正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
産経新聞「民進党の恫喝と圧力には屈しない!問題は民進党の隠蔽体質と恫喝体質」・辻元清美の疑惑
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






民進党の抗議に反論する-恫喝と圧力には屈しない 産経新聞「問題は民進党の隠蔽体質と恫喝体質」
産経新聞民進党の抗議に反論する-恫喝と圧力には屈しない】
「問題は民進党の隠蔽体質と恫喝体質」

http://www.sankei.com/premium/news/170331/prm1703310006-n1.html
【森友学園問題】
民進党の抗議に反論する-恫喝と圧力には屈しない 政治部長 石橋文登
2017.3.31 07:05更新、産経新聞

 民進党の皆さんは、なぜ政権を失い、なぜ今も国民に見放されたままなのか、まだお気づきになっていないようだ。

 学校法人「森友学園」(大阪市)問題で民進党の辻元清美衆院議員に関する本紙記事「辻元氏 3つの『疑惑』」(28日付)について、民進党は29日夕、柿沢未途役員室長名で抗議文を出した。30日付紙面に全文を掲載しているのでご参照願いたい。

 抗議文では、本紙記事を「ネット上に流布している流言飛語をあたかも根拠ある疑惑であるかのように報道した」と批判した。そもそも「根拠ある疑惑」というのは意味不明だが、続いて記事は「裏取り取材をすれば、容易に事実でない事が判明するものである」という表現は看過できない。

 言うまでもないが、担当記者は十分に取材した上で記事化している。辻元氏にも取材を申し込み、27日午後1時半すぎに質問書を事務所に送付、午後5時までの回答を求めた。ところが、事務所側は午後5時23分に「明日、確認が取れた段階で返答する」とFAXを送付してきたので、やむなくその経緯を入れて記事化した。翌28日午後5時23分、辻元氏側は回答書を出したので、その全文を29日付紙面に掲載した。

 回答書や抗議文の全文掲載は極めて異例な対応だといえる。にもかかわらず抗議文は、本紙記事を「流言飛語」「著しく公正を欠いた報道」「報道取材の基本を欠いた記事」などと罵倒しており、本紙は名誉を毀損された。撤回願いたい。

 一連の疑惑は十分に報道に値すると考えている。

 まず「幼稚園侵入」疑惑に関し、辻元氏は「入ろうとした事実もございません」と回答したが、2月21日の大阪府庁の記者会見で「塚本幼稚園に行ってまいりました」と明言しているではないか。

 「作業員派遣」疑惑に関しても、学園の籠池諄子氏が安倍昭恵首相夫人とのメールで何度も指摘しているだけでなく、生コン業界から政治献金を受け取っている。いずれも辻元氏には説明責任がある。メール問題などをただすべく、昭恵氏の証人喚問を要求しながら、現職衆院議員が書面回答だけで済ましては筋が通らない。

 個々の案件でこれ以上反論しても仕方あるまい。もっとも問題なのは、民進党の隠蔽体質であり、恫喝体質である。

 自民党が昭恵、諄子両氏のメール内容を公開した際、民進党役員室は「メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます」と文書で要請した。今回の抗議文も「他の新聞社は『疑惑』という書き方はせず、辻元議員側の否定コメントを淡々と報じているのみである」とわざわざ記した上で、本紙に対して「法的措置も含めた対応を検討する」と結んだ。

 蓮舫代表も30日の記者会見で「辻元さんに対する言動のファクトチェックは極めて容易にできる。にもかかわらず、疑惑と報道した新聞社に対しては抗議文と法的措置も含めて対応を考えている」と述べた。

 旧民主党政権時に恫喝ともとれる政治圧力を繰り返したあげく、人心が離れていったことをすっかりお忘れのようだ。自由で民主的な社会を守るためにも屈するわけにはいかない。蓮舫氏の「二重国籍」疑惑も含めて今後も政界の疑惑は徹底的に追及していきたい。



>回答書や抗議文の全文掲載は極めて異例な対応だといえる。にもかかわらず抗議文は、本紙記事を「流言飛語」「著しく公正を欠いた報道」「報道取材の基本を欠いた記事」などと罵倒しており、本紙は名誉を毀損された。撤回願いたい。


民進党は辻元清美の疑惑に係る記事について「流言飛語」「著しく公正を欠いた報道」「報道取材の基本を欠いた記事」などと罵倒しているが、実は何一つ辻元清美の疑惑を払拭できていない。

民進党は辻元清美の疑惑を追及している産経新聞を罵倒すれば説明しなくても疑惑がなくなると勘違いしているようだが、むしろ辻元清美の疑惑は日に日に増している。






>一連の疑惑は十分に報道に値すると考えている。
> まず「幼稚園侵入」疑惑に関し、辻元氏は「入ろうとした事実もございません」と回答したが、2月21日の大阪府庁の記者会見で「塚本幼稚園に行ってまいりました」と明言しているではないか。



辻元清美は「入ろうとした事実もございません」と回答したが、辻元自身が「塚本幼稚園に行ってまいりました」と明言している他、民進党の公式HPにも辻元が塚本幼稚園を訪問したことが明記されている。
平成29年2月21日、民進党の辻元清美と玉木雄一郎は国会を無断欠席して森友学園の小学校の建設予定地などを訪れた後、記者会見を開き、辻元は「塚本幼稚園に参りました」と明確に語っていた!
平成29年2月21日、民進党の辻元清美と玉木雄一郎は国会を無断欠席して森友学園の小学校の建設予定地などを訪れた後、記者会見を開き、辻元は「塚本幼稚園に参りました」と明確に語っていた!
民進党の公式サイトにも、辻元らが塚本幼稚園を訪問したことが明記されている。





>「作業員派遣」疑惑に関しても、学園の籠池諄子氏が安倍昭恵首相夫人とのメールで何度も指摘しているだけでなく、生コン業界から政治献金を受け取っている。いずれも辻元氏には説明責任がある。メール問題などをただすべく、昭恵氏の証人喚問を要求しながら、現職衆院議員が書面回答だけで済ましては筋が通らない。


辻元清美の平成26度及び27年度の政治資金収支報告書を見ると、いずれも「大阪兵庫生コン経営者会」から政治献金を受け取っている。
辻元清美の平成26度及び27年度の政治資金収支報告書を見ると、いずれも大阪兵庫生コン経営者会から政治献金を受け取っている。
辻元清美の平成26度及び27年度の政治資金収支報告書を見ると、いずれも大阪兵庫生コン経営者会から政治献金を受け取っている。


それどころか、辻元清美は、暴力団関係者で極悪テロリストの元連帯労組関西地区生コン支部委員長で「生コン界のドン」と呼ばれている武健一から選挙の度に1000万円の献金を受けている!!
辻元清美は、この、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と非常に親密な関係にある! 辻元清美が「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の者を潜入させデマ証言
辻元清美、「生コン界のドン」極悪テロリスト(暴力団関係者)の武健一から選挙のたびに1000万円!

http://www.luana.link/news-trends/tsuzimoto_namakon
辻元清美と生コン・武健一の関係!逮捕スレスレ献金問題が浮上!
2017/3/24、News&Trends
(一部抜粋)
武健一氏とは元連帯労組関西地区生コン支部委員長を務めている生コン界のドン。

過去には、犯罪暴力団関係者を用いた威力業務妨害や恐喝事件などを起こした犯罪歴を持ち、逮捕された過去も持ち合わせいる。

そんな武健一氏が辻元清美議員と関係を作り始めたのが2000年の総選挙でのこと。

2000年の選挙に飽き足らず、選挙のたびに1000万円を辻本さんにカンパしていたと宝島社がスクープとして記事にしていたといいます。

当時の記事には、他にも武健一の悪行を事細やかに紹介するとともに、彼と密接な関係にある平野官房長官の責任を厳しく追及している部分も記載されているといます。

武健一の援助が始まったとされる2000年の総選挙では、辻元清美は大阪10区で初当選。

初当選の決定打となったのが村山元総理を招き、生コンの経営者を中心とした演説会とされています。

また、当選後の「辻元清美・当選祝いの祝賀パーティー」では、生コン関係の経営者会として数十万円の祝儀を貰っていたといいます。

もちろん、武委員長も毎回欠かさず出席していたとのこと。

後に逮捕された「談合屋」と呼ばれる建設業者といった、ややこしい団体も出席していたそうで、辻元議員は労働組合だけでなく複数の生コン経営者からもお世話になっていたそうです。

以上のように、辻元清美議員の資金源は暴力労組で名高い武健一率いる生コン組合の「連帯」であり、内縁の夫はピースボートを運営している元赤軍と辻元議員を支える地盤は実際かなりややこしいとされています。

このややこしい後ろ盾が、今回の森友学園問題で再び明るみに出されようとしている今、辻元清美氏を含め民進党全体が今度は逆に窮地に追いやられているといえるのではないでしょうか。


<親北朝鮮>連帯労組関西生コン支部委員長 武健一
<親北朝鮮>連帯労組関西生コン支部委員長 武健一
武 建一(連帯労組・関生支部執行委員長)<親北朝鮮>連帯労組関西生コン支部委員長 武健一
武 建一(連帯労組・関生支部執行委員長)

(参考)

http://web.archive.org/web/20050205213254/http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200501130056.html
街宣車を使い業務妨害容疑、組合役員ら逮捕
2005/01/13、朝日新聞

大阪市内の生コンクリート会社に街宣車を乗り付けるなどしたとして、大阪府警は13日、全日本建設運輸連帯労働組合の関西地区生コン支部執行委員長、武建一容疑者(62)=大阪府池田市神田1丁目=ら4人を強要未遂と威力業務妨害の疑いで逮捕した。4人はいずれも容疑を否認しているという。

ほかに逮捕されたのはいずれも同支部執行委員で、大阪市西淀川区姫里2丁目、武谷新吾(40)▽同区御幣島2丁目、福嶋聡(40)▽同府豊中市稲津町2丁目、片山好史(40)の3容疑者。警備部の調べでは、武容疑者らは昨年10月、大阪市西淀川区内の生コン会社を、「大阪広域生コンクリート協同組合」(同市中央区)に加入させようと、同社敷地内に街宣車を止めたり、出入り口に人垣をつくったりして同社の業務を妨害した疑い。

同組合中央本部(東京)は「武執行委員長らの行為は正当な組合活動であり、逮捕は不当な弾圧だ」と話している。
(2005/01/13)


生コン出荷、100人がかりで妨害。「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」の在日韓国人ら12人逮捕…大阪

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305091892/
生コン出荷100人で妨害、関生支部組合員ら12人逮捕
2011/05/11、産経新聞

生コンクリート会社に集団で押しかけ、出荷を妨げたとして、大阪府警警備部などは11日、威力業務妨害容疑で、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部、大阪市西区)の副執行委員長、高英男(コウ・ヨンナン)容疑者(54)=韓国籍、京都市南区東九条明田町=ら計12人を逮捕した。府警の調べに対し、いずれも黙秘しているという。

逮捕容疑は昨年5月14日朝、大阪市此花区の生コンクリート会社の工場に組合員ら約百人で押しかけ、出社する社員に立ちふさがったり、工場長を取り囲んで謝罪を求めるなどして、同社の生コンの出荷を妨げたとしている。

関生支部はセメント、生コン業界などの労働者で組織する労働組合。






>もっとも問題なのは、民進党の隠蔽体質であり、恫喝体質である。
> 自民党が昭恵、諄子両氏のメール内容を公開した際、民進党役員室は「メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます」と文書で要請した。今回の抗議文も「他の新聞社は『疑惑』という書き方はせず、辻元議員側の否定コメントを淡々と報じているのみである」とわざわざ記した上で、本紙に対して「法的措置も含めた対応を検討する」と結んだ。
> 蓮舫代表も30日の記者会見で「辻元さんに対する言動のファクトチェックは極めて容易にできる。にもかかわらず、疑惑と報道した新聞社に対しては抗議文と法的措置も含めて対応を考えている」と述べた。



蓮舫は昨年「二重国籍」問題で追及されていた時期にも、ツイッター民に対して「法的手段を講じる」などと脅迫するダイレクトメッセージを送り付けた!

今回また蓮舫は、辻元清美の疑惑を追及している産経新聞に対して「法的措置も含めて対応を考えている」と恫喝している!

http://www.sankei.com/politics/news/170330/plt1703300020-n1.html
【森友学園問題】
民進・蓮舫代表、本紙の辻元清美氏「3つの疑惑」報道を「ガセネタ」と批判
2017.3.30 17:27更新、産経新聞

 民進党の蓮舫代表は30日の記者会見で、大阪市の学校法人「森友学園」問題に関連し、同党の辻元清美元国土交通副大臣について「3つの疑惑」として報じた28日付本紙朝刊の記事を念頭に『疑惑』と報道した新聞社に対しては、抗議文と法的措置も含めて対応を考えている」と述べ、産経新聞を批判した。

 安倍晋三首相が28日の参院決算委員会で、この記事に言及したことについても「首相の器に極めて疑問を感じざるを得ない」と非難した。
(以下略)


民進党・蓮舫代表定例会見 2017年3月30日
■動画
民進党・蓮舫代表定例会見 2017年3月30日
https://www.youtube.com/watch?v=BuFnrZJlHZo&t=23m35s

(23:35~)





>旧民主党政権時に恫喝ともとれる政治圧力を繰り返したあげく、人心が離れていったことをすっかりお忘れのようだ。自由で民主的な社会を守るためにも屈するわけにはいかない。蓮舫氏の「二重国籍」疑惑も含めて今後も政界の疑惑は徹底的に追及していきたい。


よし、いいぞ!

産経新聞は、民進党の恫喝に怯むことなく、今後も辻元や蓮舫の追及がんばれ!

4月1日(土)及び2日(日)の両日、辻元清美や民進党に抗議する「集まり」があるようだ。

608 :名無しさん@1周年:2017/03/31(金) 13:18:22.36 ID:7KiwXBzT0
●「辻元清美」議員に抗議したいから民進党本部前に集まるよ(`・ω・´)!
●「辻元清美」議員に抗議したいから民進党本部前に集まるよ(`・ω・´)!
http://i.imgur.com/hrefqxP.jpg

・辻元議員の疑惑の追及がしたい方。
・民進党のマスコミへの圧力が許せない方。
・マスコミ報道に不満がある方。
・ネットの言論の自由が脅かされていると危惧する方。

などなど

*プラカードの内容は自由。手作り歓迎。

集合場所:民進党本部前
日時:4/1(土)、2日(日)午後2時頃からスタート

民進党本部
東京都千代田区永田町1-11-1

【地下鉄】
有楽町線 半蔵門線 南北線 → 永田町駅下車 2番出口(徒歩2分)
丸の内線 千代田線     → 国会議事堂駅下車 1番出口(徒歩5分)

国会図書館から道路を挟んだ向かい側です

*土曜は雨の予報なので本番は日曜日。

*いきなりデモ行進だと主催者を立てたり許可申請など必要。その前段階として許可の関係ない方法で集合するよ。

*警察やマスコミに声をかけられたら「2ちゃんねるなどネットを見て勝手に来た!」と答えてください。主催者はいません。
 
*やじ馬参加も歓迎。 
  
*拡散用ツイッターはこちら。
https://twitter.com/oomutadaihatu/status/847259294575730688



なお、「旧民主党政権時に恫喝ともとれる政治圧力を繰り返した」ことについては、以下におさらいとして再掲載する。







▼民進党(民主党)による最近の恫喝事件▼

主党の石井一選挙対策委員長は、都内で開かれた同党参院議員のパーティーであいさつし、「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのなら、民主党政権は長崎に対しそれなりの姿勢を示すだろう」などと長崎県の有
平成22年(2010年)2月22日、民主党石井一選挙対策委員長が長崎県の選挙民を恫喝・脅迫
民主党の石井一選挙対策委員長は、都内で開かれた同党参院議員のパーティーであいさつし、「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのなら、民主党政権は長崎に対しそれなりの姿勢を示すだろう」などと長崎県の選挙民を恫喝した!





民主党の松崎哲久衆院議員は、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を呼び寄せる際、空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、自衛隊員に「おれは歩きたくないんだ!」「おれをだれ
平成22年(2010年)7月、民主党の松崎哲久衆院議員が自衛隊員を恫喝(暴行)
民主党の松崎哲久衆院議員は、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を呼び寄せる際、空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、自衛隊員に「おれは歩きたくないんだ!」「おれをだれだと思っているのか」と恫喝し、自衛隊員の胸をわしづかみにし、団扇で数回ひっ叩いた!
●関連記事
民主党の松崎哲久議員が自衛官を恫喝!「俺を誰だと思っている」 !胸をわしづかみ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4052.html
松崎議員の隊員恫喝の全容・「おれは歩きたくないんだ!」隊員を団扇で数回たたく・防衛省調査で判明・当時ネットに目撃証言が書き込まれていた
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4058.html






いいですか、みなさん、いいですか、書いたらもう、その社は終わりだから
平成23年(2011年)7月3日、震災復興担当大臣に就任した民主党の松本龍は、宮城県庁を訪れ、マスコミを恫喝!

民主党政権時代、震災復興担当大臣に就任した松本龍は、宮城県庁を訪れたが、宮城知事の握手を拒否し、「知事は客より先にいろよ。自衛隊ならやるぞ」と宮城県知事に威張り散らした。
さらに、民主党の松本龍は、「今の発言を記事に書いた社は終わりだ」と周囲のマスコミを恫喝した!!

松本復興相、宮城県の村井知事を叱責
■動画
松本龍 復興大臣 「自分が入ってからお客さんを呼べ」
https://www.youtube.com/watch?v=A5b9IVYcneU

━━━━━━━━━━
松本龍復興担当大臣が、就任後初めて今日宮城県庁を訪れましたが、村井知事が出迎えなかったことに腹を立て、知事を叱責しました。

宮城県庁を訪れた松本龍復興担当大臣。
村井知事が出迎えなかったことで、顔色が変わりました。

「(村井知事が)先にいるのが筋だよな」
松本龍復興相
(村井知事が)先にいるのが筋だよな


数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否
数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否。
応接室に緊張が走ります。

そして要望書を受け取ると、松本大臣が語気を強めて自らの考えを伝えます。

松本龍・復興相
「県でそれ、コンセンサス得ろよ。そうしないと我々、何もしないぞ。
ちゃんとやれ。 そういうのは。
(村井知事を指差ししながら)
それと、いま、後から自分(注:知事)は入ってきたけど、お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか。
長幼の序が分かってる自衛隊なら、そんなことやるぞ。
わかった?」

そうしないと我々、何もしないぞ

お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか。
お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか。

村井宮城県知事
はい

村井宮城県知事
松本龍・復興相
「はい、しっかりやれよ。
今の最後の言葉はオフレコです。
いいですか、みなさん、いいですか、書いたらもう、その社は終わりだから」

今の最後の言葉はオフレコです

いいですか、みなさん、いいですか、書いたらもう、その社は終わりだから

政治部記者
「はい」
「はい」

━━━━━━━━━━





民主党の輿石東幹事長(酒巻俊介撮影)
平成24年(2012年)2月23日、民主党幹事長の輿石東がテレビ局の記者たちを恫喝!

民主党の輿石東幹事長(当時)は、「電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」電波停止に言及してマスコミを恫喝した!

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31976
『週刊現代』2012年3月17日号より
「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」
(一部抜粋)
「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」

いまどき、こんな暴言を吐く政治家がいたとは驚くほかないが、これは民主党の輿石東幹事長の発言である。

「2月23日の幹事長番記者たちとのオフレコ懇談での発言でした。






民進党・蓮舫代表定例会見 2016年10月6日
平成28年(2016年)10月7日、民進党は、蓮舫の記者会見の動画を引用したツイッター民に対してダイレクトメッセージを送り付け、「速やかに削除しなさい。今後、同様の行為を発見したら法的手段を講じる。」と脅迫・恫喝!
【民進党の言論弾圧キタ━(゚∀゚)━!!】民進党広報部から該当する蓮舫代表定例会見の動画を削除せよとの言論弾圧DMが来たので、本日24時に該当ツイートを削除します
民進党は、蓮舫の会見動画を引用して蓮舫を批判したツイッター民に対して「速やかに削除しなさい。今後、同様の行為を発見したら法的手段を講じる。」と脅迫するダイレクトメッセージを送り付けた!




民進党の後藤祐一がパワハラ!自分の事務所を訪れた防衛省の30代の女性職員に対し、机をたたきながら「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる!」「理事会で名前を挙げてつるし上げてやる
平成29年(2017年)2月16日、民進党の後藤祐一がパワハラ
自分の事務所を訪れた防衛省の30代の女性職員に対し、机をたたきながら「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる!」「理事会で名前を挙げてつるし上げてやる!」などと恫喝!

●詳細記事
民進の後藤祐一がパワハラ!防衛省女性職員に「人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6572.html




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「民進党の恫喝と圧力に屈するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.