正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201606
舛添要一「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」「浮世絵は研究資料だ」何度も朝鮮飲み
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






舛添要一「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」「浮世絵は研究資料だ」何度も朝鮮飲み
嘘を吐いているために喉が渇き、何度も「朝鮮飲み」を繰り返す舛添要一(5月13日午後)

舛添=野々村  だと判明。
都合の悪い質問に対して耳に手をあてがう舛添要一(犯罪人には都合の悪い質問が聞き取り難くなる習性がある。5月13日午後)

舛添要一「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160513-00000063-nnn-soci
舛添知事“釈明”「家族宿泊の部屋で会議」
日本テレビ系(NNN) 5月13日(金)17時15分配信
舛添知事“釈明”「家族宿泊の部屋で会議」

 東京都の舛添知事が家族旅行の宿泊費を政治資金で支払っていた疑いが持たれていた問題で、13日午後、会見を行った。舛添知事は家族旅行を認めた一方で、「ホテルで会議もしていたから政治活動だ」と説明した。

 舛添知事「ご迷惑、ご心配をおかけし、大変不愉快な思いをさせたことを心からおわび申し上げます。私の不徳の致すところで、深く反省しまして二度とこのようなことがないようにします。本当に申し訳ございません」「非常に政治的機微に関わる話ですから、会議室をとってやるようなことではなくて、(ホテルの部屋が)大きな部屋ですから、そこで1時間だったか2時間だったか終日だったかよく記憶してませんけど、政治の会議をやったんだと、知事に立候補するために」

 舛添知事は、都知事就任前の2度の正月に、千葉県内のホテルを利用した費用合わせて約37万円を「会議費」の名目で政治資金で支払っていたが、13日の会見で家族4人の旅行で使ったホテルの宿泊費であることを認めた一方で、「部屋に関係者を呼んで都知事選に関する重要な会議を行った。家族の分も含め政治活動だと認識している」と説明した。会議に参加した人物や人数は「答えられない」としている。

 一方で「誤解を招いた」として収支報告書を訂正し返金する意向を示した。舛添知事はその上で、「反省して、職務を全うすることで責任を果たす」として、辞任しないとしている。



>舛添知事は家族旅行を認めた一方で、「ホテルで会議もしていたから政治活動だ」と説明した。


絶対に嘘だ!

もし、舛添一家4人が宿泊したホテルの部屋で政治の会議もしたことが事実なら、5月10日に「週刊文春」が報道した時点で、すぐに反論して説明できたはずだ。

3日間もかけて反論及び説明をすることではない。

舛添要一は、記者会見があった5月13日、午前中に予定していた日程をすべてキャンセルし、午前9時前には自宅を出たが、昼になっても都庁には姿を見せなかった。

どのように嘘を吐くのか作戦会議をしていたとしか考えられない。

支那には【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という慣行・習性があるが、舛添要一も支那人と同じだ。






>舛添知事は、都知事就任前の2度の正月に、千葉県内のホテルを利用した費用合わせて約37万円を「会議費」の名目で政治資金で支払っていたが、13日の会見で家族4人の旅行で使ったホテルの宿泊費であることを認めた一方で、「部屋に関係者を呼んで都知事選に関する重要な会議を行った。家族の分も含め政治活動だと認識している」と説明した。会議に参加した人物や人数は「答えられない」としている。


舛添要一は、会議に参加した人物や人数について、「政治的機微に関わり、相手のプライバシーもある。答えられない」と主張している。

しかし、会議の参加者については絶対に説明責任があり、「答えられない」では済まされない!

家族4人が宿泊した部屋で会議とやらをやっておきながら、「政治的機微」「相手のプライバシー」あるものか?!

当該ホテル(ホテル「龍宮城スパホテル三日月」)では、宿泊者以外の部屋への入室を原則禁止している。

記者会見の臨んだ記者連中も、絶対に舛添の「答えれらない」を許容してはならなかった。

舛添の話の後に行われた質疑応答では、時間ギリギリになって最後の最後にようやく次のような質問もあったが、ツッコミが足りなかった。

――――――――――
記者「短時間の会議でも政治活動と言うが、本当はプライベートで家族で過ごして、会議をやっていないのでは? という疑いを持たれている。人数すら答えないのは不透明では?」

舛添「政治の場ですから、機微にわたる。そこは差し控えたい。事務所関係者など、と。」

記者「数十名?」

舛添「そんなに、たくさん(の人は、部屋に)入らない。」

記者「5~10名とか?」

舛添「ご想像にお任せします。」

記者「説明責任を果たしたとおっしゃるが、そのジャッジは誰が下す?」

舛添「都民だと思う。」

記者「果たしていないという声があったら?」

舛添「(東京都民)1350万人全員の声を聞き、何百万対何百万を図るのか? 私は真摯(しんし)にお答えしました。」
(会見終了)

――――――――――


舛添に、上記のような逃げ切りを許してはいかなかった。

記者会見に臨んだマスコミは、質疑応答では最初から「会議の参加者を言わなければ全く説明にならない。誰も納得しない。会議の参加者を明確しろ!」と言い続けるべきだった。





その他、5月13日の記者会見の舛添の説明の中で特に酷かったのは、美術関連への政治資金の支出が約900万円あることについて、「浮世絵…特に東京の姿はどうだったか、江戸時代の水運を考える時、使う。美術品と言えば美術品ですが私にとっては研究資料。と言ったことだ。

全く意味不明だ。

江戸時代の水運を考える時の研究資料に使うなら、政治資金で本物を購入する必要などない。





また、5月13日の舛添要一の記者会見で、目立ったことは、平成26年に政務活動費を巡る疑惑への釈明会見で号泣した野々村竜太郎・元兵庫県議(公判中)と仕草が「完全に一致」していたことだ。

5月12日付当ブログ記事でも、野々村竜太郎と岡田克也と舛添要一の3人が耳に手をあてがう画像を貼った。

【文春】舛添知事、高級天ぷら店やイタリア料理店などで1回数万円支出…「いつも家族とコース」「毎回必ず領収書」の証言

5月13日の記者会見でも、舛添は、何度も「朝鮮飲み」を繰り返し、また耳に手をあてがっていた。
嘘を吐いているために喉が渇き、何度も「朝鮮飲み」を繰り返す舛添要一(5月13日午後) 朝鮮飲みなどのしぐさがそっくりな舛添要一と野々村竜太郎

舛添要一「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」「浮世絵は研究資料だ」何度も朝鮮飲み

嘘を吐いているために喉が渇き、何度も「朝鮮飲み」を繰り返す舛添要一(5月13日午後)
嘘を吐いているために喉が渇き、何度も「朝鮮飲み」を繰り返す舛添要一(5月13日午後)


舛添=野々村  だと判明。
都合の悪い質問に対して耳に手をあてがう舛添要一(犯罪人には都合の悪い質問が聞き取り難くなる習性がある。5月13日午後)


5月13日の舛添要一の記者会見で、目立ったことは、平成26年に政務活動費を巡る疑惑への釈明会見で号泣した野々村竜太郎・元兵庫県議(公判中)と仕草が「完全に一致」していたこと
朝鮮飲みや耳に手をあてがう仕草が完全に一致する野々村竜太郎と舛添要一



     / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /           \
  /   ―   ―    \
  |    (●) (●)     |
  \   ~(__人rr、)~   / ゴクゴク
  /⌒   β‐ 「|.l.l   /⌒l
. /    /(⌒)( ノー「  .|
/   ./ / ̄  \   . /
朝鮮飲みの兵庫県議野々村竜太郎が号泣会見!謝罪ナシ・動画アリ・火病&マジキチ&「明仁」呼び捨て
      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {
朝鮮飲みの兵庫県議野々村竜太郎が号泣会見!謝罪ナシ・動画アリ・火病&マジキチ&「明仁」呼び捨て
       ____
    r、/ ___, 、_\ r、
    |.l1 (● ) (● ) |.l1
   .|^ )  (__人__)  |.^|
  . 〉 ソ、_ ヽノ _/ ノ
   / /         ヽ \
朝鮮飲みの兵庫県議野々村竜太郎が号泣会見!謝罪ナシ・動画アリ・火病&マジキチ&「明仁」呼び捨て



「朝鮮飲み」をする奴に、碌な奴はいない!

お遍路でも朝鮮飲みをいていた管直人。お遍路チョクト、水のみ場で朝鮮飲みw  しかも柄杓から直飲みキタナイ!やっぱり日本人じゃないわ
お遍路でも朝鮮飲みをいていた管直人!
お遍路チョクト、水のみ場で朝鮮飲みw しかも柄杓から直飲みキタナイ!やっぱり日本人じゃないわ


朝鮮式水の飲み方をする菅直人

朝鮮式水の飲み方をする菅直人
朝鮮式の水の飲み方をする菅直人

菅だけじゃない!

2481319民主党の鈴木克昌議員
朝鮮式の水の飲み方をする鈴木克昌議員

■動画
野田総理大臣 朝鮮飲み-20110915 国会中継 代表質問 写真付き
http://www.youtube.com/watch?v=1bMAseEDqc8


国会で野田が朝鮮式水飲みを披露

失礼、水をちょっと… 参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=2011年9月15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)
失礼、水をちょっと… 参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)

朝鮮飲み
自民党の松山政司

公明党党首 山口那津雄、朝鮮飲み
公明党党首の山口那津雄も、朝鮮飲み!


朝鮮飲みする国会議員たち


東京都知事となった舛添要一も、やはり「朝鮮飲み」をしていた!
舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
舛添要一も朝鮮飲み!
画像は、平成23年(2011年)9月16日(金)、参議院代表質問での舛添要一「新党改革」代表
舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
■動画
9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
http://www.youtube.com/watch?v=jOwibG88mfQ&noredirect=1
(舛添要一の朝鮮飲みは、0:27~0:30)



以前から、非常に高い確率で元朝鮮人(韓国人)だと考えれていた山本太郎も、平成25年11月5日に「朝鮮飲み議員」の仲間入りをした!
【画像】山本太郎が国会で朝鮮飲み(平成25年11月5日)


この水の飲み方が「朝鮮式」だということは次の動画や雁屋哲の反日漫画「美味しんぼ」でも説明されている。
■動画
ASEAN KOREAN Center Multimedia Competitions
http://www.youtube.com/watch?v=-waEMu_5mjk#t=2m16s


朝鮮式水飲み作法とは(反日漫画・雁屋哲・花咲アキラ 「美味しんぼ」第10巻より)
朝鮮式水飲み作法とは(雁屋哲・花咲アキラ 反日漫画「美味しんぼ」第10巻より)




舛添知事の資金問題 都議会、責任論強める 「不信任決議案」の声も

http://www.sankei.com/region/news/160514/rgn1605140065-n1.html
舛添知事の資金問題 都議会、責任論強める 「不信任決議案」の声も
2016.5.14 05:00更新、産経新聞

 高額の海外出張費から公用車を使った別荘通い、政治資金による家族旅行疑惑と、噴出した舛添要一知事の金銭問題。13日の記者会見では謝罪しつつも、続投への意欲は強調した。だが、都議からは、辞職申し入れ書が提出されるなど、都議会内で責任を問う声が高まり、「不信任決議案」も聞こえだした。

                   ◇

 舛添知事の記者会見を聞いていた与党のある都議は、「有権者の反応を見極めたうえで、知事の辞職を視野に入れた対応を考えないといけない」と話した。

 別の都議も「知事の不信任決議案を出す動きも出てくるかもしれない。問題はタイミングだ」とつぶやいた。

 7月には参院選が予定されている。主要政党は、擁立候補の選挙態勢を万全にしたいところ。不信任決議を受けた知事が都議会の解散権を行使した場合、都議選が行われる。

 そのタイミングによっては、参院選候補者の軸足として動くことになる都議らの選挙活動への影響は必至だからだ。

 ただ、一方で「知事選になった時に、舛添知事の代わりになる知名度の高い候補者を見つけられるかどうか…」と、辞職まで求めることには慎重な都議の声も聞かれた。

                   ◇

 ■柳ケ瀬都議「辞職求める」

 舛添要一知事の会見を受け、柳ケ瀬裕文都議は13日、「トップリーダーとしての資質に問題があるといわざるをえない」として、辞職を求める申し入れ書を、舛添知事宛てに提出した。

 申し入れ書では、同日の会見を「聞き苦しい言い訳」とし、「今回の問題は、公私混同を意図的に行ってきた証左」と指摘。2020年東京五輪・パラリンピックに向け、知事には都民からの信頼が不可欠だとして、「都政が混乱し、停滞する前に自ら辞職を決断することを求める」としている。

 また、民進党系の都議団も、同日、政治資金の使途について説明責任を果たし、十分に精査することなどを求める申し入れ書を舛添知事宛てに提出した。


                   ◇

 ■街の声 「子供やお年寄りのために使って」

 舛添知事の一連の問題について、都内各地で街の声を聴いた。

 ◇江東区

 3人の子供がおり、妊娠中の主婦、渡辺直美さん(32)「高額の海外出張費は考えられない。未来のある子供たちやお年寄りのために使って」

 パート、五十嵐孝子さん(78)「厚労相のときは、お金にきちんとしているイメージがあった。期待していたのに、裏切られた感じがする」

 自営業、田中富雄さん(63)「(海外出張で1泊10万円を超える部屋に泊まっていたことに)普通の部屋に泊まり、不足分は自分で払うべきだ。普通の人より給与も高いのに、感覚がおかしい」

 ◇文京区

 新社会人の西本悠紀さん(22) 「政治資金の不正利用は許されない。もともと好きではないが、知事選のときに、他の候補との比較では、舛添氏を選ばざるをえなかった」

 会社員、谷口周二さん(48)「政治家になる前はテレビなどでびしばしモノを言う人で、非常に好感が持てた。この人が政治家になればいいと思っていたが、いざ政治家になると、やはりあんなものか、という印象」

 ◇杉並区

 会社員、安田則久さん(48)「公私混同の政治資金の使い方は正すべきだ。今までしっかりとしたイメージだったが、ダーティーな印象になった。ただ、公用車使用や海外出張でのファーストクラスの利用は、ある程度仕方ないのでは」

 会社員、小林圭さん(28)「(公用車で別荘へ通っていたことに)動く知事室という理屈は分かる。しかし、毎週のように通っているのは問題ではないか」

 派遣社員、半沢杏奈さん(23)「公費の使い方がちょっとズレている気がする。前の知事もお金の問題で辞めているので、(政治家に)あまり期待していない」

 ◇港区

 大学院生、飯田麻木子さん(25)「公私の区別が甘いのではないか。週末ごとに湯河原町まで行く必要性がわからない。足を伸ばして風呂に入りたい、という理由は単なるぜいたくではないか」

 ◇千代田区

 飲食店経営、小笠原誠さん(33)「都有地を韓国学校に貸し出す計画についても、都民より自分の外交パフォーマンスを優先している。早く辞めてもらいたい」

 ◇台東区

 主婦、鈴木紀子さん(34)「足を伸ばせる風呂があるからと湯河原に行くのだったら都内の家の風呂の整備が先決。頭が切れる人なので、襟を正して都政に邁進(まいしん)してほしい」

 ◇多摩地区

 主婦、小坂明美さん(52)「毎日のように聞かされる不祥事や疑惑にうんざり。税金が無駄に使われたと聞くと、都民として許せない。学者から政治家になり、大臣、都知事と経歴を重ねていくうちに感覚がマヒしたのではないか」

 飲食店経営、江口信男さん(68)「舛添氏は見識、経歴ともに都知事にふさわしい人物と信じている。釈明すべきことは釈明し、都民の信頼を回復してほしい。4年後の東京五輪も見据えて、ふんどしのひもを引き締めて陣頭指揮をとってもらいたい」



【告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1005
舛添知事リコール直前デモ

2016年5月22日(日) 15時00分~16時30分の予定
舛添知事リコール直前デモin銀座
5月22日(日)
【時間】15時集合 15時30分デモ出発
【場所】東京都中央区 常盤公園
【現場責任者】菊川あけみ
【主催】日本侵略を許さない国民の会
※当日、舛添都知事リコール届け出、開始日を発表致します。
詳細は後程発表致します。




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「舛添は嘘吐き!辞めろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.