨害する民進党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)だが、実は玉木雄一郎と同様に【日本獣医師政治連盟】から100万円の献金を受け取っていた!!
●関連記事
陳哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取り、加計学園問題を追及し、獣医学部の新設を妨害
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6698.html






>そのうえで、安倍総理大臣は「半世紀以上守られてきた硬い岩盤に風穴を開けることを優先し、獣医師会からの強い要望を踏まえ、まずは1校だけに限定して特区を認めたが、中途半端な妥協が国民的な疑念を招く一因となった。改革推進の立場からは限定する必要は全くない。速やかに全国展開を目指したい」と述べ、獣医学部の新設をさらに認める方向で検討を進める考えを示しました。


獣医師業界などの既得権益を守るための岩盤規制は、特定団体の利益を守って日本国民全体にとっては害悪(損失)となっている可能性がある。

しかし、逆に特定の団体や外国人の利益のため、日本国民全体に害悪(損失)となる国家戦略特区も進行している!

具体的な事例をいくつか挙げる。

例えば、大阪府と神奈川県の国家戦略特区で在留資格ない外国人も「家政婦」にしようという「家事支援外国人受入事業」などは、日本国民にとっては危険や損失となる。

外国人医師も増加させることになっている。

家政婦のニダ
大阪府と神奈川県で、在留資格ない外国人も「家政婦」に
●詳細記事
在留資格ない外国人家政婦!大阪府と神奈川県で実現・パソナ竹中平蔵の利益誘導・外国人医師も拡大
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5886.html




外国人の単純労働者の受け入れを容認して事実上の移民拡大を推進する国家戦略特区も、日本国民にとっては大きな害悪(損失)となる!
自民党の労働力確保に関する特命委員会(委員長・木村義雄参院議員)
●詳細記事
自民党が単純労働者の受入れ容認へ!首相に提言・政府は永住権取得を短期化!大量移民受入れ時代へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6200.html




国家戦略特区でのカジノ解禁も、日本国民にとっては大きな害悪(損失)となる!

<在日社会>マルハン・マカオのカジノ事業に進出
2008年2月1日、パチンコ最大手のマルハンは、同社出資のマカオのカジノホテル「ポンテ16」をオープン
日本国民の世論調査で「賛成」が12%、「反対」が44%の【カジノ含むIR整備推進の議員立法】が、在日朝鮮人や在日韓国人のパチンコ屋の要望によって成立
平成28年12月14日
●詳細記事
カジノ法案成立!在日特権が拡大へ・自民党や日本維新の会が国民世論に逆らいパチンコ屋などに恩返し
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6485.html




そして、つい最近も6月16日に外国人の就農解禁などを盛り込んだ改正国家戦略特区法を可決、成立させた。

この「外国人の就農解禁などを盛り込んだ改正国家戦略特区法」なども、移民受け入れ拡大を事実上推進するものであり、その弊害は甚大だ!

さらに、日本政府は「アニメなどで活躍する外国人に最短1年在留で永住権を認める制度を設立する」と発表した!

こんな簡単に永住権を与えるなんて絶対に駄目だ!

アニメなどで活躍する外国人、最短1年在留で永住権

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS21H5R_R20C17A6PP8000/
アニメなどで活躍する外国人、最短1年在留で永住権
2017/6/21 22:55日本経済新聞 電子版

 政府は2018年度をめどに、アニメやファッションなどの分野で活躍する外国人の「クールジャパン人材」に永住権を認める新たな制度を創設する。学歴や年収などで評価する「高度人材ポイント制」の対象とする。高い技術や知識を持つ外国人の定住を促し、日本文化発信の担い手を増やす。

 「高度人材ポイント制」は学歴や職歴、年齢などを細かく得点にし、70点を超えれば永住許可申請に必要な在留期間を3年とする制度。



以下、当ブログに寄せられたコメントを紹介。
――――――――――
個人的には、昨日のアニメの外国人移民受け入れ(恐らく質の低下を招く可能性が有る)も、日本の大事な輸出コンテンツなので大問題ですが、これは(以下の記事)自民党及び安倍内閣を全否定しても構わない位の大問題です!!

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017061601105&g=eco
『外国人就農を解禁=改正特区法が成立

 外国人の就農解禁などを盛り込んだ改正国家戦略特区法が16日、参院本会議で与党などの賛成多数で可決、成立した。9月までに施行される見通し。
 改正法は、農業分野に加え、観光などサービス分野の技能を持つ外国人が国内で就労できるよう在留要件を緩和する。(後略)』


『第一国家戦略特別区域法の一部改正(改正法第一条関係)
2 出入国管理及び難民認定法の特例
(1)国家戦略特別区域会議が、国家戦略特別区域農業支援外国人受入事業を定めた区域計画について、内閣総理大臣の認定を申請し、その認定を受けたときは、当該認定の日以後は、法務大臣は、本邦に上陸しようとする外国人から、特定農業支援活動を行うものとして、在留資格認定証明書の交付の申請があった場合には、当該特定農業支援活動を特定活動の在留資格をもって在留する外国人が本邦において行うことができる活動として法務大臣があらかじめ告示をもって定めるものに該当するものとみなして、在留資格認定証明書を交付することができるものとすること。(第十六条の五関係)』


※国家戦略特別区域農業支援外国人受入事業:国家戦略特別区域内において農業支援活動(政令で定める農作業等の作業に従事することにより、農業経営を行う者を支援する活動)を行う外国人(政令で定める要件を満たすものに限る。)を、政令で定める基準に適合する本邦の公私の機関(以下「特定機関」という。)が雇用契約に基づいて受け入れる事業
※特定農業支援活動:特定機関との雇用契約に基づいて、国家戦略特別区域内に限って行う農業支援活動


つまり、農業に【外国人派遣労働者】を開放する訳ですが(そして最短一年で帰化)、勿論パソナの【竹中平蔵】大先生の置き土産です!!

国家戦略特区で失敗したら直せば良いと私にご注進下さった方がおりますが、一度入れた外国人移民(更に一年で帰化)を、そう簡単に元に戻せるのですかね?

ましてや、将来的にアニメコンテンツの質の低下を招いたら?
今でも日本の『萌えアニメ』に比べたら、ディズニーピクサーの方が売れてますが、既に【スタジオジブリ】が左前に成っているのに、更に外国人頼りですか?
ましてや日本の食の安全を、外国人(しかも派遣の奴隷労働者)に任せて良いのかと?
遅かれ早かれ、帰化した派遣労働者の外国人が『人権侵害が〜!!』『奴隷労働が〜!!(これは事実)』と始めますよね?
それでも、国家戦略特区が正しいと?

国家戦略特区の全てが間違いでは有りませんが、少なくとも農業外国人派遣労働者や、アニメ移民は問題外だと私は思いますが?
例えば、日本の伝統工芸の【こけし】の職人を、後継者が居ないからと外国人移民に任せたら?
それは最早【日本の伝統工芸】とは言えないのでは有りませんか?

早速自民党に抗議致します!!
既に決まってしまって居ますから最悪ですが!!
本来なら、後継者不足を日本の若者に任せられる様に、農業や漁業従事者を【准公務員化】して所得保証をするなどの処置や、更なる農業機械等の開発(ホンダアシモの農耕バージョンも良いでしょう)に補助金を出すなどしてからの話では?
そこへ持ってきて、酪農家に大ダメージが行きかねない、EUとの乳製品の関税ゼロ!!

最早【自民党】の経済政策に賛同する部分は殆ど有りませんね!個人的には!!


2017/06/23(金) 09:46:16 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
――――――――――



百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「獣医師の岩盤規制破壊は良いが、移民受け入れには反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

前川喜平「私だって『総理のご意向だ』と言ったことある」・文書は同席せず妄想で作成した個人メモ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






貧困女子調査をしていた前文科省事務次官の前川喜平「私だってね、これは『総理のご意向だ』って言ったことはありますよ(笑)」 なぜ、加計問題で渦中の前川さんが「安倍さんに感謝している」と語るのか?
前文科省事務次官の前川喜平「私だってね、これは『総理のご意向だ』って言ったことはありますよ(笑)」
うっかり口を滑らせる!

https://www.buzzfeed.com/jp/satoruishido/kihei-maekawa-1?utm_term=.wnvw0jrJOY#.dr0ge9v2ax
なぜ、加計問題で渦中の前川さんが「安倍さんに感謝している」と語るのか?
前川喜平さんがBuzzFeed Newsの取材に応じた。そこで語られた安倍政権への思いとは?
2017/06/23 06:01

なぜ、加計問題で渦中の前川さんが「安倍さんに感謝している」と語るのか?
前川喜平さん

「私は反安倍政権ではありません」「むしろ、安倍さんに感謝していることもあります」

前川喜平・前文科省事務次官は2017年6月22日、都内でBuzzFeed Newsの取材に応じ、こう語った。発言の真意とは?

前川氏は、加計学園をめぐる一連の疑惑で、菅義偉官房長官が当初「怪文書」だと言った文書を「見た」と証言し、一躍注目を集めた。

そのことで「安倍政権に反旗を翻した官僚」と喝采される一方、野党や自民党内の「安倍降ろし」に呼応しているとして、批判も浴びた。

しかし、前川さんはこうした見方を否定する。それが冒頭の発言だ。

■何を感謝しているのか?

それは、安倍政権の教育政策。とりわけフリースクール政策、そして給付型奨学金だという。

「私は文科省でずっとフリースクールを認めるべきだ、と言ってたんです。いまの学校制度では対応できない不登校問題をどう考えたときに、学校の外に学校ではない選択肢があっていい、と」

「文科省ではそんなことを言う官僚は少数派だった。ところが、安倍さんはフリースクールを支援しようと、施政方針演説でおっしゃった」


【フリースクールなどでの多様な学びを、国として支援してまいります。(2015年、施政方針演説)】

【フリースクールの子どもたちへの支援に初めて踏み込みます。子どもたち一人ひとりの個性を大切にする教育再生を進めてまいります。(2016年、施政方針演説)】

この話をしながら、前川さんは冗談めかしてこんな話をした。

「私だってね(フリースクール問題に関して)これは『総理のご意向だ』って言ったことはありますよ(笑)」
(以下略)



>「私は文科省でずっとフリースクールを認めるべきだ、と言ってたんです。いまの学校制度では対応できない不登校問題をどう考えたときに、学校の外に学校ではない選択肢があっていい、と」
>「文科省ではそんなことを言う官僚は少数派だった。ところが、安倍さんはフリースクールを支援しようと、施政方針演説でおっしゃった」
>「私だってね(フリースクール問題に関して)これは『総理のご意向だ』って言ったことはありますよ(笑)」



前文科省事務次官の前川喜平も、安倍首相の大方針を自分に都合よく「総理のご意向だ」として使用していることを白状した。

役人は、個別の案件についてもハッタリをかましたり言い訳をしたりする際、その個別の事案について総理や大臣などが何も発言していくなても総理や大臣の方針を持ち出して「総理の意向」「大臣の意向」などと都合よく使用する。

これが当ブログでも何度も説明してきた「総理の意向」の実態なのだ。

文科省OBの加戸守行・前愛媛県知事も、『総理の意向』という言葉は事務方レベルでは使います。私なんか文部省の現役時代は『大臣の意向だ』とか、『事務次官がこう言っているぞ』とかハッタリをかましました。虎の威を借りないと役人は動かないんですよ。」と明言している。(詳細記事

http://www.sankei.com/premium/news/170616/prm1706160009-n2.html
【加計学園問題】
加戸守行前愛媛県知事「虎の威を借りないと役人は動かない」「国会は何を議論しているんだ、このバカ野郎と…」
2017.6.16 01:00更新、産経新聞

加計学園の獣医学部を誘致した経緯を語る加戸守行前愛媛県知事=13日、松山市(今仲信博撮影)
加計学園の獣医学部を誘致した経緯を語る加戸守行前愛媛県知事=13日、松山市(今仲信博撮影)

(一部抜粋)

 平成22年に宮崎県で口蹄疫が発生した際には、愛媛県の港に検疫態勢を取り、入県する車と人は全部消毒し、四国への上陸を阻止した。全員が不眠不休でやったが、獣医師が足りないから(民間の)ペットの獣医師まで動員して助けてもらった。あのときほど獣医師がほしかったことはなかった。もう一回、口蹄疫が来たら、みんなぶっ倒れますね。

■「総理の意向」使う

「総理の意向」という言葉は事務方レベルでは使います。私なんか文部省の現役時代は「大臣の意向だ」とか、「事務次官がこう言っているぞ」とかハッタリをかましました。虎の威を借りないと役人は動かないんですよ。




財務省OBで元内閣参事官の高橋洋一も、役人(官僚)が交渉に負けた時などに組織の幹部への報告で有りもしない「総理の意向」などをでっち上げて嘘を吐くと述べている。(関連記事
高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ

高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ
「総理の意向」の正体 加計学園めぐる文科省の「言い訳」
2017/6/ 8 17:00

(一部抜粋)
文科省が、特区で内閣府・特区有識者委員と交渉してきたのは、課長レベルである。交渉に負けたとき、負けた者は組織の幹部に報告するとき、いい加減なことをいう。

筆者からみれば、それが「総理の意向」である。

議事録を見る限り、内閣府・特区有識者委員の完勝であるので、ワーキンググループの親会議である特区諮問会議まで上がっていない。当然、安倍首相も知らないところで議論は終わっている。「総理の意向」なんてあり得ない状況だ。

しかし、完敗した文科省官僚が、ありもしない「総理の意向」があったとでっち上げて、文科省幹部に報告した可能性がある。




そして、今回、出会い系バーで熱心に貧困女子調査をしていた前文科省事務次官の前川喜平も、自分の意見を推進するため、たとえ安倍首相がその時その場で発言していなくても、「総理のご意向だ」として使用してきたことをうっかり口を滑らせて白状した。
なぜ、加計問題で渦中の前川さんが「安倍さんに感謝している」と語るのか?
前川喜平
「私は文科省でずっとフリースクールを認めるべきだ、と言ってたんです。いまの学校制度では対応できない不登校問題をどう考えたときに、学校の外に学校ではない選択肢があっていい、と」
「文科省ではそんなことを言う官僚は少数派だった。ところが、安倍さんはフリースクールを支援しようと、施政方針演説でおっしゃった」
「私だってね(フリースクール問題に関して)これは『総理のご意向だ』って言ったことはありますよ(笑)」



以上のとおり、役人は、総理がその時その場で当該発言をしていなくても、総理の方針などを持ち出して「総理の意向」などとしてよく使用するのだ。

これが加計学園問題においても不毛な論争となっている「総理の意向」の真実なのだ。





「新文書」などと言われる新しい文書も続々と外部に流出しているが、その「新文書」とやらも実は役人が妄想で書いただけの内容が不正確な個人メモに過ぎない。

同じようなことが何度も繰り返されている。

これまでに外部に流出されてきた全ての文書も実態は同じだ。

もういい加減にしてほしい。


【加計学園の新文書】文科省女性官僚が、その場に同席すらせず妄想で作成した不正確な内容の個人メモだった!

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000103572.html
“新文書”は個人メモ?相次ぐリークで官邸に怒りも
2017/06/20 17:57、テレビ朝日
“新文書”は個人メモ?相次ぐリークで官邸に怒りも

「官邸は絶対やると言っている」などと書かれていました。
加計学園の問題で、今回、新たな文書が出たことについて官邸サイドはどう受け止め、どう対処しようとしているのでしょうか。

(政治部・原慎太郎記者報告)
義家文科副大臣が総理官邸を訪れ、萩生田官房副長官に直接、謝罪をしました。

謝罪の内容ですが、義家副大臣によりますと、今回の文書は個人用のメモだったということ、そして、メモを作成した人物はその場に同席していた人物ではなかったということでした。


そもそも官邸としては、この問題が終息したとは思っておらず、新しい文書が出てくることもあり得ると考えていました。

事実、19日の会見でも、安倍総理大臣は「何か指摘があれば、その都度、真摯に説明責任を果たしていく」と話していました。
ただ、官邸側としては、いったい誰が何のために作った文書なのか意図が分からず、相次ぐリークに対する怒りの声が上がっています。
現にある政府高官は、違う政治家の名前が登場するものや少しずつ体裁が違う文書が少なくとも3種類、存在していると話しています。
今後もこの手の文書が出てくる可能性はあり、官邸としてはその都度、確認をして説明せざるを得ないという状況です。


妄想で作られたメモ
NHKも「新文書」として報道した新文書の内容は間違いだらけだった!
↓ ↓ ↓
さすがのTBSも文科省の女性官僚が、その場に同席すらせず妄想で作成した不正確な内容の
NHKをはじめとしてマスゴミや野党が「新文書」と大騒ぎした「新文書」は、内容が間違いだらけの個人メモだった!
↓ ↓ ↓
【加計文書】文科省女性官僚、その場に同席すらせず妄想でメモを作ってたwwwwwwwwwwwwww
文科省の女性官僚が、その場に同席すらせず妄想で作成した間違った内容の個人メモを「新文書」として外部に流出されたため、義家文科副大臣が総理官邸を訪れ、萩生田官房副長官に直接、謝罪をした。

“新文書”は個人メモ?相次ぐリークで官邸に怒りも
■動画
“新文書”は個人メモ?相次ぐリークで官邸に怒りも(17/06/20)
https://www.youtube.com/watch?v=vLxbbIhIHDo



83: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [CN] 2017/06/21(水) 11:04:57.25 ID:pVp27Nae0
これ女官僚のバックボーンがどんなか全く解らないのかね

仮にそれがいわゆる左翼系の反政府団体界隈だったり
獣医師会関係者や野党関係者だったら相当大きな話になると思う

全くの中道な思想信条の人間だったなら行動の意味が不明すぎるし



123: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [EU] 2017/06/21(水) 11:14:34.02 ID:H/21sX5o0
>>83
この女は国家戦略特区のワーキンググループで大恥をかいてる
挙証責任が文科省にあるということを知らず農水省のせいにして怒られてる

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/hearing_s/150608_gijiyoushi_02.pdf
○牧野課長補佐
大まかに公衆衛生であればこのぐらいと、公務員獣医師全体としてはこのぐらいとか、そういった大まかな分野としてはわかるのですけれども、個別に食品管理に何人とか、そういうものは本当に個別に聞かないとわからない状況です。


○原委員
最初に伺ったときには、新しい分野のニーズというのは共有された上で、その具体的なプログラムをつくってくださいということを求められているのかと思ったら、そういうことではなくて、文科省さんのお考えとしては新しい分野などは存在しないだろうと、ニーズはないでしょうというようにお考えになっているという。

○牧野課長補佐
そこまでは言っていませんけれども、既存の獣医師養成の分野に関しては少なくとも今足りているというように我々は農水省さんから聞いておりますので、その上で関係者も納得するような、これは新しい構想だというようなものを具体的な需要の数までも示した上でお示しいただければ、こちらとしても一緒に検討していきたいということでございます。


○原委員
挙証責任がひっくり返っている。



144: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2017/06/21(水) 11:19:44.22 ID:+UR1SRea0
>>123
>挙証責任がひっくり返っている。

ほんとだよね
民間企業なら牧野さんはとっくに降格されてるだろ
こういう官僚が将来、民進党みたいな党に流れるのかな



http://www.sankei.com/smp/politics/news/170620/plt1706200027-s1.html
【加計学園問題】
萩生田光一官房副長官「不正確なものが作成され、意図的に外部に流されたことに強い憤り」 コメント全文
2017.6.20 14:20更新、産経新聞

萩生田光一官房副長官「不正確なものが作成され、意図的に外部に流されたことに強い憤り」 コメント全文

 松野博一文部科学相が20日に公表した、学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画をめぐる萩生田光一官房副長官と文科省幹部とのやりとりをまとめたとされる新たな文書について、萩生田氏は同日、「このような不正確なものが作成され、加えて、意図的に外部に流されたことについて非常に理解に苦しむとともに、強い憤りを感じる」とのコメントを出した。全文は次の通り。



 平成29年6月20日

 1.今回の文書については、文科省の一担当者が内閣府など関係省庁や省内の様々な人から聞いた伝聞など不確かな情報を混在させて作った個人メモであり、直属の上司である高等教育局長のチェックを受けていないなど、著しく正確性を欠いたものであるとの説明とお詫びが文部科学省から私に対してありました。このような不正確なものが作成され、加えて、意図的に外部に流されたことについて非常に理解に苦しむとともに、強い憤りを感じております。

 2.いわゆる加計学園に関連して、私は総理からいかなる指示も受けたことはありません。

 3.開学時期については、内閣府から「『国家戦略特区(全般)についてスピード感をもって実施すべき』という内閣全体の方針を踏まえ、速やかに実施したい」、という説明を受けていましたが、具体的に総理から開学時期及び工期などについて指示があったとは聞いていませんし、私の方からも文科省に対して指示をしていません。

 4.官房副長官という立場上、当然のことながら、この時期に開催されていた国家戦略特区諮問会議の関連で文科省を含む各省から様々な説明を受け、その都度、気づきの点をコメントすることはありますが、私は基本的に報告を受ける立場であり、私の方から具体的な指示や調整を行うことはありません。いずれにせよ、私は、政府全体の見地から、職務に当たっており、加計学園の便宜を図るために和泉補佐官や関係省庁と具体的な調整を行うとか、指示を出すことはあり得ません。

 また、私は、愛媛県の関係者と会ったこともなければ、このような県の意向を聞いたこともなく文科省に伝えた事実もありません。

 5.千葉科学大学とは年に数回、私の秘書との間で、学校行事の案内等、事務的な連絡を取り合うことはありますが、私も秘書も渡邊事務局長という方と本件や他の件でもやり取りしたことはございませんし、お名前も存じ上げておりません。従って、私から文科省へ行かせると発言した事実はありません。

 6.いったい誰が何のために作った文章なのか? 本当に必要な内容ならば、なぜ文科省内で大臣や副大臣に伝える作業がなかったのか? まったく心当たりのない発言を、私の発言とする文書やメールが、文科省の職員により作成されている意図は分かりませんが、仮に、私の承知していないところで、私の名前が、難しい政策課題について、省内の調整を進めるために使われているとすれば、極めて遺憾です。
 
内閣官房副長官 萩生田光一




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「加計学園問題は、もういい加減にしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

豊田真由子「このハゲーっ!」「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか」「お前の娘がひき殺されて♪」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発 鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか?!
豊田真由子議員が秘書に暴言!暴行!恫喝!「この、ハゲーーーーーっ!」「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!」

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06211700/?all=1
安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発
週刊新潮 2017年6月29日号 2017/6/22発売

安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発
豊田真由子代議士(42)

2012年の選挙で初当選し、現在2期目を務める自民党の豊田真由子代議士(42)。安倍チルドレンの1人でもある彼女は、秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える、前代未聞の振る舞いをしていた。

***

豊田代議士の暴行を告発するのは、彼女の事務所で政策秘書を務めていた男性(55)である。殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行は断続的に行われ、男性には「顔面打撲傷」「左上腕挫傷」等の診断書が出されている。

男性は通常国会会期末の6月18日付で秘書を辞したが、

「最初に暴力を振るわれた5月19日、私は彼女から『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!』『お前の娘にも危害が及ぶ』とも告げられていました。言い知れぬ恐怖を覚え、翌日から万が一に備えて車内の様子をICレコーダーで録音することにしたのです」(秘書男性)

「週刊新潮」編集部は、その40分超の音声を入手。そこには、車を運転する男性への、豊田代議士の大絶叫と暴行の証拠が記録されていた。

〈豊田代議士:この、ハゲーーーーーっ!

豊田代議士:ちーがーう(違う)だろーーっ!

(ボコッという打撲音)

男性:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。

豊田代議士:違うだろーーーーーーーっ!!!〉

音声にはほかに「うん、死ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」といった暴言、秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。秘書男性は、警察に被害届を出すという。

取材に対し、豊田代議士の事務所は暴行について〈手をあげてしまった〉と認め、〈お見舞金〉という金銭での解決を目指しているとした上で“通り魔”等一部の録音内容については否定した。


***

6月22日発売の「週刊新潮」では、豊田代議士による「絶叫暴言」「暴行傷害」の具体的な中身について詳しく報じる。また「週刊新潮Twitter」、「デイリー新潮」にて音声の一部を公開する。
【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声
■動画(音声)
【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声
https://www.youtube.com/watch?v=Bc6UEvT9H_o


安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発 「死ねば?」誌面
週刊新潮 2017年6月29日号 (2017/6/22発売)安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発




>「最初に暴力を振るわれた5月19日、私は彼女から『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!』『お前の娘にも危害が及ぶ』とも告げられていました。言い知れぬ恐怖を覚え、翌日から万が一に備えて車内の様子をICレコーダーで録音することにしたのです」(秘書男性)


『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!』『お前の娘にも危害が及ぶ』などの発言は、脅迫罪に該当する。
安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発 鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか?!





>そこには、車を運転する男性への、豊田代議士の大絶叫と暴行の証拠が記録されていた。
>〈豊田代議士:この、ハゲーーーーーっ!
>豊田代議士:ちーがーう(違う)だろーーっ!
>(ボコッという打撲音)
>男性:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。
>豊田代議士:違うだろーーーーーーーっ!!!〉
>音声にはほかに「うん、死ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」といった暴言、秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。秘書男性は、警察に被害届を出すという。



運転中の政策秘書に対して罵声を浴びせながら暴力を振るっており、更に当該秘書の娘が通り魔に遭うたとえ話までしており、やはり犯罪に該当する可能性がある。
<壮絶>自民党超エリート「豊田真由子」議員が秘書に罵声暴行
■動画(ミュージカルパート)
<壮絶>自民党超エリート「豊田真由子」議員が秘書に罵声暴行
https://www.youtube.com/watch?v=Y-XWcRC_KP8&t=550

♬ そんなつもりはないんです~
♬ そんなつもりはないんです~
♬ お前の~娘をひき殺して
♬ そんなつもりはなかったんです~って
♬ 言われてるのとおんなじ~
♬ あぁ それじゃしょうがありませんね
♬ そんなつもりなかったんならしょうがありませんねぇ

10分頃~ ミュージカル調+セリフパート
♬ そんなつもりがなかったら~
♬ そんなつもりがなかったらいいのぉ
♬ そんなつもりがなかったら~
「お前の娘が交通事故にあってひき殺されて死んでさ ひくつもりはなかったんですって言われたら腹立たない?」

安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発書き起こし(ミュージカルパート)
♬そんなつもりじゃなくても〜〜
♬お前の〜〜
♬娘を轢き殺してそんなつもりはなかった

って言われてるのと同じ〜〜
♬ あーそれじゃしょうがありませんね
♬そんなつもりなかったんじゃしょうがありませんね〜?
♬(元政策秘書)の娘が顔がグシャグシャになって
頭がグシャグシャ 脳みそ飛び出て車に轢き殺されても

♬そんなつもりはなかったんです〜〜
♬ で済むとおもっているなら同じことを言い続けろ〜〜


この音声は5月20日に録音したものです。後部座席にいた豊田代議士の拳骨か私の頭、左のこめかみあたりに、計6、7同にわたって振り下ろされました。彼女に殴られた箇所は後に腫れ上がり、今でも顔面に違和感が残っています。

暴行後も、彼女は変わってくれるのではないかと一捨の望みを持っていたのですが、私たち秘書をなじる姿勢に変化は見られなかった。そのため、途中で仕事を放りだしてはいけないと考えて勤務を続けたものの、区切りである通常国会会期末の6月18口付で私は秘書を辞しました。暴力を振るうことは誰であっても許されない犯罪行為です。ましてや、彼女は国会議員。暴行の事実を伏せたままでは、今も彼女の周りに残っている秘書たちが、今後、新たな被害者になる可能性もあると思い、今回、世間の人に真実を知ってもらうべきだとの考えに至りました

(暴行を受けた政策秘書(55)本人談 週刊新潮より)





6月22日の夕方、豊田真由子議員は、自民党に離党届を提出し、入院した。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170622/k10011026961000.html
自民 豊田真由子衆院議員が離党届を提出
6月22日 16時21分、NHK

自民 豊田真由子衆院議員が離党届を提出

自民党の豊田真由子衆議院議員は、みずからの元秘書に暴行したなどと週刊誌で報じられたことを受け、党に迷惑をかけたくないとして、22日夕方、離党届を提出しました。

自民党の豊田真由子衆議院議員は、22日発売の週刊誌で、先月、みずからの政策秘書を務めていた男性に対し、殴ったり、暴言を浴びせたりしたなどと報じられました。

これを受けて、豊田氏は、党に迷惑をかけたくないとして、22日夕方、みずからの事務所を通じて離党届を提出しました。
自民党は、今後、党紀委員会で、離党届の扱いを協議することにしています。

豊田氏は衆議院埼玉4区選出の当選2回で42歳。厚生労働省の元官僚で、これまでに文部科学政務官などを務めています。

■自民2期目の議員に不祥事相次ぐ

離党届を提出した豊田真由子衆議院議員は、自民党が300近い議席を獲得して政権に復帰した5年前の衆議院選挙で初当選し、現在2期目です。

党内で豊田氏と同期の議員はおよそ100人と、党の衆議院議員全体の3分の1を占めていますが、これまでに女性問題や失言、それに金銭トラブルなどで問題になる議員が相次いでいます。

最近では、広島4区選出の中川俊直議員が、ことし4月、週刊誌でみずからの女性問題が報じられ、経済産業政務官を辞任し、その後、自民党を離党しました。

また、東京16区選出の大西英男議員は、先月、党内で受動喫煙対策を議論した際、「がん患者は働かなくていいのではないか」と発言し、党の東京都連の副会長を辞任しました。

このほか、女性問題を週刊誌で報じられ議員辞職に追い込まれたケースもありました。

■官房長官「行動や言動に責任持つのは当たり前」

菅官房長官は午後の記者会見で、「政府の立場でコメントは控えたいが、一般論で申し上げれば、そもそも国会議員は有権者の皆さんから選ばれており、みずからの行動や言動にしっかり責任を持つのは当たり前のことであり、その中で判断したのだと思う」と述べました。

また、菅官房長官は、記者団が「自民党の当選2回の議員による不祥事が続いているが」と質問したのに対し、「かつてもそうしたことが指摘をされているが、国会議員は誇りを持ってみずからを律しながら活動を行うのは、ある意味で当然のことだ」と述べました。

■自民 河村氏「ちょっとかわいそう」

自民党の河村元官房長官は記者団に対し、「彼女が最初に選挙に出た時、私は選挙対策委員長だったので、彼女がいかに頑張っていたかを知っているので、ちょっとかわいそうだなと思って見ている。秘書が、やり取りを録音して外に出すということは、何か意図がなければありえない。いくらパワハラがあったと言っても、選挙を戦う者とすれば、あのようなことは起こる。たまたま彼女が女性だからこうしたことになっているが、あんな男の代議士はいっぱいいる」と述べました。



http://www.sankei.com/politics/news/170622/plt1706220032-n1.html
【豊田氏「暴行」報道】
豊田真由子衆院議員が入院 精神的に不安定になり…2017.6.22 19:20更新、産経新聞

 自民党の下村博文幹事長代行は22日、豊田真由子衆院議員の離党届提出について「非常に残念だ」と記者団に述べた。豊田氏が精神的に不安定となり、入院したことも明らかにした。




豊田真由子は平成26年(2014年)に赤坂御苑で行われた「園遊会」に招待者以外の者を同伴させようとし、宮内庁職員に対して大声で恫喝し、無理やり会場に侵入した事件も起こしていた!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%94%B1%E5%AD%90
豊田真由子 
wikipedia
不祥事

園遊会招待者以外同伴

2014年4月17日の園遊会において、ルールを無視して招待者以外を同伴して入場したため、宮内庁が衆議院に対しルールの周知徹底を要請する事態に発展した。

2014年春の園遊会には、衆議院議員である豊田と、その夫が招待されていた。ところが園遊会当日、豊田は母親を伴って、赤坂御苑の国会議員用の受付場所に出向いた。その際に、豊田は同伴者について「事前に夫から母親に変更する旨を連絡した」と説明したが、困惑した受付の担当者が「いつ、どこの誰に連絡したのか」と尋ねると、言葉を濁し具体的な説明はしなかった。宮内庁の職員が招待者以外は入場できないと説明したところ、豊田は「なぜ入れない!」「入れなさい」などと大声で恫喝した。さらに、宮内庁職員が手に持っていた配偶者用のネームプレートを奪い取ると、それを自ら母親の胸に付け、勝手に会場に侵入してしまった。宮内庁の職員はなおも食い下がり、母親は入場できないと再三にわたり説明し理解を求めたところ、今度は母親のことを「私の配偶者だ」などと主張し始め、無理やり突破してしまった。

園遊会はおめでたい場であり、騒ぎを避けるべきだとの判断から、職員らは豊田の侵入を食い止めることができなかった。しかし、宮内庁においては「あってはならないこと」との声が強まり、衆議院に対しルールの周知徹底を要請する事態となった。さらに、宮内庁によれば、同伴者の変更についての事前連絡があったとの事実は確認されていないとしている。



上記の「園遊会招待者以外同伴恫喝侵入事件」は、産経新聞や「サンデー毎日」などでも報道されており、その際に自民党は然るべき対処をしておくべきだった。

http://www.sankei.com/life/news/140429/lif1404290008-n1.html
自民・豊田真由子衆院議員、ルール違反 園遊会に招待者以外同伴
2014.4.29 01:04更新、産経新聞


http://getnews.jp/archives/570027
東スポWebの『園遊会で暴挙!豊田真由子議員は伝説のモンスター・クレーマー』という記事が謎の削除!?
DATE:2014.05.03


(一部抜粋)

MSN産経ニュースなどもこの件を報じているが、5月1日には東スポWebに

『園遊会で暴挙!豊田真由子議員は伝説の“モンスター・クレーマー”』

という記事が掲載された。

記事では、上記『サンデー毎日』の記事を紹介し、

「ついにやらかしましたか。いつか問題を起こすと言われていた議員の一人でした」
「宮内庁職員を怒鳴りつけたというのも想像できますね。エリート街道を歩んだ最も悪いケースで特権意識の塊。なにかあるとヒステリックな一面(を見せること)が取りざたされていた。豊田氏の事務所は秘書が次々と辞めるので、“ブラック事務所”とやゆされていました」


という自民党関係者のコメントを紹介し、

豊田氏の“モンスター・クレーマー”ぶりも、永田町では伝説となっている。

として、その“伝説”について書かれていた。



上記のとおり、豊田真由子の「モンスター・クレーマー」ぶりも、永田町では伝説となっていた上に、平成26年(2014年)に実際にこれほどの事件を起こしているにもかかわらず、実際に刑事事件などになったわけではないので豊田真由子には特段の処罰を受けなかったようだ。

翌年の平成27年(2015年)10月9日になると、安倍内閣は豊田真由子を内閣府大臣政務官(東京オリンピック・パラリンピック担当)、文部科学大臣政務官、復興大臣政務官という要職に就任させた。

これについては、もう少し慎重に様子を見た方が良かったと思う。




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「豊田真由子は議員不適格!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.