正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
菅野完、馬鹿丸出し!籠池氏の主張「安倍晋三首相が寄付した」物証として寄付者名簿や払込取扱票!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓







菅野完(noiehoie、ノイホイ)が森友学園(籠池氏本人?)作成の寄付者名簿「払込取扱票」「安倍晋三首相が森友学園に100万円を寄付した物証ではないか」と主張!

https://news.yahoo.co.jp/byline/suganotamotsu/20170317-00068806/
「安倍首相からの100万円」
菅野完 | 著述家
3/17(金) 13:11

「安倍首相からの100万円」菅野完、馬鹿丸出し!籠池氏の主張「安倍晋三首相が寄付した」物証として寄付者名簿や払込取扱票!
安倍晋三

森友学園の籠池理事長が、東京都内の我が家を突如訪れたのは、3月15日。

当日私は大阪で、塚本幼稚園を自主的あるいは強制的に退園した保護者たちが行う、大阪府への申入れと記者会見を取材していた。

外国特派員協会での記者会見がキャンセルになったことを前日夜に知った瞬間、「じゃあ、空いた時間、僕にください」と打診したところ、籠池氏はすぐに「じゃ、自宅で」と応諾してくれた。

しかしこの「自宅」の認識が違っていた。私は「大阪府豊中市の籠池氏の自宅でのインタビュー」と認識していたが、籠池氏は「東京の菅野の自宅でインタビュー」と認識していたのだ。

「なんや、菅野さん、大阪におるんか」との電話を受けたのが、11時過ぎ。仕方ない、大阪での取材を切り上げて東京に戻るしかない。

急遽羽田に戻って、タクシーで自宅まで飛ぶようにして帰って驚いた。メディアが殺到しており私自身が自分のマンションには入れない。これは異常だ。この異常なメディアスクラムを解除するために行ったのが、この囲みの取材だ。FNN が全編ノーカットで公開している。最後まで見てもらえばわかるように、この会見の趣旨は「メディアスクラムを解いてくれ。そうでないと取材ができない」と言うものだ。ほとんどのメディアは、同業者としてこの申し入れを理解してくれ、メディアスクラムを解除してくれた。

そこから始まった、籠池氏へのインタビューは、約三時間にわたった。

その詳細を今、文章にすることはまだ、できない。

しかしこのインタビューで籠池氏が語った最重要証言「安倍首相から100万円の寄付をもらった」とのエピソードは、翌日、籠池氏の口から語られてしまった。「ネタ元」にとくダネを抜かれた。。。。こんな経験、おそらくこの先もすることはないだろう。

籠池氏によると、この100万の寄付金が安倍昭恵夫人から手渡されたのは、2015年9月5日土曜日。

メディアに何度も登場した「安倍昭恵氏が瑞穂の国記念小学院」の名誉校長に就任した、あの講演会が行われた日だ。

「昭恵さんから、封筒に入った札束を、『これ、主人から』と言われた。」

「領収書は?と聞いたら『いや、まあ、それは』とおっしゃった。」

「土曜日やし、もっとくの怖いし、我慢せなしゃない。月曜日に自分らで入金した」

「ようわからんようになるから、安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止められたんで、森友学園の名義で入金した」


こう証言する籠池氏の顔は苦渋に満ちていた。ようやく、重い口を開いたのだ。私と一緒にこの証言を聞いていた扶桑社の編集者も、なぜか、泣きそうな顔をしている。 

しかしこの段階では、まだ「証言」に過ぎない。何か物証はないのか?

「あるんちゃうかな。寄付者名簿、その日付のあるしね」

「振込票、残っとるんちゃうか?」


それ、それが欲しいんですよ、理事長。

と言うことで、今日、たった今、その物証の現物を入手した。

確かに「安倍晋三」の名前は出てこないが、「100万円」「森友学園名義の振込」「土曜日に受け取った現金を次の月曜日に入金した」を裏付ける寄付者名簿は存在した。振込票の現物も、ある。

取り急ぎ、この物証を、みなと共有し、読者諸賢の判断を仰ぎたい。

「安倍首相からの100万円」 寄付者名簿
寄付者名簿

画像加工の素人のため、黒塗りがいびつで恐縮だが、平成27年=2015年の9月7日月曜日、つまり、土曜日だった9月5日の安倍昭恵講演会直後の平日に、100万円の入金があることが確認できる
「安倍首相からの100万円」 振込表の現物
振込表の現物

これが上記入金の元となった、振替払込用紙の現物。「森友学園」が名義欄にボールペン書きされているが、よく見ると、その上部に修正液で何か消されているのがわかる。

この修正液部分に、裏からライトを当ててみると。。。。。

「安倍首相からの100万円」 修正液部分のライトアップ
修正液部分のライトアップ

やはりこれは、「安倍晋三」としか、読みようがない。



>しかしこのインタビューで籠池氏が語った最重要証言「安倍首相から100万円の寄付をもらった」とのエピソードは、翌日、籠池氏の口から語られてしまった。「ネタ元」にとくダネを抜かれた。。。。こんな経験、おそらくこの先もすることはないだろう。


だから、そもそも、なぜ安倍首相が森友学園に100万円を寄付することが「最重要証言」だとか言っているの?

菅野完は、本当に馬鹿だ。

念のため3日連続で説明するが、仮に安倍首相が森友学園に寄付していたとしても、それは違法でもないし、小学校の認可や国有地の払い下げには直接結び付けることはできない。

籠池理事長が政治家に現金を渡したのではなく、その逆に政治家が籠池理事長に現金を渡した場合、森友学園を包括的に応援するための寄付と解釈するのが妥当だ。


結局、寄付金の名簿には、安倍晋三首相の名前も昭恵夫人の名前も見つからなかった!






>籠池氏によると、この100万の寄付金が安倍昭恵夫人から手渡されたのは、2015年9月5日土曜日。
>メディアに何度も登場した「安倍昭恵氏が瑞穂の国記念小学院」の名誉校長に就任した、あの講演会が行われた日だ。
>「昭恵さんから、封筒に入った札束を、『これ、主人から』と言われた。」



もし、昭恵夫人が寄付するとしても、土曜日に自分が講演する時に100万円の札束の現金を封筒に入れて持って行って渡したりするだろうか?

実際に、3月17日(金)午後の衆院外務委員会で安倍総理は「一方的に名前が出され、私は大変当惑をいたしております。私自身、かねてから国会で答弁をしている通り、籠池氏とはですね、一対一などでお目にかかったことはなく、これは、何回も答弁をしている通りでありまして、個人的な関係はないわけでございます。そうした方に、これだけ価格の寄付を私自身が行うということは、これ、あり得ない話でございまして。また妻や事務所など、第三者を通じても行ってはおりませんと反論した。

そうした方に、これだけ価格の寄付を私自身が行うということは、これ、あり得ない話でございまして。また妻や事務所など、第三者を通じても行ってはおりません





>「領収書は?と聞いたら『いや、まあ、それは』とおっしゃった。」


これについても、3月17日(金)午後の衆院外務委員会で安倍総理は「昭恵は寄付した時も領収書をきちっと集めるが、確認すると、事実が全くないと本人が言っている」と反論した。

常日頃から寄付した領収書をきちっと集めている昭恵夫人が、森友学園への100万円の寄付の時だけ領収書の受取りを断ったというのは非現実的だ。

結局、安倍首相も昭恵夫人も寄付したことについては完全に否定しており、2015年9月5日土曜日に昭恵夫人が札束を封筒に入れて寄付した可能性はないに等しい。

一方、2015年9月5日土曜日に昭恵夫人が講演をしたのだから、この現金100万円は森友学園が昭恵夫人への講演料として用意していた可能性は非常に高い。

籠池理事長は、昭恵夫人への講演料として用意していた現金100万円を渡そうとしたら、昭恵夫人が受取りを断わった可能性なら十分にある。

籠池理事長は、受取りを拒否された講演料の現金100万円を勝手に寄付と解釈してしまったか、曲解して強引に寄付にして処理したか、悪意をもって寄付だと嘘の主張をしている可能性がある。






>「土曜日やし、もっとくの怖いし、我慢せなしゃない。月曜日に自分らで入金した」
>「ようわからんようになるから、安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止められたんで、森友学園の名義で入金した」
>こう証言する籠池氏の顔は苦渋に満ちていた。ようやく、重い口を開いたのだ。私と一緒にこの証言を聞いていた扶桑社の編集者も、なぜか、泣きそうな顔をしている。 



本当に安倍晋三首相からの寄付なら、「会計の人」が止める必要はない!

政治家が選挙区内で寄付することは違法行為だが、選挙区外であれば寄付しても全く問題はない!

安倍首相側も寄付したのであれば、選挙区外なら隠す必要もない!

菅野完が述べたとおり「こう証言する籠池氏の顔は苦渋に満ちていた。」のであれば、籠池氏が虚偽の作り話をしているから顔が苦渋に満ちていた可能性の方が高い。

もし本当に安倍首相から寄付があったなら、むしろ籠池理事長はもっと早く公言していたのではないだろうか。

できるだけ早くその「会計の人」が止めた理由を明確にする必要がある。






>しかしこの段階では、まだ「証言」に過ぎない。何か物証はないのか?
>「あるんちゃうかな。寄付者名簿、その日付のあるしね」
>「振込票、残っとるんちゃうか?」
>それ、それが欲しいんですよ、理事長。
>と言うことで、今日、たった今、その物証の現物を入手した。
>確かに「安倍晋三」の名前は出てこないが、「100万円」「森友学園名義の振込」「土曜日に受け取った現金を次の月曜日に入金した」を裏付ける寄付者名簿は存在した。振込票の現物も、ある。
>取り急ぎ、この物証を、みなと共有し、読者諸賢の判断を仰ぎたい。
「安倍首相からの100万円」 寄付者名簿
>寄付者名簿



菅野完は自称「著述家」で、マスコミからは「ノンフィクション作家」とか「ジャーナリスト」などと呼ばれているが、やっぱり馬鹿だ!

「安倍晋三」の名前も「安倍昭恵」の名前も一切ない森友学園の寄付者名簿が物証になるわけないだろ!

菅野完は「取り急ぎ、この物証を、みなと共有し、読者諸賢の判断を仰ぎたい。」とか言っているが、そんなものは絶対に物証にはならない!

そんなことも自分で判断できないのか?!

Ψ(´_`)Ψバ~カ!






>画像加工の素人のため、黒塗りがいびつで恐縮だが、平成27年=2015年の9月7日月曜日、つまり、土曜日だった9月5日の安倍昭恵講演会直後の平日に、100万円の入金があることが確認できる


これは「H27.9.7」に森友学園が森友学園に100万円を寄付した記録でしかない。

それが「土曜日だった9月5日の安倍昭恵講演会直後の平日」だったから、何だと言いたいの?

( ^ω^)ぷ

こんなの安倍晋三や安倍昭恵が森友学園に寄付した物証にも裏付けにもならない!

なぜ菅野完は、こんなことも理解できないのか?!

バカなのか?






「安倍首相からの100万円」 振込表の現物
>振込表の現物
>これが上記入金の元となった、振替払込用紙の現物。「森友学園」が名義欄にボールペン書きされているが、よく見ると、その上部に修正液で何か消されているのがわかる。



下にある白黒の写しは正確には「払込取扱票」といって、ゆうちょ銀行(郵便局)の「振替口座」(旧・郵便振替口座)にお金を払い込むための用紙だ。
払込取扱票

菅野完が提示した「払込取扱票」をよく見ると、「安倍晋三記念小学校の寄付者」などと記載されており、小学校建設の寄付を払い込むための用紙に使用されていたことが分かる。

菅野完は「よく見ると、その上部に修正液で何か消されているのがわかる。」と言っているが、 これは平成27年=2015年の9月7日月曜日に森友学園の籠池氏らがゆうちょ銀行(郵便局)に現金100万円を持ち込んで入金(払い込み)の手続きをしたのだから、修正液で何か消されていたとしても、安倍晋三や安倍昭恵が寄付した物証には絶対になり得ない!

菅野完はバカですか(・0・)?






>この修正液部分に、裏からライトを当ててみると。。。。。
「安倍首相からの100万円」 修正液部分のライトアップ
>修正液部分のライトアップ
>やはりこれは、「安倍晋三」としか、読みようがない。



そうだね!

「安倍晋三」としか読みようがないネ!

だから、何(・0・)??

これは平成27年=2015年の9月7日月曜日に森友学園の籠池氏らがゆうちょ銀行(郵便局)に現金100万円を持ち込んで入金(払い込み)の手続きをしたという事実しか示していない。

森友学園の籠池氏らが「払込取扱票」「ご依頼人」の箇所に最初は「安倍晋三」と記入したが、次に「匿名」と記入し直し、更にその後「森友学園」と記入して郵便局長の訂正印を押してもらったようだ。

そして、「払込取扱票」には「会計士からの指摘があって、後日変更した」と記載した付箋(ポスト・イット)が貼り付けられている。


以上のことは、全て森友学園の籠池氏らが行ったことであり、修正液部分の下に「安倍晋三」と書かれていたとしても、安倍晋三が寄付した物証にはならない!

残念だったな、ノイホイ…

( ´∀`)アハハ

上述したとおり、平成27年9月5日土曜日、籠池理事長は、昭恵夫人への講演料として用意していた現金100万円を渡そうとしたら、昭恵夫人が受取りを断わったため、籠池氏がその100万円を安倍晋三からの寄付としてしまった可能性の方が高い。




菅野完も、上の記事を掲載した後、すぐに誰かに指摘され、駄目だと分かったようであり、記事掲載の数時間後には投げやりになっている!

https://twitter.com/noiehoie/status/842641137403801600
菅野完
@noiehoie
つーか、もう、めんどくさい。
もうやめ。 メディアへの協力は一切やめ。

おかんらの窓口はするけどな、守らんといかんからお前ら平気でおかんらボコボコにするから。

そやけどもう、何もかもやめ。

今日の振込票でやめ。

あとはお前ら自分でやれ。

午後4:37 · 2017年3月17日




▼菅野完は犯罪者!性的暴行、騒音規制法違反、暴行、カンパ金着服、名誉棄損、盗聴など▼

菅野完(すがの たもつ)「noiehoie」「ノイホイ」などと呼ばれている。

部落解放同盟
↓ ↓ ↓
首都圏反原発連合
●性的暴行
平成24年初夏、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は「首都圏反原発連合」所属の女性に対して性的暴行事件を起こした!
被害女性は、その後平成27年12月に「事件後の菅野の対応や、ツイッターなどでの発言を見ると、反省していると思えない」として損害賠償を求める民事訴訟を起こし、現在も係争中。
平成28年6月末に警察に出した被害届も受理された。


↓ ↓ ↓

レイシストしばき隊に入隊したが、ここでも犯罪を重ねる!
●騒音規制法違反、暴行など
菅野完氏は、「日本会議の研究」というとんでもない本を書いた。日本会議と生長の家の関係があるかのようなことを書いたり、しばき隊にいて問題を起こしている。この写真の意味をメディアは深刻に考えるべきである。
野間易通と中指立てる菅野完(しばき隊時代)

菅野完氏は、「日本会議の研究」というとんでもない本を書いた。日本会議と生長の家の関係があるかのようなことを書いたり、しばき隊にいて問題を起こしている。この写真の意味をメディアは深刻に考えるべきである。
有田ヨシフや添田充啓などと語らう菅野完(しばき隊時代) 


菅野完 いいえ。レイシストは死ぬべきだと言ってるんです。レイシストは知恵遅れでありキチガイであり犯罪者なのでなんだったらいますぐ死ねと言ってるんです。

https://twitter.com/noiehoie/status/331682296019161089
菅野完‏
@noiehoie
いいえ。レイシストは死ぬべきだと言ってるんです。レイシストは知恵遅れでありキチガイであり犯罪者なのでなんだったらいますぐ死ねと言ってるんです。 RT @sikorian: @noiehoie てか 動画見ろよwww 嫌なものには蓋をすると 言ってるようにしか感じれないわwwww
2013年5月7日 17:09



実は、私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)から、暴力を振るわれたことがある。

平成25年(2013年)6月9日に銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】の時だった。

当時しばき隊の一員だった菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、数寄屋橋交差点で大音響を発してデモ妨害をしていた。

菅野完は勝手に不当なデモ妨害をしていたくせに、私がカメラを向けたらすぐに暴力を振るってきた!

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった。

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった

勝手に不当なデモ妨害をしていたくせに、カメラを向けたらすぐに暴力を振るってきたから、本当に驚いた!

さらに、その後、内幸町の交差点の手前で、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、レイシストしばき隊の伊藤大介と一緒にベンツでデモ行進に突入して来た!!

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ
後部座席で違法に拡声器を使用しているのは、数寄屋橋交差点でマイクを握っていたレイシストしばき隊の菅野完(noiehoie、ノイホイ)だ!
平成25年(2013年)6月9日に銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】
↓ ↓ ↓
菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、しばき隊でも最後カンパ金を着服して使い込む!
●カンパ金着服

http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3725
『日本会議の研究』の著者・菅野完氏によるカンパ金着服の経緯が明らかに
2017年3月13日4:30PM、週刊金曜日


『日本会議の研究』の著者・菅野完氏が、2013年に自身が関わる市民運動へのカンパ金のほぼすべてを着服し、運動をパージされていたことが明らかになった。(本誌取材班)

本誌は昨年12月27日付でホームページの「おしらせブログ」に〈性的「暴行」事件を起こした『日本会議の研究』の著者・菅野完氏をめぐる「運動体」の対応〉(http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3692)と題する記事を掲載した。同記事では、菅野氏が当時所属していた差別・排外主義に抗する「しばき隊」を抜けるに至った背景には、〈反レイシズムの広報活動のために集められ、「差別撤廃 東京大行進」のデモの制作費に充てるよう考えられていたカンパ金の一部を着服し、使い込んでいたことが発覚したためという〉とし、〈菅野氏は界隈の運動に関わらないとの旨の誓約書を書き、運動からパージされた〉との経緯を複数の関係者の証言として載せた。

■口座管理人の立場で着服
(以下略)


↓ ↓ ↓

●名誉棄損
平成29年1月6日、東京地裁は、菅野完(noiehoie、ノイホイ)の著書「日本会議の研究」で言及された男性が名誉を傷つけられたとして出版元の扶桑社に求めていた差し止めを認めた。

↓ ↓ ↓

●盗聴
平成29年3月5日、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、開催された森友学園が予定していた小学校「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会にスパイを送り込んだ。(関連記事

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34625596.html
(一部抜粋)
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。

この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している。

結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。

この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。


菅野完は、マスコミに説明会の録音を提供して金儲けをするためにスパイを送り込むなどの違法行為をした。



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「菅野完は、馬鹿!犯罪者!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.