正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201704
民主党が森友学園に箔を付けた!平野博文文科相が感謝状や表彰・堀田記者が指摘・蓮舫「貴重な情報」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






民進党・蓮舫代表定例会見 2017年3月2日
■動画
民進党・蓮舫代表定例会見 2017年3月2日
https://www.youtube.com/watch?v=iIC5Kytl7SY&t=5m08s

――――――――――
【動画の文字起こし】
5:08~
堀田記者   
えー、フリーの堀田ですけど。
この森友の一番最初の問題は、はっきり言うと、箸にも棒にも掛からなかったその幼稚園を経営してる森友が小学校に進出したいということで、これは正直な話、籠池さんと知り合いである大阪府知事の松井さんも橋下さんも駄目だと。
それで、何か引っ掛けるものがあるかということについて、これに手を貸したのが、野田政権の時の文部科学大臣平野博文さんなんです!
これがですね、感謝状やら何やらをやってた。
そこで引っ掛けるとこがあるんですけども。
何のことがあってやってたかということは、とても大事なことですから調べてください。
それで、これて掛かって、要するにカネがないことは分かったと。
そこで松井さんが、近畿財務局によると、コンタクトを取ったということは、つい今し方明らかになりまして、大阪府議会は滅茶苦茶炎上しています。はい。
平野さんに聞きましたか?このことを?
それから、日本会議に近い、現在民進党の議員がいます。
そのことにも、いろいろと聞いてください。はい

最初は兎に角、平野文科大臣当時が、この籠池さんのとこに感謝状やら何やらをやって、箔を付けたことから始まります。はい。
よろしくお願いします。


蓮舫
はい、貴重な情報として受け止めます。

――――――――――


>えー、フリーの堀田ですけど。
>この森友の一番最初の問題は、はっきり言うと、箸にも棒にも掛からなかったその幼稚園を経営してる森友が小学校に進出したいということで、これは正直な話、籠池さんと知り合いである大阪府知事の松井さんも橋下さんも駄目だと。



「森友学園の籠池理事長と知り合いだから」という理由で「松井一郎も橋下徹も駄目」というのは合理性に欠ける発言だ。

蓮舫に対しては非常に重要なことを質問しているが、籠池理事長と知り合いであれば駄目というのは決め付け(思い込み)が激し過ぎてジャーナリストとしては大いに問題がある。






>それで、何か引っ掛けるものがあるかということについて、これに手を貸したのが、野田政権の時の文部科学大臣平野博文さんなんです!
>これがですね、感謝状やら何やらをやってた。



民主党政権の平野博文文部科学大臣は、森友学園(塚本幼稚園)に対して、様々な感謝状や表彰をしたようだ!
平野博文文部科学大臣

平野博文は鳩山由紀夫の側近なので鳩山政権では内閣官房長官だったが、平成24年(2012年)の野田第1次改造内閣で文部科学大臣に任命された。

堀田記者は色めき立って「野田政権の文部科学大臣・平野博文が森友学園に手を貸した」とか「平野文科大臣が、籠池さんのとこに感謝状やら何やらをやって、箔を付けた」などと言っているが、籠池理事長の森友学園(塚本幼稚園)が素晴らしいから様々な感謝状や表彰をされたと素直に考えれば良いのではないか?!

それなのに、わざわざ「(森友学園に)手を貸した」などと、ひねくれた考え方をしているので困ったものだ。

なお、平野博文が民主党政権の野田内閣で文部科学大臣をしたのは平成24年(2012年)1月13日から同年10月1日までであり、その後は田中真紀子が文科省となったが、同年12月7日に決定した塚本幼稚園の教諭への【文部科学大臣優秀教職員賞】も、平野博文が事前の推薦などをしていた可能性は十分にある。


民主党政権の野田内閣が森友学園(塚本幼稚園)の教諭に【文部科学大臣優秀教職員賞】を授与していたことは事実だ!
ソース:平成24年度(野田政権時代の表彰)
別紙4 平成24年度被表彰者名簿(私立学校) (PDF)
http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/25/01/__icsFiles/afieldfile/2016/02/23/1330260_03.pdf

表彰者を決定したのは平成24年12月7日(野田政権)
表彰者を決定したのは平成24年12月7日(野田政権で文科相を平野博文から引き継いで間もない田中真紀子)





>何のことがあってやってたかということは、とても大事なことですから調べてください。


素直に森友学園(塚本幼稚園)の教育内容が素晴らしいからと考えれば、何の不思議も問題もない。





>そこで松井さんが、近畿財務局によると、コンタクトを取ったということは、つい今し方明らかになりまして、大阪府議会は滅茶苦茶炎上しています。はい。
>平野さんに聞きましたか?このことを?



大阪府知事が、大阪府内で小学校の開校を予定していた学校法人の理事長にコンタクトを取ると、何か問題があるのか?!

学校法人の理事長をしていれば、いろんな政治家と知り合いになるのは当たり前のことだ。

蓮舫はすぐに平野博文に聞いて、森友学園の塚本幼稚園が実際に素晴らしかったから感謝状や【文部科学大臣優秀教職員賞】などの各種表彰をしたと公表すれば良い。






>それから、日本会議に近い、現在民進党の議員がいます。
>そのことにも、いろいろと聞いてください。はい。



「日本会議に近い民進党の議員」とは、松原仁議員(元国家公安委員会委員長)のことだと考えられる。
▽スパイ防止法の制定を求める会▽

http://mid.parfe.jp/kannyo/supaibousi/gannbaru/top.htm
「スパイ防止法の制定を求める会」
平成18年9月22日 松原仁衆議院議員に引率(?)され、平沼赳夫衆議院議員に応援懇願。快諾を得る
スパイ防止法の制定を求める会HPに「松原仁衆議院議員に引率(?)され、平沼赳夫衆議院議員に応援懇願。快諾を得る」と写真が出てて、どうやら籠池理事長に国会議員を紹介しまくってたのは、民進党の松原仁の可能性


松原仁は、平沼赳夫や籠池泰典理事長と一緒に「スパイ防止法の制定に頑張ろう」という写真に写っている。

「スパイ防止法の制定に頑張ろう」というのは、極めてマトモで素晴らしい!

その点においても、我々日本国民は、松原仁や平沼赳夫や籠池泰典理事長を応援するべきだ!






>最初は兎に角、平野文科大臣当時が、この籠池さんのとこに感謝状やら何やらをやって、箔を付けたことから始まります。はい。


何度も言うが、平野博文文科相は、森友学園の塚本幼稚園が素晴らしかったから感謝状や【文部科学大臣優秀教職員賞】など各種表彰を授与したものと考えられる。

蓮舫は、平野に確認し、その事実を大々的に公表するべきだ!








http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34622609.html
森友学園を書く理由 報道しない真実を知ってほしい、潰したい勢力がどういうことをやっているのかを広めたいからである
2017/3/3(金) 午後 11:56、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

森友学園の塚本幼稚園の教育方針は「教育勅語」や「五箇条のご誓文」が示す通り、日本の伝統や文化を教え、礼節を教えるものである。

(前略)

3月3日、瑞穂の國記念小學院に入学予定の保護者と塚本幼稚園の保護者達、数十名が、大阪府庁に小学校の認可を出してほしいと要望書を提出した。
3月3日、瑞穂の國記念小學院に入学予定の保護者と塚本幼稚園の保護者達、数十名が、大阪府庁に小学校の認可を出してほしいと要望書を提出した。

入学予定の方達はすでに引っ越しもして4月の開校を待っているのだ。

大阪府の松井府知事は「認可にならない場合には他の小学校に入れるようにする」と言ったが、要望書を出した保護者達は「普通の小学校ではなく瑞穂の國記念小學院でなければ意味がない」と強く訴えた。

このことこそ報道して、当事者である保護者が声を挙げたことを広く日本人に知ってもらいたい。

さて、本日も先日に続き爆破予告があった。「3月5日に瑞穂の國記念小學院を爆破する」というのだ。こういう物騒な脅しばかりで、異常な事態だ。これに反対している連中が”過激派”のような連中であることがわかる。

また本日、瑞穂の國記念小學院の工事現場に、事前の連絡もなく無断でテレ朝「TVタックル」田嶋陽子と取材にやって来た。左巻きの田嶋陽子が言うことは大体、反森友学園と決まっている。

その田嶋陽子の無断取材の様子をカメラで撮っていた保護者が、警察から「その動画は消すように」と言われた。それはおかしい。そんなことは無断で取材撮影しているTVタックルにこそ言うべきではないか。

塚本幼稚園は朝から、マスコミがタクシーに乗って園児達を迎えに行く幼稚園バスの妨害をして、送迎時間が30分も遅れて授業も遅れていた。
そういう中、塚本幼稚園は朝から、マスコミがタクシーに乗って、園児達を迎えに行く幼稚園バスの妨害をして、送迎時間が30分も遅れて授業も遅れていた。

さらに「日本テレビ」と名乗る人達(下画像)が幼稚園の前の公園にたむろして、保護者にさかんに接触していろいろと聴取しようとしている。また園児の帰りのバスにも着いてきて保護者に接触を図っていた。ストーカー的な悪質な行為である。
日本テレビ」と名乗る人達(下画像)が幼稚園の前の公園にたむろして、保護者にさかんに接触していろいろと聴取しようとしている。また園児の帰りのバスにも着いてきて保護者に接触を図っていた。ストーカー的な悪質

また人相の悪い人が幼稚園の周りをうろうろしていた(下:幼稚園の防犯カメラ画像)。
また人相の悪い人が幼稚園の周りをうろうろしていた(下:幼稚園の防犯カメラ画像)。

こういう日々に、幼稚園を辞めていく保護者が後を絶たない。許せないことだ。

そしてマスコミのやっている迷惑行為は元幼稚園の職員にも及んでいる。

元職員から以下のようなメールが届いた。

-----------------------
こんばんは。突然のmail申し訳ございません。
わたしのFacebookに以下のような者が来ました。
↓↓↓

突然のご連絡で申し訳ありません。わたしは共同通信社という報道機関の大阪支社で記者をしている中田(ナカダ)と申します。

私たちは今、塚本幼稚園を辞めた元園児のお母さん、お父さん方から、園に関するたくさんの苦情をうかがい、取材を進めております。

大勢の保護者や関係者から聞き取る中で、籠池園長や副園長らの理不尽ないいがかり、嫌がらせを受けて、辞めさせられている実態が分かってきました。近隣の住民とのトラブルも多いようです。

山口哲平太君のお母さんら、複数の保護者が「被害者の会」を立ち上げようとしているなど、動きも出てきました。そこで、園の実態について、もう少し証言を得たいと思っています。

取材の過程で、●●さんも以前、塚本幼稚園に勤務されていたと聞きました。ぜひ少しで結構ですので、園内であったことや、どんな印象だったか、ご存じのことを聞かせていただけないでしょうか。決してご迷惑はおかけしません。ご希望の日時、お近くまで伺います。

私たちは、たくさんの園児や保護者が泣き寝入りするのを放置せず、園の運営が改善するような方向に持って行きたいと思っています。私の連絡先を下記の通り添付しますので、ご質問などはいつでも頂ければと思います。

携帯:○○○-○○○○-○○○○
会社:○○-○○○○-○○○○
メール:○○○○○○○○○○○

ご面倒おかけしますが、ご検討、ご返信のほど、どうぞよろしくお願いいたします。共同通信社 大阪社会部 中田良太

なぜ私が勤めていたとわかったのか?そしてこんなことを仰るのか理解できません。私は塚本幼稚園で働かせて頂いた時間は私の人生にとっての財産ですし本当にたくさんのことを教えて頂きました。特に子ども達に対する愛情はどの園にも絶対負けない!!
塚本幼稚園の教育は本当に素晴らしいものですし、日本の教育に絶対必要なものだと私は思っています。

------------------------


今、塚本幼稚園にはこのようなことが行われているのだ。
ぜひ知って頂きたい。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「森友学園が表彰されたのは、表彰に相応しいから!」
「蓮舫は、その事実を確認して説明するべき!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.