正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
蓮舫、長島昭久に「最低」!自分は支持団体を裏切って共産党と共闘・野田幹事長「真意は『残念』」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






秋篠宮眞子内親王殿下の御婚約を心よりお祝い申し上げます。



さて、民進党代表の蓮舫が、共産党と組む自分の裏切り行為を棚に上げ、4月に離党した長島昭久に対して「最低」と言い放った!
民進党の蓮舫代表、離党届の長島昭久元防衛副大臣に「最低」

http://www.sankei.com/politics/news/170516/plt1705160045-n1.html
民進・蓮舫代表、離党届の長島昭久元防衛副大臣に「最低」
2017.5.16 21:32更新、産経新聞
民進・蓮舫代表、離党届の長島昭久元防衛副大臣に「最低」

民進党の蓮舫代表が、4月に離党届を出し除籍された長島昭久元防衛副大臣について、「最低」などと発言したことが党内で波紋を広げている。

複数の関係者によると、蓮舫氏は今月14日、熊本市で党熊本県連のセミナーに出席。会合で、長島氏と代表代行を辞任した細野豪志元環境相について、出席者から「党が苦しい時にこうした無責任な動きをすることこそ、政党支持率低迷の一因だ」などと厳しい批判があがった。

蓮舫氏はこれに対し、離党した長島氏に特化して「最低だと思う」と同調。これ以上離党者を出さないよう努力する考えも示したという。

発言は、厳しい状況にある党を去った長島氏への恨み節といえる。ただ、政党支持率が1桁台で低迷し、蓮舫氏にも党運営の批判が集まる中、党内には「代表なら責任の一端を感じるべきだ。被害者のように振る舞うべきでない」(閣僚経験者)などの反発も広がる。

野田佳彦幹事長は15日の記者会見で「発言の真意は『残念だ』ということだったのだろうと思うが、表現の仕方はよく練って、きちっと伝えなければならない」と苦言を呈した。



>民進党の蓮舫代表が、4月に離党届を出し除籍された長島昭久元防衛副大臣について、「最低」などと発言したことが党内で波紋を広げている。


平成29年4月10日、長島昭久衆議院議員は、民進党からの離党を表明した。(同月25日に除籍処分)

長島昭久の離党の理由は、共産党との選挙共闘だった!

民進党の共産党との共闘は、蓮舫の前の岡田克也代表が始めた。

岡田克也「民進党という名前を覚えてください。字を間違うとアウト」

蓮舫の前の民進党代表だった岡田克也が共産党と選挙協力を始めた時には、民進党の最大の支持母体である「連合」(組合員約680万人)から、化学総連(組合員数約4万6500人)が離脱し、組合員数約200万人の金属労協も連合との政治協力の解消を決定した!(詳細記事
金属労協JCMは、日本の金属産業の労働組合 が結集する組織で、正式名称は全日本金属産 業労働組合協議会
組合員数約200万人の「金属労協」JCMが、民主党の最大支持母体「連合」から離脱!


安倍首相や自民党も、民進党が共産党と組んだことを散々批判した。
安倍首相が講演 「民進党にもれなく共産党がついてくる」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
安倍晋三
「民進党にもれなく共産党がついてくる」
「自衛隊解散を訴える共産党とともに、民進党が安全保障法制の廃止を訴えている」
「日米同盟を根幹から揺るがし、絆と信頼を断ち切る」
「気をつけよう、甘い言葉と民進党」
「共産党は綱領に日米同盟廃棄を明記。熊本・大分地震で救命救援をした自衛隊も解散する」




平成28年9月、民進党の代表が岡田克也から蓮舫に替わった。
民進代表選、蓮舫氏は本当に「圧勝」したのか

当初、蓮舫は、共産党とは一定の距離を取っていた。

例えば、平成28年12月10日、翌月(平成29年1月)に開かれる共産党大会への出席を見送る意向を明らかにした。

共産党との連携に否定的な最大の支持団体である「連合」に配慮したとみられる。

また、平成29年1月15日に共産党は党大会にて連合政権の樹立を提唱したが、翌16日に蓮舫は「共産党と私達は考え方が違う」などと否定的な意見を示した。

しかし、一方で蓮舫は、次期衆院選に向けた候補者調整などに関して共産党「できるかぎりの協力をこれまで以上に進めていく」と話していた。

蓮舫は「選挙は共産党と一緒に戦うが、政治は共産党と一緒にしない」という矛盾する言動を続けており、支持団体や所属議員からすっかり信頼を失っている。

平成29年2月13日、前年の平成28年まで民進党最大の支持団体である連合に加盟していた「全国化学労働組合総連合」(化学総連)が次期衆院選で自民党を支援する方針を決めたことが分かった!(平成29年2月14日付産経新聞)






>発言は、厳しい状況にある党を去った長島氏への恨み節といえる。ただ、政党支持率が1桁台で低迷し、蓮舫氏にも党運営の批判が集まる中、党内には「代表なら責任の一端を感じるべきだ。被害者のように振る舞うべきでない」(閣僚経験者)などの反発も広がる。


蓮舫は、自分が支持団体を裏切って共産党と組んでいることを棚に上げて長島昭久のことを「最低」と言ったのだから、党内から反発されるのは当然だ。

長島昭久は平成15年(2003年)の衆議院選挙で東京21区から出馬して初当選して以来、防衛安保政策を担当し、民主党政権では防衛大臣政務官や防衛副大臣などを歴任した。

長島昭久が民進党を離れようと決断した最大の理由は、共産党との選挙共闘だった!

http://www.sankei.com/premium/news/170504/prm1705040014-n2.html
【単刀直言】
長島昭久衆院議員 「民進党が掲げる『改憲勢力3分の2阻止』は大いなる勘違い」「民共共闘に失望し離党を決断した」
2017.5.4 01:00更新、産経新聞

長島昭久衆院議員 「民進党が掲げる『改憲勢力3分の2阻止』は大いなる勘違い」「民共共闘に失望し離党を決断した」
衆院議員の長島昭久氏(春名中撮影)
(一部抜粋)
民進党を離れようと決断した大きな理由は、共産党との選挙共闘の方針です。民進党の政策が先にあって、そこに共産党が寄ってくるのならまだいい。
でも、そうなってないでしょ? 僕は「共産党が悪い」と言っていない。主体性を失った民進党に失望しているのです。


民進党を離れているのは国会議員の長島昭久だけではなく、地方議員である東京都議会議員なども同じだ。(関連記事



当ブログ5月15日付記事でも説明したとおり、共産党大量殺人テロ集団だ!
日本共産党って、どんな党?日本共産党綱領
日本共産党って、どんな党?
【綱領】を、読んでみよう!
●日米同盟やめて自衛隊も廃止しよう
●天皇と皇室をなくそう
●革命を起こそう
●中国共産党を高く評価



多くの日本人は日本共産党にも自由に活動する権利があると勘違いしているが、日本共産党は「殺人テロ」(内戦)によって「暴力による独裁支配」の実現(共産主義革命)を目指しているテロ集団だ。

「共産主義革命」=「殺人テロ」=「暴力による独裁支配」

共産主義は、個人の金融資産や土地などの「私有財産」の所有を認めず、人民の私有財産を全て没収する。

これを「弱者への思いやり」と勘違いして共産主義に傾斜していった人々が、世界のあちこちで共産主義を実現させ(大量殺戮を実行し)、それぞれの国全体を奈落の底に突き落としていった。

ロシアや支那や北朝鮮やカンボジアなどで共産主義を実現するために、資本家や地主などは大量に殺された。

つまり、共産主義者は殺人テロリストであり、共産党は殺人テロリスト集団だ。

日本では、ロシアなどと違って天皇陛下がほぼ全ての国民から敬愛されていたことや、特高警察の活躍などによって、共産革命が実現するほど共産主義者が増大しなかった。

しかし、日本共産党だってチャンスがあれば、資本家や地主などを大量殺戮し、全国民の私有財産を没収したいのだ。

現在のアメリカや韓国、戦前・戦中の日本は、共産主義者(殺人テロリスト)を厳しく取り締まった。

共産主義者(殺人テロリスト)を野放しにしている今の日本は異常だ。

●関連記事
共産党「天皇と皇室をなくそう!日米同盟やめて自衛隊も廃止しよう!革命を起こそう」「自衛=殺人」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6279.html






>野田佳彦幹事長は15日の記者会見で「発言の真意は『残念だ』ということだったのだろうと思うが、表現の仕方はよく練って、きちっと伝えなければならない」と苦言を呈した。


まー、蓮舫と比べれば、野田佳彦の方が少しだけ大人かもしれない。(笑)
民進党・野田幹事長定例会見 2017年5月15日
■動画
民進党・野田幹事長定例会見 2017年5月15日
https://www.youtube.com/watch?v=OpyjUkFu3wA&t=17m36s

17:36~

http://www.buzznews.jp/?p=2108442
野田幹事長が蓮舫代表の「最低だ」発言に苦言「表現よく練ってきちんと伝えなければいけない」
2017/5/15 17:00、 BuzzNews.JP
野田幹事長が蓮舫代表の「最低だ」発言に苦言「表現よく練ってきちんと伝えなければいけない」

民進党の蓮舫代表が5月14日に離党した長島昭久議員や代表代行を辞任した細野豪志議員を指して「最低だ」と述べたと報じられている件で、5月15日に記者会見を行った野田佳彦幹事長が蓮舫代表の発言について尋ねられ「表現の仕方をよく練ってきちっと伝えなければいけない」と苦言を呈す場面がありました(画像は民進党より)。

蓮舫代表の発言は数多くの批判を浴びていますが(関連記事参照)、野田幹事長の会見でこれについて質問した記者は蓮舫代表が過去にも岡田前代表を「つまらない男」と表現するなど「無責任な発言が垣間見られる」と指摘、代表という重責にありながら再び物議を醸すことになったことについてどう思うかと疑問を呈していました。

すると野田幹事長は「発言の真偽やどういう状況で話したかは掌握していない」と前置きした上で、蓮舫代表の真意について「意味するところは残念だということだったんだろう」とフォローしながらも「表現の仕方はよく練ってきちんと伝えなければいけない」と語り、蓮舫代表の発言が適切なものではなかったとの見解を示していました。

野田幹事長の発言

記者「昨日なんですけども、熊本県の党の会合で蓮舫代表がですね、離党されました長島さんと、それから代表代行を辞任されました細野さんを『最低だ』と言った、と報道がありました。これまでも蓮舫代表はですね岡田前代表のことを『つまらない男』と言ったりということであまりこう言葉についてちょっと無責任なところの発言というのがちょっと垣間みられるところなんですけれども、これについてどう思われるのかということと(以下略)

野田「ま、ちょっと発言の真偽とか、どういう状況でお話されたかというのは私も掌握していませんけれど、あの、意味するところは残念だということだったんだろうと、いうふうに思います。あの、表現の仕方は、よく、練って、きちっと伝えなければいけないと思いますよね。あの真意は、残念だということに尽きるんだろうというふうに思います」








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「蓮舫こそが『最低』だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.