正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
塚本幼稚園がヘイト文書?「よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人」と記載の文書を保護者に配付
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






塚本幼稚園が「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」などと記載した文書を保護者に配布
→保護者が大阪府にチクる。
→大阪府が民族差別的表現(ヘイト表現)にあたる疑いがあるとし、行政指導を行うか検討

https://this.kiji.is/204873220815881721
幼稚園で保護者向けにヘイト文書
大阪府が聴取

2017/2/16 17:38、共同通信

大阪市の「塚本幼稚園」が保護者向けに配った冊子の一部 幼稚園で保護者向けにヘイト文書
大阪市の「塚本幼稚園」が保護者向けに配った冊子の一部

 大阪市淀川区の学校法人森友学園が運営する「塚本幼稚園」(同区)が、「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」などと記載した文書を保護者向けに配布し、憎悪表現に当たる恐れがあると問題視した大阪府が法人理事長の籠池泰典園長らから事情を聴いていたことが16日、分かった。

 府私学課によると、昨年12月に元園児の保護者から情報提供を受け、1月12日、職員が園を訪れて籠池氏や妻の副園長と面会。籠池氏は文書を配布したことを認めた。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170216/k10010879491000.html
幼稚園で民族差別的表現の文書を配付 大阪 淀川区
2月16日 21時45分、NHK

大阪・淀川区の幼稚園が「よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人」などと書かれた文書を保護者に配付していたことがわかり、大阪府は、民族差別的な表現にあたる疑いがあるとして、行政指導を行う必要があるか検討することにしています。

大阪府によりますと、去年12月、大阪・淀川区の学校法人森友学園が運営する幼稚園に子どもを通わせている保護者から『よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人』などという民族差別的な表現が含まれた文書が配付された」という苦情が寄せられました。

このため、大阪府の担当者が、先月、幼稚園の園長を務める学校法人の理事長などから事情を聞いたところ、文書の配付を認めたということです。

理事長らは、文書を配付した理由について、「保護者と文書が関係する裁判で争っているため答えられない」などと述べたということです。

大阪府は、文書は民族差別的な表現にあたる疑いがあるとして、行政指導を行う必要があるか検討することにしています。



>大阪・淀川区の幼稚園が「よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人」などと書かれた文書を保護者に配付していたことがわかり、大阪府は、民族差別的な表現にあたる疑いがあるとして、行政指導を行う必要があるか検討することにしています。


「よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人」と記載した文書の何が民族差別的な表現にあたるのか?!

大阪府は馬鹿か?!

これで大阪府が塚本幼稚園に行政指導を行ったら、俺が大阪府に対して猛抗議をしてやる!

「在日韓国人」が民族差別的な表現(ヘイト表現)にあたるとは考えられないので「支那人」が民族差別的な表現(ヘイト表現)とされているものと推定されるが、とんでもない間違いだ!

真実は、「中国」「中華」「中共」が差別語であり、「支那」「シナ」が正しい。

「中華主義」「華夷秩序」という差別文明観を取り込んだ「中国」という国名は、モンゴルや東トルキスタンやチベットやベトナムや台湾や日本や朝鮮や満洲などの周辺諸国を「野蛮な種族の地」だとする差別語だ!

一方、「支那」という国名は、オランダ語やポルトガル語の「シーナ」、スペイン語の「チナ」、英語の「チャイナ」と同様に世界の共通語であり、全く差別的な意味は含まれていない!

「シナ」が中国を示す蔑称』というのは真実ではなく、「中国」という呼称こそが周辺の異民族を野蛮な民族の地として見下す蔑称(差別語)だ。

支那人の伝統的な文明観は「中華主義」というやつで、これを「華夷秩序」と言う。

これは差別そのものだ。


差別を強調した「中国」こそが差別的な表現であり、世界共通語の「支那」は全く差別的な表現ではない!

この「中華主義」「華夷秩序」という差別文明観を取り込んだ「中国」という国名を認めて使用することは、満州やモンゴルや東トルキスタンやチベットやベトナムや台湾や日本や朝鮮などの周辺諸国を「野蛮な種族の地」と認めて呼ぶことを意味する。

支那呼称問題・「中華」「中国」は差別語、「支那」「シナ」が正しい・「支那」は世界の共通語・「中華主義」と「華夷秩序」は差別文明観


「支那」という言葉(表記)は、大昔からあった。

「支那」という表記を発明したのは古代支那人だった。

支那人自身が支那を「支那」と呼んできており、清朝の公的文書にも「支那」は出てくる。

これらは、1999年5月7日付の「人民日報」で認めている事実だ。



支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も国籍は「支那」と書いていた。
支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も日本に入国した時、国籍は「支那」と書いていた
支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も日本に入国した時、国籍は「支那」と書いていた
孫文「支那革命」


一方、日本においては、14世紀には既に、広島や岡山などの中国地方は「中国」と呼ばれていた。


辛亥革命の後に支那が「中華民国」と名乗った後も、世界は、「支那」、「シナ」、「シーナ」、「チナ」、「チーナ」、「シーヌ」、「チャイナ」などと呼び続け、「中華民国」とか「中国」などの周辺国に対する蔑称(差別語)で呼ぶ国はなかった。

ところが、大東亜戦争が終わり、一応戦勝国となった支那は、敗戦国となった日本に対してのみ「中国」という差別語を強要してきた。

支那が日本に「中国と呼べ」と言って来たのは、終戦の翌年1946年で、アメリカのお蔭で一応「戦勝国」となった国民政府(蒋介石政権)が、アメリカに占領されて主権がなかった日本に対して要求したのだった。

当時の日本の外務省は、公務員の公務時と公共電波での「支那」呼称だけに限定して禁止することを受け入れた。

日本では敗戦直後の1946年に中華民国からの要望により、支那を中国と呼ぶように外務省から通達が出され、公務員が公務を行っている時のみは支那を使うことや公共電波での支那呼称は禁止されている(当時の外務省局長級通達による)。
ただし、上記通達で禁止されているのは「国名としての『支那』」呼称のみであり、歴史的・地理的および学術的呼称の場合は必ずしも従う必要はない。
上記通達でも「東シナ海」「支那事変(日支事変)」などの名はやむを得ないとされている(現実には支那事変は日中戦争に取って代わられた)。


しかし、その後、蒋介石の国民党政権(中華民国)は支那大陸から台湾に追放され、支那大陸には共産党政権が樹立され、更に1952年4月28日のサンフランシスコ平和条約の発効によって日本に主権が戻ったのだから、蒋介石の国民党政権(中華民国)が日本に対して不当に要望した差別語の使用は完全に無効となった。

政府外務省やマスコミなどは、連合軍による占領統治下で支那から不当に強要された差別語「中国」の使用を破棄し、「支那」に呼称を戻さなければならなかった。


「相手が嫌がる呼称を使うべきでない。」などと言ったマスゴミ記者がいたが、だったら俺を含めて多くの人は「中国」「中華」「中共」呼称を嫌がっているのだからマスゴミは「中国」呼称を使うべきではない!




「支那」という言葉は最初の統一王朝の「秦」に由来し、その後今日に至るまで、世界中がその近似音で「シナ」「支那」と呼んでいる。

つまり、「支那」は、世界の共通語なのだ!


支那人が、「中華人民共和国」「中国」と呼べと言っている相手は、日本以外にあるのか?

日本以外の国は「チャイナ」「シーナ」のままで良いのに、日本にだけ「シナ」から「中国」(日本など周辺諸国に対する蔑称)に変更しろと言ってるのだ。

「支那」「シナ」は差別語や侮蔑語などではなく、「シーナ」(オランダ語、ポルトガル語)「チャイナ」(英語)と同じだ。

「中国」「中華」「中共」こそが、蔑称(差別語)なのだ。

●詳細記事
試験で「中国」を「支那」と書いたら不正解!教諭「支那は差別用語」・真実は「中国」こそ差別用語
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5691.html






>理事長らは、文書を配付した理由について、「保護者と文書が関係する裁判で争っているため答えられない」などと述べたということです。


2月7日付当ブログ記事で述べたとおり、在日韓国人や在日支那人は塚本幼稚園に対してブログなどインターネットで誹謗中傷の攻撃をしている。

塚本幼稚園は、専門機関による調査の結果、不当な誹謗・中傷記事の投稿者が巧妙に塚本幼稚園に潜り込んだ韓国人・支那人等の元不良保護者であることを突き止めた。

法的措置を進めているとしていたが、裁判で係争中となっているようだ。

●関連記事
在日が塚本幼稚園を攻撃!国旗と旭日旗を振り、国歌斉唱、教育勅語朗唱・在日韓国支那人が誹謗中傷
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6554.html
(一部再掲載)

http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/wp-content/themes/tukamoto/pdf/attention.pdf
インターネット上での当園に対する
誹謗・中傷記事について


昨今、インターネット上で、当園に対する不当な誹謗・中傷記事が書かれたブログが立ち上げられ、園及び保護者に対する悪口や嘘が投稿されております。
これらの内容は全くの事実無根であり、保護者間の分裂を図り、当園の教育活動を著しく害するものです。

専門機関による調査の結果、投稿者は、巧妙に潜り込んだ韓国・中華人民共和国人等の元不良保護者であることがわかりました。

今まで黙っておりましたが、看過することができません。

現在、法的措置を含めた厳重な対応を進めておりますが、当園は、日本精神をとりもどすためにも、日本に在住する極めて少数派の韓国・中華人民共和国等の人たちのこういった行為に対して、断固として立ち向かう所存です。

保護者の皆様方には、ご心配とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げますとともに、今後もより一層教育の向上に努めてまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

学校法人 森友学園
塚本幼稚園幼児教育学園
園長 籠池 泰典



現在、法的措置を含めた厳重な対応を進めておりますが、当園は、日本精神をとりもどすためにも、日本に在住する極めて少数派の韓国・中華人民共和国等の人たちのこういった行為に対して、断固として立ち向かう所存です。


素晴らしい!

最近は反日勢力の圧力に屈せず断固信念を貫くアパホテルやDHCなどの企業が注目を浴びて日本国民の応援を受けているが、この塚本幼稚園も反日勢力の誹謗中傷などには全く怯むことなく立ち向かっている!


我々は、塚本幼稚園を守り、そして塚本幼稚園のような幼稚園や小中学校を日本中に増やしていかなければならない!


大阪塚本幼稚園の朝は「国歌斉唱」「教育勅語」「五箇条のご誓文」から始まる
大阪市の塚本幼稚園の朝は「国歌斉唱」「教育勅語」「五箇条のご誓文」から始まる

平成25年6月25日 天皇・皇后両陛下ご奉迎2日目 その2
平成25年6月25日 天皇・皇后両陛下ご奉迎2日目 その2
平成25年6月25日 天皇・皇后両陛下ご奉迎2日目


【 海軍慰霊祭(平成26年6月1日) 】
塚本幼稚園の園児たち
【海軍慰霊祭(平成26年6月1日)】における塚本幼稚園の園児たち


平成27年 塚本幼稚園 奉納合唱
■動画
平成27年 塚本幼稚園 奉納合唱
https://www.youtube.com/watch?v=rPEJJnrtODc



第28回同期の桜を歌う会3 塚本幼稚園奉唱
■動画
第28回同期の桜を歌う会3 塚本幼稚園奉唱
https://www.youtube.com/watch?v=m4Nx0WjZxMM

平成28年4月2日(土)





さて、平成28年(2016年)2月、塚本幼稚園の副園長は、元在日コリアンの保護者(母親)に対して「私は差別はしていません。公平に子供さんを預かっています。しかしながら心中、韓国人と中国人は嫌いです。お母さんも日本に嫁がれたのなら日本精神を継承するべきです」と書いた手紙を渡した。

そのことまで、当該保護者らは、問題化させている!


【塚本幼稚園】運動会を撮影した映像で園児に「日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて。安倍首相頑張れ」と選手宣誓させていた

http://www.nikkansports.com/general/news/1779910.html
「韓国人と中国人嫌い」副園長が保護者に手紙渡す
[2017年2月16日18時16分]

 「韓国人と中国人は嫌いです。日本精神を継承するべきです」。大阪府内に住む30代の女性は子どもが塚本幼稚園に通っていた昨年2月、こう手書きした副園長からの手紙を受け取った。

 元々在日コリアンで、今は日本国籍の女性は「自分が在日だったことは園に伝えていたのに、教育者がこんな言葉を浴びせるとは」とショックを受け、数日後に子どもを退園させた。

 園はホームページで「日本人としての礼節を尊び、愛国心を育てる」とうたい、籠池泰典園長は保護者向け文書などで「日本民族の統一性」を強調。2015年の運動会を撮影した映像では、園児に「日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて。安倍(晋三)首相頑張れと選手宣誓させていた。

 繰り返し韓国や中国を名指しで批判することに対し、大阪府内の私立幼稚園の経営者からは「卒園後、外国人とのコミュニケーションに影響が出ないか」と懸念の声もある。

 府内の私立幼稚園経営者の男性は「運営費は少なからず公の補助金で賄われている。私立としての独自性は守られるべきだが、経営側は公教育を担う自覚をもつべきだ」と指摘する。

 籠池氏は16日までに、共同通信の取材に「園はどの国の人にも門戸を開いているが、日本人になったのなら、日本の文化に沿ってもらわないと困る」と話した。(共同)



>「韓国人と中国人は嫌いです。日本精神を継承するべきです」。大阪府内に住む30代の女性は子どもが塚本幼稚園に通っていた昨年2月、こう手書きした副園長からの手紙を受け取った。


昨年2月に塚本幼稚園の副園長がその30代の女性に渡した手紙は、次の手紙だ。

塚本幼稚園の副園長は、元在日コリアンの保護者(母親)に対して「私は差別はしていません。公平に子供さんを預かっています。しかしながら心中、韓国人と中国人は嫌いです。お母さんも日本に嫁がれたのなら日本精神
私は差別はしていません。公平に子供さんを預かっています
しかしながら心中 韓国人と中国人は嫌いです 
お母さんも日本に嫁がれたのなら日本精神を継承するべきです


この副園長の手紙から推察するに、おそらく当該保護者(元在日コリアンの母親)が日本精神に著しく反する言動をしたものと考えられる。

もしも、当該保護者が日本精神に著しく背く言動をしていなければ何ら問題は発生しなかったはずだ。

できれば、「中国」は差別語なので、手紙には「中国人」ではなく、「支那人」と書いてほしかった。






>元々在日コリアンで、今は日本国籍の女性は「自分が在日だったことは園に伝えていたのに、教育者がこんな言葉を浴びせるとは」とショックを受け、数日後に子どもを退園させた。


「こんな言葉」って、どんな言葉だよ?!

「韓国人と中国人は嫌いです。」というのは率直な感情なのだから、何の問題もない。

不当な言い掛かりを付けて日本人を散々悪者にする韓国人(朝鮮人)や支那人を嫌うのは当たり前のことであり、現実問題として多くの日本人は実際に韓国人(朝鮮人)や支那人を嫌っている。

この副園長は正直なだけだ。

それでも、元在日コリアンの当該母親が日本に帰化して日本精神を継承していれば、問題は発生しなかったのだ。

それと、塚本幼稚園はもともと愛国教育をしている幼稚園なのだから、日本精神をしっかりと継承している自覚がなかったのなら最初から塚本幼稚園に子供を入園させなえれば良かっただけだ!






>園はホームページで「日本人としての礼節を尊び、愛国心を育てる」とうたい、籠池泰典園長は保護者向け文書などで「日本民族の統一性」を強調。


素晴らしい!





>2015年の運動会を撮影した映像では、園児に「日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて。安倍(晋三)首相頑張れ」と選手宣誓させていた。


この選手宣誓については、少々問題があるかもしれない。

「日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて。」まではとても良いと思うが、「安倍首相頑張れ」というのは教育者が支持する特定の政治家や政党を子供達に応援させることになるので教育としては適切ではない。

「日本を悪者にする支那や韓国は心を改めて!日本頑張れ!」と選手宣誓すれば全く問題なかった。

ただし、支那や韓国に「心を改めて!」と言っても、実際には無理なことであり、現実的には支那や韓国を一切相手にしないことが最善策だ。






>繰り返し韓国や中国を名指しで批判することに対し、大阪府内の私立幼稚園の経営者からは「卒園後、外国人とのコミュニケーションに影響が出ないか」と懸念の声もある。


実際に韓国と支那の不当な反日政策(反日言動)が著しく酷いのだから、それら不当な反日政策(反日言動)を批判したり反論したりすることは必要不可欠なことだ。

韓国や支那の不当な反日(ありのままの事実)について批判することは、全く問題ないし、むしろ正しい教育だ!

日本では子供達に対して「支那(支那人)や韓国(韓国人)や朝鮮(朝鮮人)は嘘吐きで残虐だ」とありのままの事実を教えないから、支那人や朝鮮人に騙されたり酷い目に遭わされたりする日本人が後を絶たない。

子供のうちから支那人や朝鮮人への警戒心をしっかりと持たせる必要がある。






>籠池氏は16日までに、共同通信の取材に「園はどの国の人にも門戸を開いているが、日本人になったのなら、日本の文化に沿ってもらわないと困る」と話した。


まさに正論!

正論以外の何ものでもない!






【話題】

https://twitter.com/sengen777/status/832226136788656129
千眼美子 (本名・清水富美加)
‏@sengen777
この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど
私の持ってる真実、消されたくないので
改めて千眼美子として生きてゆく宣言。
「全部、言っちゃうね。」
明日、17日、発売。

千眼美子 (本名・清水富美加)この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言。「全部、言っちゃうね。」
2017年2月16日 22:52


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000581-sanspo-ent
清水富美加が千眼美子名義で告白本出版『全部、言っちゃうね。』
サンケイスポーツ 2/16(木) 23:29配信

清水富美加が千眼美子名義で告白本出版『全部、言っちゃうね。』
清水富美加

 宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界を引退する意思を固めた女優、清水富美加(22)が16日、自身のツイッターを更新。17日に緊急告白本を発売することを発表した。

 清水は「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど 私の持ってる真実、消されたくないので 改めて千眼美子として生きてゆく宣言。『全部、言っちゃうね。』明日、17日、発売」とツイート。本の表紙の写真も掲載した。

 幸福の科学出版のホームページでは、本のタイトルは「全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。」と記され、著者は千眼美子(せんげん・よしこ)となっている。

 本の紹介では「【緊急告白】死にたかった7年、死ななかった7年。」としたうえで、「一連の騒動の真相は?幸福の科学って?せっかく人気女優になれたのに?友だちや仕事でお世話になった人、そして心配してくれるたくさんの人たちへ。すべての疑問に、自分の言葉で答えました」とつづられ、芸能界引退騒動や幸福の科学への出家について、本人の言葉で語っているとしている。

 同ホームページでは、本の入荷日は2月18日とし、全国の書店では27日の発刊日から順次発売としている。

 また、清水の新アカウントによるツイッターの名前欄が、これまでの「本名・清水富美加」から「千眼美子(本名・清水富美加)」と法名に変更された。



「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」2017/2/28 千眼 美子著


左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本

『よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人』は民族差別的表現ではない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.