正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201404
日本軍国主義3500万人死傷!習近平ドイツ講演・消費税を上げるなら外国人への補助金を0にしろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




習近平「日本軍3500万人の死傷者を出した」 ベルリンで講演
習近平主席「日本軍国主義による侵略戦争で中国人3500万人の死傷者」「南京で30万人虐殺」ベルリンで講演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-00000168-yom-int
習氏が独で講演、名指しで一方的に日本批判
読売新聞 3月29日(土)11時0分配信

 【ベルリン=五十嵐文】ドイツを訪問している中国の習近平(シージンピン)国家主席は28日夜(日本時間29日未明)、ベルリン市内で講演し、旧日本軍による1937年12月の南京事件について「日本は30万人以上を虐殺した」と述べた。また、「日本軍国主義による侵略戦争で中国人3500万人の死傷者が出た。悲劇の記憶はいまだに鮮明だ」などと強調し、日本を名指しで批判した。

 中国は、昨年末の安倍首相の靖国神社参拝以降、ホロコースト(ユダヤ人虐殺)の歴史を反省して近隣諸国と和解したドイツと対比し、対日批判を展開。今回は習氏自身が公開の場で日本を一方的に批判し、沖縄県・尖閣諸島を巡る対立に加え、歴史問題でも安倍首相との対決姿勢を鮮明にした。



>ドイツを訪問している中国の習近平(シージンピン)国家主席は28日夜(日本時間29日未明)、ベルリン市内で講演し、旧日本軍による1937年12月の南京事件について「日本は30万人以上を虐殺した」と述べた。


韓国の朴槿恵(パククネ)は外国で「告げ口外交」「嘘吐き外交」「ディスカウントジャパン」を展開しており、先日もドイツに行って、「ドイツが戦後、周辺国に謝罪し和解した歩みを日本も参考にして学ぶべきだ」と嘘を吐いたばかりだ。(詳細記事

すると、今度は、支那の習近平がドイツへ行って、「告げ口外交」「嘘吐き外交」「ディスカウントジャパン」を行った!

習近平は、1937年12月の南京事件について「日本は30万人以上を虐殺した」と述べた。

これは、当然ウソであり、1937年12月の南京戦において、日本軍が虐殺を行った事実はなく、虐殺犠牲者数はゼロだ。


●南京大虐殺完全否定のまとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。

南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。

南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。

日本軍が占領した上海などに避難していた南京市民が徐々に戻って来たのだ。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。

日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。


虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。

支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による事故はあっても、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件はなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。

南京入城 日支事変を日中戦争と呼ぶ嘘つきたち!
南京入城





>また、「日本軍国主義による侵略戦争で中国人3500万人の死傷者が出た。悲劇の記憶はいまだに鮮明だ」などと強調し、日本を名指しで批判した。


支那が主張する支那人犠牲者数は、終戦直後は、支那国民党もGHQも132万人と発表していたが、戦後どんどん増加してきた。

3500万人という犠牲者数は、1998年に当時の国家主席だった江沢民が日本に来た時の演説で吐いた大嘘だが、以後この数字が公式数字となって定着してきたようだ。


▼支那人犠牲者数増加の歴史まとめ▼
―――――
発表年  犠牲者数   調査・出典

終戦時   132万人   GHQ調査・発表
終戦時   132万人   国民党調査・発表
1948年   438万人   国民党政府報告書
1950年代 1000万人   共産党政権発表
1970年  1800万人   共産党政権発表
1985年  2100万人   共産党政権発表(抗日勝利40周年)以後公式数字に
1995年 死傷者3500万人 (抗日戦争記念館)
1997年 死者 3500万人 (抗日戦争記念館改修後)死傷者数を死者数に変換
1998年  3500万人   江沢民発表(来日時の演説)以後公式数字に
2005年  5000万人   卞修躍博士発表(抗日勝利60周年)
―――――



支那事変では一般民衆にも多くの犠牲者が出たが、それは日本軍の殺害によるものではなく、支那軍の殺害によるものだった。

むしろ、日本軍は、支那軍が殺していた支那民衆を救出することが多かった!

例えば1938年6月、開封が日本軍に占領されると、支那軍は日本軍の追撃を断ち、日本軍を水攻めにするため黄河や揚子江の堤防を決壊させ、河南省だけの少ない見積もりでも32万人、記録によれば89万人とも100万人とも言わる支那民衆を大量に殺害した。


ところが、支那は、この犯行を「日本軍がやった」と嘘報道した。

支那軍は自ら堤防を破壊しながら、それを日本軍がしたと逆宣伝したのだ。

1938年6月16日

16日付東京朝日新聞夕刊
【上海特電十五日発】
上海軍当局談
「支那側は目下しきりに黄河堤防決壊は日本軍の所為なりと宣伝に努めつつあるが、決壊地点と称される京水鎮には、まだ、日本軍は進出しておらず…」



事実は、この時、日本軍は濁流に飲まれる支那住民を救っていた。

6月23日同盟ニュースには、ボートで救助作業をしている日本軍の写真があった(冒頭に掲載)。

國史図書刊行会編『支那事変』にも、その時の写真が掲載されている。


写真集支那事変国書刊行会\濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯
濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯


わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
支那事変画報 第33号(毎日新聞 1938年7月11日)



更に支那軍は9月23日にも武穴鎮の下流で揚子江を決壊させた。

支那軍は、自分たちが安全に逃げる、ただそれだけのために、夥しい数の支那人民の生命と財産を犠牲にし、お人好しの日本軍に支那住民を救助させた。




1938年10月21日
日本軍は広東に突入したが、支那軍は街に火を放って退却した。
國史図書刊行会篇の『支那事変』の254頁には、市街はもうもうと上がる黒煙と炎で包まれ、これを、珠江の対岸から見ている日本兵の姿が写っている。
また、255頁には、逃げ遅れた老婆を背負って避難地まで運んでいる日本兵の姿も写っている。

写真集支那事変国書刊行会\P255逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士
写真は広東で支那軍による放火で「逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士」
写真集『支那事変』国書刊行会P255



11月13日
支那軍は日本軍が長沙に迫っているとの噂を信じ、長沙の街を略奪・放火した。
火は二日間燃え続けたが、日本軍が来なかったため、日本軍に犯罪を転嫁出来なかった。
仕方なく、蒋介石は警備や公安の責任者を銃殺刑に処した。

1938年11月13日、蒋介石の命令により支那軍が長沙市焼き払い(長沙大火Changsha fire)
1938年11月13日、長沙市焼き払い(長沙大火Changsha fire)


以上のように、支那軍は1937年の支那事変勃発から1945年8月の終戦まで同じようなことを繰り返して支那民衆を殺しまくった。

支那軍による徴発、略奪、徴兵等は苛酷を極め、支那軍と支那人民との間で殺し合いが頻繁に起こった。

支那民衆を大量に殺害した犯人が日本軍ではなく支那軍だったことは、ルシアン・ビアンコ著『中国革命の起源』や郭沫若自伝『抗日戦回想録』や劉震雲著『温故一九四二』などにも明確に述べられている。


そして、『歴史通』2013年1月号には、支那事変における「支那の悪逆暴虐と卑怯な逆宣伝」について詳しくまとめた私(coffee=佐々木益荒男)の投稿が掲載されている

『歴史通』2013年1月号
総力特集
日本vs中韓 文明と野蛮の戦い
P55~
■H・Nアイスコーヒー 佐々木益荒男
反日宣伝を狙った人民虐殺 支那軍の空爆・火攻め・水攻め






菅義偉官房長官は、習近平のドイツにおける「告げ口外交」「嘘吐き外交」「ディスカウントジャパン」について、またしても「遺憾の意」を表したが、口先で「遺憾の意」を表するだけでは何の効果もない。
遺憾の意菅長官、習氏の南京事件発言に「非生産的だ」 中国に抗議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000520-san-pol
菅長官、習氏の南京事件発言に「非生産的だ」 中国に抗議
産経新聞 3月30日(日)14時4分配信

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は30日のフジテレビ「新報道2001」で、中国の習近平国家主席がベルリンでの講演で旧日本軍による南京事件の犠牲者を「30万人以上」と発言したことに対し「第三国に行って日本の歴史を取り出して、このような発言をすることは極めて遺憾だ。すぐ抗議した」と述べた。番組終了後、記者団には習氏の発言を「非生産的だ」と批判した。

 抗議は外務省が29日に在日中国大使館の参事官を呼んで行ったという。

 菅氏は記者団に「日本政府も、南京での旧日本軍による殺傷や略奪を否定していない。しかし、人数についてはさまざまな意見がある」と指摘した。

 その上で「日本は戦後69年、一貫して自由と民主主義、法の支配によって世界の平和のために貢献してきた。このことは多くの国々が認めている」と訴えた。

遺憾の意

口先で「遺憾の意」を表する暇があったら、核武装して支那の侵略に備える方が良い。

せめて、今でも支那に対して継続しているODA援助を即刻やめろ!


日本は、こんな支那のために今でも経済援助を続けているのだから呆れてしまう。

支那の図々しさにも呆れるが、その図々しい支那に経済援助を続けている日本政府こそ大問題だ!

http://aoki.trycomp.com/2014/02/post-580.html
再び対中ODAについて
2014年2月28日 17:58 青木直人

●中国の指導者で日本からの援助は不要であると言い切った人物は『今でも』いない。温家宝首相が小泉総理の円借款中止要請に激怒。「そんなことをすれば中国人民の怒りをかう」と語ってから8年。『今でも』中国外務省は「ODAは良好な日中関係の要素」と繰り返す。GDP第2位の中国は『今でも』敵国・日本のODAだけはしっかり受け取っている。



ODAの他、日本は、日本に来ている支那人留学生に対しても、日本人留学生を遥かに上回る援助を行っている。

私が平成23年(2011年)4月に文科省に電凸した時に入手した情報では、平成23年度の留学生に対する援助予算は次の通り。
―――――――
海外に留学する日本人には19億円…

日本に留学する外国人には319億円…

うち国費留学生には約200億円…

国費留学生には少なくとも年間150万円、多い者には年間300万円以上支給されている。
―――――――

●関連記事
文科省に電凸!
帰国留学生に航空券を支給するな!
茨城県や千葉県などの留学生も対象
何故そこまでして再来日をしてもらうのか?
国費留学生1万1千人には一人あたり年間200万円以上の返済不要の奨学金
日本人は冷遇
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4211.html







3月30日(日)、東京浅草で、【消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草】が行われた。

この日、東京では、AKBの大島優子の卒業セレモニー(コンサート)が中止になるほどの暴風雨となった。

それでも、【消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモ】は、行われた。

http://nihonjinsabetunakuse.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草
【主催】日本人差別をなくせデモ実行委員会
【集合場所】台東区花川戸公園南側

【日時】 平成26年3月30日(日) 15時集合
■デモ隊出発時間:15時30分


消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草
日本人差別の大増税

消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草20140330

消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草20140330

消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草20140330

消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草20140330
消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草(平成26年3月30日)

■動画
消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草2014/3/30
https://www.youtube.com/watch?v=_aneE_RIO_w
消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草 4/5
https://www.youtube.com/watch?v=D4Hkxju99iA


【シュプレヒコール】
http://nihonjinsabetunakuse.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
【口上1】
沿道をご通行中の皆様、大変お騒がせしております。
私達は、韓国・朝鮮・中国人を始めとする外国人に 
各種補助金を与えて 過度にえこひいき、
足りない分はジャンジャン日本人への増税で
まかなおうという、
日本政府の非常識な日本人差別に反対する
「日本人差別をなくせデモ実行委員会」 及び 
日本国民有志一同です。 こんにちはー!

外国人への生活保護・国民年金・国民年金・老齢福祉年金・障害基礎年金の支給、
上下水道料金、バス料金の免除、公営団地への優先的な入居。
外国人留学生への過度な補助。
その上、留学生は来日して1,000円を1回払えば、
健康保険に加入でき
日本人と同じ医療を受けられるって知ってますか?

保険証を手にしたら、母国から抱えてきた難病を
日本人の税金で治療しまくってる現状を知ってますか?

中国人が半年滞在ビザを取得して
3日程度日本に滞在し帰国する。

この中国人が上記サービスの手続きを完了していれば、
その後5年間は中国国内にいながら
日本国民の血税から児童手当がもらえ、
この中国人が中国の病院で診療を受けた場合にも
国保が適用され日本国民の血税から負担される。

2泊3日で日本に観光に来た中国人も加入可能で、
その後5年間はそいつが中国で治療等をしても、
日本の税金からお金が支払われる。
 
国保はどこも赤字が凄くて
各自治体がパンク寸前なのはご存知ですか?
市町村によっては子供の医療費タダ又は少額なのも
相当外人に悪用されています。

わざわざ治療する為だけに 来日してる外国人。
これは海外治療費の詐欺です!

とても外面のよい日本政府は、日本人の税金にたかることしか頭にない ドロボウ外国人たちに、
事あるごとに『差別するな!』と言われ、たかられています。
日本人は、援助が受けられず 餓死者・自殺者が出る程厳しい生活保護の審査ですが、
本来我が国が 生活の面倒を見てやる必要の無い
外国人には、まるで こわれた蛇口から水が出る様にザブザブと 
補助費がまき散らされています。

先月には生活保護を受けながら、ポルシェなどの高級車を買い、
我がもの顔で 乗り回す韓国朝鮮籍の男が、生活保護の不正受給により
詐欺容疑で逮捕されています。
私達は、こんなやつらにお金をあげるために納税しているのでしょうか?
また、日本人学生には、返済義務のある《奨学金》と言う名の
《学資ローン》を背負わせているというのに、
日本を大嫌いな支那中国人・韓国人の留学費用を、私達の税金から
貢いでいるのです。 皆様は、ご存知ですか?
何と、それら留学生の奨学金には返済義務はないのです。
私達は、日本を嫌い、バカにしている 反日国家の学生を楽にさせ、
日本の学生たちを虐待するために、働いているのでしょうか?
財政健全化を主張する政治家達は、「ムダを無くせ」と主張し、
本来必要である公共事業や防衛費を削りまくってきました。
しかし、本当のムダ遣いである 外国人への生活保護費の支給の
是非については 未だ手つかずのままです。

【日本国民、怒りのシュプレヒコール!1】

1. 中国、韓国人留学生の授業料など 年間380万円もの奨学金、
日本政府の全額援助を廃止しろー!

2. 日本人の学生よりも、中国・韓国人留学生を優遇する 文部省は
日本人学生への差別を、今すぐやめろー!

3. 日本人学生には「学資ローン」、中国韓国人学生には返済
なしの「奨学金」。
政府と中国・韓国による日本人学生いじめを許さないぞー!

5.大嫌いな日本に、学資補助目当てで来日する
不届き者の中国・韓国人学生は、今すぐ自分の国に帰れ―!

6.文科省の定めた学校ではない、朝鮮人のテロリスト養成学校 
朝鮮学校に補助金は絶対に税金のムダだー!

7.日本人拉致の拠点となった、テロリスト養成学校 
 朝鮮学校への 補助金を永遠になくせー!

8.韓国学校への補助金は、韓国にもらえ!
日本の学校に通わない 在日韓国人を強制送還しろー!

9.日本人には韓国の高校受験の資格すらなく、
韓国の日本人学校は学校と認めないのに、韓国政府の日本人への差別を
ゆるさないぞー!

10. 年間2兆3千億円もの日本人の税金を、在日韓国朝鮮人の生活保護費
に使うな! 生活に困っている日本人の生活保護に全てまわせー!

11.韓国人2万7000世帯、中国人4018世帯もの、
生活保護受給世帯を今すぐ強制送還しろー!

12.国と自治体は、集団で役所に何度も押しかけられ、
文句を言われたからという理由で、
支那中国人・韓国朝鮮人の言いなりに補助金を出すなー!

13.国民年金や障害者年金といった福祉給付金を、
在日韓国朝鮮人の欲しがるまま、税金からこっそり支給するのは 
日本人差別だー!

14.在日韓国朝鮮人の福祉給付金は、韓国北朝鮮が払えー!

15.消費税を上げるなら、在日韓国朝鮮・中国人だけの
 手厚い生活保護、福祉給付金をなくせー!

16.外国人である在日朝鮮人だけのための「日本に居て良い。」 
と言う、お墨付き 入管特例法を 即刻廃止せよー!

(以下略)



当たり前の主張なのに、なぜか、またまた「外国人差別をやめろー」と頓珍漢なデモ妨害をする馬鹿どもが現れた。
消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草20140330

消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草20140330
頓珍漢なデモ妨害をする馬鹿ども


デモが終わった頃に、東京は晴れた。

解散場所の隅田公園では、既に桜が満開となっていた。

東京の桜は、今週が見頃だろう。

消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草20140330

消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草20140330


「ふざけんな!習近平!」
「消費税を上げるなら外国人への補助金を0にしろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

世界フィギュアも韓国アゲ!フジが男子表彰式で韓国旗放映・女子で韓国パクがGOE(出来栄)高得点
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




フィギュアスケートの世界選手権の女子シングルのフリーで、浅田真央ら世界の強豪選手を上回るGOE(出来栄え点) を獲得した韓国のパクソヨン
フィギュアスケートの世界選手権の女子シングルのフリーで、浅田真央ら世界の強豪選手を上回るGOE(出来栄え点) を獲得した韓国のパクソヨン

http://mainichi.jp/sports/news/20140330k0000m050064000c.html
世界フィギュア:浅田真央が3度目の女王 自己最高を更新
毎日新聞 2014年03月29日 21時10分(最終更新 03月29日 23時12分)
フィギュアスケート世界選手権女子フリーで演技を終え、手を振りながらリンクを後にする浅田=さいたまスーパーアリーナで2014年3月29日、山本晋撮影

 フィギュアスケートの世界選手権最終日は29日、さいたま市のさいたまスーパーアリーナで行われた。女子は、ソチ冬季五輪6位で、27日のショートプログラム(SP)は世界歴代最高得点で首位に立った浅田真央(中京大)が、この日も伸び伸びとした演技で、フリー138.03点、合計では自己最高を大きく更新する216.69点で金メダルに輝いた。浅田の世界選手権制覇は2010年の伊トリノ大会以来3度目で、日本選手では最多となった。

 同五輪5位でSP3位のユリア・リプニツカヤ(ロシア)がフリー132.96点、合計207.50点で銀メダル。同五輪銅メダリストでSP2位のカロリナ・コストナー(イタリア)がフリー126.59点、合計203.83点で銅メダルとなった。

 今大会で現役引退を表明している、SP4位の鈴木明子(邦和スポーツランド)は、フリー122.70点、合計193.72点で6位。SP10位の村上佳菜子(中京大)はフリー111.58点、合計172.44点で10位だった。
(以下略)



フィギュアスケートの世界選手権の女子シングルで、浅田真央が金メダルに輝いた。

おめでとう!

浅田真央は、ショートプログラムとフリーの合計点で自己最高を大きく更新し、2位以下に大差を付けての優勝だった。

しかし、フリーでは、浅田真央のGOE(出来栄え点) はかなり低く抑えられ、韓国のパクソヨンのGOE(出来栄え点)が非常に高かったため、GOEについて疑問の声が上がっている。


286: 氷上の名無しさん@実況厳禁 2014/03/29 21:18:28 ID:vqTWW+EVI

GOE(出来映え点)
パクソヨン7.49
ワグナー6.91
リプニツカヤ6.66
ウンコストナー6.38
エドムン5.49
浅田真央5.82
鈴木明子4.32
村上佳菜子-0.60


https://twitter.com/tanpopo4567_2/status/449875777928982528
クズらぎ@ホワイト2プレイ中‏@tanpopo4567_2
えっ、真央ちゃんの点数低すぎないか?出来映え点がない pic.twitter.com/kPpka3QMiy
世界フィギュア えっ、真央ちゃんの点数低すぎないか?出来映え点がない
20:48 - 2014年3月29日


https://twitter.com/gontana_mai/status/449878575961735168
まいったゆづった‏@gontana_mai
なんでアンダーローテーションなん!納得いかん!!!( `△´) 3F+3Loもアンダーローテーション!?ソチのときよりGOEが少ない!!どっちも完璧にみえたけどな!ジャッジ! pic.twitter.com/AY9yUZjmJu
なんでアンダーローテーションなん!納得いかん!!!( `△´) 3F+3Loもアンダーローテーション!?ソチのときよりGOEが少ない!!どっちも完璧にみえたけどな!ジャッジ!
20:59 - 2014年3月29日


https://twitter.com/hary0807/status/449912043672313856
晴耕雨読‏@hary0807
これをはね返しての優勝素晴らしい。GOE廃止しろよ
@noacoa: @myan62:
GOE(出来映え点)
浅田真央5.82
リプニツカヤ6.66
コストナー6.38
鈴木明子4.32
ワグナー6.91
エドムン5.49
パクソヨン7.49←キムチ爆盛り
村上佳菜子-0.60

23:12 - 2014年3月29日



「GOE廃止しろ」という意見は心情的には理解できるが、やはり必要性はあるだろうし、おそらく廃止にはならないだろう。

だから、フィギュアスケートのGOEの採点については1人に採点させるのではなく、せめてスキージャンプの飛型点のように5人に採点させて5人中最高最低1名ずつの得点を除き、中間3名の得点を採用するような工夫が必要だろう。

そうしないと、1人の審判がやりたい放題やってしまう。


それほどフィギュアスケートのGOE(出来栄え点)や演技点については、ファンから信頼されていない。

なお、ソチ五輪のフィギュアスケート女子フリーのGOE(出来栄え点)は、次のとおりだった。


GOE(出来栄え点)
ソトニコワ14.11
キムヨナ12.20
コストナー10.39
ゴールド8.93
リプニツカヤ6.71
浅田真央6.69



ソチ五輪の女子フリーでは、GOE(出来栄え点)に関しても、浅田真央の方がキムヨナよりも上回っていたと思えたが、やはり韓国のキムヨナのGOE(出来栄え点)は非常に高く、浅田真央のGOE(出来栄え点)は非常に低く抑えられた。

演技点についても、同様に、キムヨナの点数は異常に高く、浅田真央の点数は非常に低く抑えられた。

こうなると、GOEや演技点の審判員は、韓国人の審判員あるいは韓国から買収された審判員と考えて良い。


(参考)
ソチ五輪でも、キムヨナには、【出来栄え点(GOE)】【演技点】が思いっきりテンコ盛りされた!
―――――――――
FP採点   基礎点  出来栄え  演技点   計
ソトニコワ  61.43  + 14.11  +  74.41  =  149.95
キム    57.49  + 12.20 +  74.50  =  144.19
浅田    66.34  +  6.69 +  69.68  =  142.71

コストナー  58.45  + 10.39  +  73.77  =  142.61
ゴールド   60.64  +  8.93  +  68.33  =  136.90
リプニツカヤ 59.57  +  6.71  +  70.06  =  135.31
ワグナー   57.79  +  3.28  +  66.92  =  127.99
―――――――――



何年も前には、↓こんなこともあった!

156 :名無しさん@恐縮です@転載禁止:2014/03/30(日) 01:20:22.26 ID:FLiKZeOc0
パク何とかもあと4年でこの位アゲアゲになるんかな

629 名前:氷上の名無しさん@実況厳禁[sage] 投稿日:2009/10/18(日) 11:20:57 ID:ba7TICnf0
TESのGOE加点一覧
     SP   FS    計
ヨナ  8.90  12.60  21.50
真央  3.40   2.62   6.02
中野  1.90   2.10   4.00
ジャン  2.40 -1.33  1.07
ギルス  2.66 -1.62  1.04
コス  1.20  -.090   0.20
ゲデ  1.10  -1.30  -0.30
コルピ  2.10 -.376  -1.66




2018年の冬季五輪は、韓国の平昌で開催される。
韓国pakusoyonパクソヨン

今回の世界選手権で、早くもパクソヨンというキムヨナの後釜が、GOEで浅田真央ら世界の強豪を上回る点数を稼ぎ出している。

やはり、GOEや演技点については、スキージャンプの飛型点のように5人に採点させて5人中最高最低1名ずつの得点を除き、中間3名の得点を採用するような工夫が必要だ。








それと、今回の世界フィギュアで、フジテレビがまたやらかしている。

前日の男子シングルの表彰式で、韓国の大清国属旗を執拗に放映した!


【フジ】またフィギュア中継でやらかした?

1: 名無しさん 2014/03/29(土)10:39:04 ID:vL5vGqA9C
2014フィギュアスケート世界選手権で、フジテレビ、男子シングルの表彰式で、韓国の大清国属旗を執拗に放映
http://rejapan.blog.jp/archives/1001039242.html
君が代→日の丸→韓国旗が目立ってるね。


2014フィギュアスケート世界選手権で、フジテレビ、男子シングルの表彰式で、韓国の大清国属旗を執拗に放映

https://twitter.com/rejapanrss/statuses/449524100164116480
Revival Japan‏@rejapanrss
フィギュアでしかたなくフジ。金銀独占キター!表彰式も和気藹々で感動的。でも君が代で日の丸2つ上がってるアングルで正面からスタンドに飾ってある韓国旗が真ん中に…そして上がりきったらちょい横からのアングルで韓国旗見えるカメラワーク…ちな日の丸は一番端…計算されてんなー
21:31 - 2014年3月28日


■動画
【男子フィギュア世界選手権2014】 【表彰式】(7:20~)
https://www.youtube.com/watch?v=02RZpHHZaFM#t=7m20s








▼その他、最近のフィギュアスケート関連情報▼

https://twitter.com/kaminoishi/statuses/448315638394523648
井上太郎‏@kaminoishi
アイススケートのワールドカップが始まるようですが、アイススケート連盟が稼ぎ頭の数人には強引に出場するよう仕向けたそうです。引退をほのめかすことすら許されず、しばらくの休養も認められないようです。平昌五輪への資金協力も進められているようで、日本選手が南朝鮮の犠牲になっています。
13:29 - 2014年3月25日


井上太郎 @kaminoishi
アイススケート連盟のワールドカップ収益や浅田真央ちゃん、高橋・羽生選手らの
CM上前はね収益は相当な金額になるそうですが、平昌五輪の協力資金として南朝鮮に助成されるようです。
スケート連盟のメインスポンサーはロッテであり、会長は南朝鮮からの帰化人です。文科省に行政指導求める抗議を!


スケート連盟、浅田真央らのCM上前はね収益を平昌五輪の協力資金として韓国に助成か

https://twitter.com/kaminoishi/status/448717096747167744
井上太郎‏@kaminoishi
日本スケート連盟の件で少し間違って伝えられています。浅田真央ちゃんらのCMのギャラではなく、CM出演させるマネージメント料です。仮に一本2000万円でもギャラは低く、マネージメント料としてのピン撥ねが多いということです。ギャラを撥ねているのではありません。悪質は変わりませんが。
16:04 - 2014年3月26日





キム・ヨナ、日本でのタレント活動を画策か・・・父親の不動産投資の尻ぬぐい(週刊実話)

http://npn.co.jp/article/detail/44301277/
父親の不動産投資の尻ぬぐいか 日本で荒稼ぎを狙うキム・ヨナ
2014年03月28日 13時01分、週刊実話

 ソチ冬季五輪フィギュアスケート女子で銀メダルを獲得した韓国のキム・ヨナ選手が、まもなく日本にやってくる。表向きは4月5、6日に大阪のなみはやドームで開催される『世界フィギュア2014 大阪エキシビション』に出席するためなのだが、真の目的は別にあるという。
 「日本でタレント活動をする際のエージェント探しが今回の主な目的。韓国と日本を行ったり来たりしながら、2~3年は日本で活動しようと考えているようです。既にいくつもの大手芸能プロが手を挙げています」(芸能プロ幹部)

 この情報に狂喜乱舞しているのが民放各局と広告代理店。
 「バラエティーやドラマに出演してもらおうと、あらゆる術を使って動いています。番組に出せれば、話題性があるばかりか高視聴率も見込めますからね」(事情通)

 仮に日本で芸能活動した場合、どれくらいの稼ぎが予想されるか。広告関係者が語る。
 「CMに出演すれば、1本当たり5000万~6000万円ほどの契約料金になるでしょう。テレビ出演もバラエティー番組が1本80~150万円前後。ドラマや映画などでアクションを披露することにでもなれば、最低200万円から相場は始まる。軽く億単位は稼ぐでしょう」(制作関係者)

 それにしてもなぜ、ヨナはフィギュアスケート界のみならず芸能界への本格転身を狙うのか。
 「ヨナの家族は、彼女が稼ぎだす収入によって支えられている。父親は、その収入を原資に手広くビジネスを展開していた。しかし最近、不動産投資で大きな負債を負い、ヨナはそのために働かなければならなくなったのです」(事情通)

 ヨナにも複雑な家庭事情がありそうだ。


ソースが「週刊実話」なので、信憑性に疑問があるが、もしも日本でキムヨナのCMが放送されるようになったら、そのスポンサーに対して、花王やロート製薬と同様に全力で不買運動をしよう!

バラエティー番組やドラマなどにキムヨナが出演した場合も、そのスポンサーに対して抗議活動や不買運動を展開しよう!



「審判やフジテレビや連盟は、やはりおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:世界選手権フィギュア - ジャンル:スポーツ

韓国3回目の破綻へ秒読み!反日で支那と心中・過去2回破綻、3回破綻寸前・日本は絶対に助けるな!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140327/frn1403271749007-n1.htm
【絶望の中韓】韓国、3回目の破綻へ秒読み 「反日路線」爆走で中国と心中か
2014.03.28、ZAKZAK
韓国は破綻の危機に直面している

 「反日大統領」こと、韓国の朴権恵(パク・クネ)大統領は、世界中で「日本は悪だ」という「告げ口」外交を展開している。

 猛反発の日本では、『悪韓論』『呆韓論』『愚韓論』などがベストセラーとなり、いまの日本人は怒りを通り越して、むしろ「韓国人はなぜそうなのか」という、文化・民族心理の研究に入った。いまさらながら、福沢諭吉の『脱亜論』を読み返す人も増えた。

 韓国は1500年間、中国の子分だった。

 日本企業の中国投資は激減し、およそ1万社が中国から撤退態勢にある。「もう、中国はこりごり」と思っていた矢先、今度は韓国からも撤退準備を進める日本企業が目立つようになった。

 「反日」に熱狂する韓国が直面しているのは、国家経済そのものが倒産(=国家破綻)する危機である。

 いずれ中国に泣きついて助けてもらうつもりらしいが、中国は相手にしないだろう。結局、日本にゴロニャンと泣きつくのではないか。そのときは、過去の反日はなかったことにして、韓国はまたまたシラーッと日本にタカリを強要してくるはずだ。

 韓国が国家破綻した例は過去2回ある。いずれも自国では解決できず、他国にすがった。

1度目は李氏朝鮮時代。同王朝は500年続いたため、19世紀末には疲弊しており、「財政はすでに破綻し、土地や資源など抵当になる財源は列強に押さえられ、事実上の破産状態だった」(黄文雄著『犯韓論』幻冬舎ルネサンス親書)。日韓併合により日本の持ち出しで救ったのだ。「日本政府が内地の税収を『補充金』、差額を『立替金』として捻出し、(中略)朝鮮総督府の施政下で半島は辛くも生き残った」(同)のである。

 2度目は、1997年のアジア通貨危機が直撃して、国際通貨基金(IMF)の管理下に置かれた。IMF指導によって非効率部門は再編され、10大財閥が形成されたのだが、個人の借金は増え、失業者は増大し、庶民の絶望は底知れず、自殺者が急増した。

 以来、韓国大手企業はほとんどが外国ファンドが筆頭株主となり、利益はごっそりと海外へ運ばれている。

 そして現在、3回目の破綻寸前に陥没している韓国は、最後のあがきで中国にのめり込んでいるのである。

 日本との通貨スワップでどれほど助けられたか分からないのに、「反日」路線を暴走中だから、日本からの資金提供も「もういらない」と強がりを言っている。こうなると韓国は中国と心中するつもりらしい。

 ■宮崎正弘(みやざき・まさひろ)



2014年2月25日、朴槿恵大統領は2017年に潜在成長率を4%台に引き上げることなどを掲げた「経済革新3カ年計画」を発表し、雇用率70%の達成と、1人当たりの国民所得を3万ドル以上とし、「4万ドル時代に進む礎石を築いておく」、「今後第2の漢江の奇跡を実現し、経済を盤石の上にのせ、国民の幸福時代を開くのが私の使命」と談話で述べた。

しかし、上記の朴槿恵が発表した目標などは、全く根拠のない夢物語に過ぎない。

同じ日に、韓国銀行(中央銀行)は、「住宅ローンなどを含む家計の債務が2013年末時点で、1021兆3千億ウォン(約97兆1千億円)にのぼった」と発表した。
韓国の個人負債

これは、前年同時期(2012年末)と比べ、57兆5千億ウォン増(+5.6%)だ。

1世帯当たりの債務は、5811万ウォン(約553万円)で、前年比257万ウォン(約24万円)増(+4.4%)となり、10年前の2004年と比べて約1.7倍に増えている。

可処分所得(手取り収入)に占める家計債務の割合も昨年6月時点で137%となり、10年前の2004年と比べて1.3倍に増えている。

韓国人は、日本人には理解できないほど「借金慣れ」している。

韓国の新聞にも掲載された韓国人の夢は「お金を凄くたくさん借りる。一生に数千億ウォンを借りる。そしてジャージャーとすべて使って返さずに死ぬ」というものだ。

昨年(2013年)春、朴槿惠大統領は、「国民幸福基金」で融資延滞者33万人の借金の半分を帳消しにした。(詳細記事

韓国経済危機:2013年、朴槿惠大統領、国民幸福基金で融資延滞者33万人の借金の半分を帳消しへ

韓国では、新しい大統領が就任すると、徳政令を出して、国民の借金を帳消しにしたり軽減したりしてしまうことが良くある。


こんなことだから、韓国人は「借金は出来るだけ多く借りて、踏み倒すもの!」と考えている。
(だから、日本からの借金など絶対に返すわけがない!)


国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は、韓国について「家計債務は経済レベルが似た国と比較して多い。さらに借金をして借金を返すのが家計債務を増加させる要因だ」と警告している。

韓国では、家計債務が可処分所得を大幅に上回り、所得も伸びていないので家計債務が更に増加中であり、韓国人たちは借金を返すために借金をしており、内需不振が深刻となっている。

借金を返すために借金をしている状況では家などの購入ができず、賃貸で済まし、稼いだ金はその日暮らしの消費にしか回せない。

その韓国の賃貸についても、IMFは「韓国賃貸住宅の保証金は危険レベル」と指摘し、更に韓国経済の内需の弱さから、経済成長の下ぶれリスクを指摘し、「回復支える金融・財政政策を!」と警告を発している!

韓国の個人・法人の廃業件数は、2012年時点で88万9500件で、2004年と比べて22%も増えた。


今はもっと悪化しているはずだ。

そして、韓国の財閥までもが破綻しており、財閥の破綻発生は、今後も続きそうだ。(詳細記事



2月25日に朴槿恵が発表した「経済革新3カ年計画」(潜在成長率を大幅に引き上げ、1人当たりの国民所得を大幅に引き上げ、第2の漢江の奇跡を実現し、国民の幸福時代を開く。)は、夢のまた夢だ。

それどころか、韓国は、またまた国家破綻の危機に瀕している。

昨年秋、韓国紙「中央日報」は「韓国の国の負債は恐ろしいスピードで増えている。」と危機感を顕わにしていた。



>そして現在、3回目の破綻寸前に陥没している韓国は、最後のあがきで中国にのめり込んでいるのである。


韓国の破綻は李氏朝鮮末期と1997年の2回だったかもしれないが、破綻寸前となったことが他に3回くらいある。

破綻寸前だった3回くらいのうち、1回目は日韓基本条約前だった。

1965年当時、韓国は北朝鮮やフィリピンよりも一人当たりの国民所得が低い世界の最貧民国の1つとなっていた。

日韓基本条約を締結した後に日本が莫大な経済援助をする前には、アメリカが韓国にギリギリの経済援助をしていたのであまり「破綻の危機」とは言われないが、それ以前のアメリカの援助やそれ以後の日本の援助がなければ韓国が破綻していたことは間違いない。




そして、平成9年(1997年)、韓国は李氏朝鮮末期以来の事実上の国家破たん(金融危機、通貨危機)をした際、IMFや日本や世銀などから総額570億ドルの緊急支援を受けて何とか生き返った。

総額570億ドルの援助の内訳は、IMFが210億ドル、日本が100億ドル、世銀が100億ドル、米国が50億ドル、アジア開発銀行が40億ドルなどだが、日本はアジア開発銀行の最大の出資者であり世銀の第2の資金供与国なので、最大の支援国は日本だった。

―――――――
■日本やIMFなどによる韓国支援(1997年~1998年)

1997年12月
●IMF、総額570億ドルの支援策決定(IMF210億ドル、日本、世銀各100億ドル)
●日本、15億ドル規模のつなぎ融資
●13カ国が2国間支援のうち80億ドルを1月に前倒し実施すると表明
●邦銀10行が対韓融資継続に合意

1998年1月
●日米欧の民間銀行団が総額240億ドルの民間短期債務の繰り延べに合意
●日米、信用状なしでの貿易保険引き受け継続で合意
―――――――


このとき韓国はIMFや日本に助けてもらったのだが、IMFから融資を受けるためにIMFと国際収支や財政の改善策実行を約束した。

韓国がIMFから融資を受けるために約束した国際収支や財政の改善策とは、緊縮財政、財閥解体、利上げ、増税など、年率10%前後だった経済成長率を翌年3%に低下させる痛み(倒産や失業の増加)を伴うものだった。

ところが、韓国はIMFや日本からカネを借りて危機が遠退いたら、その後、約束していた緊縮財政や財閥解体や利上げや増税などを止めてしまった。

韓国破綻IMF

事実上、平成9年(1997年)の韓国の経済破綻を救ったのは日本だった。

しかし、この援助について、韓国は、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と述べた。

また、韓国紙「中央日報」などは、日本が「通貨危機当時に韓国に目も向けなかった」という記事を書いていたが、事実に反しており、朝鮮人が人間でないことを露呈した。





韓国は、1997年の破綻の後も、更に2回も破綻寸前となった。

2008年に、韓国は外貨不足が深刻となり、国家破綻の危機に瀕した。


▼2008年の韓国外貨不足破綻危機の時系列表▼
2008年
【8月13日】
◎英経済紙フィナンシャル・タイムズ(FT)が「韓国、1997年に回帰」という見出しのコラムを掲載し、「韓国の対外債務が4000億ドル(約40兆円)を超えるなど、アジア通貨危機当時と似た状況にある」と報道

【9月1日】
◎英タイムズが韓国の経済危機を報道

【10月3日】
▼李明博大統領が経済状況点検会議を開き、日支韓財務相会談を開催すべきだとの考えを表明。また、「最悪の可能性も念頭に置いた段階別の非常対応策」の作成を指示。 

【10月5日】
☆日本の財務省は「現時点では、次官級会談を開催する予定はない。基金の創設も必要性を感じていない」と発言

【10月6日】
◎英FTが、「韓国はアジアで金融危機が伝染する可能性が最も高い国だ」と報道

【10月8日】
▼韓国の大手銀、企業銀行が「ドル集め」キャンペーンを開始
▼李明博大統領が、ドルを持ったまま何もしない輸出企業を批判
▼企画財政省の国際金融局長が緊急会見で「輸出企業の役員らに会い、ドルを売るよう求める」などと発言
▼権哲賢駐日韓国大使が河村官房長官と会い、「今ほど韓日に協力が必要な時期はない」と訴えた
◎仏インターナショナル・ヘラルド・トリビューンが韓国の経済危機を報道
◎米ダウ・ジョーンズ通信が、「韓国系金融機関に債務不履行の兆候がある」と報道

【10月9日】
▼与党ハンナラ党代表が、国民に対して、「金庫やたんすの中にあるドルを差し出すことが、愛国心の発揮につながる」としてドルの供出を要求(国家総動員砲)
▼ウォン相場が1ドル=1485ウォン(約10年7ヶ月ぶりの安値)をつけたため、サムスン電子や現代自動車などの輸出企業が数億ドル規模のウォン買いドル売りを実施(サムスン砲、ヒュンダイ砲)
●ブルームバーグ通信は、「日本が韓国のウォン安問題に手を差し伸べるようだ」と報道

【10月8日~10月10日】
▼日本における韓国系銀行の窓口に、両替や韓国へ送金する在日同胞らが殺到(在日砲・在日同砲)

【10月10日】
▼ウォンが再び1ドル1445ウォンに急落したため、ポスコが保有する1億ドルを市場で売却し(ポスコ砲)、結局ウォンは1ドル1309ウォンで取引を終了
▼李相得前国会副議長(李大統領の実兄)が森喜朗と会談し、「こういう時こそ日韓が協力し合い、国民に安心感を与えることが大事だ。李明博大統領も同じ気持ちなので、麻生太郎首相に伝えてほしい」と強調。森は、24、25に北京で開かれるアジア欧州会議(ASEM)首脳会合の際、李大統領と金融危機対応について意見交換するよう首相に助言する意向を伝えた。

【10月12日】
▼フジテレビの「新報道2001」でサムソン経済研究所のクォン・ウーが、「韓国の金融システム自体には問題ありません。」「私は韓国より日本の方が危険だと思っています。…」と豪語

【10月14日】
◎英FTが、「沈みつつある感覚」という1ページ全面の記事で多額の対外債務などによる韓国経済の危機について報道

【10月16日】
◎英FTがコラムで、「韓国はほかのアジア諸国より金融危機の恐怖におののいている」と報道

【10月17日】
◎英FTが、韓国には“アジアで最初のスケープゴートになるかもしれない”という恐怖が韓国にある」と報道

【10月18日】
◎支那「環球時報」は、韓国が破産の瀬戸際に立たされており、韓国政府が金融危機を回避するため、支那政府と日本政府に支援を要請していると報道
▼ロッテデパート富平店は23日まで、ドルを持って来た客にだけ商品を大安売りする販売イベントの開催を表明(ロッテ砲?)

【10月19日】
○「日経ヴェリタス」が、韓国の「国家総動員」ともいうべきウォン防衛策を紹介
▼韓国政府は、「韓国の銀行の海外借入を来年6月発生分まで3年間政府保証する」と発表

【10月24日】
◎米国ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)の電子版は14:00、「IMFが、短期流動性に問題のある国に資金を支援する計画を推進しており、支援対象国の中に韓国が含まれている」と報道
▼企画財政部・国際金融局の崔鍾球局長は強く否定。何が何でも日本に支援してもらいたい意思表明か。

【10月27日】
▼李明博大統領が、通貨ウォンは安定しており、同国経済は10年前のアジア金融危機の再来を招くような状態ではないと豪語

【10月30日】
米韓通貨スワップ協定締結で来年4月30日まで300億ドル調達可能に

【11月4日】
10月の韓国外貨準備高は274億ドル減、過去最大の減少

【11月12日】
韓国への外貨融通枠拡大へウォン急落で日本と支那が検討

【12月12日】
「日韓通貨スワップ協定」の支援枠拡大に合意
韓国が国家破綻を回避!

平成20年(2008年)12月、麻生政権は、韓国からの支援要請に対して300憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大で応じた。

日本政府(麻生政権)は韓国の要請に応え、2008年12月12日、「通貨交換協定」(日韓通貨スワップ協定)の支援枠拡大に合意した。

この時、韓国政府の高官は、「日本は出し惜しみをしている。アジア諸国が日本に不甲斐なさを感じる所以である」と発言した。




また、平成23年(2011年)10月、野田佳彦は、日本国民には何の説明もしないまま日韓首脳会談で李明博に対して日韓通貨スワップ枠を従来の130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.4兆円)へと、新たに570億ドルも拡充した。
━━━━━━━━━━
●関連記事
速報!通貨スワップ700億ドルへ限度額を拡充!
日韓首脳が合意
独裁者の野田佳彦が日本国民には何の相談も説明もなく韓国に提案し李明博大統領と合意
日本は700億ドル=5兆円超が紙屑同然になるリスクを負う!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4419.html

日韓首脳会談を前に握手する、韓国の李明博大統領(右)と野田首相=2011年10月19日午前、ソウルの青瓦台

(一部抜粋)

700億ドルというと5兆円超であり、韓国政府は今後、日本国民の大切な資産である外貨準備高のうち700億ドル(5兆円超)を必要なときに使えるようになる。

一方、日本国民は、大切な資産である外貨準備高のうち700億ドル(5兆円超)を韓国政府によって使われてしまうことによって最大で約5兆円の大損害を被るリスクを負うこととなった。

私は、既に首相官邸(03-3581-0101)や民主党本部(03-3595-9988)などに電凸して猛抗議をしたが、今でも怒りで腸が煮えくり返りそうだ!!

━━━━━━━━━━
平成23年(2011年)10月の日韓首脳会談で、野田佳彦が日本国民には何の相談も説明もないまま韓国の李明博に提案し、新たに570億ドルの枠を拡充し、130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.

そしてこの時、韓国メディアは「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップ700億ドルを締結」「3年前(2008年)とは違い、今回はスムーズに締結」と題し、協定の背景を分析し、伝えた。(関連記事



以上のとおり、結局、韓国は、2回国家破綻し、3回国家破綻の危機に瀕している。

韓国は、20世紀前半の李氏朝鮮末期と1997年の通貨危機で事実上2回破綻し、1965年の日韓基本条約以前の最貧民国時代及び2008年と2011年の外貨準備金不足で3回破綻危機に陥った。

過去2回の破綻と3回の破綻危機においては、いずれも日本が援助して、韓国を救済してきた。

6回目の今、日本は、絶対に韓国を助けてはいけない!


既に、みずほ、三菱東京UFJ、三井住友という日本のメガバンクは、昨年7月の時点において、韓国企業に1兆円を超える貸し出しをしていた。

●関連記事
韓国上場企業26%破綻リスク!日本メガバンクの韓国への融資は1兆円超・ポスコや現代自も凋落
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5378.html


日本のメガバンクは、急いで韓国の銀行や企業への融資を回収しろ!

そして、日本政府は、絶対に経済援助をするな!

日韓通貨スワップの締結も、絶対に駄目だ!

制裁しろ!

断交しろ!



「今度こそ絶対に韓国を助けるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

韓国人が日本人の先祖?!東亜日報が2003年の米国の論文を紹介・事実【日本人と朝鮮人は別人種】
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本人はどこから来たのか
日本人はどこから来たのか(画像はバイカル湖と日本列島)

日本人の遺伝子、安倍のDNA~「2000年前移住した韓国人が現代日本人の先祖」/東亜日報コラム

http://news.donga.com/Main/3/all/20140326/62002291/1
東亜日報(朝鮮語) [ファン・ホテク コラム]
日本人の遺伝子、安倍のDNA
記事入力2014-03-26
記事修正2014-03-27
ファン・ホテク論説主幹
ファン・ホテク論説主幹

米国の文明史学者ジャレド・ダイヤモンドはピューリッツァ賞受賞作の「銃、病原菌、鉄」の改訂増補版(2003年)に「日本人はどこからきたか」という論文を追加収録した。

ダイヤモンドはこの論文で弥生時代(BC300~AD250年)に先進農業技術を持って移住した韓国人が今日の日本人の先祖という論旨を展開する。

九州は韓国より暖かく降水量が多く米作りに適合した環境だった。
韓国の米生産移民者らが日本の土着人種の縄文人を圧倒する程多く移り、移住韓国人らが稲作から出る豊富な食糧を基盤に多産をしたという。


古代日本人に対するDNA分析研究を基にダイヤモンドは移住韓国人は現代日本人たちに莫大な影響を及ぼしたと論証する。
反面、日本人たちは土着狩猟採集民(縄文人)が順次、現代日本人に進化したという学説を好む。
それでこそ日本人が最小1万2000年間、独自性を守ってきたという歴史を維持できるからだ。
ダイヤモンドは考古学、分子生物学、人類学、言語学などの研究結果を土台に韓国人と日本人は「成長期を共にすごした双子の兄弟も同然だ」と強調する。
しかし、韓国と日本は長い歴史で敵対的関係が深かったため両国で人気を呼ぶほどの学説ではない。

ユ・ホンジュン明智(ミョンジ)大教授は‘私の文化遺産踏査記-日本編’で
この論文を引用して「日本人が気分を悪くすることでもなく韓国人が自惚れることでもない。
日本に渡った韓国人はもはや韓国人ではなく、新天地で運命を切り開いて同化した人々」と解釈する。
日本の先祖が韓半島を経由して由来したという研究も日本で相次いで出たことがある。

韓国人と日本人は容貌も似ているが遺伝子の差も殆どない。
日本で韓流スターが人気を呼びキムチやマッコリが人気なのは偶然ではない気がする。
中東、パレスチナ人とユダヤ人はDNAだけみれば差がない。
二つの人種の違いは宗教、政治・経済制度、文化、教育から始まる。
国境に接した国の間ではDNAの交流が頻繁に起きるが、今日、ロシアとウクライナ事態でも見られるように歴史的に関係が良い場合は殆どない。

現代日本人にとって弥生時代に到来した先祖の話は人類の先祖が頭の良い猿だったという程度のかなり遠い説話だろう。
彼らに直接的な影響を与えたのは現世代の祖父や父すなわち近代をになった日本人たちだ。
安倍晋三総理はよく母方の祖父、岸信介(1896~1987)のDNAを継承したと呼ばれる。
岸は明治維新の二大舞台の一つ、山口県で生まれた。
清日・露日戦争を経験し近代日本を導く自負心を持った。
彼は官僚になって満州国の高官として過ごした後、日本に帰って閣僚になり、東条英機内閣で太平洋戦争開戦に署名した。
そのため、戦争が終後、A級戦犯として逮捕されたが裁判を受けずに釈放されて総理大臣まで上がった。

安倍に日帝侵略に関する歴史認識が薄いのは母方の祖父の栄光を退色させたくないという心理が強く作用すると解釈される。
母方の祖父のために安倍はA級戦犯の位牌が合祀されている靖国神社に対し拒否感がないのかもしれない。
岸元総理は敗戦後、韓日関係復元のために心血を注いだが、安倍総理はこの点でも母方の祖父に及ばない。

イ・グン観ソウル大教授(国際法)は韓日関係を‘シジフォスの徒労’に例える。
苦労して山の頂上に岩をのせた瞬間、妄言が出て独島(ドクト、日本名:竹島)や過去の問題がふくらみ、岩が再び底まで転がり落ちる。
近代史の不幸な遺産の中で両国が古代に積み上げたきずなは意味を求めにくい。
この頃、日本で韓流ドラマも放映が中断され韓流ファンも減っている。安倍時代に韓日関係は最悪の領域に入った。

オランダ・ハーグで安倍と向かい合って座った朴槿恵(パク・クネ)大統領も心穏やかでなかっただろう。
しかし、東北アジアの荒波の中で韓国と日本は安保をはじめ協力すべき分野が多い。
両国は近い過去の不和に埋没せず、シジフォスの道路を克服していく必要がある。



>米国の文明史学者ジャレド・ダイヤモンドはピューリッツァ賞受賞作の「銃、病原菌、鉄」の改訂増補版(2003年)に「日本人はどこからきたか」という論文を追加収録した。
>ダイヤモンドはこの論文で弥生時代(BC300~AD250年)に先進農業技術を持って移住した韓国人が今日の日本人の先祖という論旨を展開する。



ジャレド・ダイヤモンドという米国の文明史学者は、ペテン師だ。

11年前(2003年)の米国の論文のようだが、この頃には既にDNA研究が始まっており、日本人がどこから来たのか概ね解明されていた。

2001年には既に【日本人のDNAサンプルを取ってルーツを追究したところ、今の朝鮮半島人のDNAと似たものは5%程度】ということが判明しており、この事実は、2001年8月~12月にNHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』(5回)でも報道された。

2003年放送のテレ朝「キャノンスペシャル」でも、【DNA科学に基づく研究の結果、日本人の約70%がシベリアのバイカル湖付近(縄文人:1万年以上前)と支那大陸の揚子江流域及び南部(渡来人:数千年前)から来た】ことを紹介していた。

最近では1年半くらい前の2012年11月に、東京大学大学院医学系研究科人類遺伝学専攻分野などの研究結果『日本列島3人類集団の遺伝的近縁性』が発表された。

この時、共同通信は「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」と配信したが、これは捏造だった。

2012年11月発表された研究の結果は、【日本列島人は、縄文人と渡来人の混血だが、特異性があり、現在の東アジア大陸部の主要な集団とは異なる遺伝的構成、縄文人の系統を受け継いできた】だった。

この論文では、渡来人についても、朝鮮半島から渡って来たとは、どこにも書いていなかった。

実際に、渡来人については、揚子江流域からの渡来人が多い。

つまり、何万年も前に、シベリアのバイカル湖周辺からやって来た縄文人が日本列島人の大半となり(東南アジアからも若干来ていた)、その後徐々に揚子江流域などから渡来人が入って来て混血してきたのだ。


21世紀に入ってこれほどの研究結果が大々的に発表されているにもかかわらず、韓国紙「東亜日報」のファン・ホテク論説主幹は今頃2003年の米国のインチキ学者の論文を新聞で紹介したのだから可笑しな話だ。

これは、韓国人どもが「韓国人は日本人の先祖であり、日本人と同じ遺伝子を持っている」と信じたいという希望の現れだろう。

劣等民族が優等民族にあこがれることについては理解できるが、都合の良い11年前の米国のインチキ論文を取り上げて「韓国人が現代日本人の先祖」などと新聞で嘘出鱈目を報道するのはやめてほしい!






>九州は韓国より暖かく降水量が多く米作りに適合した環境だった。
>韓国の米生産移民者らが日本の土着人種の縄文人を圧倒する程多く移り、移住韓国人らが稲作から出る豊富な食糧を基盤に多産をしたという。



まるで、朝鮮人が日本に稲作を伝播したかのように述べているが、事実は異なるので要注意!

水田稲作技術は、朝鮮半島から日本列島に伝播したのではなく、日本列島から朝鮮半島に伝播したことが確定している。

●詳細な関連記事
日本から朝鮮半島への米の伝播について
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12585608.html






>安倍晋三総理はよく母方の祖父、岸信介(1896~1987)のDNAを継承したと呼ばれる。


以下、頓珍漢なことを長々と述べているが、安倍晋三は、平安時代に奥州奥六郡(岩手県)で起こった「前九年の役」で源頼義と戦って敗れた安倍宗任の子孫とされている。

安倍晋三の父・安倍晋太郎は、東北地方に応援演説などに行くと、よく「私は蝦夷の安倍宗任の子孫です」と言っていたそうだ。

だとすると、安倍晋三は、代表的な縄文人の末裔ということになる。






>母方の祖父のために安倍はA級戦犯の位牌が合祀されている靖国神社に対し拒否感がないのかもしれない。


靖国神社には、位牌はない!

この東亜日報のコラムは、嘘出鱈目のオンパレードだ!




▼▼日本人と朝鮮人は別人種▼▼

[PDF]http://www.m.u-tokyo.ac.jp/news/admin/release_20121101.pdf
日本列島3人類集団の遺伝的近縁性
2012/11/01
東京大学大学院医学系研究科 人類遺伝学専攻分野


 国立遺伝学研究所集団遺伝研究部門(総合研究大学院大学生命科学研究科遺伝学専攻教授兼任 )の斎藤成也教授、東京大学大学院医学系研究科人類遺伝学専攻分野の徳永勝士教授、東京大学大学院理学系研究科・理学部の尾本惠市名誉教授を中心とする研究グループは、日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)のゲノム解析により、現代日本列島人は、縄文人の系統と、弥生系渡来人の系統の混血であることを支持する結果を得た。
(以下略)


>現代日本列島人は、縄文人の系統と、弥生系渡来人の系統の混血であることを支持する結果を得た。

結果として、現代日本列島人は、縄文人と弥生系渡来人の混血だとしているが、弥生系渡来人が「朝鮮半島から渡ってきた」とは述べていない。

また、この研究発表の記者会見では、「日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)の特異性が示された。」と、日本列島人が他の東アジア人とは異なることが強調されている。

[PDF]

http://www.med.u-ryukyu.ac.jp/mur-content/uploads/2012/10/2c6ef01ea2da4504140b9c02062fd143.pdf
プレスリリース概要
タイトル:日本列島3人類集団の遺伝子近縁性

平成24年11月1日
(一部抜粋)
アイヌ人からみると、彼らから地理的に大きく離れている琉球人が遺伝的にもっとも近縁であり、両者の中間に位置する本土人は、琉球人に次いでアイヌ人に近いことが示された。また、アイヌ集団が本土人およびおそらく北海道よりももっと北方の人類集団と遺伝子交流をしてきたことにより、個体間の多様性がきわめて大きいことがわかった。他の30人類集団のデータとあわせて比較しても、日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)の特異性が示された。これは、現在の東アジア大陸部の主要な集団とは異なる遺伝的構成、おそらく縄文人の系統を日本列島人が濃淡はあるものの受け継いできたことを示している。


この「プレスリリース日本列島3人類集団の遺伝的近縁性」の最後の方の【添付資料】の図3のところにおいて「どちらの場合も、横軸(PC1)の右端にアイヌ人が、その隣に琉球人、本土日本人がこの順に並んでおり、日本列島の人類集団の特異性を示している。図3bでは、図3aには含まれていなかった韓国人が、日本列島人と他の東アジア集団との中間に位置している。」と記述されているが、ここでも渡来人が朝鮮人だとは記述されていない。
図3:図3aはHuman Genome Diversity Project(ヒトゲノム多様性研究計画)によって収集され、SNPタイピングされた人類集団のデータと、表1で示した集団のデータを合わせて、主成分分析を行なった結果。

逆に、【添付資料】の図5のところにおいては、「1万年以上前から、日本列島には縄文人が広く薄く居住してきたが、3000年ほど前に大陸からの渡来人(Yayoi ancestors)が稲作農耕をもたらして、弥生時代が始まった。」と記述されており、弥生人が主に大陸からの渡来人であったことを明示している。
図5:今回の結果および考古学的知見をもとにして、日本列島人の遺伝的な変遷を予想したもの

以上のとおり、「現代日本列島人は、縄文人の系統と、弥生系渡来人の系統の混血である」とはしているものの、その弥生系渡来人が「朝鮮半島から渡ってきた」とはどこにも書いていない。

したがって、この時の共同通信の「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」という配信は、捏造だった。

真実を述べると、日本列島への渡来人は、朝鮮半島からの渡来人は非常に少なく、大多数は大陸からの渡来人だった。

そして、現代日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)は、他の東アジア人とは大きく異なり、基礎は飽くまで縄文人だ(支那人や朝鮮人と異なり、縄文人の遺伝子を濃く残している)。


何年も前にまとめたものだが、再掲載する。

━━━━━━━━━━
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種(1)
『マリタ遺跡』→嶋木遺跡、柏台遺跡。
ブリヤート人→縄文人→大半の日本人に濃く残っている


1928年、シベリアのバイカル湖辺のマクソホン村で『マリタ遺跡』が発見された。
この遺跡からは、今から2万3千年前の人骨とともに、集落跡、石のナイフなどが発見されている。
マンモスなどを倒すために作り出された先端部に「細石刃(さいせきじん)」を植刃した槍などは、当時の技術が相当程度発達していたことを伺わせる。

マンモスハンター

これらの遺物は日本(北海道の嶋木遺跡、柏台遺跡など)でも発見されており、シベリアのマリタ遺跡を築いた種族たちが日本に持ち込んだことを示している。
当時使用されていた石片のナイフの材料ー石核は、シベリアマリタ遺跡の石核と同じもの
シベリアの「マリタ遺跡」と日本の遺跡の石核(細石刃:さいせきじん)は同じもの

シベリアアムール川ガーシャ遺跡から魚油などを貯蔵する土器が発見されましたが、 縄文時代の遺跡から、それと似ているが非常に薄い土器が発見
シベリアのアムール川「ガーシャ遺跡」の土器

シベリアアムール川ガーシャ遺跡から魚油などを貯蔵する土器が発見されましたが、 縄文時代の遺跡から、それと似ているが非常に薄い土器が発見
縄文時代の遺跡から「ガーシャ遺跡」の土器と似ているが、非常に薄い土器が発見されている。

その事実を更に裏付けるのが遺伝子研究だ。
最近、発掘された縄文人の人骨からミトコンドリアDNAを抽出し、それを世界各地の人々と比較する研究が行われた。
その結果、20数体の縄文人のミトコンドリアDNAの内、17体がシベリアのバイカル湖周辺に住むブリヤート人のDNA構造と同じことが判った。
その他の東南アジア人や朝鮮人や台湾人などと同じDNA構造は極めて少数だった。

縄文人の歯から採取したDNAは、その多くがシベリアのブリヤート人のDNAと一致しました
縄文人の歯から採取したDNAは、その多くがシベリアのブリヤート人のDNAと一致

さて、氷河期には海面は今より100mも低かったので、ユーラシア大陸と樺太(サハリン)・北海道は陸続きだった。
津軽海峡も今よりずっと狭まっていて、厳冬期には氷結した。
日本人はどこから来たのか

マンモスを追ってシベリアからやってきた日本人の祖先たちは、約2万年前に北海道に到達し、その後、南下し日本列島全体へと移り住んでいった。

シベリアの古都イルクーツク市の北西80kmに世界的に有名なマリタ遺跡があります。2万3000年前のマンモスハンターの遺跡です

氷河期が終わり、温暖化によって海面が上昇すると、日本海に対馬暖流が流れ込み、北海道もサハリンから切り離され、現在のような日本列島が形成された。
気候も温暖湿潤となり、日本列島には豊かで多彩な森が広がっていった。
この森の恵みの中で育まれたのが、縄文文化である。
縄文人は森を基盤とした集落に定住し、巨大建造物を作ったり海を越えて交易をしたりしながら、従来のイメージを超える"森の文化"を築き上げていった。
1万年にわたって続いた縄文時代の繁栄。


縄文時代の一定期間において南方では別の文化も存在していた。
近年、鹿児島の上野原遺跡など縄文時代はじめ頃の遺跡が、南九州の厚い火山灰の下から次々と見つかっている。
発掘される土器には「縄文」ではなく「貝殻文様」が描かれていて、海との関わりを伺うことができる。
また、沖縄で見つかった18,000~16,000年前の「港川人」の骨は、インドネシアの古代人である「ワジャク人」に形態的に似ている。
これらの事実から、太古、氷河期に東南アジア付近にあった幻の大陸「スンダランド」などから、黒潮に乗って海を越える技術を身につけた海洋民たちが、アジア南方の文化を南九州にもたらしていた事実が判った。
ただ、彼らは「鬼界カルデラ」の大噴火で壊滅的状態に陥った。

「スンダランド」などから、黒潮に乗って海を越える技術を身につけた海洋民が渡来

縄文時代が終わる頃、大陸から縄文人とは姿形がまったく違う人たちがかつてない規模で日本列島に渡来してきた。
当時の支那大陸は「春秋戦国」とよばれる戦乱の時代。
戦火を逃れた人たちなどが、安住の地を求めてやって来たと考えられる。
ちなみに、揚子江河口の浙江省辺りの漁労民は潮の流れのせいで現在でも日本に時々流されて来る。
彼らはシベリアから来た日本列島先住民より体が大きく、一気に列島を北上し、濃尾平野辺りで拮抗した。
渡来系の人々と先住民である縄文系の人々は、敵対したり共存しながら次第に融合し劇的に混血し、今の日本人に至っている。
それでも、現在の殆どの日本人に最も濃く残っている遺伝子は、土着系(シベリアから来た縄文人)と同じなのだ。
今の日本人は大半を占めるシベリア系の遺伝子基盤にシナ大陸中南部系を追加しただけで90%を占める。
残りの10%は東南アジア系等のさまざまなDNAで、今の朝鮮半島人のDNAと似たものは僅かに5%程度。


【結論】
日本人と朝鮮人は別人種。

日本人と朝鮮人は別人種
血液型Gm遺伝子の分布図
日本人(沖縄県人やアイヌ人も含む)やブリアート人は緑色より黄色が多いが、支那人や朝鮮人は緑色より黄色が少ない。


現在の殆どの日本人(沖縄県人やアイヌ人も含む)に最も濃く残っている遺伝子は、土着系(シベリアから来た縄文人)と同じである。
殆どの日本人は、ブリヤート人と同じ祖先を持つ。


━━━━━━━━━━

【人種学】日本人と朝鮮人は別人種(2)
NHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』
テレ朝「キャノンスペシャル」『描かれた記憶~人類の物語は一人の母から始まった~』


NHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』2001年8月19日~12月9日(5回)での研究結果。

日本人のDNAサンプルを取ってルーツを求めて出た結論。
日本人のルーツはマンモスを追ってユーラシア大陸を横断した種族。
DNAの約5割という痕跡を残してる。

寒さに対応するため、目は細く、省エネ型の小さな体になった。
日本列島をそれらの種族が制圧。
また、支那大陸沿岸の漁猟民も断続的に直接日本に入って来た。
特に揚子江河口の浙江省辺りの漁猟民は潮の流れのせいで現在でも日本に時々流されて来る。
ユーラシア系と支那中南部系だけで90%を構成。
残りの10%は東南アジア系などの様々なDNAで、今の朝鮮半島人のDNAと似たものは5%程度。

NHK日本人はるかな旅(1) マンモスハンター、シベリアからの旅立ち 北からきた

NHK日本人はるかな旅〈3〉海が育てた森の王国


テレ朝「キャノンスペシャル」2003年6月21日

『描かれた記憶~人類の物語は一人の母から始まった~』によると、最新のミトコンドリアDNA科学に基づく日本人のルーツは、大きく9つのグループに分けられ、日本人の約95%はそのいずれかに属する。
(世界の母親は35人だったとされている。日本人はそのうちの9人の母親で95%を占める。)

【グループ名】誕生地      誕生した時期   日本人に占める割合 

【D】バイカル湖西部        6万年前誕生     34%
【M7】支那中南部(揚子江流域)4万年前誕生     15%
【B】支那南部            6万年前誕生     15%
【G】シベリア東部          3万年前誕生      7.5%
【A】バイカル湖付近        2~3万年前誕生   6%
【F】東南アジア           4~5万年前誕生    5%
【M9】ヒマラヤ・チベット      4万年前誕生      3.4%
【CZ】北東アジア(満州北部)   3~4万年前誕生   3.2%
【N9】支那南部           2~3万年前誕生   7%
【その他】 3.9%


・解説

【D】アジア最古で、中央・東アジア最大。一部はアメリカ大陸へ。長寿で寒さに強い。
【M7】北海道から沖縄まで古くから日本にいた「原日本人」グループで、縄文人の一つのルーツ。
【B】環太平洋に広く分布。
【G】アイヌ人にも多い。朝鮮半島、支那、中央アジアにも分布。
【A】ベーリング海を渡り、北米先住民の祖先となった。寒冷地に適応。
【F】東南アジア最大。痩せた体型。
【M9】中央・東アジアに分布。
【CZ】北欧から南米にかけて広く分布。支那中部で誕生した【M8a】グループが合流。
【N9】縄文以降の比較的新しく渡って来たいわゆる「渡来人グループ」。朝鮮半島などを経由して来た集団だが、弥生人が全てこのグループではない。
【その他】秋田県を中心に白人と同じグループなどがある。



朝鮮人に関してはよく知らないが、おそらく【G】【F】【M9】【CZ】【N9】などの比率が高いと想像する。
朝鮮半島に最初に入った「ワイ(カイ)族」や「貊(ぱく)族」と呼ばれる北方モンゴロイドは、南方から来たアジア人とも交流しながら、ほぼ半島全体に拡がったものと思われる。
「ワイ族」や「ぱく族」の正体は不明だが、他人種と比べて感情の起伏が少ないとされるモンゴロイドの中で朝鮮人が例外であることや、他の北方モンゴロイドに比べてエラの張った者が多いことや、北方モンゴロイドは人類の中では新しい人種で脳の体積も大きいのに、長い歴史の中で一度も大きな繁栄を築いた事がないことに影響を及ぼしていると思われる。


━━━━━━━━━━

【人種学】日本人と朝鮮人は別人種(5)
日本人の遺伝子は特殊タイプ
日本人(沖縄人、アイヌ人、縄文人を含む)は世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種
韓国人は赤の他人と結論


日本人特有の遺伝子とは?

島国であり人の出入りが少なかった日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種である。
日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種

日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種
日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種



日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ。東アジアでも孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立つ
日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ
東アジアでも孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立つ



日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名である。世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっているが、他の世界のどこにもほとんど存在しない。さらに日本のすぐ近くの朝鮮半島や中国人が南方系O系統であり、孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立って見える。

またこのD系統は、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、Y遺伝子の中でも非常に古い系統である。
東アジアの地域全体には南方系O系統が広く分布し、島国の日本や山岳のチベットにのみD系統が残ったと考えられる。

D2系統はアイヌ人88%、沖縄人56%、本土日本42~56%(参考までチベット33%)で、韓国ほぼ0%である。
アイヌには南方系O系統は無く、完全なD系統であり、本土日本人と沖縄人には南方系のOが混ざっている。それでも本土日本人のD系統は半数以上である。

つまり事実上アイヌと本土日本人は大差がなく、アイヌに南方系を足したのが本土日本人となる。

結論として日本人は基本的に共通して、アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースになっており、日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人は赤の他人と結論できる。


日本D系統の祖、縄文人
日本D系統の祖、縄文人


日本人の大部分を構成するY遺伝子D系統は縄文人特有の遺伝子である事が判明している。縄文人は北方古モンゴロイドに属しており、古モンゴロイドとは白人種から枝分かれしたばかりの古い黄色人種の事である。まだ寒冷地に対応していない為、人類学的には白人種との中間とされている。

古モンゴロイドは殆どが絶滅したが、海に守られている日本や山岳のチベットに残った。これがD系統遺伝子としても反映されている。
日本人は世界でも数少ないD系統を引き継ぐ人種であると同時に、数少ない古モンゴロイドの末裔である。

日本人は韓国人よりも二重瞼が多く立体的な容姿が多いが、南方系の遺伝子とは全く関係は無く、日本の原住民である北方古モンゴロイドの縄文人の血を継いでいるからである。
縄文人が北方系だという証拠として、彼らの直系の末裔であるアイヌ人が純粋D系統であるからである。

━━━━━━━━━━
縄文人と弥生人の顔の比較

縄文人と弥生人の比較
縄文人と弥生人

●関連記事

【日本人と朝鮮人は別人種】

【人種学】日本人と朝鮮人は別人種①
『マリタ遺跡』→嶋木遺跡、柏台遺跡。ブリヤート人→縄文人→大半の日本人に濃く残っている
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4683880.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3392.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種②
NHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』、テレ朝「キャノンスペシャル」『描かれた記憶~人類の物語は一人の母から始まった~』
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4684120.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3391.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種③
Gm遺伝子から探る日本人の起源はシベリアのバイカル湖畔
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4685269.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3390.html
「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」、火病、対人関係障害←【人種学】日本人と朝鮮人は別人種④裏付け
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18606775.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2866.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4095.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種⑤
日本人の遺伝子は特殊タイプ・日本人は世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種・韓国人は赤の他人と結論
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26584569.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2499.html
渡来人を朝鮮人と捏造報道!
総合研究大学院大の論文は「日本列島人の特異性」「大陸からの渡来人」なのに「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」と虚偽配信
韓国メディアも誤報を大々的に報道!
日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4846.html



「日本人と朝鮮人は別人種!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:科学・医療・心理 - ジャンル:学問・文化・芸術

朴槿恵「日本は独に学べ」・安倍「マンナソ パンガプスムニダ」朝鮮語で挨拶→朴は無視して嫌な顔
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




3月25日の日米韓首脳会談で、安倍晋三首相は、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に朝鮮語で「マンナソ パンガプスムニダ(お会いできてうれしいです)」と呼びかけたが、朴槿恵は無視し、嫌な顔をし、やがて両耳を
画像:3月25日の日米韓首脳会談で、安倍晋三首相は、韓国の朴槿恵大統領に朝鮮語で「マンナソ パンガプスムニダ(お会いできてうれしいです)」と呼びかけたが、朴槿恵は無視し、嫌な顔をした。


韓国の朴槿恵大統領、「日本は、ドイツが戦後周辺国に謝罪し和解した歩みを学べ」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140325/kor14032523040005-n1.htm
朴大統領「日本は独に学ぶべきだ」 現地紙と会見
2014.3.25 23:04

 韓国の朴槿恵大統領は25日付のドイツ紙、フランクフルター・アルゲマイネ紙が掲載したインタビューで、日本の一部の政治指導者が慰安婦問題などで韓国国民の心を傷つけていることが日韓関係を阻害してきたと指摘、ドイツが戦後、周辺国に謝罪し和解した歩みを「日本も参考にして学ぶべきだ」と述べた。

 韓国大統領府が明らかにした。インタビューは25日からの朴氏のドイツ訪問を前に行われた。同日はオランダで日米韓首脳会談が行われるが、朴氏が歴史問題では譲歩しない姿勢があらためて鮮明になった。

 朴氏は、安倍晋三首相が慰安婦問題で「河野談話」の継承を表明したことについて「いくらか進展したようで幸いだ」としつつも、日韓が信頼を回復するためには日本がさらに「誠意ある措置」を取るべきだと主張した。(共同)



>韓国の朴槿恵大統領は25日付のドイツ紙、フランクフルター・アルゲマイネ紙が掲載したインタビューで、日本の一部の政治指導者が慰安婦問題などで韓国国民の心を傷つけていることが日韓関係を阻害してきたと指摘、ドイツが戦後、周辺国に謝罪し和解した歩みを「日本も参考にして学ぶべきだ」と述べた。


これは、事実関係が完全に間違っている。

「ドイツが戦後、周辺国に謝罪し和解した」という事実はない。

一方、日本は、戦後、周辺国に謝罪し、特ア以外の諸国と和解している。



まず、ドイツは、周辺諸国と戦後の講和さえ締結していないため、賠償などの戦後処理を殆ど行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされている。

次に、ドイツは、ナチスのホロコーストについては謝罪をしたが、戦争については謝罪をしていない。

西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ヒトラーを要したナチスがなした犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪しなかった。

ドイツは、ヒトラー率いたナチスドイツとその他である自分たちを同一視していていないこともあり、ドイツの行った戦争については未だに謝罪したことはない。

ブラント元首相は、ポーランドからの帰国後に、「戦後ドイツ人をドイツ領からの追放したという不正はいかなる理由があろうとも正当化されることはない」とテレビで演説し、ポーランド側の加害行為を批判している。

一方、日本は、1952年の「サンフランシスコ講和条約」などで周辺諸国と戦後の講和を締結し、賠償などの戦後処理を行っている。

また、日本は、慰安婦(荒稼ぎした戦時売春婦)についても、「河野談話」などで全く必要のない謝罪を繰り返している。

安倍首相も、第一次安部内閣の時に、慰安婦(荒稼ぎした戦時売春婦)に対して、嫌という程謝罪を繰り返した。

中には、「安倍首相は慰安婦に謝罪していない」と言い張る人が居るが、それは事実ではなく、当ブログ2012年9月27日付記事で詳述しているとおり、安倍首相も慰安婦問題について何度も謝罪した。

さらに、日本は、戦争についても「村山談話」などで不必要な謝罪を何度もしている。



つまり、ドイツは、周辺諸国と未だに講和も締結しておらず、賠償などの戦後処理も行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされており、戦争について未だに謝罪をしていないが、一方の日本は、既に周辺諸国と講和を締結し、賠償などの戦後処理も行い、戦争についても慰安婦についても全く必要ないのに謝罪を繰り返している。


李明博前大統領も2008年11月に、「ブラント首相の謝罪は、すべてのポーランド人、ヨーロッパ人、ないしは全世界の人々の心を深く動かし、ヨーロッパ各国のパートナー関係の転機となった。」と述べたが、勿論これも李明博の作り話(妄想)だ。

ドイツは、戦争について謝罪せず、講和せず、賠償せずに賠償請求をされている。

朴槿恵をはじめとする韓国人や支那人などは、全く歴史事実を知らず、正しい歴史認識を持たず、馬鹿丸出しだ。

韓国大統領 天皇はドイツ元首相を見習い謝罪すべき

ブラントは戦争の謝罪はしていない
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪せず、逆に戦後ポーランドによるドイツ領からのドイツ人追放を批判した。
ドイツは、戦争について謝罪せず、講和も締結せず、賠償もせずチェコやギリシャから賠償請求されている。





それと、韓国人は盛んに「日本はドイツを学べ!見習え!」と言っているが、ドイツは日本以上に韓国を嫌っていることを忘れるな!
━━━━━━━━━━
関連記事
一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくドイツだった・日本は意外にも13位・英BBC調査・そのワケ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5268.html

(一部抜粋)


http://getnews.jp/archives/458838
一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくアノ国だった 日本は意外にも13位
2013.11.20 15:35、ガジェット通信
【英BBC調査】一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくドイツだった 日本は意外にも13位

世界中から韓国がどのように思われているのか? それを調査したBBCの結果が興味深かったので取り上げたいと思う。その内容は各国の人が韓国をポジティブに思っているかネガティブに思っているか回答したもの。要するに好きか嫌いかである。

当然1位は隣国の日本であろうと思いきや意外にも1位は日本ではなかったのである。ではどの国が1位だったのだろうか。韓国を最も嫌っている国はドイツ。では日本はその次くらいかな? と思いきや実は13番目という控えめな嫌韓度に落ち着いた。あれだけ嫌韓デモを行いネットでも批判されている韓国だが、世間は意外にも冷静なようである。嫌韓のランキングは次の通り。

1位:ドイツ
2位:フランス
3位:メキシコ
4位:カナダ
5位:トルコ
5位:イギリス
7位:ブラジル
8位:アメリカ
9位:オーストラリア


以上のようになっている。日本は先ほども書いたように13番目とかなり下位。中国も同じランキングにいるがそれほど嫌韓ではないという結果になっている。ドイツが韓国を嫌いのは韓国人と性格が合わないのが理由なようだ。ドイツ人は秩序があり規則的。それに対して韓国人はいい加減な人は多い。もちろん全ての韓国人が無秩序というわけではないが、多くのドイツ人がそう感じているのが上記の結果である。

スポーツにまで政治を持ち込む韓国の民族性が多くの国に嫌われているのが良く分かる結果である。この調査結果だが来年にはフィリピンが群を抜いて1位になっていそうである。


(中略)

それと、興味深いのは、韓国人は非常にドイツを好いているという事実だ。
韓国はドイツに片思いだった

韓国はドイツを非常に好いているが、ドイツは韓国を非常に嫌っている。

つまり、韓国はドイツに対して、完全な片思い状態なのだ!


しかも、その傾向は2013年に顕著になっている。
▼positive指数▼
ドイツ2012→韓国 18 46
ドイツ2013→韓国 17 65
ドイツは昨年より韓国に対して悪化

韓国2012→ドイツ 71 12
韓国2013→ドイツ 76 8
昨年より片思いが更に激しく

(以下略)
━━━━━━━━━━







http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20140326-OYT1T00490.htm
朴氏、目合わせようとせず…安倍首相に警戒感
2014年3月26日18時30分 読売新聞

【ハーグ=中川孝之】ハーグでの25日の日米韓首脳会談で、安倍首相と韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の顔合わせがようやく実現した。会談を前に安倍首相と朴氏は、オバマ大統領が見守る中で、握手を交わした。

 だが、朴氏は硬い表情が目立ち、安倍首相への警戒感は解けなかったようだ。

 「お会いできてうれしい」

 日米韓の首脳が横並びに座った会談冒頭。安倍首相は朴氏の方を見ながら、韓国語で語りかけたが、朴氏は斜め下を向いたまま、目を合わせようとしなかった。

 朴氏は、「(会談を)主催した米国の苦労が大きかった」とオバマ氏への感謝を述べた。しかし、安倍首相に向けた言葉はなかった。取材が許可された冒頭の5分間もぎこちない雰囲気に包まれた。



>ハーグでの25日の日米韓首脳会談で、安倍首相と韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の顔合わせがようやく実現した。会談を前に安倍首相と朴氏は、オバマ大統領が見守る中で、握手を交わした。


【日米韓首脳会談】安倍首相、韓国語で話しかけるも 朴氏、目合わせようとせず…安倍首相に警戒感
日米韓3カ国首脳会談を契機に、安倍首相と握手する韓国の朴槿恵大統領(右)。中央はオバマ米大統領(25日、オランダ・ハーグ)





>「お会いできてうれしい」
>日米韓の首脳が横並びに座った会談冒頭。安倍首相は朴氏の方を見ながら、韓国語で語りかけたが、朴氏は斜め下を向いたまま、目を合わせようとしなかった。

安倍首相がパククネ大統領に対し、朝鮮語で挨拶

3月25日の日米韓首脳会談で、安倍晋三首相は、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に朝鮮語で「マンナソ パンガプスムニダ(お会いできてうれしいです)」と呼びかけたが、朴槿恵は無視し、嫌な顔をし、やがて両耳を
3月25日の日米韓首脳会談で、安倍晋三首相は、韓国の朴槿恵大統領に朝鮮語で「マンナソ パンガプスムニダ(お会いできてうれしいです)」と呼びかけたが、朴槿恵は無視し、嫌な顔をした。

3月25日の日米韓首脳会談で、安倍晋三首相は、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に朝鮮語で「マンナソ パンガプスムニダ(お会いできてうれしいです)」と呼びかけたが、朴槿恵は無視し、嫌な顔をし、やがて両耳を

3月25日の日米韓首脳会談で、安倍晋三首相は、韓国の朴槿恵大統領に朝鮮語で「マンナソ パンガプスムニダ(お会いできてうれしいです)」と呼びかけたが、朴槿恵は無視し、嫌な顔をし、やがて両耳を塞ぐ。
「何も聴きたくない」と両耳を塞いでいるような朴槿恵

報道陣の撮影が終わり、日米韓3カ国首脳会談に向けて席を立つ(左から)韓国の朴槿恵大統領、オバマ米大統領、安倍首相=25日、オランダ・ハーグ(共同)
報道陣の撮影が終わり、日米韓3カ国首脳会談に向けて席を立つ(左から)韓国の朴槿恵大統領、オバマ米大統領、安倍首相=25日、オランダ・ハーグ

会見後さっさと立ち去る
会見後、さっさと立ち去る朴槿恵大統領と安倍晋三首相


日本政府は、こんな会談のために「河野談話」の見直しを放棄したりしたのだろうか?!

馬鹿馬鹿しい。

韓国は、日本の領土を侵略して不法占拠し、世界中で反日工作活動を展開している敵国だ!

日韓友好など有り得ない!

断交しろ!



「ふざけんな!パククネ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.