正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
家政婦はニダ・貴金属盗む・ユンソナ「韓国人は友人が来る時、高価な物を隠す」・韓国は泥棒国家
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国は泥棒国家 韓国人、窃盗に注意

http://mainichi.jp/select/news/20131129mog00m040053000c.html
窃盗:家政婦、容疑で逮捕 貴金属盗み質屋で換金、指輪や時計など217万円相当 /熊本
2013年11月29日、毎日新聞

 家政婦として働いていた熊本市の女性会社役員宅から指輪など貴金属10点を盗んだとして、熊本南署は28日、同市北区龍田陳内1、家政婦、韓国籍の春山初美=本名・李初美=容疑者(52)を窃盗容疑で逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 同署によると、容疑は9月22日〜11月1日ごろの間、同市南区の医療機器製造販売会社の女性役員(53)宅からサファイアの指輪やネックレス、腕時計など貴金属10点(217万円相当)を盗んだとしている。春山容疑者は家政婦として9月ごろから女性役員宅に毎日通い、部屋を自由に出入りできたという。

 貴金属がないことに気づいた女性役員が11月に被害届を提出。盗まれた貴金属10点は全て市内の質屋に売却され、その際に示した運転免許証などから春山容疑者が浮上した。換金した金は生活費に使っていたという。同署は、余罪があるとみて調べる。【井川加菜美】



>家政婦として働いていた熊本市の女性会社役員宅から指輪など貴金属10点を盗んだとして、熊本南署は28日、同市北区龍田陳内1、家政婦、韓国籍の春山初美=本名・李初美=容疑者(52)を窃盗容疑で逮捕した。


まずは、国籍、通名及び本名の3つをきちんと報道した毎日新聞を評価したい。

次に、韓国人を家政婦として雇っていた被害者(熊本市の女性会社役員)に呆れる。

韓国人・朝鮮人は生まれながらの泥棒人種(窃盗民族)であり、韓国では友人が家に来る時には高価な物を隠すようにしている。


韓国人タレントのユンソナが、日本のテレビ番組でそのことを紹介していた。

――――――――――
670 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/06/04(木) 12:59:49 ID:7p74ERNa0
亀でごめん。
今頃さんま御殿見たんだけど、ユンソナが「家に人が来る時は高価な物は隠す。
盗める環境に置いておく方が悪いから。」と旦那に言われた話をしてた。

さすがチョン!と思ったら、さんまが「うわ~!それは日本人にはない発想やわ~!!」
とはっきり言っててワラタ。

さんまあんまり好きじゃないけど、ユンソナと絡む時は結構はっきり言うから好きだ。
――――――――――

ユンソナ「韓国人は友人が来る時、高価な物を隠す」
ユンソナ「うちの旦那はお友達が来ると指輪を隠す!高価なものは隠していた方がいいよ。旦那的にはダイヤが一番高価なものと思っているから隠すんですよ。」
――――――――――
ソース:「踊る!さんま御殿!! 有名人主婦スペシャル」2009年6月2日放送
(かなり重い動画
32:40辺りから


ユンソナ
うちの旦那(韓国人)はお友達が来ると指輪を隠す!


さんま
はい!?

ユンソナ
高いものを人の目が届く所に置くのは…


さんま
それは人を見たら泥棒と思えという日本のことわざの…

ユンソナ
(旦那の発言を紹介)そういう環境を作るうちらが悪いから、わざとそういうもの(高価なもの)は隠していた方がいいよ。
旦那的にはダイヤが一番高価なものと思っているから隠すんですよ。


出演一同
へぇ~!

さんま
でもそれお客さんもかわいそうやわー。

お客さんを間がさす気持ちにさせないのはわかるけど、それは日本人の感性ではないわー!
――――――――――



ちなみに、最近、上記のユンソナ発言に尾ひれ背びれが付いたコピペが出回っている。
――――――――――
さんまのからくりテレビにて

ユンソナ「韓国では友達をウチに招く時、貴重品を隠す。日本人はしない、友達を大切に思ってない証拠」

さんま「え?何で?自慢してるみたいだから?」

ユンソナ「友達が貴重品を見て欲しくなり、思わず盗んでしまったら、それは私が友達を泥棒にしてしまったコトになる。韓国人は優しいからそういう細かい心配りが出来てる。日本人は思いやりが無いから友達を泥棒にする」

さんま「あー、貴重品が無くなったら友達が盗んだと思ってしまうってコトか。そんなん思うなら最初から友達呼ばなければエエやん」

ユンソナ「違う。友達が本当に盗んでしまった時、それは自分のせいだから」

さんま「いや盗まんやろ」

ユンソナ「盗むから、そうならないようにする思いやり」

さんま「??…それオマエんとこだけやろ?」

ユンソナ「違う。私の家だけじゃない、どこでもそう!」

さんま「嘘や友達んち来て貴重品盗む奴おるかい!そりゃ友達ちゃうやろ」

ユンソナ「違う!みんなそうする…あ、ゴニョゴニョ…」(←この辺でようやく韓国のヤバイ部分を晒してしまったコトに気づいた模様)
――――――――――


上のコピペは、ソースの番組名が異なるし、誇張と改編がある。

いずれにせよ、韓国人は、友人が家に来る時でも、指輪などの高価な物は隠すようにしているのだ。

韓国人を家政婦にして、指輪やネックレスや腕時計などを隠しておかなければ「チョンさん、盗んでください」と言っているようなものだ。

今回の熊本での韓国人家政婦による窃盗事件も、2ちゃんねるでは「家政婦はニダ」などと冷ややかに書き込まれていた。


6 :名無しさん@13周年:2013/11/30(土) 00:13:50.99 ID:9VSyN3Gs0
韓国人家政婦とか 雇う方がどうかしてる

7 :名無しさん@13周年:2013/11/30(土) 00:14:06.12 ID:BnFWImZW0
家政婦はニダ

8 :名無しさん@13周年:2013/11/30(土) 00:14:12.18 ID:Me20QYKH0
家政婦はニダ



韓国人・朝鮮人は、生きるために盗むのではなく、盗むために生きていると考える方が良い。

日本には、韓国人のことを正しく理解していない無知が多過ぎる。

最近も、日本の馬鹿丸出しのNPO法人が韓国人大学生を日本に招き入れて泥棒の下見をさせるツアーを企画、実行しヒンシュクを買っている。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/131116/art13111618320002-n1.htm
「朝鮮通信使の道」たどる 韓国の大学生が訪日
2013.11.16 18:28、産経新聞

日本へ向け出発した韓国の学生研修団「21世紀のユース朝鮮通信使」=16日、ソウルの金浦空港
日本へ向け出発した韓国の学生研修団「21世紀のユース朝鮮通信使」=16日、ソウルの金浦空港(共同)

 江戸時代に朝鮮王朝が外交使節団として日本に送った「朝鮮通信使」が通った道をたどり、日本と朝鮮半島の文化交流の歴史を感じようと、韓国の大学生ら50人でつくる研修団「21世紀のユース朝鮮通信使」の一行が16日、金浦空港から空路で日本入りした。

 25日までの日程で京都や滋賀、愛知、静岡、神奈川のゆかりの場所を訪れ、通信使の目的地だった江戸城跡の皇居を一周。滋賀大や愛知大の学生と交流し、埼玉県内でホームステイもする。埼玉県狭山市のNPO法人「日中韓から世界へ」が企画し、日本政府が行う東アジア青少年交流事業の支援を受けた。

 参加者は韓国の27大学から集まった。東亜大2年の鄭智元さん(19)は「通信使は日本から歓迎されたと聞いている。めったにできない体験で参加したかった」と話した。(共同)



>参加者は韓国の27大学から集まった。東亜大2年の鄭智元さん(19)は「通信使は日本から歓迎されたと聞いている。めったにできない体験で参加したかった」と話した。


誰から「通信使は日本から歓迎された」と聞いているのか知らないが、事実は異なる。

確かに当時の日本人の庶民は朝鮮通信使の行列に集まってはいた。

しかし、それは歓迎するために集まっていたのではなく、朝鮮通信使の行列を見世物として見物することが、当時の日本の庶民の娯楽だったというのが真実だ。

\朝鮮通信使
朝鮮通信使来朝図
羽川藤永筆



歓迎どころか、事実として日本に来た朝鮮通信使は、お寺に魚や肉を持ち込んで食い散らかしたり、階段で小便したり、日本人下女を孕ませたり、食器や鶏を盗んだり、対馬藩の通訳が朝鮮人の窃盗を非難すると逆切れして暴力を振るったりしていた。

これらの事実は、鶏を盗んで町人と喧嘩している有名な絵図や、寺に魚や獣肉を持ち込んで食い散らかしている有名な絵図などからよく知られている。

鶏を盗んで、町人と喧嘩をする朝鮮通信使『朝鮮人来聘記』(『朝鮮聘礼使淀城着来図』)京都大学 所蔵
鶏を盗んで、町人と喧嘩をする朝鮮通信使
『朝鮮人来聘記』(『朝鮮聘礼使淀城着来図』)京都大学 所蔵



朝鮮通信使仮装行列の「賄い唐人」 腹が減ると生肉を意地汚く食べ散らかす野蛮人 江戸時代の日本人が持っていた「朝鮮人のイメージ」のひとつである。「土浦御祭礼之図」 土浦市立博物館蔵
朝鮮通信使仮装行列の「賄い唐人」
腹が減ると生肉を意地汚く食べ散らかす野蛮人

江戸時代の日本人が持っていた「朝鮮人のイメージ」のひとつである。




最近も、韓国人窃盗団によって、対馬から仏像が盗まれて、韓国が国家ぐるみで返還に応じないことが問題となっている。

韓国は、日本から重要文化財などを沢山盗み続けている。

平成17年(2005年)に「週刊新潮」が韓国人(韓国国家)による日本の重要文化財などの連続盗難事件について特集記事を書いたことがある。

壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!「週刊新潮」2005年10月13日号
━━━━━━━━━━
壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!
「週刊新潮」2005年10月13日号

【要旨】

安国寺の「高麗版大般若経」がなぜか1995年に韓国で国の文化財・国宝第284号に指定される。
1997年に日本の文化庁は外務省を通じて韓国に調査協力を要請したが、韓国政府は「個人所蔵により要請に応えることは難しい」と回答する。

安国寺の「高麗版大般若経」は現在はコリアナ化粧品の会長であるユ相玉氏(72)が所有

ユ相玉氏は韓国高級化粧品会社「コリアナ化粧品」の会長であり,韓国博物館会会長である。
同社が経営する化粧品博物館「space*c」を開館する際に、「高麗版大般若経」を購入したと見られる。
コリアナ化粧品広報部は「大変微妙な話で,内容をきちんと把握しないことには応えられない。」と取材を拒否。

鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」も韓国国内で発見!

2004年9月,重要文化財窃盗犯グループの金(56)や黄(54)が,被害者である鶴林寺に「絹本著色阿弥陀仏三尊像」を取引を持ちかけ逮捕された。
犯人の取り調べにより,鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」が韓国国内の寺にあることが判明したが,ソウル地検が捜索に入ると、住職は「仏画は盗まれた」といい,そのまま行方不明になった。

叡福寺の高麗仏画「楊柳観音像」も韓国国内にもちこまれた

韓国の高麗仏画研究の第一人者,鄭宇澤(チョンウテク)東国大学教授に「楊柳観音像」について問い合わせがあった。
犯人と思われる人「楊柳観音像は値打ちがあるものなのか?今韓国にあるのだが。」
鄭宇澤教授「楊柳観音像は日本にあり,韓国にあるはずがない。」
その後,鄭宇澤教授が叡福寺にすぐに入れたが,この電話により「楊柳観音像」の窃盗が判明した。

韓国の文化庁はこの事態をどうとられているのか

「大般若経は個人所有であり,また外交問題につながる憂慮があるのでコメントできない。また,阿弥陀三尊像も所在がわからない状況ではコメントできない」とにべもなかった。

連続して発生する、重要文化財の盗難事件

今度は鰐淵寺(島根県出雲市)が被害に! (2005年9月)

1994
安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定され、盗品は韓国に存在する事が判明。

1998
叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画「楊柳観音像」(重要文化財級) を含む仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明。

2001
隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難。

2002
鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。

2005
鰐淵寺(島根県出雲市)から「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など国指定の重要文化財4点を含む,仏画や経典13点が盗難。

犯行の共通点
1. いずれも、収蔵庫の南京錠をパールなどで破壊して押し入っている。
2. 目当ての重要文化財だけ持ち去る。営利的かつ政治的。
3. 盗品に高麗仏画が含まれる。

━━━━━━━━━━

上記のとおり平成17年(2005年)に「週刊新潮」が特集記事を書いた後も、韓国人(韓国国家)による日本の重要文化財など盗難事件は続いた。

韓国が国家ぐるみで日本の重要文化財などを泥棒をしたと判った際にも、日本政府外務省がそれを放置してきたことも大いに問題だ。

外務省は「相手の好意に期待するしかなく、限界がある」などと意味不明なことを言っているが、韓国が調査に協力しなければ、いろんな手段を使って国際問題化させなければならない。

日本政府外務省が韓国に強い圧力をかけたりしないまま、韓国と仲良くしてきたために韓国の泥棒行為を助長させたのだ。

重文狙い寺襲った韓国人逮捕 愛知 福井の事件も関与か
2007年02月02日09時56分、朝日新聞

 国の重要文化財を所蔵していた愛知県御津町の大恩寺で05年8月に住職の長男(当時19)が刺された事件で、同県警が韓国から来日した住所不定、無職金在七容疑者(48)を逮捕していたことがわかった。金容疑者は「文化財は韓国で金になるので、ほかの韓国籍の男3人と一緒に襲った」と供述。県警は身元が分かった2人を指名手配した。金容疑者は強盗致傷と建造物損壊などの罪ですでに起訴されている。

 調べでは、金容疑者は05年7月19日ごろ、国の重文の掛け軸などが保管されていた大恩寺の宝物庫の屋根をドライバーで損壊。同年8月3日には、寺に侵入して長男の両手足を粘着テープで縛り、腹を柳刃包丁で突き刺すなどして約3カ月の重傷を負わせたとされる。宝物庫のシャッターの鍵を開けられず、掛け軸などは無事だった。

 金容疑者は、06年9月に福井県敦賀市の西福寺で男性僧侶(当時46)が襲われて重傷を負い、現金数十万円などが奪われた事件にもかかわったことを認めているといい、福井県警は近く強盗致傷容疑で再逮捕する。

 この事件では、同県警は、別の韓国籍の男3人も関与したとみて捜査。東京都新宿区高田馬場2丁目、無職金鐘浣容疑者(34)を同容疑で1日逮捕した。

韓国は泥棒国家 犯罪はいつも朝鮮人
犯罪はいつも朝鮮人

2012年
対馬の海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」、観音寺 (対馬市)の長崎県指定文化財の「観世音菩薩坐像」、多久頭魂神社の長崎県指定文化財の「大蔵経」が、韓国人窃盗団に盗まれた。

犯人は2013年に韓国で逮捕され、仏像2体は回収された(「大蔵経」の行方は不明)。
しかし、これらの文化財の価値が韓国の国宝級であることが判明すると、韓国では政府も裁判所も日本への返還を拒否している。

長崎県対馬市の寺から盗まれ、韓国に運ばれた「観世音菩薩坐像」

盗まれたのは、海神神社にあった国指定重要文化財「銅造如来立像」や観音寺にあった長崎県の有形文化財「観世音菩薩坐像」などで、いずれの像もガラスのケースでおおわれており、1人で持ち出すことは困難なことから

対馬の海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」、観音寺 (対馬市)の長崎県指定文化財の「観世音菩薩坐像」、多久頭魂神社の長崎県指定文化財の「大蔵経」が、韓国人窃盗団に盗まれた。
韓国 警察の担当者「日本は盗難防止策が不十分だ。盗むのは難しくない」


「韓国は泥棒国家だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

NHK敗訴!人間動物園は人種差別的表現ヘイトスピーチ・東京高裁がNHKに台湾人への賠償命じる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




11月28日の2審の判決で東京高等裁判所の須藤典明裁判長は、「放送の中で、深刻な人種差別的な意味合いのある言葉を使って名誉を傷つけた。取材の際の説明も極めて不十分だった」などと指摘して、NHKに100万円の賠償を命じた。
11月28日の2審の判決で東京高等裁判所の須藤典明裁判長は、「放送の中で、深刻な人種差別的な意味合いのある言葉を使って名誉を傷つけた。取材の際の説明も極めて不十分だった」などと指摘して、NHKに100万円の賠償を命じた。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131128/k10013424851000.html
NHKに賠償命じる判決
11月28日 19時24分、NHKニュース
NHK敗訴!人間動物園は人種差別的表現ヘイトスピーチ・東京高裁がNHKに台湾人への賠償命じる

日本による台湾統治を取り上げたNHKの番組を巡り、台湾の人たちなどが賠償を求めた裁判で、東京高等裁判所は、取材に応じた台湾の女性1人について「番組によって名誉を傷つけた」と指摘して、NHKに100万円の賠償を命じました。

そのほかの原告については「個別具体的な権利を侵害したとまでは言えない」として訴えを退けました。

この裁判は、NHKが4年前に放送した、戦前から戦中の日本による台湾統治を取り上げたNHKスペシャル、「シリーズ・JAPANデビュー第1回アジアの“一等国”」について、「誇りや名誉を傷つけられた」などと主張して、台湾の人たちや視聴者が賠償を求めたものです。

1審は去年、訴えをすべて退け、原告側が控訴していました。

28日の2審の判決で東京高等裁判所の須藤典明裁判長は、原告のうち、取材に応じた台湾の女性1人については「細心の注意を払うべきなのに、放送の中で、深刻な人種差別的な意味合いのある言葉を使って名誉を傷つけた。取材の際の説明も極めて不十分だった」などと指摘して、NHKに100万円の賠償を命じました。

一方、そのほかの原告については「個別具体的な権利を侵害したとまでは言えない」として訴えを退けました。

判決について、原告の弁護士は「公共放送によるずさんな取材が認定された。判決はかなり強い調子で糾弾しており、画期的だ」とコメントしています。

NHKは、「主張が一部認められず残念です。今後の対応については判決内容を十分検討して決めます」としています。


NHK敗訴!人間動物園は人種差別的表現ヘイトスピーチ・東京高裁がNHKに台湾人への賠償命じる

NHK敗訴!人間動物園は人種差別的表現ヘイトスピーチ・東京高裁がNHKに台湾人への賠償命じる

NHK敗訴!人間動物園は人種差別的表現ヘイトスピーチ・東京高裁がNHKに台湾人への賠償命じる

NHK敗訴!人間動物園は人種差別的表現ヘイトスピーチ・東京高裁がNHKに台湾人への賠償命じる
■動画
131128ニュース7 C NHKに賠償命令 JAPANデビュー捏造事件 チャンネル桜裁判
http://www.youtube.com/watch?v=g5_tW6_LPOM


■You Tube動画
【緊急特番】勝った!NHK一万人集団訴訟控訴審[桜H25/11/29]
http://www.youtube.com/watch?v=1hh0rQWWmcE
■ニコニコ動画
【緊急特番】勝った!NHK一万人集団訴訟控訴審[桜H25/11/29]
http://www.nicovideo.jp/watch/1385657780



祝!
NHK敗訴!

しかも、判決では、「NHKは、放送の中で、深刻な人種差別的な意味合いのある言葉を使って名誉を傷つけた」と指摘されており、NHKが放送で深刻な人種差別的表現(ヘイトスピーチ)をしたことが認定された!



問題の番組について、振り返ってみよう。

放送されたのは平成21年(2009年)4月5日夜で、番組名は【「NHKスペシャル」シリーズ「JAPANデビュー」第1回「アジアの“一等国”」】だった。

NHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」
NHKの大罪!NHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」
NHKスペシャル シリーズ「JAPANデビュー」第1回「アジアの“一等国”」

今でも、You Tube動画が残っているので、下に掲載しておく。

4つ目の動画が、東京高裁が「放送で深刻な人種差別的表現(ヘイトスピーチ)をした」と指摘した『人間動物園』のある部分だ。

全体を見る時間が無い人には、当時の私の電凸を読んで頂ければ番組全体の問題点がお分かり頂けると思うので、動画の下に掲載しておく。

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】1
■動画
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】1
http://www.youtube.com/watch?v=hVH5WaT2byU
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】2
http://www.youtube.com/watch?v=of5BGic-18w
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】3退学させられた
http://www.youtube.com/watch?v=oAKVMWzjlr0
hqdefaultNHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】4 人間動物園
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】4 人間動物園
http://www.youtube.com/watch?v=UGdU45VIXmA

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】5
http://www.youtube.com/watch?v=khTYbFDeABU
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】6
http://www.youtube.com/watch?v=zUIY8EGdNio
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】7
http://www.youtube.com/watch?v=WfAS8pSwxps
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】8
http://www.youtube.com/watch?v=-9R3rJPDsNo



私は、2009年4月5日放送【NHKスペシャル シリーズ「JAPANデビュー」第1回「アジアの“一等国”」】に対しては議文を郵送した後、「人間動物園」を中心に抗議の電凸を行った。
━━━━━━━━━━
coffee
4月5日放送、7日深夜(8日午前)再放送の【NHKスペシャル シリーズ「JAPANデビュー」第1回「アジアの“一等国”」】という日本の台湾統治に関する番組について申し上げたい。

NHK
ありがとうございます。
私自身は観ていませんが、番組担当者に必ず届けます。


coffee
まず、最も言いたいことは、「人間動物園」についてだ。
「人間動物園」というのは、昔イギリスやフランスなどが、植民地の人間を博覧会などに連れて来て見世物にしたことをいうそうだが、番組では、日本も1910年の「日英博覧会」で台湾の原住民族をロンドンに連れて行き「人間動物園」で踊りや戦闘実演をさせて見世物にしたと言っていた。
しかし、番組で言った事と、「日英博覧会」での実態は異なる筈だ。
様々な民族の踊りや風習などを披露することは、博覧会では普通に行われていることだ。
1910年の「日英博覧会」では、京都相撲の力士団30余名も同様に相撲を披露していた。
また、日本人農民らも同じ「日英博覧会」で米俵製作の実演を披露していた。
力士団による相撲の披露や農民らによる米俵製作の実演披露は「人間動物園」ではなく、台湾原住民の踊りの披露だけを「人間動物園」というのはおかしいだろ!
日本は、嫌がっていた台湾原住民を無理やりロンドンに連れて行って、檻に入れて踊りをさせて見世物にしたのか?
違うだろ?
相撲力士団や日本人農民らと同様に同意を得てロンドンに行ってもらったのだろ?
イギリスやフランスなどは嫌がるインド人などを無理やり連れて行って檻の中に入れて「人間動物園」として見世物にしたからもしれないが、日本が台湾原住民族にしたことは違うだろ!


NHK
なるほど、そうかもしれませんね。
番組担当者に伝えます。


coffee
それだけじゃない!
もっと許せないのは、NHK取材班は、その「日英博覧会」に出演した台湾原住民族の一人の人物の息子と娘の所まで訪ねて行き、現在85歳の息子さんと79歳の娘さんの二人に対して、「お父さんは若い頃、1910年の日英博覧会の【人間動物園】で見世物にされた。」という旨を伝えた。
85歳の息子さんと79歳の娘さんは、取材班から伝えられ、かなりショックを受け、怒り、悲しんでいた。
私は人間としてNHKがやったことを許せない!

NHK
それは酷いですね…


coffee
酷いでしょ?!
他にもある。
日清戦争後、日本が台湾を割譲されたとき、日本軍と台湾人の間で数ヶ月間戦闘があった。
その戦いのことは「乙未戦争(いつびせんそう)」と言われているが、番組では「日台戦争」と紹介した。
「日台戦争」という言葉はないので、私は、NHKがその戦いを大規模な抗日戦争と印象付けるために勝手に大袈裟な名称を創ったのだと思う。

NHK
なるほど。


coffee
それと、「日本語の使用を強要」とかいう場面で、取材班がインタビューした台湾総督府の官僚だった現在98歳の田宮良策さんは「台湾人同士で話すときには平気で話す」と証言した。
これは、台湾人同士が会話をするときには日本語ではなく普通にそれぞれの言語で会話していたということ。
台湾には多くの民族が存在し、それぞれ言語が異なるため、田宮さんは、「台湾人同士で話すときには平気で話す」と証言したにもかかわらず、番組制作者は勝手に「台湾人同士で話すときには平気で(中国語を)話す」と、字幕に(中国語を)を挿入した。
台湾には支那語以外の言語を使う住民が多数存在したのだから字幕に勝手に(中国語を)と挿入するのはおかしい。

NHK
分かりました。お客様。


coffee
とにかく番組は「台湾人=漢民族=中国人」ということをやたら強調していたが、近年の研究では、歴史統計学からも、医学的研究からも、台湾人の大半が台湾原住民の子孫で、支那大陸からの移民は少数だということが判明している。
番組が、やたら「台湾人=漢民族=中国人」を強調したのは、支那による台湾併呑を正当化するための洗脳工作に思える。
NHKは放送で訂正すべきだ。

NHK
ここでは、訂正するとは言えません。
ただ、私も、「人間動物園」のこととか、この電話で話を聞いて、大変心が痛みます。


coffee
そうでしょ。
NHKは、訂正するべきですよ。
何とか、直接番組制作責任者に訴えたり考えを聞いたりすることは出来ませんか?

NHK
お客様がインターネットをするなら番組HPから「感想・問い合わせ」を送ることが出来ます。


coffee
既にHPには意見を述べた。
その上で、電話しているが、番組制作責任者の考えを確かめたい。

NHK
あとは、手紙にお客様の名前や住所などを書いて郵送してもらうと、返事が行くかもしれません。


coffee
名前や住所を書いて手紙を郵送すれば、返事をくれるのか?
実は、2年位前にNHKに電話したら、「手紙に住所や名前などを書いて郵送すれば必ず返事を届ける。」と言われたので何度か手紙を出した。
確かに一昨年には「NHKスペシャル」などから実際に返事が来ていた。
ところが、昨年は「NHKスペシャル」から返事が来なかった。

NHK
そうですか。申し訳ございません。
ここでは絶対に返事が行くとか言えませんが、なるべく返事はするようにしていると思います。
ただ…この番組には対しては、かなり沢山の意見が届いているので…


coffee
やはり、この番組にはかなり多くの意見が寄せられているのか?
私と同様、抗議が多いでしょ?

NHK
確かに抗議も沢山ありますが…中には「今まで全然知らなかったことが番組を観て知ることが出来た。今後もこういう歴史をもっと勉強したい。」と言っていた若い人もいらっしゃいます。


coffee
そういう純真無垢な人が、この偏向番組の一番の犠牲者なのですよ!
私は、この番組がそんな人たちを洗脳するために悪意を持って制作されたと考えている。
とにかく日本を悪者にしようとする意図がありありだった。
日本人と同じように日本語を話す台湾の老人達に多くの話をさせて、番組では日本を悪く言った部分だけを放送したようだ。
日本の悪口以外の発言も多かった筈なのに、それらを悉くカットし、編集して、日本の悪口ばかり放送するのはやめてほしい。
手紙も出すから、訂正してくれ。

NHK
これから私も観て確認します。
あっ、20分が過ぎてしまいました。お客様ごめんなさい。


(20分が制限時間らしい)
coffee
とにかく必ず番組の制作責任者には伝えてくれ。

━━━━━━━━━━


この番組についてNHKに対しては、私が抗議文を郵送したり電凸したりした他、多くの国民が激しく抗議活動を行った。

「週刊新潮」も放送の約10日後には、【歴史歪曲と「台湾人」も激怒したNHK「超偏向」番組】のタイトルで批判記事を掲載した。

『週刊新潮』4月23日号
『週刊新潮』4月23日号
歴史歪曲と「台湾人」も激怒した
NHK「超偏向」番組



【東京 5・30 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾】
【NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾】平成21年5月30日


NHKの大罪!NHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」アジアの一等国【台湾】
NHKの大罪!NHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」アジアの一等国【台湾】


その後、チャンネル桜が台湾に訪問して、NHKの取材ぶりや台湾人の真実の証言などについて取材した。

その結果、さらに様々なことが判明した。

NHKが2009年4月5日に放送した『NHKスペシャル シリーズ「JAPANデビュー」 第1回「アジアの“一等国”」』において、1910年にロンドンで開催された「日英博覧会」で、日本が台湾原住民族のパイワン族を「人間動物園」で見世物にしたと放送した。

そのシーンで番組取材班は、「日英博覧会」の「人間動物園」で見世物にされたとした一人のパイワン族の男性のお子さん達(85歳の息子と79歳の娘の2人)を訪ねた。

そこで、「日英博覧会」出演者の娘の高許月妹さん(79)は、「かなしいね この出来事の重さ語りきれない」と話した場面があった。

「日英博覧会」出演者の娘の高許月妹さん(79)は、「かなしいね この出来事の重さ語りきれない」と話した場面

これは、一見すると、NHKがお子さん達に『お父さんは昔日本によって「人間動物園」で見世物にされた』と虚偽報告をして、ショックと悲しみを与え、コメントをさせたようにも思える。

ところが、チャンネル桜が台湾に行って確認取材をしたところ、何とNHKは「日英博覧会」出演者のお子さん達(遺族)には全く「人間動物園」のことを話していなかったことが判明した。

NHKは、間違いなく、娘の高許月妹さん(79)が日英博覧会で父親らパイワン族が差別されて「人間動物園」として見世物にされたことを知って「悲しいね」と発言していたとしか思えないように編集して番組を制作していた。

しかし、事実はそうではなく、娘の高許月妹さん(パイワン族)は、常々「懐かしい」ことを「かなしい」と話していたのだ。

高許月妹さんは、いつも日本人と会うと懐かしくなって「かなしい、かなしい」を連発するのだそうだ。

そして、「この出来事の重さ…」「重さ」は「誇り」という意味で使用していた。

つまり、「かなしいね この出来事の重さ語りきれない」は、「懐かしいね、この出来事の誇り語りきれない」ということだった。

このような場合、NHKは高許月妹さん(パイワン族)にとっての「かなしい」が「懐かしい」を意味することを知らなかったら捏造にはならないだろうが、実際にはNHKは日本語を良く知るパイワン族の第3者から『「かなしい」は「懐かしい」を意味する』という説明を受けていたことが判明した。

やはり、NHKによる意図的な捏造だったのだ。


「人間動物園」?で見世物されたとNHKがいうパイワン族

そして、やはりパイワン族は「日英博覧会」に参加したことを名誉なことで誇りとしていた。

NHKは、パイワン族にとって名誉で誇らしい「日英博覧会」参加の歴史を、日本で「人間動物園」などと虚偽報道をして汚そうとしたのだ。


これらのことは次の動画で説明されている。

■動画
2/4【台湾取材レポート】パイワン族の真実-後編[桜 H21/6/18]
http://www.youtube.com/watch?v=j5hLe-JtQM4

――――――――――
NHKは番組で、「日本は、会場内にパイワンの人びとの家を造り、その暮らしぶりを見せ物としたのです」。
「当時イギリスやフランスは、博覧会などで、植民地の人びとを盛んに見せ物にしていました。人を展示する『人間動物園』と呼ばれました。日本は、それを真似たのです」。と述べた。
ところが、これもNHKの大嘘だった!
実は日本は、博覧会代表のユダヤ人が日本人の各種職業者やパイワン族などを見せ物のようにしていたことに憤っていた!
(余談)昭和天皇が皇太子殿下時代、パイワン族の大変優雅な踊りをご覧になり、台湾の少数民族の呼称に「蛮」の文字を使用するのをやめて「高砂族」と改めた。
――――――――――

■動画
3/4【台湾取材レポート】パイワン族・高許月妹さん、許進貴さんへのインタビュー[桜 H21/6/18]
http://www.youtube.com/watch?v=SA620dDMA4w
4/4【台湾取材レポート】パイワン族・陳清福さんへのインタビュー[桜 H21/6/18]
http://www.youtube.com/watch?v=bi1fv38pY44

――――――――――
日本人によって外国に連れて行かれたパイワン族の方々は喜んで帰ってきた。
部族の仲間と酒を酌み交わし、喜んで海外の話を報告していた。
――――――――――

↓ ↓ ↓
平成21年(2009年)6月25日、8400人がNHKを集団訴訟!
NHKサイトにあるNHKニュースNHK番組めぐり賠償提訴
↓ ↓ ↓
平成21年(2009年)8月、パイワン人もNHKを提訴 集団訴訟の原告1万人突破!

●関連記事
NHK糾弾!台湾統治を偽造するな
http://blog.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39761745.html
NHKに電凸
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39812899.html
渋谷NHK前で抗議活動!
4.18反日マスコミにNOを!
http://blog.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39968409.html
NHKから返事がキタ━(゚∀゚)━!!
「NHKスペシャル」アジアの“一等国”担当者に反省は微塵もなし
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39950709.html
NHKの返事に再び抗議文
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40020034.html
1100人参加!NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動【緑の風船 デモ行進】
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40432790.html
【東京 5・30 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾】
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40664032.html
原告募集!NHK集団訴訟
「訴訟委任状」提出のお願い
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40812625.html

Nスペ批判受けHPに出鱈目だらけの説明文
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40954846.html
【東京 6・20 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第3弾】
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41002080.html
NHK8400人集団提訴・「JAPANデビュー」での「やらせ」や事実の歪曲や捏造で約8400万円の損害賠償を要求・NHKもアリバイ工作で報道・NHK「コメントできません。番組の内容には問題がなかった」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1667.html
NHKサイトにあるNHKニュースNHK番組めぐり賠償提訴
パイワン人もNHKを提訴!・パイワン族出演者ら4人・今でも自分たちの誇りであるにもかかわらずNHKに「人間動物園」とおとしめられ、民族の名誉を傷付けられた!・NHK台湾特集訴訟 原告1万人突破!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1598.html
NHKの捏造もみ消し工作・NHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー アジアの“一等国”」(4月5日)関係者が訪台し、抗議者に「不問」求める・産経新聞1面トップ報道・朝日新聞も9月にNHK批判記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1527.html

↓ ↓ ↓
平成24年(2012年)5月18日
▼東京地方­裁判所で行われた第12回口頭弁論の後の報告▼

【NHK一万人 集団訴訟】島田ディレクター証人尋問を終えて[桜H24.5.21]
■動画
【NHK一万人 集団訴訟】島田ディレクター証人尋問を終えて[桜H24/5/21]
http://www.youtube.com/watch?v=OLavH3nCOdo

5月18日に東京地方裁判所で行われた「NHK一万人集団訴訟 第12回口頭弁論」では、NHKの島田ディレクターの証人尋問が行われ、いよいよ捏造­報道の核心に迫ってきた。
↓ ↓ ↓
平成24年(2012年)12月14日
一審(東京地裁)の判決
請求棄却!

→高裁へ控訴!

<NHKスペシャル裁判>原告側の損害賠償請求を棄却
毎日新聞 2012年12月14日(金)20時27分配信

 戦前の日本による台湾統治を取り上げたNHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー 第1回アジアの“一等国”」(09年4月放送)で、事実と違う内容を放送され精神的苦痛を受けたなどとして、取材を受けた台湾の先住民と視聴者ら計1万335人がNHKに損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁(小野洋一裁判長)は14日、請求を棄却した。

 番組は証言や史料から統治を検証する内容。原告側は、先住民の1人が実父の写真を見せられ懐かしいという意味で「かなしい」と言ったのに、番組では悲哀の言葉とねじ曲げられたなどと主張していた。判決は担当ディレクターが悲哀の意味と理解したことに相当の理由があるとし「恣意(しい)的な編集をしたとは認められない」などと判断した。

 NHK広報局は「妥当な判決だと考えています」とコメントした。

【NHK一万人集団訴訟】請求棄却、道義を求めた闘いは高裁へ[桜H24.12.14]
■動画
【NHK一万人集団訴訟】請求棄却、道義を求めた闘いは高裁へ[桜H24/12/14]
http://www.youtube.com/watch?v=3D-Ru3igX2c
http://www.nicovideo.jp/watch/1355489912 
 
――――――――――
本日14:00から、『NHK一万人集団訴訟』の判決が東京地方裁判所で下されました。その判決は、一万人に昇る原告団の請求を棄却し、NHK側の主張を全面的に認める内­容でした。当然控訴する事になりますが、まずは本日の裁判所周辺での様子を速報としてお送りします。
――――――――――


↓ ↓ ↓

平成25年(2013年)11月28日
二審(東京高裁)の判決
逆転勝訴!(NHKが逆転敗訴!)
NHKが放送で深刻な人種差別的表現(ヘイトスピーチ)をしたと認定!

NHK敗訴!人間動物園は人種差別的表現ヘイトスピーチ・東京高裁がNHKに台湾人への賠償命じる

NHK敗訴!人間動物園は人種差別的表現ヘイトスピーチ・東京高裁がNHKに台湾人への賠償命じる

NHK敗訴!人間動物園は人種差別的表現ヘイトスピーチ・東京高裁がNHKに台湾人への賠償命じる

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131128/trl13112823100007-n1.htm
「民族の誇り認められた」台湾パイワン族指導者ら安堵 NHK番組訴訟で逆転勝訴
2013.11.28 23:09、産経新聞

 「本当に安心しました。民族の誇りを大切にするわれわれの気持ちが認められた」。踏みにじられた名誉を取り戻そうと訴えた原告の台湾先住民族パイワン族らの思いは、敗訴した昨年12月の1審判決を経て、2審でようやく通じた。

 台湾から東京高裁の判決を見守った原告の一人でパイワン族の指導者、華阿財(か・あざい)さん(75)は逆転勝訴の知らせを受けて、「取材を受けた本人が、全く不公平な番組だと主張していた。早く関係者に知らせたい」と声を弾ませた。

 問題となった番組では、日英博覧会にパイワン族が出演したことを「人間動物園」と表現。訴訟では、この表現が博覧会出演者の一人だった男性とその娘の名誉を傷つけたかが争われた。NHK側は「取材時には『人間動物園』という言葉を使わなかったが、趣旨を説明し、恣意(しい)的な編集はしていない」としていた。

 華さんは「『人間動物園』といわれ、パイワン族は本当に傷ついた」と振り返った。

 原告側代理人の高池勝彦弁護士は、「原告が取材で話したのとは違う内容で放送したと認めた画期的な判決。取材対象の真意に基づかない番組という主張が受け入れられた」と話した。

 平成21年6月の東京地裁への提訴後、原告は数を増やし続け、パイワン族と全国の視聴者を併せて計約1万300人を数える過去最大規模の集団訴訟になった。一方で2審の原告はパイワン族を中心に計42人。高池弁護士は「原告を絞ったが、社会的な関心の高さは2審も同じ。報道の公正性を保つ上で大きな意味を持つ判決だ」と強調した。


 NHK広報局は「主張が一部認められず残念。今後の対応は判決内容を十分検討して決める」とのコメントを発表した。


■You Tube動画
【緊急特番】勝った!NHK一万人集団訴訟控訴審[桜H25/11/29]
http://www.youtube.com/watch?v=1hh0rQWWmcE
■ニコニコ動画
【緊急特番】勝った!NHK一万人集団訴訟控訴審[桜H25/11/29]
http://www.nicovideo.jp/watch/1385657780



「祝!NHK(日本ヘイトスピーチ協会)敗訴!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

支那が台湾に結束呼び掛け「日本は共通の敵!中華民族の利益を守ることは共同責任」防空識別圏設定
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本国領土・領空・防空識別圏
日本の領空と防空識別圏


日本は“共通の敵”「中華民族の利益を守ることは共同責任」 中国、台湾に結束呼び掛け 防空識別圏設定で

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131127/chn13112721180005-n1.htm
中国、台湾に結束呼び掛け 防空識別圏設定で
2013.11.27 21:16、産経新聞

 中国国務院(政府)台湾事務弁公室の范麗青報道官は27日の定例記者会見で、中国が沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海上空で防空識別圏を設定したことに関し「(中台)両岸の同胞は家族であり、中華民族の利益を守ることは両岸の共同責任だ」と述べ、台湾側に結束を呼び掛けた。

 中国はこれまで、尖閣をめぐる日本との対立に絡み、同様の表現で台湾に結束を呼び掛けており、識別圏の問題でも日本を“共通の敵”に見立て、台湾と接近を図る構えとみられる。

 台湾の国防部(国防省に相当)は中国の識別圏設定について遺憾の意を示している。(共同)



>中国国務院(政府)台湾事務弁公室の范麗青報道官は27日の定例記者会見で、中国が沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海上空で防空識別圏を設定したことに関し「(中台)両岸の同胞は家族であり、中華民族の利益を守ることは両岸の共同責任だ」と述べ、台湾側に結束を呼び掛けた。


支那政府は、「同胞は家族であり、中華民族」とサラッと述べているが、そもそも台湾人が支那人と同胞とすることには無理がある。

確かに、台湾人の中には蒋介石と共に大陸から台湾に渡った連中を含めて、それ以前にも大陸から台湾に渡った支那人とその子孫も居ることは居る。

しかし、台湾人の大半は、支那大陸から台湾に渡った支那人やその子孫ではない。

つまり、大半の台湾人と支那人は、人種についても、民族についても、異なる。

現在、ウィキペディアなどには「台湾人の98%が漢民族」と記載されているが、事実無根の出鱈目だ。


▼台湾人と支那人は別人種(台湾人は漢民族に非ず)▼
――――――――――
歴史統計学者の沈建徳氏の研究によれば、現在、台湾人の種族的構成は高山族(高砂族)や平埔族といった台湾原住民は、総人口の77.4%、漢人との混血16.8%、大陸からの移民5.8%。
沈建徳氏の統計方法は、オランダ時代以降の自然人口増加率を0.7%、1ヘクタールの耕地で3.3人を養えるという数字を基調として設定、歴代の台湾古典に記録されている戸数、人頭数、税収、政令の変化、清朝政府の賜姓、耕地の開拓拡大の歴史などから綿密な統計数字を算出したものだ。

高雄医学院精神内科の「台湾と西太平洋島嶼南島諸族の健康問題」という論文によれば、人種学的、血統的研究からも、台湾人の血統は88%が漢族とは異なり、南方系人種に属しているという。

つい最近、馬偕病院輸血医学研究室の林媽利医師や日本赤十字会、東京大学などでHLAの共同研究が行われ、その成果が発表された。国際医学朝刊に掲載された研究論文「組織抗原体(HLA)」と、第11回国際HLAフォーラムで発表された「台湾各エスニックグループのHLA分析とその比較研究」によれば、台湾のびん南系と客家系種族は、支那の漢人とは全く異なる種族であることが分かったということである。
遺伝子から見れば、台湾人はタイやベトナムのブイ族と同系である。血統的には、越族に属し、苗族(ミヤオ族)と同系である。


181頁
『捏造された近現代史』黄文雄著(2002年)
捏造された近現代史』黄文雄著(2002年)
――――――――――



また、支那は「嘘も百回吐けば事実となる」と言わんばかりに「台湾は中国の不可分の固有の領土」と述べているが、台湾は歴史的にも国際法的にも実態としても独立主権国家であり、支那の領土ではない。

支那が繰り返す「台湾は中国の不可分の固有の領土」という主張も、何の根拠もない出鱈目だ。


▼台湾が支那だという大嘘▼

【歴史的に嘘】
宋代に出た『華夷図』には海南島はあっても、台湾は描かれていない。
世界で最初に台湾を地図に描いたのはポルトガル人であった。
倭寇の時代、台湾は倭寇の巣窟と思われ、大陸では「遷界令」が敷かれ、大陸東南海岸の住民は、海から50里まで強制移住させられたことがあった。

17世紀初頭、明はオランダ人と澎湖群島を争い、やがて明の勧めでオランダ人は台湾を占領して台湾の歴史が始まった。
17世紀の中頃に倭寇のボス鄭成功がオランダ艦隊のマカオ遠征のスキをついて島の西南部を占領した。

その後、清朝は大陸攻撃の基地にならないようにするために台湾を禁断の島とし、満州、蒙古、回部、チベットと同じく、山禁海禁を敷いて漢人の移住を厳禁していた。
清の乾隆帝時代、1739年に完成した官定正史『明史』等には、【台湾が日本に属する】、あるいは倭寇の地であると書いてある。


有史以来、台湾の一部が支那の一部となったのは1886年に清国の行政単位として省が設立されてから下関条約で日本に【永久割譲】するまでの約10年間のみで、しかも実効支配は西部平地など一部だけだった。

本当の意味で台湾全島が同一政権下に統一されたのは、日本に永久割譲された後である。


【現在の実態(国際法的に)も台湾は独立主権国家】
一般に、領域、永続的人民、主権が国家の三要素といわれている。
――――――――――
【国家の三要素】
・領域(領土、領水、領空)
・国民(人民)
・主権(権力。正統な物理的実力のことで、対外的・対内的に排他的に行使できなければならない)
――――――――――


台湾は、立派に【国家の三要素】を充たしている。

また、台湾は、世界20カ国以上から国家として承認されている。

さらに、正式な承認はしていなくても、日本やアメリカなどは、実質的に台湾を独立主権国家と見なして深い交流を実践している。

国家は、成立要件である4要件(永続的人民、領域、政府、外交能力)が客観的に認められ、またその国に国際法を遵守する意思があればいいというのが現在の定説だ。

以上のことから、台湾は紛れもない独立主権国家だ。






>中国はこれまで、尖閣をめぐる日本との対立に絡み、同様の表現で台湾に結束を呼び掛けており、識別圏の問題でも日本を“共通の敵”に見立て、台湾と接近を図る構えとみられる。
>台湾の国防部(国防省に相当)は中国の識別圏設定について遺憾の意を示している。



普段は台湾に散々嫌がらせをしているくにせに、都合の良い時だけ台湾に擦り寄るとは、流石に恥知らずの支那人だ。

11月23日に支那が勝手に沖縄県の尖閣諸島を含む東シナ海上空で防空識別圏を設定して以降、支那に味方する国は殆ど無く、皆無に等しい。

支那は、かなり焦っているようだ。

韓国なら味方にできるはずだったが、その韓国も今回の防空識別圏については、中立を表明している。


韓国政府、防空識別圏設定をめぐる日米vs中国の対立に中立を表明。均衡外交で国益確保を追求へ [11/27]

http://www.hani.co.kr/arti/politics/politics_general/613056.html
■政府:「介入しない」
2013.11.27 20:51、ハンギョレ新聞(朝鮮語)

我が国政府は、防空識別圏をめぐって米国・日本同盟と中国との間で対立が高まっていることに対して、「介入しない」という意を明確にしている。その一方で国家利益を最優先にする方策を探していることを明らかにした。

政府高官は27日、米国・日本と中国との対立に関連して、「中国による離於島上空の防空識別圏設定は韓中が1対1で話す事案であり、韓中の対話を通じて解決できる問題だ。韓米または韓米日が話す事案ではないと政府は判断している」と明言した。この発言の要点は後段にある。すなわち、米日の側に立つことはせず、対決構図にも関わり合わないという意味だ。米中どちらの側にも傾かないとする一種の「均衡外交」と解釈される。

外交部も、友邦である3ヶ国の対立構図から一歩引いた位置から注視していくという意向を明らかにした。ある当局者は、「今回の事態は、まずは米日と中国との間の対決構図で展開しているので、我が国が直ちにできることは無い。だが北東アジアの安保情勢に影響がある事案であるので事態の推移を綿密に見守っている」と語った。

26日に金寛鎮(キム・クァンジン)国防部長官が、離於島上空を韓国の防空識別圏に含める問題について関係部署間で協議すると明らかにしたが、外交部はこの日、これよりも遥かに慎重な態度を見せた。趙泰永(チョ・テヨン)外交部スポークスマンは定例会見で、「離於島は領土ではなく水中暗礁だ」と線を引いた。領土問題ではなく排他的経済水域の問題だという点も強調した。過度に敏感になる必要がないという趣旨だ。外交部は、「日本が韓国・台湾と連係して中国の防空識別圏撤回を要求するという方針をたてた」という日本メディアの報道に対して、「事実ではない」と明確に否定した。

国防部の金ミンソク報道官は、米日同盟と中国との対立について、「関連国が互いに誤解を解いて信頼を構築し、北東アジアの状況が安定するよう願う」と慎重な態度を見せた。ただし 中国による東シナ海の防空識別圏設定に対しては、「これを認めない。28日に開かれる両国間の次官級戦略対話でこれを議論する」という前日の立場を再確認した。我が国の哨戒機P-3Cが27日に日本にだけ通知して離於島上空を飛行したのも、政府のこうした立場を示したものと分析される。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/131127/kor13112721190002-n1.htm
韓国も通報せず哨戒飛行 中国設定の防空識別圏
2013.11.27 21:18、産経新聞

 韓国国防省は27日、海軍の哨戒機1機が26日、中国が設定した防空識別圏内で、中韓が管轄権を争う東シナ海の暗礁、離於島(中国名・蘇岩礁)の上空を、中国に通報せず飛行したことを明らかにした。

 国防省は、中国が識別圏を「一方的に設定した」として遺憾の意を表明し、航空機の通行を中国に通報しない方針を既に表明している。
(以下略)






>台湾の国防部(国防省に相当)は中国の識別圏設定について遺憾の意を示している。


支那は、既に遺憾の意を示している台湾を味方にしようとしているが、流石にそれは無理だ。

支那は、日本を相手に喧嘩を仕掛けたつもりだった。

しかし、支那による勝手な防空識別圏の設定に対して、即座にアメリカが予想以上の反発を示した。

日本、台湾及び韓国の3カ国が設定している現行の防空識別圏は、大東亜戦争の後に米軍が設定したものを継承されており、11月23日の支那による勝手な防空識別圏の設定は、米国がつくった秩序を破壊する行為でもあった。

防空識別圏の現況
防空識別圏の現況

そもそも、支那が勝手に設定した防空識別圏には、在日米軍の訓練空域や射爆撃場まで含まれていたのだから、アメリカも直接的な当事国となっていた。

支那は、アメリカの強い反発に遭い、味方につくはずだった韓国にも「中立宣言」されてしまった。

さらに、日本は、東南アジア諸国連合(ASEAN)とも共同で、支那の勝手な防空識別圏設定を撤回するよう要求する方針を固めている。

そのため、支那は、今さら台湾に対し「日本は“共通の敵”」「中華民族の利益を守ることは共同責任」などと結束を呼び掛けているわけだが、上手くいく見通しは無い。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131127/frn1311271810010-n1.htm
習政権メンツ丸潰れ 米爆撃機が「識別圏」を挑発飛行 虎の尾を踏んだ中国
2013.11.27、zakzak
米軍嘉手納基地のF15戦闘機。中国の挑発に一触即発ムードだ

 米軍が、沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海上空に防空識別圏を設定した中国を速攻で押さえ込んだ。圏内に、在日米軍の訓練空域や射爆撃場が含まれていたことなどに反発し、爆撃機2機を事前通告なく飛行させ、中国の防空識別圏を無力化させたのだ。中国政府は、今回の措置が日本に照準を絞ったものだと“言い訳”に必死だが、計算が狂ったのは間違いない。韓国や台湾も中国を批判しており、対中包囲網が形成されつつある。 

 米国防総省は26日、爆撃機2機が、中国が設定した防空識別圏内を通常の訓練の一環として飛行したことを明らかにした。米メディアによると、2機は核搭載能力を持つB52戦略爆撃機。グアムのアンダーセン空軍基地を離陸し、26日午前9時ごろ識別圏内に入ったという。

 これに対し、中国側は、戦闘機によるスクランブル(緊急発進)などの行動を起こさなかった。「中国軍の決意を見くびってはいけない」などと警告していただけに、習近平政権のメンツは丸つぶれといえる。


 米国防総省の報道担当者は「同様の航空機の運用を同盟国や友好国と続けていく」と語った。

 中国は23日、周辺諸国との事前協議もなく、一方的に防空識別圏を設定した。東アジアの平和を脅かす暴挙だが、当初から、米国の動向には神経質になっていた。

 中国国防省の楊宇軍報道官は25日の記者会見で「米国がこの問題で不当な言動を控え、日本の冒険的性質を助長する誤ったシグナルを送らないよう望む」と発言。外務省の秦剛報道官も「米国は釣魚島(尖閣諸島の中国名)の主権問題でどちらの肩も持つべきではない」といい、米国を遠ざけようとした。

 中国の軍事支出は毎年2ケタ台の伸びを記録しているが、「現時点では、米軍のプレゼンスに圧倒されている」(日中軍事筋)のが実情だ。

 1996年に、台湾総統選に圧力をかけるため、台湾海峡でミサイル演習を行った際には、米軍が2つの空母打撃群を派遣して攻撃を抑止した。99年のNATO(北大西洋条約機構)軍による在ベオグラード中国大使館誤爆でも、中国側は報復に出なかった。

 自国が力をつけるまで低姿勢を貫く「韜光養晦(とうこうようかい)外交」を貫く中国にとって、尖閣問題で米国の介入は絶対に避けたかった。ところが、米国の反応は、予想以上に激しいものだった。

 ケリー国務長官とヘーゲル国防長官が非難声明を発表したほか、来日中の米国家安全保障会議(NSC)のメデイロス・アジア上級部長は26日、首相官邸で菅義偉官房長官と会談し、「米国も懸念を共有しており、日米で引き続き緊密に連携していきたい」と語り、日米間で協力していくことを確認した。

 この会談と前後して、米爆撃機2機が中国の防空識別圏内を悠々と飛行し、中国軍をけん制したわけだ。

 米国が中国の識別圏設定に反発するのは、「中国は力で尖閣周辺を支配しようとして、露骨な侵略に近づいている」(米紙ウォールストリート・ジャーナル・アジア版)からだけではない。

 中国の防空識別圏には、戦闘機訓練のために日本政府が在日米軍に提供している「沖縄北部訓練区域」の一部や、航空機による空対地攻撃演習に使われる「赤尾礁射爆撃場」と「黄尾礁射爆撃場」が収まっている。つまり、中国の行為は、米軍の行動をも阻害することを意味する。

 2001年4月には、中国南方の南シナ海上で米軍電子偵察機EP3が中国軍機と接触し、中国・海南島に緊急着陸する事件があった。中国の識別圏設定により、こうした偶発的衝突の危険性は格段に高まる。

 さらに、日本と韓国、台湾がそれぞれ設定している防空識別圏は、第2次世界大戦後に米軍が設定したものを各国が引き継いだ形になっている。いわば米国がデザインした地域秩序といえる。中国の行為は、これに真っ向から挑戦するもので、米国にとって看過できないというわけだ。

 中国はこうした米国の反発を計算ずくで、今回の暴挙に出たのか。

 外交評論家の石平氏は「習主席は分かっていなかったはずだ。そうでなければ、6月の米中首脳会談で8時間も会談して、仲良くなろうとした行動と矛盾する」と指摘し、こう続ける。

 「人民解放軍に『ここまでやらなければ日本は屈服しない』と進言され、習氏は承認したのではないか。キツネ(=日本)をつついたつもりが、米国という『虎』の尾を踏んでしまった。習氏は『しまった』と思っているはずだ」

 中国の防空識別圏設定をめぐっては、歴史問題などで朴槿恵(パク・クネ)大統領が“対日共闘”を図ろうとしている韓国も、圏内に中韓両国が排他的経済水域(EEZ)内にあると主張している海中岩礁・離於島(中国名・蘇岩礁)が含まれていたため、「中国が一方的に設定したもので、認められない」と反発。尖閣をめぐり、中国が一時、対日共闘を模索した台湾も国防部が遺憾の意を表明している。

 まさに、中国の暴挙に対して、日米韓台による包囲網が築かれつつあり、中国は自分で自分の首を絞める結果となりそうだ。


【軍事】 米戦略爆撃機B52、中国の防空識別圏を飛行・・・事前通知せず
米戦略爆撃機B52、支那の防空識別圏を飛行・・・事前通知せず
↓ ↓ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000151-jij-soci
飛行計画出さず防空圏通過=異常の報告なし―国内各社
時事通信 11月27日(水)21時27分配信

 全日本空輸や日本航空などでは27日、香港などを発着する複数の便が、中国が東シナ海に設定した防空識別圏を通過した。中国当局が求める飛行計画の提出を取りやめたが、パイロットから中国軍機の接近など異常の報告はなかったという。



懸念されることは、今回の支那の暴挙に対して、日本がアメリカの世話になり過ぎて、TPP交渉その他で更にアメリカに譲歩するようになってしまうことだ。

やはり、日本は、今回アメリカが行ったことを自分で行えるようにならなければならない。(関連記事



「支那は人類の敵だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

マルハンが反対住民に脅迫や嫌がらせ・習志野出店でゴキブリや鳩の死骸・宮本泰介市長や警察もグル
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




大阪に韓流テーマパーク構想、マルハン会長の思い 「密航というとかっこ悪いから」韓昌祐「植民地支配を謝罪すべきだ」密航者マルハン会長
マルハン会長の韓昌祐(密航者)

【千葉】パチンコの「マルハン」、習志野への新規出店を巡り住民に嫌がらせ? ゴキブリの死骸、死んだハト、脅迫電話も

http://news.livedoor.com/article/detail/8286460/
習志野のマルハン建設めぐり騒動
死んだハト、血まみれのティッシュ……習志野パチンコ店建設強行問題で、反対住民に相次ぐ嫌がらせ被害

2013年11月25日19時00分、日刊サイゾー
マルハン習志野店

 反対運動が起こっていた千葉県習志野市のパチンコ店建設で、一部の反対住民が嫌がらせ被害を受けていたことが分かった。

「おまえの施設が出て行ったらええねん/20人ぐらいのガキのために/何千人もいるパチンコファン犠牲にすんなや」

 同市にある障害児童福祉施設に、こんなメールが送られてきたのは、ちょうど建設が始まったばかりの今年5月のこと。新設のパチンコ店とは、わずか90メートルの距離とあって、施設の関係者がこの建設に対して問題提起を行っていたところ、こうしたメールのほか、多数のゴキブリの死骸や血のついたティッシュペーパーなどが敷地内に投げ入れられた。さらには運営者の自宅にまで連日、石やゴミが投げつけられるありさまで、反対運動をしていた中心メンバーにも被害が集中。反対集会を主催した男性の自家用車が傷つけられたり、この件を取材していた地元の記者には「おまえパチンコに反対して何の得があんねん」という脅迫電話があり、庭には死んだハトの死骸が複数、投げ込まれた。


「それまでこんなことは一度だってなかったのに、パチンコ反対運動をした途端にこれですからね……」(ある住民男性)

 マルハン習志野店の建設は、今年2月ごろになって住民の知るところとなったが「その時点ですでに、4月に着工予定と、ストップはかけられない状態だった」(同)という。現場は閑静な住宅街だが、約4,000平方メートルに777台の駐車場を持つ大型店ができるという話に、周辺は騒然となった。目前には高校や福祉施設があったからだ。

 習志野市は、教育施設から200メートル以上の距離を置く独自のルールを制定していたが「まったく同じタイミングで、市はその条例を撤廃して、まるで市がパチンコ店を誘致したような形なので、宮本泰介市長にも掛け合いましたが“もう決まったこと”と冷たく突き放された」と住民男性。現地では「行政と店側がデキているのではないか」というウワサも立った。

 癒着疑惑がささやかれたのは、地元警察もしかり。数々の嫌がらせ被害に対し、被害者が所轄の警察署に相談したところ「イヤなら引っ越せばいい」と冷たく返される始末だった。パチンコ業界には多くの元警察OBが天下りするなど、長く癒着関係がいわれてきただけに、住民の不信感は高まるばかり。


(中略)

 おびえる住民をよそに、店舗前の道路には車の通行が急増。こうした問題は全国各地で起こっており、実質は賭博場であるパチンコ店の建設には、さらなる規制が必要という声も根強い。しかし、パチンコ業界は、関連企業の役員の親族の結婚式に安倍晋三や小泉純一郎ら新旧の首相が出席するほど、政界の後押しを取り付けており、自民党が進めているカジノ解禁にも深く食い込む動きを見せている。こうした巨大利権の結びつきの前では、抗議むなしく、市民も悲しい目で見つめるだけとなっている。
(文=和田修二)



>「おまえの施設が出て行ったらええねん/20人ぐらいのガキのために/何千人もいるパチンコファン犠牲にすんなや」
>同市にある障害児童福祉施設に、こんなメールが送られてきたのは、ちょうど建設が始まったばかりの今年5月のこと。



マルハン習志野店のすぐそばにある障害児童の福祉施設「たからばこ」は、平成21年に緒方栄美代表によって設立された。

この場所に障害児童福祉施設「たからばこ」を設立したのは、同地が実質的に閑静な住宅街だったからだ。

「障害児童の施設は環境選びが非常に難しく、自閉症などの児童は光や音に敏感に反応して、最悪パニックを起こしてしまう。そうした児童を社会生活に慣れさせていくためには、ほどよい人や車の通行量のある場所が必要なんです。また地域住民から反対されることも多く、ここがやっと理解が得られて設立できた場所だった」(緒方代表)

ところが、4年後の平成25年春、突如この場所に、朝鮮玉入れ屋(パチンコ)大手のマルハンが777台の駐車場を備えた大型店を新規出店することにした!

すぐ近くにマルハンのパチンコ大型店ができれば、障害児童福祉施設「たからばこ」は、たちまち存続の危機に瀕する。

障害児童福祉施設「たからばこ」は、当然マルハンの大型店建設に反対したところ、「おまえの施設が出て行ったらええねん/20人ぐらいのガキのために/何千人もいるパチンコファン犠牲にすんなや」などのメールが送られてきた。





>新設のパチンコ店とは、わずか90メートルの距離とあって、施設の関係者がこの建設に対して問題提起を行っていたところ、こうしたメールのほか、多数のゴキブリの死骸や血のついたティッシュペーパーなどが敷地内に投げ入れられた。


酷過ぎる!

「ゴキブリの死骸や血のついたティッシュペーパーなどが敷地内に投げ入れられた」って、まさに朝鮮人の手口だ。


糞便が投げ込まれなかっただけマシかもしれないが…(関連記事

パチンコ屋は別名「朝鮮玉入れ屋」と言われるだけあり、大半が朝鮮人・韓国人・帰化人によって経営されている。

パチンコ屋は別名「朝鮮玉入れ屋」と言われるだけあり、大半が朝鮮人・韓国人・帰化人によって経営されている。


業界最大手のマルハンも、韓国から密航して来た帰化人が会長で、その息子が社長をやっている。

韓昌祐は、密航(違法)して来て、パチンコ事業(違法)で大儲け!

日本で違法行為を繰り返して大金持ちになっても、刑務所にも入らず、強制送還もされずに、やりたい放題(在日特権)の在日朝鮮人(現在は帰化して日本国籍)の典型だ。

韓昌祐マルハン会長
「マルハン」の韓昌祐会長は、日本に密航して来たことを暴露している。

■動画
マルハンの会長
pachinko(maruhan)
http://www.youtube.com/watch?v=cdr06WIqK0k


●韓昌祐マルハン会長の主な発言
「密航で日本へ来た」
「戦後のどさくさに紛れ、永住権資格を得た」
「文句を言いながら帰国もせず帰化もしない在日はおかしい」
「在日韓国人・朝鮮人は世界で最も立ち遅れた民族である。」


一方、今年の7月、韓昌祐は「朝鮮日報」に対して「日本の政治家たちが過去の植民地支配について知らないふりをしている。日本の政治家たちがドイツのように、周辺国に対しきちんと謝罪すべきだ」などとトンデモ発言をした。(関連記事




>さらには運営者の自宅にまで連日、石やゴミが投げつけられるありさまで、反対運動をしていた中心メンバーにも被害が集中。反対集会を主催した男性の自家用車が傷つけられたり、この件を取材していた地元の記者には「おまえパチンコに反対して何の得があんねん」という脅迫電話があり、庭には死んだハトの死骸が複数、投げ込まれた。


脅迫メールや脅迫電話は、習志野なのに、なぜか関西弁のようだ。

マルハンの新規出店の責任者か何かなのだろうか。

それにしても、やる事が卑劣だ!





>習志野市は、教育施設から200メートル以上の距離を置く独自のルールを制定していたが「まったく同じタイミングで、市はその条例を撤廃して、まるで市がパチンコ店を誘致したような形なので、宮本泰介市長にも掛け合いましたが“もう決まったこと”と冷たく突き放された」と住民男性。現地では「行政と店側がデキているのではないか」というウワサも立った。


宮本泰介市長は、マルハンに買収(脅迫)され、グルだと考えて間違いない。
習志野市の宮本泰介市長

http://www.cyzo.com/2013/04/post_13086.html
「突然、規制条例が廃止された」習志野の介護施設隣接パチンコ店建設問題で、市長と業者に癒着疑惑
2013.04.16
(一部抜粋)
「市長が味方してくれるどころか、パチンコ業者にとって事が有利に運ぶようなことをしているので、住民一同、ビックリしているところです」

 777台の専用駐車場を擁する大型パチンコ店の建設予定地に隣接するマンション住民によると、パチンコ店問題が浮上した今年3月「市が突然、これを規制する風俗営業条例の廃止を決めてしまった」という。


 この条例はパチンコ店やラブホテルなど、風俗営業による生活環境の悪化を抑止する条例として、国の定めた教育施設などからの禁止距離100メートルを200メートルに拡大したものだった。

 パチンコ店の予定地は道路を挟んで実籾高校から約130メートルの距離にあり「本来は国の法律には抵触せずとも、市条例ではアウトというのが我々の認識だった」と住民。

「パチンコ店側は、専用駐車場は建物に含まないという認識で、店の建物を200メートル離して建てるというグレーなやり方を示してきたので、我々はそこを争点のひとつとしていたのですが、まさか市がこのタイミングでそれを壊すとは」(同)

 条例が廃止されたのは3月の議会で、主な理由は「効力がない」というものだった。これに立崎誠一氏ら一部議員が「廃止する必要はなく、修正にとどめるべき」と反対したが、賛成21名、反対7名で可決。4月30日をもって廃止が決まった。

「パチンコ業者のマルハンは当初、4月10日に建設予定としていましたが、現在まで着工しておらず、おそらく条例廃止を待ってやるつもりでしょう」と住民。まるで業者と行政が一体となって建設を進めているかのようでもある。

 その背景には「市長や議員に癒着の疑いが出ている」と住民。


▼抗議先▼
習志野市へのメール
https://www.city.narashino.lg.jp/cgi-bin/formmail/formmail.cgi?d=catch2





>癒着疑惑がささやかれたのは、地元警察もしかり。数々の嫌がらせ被害に対し、被害者が所轄の警察署に相談したところ「イヤなら引っ越せばいい」と冷たく返される始末だった。パチンコ業界には多くの元警察OBが天下りするなど、長く癒着関係がいわれてきただけに、住民の不信感は高まるばかり。


「パチンコップ」と呼ばれるだけあり、警察はパチンコ業界と完全にグルだ。

【犯罪・違法】パチンコ・パチスロ【国会議員と警察は恥を知れ】

警察は、一刻も早く全国のパチ屋を摘発しなければならない。

警察は、ゲーム機などで3店方式による換金を見つけたらパクる。

3店方式が違法行為の隠ぺい工作に過ぎないことは明らかだ。

「3店方式だから違法とは言えない」との屁理屈が通用するなら、ダミーの別名義を用いて行った株式のインサイダー取引や政治資金規正法に違反する献金なども、全て違法とは言えなくなってしまう。


よって、パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスらが行っている換金行為は違法行為であり、犯罪だ。

――――――――
風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律

風俗営業者の遵守事項等

(遊技場営業者の禁止行為)
第23条 第2条第1項第7号の営業(ぱちんこ屋その他政令で定めるものに限る。)を営む者は、前条の規定によるほか、その営業に関し、次に掲げる行為をしてはならない。
1.現金又は有価証券を賞品として提供すること。
2.客に提供した賞品を買い取ること。
――――――――


競馬などの公営ギャンブルは、法律により、特例として現金の払い戻しが認められている。

宝くじやサッカーくじも法律により、特例として賞金の受取りが認められている。

しかし、パチンコは、換金が認められておらず、法律で明確に禁止されている。

にもかかわらず、実際には多くのパチンカスが、パチンコ屋で受取った景品をすぐ近くの建物で現金に換えている。

新聞報道でも、パチンコ屋が客に渡した賞品を買い取っている場所を「パチンコ店の景品交換所」と明言している。

パチンカスの殆ど全員が、現金をより多くの現金に増やそうという目的でパチンコ屋に行っている。

何のために上記の法律があるのかを考えれば、現在のパチンコが違法であることは明白だ。

パチンコの換金は違法

パチンコ違法
■動画
パチンコ業界と警察の癒着
http://www.youtube.com/watch?v=En04w0HCzy0
KOREA 韓流 PAKURI 洗脳 パチンコ  警察 天下り 30兆円! 巨額の脱税! 1-2
http://www.youtube.com/watch?v=rwEZubJCTJs
KOREA 韓流 PAKURI 洗脳 嘘 パチンコ 警察 天下り 30兆円! 巨額の脱税! 2-2
http://www.youtube.com/watch?v=-dXPTf9Uriw



パチンコと警察の癒着の実態(『パチンコ30兆円の闇 溝口敦著 小学館』より引用)
なぜこうも警察はパチンコ店を庇うのか。東京・池袋の指定暴力団系幹部がいう。
「パチンコ業界がおいしいからに決まっている。大都市の繁華街を管轄する署の署長ともなれば、異動すると業者からの餞別が凄い。額からいえば退職金の2度もらい、3度もらいと一緒だ。盆暮れの付け届けは当然、生活安全課長や係長クラスに対しても、何かと理由をつけちゃあP店(パチンコホール)がカネを運んでくる。下っ端のお巡りもそのことを知っているから、こぞって生活安全課に行きたがる。あそこは質屋や古物商、風俗営業、銃砲刀剣なんかが担当で、女の子でもやれる。しかも刑事試験を受けずに行ける。安全課の連中は楽でカネになるから、刑事にならなくてもいいというわけ」
パチンコ業界に詳しい研究センター主宰のA氏も指摘する。
「だいたいパチンコホールは警察署単位で組合をつくっている。鎌倉なんか1店だけのくせに、1組合という異常事態です。いかに警察がパチンコ店を意のままに操っているか、自明じゃないですか。署長は一回動くたびに400万~500万円入る。場所がよければ、3回異動すれば家が一軒建つとさえ言われている。県単位の業者の集まりに出ると、だいたい地元の警察でテーブル2つを占めている。生活安全部長や暴力追放センターの専務理事なんかが筆頭です。しかも彼らのいうことは『おい、組合長、最近、顔見せんじゃないか。どこでゴルフやってんだよ』と暗にゴルフ接待を強要する。かと思えば『どうも俺、クラブが合わなくなってな』とゴルフクラブを贈れと迫る。実に露骨です」
パチンコと警察の癒着はパチンコ業界を悪くするだけではない。同時に警察も劣化させている。品性の下劣さでは開発途上国の警官と同一レベルだろう。




元警察官僚の平沢勝栄(日韓議員連盟の幹事、日朝国交正常化推進議員連盟の委員)などは、パチンコ業界に向けて「何も卑屈になる事はありません。国民生活に潤いを与えてきたのだから、自信と誇りを持っていただきたい。」などと狂ったメッセージを送っているから呆れてしまう。
「経済界」平成22年4月20日号元警察官僚・平沢勝栄議員のパチンコ業界に向けてのメッセージ
▼元警察官僚・平沢勝栄議員のパチンコ業界に向けてのメッセージ
――――――――
パチンコ業界は、もちろん改善すべき点はあるけれど、何も卑屈になる事はありません。
戦後、娯楽が少なかった時代から、国民生活に潤いを与えてきたのだから、自信と誇りを持っていただきたい。

いろいろとバッシングされているけど、これまで金融機関をはじめとする他の産業が、どれだけ国民に迷惑を掛けたか考えてみてください。
パチンコ業界は、国民の税金を一銭だって使ってこなかった。
警察もマスコミも業界のプラスの面をもっと評価してあげることが必要だと思います

P37
「経済界」平成22年4月20日号
「経済界」平成22年4月20日号元警察官僚・平沢勝栄議員のパチンコ業界に向けてのメッセージ
――――――――





━━━━━━━━━━
パチンコの問題点【まとめ】

1.毎年、多くの子供たちがパチンカスによって車中で蒸し焼きにされている。
毎年、多くの子供たちがパチンカスによって車中で蒸し焼きにされている。


2.パチンコ依存症は医学的にも認められている病気である。

パチンコ依存症は医学的にも認められている病気である


3.パチンコ屋やパチンカスが行っている行為は違法であり、パチンコ屋やパチンカスは犯罪者である。警察関係者が業界団体や業界企業に天下りしているから野放しにされているだけであり風営法23条に明確に抵触している。
パチンコ屋やパチンカスが行っている行為は違法であり、パチンコ屋やパチンカスは犯罪者である。警察関係者が業界団体や業界企業に天下りしているから野放しにされているだけであり風営法23条に明確に抵触している


4.在日朝鮮人がパチンコ屋で稼いだ資金が北朝鮮を支えている。
ぎゃっ!パチンコ台からミサイルが飛び出した!
ぎゃっ!パチンコ台からミサイルが飛び出した!


5.パチ屋の入り口からパチンカスを見ると、まるで養鶏所の鶏のようだ。朝鮮人の家畜そのものである。

脱パチンコ──元パチンコ店長が書いたパチンコの問題点と「止め方」


6.マスコミは、パチンコ産業から巨額の広告宣伝費を受け取っているため、事実を滅多に報道しない。

パチンコCM
パチンコ業界のテレビ広告が増えた
━━━━━━━━━━


「マルハン潰れろ!パチンコ廃止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

韓国の高速艇が強風で沈没!海軍最新鋭高速ミサイル艇、建造中に強風でドアから海水!最強の韓国軍
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国の高速艇が強風で沈没!海軍最新鋭コムドクスリ級ミサイル艇、建造中に強風でドアから海水が入る!最強の韓国軍
【韓国海軍】岸壁に繋留中だった最新鋭高速ミサイル艇、強風でドアから海水が入ったため沈没(写真あり)[11/25]

(ソース:朝鮮語)
http://www.yonhapnews.co.kr/local/2013/11/25/0812000000AKR20131125125800052.HTML
■強風で建造中の海軍高速艇1隻沈没
2013-11-25 15:07、聯合ニュース(朝鮮語)

強風警報が出されていた25日未明、慶尚南道昌原市鎮海区の造船所岸壁で建造中だった海軍高速艇(訳注:コムドクスリ級ミサイル艇)1隻が沈没した。

沈没した高速艇はこの造船所が海軍に来年引き渡す予定の430t級最新鋭誘導弾高速艇(PKG)だ。造船所の作業員によると、25日午前3時ごろ社内の第5岸壁に繋留されていた船体に強風と高波で水が入り、船体後部から徐々に沈没した。事故当時、船内には作業員はおらず、幸い人命被害は無かった。
現在、この高速艇は5分の4ほどが海水に沈んでいる。
船体は現在、すぐそば大きな船にワイヤーで固定された状態だ。

造船所側は3千トン級クレーンを動員して船体を引き揚げる作業を始めているが、船体が水で満たされているため難航している。そのうえ、沈没した高速艇の船体の一部が海底の土砂に埋まっており、引き揚げ作業はさらに長くなる可能性があるというのが造船所側の説明だ。
造船所側は船体引き揚げのための本格的な協議に入った。会社関係者は、「引き揚げに伴う不確定要素が多く、急いで引き揚げ出来ない状態だ」として、作業の困難さを明らかにした。
強風注意報は25日午後1時に解除された。

海軍に引き渡されるこの高速艇はエンジン装着が終わるなど60%の工程が済んでいた。
造船所関係者は、「船体が小さいうえ、強風と高波で海水が開いたドアなどを通じて入り込み、徐々に沈んだと見られる」と述べた。

警察は会社関係者などを相手に正確な船体沈没経緯を調査している。防衛事業庁も沈没した高速艇が引き揚げされ次第、船体の状態などを確認し、委員会を開いて海軍への引渡し可否について意見を聞くことになる。

高速エンジンやステルス技法を適用した船体など精密機器を搭載した高速艇は、海水に完全に浸ったことで深刻な被害を受けている可能性がある、というのが専門家らの意見だ。

この造船所は昨年11月に10~12号の誘導弾高速艇を進水するなど今までに9隻を建造した。
防衛事業庁は今月4日に、この会社が建造した12号艇「洪大善」を海軍に引き渡していた。

海軍の老朽高速艇を代替する誘導弾高速艇は、艦対艦誘導弾や76㎜砲などの兵器システムを搭載しており、最大速力は40ノット(74km/h)、乗員は約40名だ。

▽画像
韓国の高速艇が強風で沈没!海軍最新鋭コムドクスリ級ミサイル艇、建造中に強風でドアから海水が入る!最強の韓国軍

韓国の高速艇が強風で沈没!海軍最新鋭コムドクスリ級ミサイル艇、建造中に強風でドアから海水が入る!最強の韓国軍


▽別ソース(ノーカットニュース)配信の写真:
韓国の高速艇が強風で沈没!海軍最新鋭コムドクスリ級ミサイル艇、建造中に強風でドアから海水が入る!最強の韓国軍

韓国の高速艇が強風で沈没!海軍最新鋭コムドクスリ級ミサイル艇、建造中に強風でドアから海水が入る!最強の韓国軍
強風でドアから海水が入り沈没した韓国海軍最新鋭コムドクスリ級ミサイル艇


>強風警報が出されていた25日未明、慶尚南道昌原市鎮海区の造船所岸壁で建造中だった海軍高速艇(訳注:コムドクスリ級ミサイル艇)1隻が沈没した。
>沈没した高速艇はこの造船所が海軍に来年引き渡す予定の430t級最新鋭誘導弾高速艇(PKG)だ。造船所の作業員によると、25日午前3時ごろ社内の第5岸壁に繋留されていた船体に強風と高波で水が入り、船体後部から徐々に沈没した。



強風と高波で、開いたドアなどに海水が入り込んだことが原因と見られる。

それにしても、あっけない。





>事故当時、船内には作業員はおらず、幸い人命被害は無かった。現在、この高速艇は5分の4ほどが海水に沈んでいる。


船内に作業員などが居たら、殆ども作業員が死亡しただろう。

韓国人は、基本的に泳げない。

韓国ではプールがある学校が非常に少なく、殆どの韓国人が泳ぐことができない。


韓国に活躍できる水泳選手が少ないのも、そのためだ。

韓国では、海軍に入って初めて水泳を経験する者が多いのだが、それでも泳げないままの者が多いそうだ。






>造船所側は船体引き揚げのための本格的な協議に入った。会社関係者は、「引き揚げに伴う不確定要素が多く、急いで引き揚げ出来ない状態だ」として、作業の困難さを明らかにした。


船体引き揚げに伴う、つぎの画像のような二次災害も起こり得る。
船体引き揚げに伴う二次災害も起こり得る。


↓お笑いコラ
船体引き揚げに伴う二次災害も起こり得る。




>高速エンジンやステルス技法を適用した船体など精密機器を搭載した高速艇は、海水に完全に浸ったことで深刻な被害を受けている可能性がある、というのが専門家らの意見だ。


引き揚げて、また使う気か?

もう無理だろう。

           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\  
    /  \/\/     ::::::ヽ   
    / \/\/\/    :::::::ヽ    
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|    
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´



韓国製は、サムスンのスマホにも、ヒュンダイの自動車にも防水機能が無い!

まず、サムスンのスマホに防水機能が無いことについて、ひとこと言っておきたい。

驚くべきことに、サムスンは、防水機能の無いスマホを金魚鉢に入れるCMを放映していた!


▼防水機能の無いサムスンGalaxyS2を水の入った金魚鉢に投入するCM▼
サムスン 水の入った金魚鉢に防水機能の無いGalaxyS2を投入するCMを公開

サムスン 水の入った金魚鉢に防水機能の無いGalaxyS2を投入するCMを公開

ギャラクシーSⅡには防水機能は付いていない。
CMでも「防水機能は付いていない。装置を水に浸すと破損する恐れがある」と表示している。
わざわざ故障の原因となることをCMで放映する韓国人の神経は異常としか言い様がない!

■動画
[GALAXY S II] 1st Commercial
http://www.youtube.com/watch?v=bwEVV7PMn10




▼日本でサムスンが売れない理由(ドコモ「スリートップ」から脱落する理由)▼
1.もともと日本では、サムスンの携帯やスマホなんて売れていなかった!(関連記事

2.サムスンのスマホは防水機能が付いていない。

3.ソニー製品のほうが操作に対する反応が早い。

4.サムスンが冬商戦向けの新製品を打ち出せていない。

5.サムスンGALAXYシリーズはケタ違いに故障が多い!

6.サムスン機種はケタ違いに故障が多いにもかかわらず、製造元のサムスンは「うちの製品に限って、そんなことはない!」と言わんばかりの最悪の対応。
なぜなら、韓国では、日本への謝罪・弁償が許されないため。


7.サムスンGALAXYシリーズは爆発したり発火したりする事故が相次いで発生している。(関連記事
例えば、今年の5月下旬に米国でサムスン「ギャラクシーS3」が爆発し、アメリカ人男性が火傷を負っている。
韓国 サムスン「ギャラクシーS3が爆発」 米男性充電中に火傷 サーチナ 5月29日(水)12時40分配信

また、7月上旬には、スイスで、サムスン製のスマートフォンがカバンの中で突然爆発し、18歳のフランス人女性が大ヤケドを負った。
サムスン製のスマホが爆発!18歳のフランス人女性が大火傷を負う

更に、7月18日以降、香港でサムスン電子のモバイル機器が爆発する事故が相次ぎ、7月28日夜にはサムスンのスマートフォン「ギャラクシーS4」をソファーの上で充電していたところ、煙が出て爆発し、所有者の自宅が焼ける火事があった。
【驚愕】香港でサムスンのスマホ『GALAXY S4』が火を噴いて爆発炎上 → 家が全焼する事故発生





次に、現代自動車は雨漏りがする欠陥車を大量に販売していたことについても、関連記事から一部を再掲載しておく。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131111/wec13111107000000-n1.htm
ヒュンダイSUVなんと「雨漏り」、前代未聞の欠陥に韓国人の怒り爆発…世界の自動車メーカーも仰天
2013.11.11 07:00 、産経新聞
「【経済裏読み】ヒュンダイSUVなんと「雨漏り」、前代未聞の欠陥に韓国人の怒り爆発…世界の自動車メーカーも仰天」

 韓国の自動車大手、現代自動車の新型車に雨漏りという前代未聞の欠陥が発覚し、業界関係者をあきれかえらせている。あまりにもお粗末なクルマに怒りの収まらない一部の購入者がソウル中央地裁に提訴する事態に発展。自動車メーカーとして製造の基本姿勢が問われるだけに、企業イメージを著しく低下させるのは間違いない。「欠陥車というよりも“欠陥企業”なのでは…」。業界内からはそんな厳しい声も聞こえてくる。

■「新車と交換しろ!」34人が提訴

 「オープンカーの布に穴が空いていたんじゃあるまいし…。昭和30~40年代の日本車でも雨漏りなんて考えられません」

 日本の自動車メーカーの広報担当者は、半ばあきれながら皮肉まじりに、韓国・現代自動車の雨漏り問題に対してこう話した。

 現代自の新型SUV(スポーツ多目的車)「サンタフェ」で発覚した前代未聞の雨漏り問題。韓国の有力紙、朝鮮日報(電子版)によると、『新型サンタフェは今年4月に発売され、6万台近くが売れた。しかし、今年夏からトランクや後部座席に雨漏りするとの抗議が相次ぎ、論議を呼んでいた』という。

 現代自側は、8月に公式に謝罪し、無償修理を約束するとともに、保証修理期間を5年に延長した。

 しかし、購入者34人は10月17日、現代自を相手取り、雨漏りの欠陥がある車両を新車と交換するよう求める訴えをソウル中央地裁に起こした、と朝鮮日報は報道している。

(中略)

■米国では燃費性能を“水増し”

 事実、現代自のクルマはこのところトラブルが頻発している。昨年11月、米環境保護局は現代自とグループの起亜自動車が米国で販売した自動車約90万台について、実際よりも高く燃費性能を表示していたとする調査結果を発表した。

 いわゆる燃費性能の“水増し”で、ガソリン1ガロン当たり最大6マイル(1リットル当たり約2.6キロ)に達していた。この問題は消費者の苦情で判明したもので、これほど大規模な誤表示は米国で初めてという。

 また、4月には米国で販売した乗用車など計約187万台をリコール。ブレーキを踏んでもブレーキランプが点灯しないほか、事故時にエアバッグが作動した際に、車の天井の一部が落下する恐れがあるという欠陥が見つかったためで、まさに“欠陥車”のオンパレードだ。 

 現代自では今夏、経営側と労働組合側が賃金交渉をめぐって対立し、時限ストライキが頻発。生産台数が減少した影響で米国販売が落ち込み、10月の米新車シェア(占有率)は、9カ月ぶりに7.7%(昨年10月は8.5%)と低水準に陥っている。

■系列シンクタンク「来年は厳しい」

 朝鮮日報によると、現代自の系列シンクタンク「韓国自動車産業研究所」は10月18日に発表した報告書の中で、現代自の高度成長が頭打ちとなり、来年からは厳しい時期を迎える可能性が高いと予測。身内でさえも現代自の先行きに「黄信号」を点灯した形だ。

 「日本で『雨漏りするクルマ』なんて評判がたったら、もう経営が立ち行かなくなる」

 日本の自動車メーカーの担当者はこう言い放つ。そんな経営が立ち行かなくなるクルマを続けている現代自に未来はあるのか…。


雨漏りの無償修理がこれじゃ「新車と交換しろ!」訴えられて当たり前

現代自動車ヒュンダイSUV雨漏りの無償修理がこれじゃ「新車と交換しろ!」と訴えられて当たり前
雨漏りの無償修理がこれじゃ「新車と交換しろ!」と訴えられても仕方がない。
●関連記事
現代自が燃費水増しを謝罪
韓国「素早い対応!トヨタと違う」
現代自は2011年から燃費再測定を要求されていた!
トヨタは冤罪、現代自は犯罪
韓国が仕掛けた米国トヨタリコール問題は「欠陥無し」で終結
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4852.html


「日本のメーカーに既に追いついている」と公言していた現代自だが…現代自、米で燃費水増し=90万台、消費者苦情で発覚→雨漏りも
「日本のメーカーに既に追いついている」と公言していた現代自動車だが…
米で燃費水増し=90万台、消費者苦情で発覚!
さらに新型車に雨漏りも発覚し、訴訟騒ぎに!




以上のとおり、韓国製は、サムスンのスマホにも、ヒュンダイの自動車にも、防水機能が無い。

そして、今回新たに、海軍最新鋭高速ミサイル艇にも防水機能がなく、強風で沈没することが判明した。


韓国は、この沈没したミサイル艇を引き揚げた後に、精密機器も含めて再び使いモノになるかどうか検討しているようだが、諦める方が良い。

以下、【最強の韓国軍】のコピペを勝手に更新。


▼最強の韓国軍▼

★発砲するとひっくり返る戦車
★F15を撃墜できるマンホール
★墜落原因を他人のせいにできなかった自称次世代戦闘機
★司令官のわがままと濃霧のため落ちた最新鋭ヘリ
★重機にいじめられる最新鋭戦闘機
★英語のため読めない整備マニュアル 
★稼働率3%の予備エンジン
★命中率一桁%のミサイル   
★雨天休業の軍用ロボ
★戦車を揚陸できない強襲揚陸艦
★停泊する港のないウリナライージス艦
★全員カナヅチの海軍兵
★6000メートル級深海調査艇でも1000メートルで浸水
★全体の一割である1個連隊(約2000人)程度の隊員しか上陸できない海兵隊(ヘリコプターはまだない)
★閲兵場のぬかるみにタイヤをとられる大統領専用車(普通、そんなとこまで、防弾車でこない)
★グーグルアースより解像度が低い偵察衛星
★救命できない潜水救命艇
★建造されて12年で改修しなきゃならない海軍
★渡河中に浸水する装甲車
★戦闘機離陸前に脱出する空軍将軍
★艦載の砲台から砲弾を発射すると自艦のヘリを打ち抜いてしまう独島級揚陸艦
★目標から11kmも外すコンピュータ制御の最新型対艦ミサイル
★まっすぐ進めず蛇行するミサイル艇
★一度も試射せず量産して欠陥が見つかった艦載ミサイル
★精密爆撃プログラムが入ってなかった戦闘攻撃機
★調べてみたら誘導電波がPHS周波数と同じで混線のおそれがあった対艦ミサイル
★トンネルの中でトラックで輸送中に火を噴いた地対空ミサイル
★三次元レーダー積んでないミサイル護衛艦と最高級三次元レーダーを搭載した輸送艦
★操縦未熟で墜落する無人偵察機
★自軍が放置した機雷でコルベット一機含む46人が死亡
★海上の浮遊ゴミで壊れるイージス艦 
★強風と高波で入り込んだ水が原因で沈没した海軍高速艇(訳注:コムドクスリ級ミサイル艇) ← NEW!!



韓国のf15がマンホールにはまってこける
韓国のf15がマンホールにはまってこける


マンホールにはまってこけた韓国軍のF15は本物だと思うが、以下の戦車の画像はどれが本物でどれがコラか不明。


韓国軍の戦車、火を噴いた後

韓国軍の戦車、発砲するとひっくり返る戦車

橋から落ちたK1戦車


「韓国は水に弱い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.