正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201405
韓国旅行激減も智辯学園が韓国修学旅行を強行!40回の記念式典・偽造した歴史で生徒を洗脳・危険
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国旅行激減も智辯学園が韓国修学旅行を強行!
平成26年4月、智辯学園は、フェリーによる韓国修学旅行を強行した!
韓国観光公社は韓国修学旅行40回の記念式典を開催!


━━━━━━━━━━
4月28日
フジテレビ
めざましテレビ


今年のゴールデンウィークの海外旅行者の数は昨年より11.4%減少
今年のゴールデンウィークの海外旅行者の数は昨年より11.4%減少

安くて近い台湾だけが人気を伸ばす中、その他は軒並み減少傾向だ
ナレ
安くて近い台湾だけが人気を伸ばす中、その他は軒並み減少傾向だ


(´∀`).。oO(マイナス23.7%の所があるよ!)

メイド・イン・ジャパン!」より
━━━━━━━━━━

今年のゴールデンウィークの韓国への旅行は、前年比マイナス23.7%だ。

韓国は、交通も、食べ物も、治安も、何から何まで非常に劣悪で危険で、見るべき所が全くない。


そんな韓国への旅行が大幅に減少していることは当たり前のことだろう。

そもそも、韓国自体が、修学旅行を全面的に禁止している。

4月21日に、韓国教育省が韓国全国の小・中・高校の修学旅行を1学期の間、全面的に禁止する措置をとったのだ。

韓国政府が修学旅行を全面禁止している中、韓国への修学旅行を強行した日本の高校がある。

高校野球の甲子園大会でお馴染みの奈良県の智辯学園高校と和歌山県の智辯学園和歌山高校だ。
韓国旅行激減も智辯学園が韓国修学旅行を強行!

智辯学園の修学旅行は、今年で40回目ということで、4月25日にはソウルで韓国観光公社が主催する記念式典が開催された。

【日韓】智辯学園、ソウルで韓国修学旅行40回の記念式典

http://wbs.co.jp/news/2014/04/26/41313.html
智辯学園 ソウルで韓国修学旅行40回の記念式典
2014年04月26日 12時33分、和歌山放送ニュース

修学旅行で韓国を訪問している奈良県五條市の智辯学園高校や和歌山市の智辯学園和歌山高校の校長らが、きのう(25日)毎年続けている韓国への修学旅行が、今回で連続40回となったことを記念し、韓国観光公社が主催するソウルでの式典に出席しました。

今回の式典には、智辯学園高校や、智辯学園和歌山高校、それに両校の兄弟校となる奈良県香芝市の智辯学園奈良カレッジ高等部の校長らが招かれ、出席者らは韓国南西部での旅客船沈没事故を受けて、行方不明者の帰還を願う黄色いリボンを付けていました。

挨拶で、学校法人智辯学園の藤田清司(ふじた・きよし)理事長は「古代からの日韓交流のルーツを知り、豊かな感性を持つことです」と韓国修学旅行の意義を強調すると、韓国の劉震龍(ル・ジンリョン)文化体育観光大臣は「来年は韓日国交正常化50周年を迎えます。智辯学園の韓国修学旅行が両国親善の未来を象徴する模範になることを願います」と述べました。



>挨拶で、学校法人智辯学園の藤田清司(ふじた・きよし)理事長は「古代からの日韓交流のルーツを知り、豊かな感性を持つことです」と韓国修学旅行の意義を強調すると、韓国の劉震龍(ル・ジンリョン)文化体育観光大臣は「来年は韓日国交正常化50周年を迎えます。智辯学園の韓国修学旅行が両国親善の未来を象徴する模範になることを願います」と述べました。


韓国は自分の国では修学旅行を全面禁止にしているくせに、韓国に修学旅行に来た日本の高校に対しては褒めて今後も修学旅行を続けるようにお願いするのだからおかしな話だ。

智辯学園の藤田清司(ふじた・きよし)理事長は「古代からの日韓交流のルーツを知り、豊かな感性を持つことです」と韓国修学旅行の意義を強調したとのことだが、藤田清司の先代の理事長だった藤田照清は5年前の2009年にトンデモナイことを述べていた。

学校法人智辯学園の藤田照清・前理事長(左)と藤田清司・理事長(右)
学校法人智辯学園の藤田照清・前理事長(左)と藤田清司・理事長(右)

http://japanese.joins.com/article/594/114594.html?sectcode=&servcode
「韓国修学旅行35年…宿題終える気持ち」 智辯学園の藤田理事長
2009年04月26日、中央日報日本語版
学学校法人智辯学園の藤田照清・前理事長
(一部抜粋)
35回目の修学旅行団は20日に韓国に来たが、藤田氏は23日に入国した。 健康が悪化し、修学旅行の日程に参加できなかったのだ。 それでも藤田氏には必ず韓国に来なければならない理由があった。

「当初の韓国旅行は日本文化の根源を見るためだった。 飛鳥文化の中心である奈良の文化が韓国から伝来したことを生徒に見てほしかったからだ。 しかし修学旅行を続けながらの植民地時代35年間の日本の蛮行を知ることになった。 その後、韓国への修学旅行は贖罪の旅行になった。 決心もした。 少なくとも35年は贖罪する気持ちで修学旅行を続けなければいけないと。 そして今年ついに35年になった」



>「当初の韓国旅行は日本文化の根源を見るためだった。 飛鳥文化の中心である奈良の文化が韓国から伝来したことを生徒に見てほしかったからだ。…」


この発言をした「智辯学園の藤田理事長」とは、現理事長の藤田清司ではなく、前理事長の藤田照清だ。

「飛鳥文化」とは、一般的に6世紀の百済からの仏教渡来(報告)から7世紀の「大化の改新」(646年)までの「仏教文化」のことをいう。

韓国人や智辯学園前理事長の藤田照清のような馬鹿は、頻繁に「朝鮮が日本に仏教を伝えた」、「飛鳥文化の中心である奈良の文化が韓国から伝来した」と主張するが、実際には日本への仏教伝来について、朝鮮が果たした役割なんて無いに等しい。

それ以前に、そもそも当時百済などの朝鮮半島は、日本の支配地(属領)だった。

4世紀頃(391年、倭が、海を越えて襲来し、百済や新羅を破って服属させてしまった「広開土王碑」)から7世紀(白村江の戦い:663年)まで、朝鮮半島は九州などと同様に日本(倭国)の一部だった。

百済王は、天皇によって決められ、日本(九州)生れの「東城王(末多王)」や「武寧王」などが日本(九州)から朝鮮半島に渡って行って即位していた。(5世紀~6世紀)

仏教は百済の文化でも朝鮮の文化でもなく、インドで生まれた文化であり、百済には支那(東晋)経由で伝わっていたに過ぎない。

仏教の伝来

日本へは6世紀に、百済の聖明王から欽明天皇に仏教が伝来したとされている。

しかし、6世紀の百済は日本(倭国)の勢力圏(属領)だったので、百済王は天皇の手下に過ぎなかったのだから、藤田照清が言ったように「飛鳥文化(仏教伝来)が韓国から伝来した」という言い方も正しくない。

実態を正確に表現すれば、「日本の支配下にあった百済の聖明王は、インド発祥で支那(東晋)経由で百済にも伝わった仏教について、欽明天皇にお伝え申し上げた(報告した)。」ということになる。

しかも、その後朝鮮半島では、新羅が支那(唐)に百済を滅ぼしてもらい、李氏朝鮮時代になると、仏教も滅ぼそうとして弾圧しまくった。

仏教弾圧によって打ち首になった仏像と打ち首になった仏像
李氏朝鮮時代の仏教弾圧
1番目と2番目の写真は仏教弾圧によって荒れ果てた仏国寺と石窟庵
3番目と4番目の写真は仏教弾圧によって打ち首になった仏像


藤田照清が言った「飛鳥文化(仏教伝来)が韓国から伝来した」という表現は、いろんな意味で相応しくない。





>しかし修学旅行を続けながらの植民地時代35年間の日本の蛮行を知ることになった。 その後、韓国への修学旅行は贖罪の旅行になった。 決心もした。 少なくとも35年は贖罪する気持ちで修学旅行を続けなければいけないと。 そして今年ついに35年になった


智辯学園前理事長の藤田照清が言っている「植民地時代35年間の日本の蛮行」というのも嘘っぱちの出鱈目(捏造)だ。

日本の高校生が韓国に修学旅行に行って「植民地時代35年間の日本の蛮行」とやらを洗脳される主な見学地については、一昨年(2012年)に話題となった新潟・敬和学園の韓国修学旅行が参考になる。

━━━━━━━━━━
●関連記事
韓国修学旅行に心配の声上がる「女子生徒だけでソウルの一般家庭訪問」県立新潟中央高校
韓国修学旅行で集団食中毒の事例
韓国はレイプ発生数アジア1位の強姦大国
西大門刑務所歴史館や安重根義士記念館などで洗脳教育
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4802.html
(一部抜粋)

▼新潟・敬和学園の韓国修学旅行▼
私立高校K(新潟・敬和学園)が予定していた訪問先には、「西大門刑務所歴史館」や「安重根義士記念館」など、日本や日本人に敵意や憎悪を植え付けるような場所も並んでいた。
――――――――――
班別学習について 2012年8月29日

①西大門刑務所歴史館

日本の支配を拒み、朝鮮の独立と自由を求めて行動した人々が捕らえられ、拷問されたその現場に立つ。
彼らが何をされたのか、当時使用されていた刑務所の建物が一部残されている。
日本の支配に抵抗した人々の「独立と自由」への願いの強さ・深さに触れたい。

②安重根義士記念館
植民地時代、朝鮮神宮本殿が建てられていた場所に、朝鮮民族の独立を願って行動した安重根の生い立ちや、ハルビン駅での伊藤博文暗殺に関する資料がある。
安重根の内面、つまり自分の国が他の国によって支配されることへの憤りと悲しさを共有したい。

③戦争と女性の人権博物館
地下1階、地上1、2階の小さな建物。日本軍性奴隷(日本軍慰安婦)とされた人々の苦悩の深さと日本軍の扱いの実態を知ることが出来る。
彼女たちが何を思い、何を訴えているのか…
その心の内を受け止めたい。
現代における紛争や戦争において、犠牲になる女性への関心を深めたい。

④ナヌムの家/日本軍「慰安婦」歴史館
小さな家と、地下一階、地上1、2階の記念館。
地階に日本軍慰安所が再現されている。
日本軍性奴隷(日本軍慰安婦)とされた人々の苦悩の深さと日本軍の扱いの実態を知る。
彼女たちが何を思い、何を訴えているのか…その心の内を受け止めたい。
小さな家には高齢のハルモニ達が数名住んでいる。
体調がよければ、会えるかもしれない。

⑤堤岩里3・1運動殉国記念館
キリスト教信者が教会に閉じ込められ焼き殺された現場に立つ。
独立を求め日本の植民地支配に抵抗した人々の思いとそれに対する日本の弾圧政策の厳しい実態を知る。
もし君が、独立運動家だったら…?
もし君が、日本の憲兵・警察だったら…?
――――――――――



>①西大門刑務所歴史館
>日本の支配を拒み、朝鮮の独立と自由を求めて行動した人々が捕らえられ、拷問されたその現場に立つ。



「西大門刑務所歴史館」は、いわゆる「日帝」が朝鮮人に対して行ったとする拷問や刑に関する展示を行っている反日歴史館だ。

実際には李氏朝鮮時代に行われていた拷問や刑を日帝に仕業に転嫁した捏造だ。

事実は、日本が李氏朝鮮で行われていた残虐な拷問や刑を廃止したのだ。


李氏朝鮮時代に行われていた残酷な拷問などについては、朝鮮を訪れた外国人が様々な記録を残している。

次にその一例を紹介する。

取り調べ、監獄について

「ある日1人の若い常民が、両班の子弟と喧嘩している内に、誤って斧で脇腹を一撃して殺してしまった。殺人犯である常民は、即座に捕らえられ守令の前に連行された。証人の中には被害者の父親もいた。一言二言三言訊問した後、守令は斧を持ってこさせてその父親に手渡し、縛られたまま地面に倒れている殺害者を指さしながら、『こやつが、どのようにお前の息子を打ち殺したか、見せてみよ』と言った。
守令はその父親に犯人をその場で殺害させ、煩わしいこの事件から早く逃れてしまいたかったのだ。」

「大きな邑には、捕卒から報酬を受けている盗賊の頭目が数人いつもおり、人々が彼らの行為に耐えられなくなった時か、守令がいつになく強い脅しをかけた時に、法廷に突き出されてくる。
彼らを逮捕する時にも、比較的軽い犯罪については合意が出来ていて、それから捕卒が告発し、被告が是認する。重大な問題に関しては、すべて堅く沈黙が守られ、真犯人が自分の犯罪に対してそれ相応の懲罰を受けるようなことは稀である。
のみならず政府は必要なときに備えて大胆で図太い補助者を自らの手元に確保しておくため、世間に名の知れた数多くの泥棒を自由にさせておく。」

「許されている拷問が、未だ数多く残っている。次に主要なものを挙げてみよう。(詳細省略)
1.棍杖(長さ1.6-2メートル、幅20センチ、太さ4.5センチ位の棍杖で殴る)
2.平棒、笞、棒杖
3.骨の脱臼と屈折(3種類ある。その内の1例は、両膝と両足の親指を縛り、その間に2本の棒を入れ、反対方向に引っ張る)
4.吊り拷問
5.鋸拷問或いは足の鋸引き
6.3稜杖(木製の斧若しくは鉞で肉片を切開する拷問」

シャルル・ダレ


(李氏朝鮮の残酷な死刑や拷問に対して)

「こんな状況がまだこの地球の片隅に残されていることは、人間存在そのものへの挑戦である。とりわけ、私たちキリスト教徒がいっそう恥じるべきは、異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうということだ」

「悲劇の朝鮮」スウェーデン人 アーソン・グレブスト



日本は、大韓帝国を併合する前の保護国としていた時代に、それまで朝鮮にあった残酷な拷問や刑罰などを廃止させた。

しかし、今の韓国では、日本の保護国になる前や戦後(日韓併合がなくなった後)に朝鮮で行われていた残酷な拷問や刑罰などを「日帝の仕業」として宣伝している。

少し調べればすぐに正反対の大嘘と判ることだが、韓国によって大規模な反日記念館が建造され、そこで歴史を偽造され、そこに訪れる韓国人や外国人たちが騙されている。

この捏造「お化け屋敷」(西大門刑務所歴史館)を訪れて見学する外国人は、日本人がとても多い。

私は、2009年6月21日(日曜深夜)にTBSの「報道の魂」という番組で、韓国に修学旅行に行った立命館高校の生徒達がこの「西大門刑務所歴史館」を見学した様子を見たことがある。

TBS
日曜深夜のTBSの「報道の魂」、韓国に修学旅行に行った立命館高校の生徒達が「西大門刑務所歴史館」を見学
TBSの「報道の魂」、韓国に修学旅行に行った立命館高校の生徒達が「西大門刑務所歴史館」を見学


「西大門刑務所歴史館」では、拷問室や死刑場などと称される所で人形や悲鳴などを使って、日本の朝鮮人弾圧を宣伝している。

この刑務所は、もともと1908年に日本が「京城監獄」としてつくったものだが、歴史の真実は以下のとおり。
―――――――
李氏朝鮮時代の拷問が酷かったことは世界的に知られていたが、1905年に日本の保護国となり、統監統治が始まると、日本と同様にすぐに拷問は廃止された。

朝鮮での拷問禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。

1908年の法令改正によって拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。

これにより、長年続いていた朝鮮での残虐な拷問は廃止となった。

更に、日韓併合前は「1坪に15~16人」詰め込んでいた監獄が、1910年の後半には「1坪当りの収監者数を5人以内」にし、1922年頃には「約2.9人」まで大改善された。

これによって囚人はいつでも横になって寝る事が可能になった。
―――――――


このような歴史事実を無視して、現在韓国は、「西大門刑務所歴史館」や「大韓民国独立記念館」で、日本による朝鮮人弾圧を偽造して大々的に宣伝している。

韓国の歴史偽造も許せないが、立命館高校や神奈川県立七里ガ浜高等学校や新潟・敬和学園のように日本の教職員が高校生を反日捏造記念館に連れて行ったり、TBSのようなマスコミが韓国の大嘘を事実として公共の電波を使って放送したりすることはもっと問題だ。

(以下略)
━━━━━━━━━━


上記の【西大門刑務所歴史館】の他、【安重根義士記念館】【戦争と女性の人権博物館】【ナヌムの家/日本軍「慰安婦」歴史館】【堤岩里3・1運動殉国記念館】など、日本の高校生が韓国に修学旅行に行って「植民地時代35年間の日本の蛮行」とやらを洗脳される主な見学地は、全て嘘出鱈目、捏造・偽造のオンパレードだ。

韓国は、国家ぐるみで、歴史を捏造・偽造している国だ!


652: 名無しさん@13周年@転載禁止 2014/04/27(日) 10:49:07.14 ID:Q3Ub5C7v0
>>605
しかも国を挙げて捏造に励んでいるという…
「イエスの誕生」 (ソウル美術館蔵、国宝指定)
「イエスの誕生」 (ソウル美術館蔵、国宝指定)

「最後の晩餐」 (ソウル美術館蔵、国宝指定)
「最後の晩餐」 (ソウル美術館蔵、国宝指定)

「ゴルゴダの丘」 (ソウル美術館蔵、国宝指定)
「ゴルゴダの丘」 (ソウル美術館蔵、国宝指定)

ちなみに韓国の教会がバチカンに寄贈したマリア像がこれ↓
韓国の教会がバチカンに寄贈したマリア像

あくまで起源は韓国、
その後欧州に伝わってバチカンがあるということらしい


引用元:【国際】 「韓国人お断り!」・・・フィリピンで嫌韓が蔓延中





智辯学園の生徒たちも、韓国への修学旅行を嫌がっていた。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/04/26_01/
●更新日 04/26●

智弁学園高校がフェリーで韓国へ修学旅行、非難の声が続出!


奈良県の智弁学園高等学校の韓国への修学旅行が話題になった。渡航にフェリーを使用するとのことで、先の沈没事故との関連で注目された。

韓国内で修学旅行を自粛している時期にフェリーで行くことを問う意見や、フェリーの使用を危険視する意見がネット上には見られる。一方、こうした批判への異論も。フェリーでの渡航をやめろというのは、同様の事故の発生確率から考えても合理的ではないというのだ。

同校の生徒が、フェリーでの渡航は不安だとツイートしていたことも判明。「こんな嫌な思いしていくとかほんまいや」「理事長もこんな状況で決行するのおかしいってはよ気づいてほしいわ~(-_-;)」。参加を取りやめる生徒も多いのではないかと述べている。
智弁学園高校\01「こんな嫌な思いしていくとかほんまいや」

「理事長もこんな状況で決行するのおかしいってはよ気づいてほしいわ~(-_-;)」

同校と韓国の関係に注目し、韓国への修学旅行を実施すること自体を、思想的な理由で批判する人々もいる。2014年1月1日の民団新聞によると、「往路は奈良から瀬戸内海を通り、下関から関釜フェリーに乗船して玄界灘を渡るのが基本。これは飛鳥文化の中心地である奈良の文化が韓国から伝来したことを生徒自身の目で確かめさせるためだ」

2009年4月26日の中央日報の記事で前理事長は、「奈良の文化が韓国から伝来したことを生徒に見てほしかったから」と、韓国への旅行を始めた理由を説明。実施の過程で、「植民地時代35年間の日本の蛮行を知ることになった。その後、韓国への修学旅行は贖罪の旅行になった」


智弁学園高校がフェリーで韓国へ修学旅行「植民地時代の蛮行への贖罪が目的」「日本文化は韓国が発祥」

智弁学園高校がフェリーで韓国へ修学旅行「植民地時代の蛮行への贖罪が目的」「日本文化は韓国が発祥」

当サイトでは、智弁学園高校に話を聞いた。教頭によると、今回の修学旅行に関して、ネット上で話題になっているとは知らなかったそうだ。フェリーの使用やこの時期の韓国への渡航について、校内では特に問題にならなかったとのこと。生徒や保護者からも、不安視する意見や批判は届かなかったという。

その他の証拠画像は、こちら



私は、奈良県の智辯学園高校や和歌山県の智辯学園和歌山高校が修学旅行先を変更しない限り、高校野球で甲子園に出場しても、絶対にお応援しない。

来年こそは、生徒や父兄が韓国への修学旅行をやめさせることを強く希望する。

必要ならば、私が智辯学園に電凸したい。

●関連記事
電凸!滋賀県立高の韓国修学旅行・国際情報高校の教頭は回答せず・県教委も認識不足・保護者は反対
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5240.html





なお、私は、4月29日、伊勢神宮を参拝して来た。

4月28日の夜に、高速バスで東京を出発し、4月29日早朝(未明)に伊勢神宮(外宮)に到着。

日本人に生まれたことの感謝と日本の発展の祈願などをした。

伊勢神宮の外宮と内宮の他にも、二見興玉神社、夫婦岩、月讀宮、猿田彦神社などを参拝した。

4月29日正午過ぎに、伊勢神宮(内宮)を出発し、29日の夜東京に帰って来た。

初めてのお伊勢参りで、天候は雨だったが、大変有意義だった。

伊勢神宮20140429
外宮(豊受大神宮)平成26年4月29日午前5時半頃

内宮(皇大神宮)伊勢神宮20140429
内宮(皇大神宮)平成26年4月29日午前10時頃


「中国を捨てよ」石平著, 西村 幸祐著(2014/4/20)


「韓国への修学旅行に反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

昭和の日・激動の時代に日本国民を励まし続けた先帝陛下(昭和天皇)のお言葉と全国ご巡幸
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




先帝陛下昭和天皇行幸
先帝陛下(昭和天皇)の戦後の全国ご巡幸

【先帝陛下(昭和天皇)のお話】

●戦中
アッツ島の日本軍守備隊
アッツ島の守備隊

昭和18年(1943年)5月12日の米軍アッツ島上陸以来、先帝陛下(昭和天皇)は、同地の守備隊の模様をいたく気にかけられ、 毎日のように戦況を御下問されておられた。

5月29日夕刻、守備隊から最後の電報が発せられた。
「機密書類全部焼却。是レニテ無線機破壊処分ス」

陸軍大臣は、直ちに参内し、アッツ玉砕を天皇に奏上した。
陛下は、陸軍大臣大臣の報告を黙って聞くと、目を閉じしばし佇立された。
そして、ひと言、 「アッツ島守備隊は、まことに最後まで良く敢闘した。このことを伝えよ。」 とおっしゃった。
陸軍大臣は、陛下が自分の報告を聞き違えられたかと思い、言葉を返した。
「恐れながら陛下、彼らは無線機を既に破壊しており、お言葉をお伝えする手段がございません」 と申上げると、

陛下は、 厳しい声で、「構わぬ。それでも構わぬから、そういう電波を出しなさい!」とご命令された。

陸軍大臣は一礼して引き下がり、控えの間に至ると両手で顔を覆って男泣きに泣き崩れた。
直ちに北のアッツ守備隊に向け、電報が放たれ、陛下の御言葉が打電され続けた。

勿論、アッツから返事が来ることはなかったが。


1943年5月,アッツ島で玉砕した日本軍将兵の遺品がアンカレッジの博物館に展示されている。
アンカレッジの博物館には、昭和18年(1943年)5月に、アッツ島で玉砕した日本軍将兵の遺品が展示されている

『 凛として愛 』
■動画
『 凛として愛 』
http://www.youtube.com/watch?v=HBxaF0wps6U

57:17~
大東亜戦争最初の玉砕地となった北のアッツ島では、山崎保代大佐以下2,500の将兵が守備していたが、15,000のアメリカ軍相手に18日間善戦。
昭和18年5月29日、敵陣地の突撃して玉砕した。
アッツ島守備隊の最期が天皇陛下にご報告されると、
陛下は、「最後まで良く敢闘した。このことを伝えよ。」と言われたが、既に将兵は玉砕し、無線機も破壊されてない。
そのことを申し上げると、陛下は厳しい声で、「それでもよい!電波を出しなさい!」とご命令されたという。
雪と氷で閉ざされた北のアッツに向けて、陛下の御言葉が打電された。
諸国のために散華された2,500の将兵は、陛下の御言葉を耳にしたのであろうか。






●戦後

毎年「昭和の日」に、私は、先帝陛下(昭和天皇)の全国ご巡幸などについて紹介している。

日本が戦後、奇跡と呼ばれる復興をなしえた1つの要因は、全国ご巡幸で国民を励まされた先帝陛下を中心に、日本が結束を保ったことだった。

このことは、私たち日本人が永久に語り継いでいかなければならない。

まだ読んでいない方は勿論だが、既に読んだことがある方も、「昭和の日」を機会に改めて読んで頂ければ幸いだ。


昭和天皇(先帝陛下

●マッカーサーを感動させた昭和天皇の言葉

「…(終戦時において)陛下に対する占領軍としての料理の仕方は、四つありました。

一つは東京裁判に引き出し、これを絞首刑にする。
一つは共産党をおだてあげ、人民裁判の名においてこれを血祭りにあげる。
三番目は、中国へ亡命させて中国で殺す。そうでなければ、二〇個師団の兵力に相当するかと怯えた彼らです。
また第四番目は、闇から闇へ、一服もることによって陛下を葬り去ることでありました。


いずれにしても、陛下は殺される運命にあったのです。
天皇は馬鹿か、気狂いか、偉大なる聖者か、いつでもつかまえられる。
かつては一万八〇〇〇人の近衛師団に守られたかもしれないが、今や全くの護衛を持たずして、二重橋の向こうにいる。…


陛下の割腹自刃の計画は、三度ありました。
貞明(皇太后)様は、(侍従に、)陛下から目を離さんように命じました。
じつに一番悩まれたのは、陛下でありましたでしょう。


九月二七日、陛下がただ一人の通訳を連れて、マッカーサーの前に立たれたことは、皆様方もよくご承知の通りであります。
ついに天皇をつかまえるべき時が来た。
マッカーサーは、二個師団の兵力の待機を命じました。
マッカーサーは、陛下は命乞いに来られたものと勘違いし、傲慢不遜にもマドロスパイプを口にくわえて、ソファーから立とうともしなかった。

陛下は直立不動のままで、国際儀礼としてのご挨拶を終え、こう言われました。

『日本国天皇はこの私であります。戦争に関する一切の責任はこの私にあります。私の命においてすべてが行なわれました限り、日本にはただ一人の戦犯もおりません。絞首刑はもちろんのこと、いかなる極刑に処されても、いつでも応ずるだけの覚悟はあります』

――弱ったのは通訳でした。その通り訳していいのか

――しかし陛下は続けました。

『しかしながら、罪なき八〇〇〇万の国民が、住むに家なく、着るに衣なく、食べるに食なき姿において、まさに深憂に耐えんものがあります。温かき閣下のご配慮を持ちまして、国民たちの衣食住の点のみにご高配を賜りますように』


天皇は、やれ軍閥が悪い、やれ財界が悪いと言う中で、一切の責任はこの私にあります、絞首刑はもちろんのこと、いかなる極刑に処せられても…と淡々として申された。
このような態度を見せられたのは、われらが天皇ただ一人であったのです。
陛下は我々を裏切らなかった。

マッカーサーは驚いて、スクッと立ち上がり、今度は陛下を抱くようにして座らせました。
そして部下に、「陛下は興奮しておいでのようだから、おコーヒーをさしあげるように」と。

マッカーサーは今度は一臣下のごとく、直立不動で陛下の前に立ち、
「天皇とはこのようなものでありましたか!天皇とはこのようなものでありましたか!私も、日本人に生まれたかったです。陛下、ご不自由でございましょう。私に出来ますることがあれば、何なりとお申しつけ下さい」
と。

陛下は、再びスクッと立たれ、涙をポロポロと流し、
「命をかけて、閣下のお袖にすがっておりまする。この私に何の望みがありましょうか。重ねて国民の衣食住の点のみにご高配を賜りますように」
と。

そののちマッカーサーは、陛下を玄関(ホール)まで伴い、見送ったのです。


皆様方、日本は八〇〇〇万人と言いました。
どう計算しても八〇〇〇万はおらなかったでしょう。
いかがです?
一億の民から朝鮮半島と台湾、樺太をはじめ、すべてを差し引いて、どうして八千万でしょうか。
じつは六六〇〇万人しかいなかったのです。
それをあえて、マッカーサーは、八〇〇〇万として食糧をごまかして取ってくれました。
つまりマッカーサーは、いわゆる、陛下のご人徳にふれたのです。
米国大統領からは、日本に一〇〇〇万の餓死者を出すべしと、マッカーサーに命令が来ておったのです。

ただ一言、マッカーサーは、
『陛下は磁石だ。私の心を吸いつけた』
と言いました。

彼は陛下のために、食糧放出を八〇〇〇万人の計算で出してくれました。
それが後で、ばれてしまいます。
彼が解任された最大の理由はそれであったというのが、事の真相です。





【マッカーサーおよび侍従長の証言】

以上が、三上教授の講演の言葉である。
この講演にも出てきた一九四五年九月二七日の天皇とマッカーサーの会見については、辻井圭三氏(キリスト伝道会「活水の群」副理事長)も、こう書いている。
「この件については、第二回目の通訳をされた、内閣情報局総裁であり戦後外務次官も務められた奥村勝蔵氏を通じて、私は詳しく伺いました」
そして、三上教授の言っている通りであると述べている。
実際マッカーサー自身が、のちに回顧録の中で次のように書いたのである。

「天皇の話はこうだった。
 『私は、戦争を遂行するにあたって日本国民が政治、軍事両面で行なったすべての決定と行動に対して、責任を負うべき唯一人の者です。あなたが代表する連合国の裁定に、私自身を委ねるためにここに来ました』
――大きな感動が私をゆさぶった。
死をともなう責任、それも私の知る限り、明らかに天皇に帰すべきでない責任を、進んで引き受けようとする態度に私は激しい感動をおぼえた。私は、すぐ前にいる天皇が、一人の人間としても日本で最高の紳士であると思った」
(マッカーサー回顧録一九六三年)

天皇とマッカーサーの会見は、はじめ一五分の予定だった。
しかし、マッカーサーは天皇の態度に深い感銘を受け、会見は三五分にも及んだのである。
会見がなされると、その会見の要旨は後ほど通訳の手で文書にまとめられ、侍従長に渡される習慣になっていた。
会見の翌日、藤田侍従長は、会見における天皇の発言の要旨を文書にまとめたものを、通訳から受け取った。
藤田氏は、いつものようにそれに目を通したうえで、天皇のもとに提出した。
藤田氏はこのとき、メモをとらなかった。

しかし彼はのちに、その内容について二つの点をはっきり憶えていると言って、次のように著書の中に書いている。

「…陛下は、次の意味のことをマッカーサー元帥に伝えられている。
『敗戦に至った戦争の、いろいろな責任が追求されているが、責任はすべて私にある。文武百官は、私の任命する所だから、彼らには責任がない。
私の一身はどうなろうと構わない。私はあなたにお委せする。この上は、どうか国民が生活に困らぬよう、連合国の援助をお願いしたい』
一身を捨てて国民に殉ずるお覚悟を披瀝になると、この天真の流露は、マッカーサー元帥を強く感動させたようだ。
『かつて、戦い破れた国の元首で、このような言葉を述べられたことは、世界の歴史にも前例のないことと思う。私は陛下に感謝申したい。占領軍の進駐が事なく終わったのも、日本軍の復員が順調に進行しているのも、これすべて陛下のお力添えである。これからの占領政策の遂行にも、陛下のお力を乞わなければならぬことは多い。どうか、よろしくお願い致したい』」
とマッカーサーは言った(藤田尚徳『侍従長の回想』昭和三六年)。

メールマガジン
「話題通信」



昭和天皇とマッカーサーの会見を通訳官が証言 The testimony of the interpreter
■動画
昭和天皇とマッカーサーの会見を通訳官が証言 The testimony of the interpreter
https://www.youtube.com/watch?v=inE1DSH0jrk








戦災者住宅で戦災者を激励される先帝陛下(昭和天皇)、昭和21年(1946年)2月19日 神奈川・横浜
戦災者住宅で戦災者を激励される先帝陛下(昭和天皇)、昭和21年(1946年)2月19日 神奈川・横浜

●貞明皇太后の前で泣いた昭和天皇

また、さらにご立派であったのは、貞明皇太后でした。

母君の貞明様は、亡くなるまで防空壕の中で生涯を送り、雨漏りのする、そして皆様方、貞明様は法華経の信者でしたから、戦死者のお名前を一〇人ずつ書きながら、法華経をあげて生涯を送られたのです。

その貞明様が、皇霊殿に陛下をお招きになりました。
皇霊殿は高いので、東京の市中が見えるのであります。
焼けただれ、一日千秋の思いでわが子の復員を待つ年寄りたちの姿も、見えるのであります。

貞明様は陛下にそれをお見せになり、
「陛下、国民は陛下のご不徳によって、このように苦しんでおります。この国を一日も早う復興しようと召されず、お腹をおめしになろう(切腹しよう)などとはご卑怯ではありませんか。退位は絶対になりません!」

陛下は、母君の前で頭を垂れて泣かれたそうです。
どうしたらいいのかと。

陛下の万歳を叫んで死んでいった護国の英霊の労苦を労いなさい、遺族の労苦を労いなさい、産業戦士の労苦を労いなさい――これが、後の陛下の行幸(外出)になったのでした。

原爆の地、広島に行幸された時でした。
共産党の腕利きが、今こそ「戦争の元凶である裕仁に対して恨みを報いようではないか」とビラをまき、宣伝カーで叫んでいました。
しかし、陛下は一兵の護衛をも持たず、ツギのあたった背広をお召しになり、中折れ帽をかぶって、広島の駅頭に立たれたことは、われらの記憶に新しいところであります。
むしろ陛下がおいたわしかった。
「万歳、万歳」の歓呼をもって迎えられました。

言えばやはり記録に残りましょうから、その県名と市名はもうしませんが、北陸のある所(福井市)においては共産党が、「朕はたらふく飯を食う。汝臣民飢えて死ね」とプラカードを仕立て、二〇〇〇名のデモ行進をやっていました。
「陛下、お逃げなさい」
しかし陛下は、「私に面会を申し込んでいる限り、私が会いましょう」 と言って、皆の前に頭を下げられました。
「皆様方が私を打擲することによって心が癒えるならば、ごずいにめされたがいい。でも日本の国を一日も早う復興し、次の子孫へこの国を送り得てこそ、はじめて護国の英霊に対し、我々が報いる道ではなかろうか」
と陛下は申されたのでした――はっきり言ったほうが良かったのかも知れませんが、場所を。

陛下に向かっての発砲もありました。
八二歳のある老婆が犠牲になったことも、中国地方の一角でありました(広島で、陛下をねらった弾がはずれて老婆に当たった事件)。
陛下の行幸は、そういう中に続いたのであります。…」

歩一〇四記念講演特集号より


釜石
釜石


昭和21年(1946年)から昭和29年(1954年)までの間に行われた御巡幸では、敗戦直後で宿舎がままならず、陛下が列車の中、学校の教室に泊まられた事もあった。

それでも陛下は、「戦災の国民のことを考へればなんでもない。十日間くらゐ風呂に入らなくともかまはぬ」とおっしゃり、御行幸を続けられた。





先帝陛下(昭和天皇)が硫黄島に行かれた時、硫黄島自体がお墓だからとおっしゃり、靴をお脱ぎになって上陸された。
因みに小沢一郎は普通に靴をはいていたそうだ。

遺骨収集が完了していない地下壕跡に入るときには、周りの案内役もそのまま足を踏み入れたのに、陛下だけは靴をお脱ぎになって裸足になられた。

硫黄島
硫黄島


昭和63年9月、先帝陛下が病床につかれると、全国の御平癒祈願所に約9百万人が記帳に訪れた。
40数年前の御巡幸で陛下に励まされた人々も少なくなかった。

陛下は、病床で「もう、だめか」とおっしゃったことがあった。
医師たちは、陛下がご自分の命の事をおっしゃったのかと思ったが、実は「沖縄訪問はもうだめか」と問われたのだった。
御巡幸の最後の地、沖縄に寄せられた陛下の御心は、今上陛下によって平成5年に果たされた。

東京の空を台風が過ぎ去った翌日、侍従長は、陛下に「台風が去ってようございました。」と申し上げた。
すると、陛下は、次のとおりおっしゃった。
「… まだ、東北、北海道地方はこれからである。」




「陛下!ありがとうございました!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日本の良いところを守りたい - ジャンル:政治・経済

黒鉄「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




━━━━━━━━━━
4月27日
テレ朝
サンデースクランブル


黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
沈没船“謎のオーナー”は教祖

元信者に電話取材

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
…悔い改める必要がないのです。

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
これは詐欺を働いても泥棒しても人を殺しても“救援”されるからです。

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
この考えがセウォル号の沈没事故を起こしたのだと思います。

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
“救援”=救われる

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
「1度罪を自覚すれば、その後は罪を何回重ねても良い」という教え

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
韓国はカルト教団が多い

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
「キリスト教福音浸礼会」(別名:救援派=クウォンパ)の“教義”「現金を私たちに捧げなさい」「現金を払えば、罪を犯しても罪にならない。」


黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
詐欺や泥棒、人殺しをしても救われる。
こうした教義がセウォル号の事故を起こしたと元信者が語る

下平アナ
一見関係ない宗教と事故っていうのが、お金っていう事で繋がりがあったかもしれないっていう


黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
黒鉄ヒロシ
だから沈没船からカルトまで来ましたけれどもね
で、あの韓国の政府の都合も入ってて、責任をこう全部押し付けたいっていう気分がある、気配がするんですよ
ですからあの、このバックには
もう韓国軍の方々もそうだし日本人も気が付いてきたのは、韓国の文化っていうのがね、ちょっと変だったんじゃなかろうかと
その元はね、北西部がディフェンスに弱かったんですよ
ほいで中国の属国になって2千年でしょ?
不条理感埋める為に、宗教が物凄く…まあ発達するわけね(笑)


黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
で、その後は泣くっていう行為ですね
で後は朱子学を変形したが為に商業を非常に馬鹿にしたんですよ、ごく最近まで
だからあのー技術も馬鹿にして、針なんかずっと中国から買ってたんですよね、技術がなかった
で、そこへ持ってきて急に開けて資本主義になった時に、宗教は残って金儲けが残って、技術は作れないけど借りてきてのるっていう
フェリーはまさにそうですね


黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
全体がね、韓国史の縮図のようなものに見えるんですよ
カルトだけにあの、虫眼鏡を置くとね、あてるとちょっと見えなくなる気配がするんです
全体を俯瞰で見た方が

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
で、今後の日本との付き合い方も含めてね、慰安婦の問題も引っかかりますんで
なぜ、あんな事を言ってるのか僕らにはさっぱりわからんでしょ?
わからん事をわかるって事が、この悲惨なフェリーから受け取る教訓じゃないかなって思いますけど



黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
紀藤弁護士
一件だけ、その通りなんですけど
その通りなんですけど、なぜカルトにこういう船舶の運営をですね許認可してたかっていう問題もあってですね
この問題は、場合によっては贈収賄とかですね、政界を巻き込む可能性がある大事件だと思いますね


画像等「メイド・イン・ジャパン!」より
━━━━━━━━━━

■動画
krgnsn

https://www.youtube.com/watch?v=C8uDEACDhBg



>沈没船“謎のオーナー”は教祖
>元信者に電話取材
>…悔い改める必要がないのです。
>これは詐欺を働いても泥棒しても人を殺しても“救援”されるからです。
>この考えがセウォル号の沈没事故を起こしたのだと思います。
>“救援”=救われる
>「1度罪を自覚すれば、その後は罪を何回重ねても良い」という教え
>韓国はカルト教団が多い
>「キリスト教福音浸礼会」(別名:救援派=クウォンパ)の“教義”「現金を私たちに捧げなさい」「現金を払えば、罪を犯しても罪にならない。」
>詐欺や泥棒、人殺しをしても救われる。
>こうした教義がセウォル号の事故を起こしたと元信者が語る



昨日の当ブログ記事でも述べたとおり、沈没船「セウォル号」を運航する「清海鎮海運」の実質的オーナーは、兪炳彦という京都生まれのカルト教祖だ。
沈没船「セウォル号」を運航する「清海鎮海運」の実質的オーナーは、兪炳彦という京都生まれのカルト教祖

沈没船「セウォル号」を運航する「清海鎮海運」の実質的オーナーは、兪炳彦という京都生まれのカルト教祖
▼船会社の実質的オーナー・兪炳彦▼

wikipedia
兪炳彦
兪 炳彦(ユ・ビョンオン、1941年2月11日 - )は、大韓民国の実業家、宗教家。

京都で生まれ、戦後韓国に戻った。妻の父がおこしたキリスト教系を自称する新興宗教の傘下団体で牧師として活動していた。

1987年に系列の別の新興宗教団体が所有する工芸品工場で起きた五大洋集団自殺事件をめぐって、「現金を使って信徒を引き抜いた」として1991年に常習詐欺罪で懲役4年の判決を受けた。

その後漢江遊覧船事業を運営する会社を経営していた。
(以下略)


兪炳彦(ユ・ビョンオン)一家が米国内に保有する資産
兪炳彦(ユ・ビョンオン)一家が米国内に保有する資産

兪炳彦は、当局から出国禁止命令を出される前に、すでに出国し、海外逃亡していたというから、絵に描いたような朝鮮人(クズ)だ。

4月27日(日)放送のテロ朝「サンデースクランブル」では、沈没船「セウォル号」の“謎のオーナー”兪炳彦のカルト宗教(ウリスト教)「キリスト教福音浸礼会」(別名:救援派=クウォンパ)について元信者に取材していた。

「キリスト教福音浸礼会」(救援派)の教義は、「教団に現金を払って入信して1度罪を自覚すれば、その後は罪を何回重ねても良い。詐欺や泥棒、人殺しをしても救われる。」だった。






>黒鉄ヒロシ
>だから沈没船からカルトまで来ましたけれどもね
>で、あの韓国の政府の都合も入ってて、責任をこう全部押し付けたいっていう気分がある、気配がするんですよ



韓国の沈没船と韓国のカルト宗教について、黒鉄ヒロシが踏み込んだ発言をした。

韓国の旅客船沈没事件については、韓国政府にも相当の責任がある。

沈没船「セウォル号」は、旅客室を増設改造をし、乗船名簿にない多数の者を乗船させ、987トンが積載量の基準なのに4倍近い3600トンを積載し、トラックなどをしっかりと固定していなかった。

これ程危険なフェリー運行を野放しにしていただけでも、韓国政府の責任は重大だった。

その上に、韓国政府は、4月16日の事故発生当初「368人(修学旅行の高校生は全員)救出し107人だけ安否不明」と発表していたが、嘘だった!

当局は「救助作業員を555人、出動しているヘリコプターは121機」と説明していたが、実際は救助作業員は200人に満たず、ヘリは2機だった!


救助を最優先にすべき海洋警察庁は、事故を起こした船会社側に「クレーン使用料負担」を押し付けている間に、クレーン出動が12時間も遅れてしまった。

事故発生直後から、日本やアメリカなど世界33以上の国や国際機関が支援表明していたが、韓国政府は支援を受け付けず、日本の支援表明については18日まで公表していなかった。

韓国政府は、船内にダイバーがまだ進入できていなかった4月18日には「船内で捜索を始めた」と発表したが、数時間後に撤回した。

そして、船を運航する清海鎮海運の実質的オーナー兪炳彦をみすみ韓国から出国させ、海外逃亡を許した!

兪炳彦が逮捕されると政府関係者にとって都合が悪いから、わざと海外逃亡させたと思われても致し方ない大失態だ!






>このバックにはもう韓国軍の方々もそうだし日本人も気が付いてきたのは、韓国の文化っていうのがね、ちょっと変だったんじゃなかろうかと
>ほいで中国の属国になって2千年でしょ?
>不条理感埋める為に、宗教が物凄く…まあ発達するわけね(笑)



日本のテレビではなかなか「韓国の文化が変だ」という事実を言い難いはずだが、黒鉄ヒロシは良くぞ言った。

また、長年に亘って朝鮮が支那の属国だった事実も(詳細記事)、日本のテレビでは言及されることはまず無いのだが、黒鉄ヒロシは良くぞ言った。


なお、正確に述べると、【朝鮮は、7世紀までは日本の支配下にあり、7世紀から1895年の約1200年間が支那の属国だった。】となる。

さらに、黒鉄ヒロシは、千年以上属国だった不条理感を埋めるために韓国ではカルト宗教が物凄く発達したとまで発言しており、本当に良くぞ言った!






>で、その後は泣くっていう行為ですね


儒教では悲しみを大げさに表現するのが礼儀らしい。

また、「泣く子は餅を一つ余計もらえる、喚き散らす子は全部貰える。」という諺があるように、朝鮮では子供に我慢することを教えない。

だから、朝鮮人は、大人になっても我慢することを知らず、大げさに泣き喚く。

韓国人って泣き方が大げさ

韓国人って泣き方が大げさ

韓国人って泣き方が大げさ

マイクを持って泣き叫んでる、いったい何なんだろうね・





>で後は朱子学を変形したが為に商業を非常に馬鹿にしたんですよ、ごく最近まで
>だからあのー技術も馬鹿にして、針なんかずっと中国から買ってたんですよね、技術がなかった



朝鮮人は、【針】も、【樽】も、【車】も、【色の付いた衣服】もつくることが出来なかった!

朝鮮で【針】や【樽】や【車】や【色の付いた衣服】ができるようになったのは、20世紀になって日本が統治するようになった後だった。(詳細記事

この事実も、日本のテレビではなかなか言えないように思えたが、黒鉄ヒロシは良くぞ言った。






>フェリーはまさにそうですね
>全体がね、韓国史の縮図のようなものに見えるんですよ



カルト宗教の発達、泣き喚く変な文化、実業軽視、金儲けだけで技術なし…

フェリー沈没事故は、韓国という国家、朝鮮史の縮図だ。






>で、今後の日本との付き合い方も含めてね、慰安婦の問題も引っかかりますんで
>なぜ、あんな事を言ってるのか僕らにはさっぱりわからんでしょ?
>わからん事をわかるって事が、この悲惨なフェリーから受け取る教訓じゃないかなって思いますけど



理解できない連中とは、交流を断絶するべきだ。

黒鉄ヒロシはそこまで言っていないが、日本人が韓国人を理解することは不可能なのだ。

だったら付き合わない方が良く、やはり日韓断交が最善策だ。






>紀藤弁護士
>一件だけ、その通りなんですけど
>その通りなんですけど、なぜカルトにこういう船舶の運営をですね許認可してたかっていう問題もあってですね
>この問題は、場合によっては贈収賄とかですね、政界を巻き込む可能性がある大事件だと思いますね



4月27日、韓国の鄭烘原(チョン・ホンウォン)首相は、旅客船沈没事故での政府の対応に問題があったとして、責任を取って辞職すると表明した。
韓国の鄭 烘原(チョン・ホンウォン)首相は27日、旅客船沈没事故での

しかし、鄭烘原首相の辞任だけでは済まないだろう。

朴槿惠(パク・クネ)も、相当あやしい!








ところで、カルトといえば、日本も危ない!

日本の政府与党である公明党は、カルト宗教「創価学会」の政治部門だ。

現在、創価学会は、フランス、ドイツ、オーストリア、ベルギー、チリの5カ国で「カルト(セクト)指定」されている(その他米議会下院でも指定)。

▼ソース▼

ウィキペディア
セクト


http://mildsevenxx.fc2web.com/page009.html
現在、創価学会を「カルト・セクト・危険な組織指定」している国は、フランス、チリ、ベルギー、オーストリア、そしてドイツ。(アメリカ議会下院)


http://plaza.rakuten.co.jp/nihonaikoku/diary/201007310001/
2010年07月31日
歴史的に正義と正論を重んじる傾向のフランス、ベルギー、ドイツ、チリ、オーストリア政府からも公式にカルト指定されています。


https://twitter.com/chaste_japan/status/351613301484036097
chaste‏
@chaste_japan
フランス・ドイツ・オーストリア・ベルギー・チリで「カルト(セクト)指定」されている創価学会は、米議会下院でも「危険な組織」に指定されている。我が国の官僚にも「隠れ学会員」が大勢存在し、反日政策を進める元凶となっている。極め付けは、宮内庁への潜入であり、皇室を破壊しようとしている。
2013年7月1日 - 17:08


https://twitter.com/bluelester/status/361470750126903296
ブルーレスター‏
@bluelester
創価学会はフランス、ドイツ、オーストリア、ベルギー、チリなどで「カルト(危険な宗教団体)」に指定されてます(又はされたことがあります)。
2013年7月28日 - 21:58



池田大作の裸像
カルト宗教「創価学会」の成太作(ソン・テチャク、池田大作)の裸像(詳細記事

朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる創価学会は、公明党を活用して、日本の政治に大きな影響力を及ぼしている。

他にも、官僚、法曹界、警察、マスメディア、芸能界などに、多数の創価学会員が潜伏しており、日本を悪い方向へと導いている。

成太作(ソン・テチャク、池田大作)


沈没船の運航会社の実質的オーナーである兪炳彦の「キリスト教福音浸礼会」(救援派)の教義は、「教団に現金を払って入信すれば、罪を何回重ねても良い。詐欺や泥棒、人殺しをしても救われる。」だ。

これは、朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる「創価学会」(公明党)とそっくりだ!


次に述べる事例は、創価学会(公明党)による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部である。

1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった〉と述べている。

2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。






【活動報告】

http://www.chukankai.com/scheduler/kantou/scheduler.cgi?mode=view&no=10
中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!
皇紀2674年 平成26年 4月27日(日)

第一部 デモ行進
〔集合場所〕水谷橋公園
(集合)13時00分
(出発)13時30分

〔終着地点〕新橋駅


中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!20140427
中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!(平成26年4月27日)

中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!20140427

中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!20140427
中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!(平成26年4月27日、有楽町数寄屋橋交差点)

中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!20140427
中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!(平成26年4月27日、新橋駅前)
■動画
【2014/4/27】支那中共をぶっ潰せ!in銀座1【中監会】
https://www.youtube.com/watch?v=ow30PKz9FXg
【2014/4/27】支那中共をぶっ潰せ!in銀座2【中監会】
https://www.youtube.com/watch?v=N9AiKntixtM




「中国を捨てよ」石平著, 西村 幸祐著(2014/4/20)


「カルト国家の韓国とは断交すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

ローマ法王「韓国人が沈没事件を道徳的・霊的に生まれ変わるきっかけにすることを望む」・無理!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【韓国旅客船沈没】ローマ法王「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000007-cnippou-kr
ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」
中央日報日本語版 4月26日(土)12時28分配信

フランシスコ法王(右)とユ・フンシク主教(写真=天主教大田教区)
フランシスコ法王(右)とユ・フンシク主教(写真=天主教大田教区)

24日(現地時間)、ローマ法王庁で天主教大田教区長のユ・フンシク主教がフランシスコ法王に会った。ユ主教は、旅客船「セウォル号」の犠牲者を哀悼した法王の祈祷に感謝の意を伝えた。

法王は「韓国民すべてに深い哀悼を表す。若者に会いに行く訪韓を控え、多くの若い生命の犠牲を非常に残念に思う」と述べた。また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。


(参考)

http://www.hani.co.kr/arti/english_edition/e_international/634635.html
Pope expresses hope for a “moral rebirth” in South Korea
Posted on : Apr.26,2014 15:48 KST
Pope expresses hope for a “moral rebirth” in South Korea
(一部抜粋)
Pope Francis expressed hope that the sinking of the Sewol ferry last week would be an opportunity for the “moral rebirth” of the South Korean people,
(略)
“The People expressed his condolences for the loss of so many lives, and said that he ‘hoped the South Korean people take the Sewol tragedy as an occasion for moral and spiritual rebirth,’”


ローマ法王は、「韓国人が旅客船沈没事件を道徳的・霊的に生まれ変わるきっかけとすることを希望する」と述べた。




>また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。


無理!

韓国人(朝鮮人)は、これまでにも道徳的欠如、精神的欠如を起因とする数々の人的災害を起こしたが、一度たりとも道徳的・精神的に生まれ変わった例がない。

ローマ法王は、朝鮮人が道徳的・霊的に生まれ変わる必要性があるほど酷い連中だということを知っていた。

これは「流石!」と言わざるを得ない。

しかし、そこまでは「流石!」だったが、希望については「無理!」としか言い様がない。

人種差別ではなく、飽くまで科学的見地からの客観的事実として述べるが、朝鮮人は、かなり大昔から、救いようのない、生まれ変わることの出来ない悪性人種(民族)だ。


▼朝鮮の諺(上級編)▼
・嘘を百回言えば真実になる。
・真実を三回叫べば嘘になる。
・大声は時に理由を超える。
・大声は正義。
・嘘をついて親を騙す子ほど大物になる。
・困っている人を棒で叩く。
・病気の老人には体罰が一番。
・カタワを笑う。
・謝りに来たら全て奪え。
・恩人は足蹴りにしておけばよい。
・他人がどう思おうが自分の徳になるなら泣き喚く。
・泣く子は餅を一つ余計もらえる、喚き散らす子は全部貰える。
・徳の為なら手段選ばず。
・火事場泥棒は悪いことではない財産を救うのでどんどんやれ。
・一緒に井戸を掘り一人で飲む。
・かわいい嫁はまず棒で叩く。
・しつこさは愛情。
・風呂など誰が入るものか。
・臭くない便所があるものか。
・賢い人は陰部を人に見せてまわる。誰が尻など拭くものか。同性愛も試す価値あり。

出典:「対訳韓国ことわざ選」若松実編著(1975)

▼その他の朝鮮のことわざ▼
・川に落ちた犬は、棒で叩け。
・自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。
・他人の家の火事見物をしない君子はいない。
・他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。
・弟の死は肥やし。
・姑への腹立ち紛れに犬の腹を蹴る。
・営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。
・女は三日殴らないと狐になる。
・梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。


――――――――――
■【朝鮮幽囚記】(1666年出版)(17世紀に朝鮮に13年間監禁されたオランダ人航海使、ヘンドリック・ハメルの手記)
彼らは盗みをしたり、嘘を吐いたり、騙したりする強い傾向があります。
彼等をあまり信用してはなりません。
《朝鮮の道徳》
彼らはいつでも嘘をつく。
それが彼らを信じることができない理由です。
誰かを騙す事を、彼らは誇りに思っています、そして、彼らはそれが恥ずかしい事でないと考えています。
他方では、朝鮮人は非常に騙され易いです。
私たちは簡単に彼らを騙す事ができました。
その上、彼ら朝鮮人は非常に臆病です。
タルタル人(中国人)が氷を渡って朝鮮をを占領した時、朝鮮兵のほとんどが戦わずに森に逃げ込んで自殺したと聞きました。
朝鮮人は、戦わずに自殺する事が敵から逃る唯一の方法だと思っているのです

■ダブリュイ司教(1866年に漢城で処刑)「朝鮮教会史序論」
韓国人は怯えながら生きてるうちに、感情が安定を失うようになった。
おそらく韓国人ほど、怒ることを好む民族はいまい。
怒ることが不安や焦燥感を解決する代償行為となるとともに、自尊心を守る手段にもなる。
その自尊心も、外観にこだわるために、薄い表皮のようなものでしかないので、ちょっとでも引っかかることがあれば、怒りの引き金がひかれることになる。

■シャルル・ダレ『『朝鮮事情――朝鮮教会史序論』(1874年)
朝鮮人は一般に、頑固で、気難しく、怒りっぽく、執念深い。
それは、彼らがいまだ浸っている
半未開性のせいである。
異教徒のあいだには、なんらの倫理教育も行われていないし、キリスト教徒の場合も、教育がその成果をあらわすまでには時間がかかる。
子供たちは成長した後は、男も女も見さかいのないほどの怒りを絶え間なく爆発させるようになる。
しかし不思議なことに、にもかかわらず軍隊は概して非常に弱く、彼らは重大な危機があるとさえ見れば、武器を放棄して四方へ逃亡することしか考えない。

■「朝鮮の悲劇」F A マッケンジー
韓国人は、遺伝と教育とに因って、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か厚顔無恥の嘘吐きかである。
其れで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、此れを受け入れることはできない。

■「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト
嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。
自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。

――――――――――


上記のとおり、朝鮮人は、かなり大昔から遺伝によって救い様のない人種(民族)に固定化している。

したがって、今回の「旅客船沈没事件」程度で、南朝鮮人が道徳的・霊的に生まれ変わることを希望してはいけない。


イエス・キリストは韓国人か?
「イエス・キリストは、韓国人!」の絵図





▼「韓国旅客船沈没」の続報▼

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000023-xinhua-cn
<韓国旅客船沈没>運航会社オーナーはすでに出国、パソコンデータも初期化 過積載で「復原力」失う―中国報道
XINHUA.JP 4月25日(金)12時37分配信

韓国の旅客船セウォル号の沈没事故をめぐり、同国メディアはこのほど、この船を運航する清海鎮海運の実質的オーナー、兪炳彦氏が当局から出国禁止命令を出される前に、すでに出国していたと報じた。中国中央電視台(CCTV)が25日伝えた。

清海鎮海運をめぐっては、今回の事故にかかわるパソコン内の関連データが差し押さえの前に初期化されていたこと、過去の航海158回のうち157回で貨物の過積載が記録されていることも分かった。

セウォル号では傾いた状態から元に戻ろうとする「復原力」を維持するための貨物量の基準が987トンだったが、事故当時、実際の積載量は3600トンと4倍ちかくだった。



>韓国の旅客船セウォル号の沈没事故をめぐり、同国メディアはこのほど、この船を運航する清海鎮海運の実質的オーナー、兪炳彦氏が当局から出国禁止命令を出される前に、すでに出国していたと報じた。


さすが、朝鮮人だ!

逃げ足は速い!


絵に描いたような朝鮮人(クズ)だ!

沈没船から船長が逃げ、乗組員が逃げ、そして船会社のオーナーが韓国から海外に逃亡した!


▼船会社の実質的オーナー・兪炳彦▼

wikipedia
兪炳彦
兪 炳彦(ユ・ビョンオン、1941年2月11日 - )は、大韓民国の実業家、宗教家。

京都で生まれ、戦後韓国に戻った。妻の父がおこしたキリスト教系を自称する新興宗教の傘下団体で牧師として活動していた。

1987年に系列の別の新興宗教団体が所有する工芸品工場で起きた五大洋集団自殺事件をめぐって、「現金を使って信徒を引き抜いた」として1991年に常習詐欺罪で懲役4年の判決を受けた[1][2] 。

その後漢江遊覧船事業を運営する会社を経営していた。
(以下略)






>清海鎮海運をめぐっては、今回の事故にかかわるパソコン内の関連データが差し押さえの前に初期化されていたこと、過去の航海158回のうち157回で貨物の過積載が記録されていることも分かった。
>セウォル号では傾いた状態から元に戻ろうとする「復原力」を維持するための貨物量の基準が987トンだったが、事故当時、実際の積載量は3600トンと4倍ちかくだった。



金のためなら約4倍の貨物の過積載という驚くべき違法行為も、朝鮮人にとっては当たり前!

そんな違法行為が日常的で、ヤバくなったら証拠を隠滅して急いでトンズラするのが、朝鮮人!

こんな朝鮮人に、道徳的・霊的に生まれ変わることを希望してはいけない。







さて、沈没船の救助活動の妨げになっているのが、海中の視界の悪さだ。
視界が悪い 韓国旅客船沈没 救助活動

この海洋汚染も、韓国人の道徳的・精神的欠如によってもたらされたものだ。

http://snn.getnews.jp/archives/303520
生ゴミ廃水の海洋投棄が認められていた韓国 竹島近海も投棄先
2014.04.25 16:00

 韓国では、昨年まで生ゴミから出る廃水などの海洋投棄が制度として認められていた。全国の生ゴミ廃水の7割が海に捨てられていたという。処理費用が「陸上よりも9割安い」(韓国紙記事)ため、排出業者は海洋投棄を選ぶのだ。

 投棄先は主に3か所あり、そのうちの1つはなんと竹島近海である。「美しい自然に溢れた独島を守ろう」と盛んに宣伝しておきながら、そのすぐ脇ではゴミ投棄に勤しんでいたのだ。これでは自然を守るどころではない。

 市民レベルにも「汚しても平気」な感覚が蔓延っている。ゴミを投げ捨てることは当たり前で、実際に竹島には訪問客が捨てたゴミが散在している。その光景は夜のソウルの街中でゴミが散らばっているのと大差ない。

 環境保護に対する鈍感さは社会全体に及んでいる。自然環境を守らない「愛国」や「領土保全」にどれほどの説得力があろうか。
※SAPIO2014年5月号


●関連記事
韓国産ヒラメで食中毒!寄生虫のクドア・セプテンプンクタータを検出・5人が下痢や嘔吐・昨年9月に日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除後ヒラメの食中毒が多発・韓国の屎尿処理はそのまま海洋投棄で汚染が深刻化
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4726.html

(一部抜粋)


韓国は、1988年から家畜屎尿や下水汚泥や産業廃棄物などを海へそのまま投棄している。

韓国政府による家畜糞尿や下水汚泥や産業廃棄物などの海洋投棄放置により、ノロウイルスや重金属汚染などが深刻化しており、日本にも甚大な被害を及ぼしている!

韓国の海洋専門家らは、『今すぐ廃棄物の海洋投棄を中止しても元の状態に戻るには少なくても100年はかかる』と話していて
■動画
ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態(2008年「ムーブ」)
http://www.youtube.com/watch?v=YqVC1ObIFd0

韓国政府の海洋投棄放置で重金属汚染が深刻・・・ 日本にも甚大な被害!
「ふん尿、下水汚泥、生ゴミ排水、畜産排水など様々な廃棄物」がコンテナに詰まれて海洋投棄され、工業用水にも使えないほど汚染されている。
韓国海洋研究院が調査して結果、15tトラックで157万台分のゴミが海底に沈み海中を漂っている。
鉛、水銀、カドミウム、ヒ素など人体や生態系に影響する有害金属が大量に含まれている。(重金属は奇形の原因)
韓国の海洋専門家「今すぐ廃棄物の海洋投棄を中止しても、元の状態に戻るには100年はかかる」
韓国政府は2007年、赤カニ漁を汚染のため禁止に!



韓国の海洋廃棄(海への家畜糞尿、下水汚泥ゴミ投棄)についての画像

韓国 屎尿処理 海洋投棄。 1988年から、韓国は日本の近海へ屎尿をそのまま投棄している

家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物の海洋投棄
1988年から、韓国は、家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物を日本の近海へそのまま投棄している!

韓国は1993年、廃棄物の海洋投棄を禁止する「ロンドン条約」を批准した後も海洋投棄を続けてきた
韓国は1993年、廃棄物の海洋投棄を禁止する「ロンドン条約」を批准した後も海洋投棄を続けてきた

韓国政府の海洋投棄放置で重金属汚染が深刻・・・ 日本にも甚大な被害!
韓国政府の海洋投棄放置で重金属汚染が深刻・・・ 日本にも甚大な被害!



――――――――――
▼これまでのまとめ▼
(随時書き込み追加中)
・船を改造した企業は船舶工事の経験が少ない企業だった。
・船会社の昨年の広告費は約2300万円、接待費は約606万円だったが、安全教育の研修費はわずか約5万円だった。
・操船していた入社4ヶ月の女性3等航海士が全速力で航行したまま2回の急旋回!・船長は事故当時おらず、3~4時間に1回様子を見に来る程度
・セウォル号に備え付けていた救命艇は、使用されなかった。
・船内放送で乗客には「客室が安全だから中で待機してください」と言っておきながら、イ・ジュンソク船長や船員たちは最初に逃げ出した。
・船長は病院で治療を受ける際には「自分はただの船員。何も知らない」と嘘を吐き、治療室のオンドルの床で海水に濡れた紙幣を乾かした。
・操船していたパク・ハンギョル3等航海士は、船から逃げ出し、珍島の港に到着した時、職業欄に「一般人」と書き、身分を偽って脱出。
・船長、航海士、操舵手の3人が4月18日午前2時に逮捕された。
・韓国政府は、当初「368人(修学旅行の高校生は全員)救出し107人だけ安否不明」と発表していたが、嘘だった!
・支那人も4人乗船していた
・日本人の母親を持つハーフの女子高生も乗船
・修学旅行で沈没船に乗っていた檀園高校は、反日活動の超有名校
・ある学生と沈没中のいとこのお姉さんとの感動のツイートのやりとりに国民が涙したが、偽造だった。
・船内からの「まだ生きている」との生存メールは、発信者を調査した結果、全て嘘と判明!
・沈没当時 救助に来た米軍ヘリを韓国軍が帰した。
・救助を最優先にすべき海洋警察庁は、事故を起こした船会社側に「クレーン使用料負担」を押し付けている間に、クレーン出動が12時間も遅れた。
・2012年に最新鋭救助艦を650億かけて造っていたが、性能確認をしていなかったため今回は使用せず。
・朴大統領が現場を視察したが、罵倒され、ペットボトルも投げつけられた。
・京畿道知事が事故を詩に詠んだだめ、非難殺到。
セウォル号の「復原力」を維持するための貨物量の基準が987トンだったが、事故当時、実際の積載量は3600トンと4倍ちかくだった。!←NEW!
・コンテナや貨物を積載したトラックをしっかりと固定していなかった!
・当局は「救助作業員を555人、出動しているヘリコプターは121機」と説明していたが、実際は救助作業員は200人に満たず、ヘリは2機だった!
・空気を船内に注入開始も、使ったホースはわずか直径1.9cm(1.9センチ)
・ダイバー3名が溺れて救助される
・ダイバー2階に入るも命綱切れて14分で撤退
・乗船名簿にない遺体が何体も発見
・乗船名簿にない人間が多数乗り込んでおり、乗客数や安否不明者数がどんどん増加!
・救助された教頭が遺書を残して自殺
・遺族に対し嘘の葬祭案内をする詐欺師が登場
・「1億ウォン出せば子供を船から助け出す」詐欺が登場
・4月16日から日本政府は繰り返し支援の申し出を行ってきたが、4月18日になって初めて韓国で報道される。
・4月18日午前6時に、ホン・ガヘという女が韓国のテレビニュースに民間ダイバーとして出演し、インタビューで「外側から客室のなかの音がした。生存者がいるはず」「海上警察が民間ダイバー投入を妨げている」と証言したが、真っ赤な嘘だった。
・韓国政府は、船内にダイバーがまだ進入できていなかった4月18日に「船内で捜索を始めた」と発表したが、数時間後に撤回した。

・4月20日、遺族と、生存者家族が病院で衝突!
「修学旅行は日帝残滓」との批判が起こり、修学旅行のキャンセルが続出!
・4月21日、韓国教育省は、全国の小・中・高校の修学旅行を1学期の間、全面的に禁止する措置に!
・海洋警察はセウォル号を設計・建造した日本の関係者を事故現場の救援活動に参加するよう要請
・安否不明家族代表が、事故と無関係の政治家だった! 
・韓国議員100人が日本に警告「沈没事故に無関心な日本は最低限の礼儀も知らぬ恥知らずの極みであり、余すことなく全世界に知らしめる」

・運航会社オーナーの兪炳彦は出国!海外逃亡!(パソコンデータも初期化)!←NEW!
・ローマ法王「韓国人が沈没事件をきっかけに道徳的・霊的に生まれ変わることを希望する」(無理!)←NEW!

――――――――――





【活動報告】

全国一斉連帯行動【デモ行進】河野談話破棄を求める国民大行動 in 帝都

【日時】
4月26日(土)
14時30集合 15時00分出発

【集合場所】
水谷橋公園


全国一斉連帯行動【デモ行進】河野談話破棄を求める国民大行動 in 帝都20140426
全国一斉連帯行動【デモ行進】河野談話破棄を求める国民大行動 in 帝都(平成26年4月26日、東京銀座)

全国一斉連帯行動【デモ行進】河野談話破棄を求める国民大行動 in 帝都20140426

全国一斉連帯行動【デモ行進】河野談話破棄を求める国民大行動 in 帝都20140426

全国一斉連帯行動【デモ行進】河野談話破棄を求める国民大行動 in 帝都20140426
全国一斉連帯行動【デモ行進】河野談話破棄を求める国民大行動 in 帝都(平成26年4月26日、東京銀座、数寄屋橋交差点)

全国一斉連帯行動【デモ行進】河野談話破棄を求める国民大行動 in 帝都20140426
全国一斉連帯行動【デモ行進】河野談話破棄を求める国民大行動 in 帝都(平成26年4月26日、東京内幸町・日比谷公園付近)
■動画
【2014/4/26】河野談話破棄を求める国民大行動 in 帝都 1
https://www.youtube.com/watch?v=9ZDKhRrPvmQ
【2014/4/26】河野談話破棄を求める国民大行動 in 帝都 2
https://www.youtube.com/watch?v=P6yrRuieIYQ
【2014/4/26】河野談話破棄を求める国民大行動 in 帝都 3
https://www.youtube.com/watch?v=nInqzqfO7x0
【2014/4/26】河野談話破棄を求める国民大行動 in 帝都 4
https://www.youtube.com/watch?v=r4904R7Z2xI



【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=453
2014年5月18日(日) 12時00分~17時00分の予定
米軍の性奴隷にされた日本人女性たち「パンパンガール」の名誉回復を求める国民大行進 in 東京

ふざけるなアメ公!男として恥を知れ!
慰安婦問題の前に自分たちのやからした性奴隷問題を解決しろ!

昭和20年8月15日の敗戦後、我が国に米軍を主体とする連合国が進駐してきました。そして、各地で米軍兵士による一般の日本女性への強姦が頻発しましたが、敗戦直後の我が国には米軍にものを言う術もなく、やむを得ず当時売春業を営んでいた女性たちに行政の責任者たちは「ほかの女性たちを守るため米軍兵士に体を売ってほしい」と土下座して頼んだのです。

勝者として驕り、敗者の女性たちを強姦し性奴隷にしてきた米国ですが、自分たちの恥ずべき行動を顧みず「ねつ造慰安婦問題」で対日批判を行うなど断じてゆるされるものではなく、ここに改めて米国による史上最悪の性犯罪の実態を告発するとともに、かつて「パンパンガール」と呼ばれた米軍専属の性奴隷にされた日本女性たちの名誉回復を私たちは求めます。

【日時】
平成26年5月18日(日)
※時間未定、開催日は変更になる場合もあります。最新情報をチェックしてください。


ジャパニーズオンリーで何が悪い!
移民反対国民大集会

日時:5月31日(土)午後13:30会場 14:00開演~16:30終了予定
場所:日本橋公会堂2階(東京都中央区日本橋蛎殻町1-31-1)

【登壇者】
鈴木信行(維新政党・新風代表)
村田春樹(維新政党・新風国民運動委員)
金子宗徳(月刊「国体文化」編集長)

【参加費】無料!

主催:維新政党・新風
共催:新風クラブ・新風人権環境を守る中央区民の会
問合:03(5642)0008



「中国を捨てよ」石平著, 西村 幸祐著(2014/4/20)


「韓国人が道徳的・霊的に生まれ変わるのは無理!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

オバマ「慰安婦おぞましい人権侵害だ」・大喜びの反日マスコミ・「未来に進め」に韓国は落胆と怒り
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【外交】慰安婦問題「おぞましい人権侵害」=米オバマ大統領、米韓首脳会談後の記者会見で

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140426-00000004-nnn-int
正確な事実見極める必要ある~オバマ大統領
日本テレビ系(NNN) 4月26日(土)1時41分配信
オバマ「何が起きたのか正確な事実を見極める必要がある」

 韓国を訪問中のアメリカのオバマ大統領は首脳会談後の共同記者会見で、いわゆる従軍慰安婦問題について「おぞましい人権侵害だ」との認識を示した。

 オバマ大統領「歴史を振り返った時、例えば韓国の慰安婦の女性に起きたことは恐ろしくておぞましい人権侵害だと認識されなければならない」

 オバマ大統領はさらに「例え戦争中であっても驚くべきことであり、慰安婦の声を聞き、尊重されなければならない」と述べた上で、「何が起きたのか正確な事実を見極める必要がある」との考えを示した。オバマ大統領が慰安婦問題で踏み込んだ考えを示すのは初めて。



米国が日本を占領した際には、多くの米兵が日本人婦女子を強姦し、日本に対して「慰安婦」調達を命令した!

米国は、朝鮮戦争でも朝鮮人慰安婦を利用したし、ベトナム戦争では韓国軍と共にベトナム人を散々強姦したくせに、自分たちのことを棚にあげて日本を責めるのだから腐っている!


米国が日本に対して、慰安婦問題についてとやかく言うことなど許されない!

米国の場合は、前線の近くの都市の売春宿を利用したり、売春街をつくったりして、外国人や敵国人の売春婦を利用した。

米軍は、日本のように自国の売春婦を利用せず、外国(敵国を含む)の売春婦を利用したのだ。

米軍は、大東亜戦争では日本で、朝鮮戦争では南朝鮮で、ベトナム戦争では南ベトナムで、売春宿を利用している。

例えば、GHQは日本占領中に慰安施設の増設を指示した。

RAAは1945年8月18日内務省警保局長通牒「外国駐屯地における慰安施設について」に基づいて作られた、日本政府による占領軍性犯罪防止の為の慰安所だった。

しかし、占領軍による性犯罪はその程度のもので緩和されるものではなく(例:1945年8月30日一日の、神奈川県下のみで発生したアメリカ兵による強姦事件315件)、1945年9月28日にGHQ軍医総監が東京都衛生局に対して慰安施設の増設を指示した。
※広岡敬一著『戦後性風俗大系』参照


占領軍兵士向けに日本政府が慰安所をつくったというのは最初の物だけで、慰安所の多くはGHQの指示(実態は命令)によって作られた物だった。





何はともあれ、このオバマ発言に、日本の反日マスゴミが大喜びしている。

例えば、テレ朝「報道ステーション」の様子の画像がある。

4月25日放送テレ朝「報道ステーション」【オバマ大統領が慰霊の発言・従軍慰安婦「ひどい人権侵害」】に喜びを隠せず満面の笑みで語り合う岡本行夫と古舘伊知郎
4月25日放送テレ朝「報道ステーション」【オバマ大統領が異例の発言・従軍慰安婦「ひどい人権侵害」】に喜びを隠せず満面の笑みで語り合う岡本行夫と古舘伊知郎

岡本行夫と古舘伊知郎も、喜びを隠しきれず、満面の笑みで話している。

元外交官の岡本行夫という奴は、TPPについても大賛成・大推進派であり、まさに売国奴だ。

2010年8月14日放送のNHK「日本の、これから~日韓のこれから~」で岡本行夫は、「朝鮮民族の名前を捨てさせ、言葉を放棄させ、そして文化も捨てさせ、そして日本人にしようとした。民族としてのアイデンティティ、その自立性の抹殺に近いことをやったわけで、それを我々はどんな時でも忘れちゃいけないと思う。」と発言した。

岡本行夫 NHK日本の、これから 日韓のこれから
■動画
日本のこれから  ~岡本行夫の妄言
http://www.youtube.com/watch?v=RFnW6rfhT9s



勿論、岡本行夫の上記の発言内容は大嘘であり、日本は朝鮮人に名前や言葉や文化などを捨てさせた事実は無いし、それどころか逆に朝鮮語の読み書きが出来るように尽力したりしたのが事実だ。(詳細記事1詳細記事2





オバマの米韓首脳会談後の共同記者会見について、検証しよう。

Obama In South Korea- Full Press Conference
■動画
Obama In South Korea- Full Press Conference
https://www.youtube.com/watch?v=MdscSRhaNIs#t=2530

――――――――――
42:10~

“comfort women”…this was a terrible and egregious violation of human rights.
Those women were violated in ways that even in the midst of war were shocking.
They deserve to be heard.
They deserve to be respected.
And there should be a clear account of what happened.
I think prime minister Abe recognizes, …… the Japanese people recognize, that the past is something that has to be recognized honestly and fairly.
But I also think that it is in the interests of both Japan and the Korean people to look forward as well as backward and to find ways in which the heartache and the pain.
And the past can be resolved.
Because as I've been said before, the interests today of Korean-Japanese people so clearly converge.
…………
And so when you think about the young people of Republic of Korea and Japan, My hope would be that we can honestly resolve some of these past tensions, but also keep an eye on the future and the possibilities of peace and prosperity for all people.

▽coffee訳▽
慰安婦については、恐ろしく実にひどい人権侵害だった。
その女性たちは、戦争の最中だとしてもショッキングな方法で侵害された。
慰安婦の声を聞き、尊重されなければならない。
何が起きたのか正確な事実を見極める必要がある。
私は、安倍首相も日本国民も歴史について誠実に公正に理解されなければならないものと認識している、と考えている。
しかし、さらに、私は、日本も韓国人も過去を振り返るのと同様に未来を見つめ、心痛と苦痛の中からその方法を見つけて前へ進んでいくべきだと思っている。
過去については解決できる。
なぜなら、私が以前言われたとおり、韓国と日本の人々の今日の利害関係が非常に明白に合致しているからだ。
…………
したがって、韓国と日本の若者たちについて考えると、私の希望は、誠実に歴史認識の軋轢が解消されていくことだけではなく、更に全ての人々の未来及び平和と繁栄の可能性から目を離さないでください。
――――――――――



以上のとおり、オバマは、慰安婦問題については自分たちのことを棚にあげて日本を非難しているものの、安倍首相や日本国民が歴史認識について誠実に考えていると述べている。

その上で、韓国に対して、過去も大事だが、未来に向かうべきだと強調している。


【オバマ発言の要旨】
・慰安婦問題は、ひどい人権侵害だった。
・慰安婦の話を聞いて、何が起きたのか正確な事実を見極める必要がある。
・安倍首相も日本国民も、歴史について、誠実に公正に認識されなければならないと考えている。
・しかし、過去を振り返ることも大事だが、それ以上に未来に向かって進むべきだ。
・今日の日韓の利害関係は合致しているのだから、日韓の過去の軋轢は解消され、平和と繁栄の未来に目を向けてほしい。



結局、オバマは韓国に対して、「過去も大事だが、それ以上に未来に向かえ」と主張している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000053-yonh-kr
韓米首脳 対日姿勢で微妙な温度差=韓国は「誠意」強調
聯合ニュース 4月25日(金)21時1分配信
韓米首脳 対日姿勢で微妙な温度差=韓国は「誠意」強調

【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領とオバマ米大統領は25日の首脳会談で、対日姿勢において微妙な見解の違いを見せた。歴史認識などで冷え込んだ韓日関係について、朴大統領が「日本の誠意ある措置」を求めたのに対し、オバマ大統領はこれに一定の理解を示しながらも「前に進んでいくべき」と述べた。韓米の温度差が浮き彫りになった形だ。

 韓日間の過去の歴史問題と関連した海外メディア記者の質問に対し、朴大統領は3月にオランダ・ハーグで開かれた韓米日首脳会談について言及。「会談前に日本が示したさまざまな約束がある」とした上で、「村山談話や河野談話を歴代内閣と同様に継承し、慰安婦の被害者に対し、何らかの誠意ある解決策のための措置をみせるため努力するという話だった」と説明した。

 また「せっかく韓米日首脳会談を通じて合意がなされたのに、モメンタム(勢い)が失われてはいけない」と指摘。「これを生かすには、他の言葉は必要なく、安倍晋三首相が約束した部分について、誠意ある実践を行うことが重要だ」と強調した。

 オバマ大統領は「慰安婦問題は非常に無残な人権侵害問題だと思う。安倍首相と日本国民も過去をより正直に、そして公正に理解しなければならないことを認識しているだろう」と述べ、韓国側の立場を支持するかのような発言をした。

 その一方で、「日本と韓国の国民に話したいことは、われわれが過去を振り返りつつも、前に進まなければならないということだ」と語り、「未来」を強調した。

 また「韓日の国民の利害関係は重なる部分がある。どちらも民主主義国家であり、非常に大規模な経済成長を遂げ、米国にとっては同盟国でもある。そのため、どのようにすれば過去の歴史をめぐる緊張を解消するとともに未来を見据え平和と繁栄を享受できるかを考えなければならない」と話した。



オバマは韓国に対して、「過去も大事だが、それ以上に未来に向かえ」と主張しているため、韓国は不満で怒り狂っているようだ!

日本の反日マスコミはオバマの「慰安婦問題は酷い人権侵害」発言に大喜びしているが、韓国人どもはオバマの「未来に進め」発言に落胆して怒っている。

http://oboega-01.blog.jp/archives/1002165086.html
【韓国の反応】オバマの慰安婦発言に怒り狂う韓国ネチズン「もう中国と手を結ぼう」

(一部抜粋)

韓国人のコメント

・オバマも結局自国の利益のために、普遍的人権については目を閉じようとするんだな。
慰安婦問題の本質は普遍的人権であり、深刻な人権侵害である。
米国は自国の立場を明らかにすべきなのに、常にこんなふうだから、日本が米国を信じてふざけたことをするんだ。
分かって見れば独島問題も、アメリカが戦後の条約で、大韓民国の領土から除外させたのが原因だ。
私たちは米国を友邦だと考えるが、歴史問題だけは過去の清算が優先であるという点を今後明らかにしなければならない。
オバマには本当にがっかりだ。
共感731非共感57

・正解は決まっているのに、オバマはずっと日本の立場をかばう発言ばかりするんだな。
私たちも、未来の重要性はよく知っている。
ところが日本が過去にこだわって、未来を見ない。
これをすべてそのまま抱いて行くには、私たちの傷はあまりにも大きい。
ところが日本はその傷をずっとえぐっている。
そのような国と未来を語ることができるでしょうか?
答えはたった一つだ。
日本がもはや過去の悪夢を繰り返すようなことをしないことだ。
共感560非共感27

・過去への反省なしに、どうして未来を話すことができようか!
あいつらは歴史を歪曲し、歴史の時計の針を逆に回している。
日本にとって、未来は過去だ。
オバマは韓日問題の本質を無視してはならない。
無視したら決して完全な三角同盟はない。
共感374非共感13

・重要な独島発言はなし。ふふふふふ
過去ではなく未来を見てみようって。ふふふふ
さすが韓国。
共感300非共感49

・…同じインタビューを見てこのように解釈するんだな。
オバマが強調したのは「過去を振り返らなければならない」ということだった。
未来という言葉は、このなかで使用された。
「未来の韓日共同繁栄のためには、過去の歴史を振り返らなければならない」
これは日本に正しい過去の認識が必要であると直接的に要求する言葉ではないか?
記者たちのレベルが深刻であるようだ。
共感92非共感10

・オバマさん、過去を否定する者と未来を一緒にできますか?
共感73非共感6

・オバマさん!
独島問題は過去ではなく現在であり、未来です。
共感69非共感5

・謝罪したあとは刺激してはならないのに、日本が何度も刺激するから、真正性を話しているんだ。
隣の国で大事故が起きたのに、国会議員が参拝しに行くのはどういうことですか?
隣の国で事故がおきたから、必要に応じて自衛隊を送る?
地震のとき、我が国は日本に油を与え、国民のお金を与えた。エヒョ
だから、日本人が私たちを軽視するんだ。
過去の問題を後回しにするとしても、独島問題を解決できなければ、両国の未来はない。
根本的な解決をすべきだ。
未来未来といってたら、未来が明るくなるのか?
共感63非共感3

・米国がこんなふうに出るなら、私たちも中国と一緒に歴史問題で協力して、日本に圧力をかけなければならない。
米国がこんなふうに出てくるのに、自尊心を曲げてついていくのか?
中国の膨張は抑制しなければならないのは確かだが、米国や日本と一緒に行くためには、日本との歴史問題を確実に解決しなければならない。
中国の話をすると従北扱いされるかもしれないが、外交は片側のみに入っては絶対ならない。
綱渡りしながら、得るものを得ながら行かなくてはならない。
歴史問題のようなものをそのまま忘れて、未来をみようという話は、笑って受け入れたらいけない。
一度理解するといえば、より受け入れ難いものを要求してくるだろうから。
共感64非共感6

・他国のことだと思って、未来のことをいいながら、無視しようとするんだ。
共感59非共感10

・つまり、オバマは最終的に日本びいきということ。
共感55非共感7

・このような発言は、傷ついた韓国にとって全く役に立たない。
やはりアメリカは日本びいきなんですね。驚きませんが。
オバマにはがっかりしました。
日本の顔色を見ているのか。とても慎重に言う感じですね。
共感48非共感8

・未来?
韓日の未来は、次の米国大統領が誰なのかにかかっている。
共感37非共感1

・ファック
じゃあ​​中国と親和しなくちゃ。
共感46非共感11

・反省のない未来はない。
共感37非共感3



【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=443
全国一斉連帯行動【デモ行進】河野談話破棄を求める国民大行動 in 帝都

【日時】
4月26日(土)
14時30集合 15時00分出発

【集合場所】
水谷橋公園
東京メトロ銀座線 京橋駅徒歩2分


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=453
2014年5月18日(日) 12時00分~17時00分の予定
米軍の性奴隷にされた日本人女性たち「パンパンガール」の名誉回復を求める国民大行進 in 東京

ふざけるなアメ公!男として恥を知れ!
慰安婦問題の前に自分たちのやからした性奴隷問題を解決しろ!

昭和20年8月15日の敗戦後、我が国に米軍を主体とする連合国が進駐してきました。そして、各地で米軍兵士による一般の日本女性への強姦が頻発しましたが、敗戦直後の我が国には米軍にものを言う術もなく、やむを得ず当時売春業を営んでいた女性たちに行政の責任者たちは「ほかの女性たちを守るため米軍兵士に体を売ってほしい」と土下座して頼んだのです。

勝者として驕り、敗者の女性たちを強姦し性奴隷にしてきた米国ですが、自分たちの恥ずべき行動を顧みず「ねつ造慰安婦問題」で対日批判を行うなど断じてゆるされるものではなく、ここに改めて米国による史上最悪の性犯罪の実態を告発するとともに、かつて「パンパンガール」と呼ばれた米軍専属の性奴隷にされた日本女性たちの名誉回復を私たちは求めます。

【日時】
平成26年5月18日(日)
※時間未定、開催日は変更になる場合もあります。最新情報をチェックしてください。


ジャパニーズオンリーで何が悪い!
移民反対国民大集会

日時:5月31日(土)午後13:30会場 14:00開演~16:30終了予定
場所:日本橋公会堂2階(東京都中央区日本橋蛎殻町1-31-1)

【登壇者】
鈴木信行(維新政党・新風代表)
村田春樹(維新政党・新風国民運動委員)
金子宗徳(月刊「国体文化」編集長)

【参加費】無料!

主催:維新政党・新風
共催:新風クラブ・新風人権環境を守る中央区民の会
問合:03(5642)0008



「中国を捨てよ」石平著, 西村 幸祐著(2014/4/20)


「オバマは慰安婦(戦時売春婦)について口出しするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:従軍慰安婦性奴隷制問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.