正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
昭恵夫人と籠池妻のメールに辻元清美&連帯ユニオン関西地区生コン支部・民進党はメディアに報道規制
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求
平成29年3月24日、自民党が公表した安倍昭恵首相夫人と森友学園の籠池泰典理事長の妻とのメールのやりとりの中には、民進党や辻元清美の悪事が述べられていた!

例えば、辻元清美ら民進党議員は、森友学園の塚本幼稚園の先生方を怒らせるためにニタニタ笑いながら幼稚園に侵入し、びっくりした子供たちを笑っていた!

また、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として送り込み、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせた!

すると、民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根だと主張し、メディアに対して拡散しないよう強く要求した!(報道規制をした)


まずは、公表されたメールのうち、辻元清美の悪事に関する部分は、次のとおり。

http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797079.html
メール全文
2017年3月24日17時29分


(一部抜粋)

自民党の西田昌司参院議員は24日、安倍昭恵首相夫人と森友学園の籠池泰典理事長の妻とのメールのやりとりを公表した。

 ◆2017年2月28日

 (昭恵夫人)私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

 申し訳ありません。


 (籠池夫人)私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

 申し訳ありません。

 あまりにひどい なぜその情報はどなたからですか 全国の方々から励ましのメールがどっさり届き励まされます 絶対おかしい!

 (昭)報道をされたようなので、確認です。

 (籠)えーひどい ひどすぎます 応援メールをみていただきたいぐらいです

 (昭)私も籠池園長の熱意は信じています。

 本当に記憶から飛んでしまって、他の講演等は全て振込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理してもらっているのですみません。


 (籠)今まであきえさんとはなしていました

 私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます 辻本清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)

 民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました

 ◆2017年3月1日

 (籠)拝啓村上幕僚庁の会見に涙がでました稲田さんに表彰状を貰ったんじゃないと主人は吐き捨てました平成五年より自衛隊の要請をマスコミにも返上しないときっぱりと園長は申してました 昨夜マスコミから逃れるために豊中南警察に被害届を出したあとアパホテルに身を隠しています昨夜長年幼稚園で将棋の講師をしている川崎先生が谷川名人にマスコミが幼稚園のきて報酬をいくらもらったのか あきえさんを調べているといわれたそうです将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよといわないがやめてほしい朝日と毎日がスポンサーなのだそうです失業の危機に一日中奥さんからせめられ政治家は何をしてるんですか 発身ばかりわずかな給料で税金ばかりがふえ一日中テレビでゴシップ問題で他に話題はないんですか 国会議員が国を悪くしているんじゃないですか

 あきえさんを調べているといわれたそうです 将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです

 (昭)今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。

 (籠池夫人) 誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです

 あきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい

 下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました

 辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか

 (昭恵夫人) 心の垢を落とす、本当にそうだなあと思います。

 この国のために命を懸ける夫を思う気持ちは一緒です。



>(籠)民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました


酷い話だ!

2月下旬、民進党の議員どもは、森友学園の塚本幼稚園の先生方を怒らせるためにニタニタ笑いながら幼稚園に侵入し、びっくりした子供たちを笑っていた!

人間(日本人)がすることとは思えない。






>(籠)…辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました 嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです


辻元清美も幼稚園に侵入しようとしていた!

また、「嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。

マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。

そして、籠池妻は「嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間」と述べているが、この「関西生コン」とは「連帯ユニオン関西地区生コン支部」(関ナマ)のことだ!

辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、連帯ユニオンの中心的役割を果たしている。

http://www.kannama.com/news/news2017/2017.1.18/2017.1.18.html
連帯ユニオン
関西地区生コン支部

もう泣き寝入りはしにゃい!!
日本一強い労働組合に入ったから!


連帯ユニオンは、極左暴力集団で、慰安婦支援団体と協力する完全な北朝鮮系のテロ集団で、「日朝友好なにわの翼・訪朝団」として2011年にも訪朝して北朝鮮を賛美している。

「金日成・金正日主義研究」の副会長は、結城久(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン阪南地区統括責任者)だ。

【ワロタw】辻元清美と仲良しの関西生コン、阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明w

そして、辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、車にハングル慰安婦像シールを貼っている!
【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題にw

【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題にw

辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、沖縄でも大規模にテロ活動を展開している。

http://www.kannama.com/news/news2016/2016.04.08/jidousya-pare-doi.html
3月13日、交運労協セメント生コン部会と生コン産業政策協議会(生コン産労・全港湾・近圧労組・関生支部)は3・13自動車パレードを大阪市内で敢行した。
また、沖縄から山城博治沖縄平和運動センター議長が参加し、「運動が全国に拡がれば基地建設は阻止できる」と訴えた。



2016年11月12日、辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、韓国ソウルで行われた朴槿恵大統領の退陣要求集会にも参加した!。(関連記事
▼中核派のサイト▼

http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2016/11/f27960103.html
週刊『前進』02頁(2796号01面03)(2016/11/10)

闘争スケジュール

東京—ソウル国際共同行動
◎11月12日(土)、13日(日)韓国ソウル

労働大改悪阻止!全国労働者大会・民衆総決起 <呼びかけ>全国民主労働組合総連盟ソウル地域本部/国鉄千葉動力車労働組合/全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部/全国金属機械労働組合港合同


辻元清美は、この極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と非常に親密な関係にある!
辻元清美は、この、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と非常に親密な関係にある! 辻元清美が「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の者を潜入させデマ証言





>孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです
>下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました
> 辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか



籠池妻のメールによると、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として送り込み、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせた!

しかも、その業者の社長はゴミの埋め戻しについてはキッパリと完全否定したにもかかわらず、マスゴミは社長の証言を無視して辻元が3日間だけ送り込んだ極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員の「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」という虚偽の証言だけを何日間にもわたって大々的に報道した!
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。

http://mainichi.jp/articles/20170225/k00/00m/040/176000c
森友学園
「ごみ埋めた」業者証言

毎日新聞2017年2月24日 23時30分(最終更新 2月25日 14時15分)

 森友学園の小学校用地として売却された大阪府豊中市の国有地を巡る問題で、地下のごみ処理に関わったという関西地方の土木業の男性が24日、毎日新聞の取材に応じた。建設用地には生活ごみなどが混じった土が山積みになっていたといい、男性は「敷地内に穴を掘り、その土を埋めた」と証言した。
(以下略)


そして、民進党は、自分たちが送り込んだ工作員のウソ証言を根拠として追及を続けた!
嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。

嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。



上記の籠池妻のメール内容が事実だとすると、辻元清美や民進党はとんでもない工作活動をしていたことになる!

民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根だと主張し、マスコミに対して緘口令(報道規制)を敷いた!

【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求
【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797246.html
民進党が籠池夫人メールに反論 辻元議員記述に誤り
[2017年3月24日22時37分]

 民進党役員室は24日、自民党が公開した安倍晋三首相の昭恵夫人と、森友学園の籠池泰典理事長の妻、諄子氏が交わしたメールの内容に関し、同党の辻元清美衆院議員に関する記述に事実と異なる内容があるとして、コメントを発表した。

 3月1日付で、諄子氏から送られたメールに「辻元清美が(塚本)幼稚園に侵入しかけ」とあるが、党側は「そのようなことは一切ない。そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」「周囲にいたメディア関係者を含め、皆が確認している」と主張した。

 また、「(学園に関して)嘘の証言をした男は辻元と仲良しの人間」とする諄子氏の記述に対しても、「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と指摘した。

 各メディアに対しても「誤った内容を拡散しないよう強く求めます」と、主張した。



>3月1日付で、諄子氏から送られたメールに「辻元清美が(塚本)幼稚園に侵入しかけ」とあるが、党側は「そのようなことは一切ない。そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」「周囲にいたメディア関係者を含め、皆が確認している」と主張した。


まず、辻元清美は、平成29年2月21日に間違いなく塚本幼稚園に行っている!

民進党は、いきなり嘘を吐いている!

ソースは、民進党の公式サイトだ!

https://www.minshin.or.jp/article/110991
民進党広報局
【大阪】玉木議員ら民進党調査団、豊中市の不可解な国有地売却の現場を視察
2017年02月22日
【大阪】玉木議員ら民進党調査団、豊中市の不可解な国有地売却の現場を視察

 財務省が大阪府豊中市内の国有地を近隣国有地の売却価格の約1割強の値段で学校法人「森友学園」に売却した問題を調査している民進党調査団の一行が21日、現地を視察した。視察に参加したのは玉木雄一郎、辻元清美、逢坂誠二、福島伸享各衆院議員、舟山康江参院議員と党大阪府連の松井博史8区総支部長、宮地和夫豊中市議、白岩正三前豊中市議・大阪府連政調会長ら。

 一行はまず、森友学園に売却され、現在は小学校の建設が進んでいる旧国有地を視察。近隣住民にも話を聞いたが、売買価格の大幅な減額の要因になったとされる地下9.9メートル程まであったという埋設物の撤去作業が実際に行われたという状況は確認できなかった。当該地に隣接する旧国有地を購入した豊中市のケースについては宮地市議から説明を聞いた。

 森友学園が運営する塚本幼稚園に子どもを通わせていた保護者らからも話を聞き、その後同幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、不在のため会うことはできなかった。

 当該土地の元所有者の国土交通省大阪航空局と、土地を売却した財務省近畿財務局の担当者にも面会し、売買価格の大幅な減額の要因とされる地下9.9メートルまでの間にある埋設物について尋ねたが、担当者からは実際に埋設物があったことを確認したという明確な発言がなかったどころか、敷地内のどこで発見されたのかについても十分な説明はなかった。大阪府教育委員会では建設予定の小学校の認可の過程について説明を受けた。

 視察を終えて大阪府庁内で記者会見した玉木議員は、「国有地売却の前提となる事実確認は進まず、取引が適正なのか疑問が深まった、今日見聞きしたことを国会でもしっかり確認し、真相に迫りたい」と語った。
小学校の建設が進んでいる現場
小学校の建設が進んでいる現場

民進党広報局


辻元清美は2月21日に塚本幼稚園を訪問しているのだから、「塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」という民進党の主張は真っ赤な嘘だ!

また、籠池理事長も、公の場で「辻元清美さんはもう少しで園の中に入ってこようとしました。」と述べている!

辻元清美さんはもう少しで園の中に入ってこようとしました。
■動画
籠池 理事長(森友学園)が騒動について語る
https://www.youtube.com/watch?v=jtTZJ5ZVTfg#&t=6m7s

2017/03/09 に公開
(6:07~)
もっと許されないのは、この「子たちの楽園」に土足で入ってこようとする人たちです。
辻元清美さんはもう少しで園の中に入ってこようとしました。
田嶋陽子さんも「(敷地に)入れてくれ」ときた。
これは侵入罪のようなものですよね。
マスコミもです。

我われ、「民間の」瑞穂の国記念小学校の土地に土足で入ってくる、こんなことが「表現の自由」や「報道の自由」ということで、許されるんでしょうか。
野党の方が来たり、マスコミが来て保護者や生徒の顔を撮る。
この「風評被害」で、生徒がビクビクしている。
これでせっかく決めた入学を取り消す。
マスコミは、日本のために一生懸命旗を振っている、この学園や子供たちを潰そうとしている。
個人の家の事柄、私の事柄、なぜそこまで調べる必要があるのか。
他に取材することはないんでしょうか。


さらに、次の情報もある!

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34618198.html
突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た!
2017/2/28(火) 午後 11:31、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た!

----------------------
ゴミ撤去するつもりなかったのでは~民進党

大阪・豊中市の国有地が学校法人・森友学園に鑑定価格より大幅に安く売却された問題で、民進党は28日、現地で減額の根拠となったゴミの状況を視察し、当初から撤去するつもりがなかったのではないかと指摘した。

(2017.2.28 日テレ)
----------------------


今朝、森友学園の小学校の建設現場に民進党の辻元清美や山井和則らがマスコミを連れて視察に来ていた。

本日は朝から作業のダンプが何十台も来ていたが、彼らが作業の邪魔となって、最終的には引き返した。現場の作業員も「仕事にならない」と言って帰った人もいた。

それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。

幼稚園は騒然となり、警察もやって来た。

それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。

それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。

それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。

それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。

この時、辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした。

「子供達がいますから中に入らないで下さい」という制止の声は無視。

住居等(建造物)侵入罪である。当然、未遂も処罰される。
しかし前科者の辻元は平気の平左だ。さすが、内縁の夫が赤軍派の北川明だ。

そして、園児達がバスに乗ると、辻元は「猫バスだ」とバスに近づき、職員が辻元に「離れて下さい」と言っても無視だ。

その後、バスが園児達を乗せて動き出すと、今度はマスコミがタクシーに乗ってバスの後を追いかけて行った。

バスに乗っていた職員の話では、バスから降りた保護者にマスコミが近づいて、いろいろ聞き出していたという。・・・

一体、この民進党議員は突然、幼稚園に押しかけて、何をしに来たのか。
(以下略)





>また、「(学園に関して)嘘の証言をした男は辻元と仲良しの人間」とする諄子氏の記述に対しても、「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と指摘した。


民進党は「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と主張しているが、そもそも情報ソースはゴミ撤去業者の社長のようだぞ!

「嘘の証言をした男は辻元と仲良し」と記述されたメールを籠池妻が送信したのは3月1日だったが、その夜(3月2日)に「さくらの花びら」ブログでも同じ内容のことが分かり易い文章で述べられている。

なお、籠池妻は、次のブログが更新される前に、当該メールを送信している。

ゴミ撤去業者の社長の情報であるなら、「ネットのうわさ」よりは遥かに信憑性が高い!

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34619702.html
森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる
2017/3/2(木) 午前 0:08、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる

(前略)

さて、この一連の森友学園潰しの一角が見えてきた。
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。


マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。

この時の取材では、この孫請け業者の社長も取材に応じており「埋戻しなどしていない」と述べていた。

しかし報道ではこの社長の発言は取り上げず、作業員の発言だけが取り上げられていた。マスコミは都合の悪いものは報じないのだ。

この社長の話では、この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだったと言っている。しかもこの作業員は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の人間だという。

この連帯ユニオン関西地区生コン支部に所属している在日朝鮮人の事件が多くあり、ホームページには生コン業者であるのに「共謀罪阻止」や「戦争するために必要な防衛省予算増額を阻止しよう」と掲げている極左活動を主としている団体なのだ。

さらには、MXニュース女子の「マスコミが報道しない真実」を「なにが真実の報道だ」と書き、「反対運動のなかには韓国人はいるわ中国人はいるわ、など民族差別する発言もある」と書き「私たちは、このようなデタラメや排外主義を煽ることを許さず、沖縄の仲間と共に闘うことが必要です」と辛淑玉を擁護している。素性がわかる。

この連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美木村真(豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している。

連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美と木村真(豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している

また、「瑞穂の國記念小學院」の認可を握る私学審議会の委員には、森友学園の小学校開校をさせたくない反対派の大阪府幼稚園連盟の人間がいる。

この大阪府幼稚園連盟の会合には辻元清美が顔を出す。私学審議会の元委員の安家周一は特に辻元とは昵懇であると評判である。

また民進党の森友学園追及チームの中心が辻元清美だ。

このように今回の森本学園潰しを追及していくと必ず辻元清美に突き当たる。

皆さん、わかりやすい構図だろう。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「辻元、最低!」
「報道させない民進党、最低!」
「報道しないマスコミ、最低!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

籠池証人喚問で陳哲郎が印象操作・夫人付のファクスに「面食らっている!忖度が働いても仕方がない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






🌳 福山哲郎・民進党《森友学園・籠池泰典理事長 証人喚問》【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月23日
■動画
🌳 福山哲郎・民進党《森友学園・籠池泰典理事長 証人喚問》【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月23日
https://www.youtube.com/watch?v=tXZsFizjyUU

(1:40~)

http://www.sankei.com/politics/news/170323/plt1703230044-n2.html
【籠池泰典氏証人喚問】
詳報(9)民進・福山哲郎氏「あまりにも生々しくて、具体的な名前がたくさん出てきたので…」「いただいたファクスは残っております」
2017.3.23 15:18更新、産経新聞

(一部抜粋)
福山氏「次に、少し驚いたくだりがありました。ちょっと最初に確認しておいたほうがいいなと思いまして。『私たちの教育理念に賛同している昭恵夫人に助けをいただこうと考えまして、昭恵夫人の携帯に電話をいたしました。平成27年10月のことです。留守電でしたのでメッセージを残しました。すると後日、内閣総理大臣夫人付の谷査恵子さんという方からご連絡いただき、なかなか難しいとのご返事をいただきました』。これは、谷査恵子さんというのは夫人付で横についていた、秘書というか、総理大臣付のスタッフという認識で(よいのかを)再度確認させてください。よろしいですか」

 籠池氏「おっしゃる通りです」

 福山氏「27年10月ということは、100万円の授受が本当かどうか僕は分かりませんが、講演の直後ですから幼稚園にも行かれたことのある総理夫人付きの方というふうに認識してよろしいですか」

 籠池氏「おっしゃる通りです」

 福山氏「確かに経産省から谷査恵子さんという方が内閣府に出向している記録はあるようです。しっかり確認しなければいけないと思いますが。そうすると、お願いをしてファクスで、現状では希望に沿うことができないということは、希望が相手に伝わってファクスでやりとりを、やりとりというか何回か分かりませんが、して、『昭恵夫人にも既に報告させていただいております』と、さきほど言っておられますけど、これはいわゆる国有地の問題についてのお願いをしたということですか。

 籠池氏「そうでございます」

 福山氏「これ、結構重要な問題なんですね。それで、お願いをしたのはこのとき2人きりですか? それとも電話でお願いして留守電を残して、例えばですよ、動いていただいて返事が来るような状況ということは、複数回こういう形のやりとりを昭恵夫人と、どなたが頼んだかは書いてあるかな? 携帯に電話したのか、誰が携帯にしたのかは先ほど言っておられないので分かりませんが、複数回こういうことのやりとりはあったという認識ですか」

 籠池氏「電話いたしましたのは私であります。そしてそのやりとりというのは、その国有地のことにつきましては、その一回きりだったというふうに記憶しておりますが」

 福山氏「これ、ただですね、電話のやりとりも残念ながら証拠が残りません。それからファクスで『大変恐縮ながら現状では希望に沿うことができない』ということも今、口頭で言っていただいたきりなんですけども、何らかこのことについて証明できるものとか、証拠みたいなものがおありですか」

 籠池氏「いただいたファクスは残っております」

 福山氏「谷・総理大臣(夫人)付から来たファクスが残っているということですか」

 籠池氏「おっしゃる通りです」

 福山氏「内容については、先ほどの陳述ではありませんでしたので、この場でもし内容について紹介できるものがあれば、紹介いただければと思いますが」

 籠池氏「そうさせていただきます」

 福山氏「いや、今、口頭でちょっとどんな内容だったかいっていただければと思います」

 籠池氏「内容にいたしましてはですね、ちょうど定期借地が終わりました、契約しました頃でありますので、買い受け特約10年がついておりました。10年よりも、ちょうどその時期に介護施設については50年の特約が付くというようなことがいわれておりましたんで、そのことを『介護施設ではあるんだけど、学校法人ではどうなんでしょうか』というようなことをお聞き、お願いしたということであります。その結果、それは今のところ学校法人は無理だということであったというふうなことであります」

 福山氏「じゃあ、実際、安倍昭恵夫人にご連絡をしたら、谷さんという総理大臣夫人付からファクスで返事が来たということですね。ということは、問い合わせ等をそれぞれの、近畿財務局なり、まあ僕は分かりません、どこに問い合わせをしたか分かりませんが、そういうことをしたという形跡があるということですね」

 籠池氏「はい、その通りです」


http://www.sankei.com/politics/news/170323/plt1703230046-n1.html
 福山哲郎氏(民進)「そのファクス、持っておられるとのことならば、どっかで提示いただければと思いますが、今日はお持ちではないということなので、これは非常に大きな…、私、びっくりしたんですけど。もしこの時期に(安倍晋三)総理大臣夫人付が各役所に問い合わせ等をしていたとしたら、それはこの時はひょっとして昭恵夫人は名誉校長ですか? ひょっとして。さきほど10月とおっしゃった…

 籠池氏「はい。そうでございます」

 福山氏「そうすると、名誉校長で総理大臣夫人付秘書官、秘書官というか、夫人付きの方が動いたことがあるということは、非常に大きなことだと思いまして、ちょっとぼくも面食らっていますが。これはある種、忖度が働いても仕方がない状況もあるかなと思います。…」



>福山氏「谷・総理大臣(夫人)付から来たファクスが残っているということですか」


内閣総理大臣夫人付の谷査恵子さんから籠池理事長に送ったFAXは、こちら↓
内閣総理大臣夫人付の谷査恵子さんから籠池理事長に送ったFAXは、こちら

内閣総理大臣夫人付の谷査恵子さんから籠池理事長に送ったFAXは、こちら

時間がかかってしまい申し訳ございませんが、財務省本省に問い合わせ、国有財産審議室長から回答を得ました。
大変恐縮ながら国側の事情もあり、現状ではご希望に添うことはできないようでございますが、引き続き当方としても見守って参りたいと思いますので、何かありましたらご教示ください。
なお、本件は昭恵夫人にもすでに報告させていただいております。

内閣総理大臣夫人付
谷 査恵子






>籠池氏「内容にいたしましてはですね、ちょうど定期借地が終わりました、契約しました頃でありますので、買い受け特約10年がついておりました。10年よりも、ちょうどその時期に介護施設については50年の特約が付くというようなことがいわれておりましたんで、そのことを『介護施設ではあるんだけど、学校法人ではどうなんでしょうか』というようなことをお聞き、お願いしたということであります。その結果、それは今のところ学校法人は無理だということであったというふうなことであります」


籠池理事長が名誉校長の昭恵夫人を通して財務省に土地の買い入れ特約が付く期間について10年を50年にできないかを問合せた結果、財務省が50年にはできないと回答した。

ただ、それだけのことだ。

昭恵夫人は、内閣総理大臣夫人付の谷査恵子さんに財務省への問合せをしてもらったようだ。

そして、財務省は「できない」(駄目だ)と回答しただけだ。

その結果、土地の買い入れ特約が付く期間については籠池理事長の希望どおりにはならないことが確認された。

何の問題もない。






>福山哲郎氏(民進)「そのファクス、持っておられるとのことならば、どっかで提示いただければと思いますが、今日はお持ちではないということなので、これは非常に大きな…、私、びっくりしたんですけど。もしこの時期に(安倍晋三)総理大臣夫人付が各役所に問い合わせ等をしていたとしたら、それはこの時はひょっとして昭恵夫人は名誉校長ですか? ひょっとして。さきほど10月とおっしゃった…」


民進党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は「これは非常に大きな…、私、びっくりしたんですけど。」などと大袈裟に言っているが、昭恵夫人が親切に財務省に問合せをしてあげたが、やっぱり籠池理事長の希望どおりにはならないことが分かったということに過ぎない。

これの何が「非常に大きな…びっくり」するなのか?

相変わらず陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、印象操作ばかり狙っている胡散臭い朝鮮人丸出しだ。






>福山氏「そうすると、名誉校長で総理大臣夫人付秘書官、秘書官というか、夫人付きの方が動いたことがあるということは、非常に大きなことだと思いまして、ちょっとぼくも面食らっていますが。これはある種、忖度が働いても仕方がない状況もあるかなと思います。…」


なんで陳哲郎は「面食らっている」んだ?
( ´∀`)ゲラゲラ

財務省に対し、土地の買い入れ特約の期間について10年を50年にできないか問合せただけだ。

しかも、その結果、財務省は、総理大臣夫人付の谷査恵子さんに対し、希望どおり50年にはできないと回答しただけだ。

いったい何が「非常に大きなことで、面食らっています」なんだ?

馬鹿か?!
Ψ(´_`)Ψバ~カ

しかも、陳哲郎は「これはある種、忖度が働いても仕方がない状況もあるかなと思います。」と言っているが、全く忖度なんて働いていないじゃないか!

朝鮮人の陳哲郎の胡散臭さやインチキぶりが今まで以上に増した証人喚問だった!




なお、陳哲郎は、前日3月22日午後の時点において翌23日の証人喚問で何を質問するのか考えていなかったようで、「今から考えます」としていた!
お、陳哲郎は、前日3月22日午後の時点において翌23日の証人喚問で何を質問するのか考えていなかったようで、「これから考えます」としていた。
あす、証人喚問
対決議員生出演
籠池氏にこれだけは聞く
陳哲郎(福山哲郎)「今から考えます」

(ノ∀`)アチャチャチャー


ちなみに、陳哲郎は、3月17日には、わざわざ自ら記者会見を開いて次のとおり述べていた!
おや?パヨクが森友学園問題で逃げ腰に…民進党・福山哲郎「私は寄付金が事実だと言ってませんからね、絶対誤解しないでね!」赤旗も白旗【籠池国会証人喚問・敗走
陳哲郎
誤解するな!
私は、籠池が100万円を昭恵夫人から貰ったことが事実だと言ってるわけじゃない。
絶対、誤解するな!!
【籠池が『100万円を昭恵夫人から貰った』と語った】ということが事実だ。
その真偽について私は一切何も言ってない!
私は、全く預かり知らないし、全く関与してないので、誤解をするな!!

●詳細記事
「100万円寄付の話は籠池が語った。私は事実と言ってないし全く関与してない!誤解するな」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6603.html




さて、3月23日の籠池証人喚問の後、昭恵夫人はフェイスブックに次のコメントを発表した。
昭恵夫人がコメント発表 森友学園・籠池理事長の証人喚問受け

https://www.facebook.com/akieabe/posts/10155122586026779
 本日の国会における籠池さんの証言に関して、私からコメントさせていただきます。

(1)寄付金と講演料について

 私は、籠池さんに100万円の寄付金をお渡ししたことも、講演料を頂いたこともありません。この点について、籠池夫人と今年2月から何度もメールのやりとりをさせていただきましたが、寄付金があったですとか、講演料を受け取ったというご指摘はありませんでした。私からも、その旨の記憶がないことをはっきりとお伝えしております。

 本日、籠池さんは、平成27年9月5日に塚本幼稚園を訪問した際、私が、秘書に「席を外すように言った」とおっしゃいました。しかしながら、私は、講演などの際に、秘書に席を外してほしいというようなことは言いませんし、そのようなことは行いません。この日も、そのようなことを行っていない旨、秘書2名にも確認しました。

 また、「講演の控室として利用していた園長室」とのお話がありましたが、その控室は「玉座の間」であったと思います。内装がとても特徴的でしたので、控室としてこの部屋を利用させていただいたことは、秘書も記憶しており、事実と異なります。

(2)携帯への電話について

 次に、籠池さんから、定期借地契約について何らか、私の「携帯へ電話」をいただき、「留守電だったのでメッセージを残した」とのお話がありました。籠池さんから何度か短いメッセージをいただいた記憶はありますが、土地の契約に関して、10年かどうかといった具体的な内容については、まったくお聞きしていません。

 籠池さん側から、秘書に対して書面でお問い合わせいただいた件については、それについて回答する旨、当該秘書から報告をもらったことは覚えています。その時、籠池さん側に対し、要望に「沿うことはできない」と、お断りの回答をする内容であったと記憶しています。その内容について、私は関与しておりません。

 以上、コメントさせて頂きます。

平成29年3月23日
 安倍 昭恵




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「陳哲郎、何でもないことを大袈裟に印象操作するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

TBS石井大裕とロッテ会長の次女が結婚!反日TBSと反日ロッテでお似合いだが、ロッテ大ピンチ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






極悪反日韓国企業のロッテの会長・辛東彬(重光昭夫)の娘と結婚するTBS石井大裕アナウンサー TBS石井アナの結婚相手はロッテ会長の次女だった!
極悪反日韓国企業ロッテの会長・辛東彬(重光昭夫)の娘と結婚するTBS石井大裕アナウンサー

https://news.infoseek.co.jp/article/bunshun_1837/
TBS石井アナの結婚相手はロッテ会長の次女だった!
文春オンライン / 2017年3月22日 16時0分

TBS石井アナの結婚相手はロッテ会長の次女だった!
WBCの中継を担当

 TBSの朝の情報番組「あさチャン!」のスポーツキャスターを務める石井大裕(ともひろ)アナウンサー(31)が、今年5月に結婚することが明らかになった。

 石井アナは、慶應大学卒業後の2010年にTBSに入社。元プロテニス選手の松岡修造氏に師事し、高校卒業後、イタリアを拠点に転戦するなど、異色の経歴を持つ。同局の営業局には3歳上の兄・大貴氏もおり、2人でWell stone bros.(英語で「石井兄弟」の意味)という音楽ユニットでメジャーデビューも果たしている。

 今回の婚約をスクープしたのは3月14日付の日刊スポーツだが、お相手については「大手食品会社の役員令嬢」と報じるのみで、詳細を明かしていない。

 TBS局員が語る。

石井アナのお相手は、韓国ロッテグループ会長・重光昭夫氏(62)の次女。帝国ホテルで披露宴が行なわれる予定です。しかし一部の局員を除き、新婦については非公開のままです。ロッテはTBSの大スポンサーである上、現在、厳しい状況に追い込まれているからです


極悪反日韓国企業のロッテの会長・辛東彬(重光昭夫)の娘と結婚するTBS石井大裕アナウンサー TBS石井アナの結婚相手はロッテ会長の次女だった!
重光昭夫氏 ©共同通信社

 ロッテといえば、近年、骨肉のお家騒動が勃発したり、韓国での裏金疑惑が浮上するなど、世間の注目を集めてきた。

「創業者の重光武雄氏と長男の宏之氏が、昭夫氏一派によって、日本のロッテから追い出されました。その後、韓国ロッテで勤務実態のない親族に給与を支払っていたなどとして、昭夫氏らは検察当局から140億円にのぼる横領・背任の容疑で起訴され、現在、公判が行なわれています」(ジャーナリスト)

 現在20代前半の次女は、都内の私立大学を卒業後、日本の民間企業に勤めているという。

「昨年秋頃から次女の結婚話が出ており、次女と昭夫さん夫婦の親子三人は武雄さんに結婚の挨拶へ行ったと聞いています。ただ現在、昭夫さん自身が韓国からの出国を禁止されているため、社内でも『こんな大変な騒動のなかで祝い事なんてできるのか』と言われています」(ロッテ関係者)

 TBS広報部は「社員のプライベートについてはお答えしません」と回答。週刊文春3月23日発売号で詳報している。

極悪反日韓国企業のロッテの会長・辛東彬(重光昭夫)の娘と結婚するTBS石井大裕アナウンサー TBS石井アナの結婚相手はロッテ会長の次女だった!
©EPA=時事

(「週刊文春」編集部)



>石井アナは、慶應大学卒業後の2010年にTBSに入社。元プロテニス選手の松岡修造氏に師事し、高校卒業後、イタリアを拠点に転戦するなど、異色の経歴を持つ。同局の営業局には3歳上の兄・大貴氏もおり、2人でWell stone bros.(英語で「石井兄弟」の意味)という音楽ユニットでメジャーデビューも果たしている。


TBSアナの石井大裕は非常にテニスが上手かったようだが、TBSに入社して道を踏み外したようだ。
松岡修造さん主催のテニス合宿「修造キャンプ」に参加しており、将来を有望視されていました。
松岡修造のチャレンジトップジュニアキャンプにも参加した石井大裕

お兄さんは、石井大貴(いしい ともたか)さんで、3歳 歳上です
兄の石井大貴(いしい ともたか)は、TBSの営業開発部に所属

2015年8月20日、「あさチャン」のスポーツコーナーで、世界陸上2015北京の取材で、現地に行ってる石井アナが中国 京劇のメイクをして出てきました。
2015年8月20日放送「あさチャン」のスポーツコーナーで「世界陸上2015北京」の報告で京劇のメイクをして出演した石井大裕アナ


2015年8月27日放送「あさチャン」のスポーツコーナーで「世界陸上2015北京」の報告でパンダのメイクをして出演した石井大裕アナ
2015年8月27日放送「あさチャン」のスポーツコーナーで「世界陸上2015北京」の報告でパンダのメイクをして出演した石井大裕アナ





>「石井アナのお相手は、韓国ロッテグループ会長・重光昭夫氏(62)の次女。…」


ウワァー!

ロッテ会長の辛東彬(重光昭夫)の娘と結婚するのか!

最低だな!

ロッテは有名な極悪反日韓国企業なのに、よくそんな極悪反日韓国企業の会長の娘と結婚する気になれるものだ!

しかも、石井大裕は、朝鮮人と結婚すると不幸になる法則を知らないのか?!

それとも、石井大裕が在日か帰化人だったのか?

男も女も、朝鮮人と結婚すると不幸になる!

▼朝鮮人女と結婚した男の末路▼
嫁と実家の確執の末に伊良部秀輝氏の遺骨が「無縁仏」に
伊良部秀輝
あらゆる事業失敗、帰国もできず、最後のうどんチェーンも韓国人のデタラメで破綻
真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
実家家族は、火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨を捨てられる

「私もそれを聞いて驚いて、9月に納骨されたというお寺へ行ったんです。すると、寺から“伊良部さんの遺骨は無縁仏として預かっているので、7年後には他の人のお骨と混ぜられてしまう”といわれました」


高嶋政伸 美元自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
高嶋政伸
自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、仕事消滅、離婚できない状態が続いたが、裁判で離婚。
離婚後に徐々に仕事も入る。



ニコラス・ケイジ
自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス
日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に映画界から消滅、刑務所行き

ウディ・アレン
韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、結婚を迫られ妻と離婚して再婚
妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず

フジテレビ「27時間テレビ」では、松本人志がハングル文字の帽子をかぶっていたシーンも放送されていた
松本人志
映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武
視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ
2012年春ごろから木梨は、都内の高級ホテルと長期滞在契約をして、そこで一人暮らしをしている


金スマ たかじんとさくらさんの愛たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
やしきたかじん
帰化済みの韓国人に癌がうつったと騙されて入籍し、薬漬けにされたあげく緊急時遺言を作った数日後に死亡。
家族が知らないうちにこっそり火葬される

その話は美談に仕立てられTVでも放映されるが、反証本が出たりなど嫁側の嘘が次々とバレている。

●関連記事
たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5637.html






>「…ロッテはTBSの大スポンサーである上、現在、厳しい状況に追い込まれているからです」


TBSの石井大裕アナが結婚する韓国人女の父親であるロッテ会長の辛東彬(重光昭夫)は、グループ創業家が横領や背任などの罪に問われて公判が行われている上、朴槿恵前大統領の親友、崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入疑惑と関連して検察の捜査も受けている。
ロッテ創業者が検察に告発された!次男の重光昭夫こと辛東彬会長の逮捕もあるか?韓国ロッテ裏金疑惑の捜査は大詰めへ

2017年3月20日には、初公判が行われた。
法廷に到着した創業家一族。左から辛格浩氏、辛東彬氏、辛東主氏、徐美敬氏=2017年3月20日、ソウル(聯合ニュース)
法廷に到着した創業家一族。左から辛格浩氏、辛東彬氏、辛東主氏、徐美敬氏=2017年3月20日、ソウル(聯合ニュース)

韓国ロッテ・重光昭夫会長は「心配おかけして、申し訳ない。裁判に誠実に臨みます」と述べた。



また、2017年2月27日、ロッテは、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備のための用地として自社の土地を提供することを決めた。

すると、支那は、ロッテに対して激しい嫌がらせや不買運動を展開している!


2017年2月28日午後7時、ロッテの支那ホームページ(www.lotte.cn)がダウン!
2月28日午後7時、ロッテの支那ホームページ(www.lotte.cn)がダウン!


2017年3月5日頃、支那でロッテ製品を重機で踏み潰すデモが行われる!
3月5日頃、支那でロッテ製品を重機で踏み潰すデモが行われる!
リンク先に動画あり
https://twitter.com/szstupidcool/status/838397343388979201



さらに、支那の小学校や幼稚園では、「反韓教育」「反ロッテ教育」が始まる!
「ロッテは中国から出ていけ!韓国商品を拒否しよう!」

http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=96860
「ロッテは中国から出ていけ!韓国商品を拒否しよう!」
03/14/2017 04:23PM


リンク先に動画あり
https://www.facebook.com/105759983026/videos/10154384241518027/


中国のある小学校で子どもたちがスローガンを叫び、韓国企業と商品の撤退を主張する様子が捉えられた。去る13日(現地時間)、中国メディアのシャンハイスト(Shanghaiist)は、「中国一帯で韓国ブランドの不売運動が拡散している」とし、「不売運動が小学校まで拡散している」と伝えた。

同時に公開された映像では小学生が学校の前に集まり、「韓国を中国から追い出そう」というスローガンを叫ぶ様子が盛り込まれている。先生が、「ロッテは中国から出ていけ」、「韓国商品を拒否しよう」と音頭を取ると、子どもたちは口を揃えて繰り返した。


(写真) 韓国ブランド不売のスローガンを叫ぶ小学生。
(写真) 韓国ブランド不売のスローガンを叫ぶ小学生。

また中国のある幼稚園では、韓国の製品を教えて不売運動をする様子が捕捉された。最近のTHAAD配備に反発して、『ロッテ』退出を宣言した中国の報復が日増しに激しくなっている。
(以下略)
(写真) 買ってはいけない韓国製品を教える中国の幼稚園。

(写真) 買ってはいけない韓国製品を教える中国の幼稚園。



2017年3月19日、支那政府が支那国内にある半数以上のロッテマートを営業停止に!罰金も科す!
支那政府が支那国内にある半数以上のロッテマートを営業停止に!罰金も科す!

https://abematimes.com/posts/2152919
「ロッテは出ていけ!」中国で韓国製品ボイコット 小学校で子供に不買運動を教える動画も
2017.03.19 15:58、AbemaTIMES
「ロッテは出ていけ!」中国で韓国製品ボイコット 小学校で子供に不買運動を教える動画も
(一部抜粋)
中でもTHAAD配備の用地を提供したロッテグループへの批判が強い。「韓国のロッテが中国に宣戦布告。THAADを支持するロッテは出ていけ」といった横断幕をロッテマート前で掲げたり、ロッテマートへの商品提供を拒否するなどの行動が起きている。小学校で子どもに不買運動を教える動画もある。これに対して中国のある作家は「文化大革命時代の政治的な洗脳と全く同じだ」と苦言を呈した。

 中国政府は国内のロッテマート99店舗のうち、すでに半分以上の店舗を消防法違反などで営業停止処分にした。北京のロッテマートへは800万円以上の罰金を科したという。





とにかくロッテ会長の娘(韓国人女)と結婚する神経は異常であり、それだけで売国奴確定だ!

ロッテは、在日韓国企業の中でも、特に日本に敵対する存在だ。


▼TBS石井大裕アナが結婚する韓国人女の父親でロッテ会長の辛東彬(重光昭夫)「ロッテは韓国企業です!日本で稼いだ利益を故国に投資するという一念で設立し、今日に至っています」
▼TBS石井大裕アナが結婚する韓国人女の父親でロッテ会長の辛東彬(重光昭夫)「ロッテは韓国企業です!日本で稼いだ利益を故国に投資するという一念で設立し、今日に至っています」▼
TBS石井アナの義父となるロッテ会長・辛東彬(重光昭夫)
「ロッテは韓国企業です」
「日本で稼いだ利益を故国に投資するという一念で設立し」
「今日に至っています」



以下、ロッテが超反日企業である証拠を列挙します。

過去記事と重複する部分が多いので、ここで読み終える方は、↓応援クリック↓お願いします。↓






  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)


▼ロッテ「日本で稼いだ金を韓国に投資したが、韓国で稼いだ金を日本に持って行くことは一度もなかった」
辛格浩=重光武雄(創業者)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115108&servcode=300§code=320
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115109&servcode=300§code=320
ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」
ロッテグループ会長の重光武雄=辛格浩(シン・キョクホ)
ロッテグループ会長の重光武雄=辛格浩(シン・キョクホ)

辛格浩ロッテ会長、文学徒から半世紀で40兆ウォンのグループに育成
2009.05.11 17:09、中央日報
(一部抜粋)
67年に辛会長は韓国にロッテ製菓を設立し、母国への投資を始めた。ロッテグループの関係者は「この時から日本で稼いだ金を韓国に投資し始めたが、韓国で稼いだ金を日本に持って行くことは一度もなかった」と述べた。辛会長は韓国に進出する際、食品会社ではなく重化学会社の設立を希望していたという。




▼ロッテによる日本メーカー商品の悪質なパクリ▼
江崎グリコの「ポッキー」1966年発売、韓国ロッテの「ペペロ」1983年発売
1966年発売グリコ「ポッキー」(左)1983年発売ロッテ「ペペロ」(右)

↓ ↓ ↓
 
近年の江崎グリコ「ポッキー」(左)、ロッテ「ぺペロ」(右)
近年の江崎グリコ「ポッキー」(左)、ロッテ「ぺペロ」(右)


提訴されたロッテ「プレミア ペペロ」(左)と、江崎グリコポッキー高級版「バトンドール」(右)
2014年12月にグリコから提訴されたロッテ「プレミア ペペロ」(左)江崎グリコポッキー高級版「バトンドール」(右)
関連記事


なお、ロッテのパクリは江崎グリコのポッキーシリーズにとどまらず、ロッテは森永製菓や明治製菓など日本の食品メーカーの多くのヒット商品をパクりまくっている!
ロッテのチョコパイ
森永製菓の「エンゼルパイ」に似た「チョコパイ」
森永製菓「エンゼルパイ」に似たロッテ「チョコパイ『情』」

森永製菓「パックンチョ」と味が同じなロッテ「カンチョ」
森永製菓「パックンチョ」と味が同じのロッテ「カンチョ」

明治「ポポロン」のパクリ、「マイボール(ロッテ)」と「ホームランボール(ヘテ)」
明治「ポポロン」と、そのパクリのロッテ「マイボール」とヘテ「ホームランボール」


ウコンの力ハウス食品は、文句言わないの?これ。ロッテが「ウコンの力」をパクリ

ハウス食品は、文句言わないの?これ。ロッテが「ウコンの力」をパクリ
画像
ハウス「ウコンの力」とロッテ「ウコンの力」
ハウス食品は、文句言わないの?これ。



▼マスゴミが日本で食品企業を叩くとロッテが躍進する法則▼
食品メーカーや飲食店に騒動が発生したり、マスゴミが食品メーカーや飲食店をバッシングした後は、決まってロッテが躍進してきた。

▼マスゴミが日本で食品企業を叩くとロッテが躍進する法則▼

●グリコ・森永事件
ロッテが韓国で江崎グリコの「ポッキー」のパクリ「ペペロ」を発売した翌年昭和59年(1984年)、「グリコ・森永事件」発生!!
グリコ・森永事件
――――――――――
グリコ・森永事件
昭和59年(1984年)と昭和60年(1985年)に、京阪神を舞台として食品会社を標的とした一連の企業脅迫事件である。
警察庁広域重要指定114号事件。犯人が「かい人21面相」と名乗ったことから、かい人21面相事件などとも呼ぶ。
「どくいり きけん たべたら しぬで」 「グリコを たべて はかばへ行こう」 「わしらに さからいおったから 森永つぶしたる」
――――――――――


※グリコ森永事件の時、なぜかロッテは、「大阪弁」で「朝鮮人顔」(キツネ目の男)から毒入りの標的にされず、当該事件後、日本国内のお菓子業界でシェアトップとなる。

ロッテ、大躍進!




●雪印集団食中毒事件
平成12年(2000年)6月から7月に、雪印乳業の低脂肪乳などによる集団食中毒事件が発生。

ロッテは、雪印乳業のアイスクリーム部門を不当に安く買収することに成功!
平成14年(2002年)、ロッテスノー株式会社を設立(その後「株式会社ロッテアイス」に)




●ミスタードーナッツとクリスピードーナッツ
平成16年(2004年)1月、ミスタードーナツの「ポテトクリームスープ」に虫が混入するトラブル
平成18年(2006年)6月9日、ミスタードーナツを経営しているダスキン株主代表訴訟控訴審判決が大阪高裁で行われ、調査報告によって、違法添加物混入肉まんがそのまま継続して販売されていたことや関係当事者に口止め料を支払っていたことなどが知られる


平成18年(2006年)6月26日、ロッテが70%を出資し、クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区)を設立した。
クリスピー・クリーム・ドーナツの店舗には連日2時間近く待つ長蛇の列!

クリスピー・クリーム・ドーナツの行列



●不二家の期限切れ原材料使用問題
平成19年(2007年)1月10日に、内部告発を受けた報道機関の手により公になった。
TBS「みのもんたの朝ズバッ!」では、根も葉もない虚偽報道までして不二家をバッシング!

20100822071315799_2015010908452872e.jpg
TBS「みのもんたの朝ズバッ!」での「廃業してもらいたい」発言
同じ時期(2月2日)、ロッテは、異物が混入していた「ロッテ・パイの実」56万個をしれっと自主回収したが、マスゴミは殆ど報道せず!

銀座コージーコーナー【ロッテ100%出資】が躍進




●マクドナルド異物混入問題
平成26年(2014年)夏~平成27年(2015年)1月頃、数か月のうちにマクドナルドで10件以上の「異物混入」が相次いで報道される。

ロッテリアやバーガーキング(ロッテ)が躍進




▼反日ロッテの「独島」マーケティング▼
2005年、日韓間で領土問題となっている「竹島(韓国名は独島)問題」が韓国で社会的な関心を集め、流通業界でも独島マーケティングが広がる中、韓国ロッテグループも、「独島」マーケティングを展開!

ロッテ百貨店が独島の写真入りタオルを先着20人に無料配布!

ロッテマートが「独島を愛するTシャツ」を販売!

ロッテドットコムが鬱陵島と独島を周回するツアーを販売!



http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2011/10/24/0200000000AKR20111024049600003.HTML
2011/10/24 09:36
ソウル=聯合ニュース(朝鮮語)
(一部抜粋)
ロッテホームショッピングは'独島(ドクト)の日'(25日)を迎えて,独島無料配送サービスを始めると24日明らかにした。

ロッテホームショッピング「独島(ドクト)には無料配送します」



2013年10月12日、韓国のロッテ百貨店浦項店では、『第2回・独島Dayイベント』が行われ、韓国の糞餓鬼どもが「独島は我が領土」を歌って踊っていた!

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381567681/
【韓国】「独島愛、ロッテ百貨店がお供します」(写真)[10/12]

ロッテ百貨店・浦項(ポハン)店は12日、独島の日(10月25日)を控えて『第2回・独島Dayイベント』を行い、シャロッテ広場で市民など300人余りが参加した中、フラッシュモブとクレー(粘土)独島作りなどを開催した。

イベントに参加した独島ガールスが主催したロッテ百貨店・浦項店の関係者と一緒に、独島は我らの領土の掛け声を叫んでいる。


ロッテ百貨店・浦項店と一緒に独島フラッシュモブ
ロッテ百貨店の関係者と独島ガールと韓国のクソ餓鬼どもが一緒に独島フラッシュモブ(10月12日)

日本は独島の夢を見るな(2013年10月12日、ロッテ百貨店浦項店)
「日本は独島の夢を見るな」(10月12日、ロッテ百貨店)



2013年11月、ロッテシネマネットカフェでも「日本人お断り!独島は韓国のもの!」などと書かれた横断幕が大きく掲げられていたことも話題になった!
韓国(木浦)の「ロッテシネマPC房3F。このPC房は日本人(Japanese)の入店をお断りします。入りたければ『独島は韓国の土地』と三回言うこと。」

LOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕。「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」。
ロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕
ロッテシネマPC房3F
このPC房は日本人(Japanese)の入店お断り。
入りたければ『独島は韓国の土地』と三回言うこと。




▼前日のドタキャン▼
2014年7月10日、ロッテホテルは、自衛隊の創設記念行事開催を前日にドタキャン!
ロッテホテルが自衛隊の創設記念行事の開催を前日に拒否

ロッテホテルが自衛隊の創設記念行事の開催を前日に拒否



▼日本の暴力団(朝鮮ヤクザ)に不正送金(マネーロンダリング)▼
2015年1月8日、辛格浩(重光武雄)の長男の辛東主(重光宏之)ロッテグループ副会長(創業者の長男)は、日本の暴力団(朝鮮ヤクザ)に係る不正送金(マネーロンダリング)に大きく関与していたため経営陣から追放された。関連記事
辛東主(重光宏之)ロッテグループ副会長
▼辛東主(重光宏之)▼
2014年12月、ロッテ商事社長などグループ三社の役職を解かれる。
2015年1月8日、ロッテホールディングス取締役副会長職も解かれ、事実上、経営陣から放逐された。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「朝鮮人とは、絶対に結婚するな!」
「反日韓国企業のロッテの不買運動を徹底しよう!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

「聖徳太子」復活!次期指導要領・「厩戸王」は江戸後期の1文献のみで古代主要資料に皆無!反日工作
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






法隆寺の聖霊院にある木造「聖徳太子坐像」国宝、平安時代末期の作
法隆寺の聖霊院にある木造「聖徳太子坐像」
国宝、平安時代末期の作


「聖徳太子」復活へ 次期指導要領 「厩戸王」表記で混乱3月20日産経新聞
「聖徳太子」復活へ!指導要領改訂案を修正・ 「厩戸王」表記で混乱

【厩戸皇子】なら『日本書紀』(720年)に記載されているが、【厩戸王】なんて江戸後期の1文献に見えるだけで、古代の主要な資料には一切記載なし!
1000年以上前から【聖徳太子】が一般的な名称となっている!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000049-san-soci
「聖徳太子」復活へ 次期指導要領 「厩戸王」表記で混乱
産経新聞 3/20(月) 7:55配信


「聖徳太子」復活へ 次期指導要領 「厩戸王」表記で混乱
現行教科書の記述(写真:産経新聞)

 文部科学省が2月に公表した中学校の次期学習指導要領改定案で、現行の「聖徳太子」を「厩戸王(うまやどのおう)」に変更したことについて、文科省が学校現場に混乱を招く恐れがあるなどとして、現行の表記に戻す方向で最終調整していることが19日、関係者への取材で分かった。改定案で消えた江戸幕府の対外政策である「鎖国」も復活させる方向。修正した次期指導要領は月内に告示される見通し。

現行指導要領では小中学校とも「聖徳太子」を授業で扱うと例示したが、今回の改定案では、人物に親しむ小学校で「聖徳太子(厩戸王)」、史実を学ぶ中学で「厩戸王(聖徳太子)」に変更。文科省は、歴史学では「厩戸王」が一般的で、「聖徳太子」は没後の呼称だが、伝記などで触れる機会が多いとしている。

文科省は改定案公表後にパブリックコメント(意見公募)を実施。呼称の変更に批判的な意見が多かったほか、教員からも「小中で呼称が異なれば子供たちが混乱する」「指導の継続性が損なわれる」といった意見が出ていた。

こうした状況を踏まえ、文科省は小中ともに聖徳太子の表記に統一し、中学では日本書紀や古事記に「厩戸皇子」などと表記されていることも明記する方向で調整している。

一方、鎖国の表記については、小学校で「幕府の対外政策」、中学でも「江戸幕府の対外政策」としたが、幕末の「開国」との関係に配慮して「鎖国などの幕府の対外政策」といった表記で検討している。



>現行指導要領では小中学校とも「聖徳太子」を授業で扱うと例示したが、今回の改定案では、人物に親しむ小学校で「聖徳太子(厩戸王)」、史実を学ぶ中学で「厩戸王(聖徳太子)」に変更。文科省は、歴史学では「厩戸王」が一般的で、「聖徳太子」は没後の呼称だが、伝記などで触れる機会が多いとしている。


文科省は『歴史学では「厩戸王」が一般的で、「聖徳太子」は没後の呼称』などと主張しているが、そんな事実はない!

聖徳太子については、『日本書紀』「厩戸皇子」と記されたことはあっても、古代の主要な資料に「厩戸王」と記されたことはなかった!

「厩戸王」なんて、江戸時代後期の1つの文献に例外的に見られるだけで、それより前の資料には全く見られない!

「厩戸王」は、戦後になってから左翼学者によってゴリ押しされてきただけだ!

どうして文科省は『歴史学では「厩戸王」が一般的』などと真っ赤な嘘を吐くのか!?

聖徳太子(574年~622年)は、用明天皇の第二皇子であり、「法起寺塔露盤銘」(706年頃)には【上宮太子聖徳皇】『古事記』(712年)には【上宮之厩戸豊聡耳命】『日本書紀』(720年)には【厩戸皇子】を中心に【豊耳聡聖徳】、【東宮聖徳】などと記されている。

その後、『懐風藻』(751年)において【聖徳太子】と初めて記載され、それ以降は『日本三代実録』『大鏡』『東大寺要録』『水鏡』などにはいずれも【聖徳太子】と記載され、「厩戸」「豐聰耳」などの表記は見られなくなった。

したがって、遅くともこの時期には【聖徳太子】が一般的な名称となり、今日まで1000年以上の長期間にわたり一般的に【聖徳太子】と呼ばれてきた。

以上のことから「聖徳太子」は飽くまで「聖徳太子」と呼ぶべきであり、百歩譲ってその他の名称を併記するにしても『日本書紀』に記載のある「厩戸皇子」は有りえても「厩戸王」なんて絶対に有りえない!


(参考)

http://blog.goo.ne.jp/kosei-gooblog/e/9fe9f3071a02bb23868183a759e23a4b
聖徳太子研究の最前線
指導要領改定案の問題点:「厩戸王」は戦後に仮に想定された名、「うまやどのおう」も不適切【訂正・追加】
石井公成。駒澤大学仏教学部教員

(一部抜粋)

【訂正:2017年2月24日】
「厩戸王」の語は、いかなる資料にも見えないと書きましたが、『甲斐国志』巻四八に見える由(こちら)。ご指摘、ありがとうございます。江戸後期の編纂ですね。となると、近世以前の著名な文献の用例は知られていない、と書くべきだったか。

【追加:2017年3月9日】
「廐戸皇子」の「皇」は律令制以後の呼称だから避けたいものの、大山説に賛成しているように思われても困るためか、「厩戸王」でなく「廐戸王子」という呼び方をする研究者もいますが、賛成できません。これも資料に見えない名だからです。こうした呼び方については、刊行されたばかりの北康宏『日本古代君主制成立史の研究』(塙書房、2017年2月)も、混乱をひきおこすとして反対しています(533頁)。北氏のこの研究書は有益な考察を多く含むため、近いうちにブログ記事でとりあげましょう。

【追加2:2017年3月10日。13日少し訂正】
 3月8日に、国会でこの問題が取り上げられ、民進党の議員が質問したところ、松野文部科学大臣は「日本書紀や古事記において、厩戸王などと表記されていることに触れ、聖徳太子についての史実をしっかりと学ぶことを重視している」と説明した由。大臣自身の判断でなく、文科省の事務方が用意した原稿に基づいて答弁したのであれば、そうした人たちも「厩戸王」という語が『日本書紀』や『古事記』に出てこないことを知らなかったということになります。質問した議員もそうした答弁を批判しなかったそうですので、知らないんでしょう。むろん、事実誤認を報じなかったマスコミも……。
 聖徳太子に対する評価は人それぞれですので意見が異なって当然ですが、「厩戸王」という名は古代の主要な史料に見えないということは、単純な事実問題です。


【追加:2017年3月20日。21日さらに追加】
 本日、文科省は「厩戸王」は用いずに聖徳太子に戻す方向で検討中という記事が産経新聞と朝日新聞の朝刊で報じられました。厩戸王という名は古代の主要資料には見えないという点を報じたのは、私に取材してその談話という形で掲載した産経新聞だけであり、これはこの事実をマスコミが報じた最初です(新聞に載った最初は、拙著の刊行をきっかけとして依頼され、2016年3月12日の読売新聞夕刊に「聖徳太子 史料検討の不足」と題して掲載された私のエッセイ。ラジオでは、8月7日(日)のNHKラジオ第2「宗教の時間」8:30~9:00で語りました)。


https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/843586411651461120
山田宏 自民党参議院議員‏認証済みアカウント
@yamazogaikuzo
学習指導要領改訂の最終案が固まる。 当初改定案→最終案
○「厩戸王(聖徳太子)」→「聖徳太子」
○「モンゴルの襲来」→「元寇(モンゴル帝国の襲来)」
○「江戸幕府の対外政策」→「鎖国など江戸幕府の対外政策」
○「大和政権(大和朝廷)」→「大和朝廷(大和政権)」

2017年3月20日 07:14


後で詳しく説明するが、【聖徳太子】(厩戸皇子)のことを「厩戸王」などと呼ばせることは、天皇や皇室を軽んじる(権威を低下させる)ための反日工作だ!



天皇や皇室の権威低下を狙った工作は、「いいくに(1192)つくろう鎌倉幕府」でお馴染みの鎌倉幕府の成立年においても行われている!

鎌倉幕府が成立した年については、1192年に源頼朝が天皇(大和朝廷)から征夷大将軍に任命されて始まったため、1192年が正しい。

しかし、平成18年(2006年)頃から反日テレビ局などのマスメディアを中心に「源頼朝はそれ以前から実質的に権力や統治機構を有していたので、鎌倉幕府の成立は1192年より前の1185年」などとする珍説が出現し始めた!

すると、教科書の記載についても「いいくに(1192)つくろう鎌倉幕府」の1192年ではなく、珍説の1185年を記載することが優勢となってしまっている!

今の子供達は「いいくに(1192)つくろう鎌倉幕府」ではなく、「いいはこ(1185)つくろう鎌倉幕府」という語呂合わせで1185年に鎌倉幕府が成立したと教えられているらしい!

今の子供達は「いいくに(1192)つくろう鎌倉幕府」ではなく、「いいはこ(1185)つくろう鎌倉幕府」という語呂合わせで1185年に鎌倉幕府が成立したと教えられているらしい!
今の子供達は「いいくに(1192)つくろう鎌倉幕府」ではなく、「いいはこ(1185)つくろう鎌倉幕府」という語呂合わせで1185年に鎌倉幕府が成立したと教えられているらしい!
画像:いい箱 (1185) 作ろう 鎌倉幕府!?

鎌倉幕府の成立年については1192年以外は、明らかに間違いだ!

1185年を鎌倉幕府成立の年だと主張する屁理屈は、源氏が壇ノ浦の戦いで平氏を滅亡させ、源頼朝が後白河法皇に守護・地頭の任免権を承認させたこと(文治の勅許)によって全国の軍事権・警察権を掌握した年だからだという。

しかし、そもそも日本の中世及び近世における「幕府」とは、征夷大将軍を首長とする武家政権、征夷大将軍の武家政権の政庁、征夷大将軍の居館・居城を指す。

つまり、征夷大将軍の政権や政庁や居所のことを「幕府」と呼んだのだ。

したがって、征夷大将軍に任命されるまでは「幕府」とは呼ばないのだ!

源頼朝が征夷大将軍に任官したのは1192年なので、鎌倉幕府の成立年は1192年以外には有りえない。

なお、江戸幕府(徳川幕府)も、1603年に徳川家康が征夷大将軍に任官した(天皇が徳川家康を征夷大将軍に任命した)1603年を創設年としている。

一方、織田信長や豊臣秀吉は、征夷大将軍にならなかったので、彼らの武家政権を幕府とは呼ばない。

結局、天皇による征夷大将軍の任命を蔑ろにしたい(軽んじたい)反天皇・反日・左翼学者どもや反日マスゴミが、鎌倉幕府の創設年について屁理屈をこねているだけなのだ。






「厩戸王」ごり押しは、「王家」を連呼した反日NHKと同じ狙いか?!
昨年、NHK大河ドラマ「平清盛」の番組HPで「王家」表記だったので多数の批判が寄せられ、NHKは番組HPを「朝廷」に訂正していた。
●関連記事
NHKが天皇家を「王家」、天皇を「王」と表記・天皇陛下を「日王」と呼ぶ韓国と同じ・NHK来年の大河ドラマ「平清盛」公式サイト・「皇室」(天皇家)を「王家」と呼ぶな!朝鮮で「王」は支那皇帝から授かる支那「皇帝」より遥かに低い地位・征韓論の背景
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4356.html
『平清盛』時代考証担当者が一蹴?・ハァ?嘘出鱈目ばっかり吐いてんじゃないよ!時代考証担当者の本郷和人自身が【当時も『王家』は使われていない】と断言している!【当時は『皇室』は使われていない】は大嘘!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4526.html
平清盛ワースト3視聴率!NHK大河ドラマの初回は17.3%で歴代ワースト3位の「大惨敗」!放映で「王家」を連呼!7世紀から「天皇」号が成立、平清盛の12世紀には「天皇」と「皇室」「皇家」が普通・NHKの悪意は明白
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4513.html

(一部抜粋)
NHKなどは【当時「天皇」や「皇室」のことを「王」や「王家」と使われていた】と説明しているが、そんなことはない。

当時でも「王」「王家」の使用は極めて稀であり、当時も普通は「天皇」「皇室」「皇家」が使用されていた


近年の研究では「天皇」号が成立したのは大宝律令で「天皇」号が法制化される直前の天武天皇ないしは持統天皇の時代(7世紀後半)とされている。

したがって、平清盛の時代(12世紀)より500年くらい前から「天皇」は使用されて定着していき、白川法皇や平清盛の時代に「天皇」「王」と言われることは殆ど無かった。

放映で連呼された「王家」についても、白河法皇当時には「皇室」「皇家」という名称が普通にあり、わざわざ「王家」と呼ぶ必要性は全くない。


平成23年、「頑張れ日本!全国行動委員会」がNHK会長宛に出した抗議文に対するNHKからの回答には、「王」「王家」について「当時の文献でも見受けられ」と述べていたように、当時も「王」「王家」が主流ではなかったことを認めている。

■動画
【大河ドラマ・平清盛】「王家」についてのNHKからの回答[桜H23/9/15]
http://www.youtube.com/watch?v=UNj-bvaKOKM

【要旨】(チャンネル桜・水島総社長 )
――――――――――
NHKが、教科書などにも記載されてきた「朝廷」という言葉を止めて、「王家」という言葉を使ったのは何故か?
現在世界で皇帝という立場は唯一「天皇」だけだが、それを「王族」という立場に落とそうとしている。

NHKも「当時の文献でも<天皇>と<王>をほぼ同じ意味で使っているものも見受けられ」述べているとおり、NHKも<王>が主流ではなかったことを認めている。
「見受けられ」と言っているように「王家」は一部でしかなく、「朝廷」が主流である。

「天皇制」なんて言葉は左翼用語であり、「天皇制」と書いてきたこと自体がマルクス主義歴史観になっている。

「法皇・上皇を中心とする一族」とNHKは述べており、皇室を一族呼ばわりしている。「一族」という言葉は許せない。

所功氏・・・「王家」というのは、白川伯王家を王家という(神祇官)

一部の少数意見を以って、NHKは「自分達が選んだ」と言っているが、何様か?
「用いることにした」と言うが、NHKは何の権利があって「皇室」「朝廷」という言葉を「王家」と変えなければならないのか?
理由は何なんだと、改めて言わなければならない。
勝手に 「皇室」の呼び名を「王家」だとか「一族」と言っていいのか。

公共の電波を使って、国民からお金を強制的にふんだくって、テレビ局が、それをやっている。許さない。
「一族」とは何なんだ?!
全く、敬意も尊崇の念も畏れも、全く持っていない。
許したら、NHKはもっとだダメになるし、皇室攻撃は、日本を解体する国民への攻撃だ。
日本を解体する、国柄、国体まで変えようとする。

――――――――――

これら多くの抗議がNHKに寄せられた結果、NHKも「王家」を不適切と認め、前年(平成23年)HPで「王家」を削除している。

それなのに、実際の放映では「王家」を連呼したのだから、結局NHKは故意に「天皇陛下」「皇室」の権威を落とすための洗脳工作をしているとしか考えられない。



NHKには朝鮮人が多く蔓延っているため、悪意を以って「皇室」「天皇」のことを「王家」「王」と呼んでいるのだ。

韓国では今でも天皇陛下のことを「日王」などと呼んでいる

朝鮮人にとっては、「王」は支那の皇帝からその地域を治めて良いと授かる地位であり、支那「皇帝」より遥かに下の地位となる。

例えば、

支那の役人>>>>>>>>朝鮮王

「土下座碑」支那の使いに対して土下座する朝鮮国王の碑
「土下座碑」
ホンタイジの使いに対して土下座する仁祖(朝鮮国王)の碑



ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えました
迎恩門
清皇帝から受けた恩に、感謝して迎えるために作った門
ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えた。



しかし、日本の場合は、聖徳太子の時代から、天皇陛下と支那皇帝は対等の地位だった。

天皇≒皇帝

織田豊臣徳川 ≒大王

大名≒王



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「反日学者や反日マスコミの歴史偽造工作に騙されるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:教育問題 - ジャンル:政治・経済

籠池証人喚問は補助金不正受給に係る大阪府の立ち入り調査を延期するため!野党4党密会@バンキシャ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






真相報道 バンキシャ! 170319 野党4党と森友学園籠池との『密室会合』の内容が流出・籠池証人喚問は補助金不正受給に係る大阪府の立ち入り調査を延期するため!
3月16日、籠池理事長は、野党4党(共産党の小池晃、民進党の今井雅人、社民党の福島瑞穂、自由党の森裕子)を自宅に招いて追い詰められた心中を明らかにした。
大阪府は、森友学園が運営する塚本幼稚園に補助金不正受給の疑いがあるとして3月21日に立ち入り検査を予定していた。
籠池理事長と野党4党の密談の結果、上記の大阪府による立ち入り検査を延期させるため、籠池理事長を国会に招致しようということになった。
結局、その後、3月23日に国会で籠池理事長の証人喚問をすることとなり、21日に予定されていた立ち入り調査は延期となった!


――――――――――
■動画
真相報道 バンキシャ! 170319
https://youtu.be/xUyZ3XAjStA?t=40m21s

(40:21~)
■動画
バンキシャ3月19日   昭恵夫人から100万円を手渡され2日後に入金した   P3190021
https://www.youtube.com/watch?v=9h3Cxxz6hvc&t=8m16s

(8:16~)

【文字起こし】
ナレーション
この後、籠池氏は、自宅に野党議員を招き面会。
非公開のこの場で、追い詰められた心中を口にしていたことが、日本テレビの取材で明らかになった。


リビングでは、籠池氏と野党4党の議員は、丸テーブルを囲んだ。
また、妻の諄子氏と長男の佳茂氏は後ろに座ったという。

籠池理事長
私自身100パーセント清廉潔白とは言えません。
検察が私の方をガサ入れして、連れて行かれるとなると証言できません。


妻:詢子氏
公務執行妨害と虚偽申告、補助金でお父さん、ちょっといじくってたんですよ。


籠池理事長
違う、違う。
決して虚偽ではないですからね。
21日の監査をもう受けたくない。
なんとかしないといけない。


ナレーション
「今月21日の監査」とは、大阪府による森友学園運営の幼稚園の立ち入り調査のこととみられる。
大阪府は、偽計業務妨害などの疑いで、学園側の刑事告訴を検討している。
籠池氏は、自身が「清廉潔白ではない」と言い出し、「検査を避けたい」と発言。


籠池氏は大阪府に「証人喚問があり、忙しい」と連絡し、検査は延期になったためひとまず乗り切ったが、捜査の手が及ぶのを恐れている様子だった。

そして、籠池氏の妻・詢子氏は、「安倍さんから知らないとか、しつこいとか言われたときは、ショックでした。昭恵さんのことも、いい人だと思っていた。いい人だと今でも信じたい。でもあんな裏切りないでしょう。」

総理周辺には【籠池氏は「政権側が自分を逮捕させようとしている」との疑念に駆られ、反撃に転じたのではないか】との見方がある。

籠池夫妻は、信じていた安倍夫妻から裏切れたという思いを持っているのだろうか。

――――――――――




>この後、籠池氏は、自宅に野党議員を招き面会。


その時の様子がこれ↓
森友学園の籠池泰典理事長と面会するため、自宅に訪れた共産党の小池晃氏(奥)と社民党の福島瑞穂氏=16日午後3時9分、大阪府豊中市、橋本弦撮影
森友学園の籠池泰典理事長と面会するため、自宅に訪れた共産党の小池晃氏(奥)と社民党の福島瑞穂氏=3月16日午後3時9分、大阪府豊中市、橋本弦撮影。朝日新聞




>非公開のこの場で、追い詰められた心中を口にしていたことが、日本テレビの取材で明らかになった。


籠池理事長は、野党4党(共産党の小池晃、民進党の今井雅人、社民党の福島瑞穂、自由党の森裕子) を自宅に招いて密談をし、追い詰められた心中を明らかにした。

当該密談には、妻の詢子氏、長男の佳茂氏も参加していた。





>「今月21日の監査」とは、大阪府による森友学園運営の幼稚園の立ち入り調査のこととみられる。
>大阪府は、偽計業務妨害などの疑いで、学園側の刑事告訴を検討している。
>籠池氏は、自身が「清廉潔白ではない」と言い出し、「検査を避けたい」と発言。



その時の様子がこれ↓
真相報道 バンキシャ! 170319 野党4党と森友学園籠池との『密室会合』の内容が流出・籠池証人喚問は補助金不正受給に係る大阪府の立ち入り調査を延期するため!

真相報道 バンキシャ! 170319 野党4党と森友学園籠池との『密室会合』の内容が流出・籠池証人喚問は補助金不正受給に係る大阪府の立ち入り調査を延期するため!

真相報道 バンキシャ! 170319 野党4党と森友学園籠池との『密室会合』の内容が流出・籠池証人喚問は補助金不正受給に係る大阪府の立ち入り調査を延期するため!

真相報道 バンキシャ! 170319 野党4党と森友学園籠池との『密室会合』の内容が流出・籠池証人喚問は補助金不正受給に係る大阪府の立ち入り調査を延期するため!

真相報道 バンキシャ! 170319 野党4党と森友学園籠池との『密室会合』の内容が流出・籠池証人喚問は補助金不正受給に係る大阪府の立ち入り調査を延期するため!

真相報道 バンキシャ! 170319 野党4党と森友学園籠池との『密室会合』の内容が流出・籠池証人喚問は補助金不正受給に係る大阪府の立ち入り調査を延期するため!


その後の様子がこれ↓
籠池 自宅 野党 籠池氏は大阪府に「証人喚問があり、忙しい」と連絡し、検査は延期になったためひとまず乗り切ったが、捜査の手が及ぶのを恐れている様子だった
共産党の小池晃「籠池さんからさまざまな事情について詳しく話を聞いた」

籠池 自宅 野党 籠池氏は大阪府に「証人喚問があり、忙しい」と連絡し、検査は延期になったためひとまず乗り切ったが、捜査の手が及ぶのを恐れている様子だった
籠池氏「国会で話す」




>籠池氏は大阪府に「証人喚問があり、忙しい」と連絡し、検査は延期になったためひとまず乗り切ったが、捜査の手が及ぶのを恐れている様子だった。


実際に大阪府は、森友学園が運営する塚本幼稚園に補助金不正受給の疑いがあるとして3月21日に予定していた立ち入り調査の延期を発表した。

3月21日に予定していた幼稚園への立ち入り調査の延期は、籠池泰典理事長から「3月23日の証人喚問の準備で忙しい」と連絡があったためだ。

籠池理事長は、上記の大阪府による幼稚園への立ち入り調査を回避するために、無理やり国会での証人喚問に赴くというのであれば、それは問題の先送りに過ぎない。

もし、籠池理事長が補助金の不正受給をしていたのであれば、できるだけ早く改心し、3月23日の国会での証人喚問の前に不正を認めてしまう方が良い。

証人喚問での悪質な虚偽答弁は、偽証罪の適用もあり得るからだ。

そして、21日の大阪府の立ち入り調査を回避し、無理やり国会の証人喚問を開催するために「安倍首相から100万円の寄付を受けた」などと嘘を吐いたとしたら、それは嘘を誤魔化すための嘘の上塗りであり、際限のない悪循環に突入してしまう。

後ろめたいことがあるなら、傷口を広げない方が良い。

また、もしも予定していて断念した小学校の3つの契約書についても、補助金を多く受け取るために偽の契約書を作成していたのであれば、やはり補助金の不正受給となるので幼稚園の補助金の不正受給と併せて一刻も早く潔く不正を認める方が良い。






平成27年、大阪府に出来た7か所の保育所のオーナーは北朝鮮の資本であるといわれている。

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34616722.html
(一部抜粋)
大阪府豊中市に安家(あけ)周一の「あけぼの幼稚園」がある。元審議会委員の安家は他の幼稚園を乗っ取り事業を拡大しているという噂がある。塚本幼稚園も狙われているのかもしれない。

この「あけぼの幼稚園」は園児に「いただきます」と言わせない教育方針の幼稚園だ。塚本幼稚園とは真逆である。

特に安家氏は民進党の辻元清美とも親しいのは周知だという。「大阪府私立幼稚園連盟」の集まりが自民党系から、今ではすっかり社民党の左翼系になっているのは元理事長だった安家や現理事長の安達譲の影響ともいわれている。

そして、ここに認可を妨害したい左翼の豊中市市議会議員の木村真がつながってくる。木村は森友学園の土地を専門で問題化している人間だ。

平成27年、大阪府に出来た7か所の保育所のオーナーは北朝鮮の資本であるといわれている。

つまり朝鮮人にはどんどん認可しても、教育勅語を教え、日本の伝統文化を教える学校は認可しない、どころか「必ず潰してやる」というのが大阪なのだ。

「瑞穂の國記念小學院」を潰したい人間が「認可」を与える私学審議会の中にいるのだ。

安家周一(元委員)、安達譲、石田和幸、辰巳正信など、いずれも大阪府私立幼稚園連盟だ。

私学審議会の会長である梶田叡一は「反対する人がいる」と臨時会を開く時に言っている。

私学審議会の左翼委員、左翼国会議員、毎日・朝日の反日マスコミ、在日、木村真のような左翼活動家らが一つになって森友学園を潰しにかかっている構図が見える。


上記のような状況の中、資金力の乏しい森友学園が少しでも早く新たに小学校を設立するとしたら、相当無理をしなければならないことについては多くの人が理解している。

政治家や役人に金銭を渡すことなく、問い合わせをしたり、助言を求めたり、支援や応援を求めたりすることなどは、当然許されるし、むしろそれくらいしなければ北朝鮮系(資本)の保育園が急増している大阪府ではやっていけないだろう。

しかし、やはり補助金の不正受給は許されないので、後ろめたいことがあるなら少しでも早く認めて調査に協力し、改善しなければならない!

それで再起できるかどうは不明だが、再起するならそれ以外に道はないのだ!

自暴自棄になり、大阪府の立ち入り調査を回避するために「安倍首相から100万円の寄付を受けた」などと嘘を吐いてまで国会の証人喚問に赴いたりすることは、問題の先送りであることは間違いないし、それどころか問題をどんどん大きくして悪化させるだけだ!


大阪府は偽計業務妨害などの疑いで学園側の刑事告訴を検討しているというが、きちんと調査に協力すれば補助金の不正受給については刑事告訴とか逮捕とか起訴とかまでには至らず、行政処分ぐらいで済むかもしれない。

これ以上の問題先送りや嘘の上塗りなどは、一切やめるべきだ!

元しばき隊で犯罪の総合商社の菅野完や、野党の小池晃や福島瑞穂などの悪徳政治家に利用されるな!

本題である国有地の払い下げなどについては政治家に金を払うなどの不正なことをやっていないのだから、傷口をこれ以上広げない方が良い。

3月19日付当ブログ記事で述べたとおり、和田政宗議員は、自身のブログで「国有地取得について真相をほぼ掴みました。売買は最終的には適法(合法)です」「政治家の関与は無い、あっても極めて薄い」と明言した!

和田政宗
http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12257266338.html
2017年03月17日 19時21分35秒
森友の国有地取得 真相ほぼ掴む

森友学園の国有地取得について真相をほぼ掴みました。

政治家としての目だけでなく、ジャーナリストとしての目も入れ、各省へのヒアリングや私のネットワーク、独自取材も加えてたどり着きました。

国有地取得についての政治家の関与は無い、あっても極めて薄いと言えます。
この点を野党が突いても何も出てこないと思います。時間のムダでしょう。


そして、森友学園と国との間の国有地売買は、最終的には適法(合法)です。

籠池理事長と業者と近畿財務局の間のやりとりで、その経過で良かったのかという点はありますが、最終的に国有地売買は適法(合法)に行われています。

野党はやみくもに攻めるだけで、結局真相に迫れないのではないでしょうか。

この件については、証人喚問以降追記をするかもしれません。


和田政宗
http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12257405704.html
2017年03月18日 08時34分33秒
森友国有地売買 「政治家関与なし」判断できる資料は野党も入手?

今回私が「森友学園の国有地取得について真相をほぼ掴んだ。国有地取得について政治家の関与は無い、あっても極めて薄いと言える」と述べた根拠は、種々のヒアリング、取材に加え、公になっていない資料も入手している。

今は資料提供者との信義から公開できないが、野党議員の何人か(幹部を含む)は、私が手に入れた資料の一部を入手しているとの確度の高い情報がある。

もし手にいれていれば、その資料を見ただけでも、国有地売買への政治家の関与はほぼ無いと判断できる。

それでも「政治家の関与はある」と質問し続けるのだろうか?

野党の立場として質問で確認はするだろう。
だが、さも政治家が関与していると延々やるのは時間の浪費ではないか。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「問題の先送りをしてはいけない!」
「不正あるなら、再起のためにも早く決着を付けるべき!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.