正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
サンモニ姜尚中「9条に何もしないことで天皇制は温存された。天皇制1条と平和国家9条はセット」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






サンモニ姜尚中「9条に何もしないことで天皇制は温存された。天皇制1条と平和国家9条はセット」
姜尚中「憲法9条に何もしないことで天皇制は温存された。天皇制第1条と平和国家第9条はセット」

https://twitter.com/take_off_dress/status/861030872320843776/video/1
DAPPI‏
@take_off_dress

姜尚中「平和国家は9条で成り立ってる!9条と天皇制はセット!」

勝手に9条と天皇制をセットにする姜尚中。
ねじ曲がった解釈が酷過ぎる
#サンデーモーニング
(動画)
2017年May7日 10:32


サンモニ姜尚中「9条に何もしないことで天皇制は温存された。天皇制1条と平和国家9条はセット」
■dailymotion動画
在日韓国人・姜尚中「平和国家は9条で成り立ってる!9条と天皇制はセット!」
https://www.dailymotion.com/video/x5lf3oe

8:43~
姜尚中
「平和国家」っていう言葉は誰が最初に使ったかというと、やっぱ昭和天皇なんですね。
(関口宏「らしいですね」)
それで、1946年の書初めには今の天皇陛下が、皇太子時代に「平和国家の建設」というのを書き初めで書いているんですね。
つまり、「平和国家」というのは9条で成り立っていて、それは何も足さない、何も引かないと、ジェニュイン(genuine)と言うか純粋なものだというところで「天皇制」は温存された。
で、そうすると、「天皇制」の温存・象徴・第1条と、いわば第9条「平和国家」ってセットなんですよね。




>姜尚中
>「平和国家」っていう言葉は誰が最初に使ったかというと、やっぱ昭和天皇なんですね。
>(関口宏「らしいですね」)



本当に「最初」かどうかは知らないが、先帝陛下(昭和天皇)が「平和国家」という言葉を使用されたのは事実だ。

昭和20年(1945年)9月4日、第88回帝国議会での勅語にあった。

平成29年(2017年)1月4日の朝日新聞や、先日放送の「NHKスペシャル」などで大々的に9条の宣伝のために悪用されている。

NHKスペシャル 「憲法70年 “平和国家”はこうして生まれた」
NHKスペシャル 「憲法70年 “平和国家”はこうして生まれた」

ただし、昭和20年(1945年)9月4日は、占領軍による占領統治が始まったばかりで、日本が降伏文書に調印した2日後だ。
修正重ね「平和国家」盛る 敗戦翌月の天皇勅語 朝日新聞20170104
朝日新聞

http://www.asahi.com/articles/ASJDM5WTVJDMUTIL048.html
修正重ね「平和国家」盛る 敗戦翌月の天皇勅語
2017年1月4日04時01分、朝日新聞

修正重ね「平和国家」盛る 敗戦翌月の天皇勅語
第88回帝国議会開院式勅語案(4案)=国立公文書館所蔵

 敗戦後初の帝国議会開院式で昭和天皇が述べた勅語の起草過程が、国立公文書館に保存されている資料から明らかになった。当時の東久邇宮稔彦(ひがしくにのみやなるひこ)首相らが検討を重ねた結果、第1案にはなかった「平和国家ヲ確立」という新たな目標が掲げられることになった。

 勅語が読み上げられたのは、日本が降伏文書に調印した2日後の1945年9月4日に開会した第88回帝国議会。同年8月15日の「終戦の詔書」(玉音放送)に続く天皇による直接のメッセージで、戦後日本の進む道を示した「平和国家」という言葉はその後、日本社会に広く浸透していった。
(以下略)



姜尚中は、1月4日の朝日新聞を読んだか、先週の「NHKスペシャル」を見たかしたのだろう。





>それで、1946年の書き初めには今の天皇陛下が、皇太子時代に「平和国家の建設」というのを書初めで書いているんですね。


昭和21年(1946年)正月、学習院初等科六年生だった皇太子殿下が書き初めに「平和国家建設」と書かれたことも事実だ。
NHKスペシャル 「憲法70年 “平和国家”はこうして生まれた」
NHKスペシャル 「憲法70年 “平和国家”はこうして生まれた」

しかし、その後の発言は、何の根拠もない姜尚中の妄想に過ぎない。

姜尚中は、壮大な嘘を吐いて視聴者を騙すために、その前振りとして事実を2つ並べたに過ぎない。

人を騙すために事実を織り交ぜる手法は、詐欺師の常套手段だ。






>つまり、「平和国家」というのは9条で成り立っていて、それは何も足さない、何も引かないと、ジェニュイン(genuine)と言うか純粋なものだというところで「天皇制」は温存された。
>で、そうすると、「天皇制」の温存・象徴・第1条と、いわば第9条「平和国家」ってセットなんですよね。



これは、全く根拠のない姜尚中の妄想だ。

そもそも「天皇制」などという「制度」はなく、天皇は日本の悠久の歴史と共にあり続けてきたし、今後も永久にあり続ける、日本とは不可分の存在だ。

約70年前、戦後に占領軍がつくって日本に押し付けた「日本国憲法」第9条などと一緒にするな!

姜尚中は、前週(平成29年4月30日)放送の「サンデーモーニング」で、「どんな人だって妄想を抱かないことなんてないと思うんですよね!ただ、それを行動に移さないから、犯罪としては罰せられることもない!だから、人間は何を考えても良い!」などと発言したばかりだ!

早速、1週間後に壮大な妄想を日本の公共の電波で述べて実践するとは、本当に厚かましい朝鮮人だ!

姜尚中は、TBS「サンデーモーニング」で2週連続で、とんでもない嘘と妄想を述べている!

公共の電波を使用して、姜尚中の嘘や妄想を垂れ流すTBSも本当に酷い!








●関連記事
TBSサンモニ:姜尚中「どんな人だって妄想を抱く。行動に移さないから犯罪ならない」テロ等準備罪
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6649.html


(一部再掲載)

TBS「テロ等準備罪を新設する組織犯罪処罰法の改正案」【監視社会】ニダ!
姜尚中「どんな人だって妄想を抱かないことはない!行動に移さないから犯罪にならない!人間は何を考えても良い!」
姜尚中「どんな人だって妄想を抱かないことなんてないと思うんですよね!ただ、それを行動に移さないから、犯罪としては罰せられることもない!だから、人間は何を考えても良い!」

【テロ等準備罪】TBSサンモニ・姜尚中氏「どんな人だって妄想を抱く。行動に移さないから犯罪にならない。何を考えても良い」(動画)
関口宏「思想の自由は大事です!」

平成29年4月30日放送TBS「サンデーモーニング」

TBS、反日朝鮮人の姜尚中、関口宏が、公共の電波を悪用し、嘘出鱈目を言い触らして「テロ等準備罪を新設する組織犯罪処罰法の改正案」の成立を妨害!

https://twitter.com/take_off_dress/status/858495008936046592?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Frejapan.blog.jp%2Farchives%2F1065761443.html
DAPPI‏
@take_off_dress

姜尚中「どんな人だって妄想を抱かないことはない!行動に移さないから犯罪にならない!人間は何を考えても良い!」
関口宏「思想の自由は大事!」

#サンデーモーニング 出演者達はそういう妄想してるかも知れませんが、普通の人は犯罪やテロを行う妄想はしませんよ

(動画)
2017年Apr30日 10:35


■dailymotion動画
【TBS】在日韓国人二世「どんな人だって妄想(共謀罪になるテロ計画)を抱かないことはない!行動に移さないから犯罪にならない!人間は何を考えても良い!」
https://www.dailymotion.com/video/x5kbi7n

(13:24~)



>姜尚中「どんな人だって妄想を抱かないことなんてないと思うんですよね!ただ、それを行動に移さないから、犯罪としては罰せられることもない!だから、人間は何を考えても良い!」


「テロ等準備罪を新設する組織犯罪処罰法の改正案」に反対する場面での姜尚中の上記発言は、視聴者を誤解させることを狙った極めて悪質な発言だ!

これでは、まるでテロや凶悪犯罪を妄想しただけで犯罪になって処罰されてしまうかのようだ。

そんな馬鹿な話はない。

11年前の「共謀罪」を新設する法案には「重大な犯罪を行おうと具体的に合意したこと」を罪に問えた。

しかしながら、今回の「テロ等準備罪を新設する組織犯罪処罰法の改正案」は、「合意に加えて実行準備行為があること」を処罰の要件としたため、合意しただけでは犯罪として処罰されない明確な歯止めが施された。

ましてや、妄想するだけなら11年前の共謀罪を新設する法案でさえも犯罪にならなかったのだから、今回のテロ等準備罪を新設する法案でも犯罪になるわけがない!

朝日新聞なども「内心の自由 踏み込む危険」という見出しなどでミスリードを狙っているが、当該法案は個々の人間の内心の自由を抑圧する内容は全くなく、内心の自由は完全に保障されている。

当該法案は、言論の自由や思想信条の自由を阻害する余地の全くない法案だ!

つまり、「テロ等準備罪を新設する組織犯罪処罰法の改正案」では、テロ等の組織的犯罪を計画し、組織として合意し、実際に実行準備行為をした場合にのみ犯罪として処罰されるのだ!

組織として合意しても、準備行為をしなければ犯罪として成立しないし、ましてや姜尚中や関口宏や朝日新聞や民進党などが主張するように、妄想しただけでは全く犯罪にならない。

当たり前のことだ。

公共の電波を使って嘘出鱈目を言い触らして必要不可欠な「テロ等準備罪を新設する組織犯罪処罰法の改正案」の成立を妨害するな!








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「TBSは2週連続で姜尚中の壮大な嘘・妄想を垂れ流すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.