正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
森友学園への殺人予告や脅迫・TBSが塚本幼稚園で無断撮影や脅迫・支那人と朝鮮人がHPで誹謗中傷
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34611038.html
大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」2017/2/23(木) 午後 11:47


大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・

森友学園(塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院)が大変な状態になっている。

報道や国会質問で連日取り上げられているが、土地に関する件など、ほとんどの国民は報道でしか知るすべがないから真実がよくわからない状態だ。反日左翼のデタラメにも反論できない。

私は森友学園の籠池泰典先生を知っているので、実際はどうなのか、真実はどうなのかを電話で聞いてみた。

すると驚くようなことが起きていた。

全国の皆さんに伝えてほしい、ということで報じられない真実を教えてもらった。

今、籠池先生はマスコミが押しかけていて、彼らが失言などを撮って小学校認可を妨害しようとしているため塚本幼稚園から一切外に出ることが出来ず、今日で5日目の泊まり込みだという。着替えもない状態で、孤立無援状態だ。

家族が外に出るとマスコミの白いワゴン車につけられるという。マスコミと言っても反日の朝日と毎日である。

また嫌がらせの電話やメールがどんどん届くという。
「幼稚園に火をつけてやる」
「殺す」
「宅間容疑者だったら何人殺すだろうか」

という脅迫だ(発信先含めこの証拠は全て保存してある)。

また幼稚園の幼稚園児や保護者に対しても「殺すぞ」と言いながら近づいて写真を撮りまくるのだ。インタビューと言ってマスコミも何十台もカメラを向けてくる。脅迫と嫌がらせ状態だ。

だから園児達の行帰りにはその都度パトカーを呼んでやらないと家に帰れないという。

こういう状態はマスコミは一切報道せず、土地問題などばかり取り上げている。

この構図は沖縄の反基地活動家と同じだ。同じようなことが塚本幼稚園で行われているのだ。

なぜ、こんなことされるのか。もちろん日本のために正しい教育をしたために、こういう嫌がらせで潰しにかかっているのだ。こんなことを許していていいのか!

今、籠池先生は孤立無援、こういう中で戦っておられる。すべて日本のために戦っているのだ。
・・・

園児に「犬臭いと言った」という報道が流れた。この話の経緯はこうだ。

4年前、バスで来る園児達の中にシナ人の子供がいて、ひどく臭かったという。園児達はバスの中で何度も吐き出すほどひどかったらしく、保護者から幼稚園にクレームが出ていた。

これを受けてこのシナ人に注意すると、逆切れして、指導は聞かず、保護者は損害賠償を求めて大阪地裁に提訴してきた。今も係争中である。

このシナ人は今、中華学校に行っていて大人しくやっているという。結局、塚本幼稚園を混乱させようとしたとしか思えない。

もう一人、在日朝鮮人の園児が幼稚園の指導に従わず、結局は退園した。この在日が「退園させられた」と言って裁判を起こした。

今、このシナ人と朝鮮人が「T幼稚園退園者の会」というHPを開設して誹謗中傷している。https://youchienblog.wordpress.com/

またこのシナ人と朝鮮人は、塚本幼稚園入園を希望する方へ、というブログも開設して、入園するとこんなとんでもないことになりますよ、と書いて入園妨害をしていた(現在閉鎖)。

そして、このシナ人と朝鮮人は左翼活動家の豊中市市議会議員の木村真と結託して、木村真は「瑞穂の國記念小學院」の土地問題を専門でやることになっているという。

今、問題になっている土地問題の真実の経緯はこうだ。
4年前、国有地を紹介され、国交省から近畿財務局委託で入札を何度かして、土地8770㎡を定期借地料年2700万円とし、10年で購入することにした。目的は小学校開校のためである。

この時、土地の4か所に鉛が入っていたため、1億3千万円かけて鉛を除いた。土を取るのに3カ月かかり、平成28年度の開校はあきらめて、平成29年に開校することにした。

建築工事のボーリング調査をすると、今度は生活ゴミが出てきた。これは阪神淡路大震災で仮設住宅で残った物である。

このゴミは国の調査では出てくるものではなかったが、工事はストップすることになった。

生活ゴミがまだ出てくるかもしれないので国に調査してもらおうとしたが、調査予算などですぐにできずに時間ばかりかかってしまう。

すると生活ゴミがあるため土地価格が安くなり、賃借料も安くするとのことだった。ならば土地を購入したらいくらになるかと聞くと、1億3千万円以上だったら売ると言ったので購入することにした。

この生活ゴミは5~10mの深さにあるため、掘り起こす必要はなく、そのまま建設した。

この生活ゴミは掘り起こす条件で安く買ったのではなく、そういうものがあるために安くなった土地である。そのまま建設しても何も問題はない。

しかし朝日や毎日や左翼活動家が「問題だ」と騒ぎ出した。いくら騒いでも問題ないものは問題ないのだ。

しまいには「住民がダンプでゴミを処分している形跡がないと言っている」と言い出した。しかし、住民が住んでいるのは土地の南側だが、そこから中の様子は見えないように住民の要望で塀で囲んである。つまり中が見えないのに処分のダンプの動きなどが見えるはずがないのだ。

多くの国民が現場を知らないと思って、こういうデタラメなことを報道して森友学園の評判を悪くしようとしているのだ。・・・

森友学園の教育は日本人が待ち望んでいた真の教育である。正しい教育の姿がここにあるのだ。しかし、日本のためになることをしたら潰しにかかる。日本はずっとそうだった。

今、籠池先生はじめ森友学園は反日勢力の脅迫ともいえる嫌がらせと戦っている。しかし、決して屈しないと言っている。

このひどい状況を多くの国民に知ってもらい、応援メッセージ(http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/contact/
を送ってほしい。
このひどい状況を多くの国民に知ってもらい、応援メッセージ



>また嫌がらせの電話やメールがどんどん届くという。
>「幼稚園に火をつけてやる」
>「殺す」
>「宅間容疑者だったら何人殺すだろうか」
>という脅迫だ(発信先含めこの証拠は全て保存してある)。
>また幼稚園の幼稚園児や保護者に対しても「殺すぞ」と言いながら近づいて写真を撮りまくるのだ。インタビューと言ってマスコミも何十台もカメラを向けてくる。脅迫と嫌がらせ状態だ。



上記の行為は完全に犯罪行為なので、塚本幼稚園や幼稚園児の保護者達は泣き寝入りせず、きちんと警察に届けてほしい。

警察は、このような卑劣な犯行を絶対に許してはならず、全ての犯人をきちんと逮捕しなければならない。






>今、このシナ人と朝鮮人が「T幼稚園退園者の会」というHPを開設して誹謗中傷している。https://youchienblog.wordpress.com/
>またこのシナ人と朝鮮人は、塚本幼稚園入園を希望する方へ、というブログも開設して、入園するとこんなとんでもないことになりますよ、と書いて入園妨害をしていた(現在閉鎖)。
>そして、このシナ人と朝鮮人は左翼活動家の豊中市市議会議員の木村真と結託して、木村真は「瑞穂の國記念小學院」の土地問題を専門でやることになっているという。



テロ朝などのマスゴミが「元園児の保護者」などと言って匿名でインタビューを行い、森友学園(塚本幼稚園)についての風説を流布している(誹謗中傷を言い触らしている)。
テロ朝などのマスゴミが「元園児の保護者」などと言って匿名でインタビューを行い、森友学園(塚本幼稚園)についての風説を流布している(誹謗中傷を言い触らしている)。

マスコミなどの反日勢力にとって都合の良い証言(塚本幼稚園への誹謗中傷)をしている連中は、上記の連中とその仲間なのだろう。
豊中市市議会議員の木村真
豊中市市議会議員の木村真
支那人や朝鮮人と結託して森友学園(塚本幼稚園)に不当な攻撃をしている豊中市市議会議員の木村真





>この生活ゴミは5~10mの深さにあるため、掘り起こす必要はなく、そのまま建設した。
>この生活ゴミは掘り起こす条件で安く買ったのではなく、そういうものがあるために安くなった土地である。そのまま建設しても何も問題はない。



森友学園を不当に攻撃している連中は、民進党やマスコミも含め、この点について大きな勘違い(あるいは意図的に知らん振り)をしているようだ。

確かに森友学園は地下のごみ撤去費(8億1900万円)などが差し引かれた約1億3400万円で国有地を購入したが、森友学園にとってはゴミの撤去に8億1900万円を費やす必要など全くないのだ。

実際に、森友学園は、グランド部分の地下深くに埋まっているゴミまでは撤去していない。

それでも、そんなことは全く問題ないことなのだ。

なぜならば、地下にゴミなどが埋まっていることが判明した時点で、そのゴミを撤去するかしないかにかかわらず、その土地の評価額は大きく下落するものだからだ。

もっと分かり易く言えば、森友学園が安く購入した当該土地の地下のゴミを撤去しないまま転売すれば、やはり安い価格でしか売却できないからだ。








http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34612444.html
嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」2017/2/25(土) 午前 0:07


嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日

嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日

嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日

嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日

昨日の記事を読まれた多くの皆様が塚本幼稚園に応援のメッセージや励ましの電話をして頂きました。心よりお礼申し上げます。
塚本幼稚園から、全国から応援頂いて大変励みになりましたとの連絡を頂きました。心ある皆様、本当にありがとうございます。

森友学園を標的にした国会質疑はじめマスコミ報道の多い中、塚本幼稚園へもいろんな嫌がらせが絶え間なく起きている。その一端を書かせて頂きます。

2月24日(金)、朝7時30分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろう。
2月24日(金)、朝7時30分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろ

幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。
幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。

しまいに、このTBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。

「撮ったものを確認のため見せて下さい」と言うと、さらに身体を近づいてきたので職員が手を広げて幼稚園には入らないように制止した時、その手が男の服に触れた。するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。
するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。

TBSの男のせいで朝から不愉快であった。・・・・

サンデー毎日の記者が取材依頼に来た。「取材は応じられない」と断ったが、そのまま幼稚園の周りをウロウロして、やがて幼稚園の前の道路に居座った。

サンデー毎日の記者が取材依頼に来た。「取材は応じられない」と断ったが、そのまま幼稚園の周りをウロウロして、やがて幼稚園の前の道路に居座った。
「園内に子供達もいるし、ここは子供達の通り道だから場所を移動して下さい」と言うと、このサンデー毎日の男は「ここは幼稚園の敷地内なのか?違いますよね?こっちの勝手でしょ」と居座る。そこに自転車に乗った見回りの警察官が来て注意されたが、そのまま動かず居座っていた。・・・

今度はTBSテレビ報道局ニュース部「Nスタ」の人が来て、カメラを幼稚園に向けてきた。子供達を守るために「カメラをまわすのをやめてほしい」と伝えると、マイクを出して取材依頼を申し出てきた。断ったが、何度も取材依頼を言う。しかし断ってお引き取り願った。・・・

13:53、在日朝鮮人が10人くらいでやって来て「籠池園長に会わせろ」と要求してきた。断ると、幼稚園の周りをウロウロしながら帰って行く。

すると今度は民団が10人ほどでやって来た。「籠池園長に会わせろ」と要求。もちろん断った。すると「抗議文」を置いて帰った。
すると今度は民団が10人ほどでやって来た。「籠池園長に会わせろ」と要求。もちろん断った。すると「抗議文」を置いて帰った。
-------------------
抗議文 
籠池泰典園長宛

保護者に「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」や「(韓国の)心を引き継いだ人達が日本人の顔をして我が国に存在する事が問題」「韓国人と中国人は嫌い。お母さんも日本に嫁がれたのなら、日本精神を継承するべきです」という手紙を韓国にルーツのある保護者に渡しました。
在日韓国人や中国人を蔑視したこれらの行為は、明らかに民族差別であり、私達在日韓国人の人権を著しく侵害するものであるため、到底容認することができません。
教育基本法第2条には「伝統と文化を尊重し、それらをはぐくんできた我が国と郷土を愛するとともに、他国を尊重し・・・」と書かれているにもかかわらず、貴学園が行っている教育はこれを著しく逸脱した教育である。
私たちは貴学園が行ってきた民族差別に強く抗議するとともに以下を要求します。
一、保護者を対象に説明会を開催し、上記の行為が民族差別であると認めた上で謝罪し、再発防止のために役職員対象に人権教育研修を充実させること。
一、在日韓国人や中国人に対する偏見を改め、公式の場で謝罪すること。

民団大阪府地方本部 団長 鄭鉉権
--------------------


日本人は元々は他国の人でも等しく付き合うものだ。原因なく人を嫌うことはない。しかし在日朝鮮人やシナ人が原因をつくって日本人から嫌われるのではないか。

「偏見」だと言うならば、まずは自分が日本人に対してどんなことをしてきたかをよく振り返ってみよ。

「再発防止」などはシナ人と朝鮮人がすべきことで、日本人がすべきことではない。

「郷にはいれば郷に従う」。日本に住む以上は、塚本幼稚園に入る以上は、それに従うのが当然である。それをわきまえずに抗議して、しかも「人権教育研修」せよなどと日本国で日本人に対してよく言えたものだ。・・・・

夕方、TBSの髪の長い男やって来た。保護者の方に声をかけている。

今日一日は、このような感じであった。・・・

マスコミや在日などによる日本を正すことへの妨害行為は今後もネットで明らかにしていく。

そして、今回の件、一番の被害者は子供達ではないか、と感じるものだ。

そして、今回の件、一番の被害者は子供達ではないか、と感じるものだ。



>幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。
>しまいに、このTBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。
>「撮ったものを確認のため見せて下さい」と言うと、さらに身体を近づいてきたので職員が手を広げて幼稚園には入らないように制止した時、その手が男の服に触れた。するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。



このTBSの男の言動はかなり悪質であり、犯罪に問えるのではないか!

幼稚園の職員が撮影を止めるように要求しているにもかかわらず、勝手に撮影を継続すること自体にTBSには問題があるし、最後は自分から職員に近づいておきながら「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と凄んでいるのだから脅迫罪にも問えるのではないか!






>すると今度は民団が10人ほどでやって来た。「籠池園長に会わせろ」と要求。もちろん断った。すると「抗議文」を置いて帰った。
>抗議文 
>籠池泰典園長宛
>保護者に「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」や「(韓国の)心を引き継いだ人達が日本人の顔をして我が国に存在する事が問題」「韓国人と中国人は嫌い。お母さんも日本に嫁がれたのなら、日本精神を継承するべきです」という手紙を韓国にルーツのある保護者に渡しました。
…(中略)…
>一、保護者を対象に説明会を開催し、上記の行為が民族差別であると認めた上で謝罪し、再発防止のために役職員対象に人権教育研修を充実させること。
>一、在日韓国人や中国人に対する偏見を改め、公式の場で謝罪すること。
>民団大阪府地方本部 団長 鄭鉉権



手紙の内容には民族差別などの問題は全くなく、民団の主張と要求は的外れだ。(当ブログ詳細記事:塚本幼稚園がヘイト文書?「よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人」と記載の文書を保護者に配付







http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34613735.html
塚本幼稚園への殺人予告と脅迫の数々
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」2017/2/26(日) 午前 0:00


塚本幼稚園への殺人予告と脅迫の数々

ここにきて塚本幼稚園に多くの脅迫メールが届いている。
それと同時に、心ある方から次のような注意を促すメールも届いている。

塚本幼稚園への殺人予告と脅迫の数々
------------------
C.R.A.Cという反日左翼団体が、塚本幼稚園に対して、テロ予告をしています。
https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/834006680106983425
幼稚園に対して、潰さなければならないと宣言しています。
脅迫罪・威力妨害罪・信用棄損罪に当たります。
彼らは、過去には釘バット片手に一般人を脅迫したり
集団して一般人を襲って暴行を加えるという事もしています。
(十三ベース事件でネットで検索してください)
子供達に害が無いよう、警備員などを雇った方が良いと思います。
また、警察や関連組織への通報をお願いします。
-----------------


C.R.A.Cと言えばパヨパヨちんのしばき隊だ。在日が塚本幼稚園を潰しにかかっている。

当然、在日によるこんな脅しは日本国において許せないことである。

こんなことをしているから「朝鮮人は帰れ」と言われるのだ。これをみても「朝鮮人帰れ」は「差別」ではなく「日本の治安」に関わることでもあるということがわかる。

戦前から朝鮮人は日本人へのテロを実行して殺人事件を起こしてきた。
畏れ多くも天皇陛下にまでテロを起こす民族だ。

塚本幼稚園はすでに警察や関連組織に通報済みだという。

また、次のようなとんでもないメールも来ている。

-----------------
ゴミ!塚本幼稚園!
今年中に籠池泰典園長をナイフで滅多刺しにして殺す!!!!!!!
-----------------


これは殺害予告そのものである。この手の脅迫はまだまだある。

なぜ、こんなことを言われなければならないのか。

塚本幼稚園の教育方針は、戦後の腑抜けた個人主義、自由・平等・権利の尊重ではなく、日本人本来のよき和の心や精神を教える教育にある。

今、森友学園は産経、読売新聞を除く朝日、毎日を代表とする反日左翼マスコミから集団バッシングを受けている。

森友学園は歴史と伝統教育を実践している中で、不当な圧力は今までも何度もあったが、その都度、信念を曲げることなく、闘い、初心を貫いてきた。

今起きているのはアパホテル同様、森友学園も反日勢力にとって目障りということであり、小学校が開校すれば日本の伝統教育を進めていき、国民精神が復活してゆくとの恐れがあるのだろう。

森友学園は反日や在日の脅迫には決して負けることなく、教育方針も変えるつもりは一切ない。籠池理事長には何の迷いもない。あるのは日本を正していこうという志だけである。

塚本幼稚園と瑞穂の國記念小學院は将来の日本のために絶対に必要である。
このような不当な脅迫には負けてはいけない。・・・

「さくらの花びらのブログを見て」という塚本幼稚園への応援メッセージが2月24日の1日で1000件を超えたという。これは凄いことであり、ありがたいことでもあります。

塚本幼稚園はそのすべてに目を通しているという。

苦しんでいる時だからこそ、心ある皆様の声がどれほど励みになるか。
不当な脅迫に負けないようにと、皆様のご声援を引き続きお願いいたします。

応援メッセージは下記へ
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/contact/
塚本幼稚園への殺人予告と脅迫の数々



>C.R.A.Cという反日左翼団体が、塚本幼稚園に対して、テロ予告をしています。
https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/834006680106983425
>幼稚園に対して、潰さなければならないと宣言しています。
>脅迫罪・威力妨害罪・信用棄損罪に当たります。
>彼らは、過去には釘バット片手に一般人を脅迫したり
>集団して一般人を襲って暴行を加えるという事もしています。



しばき隊による例の「ヘイト幼稚園は潰さなあかん宣言」のことだ。(関連記事
20170221「NO HATE TV 第10回 ニュース女子 検証第4弾/大阪ヘイト幼稚園」安田浩一×野間易通
■動画
20170221「NO HATE TV 第10回 ニュース女子 検証第4弾/大阪ヘイト幼稚園」安田浩一×野間易通
https://www.youtube.com/watch?v=fDtBTkutths&feature=youtu.be&t=46m

*46:20~
C.R.A.C.の総裁から、ヘイト幼稚園は潰さなあかん宣言来ました。

https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/834006680106983425
反差別統一戦線東京委員会
@Anti_Discrimina
C.R.A.C.の総裁から、ヘイト幼稚園は潰さなあかん宣言来ました。


【レイシストしばき隊の悪事一覧】
・平和主義を自称しながら在日や特アを批判する者に対して脅迫や暴力
・飲食店経営の韓国籍のしばき隊が生活保護を不正受給、詐欺罪で逮捕
・しばき隊を批判した主婦に対し、新潟日報社、部長職のしばき隊員が「お前の赤ん坊を豚のエサにしてやる!」などと子供の殺害予告。
・平成25年10月26日、大阪で「日韓国交断絶国民大行進」に参加しようとした1人の男性を8人以上で取り囲み、脅して暴行、翌年8人が逮捕。
・平成26年4月19日 大阪で予定されていた北朝鮮拉致被害者救出デモ参加者を集団暴行してデモを中止に追い込む。
・平成26年5月25日、しばき隊「男組」10人が、西川口駅前でデモ参加者を待ち伏せ、10人がかりで1人を暴行し頬骨骨折させる。
・平成27年、セキュリティ会社のしばき隊員がTwitterで個人情報をばら撒く!ぱよちん!
・平成28年6月5日 神奈川県川崎市で予定された川崎市長や共産党への抗議デモ参加者に対して集団暴行。(民進党の有田ヨシフなど複数の現職国会議員までも道路に寝転がるなどの道路交通法違反を行う)
・大和証券の部長職のしばき隊員が主幹事を務める企業について「上場廃止になるまで追い込まないと」などとツイート
・沖縄にて[のりこえねっと共同代表]の辛淑玉と共に主催してる[ホットケナイ高江。ないちゃ~大作戦会議!]の活動として数十台もの車両で道路を封鎖したり、警察でもないのに一般車を検問したり、米軍基地とは無関係な患者搬送中の救急車を無理やり停車させた挙げ句、ドアをこじ開ける等で救急隊員の救急措置を妨害。
・沖縄で視察をする防衛局職員を集団暴行して逮捕。






>戦前から朝鮮人は日本人へのテロを実行して殺人事件を起こしてきた。
>畏れ多くも天皇陛下にまでテロを起こす民族だ。



【桜田門事件】(李奉昌大逆事件)
昭和7年(1932年)1月8日に起きた昭和天皇の暗殺を狙った襲撃事件。
犯人の李奉昌(イ・ボンチャン)は、代々木練兵場で行われた陸軍観兵式から還幸途中の昭和天皇の行列が桜田門前に差しかかった時に沿道から手榴弾を投げつけた。
爆弾は宮内大臣の馬車付近で爆発し、近衛兵一名が負傷したものの陛下には被害はなく死者も出なかった。
犯人の李奉昌は、大逆罪で死刑となった。
1946年、在日朝鮮人が李奉昌の遺骨を発掘し、ソウル市で国民葬が行われた。
韓国は、この卑劣極まりないテロリストの李奉昌に対して1962年に建国勳章大統領賞を追叙し、1992年には逝去60周年を記念する百ウォン切手を発行した。
現在も、韓国は、この卑劣なテロリスト李奉昌を英雄として讃えており、「独立三義士」の一人とし、小学校の歴史教科書に1ページに及ぶ称賛の記述を掲載し、独立記念館で顕彰し、大韓民国第330号史跡孝昌公園にも像と墓を建てている。

●その他の朝鮮人テロリストに関する記事
佐賀の安重根の碑石が撤去!次は宮城県の安重根の碑の案内板、石川県の尹奉吉の碑の撤去を目指そう!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6535.html






>また、次のようなとんでもないメールも来ている。
>-----------------
>ゴミ!塚本幼稚園!
>今年中に籠池泰典園長をナイフで滅多刺しにして殺す!!!!!!!
>-----------------
>これは殺害予告そのものである。この手の脅迫はまだまだある。



完全な犯罪だ!

警察は、相次ぐ同様の犯罪を抑止するためにも、一刻も早く犯人を逮捕するべきだ!




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「がんばれ!塚本幼稚園!」
「森友学園への殺人予告、脅迫、誹謗中傷、マスゴミの横暴を許すな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.