正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
報道特注(右)辻元疑惑追及SP・山口敬之がテレビ「辻元」規制の裏側を語る・足立康史、和田政宗
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦 報道特注(右)辻元疑惑追及SP・山口敬之がテレビ「辻元」規制の裏側を語る・足立康史、和田政宗
■動画
報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦
https://www.youtube.com/watch?v=rffEETlqUQI

「報道特注(右)」
【出演者】

生田よしかつ(まぐろ仲卸三代目)
足立康史議員(日本維新の会)
和田政宗議員(自民会派)
山口敬之(ジャーナリスト)


【文字起こし】
(一部抜粋)
山口敬之
TBSのワシントン支局長時代にアメリカの国立公文書館で「ベトナム戦争当時に韓国軍がホーチミンに慰安所を構えていた」という公文書をアメリカで見つけた。
それを「TBSで放送してくれ」と言ったら、上司から「やらない!!」と言われた。
「証言がない」などと言われたのでそこに行って苦労して証言インタビューも撮ってきたが、上司は「君のためにならないから、これはとりあえず今はやめておこう」と言ってやはり放送しなかった。
この放送をやろうといい続けることは君の出世にかかわると言われた。
それで、悩んだ末に「週刊文春」に記事を書いた。
そしたら、TBSから激しく処分された。
ワシントン支局長解任、営業局に異動、担当番組は「サンデーモーニング」
実は、サンモニの番組スポンサーの食品メーカーの株主総会で、一般株主が意見を述べた。
「番組提供しているサンデーモーニングは非常に左に偏向していてどんでもない!!週刊文春のワシントン支局長の記事をなんで放送しないんだ!!」と質問した。
そのため、その食品メーカーは、TBS「サンデーモーニング」からスポンサーを降りた。

要するに、山口敬之をそのサンモニの営業担当にし、針のむしろに座らせて辞めさせようという魂胆。
左翼って、とんでもなく陰湿。
この森友関係でテレビに出てしゃべったりすると、物凄い陰惨な書き込みが大量に来るんですよ。
うんこ、ちんこ、ちんこにかすにたかる虫などと書き込まれる。
それがある時間帯に集中的に来る。

組織的にやってますね。
報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦
報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦
報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦

和田政宗
左の連中は、書き込む誹謗中傷が幼稚なんです。

報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦

足立康史
僕も民進党のことをうんこって言ってます。
「猿芝居」って言ったら、「猿に失礼だよ」って言われるから、最後うんこしかなくなった。
でも、うんこだって肥料になるじゃないか…

報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦

生田よしかつ
森友問題を話していきたい。
辻元清美ってのは、なんなんだ?


足立康史
森友学園の辻元さんの名前が出てきたわけです。
みんな出てるって知ってるのに、誰もそれを言わないので、新報道2001で迷ったんだけど、言った。
番組側の方が「そっちへ行きますか!?」って言ってましたけど、辻元議員の疑惑を僕が言ったら、首相も国会で言ってくれた。


山口敬之
これが表に出ないのは…だってメールに書いてあることが公表されているのに、辻元清美っていう部分のメールだけが自主規制…
自主規制しているのは、だってメールに書いてあるんだから、事実かどうか関係ないですよね。
籠池諄子さんが勘違いしたかもしれないけど、そしたらもしかしたら寄付金を渡したことも勘違いかもしれないんだから、メールに書いてあることは全文出さなきゃダメですよね。
いろんな番組の打ち合わせの時に「辻元さんのことを触れた方がいいですよ」って言うと、「・・・シーン・・・」となる。
過半数の番組のプロデューサーはシーンして、番組によってはそっと僕のところに来て「今回は辻元さんには触れない方針なんです」と言うんです。
Mr.サンデーさんはそうでもなかったのと手書きフリップというものだったので、バランスが…辻元さん問題だけが隠蔽されていておかしいと思ったので書いて隠しておいてポンと出した。
「ウソの証明」、「辻元議員問題」と書いて出した。
でも、褒めたいのは、とくダネ!っていう番組に月曜日に出たんです。
そしたら、フジテレビの笠井さんっていうアナウンサーが「辻元さん問題はどうですか?」と僕に言ってきた。
だから、完全自主規制か?っていうとそうでもない。
おそらく、足立先生が口火を切って一回は触らないとまずいみたいな自主規制をしていたことに対するエクスキューズ、すごく不思議な言論統制みたいなのを感じますね。

報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦
報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦

(その後、郵便局の「払込取扱票」の筆跡鑑定の話)



>山口敬之
>TBSのワシントン支局長時代にアメリカの国立公文書館で「ベトナム戦争当時に韓国軍がホーチミンに慰安所を構えていた」という公文書をアメリカで見つけた。
>それを「TBSで放送してくれ」と言ったら、上司は「やらない!!」と言われた。



TBSワシントン支局長だった山口敬之は、TBS「ニュース23」の筑紫哲也に何度も反抗したために、米国に飛ばされたそうだ。(ソース

TBSワシントン支局長だった山口敬之は、ワシントンに赴任する直前の平成25年(2013年)、外交関係者から「韓国軍がベトナムで慰安所を経営していた情報がある」と聞き、ワシントンに赴任後、ワシントンなどの公文書館や、各地の米軍基地付属の図書館や資料館を訪ねて、関連する文書を精査した。

ワシントン支局長となった山口敬之は、ベトナム戦争において韓国軍がベトナム人を慰安婦にした慰安所「トルコ風呂」(Turkish Bath)を設置していたことを知り、米国の公文書でも確認した。






>「証言がない」などと言われたのでそこに行って苦労して証言インタビューも撮ってきたが、上司は「君のためにならないから、これはとりあえず今はやめておこう」と言ってやはり放送しなかった。
>この放送をやろうといい続けることは君の出世にかかわると言われた。
>それで、悩んだ末に週刊文春に記事を書いた。
>そしたら、TBSから激しく処分された。



TBSでは、ワシントン支局長の上司が「韓国に都合の悪い報道をすると出世できない」旨の発言をしている!

私なども推測はしていたものの、実際に韓国にとって不都合な報道をすると出世できないと言われた本人が証言した意義は大きい!

さて、ベトナムで韓国軍がベトナム人を慰安婦にした慰安所「トルコ風呂」(Turkish Bath)には、韓国軍大佐の署名入り書類に「韓国軍による韓国兵専用の慰安所である」と記載されているため、韓国軍の公式施設と断定された。

さらに、山口敬之ワシントン支局長は、ベトナム戦争に参戦しあ元米軍海兵隊幹部へのインタビューの結果、次の証言も得た。
(1)韓国軍の慰安所は確かにサイゴン市にあった
(2)サイゴン市内にはさらに大きい別の慰安所もあった
(3)これらの施設は内部が多くのブロックに分かれていて、1区画に20人前後のベトナム人女性が働かされていた


山口敬之ワシントン支局長は、地道な取材努力を重ねて、米国の公文書や関係資料などの証拠とともに、歴史的スクープをTBSで報道する予定だった!

山口敬之は、このスクープを報道しようとしたが、TBS局内では無視され続け、結局は「報道しない」と回答されたため、当該スクープ記事を平成27年(2015年)3月26日発売の『週刊文春』(2015年4月2日号)に掲載した。

そもそも、日本の国益となるスクープなのに、自社で報道しなかったTBSが異常だったのだ!

TBSは、「国民の知る権利」を完全に踏み躙った!


TBSのワシントン支局長だった山口敬之

TBSがワ支局長を左遷!韓国軍向けベトナム人慰安婦をスクープの山口敬之TBSワシントン支局長
TBSが韓国軍のベトナム人慰安婦をスクープしたワシントン支局長を左遷

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150426/dms1504261140005-n1.htm
TBS支局長“左遷”のナゼ 『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ
2015.04.26、zakzak

TBS支局長“左遷”のナゼ 『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ
スクープを物にした社員に不可解な人事異動を通告したTBS

 韓国軍がベトナム戦争中にサイゴン(現ホーチミン)に「慰安所」を設けていた-とするスクープ記事を「週刊文春」に掲載したTBSの山口敬之ワシントン支局長が、同社から15日間の出勤停止処分を受け、営業局ローカルタイム営業部への異動を内示されていたことが25日、分かった。関係者の間では、取材の成果を他社の媒体に発表したため左遷されたという見方も広がっている。

 記事は3月26日発売の文春に掲載された。山口氏が米国内で発見した公文書に「韓国軍による韓国兵専用の慰安所」の存在が明示されていたとする内容で、これを裏づける元米軍海兵隊幹部の証言も盛り込まれている。

 朝日新聞が大誤報を認めたことで、日本の慰安婦問題の核心である「強制連行」の根拠は崩壊したが、いまだに韓国は筋違いな「解決」を求め続けている。韓国軍の慰安所の存在が明らかになれば、これまでの日本への批判は天に唾するものだったことが白日の下にさらされることになる。

 まさに「意義あるリポート」(ジャーナリストの室谷克実氏)といえるが、これだけの歴史的スクープをなぜ自社で報道しなかったのか。そして、なぜスクープを物にした有望社員が突然、異動の憂き目にあったのか。

 TBS関係者は「ローカルタイム営業部というのは関東ローカルの番組を扱う部署で、花形とは言いがたい。門外漢である記者、しかも海外支局長クラスを送り込むというのは、嫌がらせとしか思えない」と述べ、今回の異動が出勤停止処分と併せた事実上の左遷であるとの見方を示す。

 TBS広報部は、夕刊フジの取材に「人事についての詳細は公表しておらず、お答えできない」としているが、憶測は広がるばかりだ。


●関連記事
TBSがワ支局長を左遷!韓国軍向けベトナム人慰安婦をスクープの山口敬之TBSワシントン支局長
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5810.html






>ワシントン支局長解任、営業局に異動、担当番組は「サンデーモーニング」…
>実は、サンモニの番組スポンサーの食品メーカーの株主総会で、一般株主が意見を述べた。
>「番組提供しているサンデーモーニングは非常に左に偏向していてどんでもない!!週刊文春のワシントン支局長の記事をなんで放送しないんだ!!」と質問した。
>そのため、その食品メーカーは、TBS「サンデーモーニング」からスポンサーを降りた。
>要するに、山口敬之をそのサンモニの営業担当にし、針のむしろに座らせて辞めさせようという魂胆。



これは重要な情報だ!

TBS「サンデーモーニング」のスポンサーだった食品メーカーの株主総会で、一般株主が「サンデーモーニング」の偏向報道について批判したら、その食品メーカーは「サンデーモーニング」のスポンサーを降りたという!

これは今後、一般人がテレに局などマスコミの偏向報道や虚偽報道を正す活動をする上で非常に役立つ情報だ!






>左翼って、とんでもなく陰湿。
>この森友関係でテレビに出てしゃべったりすると、物凄い陰惨な書き込みが大量に来るんですよ。
>うんこ、ちんこ、ちんこにかすにたかる虫などと書き込まれる。
>それがある時間帯に集中的に来る。
>組織的にやってますね。



山口敬之は、森友学園の問題について民進党を批判しており、とりわけ辻元清美の疑惑についてもテレビで言及している。

そんな山口敬之がテレビで民進党を批判したり、辻元清美の疑惑について言及したりすると、ある時間帯に集中的に物凄い陰惨な書き込みが大量に来るので組織的にやっていると推定できる。

実は、辻元清美は、ネット工作会社「ピットクルー」の親会社の代表取締役会長から政治献金を受けている!


▼辻元議員に橘民義から3,500,000円の寄付(H.26年9月25日)▼
辻元議員に橘民義から3,500,000円の寄付(H.26.9.25)
辻元議員に橘民義から3,500,000円の寄付(H.26.9.25)
http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/11318/00201605/26PM0067.pdf

辻元清美に3,500,000円の献金をしている橘民義とは、ネット工作会社「ピットクルー」親会社「ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社」の代表取締役会長だ。
辻元清美に3,500,000円の献金をしえいる橘民義とは、ネット工作会社「ピットクルー」の親会社「ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社」の取締役会長だ。

http://www.poletowin-pitcrew-holdings.co.jp/corporate/overview.html
会社名
ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社
(英名 Poletowin Pitcrew Holdings, Inc.)
代表者
代表取締役会長 橘 民義


辻元清美(民進党)は、ネット工作会社「ピットクルー」に巨額の手数料を支払ってネット工作を依頼していると推測される。

山口敬之がテレビで民進党を批判したり辻元清美の疑惑について言及したりすると、ネット工作会社「ピットクルー」が山口敬之に対して組織的に物凄い陰惨な書き込みを大量にしているとすれば辻褄が合う。






>足立康史
>僕も民進党のことをうんこって言ってます。
>「猿芝居」って言ったら、「猿に失礼だよ」って言われるから、最後うんこしかなくなった。
>でも、うんこだって肥料になるじゃないか…



うんこは肥料となって役立つこともあるが、民進党は害にしかならないのでやはりウンコに失礼だ。

民進党は、害虫かがん細胞が相応しい。






>山口敬之
>籠池諄子さんが勘違いしたかもしれないけど、そしたらもしかしたら寄付金を渡したことも勘違いかもしれないんだから、メールに書いてあることは全文出さなきゃダメですよね。
>いろんな番組の打ち合わせの時に「辻元さんのことを触れた方がいいですよ」って言うと、「・・・シーン・・・」となる。
>過半数の番組のプロデューサーはシーンして、番組によってはそっと僕のところに来て「今回は辻元さんには触れない方針なんです」と言うんです。



本当にテレビ局は腐っている。

テレビ局は、辻元清美に忖度している!

これこそがテレビ局による辻元清美に対する悪性の忖度だ!






>Mr.サンデーさんはそうでもなかったのと手書きフリップというものだったので、バランスが…辻元さん問題だけが隠蔽されていておかしいと思ったので書いて隠しておいてポンと出した。
>「ウソの証明」、「辻元議員問題」と書いて出した。



3月26日(日)夜の生放送だったが、この日の昼間に玉木雄一郎はツイッターで「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」と豪語していた。
玉木雄一郎に取材もせずに「私のツイートを信用」なと指摘されたジャーナリストの反論がこちら
ジャーナリストの山口敬之さんが辻元清美の件に触れる。

https://twitter.com/sugarraysugar/status/845996564292124673?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F50940743.html
シュガーレイ‏
@sugarraysugar
山口さんが辻元問題出しました!官邸の戦略①籠池の偽証罪の証明ができそうである。籠池が言った郵便局振込の怪しさについてかなり詰めができてきた。②辻元問題。籠池夫人メールに辻元が工事現場に作業員を潜り込ませたとある。辻元にもそうでない証明をしろと迫る。#Mrサンデー
山口さんが辻元問題出しました!官邸の戦略①籠池の偽証罪の証明ができそうである。籠池が言った郵便局振込の怪しさについてかなり詰めができてきた。②辻元問題。籠池夫人メールに辻元が工事現場に作業員を潜り込ませ
2017年Mar26日 22:51


https://twitter.com/KissyKapri_love/status/846000550424424450?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F50940743.html
KissyKapri_love‏
@KissyKapri_love
Mr.サンデー 籠池問題の検証。
ジャーナリストの山口敬之さんが辻元清美の件に触れる。
山口さん、帰り気をつけて下さいね!

(動画)
2017年Mar26日 23:07


上記は3月26日(日)夜の生放送での出来事だったが、同日昼間に玉木雄一郎‏が「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」と豪語していた。

ところが、辻元清美は、翌27日(月)の記者会見とドタキャンし、逃げて隠れた!

すると、玉木雄一郎は、馬鹿丸出しのツイートをした。

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846229480678932484
玉木雄一郎‏ 認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていたと聞きましたが、これまで私に一切取材はありません。昨日のツイッターにはあくまで「予定」としか書いていません。取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。
2017年Mar27日 14:16


玉木雄一郎から「取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリスト」などと批判されたジャーナリストの山口敬之の反論は、次のとおり。
玉木雄一郎から「取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリスト」などと批判されたジャーナリストの山口 敬之の反論は、次のとおり。

https://www.facebook.com/noriyuki.yamaguchi/posts/1292996910779593?pnref=story
山口 敬之
【投稿3連発ーまとめ】
①②③と読んでいただけたでしょうか?

万が一、一連の投稿がアカウントの乗っ取りなどではなく、民進党・玉木雄一郎議員本人のツィートならば(ありえないと思いますが…)、少なくとも以下3つの結論にたどり着きます。
・玉木雄一郎議員のツィートは本人に再確認するまで決して信じてはならない
・民進党並びに辻元清美議員は「逃げも隠れもせず」行うはずだった会見を中止して、有権者に対する説明という舞台から「逃げた上で隠れた」
・トランプ大統領をはじめとする政治家のツィートを本人に再確認する事なくニュースにする全てのメディアは失格である。

皆様はいかがお感じでしょうか?
ぜひご意見をお寄せ下さい。


これは、山口敬之の主張が正論であり、自分がツイッターで述べたことについて「私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。」 などと、言い換えれば自分はツイッターで頻繁に嘘を吐いている旨を述べている玉木雄一郎の方が論理破綻している。





>(その後、郵便局の「払込取扱票」の筆跡鑑定の話)


その内容については「BuzzNews.JP」が記事にまとめている。

http://www.buzznews.jp/?p=2107447
森友学園寄付振込受領証の裏には何が?国会議員とジャーナリストがネット番組で語った「推理」
2017/4/1 22:00、BuzzNews.JP

森友学園寄付振込受領証の裏には何が?国会議員とジャーナリストがネット番組で語った「推理」

4月1日に動画が公開された「報道特注」の中で、参議院議員の和田政宗氏とジャーナリストの山口敬之氏が森友学園の振込受領証を巡っての興味深い指摘を披露しています(画像は番組より)。

番組には和田政宗議員の他、日本維新の会・足立康史議員も出演しており森友学園問題を論じていますが、安倍首相からの100万円寄付とされる額を森友学園側が振り込んだとして公開されている受領証の筆跡から必見と言えるやりとりが交わされていました。

約30分弱の動画では10:25くらいから筆跡鑑定の話が始まると15:10には偽証の可能性が高いのではないかとの考えが呈され、17:50から裏事情はこうであったのではないかとの推理が語られます。

山口「なんで籠池諄子さんが郵便局にいたらまずいのか?という彼らのモチベーションがわからないとカラクリが描けないんですよね。僕が思ったのはこれもう本邦初公開ですが、籠池諄子さんは2015年の9月7日に安倍晋三という名前の付いた振替受領書が欲しくて(郵便局に)行った。だけどこれは通るハズがない。嘘だから。本当に昭恵さんが渡していたんだったら左側の取扱票にも安倍晋三って書けばいいじゃないですから。並べて書いたら受けてもらえるんだから。それは虚偽だから。要するに昭恵さんは渡してない。虚偽だから郵便局側に残る書類については本当のことを書くしかないと思った。」

(「推理」のキーポイントが語られた18:45~21:25までは動画で)

更に山口氏が語った「見立て」に和田議員も同意した上、現在それを裏付ける証拠を入手出来そうだ、とまで語っているのです。

山口「僕が描いてる絵はこれです」

和田「私もその見立てなんですが、でもこれ山口さんにもまだお伝えしてないんですけれども、所謂それを裏付けるような客観的な証拠を今入手できそうです(笑)まぁあのー、もしかしたら国政調査権発動して開示をさせないといけないかもしれないですけども、それが手に入れば、容易にそういうことだったろうということが証明される可能性がある」

番組の前半ではテレビで「辻元問題」を切り出した足立康史議員と山口敬之氏がそれぞれ、その裏事情についても触れていました。


(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=rffEETlqUQI




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「日本のテレビ局は、韓国や辻元清美に悪性の忖度をし過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.