正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
民進の後藤祐一がパワハラ!防衛省女性職員に「人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






民進党の後藤祐一がパワハラ!自分の事務所を訪れた防衛省の30代の女性職員に対し、机をたたきながら「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる!」「理事会で名前を挙げてつるし上げてやる
民進党の後藤祐一がパワハラ
自分の事務所を訪れた防衛省の30代の女性職員に対し、机をたたきながら「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる!」「理事会で名前を挙げてつるし上げてやる!」


ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00350451.html
民進・後藤祐一氏、防衛省職員にパワハラか
02/21 15:49、フジテレビ

後藤議員は防衛省の30代の女性職員に対し、机をたたきながら「戦闘という言葉が入った日報を総理は見たのか」、「お前の人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる」などと、威圧的な言動を繰り返したという

民進党の後藤祐一衆院議員が、防衛省の女性職員に対して、「お前の人事評価を下げてやる」などと、パワハラともとれる言動をしたとして、稲田防衛相は、後藤議員に抗議したことを明らかにした。
稲田防衛相は、「女性の防衛省職員に対して脅迫、威圧的言動があったと」、「あってはならないことだと思っている」と述べた。

政府関係者によると、後藤議員は先週16日、PKO部隊の日報問題で、議員会館の自分の事務所を訪れた防衛省の30代の女性職員に対し、机をたたきながら「戦闘という言葉が入った日報を総理は見たのか」、「お前の人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる」などと、威圧的な言動を繰り返したという。

女性職員は、「議員会館に近づくのも恐怖を感じる」などと訴えているという。
後藤議員は、「言動が厳しくなったことは率直におわび申し上げる」、「評価を下げてやるとの発言は覚えてないが、近い表現をしたかもしれない」と釈明している。



http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000094872.html
人事評価下げてやる…民進)議員が防衛省女性職員に
2017/02/21 15:49、テレビ朝日
後藤祐一議員が防衛省の女性職員に対し、威圧するような発言をしたとして抗議した

 稲田防衛大臣は、民進党の後藤祐一議員が防衛省の女性職員に対し、威圧するような発言をしたとして抗議したことを明らかにしました。

 稲田防衛大臣:「かなり脅迫、威圧的な言動があったというふうに報告は受けている。行為自体というのは私は非常に問題があると思っています」

 民進党の後藤議員は16日、南スーダンPKO(国連平和維持活動)に参加している自衛隊の日報の件で説明にきた防衛省の女性職員の対応に不満を持ち、「上司に言って人事評価を下げてやる」「理事会で名前を挙げてつるし上げてやる」などと発言しました。
女性職員は、精神的にショックを受けたということです。防衛省は翌日、後藤議員に対して抗議をしました。後藤議員は、訪れた幹部に謝罪の言葉を述べたということです。

理事会=議院運営理事会

▼後藤祐一の呆れた言い訳▼
後藤祐一の呆れた言い訳「国民の知る権利と、これ、今注目されてますから、ことの真相を明らかにするための過程。ご理解頂きたい」
後藤祐一の呆れた言い訳「国民の知る権利と、これ、今注目されてますから、ことの真相を明らかにするための過程。ご理解頂きたい」
後藤祐一の呆れた言い訳「国民の知る権利と、これ、今注目されてますから、ことの真相を明らかにするための過程。ご理解頂きたい」
後藤祐一の呆れた言い訳「国民の知る権利と、これ、今注目されてますから、ことの真相を明らかにするための過程。ご理解頂きたい」
■動画
「つるし上げてやる」民進議員が職員に“パワハラ”(2017/02/21 18:46)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000094862.html
「つるし上げてやる」民進議員が職員に“パワハラ”(17/02/21)
https://www.youtube.com/watch?v=zTuG2V3Btv8




▼後藤祐一のその他の不祥事▼
民主党の後藤祐一衆院議員が3日未明、泥酔状態で都内の議員宿舎に帰宅し、タクシー運転手とトラブルとなり警察官が出動する騒ぎになっていたことが分かった。

【泥酔してタクシーの下車拒否】
平成27年(2015年)6月3日午前2時頃、港区赤坂の議員宿舎にタクシーで帰宅した際、泥酔状態でタクシーから下車しようとせず、「降りる法的根拠は何だ!」、「おつりを受け取る法的根拠は何か!」などと運転手を怒鳴りつけた。
運転手は警察に通報した。
警察官や、議員宿舎から出てきた国会議員らが後藤を下車させようとしたが拒み、転倒。頭や顔に全治1週間の軽傷を負った。
後藤は民主党の高木義明国会対策委員長から口頭で厳重注意を受け、安住淳国会対策委員長代理から1年間の禁酒を命じられた。


▼後藤祐一の選挙区▼

【神奈川県第16区】
相模原市のうち、麻溝・新磯・相模台・相武台出張所管内(南区西部)と旧津久井郡(緑区西部)
厚木市
伊勢原市
愛甲郡(愛川町・清川村)




民進党の後藤祐一のバックは、北朝鮮絡みの極左テロリストの「市民の党」【酒井剛=斉藤まさし】だ!
民進党の後藤祐一のバックは、北朝鮮絡みの極左テロリストの「市民の党」の【酒井剛=斉藤まさし】だ!
左:極左テロリストの「市民の党」の【酒井剛=斉藤まさし】
中:民進党の後藤祐一
右:菅直人


酒井剛=斉藤まさしは、元「日本学生戦線(日学戦)」活動家で、後に毛沢東主義を標榜した「立志社」という極左団体の代表を務め、その後はテロ組織「MPD・平和と民主運動」「市民の党」の代表となり、「政権交代をめざす市民の会」を作ったが、議会政治に浸透する過激組織として、公安の視察対象となってきた。(詳細記事

「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)は、2011年春に、北朝鮮拉致容疑者【森順子】よど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持つ森大志を菅直人の地元となる東京都の三鷹市議会議員選挙に立候補させた(落選)。

「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)は、2011年春に、北朝鮮拉致容疑者【森順子】とよど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持つ森大志を菅直人の地元となる東京都の三鷹市議会議員選挙に立
「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)は、2011年春に、北朝鮮拉致容疑者【森順子】とよど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持つ森大志を菅直人の地元となる東京都の三鷹市議会議員選挙に立
後藤祐一は、北朝鮮絡みの極左テロリストから支援を受けている。







▼その他、民進党(民主党)による最近の恫喝事件▼

主党の石井一選挙対策委員長は、都内で開かれた同党参院議員のパーティーであいさつし、「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのなら、民主党政権は長崎に対しそれなりの姿勢を示すだろう」などと長崎県の有
平成22年(2010年)2月22日、民主党石井一選挙対策委員長が長崎県の選挙民を恫喝・脅迫
民主党の石井一選挙対策委員長は、都内で開かれた同党参院議員のパーティーであいさつし、「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのなら、民主党政権は長崎に対しそれなりの姿勢を示すだろう」などと長崎県の選挙民を恫喝した!





民主党の松崎哲久衆院議員は、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を呼び寄せる際、空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、自衛隊員に「おれは歩きたくないんだ!」「おれをだれ
平成22年(2010年)7月、民主党の松崎哲久衆院議員が自衛隊員を恫喝(暴行)
民主党の松崎哲久衆院議員は、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を呼び寄せる際、空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、自衛隊員に「おれは歩きたくないんだ!」「おれをだれだと思っているのか」と恫喝し、自衛隊員の胸をわしづかみにし、団扇で数回ひっ叩いた!
●関連記事
民主党の松崎哲久議員が自衛官を恫喝!「俺を誰だと思っている」 !胸をわしづかみ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4052.html
松崎議員の隊員恫喝の全容・「おれは歩きたくないんだ!」隊員を団扇で数回たたく・防衛省調査で判明・当時ネットに目撃証言が書き込まれていた
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4058.html






いいですか、みなさん、いいですか、書いたらもう、その社は終わりだから
平成23年(2011年)7月3日、震災復興担当大臣に就任した民主党の松本龍は、宮城県庁を訪れ、マスコミを恫喝!

民主党政権時代、震災復興担当大臣に就任した松本龍は、宮城県庁を訪れたが、宮城知事の握手を拒否し、「知事は客より先にいろよ。自衛隊ならやるぞ」と宮城県知事に威張り散らした。
さらに、民主党の松本龍は、「今の発言を記事に書いた社は終わりだ」と周囲のマスコミを恫喝した!!

松本復興相、宮城県の村井知事を叱責
■動画
松本龍 復興大臣 「自分が入ってからお客さんを呼べ」
https://www.youtube.com/watch?v=A5b9IVYcneU

━━━━━━━━━━
松本龍復興担当大臣が、就任後初めて今日宮城県庁を訪れましたが、村井知事が出迎えなかったことに腹を立て、知事を叱責しました。

宮城県庁を訪れた松本龍復興担当大臣。
村井知事が出迎えなかったことで、顔色が変わりました。

「(村井知事が)先にいるのが筋だよな」
松本龍復興相
(村井知事が)先にいるのが筋だよな


数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否
数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否。
応接室に緊張が走ります。

そして要望書を受け取ると、松本大臣が語気を強めて自らの考えを伝えます。

松本龍・復興相
「県でそれ、コンセンサス得ろよ。そうしないと我々、何もしないぞ。
ちゃんとやれ。 そういうのは。
(村井知事を指差ししながら)
それと、いま、後から自分(注:知事)は入ってきたけど、お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか。
長幼の序が分かってる自衛隊なら、そんなことやるぞ。
わかった?」

そうしないと我々、何もしないぞ

お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか。
お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか。

村井宮城県知事
はい

村井宮城県知事
松本龍・復興相
「はい、しっかりやれよ。
今の最後の言葉はオフレコです。
いいですか、みなさん、いいですか、書いたらもう、その社は終わりだから」

今の最後の言葉はオフレコです

いいですか、みなさん、いいですか、書いたらもう、その社は終わりだから

政治部記者
「はい」
「はい」

━━━━━━━━━━





民主党の輿石東幹事長(酒巻俊介撮影)
平成24年(2012年)2月23日、民主党幹事長の輿石東がテレビ局の記者たちを恫喝!

民主党の輿石東幹事長(当時)は、「電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」電波停止に言及してマスコミを恫喝した!

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31976
『週刊現代』2012年3月17日号より
「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」
(一部抜粋)
「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」

いまどき、こんな暴言を吐く政治家がいたとは驚くほかないが、これは民主党の輿石東幹事長の発言である。

「2月23日の幹事長番記者たちとのオフレコ懇談での発言でした。






民進党・蓮舫代表定例会見 2016年10月6日
平成28年(2016年)10月7日、民進党は、蓮舫の記者会見の動画を引用したツイッター民に対してダイレクトメッセージを送り付け、「速やかに削除しなさい。今後、同様の行為を発見したら法的手段を講じる。」と脅迫・恫喝!
【民進党の言論弾圧キタ━(゚∀゚)━!!】民進党広報部から該当する蓮舫代表定例会見の動画を削除せよとの言論弾圧DMが来たので、本日24時に該当ツイートを削除します
民進党は、蓮舫の会見動画を引用して蓮舫を批判したツイッター民に対して「速やかに削除しなさい。今後、同様の行為を発見したら法的手段を講じる。」と脅迫するダイレクトメッセージを送り付けた!



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「後藤祐一は、議員辞職しろ!落選させろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.