正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201704
森友学園が申請取り下げ、籠池泰典理事長は退任・記者会見で元しばき隊で犯罪者の菅野完が公開処刑
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






小学校設置認可の申請を取り下げた後、記者会見する森友学園の籠池理事長(10日午後、大阪市淀川区)
小学校設置認可の申請を取り下げた後、記者会見する森友学園の籠池理事長(10日午後、大阪市淀川区:日経新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170311-00000007-nnn-soci
森友学園申請取り下げ 公立小で受け入れへ
日本テレビ系(NNN) 3/11(土) 6:52配信
森友学園申請取り下げ 公立小で受け入れへ

 森友学園を巡る問題。籠池理事長は10日に会見を開き、大阪府に対し、小学校の認可申請を取り下げたほか、理事長を退任することを明らかにした。

 籠池泰典理事長「午後2時に私学審議会にあてて、瑞穂の國記念小學院の設立の申請書を取り下げてまいりました。苦渋の決断でありました。涙が出るような気持ちでありました」

 10日夕方、籠池理事長が開いた会見では、申請を取り下げた理由などについて説明した。

 籠池理事長「でも今から考えるとやはり、子どもさん方の身の危なさ、保護者のプライバシー、まだまだ過熱するかもわからない、こういう風な状態。どこかで終止符を打たないと」

 一方で、今後も小学校設立に対しては、意欲も見せている。

 籠池理事長「なぜここまでされるかと。日本国を良くしようとする教育機関を、なんで見守ってつくり上げてくれなかったかという思い」「私は今ここで一旦下がりましたが、また再びチャレンジはさせていただきます」

 大阪府は学園側に対し、入学予定者約20名の保護者らへの速やかな説明を求めるとともに、子どもたちを公立小学校で受け入れるよう、各市町村に書面で要請するという。



>10日夕方、籠池理事長が開いた会見では、申請を取り下げた理由などについて説明した。
> 籠池理事長「でも今から考えるとやはり、子どもさん方の身の危なさ、保護者のプライバシー、まだまだ過熱するかもわからない、こういう風な状態。どこかで終止符を打たないと」



森友学園には、2月20日頃から、嫌がらせの電話やメールがどんどん届いた。

「幼稚園に火をつけてやる」
「殺す」
「宅間容疑者だったら何人殺すだろうか」


上記のような脅迫も、どんどん届いた。(関連記事

また、塚本幼稚園の幼稚園児や保護者に対しても「殺すぞ」と言いながら近づいて写真を撮りまくった者もいた。

さらに、マスゴミは、朝からタクシーに乗り、園児達を迎えに行く幼稚園バスの通行を妨害をし、送迎時間がかかり、30分も授業開始が遅れたりしていた。
森友学園の塚本幼稚園の教育方針は「教育勅語」や「五箇条のご誓文」が示す通り、日本の伝統や文化を教え、礼節を教えるものである。

悪質な記者も多数押し寄せ、迷惑行為や犯罪行為を行った。

TBSのロン毛の男などは、ネット上で大きな話題となった。(関連記事

2月24日(金)、朝7時30分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろう。
2月24日(金)、朝7時30分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろ

幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。
幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。

しまいに、このTBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。

「撮ったものを確認のため見せて下さい」と言うと、さらに身体を近づいてきたので職員が手を広げて幼稚園には入らないように制止した時、その手が男の服に触れた。するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。
するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。







> 一方で、今後も小学校設立に対しては、意欲も見せている。
> 籠池理事長「なぜここまでされるかと。日本国を良くしようとする教育機関を、なんで見守ってつくり上げてくれなかったかという思い」「私は今ここで一旦下がりましたが、また再びチャレンジはさせていただきます」



今回の騒動で森友学園が大きなダメージを受けたが、一方で新たな支援者も出来たはずだ。

森友学園の教育が素晴らしいことは、【文部科学大臣優秀教職員賞】などを何度も受賞している塚本幼稚園によって証明されている。

日本の再建のためにも、捲土重来を期待したい。


(参考)

http://www.sankei.com/entertainments/news/170310/ent1703100026-n1.html
【森友学園問題】
デヴィ夫人がブログで疑問視 「民進党と朝日筆頭に報道攻撃に嫌悪感」「森友学園潰すこと喜ばしいか」
2017.3.10 18:45更新、産経新聞
デヴィ夫人がブログで疑問視 「民進党と朝日筆頭に報道攻撃に嫌悪感」「森友学園潰すこと喜ばしいか」

 学校法人「森友学園」(大阪市)が計画していた小学校の開設募金に寄付するなど支援姿勢を鮮明にしていたタレント、デヴィ夫人(77)が自身のブログで、一連の報道を「集中攻撃」「いじめ」と批判した上で、「森友学園を潰すことが、そんなに喜ばしいことでしょうか」と疑問を呈した。

 ブログは、森友学園の籠池泰典理事長による10日夕の記者会見や9日午後の報道陣の囲み取材に応じる前、9日午後零時22分にアップされた。デヴィ夫人は「なぜ中国の公船が尖閣諸島の領海付近で何回も旋回している時に声を張り上げないのか」などと日本を取り巻く状況を憂慮。続けて「森友学園のように一生懸命、愛国心を育てようとしている学校に対して、寄ってたかってぶち壊そうとしている小賢しさ。民進党と朝日を筆頭に連日報道攻撃には嫌悪感を覚えます」と、同学園を擁護する考えを強調した。

 デヴィ夫人は「日本の政治家は、まったく腑抜け、腰抜けばかり」と猛批判。政治家頼みではなく、「日本人に誇りと自信をもたせ、愛国心を育てる森友学園を日本は国を挙げて守ってあげるべき」と呼びかけた。

 デヴィ夫人は8日付のブログで、同学園の教育方針への賛同を表明。募金に応募する旨のメールを同学園の籠池(かごいけ)泰典理事長に送り、100万円を寄付したことを明らかにしていた。

 森友学園は10日、大阪府への小学校の設置認可の申請を取り下げた。(WEB編集チーム)


>デヴィ夫人は「なぜ中国の公船が尖閣諸島の領海付近で何回も旋回している時に声を張り上げないのか」などと日本を取り巻く状況を憂慮。

この部分については一応解説しておく。
デヴィ夫人の当該ブログ記事については「今なぜ北朝鮮のことにも言及しないのか?」という疑問が湧く。
デヴィ夫人は日本のことも憂慮しているのだろうが、実はそれ以上に何故か北朝鮮の工作員になっているからだ。(詳細記事
デヴィ夫人が北朝鮮の工作員であることは間違いないが、当該ブログ記事で述べた内容については正論だと思ったので飽くまで参考として取り上げた。






>10日夕方、籠池理事長が開いた会見では、申請を取り下げた理由などについて説明した。


3月10日の記者会見には、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)(noiehoie、ノイホイ)が何故か紛れ込んでおり、執拗に頓珍漢な質問を繰り返し、最後は籠池理事長に軽くあしらわれて質問拒否(公開処刑)された!
【森友学園問題】籠池泰典 理事長 記者会見
【森友学園問題】籠池泰典 理事長 記者会見 2017年3月10日
■動画
🇯🇵 【森友学園問題】籠池泰典 理事長 記者会見 2017年3月10日
https://www.youtube.com/watch?v=POIv1wj9qrg&t=27m22s

101: 名無しさん@1周年 2017/03/10(金) 19:16:04.31 ID:1MhwWEeH0
籠池さん会見内容
・朝日はクソ
・民進党はクソ
・共産党もクソ
・自民党もクソ
・お前らが捏造したせいじゃボケ
・日本万歳
・政治家なんか関わってない。関わってたらこんなことになるかボケ
・お前が菅野さんかあ
・参考人招致?応じねーよ!!
・証人喚問?応じねーよ!捕まえるなら捕まえろや!
・長男「朝日はクソ」(ニッコリ)
・長男「共産党は新左翼」
・産経はどこやあ?
・産経もクソ

▽27:35~文字起こし▽

27:35~
菅野完「・・・えーと理事長のご自宅の登記簿とか見ると全部担保に入っててね、抵当に入るともうカネ無いじゃないですか。このまま行ったら・・・」
籠池理事長「失礼じゃないですか」
菅野完「無いじゃないですか」
籠池理事長「お金と言いなさい」
菅野完「まどっちでもいいんですけど・・・」
籠池理事長「どっちでもええ事無いじゃないですか」
菅野完「そんなん聞かへんから。で・・・」
籠池氏息子「ちょっとちょっと、今質問されてる方なんですけど」
菅野完「菅野です」
籠池氏息子「あのー、どこの方ですか?」
菅野完「フリーの菅野と申します」
籠池氏息子「フリーの?」
籠池理事長「あ!菅野さんかぁ~wwwww」
籠池氏息子「あ菅野さんw菅野さんw」
籠池理事長「菅野さんかぁ~wwwwwあなたが菅野さんかぁ~wwwwwあなたちょっと悪いんじゃないの?ほんとに、今メガネかけてるけど」
菅野完「いや僕ずっとメガネかけてます」
籠池理事長「何を言ってるんですかぁ~」
籠池氏息子「菅野さんばかりの質問に対してお受けする訳にはいかないんで」
菅野完「いやいやいや」
籠池理事長「菅野さん後にして下さい。菅野さん、後、菅野さん、後。はい他の方どうぞ!」



この菅野完(すがの たもつ)は、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、「noiehoie」「ノイホイ」などと呼ばれている。
菅野完(すがの たもつ)は、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、「noiehoie」「ノイホイ」などと呼ばれている。

菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、3月5日に開催された森友学園が予定していた小学校「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会にスパイを送り込んだ犯罪野郎だ。(関連記事

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34625596.html
(一部抜粋)
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。

この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している。

結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。

この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。


菅野完は、マスコミに説明会の録音を提供して金儲けをするためにスパイを送り込むなどの違法行為をしたくせに、よくも抜け抜けと森友学園の記者会見に出て来て質問をして自分の名前を言えたものだ。


実は、私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)から、暴力を振るわれたことがある。

平成25年(2013年)6月9日に銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】の時だった。

当時しばき隊の一員だった菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、数寄屋橋交差点で大音響を発してデモ妨害をしていた。

菅野完は勝手に不当なデモ妨害をしていたくせに、私がカメラを向けたらすぐに暴力を振るってきた!

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった。

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった

勝手に不当なデモ妨害をしていたくせに、カメラを向けたらすぐに暴力を振るってきたから、本当に驚いた!

さらに、その後、内幸町の交差点の手前で、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、レイシストしばき隊の伊藤大介と一緒にベンツでデモ行進に突入して来た!!

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ
後部座席で違法に拡声器を使用しているのは、数寄屋橋交差点でマイクを握っていたレイシストしばき隊の菅野完(noiehoie、ノイホイ)だ!

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
なぜ、警察は、この悪質なデモ妨害を現行犯逮捕しないのか?
デモ隊を引き殺そうとした殺人未遂の現行犯逮捕でも良いくらいだ!


中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と同乗したレイシストしばき隊の連中
デモ隊からは「逮捕!」コールが沸き起こる!
逮捕!
逮捕!
逮捕!


中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と同乗したレイシストしばき隊の連中
悪質なデモ妨害(殺人未遂)の現行犯を「守る」警察と公安

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と同乗したレイシストしばき隊の連中
悪質なデモ妨害(殺人未遂)の現行犯を「逃がす」警察と公安
平成25年(2013年)6月9日、内幸町にて
関連記事



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「このままパヨクや反日マスゴミに負けて堪るか!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.