FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201609
少年殺害の犯人5人を特定・東松山市の河川敷で「5人で石で殴り、けいれんしたので水に押しつけた」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






殺害された井上翼さん
殺害された井上翼さん(16)

少年「5人で石で殴ったりした。けいれんしたので、水に顔を押しつけたら動かなくなった」
少年C「5人で石で殴ったりした。けいれんしたので、水に顔を押しつけたら動かなくなった」

埼玉県東松山市の河川敷で「5人で石で殴り、けいれんしたので水に押しつけたら死んだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160826-00000025-nnn-soci
「5人で石で殴り水に押しつけた」少年殺害
日本テレビ系(NNN) 8月26日(金)12時25分配信

埼玉県東松山市の河川敷で、16歳の少年が殺害された事件で、新たに少年4人が逮捕された。新たに逮捕された少年の一人が、逮捕前、知人に対し、「5人で石で殴ったりした。けいれんしたので、水に顔を押しつけたら動かなくなった」と話していたことが分かった。

事件は少年5人が逮捕され、急展開を迎えた。警察は、逮捕した5人全員が暴行を加え殺害したとみて、捜査している。この事件は、23日に東松山市の河川敷で、井上翼さんの遺体が砂利に埋まった状態で見つかったもの。警察は26日朝、井上さんを殺害したとして最初に逮捕していたグループのリーダー格の16歳少年Aを送検した。26日未明、新たに無職・少年B(17)、中学3年・少年C(15)、中学3年・少年D(14)、中学3年・少年E(15)の4人を逮捕した。この少年4人のうち少年Eについても26日朝に送検した。

関係者によると、東松山市に住む中学校3年生の少年Cが、逮捕前、知人に対して、「5人で翼を石で殴ったりした。翼が泡をふき始めけいれんしてきたので、水に顔を押しつけたところ、動かなくなり、心臓の音も聞こえなくなったので、怖くなって放置して逃げた」と話していたことが分かった。

この知人が話を聞いた後、少年Cが話した現場を見に行くと、井上さんが砂利に埋められて死んでいたため、埼玉県嵐山町の交番に相談に行ったという。また、警察の調べに対し、リーダー格の少年Aは、「井上さんに危害を加え、河川敷に埋めた」と供述しているということで、警察は、背景となったトラブルについても調べている。


埼玉県東松山市の河川敷で、16歳の少年が殺害された事件で、新たに少年4人が逮捕された。
◆リーダー格の無職少年A(16)「しう」「高橋しゅうや」こと【高橋柊也】
◆無職・少年B(17)「しずく」「森田しずく」こと【森田史優
◆中学3年生・少年C(15)「彪夢」「ひょうむ」こと【関根彪夢】
◆中学3年生・少年D(14)「森田ひょう」【森田ひょう】(森田史優の弟)
◆中学3年生・少年E(15)「けいてぃ~」こと【?】





▼リーダー格の16歳の無職少年Aは、「しう」「高橋しゅうや」こと【高橋柊也】
少年の彼女とみられるツイッターから辿り着くことできた。本名は、高橋柊也(たかはししゅうや)。

少年の彼女とみられるツイッターから辿り着くことできた。本名は、高橋柊也(たかはししゅうや)。

少年の彼女とみられるツイッターから辿り着くことできた。本名は、高橋柊也(たかはししゅうや)。


ツイッターで特定された。
自首したのは高橋しゅうやです。リーダー格の16歳の無職少年A「しう」こと【高橋柊也】(たかはししゅうや)
「自首したのは高橋しゅうやです」

「新たに逮捕された少年ら4人」は、「高橋しゅうや」以外の4人。「新たに逮捕された少年ら4人」は、「高橋しゅうや」以外の4人。リーダー格の16歳の無職少年「しう」こと【高橋柊也】(たかはししゅうや)

★しう(@minamirupann)のツイキャスには、逮捕された犯人らがコメントしている。
https://twitter.com/sssrrrooottt?ref_src=twsrc%5Etfw

無職・少年B(17)「森田しずく」こと【森田史優】がコメントし、、中学3年生・少年Eのけいてぃ~(@keito8181)「ひょういます?」とコメント。
★しう(@minamirupann)のツイキャスには、逮捕された犯人らがコメントしている。無職・少年B(17)「森田しずく」こと【森田史優】、中学3年生・少年Eのけいてぃ~(@keito8181)が「ひょういます?」とコメン

★しう(@minamirupann)のツイキャスを見てみると、逮捕された犯人らがコメントしている(中学3年生・少年Eのけいてぃ~(@keito8181)が「ひょういます?」とコメント。この「ひょう」という人物は中学3年生・少


TBS「あさチャン!」のスタッフが事件の取材のために高橋しゅうや(@sssrrrooottt)にリプライを送っていた。

https://twitter.com/asachan_staff/status/768415981177675776?ref_src=twsrc%5Etfw
TBSテレビ「あさチャン!」staff
‏@asachan_staff
@sssrrrooottt 突然のご連絡失礼致します。私はTBS「あさチャン!」のスタッフです。現在、東松山市の井上翼さんの事件を取材をしております。よろしければお話伺えますでしょうか。相互フォローの上DMにてお話させていただければ幸いです。よろしくお願いします。
2016年8月24日 20:53


この直後に「高橋しゅうや」ツイッターが非公開にされ、主犯格の無職少年A(16)が翌25日未明に警察に出頭しているので、「しう」「高橋しゅうや」こと【高橋柊也】がリーダー格の16歳の無職少年でまず間違いない。





▼無職・少年B(17)は、「しずく」「森田しずく」こと【森田史優】
◆無職・少年B(17)は、「しずく」「森田しずく」こと【森田史優】

名前は森田史優で、ツイッターやフェイスブックから特定された。(参考
報道された◆無職・少年B(17)と「しずく」「森田しずく」こと【森田史優】の画像が一致。
報道された◆無職・少年B(17)と「しずく」「森田しずく」こと【森田史優】の画像が一致。
報道された◆無職・少年B(17)と「しずく」「森田しずく」こと【森田史優】の画像が一致。
報道された◆無職・少年B(17)と「しずく」「森田しずく」こと【森田史優】の画像が一致。
報道された◆無職・少年B(17)
8月25日に日本テレビが報道した◆無職・少年B(17)


無職・少年B(17)は「しずく」「森田しずく」こと【森田史優】であり、彼らは「カラーギャング」と呼ばれる不良グループ「パズル」に所属している。
https://twitter.com/OoCIfCxAqc9t8ZD
◆無職・少年B(17)は、「しずく」「森田しずく」こと【森田史優】

日本テレビではパズルについて取り上げるシーンで以下のように、パズルの写真をモザイク付きで流していました。
日本テレビも、彼らが「カラーギャング」と呼ばれる不良グループ「パズル」に所属していることを報道した。

パズル
@0e8lC1Lrh04jSgu
https://twitter.com/0e8lc1lrh04jsgu
http://Archive.is/OG1lt
東松山市 パズル暴走族ギャングチームカラーが赤何処の族でもヤクザでも戦争なら歓迎。
パズルの島は東松山。坂戸。川越。熊谷。行田。大宮。毛呂山。日高。他のチームははいって来んな以上


「カラーギャング」と呼ばれる不良グループ「パズル」、リーダー写ってるじゃねえか

「カラーギャング」と呼ばれる不良グループ「パズル」、リーダー写ってるじゃねえか

【森田史優】は、埼玉県立吹上秋桜高校に通っていた(メディアの報道では無職となっているので退学したとみられる)。
【森田史優】は、埼玉県立吹上秋桜高校に通っていた(メディアの報道では無職となっているので退学したとみられる)。

「しずく」は8月20日以降、ツイッターの更新がストップしている。
https://twitter.com/OoCIfCxAqc9t8ZD





▼中学3年生・少年C(15)は、「彪夢」「ひょうむ」こと【関根彪夢】
中学3年生・少年C(15)は、「彪夢」「ひょうむ」こと【関根彪夢】★少年Cのツイッター。名前は彪夢(ひょうむ)。サブアカウントから、今年で15歳になることも確認されている。
https://twitter.com/hyoumu0504
この画像をぼかしてみると、報道と同じものとなる。
この画像をぼかしてみると、報道と同じものとなる。
26日に放送された「news every.」に少年Cのツイートが映ったことでツイッター、横顔、下の名前を特定することができた。
8月26日の日テレ「news every」.の映像

少年C(15)は、「彪夢」「ひょうむ」こと【関根彪夢】のツイッターの名前は彪夢(ひょうむ)であり、サブアカウントから、今年で15歳になることも確認されている。
★少年Cのツイッター。名前は彪夢(ひょうむ)。サブアカウントから、今年で15歳になることも確認されている。

彪夢と友人とのツイッターでのやり取り、「え、捕まんの?」
彪夢と友人とのツイッターでのやり取り。「え、捕まんの?」
「え、捕まんの?」

そして、ツイッターの投稿から、彪夢の名字は「関根」と考えられる。
ツイッターの投稿から、彪夢の名字は「関根」の可能性が出てきました。
◆中学3年生・少年C(15)は、「彪夢」「ひょうむ」こと【関根彪夢】

少年「5人で石で殴ったりした。けいれんしたので、水に顔を押しつけたら動かなくなった」
少年C【関根彪夢】「5人で石で殴ったりした。けいれんしたので、水に顔を押しつけたら動かなくなった」

473 :名無しさん@1周年:2016/08/27(土) 13:10:38.06 ID:rY/tG2v30
ひょう夢という奴はモヒカン?
https://vine.co/u/1162457743006089216


488 :名無しさん@1周年:2016/08/27(土) 13:32:29.14 ID:5p/TEilM0
>>473
https://vine.co/v/idZPpagOwqD
南中で間違いないな
https://goo.gl/maps/RwnAsREKkMr






▼中学3年生・少年D(14)は、【森田ひょう】
今年の4月に中学3年生になった.◆中学3年生・少年D(14)は、【森田ひょう】。
中学3年生・少年D(14)【森田ひょう】は、無職・少年B(17)の「しずく」こと【森田史優】

★メインアカウント
メインアカウント◆中学3年生・少年D(14)は、【森田ひょう】。

旧アカウント◆中学3年生・少年D(14)は、【森田ひょう】。
(旧アカウント)

今年の4月に中学3年生になった。
今年の4月に中学3年生になった.◆中学3年生・少年D(14)は、【森田ひょう】。
今年の4月に中学3年生になった.中学3年生・少年D(14)は、【森田ひょう】





▼中学3年生・少年E(15)は、「けいてぃ~」こと【?】
▼中学3年生・少年E(15)は、「けいてぃ~」こと【?】▼

本名はまだ不明だが、ツイッターと写真は判明している。
上の画像をぼかすと、テレビニュースで報道された画像と一致する。

テレビニュースで報道された◆中学3年生・少年E(15)は、「けいてぃ~」こと【?】▼中学3年生・少年E(15)は、「けいてぃ~」こと【?】▼
「新たに逮捕された少年ら4人」は、「高橋しゅうや」以外の4人。リーダー格の16歳の無職少年「しう」こと【高橋柊也】(たかはししゅうや)
テレビニュースで報道された「中学3年生・少年E(15)」

「けいてぃ~」のツイッター
https://twitter.com/keito8181

◆中学3年生・少年E(15)は、「けいてぃ~」こと【?】




(参考)
井上翼さん殺人事件犯人の少年らのツイッター、フェイスブックはこちら!(顔画像、名前あり) 逮捕少年、カラーギャング集団「パズル」に所属か
http://evil-goodnews.com/archives/9752
森田史優が犯人?埼玉県東松山市の井上翼くん殺人事件 しずく名前や画像
http://breaking-news.jp/2016/08/26/026820
森田史優がパズルのしずくか、16歳少年-井上翼さんリンチ殺人事件=東松山市
http://daily-news.jp/2016/08/26/name-or-turned-out-of-the-arrested-boy-mr-tsubasa-inoue-lynch-murder/





少年法を廃止するべきだ!

少年法(昭和23年7月15日法律第168号)は、占領軍(GHQ)の指導の下に成立した法律だ。

戦後の混乱期に、食料が不足する中、生きていくために窃盗や強盗などをする孤児などの少年が激増し、また成人の犯罪に巻き込まれる事案も多く、これらの非行少年を保護し、再教育するために制定されたものだった。

終戦直後に、生きるために食料を盗んだ少年少女を全て刑務所に入れていたら刑務所が足りないために制定された特殊で一時的な法律だった。

そんな戦後の特殊ケースに占領軍(GHQ)によって制定された少年法が約70年経った今もそのまま存続していることが異常だ。

食料泥棒や、大人の犯罪に巻き込まれる少年がある程度減少した時点を見計らって、廃止すべき法律だった。

日本の少年法のように異常なまでに未成年者の犯罪者を甘やかす内容の法律は世界的にも珍しい。

平成27年2月に「川崎国」(神奈川県川崎市)で、舟橋龍一(母がフィリピン人で、父の母が韓国人)ら3人が上村遼太君を殺害した事件においても、3人が逮捕された直後に海外では、異常な日本の少年法を批判し、「日本は少年法を廃止すべき」とする意見が多数上っていた!(関連記事




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「少年法は、もう要らない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:凶悪犯罪 - ジャンル:ニュース

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.