正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
足立が玉木のデマを国会で指摘!テレビで玉木「安倍が学校設立や寄付に関ってたら辞めると言った」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【面白い国会中継】維新・足立康史「玉木雄一郎のテレビ発言でのデマを暴露。辻元清美が作業員送り込んだ疑惑の追求を続けていく」
■動画
【面白い国会中継】維新・足立康史「玉木雄一郎のテレビ発言でのデマを暴露。辻元清美が作業員送り込んだ疑惑の追求を続けていく」
https://www.youtube.com/watch?v=MUjzlW7DsZs

【文字起こし】
平成29年4月4日【国会中継 衆議院 財務金融委員会】
足立康史

実は、玉木議員がね、これ酷いですね!
4月1日の読売テレビの「ウェークアップ!ぷらす」
安倍総理は『認可あるいは国有地の払い下げに関わっていたら辞める』と、こうおっしゃったのに、これまた民進党独特のよくある言い換えでを吐いちゃってね、『寄付に関わっていたら』とかね、テレビで言っちゃってます。
こういう風に民進党はすぐに、その言ってないことを言ってるようにデマや嘘をテレビで画面で言うのがまた続いていますんで、これは玉木委員に公式の場で、どこかの委員会かあるいは記者会見でテレビでの発言はデマであるということをしっかりと訂正及び陳謝をされることを、この場が適当かどうかわかりませんが、残しておきたいと思います。

それから作業員の問題。
辻元清美議員が作業員を送り込んだという籠池婦人のメッセージの件、これについてはテレ朝の報道、その後の3月8日の議員が聞き取りしたという話、それから3月29日のTBSラジオ、大変疑惑が深まっています。
これも改めて別の委員会になるかもしれませんが、追及を続けていく!
それから野田中央公園の疑惑についても追及を続けていくことをお誓い申し上げて、ただ我が党は私以外はもうやりません。
皆は正常化させたうえで、私だけはこの問題の追及を続けていくことを申し上げて終わります。
ありがとうございました。



>足立康史
>実は、玉木議員がね、これ酷いですね!
>4月1日の読売テレビの「ウェークアップ!ぷらす」。
>安倍総理は『認可あるいは国有地の払い下げに関わっていたら辞める』と、こうおっしゃったのに、これまた民進党独特のよくある言い換えで嘘を吐いちゃってね、『寄付に関わっていたら』とかね、テレビで言っちゃってます。
>こういう風に民進党はすぐにその言ってないことを言ってるようにデマや嘘をテレビで画面で言うのがまた続いていますんで、これは玉木委員に公式の場で、どこかの委員会かあるいは記者会見でテレビでの発言はデマであるということをしっかりと訂正及び陳謝をされることを、この場が適当かどうかわかりませんが、残しておきたいと思います。



足立康史議員が4月4日の国会(財務金融委員会)で指摘した、玉木雄一郎のウソ(デマ)については次のとおり。

http://netgeek.biz/archives/94710
【悲報】玉木雄一郎が安倍総理の辞任宣言を捏造してフェイクニュースを流す
2017年4月2日、 netgeek‏

民進党の玉木雄一郎氏が4月1日放送の「ウェークアップ!ぷらす(読売テレビ)」にて、安倍総理辞任に関するとんでもないフェイクニュースを流したので訂正しておきたい。


動画。
ウェークアップ!ぷらす 2017年4月1日 170401 **
https://www.youtube.com/watch?v=YDOQbBvfEbo&t=27m32s


玉木雄一郎「これは法的に違法かどうかといえばほとんど問題ないと思います私は。正直言って。ただ、安倍総理が2月17日の国会で『学校設立あるいは寄付に関して一切関わっていない。もし私、妻が関わっていたら議員を辞める』とおっしゃったのでこれほど大きな問題になっているんだと思います」

これは明らかな事実誤認だ。安倍総理の発言を正確に確認してみると、玉木雄一郎氏が全国放送で流した見解はそもそも前提が間違っていることが分かる。

安倍総理が強調したのは違法性のある土地の不正取引に関与していたら辞職するというもの。

安倍総理が強調したのは違法性のある土地の不正取引に関与していたら辞職するというもの。籠池理事長と結託して国の保有財産を森友学園に過度に安く売り渡したのであれば、これは重大な問題だ。何もやましいことはしていないのに疑われてしまった安倍総理は断じて不正取引は行っていないと宣言した。

■まとめ。

・安倍総理「認可あるいは国有地払い下げに関わっていたら辞める」

・玉木雄一郎氏「学校設立あるいは寄付に関わっていたら辞める」

安倍総理は当時は寄付に関しては言及していなかった。100歩譲って森友学園に寄付していたとしてもそれは個人的な寄付であり、法律的には何の問題もない。


■これより前、同じく民進党の蓮舫代表も全く同じ勘違いをして安倍総理をバッシングしていた。
これより前、同じく民進党の蓮舫代表も全く同じ勘違いをして安倍総理をバッシングしていた。

参考:蓮舫「安倍総理は森友学園への寄付が事実なら辞めると言っていた!」 ※言ってません

玉木雄一郎氏と同じく、寄付を焦点にしてなんとか安倍総理を辞任に追い込むために「寄付していたら辞任」という既成事実をつくりあげようとしたのだ。ただの勘違いかとも思われたが、今回の玉木雄一郎氏の同じ間違いで意図的に捏造を仕掛けているのではないかという気さえしてくる。

そもそも個人的にどの団体に寄付するかは自由なわけで、民進党の言行はかなり世間の感覚とずれている。


■筆跡鑑定により籠池理事長の証言は嘘だったという疑いが濃厚になった。
筆跡鑑定により籠池理事長の証言は嘘だったという疑いが濃厚になった。

籠池理事長は当初、証人喚問において「振込用紙は職員が書いた」と説明していたが、その後の筆跡鑑定では字は籠池理事長の妻のものであると判定された。したがって民進党が唯一の頼みの綱にしていた寄付についても安倍総理・昭恵夫人は清廉潔白という線が濃厚。

それにしてもよりによって国会議員が全国放送でフェイクニュースを流すとは…。「嘘つきは民進党の始まり」。どこかでそんな表現を耳にした。


【追記】

足立康史議員がこの問題について火曜日に謝罪と訂正を求めると予告。玉木雄一郎氏は素直に謝るか、それともゴネるかどちらだろう。
――――――――――
https://twitter.com/adachiyasushi/status/848411357535928320?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fnetgeek.biz%2Farchives%2F94710
あだち康史‏認証済みアカウント
@adachiyasushi

あだち康史さんがnetgeekをリツイートしました

安倍総理は「認可あるいは国有地払い下げに関わっていたら辞める」と仰っただけなのに、民進党の玉木雄一郎議員は「学校設立あるいは寄付に関わっていたら辞める」とウソを公共の電波にのせた。

明後日火曜の衆院財金委で訂正と陳謝を求めたい。

https://twitter.com/netgeek_0915/status/848408653518524417
2017年Apr2日 14:46

――――――――――


↓ ↓ ↓

【面白い国会中継】維新・足立康史「玉木雄一郎のテレビ発言でのデマを暴露。辻元清美が作業員送り込んだ疑惑の追求を続けていく」
■動画
【面白い国会中継】維新・足立康史「玉木雄一郎のテレビ発言でのデマを暴露。辻元清美が作業員送り込んだ疑惑の追求を続けていく」
https://www.youtube.com/watch?v=MUjzlW7DsZs

■動画
《スペシャルな取扱いの森友学園》足立康史・日本維新の会【国会中継 衆議院 財務金融委員会】平成29年4月4日
https://www.youtube.com/watch?v=X47CZCau71s

(28:54~)


玉木雄一郎のデマは、本当に酷い。

首相が辞める条件を勝手に捏造してテレビで堂々と発言してしまうのだから、玉木の発言は常に非常に軽々しくて胡散臭い。

実際に玉木雄一郎は、ウソ・デマを連発している!

最近、ネットでは「玉木」ではなく「デマ木」と呼ばれているほどだ。








▼「デマ木」こと玉木雄一郎の嘘やデマ▼

平成28年
タイムズ誌がボリス・ジョンソン前ロンドン市長を批判した風刺画について「安倍首相を批判した風刺画だ」とデマを流す!

玉木は風刺画のときもやらかしてる
http://iwj.co.jp/wj/open/wp-content/uploads/2016/05/160530_30493.ec_.jpg
玉木は風刺画のときもやらかしてる
玉木雄一郎は、平成28年(2016年)のサミットの際にタイムズ誌がボリス・ジョンソン前ロンドン市長を批判した風刺画を掲載した際、山井和則らと一緒になって安倍首相を批判する風刺画だと嘘を吐いた(デマを流した)。 詳細記事




平成29年(2017年)2月21日
玉木雄一郎は、辻元清美と一緒に国会をサボって(無断欠席)して大阪の森友学園を視察。
翌22日の国会で虐待についてデマを流す!

悪意ある森友学園(塚本幼稚園)の元保護者「パンツとうんちを袋に入れてカバンに入れる」
森友学園の元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」
↓ ↓ ↓
民進党・玉木議員「森友学園、2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」←2歳児の場合はプレ入園で保護者同伴だとネット民が指摘
民進党・玉木議員「森友学園、2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」←2歳児の場合はプレ入園で保護者同伴だとネット民が指摘
民進党の玉木雄一郎「ウンチを袋にも入れず鞄で持ち帰らせた!児童虐待だ!」と国会で嘘発言!(テロ朝などのマスゴミが拡散!森友学園のイメージ悪化!


なお、念のため言っておくが、2月23日付当ブログ記事でも述べたとおり、排泄物の付いたおむつや下着の持ち帰りは、他所の幼稚園や保育園でも普通に行われていることであり、決して「虐待」などではない!

http://shiken.hoikushibank.com/hoiku-mamechishiki/omutsu/
保育士みんなの試験ガイド
・認可保育園だけ?「おむつの持ち帰り」
2016年10月12日

■公立の認可保育園で求められる「おむつの持ち帰り」

公立の認可保育園では使用したおむつの持ち帰りを求められることが多くあります。入園する際、驚くかもしれませんが、そんな場合に保育園側からよく説明される代表的な理由は3つあります。
一つ目の理由は、ゴミ処分の費用です。認可保育園が処分すると事業者が出す廃棄物になるため、処分費用は体積あたりでかかることになります。このため、体積が大きくかさばるおむつゴミの処分費用はかなり高額になってしまいます。家庭での処分であれば自治体にもよりますが家庭で負担できる程度の金額になります。
二つ目の理由は、ゴミ保管の衛生面です。ゴミ収集は毎日ではない場合が多いため、その間の園内での保管が必要になります。この衛生面で問題が生じるためです。
三つめの理由は、健康面の管理です。おむつの量や排泄物を見れば、子どもの健康状態を保護者が確認することができます。病気の際も、医師等に正確な排泄の状況を伝えることができ、適切な治療を受けることにつながります。
このような理由から、保護者はそれぞれビニール袋を準備し、毎日帰りにおむつを持って帰る園が多くあるようです。



また、翌23日になって玉木雄一郎は、自身の公式ツイッターにて改めて次のとおり発信した。
【森友学園】元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」 →民進党玉木氏「袋にも入れず鞄で持ち帰らせた」と主張

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/834532044516454400
玉木雄一郎認証済みアカウント
‏@tamakiyuichiro
おむつが禁止され、うんちをパンツに包んでビニール袋にも入れず食器と一緒に幼稚園バックに入れて持ち帰らせる園は、他にもあるのでしょうか?そんな事はよくあるよといったツイートをいただきましたので教えていただければと思います。
2017年2月23日 07:35


森友学園の元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」 →民進党の玉木雄一郎「袋にも入れず鞄で持ち帰らせた」と国会で嘘発言!()


【まとめ】
森友学園の元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」
↓ ↓ ↓
民進党の玉木雄一郎が「ウンチを袋にも入れず鞄で持ち帰らせた!児童虐待だ!」と国会で嘘発言!
↓ ↓ ↓
テロ朝などのマスゴミが玉木の嘘(誹謗中傷)を拡散し、森友学園のイメージ悪化!
↓ ↓ ↓
しかし、玉木雄一郎は大阪府庁に行ったにもかかわらず、児童虐待について管轄の大阪府には全く通報せず、国会やマスコミで騒ぎ立てていることが判明!
つまり、玉木雄一郎にとって児童虐待なんてどうでも良いことであり、国会を無断欠席して大阪に行った玉木の目的は森友学園と安倍首相のイメージ悪化だけだったことが明らかになった!
民進党「児童虐待では」と追及 松井大阪知事「玉木議員は来庁時に府へ通報せず国会やマスコミで訴えてておかしい」はい、アホの糞タマキンな証拠画像完成w
拡大画像

足立康史氏 神回 蓮舫 民進党をガチでフルボッコ!「売られた喧嘩は買うよ!うるせーな!」「民進党の支持率は・・」爆笑 維新の会 予算委員会 最新の面白い国会中継
■動画
神回 足立康史(おおさか維新)が蓮舫民進党をフルボっこ!「売られた喧嘩は買うよ」麻生無双も論破炸裂でみんちん党撃沈!国会中継2017
https://www.youtube.com/watch?v=CjTtYQ-Z5yI

7:10~
足立康史
玉木さん、虐待の情報をご存知ですか?大阪府庁まで来たんだったら、虐待の事実をご存知なんだったら・・・あれ、何で立つんですか?意見を空中に向かって、別に答弁求めてませんよ?もし、虐待の事実について玉木議員がご存知だったら一刻も早く大阪府、大阪市に伝えてくださいね。それが子どもたちを守る。多分民進党は子供を守るよりも政局のほうが大事なんですよね






平成29年(2017年)3月9日
全くやる気がないくせに、朝鮮学校による国有地・公有地の不当な格安取得について「朝鮮学校だろうがマスコミだろうが、仮に不正や違法があれば徹底的にたたけばいい」などと嘘を吐いた。

https://mobile.twitter.com/tamakiyuichiro/status/839849930088824833?p=p
玉木雄一郎 Verified Account
@tamakiyuichiro
私は朝鮮学校だろうがマスコミだろうが、仮に不正や違法があれば徹底的にたたけばいいと思っている。それより、森友学園の問題をぶつけて朝鮮学校を持ち出した橋下さん見て、橋下さんでも朝鮮学校で話をそらすんだと知って、ちょっと意外だった。
pic.twitter.com/VPQb0hgJHj
【民進党】玉木雄一郎「朝鮮学校だろうがマスコミだろうが、仮に不正や違法があれば徹底的にたたけばいいと思っている」
22:46 - 2017年3月9日






平成29年(2017年)3月26日
玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」 と豪語!
しかし、真っ赤な嘘(デマ)だった!


▼時系列▼
辻元清美「安倍首相は自らが疑惑をもたれているのだから関与がないと調査して証明すべきだ」
平成29年年2月24日、辻元清美「安倍首相は自らが疑惑をもたれているのだから関与がないと調査して証明すべきだ。」
↓ ↓ ↓
辻元清美が森友学園の作業現場に3日間だけ潜り込ませてウソ証言をさせた連帯ユニオン関西地区生コン支部の工作員」と主張する匿名の男が毎日新聞などマスコミに「建設用地には生活ごみなどが混じった土が山積みにな
平成29年年2月24日、籠池妻が「辻元清美が森友学園の作業現場に3日間だけ潜り込ませてウソ証言をさせた連帯ユニオン関西地区生コン支部の工作員」と主張する匿名の男は、マスコミに「建設用地には生活ごみなどが混じった土が山積みになっていた。敷地内に穴を掘り、その土を埋めた」などと証言した。
(その業者の社長は否定したが、マスコミは社長の否定証言を報じずに辻元が3日間だけ潜り込ませた匿名の男の証言だけを大々的に報道)

↓ ↓ ↓

民進党の玉木雄一郎らは、自分たちが送り込んだ工作員のウソ証言を根拠として追及を続けた!
嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。
民進党の玉木雄一郎らが、辻元清美が潜り込ませたとされる匿名の男の証言などを元に国会で追及!
嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。
平成29年年2月26日、玉木雄一郎は、森友学園がゴミの埋め戻しを否定して説明しても、「理解できない」「信用できない」と言い張って調査の必要性をアピール!

↓ ↓ ↓

平成29年3月23日、玉木雄一郎は、BSフジ「プライムニュース」に出演して「徹底的に情報公開をしろ!」と強く要求!
BSフジプライムニュースで、民進党玉木議員は「徹底した情報公開を」と言っていたのにな。提言:「森友問題」真相究明のために、徹底した情報公開ですね
玉木雄一郎「私の提言」
『情報公開』

↓ ↓ ↓
平成29年3月24日、昭恵夫人と籠池妻のメールが公表され、【辻元清美の悪事】が発覚!
平成29年3月24日、昭恵夫人と籠池妻のメールが公表され、【辻元清美の悪事】が発覚!
平成29年3月24日に公表された籠池妻の平成29年3月1日付メールによると、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として潜り込ませ、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、生活ゴミなどが混じった土を埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせていた!
↓ ↓ ↓
同日、民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根と主張し、【情報公開】を徹底的に弾圧!
緘口令(報道規制)を敷いて徹底的に情報を隠蔽した!

【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求
【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

↓ ↓ ↓

平成29年年3月26日、「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員が、籠池妻のメールに記載されていた「辻元清美」について言及!
(足立議員:メッセージのやり取りに出てきてますよね?)
足立康史議員「辻元清美議員についても…」
↓ ↓ ↓
玉木雄一郎が、顔を引き攣らせて否定!
「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員に籠池妻のメールに記載された辻元清美について言及されて顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎
フジテレビの須田哲夫(司会) も、慌てふためき、CMに突入!
↓ ↓ ↓
平成29年3月27日、ネットで炎上・祭り状態が収束しないため、とうとう辻元清美が記者会見をすることに!

↓ ↓ ↓

玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」
平成29年3月26日、玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/845890464028880896
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません
2017年Mar26日 15:49


↓ ↓ ↓

玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」
翌27日、玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846216180402552832
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
2017年Mar27日 13:23






>足立康史
>それから作業員の問題。
>辻元清美議員が作業員を送り込んだという籠池婦人のメッセージの件、これについてはテレ朝の報道、その後の3月8日の議員が聞き取りしたという話、それから3月29日のTBSラジオ、大変疑惑が深まっています。
>これも改めて別の委員会になるかもしれませんが、追及を続けていく!
>それから野田中央公園の疑惑についても追及を続けていくことをお誓い申し上げて、ただ我が党は私以外はもうやりません。
>皆は正常化させたうえで、私だけはこの問題の追及を続けていくことを申し上げて終わります。



いいぞ!

もっとやれ!

辻元清美が作業員を森友学園に送り込んだ疑惑は、かなり闇が深そうだ。




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「玉木雄一郎(デマ木)は嘘を吐くのをやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.