正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
東京新聞がアパ史観を斬る!【特報】ホテル客室に「南京大虐殺」否定本・信州大学の久保亨が大嘘連発
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






東京新聞で嘘デタラメを述べている信州大学(国立大学)の久保亨教授(中国近現代史)税金泥棒
「東京新聞」で驚くべき嘘デタラメを並べ立てている信州大学(税金から給料が支払われている国立大学)久保亨教授(中国近現代史)

【特報】東京新聞、ホテル客室に「南京大虐殺」否定本 アパ史観を斬る
【特報】東京新聞
ホテル客室に「南京大虐殺」否定本 アパ史観を斬る

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2017012402000126.html
【特報】
ホテル客室に「南京大虐殺」否定本 アパ史観を斬る

2017年1月24日、東京新聞


アパグループ(東京)の「歴史修正主義キャンペーン」が、ついに世界の知るところとなった。アパホテルの客室に置かれた「南京大虐殺」否定本が中国版ツイッター「微博(ウェイボ)」で問題視され、中国などで批判が相次いでいるのだ。否定本の著者は、他ならぬグループ代表の元谷外志雄(もとやとしお)氏(73)。政界ともつながる「右派のパトロン」的な存在だ。アパの歴史観を斬る。 (佐藤 大、白名正和、安藤恭子)
――――――――――
▲【こちらは記事の前文です】
記事全文をご覧になりたい方は、東京新聞朝刊をご利用ください。
東京新聞は、関東エリアの駅売店、コンビニエンスストアなどでお求めいただけます。
東京新聞電子版」なら全国どこでも、また海外でも、記事全文が紙面ビューアーでご覧いただけます。
――――――――――


特定アジアニュース等に全文が掲載されていたので、以下に転載させていただきます。)

■ネットで宿泊拒否運動も
中国版ツィッター「微博」に投稿された動画の一場面【特報】東京新聞、ホテル客室に「南京大虐殺」否定本 アパ史観を斬る
中国版ツィッター「微博」に投稿された動画の一場面

「こちら特報部」は二十日、東京都内のアパホテルに泊まった。フロントには、元谷代表の妻・芙美子社長(六九)の写真入りの「アパ社長カレー」が並ぶ。部屋に入ると、ブックスタンドに本が差し込まれていた。その中の一冊が、今回問題になった「本当の日本の歴史 理論近現代史学Ⅱ」。著者「藤誠志」は元谷代表のペンネームである。
アパホテルの客室に置かれている書籍「本当の日本の歴史 理論近現代史学」
アパホテルの客室に置かれている書籍「本当の日本の歴史 理論近現代史学」

ニューヨーク大学生の米国人女性と中国人男性を名乗る二人が、動画を微博にアップしたのは十五日だ。日本旅行中の二人は都内のアパホテルに投宿した際、「理論近現代史学」のページをめくった。そして「南京大虐殺の事実を否定している」ことに驚く。日本語か英語でしか書かれておらず、多くの中国人客が内容を知らないまま宿泊しているとして「彼(元谷代表)の政治観と、宿泊費がどのような人のポケットに入っているかを知らせないのは不誠実だ」と告発した。

中国メディアはこれを批判的に取り上げた。中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報は、アパホテルの「右翼的背景」は日本のネット上では以前から隠されたことではなく、「歪曲的な歴史観」が取り沙汰されていたと論じた。国営新華社通信は「日本の『右翼ホテル」はその悪辣な行為の対価を払わねばならない」と指弾した。

投稿された動画は二十三日までに一億一千七百万回以上も再生され、微博のコメント欄は「公然と歴史を否定する極右は絶対に許せない」「二〇二〇年の東京五輪では、このホテルに泊まらないようにしよう」などの声があふれた。

中国外務省も十七日の定例会見で「日本国内の一部勢力が歴史を歪曲しようとしている」と非難。中国の大手インターネット旅行予約サイト「携程旅行網(シートリップ)」などでは、アパホテルを検索しても表示されなくなっている。

■執筆の元谷代表 保守政治家と親交

中国以外の海外メディアも、AP通信が「急成長した日本のホテルグループが批判に直面」と指摘した上で、元谷代表ついて「安倍晋三首相の支援者であり、自民党の超保守派と結びついている。講義を主宰し、歴史修正主義者らを招いている」と評した。米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)も今回の問題を報じている。

日本国内でも、二月下旬に札幌で開催される第八回冬季アジア大会に飛び火した。同市内の「アパホテル&リゾート札幌」が選手の宿舎にあてられているためだ。

同大会組織委によると、約三十の国・地域から約二千人の選手が参加するが、その大半がアパホテルに泊まる予定だ。アパが宿舎に決定した昨年二月ごろに「偏見や差別の問題が起きないよう、スポーツ理念に基づいた対応を」と要請している。組織委の担当者は今回の問題について「選手や役員が快適な環境で過ごせるように、準備を整えていく」と説明する。

元谷代表は、何を根拠に南京大虐殺を否定しているのか。「理論近現代史学」は、旧日本軍による虐殺が起きた一九三七年当時の南京市の人口を「二十万人」として「三十万人を虐殺というのは計算が合わない」「南京大虐殺はあり得ない」と記している。

アパグループは今回の問題について十七日、ホームページに日本語と英語で見解を公表している。書籍は「あくまで事実に基づいて本当の歴史を知ることを目的としたもの」とした上で、客室から撤去する考えはないと表明した。

南京大虐殺を巡っては、中国政府が犠牲者数を「三十万人」と主張する一方、日本の外務省は「非戦闘員の虐殺や略奪は否定できないが、被害者数は諸説ある」としている。

信州大の久保亨教授(中国近現代史)は、元谷代表の本について「南京の人口が二十万人という説は、あまりに過小な数字で虚言だ。日中両軍合わせ、百万人以上が激突した南京攻防戦の全体像を認識する必要がある」と断じる。

犠牲者数についても、東京裁判では「三十万人」とされたが、その後の研究では「少なくとも十万人以上」などさまざまな見方ある。久保教授は「問題は規模の大小ではない。明らかに大量虐殺の事実が存在したことだ」と強調する。

そもそも元谷代表とは、どんな人物なのか。著書などによると、石川県小松市に生まれ、地元の信用金庫を経て二十七歳で起業。マンション、ホテル開発へと乗りだし、海外、建設中を含めて現在四百十九ホテル、約六万八千六百室を擁する一大ホテルチェーンに育て上げた。グループ連結売上高は二〇一六年十一月期で千七十億円を見込む。

そもそも元谷代表とはどんな人物なのか。元谷外志雄
元谷外志雄氏

保守派論客としても「活躍」する。グループ発行の月刊情報誌「Apple Town」に二十年以上社会時評エッセーを執筆。これらを収めたのが「理論近現代史学」だ。一一年には私塾「勝兵塾」を立ち上げた。

元航空幕僚長の田母神俊雄被告=東京都知事選を巡る運動員買収事件で公判中=との関係は深い。〇八年にグループが創設した懸賞論文の第一回最優秀賞を田母神被告に送ったものの、日本の侵略を正当化する内容が政府内でも疑問視され、幕僚長を更迭された。田母神被告が立候補した一四年の都知事選の前には、資金管理団体「田母神としおの会」に元谷夫妻が百五十万円ずつ寄付している。

元谷代表と三十年近く親交がある金沢市の建設会社会長、諸橋茂一氏は「田母神さんが一九九八年から、空自小松基地の第六航空団司令を務めたのが親交のきっかけ。すぐに意気投合した」と明かす。田母神被告の要請に応じ、地元経営者らで「小松基地金沢友の会」を発足させた。今も元谷代表が会長に就く。

政治家とのパイプづくりにも熱心だ。元谷夫妻が自宅で催す「日本を語るワインの会」の出席者には保守の政治家がズラリ。安倍政権については「最大限サポートしていく」と著書で宣言している。

右派の言説を研究する哲学者の能川元一氏は「論文の最優秀賞の懸賞金は三百万円と高額だ。沖縄ヘイトが問題になったMXテレビの『ニュース女子』もそうだが、お金を自由に使える企業オーナーがスポンサーとなって右派論壇を支えている」とみる。

元谷氏は十九日、「勝兵塾」での講演で「一万件を超える激励が来ている。多くの国会議員から『頑張れ』と電話もきている。数カ月もすれば人は何のことか忘れる」と強気だった。

■「公共的空間」識者は警鐘

中国事情に詳しい富士通総研の柯隆(かりゅう)主席研究員は「日本を訪れる中国人観光客が大きく減るなどの事態は考えにくい。アパホテルはそこまで大きな影響力は持っていない」と分析する。

とはいえ、日本人の歴史認識が改めて問われる事態には違いない。東京経済大学の早尾貴紀准教授(社会思想史)は警鐘を鳴らす。

「仮にドイツのホテルが客室にホロコースト否定本やヒトラーの『わが闘争』を置いていたら、世間から批判を浴びて、とても営業できないはずだ。これは突然起きた問題ではない。ホテルのような公共的空間に、こうした主張の本を置くのが許されるのか」


■デスクメモ

全日本シティホテル連盟によると、客室に書籍を置くことについて制限はなく、各社の判断に委ねられている。聖書や仏教関係の本を常備するホテルは珍しくない。しかし、「政治的な主張を含んだ本というのは、置かないのが普通だと思う」と連盟担当者。アパホテルは普通ではない。(圭)

デスクメモ アパホテルは普通ではない。(圭) ホテル客室に「南京大虐殺」否定本 アパ史観を斬る 東京新聞


3週間ほど前の東京新聞の記事だが、とても放置できない重大な嘘が幾つもあるので、その大嘘を指摘して反論しておく。

特に信州大学(税金から給料が支払われている国立大学)教授の久保亨の嘘出鱈目は許し難い!





>南京大虐殺を巡っては、中国政府が犠牲者数を「三十万人」と主張する一方、日本の外務省は「非戦闘員の虐殺や略奪は否定できないが、被害者数は諸説ある」としている。


東京新聞は『日本の外務省は「非戦闘員の【虐殺】や略奪は否定できないが、…」としている』と虚偽記載しているが、正しくは「非戦闘員の【殺害】や略奪」であり、これは東京新聞の姑息な印象操作(捏造記事)と考えれる。





>信州大の久保亨教授(中国近現代史)は、元谷代表の本について「南京の人口が二十万人という説は、あまりに過小な数字で虚言だ。日中両軍合わせ、百万人以上が激突した南京攻防戦の全体像を認識する必要がある」と断じる。


ハァ?!

こんな馬鹿で大嘘吐きな奴が信州大学(国立)「中国近現代史」の教授って、本当なのか??!!
東京新聞で嘘デタラメを述べている信州大学(国立大学)の久保亨教授(中国近現代史)税金泥棒

東京新聞が当該記事をネットに全文掲載しなかった理由が分かったような気がする。

信州大の久保亨は「南京の人口が二十万人という説は、あまりに過小な数字で虚言だ。」と断言しているが、お前が言っていることこそ虚言だ!

また、信州大の久保亨は「日中両軍合わせ、百万人以上が激突した南京攻防戦」と述べているが、これまた酷い嘘だ!

こんな無知(嘘吐き?)が国立大学で「中国近現代史」の教授をしていて、日本国民の血税から給料が支払われていることは大問題だ!


まず、南京戦が始まった1937年12月12日時点の南京の人口は約20万人かそれ以下で間違いない!

▽1937年11月~12月の南京の人口推移▽

1937年前半「100万人超」
(支那事変勃発前)

1937年11月23日、「50万」
「調査によれば本市(南京城区)の現在の人口は約50余万である。将来は、およそ20万と予想される難民のための食料送付が必要である」
南京市政府書簡(南京事件P220 笠原十九司)

11月27日、「30~40万」
在留外国人に対して「避難勧告」が出された。
「市民の脱出は続いているが、市長の話では30万から40万の市民がまだ南京に残っているとのこと」
米大使館報告 (アメリカ資料編P90)

12月1日、南京市長が全市民に安全地区に移るように命令

12月6日、「約20万」
なぜ。金持ちを、約80万という恵まれた市民を逃がしたんだ?
(ラーベの日記P96)

12月8日、支那軍司令長官唐生智が非戦闘員は全て安全地区に移るように命令

12月10日、「約20万」
なにしろ、この街の運命と20万人の命がかかっているのだ。安全区の道路は、避難する人たちでごったがえしている。(略)残念ながら軍人がまだ大勢、安全区に留まっている。
(ラーベの日記P107)

12月13日、「約20万」
言いかえれば、13日に貴軍が入城したときに我々は安全区内に一般市民のほとんど全体を集めていましたが、同区内には流れ弾による極めてわずかの破壊しかなく、中国兵が全面的退却を行った際にもなんら略奪は見られませんでした。(略)もし市内の日本兵の間でただちに秩序が回復されないならば、20万の中国市民の多数に餓死者が出ることは避けられないでしょう。
(安全委員会公文書T-6)


▽陥落直前の南京の人口に関する資料▽
――――――――――
安全委員会公文書【20万人の市民】
スティール【10万人の市民】
アベンド【10万人以上】
ダーディン【10万を越す非戦闘員たち+民間人は5万以上】
ラーベ【20万人】
リリー・アベック【15万人】
米ライフ紙【15万人の南京市民】
張群思少佐【非戦闘員10万】
劉啓雄少将【20万】
松井大将【12万余】
――――――――――


以上の各種資料から、南京戦が始まった1937年12月12日時点における南京の人口は、【10万人から最高20万人】の間とみて間違いない!

1937年10月末に上海が日本軍によって陥落し、支那軍が上海から南京へ敗走すると、南京市民の大半は支那軍やその後始まる南京攻防戦を逃れ、日本軍が占領した上海などに避難したのだ。

そして、南京に残った20万人以下の市民は、全員が安全区(難民区)に避難しており、そこで日本軍による虐殺は全く確認されていない。(詳細記事

なお、南京陥落から1か月後の南京の生存人口は、陥落前の20万人以下から約25万人(安全委員会公文書)に増加した。
●日本語と英語の2か国語の説明
http://www.ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/chapter2-1.html#chapter2-1


日本軍が南京を占領したため、支那軍や南京攻防戦から逃れて上海(日本軍占領地)などに避難していた南京市民が南京に戻ったのだ!

【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」
【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」

1.(右)兵隊さんの買い物(武器も持たず支那人から買い物をする日本兵)
2.(中上)皇軍入城に安堵して城外の畑を耕す農民達(日本軍が南京を占領し、支那人農民はようやく郊外の畑を耕せるようになった)
3.(中下)皇軍に保護される避難民の群(平和になって南京に戻ってきた南京市民たち)

4.(左)和やかな床屋さん風景(街の名物、街頭床屋。子供も大人も手製の日の丸の腕章をして笑っている)




次に、信州大の久保亨は「日中両軍合わせ、百万人以上が激突した南京攻防戦」と述べいてるが、如何なる資料を引っ張って加算しても、南京攻防戦で「日中両軍合わせ、百万人以上が激突した」などということは有りえない!

南京攻防戦の参加兵力は、日支合わせて補給などの後方支援も含めて最大で35万人程度であり、前線の南京で激突したのはどんなに多く見積もっても15万人程度だ!

事実関係としては南京戦での戦闘に参加した兵力は両軍合わせて10万人~15万人(日本軍は10万人以下。支那軍は当初約10万人→逃亡して約5万人が残留)だ。

とにかく信州大学教授の久保亨(中国近現代史)の「日中両軍合わせ、【百万人以上】が激突した南京攻防戦」との主張は有りえない虚言であり、このトンデモ説をそのまま新聞紙面に掲載した東京新聞の責任も重大だ!

東京新聞で嘘デタラメを述べている信州大学(国立大学)の久保亨教授(中国近現代史)税金泥棒
驚くべき嘘デタラメを並べ立てる信州大学(税金から給料が支払われている国立大学)の久保亨教授(中国近現代史)

▼支那軍(南京防衛軍)の戦力▼
台湾(中華民国)の公刊戦史
【3.5万人~5万人】
「当初は10万、落城時は3.5万~5万」(支那兵の多くは激突前に逃亡した)

『南京事件資料集 アメリカ関係資料編』 P239
アメリカ大使館報告
「1937年12月10日後の主な報告」
南京の陥落を前にして、人口のおよそ4/5が市を脱出し、主要な部隊は武器、装備もろとも撤退していった。南京市の防衛はわずかに5万人の兵士に任されていた。

『日中戦争史資料集8 極東国際軍事裁判資料編』 P395
【約5万人】
(東京裁判判決文)
中国軍はこの市を防衛するために約五万の兵を残して撤退した。1937年12月12日の夜に、日本軍が南門に殺到するに至って、残留軍五万の大部分は、市の北門と西門から退却した。中国軍のほとんど全部は、市を撤退するか、武器と軍服を捨て国際安全地帯に避難したので~略~」


(参考)
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/daitoasenso/taigaishinryaku_nankinziken_gunnohensei.htm
南京戦における日本軍および中国軍の編成

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E6%88%A6#.E5.8F.82.E5.8A.A0.E5.85.B5.E5.8A.9B
南京戦
参加兵力

http://www5b.biglobe.ne.jp/~nankin/page005.html
南京防衛軍






>犠牲者数についても、東京裁判では「三十万人」とされたが、その後の研究では「少なくとも十万人以上」などさまざまな見方ある。久保教授は「問題は規模の大小ではない。明らかに大量虐殺の事実が存在したことだ」と強調する。


東京新聞は『犠牲者数についても、東京裁判では「三十万人」とされたが、その後の研究では「少なくとも十万人以上」などさまざまな見方ある。』と出鱈目な記述をしているが、日本軍によって虐殺された犠牲者は一人も確認させていないため【犠牲者数は0人】だ。

●南京大虐殺完全否定のまとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。

南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。

南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。


次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。

日本軍が占領した上海などに避難していた南京市民が徐々に戻って来たのだ。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。

日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。

虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。

支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による事故はあっても、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件はなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。


以上のとおり「南京大虐殺」については、事実関係として完全に虚構(捏造)であり、日本軍によって虐殺された南京市民はゼロ(0人)だった。





>とはいえ、日本人の歴史認識が改めて問われる事態には違いない。東京経済大学の早尾貴紀准教授(社会思想史)は警鐘を鳴らす。
>「仮にドイツのホテルが客室にホロコースト否定本やヒトラーの『わが闘争』を置いていたら、世間から批判を浴びて、とても営業できないはずだ。これは突然起きた問題ではない。ホテルのような公共的空間に、こうした主張の本を置くのが許されるのか」



許される。

日本では「言論の自由」「学問の自由」が保障されているため、反日左翼が騒ぎ立ててもどうにもならない。

実際に、アパホテルは、今回の騒動によって「営業できない」どころか、逆に「営業にプラス」になっている。

平成29年(2017年)1月24日、元谷外志雄アパグループ代表は今回の騒動について「営業上のダメージはない」「長期的に見れば、知名度を高めた」「今や知名度は世界一」「多くの人から『アパホテルしか使わない』といった激励もいただいて、相殺、むしろプラスが多い。」と説明している。(詳細記事

元谷外志雄アパ代表「営業上のダメージはない」「長期的に見れば、知名度を高めた」「今や知名度は世界一」「多くの人から『アパホテルしか使わない』といった激励もいただいてむしろプラスが多い」


そして、平成29年(2017年)1月度、アパホテルは1月度として過去最高の稼働率と売上を記録した!
元谷外志雄アパグループ代表「年間を通じて最も稼働が低迷する1月においても、たくさんの応援宿泊を頂き、今期1月度は80.7%と1月度として過去最高の稼働率を記録し、売上も過去最高と好調に推移した。」
元谷外志雄アパグループ代表「年間を通じて最も稼働が低迷する1月においても、たくさんの応援宿泊を頂き、今期1月度は80.7%と1月度として過去最高の稼働率を記録し、売上も過去最高と好調に推移した。」

支那&韓国&パヨクの【逆法則】が発動!





>■デスクメモ
>全日本シティホテル連盟によると、客室に書籍を置くことについて制限はなく、各社の判断に委ねられている。聖書や仏教関係の本を常備するホテルは珍しくない。しかし、「政治的な主張を含んだ本というのは、置かないのが普通だと思う」と連盟担当者。アパホテルは普通ではない。(圭)



あれ?

この「デスクメモ」(圭)って、もしかして、あの「佐藤圭」のことか?!


●関連記事1
フィフィvs東京新聞の佐藤圭「血も涙もない司法はレイシスト」・タイ人高校生、強制退去処分覆らず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6477.html
(一部抜粋)

一方、東京新聞の記者の佐藤圭という奴は、キチガイ丸出しの主張を晒している!
【東京新聞】佐藤圭記者
タイ人高校生、強制退去処分覆らず
東京新聞・佐藤圭記者@tokyo_satokei「血も涙もない司法、理不尽な入管行政、『日本から出て行け』ではレイシスト」

https://twitter.com/tokyo_satokei/status/806299813843042304?lang=ja
佐藤 圭 認証済みアカウント
@tokyo_satokei
本日7日東京新聞特報面と社会面でウティナン君の裁判を大きく取り上げました。
血も涙もない司法、理不尽な入管行政に改めて怒りがわいてきます。
「日本から出て行け」ではレイシストと変わりません。

せめて入管は、再審情願(お上の温情にすがるものですが)で在留特別許可を認めるべきです。
2016年12月7日 09:50


●関連記事2
BPO「捏造ではない」!「ニュース女子」勧告などを出す審理入り見送り、意見をまとめる審議入りへ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6560.html
(一部抜粋)

https://twitter.com/tokyo_satokei/status/830023114222235648
佐藤 圭 認証済みアカウント 
‏@tokyo_satokei
BPO、MX番組「ニュース女子」を審議へ | 2017/2/10 - 共同通信 47NEWS https://this.kiji.is/202749728594068988
沖縄ヘイトデマを垂れ流したフェイスニュース番組。
放送倫理違反、虚偽まみれであることは明白である。

2017年2月10日 20:58


https://twitter.com/oosakitakashi/status/830025675541094400
大崎隆
‏@oosakitakashi
@tokyo_satokei ウソまみれの東京新聞が何を偉そうな事を言ってるんだ?一体、いくつの反日捏造記事を書いたの?
日本下げの記事を書いたお金で食う飯は美味いか?


お前らのせいで、どんだけ日本の名誉が失われたか考えろよ。
2017年2月10日 21:08




左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「信州大学の久保亨や東京新聞の虚言が酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:歴史認識 - ジャンル:政治・経済

金正男殺害!女2人が毒針で!北朝鮮による暗殺か・2001年日本で不法入国拘束、数日後に異例待遇
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






金正男2009年マカオで
2017年2月13日、マレーシアの空港で女2人に毒針で殺害された金正男
(画像は2009年、テレビ朝日のインタビューで)

身元不明の女性2人に毒殺された正男氏(イメージ)=(聯合ニュース)
身元不明の女性2人に毒殺された正男氏(イメージ)=(聯合ニュース)

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/02/15/0200000000AJP20170215000100882.HTML
金正男氏は北朝鮮による暗殺か 殺害背景に関心集中
聯合ニュース 2/15(水) 0:40配信


【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男で、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏が殺害されたと伝えられたことで、その背景に関心が集まっている。
金正恩朝鮮労働党委員長(左)と金正男氏=(聯合ニュース)
金正恩朝鮮労働党委員長(左)と金正男氏=(聯合ニュース)

 韓国政府消息筋によると、正男氏は13日午前、マレーシアのクアラルンプールの空港で身元不詳の女2人によって毒針で殺害されたとされる。 

 ロイター通信はマレーシア政府筋の話として「マレーシアの空港で死亡した北朝鮮の男性はショッピングエリアで倒れた。
この男性は出入国審査を受けていなかった」と伝えた。

 殺害の背景の解明については、容疑者の逮捕などを含め相当な時間がかかるものとみられるが、北朝鮮の関与を疑わざるを得ない状況だ。

 正男氏は2011年12月に正日氏が死去してから主にマカオやマレーシア、インドネシア、シンガポール、中国など海外を転々とする生活を送ってきたが、正恩氏にとっては目の上のたんこぶといえる存在だった。

 北朝鮮政権の崩壊など有事の際には正男氏が重要な役割を果たすとの観測も出ており、正恩氏が権力闘争の潜在的な脅威に対する徹底的なけん制と監視、ひいては暗殺の必要性を感じたとしても不思議ではない。

 特に正男氏は正日氏の死去と前後し、北朝鮮の世襲体制を強く批判していた。


 これに対し正男氏の叔父で後見人だった張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長は、12年に北朝鮮に一時帰国した正男氏に対し、北朝鮮の体制批判を控えるよう忠告したとも伝えられた。

 しかし張氏が正恩氏によって処刑され、張氏の夫人で正男氏の叔母、金慶喜(キム・ギョンヒ)氏も病床に伏すなど、正男氏は後ろ盾を失ったとの評価が出ていた。

 韓国に亡命した元北朝鮮高官は14日、「金正恩は金正男に北に帰国するよう指示したが、金正男がこれに応じなかったため、処断された」と話した。

 韓国のシンクタンク・世宗研究所の鄭成長(チョン・ソンジャン)統一戦略研究室長は「金正男の暗殺は金正恩の直接的な承認や同意なしにはできないこと」だとして、北朝鮮が関与した可能性を排除できないとの見解を示した。


 一方、日本のある朝鮮半島問題専門家は「金正男はもはや金正恩委員長にとって脅威となる存在ではない」と述べ、「殺害したのは北朝鮮ではないかもしれない。(金正男が)北朝鮮の外で生活するようになり、危険な世界の人物とさまざまな関係があったと思われるが、これと関連するかもしれない」と推定した。



>韓国政府消息筋によると、正男氏は13日午前、マレーシアのクアラルンプールの空港で身元不詳の女2人によって毒針で殺害されたとされる。


北朝鮮(金正恩)による暗殺と考えて間違いないだろう。

空港で女2人が毒針で殺害するという手口が如何にも北朝鮮工作員の仕業っぽい。






>特に正男氏は正日氏の死去と前後し、北朝鮮の世襲体制を強く批判していた。


金正男は、日本のテレビなどのマスメディアで堂々と「北朝鮮の3代世襲に反対」を表明していた!
金正男3代世襲に反対!特に正男氏は正日氏の死去と前後し、北朝鮮の世襲体制を強く批判していた
平成22年(2010年)、長男・金正男が重大発言「3代世襲に反対」
金総書記の長男 金正男氏「個人的に【3代世襲】に私は反対します」


また、金正男は、若い頃から海外留学などをしたため、自由と平和を愛し、親日家でもあった。

金正男は、北朝鮮のミサイル発射を厳しく批判する日本についても、テレビカメラの前で理解を表明していた!

金正男は、北朝鮮のミサイル発射などを批判する日本についてもマスメディアで理解を示していた
北朝鮮がミサイルを発射!
記者「日本政府の対応は大げさですか?」
金正男「日本政府の対応は自衛のため、当然だと思います」


北朝鮮の「3代世襲」を批判し、北朝鮮のミサイル発射を批判する日本政府の対応を「当然」としただけでも、金正恩は金正男を許せなかったはずだ!
張成沢、金正男、次は?金正哲、金正恩、金正日総書記の主な家系図
金正日総書記の主な家系図
張成沢(2013年に処刑)、金正男(2017年に暗殺)、次は?





金正男は、平成13年(2001年)以前に何度も日本に不法入国していた。

▼小泉純一郎による犯罪者「金正男一家」の異例待遇▼
――――――――――
金正男は、観光などを目的に偽造パスポートを使って日本に何度も不法入国していた。

日本に不法入国していた金正男は「東京ディズニーランド」で遊んたり、赤坂の韓国バーなどで朝鮮総連関係者や暴力団関係者と接触したりしていたと言われている。

平成13年(2001年)5月1日、金正男は、成田空港で妻と息子2人の合計4人でドミニカ共和国の偽装旅券を使って日本への不法入国を図ったところを拘束・収容された。
金正男「東京ディズニーランド」平成13年(2001年)5月1日、とうとう金正男は成田空港で妻と息子2人の合計4人でドミニカ共和国の偽装旅券を使って日本への不法入国を図ったところを拘束・収容された。

その際、金正男の背中に虎の刺青が施されていることが判明した。

小泉純一郎首相や田中真紀子外相は、外交問題に発展することを恐れ、首相官邸や外務省等が協議を行い、金正男を法律にしたがって処罰せず、僅か4日間の拘束で金正男一行4人を出国させた。

日本政府は、犯罪者である金正男一行4人を、2階席を貸し切り状態にした全日本空輸のボーイング747-400型機のファーストクラスで支那の北京市に送り届けた。

法治主義を放棄した上記の措置について日本では当時外相だった田中真紀子や当時官房長官だった福田康夫が悪者にされているが、最終的責任は小泉純一郎首相にあった。

金正男「東京ディズニーランド」平成13年(2001年)5月1日、とうとう金正男は成田空港で妻と息子2人の合計4人でドミニカ共和国の偽装旅券を使って日本への不法入国を図ったところを拘束・収容された。
――――――――――



2007年02月11日、金正男は、支那・北京空港に到着し、報道陣に囲まれた。
中国・北京空港に到着し、報道陣に囲まれる金正男氏とみられる男性。記者団の質問には答えなかったが、父親の金正日氏の誕生日(2月16日)行事に参加しようとしたとみられる[代表撮影](2007年02月11日) 【時
記者団の質問には答えなかったが、父親の金正日の誕生日(2月16日)行事に参加しようとしたとみられる[代表撮影] 【時事通信社】

日本人記者「日本語はわかりますか?」金正男「ワカリマセン!」
記者(日本語で)「日本語はわかりますか?」
金正男「ワカリマセン!」
(ギャグやユーモアのセンスは優秀だった。)



平成21年(2009年)6月5日に、西側諸国のメディアで「金正男が滞在先のマカオから支那に亡命する見込みが強まっている」との報道がされた。

平成21年(2009年)6月8日にマカオでテレビ朝日の単独インタビューに応じ、後継者が金正恩になったことについては報道で知った。本当だと思う。後継は父が決めたことだからそれに従う。金正恩については北朝鮮国民の幸せと生活向上のために最善を尽くすことを祈っている。私は常に世界平和を望んている。政治には興味が無い。今幸せだ。今の立場の方が自由だから、今の生活をこれからも続けたい。私だけではなく、全ての人にとって自由は大切だ。マカオは旅行で滞在し、亡命ではない。などと語った。
平成21年(2009年)6月8日にマカオでテレビ朝日の単独インタビューに応じ、「後継者が金正恩になったことについては報道で知った。本当だと思う。後継は父が決めたことだからそれに従う。金正恩については北朝鮮国民
平成21年にマカオでテロ朝日「後継者が金正恩になったことについては報道で知った。本当だと思う。後継は父が決めたことだからそれに従う。金正恩については北朝鮮国民の幸せと生活向上のために最善を尽くすことを祈
■動画
金正男
https://www.youtube.com/watch?v=1UB6_kdKv84

穏やかで優しそうで、こよなく自由を愛する奴だった。



なお、この当時、実際には金正男は、金正恩によって暗殺されかねない状況にまで追い込まれたことがある。2010年09月30日中央日報日本語版「キム・ジョンウン氏、金正男氏を暗殺しようとした」)



平成22年(2010年)10月、日本のテレビ局のインタビューで「3代世襲に反対」と述べた。
金正男3代世襲に反対!特に正男氏は正日氏の死去と前後し、北朝鮮の世襲体制を強く批判していた
長男・金正男が重大発言「3代世襲に反対」
金総書記の長男 金正男氏「個人的に【3代世襲】に私は反対します」


2011年12月17日、父親の金正日が死去。


2013年12月、金正男の後ろ盾となっていた張成沢(北朝鮮ナンバー2)はが金正恩に処刑される。


【あの人は今】2001年偽造パスポート事件の金正男は今どうしてるのだろうか・・・
■動画
金正男、今、命を狙われている!?
【あの人は今】2001年偽造パスポート事件の金正男は今どうしてるのだろうか・・・
https://www.youtube.com/watch?v=XWp8ITY6afM




平成29年(2017年)2月13日、滞在先のマレーシアの空港にて北朝鮮の工作員とみられる女2人に毒針で暗殺された。(享年45歳)
金正男



左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「北朝鮮(金正恩)による暗殺の可能性高い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:北朝鮮って・・・恐いよね - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.