正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201312<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201402
2強対決崩壊・田母神猛追!想像を絶する結果も・期日前投票出口調査・貴方に最も相応しい都知事は
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




あなたに最もふさわしい都知事はこの候補だ!2014東京都知事選
あなたに最もふさわしい都知事はこの候補だ!(2014東京都知事選)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140130/plt1401301532002-n1.htm
都知事選情勢に大変動 「2強対決」は早くも崩壊… 期日前投票出口調査
2014.01.30、zakzak
都知事選情勢に大変動 「2強対決」は早くも崩壊… 期日前投票出口調査

 東京都知事選の期日前投票の出口調査で、上位4人の順位に大変動が起きている。舛添要一元厚労相(65)がリードしているが、情勢調査で2位だった細川護煕元首相(76)が、元日弁連会長の宇都宮健児氏(67)に逆転された調査もある。元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)も細川氏に数ポイント差まで猛追しており、2月9日の投開票では、想像を絶する結果もありそうだ

 大手メディアの出口調査によると、舛添氏が40%半ばの支持を集めてトップを走っているが、2位は20%弱の宇都宮氏で、3位に僅差で細川氏がつけ、これに田母神氏が接近しているという。

 某政党が先週末に行った情勢調査では、細川氏が宇都宮氏を上回って2位だったが、その差は数ポイント。田母神氏が急速に支持を増やしていた。「舛添、細川両氏の2強対決」という構図は崩れつつある。

 ただ、街頭演説では、選挙戦の違った側面も見える。

 東京都武蔵野市のJR吉祥寺駅前で29日午後、舛添陣営と細川陣営が約1時間差で街頭演説を行った。舛添陣営は聴衆約500人と平日としてはまずまずだったが、細川陣営は、同伴応援する小泉純一郎元首相(72)らの高い人気や、細川氏を後方支援する菅直人元首相(67)のおひざ元だったためか、約2000人を集めた。

 出口調査や情勢調査での「細川劣勢」は、どう受け止めるべきなのか。

 政治評論家の小林吉弥氏は「もはや、2強対決ではない。細川氏には当初、無党派層が期待して注目していたが、全くダメだ。首相経験者なのに、『原発ゼロ』を訴えるだけで、具体的なエネルギー政策が1つもない。(首相になった)20年前の若さや勢いは見られない。都民への奢りすら感じる。一方、宇都宮氏には実直さと、ブラック企業対策に取り組んだ信頼感がある。田母神氏には保守層の後押しがある」と分析している。



>東京都知事選の期日前投票の出口調査で、上位4人の順位に大変動が起きている。舛添要一元厚労相(65)がリードしているが、情勢調査で2位だった細川護煕元首相(76)が、元日弁連会長の宇都宮健児氏(67)に逆転された調査もある。元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)も細川氏に数ポイント差まで猛追しており、2月9日の投開票では、想像を絶する結果もありそうだ。


つまり、期日前投票の出口調査によると、舛添要一がリードしているが、2位争いは大接戦ということだ。

2位は、細川護煕、宇都宮健児及び田母神俊雄の3人で混戦となっている。

田母神が細川に数ポイント差まで猛追しており、「想像を絶する結果もありそうだ。」とのこと。

残り9日間で、まだまだ情勢の大変動が起こり得る。


とは言うものの、田母神候補の都知事選挙はまだまだ戦局厳しい状況だ。

田母神都知事誕生のためには、多くの友人知人旧友に支持応援依頼が必要だ。

SNSやメッセージなどで呼びかけはできるが、メールでの投票依頼は違法になるので不可。

メール以外のSNSや電話や対話で田母神候補への投票を呼びかけよう!

そして、是非とも「想像を絶する結果」を実現させよう!

なお、誰に投票するか99%しか決まっていない有権者は2月9日の投開票日に投票しても良いが、誰に投票するか100%決まっていて今後絶対に変更しない有権者は、期日前投票を行うべきだ。

2月9日の投開票日の直前になって、本人が急病になったり、事故に遭ったり、身内に不幸ができて東京を離れなければならなくなったりすることも有り得る。

誰に投票するか100%決まっている有権者は、2月9日に投票に行くことができる予定でも、期日前投票を行う方が良い。

私も、今回の東京都知事選では、100%田母神俊雄に投票することを決めており、変更の余地がないため、今週末に不在者投票を行う。

ちなみに、まだ誰に投票するか100%決定できていない人のために、良いツールができていた。

【あなたに最もふさわしい都知事はこの候補だ!】と題した次の図だ。

あなたに最もふさわしい都知事はこの候補だ!2014東京都知事選
あなたに最もふさわしい都知事はこの候補だ!

上に掲載した図で、貴方に最も相応しい都知事候補を確認し、誰に投票するか100%決まったら、出来るだけ早く期日前投票を済まそう。

【あなたに最もふさわしい都知事はこの候補だ!】の図からも分かるように、主要4候補のうち、田母神候補以外の3候補は共通点が多い。

しかし、田母神候補のみは、他の3候補と比較して大きな違いが多いことが分かる。


▼その他参考資料▼
2014都知事選マトモな候補者は、田母神俊雄だけ


【都知事選の相関図】 類は友を呼ぶの図
【都知事選の相関図】 類は友を呼ぶの図


田母神候補のみが他の3候補と政策的に大きな違いがあるせいか、田母神としお候補の選挙ポスターのみがよく剥がされているようだ。

https://twitter.com/CanUCem/status/428141928010350592
Can you see them?
‏@CanUCem1月28日
なぜ田母神さんのポスターだけが剥がされるのか?主要4候補の残り3人は「つまりそういうこと」だからです。基本的にアッチの人達は田母神さん以外ならソコソコ満足なんですね。 pic.twitter.com/vds3bBPweV #都知事選
なぜ田母神さんのポスターだけが剥がされるのか?主要4候補の残り3人は「つまりそういうこと」だからです。基本的にアッチの人達は田母神さん以外ならソコソコ満足なんですね。
4:26 - 2014年1月28日


八王子駅北口商店街の風景。なぜ田母神さんのポスターだけが剥がされるのか?主要4候補の残り3人は「つまりそういうこと」だからです。基本的にアッチの人達は田母神さん以外ならソコソコ満足なんですね。
八王子駅北口商店街の風景

これは、参院選で「維新政党新風」の候補者の選挙ポスターのみが大量に剥がされる(破られる)のと同様の現象と言えよう。

要するに、在日朝鮮人・在日韓国人や創価学会などの反日勢力に厳しい政策を主張する敵対候補の選挙ポスターは、剥がされたり破られたりする現象だ。(関連記事

2013参院選 破られた鈴木信行候補の選挙ポスターは、既に200枚近くに上る
破られた鈴木信行候補の選挙ポスターは数百枚に上った(2013参院選)

田母神としお 鈴木信行
錦糸町で田母神としお候補の応援演説をする「維新政党新風」の鈴木信行代表


▼2014年東京都知事選挙の関連記事▼
田母神、都知事選出馬へ!現時点で最適者
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5314.html
朝鮮人の子!舛添要一が都知事選に出馬!外国人参政権推進、民団癒着、国旗蔑ろ、反日史観、靖国反対
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5319.html

舛添要一も朝鮮飲み!動画有り
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5320.html
細川護煕「日韓併合は強制!天皇は早く訪韓を!外国人に参政権を!朝鮮茶碗に心酔」・都知事選出馬
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5321.html
田母神演説会にデヴィ夫人(北朝鮮工作員)!?新風と組むべき・拉致被害者全員奪還国民大行進
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5324.html
舛添、大極旗と三色旗で応援受ける・舛添夫妻は公明党支援!妻の雅美は創価学会幹部か・カルト夫婦
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5326.html
女性の敵!舛添要一!不倫相手2人に婚外子3人(結婚3回で子が5人)・妻に暴力!ナイフで威嚇!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5327.html
細川「原発問題で五輪辞退すれば日本への評価上昇」・佐川急便事件・浅野ゆう子・侵略・天皇訪韓論
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5328.html
片山さつき舛添応援2条件【婚外子の扶養】&【姉の生活保護を遡って清算】・ネットでは田母神本命
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5332.html
田母神「原発使う」50年間原発で被曝死亡なし・火力で年6千人死亡・舛添、政党助成金で借金返済
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5334.html
舛添「オモニ」「生活保護するべき!扶養義務は同居の親だけの場合も」・政治家は出自を明確に!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5335.html
【東京都知事選】主要4候補のまとめ・田母神俊雄、舛添要一、細川護煕、宇都宮健児
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5337.html


田母神俊雄



『日本の決断―これが日本を滅亡から救う道だ!』国民行動京都委員会 (編著) (2013/12/8) (「維新政党新風」のことが紹介されている本)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』山際澄夫 (2014/1/15)
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠(2013/12/24)


「想像を絶する結果を実現させよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:2014東京都知事選挙 - ジャンル:政治・経済

籾井「慰安婦どこの国にもあった」→赤旗「軍による制度は日・独だけ」・米軍の売春宿とソ連軍の強姦
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




NHKの籾井勝人(もみいかつと)新会長が就任記者会見(25日)慰安婦はどこの国にもあった
NHKの籾井勝人新会長「慰安婦はどこの国にもあった」(1月25日の就任記者会見)
■動画
NHK籾井新会長会見での慰安婦問題質疑応答部分
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22756324?via=thumb_watch
NHK籾井会長が正論を語る
http://www.youtube.com/watch?v=5_Jascc2yC4


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-28/2014012802_03_1.html
2014年1月28日(火)、しんぶん赤旗

事実をゆがめる籾井氏発言
「慰安婦」は「どこの国にもあった」?
軍による制度は日・独だけ


 NHKの籾井勝人(もみいかつと)新会長が就任記者会見(25日)で語った旧日本軍の「慰安婦」問題に関する発言は、歴史的な事実とも異なり、成り立ちません。

 籾井氏は「日本だけがやってたようなことを言われる。戦争をしているどこの国にもあった」とした上で、ドイツ、フランスなど国名を挙げ、「欧州はどこだってあったでしょう」など日本軍「慰安婦」問題を正当化しました。しかし、第2次世界大戦で軍が組織的・系統的に「慰安婦」制度をつくっていたケースは、日本とナチス・ドイツだけです。

 日本の場合、「慰安所」設置の計画立案、ブローカー(業者)の選定・依頼・資金あっせん、女性集め、女性の輸送、「慰安所」の管理、建物・資材・物資の提供など、全面的に軍が管理運営したことが、旧陸海軍や政府の関係資料でも明らかになっています。1993年の河野官房長官談話でもこうした旧日本軍の関与を認めた上で、「強制的な状況の下での痛ましいものであった」として謝罪しました。籾井氏の発言は、この政府の見解にも逆行するものです。

 日本の戦争犯罪・戦争責任について調査・研究を進めてきた「日本の戦争責任資料センター」は昨年6月に発表した声明で、「日本軍『慰安婦』制度と同じような制度が世界の各国にもすべてあったかのような主張がなされているが、その根拠を示す資料はまったく提示されていない」「日本軍『慰安婦』制度のような国家による組織的な性奴隷制度を有していたのは、日本とナチス・ドイツだけであった」と指摘しています。


日韓基本条約で解決済み?
人権・人道の問題は未解決


 籾井会長は「韓国が、日本だけが強制連行したみたいなことを言っているから話がややこしい。(補償問題などは)日韓(基本)条約で解決している」などと述べました。

 しかし、「慰安婦」の証言などで真相が明らかになってきたのは、「日韓基本条約」「日韓請求権協定」の締結(1965年)後の90年代以降のことです。

 同条約・協定は、日本がかつて朝鮮半島で行った投資などの財産の権利や両国政府・国民の請求権に対する「外交保護権」を放棄しただけで、請求権そのものは消滅しないというのが日本政府の見解です。また、いずれの条約・協定も「慰安婦」などの人権・人道上の問題を解決したものではありません。

 さらに、同協定第3条1項は、協定の解釈や実施について紛争が生じた場合、「外交上の経路をつうじて解決する」と規定。日本外務省も、新たな紛争発生時には「まず外交上の経路を通じて解決するため、可能なすべての努力を試みなければならない」(「解説・日韓条約」、『法律時報』1965年9月号所収)と指摘しています。

 2013年5月、国連の人権条約機関=拷問禁止委員会と社会権規約委員会は、「慰安婦」問題への日本政府の対応を相次いで批判し、是正を求める勧告を行ってきました。

 同協定の条項や国連機関の勧告に照らしても、日本政府が韓国側との協議に直ちに誠実に応じるべきことは明らかです。
 日本の公共放送の代表者であるNHK会長が政府の見解や謝罪を無にするような発言を行ったことは、日韓関係や両国国民間の感情に重大な悪影響をもたらすものです。



>籾井氏は「日本だけがやってたようなことを言われる。戦争をしているどこの国にもあった」とした上で、ドイツ、フランスなど国名を挙げ、「欧州はどこだってあったでしょう」など日本軍「慰安婦」問題を正当化しました。しかし、第2次世界大戦で軍が組織的・系統的に「慰安婦」制度をつくっていたケースは、日本とナチス・ドイツだけです。


「しんぶん赤旗」が述べていることは、真実を誤魔化しており、出鱈目と言って良い。

「しんぶん赤旗」の記事では、「第2次世界大戦で…」と限定しているが、基本的に殆どの軍隊が戦時に売春婦を利用している。

例外は、ソ連軍(ロシア軍)とモンゴル軍だけだ。

ソ連軍とモンゴル軍は、戦時に売春婦を利用せず、敵国の婦女子を強姦することを伝統としている。(後述)

―――――――
 近代に入り各国は、戦場における強姦と性病の罹患を防止するため、軍隊は売春婦を伴うのが一般的になったが、ロシアだけは野蛮のままに、その侵攻するところ、ところかまわず「敵」側の女性を強姦・陵辱し殺害する。だから冒頭にかかげたような「満州の日本婦女子の地獄」が生じたのである。軍を除く一般邦人155万人のいた満州でソ連兵に強姦されたが帰国できた日本の婦女子の数字については「約30万人」、強姦後に殺害されたもの、自殺したもの、行方不明になったもの、残留したものは「約5万人」と大雑把な推定をしておく。今後の精密な被害者推計の研究をまちたい。が、「従軍慰安婦」をレイプだ、人権侵害だと主張する日本のフェミニスト全員がこれに黙しているのは、「従軍慰安婦」問題の本質と背後のうごめきを明らかにしている。

さて、戦時における軍隊の将兵の性の処理は、大きく四つある。

Ⅰ、モンゴル/ロシア型の敗戦側女性に対する無制限の強姦。
Ⅱ、前線の近くの都市に売春婦の街をつくり(既存のがあればそれを管理し)、前線から定期的に兵士を後送して利用させる制度。戦争終了後の占領であれば占領地に(それを職業とする)現地女性をもってその売春管理施設を設置する。
Ⅲ、出征する軍が、売春婦を雇用する民間の置屋を一種の軍属的に同行させ、前線よりやや後方の、兵站部隊あたりに設置する。「従軍置屋」である。
Ⅳ、売春婦が勝手に軍部隊の駐屯(野営)地に群がる。


 軍の将兵は、聖人でもないし修業僧でもない。とりわけ戦場では明日の生命は保障されておらず死と直面し、また質の悪い兵隊はいくらでもおり、平時以上に性の処理の問題が生じる。かくして、戦争に際して上記の四つの形態以外は存在しえないし、かつて存在したことはなかった。ヨーロッパからアラブに侵入した十字軍は、将兵の数とそのあとに群れてついていった売春婦の数がほぼ同数であったという。第Ⅳ型である。
 Ⅰ型は許されざることである。Ⅱ型とⅢ型はⅠ型を防止する機能をもつから、「必要悪」とするべきであろう。レイプは防止しなくてはならない。20世紀においても、ロシア(ソ連)は13世紀のままにⅠ型を踏襲し、ドイツ/フランスはⅢ型を主とし、米国はⅡ型を基本とした。ヒットラー下のドイツは、「第三の敵」ユダヤ人女性その他の特定民族の婦女子を、強制的に置屋に配置させた。Ⅰ型に近いⅢ型であった。

 第2次世界大戦における戦場でのレイプ発生率については、日本軍は他国に比して際立って少ない。まさしく称讃されるべき世界第1級の模範軍であった。Ⅲ型の「従軍置屋」制度を運用し、戦場の「敵国」女性を保護する政策を立派に遂行した、その結果であった。また、慰安婦がすべて民間の純粋な「市場」において集められた点でも世界の範であった。このⅢ型は第1次世界大戦でドイツ軍とフランス軍が制度化したとも言えるから、1930年代以降の日本軍はそれを模倣したのである。「従軍置屋」をもって、「日本のみがなした野蛮な制度」とするのは歴史事実に反する。日本を中傷するための悪意ある嘘である。

『歴史を偽造する韓国――韓国併合と搾取された日本』中川八洋著 (2002/04)

―――――――



米国の場合は、前線の近くの都市の売春宿を利用したり、売春街をつくったりして、外国人や敵国人の売春婦を利用した。

米軍は、大東亜戦争では日本で、朝鮮戦争では南朝鮮で、ベトナム戦争では南ベトナムで、売春宿を利用している。


例えば、GHQは日本占領中に慰安施設の増設を指示した。

RAAは1945年8月18日内務省警保局長通牒「外国駐屯地における慰安施設について」に基づいて作られた、日本政府による占領軍性犯罪防止の為の慰安所だった。

しかし、占領軍による性犯罪はその程度のもので緩和されるものではなく(例:1945年8月30日一日の、神奈川県下のみで発生したアメリカ兵による強姦事件315件)、1945年9月28日にGHQ軍医総監が東京都衛生局に対して慰安施設の増設を指示した。
※広岡敬一著『戦後性風俗大系』参照


占領軍兵士向けに日本政府が慰安所をつくったというのは最初の物だけで、慰安所の多くはGHQの指示(実態は命令)によって作られた物だった。

1994/09/17, 産経新聞
【正論】
地域改善啓発センター理事長・磯村英一
日本軍だけでない慰安婦問題


命令された娯楽施設の怪

(一部抜粋)

直接その問題にはかかわりがない私が、発言をするのは、この慰安婦の問題は、決して日本の軍隊だけでなかったという事実を、私自身が経験しているからである。
日本の終戦直後、私は東京都の渉外部長で、占領軍司令部の命令に、"サービス"を提供する役割を課された。戦勝者の命令は絶対である。
僅か一、二週間の間に占領軍の兵隊のためにワシントン・ハイツ等という名の宿舎の建設が命令され、将校たちのためには、洋式のトイレの住宅を接収し、提供した。
敗戦の年のクリスマス、司令部の将校から呼ばれて"ヨシワラ"の状態の報告を命ぜられた。
もちろん、その地区は焦土と化していた。命令は宿舎を造って、占領軍の兵隊のために、"女性"を集めろということだった。
命令は英語で"レクリエーション・センター"の設置である。最初は室内運動場の整備だと思ったが、そうではない。旧"ヨシワラ"のそれであった。



占領時、米軍も「慰安婦」調達を命令 「旧日本軍は強制」ホンダ議員言明
2007年5月6日、産経新聞

 【ワシントン=古森義久】終戦直後の日本国内で占領米軍の命令により売春施設が多数、開かれ、日本人「慰安婦」数万人が米軍に性の奉仕をして、その中には強制された女性もいたことが米側にいまになって伝えられ、米議会下院に慰安婦問題で日本を糾弾する決議案を出したマイク・ホンダ議員は4日、議会調査局に調査を依頼した。(略)

 AP通信の4日の報道によると、終戦直後の1945年9月、日本当局が占領米軍からの命令で東京都内などに多数の米軍用の売春施設を開き、合計数万人の日本人「慰安婦」が雇用、あるいは徴用されたことを証する日本側書類が明るみに出て、ホンダ議員は米軍用慰安婦に関して米軍自体がどんな役割を果たしたかなどの調査を議会調査局に依頼したという。

(中略)

 AP通信は4月26日、東京発で米占領軍が進駐直後、日本の政府や旧軍当局に売春婦の調達や売春施設の開設を命じた一連の日本語書類が発見されたと報じ、その内容として
(1)1945年8月末から9月にかけ、米軍の命令を受けて日本政府の内務省などが東京はじめ茨城県などの地方自治体に「慰安婦」集めを指示し、合計7万人以上の女性が売春に従事した
(2)米軍当局はそれら女性の一部は強制徴用されたという報告があることを知りながら、慰安所開設を認め、連日連夜、米軍将兵が詰めかけることを許した

と報道した。
同報道はこの米軍慰安所にかかわって当時の日本側関係者数人を実名で紹介し、その談話をも引用した。
(以下略)



その後も米軍は、朝鮮戦争やベトナム戦争などでも、戦地で売春宿を利用している。





>日本の場合、「慰安所」設置の計画立案、ブローカー(業者)の選定・依頼・資金あっせん、女性集め、女性の輸送、「慰安所」の管理、建物・資材・物資の提供など、全面的に軍が管理運営したことが、旧陸海軍や政府の関係資料でも明らかになっています。


「しんぶん赤旗」は、「慰安所」について、「女性集め」など全面的に日本軍が管理運営したと述べているが、それは事実に反する。

基本的には、朝鮮人経営者を中心とした民間業者が女性集めなどをし、軍は婦女子の誘拐などを取り締まったり、慰安婦の性病などを検査したり、女性の輸送などの安全確保に協力したりしていただけだ。

例えば、日本軍は、業者が慰安婦の強制連行をすることを禁じる通達文書を出している。

軍慰安所従業婦等募集に関する件
「軍慰安所従業婦等募集に関する件」1938年3月4日付陸軍省兵務局兵務課起案(梅津陸軍次官押印)による、北支・中支軍参謀長宛の副官通達案(陸軍省公文書)。防衛庁防衛研究所蔵 陸軍省大日記類 陸支密大日記 昭和13年第10号 陸支密第745号
【要旨】
内地(日本)において慰安婦を集めるときに業者のなかには誘拐まがいの方法で集めている者がいて、地元で警察沙汰になったりした例があるので、それは軍の威信を傷つける。
そういうことが絶対にないよう、業者の選定も厳しくチェックし、そうした悪質な業者を選ばないように。



そして、実際に、日本の官憲は、朝鮮人の女衒(業者)に誘拐された朝鮮人女性を救出したりしていた。
日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた
日本の官憲は悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた!





>1993年の河野官房長官談話でもこうした旧日本軍の関与を認めた上で、「強制的な状況の下での痛ましいものであった」として謝罪しました。籾井氏の発言は、この政府の見解にも逆行するものです。


その「河野談話」「河野談話」の元ネタとなった朝日新聞によるキャンペーン及びフォローが、余りにも嘘出鱈目のオンパレードだったことが判明してきたため、日本維新の会は、河野洋平と朝日新聞社社長を国会で証人喚問する署名活動を始める。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140129/stt14012918160006-n1.htm
慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ
2014.1.29 18:15、産経新聞

 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」をめぐり、日本維新の会は29日、河野氏に加え、河野談話の見直しに否定的な朝日新聞社社長の国会への証人喚問を求める署名活動を週明けに開始する方針を決めた。

 維新の「歴史問題検証プロジェクト・チーム」(座長・中山成彬元文部科学相)の事務局長、杉田水脈衆院議員が29日の党代議士会で明らかにした。中山恭子元拉致問題担当相ら女性議員が署名の呼びかけ人に名を連ねる予定だ。






>日本の戦争犯罪・戦争責任について調査・研究を進めてきた「日本の戦争責任資料センター」は昨年6月に発表した声明で、「日本軍『慰安婦』制度と同じような制度が世界の各国にもすべてあったかのような主張がなされているが、その根拠を示す資料はまったく提示されていない」「日本軍『慰安婦』制度のような国家による組織的な性奴隷制度を有していたのは、日本とナチス・ドイツだけであった」と指摘しています。


「日本の戦争責任資料センター」の指摘は、大嘘だ。

そもそも、日本軍の慰安婦は、性奴隷などではなく、大金を荒稼ぎした売春婦だった。(詳細記事

「性奴隷」というのは、ソ連軍によって強姦被害に遭った日本人婦女子のことを言う方が相応しい。

「戦後引揚げの記録」若槻泰雄著 (1995年)P123
―――――――――
荒れ狂う婦女暴行

ソ連兵の日本婦人への暴行は、すさまじいの一言に尽きる。
それが十二、三歳の少女であろうと、七十歳近い老婆であろうと、そして、人前でも白昼でも、また雪の上であろうとも、そういうことは全く頓着しなかった。
樺太の場合同様、女性たちは丸坊主になり顔に墨をぬり男装して難を逃れようとしたが、彼らは一人一人胸をさわって女であることを確かめると引き立てていった。

南満へ疎開した人達が、終戦後また新京の自分の家に帰る途中、公主嶺の駅で進駐してきたソ連軍の列車とばったり出くわしたとき起こった事件は「誰知らぬ者もない事実だ」という。

それは、あわてて発車しようとする日本人の乗っている列車をソ連兵が止め、女は一人残らずプラットフォームに降ろされ、「白日の下、夫や子供や公衆の真ん前で集団暴行を受けた」のである。

もとより日本女性のすべてが唯々諾々とソ連兵の毒牙に身を任せたわけではない。
陵辱に耐えかねて、死をもって抗議する若い婦人、暴行から身を守ろうとみずから死を選ぶ人妻もいた。

例えば敦化の日満パルプ株式会社の社宅では、ソ連軍は命令によって男と女を分離させ、170人の婦女子全員を独身寮に監禁し、夜となく昼となく暴行の限りを尽くしたが、この際、23人の女性は、一斉に青酸カリによって自殺している。

『戦後引揚げの記録 新版』若槻泰雄著(1995年10月発行)
―――――――――

若槻泰雄著 『戦後引揚げの記録 新版』時事通信社 1995年10月発行P126
『戦後引揚げの記録 新版』若槻泰雄著(1995年10月発行)
――――――――――
[読者手記 53編] 文藝春秋・特別号 '83・9掲載

 昭和20年8月20日頃であったろうと思う。…(略)…ぶきみという程静かな日が続いていたので、新京の街で何が起こっていたのか解らなかった。
 そんな日病院の玄関で大声で騒ぐ声にびっくりして、私は板でくくりつけた足をひきずりながら玄関に出て見て驚いた。12、3の少女から20ぐらいの娘が10名程タンカに乗せられて運ばれていた。それは、まともに上から見ることの出来る姿ではなかった。その全員が裸で、まだ恥毛もそろわない幼い子供の恥部は紫に腫れ上がって、その原形はなかった。大腿部は血がいっぱいついている。顔をゆがめつつ声を出しているようだが、聞き取れない。
 次の女性はモンペだけをはぎとられて下(しも)の部分は前者と同じだが、下腹部を刺されて腸が切口から血と一緒にはみ出していた。次の少女は乳房を切られて、片眼を開けたままであったから死んでいるのかも知れない。次もその次も、ほとんど同じ姿である。
「ああ女とはこんな姿でいじめられるのか・・・」。次々に病室に運ばれて行く少女を眼のあたりに見て、その非情なソ連兵の動物的行動に憤りを感じる
と同時に、道徳も、教養も平和な中にのみあるのであって一つ歯車が狂ってしまったら、そんなものは何の役にもたたないのだ。
…(中略)…1週間私はこの病院にいて毎日毎日この光景を見て、その無残、残酷さに敗戦のみじめさを知った。
 銃でうたれて死ぬのは苦痛が一瞬であるが、自分の体重の3倍以上もある毛むくじゃら男数名になぶられた少女や娘等はどんな苦しみであったろうか。
…(中略)…また女医さんに聞いたことだが、「10名に2、3名は舌を噛んで死んでいるんです。また何名かの方は胸を圧縮されて息絶えている人がありました」と語られたことを想い出す。
―――――――――



出典:『週刊朝日百科113 日本の歴史 現代③ 占領と講和』第79頁
出典:『週刊朝日百科113 日本の歴史 現代③ 占領と講和』第79頁
出典:『週刊朝日百科113 日本の歴史 現代③ 占領と講和』第79頁




戦時に売春婦を利用せず、敵国の婦女子を強姦することを伝統としているソ連軍によって悲惨な目に遭わされたのは、日本人だけではない。

ドイツでも同様の惨劇があった。

ソ連軍による強姦被害を受けたドイツ人は、200万人以上、ベルリンだけでも、13万人と言われている。

――――――――――
ドイツ戦線でのソ連軍将兵の素質の悪さは定評があった。
ドイツでは老女から4歳の子供に至るまで、エルベ川の東方で暴行されずに残った者はほとんどいないと言われている。
しかもその残虐行為は上からの指示によるとも伝えられている。


ソ連軍がベルリンに突入して制圧した際、スターリンは兵士に対し「ベルリンはおまえたちのものだ」といい、3日間の祭りを許可した。
ベルリンの女性のほとんどがソ連兵によりレイプされ、連合軍に届けられたものでも10万件を越えた。また暴行による自殺者は6000人を数えた。

「カラーで見る第二次大戦・勝利と絶望」1999年12月10日、NHK教育放送

――――――――――



――――――――――
http://www.fben.jp/bookcolumn/2005/01/post_587.html
「ベルリン陥落1945」
著者:アントニー・ビーヴァー
、出版社:白水社 
(一部抜粋)
 600頁からなる大作です。ヒトラーのユダヤ人大虐殺をはじめとするファシズムの暴虐は絶対に許すことができませんが、この本は、スターリン指揮下のソ連赤軍の信じられないほど大がかりな蛮行をも明るみに出しています。ベルリンでソ連軍によってレイプされた犠牲者は13万人(うち1万人が自殺した)、全ドイツで少なくとも200万人のドイツ女性がレイプされたという。ただ、これも、ナチス・ドイツの捕虜となった赤軍兵士が英米軍人の捕虜とは差別され、まったくケダモノ同然で虐殺されていたことへの反動だった側面も否定できないと指摘されている。もちろん、だからといって報復レイプが許されるわけでは決してない。

 生きのびたドイツ共産党員がソ連軍を歓迎したところ、その妻や娘までもソ連軍にレイプされてしまった。その結果、多くのドイツ女性が性病にかかって治療を受けなければならなかった。これでは東ドイツでソ連の評判が悪かったのも当然だ。多くのソ連将校がドイツに占領地妻をかかえ、帰国のときソ連国内にいた妻の憤激を買った。もちろん、ドイツ人の男性も無事だったわけではない。捕虜としてソ連へ連行されて強制的に働かされた。生きて帰ったのは3分の2のみ。
(霧山昴)

「ベルリン陥落 1945」アントニー ビーヴァー (著),川上 洸 (翻訳)
――――――――――



ベルリン終戦日記 -ある女性の記録

「ベルリン終戦日記―ある女性の記録」(2008/5/27)





>日韓基本条約で解決済み?
>人権・人道の問題は未解決



赤旗は、馬鹿だ。

全て解決済みだし、そもそも「人権・人道の問題」があったのは、朝鮮(韓国)側だ。




『日本の決断―これが日本を滅亡から救う道だ!』国民行動京都委員会 (編著) (2013/12/8) (「維新政党新風」のことが紹介されている本)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』山際澄夫 (2014/1/15)
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠(2013/12/24)


「戦時売春婦は殆どの国であった!なかったソ連軍が最悪!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

【東京都知事選】主要4候補のまとめ・田母神俊雄、舛添要一、細川護煕、宇都宮健児
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




大変多くの皆様より心よりのお悔やみを頂きまして、誠に有り難う御座いました。

母は、3年前から癌と闘っていました。

それでも、正月にはニュースを見ながら「韓国なんて相手にしなければ良い!」などと言って憤る元気があったのですが、1月中旬から容体が悪化してしまいました。


田母神としお 鈴木信行

さて、少し時間ができたので、東京都知事選の主要4候補について、過去記事から抜粋などしてまとめたみた。

田母神俊雄
━━━━━━━━━━
田母神俊雄・まとめ◎

▼田母神俊雄 猛語録▼

平成20年(2008年)11月3日
▽退職にあたっての所感など▽
「日本が悪い国だという認識は修正されるべき」
「日本は侵略国家ではない」
「戦後教育による『侵略国家』という呪縛(じゅばく)が国民の自信を喪失させ、自衛隊の士気を低下させている」
(現役自衛官に対して)「自分のことより国家、国民のことを常に優先した言動を取ってほしい」
「政府見解に一言も反論できないとなると北朝鮮と同じだ」



平成20年(2008年)11月11日
▽参院外交防衛委員会の参考人質疑▽

「村山談話は言論弾圧の道具だ。」
「自由な言論を闘わせることができないならば、日本は北朝鮮と同じだ」

「私は、私の書いたものがいささかも間違っているとは思っていませんし、日本が正しい方向に行くためには必要なことだというふうに思っております」

「当然、自衛官も言論の自由が認められているはずだから、言論の自由が村山談話によって制約されると、いうことではないんではないか…」

「意見が言えないと…どこかの国と同じくなっちゃう」
田母神俊雄
「私も今回びっくりしてますのは、日本の国はいい国だったと言ったら、解任をされた」

「日本の国が悪い国だという人をつけなさいということですから」

「悪いことを日本がやったというのであれば、じゃあ、やらなかった国がどこですか」


「国民に不安を与えたと、文民統制についておっしゃいますけど、…Yahoo!の『私を支持をするか』『問題があると考えるか』『問題がないと考えるか』っていったら、58%がですね、私を支持しておりますので、不安を与えたことはない」


▽参考人質疑終了後に報道陣の取材に応じて▽
「村山談話は言論弾圧の道具だ。」
「自由な言論を闘わせることができないならば、日本は北朝鮮と同じだ」



平成21年(2009年)2月11日
▽「紀元節奉祝式典」の記念講演▽
平成21年(2009年)2月15日
▽「維新政党・新風」神奈川県本部開催「田母神俊雄・前航空幕僚長の講演」▽
田母神氏が新風で講演と懇親会・「維新政党・新風」神奈川県本部開催、定員90人に200人が殺到!・歴史や防衛に関する講演に沸き上がる笑いと拍手
「通常兵器の場合には戦力が10倍の相手に対しては抑止力にならないが、核兵器の場合には戦力が10倍であろうと100倍であろうと1発が抑止力として十分な効果を持つ」



平成21年(2009年)5月4日
▽佐世保、長崎で講演会▽
平成22年(2010年)8月6日
▽【8.6田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う!】▽
【8.6田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う!】
核兵器廃絶について「できるわけがない。日本も核武装した方がいい」と述べ、核武装促す。




平成23年(2011年)7月29日
「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止

http://twitter.com/toshio_tamogami/status/96868779996364801
@toshio_tamogami 田母神俊雄
田母神俊雄
「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません。
18:04 - 2011年7月29日




平成23年(2011年)10月12日

http://twitter.com/#!/toshio_tamogami/status/124132046091202561
@toshio_tamogami田母神俊雄
世田谷区で毎時2.7マイクロシーベルトの放射線が計測されたということを危険だとマスコミが煽っています。全く気にする必要はありません。その1万倍の放射線でも24時間、365日浴び続けても健康上有益なだけです。
10月12日TwitBirdから




平成24年(2012年)4月21日

https://twitter.com/toshio_tamogami/statuses/193473009422581763
田母神俊雄
@toshio_tamogami
最近駅の表示などにやたらに韓国語、中国語の表示が増えています。ここは日本なのですから日本語とローマ字表記があれば十分ではないかと思います。あんな表示やめてもらいたいと思いますが、上の方から指示する輩がいるのでしょうね。
7:55 - 2012年4月21日




平成25年(2013年)4月20日
▽新しい歴史教科書をつくる会 春のシンポジウム 「教科書を歪め続けた国家の大罪 -文科省・教科書検定の実態-」▽
関連記事)田母神「石破に騙されるな」
新しい歴史教科書をつくる会 春のシンポジウム 「教科書を歪め続けた国家の大罪 -文科省・教科書検定の実態-」20130420
田母神俊雄元航空幕僚長のあいさつ
次の3つに騙されるな!
1つ目は、石破茂
2つ目は、中国
3つ目は、アメリカ




平成26年(2014年)1月13日

https://twitter.com/toshio_tamogami/status/422495114208882688
田母神俊雄
@toshio_tamogami
「今朝のNHKのトップニュースはサッカー本田選手のイタリアのミランでの活躍の様子でした。始めから12分間がそのニュースです。サッカーも人気が有るのかもしれないが、トップニュースで12分間もやることなのか。これでは国民が馬鹿になります」
7:27 - 2014年1月13日




平成26年(2014年)1月17日
▽事務所開きの日に▽
「靖国神社に参拝できないような人が都知事になったのでは、日本を取り戻すことは無理」
「この期に及んで、五輪返上とか脱原発などと物事を複合的に考えられない人間は愚か。類は友を呼ぶ。電力は経済の血液だ。お二人は頭を冷やした方がいい」




平成26年(2014年)1月22日
▽都知事選を前に記者会見▽
「原発、十分な安全性を確保しながら使っていける。50年間、運転中の原発で亡くなった方は1人もいない」




▽その他【田母神俊雄 猛語録】▽

http://mikoup.ebb.jp/src/file1424.pdf
Z旗新聞 田母神氏応援号
田母神俊雄氏 都知事選出馬
【田母神俊雄 猛語録】 
 
「私が危険人物の田母神です。私、本当にいい人なんですよ。私をダメな人だというのは女房くらいですよ」
 
「防衛省というのはお役所なので何でもやることが遅いんです。書類を一枚通すだけでも二週間くらいかかったりする。
でも私をクビにするときは二時間でやった。やればできるじゃないかと思いました」
 
「日本はいい国だったという論文を書いたら職を更迭された。私の論文のどこが悪かったのか。だから今はユーキャンで論文の書き方を学んでます」
 
反核派「自衛隊は何で飯を食ってるんだ!」
田母神「茶碗と箸ですよ」
 
「朝日新聞は1945年9月検閲で2日間の発行停止処分を受けて以来、心を入れ替えて、いい新聞になってしまいました」
 
「アサヒは飲むものであって、読むものではありません」
 
「我々が保守の言論を取り戻していかないといけない。トイレットペーパーと洗剤の量で新聞を決めていると、左翼に圧倒されることになってしまいます」
 
「日本は日本を貶める言論の自由は無限に保証されているけれど、日本を守る言論の自由はほとんど存在しないのです」
 
田母神氏の名刺・・・
「僕之名刺」 住所・TEL・ヒ・ミ・ツ(ハート)
裏には「お互いにもっと仲良くなったら、詳細をお知らせします」とある。
 
タモリ「初対面でこれ渡されたら面食らいますよ。好きなんですねギャグが」
田母神「実はこれは亡くなった中川昭一さんが最初に作ったんですね。私も真似して作りました」



■動画
【田母神俊雄】渋谷&六本木、頑張れ日本!大演説会[桜H26/1/20]
https://www.youtube.com/watch?v=DMNHXz9VvyM
(1月17日に渋谷駅前で、1­月18日には六本木交差点で)
【田母神俊雄】1.19 八王子・立川・吉祥寺、頑張れ日本!大演説会[桜H26/1/21]
https://www.youtube.com/watch?v=HvMPmPBd6ls
平成26年1月20日 田母神としお錦糸町街頭演説「応援」鈴木信行
https://www.youtube.com/watch?v=xLe1NsLrQ1Q

━━━━━━━━━━








━━━━━━━━━━
▼舛添要一・まとめ▼

舛添 要一

●昭和61年(1986年)、片山さつきと2度目の結婚。
2ヶ月後、「遅く帰ってきやがって!」などと怒鳴り、手当たり次第に物を投げつける。 多数のナイフを彼女の目の前にズラーッと並べ、一つを彼女に向ける。
片山さつきが結婚から3ヶ月ほどで弁護士に離婚を相談したら、妊娠中の愛人が居ることも発覚。
平成元年(1989年)に離婚。
「週刊新潮」2010年ゴールデンウィーク特大号
『片山さつきインタビュー 総理期待度No.1「舛添要一」という男の正体』
【ナイフで威嚇!片山さつきが舛添要一との過去を告白】より


●結婚3回(離婚2回)、不倫愛人多数(うち、子を産ませて渋々認知した不倫相手2人)、子供5人(うち、不倫相手2人に産ませて渋々認知した婚外子3人)
(「噂の眞相」1994年5月号、「週刊ポスト」2014年1月24日号など)

●平成元年(1989年)10月放送の「朝まで生テレビ」【激論!ドーする外国人労働者】にて怒鳴り散らしてケンカ腰で「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」「自分は在日朝鮮人の子だ」とカミングアウト

●平成4年(1992年)、生活保護を受給している姉について、市役所から仕送りを依頼されたが、断る!
北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。
当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた。
(週刊文春2007年10月4日号)

●平成8年(1996年)3月放送「朝生」【ホンネ激論! 日韓共生の道はあるか!?】で、「 サッカーなんてたかが球ケリですよ。そんなので日韓関係が壊れてはいけない!ぜひ2002年のワールドカップは韓国で単独開催すべき!!」と発言

●北野誠「僕が全日空のカウンターで並んでいる時に、舛添が横入りしてきて、僕が「並んでもらえますか」と彼に注意すると、ギッと睨み返された。」
「おまえが言うな。私的ニッポン改造論」北野誠・竹内義和著


●外国人参政権推進派
(公式ホームページ、国会議事録:平成14年12月04日)

●平成21年(2009年)12月13日、公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に駆け付け大激励。
妻の舛添政治経済研究所代表・舛添雅美は公明党のくぼた知子候補の推薦人に!
▼公明党(創価学会)とズブズブの舛添要一夫妻▼
公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に舛添大臣(当時)
http://www1.hinocatv.ne.jp/t-kubota/k_web/t_020.pdf

以前から桝添要一は夫婦で公明党の候補者を応援している

●平成21年(2009年)12月22日、「私が総理大臣になったら、閣僚の7割は民主党から選ぶ」と発言。
舛添要一:総理大臣になったら閣僚の7割は民主党から選ぶ
「総理大臣になったら閣僚の7割は民主党から選ぶ」と
■動画
舛添要一:総理大臣になったら閣僚の7割は民主から選ぶ
http://www.youtube.com/watch?v=w1oeYBvshfs


●平成22年(2010年)2月、在日韓国商工会議所セミナーにおいて、「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調
舛添要一、在日韓商セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調(民団新聞:2010年2月10日)
(民団新聞:2010年2月10日)

●平成22年(2010年)4月23日、「新党改革」の旗揚げ記者会見で卓上に置かれた日本国旗について「邪魔でしょ、これ」などと言いながら、どかした。
舛添要一、新党結成の記者会見時、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と机に置かれた日本国旗をどかせた!
■ニコニコ動画
邪魔だから、退けて!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10507367


●平成23年(2011年)9月16日(金)、国会の代表質問の際に【朝鮮飲み】を披露! 
舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
■動画
9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
http://www.youtube.com/watch?v=jOwibG88mfQ&noredirect=1
(舛添要一の朝鮮飲みは、0:27~0:30)

舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
画像は、平成23年(2011年)9月16日(金)、参議院代表質問での舛添要一「新党改革」代表
舛添要一 朝鮮飲み

●平成22年(2010年)~平成24年(2012年)
舛添要一が結成した「新党改革」は、2010年に銀行から2億5000万円を借り入れ、10年に1億5000万円、11年に5200万円、12年に4800万円をそれぞれ返済し、完済した。
「新党改革」は、借金返済に使うことを禁じられている政党助成金や立法事務費で借金返済を行った疑い有り!

●平成26年(2014年)1月14日、都知事選出馬会見で、生活保護を受給している実姉への仕送り(扶養)拒否の件について、記者から質問されたが、「私は銀のスプーンをくわえて生まれた子供ではない」などと意味不明なことを述べ、改めて実姉への仕送りを拒否!

●平成26年(2014年)1月17日、伊豆大島を訪問したが、避難者が暮らす避難住宅には行かず、被災者から「被災地の声をちゃんと聞いたんですか?」と言われると、「聞いたって言ってるでしょう!」と火病を発症させ、被災者を怒鳴りつける!

●靖国神社参拝否定派

●反日史観(日本は支韓に謝罪しろとの考え)

●自由党時代は、親韓の小沢一郎のブレーンだった。
●尊敬する政治家として野中広務を挙げるリベラル派
【都知事選の相関図】 類は友を呼ぶの図.

●政治資金を自分の株式会社に入れる。

●認知した婚外子の一人は重度の障害を抱え週5日病院に通っており養育費が払われているが、舛添は養育費の大幅な減額を求めて家裁で係争中。舛添は「現在の収入は月10万円しかない」などと嘘出鱈目を主張。
━━━━━━━━━━









━━━━━━━━━━
▼細川護煕・まとめ▼(詳細記事

細川護煕「日韓併合は強制!天皇は早く訪韓を!外国人に参政権を!朝鮮茶碗に心酔」・都知事選出馬

細川護煕の場合、東京佐川急便からの1億円借り入れ問題(東京佐川急便事件)は、かなりの致命傷となる可能性が高い。

もともと猪瀬知事が辞職した原因は、徳州会からの5000万円を借入れたという問題だった。

細川護煕は、東京佐川急便からの1億円借り入れ、その汚職疑惑について何ら説明をしないまま首相を辞任した。

つまり、細川護煕の汚職疑惑は、全く晴れていないままなのだ。

猪瀬都知事が汚職疑惑で辞職した後の都知事選なのだから、この問題はとことん追及されるはずであり、細川が説明責任を果たせるとは到底考えられない。


「東京佐川急便事件」とは、平成4年(1992年)10月、自民党「竹下派」会長の金丸信が東京佐川急便から5億円のヤミ献金を受領したとして議員辞職に追い込まれた汚職事件だ。

平成6年(1994年)、当時首相だった細川護煕は、東京佐川急便から1億円の金を受け取っていたことが発覚。
細川護熙元総理が佐川会長に出した「政界引退の手紙」

この闇献金疑惑が浮上するに至り、細川は野党自民党から連日追及されることになった。

細川は、この金について、「熊本市内の自宅の門・塀の修理のための借入金であり既に返済している」と釈明したが、その借用書がなく、また返済の証拠も示すことが出来なかった。

国会は空転し、内閣支持率も急落したため、細川は、首相を辞職した。


以後細川の不明朗な借入金疑惑も、追及されることはなくなった。

1998年、細川は衆議院議員も任期途中で辞職した。

平成5(1993年)12月の国会では、細川護煕首相が熊本県知事時代に、(東京佐川急便からの)「1億円」で東京にマンションを購入し、有名女優の浅野ゆう子に貸していたことについて、追及されていた。

これが、細川護煕首相の浅野ゆう子愛人騒動だ。

━━━━━━━━━━
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/128/0380/12812080380010c.html
第128回国会 予算委員会 第10号 平成五年十二月八日(水曜日)

(一部抜粋)

○白川委員
 その間と申しますのは、ただし、知事になられて一年後にはもう第三者に貸しておったということでございまして、この赤沢裕子さんという人は、実は芸名は浅野ゆう子さんとおっしゃる高名な女優なんでございますが、そういうことで、あなたの主たる目的は自分の私用に供するために買ったのだということですが、実際は賃貸マンションとして利用するということになってしまうのですが、この点はこれでよろしいのですか。

○細川内閣総理大臣
 初めから、目的は、恐らくもう少し頻繁に知事をやっている間も上京をしてくる機会があるであろうということを思っておりましたが、実際には何かとホテルの方が便利なものでございますから、その間、それでは運用に回そうということで、私は、だれに貸されたのか、その辺は存じませんが、不動産の会社を通じまして、これも私の事務所の方でその賃貸の関係はやっておりますので、私も詳しくは存じませんが、そのようなうわさは聞いております。

━━━━━━━━━━
細川護熙元総理 佐川急便 浅野ゆう子

この国会の翌年平成6年(1994年)になると、細川護煕が東京佐川急便から1億円の金を受け取っていたことが発覚し、これが浅野ゆう子に貸していたマンションの購入代金となっていたとされる。

細川護煕が東京都知事になるとすれば、20年前に戻って再び厳しい追及が待っているが、おそらく選挙戦でも相当攻撃されるだろう。


古屋圭司国家公安委員長も1月14日、自身の公式ブログで次のとおり述べている。


古屋圭司公式ブログより

http://www.furuya-keiji.jp/blog/archives/3999.html
2014年01月14日
東京都知事選について

先ほどのニュースで、小泉元総理と細川元総理が会談して、細川氏が東京都知事選挙に立候補すれば、全面的に応援することを約束したとのニュースが駆け巡ってます。

冷静に考えてみると、そもそも猪瀬知事が辞職した原因は5000万円の疑惑。
そしてそのあとに立候補するのが何と1億円の疑惑により総理をやめた人。

これって、どう考えても都民をバカにしているのでは。
「倍返しだ!」なんて冗談も言いたくなります。


かつて佐川急便疑惑で1億円を不正受給したとの嫌疑で細川氏は辞職して、そのあとはあっさり議員辞職。ちょうど細川氏の後釜として出馬した候補の補欠選挙告示日に、スポーツクラブでゴルフのレッスンを受けている細川氏を目撃した記憶があります。
普通の発想の持ち主なら補欠選挙の出陣式くらいは応援に行くのでは。
やはり超越した「お殿様」の為せる業なのでしょうか。

細川氏を応援する小泉元総理も超越した発想の持ち主でしたから、似た者同士で波長が合ったのでしょう。
(以下略)



私は、「東京佐川急便事件」に係る問題だけでも、細川護煕は持たないと考えている。
細川護熙元総理 東京佐川急便 浅野ゆう子


また、細川護煕について、呆れるほど凄い事実が発覚した。

昨年、細川護煕は、池上彰のインタビューで、「安倍さんが『オリンピックは原発問題があるから辞退する』と言ったら、日本に対する世界の評価が格段に違ったものになっていた」と発言していた!


これで、細川護煕へは、益々支持を失う。



細川護煕も、舛添要一と同様に、問題山積だ。

上述したとおり、私は、「東京佐川急便事件」だけでも、細川護煕は持たないと思う。

1月10日付当ブログ記事でも既に紹介したとおり、細川護煕はトンデモナイ売国奴であり、それについて周知すれば細川護煕への支持は更に減少するだろう。

━━━━━━━━━━
●詳細記事
細川護煕「日韓併合は強制!天皇は早く訪韓を!外国人に参政権を!朝鮮茶碗に心酔」・都知事選出馬
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5321.html
(一部抜粋)

まだ生きていたのかバカ殿、細川護煕
画像:まだ生きていたのかバカ殿、細川護煕
「日韓併合は強制だった!」
「天皇は早く韓国を訪問すべき!」
「外国人に参政権を!」
「日本は侵略戦争をした!」
「竹島は現状を放置!」
「朝鮮茶碗に心酔」


(略)

さて、「バカ殿」細川護煕についてだが、こいつはとんでもない売国奴だ!

「バカ殿」細川護煕は、首相当時、大東亜戦争のことを「侵略戦争」などと発言した!

――――――――――
▼細川護煕首相▼
平成5年(1993年)8月23日

「…過去の我が国の侵略行為や植民地支配などが多くの人々に耐えがたい苦しみと悲しみをもたらしたことに改めて深い反省とおわびの気持ちを申し述べる」

平成5年(1993年)9月24日
「私が侵略戦争、侵略行為という表現を用いましたのは、過去の我が国の行為が多くの人々に耐えがたい苦しみと悲しみをもたらしたとの同一の認識を率直に述べたものでございまして、改めて深い反省とおわびの気持ちを表明したものでございます。」

平成5年(1993年)11月
「日本の植民地支配によって韓国人が母国語教育の機会を剥奪されて名前を日本式に改名され、従軍慰安婦、徴用などの色々な形態で苦しみと悲しみに直面したことに対して加害者として心から反省して深い謝罪を差し上げる」
――――――――――


翌平成6年、細川護煕は、資金問題により、在任8カ月で首相辞任に追い込まれ、その後、陶芸家となって、ひっそりとしていた。

しかし、平成22年(2010年)8月、「バカ殿」細川護煕は、朝日新聞や韓国の聯合ニュースなどのインタビューに応え、さらに売国奴ぶりが悪化していることを露呈した!

なんと、細川護煕は、「日韓併合は、力を背景に強制した条約だった」と発言!

その上で、「天皇は早く訪韓すべき」と言い放った!

また、「在日韓国人には投票権を与えなければならない」と強調!

さらに、竹島については「歴史解釈が難しい部分なので、この問題を留保するしかない」と話した。

そして、細川護煕は、朝鮮チャッサバル(伝統茶碗)に心酔して2年に一回ずつ慶南(キョンナム)の山清(サンチョン)を訪問して直接チャッサバルを焼いている。

この「バカ殿」細川護煕も、…絶対に当選させてはいけない。

http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2010/08/14/0505000000AKR20100814035300073.HTML
日本の細川前総理「韓日併合強制されたこと」
天皇、早急な韓国訪問望ましい
在日韓国人に地方参政権付与しなければ

2010/08/14 、聯合ニュース(朝鮮語)
(本文略)

━━━━━━━━━━


細川護煕については、【東京佐川急便事件】、【東京五輪返上論】の2つの問題だけで勝てないだろう。

上記の2つに加え、さらに「日韓併合は強制だった!」、「天皇は早く韓国を訪問すべき!」、「外国人に参政権を!」、「日本は侵略戦争をした!」、「竹島は現状を放置!」、「朝鮮茶碗に心酔」などの売国奴ぶりを周知すれば尚更無理だろう。

最初から細川護煕は、脱原発以外に特に政策はない。


報道陣 「原発以外ではどのような政策を?」→細川元首相、無言

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00261228.html
都知事選 舛添氏が出馬表明「なんとしても東京五輪成功を」
01/14 18:16、FNN
(一部抜粋)
およそ5分の決意表明の中で、脱原発の立場を鮮明にした一方、ほかの政策には、ほとんど触れなかった細川・小泉両氏。
細川氏は、「原発以外ではどのような政策を?」との問いに、無言だった。
細川氏について、民主党の東京都連は、支援を決定した。


報道陣 「原発以外ではどのような政策を?」→細川元首相、無言
━━━━━━━━━━








━━━━━━━━━━
▼宇都宮健児・まとめ▼

●君が代起立条例に反対するチンピラ弁護士
君が代起立条例案反対

●2010年、日弁連の会長の時、日弁連と韓国の大韓弁護士協会が共同で慰安婦への賠償を求める共同宣言

●キチガイ弁護士!
2012年11月18日
「宇都宮健児、みんなで応援!」キチガイ
■動画
「宇都宮健児、みんなで応援!」
https://www.youtube.com/watch?v=iVFl2QqCEhs
2012年12月
■動画
12/15新宿西口での宇都宮けんじさん応援サンバドラム隊
http://www.youtube.com/watch?v=iyDIQ29d0i8


        トーキョートチジハ ウチュノミヤ♪
   VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV
  Λ_Λ  Λ_Λ  Λ_Λ  Λ_Λ  Λ_Λ  Λ_Λ  
 < `∀´> < ´Д`>  < `∀´>  < ・∀・> < `∀´> < `ー´> 
⊂    つ⊂   つ⊂   つ⊂   つ⊂    つ⊂    つ
 (  ヽノ  (  ヽノ  (  ヽノ  (  ヽノ  (  ヽノ  (  ヽノ 
 レ\__フ  レ\__フ  レ\__フ  レ\__フ  レ\__フ  レ\__フ


●2013年4月、宇都宮健児は、支那など周辺国に土下座(懺悔)し、日本を支那の属国にすることを表明。

http://j.people.com.cn/94474/8191286.html
2013年4月2日、人民日報(日本語版)
(一部抜粋)
宇都宮健児・日弁連前会長は取材に「第2次大戦中に犯した犯罪について徹底的に謝罪し、懺悔を表明することが戦後日本の出発点だ。安倍氏は日本の犯した犯罪を認めないうえ、憲法改正を図っている。これでは周辺国の信頼は得られない」との認識を示した。



●2013年5月、「在日韓国・朝鮮人へのデモは表現の自由の保障外」安田浩一・有田芳生・徳永エリ・宇都宮健児・鈴木邦男ら批判集会

●2013年6月、宇都宮弁護士「嫌韓デモへ行政が措置を」

●2013年9月、のりこえねっと(しばき隊の親玉)共同代表

●2014年1月、「ソウル・北京と平和都市会議開催し、オリンピック開催のため自治体外交を展開」

https://twitter.com/utsunomiyakenji/statuses/420866782539153409
宇都宮けんじ
‏@utsunomiyakenji1月8日
「私が知事になったらソウル市、北京市とともに平和自治体会議を開催したい。オリンピックを開催するためにもアジアの自治体外交を進めたい」
19:37 - 2014年1月8日


━━━━━━━━━━



▼2014年東京都知事選挙の関連記事▼
田母神、都知事選出馬へ!現時点で最適者
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5314.html
朝鮮人の子!舛添要一が都知事選に出馬!外国人参政権推進、民団癒着、国旗蔑ろ、反日史観、靖国反対
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5319.html

舛添要一も朝鮮飲み!動画有り
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5320.html
細川護煕「日韓併合は強制!天皇は早く訪韓を!外国人に参政権を!朝鮮茶碗に心酔」・都知事選出馬
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5321.html
田母神演説会にデヴィ夫人(北朝鮮工作員)!?新風と組むべき・拉致被害者全員奪還国民大行進
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5324.html
舛添、大極旗と三色旗で応援受ける・舛添夫妻は公明党支援!妻の雅美は創価学会幹部か・カルト夫婦
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5326.html
女性の敵!舛添要一!不倫相手2人に婚外子3人(結婚3回で子が5人)・妻に暴力!ナイフで威嚇!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5327.html
細川「原発問題で五輪辞退すれば日本への評価上昇」・佐川急便事件・浅野ゆう子・侵略・天皇訪韓論
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5328.html
片山さつき舛添応援2条件【婚外子の扶養】&【姉の生活保護を遡って清算】・ネットでは田母神本命
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5332.html
田母神「原発使う」50年間原発で被曝死亡なし・火力で年6千人死亡・舛添、政党助成金で借金返済
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5334.html
舛添「オモニ」「生活保護するべき!扶養義務は同居の親だけの場合も」・政治家は出自を明確に!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5335.html


田母神俊雄



『日本の決断―これが日本を滅亡から救う道だ!』国民行動京都委員会 (編著) (2013/12/8) (「維新政党新風」のことが紹介されている本)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』山際澄夫 (2014/1/15)
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠(2013/12/24)


「田母神としおを当選させよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:2014東京都知事選挙 - ジャンル:政治・経済

数日間休みます
喪中

いつもお世話様です。

昨日、母が亡くなりました。
84歳でした。

数日間、ブログを休みます。
また、よろしくお願い申し上げます。





人気ブログランキングへ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ケネディ大使は日本文化に無神経!イルカ漁は400年以上続く伝統【痛快!テキサス親父】
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140124/frn1401240742000-n1.htm
【痛快!テキサス親父】ケネディ大使は日本文化に無神経 イルカ漁は400年以上続く伝統
2014.01.24、ZAKZAK
キャロライン米大使は、日本文化を理解しているのか

 ハ~イ! みなさん。今回はキャロライン・ケネディ駐日米大使がツイッターで、「米国政府はイルカの追い込み漁に反対します。イルカが殺される追い込み漁の非人道性について深く懸念しています」と書き込んだ件を取り上げたい。

 これに対し、日本の人たちが怒って、「イルカやクジラ漁は日本文化であり、昔から食してきた」「貴国で行われているハンティングはどうなのか」「原爆投下や東京大空襲は非人道的でないのか」「米海軍の訓練や実験が原因で小型鯨類が大量死している」などと批判しているという。

 当然だ、彼女は日本文化に無神経過ぎるぜ。少し前にも、安倍晋三首相の靖国神社参拝に声明を出し、批判されたばかりだろう。

 小型鯨類を沖合から湾に追い込んで捕獲する漁は、和歌山県太地町で400年以上前から続けられている。米国は1776年の建国だから、それよりも、はるかに昔から続いてきた独自の食文化といえる。

 俺は以前、太地町を訪ねたことがある。人口三千数百人、静かで美しい漁業の町だった。町長さんとも面会して、捕鯨とともに歩んできた町の歴史をじっくり聞いた。自然にダメージを与えないよう、漁はきちんと配慮して行われていた。牛を食べるのも、小型鯨類を食べるのも同じだ。町民が生きるために漁をするのは問題ないはずだろう。

 太地町のイルカ漁をめぐっては、数年前、漁を隠し撮りして批判的に描いた映画「ザ・コーヴ」が話題となった。コソコソ隠れるなんて女々しい奴らだ。太地町の善良な人々を貶めて、泥を塗る行為というしかない。

 小型鯨類の追い込み漁は、デンマークのフェロー諸島でも行われている。ところが、反捕鯨団体は、日本ばかりを継続的に批判している。ネットなどを見ていると、海岸一面が血で赤く染まったフェロー諸島の写真に「Taiji」と説明している、ひどいものもあった。許せないぜ。

 ともかく、ケネディ氏が駐日米大使になると決まったとき、多くの日本人は喜んでいたが、俺は「名前や見た目で判断するなよ」と注意しておいた。それが現実になった。なぜなら、彼女は民主党なんだ。米国の民主党は信用できないぜ。

 彼女は父親のジョン・F・ケネディ元大統領とは違う。20世紀の民主党は愛国的で同盟国にも良かったが、21世紀の民主党は愛国的ではなく同盟国を軽蔑するんだ。十分に気をつけてくれ。日本は自国をきっちり守れる体勢を整えるべきだ。

 親愛なるみなさんと貴国に神の祝福がありますように。米国に神のご加護がありますように。

 では、また会おう!


字幕【テキサス親父】ケネディ駐日米大使の正体が文化軽視のイルカ漁批判で発覚
■動画
字幕【テキサス親父】ケネディ駐日米大使の正体が文化軽視のイルカ漁批判で発覚
https://www.youtube.com/watch?v=WjRqnvCPT7k




素晴らしい!

テキサス親父は、昨年9月に和歌山県­太地町を訪問しただけあって、イルカ漁などについて非常に詳しい。

そして、テキサス親父のイルカ漁に関する説明は、重要なことを分かり易く述べており、まるで敏腕弁護士のようだ。
駐日米大使は、キャロライン・ケネディではなく、テキサス親父になってほしい。





>俺は以前、太地町を訪ねたことがある。人口三千数百人、静かで美しい漁業の町だった。町長さんとも面会して、捕鯨とともに歩んできた町の歴史をじっくり聞いた。自然にダメージを与えないよう、漁はきちんと配慮して行われていた。牛を食べるのも、小型鯨類を食べるのも同じだ。町民が生きるために漁をするのは問題ないはずだろう。


テキサス親父が昨年9月に­和歌山県­太地町を訪問した時の様子は、You Tubeなどにも多数掲載されている。

その一部を次に掲載する。

■動画
字幕【テキサス親父】テキサス親父から逃げ回る臆病者達in太地町
https://www.youtube.com/watch?v=ULw40FPx8aM

【動画解説】

日本での講演会の為に来日していたテキサス親父は2013年9月16日の夜に和歌山県­太地町に入った。

翌日の9月17日にテキサス親父が長年追い続けてきた太地町の漁民や住民に嫌がらせを­し続けているシー・シェパード(SS)のコーヴ・ガーディアンズ(CG)に遭遇した。

しかし、SSカルトのリーダーより対話をする事を厳しく禁じられているCG達は、臆病­者のようにテキサス親父から逃げ回る。

テキサス親父は、CG達が太地町の住民に行って来た同じ嫌がらせをCGに対して行った­。
イジメっ子に対峙するには、こちらからきっちり対峙する事。そうすることにより臆病者­であるイジメっ子のCGは逃げるしか無くなるからだ。



■動画
字幕【テキサス親父】テキサス親父がシー・シェパードの生中継に声出演
https://www.youtube.com/watch?v=S7dxhHtndv8

【動画解説】

日本での講演会の為に来日していたテキサス親父は2013年9月16日の夜に和歌山県­太地町に入った。

翌日の9月17日に何年も前から太地町の漁民や住民に嫌がらせをし続けているシー・シ­ェパード(SS)のコーヴ・ガーディアンズ(CG)に遭遇したテキサス親父は奴等の行­くところへ執拗に凸。

リーダーのメリッサを追いかけていたテキサス親父は港の突堤でCGの手下達3名が生中­継をしているのを発見。
すかさずその生中継現場に行き、生中継を見ているSSのサポーターに向けての親父節が­炸裂した。



■動画
字幕【テキサス親父】シー・シェパード内部からの様々な暴露の理由
https://www.youtube.com/watch?v=zc_T1nJchHo

【動画解説】

シー・シェパードの資金源は世界中のカモ達とハリウッドなどのセレブリティー等。
そのほとんどの連中は、盲目的にカルトリーダーであるシー・シェパードのポールワトソ­ンに体よく騙された自分で物事を考えられない感情的な連中で、本気で鯨を救うことで海­が救われ、それが地球を救うと洗脳されている。

しかし最近では、シー・シェパードの内部でもこれらのトリックに気付き始めているもの­も少なくない。
これは、世界中のカモ達が寄付しているお金の使い道にある。

大義名文通り「鯨を救う為」であれば、造反者も少ないであろうが、実際に送られて来る­支援金は、現在国際指名手配犯でありシー・シェパードの創設者ポールワトソンが逮捕を­恐れる為に逃亡しており、その逃亡費用に年間2,500万円の費用が使われ、その上に­ポール・ワトソンには年間960万円の給与がシー・シェパードから与えられている。

しかし、幹部以外のサポーター達は、太地町へ行くにも全て自費で参加し、それでも組織­の命令を聞くしかない。シー・シェパードの日本の南氷洋での捕鯨船への妨害をする為に­クルーになる為には、約20万円の経費も自己負担となる為だ。

実際に鯨を守る為の経費よりも、逃亡者を逃亡者とし続ける為の経費、ポール・ワトソン­はじめ、幹部メンバーの給料、訴訟費用にその大部分を使われている。

これらに不満と疑問を持ち始めたシー・シェパード内部の人間の不公正さに不満に持ち、­テキサス親父へ様々なリークがされているのです。

最近の選挙で最大のシー・シェパードのサポーターであるオーストラリアも、新政権は従­来の左派ではなく保守派が政権を奪取したので、シー・シェパードには大きな痛手ともな­っている。

感情的な信者はそれでも寄付を続けるが現実が見えてくるとその不合理さが理解できるよ­うになり造反者が数多く生まれている。






>太地町のイルカ漁をめぐっては、数年前、漁を隠し撮りして批判的に描いた映画「ザ・コーヴ」が話題となった。コソコソ隠れるなんて女々しい奴らだ。太地町の善良な人々を貶めて、泥を塗る行為というしかない。


映画「ザ・コーヴ」は、「第82回アカデミー賞長編ドキュメンタリー映画賞」を受賞するなど、公称24冠だが、内容はウソとインチキだらけだった。

ウソを事実のように描いた映画にアカデミー賞を授与したことにより、アカデミー賞も地に落ちた。


▼アカデミー賞作品「ザ・コーヴ」のウソやインチキ▼
●撮影は、毎年9月にイルカ漁が開始される和歌山県太地町などで、ほとんどが無許可で行われた。
ところが、映画には、太地町ではなく、ニカラグアやハイチなどで撮影したシーンもあった。

●映画には、女性ダイバーが入り江でイルカが殺されるシーンを目撃して泣き、その後目撃したイルカ漁の残虐さを涙ながらに語るというシーンがあった。
しかし、この女性ダイバーは、実際には何もない入り江を見て泣いていたことを漁民に目撃されている。
つまり、この女性ダイバーは、演技していただだった。

●警察官の質問に対して出演者が虚偽の証言を述べるシーンが何度も映し出されている。

●映画ではインタビューに答えた水産庁の所管が解雇されたとしたが、そのような事実は全くなく、虚偽だった。

●映画に出演したリック・オリバーは、「イルカ虐殺を隠すために立入禁止としている」としていたが、映し出された看板は「落石注意立入禁止・鳥獣保護区域」だった。



(参考)
7 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/01/23(木) 03:43:28.45 ID:G+AvkOgg0
血だらけのザ・コーヴの画像は14年以上前の資料映像(たぶん着色してる)

「ザ・コーヴ」 2007年撮影 
●「舞台となった太地という漁港で、年間2万匹以上のイルカが無残に殺されている」
○ 和歌山県では年間捕獲枠数が2400頭ほどが割り当てられているが、実際の捕獲数は700~2000頭ほどである。

●「苦しまないようにイルカを殺しているというが、実際には銛(モリ)で刺し殺している。」
○ 2000年からデンマークとフェロー諸島と同じように、首元に金属ピンを打ちこんで苦痛なく殺す方式が導入された。

●「撮影しようとすると、町の猟師達から露骨な妨害にあった」
○ 撮影時に町民や漁民に石を投げるなどの犯罪行為をしていた。

●看板をさして「ここっからは立ち入り禁止だ!何か隠してる!」
○ただの「落石注意」の看板です。

●「イルカ肉が南極海ミンククジラと偽装されて出回ってる」とスーパーの肉画像(ボカシ)
○ 南極海ミンククジラなんか日本は捕れませんので、出回る事もありえません。

●ラスト近く、IWCからつまみ出されるシーン
○2007年から撮影開始のはずなのに、2006年に他の会議でつまみ出された映像…

だまし討ちインタビュー、季節や場所や時系列のツギハギなどヤラセインチキイパーイ




アメリカ人らが和歌山県の太子町民を騙して制作した反日捏造映画「ザ・コーブ」の上映を支援し、強行した功労者の一人には一水会の鈴木邦男がいる。

一水会の鈴木邦男は、自称「右翼」としてテレビなどにも出演しているが、やっていることは支那人や腐れ左翼やマスゴミと同じだ。

鈴木邦男は、支那人が刀匠を騙して出演させたり靖国神社の撮影禁止のモノを撮影したりして制作した映画「靖国」や、アメリカ人が和歌山県の太子町民を騙して制作した反日捏造映画「ザ・コーブ」の上映を支援し強行した。

チャンネル桜の水島聡代表が映画「靖国」の上映をやめさせようとした時も、『主権回復を目指す会』(西村修平代表)を筆頭とする「行動する社会運動」が映画「ザ・コーブ」への抗議行動をした時も、鈴木邦男は「言論弾圧だ」と言って支那人や反日左翼やマスコミの側に回っていた。

鈴木邦男
平成20年4月10日、反日捏造映画「ザ・コーブ」への抗議活動を「言論弾圧」と勘違いする鈴木邦男

↓ ↓ ↓

その後すぐ(平成20年4月下旬)、「一水会」の鈴木邦男顧問は、木村三浩代表と一緒に北朝鮮を訪問し、金日成の銅像の前で、楽しそうに記念撮影をしていた。
北朝鮮が大好きで訪朝したエセ右翼「一水会」の木村三浩代表。猪瀬直樹知事とは長年の付き合い
金日成主席の銅像の前で 木村三浩氏と(4/28)

「一水会」の木村三浩代表は、鈴木邦男顧問と共に、北朝鮮や韓国や在日が大好きで、在特会が嫌いなエセ右翼だ。

↓ ↓ ↓

鈴木邦男と有田ヨシフ(3月31日、特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!)
鈴木邦男と有田ヨシフ(平成25年3月31日、特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!)





>小型鯨類の追い込み漁は、デンマークのフェロー諸島でも行われている。ところが、反捕鯨団体は、日本ばかりを継続的に批判している。ネットなどを見ていると、海岸一面が血で赤く染まったフェロー諸島の写真に「Taiji」と説明している、ひどいものもあった。許せないぜ。


白人もイルカ漁をしているのに、反捕鯨団体は日本を差別し、しかも日本に対して出鱈目な批判を展開している。


「白人はイルカを食べてもOKで日本人はNGの本当の理由」吉岡逸夫著 (2011/4/21)
内容説明
英国近辺にある白人の島はなぜ許されるのかフェロー諸島のイルカ漁を現地取材。年間平均で約千頭のイルカを捕る彼の地の文化と白人のロジックを日本の現状と完全比較する。シー・シェパードをやっつけろ!




「日本の鯨食文化――世界に誇るべき“究極の創意工夫” 」小松正之著(2011/6/2)
内容説明
学校給食から「クジラの竜田揚げ」が消えて久しい。鯨肉の供給量は、反捕鯨勢力の圧力で激減し、すっかり高嶺の花となった。一度も食べたことがないという日本人が増えている。私たちは古来、食べることを前提にクジラを捕ってきた。皮も内臓も軟骨も、一頭を余すところなく食べる。江戸時代に、八〇種以上の部位を解説した料理本が書かれていたほどだ。なにより愛着と敬意をもってクジラに接してきた。こんな優れた食肉文化は、世界を見渡しても他にないだろう。固有の食文化こそが、民族性の基本である―。途絶えさせることなく、後世に伝えなくてはならない。



▼抗議先▼
アメリカ大使館Facebook
http://m.facebook.com/usembassyirctokyo

アメリカ大使館公式FB(絶賛炎上中!)
https://www.facebook.com/ConnectUSA

アメリカ大使館首席公使の公式ブログ
ご意見・ご提案をお寄せください
皆さんからのご意見・ご提案をお待ちしております。
http://deputyscorner.jp/j/deputy-jcomments.html


(参考)

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1062.html
海外「他国に干渉するな」 ケネディ大使のイルカ漁反対表明にコメント殺到

先日ツイッター上で、「米国政府はイルカの追い込み漁に反対します。
イルカが殺される追い込み漁の非人道性について深く懸念しています」
というメッセージを投稿したケネディ駐日大使。
メッセージは日本語と英語の両方で投稿されており、共に多くのリツイートがあります。

この事は海外のメディアでも取り上げられているのですが、
ニュースサイトの掲示板には、一日で1500を超えるコメントが。
突然のこの表明に、外国人の反応は、さて。


翻訳元

■ 俺は日本の捕鯨には反対だ。
  だけど俺たちアメリカだって多くの問題を抱えてる中、
  他国にくちばしを挟むアメリカの政治家にも反対する。 +4 -1
  
■ 慣習ってものが国ごとにあるんだよ。
  リベラル思想で他国の問題に首を突っ込むのはやめろ。 +3 -3
  
■ まだ就任して3ヶ月だっていうのにもう他人の批判か。
  そろそろ彼女を他の場所に送るべきだな。 +6 -2

■ 俺もこの件に関しては彼女に同意する! +4

■ 日本では捕鯨は伝統なんだろ。俺たちがどうこういう問題じゃない。 +2 -2

■ イルカの虐殺の問題を取り上げてくれてありがとう。 +2 -2

■ アメリカでは毎年何匹の鹿が命を奪われてるんだ?
  おそらく、日本で捕獲されるイルカの数よりも多いはずだ。
  しかも「虐殺」じゃなくて、狩猟「シーズン」なんて言われてるんだぞ。
  アラスカでネイティブアメリカンが捕鯨してることに対してはどうなんだ?
  彼らが鯨などの肉を食べる場合は単に狩猟とされる。
  俺たちの祖先だって、長い間そうして生きてきたわけだろ。 +26 -10
  
■ 彼女に駐日大使になる資格があるのか? って疑問が再燃したわ。 +10 -3
  
■ こういうのが正に、オバマが指摘した「世界がアメリカを嫌う理由」なんじゃないか?
  他国の問題にすぐに首を突っ込むからだよ。
  環境問題にうるさい典型的な人間は虐殺って言葉を使いたがる。
  だけど生きたまま酷い屠殺の仕方をしてるわけじゃないんだ。
  中国がヒレを獲る為にサメを捕獲してる件についても言及させてみようぜ。
  彼らは「口出しするな」って言うだけだろうさ。 +26 -9

■ いいね。このままアメリカは世界一横暴な国っていうイメージの向上に邁進してくれ。
  なんて皮肉はともかく、君は今、日本人が暮らす国にいるんだ。口を慎んでくれ。 +4  

■ 他国にあーせいこーせいって口出しする権利がアメリカにあるの?
  彼らが何百年もやってきた事をやめろっていう権利が本当にあるのか? +7 -2  

■ 日本は捕鯨とイルカ漁を続けるためなら、
  馬鹿げた理由をいくらでも作り上げてくるからな。 +4 -2

■ 上質な魚と牛肉を食べながらそんなツイートしてたりな。 +7 -3 
  
■ イルカは、牛、豚、鳥とは違って、飼育されてないんだよ。野生の動物なんだ。 
  野生の動物を、人間が食べるために捕獲するのには俺も反対だ。
  「安易に批判を受け入れ、何世紀と続く伝統を止めることはできない」
  なんていう言い分はなかなか良いね。よく出来た言い訳だよ。
  スペインの闘牛もそんな言い分を使ってたっけ。 +8 -2

■ あなたは今、アメリカを代表する大使として日本にいるんだ。
  日本の伝統を変えさせるためじゃない。 +6 -2   

■ もう日本製品の不買運動でも始めようぜ。 +1 -5

■ 他 国 に 干 渉 す る ん じ ゃ な い 。 +5 -1 

■ これはあまりにもバカバカしいと思う。イルカ漁は彼らの文化じゃん。 +10 -3

■ しっかりしてくれよ。日本における仕事で、これよりもっと重要なことはないのか?
  文化や伝統に口を挟むことは君の仕事じゃない。与えられた仕事に尽力してくれ。
  そしてその仕事とは、両国の関係に関する外交の業務だ。
  リベラルはよく自分の指針に基づいて他人に容喙して、
  その人の考え方を変えさえようと試みるけど、それと一緒だな。
  日本とあの地域には、もっと緊急の案件があるだろうに。 +16 -9

■ もちろん、俺自身はイルカ漁を不快に思う。
  だけど日本側の言い分も一理あるんだよな。
  俺たちも牛、豚、ヤギとか、高次元の意識を持つ動物を食べるのをやめなきゃ。
  日本にあれこれ言うのは、それが出来てからにしようぜ。 +8 -3

■ 何で俺らはこんな政治オンチのリベラルを日本に送ったの?
  他の国を不快にさせるべきじゃないし、他所様の文化を貶すのもやめろ。
  そんなのまず失礼だし、そして馬鹿げてる。 +11 -3

■ なぜか俺は、ケネディが深い懸念を示すたびに深い懸念を抱いちゃうよ。 +6 -3

■ こういう馬鹿げたことをやるのは日本人だけだな。
  捕鯨だってやってるんだから。絶滅の危機に瀕してるっていうのに。 +2 -6
  
■ この馬鹿げた、恐ろしい虐殺について言及するなんて良くやったよ。
  イルカ漁は議論の余地がないくらい気味が悪い。 +5 -3

■ この人はアメリカを代表してないよ。
  個人的な考えを表明してるだけ。彼女はもう召還しよう。 +7 -2

■ 生きるっていうことは、残酷なことなんだよ。
  人が生きる為には、何かの犠牲が必要で、それは事実なんだ。
  この真実を変えようなんて、随分センシティブなんだねこの人は。
  自分や自分の住む社会の慣例に全員が従う事なんか求めちゃいかん。 +10 -2

■ 彼女は自分の子供達をイルカショーに連れて行ったことはないのかね。
  カリフォルニアは一家のシーワールドへの入場を禁止したほうがいいな。 +15 -2

■ 生き物の生命を破壊するのは簡単だ。
  だけど、その価値を知らない者達から彼らを守ることは難しい!
  人類の生き物に対する哀れみの欠如によって、
  この地球上の生物はいつか恐らく、絶滅してしまうんだろう。 +9 -2

■ 俺は彼女を賞賛するよ。イルカの虐殺にはぞっとする。
  日本人はサイやクジラ、ゾウを一番殺めてる国の1つでもある。
  そこには正当な理由なんて一切ない。
  日本人は頭の良い人々だ。
  だけどこういった文化的な"伝統"にはやっぱりぞっとするね。 +4 -2

■ 俺だってイルカ漁の習慣は好きじゃないさ。
  だけど俺らの国で起ってることじゃないんだ。
  ケネディさんはそのことを肝に銘じるべきだと思う。 +8 -3
    
■ でもリベラルの皆さんはあれでしょ、イルカは駄目でも、
  ロブスターを生きたまま茹でるのは全然問題ないんですよね。 +17 -4

■ 別にキャロライン・ケネディに対して悪感情は一切ない。
  だけど、他国の文化を非難する事は彼女の仕事ではないように思う。
  彼女は平和、親善、外交関係を促進させるために日本に行ってるんだ。
  もしそれが出来ないなら、アメリカに戻るべきだ。
  そして、日本人や彼らの文化に干渉しないでいただこう。 +5 -2




『日本の決断―これが日本を滅亡から救う道だ!』国民行動京都委員会 (編著) (2013/12/8) (「維新政党新風」のことが紹介されている本)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』山際澄夫 (2014/1/15)
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠(2013/12/24)


「駐日米大使は、ケネディではなく、テキサス親父になってほしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.