正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
辛淑玉BPO敗北!犯罪教唆の証拠動画も流出「爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






辛淑玉氏が犯罪教唆 公式動画で発覚「爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」など
辛淑玉「私は稼ぎます、若い者には死んでもらう、爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」
平成28年(2016年)9月9日に東京の連合会館で行われた「大作戦会議」にて




まず、辛淑玉が東京MXテレビ「ニュース女子」に対して名誉棄損だと言い掛かりを付けてBPOに提訴していた件について、辛淑玉がBPOからアッサリと門前払いを食らって敗北した!
「BPOから連絡が来た。まずは当人同士で話し合ってくれと。」

https://twitter.com/shinsugok/status/827526566309556227
辛淑玉
@shinsugok
BPOから連絡が来た。まずは当人同士で話し合ってくれと。
酷いことをされた側が、どこまでも努力を強いられる。
これ、ハラスメントの被害者が三ヶ月以内に、自分でまとめて申請をし、書類が通ったら、まずは、当事者同士でと言われる。
何のための人権救済なの?
2月3日



こうなった以上、辛淑玉は、BPOの指示どおり、東京MX「ニュース女子」の関係者と話し合うしかない。

できれば公開討論会の開催を希望する。

辛淑玉は、東京MXテレビ「ニュース女子」をBPOに提訴した1月27日に記者会見を開き、泣きながら「番組はうそと妄想とデマで固められている」と主張し、「見ていて、こみ上げる怒りを抑えるのがこれほど難しかった経験はかつてなかった。胃液があがってきて、何度も吐いた。その後も、何気ない会話の中で突然涙が出てきたり、幾日も眠れぬ夜を過ごし、やっと眠れたと思えば悪夢にうなされた。」などと訴えているのだから(関連記事)、堂々と公開討論会を開催して東京MX「ニュース女子」の関係者を相手に当該番組の「うそと妄想とデマ」について徹底的に話し合うべきだ!






実は、辛淑玉にBPOから「まずは当人同士で話し合ってくれ」と門前払いの連絡が来た2月3日の前日2月2日から、辛淑玉が平成28年(2016年)9月9日の集会で「爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」などと犯罪教唆をしていた動画が拡散されていた。

平成28年(2016年)9月9日に東京の連合会館で行われた「大作戦会議」においては、既に当ブログ1月30日付記事で述べたとおり、辛淑玉は高江で物資を運ぶヘリコプターに向けて「風船やグライダーを飛ばそう!」などとテロを扇動した他、「私はこれから稼ぐ!若い子には死んでもらう!爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください!」などとも発言していたのだ!!
20160909 「ないちゃー大作戦!全員集合!!」
■動画
20160909 「ないちゃー大作戦!全員集合!!」
https://www.youtube.com/watch?v=xFoNoGtJq1E

辛淑玉の講演(犯罪教唆)は、39:00~

40:56~
辛淑玉
よくネトウヨが「朝鮮人達がよく現場に行ってる」とか、「あそこは朝鮮人達が仕切ってる」とか書いてありますよね。
そりゃそうだわ~って!

私もそう、今回捕まったキガンもそう、それからヒロシさんのそばにいる在日の人もそう。
行ってますよ!

(中略)

43:25~
ですから、皆さん、声を出して言いましょう!
「セクハラー! セクハラー! セクハラー!」 とかね。
あと、できれば消火器もって行きましょう!
なんかあったら「わー殺されるー! 殺されるー! 殺されるー!」(消火器を撒き散らす動作)とか言ってね。


高江は今度から、向こうはヘリコプターで物資を運ぶと言っているわけですよ。
ヘリコプター使ってやって来る!
じゃー、次何するのかって?
「皆で風船飛ばそう」とかね、いろいろ考えられる。
グライダー飛ばしたり、何してもいいんです!

(中略)

45:56~
そして私達は、私もね、はっきり言います。
一生懸命これから稼ぎます、なぜならば私もう体力無い。
あとは若い子に死んでもらう!ね、いいですか?!
若い子にはね、お国のためにがんばってもらうっていうのは稲田朋美も言ってるわけですから。稲田が言うなら私も言おうじゃないかと。
それから爺さん婆さん達はですね。
向こうに行ったらただ座って止まって、何しろ嫌がらせをしてみんな捕まってください!

でね、70以上がみんな捕まったら、そしたらもう刑務所入れませんから。若い子が次がんばってくれますので。
ですから、何しろ山城博治はもうボロボロです。
申し訳ないけどね、山城博治に言いました。
「ね、病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、おまえが死ぬときは私が殺してやる」って言ってますから。
だから、彼は今あそこにいるだけでいい。


50:03~
金平茂紀(TBS テレビ「報道特集」キャスター)
機動隊=無法
59:00~
機動隊の宿泊場所の情報を発表(暴露)!

―――――――――

http://ksl-live.com/blog7551
辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂も登壇
2017/02/04、KSL-Live!

辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂も登壇

のりこえねっと代表の辛淑玉(シンスゴ)氏が講演で「私は稼ぎます、若い者には死んでもらう、爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」「山城(博治)には病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、私が殺してやるからなどと高江での行動を指南する動画が拡散され話題になっている。
――――――――――
https://twitter.com/surumegesogeso/status/827085153751048192
するめのよっちゃん#沖縄は日本だ
‏@surumegesogeso
のりこえねっとの辛淑玉氏、基地反対運動はやんばるの森のためじゃないと自白(笑)
オスプレイ配備を嫌がってる国が確か中国と北朝鮮だよね。なるほど、祖国のためにオスプレイ反対運動やってる訳だ。平和ガーとか言いながら「若い子には死んでもらう」と物騒な発言。公安さん、出番ですよ!
(動画)
17:24 - 2017年2月2日
――――――――――


その他にも動画は存在し、以下のような真実が語られている。
・高江の反対派は東京から派遣された
・在日朝鮮人の比率が高い
・年配者を配備し嫌がらせを指示
・高江の動画は都合の悪い部分をカットしている

今まで左翼界隈が「ネトウヨのデマだ」と否定していたことだが、辛淑玉氏ら本人の口で語られているのだから、もう言い訳はできまい。
また、この講演には現職国会議員である福島瑞穂氏も同席していた可能性が極めて高いことが判明した。



■福島瑞穂も登壇していた

動画の入手先は不明であるが、会場風景と辛淑玉氏らの服装などで総合的に判断すると、2016年9月9日に連合会館で行われた「大作戦会議」である可能性が高い。

※2017/02/04追記 
動画は、のりこえねっとのyoutubeにアップされたものと判明

■動画
20160909 「ないちゃー大作戦!全員集合!!」
https://www.youtube.com/watch?v=xFoNoGtJq1E


出席者は、島崎ろでぃー・ 高橋直輝・満田夏花・ 横川圭希・辛淑玉・金平茂紀・福島みずほ←国会議員

――――――――――
https://twitter.com/mizuhoouendan2/status/773549329436905477?ref_src=twsrc%5Etfw
みずほ倶楽部
‏@mizuhoouendan2
☆#高江 を救え!大作戦会議!☆2016年9月9日(金)18:30連合
会館(千代田線新御茶ノ水駅)2階 大会議室 資料代 500円報告者 (敬称略)島崎ろでぃー・ 高橋直輝・満田夏花・ 横川圭希・辛淑玉・金平茂紀・福島みずほ

「BPOから連絡が来た。まずは当人同士で話し合ってくれと。」
23:51 - 2016年9月7日
――――――――――

https://twitter.com/norikoenet/status/774199984778457088?ref_src=twsrc%5Etfw
norikoenet
‏@norikoenet
「ないちゃー大作戦!全員集合!!」
福島さん、高江での報告!
『県道の上のテントを撤去は、法的根拠があるのか? 行政交渉しても答えてくれない。理解出来ない。』
ほぼ会場いっぱいです。
「ないちゃー大作戦!全員集合!!」福島さん、高江での報告!『県道の上のテントを撤去は、法的根拠があるのか? 行政交渉しても答えてくれない。理解出来ない。』ほぼ会場いっぱいです。
「ないちゃー大作戦!全員集合!!」福島さん、高江での報告!『県道の上のテントを撤去は、法的根拠があるのか? 行政交渉しても答えてくれない。理解出来ない。』ほぼ会場いっぱいです。
18:57 - 2016年9月9日
――――――――――


現職国会議員が過激な行動を指南するような講演会に同席し、自身も登壇していたとなれば辞職もあり得る。

■在日朝鮮人の比率が高い

もう一つの辛淑玉講演動画では、高江に集まる反対派の中で在日朝鮮人が多いことも明かされている。これに関しても「ネトウヨのデマ」として左翼界隈が大騒ぎしていたはずだ。
――――――――――
https://twitter.com/surumegesogeso/status/827083790954569728?ref_src=twsrc%5Etfw
するめのよっちゃん#沖縄は日本だ
‏@surumegesogeso
沖縄で基地反対運動をしてるのは朝鮮人だと自白するのりこえねっとの辛淑玉氏。
外国人が政治活動やって良いんですか?
あと、在日朝鮮人と沖縄県民は全く違います。
ウチナーンチュの気持ちが分かる?笑わせる。
私達は日本人です。選挙権もあります。人間扱いされてないなんて思ったこともない

(動画)
17:18 - 2017年2月2日
――――――――――


紹介した2つの動画は、
・反対派の派遣
・在日朝鮮人の比率が高い
・逮捕されても支障のない年寄りを配備
・辛淑玉はお金を稼ぐ役割

という、これらの「噂」「真実」であったことの裏付けている。
先日から問題となっているMXテレビ「ニュース女子」の放送内容も嘘ではなかったということだ。


■高江の中継動画は捏造であることを認める

映像作家の横川圭希氏の講演動画も同時に拡散されており、メディアより安く高江に滞在できる「市民」を送る経費について語られている。
先述の辛淑玉氏の「私は稼ぐ」と総合して聴くと、やはり反対派は自己負担だけではなく、それなりのお金を受け取っていることになる。

――――――――――
https://twitter.com/surumegesogeso/status/827086255582126081?ref_src=twsrc%5Etfw
するめのよっちゃん#沖縄は日本だ‏‏
@surumegesogesosogeso
高江の基地反対運動活動家、高江に人を2人派遣した時にかかる費用が「1日約16万円」ですって。
しかも毎日クルーを置くと月額500万円の費用が必要なんだと。
みんな費用が続かなくて徹底してる中、あそこに毎日記者を派遣してた琉球新報、沖縄タイムスの資金はどこから出てるんでしょうね?

(動画)
17:28 - 2017年2月2日
――――――――――


また、横川圭希氏は、メディアとして動画から都合の悪い部分を排除するという偏った報道をする手法も明かしている。
――――――――――
https://twitter.com/surumegesogeso/status/827090401991421954?ref_src=twsrc%5Etfw
するめのよっちゃん#沖縄は日本だ
‏@surumegesogeso
辺野古や高江の基地反対運動を中継する方が堂々と偏向報道してますよと暴露!
「僕ら偏ったメディアなんで、運動側にマイナスになるようなことは映さない。(不法行為を)バレないように映さなきゃいけない。まずいこと話してるなと思ったら後退りする、ミュートする。」
基地反対派は信じるな!
(動画)
17:44 - 2017年2月2日
――――――――――


「コチラの不作為も可視化される。ネトウヨのネタにされる。実をいうと僕は中継しに行っているときに、先ほどもお話ししたように偏ったメディアなのでマイナスになることは映さないつもりで行っています、かといってそれがバレないように映さないといけない、だからまずいこと話してるなと思ったら後ずさりするとか、ミュートするとか、そういう事もやっている。こういうことが選挙にも影響してくるので出来れば可視化は止めたくないんだけど、できれば録画にして生中継は止めてくれという方もいらっしゃいます。」

これを世間ではねつ造と言います。
偏向報道とかいう生易しいものではない。
「DHC」「ニュース女子」を批判している方々は、この一連の動画を見て何を感じるのだろうか?
いや、活動に参加していた面々はこの話を聞いて知っていたはずだ。事実を知りながら他者を「デマ」「ネトウヨ」と罵倒する連中の正体が見えてくる。



以上のとおり、辛淑玉は平成28年(2016年)9月9日に東京の連合会館で行われた「大作戦会議」にておいて,様々な犯罪教唆をしまくっていた!

当ブログ1月30日付記事で既に述べたとおり、辛淑玉は高江で物資を運ぶヘリコプターに向けて「風船やグライダーを飛ばそう」などとテロを扇動している他、高江の現場を在日朝鮮人が仕切っていると暴露した!

その他にも、辛淑玉は「私はこれから稼ぐ!若い子には死んでもらう!爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください!」などとも発言していたのだ!


完全に辛淑玉は犯罪教唆をしており、しかも高江における活動がテロ活動であると認めている!

これでは東京MXテレビを名誉棄損でBPOに提訴するどころの騒ぎではない!

BPOが辛淑玉に対して「まずは当人同士で話し合ってくれ」と伝えて門前払いするのも頷ける。





このような辛淑玉について、沖縄県南城市の古謝景春市長が「なぜ外国人が沖縄の政治活動の先頭に立っているの?」とFBで疑問を呈した!

当然の疑問だ!

【南城】古謝景春南城市長が3日、フェイスブックで市民団体「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さんの政治活動について「日本人の名字に辛は見たことないけどなぜ!? 沖縄県の政治的な活動の先頭に立

古謝景春南城市長の疑問は当然の疑問だが、これについて沖縄県の反日極左新聞社が「問題発言」にしたいためか、わざわざ記事にして報道した!

http://ryukyushimpo.jp/news/entry-439782.html
辛さんの活動「なぜ」 南城市長がFB投稿 「日本人の名字で見ない」
2017年2月6日 12:32、琉球新報

 【南城】古謝景春南城市長が3日、フェイスブックで市民団体「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さんの政治活動について「日本人の名字に辛は見たことないけどなぜ!? 沖縄県の政治的な活動の先頭に立っているの!?」と投稿した。

 東村高江の米軍北部訓練場のヘリパッド建設に反対する市民の抗議について昨年参院選に出馬した男性が3日、「(辛さんが)高江での行動を指南する動画が見つかりました」と自身のフェイスブックで投稿した。

 それに対し、古謝市長が辛さんの活動を疑問視するコメントを書き込んだ。

 古謝市長は「動画の中での辛さんの発言が気になり(男性に対し、辛さんについて)この人はどういう人なのかを聞くために投稿した」と意図を説明した。


https://www.facebook.com/keishunkoja/posts/1216795455105397
古謝 景春さんが写真3件を追加しました。
2月5日 6:01

おはようございます。19度曇り
今日の沖縄タイムスの記事です。個人の掲載記事に疑問を感じて真実を確かめる為に聞いた書き込みです。
そのことが記事になってます。記事の内容を詳細に検索してご覧になって下さい。賛成反対の立場では無く今沖縄県で何が起こっているのか真相を検証するのが私たちの役割だと思ってます。

今日の沖縄タイムスの記事です。個人の掲載記事に疑問を感じて真実を確かめる為に聞いた書き込みです。そのことが記事になってます。記事の内容を詳細に検索してご覧になって下さい。賛成反対の立場では無く今沖縄県
今日の沖縄タイムスの記事です。個人の掲載記事に疑問を感じて真実を確かめる為に聞いた書き込みです。そのことが記事になってます。記事の内容を詳細に検索してご覧になって下さい。賛成反対の立場では無く今沖縄県

今日の沖縄タイムスの記事です。個人の掲載記事に疑問を感じて真実を確かめる為に聞いた書き込みです。そのことが記事になってます。記事の内容を詳細に検索してご覧になって下さい。賛成反対の立場では無く今沖縄県


そもそも外国人は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす政治活動をすることが禁じられている!

昭和53年10月4日の「マクリーン事件」の最高裁判決で、「外国人の政治活動の自由は、わが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等が保障されていない。」とされた。



左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「辛淑玉がテロを扇動(犯罪教唆)していることは事実!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.