正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
村上春樹を不買運動しよう!「騎士団長殺し」で南京虐殺を宣伝、ステマ!繰り返す反日言動を許すな
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






村上春樹の『騎士団長殺し』は南京大虐殺をステマ(宣伝)する反日小説!不買運動をしよう!
村上春樹の『騎士団長殺し』は南京大虐殺をステマ(宣伝)する反日小説!不買運動をしよう!
村上春樹の『騎士団長殺し』南京大虐殺をステマ(宣伝)する反日小説!
不買運動をしよう!


https://twitter.com/BUNKA_taboo/status/834978635316518912
実話BUNKAタブー編集部
‏@BUNKA_taboo
村上春樹の『騎士団長殺し』には「南京大虐殺は絶対にあった!」と書いてあるので、ネトウヨにはオススメできない小説です。
村上春樹の『騎士団長殺し』には「南京大虐殺は絶対にあった!」と書いてあるので、ネトウヨにはオススメできない小説です。
2017年2月24日 13:09


https://twitter.com/hyakutanaoki/status/835382251378503680
百田尚樹
‏@hyakutanaoki
村上春樹氏の新刊『騎士団長殺し』の中に、「日本軍は南京で大虐殺をした」という文章があるらしい。これでまた彼の本は中国でベストセラーになるね。
中国は日本の誇る大作家も「南京大虐殺」を認めているということを世界に広めるためにも、村上氏にノーベル賞を取らせようと応援するかもしれない。

2017年2月25日 15:53



村上春樹を不買運動しよう!「騎士団長殺し」で南京虐殺を宣伝、ステマ!繰り返す反日言動を許すな

村上春樹著「騎士団長殺し」より一部抜粋
その年の十二月に何があったか?
「南京入城」と私は言った。
「そうです。いわゆる南京虐殺事件です。日本軍が激しい戦闘の末に南京市内を占拠し、そこで大量の殺人がおこなわれました。戦闘に関連した殺人があり、戦闘が終わったあとの殺人がありました。日本軍には捕虜を管理する余裕がなかったので、降伏した兵隊や市民の大方を殺害してしまいました。正確に何人が殺害されたか、細部については歴史学者のあいだにも異論がありますが、とにかくおびただしい数の市民が戦闘の巻き添えになって殺されたことは、打ち消しがたい事実です。中国人死者の数を四十万人というものもいれば、十万人というものもいます。しかし四十万人と十万人の違いはいったいどこにあるのでしょう?」
もちろん私にはそんなことはわからない



>そうです。いわゆる南京虐殺事件です。日本軍が激しい戦闘の末に南京市内を占拠し、そこで大量の殺人がおこなわれました。戦闘に関連した殺人があり、戦闘が終わったあとの殺人がありました。


「戦闘に関連した殺人」って、普通は戦争の戦闘で敵兵を殺すことをいちいち「殺人」などとは呼ばない。





>日本軍には捕虜を管理する余裕がなかったので、降伏した兵隊や市民の大方を殺害してしまいました。


ふざけんな!

いい加減なことを言ってんじゃないよ!

「降伏した兵隊や市民の大方を殺害してしまいました。」というのは、明らかに事実と異なり、悪質な捏造だ!

まず、「市民の大方を殺害してしまった」という事実は全くない!

市民(一般人)の虐殺についてはゼロで間違いない!(後述)

次に、「降伏した兵隊の大方を殺害してしまった」というのも真実とは異なる。

確かに南京では降伏した支那軍将兵の数が多過ぎたこともあり、降伏した大量の支那兵が暴動を起こした際に合法的に殺害した「幕府山事件」はあった!

しかし、幕府山事件は、降伏した支那兵どもが暴れ出したために、日本軍はやむを得ず殺害したわけであり、日本軍の正当防衛、あるいは戦闘再開(延長)となる合法的な出来事だった。

したがって、「降伏した支那兵の不法殺害」についても無かったに等しい。

敵兵の不法殺害については、あったとしても最大で数百人程度であり、村上春樹の小説の中の「降伏した兵隊や市民の大方を殺害してしまいました。」という台詞は事実とあまりにもかけ離れている!

南京戦に参加した畝本正己は、資料、証言を更に整理し検討し、【昭和63年=1988年】に発行した『南京戦史』(偕行社)で、撃滅・処断推定約1万6千人、うち不法殺害の可能性があるのは歩66第1大隊の捕虜処断最大約8百人の一例のみとの結論を出している。

つまり、「捕虜の不法殺害」の犠牲者は、0人~800人というのが結論だ。

「捕虜の不法殺害」について議論となるのは概ね「幕府山事件」のことだが、この「幕府山事件」というのは上述したとおり捕虜が暴動を起こしたことに対する鎮圧だから「捕虜の不法殺害」には該当しない。

「幕府山事件」については『「南京大虐殺」はWGIPのメインテーマです』と題された次のサイトの中で非常に詳しく説明されている。

ごく一部だけ抜粋し、以下に掲載する。

http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/Bakufu.html
幕府山事件
宣誓に依らざる捕虜解放に関する誤解


1.『戦史叢書』の公式見解
幕府山事件と呼ばれる捕虜暴動鎮圧事件は、反日宣伝勢力から違法な捕虜殺害、捕虜虐殺の冤罪を浴びせられ、「南京大虐殺」の象徴として採り上げられることも多い事件です。
捕虜殺害を強調するのは、市民不法殺害の主張を維持できなくなっている反日勢力の悪足掻き、と言えないこともありませんが、やはり、反論すべき点は反論しておくべきでしょう。
まず、幕府山事件とはどのようなものであったのかについて、公式の戦史である戦史叢書の見解を引用します。

――――――――――
・・・・第十三師団において多数の捕虜が虐殺したと伝えられているが、これは15日、山田旅団が幕府山砲台付近で1万4千余を捕虜としたが、非戦闘員を釈放し、約8千余を収容した。ところが、その夜、半数が逃亡した。警戒兵力、給養不足のため捕虜の処置に困った旅団長が、十七日夜、揚子江対岸に釈放しようとして江岸に移動させたところ、捕虜の間にパニックが起こり、警戒兵を襲ってきたため、危険にさらされた日本兵はこれに射撃を加えた。これにより捕虜約1,000名が射殺され、他は逃亡し、日本軍も将校以下7名が戦死した。・・・・
(戦史叢書『支那事変陸軍作戦<1>昭和十三年一月まで』)
――――――――――


2.『南京大虐殺を記録した皇軍兵士たち』の日記と自称する物
この様に戦史の公式見解においては、「幕府山事件」なるものは捕虜暴動に対する自衛発砲と明言されています。
これに対する反日宣伝勢力の拠り所は、独自に参戦者から収集したと称する「日記」「メモ」です。
では、小野賢二・藤原彰・本多勝一編『南京大虐殺を記録した皇軍兵士たち』より、彼らの収集した資料の中で幕府山事件がどのように「証言」されているか見てみましょう。


(中略)

山田支隊が意図したのは、労役に使用するという派遣軍司令部の意向に背いた、宣誓に依らざる解放です。
派遣軍司令部の意向に背くものであったのですから、秘密裏に行わなければなりませんでした。
宣誓に依らざる解放だったが故に、圧倒的多人数の捕虜の反撃を警戒して重武装が必要でした。
山田支隊の捕虜解放が宣誓に依らざる解放にならざるを得なかったということが理解できれば、重武装の必要性は最初から論点にもなりません。
解放目的の連行・自衛発砲説には、些かの破綻もありません。
破綻があるとすれば、単に銃殺したという証言を計画的殺害に結び付ける違法殺害説の方です。






>正確に何人が殺害されたか、細部については歴史学者のあいだにも異論がありますが、とにかくおびただしい数の市民が戦闘の巻き添えになって殺されたことは、打ち消しがたい事実です。


「おびただしい数の市民が戦闘の巻き添えになって殺された」とは、いったい何のことを言っているのか?

流れ弾や誤爆によって死んでしまった市民のことを言っているのか?

しかし、流れ弾や誤爆による市民の死亡は如何なる戦争・戦闘にも付き物であるが、むしろ市民を安全区に集めた南京戦では非常に少なかった。

また、一部に「日本軍は一般市民と便衣兵とを区別でできず、一般市民を便衣兵と間違えて殺害した」などと主張する連中もいるが、一般市民と便衣兵を間違えることはなかった!


安全区内の便衣兵(民間人を装った支那兵)摘出作業は、第十六師団によって慎重かつ正確に行われた。

日本軍は便衣兵摘出の際、体つきの他、坊主頭鉄帽子の日焼け跡手の銃ダコ下着(兵隊服)市民の証言などをも確認したので、便衣兵と間違えて一般市民を処刑したことはなかった。

上の写真は5000-6000人ということですから、規模的に見て12月16日に歩兵第七連隊が行った便衣兵(私服で偽装潜伏中の中国兵)摘出の光景と考えられます。
兵民分離査問に立会した内田義直氏(陸軍省通訳官・第十六師団警備司令部配属)は、その実態を次のように述べている。
「中国人の言葉には地方訛りがある。南京を守備した中国軍は、広東、広西、湖南の兵隊で南方訛りであって、言葉で兵隊と市民の区別は難しかった。しかし、体つきを見れば兵隊と一般市民とは、直ぐ区別がつく。自治委員会の中国人と一緒に相談しながら分離作業をやったので、一般市民を狩り立てることはなかった。上着だけが民間服で、下着が兵隊服のものが多く、すぐ見分けがついた。詳細記事


ただ、上記のような日本軍による正確な便衣兵摘出作業などについては良く知られておらず、一般男性が処刑されたと勘違いして見ていた人も少なからず居たようだ。

なお、便衣兵(ゲリラ)を発見したら処刑するのは、古今東西の原則(もちろん合法)だ。

戦場においてゲリラ=便衣兵(軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士)から狙われるほど恐ろしいものはない。
制圧したと思って村や町に入ると、建物の陰から鉄砲の弾が飛んでくる。
敵兵を探しても、いるのは善良そうな顔をした人々だけ…。
あるいは、少年少女だと思って油断していると突然懐から拳銃が出てきて撃ち殺されたりする。
ゲリラ戦・便衣隊戦術は民間人を戦闘に巻き込む。

便衣兵と判明すれば殺すしかない。
便衣兵を殺さなければ、その後も支那軍は癖になって便衣隊戦術をエスカレートさせ、日本軍や一般市民の被害は拡大する一方だ。


支那軍に多数の便衣兵が存在したにもかかわらず、それでも日本軍は南京だけでも約1万人の支那軍将兵を捕虜として保護し、最後まで生存させた!

▼日本軍が保護した結果、支那軍の生存捕虜が約1万人だった資料▼

1937年12月14日

 これらを総合すると堯化門(仙鶴門鎮)付近の捕虜約7,200名を中央刑務所(第一監獄所)に護送し収容したことはあきらかである。
『南京戦史』P324


歩兵第38連隊戦闘詳報第12号附表備考
『1、俘虜7,200名ハ第10中隊堯化門附近ヲ守備スヘキ命ヲ受ケ同地ニ在リシガ、14日午前8時30分頃数千名ノ敵白旗ヲ掲ゲテ前進シ来リ午後1時武装ヲ解除シ南京ニ護送セシモノヲ示ス』

(1、俘虜7200名は、第10中隊堯化門付近を守備すべき命をうけ同地にありしが、14日午前8時30分頃数千名の敵、白旗を掲げて前進し来り午後一時武装を解除し南京に護送せし者を示す。)
第16師団
歩兵38連隊戦闘詳報 附表第3 戦闘詳報12号附表


『南京戦史資料集』P594


1937年12月29日

「捕虜1万5百」
『朝日新聞』昭和12年12月29日


1937年12月~1938年1月

 なお、城内に収容された捕虜のその後については、『南京戦史』第六章第六節「南京付近に収容した捕虜の状況」に詳しいが、最初一万人程度の捕虜が収容され、翌昭和十三年一月六日に「三千六百七十人もいるそうだ」と第十六師団経理部の小原立一少尉の日記に記されている。約半数が昭和十二年末ころ上海に送られたものと見られ、残りが汪兆銘の南京政府軍に編入されたという事実はよく知られている。
『本当はこうだった南京事件』P387 板倉由明著 日本図書刊行会



一方、支那軍は、支那事変のあった8年間で、投降したり負傷したりして捕まえた日本兵を捕虜として保護したことは全くなかった。

支那軍は、「反戦兵士」(違法)にする極めて少数の日本兵を除き、1人残らず日本軍将兵を惨殺した。

まさに「皆殺し」だった。

日本軍が南京だけでも1万人以上の支那兵を捕虜として保護したのとは、対照的だった。




そして、日本軍が南京で一般市民を不法に殺害した事例は、1件もなかった!

●南京大虐殺完全否定のまとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。
南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。
南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。
日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。
日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。
虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。


以上のとおり「南京大虐殺」については、事実関係として完全に虚構(捏造)であり、日本軍によって虐殺された南京市民はゼロ(0人)だった。




今回、村上春樹は、小説の登場人物の台詞として「とにかくおびただしい数の市民が戦闘の巻き添えになって殺されたことは、打ち消しがたい事実です。中国人死者の数を四十万人というものもいれば、十万人というものもいます。」と言わせているが、これは間違いなく「南京大虐殺は事実だ」という嘘の主張をステマ(宣伝)している!

村上春樹は、これまでにも何度も何度も繰り返し、日本の歴史認識や領土の主張を批判し、特ア(支那や南北朝鮮)を利する言動を行ってきた。

今回の「騎士団長殺し」では、小説の中で南京大虐殺を肯定するステマを行っており、日本国民はこれ以上村上春樹を野放しにしておいてはいけない!

もう村上春樹の不買運動を大々的に行わなければいけない時期に来ている!


▼売国奴!村上春樹の売国言動▼

平成24年(2012年)9月28日付の朝日新聞朝刊に、尖閣諸島・竹島をめぐる領土問題について、「領土問題の国民感情は安酒の酔いに似ている。ヒトラーの結末と同じになる」と日本の政治家や論客などを批判した長文のエッセーを寄せた。
そのエッセーは、尖閣諸島と竹島の問題は、支那と韓国が一方的に悪いにもかかわらず、何の非もない日本にのみ抑制を強いる酷く偏った内容だった。(関連記事



平成26年(2014年)11月3日、毎日新聞とのインタビューで「(日本が起こした戦争に)中国人も韓国人も怒っているが、日本人には自分たちが加害者でもあったという発想が基本的に希薄だし、その傾向はますます強くなっているように思う」と述べ、日本国民を批判した。(関連記事


平成27年(2015年)4月17日付の東京新聞とのインタビューで「日本は周辺国が納得するまで謝るという歴史意識を持たなければならない」、「謝罪は恥ずかしいことじゃない。日本人は韓国の国力が上がって、自信を喪失したから率直に受け入れてないだけ」、「他国に侵略したという大筋は事実なんだから。」などと述べた。(関連記事


平成29年(2017年)2月発売の小説『騎士団長殺し』の中で、次の台詞を挿入し、南京大虐殺をステマ(宣伝)した。
「そうです。いわゆる南京虐殺事件です。日本軍が激しい戦闘の末に南京市内を占拠し、そこで大量の殺人がおこなわれました。戦闘に関連した殺人があり、戦闘が終わったあとの殺人がありました。日本軍には捕虜を管理する余裕がなかったので、降伏した兵隊や市民の大方を殺害してしまいました。正確に何人が殺害されたか、細部については歴史学者のあいだにも異論がありますが、とにかくおびただしい数の市民が戦闘の巻き添えになって殺されたことは、打ち消しがたい事実です。中国人死者の数を四十万人というものもいれば、十万人というものもいます。しかし四十万人と十万人の違いはいったいどこにあるのでしょう?」







●関連記事
ノーベル文学賞は支那政府批判の支那人が受賞!領土問題で日本の右傾化を非難した村上春樹は落選
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4821.html
村上春樹「日本人は戦争加害者でもあったという発想が基本的に希薄だし、その傾向は強くなっている」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5628.html
村上春樹「日本は周辺国が納得するまで謝るべき」「侵略した大筋は事実」・安倍談話に謝罪を促す
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5800.html
(一部再掲載)

村上春樹はもしかするとノーベル文学賞がほしくて支那人や韓国人に媚びているのかもしれないが、だとしたらその発想も完全に間違っている。

ノーベル文学賞などは、支那を批判し、支那と戦う者に与えられる傾向が非常に強い。

「ノーベル文学賞」を選考するスウェーデン・アカデミーも、「ノーベル平和賞」を選考するノルウェー・ノーベル委員会も、支那を批判し、支那と戦っている者を選んでいるのが現実だ。


支那人のノーベル賞受賞は、まず2000年に高行健が文学賞を受賞したが、支那政府に批判的だったため支那政府の弾圧を逃れてフランスへ移り、国籍を変更していた。

次に、2010年に、民主活動家の劉暁波(国家政権転覆扇動罪で服役中)が平和賞を受賞した。

そして、2012年には、支那政府の政策を批判する莫言(ばく げん、モー・イエン)が文学賞を受賞した。
ノーベル文学賞を住所した支那人の莫言
2012年にノーベル文学賞を受賞した支那人の莫言

支那人(成人まで中華人民共和国国籍者)は2012年までに3人(受賞時点で支那国籍では2人)がノーベル賞を受賞したが、興味深いのは3人とも全員そろって支那政府を批判していたということだ。

スウェーデン・アカデミーのペーテル・エングルンド事務局長は、2012年に文学賞を受賞した莫言と2010年にノーベル平和賞を受賞した民主活動家・劉暁波との対比について、「劉暁波氏は反体制派だが、莫言氏は支那の体制内で体制(支那共産党)を批判している」との見方を示した。

報道陣の質問に答えるスウェーデン・アカデミーのペーテル・エングルンド事務局長。中国系テレビが終始マイクを向けていた=ストックホルム、伊東和貴撮影
報道陣の質問に答えるスウェーデン・アカデミーのペーテル・エングルンド事務局長。支那系テレビが終始マイクを向けていた=ストックホルム

いずれにせよ、ノーベル文学賞とノーベル平和賞を受賞した支那人3人は全員そろって支那政府を批判している。

そして、チベット人のダライ・ラマ14世もノーベル平和賞を受賞していることを考えると、どうやら支那政府に批判的な人物がノーベル賞を受賞する傾向が強いことは間違いない

一方、毎年のようにノーベル文学賞の最有力候補と予想されていながら落選を繰り返している村上春樹は、極悪犯罪国家の支那や韓国を非難せず、正論を主張する日本ばかり批判している。

村上春樹
一方的に悪い支那や韓国ではなく、日本の右傾化を非難する村上春樹

こうして見ると、支那政府を批判する支那人やチベット人などが次々とノーベル文学賞やノーベル賞平和賞を受賞するのとは対照的に、日本人のくせに支那を批判せずに何故か日本を非難している村上春樹がノーベル賞を逃し続けていることは偶然ではない。

このままだと、ノーベル文学賞は、ますます村上春樹から遠退いていく。

村上春樹は、頭が悪過ぎる。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「日本国民は、村上春樹の小説の不買運動をしよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:村上春樹 - ジャンル:小説・文学

岸井「教育勅語はヘイト的」TBSサンモニ・岸井成格の塚本幼稚園叩き・森友学園は法的措置を検討中
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






TBSサンデーモーニング 岸井成格 「森友学園は幼稚園児に教育勅語を暗唱させるのは考えられないくらいヘイト!」
岸井成格「幼稚園児に教育勅語を暗唱させるなんて、今どき考えられないぐらいにヘイト的なあれがあるんです!」
平成29年2月26日放送のTBS「サンデーモーニング」

岸井成格「森友学園は幼稚園児に教育勅語を暗唱させるのは考えられないくらいヘイト!」
■動画
サンデーモーニング 岸井成格 「森友学園は幼稚園児に教育勅語を暗唱させるのは考えられないくらいヘイト!」
https://www.youtube.com/watch?v=fY8dJFrrx30

岸井成格
教育方針ですよね。
ホントにすごい方針じゃないですか。
幼稚園児に教育勅語をこう暗唱させるなんて、今どき考えられないぐらいにちょっとヘイト的なあれがあるんです!


https://twitter.com/take_off_dress/status/835641925872967680/video/1
DAPPI
‏@take_off_dress
岸井成格「森友学園は幼稚園児に教育勅語を暗唱させるのは考えられないくらいヘイト!」

え?教育勅語がヘイトですか?
岸井は何でもヘイトと言えば済むと思ってませんか?
#サンデーモーニング

(動画)
2017年2月26日 09:05


TBS・サンデーモーニングが「教育勅語はヘイト」と報道し大炎上…
■動画
TBS・サンデーモーニングが「教育勅語はヘイト」と報道し大炎上…
https://www.youtube.com/watch?v=lZPnuZoTFkc






>岸井成格
>「教育方針ですよね。 ホントにすごい方針じゃないですか。
>幼稚園児に教育勅語をこう暗唱させるなんて、今どき考えられないぐらいにちょっとヘイト的なあれがあるんです!」



私もちょうどこの時に岸井成格の当該発言を生で視聴して驚いたので思わずメモをしたが、やはり皆驚いていたようだ。

教育勅語の何が「ヘイト的」なのか全く理解不可能であり、岸井の頭がおかしいとしか思えない。



平成26年4月8日、文部科学省は、明治23(1890)年発布の「教育ニ関スル勅語」(教育勅語)の原本とされる文書を、52年ぶりに確認したことを明らかにした。公開された教育勅語原本(右)と謄本 教育勅語の原本、半世紀ぶり確認 国立公文書館で公開へ
公開された教育勅語原本(右)と謄本

その際、下村博文文科相は教育勅語の内容そのものには問題がないとの認識を示し、多くの教育関係者から教育勅語を再評価する声が上がった!
下村博文文科相は8日、教育勅語の原本が確認されたことと絡めてこう述べ、内容そのものには問題がないとの認識を示した。

http://www.sankei.com/life/news/140409/lif1404090021-n1.html
教育勅語原本確認 「父母への孝行」「友情」「夫婦の和」…再評価の声
2014.4.9 12:39更新、産経新聞

 半世紀ぶりに所在が確認された「教育ニ関スル勅語」(教育勅語)の原本。戦後は学校現場から排除され、“軍国主義教育の象徴”というイメージが独り歩きするようになった教育勅語だが、近年、いじめなど道徳の荒廃が問題となる中で、その内容を再評価する声も高まっている。

 「(教育勅語には)至極まっとうなことが書かれており、当時、英語などに翻訳されて他国が参考にした事例もある。ただしその後、軍国主義教育の推進の象徴のように使われたことが問題だ」

 下村博文文科相は8日、教育勅語の原本が確認されたことと絡めてこう述べ、内容そのものには問題がないとの認識を示した。

 明治23(1890)年に発布された教育勅語で示されたのは、
(1)父母への孝行
(2)兄弟姉妹の友愛
(3)夫婦の和
(4)友達の信
(5)謙遜
(6)博愛
(7)修学習業(勉学に励み職業を身につける)
(8)智能啓発(知識を養い才能を伸ばす)
(9)徳器成就(人格の向上)
(10)公益世務(世の中のためになる仕事に励む)
(11)遵法(じゅんぽう)
(12)義勇(国難に際しては国のために尽くす)

の12の徳目。

 翌24(1891)年から謄本が全国の小学校に配布され、修身(道徳教育)の根本規範とされたが、戦後は連合国軍総司令部(GHQ)の圧力などで学校現場から排除された。

 ただ、戦後教育史が専門の貝塚茂樹・武蔵野大教授によれば、当時、GHQの中にも教育勅語の内容を評価する声があり、GHQ民間情報教育局を中心に、昭和天皇による新しい教育勅語を発布することも検討されていたという。

 「教育勅語には万国共通の普遍的な価値が示されている。結局、天皇に否定的なGHQ民政局の圧力で排除され、“軍国主義教育の象徴”とみられるようになったが、戦後はその内容についてほとんど検証されることはなかった。いわば問答無用で教育勅語が否定されるとともに、道徳教育そのものも敬遠され、それが学校教育の荒廃につながっているとみる意見もある」と、貝塚教授は指摘する。

 いじめや校内暴力、不登校などが問題となる中、教育勅語に示された徳目の意義は小さくない。

 文科省幹部の一人は「半世紀ぶりに原本の所在が確認されたことを機に、意義や内容についての検証が進み、今後の道徳教育のあり方を考える一助になれば」と話している。


教育勅語には万国共通の普遍的な価値が示されていたにもかかわらず、戦後になって廃止され、道徳教育全般がどんどん疎かにされ、校内暴力や虐めや不登校などの問題が増大し、学校教育の荒廃の一因となっている。

実際に塚本幼稚園では、教育勅語の原文の暗唱を繰り返させることにより、素晴らしい成果を上げてきた!

塚本幼稚園園児による教育勅語暗唱 埼玉県議会・刷新の会 視察編
■動画
塚本幼稚園園児による教育勅語暗唱 埼玉県議会・刷新の会 視察編
https://www.youtube.com/watch?v=Wo_fxeRIER4

(教育勅語の暗唱は、3:29~)

教育勅語@塚本幼稚園
■動画
教育勅語@塚本幼稚園
https://www.youtube.com/watch?v=lSVX1L7UejY

教育勅語
教育勅語

読み下し文(現代仮名遣い)
教育ニ関スル勅語

朕(ちん)惟(おも)フニ、我ガ皇祖(こうそ)皇宗(こうそう)、國ヲ肇(はじ)ムルコト宏遠(こうえん)ニ、徳ヲ樹(た)ツルコト深厚(しんこう)ナリ。
我ガ臣民(しんみん)、克(よ)ク忠ニ克(よ)ク孝ニ、億兆(おくちょう)心ヲ一(いつ)ニシテ、世々(よよ)厥(そ)ノ美ヲ済(な)セルハ、此(こ)レ我ガ國体ノ精華(せいか)ニシテ、教育ノ淵源(えんげん)、亦(また)実ニ此(ここ)ニ存ス。
爾(なんじ)臣民、父母ニ孝(こう)ニ、兄弟(けいてい)ニ友(ゆう)ニ、夫婦相和(あいわ)シ、朋友(ほうゆう)相信ジ、恭倹(きょうけん)己(おの)レヲ持(じ)シ、博愛衆(しゅう)ニ及ボシ、学ヲ修メ、業(ぎょう)ヲ習ヒ、以テ智能ヲ啓発シ、徳器(とっき)ヲ成就(じょうじゅ)シ、進ンデ公益(こうえき)ヲ広メ、世務(せいむ)ヲ開キ、常ニ國憲ヲ重(おもん)ジ、國法ニ遵(したが)ヒ、一旦緩急(かんきゅう)アレバ、義勇公(こう)ニ奉(ほう)ジ、以テ天壌(てんじょう)無窮(むきゅう)ノ皇運ヲ扶翼(ふよく)スベシ。
是(かく)ノ如(ごと)キハ、独(ひと)リ朕ガ忠良(ちゅうりょう)ノ臣民タルノミナラズ、又以テ爾(なんじ)祖先ノ遺風(いふう)ヲ顕彰(けんしょう)スルニ足ラン。
斯(こ)ノ道ハ、実ニ我ガ皇祖皇宗ノ遺訓(いくん)ニシテ、子孫臣民ノ倶(とも)ニ遵守(じゅんしゅ)スベキ所、之(これ)ヲ古今ニ通ジテ謬(あやま)ラズ、之(これ)ヲ中外(ちゅうがい)ニ施(ほどこ)シテ悖(もと)ラズ。
朕、爾臣民ト倶ニ拳々(けんけん)服膺(ふくよう)シテ咸(みな)其(その)徳(とく)ヲ一(いつ)ニセンコトヲ庶幾(こいねが)フ。

明治二十三年十月三十日
御名 御璽(ぎょめい ぎょじ)


https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/443.html
●教育勅語の現代語訳 
但し現代語(口語)訳では、原文の持つ深い含蓄が伝わりません。初学者は現代語訳を読了して教育勅語の大意を掴んだ後は、是非とも原文を音読されることをお勧めします
私(明治天皇)が思うに我が皇室の御先祖様が国をお始めになったのは、遥か昔のことであり、その恩徳は深く厚いものです。
我が臣民は忠と孝を守り、万人が心を一つにしてこれまでその美をなしてきましたが、これこそ我が国の最も優れたところであり、教育の根本も実にこの点にあります。
あなたたち臣民は父母に孝行し、兄弟は仲良くし、夫婦は協力し合い、友人は信じ合い、人には恭しく、自分は慎ましくして、広く人々を愛し、学問を修め、仕事を習い、知能を伸ばし、徳行・能力を磨き、進んで公共の利益に奉仕し、世の中のために尽くし、常に憲法を重んじ、法律を守り、もし国家に危険が迫れば忠義と勇気をもって国家のために働き、天下に比類なき皇国の運命を助けるようにしなければなりません。
このようなことは、ただあなたたちが私の忠実で良い臣民であるだけではなく、あなたたちの祖先の昔から伝わる伝統を表すものでもあります。
このような道は実に我が皇室の御先祖様がおのこしになった教訓であり、子孫臣民が共に守らなければならないもので、今も昔も変わらず、国内だけではなく外国においても理に逆らうことはありません。
私はあなたたち臣民と共に心に銘記して忘れず守りますし、皆一致してその徳の道を歩んでいくことを切に願っています。


【教育勅語の要約】

【教育勅語の要約】
1.父母ニ孝ニ (親に孝養を尽くしましょう)
2.兄弟ニ友ニ (兄弟・姉妹は仲良くしましょう)
3.夫婦相和シ (夫婦は互いに分を守り仲睦まじくしましょう)
4.朋友相信シ (友だちはお互いに信じ合いましょう)
5.恭倹己レヲ持シ (自分の言動を慎みましょう)
6.博愛衆ニ及ホシ (広く全ての人に慈愛の手を差し伸べましょう)
7.学ヲ修メ業ヲ習ヒ (勉学に励み職業を身につけましょう)
8.以テ智能ヲ啓発シ (知識を養い才能を伸ばしましょう)
9.徳器ヲ成就シ (人格の向上に努めましょう)
10.進テ公益ヲ広メ世務ヲ開キ (広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう)
11.常ニ国憲ヲ重シ国法ニ遵ヒ (法令を守り国の秩序に遵いましょう)
12.一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ以テ天壌無窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ (国に危機が迫ったなら国のため力を尽くし、それにより永遠の皇国を支えましょう)



岸井成格は、この「教育ニ関スル勅語」(教育勅語)のいったい何が「ヘイト的」だと言っているのか?

この「教育ニ関スル勅語」(教育勅語)を暗唱することの何が悪いのか?!


民進党議員や共産党議員やテレビや新聞などマスコミによる塚本幼稚園など森友学園に対する誹謗中傷、風説の流布、デマ報道などは常軌を逸している!


国会議員やマスゴミによる塚本幼稚園など森友学園に対する誹謗中傷や虚偽報道や偏向報道があまりにも酷いため、森友学園(塚本幼稚園)は、法的措置を検討している!

新着情報|塚本幼稚園幼児教育学園
児童虐待を巡る報道等について
■2017/02/24お知らせ 児童虐待を巡る報道等について

最近、一連の土地取引を巡る報道の中で、弊園において児童虐待があるとの報道や国会議員による発言がなされておりますが、何らの根拠に基づかず、また、極めて偏った評価をしているものであり、弊園の名誉を著しく毀損するものであります。

事実無根である報道や発言に対しては現在、法的措置を含めたしかるべき対応をすることを検討しております。

国民の皆様が各種の偏向した報道や発言に惑わされないことを心より信じております。


>最近、一連の土地取引を巡る報道の中で、弊園において児童虐待があるとの報道や国会議員による発言がなされておりますが、何らの根拠に基づかず、また、極めて偏った評価をしているものであり、弊園の名誉を著しく毀損するものであります。

実際に民進党の玉木雄一郎やテレビ朝日などが垂れ流してる森友学園(塚本幼稚園)のイメージ悪化を狙っただけの悪質な誹謗中傷の数々は、十分に信用毀損罪・業務妨害罪に問えるものだ!(詳細記事
悪意ある森友学園(塚本幼稚園)の元保護者「パンツとうんちを袋に入れてカバンに入れる」
森友学園の元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」
↓ ↓ ↓
民進党・玉木議員「森友学園、2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」←2歳児の場合はプレ入園で保護者同伴だとネット民が指摘
民進党・玉木議員「森友学園、2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」←2歳児の場合はプレ入園で保護者同伴だとネット民が指摘
民進党の玉木雄一郎「ウンチを袋にも入れず鞄で持ち帰らせた!児童虐待だ!」と国会で嘘発言!(テロ朝などのマスゴミが拡散!森友学園のイメージ悪化狙い!

排泄物の付いたおむつや下着の持ち帰りは、他所の幼稚園や保育園でも普通に行われていることであり、決して「虐待」などではない!




児童虐待を巡る報道等について|新着情報|塚本幼稚園幼児教育学園
瑞穂の國記念小學院 産廃土の埋め戻し報道について
■2017/02/26お知らせ 瑞穂の國記念小學院 産廃土の埋め戻し報道について

【産廃土の埋め戻し報道について】

先日より、民進党の議員や各種報道機関が、下請業者の証言を基に、弊園の小学校校舎建設工事において、グラウンド西側に産廃土の埋め戻しを行なったとの発言や報道をしております。

しかしながら、これらの発言や報道は事実と異なるものであり、弊園としましては極めて遺憾でありますことをお伝えいたしますととともに民進党議員や報道機関に対する法的措置を検討しているところです。

まずはじめに、グラウンド西側という点についてはグラウンド西側が工事事務所や駐車スペースとなっていることから、掘削して埋め戻すということ自体がそもそもできない状況であり、報道内容は現場の状況の確認もないままに不確実あるいは悪意のある証言を鵜呑みにしたものであると思われます。

次に、埋め戻した土の内容についても、産廃土にあたるものであったのか否か、どのようなものであったのかを報道機関に確認しましたが、産廃土であるとの確認さえなされないままに報道がなされたようです。

最後に、弊園において施工会社等に確認したところによりますと、工事の手順、工事用地の確保の観点から、グラウンド東側に仮置きしていた産廃土の一部を移動させる必要が生じたために、グラウンド東側に仮置きしている産廃土の下(地下)を掘削し、同スペースに一部の産廃土を縦積みにする形で仮置きしたとの報告を受けております。詳細は時系列表にまとめているとおりです。

下請業者の証言はこの産廃土の仮置き方法の変更を、埋め戻して隠蔽したと誤認したものと思われます。

弊園は法令およびコンプライアンスを遵守し工事を進めておりますので、加熱する報道などに惑わされないようにお願い申し上げます。


(サイトに残土処分の時系列の資料が添付)


>先日より、民進党の議員や各種報道機関が、下請業者の証言を基に、弊園の小学校校舎建設工事において、グラウンド西側に産廃土の埋め戻しを行なったとの発言や報道をしております。
>しかしながら、これらの発言や報道は事実と異なるものであり、弊園としましては極めて遺憾でありますことをお伝えいたしますととともに民進党議員や報道機関に対する法的措置を検討しているところです。


上記の問題も、民進党の玉木雄一郎が国会でデマ情報を垂れ流し、マスゴミも当該デマをそのまま垂れ流した事案だ!
民進党の玉木雄一郎の国会質疑、【内部告発】森友学園の業者「汚染土は処分費がかかるので、半分は運動場西側に埋めてある」子を持つ親として許せないと思い証言

https://twitter.com/tohohodan/status/834645753976885249?ref_src=twsrc%5Etfw
キャオ@大阪トホホ団亡者戯
‏@tohohodan
玉木「埋設物を撤去した業者に直接話をうかがった。掘り出した土の半分程度しか運び出していない。汚染土は処分費がかかるので運び出す量は少なくして、半分程度は運動場西側に埋めてある。アンモニア臭がして作業期間中は三日間食事できなかったと。子を持つ親として許せないと思い証言に応じてくれた
玉木「埋設物を撤去した業者に直接話をうかがった。掘り出した土の半分程度しか運び出していない。汚染土は処分費がかかるので運び出す量は少なくして、半分程度は運動場西側に埋めてある。アンモニア臭がして作業期
2017年2月23日 15:07


森友学園 「半分は運動場西側に埋めてある??」玉木雄一郎2.23衆院・予算委員会
■動画
森友学園 「半分は運動場西側に埋めてある??」玉木雄一郎2/23衆院・予算委員会
https://www.youtube.com/watch?v=mdtY3LeOndE

https://twitter.com/costarica0012/status/834683356847628290?ref_src=twsrc%5Etfw
有志連合 加盟 は違憲 コスタリカ村
‏@costarica0012
#森友学園 
玉木議員が
埋設物を撤去した業者から話をうかがった。
「掘り出した土の半分程度しか運び出してない。汚染土は処分費がかかる、運び出す量は少なくし、半分程度は運動場西側に埋めてある??」
https://www.youtube.com/watch?v=mdtY3LeOndE
2017年2月23日 17:36



まず、玉木雄一郎やマスゴミは、現場の状況の確認もないままに不確実あるいは悪意のある証言を鵜呑みにしている。

次に、埋め戻した土も、産廃土なのか否か、確認しないまま報道がなされた。

最後に、施工会社等に確認したところ、グラウンド東側に仮置きしている産廃土の地下を掘削し、同スペースに一部の産廃土を縦積みにする形で仮置きしたと報告されている。


結局、玉木雄一郎は、自分たちにとって都合の良い(森友学園のイメージ悪化に役立つ)情報が少しでもあれば、確認したり多方面から情報を突合させたりすることなく、とにかく森友学園のイメージを悪化させるために国会などで発言し、マスゴミも事実関係の確認をしないまま玉木のデマを垂れ流しているのだ!

玉木雄一郎やマスゴミがやっていることは、森友学園に対する悪質な信用毀損罪・業務妨害罪だ!



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「岸井成格らマスゴミは、いい加減にしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

森友学園への殺人予告や脅迫・TBSが塚本幼稚園で無断撮影や脅迫・支那人と朝鮮人がHPで誹謗中傷
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34611038.html
大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」2017/2/23(木) 午後 11:47


大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・

森友学園(塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院)が大変な状態になっている。

報道や国会質問で連日取り上げられているが、土地に関する件など、ほとんどの国民は報道でしか知るすべがないから真実がよくわからない状態だ。反日左翼のデタラメにも反論できない。

私は森友学園の籠池泰典先生を知っているので、実際はどうなのか、真実はどうなのかを電話で聞いてみた。

すると驚くようなことが起きていた。

全国の皆さんに伝えてほしい、ということで報じられない真実を教えてもらった。

今、籠池先生はマスコミが押しかけていて、彼らが失言などを撮って小学校認可を妨害しようとしているため塚本幼稚園から一切外に出ることが出来ず、今日で5日目の泊まり込みだという。着替えもない状態で、孤立無援状態だ。

家族が外に出るとマスコミの白いワゴン車につけられるという。マスコミと言っても反日の朝日と毎日である。

また嫌がらせの電話やメールがどんどん届くという。
「幼稚園に火をつけてやる」
「殺す」
「宅間容疑者だったら何人殺すだろうか」

という脅迫だ(発信先含めこの証拠は全て保存してある)。

また幼稚園の幼稚園児や保護者に対しても「殺すぞ」と言いながら近づいて写真を撮りまくるのだ。インタビューと言ってマスコミも何十台もカメラを向けてくる。脅迫と嫌がらせ状態だ。

だから園児達の行帰りにはその都度パトカーを呼んでやらないと家に帰れないという。

こういう状態はマスコミは一切報道せず、土地問題などばかり取り上げている。

この構図は沖縄の反基地活動家と同じだ。同じようなことが塚本幼稚園で行われているのだ。

なぜ、こんなことされるのか。もちろん日本のために正しい教育をしたために、こういう嫌がらせで潰しにかかっているのだ。こんなことを許していていいのか!

今、籠池先生は孤立無援、こういう中で戦っておられる。すべて日本のために戦っているのだ。
・・・

園児に「犬臭いと言った」という報道が流れた。この話の経緯はこうだ。

4年前、バスで来る園児達の中にシナ人の子供がいて、ひどく臭かったという。園児達はバスの中で何度も吐き出すほどひどかったらしく、保護者から幼稚園にクレームが出ていた。

これを受けてこのシナ人に注意すると、逆切れして、指導は聞かず、保護者は損害賠償を求めて大阪地裁に提訴してきた。今も係争中である。

このシナ人は今、中華学校に行っていて大人しくやっているという。結局、塚本幼稚園を混乱させようとしたとしか思えない。

もう一人、在日朝鮮人の園児が幼稚園の指導に従わず、結局は退園した。この在日が「退園させられた」と言って裁判を起こした。

今、このシナ人と朝鮮人が「T幼稚園退園者の会」というHPを開設して誹謗中傷している。https://youchienblog.wordpress.com/

またこのシナ人と朝鮮人は、塚本幼稚園入園を希望する方へ、というブログも開設して、入園するとこんなとんでもないことになりますよ、と書いて入園妨害をしていた(現在閉鎖)。

そして、このシナ人と朝鮮人は左翼活動家の豊中市市議会議員の木村真と結託して、木村真は「瑞穂の國記念小學院」の土地問題を専門でやることになっているという。

今、問題になっている土地問題の真実の経緯はこうだ。
4年前、国有地を紹介され、国交省から近畿財務局委託で入札を何度かして、土地8770㎡を定期借地料年2700万円とし、10年で購入することにした。目的は小学校開校のためである。

この時、土地の4か所に鉛が入っていたため、1億3千万円かけて鉛を除いた。土を取るのに3カ月かかり、平成28年度の開校はあきらめて、平成29年に開校することにした。

建築工事のボーリング調査をすると、今度は生活ゴミが出てきた。これは阪神淡路大震災で仮設住宅で残った物である。

このゴミは国の調査では出てくるものではなかったが、工事はストップすることになった。

生活ゴミがまだ出てくるかもしれないので国に調査してもらおうとしたが、調査予算などですぐにできずに時間ばかりかかってしまう。

すると生活ゴミがあるため土地価格が安くなり、賃借料も安くするとのことだった。ならば土地を購入したらいくらになるかと聞くと、1億3千万円以上だったら売ると言ったので購入することにした。

この生活ゴミは5~10mの深さにあるため、掘り起こす必要はなく、そのまま建設した。

この生活ゴミは掘り起こす条件で安く買ったのではなく、そういうものがあるために安くなった土地である。そのまま建設しても何も問題はない。

しかし朝日や毎日や左翼活動家が「問題だ」と騒ぎ出した。いくら騒いでも問題ないものは問題ないのだ。

しまいには「住民がダンプでゴミを処分している形跡がないと言っている」と言い出した。しかし、住民が住んでいるのは土地の南側だが、そこから中の様子は見えないように住民の要望で塀で囲んである。つまり中が見えないのに処分のダンプの動きなどが見えるはずがないのだ。

多くの国民が現場を知らないと思って、こういうデタラメなことを報道して森友学園の評判を悪くしようとしているのだ。・・・

森友学園の教育は日本人が待ち望んでいた真の教育である。正しい教育の姿がここにあるのだ。しかし、日本のためになることをしたら潰しにかかる。日本はずっとそうだった。

今、籠池先生はじめ森友学園は反日勢力の脅迫ともいえる嫌がらせと戦っている。しかし、決して屈しないと言っている。

このひどい状況を多くの国民に知ってもらい、応援メッセージ(http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/contact/
を送ってほしい。
このひどい状況を多くの国民に知ってもらい、応援メッセージ



>また嫌がらせの電話やメールがどんどん届くという。
>「幼稚園に火をつけてやる」
>「殺す」
>「宅間容疑者だったら何人殺すだろうか」
>という脅迫だ(発信先含めこの証拠は全て保存してある)。
>また幼稚園の幼稚園児や保護者に対しても「殺すぞ」と言いながら近づいて写真を撮りまくるのだ。インタビューと言ってマスコミも何十台もカメラを向けてくる。脅迫と嫌がらせ状態だ。



上記の行為は完全に犯罪行為なので、塚本幼稚園や幼稚園児の保護者達は泣き寝入りせず、きちんと警察に届けてほしい。

警察は、このような卑劣な犯行を絶対に許してはならず、全ての犯人をきちんと逮捕しなければならない。






>今、このシナ人と朝鮮人が「T幼稚園退園者の会」というHPを開設して誹謗中傷している。https://youchienblog.wordpress.com/
>またこのシナ人と朝鮮人は、塚本幼稚園入園を希望する方へ、というブログも開設して、入園するとこんなとんでもないことになりますよ、と書いて入園妨害をしていた(現在閉鎖)。
>そして、このシナ人と朝鮮人は左翼活動家の豊中市市議会議員の木村真と結託して、木村真は「瑞穂の國記念小學院」の土地問題を専門でやることになっているという。



テロ朝などのマスゴミが「元園児の保護者」などと言って匿名でインタビューを行い、森友学園(塚本幼稚園)についての風説を流布している(誹謗中傷を言い触らしている)。
テロ朝などのマスゴミが「元園児の保護者」などと言って匿名でインタビューを行い、森友学園(塚本幼稚園)についての風説を流布している(誹謗中傷を言い触らしている)。

マスコミなどの反日勢力にとって都合の良い証言(塚本幼稚園への誹謗中傷)をしている連中は、上記の連中とその仲間なのだろう。
豊中市市議会議員の木村真
豊中市市議会議員の木村真
支那人や朝鮮人と結託して森友学園(塚本幼稚園)に不当な攻撃をしている豊中市市議会議員の木村真





>この生活ゴミは5~10mの深さにあるため、掘り起こす必要はなく、そのまま建設した。
>この生活ゴミは掘り起こす条件で安く買ったのではなく、そういうものがあるために安くなった土地である。そのまま建設しても何も問題はない。



森友学園を不当に攻撃している連中は、民進党やマスコミも含め、この点について大きな勘違い(あるいは意図的に知らん振り)をしているようだ。

確かに森友学園は地下のごみ撤去費(8億1900万円)などが差し引かれた約1億3400万円で国有地を購入したが、森友学園にとってはゴミの撤去に8億1900万円を費やす必要など全くないのだ。

実際に、森友学園は、グランド部分の地下深くに埋まっているゴミまでは撤去していない。

それでも、そんなことは全く問題ないことなのだ。

なぜならば、地下にゴミなどが埋まっていることが判明した時点で、そのゴミを撤去するかしないかにかかわらず、その土地の評価額は大きく下落するものだからだ。

もっと分かり易く言えば、森友学園が安く購入した当該土地の地下のゴミを撤去しないまま転売すれば、やはり安い価格でしか売却できないからだ。








http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34612444.html
嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」2017/2/25(土) 午前 0:07


嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日

嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日

嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日

嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日

昨日の記事を読まれた多くの皆様が塚本幼稚園に応援のメッセージや励ましの電話をして頂きました。心よりお礼申し上げます。
塚本幼稚園から、全国から応援頂いて大変励みになりましたとの連絡を頂きました。心ある皆様、本当にありがとうございます。

森友学園を標的にした国会質疑はじめマスコミ報道の多い中、塚本幼稚園へもいろんな嫌がらせが絶え間なく起きている。その一端を書かせて頂きます。

2月24日(金)、朝7時30分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろう。
2月24日(金)、朝7時30分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろ

幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。
幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。

しまいに、このTBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。

「撮ったものを確認のため見せて下さい」と言うと、さらに身体を近づいてきたので職員が手を広げて幼稚園には入らないように制止した時、その手が男の服に触れた。するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。
するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。

TBSの男のせいで朝から不愉快であった。・・・・

サンデー毎日の記者が取材依頼に来た。「取材は応じられない」と断ったが、そのまま幼稚園の周りをウロウロして、やがて幼稚園の前の道路に居座った。

サンデー毎日の記者が取材依頼に来た。「取材は応じられない」と断ったが、そのまま幼稚園の周りをウロウロして、やがて幼稚園の前の道路に居座った。
「園内に子供達もいるし、ここは子供達の通り道だから場所を移動して下さい」と言うと、このサンデー毎日の男は「ここは幼稚園の敷地内なのか?違いますよね?こっちの勝手でしょ」と居座る。そこに自転車に乗った見回りの警察官が来て注意されたが、そのまま動かず居座っていた。・・・

今度はTBSテレビ報道局ニュース部「Nスタ」の人が来て、カメラを幼稚園に向けてきた。子供達を守るために「カメラをまわすのをやめてほしい」と伝えると、マイクを出して取材依頼を申し出てきた。断ったが、何度も取材依頼を言う。しかし断ってお引き取り願った。・・・

13:53、在日朝鮮人が10人くらいでやって来て「籠池園長に会わせろ」と要求してきた。断ると、幼稚園の周りをウロウロしながら帰って行く。

すると今度は民団が10人ほどでやって来た。「籠池園長に会わせろ」と要求。もちろん断った。すると「抗議文」を置いて帰った。
すると今度は民団が10人ほどでやって来た。「籠池園長に会わせろ」と要求。もちろん断った。すると「抗議文」を置いて帰った。
-------------------
抗議文 
籠池泰典園長宛

保護者に「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」や「(韓国の)心を引き継いだ人達が日本人の顔をして我が国に存在する事が問題」「韓国人と中国人は嫌い。お母さんも日本に嫁がれたのなら、日本精神を継承するべきです」という手紙を韓国にルーツのある保護者に渡しました。
在日韓国人や中国人を蔑視したこれらの行為は、明らかに民族差別であり、私達在日韓国人の人権を著しく侵害するものであるため、到底容認することができません。
教育基本法第2条には「伝統と文化を尊重し、それらをはぐくんできた我が国と郷土を愛するとともに、他国を尊重し・・・」と書かれているにもかかわらず、貴学園が行っている教育はこれを著しく逸脱した教育である。
私たちは貴学園が行ってきた民族差別に強く抗議するとともに以下を要求します。
一、保護者を対象に説明会を開催し、上記の行為が民族差別であると認めた上で謝罪し、再発防止のために役職員対象に人権教育研修を充実させること。
一、在日韓国人や中国人に対する偏見を改め、公式の場で謝罪すること。

民団大阪府地方本部 団長 鄭鉉権
--------------------


日本人は元々は他国の人でも等しく付き合うものだ。原因なく人を嫌うことはない。しかし在日朝鮮人やシナ人が原因をつくって日本人から嫌われるのではないか。

「偏見」だと言うならば、まずは自分が日本人に対してどんなことをしてきたかをよく振り返ってみよ。

「再発防止」などはシナ人と朝鮮人がすべきことで、日本人がすべきことではない。

「郷にはいれば郷に従う」。日本に住む以上は、塚本幼稚園に入る以上は、それに従うのが当然である。それをわきまえずに抗議して、しかも「人権教育研修」せよなどと日本国で日本人に対してよく言えたものだ。・・・・

夕方、TBSの髪の長い男やって来た。保護者の方に声をかけている。

今日一日は、このような感じであった。・・・

マスコミや在日などによる日本を正すことへの妨害行為は今後もネットで明らかにしていく。

そして、今回の件、一番の被害者は子供達ではないか、と感じるものだ。

そして、今回の件、一番の被害者は子供達ではないか、と感じるものだ。



>幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。
>しまいに、このTBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。
>「撮ったものを確認のため見せて下さい」と言うと、さらに身体を近づいてきたので職員が手を広げて幼稚園には入らないように制止した時、その手が男の服に触れた。するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。



このTBSの男の言動はかなり悪質であり、犯罪に問えるのではないか!

幼稚園の職員が撮影を止めるように要求しているにもかかわらず、勝手に撮影を継続すること自体にTBSには問題があるし、最後は自分から職員に近づいておきながら「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と凄んでいるのだから脅迫罪にも問えるのではないか!






>すると今度は民団が10人ほどでやって来た。「籠池園長に会わせろ」と要求。もちろん断った。すると「抗議文」を置いて帰った。
>抗議文 
>籠池泰典園長宛
>保護者に「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」や「(韓国の)心を引き継いだ人達が日本人の顔をして我が国に存在する事が問題」「韓国人と中国人は嫌い。お母さんも日本に嫁がれたのなら、日本精神を継承するべきです」という手紙を韓国にルーツのある保護者に渡しました。
…(中略)…
>一、保護者を対象に説明会を開催し、上記の行為が民族差別であると認めた上で謝罪し、再発防止のために役職員対象に人権教育研修を充実させること。
>一、在日韓国人や中国人に対する偏見を改め、公式の場で謝罪すること。
>民団大阪府地方本部 団長 鄭鉉権



手紙の内容には民族差別などの問題は全くなく、民団の主張と要求は的外れだ。(当ブログ詳細記事:塚本幼稚園がヘイト文書?「よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人」と記載の文書を保護者に配付







http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34613735.html
塚本幼稚園への殺人予告と脅迫の数々
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」2017/2/26(日) 午前 0:00


塚本幼稚園への殺人予告と脅迫の数々

ここにきて塚本幼稚園に多くの脅迫メールが届いている。
それと同時に、心ある方から次のような注意を促すメールも届いている。

塚本幼稚園への殺人予告と脅迫の数々
------------------
C.R.A.Cという反日左翼団体が、塚本幼稚園に対して、テロ予告をしています。
https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/834006680106983425
幼稚園に対して、潰さなければならないと宣言しています。
脅迫罪・威力妨害罪・信用棄損罪に当たります。
彼らは、過去には釘バット片手に一般人を脅迫したり
集団して一般人を襲って暴行を加えるという事もしています。
(十三ベース事件でネットで検索してください)
子供達に害が無いよう、警備員などを雇った方が良いと思います。
また、警察や関連組織への通報をお願いします。
-----------------


C.R.A.Cと言えばパヨパヨちんのしばき隊だ。在日が塚本幼稚園を潰しにかかっている。

当然、在日によるこんな脅しは日本国において許せないことである。

こんなことをしているから「朝鮮人は帰れ」と言われるのだ。これをみても「朝鮮人帰れ」は「差別」ではなく「日本の治安」に関わることでもあるということがわかる。

戦前から朝鮮人は日本人へのテロを実行して殺人事件を起こしてきた。
畏れ多くも天皇陛下にまでテロを起こす民族だ。

塚本幼稚園はすでに警察や関連組織に通報済みだという。

また、次のようなとんでもないメールも来ている。

-----------------
ゴミ!塚本幼稚園!
今年中に籠池泰典園長をナイフで滅多刺しにして殺す!!!!!!!
-----------------


これは殺害予告そのものである。この手の脅迫はまだまだある。

なぜ、こんなことを言われなければならないのか。

塚本幼稚園の教育方針は、戦後の腑抜けた個人主義、自由・平等・権利の尊重ではなく、日本人本来のよき和の心や精神を教える教育にある。

今、森友学園は産経、読売新聞を除く朝日、毎日を代表とする反日左翼マスコミから集団バッシングを受けている。

森友学園は歴史と伝統教育を実践している中で、不当な圧力は今までも何度もあったが、その都度、信念を曲げることなく、闘い、初心を貫いてきた。

今起きているのはアパホテル同様、森友学園も反日勢力にとって目障りということであり、小学校が開校すれば日本の伝統教育を進めていき、国民精神が復活してゆくとの恐れがあるのだろう。

森友学園は反日や在日の脅迫には決して負けることなく、教育方針も変えるつもりは一切ない。籠池理事長には何の迷いもない。あるのは日本を正していこうという志だけである。

塚本幼稚園と瑞穂の國記念小學院は将来の日本のために絶対に必要である。
このような不当な脅迫には負けてはいけない。・・・

「さくらの花びらのブログを見て」という塚本幼稚園への応援メッセージが2月24日の1日で1000件を超えたという。これは凄いことであり、ありがたいことでもあります。

塚本幼稚園はそのすべてに目を通しているという。

苦しんでいる時だからこそ、心ある皆様の声がどれほど励みになるか。
不当な脅迫に負けないようにと、皆様のご声援を引き続きお願いいたします。

応援メッセージは下記へ
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/contact/
塚本幼稚園への殺人予告と脅迫の数々



>C.R.A.Cという反日左翼団体が、塚本幼稚園に対して、テロ予告をしています。
https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/834006680106983425
>幼稚園に対して、潰さなければならないと宣言しています。
>脅迫罪・威力妨害罪・信用棄損罪に当たります。
>彼らは、過去には釘バット片手に一般人を脅迫したり
>集団して一般人を襲って暴行を加えるという事もしています。



しばき隊による例の「ヘイト幼稚園は潰さなあかん宣言」のことだ。(関連記事
20170221「NO HATE TV 第10回 ニュース女子 検証第4弾/大阪ヘイト幼稚園」安田浩一×野間易通
■動画
20170221「NO HATE TV 第10回 ニュース女子 検証第4弾/大阪ヘイト幼稚園」安田浩一×野間易通
https://www.youtube.com/watch?v=fDtBTkutths&feature=youtu.be&t=46m

*46:20~
C.R.A.C.の総裁から、ヘイト幼稚園は潰さなあかん宣言来ました。

https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/834006680106983425
反差別統一戦線東京委員会
@Anti_Discrimina
C.R.A.C.の総裁から、ヘイト幼稚園は潰さなあかん宣言来ました。


【レイシストしばき隊の悪事一覧】
・平和主義を自称しながら在日や特アを批判する者に対して脅迫や暴力
・飲食店経営の韓国籍のしばき隊が生活保護を不正受給、詐欺罪で逮捕
・しばき隊を批判した主婦に対し、新潟日報社、部長職のしばき隊員が「お前の赤ん坊を豚のエサにしてやる!」などと子供の殺害予告。
・平成25年10月26日、大阪で「日韓国交断絶国民大行進」に参加しようとした1人の男性を8人以上で取り囲み、脅して暴行、翌年8人が逮捕。
・平成26年4月19日 大阪で予定されていた北朝鮮拉致被害者救出デモ参加者を集団暴行してデモを中止に追い込む。
・平成26年5月25日、しばき隊「男組」10人が、西川口駅前でデモ参加者を待ち伏せ、10人がかりで1人を暴行し頬骨骨折させる。
・平成27年、セキュリティ会社のしばき隊員がTwitterで個人情報をばら撒く!ぱよちん!
・平成28年6月5日 神奈川県川崎市で予定された川崎市長や共産党への抗議デモ参加者に対して集団暴行。(民進党の有田ヨシフなど複数の現職国会議員までも道路に寝転がるなどの道路交通法違反を行う)
・大和証券の部長職のしばき隊員が主幹事を務める企業について「上場廃止になるまで追い込まないと」などとツイート
・沖縄にて[のりこえねっと共同代表]の辛淑玉と共に主催してる[ホットケナイ高江。ないちゃ~大作戦会議!]の活動として数十台もの車両で道路を封鎖したり、警察でもないのに一般車を検問したり、米軍基地とは無関係な患者搬送中の救急車を無理やり停車させた挙げ句、ドアをこじ開ける等で救急隊員の救急措置を妨害。
・沖縄で視察をする防衛局職員を集団暴行して逮捕。






>戦前から朝鮮人は日本人へのテロを実行して殺人事件を起こしてきた。
>畏れ多くも天皇陛下にまでテロを起こす民族だ。



【桜田門事件】(李奉昌大逆事件)
昭和7年(1932年)1月8日に起きた昭和天皇の暗殺を狙った襲撃事件。
犯人の李奉昌(イ・ボンチャン)は、代々木練兵場で行われた陸軍観兵式から還幸途中の昭和天皇の行列が桜田門前に差しかかった時に沿道から手榴弾を投げつけた。
爆弾は宮内大臣の馬車付近で爆発し、近衛兵一名が負傷したものの陛下には被害はなく死者も出なかった。
犯人の李奉昌は、大逆罪で死刑となった。
1946年、在日朝鮮人が李奉昌の遺骨を発掘し、ソウル市で国民葬が行われた。
韓国は、この卑劣極まりないテロリストの李奉昌に対して1962年に建国勳章大統領賞を追叙し、1992年には逝去60周年を記念する百ウォン切手を発行した。
現在も、韓国は、この卑劣なテロリスト李奉昌を英雄として讃えており、「独立三義士」の一人とし、小学校の歴史教科書に1ページに及ぶ称賛の記述を掲載し、独立記念館で顕彰し、大韓民国第330号史跡孝昌公園にも像と墓を建てている。

●その他の朝鮮人テロリストに関する記事
佐賀の安重根の碑石が撤去!次は宮城県の安重根の碑の案内板、石川県の尹奉吉の碑の撤去を目指そう!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6535.html






>また、次のようなとんでもないメールも来ている。
>-----------------
>ゴミ!塚本幼稚園!
>今年中に籠池泰典園長をナイフで滅多刺しにして殺す!!!!!!!
>-----------------
>これは殺害予告そのものである。この手の脅迫はまだまだある。



完全な犯罪だ!

警察は、相次ぐ同様の犯罪を抑止するためにも、一刻も早く犯人を逮捕するべきだ!




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「がんばれ!塚本幼稚園!」
「森友学園への殺人予告、脅迫、誹謗中傷、マスゴミの横暴を許すな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

NHKが公有地の朝鮮学校やマスコミへの格安売却に係る丸山議員の質疑の部分だけ省略して報道せず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【動画】NHKニュース、維新丸山議員の質疑から『マスコミ社屋・朝鮮学校』の部分だけ報道せずwwwwwww
NHKが「公有地の朝鮮学校やマスコミへの格安売却」に係る質疑について「報道しない自由」を行使!
NHK、森友学園への売却についてのみ報道する超偏向報道!


https://mobile.twitter.com/maruyamahodaka/status/834745604035055617#
丸山ほだか Verified Account
@maruyamahodaka
丸山穂高です。
明日14:15より財金委にて森友学園の件とともに、同様の公有地のマスコミ各社社屋へ格安払い下げや朝鮮学校への長年の無償貸与と格安売却の件、消費税などについて安倍総理へ質疑予定。
公有地売却の件は調べれば調べるほど各マスコミや朝鮮学校など他にも飛び火の可能性ありですね。

20:43 - 2017年2月23日


https://mobile.twitter.com/maruyamahodaka/status/834750308957904898
丸山ほだか Verified Account
@maruyamahodaka
(続き)森友の件は本日の足立議員質疑の通り鑑定プロセス部分が肝でそこの新事実が出ない限り更なる踏み込みが難しい、より公開を求めるのが必須。
後者マスコミ社屋朝鮮学校は同様の格安疑いがあるので確認必須。
もし事実で森友が大問題ならこれらも同様大問題。

どちらも情報があればお寄せください。
21:02 - 2017年2月23日


↓ ↓ ↓

平成29年2月24日
丸山穂高議員は、与えられた15分間の質疑時間のうち、最初の方で安倍首相などが森友学園に不当な働きかけをしなかったのかを確認した。

その後、中盤では国有地のマスコミ(朝日新聞や読売新聞など)への格安売却について質疑し、終盤では公有地の朝鮮学校への格安貸与と格安売却についての質疑を行った!
【怪しい公有地】丸山穂高・日本維新の会《安倍晋三総理出席》【国会中継 衆議院
■動画
【怪しい公有地】丸山穂高・日本維新の会《安倍晋三総理出席》【国会中継 衆議院財務金融委員会】平成29年2月24日
https://www.youtube.com/watch?v=YNfSxUo1xn4&t=420

7:00~

丸山穂高 超神回「朝日新聞や朝鮮学校も怪しいぞ!」蓮舫 民進党はなぜ追及しない マスコミにブーメラン!森友学園問題 維新 足立康史さんもビビる神質疑 爆笑 国会 最新の面白い国会中継
■動画
丸山穂高 超神回「朝日新聞や朝鮮学校も怪しいぞ!」蓮舫 民進党はなぜ追及しない マスコミにブーメラン!森友学園問題 維新 足立康史さんもビビる神質疑 爆笑 国会 最新の面白い国会中継
hhttps://www.youtube.com/watch?v=jXV6uFg8Z3s&t=390

――――――――――
【文字起こし】
(前略)
6:30~
丸山穂高議員
森友の件、しっかりやっていかなければいけない。

しかし、国有地の売却については、他にも怪しい案件が沢山ある!
例えば、この件を追及しているマスコミ、この『新聞は死んだ』という本なんですけど、これによると朝日新聞は今の築地の一等地に新社屋をつくるに当たって昭和50年当時1坪あたり200万を下らないと言われている土地に対して56万円の安さでその国有地を購入している。

読売新聞も同じです。
昭和50年当時1坪あたり600万円の土地を読売新聞は83万円で国有地の売却を得ている。
それでね、こともあろうに、読売新聞の社長は、田中角栄さん、福田さん、水田大臣、池田、佐藤両首相に直談判して、この交渉を強引に進めたと書かれているんです。

森友学園の件、直談判あるんじゃないかと追及されていますが、マスコミも国有地を政治家に直談判しているんじゃないですか?
マスコミも国有地をこういうふうにやっているんじゃないですか?

理財局長
大変古い話で、既に保存文書の期限が過ぎていますので事実確認出来ない状況です。


丸山穂高議員
森友学園と全く同じ構図ですよね。
しかし、新聞社側には、こういう資料をしっかり残しているので、 朝日新聞の渡辺社長と読売新聞の白石会長と山口社長を、森友学園と同様に同じタイミングで参考人質疑をお願いしたい。
どうですか委員長?

委員長
理事会で検討いたします


丸山穂高
同時にね 公有地ってまだまだ怪しいのがあるんですよ。
それがね、朝鮮学校です!
例えば、大阪市の東成区の土地を大阪朝鮮学園へ、半世紀以上、50年以上、土地を格安貸与して、その後売却している。
公有地ですよ。
公有財産がそうなっている。
兵庫県の尼崎市も兵庫朝鮮学校に、同様に相場が年間2600万円の土地をですね、年間26万円(100分の1)、その後年間260万円という10分の1で貸しているんですよ。
東京都の土地も、東京朝鮮学園に20年間無償貸与して、最終的な譲渡、市価の10分の1の1億7000万円で売却してる。
これ東京の場合も、ゴミの処分地だったということで、おそらく適正な価格で考慮したら市価の1億7000万円(10分の1)だったということで。
同様の案件が国有地、公有地で起こっている。
北朝鮮との関係も聞きたいので、朝鮮学園の校長もしくはTOPの方も同時に参考人質疑に呼びたいのですが、委員長どうですか?

委員長
理事会で検討いたします


丸山穂高
しっかり、このタイミングで、公有地、国有地の国民の財産、野党側は1円でも無駄使いを許さないと言っているわけですから、しっかり全体の問題として確認していかなければならないと思う。


(その後、安倍首相も、朝鮮学校への補助金の問題や公有地の売買や教育内容などの問題について説明を求める必要性を認めた!)
安倍首相も、朝鮮学校への補助金の問題や公有地の売買などについて説明を求める必要性を認めた。
――――――――――

↓ ↓ ↓

NHKは、丸山議員の15分間の質疑のうち、半分以上を占めた国有地のマスコミへの格安売却、そして公有地の朝鮮学校への格安貸与と格安売却については「報道しない自由」(実際には放送法第4条違反)を行使!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170224/k10010889001000.html
国有地売却 首相「議員などからの不当な働きかけ一切ない」
2月24日 16時18分、NHK

国有地売却 首相「議員などからの不当な働きかけ一切ない」

安倍総理大臣は衆議院財務金融委員会で、大阪・豊中市の国有地が学校法人に鑑定価格より低く売却されたことをめぐり、与党の国会議員などからの不当な働きかけは一切なかったという認識を示しました。

この中で、日本維新の会の丸山穂高衆議院議員は、大阪・豊中市の国有地が学校法人に鑑定価格より低く売却されたことについて、「土地の売買をめぐり、与党の国会議員のほか、日本維新の会の関係者も含めて不当な圧力などはなかったか」とただしました。

これに対し、安倍総理大臣は「不当な働きかけは一切なかったと報告は受けている。不当な働きかけがあれば、当然、犯罪行為にもなり、不当な働きかけのメモなどを残すことは当然のことだ。それが一切ないと財務省の理財局長が答弁しており、そのとおりだろうと思う」と述べました。

また学校法人が、この土地に開校を計画している小学校の寄付金集めに、安倍総理大臣の氏名が使用されていたことを受けて、「法的措置を取らないのか」と問われたのに対し、「大変遺憾で明確に抗議した。ただ、私は総理大臣という立場であり、さまざまな名誉毀損にあたるのではないかという出来事もいっぱいあるが、基本的に訴えていない。行政府の長という立場において個人的な問題で訴えることは行ってきておらず、今回もそのように考えている」と述べました。

一方、財務省の佐川理財局長は、近畿財務局と土地を所有する大阪航空局、それに土地の工事業者の交渉記録を廃棄した理由について、財務省の行政文書管理規則では、今回のような保存期間1年未満の行政文書は、事業終了後に廃棄するとしていることから、去年6月に国有地を売却したあと、廃棄したと説明しました。


NHKは、丸山穂高衆議院議員の質疑のうち、序盤の大阪・豊中市の国有地が森友学園に鑑定価格より低く売却されたことについてのみ報道し、中盤から終盤にかけて行われたマスコミや朝鮮学校に不当に安く売却されたことについては一切報道しなかった!

まさに、偏向報道の典型例だ!








なお、丸山穂高議員が質疑した朝日新聞や読売新聞などマスコミへの国有地の格安売却について、そして公有地の朝鮮学校への格安貸与と格安売却について、説明しておく。

まず、朝日新聞や読売新聞への国有地の格安売却について。

以下、片岡正巳著「新聞は死んだ」(昭和54年:1979年)より

片岡正巳著「新聞は死んだ」

 国有地を安く払い下げられる怪

 新聞社の体質が記者の体質を生んだか、記者の体質が新聞社の体質を形成させたか。
 
 朝日新聞はいま築地の一等地に新社屋を建設中であるが、読売、毎日のあのすばらしい社屋には目を見はらされる。しかも日経、サンケイを含めて、すべて一等地、国有地の払い下げを受けての新社屋である。
「超高層ビル、新聞の殿堂も結構ですが、公共機関であるということで、国有地を安く払い下げてもらうということで″社会の公器″としての立場を貫けるものか、どうか。破格の国有地と引替えに、新聞の存命にかかわる最も大切なものを失わなかったかどうか」と評するのは日本国勢調査会の武市照彦会長である。

 同調査会の調べによると、各社の国有地払い下げの実態は次の通りである。

〔朝日新聞社〕
 大蔵省から払い下げを受けた国有地は、中央区築地五丁目、海上保安庁水路部跡で、五丁目二番一号の一万三十五平方メートルおよび五丁目二番二十五号の四千六百四十五平方メートル、計一万四千六百八十平方メートルである。登記簿によると、五丁目二番二十五号地は、昭和四十八年一月二十三日、朝日が所有していた浜田山グラウンドと交換によって朝日に所有権が移転している。五丁目二番一号地は四十八年二月十二日、売払いによって朝日の手に渡っているが、この分については、この日から十年の期間で″買戻し特約″が設定されていて、買戻権者は大蔵省。売買代金は十七億二百七十一万八千二十円と記載されている。またこの土地には「国有財産売払い代金延納」を理由として抵当権が設定されている。債権額は二十九億五千八百九十万円。抵当権者は大蔵省。

 つまり、朝日新聞社は国に借金して都心の一等地を手に入れた。この地価は、昭和五十年当時、三.三平方メートル当たり二百万円はくだらないといわれた。それが五十六万円という安さなのである。国は、交換した浜田山の土地に官舎を建てるということであった。ところが国と交換した後、浜田山の土地から縄文時代の古跡、通称「塚山遺跡」が発見された。遺跡が発見されると、文化財として保護しなければならない、いってみれば、土地を遊ばすことになる。この遺跡については、相当古くからその道の人たちの間で存在がいわれていたらしく、朝日もそのことは知っていたはずである。とすれば、この土地交換は、いささかウサンくさい。国が″大朝日″″大新聞″を意識して・・・ということであれば、国民としては、新聞とは何であり、誰のためにあるのかと改めて問わねばならなくなる。

〔読売新聞社〕
 大手町一丁目三番一号、同五号、同六号、総計六千百九十六平方メートル。四十三年一月四日付で所有権移転の登記がなされている。朝日同様、買戻権者を大蔵省とする買戻特約が設定されている。売買代金は十五億六千百四十五万五千五百円で支払い期間は四十三年九月十四日から五十三年九月十三日まで。

 つまり十年払い、これまた買戻特約、抵当権の設定で、国に金しばりになっているようなものであった。

 この土地は五十年当時、三.三平方メートル当たり六百万円といわれ、四十三年当時でも三百万円と評価されていた。それを読売はなんと八十三万円で手に入れているのである。しかもこの土地の払い下げについては、大蔵省を相手に産経新聞社と十年にわたる抗争を演じた上の獲得であった。この土地の払下げ申請のトップはサンケイであった。同本社の地続きだからである。読売は四十九番目、やがて申請は百件にものぼった。そして三十八年一月、大蔵省の省議で読売に払い下げることになる。そこでサンケイが猛然と横やりを入れる。かくして読売、サンケイのすさまじい争奪戦が展開されたが、両社とも自社の政治記者、大蔵省詰記者からの情報をもとに、財界人、政府首脳を動かすものであった。

 ことに読売の務台社長は田中角栄(四期)、福田赳夫、水田三喜男(二期)の各大蔵大臣に何度も接触し、池田、佐藤両首相に直談判して、強引とも見える獲得ぶりであった。ついに政府は、両社のいずれにするか決めかね、大蔵省第四号合同庁舎をその土地に建てることにする。これを告げられた務台社長は、それこそ″闘魂の人″となって政府とわたり合う。務台社長は時の福田蔵相に会い、読売に払い下げるのが当然だと主張した。
「サンケイの稲葉社長が業界紙を呼んで、読売が来るのは困る、俺のところは先願だ、もし読売に決まるようなことがあったら行政訴訟を起こす、俺は社長の職を賭してやる、といっている。あんた、ナンセンスだよ。先願が何だ、行政訴訟が何だ。(中略)それから、もし読売へ払い下げたら、自民党への資金網を切ってしまう、とは何ごとだ。水野(当時サンケイ会長)は財界の一部と相当なつながりがあって政商ともいわれている。とにかくそれを利用して政府を動かすとなると、これは金権政治だ。そこで読売新聞社としては、一国有地の問題を離れて、一部財界の野心家のためにそういうことをやるという、政治のあり方に対して、全紙面を動員して闘う。佐藤内閣と闘うということを決めた。読売新聞は政治の実態とその正否を国民に訴え、はっきり勝負をつける」(松本一朗著『闘魂の人-人間務台と読売新聞』大自然出版刊)

 サンケイのやり方にも憤りを覚えるが、務台氏のほうも、これでは脅迫になりかねない。公共性を主張するその紙面と国民をダシにして自社の利益を果たそうとしていると、国民の側からいえるのではないか。もし読売が財界と癒着した政治を国民にあばき、その正否を問うなら、なにもこの土地にからんでキャンペーンしなくても、いくらでもできるだろう。紙面と国民を、自社のために利用したとしか言いようがない。

 務台という新聞人は、いったい新聞をなんと考えているのだろうか。そして彼は、この土地問題で、二言目には、新聞の公共性ということをいっているのである。そして遂には、読売新聞社の部長会の席上、土地問題について佐藤総理と約束があると前置きして「務台は微禄ものだが、読売新聞社の代表取締役として、五百万の読者を代表している。相手は総理である。もしこの約束が反古になったら、日本の政治はおしまいだ。信義のない政治とは何だ。そうなったら佐藤内閣と一戦まじえるつもりである」(『闘魂の人』)と豪語する。

 大手町の国有地が読売に払い下げられるかどうか、読売五百万の読者にとって、それほど重大なことであったろうか。こうして結局、この土地は読売に払い下げられ、現在の偉容を誇る新社屋が出現した。

 紙数がないので後は簡単に書くが、神田一ツ橋の毎日新聞社敷地、二千九百三十一平方メートルも大手町一丁目のサンケイ新聞社の四千七百八十六平方メートルも、そして日本経済新聞社の大手町一丁目の敷地千四百十六平方メートルも、これすべて国有地の払い下げである。いずれもご多分にもれず、当時の地価をはるかに下回る価格であった。こうした考え難いほどの有利な条件で国有地を手にした各社は、そのために、時の総理、大蔵大臣をはじめ自民党有力議員に折衝し、事を動かして来たのである。新聞のもつ力を、特権として駆使したことはいうまでもない。かくして「新聞社はみなオレが面倒みたようなものだから、一声かけりゃ、どうにでもなる」と田中角栄(当時首相)をして言わしめるほどの政府と密着した新聞になったのである。

 朝日にせよ読売にせよ、国有地取得の問題は、国会で追及されて然るべきものである。しかし一切問題化しなかったのは、野党もまた新聞をおそれているからだろうか。 

出典:1979(昭和54)年 日新報道刊 片岡正巳著「新聞は死んだ」
マスコミ不信日記






次に、朝鮮学校への公有地の格安貸与と格安売却について。

丸山穂高議員が質疑で取り上げた幾つかの代表的な事例について、資料などを提示して簡単に説明しておく。



>例えば、大阪市の東成区の土地を大阪朝鮮学園へ、半世紀以上、50年以上、土地を格安貸与して、その後売却している。
>公有地ですよ。
>公有財産がそうなっている。



http://www.sankei.com/west/news/160909/wst1609090080-n1.html
大阪市が朝鮮学園と和解へ 土地明け渡し求めた訴訟 16日の市議会で議決求める
2016.9.9 20:50更新、産経新聞

 大阪市東成区の中大阪朝鮮初級学校が半世紀にわたって無償使用してきた市有地約5千平方メートルは不当に占有されているとして、市が学校法人「大阪朝鮮学園」に明け渡しを求めた訴訟で、市は9日、和解する方針を明らかにした。

 市によると、和解案は学園が土地を3億4200万円で市から購入する一方、平成25年1月から所有権移転完了までの使用料として月40万円を支払う内容。市は16日から始まる市議会に関連議案を提出、同意を得て和解手続きに入る方針。

 訴訟資料などによると、中大阪朝鮮初級学校は昭和36年に開校。市は数年間は無償使用を認めたが、後に有償契約に切り替えるよう交渉してきた。月124万円の賃料を提示したが合意に至らず、平成25年に大阪地裁に提訴した。

 学園側は地裁の勧告を受け昨年、売買契約に応じる意向に転じ、地裁の不動産鑑定で金額が決まった。


>大阪市東成区の中大阪朝鮮初級学校が半世紀にわたって無償使用してきた市有地約5千平方メートルは不当に占有されているとして、市が学校法人「大阪朝鮮学園」に明け渡しを求めた訴訟で、市は9日、和解する方針を明らかにした。

朝鮮半島から密入国して来た犯罪者どもが大阪市の市有地を半世紀(50年間)にわたって不当占拠してきたのだから、強制執行で追い出せば良かったのだ!


>市によると、和解案は学園が土地を3億4200万円で市から購入する一方、平成25年1月から所有権移転完了までの使用料として月40万円を支払う内容。

大阪市の土地約5000平方メートルが3億4200万円というのが安過ぎるのではないか!?
(森友学園の豊中市の土地8700平方メートルは、当初約9億5000万円だった)



>訴訟資料などによると、中大阪朝鮮初級学校は昭和36年に開校。市は数年間は無償使用を認めたが、後に有償契約に切り替えるよう交渉してきた。月124万円の賃料を提示したが合意に至らず、平成25年に大阪地裁に提訴した。

昭和36年当時に大阪市が「数年間は無償使用を認めた」だけなのに、密入国者どもが図に乗ってそのまま永久に無償使用しようとした犯罪ではないか!
大阪市は、昭和36年の数年後に強制的に立ち退きさせるべきだった。
その後ずっと、大阪市は、市有地約5000平方メートルをタダで朝鮮学校に使わせてきたことになる。
結局、朝鮮学校のドデカイごね得となってしまった!

朝鮮学校賃料問題 大阪では無償貸与で訴訟に 「朝鮮学校への隠れた補助金」と専門家指摘
大阪市が、半世紀にわたって市有地約5千平方メートルを無償貸与してきた中大阪朝鮮初級学校

(参考)

2016.1.20 13:30更新、産経新聞
北朝鮮情勢に詳しい関西大の李英和教授は「格安賃料の実態は朝鮮学校への隠れた補助金だ。朝鮮総連の支配下にある非民主主義的な学校を優遇するのなら、行政が責任を持って日本の教育理念に沿う教育内容に改めさせるべき。それができないのなら相場相応の賃料支払いを要求すべきだ」としている。






>兵庫県の尼崎市も兵庫朝鮮学校に、同様に相場が年間2600万円の土地をですね、年間26万円(100分の1)、その後年間260万円という10分の1で貸しているんですよ。


当該事案については、当ブログでも平成28年1月21日付記事で取り上げた。
●詳細記事
標準賃料の100分の1で市有地を朝鮮学校に貸与!相場2600万円を28万円で50年間!在日特権
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6098.html
(一部再掲載)

標準賃料の100分の1で、50年間、市有地を尼崎朝鮮学校に貸していた尼崎市役所
標準賃料の100分の1で、50年間、市有地を尼崎朝鮮学校に貸していた尼崎市役所
尼崎市は、年間賃料の相場が2600万円の市有地をたったの28万円で朝鮮学校に貸していた!
またまた驚愕の【在日特権】が発覚!


http://www.sankei.com/west/news/160120/wst1601200060-n2.html
尼崎朝鮮学校賃料改定へ 年間28万円から260万円で協議 市有地も依然相場の10分の1 尼崎市
2016.1.20 13:30更新、産経新聞

標準賃料の100分の1で敷地を借りている尼崎朝鮮初中級学校=兵庫県尼崎市西立花町 尼崎朝鮮学校賃料改定へ 年間28万円から260万円で協議 市有地も依然相場の10分の1 尼崎市
標準賃料の100分の1で敷地を借りている尼崎朝鮮初中級学校=兵庫県尼崎市西立花町

兵庫県尼崎市が半世紀にわたり、学校法人「兵庫朝鮮学園」(神戸市垂水区)に年間約28万円という格安で貸している市有地(約7850平方メートル)について、年間約260万円に引き上げる方向で学園側と協議していることが20日、市関係者への取材で分かった。今春からの改定を目指している。ただ、この市有地の“相場”は年間約2600万円とされ、合意しても、いまだその10分の1にとどまることになる。

■学校と市の“言い分”は…

この土地は、尼崎朝鮮初中級学校(尼崎市西立花町)の用地として使用。市によると、同校はもともと在日朝鮮人らが通う市立小学校分校だったが、昭和41(1966)年に学園に運営を引き継いだ。この際、市は校舎は学園に売却し、敷地は一坪あたり月10円(年約28万円)で貸す契約を結んだ。

以降、10~20年ごとに賃貸借契約を更新してきたが、賃料は一度も見直されず、市民などから「他の市有地の賃料と均衡が取れない」と批判が出ていた。

一方、市が公有財産規則に基づき、現在の固定資産税仮評価額などから算出したこの土地の標準賃料(相場)は年間約2600万円。市は今回、3月末の契約期限を前に学園側と詰めの協議を進めているが、市関係者などによると、賃料はこの10分の1の年約260万円を軸に交渉しているという。

市公有財産課と人権課は産経新聞の取材に、いずれも「具体的な交渉内容については明らかにできない」とし、学園は「担当者がいない」、学校は「コメントできない」としている。


>一方、市が公有財産規則に基づき、現在の固定資産税仮評価額などから算出したこの土地の標準賃料(相場)は年間約2600万円。

昭和41(1966)年、尼崎市は、市有地を一坪あたり月10円(年約28万円)で尼崎朝鮮初中級学校に貸す契約を結んだ。
以降、何度も賃貸借契約を更新してきたが、その格安賃料は一度も見直されずに据え置かれてきた。
この土地の標準賃料(相場)は年間約2600万円にもかかわらず、尼崎市が年間28万円で朝鮮学校に貸与することは、尼崎市が朝鮮学校に年間約2600万円の補助金を与えることと同じだ。
標準賃料(相場)の100分の1で貸しているのだから、市民などから「他の市有地の賃料と均衡が取れない」と批判が出るのは当然であり、「在日特権」(日本人差別)以外の何ものでもない。



>市は今回、3月末の契約期限を前に学園側と詰めの協議を進めているが、市関係者などによると、賃料はこの10分の1の年約260万円を軸に交渉しているという。

どうして、尼崎市は、標準賃料(相場)が年間約2600万円なのに、年間約260万円で交渉しているんだ?!
きちんと年間約2600万円の賃料を取れよ!
さもなければ、他の全ての日本人からも標準賃料(相場)の10分の1しか賃料を取るな!
日本人からは標準賃料(相場)を取るくせに、在日朝鮮人からは標準賃料(相場)の10分の1しか取らないことは、日本人差別だ!
いい加減にしろ!
尼崎市民は、怒れ!


なお、兵庫県伊丹市も、伊丹朝鮮初級学校に対して、市有地約4100平方メートルを標準賃料(相場)の約20分の1の年約48万円で、約30年間にわたって貸与している。
伊丹朝鮮初級学校
伊丹朝鮮初級学校





>東京都の土地も、東京朝鮮学園に20年間無償貸与して、最終的に譲渡、市価の10分の1の1億7000万円で売却してる。
>これ東京の場合も、ゴミの処分地だったということで、おそらく適正な価格で考慮したら市価の1億7000万円(10分の1)だったということで。



これは、東京都有地にある東京朝鮮第二初級学校(枝川朝鮮学校)のことだ。
東京朝鮮第二初級学校(JCIより)
東京朝鮮第二初級学校(JCIより)

東京都は、昭和45年(1970年)から20年間の期限付き契約で、都有地約4600平方メートルを東京朝鮮第二初級学校(枝川朝鮮学校)に無償貸与していた。

そもそも、これが間違いだった。

平成2年(1990年)の契約の失効後も、朝鮮学校は不当に居座り、平成15年(2003年)に東京都が土地の明け渡し・工作物の撤去(職員室・玄関など)及びその土地の地代相当金4億円の支払いを求めて訴訟を起こした。

すると、TBSの筑紫哲也の「NEWS23」をはじめとするマスゴミが、「石原都政の横暴」などと偏向報道や虚偽報道を展開した。(東アジア黙示録:朝鮮学校 利権のグラウンド…枝川リンチ事件を忘れない

4月11日放映の特集(NEWS23HPより)
4月11日放映の特集(NEWS23HPより)

結局、最終的に東京都は、朝鮮総連に屈服し、平成19年(2007年)3月に和解が成立した。

朝鮮学校側は、約4600平方メートルの土地に市価の10分の1という激安価格の約1億7000万円を東京都に支払って土地の権利を獲得した!

これほど、ふざけた話があるものか?!

ちなみに、翌年(2008年)1月に「統一日報」は朝鮮総連幹部の話として当該土地を「セメント会社に60億円で売却話する動きがある」と伝えたが、結局売却はされなかったようだ。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「ふざけんな!NHK!マスゴミ!朝鮮学校!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

松井大阪知事「玉木議員は来庁時に森友学園の虐待について府へ通報せず国会やマスコミで騒いでる」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






民進党「児童虐待では」と追及 松井大阪知事「玉木議員は来庁時に府へ通報せず国会やマスコミで訴えてておかしい」
■動画
大阪府公式の会見動画 (8分30秒過ぎから) 
https://youtu.be/iB_GSqAFzTw?t=510

松井大阪知事「玉木議員は児童虐待について大阪府庁に来た時に大阪府に通報せず、国会やマスコミで騒いでいておかしい」
大阪府知事の記者会見 (2017年)2月22日
http://www.pref.osaka.lg.jp/koho/kaiken/28kaiken.html


大阪にある国有地の格安取得で疑惑をもたれている学校法人が経営する幼稚園について、民進党の玉木議員が22日の国会で「児童虐待ともとれる行いがある」と松野文科大臣へ訴えました。

これについて、大阪府の松井知事は22日の定例会見で問われて、「府としては児童虐待を通報しやすい窓口を設置してるが、その学校施設で虐待があったという情報や通報はまだ来ていない。」

「民進党議員は大阪府の行政へは通報せずに『メディアの皆さんこれどうなんだ?』と外へ向けて発信しているやり方は政治家としてどうなんだと思う。玉木議員は昨日、大阪府庁へ来ていたのに何故なにも言ってくれなかったのか。おかしいではないか。早急にどの保護者が虐待を訴えているのか玉木議員らに連絡を取って調査する。」と発言しました。


https://twitter.com/_500yen/status/834510937952382976
500円
‏@_500yen
松井一郎知事「大阪府は全国で一番虐待の通報窓口を設けてる。森友学園の通報はない。玉木雄一郎は虐待あったと行政に通報するべきなのに、それ無しに外に向けて虐待があるあると言うのはおかしい。昨日は大阪府庁まで来てたのになんで通報しないのか。玉木雄一郎が何も言わないのがおかしい」←
(動画)
2017年2月23日 06:11


https://twitter.com/_500yen/status/834511911026782208
500円
‏@_500yen
松井一郎知事「玉木雄一郎が虐待があると言ったのなら、こちらからでも誰なのか確認しますよ。玉木雄一郎と言う国会議員に連絡とります。連絡取れなければ、マスコミも守秘義務があるんだから、どこの誰が虐待を受けてるのか聞きます」←もしも玉木雄一郎が嘘を言っていたら議員辞職待ったなしwww
(動画)
2017年2月23日 06:15


●関連記事
森友学園への誹謗中傷!玉木雄一郎「2歳児うんち漏らし虐待」は嘘!パンツ持ち帰りは他所でも同じ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6573.html




>これについて、大阪府の松井知事は22日の定例会見で問われて、「府としては児童虐待を通報しやすい窓口を設置してるが、その学校施設で虐待があったという情報や通報はまだ来ていない。」
> 「民進党議員は大阪府の行政へは通報せずに『メディアの皆さんこれどうなんだ?』と外へ向けて発信しているやり方は政治家としてどうなんだと思う。玉木議員は昨日、大阪府庁へ来ていたのに何故なにも言ってくれなかったのか。おかしいではないか。早急にどの保護者が虐待を訴えているのか玉木議員らに連絡を取って調査する。」と発言しました。



つまり、国会を無断欠席して大阪府に視察に行った民進党の玉木雄一郎と辻元清美は、いわゆる「虐待」とやらの情報を入手しても、それをやめさせようとか改善させようなどという意思は全くなく、森友学園や安倍晋三首相のイメージ悪化だけを目的にしているということだ。

玉木雄一郎と辻元清美は、森友学園の愛国教育を妨害して政争の具に利用したいだけなのだ。

民進党の目的は少しでも森友学園や安倍首相にダメージを与えることができるなら、とにかく国会やマスゴミを使って大騒ぎすることだから、現実に存在する問題の解決には全く関心がないのだ。

同様のことは、盛んに「うんち虐待」を報道したテロ朝にも言えるだろう。

民進党の玉木雄一郎の醜い魂胆については、日本維新の会の足立康史議員も国会で指摘している。

足立康史氏 神回 蓮舫 民進党をガチでフルボッコ!「売られた喧嘩は買うよ!うるせーな!」「民進党の支持率は・・」爆笑 維新の会 予算委員会 最新の面白い国会中継
■動画
足立康史氏 神回 蓮舫 民進党をガチでフルボッコ!「売られた喧嘩は買うよ!うるせーな!」「民進党の支持率は・・」爆笑 維新の会 予算委員会 最新の面白い国会中継
https://youtu.be/1W6igoT0b94?t=557

9:17~
足立康史
玉木さん、虐待の情報をご存知ですか?大阪府庁まで来たんだったら、虐待の事実をご存知なんだったら・・・あれ、何で立つんですか?意見を空中に向かって、別に答弁求めてませんよ?もし、虐待の事実について玉木議員がご存知だったら一刻も早く大阪府、大阪市に伝えてくださいね。それが子どもたちを守る。多分民進党は子供を守るよりも政局のほうが大事なんですよね




しかも、民進党の玉木雄一郎の場合、いわゆる「虐待」とやらの内容についても嘘出鱈目を述べていたのだから、本当に許されざる「信用毀損罪・業務妨害罪」だ!

悪意ある森友学園(塚本幼稚園)の元保護者「パンツとうんちを袋に入れてカバンに入れる」
森友学園の元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」
↓ ↓ ↓
民進党・玉木議員「森友学園、2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」←2歳児の場合はプレ入園で保護者同伴だとネット民が指摘
民進党・玉木議員「森友学園、2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」←2歳児の場合はプレ入園で保護者同伴だとネット民が指摘
民進党の玉木雄一郎「ウンチを袋にも入れず鞄で持ち帰らせた!児童虐待だ!」と国会で嘘発言!(テロ朝などのマスゴミが拡散!森友学園のイメージ悪化!


なお、念のため言っておくが、2月23日付当ブログ記事でも述べたとおり、排泄物の付いたおむつや下着の持ち帰りは、他所の幼稚園や保育園でも普通に行われていることであり、決して「虐待」などではない!

http://shiken.hoikushibank.com/hoiku-mamechishiki/omutsu/
保育士みんなの試験ガイド
・認可保育園だけ?「おむつの持ち帰り」
2016年10月12日

■公立の認可保育園で求められる「おむつの持ち帰り」

公立の認可保育園では使用したおむつの持ち帰りを求められることが多くあります。入園する際、驚くかもしれませんが、そんな場合に保育園側からよく説明される代表的な理由は3つあります。
一つ目の理由は、ゴミ処分の費用です。認可保育園が処分すると事業者が出す廃棄物になるため、処分費用は体積あたりでかかることになります。このため、体積が大きくかさばるおむつゴミの処分費用はかなり高額になってしまいます。家庭での処分であれば自治体にもよりますが家庭で負担できる程度の金額になります。
二つ目の理由は、ゴミ保管の衛生面です。ゴミ収集は毎日ではない場合が多いため、その間の園内での保管が必要になります。この衛生面で問題が生じるためです。
三つめの理由は、健康面の管理です。おむつの量や排泄物を見れば、子どもの健康状態を保護者が確認することができます。病気の際も、医師等に正確な排泄の状況を伝えることができ、適切な治療を受けることにつながります。
このような理由から、保護者はそれぞれビニール袋を準備し、毎日帰りにおむつを持って帰る園が多くあるようです。



また、翌23日になって玉木雄一郎は、自身の公式ツイッターにて改めて次のとおり発信した。
【森友学園】元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」 →民進党玉木氏「袋にも入れず鞄で持ち帰らせた」と主張

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/834532044516454400
玉木雄一郎認証済みアカウント
‏@tamakiyuichiro
おむつが禁止され、うんちをパンツに包んでビニール袋にも入れず食器と一緒に幼稚園バックに入れて持ち帰らせる園は、他にもあるのでしょうか?そんな事はよくあるよといったツイートをいただきましたので教えていただければと思います。
2017年2月23日 07:35


森友学園の元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」 →民進党の玉木雄一郎「袋にも入れず鞄で持ち帰らせた」と国会で嘘発言!()



【まとめ】
森友学園の元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」
↓ ↓ ↓
民進党の玉木雄一郎が「ウンチを袋にも入れず鞄で持ち帰らせた!児童虐待だ!」と国会で嘘発言!
↓ ↓ ↓
テロ朝などのマスゴミが玉木の嘘(誹謗中傷)を拡散し、森友学園のイメージ悪化!
↓ ↓ ↓
しかし、玉木雄一郎は大阪府庁に行ったにもかかわらず、児童虐待について管轄の大阪府には全く通報せず、国会やマスコミで騒ぎ立てていることが判明!
つまり、玉木雄一郎にとって児童虐待なんてどうでも良いことであり、国会を無断欠席して大阪に行った玉木の目的は森友学園と安倍首相のイメージ悪化だけだったことが明らかになった!
民進党「児童虐待では」と追及 松井大阪知事「玉木議員は来庁時に府へ通報せず国会やマスコミで訴えてておかしい」はい、アホの糞タマキンな証拠画像完成w
拡大画像




ちなみに、玉木雄一郎は、2016年のサミットの際にタイムズ誌がボリス・ジョンソン前ロンドン市長を批判した風刺画を掲載した時にも、山井和則らと一緒になって安倍首相を批判する風刺画だと嘘を吐いたことがある。
玉木は風刺画のときもやらかしてる
http://iwj.co.jp/wj/open/wp-content/uploads/2016/05/160530_30493.ec_.jpg
玉木は風刺画のときもやらかしてる
詳細記事



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「民進党などの醜い魂胆のパフォーマンスにウンザリ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.