正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
浅田真央選手が引退!15歳で世界のトップに・フジテレビなど「キムage、真央sage」暗黒史
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170411/k10010944041000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
浅田真央選手引退へ 近く会見開き決意の理由を説明
4月11日 4時25分、NHK
浅田真央選手引退へ 近く会見開き決意の理由を説明

バンクーバーオリンピックで銀メダルを獲得するなど、フィギュアスケートの女子シングルで日本のエースとして長く活躍した浅田真央選手が現役を引退することになりました。関係者によりますと、近く記者会見を開いて本人の言葉で引退を決意した理由などを明らかにする見通しです。

浅田選手は、女子では世界でも数人しか成功例のない3回転半ジャンプのトリプルアクセルを持ち味に10代の頃から日本のフィギュアスケート界を実力、人気の両面で支え、オリンピックでは初めて出場した2010年のバンクーバー大会で銀メダルを獲得しました。しかし4年後のソチ大会では前半の出遅れが響き6位となり2大会連続のメダルを逃しました。

26歳となった今シーズンは、左膝のけがの影響で本来の力を発揮できず国際大会で成績が低迷し、去年12月の全日本選手権でも過去最低の12位となり、その後の世界選手権などの代表を逃していました。

日本スケート連盟の関係者によりますと、浅田選手からは最近になって引退の申し出があったということです。また、10日夜、みずからのブログで「フィギュアスケート選手として終える決断を致しました」と発表しました。このなかで浅田選手は、「自分の望む演技や結果を出すことができず悩むことが多くなりました。去年の全日本選手権を終えた後それまで自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました」と心境を明らかにしました。そのうえで、「私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。笑顔を忘れずに前進していきたいと思ってます。皆様、今までたくさんの応援、本当にありがとうございました」と結んでいます。

関係者によりますと、浅田選手は近く記者会見を開いて、本人の言葉で引退を決意した理由などを明らかにする見通しです。

トップ選手として活躍した戦歴
トップ選手として活躍した戦歴

浅田真央選手は中学3年生で迎えた2005年から2006年にかけてのシーズンから、世界のトップ選手が集うシニアの国際大会に本格的に参戦しました。

グランプリシリーズでは、デビュー2戦目となったフランス大会で荒川静香選手などを抑えて初優勝し、非凡な力をいきなり発揮しました。それ以来、浅田選手は、休養の1シーズンを除いて合わせて11シーズンにわたりトップ選手として活躍を続け、数々の大会で好成績をあげました。

このうちオリンピックでは、バンクーバーとソチの2大会に出場し、初出場のバンクーバー大会で銀メダルを獲得、ソチオリンピックでは6位に入賞しました。

このほかの主な国際大会での優勝は、世界選手権で3回、グランプリファイナルで2連覇を含む4回、グランプリシリーズではグランプリファイナルの4回を含めて15回にのぼり、いずれも日本選手の最多を誇ります。国内最高峰の大会にあたる全日本選手権では4連覇と2連覇の合わせて優勝6回を果たし、11回表彰台に上がりました。このうち、中学2年生だった2004年から2013年までは10大会連続での表彰台でした。



「お疲れ様でした」と言いたい。

浅田真央選手は、世界選手権で3回、グランプリファイナルで4回も優勝した歴史に残るスケーターだ。

しかし、オリンピックだけでは、とうとう金メダルを獲得できなかった。

浅田真央選手は、平成17年(2005年)12月に行われたグランプリファイナルで優勝するなど、15歳の頃には世界の頂点に上りつめていたにもかかわらず、「五輪前年の6月30日までに15歳」という年齢制限の規定によって2006年2月のトリノオリンピック(荒川静香が金メダル)には出場できなかった。


平成17年(2005年)12月のグランプリファイナル
мao @sada Grand Prix Final FS
■動画
мao @sada Grand Prix Final FS
https://www.youtube.com/watch?v=rItG6GiB35c



つい「年齢制限などなく、トリノ五輪に出場できていたら…」と思わずにはいられない。

近く記者会見を開くそうだが、引退後の活躍や幸せを願いたい。






フジテレビなど日本のマスコミは、韓国が大好きなため、同年齢のキムヨナを応援し、浅田真央を敵視してきた!


▼フジテレビ「キムage、真央sage」フィギュアスケート暗黒史のまとめ▼

フジテレビは、フィギュアスケート(世界選手権など)の放映権を入手すると、すぐに様々な番組で露骨な「キムヨナ礼賛、浅田真央虐め」を展開してきた。

●平成20年(2008年)3月、フジテレビはフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った!
フジテレビは2008年のフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央がこけた瞬間、転倒シーンの特大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った
フィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、フジTVは浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを作成して目の前に設置!(2008年3月)


しかも、フジテレビが浅田選手の目の前に設置した転倒シーンの特大パネルは、足を短くしていた!
2008年3月フィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、フジTVは浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを足を短く加工して作成して目の前に設置!




●平成20年(2008年)12月のグランプリファイナルでキム・ヨナを破って優勝した浅田についてボロクソ貶し、キムヨナを異常なまでに持上げたフジテレビの「とくダネ!」(花王メインスポンサー)の小倉智昭たち

http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/10/17_01/index.html
浅田真央が偏向報道の犠牲に?フジテレビに非難続出
2009年10月17日、探偵ファイル~ニュースウォッチ

浅田真央が偏向報道の被害を受けているとのことで、フジテレビへの大バッシングが起きている。

騒動の発端は、2009年10月14日の読売新聞の記事だった。昨年のグランプリファイナルでキム・ヨナを破って優勝した浅田についての以下の一文が、注目を集めた。「帰国後、「金のミスに助けられた」という評価があると聞いて落ち込み、一時、練習の意欲を失った」。

これは、フジテレビの「とくダネ!」を指しているに違いないとのことで、同番組を非難する声が続出した。一部の意見に傷ついているようではメンタル面で課題が残ると、浅田に批判的な人々もいる。とはいえ、優勝した浅田への批判一辺倒で、一方的にキムを持ち上げる内容に違和感を覚えた人々が実に多かったことは事実である。

番組中で浅田に厳しい評価を下した一人は、日本フィギュアスケーティングインストラクター協会理事の佐野稔氏。「キム・ヨナさんが二つのミスのうち一つミスをなくして、どっちも一つ同士のミスだとするとキム・ヨナさんが勝っていましたね」という。「圧倒的にキム・ヨナさんの方がスピードがあるんですよ。本当にね、ゾクゾクするような、いろんな仕草だとか表情とかが非常に豊かなんですね」と語った。

「とくダネ!」でコメントする佐野稔と恩田美栄、浅田真央を不当に貶し、キムヨナを持ちあげる

プロスケーターの恩田美栄氏も、同様の見解を述べた。佐野氏の主張を反復した司会の小倉智昭氏に対して、「私もそう思いました」と同意。「すごいスケートが滑らかで、感情表現もキム・ヨナ選手はあったんですね。浅田選手も決して悪くはなかったんですけれども、やはりちょっと子供っぽいっていうところがあったと思うんですね」という。失敗数が同じならば浅田が負けていたと、繰り返し強調した。

放映直後も、これらの内容への非難が続出し、上記の人物らの評価を疑問視する意見も出た。すると、同番組では態度を一変。浅田が予定していた内容の中には、当日披露しなかったものもあったため、失敗数が同じならばキムが確実に勝ったと単純には言えないと釈明した。「我々、分かんないんだよね」、「我々は素人」などと、小倉氏は無責任な発言を連発し、出演者一同、今度は浅田を一方的に持ち上げた。
(以下略)

小倉智昭
「オヅラ」こと小倉智昭




●平成21年(2009年)4月14日から6月23日まで放送されたフジテレビのドラマ「アタシんちの男子」の中で「○田真央」の名札を付けたワラ人形が登場!
フジテレビ2009年ドラマ「アタシんちの男子」で「吉田真央」のワラ人形が登場! 「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。ワラ人形に五寸釘が打ち込まれ、人形の名札「真央」とドアップ、握りつぶされる
フジテレビのドラマ「アタシんちの男子」(2009年4月14日~6月23日放映)の中で「●田真央」のワラ人形が登場!
「吉田真央」藁人形の登場直後に「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。
その後、「吉田真央」藁人形に五寸釘が打ち込まれる。
さらに藁人形に付けた名札は「真央」とドアップで映り、握りつぶされていく!

■動画
【これはひどい】浅田真央 呪いのワラ人形 【フジテレビ】
http://www.youtube.com/watch?v=xKjXYxk0xMg





平成22年(2010年)2月、フジテレビの日枝久会長は、キムヨナの高麗大学から名誉博士号を授与された
名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行う日枝会長(中央)(高麗大提供)
名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行うフジテレビの日枝久会長(中央)(高麗大提供)=2010年2月25日、ソウル(聯合ニュース)


―――――――――
●フジテレビの表彰式や君が代カット問題まとめ

2007世界フィギュア 安藤優勝  君が代カット
2008世界フィギュア 真央優勝  君が代カット
2009世界フィギュア ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送
2010世界フィギュア 真央優勝  君が代カット
2011世界フィギュア 安藤優勝  震災の日本応援演出カット

(他にもフジテレビは日本ダービーレース前の君が代カット(NHKは放送)WC女子サッカー日本優勝後の表彰式カット(NHKや米国やカナダのTV局は放送)も)
―――――――――
2010.3.27女子フィギュア世界選手権の浅田真央(フジテレビは表彰式をカット)
2010.3.27女子フィギュア世界選手権の浅田真央(フジテレビは表彰式をカット)

●関連記事
許せぬキムヨナとフジTV
世界フィギュア、浅田真央が逆転優勝
でもフリーでは何故か大失敗2回のキムヨナが1位!
露骨すぎる審判買収にイタリアの観客も呆れ
フジテレビはキムヨナ優勝なら韓国国歌ノーカット放送だが、日本人が優勝すると君が代カット
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3790.html

フジテレビに電凸!
真央の表彰式をカットするな!
3位の選手だけ外して真央をキムヨナの2ショットを映すな!
会場の音を消すな!
ヨナの銀メダルに支那メディア「配慮があったのは明らか」
英国の生放送で解説者は浅田真央の完璧な3Aがダウングレードされ驚き不平
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3791.html





●平成22年(2010年)3月の世界選手権で浅田真央はショートプログラムで完璧な演技をした。
フジテレビは、解説の荒川静香が浅田真央の演技(SP)について「…この高さも充分で、素晴らしいトリプルアクセルに加えて、ジャンプだけではなくて全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだったんじゃないかなと思います!」と発言した部分の音声を消去して放送した。
フジテレビの悪逆暴虐、極に達す!

2010 世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除
■You Tube動画
2010 世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除
http://www.youtube.com/watch?v=0258fwdDHMs

■ニコニコ動画
2010世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10272769


【地上波でカットされた音声部分】
━━━━━━━━━━
荒川静香
荒川静香
「…この高さも充分で、素晴らしいトリプルアクセルに加えて、ジャンプだけではなくて全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだったんじゃないかなと思います!」

塩原アナ
フジTV塩原アナ
「んあ~あ~~~。八木沼さん。荒川さんからパーフェクトとありましたけれども…」
(困ったように八木沼純子に振る


八木沼純子
八木沼純子
「そうですね」
━━━━━━━━━━

ここまで地上波でカット!

http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/04_01/index.html
フジテレビ、荒川静香が浅田真央の演技を「パーフェクトだった」と評した解説を消す
2010年4月4日、探偵ファイル~ニュースウォッチ
(一部抜粋)
一方、フジテレビでは、浅田の演技を荒川静香が「パーフェクトだったんじゃないかなと思います」と評したのだが、その部分だけが地上波での放映では消されていたことが判明した。
また、浅田へのメダル授与の場面等を放映しなかったことに、同局へ視聴者から苦情が殺到した模様。それに対して広報担当者は、時間の制約の中で、浅田とキムの対決や演技の前後の様子等を優先した結果であると、「新・週刊フジテレビ批評」で釈明した。


●関連記事
フジTVに電凸!
解説消去に抗議!
浅田真央のSP後、荒川静香「素晴らしい3Aに加えて、全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだった!」などを消去して放送
荒川さんの解説の説得力を心配するのではなく、キムヨナ買収審判団の不正採点を追及しろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3799.html





●平成23年(2011年)12月9日、浅田真央選手はお母さんの危篤の連絡を受けGPファイナルを欠場し急遽帰国した際、またまた「とくダネ!」(花王メインスポンサー)で、小倉智昭と田中大貴アナが暴言!
向かって一番右が田中大貴、隣の右から2番目が小倉智昭と
向かって右から2番目が小倉智昭、一番右が田中大貴
――――――――――
田中大貴アナ
本来であれば、浅田選手は大会前に、もうGPF出場することができないといっていれば代わりの選手が出ていたはずなんです。よね。
ですから、この期間中に何か急転の事態があったんじゃないかとも取れるんですけれども。

小倉智昭
それからあの大変熱心に、真央ちゃんに関する記事とかテレビとかをご覧になってね。
それに対していろいろ意見をお持ちだったりとか、…ま、本当に真央ちゃんのために尽くしてこられたという方だった。
なんですけれども(当時は危篤状態という報道だったにも関わらず過去形だったため言い直し)
――――――――――



さらに、翌12月10日のニッポン放送(フジテレビの兄弟会社)「小倉智昭のラジオサーキット」で小倉は次のような妄言を吐いた。
――――――――――
154 名前:名無しさん@涙目です。(茸) 投稿日:2011/12/10(土) 20:11:27.14 ID:LbjOZ
小倉智明が「ラジオサーキット」って番組でなくなった真央ちゃんの母親について

「番組が終わったらですね、局に電話がかかってきて・・・あなた方はキムよなばっかり
ひいきして、どうして真央の応援をしてくれないんですか・・・」こんな感じでプロデューサーが
4時間も説教されたって不快感をあらわにしてたな・・・

自分たちのやってることを棚に上げて、しかも相手が死んでから死者に鞭打つように文句を
いい、さらに生きてる選手をぶっ潰そうと東京のラジオ番組でこっそり言うなんて、この小倉という
冷酷無比なキャスターはまさに人間ではない・・・・
――――――――――

浅田真央\お母さん死去





フジテレビが行ってきたフィギュアスケートに関する悪逆暴虐は、浅田真央選手への虐めだけではなく、フィギュアスケートを通じて「日本」を貶めてきた。

上述したとおり、平成22年(2010年)までフジテレビは、世界フィギュアスケート選手権でキムヨナが優勝した時には韓国国歌をノーカットで放送し、安藤美姫や浅田真央が優勝した時には日本国歌「君が代」を悉くカットした。

日本国民から多数の苦情が寄せられたため、フジテレビは平成23年(2011年)の世界フィギュアで安藤美姫選手が優勝した際には渋々「君が代」を放送した。

しかし、平成23年(2011年)の世界フィギュアでも、地上波放送ではフジテレビによる悪質なカットなどの編集があった。

平成23年(2011年)、日本(東京)で開催されるはずだった世界選手権は、東日本大震災のために急遽ロシア(モスクワ)に変更された。

代替開催のロシアは、大震災に遭った日本に配慮し、日本のゴールデンタイムに合わせたプログラムを組み、開会式やフィナーレでは氷上に日の丸を映し、ロシアからのメッセージ「日本にささげる詩」も披露した。
日本で開催されるはずだった世界選手権。震災で急遽モスクワに変更。プーチンも駆けつけ日本への哀悼セレモニーを行った。しかし、フジテレビはすべてをカットし

しかし、独占中継していたフジテレビの地上波は、氷上の日の丸を囲み世界が黙祷するシーンや日本を励ますために行われた演出を全く紹介せず、全てカットした。

12011World GALA Finaleフジテレビは世界フィギュアのエキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」などをカットして放送した。

フジテレビは、エキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」「ロシア連盟から日本への応援メッセージ(詩)」を削除した。

「氷上の日の丸」はエキシビション・フィナーレの最初に映し出され、「ロシア連盟から日本への応援メッセージ」はエキシビション・フィナーレの最後に読み上げられたが、フジテレビの地上波放送ではこの最初と最後の日本応援演出部分をカットして放送したのだ。

これは、かなり悪質だ。

まるで韓国のテレビ局のような、このカットは一体何なのか?!

フジテレビは世界フィギュアのエキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」をカットして放送した。
2011年世界フィギュア(モスクワ)のエキシビションフィナーレでは白いリンクに日の丸が映し出され、安藤と小塚、高橋の日本勢3人が登場。大震災が起きた日本を励ます演出で締めくくられたが、フジテレビは中継しなかった。 
■動画
2011World GALA Finale
http://www.youtube.com/watch?v=GIn-XMS5TNI


●関連記事
フジTVと日テレの悪逆暴虐
フジ世界フィギュアエキシビションのフィナーレで氷上の日の丸と日本へのメッセージ削除
フィギュアスケート世界選手権を放送したフジテレビの酷さ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4233.html


この時、フジテレビが「ロシアによる日本応援演出」をカットし、替わりに放送したのは、『足りないのはキムヨナという要素特集』だった!
でも、『足りないのはキムヨナという要素』特集だけはがっちり入れたっつー
何かが足りない。
キムヨナ、という要素。
byフジテレビ





●平成24年(2012年)12月9日、フジテレビ「すぽると!」は、GPファイナル優勝の浅田真央でなく、キム・ヨナの1年8か月ぶりの復帰戦を大特集した。

しかもキム・ヨナがいたら浅田真央はGPファイナルで優勝できなかったかのような報道にネットでは、「フジは本当に日本のTV局なのか?」と話題になった。

NRW杯でのキムヨナのSPの【72.27点】の下に、グランプリファイナルでの浅田真央【66.96点】、A・ワグナー【66.44点】、鈴木明子【65.00点】を並べながら、キムヨナの復活度は70%と強調した。

フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯\1img_436468_9924079_18フジテレビ「すぽると!」も、GPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集した。

フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯\1img_436468_9924079_18フジテレビ「すぽると!」も、GPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集した。

フジテレビ「すぽると!」も、GPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集

フジテレビ「すぽると!」も、GPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集
キムヨナ【72.27点】(NRW杯 SP)
━━━━━━━━━━
浅田真央【66.96点】(グランプリファイナル SP)
A・ワグナー【66.44点】
鈴木明子【65.00点】

キムヨナの復活度
70%
━━━━━━━━━━


そして、フリーでは露骨にキムヨナ八百長炸裂!

1回転-1回転-1回転ジャンプ、転倒などのミスを犯すも今季最高点で優勝!

浅田真央が前日のグランプリファイナルで記録した今シーズン女子シングル最高点を越える!

転倒シーンフリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯

【女子フィギュア】キム・ヨナがフリーで転倒 1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝 NRW杯

■動画
2012 12 10 김연아 레미라제블 yuna kim nrwtrophy remy la jebeul
https://www.youtube.com/watch?v=iVyQaAUMObU
1回転-1回転-1回転ジャンプは、4:10頃から
転倒シーンは、4:30頃から
スコアは8:23頃から


すると、翌日の12月10日、フジテレビは朝から、「めざましテレビ」「とくダネ!」などで、キムヨナの今期女子最高点での優勝を祝った!

2012年12月10日
フジテレビ
めざましテレビ

12月10日フジテレビ「めざましテレビ」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯
キム・ヨナ 1年8カ月ぶり実践復帰

12月10日フジテレビ「めざましテレビ」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯
今季世界最高201.61点 優勝

2012年12月10日
フジテレビ
「とくダネ!」

キムヨナ\フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯

12月10日 フジテレビ 「とくダネ!」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯

12月10日 フジテレビ 「とくダネ!」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯
浅田真央にからめて、キムヨナ
キムヨナがジャンプのミス連発なのに最高得点で優勝
このVTRは放送したが、批判は一切せず
オズラ「(浅田真央が優勝したグランプリファイナルの)大会のレベルが落ちている」





●平成27(2015年)年11月8日放送フジテレビ「Mr.サンデー」が浅田真央の変な顔の画像を使用
11月8日のフジテレビ「Mr.サンデー」浅田真央の写真使用で悪意丸出し 筋肉の付き方比較でこんな写真使うの悪質だな

去年3月と今年の浅田真央選手の肉体の比較をする場面で、フジテレビ「Mr.サンデー」は、あえてジャンプ中の変な顔の浅田真央の写真を使用!
平成26年3月と平成27年の浅田真央選手の肉体の比較をする場面で、フジテレビ「Mr.サンデー」は、あえてジャンプ中の変な顔の浅田真央の写真を使用!
悪意丸出し!

●詳細記事
続くフジの浅田真央いじめ!「Mr.サンデー」で悪意画像・初の赤字転落、電通も見放すフジテレビ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6018.html



なお、悪意をもって浅田真央の変な顔の画像を放送で使用したのは、フジテレビだけではなく、日テレも同様のことをしたことがある。

問題の写真は、これ↓
【フィギュアスケート】浅田真央の写真をめぐり日本テレビ「スッキリ!」に批判相次ぐ 「これはひどい」「イジメじゃねーか」
平成25年(2013年)3月15日、浅田真央とキムヨナの写真で日テレ「スッキリ!」に批判相次ぐ「これはひどい!イジメじゃねーか」
●詳細記事
浅田真央とキムヨナの写真で日テレ「スッキリ!」に批判相次ぐ「これはひどい!イジメじゃねーか」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4999.html




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「浅田真央選手、お疲れ様でした!」
「くたばれ!フジテレビ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.