正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201212<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201302
フジ、打ち切り続々!視聴率情報の提供も中止に・『知りたがり!』『世界は言葉でできている』『アイアンシェフ』終了・『とくダネ!』も打ち切り候補・フジテレビ関係者 「アナウンス室の空気どんよりと重い」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




フジテレビ\「嫌いな局」投票で断トツ1位に


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000003-nkgendai-ent
フジテレビ女子アナ ぐしゃぐしゃ疑心暗鬼の内実
日刊ゲンダイ 1月30日(水)7時0分配信

「アナウンス室の空気がどんよりと重いんです」(フジテレビ関係者)

 低視聴率にあえいでいた昼の情報番組「知りたがり!」が3月末で終了。4月からの新番組には元日テレの西尾由佳理(35)がメーンキャスターに抜擢された。同番組はフジの伊藤利尋アナ(40)と元NHKの住吉美紀(39)のコンビで昨年4月に始まったが、あえなく1年で打ち切りとなった。

「1年前は住吉の起用について、編成は自局のアナウンサーを信用していないのかという声が上がりました。その後任が日テレの顔だった西尾ですからね……。アナウンス室内にはお茶をひいている女子アナがゴロゴロいるのに、仕事は加藤綾子など一部の人気アナに集中している。アナウンス室は忘年会を社員食堂で開くほど経費削減に熱心ならば、自前のアナウンサーをMCに使った方がはるかに安上がりなのに矛盾している。秋元優里アナは後輩の生田竜聖アナと同じ部署同士で結婚したため退社が濃厚。お酒が入れば会社の悪口と次に辞めるのは誰かという話題ばかりです」(フジ関係者=前出)

 視聴率争いではテレ朝にも抜かれて3位に転落。こんな愚痴が外部に漏れ伝わるのも無理はない話である。

<OG中野美奈子は古巣批判>

 そんな中、28日には昨年7月に退社したOGの中野美奈子(33)がファッション誌のインタビューでフジテレビ時代を振り返って「地獄の日々だった」「社内では『弱みを見せたら仕事を奪われるんじゃないか?』って、疑心暗鬼で完全に人間不信状態」「トイレにひとりでいるときが一番楽しい」と、ケチョンケチョンに古巣をコキ下ろして話題に。華やかな部署ゆえの病巣の深さを見た思いである。

 かつては女子アナブームの牽引役だったフジ。このままでは大エースのカトパンが逃げ出すのも時間の問題か。



>「アナウンス室の空気がどんよりと重いんです」(フジテレビ関係者)
>低視聴率にあえいでいた昼の情報番組「知りたがり!」が3月末で終了。



「知りたがり!」は、わずか1年で終了となった。

視聴率が1%台~2%台であり、3%を超えることは滅多にないのだから、打ち切りは致し方ない。
改編の目玉「知りたがり!」の住吉美紀アナ、 伊藤利尋アナ、ロンドンブーツ田村淳

キャスターを務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳は、近年ありとあらゆる番組で「韓流ごり押し」「反日妄韓」を展開して日本国民に嫌われ、2011年夏から各地で始まったフジテレビ抗議デモについて、「嫌なら見るな!」と言い放ったお笑い芸人の1人だった。

――――――――――
ロンドンブーツ田村淳 
「嫌なら見なきゃいいじゃん。君らのテレビはチャンネル変えられないの?ネチネチうるさいって言われない? 力つけないと。お前に影響力ないから」


99 岡村隆史
「嫌なら見るなや。何でもツイッターで呟くな!は?ミステリー作家? 知らんわ、お前がミステリーやわ」

ビートたけし
「韓流ばかり放送するたってそれである程度視聴率取るんだからしょうがないよな。いやなら見なきゃいいんじゃねーか」

ダウンタウン 松本
「お前らチャンネル変える能力もないんやな。どんだけ無能やねん(笑)」

やしきたかじん
『(韓流番組が)イヤやったら観んとったらえぇんちゃうの』
――――――――――




2012年6月には、MCの伊藤利尋アナ(40)が車でひき逃げ事件を起こしたこともあった。
フジ伊藤利尋がひき逃げ事件!

フジテレビの伊藤利尋アナウンサーが都内で車を運転中、歩行者と接触事故を起こしていたことがわかりました。伊藤アナはそのまま現場を立ち去りました



さらに、2012年8月のロンドン五輪サッカー男子3位決定戦【日本vs韓国】の前、8月8日14時から放送した「知りたがり!」では、テロップが「韓国 勝利のカギは」だった!!

「韓国戦 勝利のカギは」でもなく「対韓国 勝利のカギは」でもなく、「韓国 勝利のカギは」だった!!

8月8日14時から放送したフジテレビ「知りたがり!」では、テロップが「韓国 勝利のカギは」だった!!
8月8日放送のフジテレビ「知りたがり!」
【韓国 勝利のカギは】




あの国のあの法則」恐るべし!

「あの国のあの法則」からは何人(なんぴと)たりとも逃れることは出来ない。






>そんな中、28日には昨年7月に退社したOGの中野美奈子(33)がファッション誌のインタビューでフジテレビ時代を振り返って「地獄の日々だった」「社内では『弱みを見せたら仕事を奪われるんじゃないか?』って、疑心暗鬼で完全に人間不信状態」「トイレにひとりでいるときが一番楽しい」と、ケチョンケチョンに古巣をコキ下ろして話題に。


中野美奈子も韓国ごり押しの非常に嫌な女子アナだった。
高島「日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」
2009年1月28日配布の「めざましマガジン」より抜粋

高島彩アナvs?!中野美奈子アナ
至れり尽くせりの韓国旅行でのこと

中野「今回の旅行はハズレが一つもなくて、最高でしたね」
高島「そう言えは美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね(笑)」
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんでよ。微笑みとかセクシーですし。そして、基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

――――――――



この時に、中野美奈子と一緒に韓国旅行した高島彩がMCを務めた『世界は言葉でできている』なんて、『知りたがり!』の1年どころか、わずか5回で強制終了となった!!
【悲報】フジテレビ「世界は言葉でできている」

▼視聴率▼
10/24 *6.2% 19:00-20:54 CX* [新]世界は言葉でできている初回2時間SP
11/07 *4.7% 19:57-20:54 CX* 世界は言葉でできている
11/28 *5.4% 19:57-20:54 CX* 世界は言葉でできている
12/12 *4.9% 19:57-20:54 CX* 世界は言葉でできている
12/19 *5.5% 19:00-20:54 CX* 世界は言葉でできているSP [終]




中野美奈子と共に韓国人の男が大好きで、「日本の男性も見習ってほしい。韓国人男性の優しさと力強さ」と言い放った高島彩は、ちゃんと韓国人を見習って整形をしている。
「日本の男性も見習ってほしい。韓国人男性の優しさと力強さ」の高島彩は韓国人を見習って整形している

「日本の男性も見習ってほしい。韓国の男性の優しさと力強さ」の高島彩は韓国人を見習って整形している


あの国のあの法則」恐るべし!

「あの国のあの法則」からは何人(なんぴと)たりとも逃れることは出来ない。




中野美奈子といえば、以前は『とくダネ!』にも出演していたが、『知りたがり!』打ち切りにより、『とくダネ!』も打ち切りの可能性が高まってきたという。

http://www.cyzo.com/2013/01/post_12449.html
フジ『知りたがり!』打ち切りで、『とくダネ!』小倉智昭と『めちゃイケ』ナイナイが顔面蒼白の深いワケ
2013.01.30 水、日刊サイゾー

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳がキャスターを務めるフジテレビ午後の情報番組『知りたがり!』が、視聴率低迷を理由に3月末で打ち切りとなることが決まった。

 昨年4月にスタートしたが、わずか1年で“消滅”。テレビ関係者は「鳴り物入りで始まったものの、ウリはフリーになった住吉美紀アナのヨガでしたからね(笑)。まったくコンセプトがわかりません。視聴率1%台という不名誉な記録も残してしまい、打ち切りは時間の問題でした」と話す。

 『知りたがり!』の打ち切りでビクビクしているのが、平日朝の情報番組『とくダネ!』の小倉智昭と、バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』のナインティナインだ。どちらもかつてはフジの看板番組と言われていたが、『とくダネ!』は同時間帯で3位に転落、『めちゃイケ』は1ケタ台の視聴率を記録するまでに伸び悩んでいる。

「1年ほど前から、両番組の打ち切りは、しきりにウワサされていました。しかし『とくダネ!』は小倉さん、『めちゃイケ』はナイナイが所属する吉本興業が激しく抵抗。その際、必ず飛び出すのが『“知りたがり!”はどうなんだ!』というセリフ。ある意味、打ち切り回避のための免罪符に利用していました」とはフジテレビ関係者。逆をいえば『知りたがり!』の打ち切りが実行された以上、その免罪符も使えなくなった。

 芸能プロ幹部は「小倉さんはもう打ち切りを覚悟しているそうで、最近は『ヒマになったら旅行に行きたい』などとこぼしているそうです。一方のナイナイは『めちゃイケ』がライフワークでもあるだけに、最後まで粘るでしょうね」と証言する。

 『知りたがり!』の打ち切りで、ついにフジテレビの“聖域”にメスが入るかもしれない。





「打ち切り」と言えば、大晦日に4.5%の視聴率を記録した『アイアンシェフ』も打ち切りとなった。

▼アイアンシェフの視聴率推移▼
10/26 10.7% ※初回2時間SP
11/02 *6.9%
11/09 *7.3%
11/16 休み
11/23 *8.4% ※2時間SP
11/30 *5.7%
12/07 *5.4%
12/14 休み
12/21 休み
12/28 休み
12/31 *4.5%(1部<18:00-19:00>*5.4% 2部<19:00-21:00>*4.5% 3部<21:00-23:45>*4.2%)
01/04 休み
01/11 休み
01/18 *6.2%
01/25 *6.0%


『アイアンシェフ』のセット「キッチンスタジアム」には数千万円を費やしたが、わずか半年で打ち切りとなり、無駄な投資となった。
『アイアンシェフ』のセット「キッチンスタジアム」
数千万円をかけた『アイアンシェフ』のセット「キッチンスタジアム」



このような状況の中、フジテレビなどテレビ局は、視聴率の情報提供を中止することとした!
――――――――――
視聴率情報提供 中止情報

日テレ全日(電話確認)→1/29で終了
日テレGP帯(テープ) →1/31で終了
フジ電話確認      →1/31で終了
テレ朝電話確認    →1/31で終了
ドラフリ(TBS,NHK含めドラマの数字を出してくれてるところ) → メルマガ配信停止

局員、スタッフ、俳優、芸人もTwitterの情報発信厳禁
 
毎日・産経新聞の視聴率ランキングは継続
――――――――――

■動画
フジテレビ視聴率公開終了
http://www.youtube.com/watch?v=I6h7NUeNALs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19955195



これは暴挙だ!

視聴率情報を独占しているビデオリサーチは電通の子会社だが、独占禁止法に抵触しないのだろうか?

そもそも、国民の財産である「公共の電波」を利用しているくせに、国民に利用状況(視聴率)を公開しないのは、不誠実、理不尽だ。

テレビ局には、「知る権利」とか、「情報公開」とか、「説明責任」とか、言う権利なし!


新藤義孝総務大臣や片山さつき総務省大臣政務官などに何とかしてほしい




「視聴率が低迷し、視聴率を隠蔽するフジテレビに未来なし!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ラモス「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」・日本代表ユニフォームに日の丸を付けたラモス瑠偉・李忠成とは大違い・日本国籍、帰化の厳格化を
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20130129/soc1301290710000-n1.htm
ラモス監督続投のキーポイント ビーチサッカー 本音は11人制…
2013.01.29、ZAKZAK

ビーチサッカーのラモス監督。狙うは11人制の指揮官
ビーチサッカーのラモス監督。狙うは11人制の指揮官

(一部抜粋)

 日本はビーチW杯の常連国だが、ラモスジャパンの最高位は09年(ドバイ)のベスト8。「アジアのレベルでも相当な強化をしている」(ラモス監督)というだけに、監督続投のキーポイントは協会側のバックアップ体制といえる。

 「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」と、どこまでも熱いラモス監督。この日も、選手団の中でただ1人だけ日の丸のついたジャージーを着て到着した。いまどき、これほど日本代表を強烈に意識するサッカー関係者は、ほかに見当たらない。今回のビーチW杯が終われば、いよいよラモス監督は本格的な“蹴活”に入る。



>「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」と、どこまでも熱いラモス監督。


素晴らしい!

ラモス瑠偉は、立派な日本人だ!


平成21年(2009年)9月に、日本へ帰化した金美齢さんも、次のように述べている。
「もし台湾と日本が戦争になったら、日本のために戦う。帰化というのはそれぐらいの覚悟がなければしてはいけない。帰化した以上、もちろん私は日本のために戦う。」

金美齢



ラモスは、移民の大量受入れについても、大反対している。

平成22年(2010年)2月に、テロ朝「スーパーモーニング」で移民1000万人構想について出演者らが討議した際、鳥越俊太郎や東ちづるやアナウンサーら他の出演者が全員で移民をステマする完全アウェーの中、ラモスだけは一歩も退かずに移民受入れに反対し通した!

http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/02/27_01/index.html
テレ朝スーパーモーニング移民問題特集の異常な内容

テレ朝系「スーパーモーニング」の2010年2月25日の放映内容に、多くの異論が提起されている。

この日は、日本の移民政策を特集し、移民1000万人構想について出演者らが討議した。
(略)

テレ朝スーパーモーニング移民問題特集の異常な内容

番組では、政策の成功を前提に話が進められ、仕事そのものが少ないことや日本人労働者が過剰であることへの言及は避ける論調だった。それに対して、ラモス瑠偉が「働く場所がないと、来ても意味がないですよ」と問題を提起。さらに、「どういう人が入ってくるか分からないじゃないですか」と述べ、治安が悪化する危険性を指摘した。

その後、ローソンの2009年4月の新入社員32%が外国人であるという実態が示された。日本人だけの発想ではワンパターンで、企業の成長には足りないという。すると東ちづるは、ローソンには外国人店員が多いなどと、社員の雇用と無関係な話を始め、「すごくかっこいい人が多いの」と発言。

「リトル・ブラジル」と呼ばれるブラジル人が多い地域に話題が移ると、現地で支援活動を実践するラモスが問題を指摘した。働く場所がなく、子供は学校に行けないために犯罪に走りやすいという。そして、移民1000万人構想について、「あれはバカバカしい」と切り捨てた。
テレ朝スーパーモーニング移民問題特集の異常な内容

統計では、日本は働きたい国ランキング44位であり、物価の高さや景気悪化が支障になっているのではないかという。これについて東は、「自分たちが中心」という日本人の意識を変える必要があると力説した。しかし、言語の壁など様々な要因があることは話題にもならなかった。番組の結論は、「家庭で移民を日々考えよう」だった。それによって偏見もなくなり、もっと自由な雰囲気になるというが、「ありえない」とラモスは失笑した。
(以下略)



また、ラモスは、東日本大震災の1週間後、自身のブログで「帰りたい外人なんか さっさと帰れ!残った俺達日本人で もう一度立てなおそうよ!」と述べた!

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA
ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA
2011-03-18 19:50:57


もう一度冷静になれよ!

なんだか無性に腹が立ってる

いろいろ多方面から 電話を貰う

もちろん心配してくれてる電話や 役に立つ事があれば・・・

などなど 本当にありがたい電話ももらうけど 

関西や九州や沖縄や 外国とか なんで逃げないの?・・・って

ふざけんな!って言いたい

東京は 普通に生活出来てるじゃん

逃げたくても逃げられないで じっとがまんしてる人々が

どれだけいると思ってんの

日本全部がなくなったわけでもないし

足りないものがあれば ちゃんと機能してる関西や下の方から

どんどん助けが来るだろ

パン1枚 おにぎり1個 カップヌードルでもなんでも

贅沢しなけりゃ2,3日位過せるだけのたくわえなんて

東京の家だったら 普通あるだろ

なのに 必要以上に買い占めに走り

マーケットは とんでもない状態

ガソリンだって 本当に必要なところにまわらなくなってる 

もっと冷静になれよ!!!

海外では この状態でもモラルのある日本人を 

称賛する声が上がってるらしいけど

自分だけ逃げようとか 物を買占めたりとか

そういうやつらもいるのが すごく悔しい

帰りたい外人なんか さっさと帰れ!

残った俺達日本人で もう一度立てなおそうよ!


生き残ってる俺達が 犠牲になった人達の分まで頑張らなかったら 

魂だって安らかに神様の所まで行かれなくなっちゃうよ

もう一度 冷静になれよ

東京の人間まで逃げてどうするんだよ!

やたら物を買占めて どうなるんだよ!

人間必ずいつかは神様の所に帰っていく

その時がきたら 俺は静かに自分の家にいたいし

逃げて自分だけ助かろうなんて絶対おもわない

今俺達が少しでも出来る事

節電だったり 最低限の食事だったり・・・

停電したら ロウソクともして お祈りの時間にすればいい

寒ければ 1枚コート着ればいい

東京の人間はまだまだ恵まれてるんだぞ

自分の事だけ考えるのは いいかげんやめようぜ

もう一度 今こそ 世界に日本のがんばりを見せつけたいぞ

Ate Logo!!!






>この日も、選手団の中でただ1人だけ日の丸のついたジャージーを着て到着した。いまどき、これほど日本代表を強烈に意識するサッカー関係者は、ほかに見当たらない。


ラモスが1人だけ日の丸のついたジャージーを着ていたのは、ラモス自身がサッカー日本代表のユニフォームに日の丸を付けることの提案者だったからだろう。

━━━━━━━━
日の丸、最高だよ!こんな美しい国旗は、世界中どこを探してもないと思ってる。

日の丸をつけた日本代表チームのユニホームを着て、ピッチの上で君が代を聞く。君が代も最高に美しい国歌だよ。ワタシは日本代表選手として、32回もこんな幸福の瞬間を味わうことができた。ワタシの力で日本をワールドカップに連れて行くことはできなかったけど、日本人になって本当に良かったと思っている。ワタシは最高の幸せ者だ。

以前はなぜか、代表チームのユニホームには日の丸はついていなかった。オフトが監督になったとき、ワタシはキャプテンの哲ちゃん(柱谷哲二)に話したんだ。

「ユニホームに日の丸をつけようぜ!」って。

そのあとカズ(三浦知良)と井原(正巳)にも話した。都並(敏史)なんかは、日の丸小僧がそのまま大人になったようなタイプだったから、感激してしまって。それで、テツとカズとワタシの3人で、オフトに頼みに行ったんだ。

オフトは、最初はどうでもいいよ、みたいな態度だった。でも、話を聞くうちにワタシたちの熱い思いを感じてくれたんだと思う。協会に掛け合ってくれて、日本代表のユニホームに日の丸がつくようになった。日の丸をつける話が持ち上がったときから、オフト・ジャパンには、「よし、やってやろう!」っていう熱いハートがあった。それがオフトや協会を動かしたんだと思っている。


魂 HEART―2002・日本代表への最後のエール [単行本] 朝日新聞社
ラモス 瑠偉


━━━━━━━━
■ラモスと日の丸

サッカー日本代表のユニフォームに「日の丸」が加わったのは、実は、そんなに昔のことではない。1992年に、広島で開催されたアジアカップが最初だった。

日本が、初めてアジアを制した記念すべき大会である。その大会前に、ラモスが、「日の丸とともに戦いたい。」と日本サッカー協会に求めたのである。


「日の丸――。最高だ。こんなに美しい国旗、他にないよ。どんなに苦しくても、膝が痛くても、日の丸をつけていると思うと頑張れる。ほんと不思議。これまで何度もそんなことあったね。ユニフォームの日の丸。スタンドで揺れる日の丸。日の丸が目に入ると、こんなところで諦めていいのかって、また闘志が湧いてくるんだ。」

「日の丸をつけて、君が代を聞く。最高だ。武者震いがするもの。体中にパワーがみなぎってくる。でも、日本の選手の中にはそうじゃないヤツもいる。不思議でしょうがないよ。日の丸をつけるって、国を代表するってことだよ。選ばれた選手にしか与えられないものじゃない。国を代表して戦うってスゴイことなんだよ。それを忘れているんじゃないかって思う。」

「ワールドカップを見てみろよ。みんなあんなに必死になって戦うのは、国の代表だからだろ。国を愛し、家族を愛し、仲間を愛しているからだろ。日本はそこんとこから外国に負けてる。自分のためだって?そんなの当たり前じゃない。じゃあなぜ、もっと大きいものを背負わないの?」

「オレ、日の丸背負ってなかったら、あんなに頑張れなかったよ。ドーハの時、オレは三八歳。あのクソ暑い中で、そんなオジサンが全試合、それもほとんどフル出場。練習だって若いヤツらと同じメニューをこなしてたんだ。自分のためだけだったら、とっくに辞めてたよ。」

━━━━━━━━






一方、ラモスと同じ帰化人サッカー選手でも、李忠成は大きく異なる。

李忠成「日本人FWが海外で活躍した歴史がない」「日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある」(2012年1月16日の移籍会見で)
李忠成「日本人FWが海外で活躍した歴史がない」「日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある」(2012年1月16日の移籍会見で)

平成24年(2012年)1月16日に行われた李忠成による海外移籍会見での発言には、今まで海外でプレーした日本人FW選手への敬意の欠片もなかった。

しかも李忠成は、その際に朴智星の活躍を挙げて「第2の朴智星を目指す」と発言している。

李忠成は役所の書類上だけの日本人であり、本当は朝鮮人・韓国人のままだ。

李忠成は同じような言動を何年も前から繰り返しており、今後も変わる事はないだろう。



李は、2004年にU-19韓国代表候補に招集されたが、半島人による在日韓国人に対する激しい差別や虐めに遭い、更にAFCユース選手権2004に挑むU-19韓国代表からも外されたため、オリンピック日本代表を目指して2006年9月に日本への帰化を申請し、2007年2月に帰化が認められ、日本国籍を取得した。
(参考)
■動画
南朝鮮人による在日差別
李忠成「韓国で【半チョッパル】と言われたり凄まじい差別を受けてショックだった。」
http://www.youtube.com/watch?v=CCI8T_DcIo0

―――――
李忠成
「U-19韓国代表チーム候補になってキャンプ入りした時、『何で在日の奴が来たんだ!』と言われました。」
「心が痛くなるくらいショックでした。『半チョッパル』とか…そういう言葉をまさか言われるとは思っていなかった。」
「日本の人よりも、韓国の人の方が僕の味方をしてくれる、と思っていた。なのに真逆のことを言われたショックだったり、自分の思い込みが違っていたと知った時、自分の世界観が壊れました。自分の世界観が一気に変わってしまった出来事でした。」
―――――



忠成は、日本国籍を取得する前は「大山忠成」と通名を使用していたが、帰化したら逆に「李忠成」を使用するようになった。

日本代表に選ばれるようになった後も、日本人としての自覚はなく、朝鮮人・韓国人としての言動を丸出しにしている。本来、こういう奴に日本国籍を与えてはいけない。

ちなみに、李忠成の父親で在日3世の李鉄泰は、今でもコテコテの朝鮮人のようだ。

――――――――――
「日本にはまだ、在日同胞がなぜ日本に残っているのかという歴史自体を分からない人が多い。分かるといっても『在日同胞=貧困、暴力』と同じ否定的な偏見一色でしょう。こういう偏見を破るのに少しでも助けになったようで幸いです」(2011年2月2日サーチナ
――――――――――
「韓日戦があると、忠成が幼稚園のころから、一緒に東京の国立競技場に行っていました。そして、二人でのどが張り裂けんばかりに『大韓民国』と叫びました。今は忠成が日の丸を付けてプレーするようになったので…」
「忠成は日本代表チームで唯一の韓国系日本人として『李』という姓をユニホームに付けています。これは日本のサッカーの新たな歴史です」(2011年8月11日付朝鮮日報)
李忠成(り・ただなり、25)=広島=の父・鉄泰さん(53)
――――――――――



━━━━━━━━━━
▼李忠成(在日朝鮮人出身系帰化人)の代表に関する発言▼

「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」

「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる。」(2011年1月29日アジア杯決勝後)
「日本で生まれたが、母と父に韓国の文化を学び、朝鮮学校に通った。体の中に韓国人の血が流れているという事実を忘れてはいない。今は、日本の国家代表選手として活躍しているが、韓国人だという自負心をいつも胸に抱いている」2011年2月2日サーチナ)  
「日本代表として北朝鮮に乗り込むという複雑なことになったが、こうやって北朝鮮の地を踏めるのは光栄なこと。」2011年11月14日
「日本人FWが海外で活躍した歴史がない」「朴智星さんとかは活躍している。日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある。」 ←NEW
平壌でW杯予選…李忠成「北朝鮮の地を踏めるのは光栄」
━━━━━━━━━━


これら李忠成の言動を見ると、残念ながら李は誠心誠意「日本人」になろうとは考えていないことが判る。

また、今でも韓国代表にあこがれを持ち、スパイクの色は韓国カラーのレッドにしているともいう。

自分を日本人と考えていない者が日本代表になっているのだから、非常に忌々しき問題だ。


―――――――――
●李忠成以外の帰化サッカー選手の日本代表に関する発言


ラモス瑠偉(ブラジル系日本人)
日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。
ラモス瑠偉


三渡洲アデミール(ブラジル系日本人)
帰化するならその国に骨を埋めてもよいという気持ちで帰化すべき。代表選手になりたいだけならやめておいた方がいい。
三渡洲アデミール


呂比須ワグナー(ブラジル系日本人)
日本が大好きだから、日本サッカーの役に立てる仕事をしたい。
呂比須ワグナー


田中マルクス闘莉王(ブラジル系日本人)
「僕は日本人になったことを誇りに思うし、こういった仲間とやれたことを神様に感謝しなくてはいけない。」
田中マルクス闘莉王


ハーフナーマイク(オランダ系日本人)
「国歌を聞いてやばかった。鳥肌が立った。」
ハーフナーマイク
――――――――



李忠成以外の帰化サッカー選手に立派な日本人が多いことが、せめてもの救いだ。

日本人ではなく、韓国人だということに自負心を持ち続ける奴には、日本国籍を与えるべきではない。

日本の帰化審査は甘いことで有名だ。

反日朝鮮人や反日韓国人でも、犯罪者でさえなければ書類を揃えて手続きすると漏れなく日本国籍をゲットしてしまう。

私は、自分を日本人と考えていない者に日本国籍を与えることにはこれまでも強く反対してきたが、ましてや日本代表になるなんて以ての外だと思う。

同様に、自分を日本人と考えていないくせに国会議員になっている者まで居るのだから正気の沙汰ではない。

白真勲なんて帰化しても、形式だけであり、思考はコテコテの韓国人のままだ。(関連記事



保守と称される人の中にも、「外国人参政権を認めない代わりに、帰化条件を緩和すべき。」などと言っている人が一部に居るが、お門違いも甚だしい。

日本国籍は、外国人参政権と交換条件とするべきものでは全くない。

帰化条件を緩和したら、思考が外国人のまま日本国籍を取得し、その日本国籍を悪用する白眞勲のような不逞外国人が増加するだけだ。

したがって、外国人参政権付与は当然認めてはならないが、帰化条件も今後は厳格化しなければならない。

帰化に関しては、2010年4月17日に日本武道館で開催された「外国人参政権に反対する国民大会」(一万人大会)におけるアメリカ・メリーランド大学講師のエドワーズ博美さんの「アメリカでは国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍の安売りは絶対にしません。国籍取得のハードルをもっと高くし、国籍の安売りを絶対に阻止しましょう!」という提言が素晴らしかった!

以前にも紹介したが、日本人は改めて肝に銘じよう!

2010.4.17武道館外国人参政権に反対する1万人大会

そのエドワーズ博美さんの演説から、彼女の提言の一部を書き起こしたので、是非ご覧頂きたい。


■動画
武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏


http://www.youtube.com/watch?v=I0dx4D9BZ-A
━━━━━━━━
【エドワーズ博美の提言抜粋】

現在アメリカでも残念ながら進歩的学者や民主党議員の一部が外国人参政権を叫んでいて、メリーランド州のごく一部の市町村などでは外国人に参政権が認められています。
しかし、この動きは殆ど広がりを見せていません。
なぜなら、アメリカの世論は圧倒的に外国人参政権に反対だからです。
(会場から拍手)
この世論を後押ししているのが、外国人参政権に反対するシンクタンクで1985年に設立された移民研究センターもその一つです。
このシンクタンクの研究員でもあり、ニューヨーク市立大学大学院のスタンリー・レンション教授は「市民権を持たない者に選挙権を与えることがどうしていけないのか」と題する論文の中で、…

(中略)

更に教授は、外国人はたとえ永住資格を持っていたとしても、帰化申請手続きを通じてアメリカ人としてのアイデンティティーを身に付け、アメリカ国家に愛着心を持ち、忠誠を誓う国民になって初めて参政権を付与されるべきだ。
(会場から大きな拍手)
そして、こうしたアイデンティティーと愛着心は、帰化申請手続きに時間と努力を要するからこそ、培われるものだ、と言っています。

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。
これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。
日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に…
(話の途中だが会場からかなり大きな拍手が沸き起こる)
戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか!こうした覚悟が無ければアメリカ人としての市民権つまり国籍は与えられない!ということです。
(大きな拍手)

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。
(かなり大きな拍手)

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心をなぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか?
(本日一番とも思える大きな拍手と賛同の声)

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、
(話の途中だが会場から大きな拍手)
日本に忠誠を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正することです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。
(かなり大きな拍手が続く)

━━━━━━━━


素晴らしい正論だ!

現在、日本の場合、例えば白真勲のような韓国や在日のために日本国籍を悪用する者や、張景子のような露骨な支那の反日工作員にまで日本国籍を与えている。

商売などのために日本国籍を取得したものの、日本への忠誠心が全くない元在日朝鮮人(韓国人)も非常に多い。

日本に忠誠を誓わない外国人に「日本国籍」を与えるのは、もうやめよう!




「日本人の自覚を持ち、日本に忠誠を尽くす者にだけ日本国籍を与えるべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

「差別だ」祖父が在日韓国人であることを理由に婚約破棄された28歳女性、30代男性市議に550万円の賠償請求・朝鮮人の血が流れている相手との結婚を回避する自由は保障されるべき・田中宏は在日特権の権化
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




高嶋政伸の貯金が10分の1以下に
高嶋政伸と美元


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00000037-mai-soci
<婚約破棄>「在日差別意識に起因」 女性が市議を提訴
毎日新聞 1月28日(月)15時0分配信

 婚約相手だった兵庫県内の自治体の30代男性市議に自分の祖父が在日韓国人だと告げたところ、婚約を破棄されたとして、大阪市の会社員の女性(28)が市議に550万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。市議側は結婚できない理由として「政治的信条から消極的にならざるを得なかった」と説明しているが、女性側は「差別意識に起因し、不当だ」と批判している。人権問題に詳しい専門家からは市議の対応を問題視する声が上がっている。

 提訴は昨年10月。訴状などによると、市議と女性は結婚相談所の紹介で同3月に知り合った。市議は同6月、「あなたのことが大好きです」などと書いた手紙を渡して「結婚したい」と伝え、女性も承諾した。しかしその数日後、女性が自分の祖父は在日韓国人だと市議に伝えると、市議は「韓国の血が流れている」などとして婚約を破棄したという。女性自身は日本国籍だった。

 市議側は地裁に提出した書面で「結婚したい」といったん女性に伝えたことは認めた上で、「保守派の政治家として活動し、在日韓国人らに対する選挙権付与に反対するなどの政治的スタンスをとっており、政治的信条などから結婚できないと考えた」と説明。さらに「婚約は成立していない」として請求の棄却を求めている。

 市議本人は取材に「弁護士に任せているのでコメントできない」としているが、女性は「どれだけ人を傷つけたのか、深く受け止めてほしい」と話した。在日外国人問題に詳しい田中宏・一橋大名誉教授は「結婚で出自を問う発想は問題だ。政治家としての考え方があるから正当化されるものではない」と指摘している。

 判例などによると、双方の両親や友人らに婚約の意思を伝えている▽結納や指輪の交換をした--などの事実があれば、婚約が成立したとみなされる。過去には、日本人男性から国籍を理由に婚約を破棄されたとして韓国籍女性が男性に慰謝料などを求めた訴訟で、大阪地裁は83年、「民族差別の存在に起因した迷いから婚約破棄したのは不当」として、男性に約240万円の支払いを命じた判決がある。



>婚約相手だった兵庫県内の自治体の30代男性市議に自分の祖父が在日韓国人だと告げたところ、婚約を破棄されたとして、大阪市の会社員の女性(28)が市議に550万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。


相手の祖父が在日韓国人と知れば結婚しないということには正当性がある。

朝鮮人には人間としてあるべき真っ当な精神が備わっていないからだ。

嘘を吐き、妄想し、歴史を捏造し、顔や身体を偽造し、ゆすり、たかり、パクリ、起源を主張し、差別し、売春し、火病を発症し、発狂し、強姦し、殺害し…

朝鮮人は、努力の過程を軽視、蔑視し、結果のみを得ようとする。

そういう朝鮮人の血が流れていることを理由に結婚しないと判断することは致し方ない。


素敵な韓国人家族
素敵な韓国人家族





>市議側は結婚できない理由として「政治的信条から消極的にならざるを得なかった」と説明しているが、女性側は「差別意識に起因し、不当だ」と批判している。


朝鮮人こそが差別意識が異常に強く、特に黒人と日本人を最も差別し、更には東南アジア人や白人なども差別している。

帰化して日本国籍を取得しても、孫正義のように、在日韓国人だけ携帯電話料金を安くしたり、日本人や黒人を自社のテレビCMで差別しまくったりするのが朝鮮人だ。(関連記事





>提訴は昨年10月。訴状などによると、市議と女性は結婚相談所の紹介で同3月に知り合った。市議は同6月、「あなたのことが大好きです」などと書いた手紙を渡して「結婚したい」と伝え、女性も承諾した。しかしその数日後、女性が自分の祖父は在日韓国人だと市議に伝えると、市議は「韓国の血が流れている」などとして婚約を破棄したという。女性自身は日本国籍だった。


祖父が在日韓国人であることは婚約前か婚約の際に速やかに告げてなければならないことだから、婚約は成立していないと考えられる。

祖父が在日韓国人の女性は、昨年3月に知り合った後、同6月に「結婚したい」と伝えられる前、あるいは結婚を承諾する前に祖父が在日外国人であることを伝えなければならなかった。

結婚を承諾したた数日後では、明らかに遅すぎる。

よって、男性市議は損害賠償を支払わなくて良い。

朝鮮人の血が流れている相手との結婚を回避する自由は保障されなければおかしい。

実際問題として、結婚相談所の紹介で知り合ったのに、男性市議が結婚を思い止まったことについて裁判沙汰にしていること自体、朝鮮人の血が流れている弊害だ。

女は、結婚相談所で知り合い、3ヶ月後に結婚を承諾した後になって重要事実を相手に伝えて、結婚をやめられたら裁判所に訴えているのだから、マトモな人間ではない。

ただ、男性市議も、「保守派の政治家として活動し、在日韓国人らに対する選挙権付与に反対するなどの政治的スタンスをとっており、政治的信条などから結婚できないと考えた」と説明しているくらいなのだから、結婚を申し込む前にそのような政治的信条を交際相手に話しておくべきだった。

そうすれば、祖父が在日韓国人の女性も、その際に祖父が在日韓国人であることを告白したか、結婚を断念した可能性がある。

私の場合、交際相手には必ず「正しい歴史認識」や「国益重視の政治」、及び「支那人朝鮮人の害悪」などについて話していたので、男性市議にも苦言を呈したい。

それでも、仮に裁判で損害賠償の支払い命令が出たとしても、このようにすぐに訴える奴との結婚を思い止まったことは、男性市議にとって長い目で見て正解だった。


――――――――――
▼朝鮮人女と結婚した男の末路▼
伊良部秀輝 結婚
伊良部秀輝
あらゆる事業失敗、帰国もできず、最後のうどんチェーンも韓国人のデタラメで破綻
真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
実家家族は、火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨を捨てられる

高嶋政伸
自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、仕事消滅、離婚できず(※後日離婚可能との判決)


ニコラス・ケイジ
自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス
日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に映画界から消滅、刑務所行き

ウディ・アレン
韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、結婚を迫られ妻と離婚して再婚
妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず

松本人志
映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武
視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ
2012年春ごろから木梨は、都内の高級ホテルと長期滞在契約をして、そこで一人暮らしをしている
――――――――――






>在日外国人問題に詳しい田中宏・一橋大名誉教授は「結婚で出自を問う発想は問題だ。政治家としての考え方があるから正当化されるものではない」と指摘している。


田中宏は、在日特権の創出や固定化に貢献してきた在日朝鮮人お抱えの反日左翼だ。
田中宏
田中宏

ウィキペディアより一部抜粋
田中宏

専門は日本アジア関係史、ポスト植民地問題、在日外国人問題、日本の戦争賠償と戦後補償等。

在日韓国人の参政権を実現するため、内海愛子らと定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワークを結成。在日本大韓民国民団などと協力して積極的に活動をしている。

2004年3月18日、日立就職差別裁判、国民年金法の国籍条項撤廃、指紋押捺制度の撤廃、旧戦傷軍属への戦後補償、公立学校への教員採用などの活動を認められ、東京弁護士会人権賞を受賞。

▼語録▼
2005年10月20日、「東京朝鮮第二初級学校土地問題裁判」の学校側弁護団は、田中宏の意見書を東京地裁に提出。意見書は「都の要求は児童が受けている『民族性を備えた普通教育』の機会を奪うこと」と指摘し、以下のように主張している。

・在日朝鮮人の言葉を奪ったことに対し、日本政府は「原状回復」として民族教育を保障しなければならない。
・地方自治体は朝鮮学校の教育のもつ公益性に着目して補助を行っている。
・外国人学校における教育は「普通教育」として認知が進んでいる。
・日本は国際人権諸条約を批准しており、「すべての者」の「教育への権利」を保障しなければならない。



田中宏は、まさに在日特権の最大貢献者の一人だ!

この問題の記事で、こんな奴の意見を掲載する毎日変態新聞って、本当に恥知らずだ。

田中宏が活躍した活動について、幾つか指摘しておく。



>指紋押捺制度の撤廃


指紋押捺なんて、韓国では今でも満17歳以上の全国民に義務付けられている。

▼犯罪防止指紋捺印廃止▼
―――――
指紋押捺拒否運動

在日朝鮮人は1947年5月に外国人登録されることになったが、
1.当初より外国人登録証の偽造・売買が多かった
2.韓国からの密入国が多かった
3.北朝鮮からの工作員潜入があった
という3点の状況から本人確認の一番確実な指紋が必要となり、1952年に指紋制度が実施された。

1980年に在日韓国人が犯罪者でもないのになぜ指紋を取られなければならないんだと主張した記事が朝日新聞に掲載された。
以後1980年代に在日韓国人の間で外国人登録証の指紋押捺を拒否する運動が盛んとなった。
指紋押捺は外国人登録法第14条に明記されている義務であり、拒否者には逮捕者が出るなどの緊張した状況になった。
この問題は1990年5月の盧泰愚大統領の訪日の際に取り上げられて外交問題にまで発展し、最終的に1991年1月の海部首相訪韓時に調印された日韓覚書で2年以内の指紋廃止が決定し、拒否運動も終息した。
結局1993年1月より指紋押捺は廃止された。
―――――


2007年11月20日、日本に入国する外国人に指紋採取と顔写真の撮影に応じることを義務付ける改正出入国管理・難民認定法が施行された。

だが、その際にも、在日韓国・朝鮮人ら特別永住者は対象外とした。

このように、在日だけ差別(特別優遇)するのはおかしい。

韓国では殺人やレイプや窃盗などが非常に多いため、満17歳以上の全国民は住民登録する際、両手のすべての指の10指紋を登録することが義務付けられている。

韓国の住民登録制度 裏に指紋が押印
韓国の住民登録証(裏に指紋が押印)

韓国の住民登録制度 裏に指紋が押印 ICチップに指紋情報を入れる
ICチップに指紋情報を入れる

しかし、在日韓国人は韓国籍であるにもかかわらず、韓国に10指紋の登録をしていない。

更に、日本にとっては外国人であるにもかかわらず、やはり指紋を登録せずにいる。

こんな馬鹿な話があって良いのか?!

どうして密入国や密航して日本に住みついた連中に限って韓国でも日本でも指紋採取が免除されるのか?

ふざけるな!!





>在日朝鮮人の言葉を奪ったことに対し、日本政府は「原状回復」として民族教育を保障しなければならない。


馬鹿じゃないの?

「在日朝鮮人の言葉を奪った」

ハァ?

朝鮮人どもが勝手に日本に密航、密入国して来て、「在日朝鮮人の言葉を奪った」も糞もあるか?!

●関連記事
黒岩知事が朝鮮学校補助金について「国の無償化見送りと県は別」と前向き
当選翌日に太陽光発電の公約を破った神奈川県の黒岩祐治知事
北朝鮮が安倍政権の朝鮮学校無償化見送りで非難「強制連行の子孫を保証する責任」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4927.html

(一部抜粋)


▼事実のまとめ▼
━━━━━━━━━━
●日韓併合以降、200万人以上の朝鮮人が自由意思で日本へ渡航した
 ※「日帝の差別や虐待のせいで朝鮮に住めなくなった」というのであれば、日本に来るのはおかしい

●戦時徴用は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

●戦時徴用で日本に渡航したのは約22万人
 ※そもそも徴用は国民の義務であり、当時は「強制連行」や「強制徴用」とは言わず、「強制連行」「強制徴用」などと言い始めたのは戦後何十年も経ってからだ。

●戦後、GHQの命令で朝鮮人の帰還事業が日本政府の支出で行なわれた。
 ※つまり、朝鮮に帰りたい人はアゴアシ付きで帰国出来た。

●その結果、日本に残った朝鮮人は210万人中60万人だった。

●その日本に残った60万人のうち、戦時徴用で来日した数は245人のみだった。
 ※彼らは自分の意志で日本に残った。
 ※また、GHQの命令による帰還事業が終わった後も、彼らの自由意思による帰国を日本政府は禁止していない。
 ※更に、1959年~1984年には北朝鮮への「帰国事業」も行われ、朝鮮総連が在日朝鮮人に対して「地上の楽園」への帰国を盛んに奨めたが、それでも大半の在日朝鮮人は頑なに日本に残った。


    1945年当時日本に居た朝鮮人  1959年当時日本に残っていた朝鮮人
全体    210万人            61万人
徴用     22万人          たった245人

━━━━━━━━━━


ちなみに、「維新政党・新風」は、1月26日と27日に政策研究会を行い、今年7月の参院選の公約に、「在日特別永住者制度廃止」、「外国人生活保護など公金支出禁止」、「帰還事業の推進」、「朝鮮学校の廃止」なども掲げる方針としている。



「朝鮮人の血が流れている相手との結婚を回避する自由は保障されるべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

売国奴デモを迎撃!そよ風【プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!】・頑張れ日本!【「オスプレイ配備反対」に見せかけた亡国集団パレード糾弾!抗議街宣行動】・新風街宣
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




そよ風【プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!】
そよ風【プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!】(1月27日、銀座数寄屋橋交差点)

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-01-27_44525
オスプレイ反対、銀座パレード「沖縄の怒り頂点」
2013年1月27日 18時24分、沖縄タイムス

オスプレイ配備撤回を訴え、街頭をパレードする参加者=27日午後5時8分、東京都・銀座
オスプレイ配備撤回を訴え、街頭をパレードする参加者=27日午後5時8分、東京都・銀座

沖縄県のほとんどの首長らが参加し、沖縄へのオスプレイ配備反対を訴えた「NO OSPREY東京集会」=東京・日比谷野外音楽堂(勝浦大輔撮影)
沖縄県のほとんどの首長らが参加し、沖縄へのオスプレイ配備反対を訴えた「NO OSPREY東京集会」=東京・日比谷野外音楽堂(勝浦大輔撮影)

 「オスプレイ配備に反対する沖縄県民大会」実行委員会による「NO OSPREY東京集会」が27日午後、都内の日比谷野外音楽堂で行われた。県内外から約4000人が参加(主催者発表)。昨年の9・9県民大会の決議を踏まえ、米軍普天間飛行場に配備されたオスプレイや嘉手納基地への配備計画のいずれも直ちに撤回することなどを強く求めた。

 集会で、実行委共同代表の翁長雄志市長会会長は「沖縄が日本に復帰しても、0・6%の面積に74%の米軍専用施設を押しつけられ、基本的人権は踏みにじられ、今回のオスプレイの強行配備で怒りは頂点に達している」と沖縄の現状を説明し、「安保体制は日本全体で考えるべきだ」と訴えた。

 参加者らは集会後、外堀通り約2キロをパレードし、オスプレイ反対を広く沿道にアピールした。



>「オスプレイ配備に反対する沖縄県民大会」実行委員会による「NO OSPREY東京集会」が27日午後、都内の日比谷野外音楽堂で行われた。県内外から約4000人が参加(主催者発表)。


私も、集会が始まる15時頃に日比谷野外音楽堂に潜り込んで偵察した。
沖縄へのオスプレイ配備反対を訴えた「NO OSPREY東京集会」=東京・日比谷野外音楽堂

沖縄へのオスプレイ配備反対を訴えた「NO OSPREY東京集会」=東京・日比谷野外音楽堂

沖縄へのオスプレイ配備反対を訴えた「NO OSPREY東京集会」=東京・日比谷野外音楽堂
「NO OSPREY東京集会」

反日反米左翼どもは、全国から労働組合員などを動員したので確かに参加人数は多かった。

しかし、「約4000人」はおかしい。

日比谷野外音楽堂の客席数は、椅子席2664、立見席450の合計3114だ。

約4000人も入れたら、消防法などに抵触するのでは?





>集会で、実行委共同代表の翁長雄志市長会会長は「沖縄が日本に復帰しても、0・6%の面積に74%の米軍専用施設を押しつけられ、基本的人権は踏みにじられ、今回のオスプレイの強行配備で怒りは頂点に達している」と沖縄の現状を説明し、「安保体制は日本全体で考えるべきだ」と訴えた。


確かに「米軍専用施設」の74%は沖縄に在るが、「米軍基地」全体の24%しか沖縄にはない。

どうして今回のオスプレイ配備で怒りが頂点に達しているのか理解に苦しむ。

オスプレイの安全性は既に確認済だ。

オスプレイは、マスコミのヘリコプターよりも、騒音も少ないし、事故率も低い!

そして、オスプレイは、尖閣諸島の防衛にとって非常に有効だ!


当ブログでは、2012年7月25日付記事で、オスプレイの安全性と尖閣諸島防衛への有効性について詳しく説明した。


念のため、おさらいをすると、次のとおり。

オスプレイの日本配備に大騒ぎして反対する理由は見当たらない。

では、なぜ、沖縄県知事や岩国市長やマスコミは、大騒ぎして反対しているのか?

オスプレイの配備は、尖閣諸島などの島嶼の防衛に非常に有効だ。

そして、CH-46よりも航続距離が遥かに長いオスプレイの運用で作戦範囲が尖閣諸島や台湾やフィリピンにも広がる。

「航続距離の長いオスプレイの運用で作戦範囲が尖閣諸島や台湾やフィリピンにも広がる


そうなると支那は非常に困る。

必死にオスプレイの日本配備に反対しているのは、支那帰化人で沖縄県知事になった仲井眞弘多、支那の手先となった売国奴ども、支那の犬となっているマスコミと情報弱者たちだ。


――――――――――
●おさらい
アフガンで事故を起こしたのは空軍の特殊作戦用のCV-22オスプレイであり、日本に配備される海兵隊仕様のMV-22オスプレイとは別の機種。

日本に配備される海兵隊仕様のMV-22オスプレイの10万飛行時間当たりの事故率は1.93であり、既に安全性は確認されている。

普天間飛行場の現行機CH46ヘリコプターを老朽化して使い続けるより、「MV22オスプレイ」の方が安全性は高い。

自衛隊もオスプレイを採用すべきだ。

オスプレイは島嶼防衛に非常に有効だ。

CH-46よりも航続距離が遥かに長いオスプレイの運用で作戦範囲が尖閣諸島や台湾やフィリピンなどに広がり、普天間基地に配備されると、支那は非常に困る。

沖縄県知事の仲井眞弘多は、姓が「蔡」の支那帰化人で支那工作員。

日本のマスコミも支那の工作員。

――――――――――




>参加者らは集会後、外堀通り約2キロをパレードし、オスプレイ反対を広く沿道にアピールした。


昨年の8月4日には、沖縄県那覇市内で、【中国の脅威を訴え、オスプレイ配備を歓迎する県民集会&パレード】が、また、10月28日には【若者はオスプレイ反対なんて言ってない。中国船の方が脅威。早く辺野古へ移設を】市民団体がデモ行進が開催されたのに、地元紙も含めていかなるマスコミも一切報道していない。
オスプレイ配備に感謝
普天間飛行場へのオスプレイ配備
ありがとうございます

宜野湾市民の会 他


オスプレイ配備には反対するのに、尖閣問題には触れない沖縄の活動家たち
オスプレイ配備 歓迎
沖縄の平和を守る県民の会

中国の脅威を訴え、オスプレイ配備を歓迎する県民集会&パレード
【中国の脅威を訴え、オスプレイ配備を歓迎する県民集会&パレード】(2012年8月4日)
■動画
沖縄でオスプレイ〈歓迎〉県民集会&パレード
http://www.youtube.com/watch?v=u-LEMNH3gcM



【沖縄】「若者はオスプレイ反対なんて言ってない。中国船の方が脅威。早く辺野古へ移設を」 市民団体がデモ行進 2012.10.28
【若者はオスプレイ反対なんて言ってない。中国船の方が脅威。早く辺野古へ移設を】市民団体がデモ行進(2012年10月28日)




話を2013年1月27日(日)に戻すと、やはりマスコミは報道しないが、この日も愛国者たちは反日反米オスプレイ配備反対パレードに対して反撃活動を展開した!

http://www.soyokaze2009.com/schedule.php?date=2013-01-27
オスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣
あなたは天皇陛下沖縄行幸啓にたいする沖縄県民大歓迎提灯行列を見ましたか?
沖縄をシナに渡したら日本は終わりだ!

<プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!> 
日時  1月27日 午後3時半頃より
場所  数寄屋橋交差点付近チャンスセンター宝くじ売り場前
主催  日本女性の会「そよ風」


http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=388
「オスプレイ配備反対」に見せかけた亡国集団パレード糾弾!抗議街宣行動
期日:平成25年1月27日(日)
内容:
14時00分 日比谷公園幸門集合・抗議行動(日比谷公会堂東側付近)
15時00分 移動
15時30分 有楽町「プランタン」前に集合し、抗議行動
主催:頑張れ日本!全国行動委員会




まず、15時から、有楽町マリオン前で「維新政党・新風」が【反日反米オスプレイ反対集会&パレード】を非難する街宣を行った。
プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!
維新政党新風の鈴木信行代表(参院選立候補予定者)

なお、「維新政党・新風」は、1月26日(土)の午後と 1月27日(日) の午前に、政策研究会を行い、今年7月の参院選に向けての政策を議論した。

新風の選挙用標語案は、【怒れ日本!戦え日本!】とした。

他にも3つの最終重点主張案や多くの政策公約を打ち出したが、それらについては後日改めて紹介したい


その後、15:30頃には、上述した「そよ風」の【プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!】が数寄屋橋交差点に陣取り、「頑張れ日本!全国行動委員会」の【「オスプレイ配備反対」に見せかけた亡国集団パレード糾弾!抗議街宣行動】がプランタン銀座前と銀座東急ハンズ前に陣取った。。

プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!20130127

プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!20130127
「そよ風」の【プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!】(数寄屋橋交差点)


プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!20130127
「頑張れ日本!全国行動委員会」の【「オスプレイ配備反対」に見せかけた亡国集団パレード糾弾!抗議街宣行動】(プランタン銀座前と銀座東急ハンズ前)


私も、数寄屋橋交差点の「そよ風」迎撃隊の中で待っていたら、16時過ぎに太鼓の音が聞こえてきた。

私は、「そよ風」迎撃隊から離れ、一人で太鼓の音の方向へ偵察に向かったら、パレードの先頭が変なので驚いた!

プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!20130127

プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!20130127

これは何なんだ?!

先頭は、メスゴリラか?!

その後に太鼓が続いた。

そして、その後に沖縄県の反日首長らが続いていた!

変なの!


間もなく、第一梯団のメスゴリラと太鼓タタキ集団と沖縄県の反日首長らは、「そよ風」迎撃隊が待ち構える数寄屋橋交差点に差し掛かった。
プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!20130127

プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!20130127
激突!

そよ風迎撃隊は、反日パレードに向けて、激しい罵声を浴びせた!


「売国奴は日本から出て行け!」

「キチガイ!出て行け!」

「変態!出て行け!」

「支那の手先!出て行け!」

「売国奴!売国奴!売国奴!売国奴!売国奴!」

「キチガイ!くたばれ!」

「オスプレイは必要!反日左翼は要らない!」

「売国奴!売国奴!売国奴!キチガイ!キチガイ!キチガイ!出て行け!売国奴!出て行け!キチガイ!出て行け!」

「支那の手先!出て行け!」


反日左翼も、中指を立てて罵倒し返す!
■動画
【そよ風】オスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣in銀座3【1/27】
http://www.youtube.com/watch?v=mhhbJ9L1v1o




その後、第一梯団のメスゴリラと太鼓タタキ集団と沖縄県の反日首長らは、「頑張れ日本!」迎撃隊が待ち構えるプランタン銀座前と銀座東急ハンズ前に差し掛かった!

「そよ風」迎撃隊は外堀通りのパレード側だったので、至近距離で激しい罵倒合戦が繰り広げられた一方、「頑張れ日本!」迎撃隊は外堀通りのパレード側の反対側だっので比較すると迫力には欠けたものの人数は多かった。

プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!20130127
プランタン銀座前

プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!20130127
銀座東急ハンズ前を通過する沖縄県の反日首長ら

「売国奴ー!」

「支那の手先!出て行け!」

「キチガイは日本から出て行け!」

「オスプレイ配備大賛成!」



「頑張れ日本!全国行動委員会」の【「オスプレイ配備反対」に見せかけた亡国集団パレード糾弾!抗議街宣行動】
外堀通り(幟の多い左側が売国奴どものパレード。右側の日の丸が「頑張れ日本!全国行動委員会」の迎撃隊)


プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!20130127
パレードから離れ、迎撃隊員に暴行する売国奴!


プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!20130127
「頑張れ日本!全国行動委員会」の迎撃隊からの画像(銀座東急ハンズ前)

プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!20130127
「頑張れ日本!全国行動委員会」の迎撃隊からの画像(プランタン銀座前)


プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!20130127
攻防は暗くなる(17:30頃)まで続いた!

■動画
(売国奴パレード側から撮影した動画)
2013.01.27反オスプレイ銀座パレード
http://www.youtube.com/watch?v=aUD16lcNkXM




「売国奴は日本から出て行け!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

ソロスが日本批判、韓国を評価!朝鮮日報が報道・「ブルームバーグ」「日経新聞」【ジョージ・ソロスは日本を評価・応援】と報道・「朝鮮日報」だけが【円安:ソロス氏が日本批判、韓国を評価】と報道・韓国人の妄想
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MH5FRH6KLVRO01.html
ソロス氏:ユーロ存続の公算-日銀の政策は「本物」円下落へ
更新日時: 2013/01/25 09:18 JST、ブルームバーグ
ソロス氏:ユーロ存続の公算-日銀の政策は「本物」円下落へ

 1月24日(ブルームバーグ):資産家で投資家のジョージ・ソロス氏は、ユーロは存続し、他の諸国が一段と拡張的な政策を推進する中で相場は上昇することになりそうだとの見通しを示した。同氏は、ドイツが提唱する財政緊縮策に対して最も積極的な批判を展開している人物の1人として知られる。

ソロス氏はスイスのダボスで開かれている世界経済フォーラム(WEF)年次総会で、財政緊縮を現時点で採用するのは誤った政策だとあらためて主張し、今後1、2年は「非常に緊迫した状況」が続くと予想した。

同氏は一方で、「通貨戦争」に各国が突入するリスクが存在し、これは欧州中央銀行(ECB)の行動様式を変えることにつながる危険があると指摘。主要国はそのような対立を回避するための合意点を見いだす必要があると訴えた。

ソロス氏は円相場の動きについて、日本銀行の政策が「本物」であることに起因しているとの見方を示す一方、日本の当局が円相場をどこまで押し下げることができるかは、米国がどの程度まで容認する意向であるかによって制限されるだろうと語った。

さらに「ユーロは上昇し、円は下落する」機運があると述べ、「事態がどこまで進むかは分からないが、どちらの方向に向かっているかを指摘することはできる」と付け加えた。

原題:Soros Says Euro Is Here to Stay With Two ‘Tense’ YearsAhead (2)(抜粋)Soros Says Move in Yen Due to BoJ Policy Is ’Real’(抜粋)



>同氏は、ドイツが提唱する財政緊縮策に対して最も積極的な批判を展開している人物の1人として知られる。


ジョージ・ソロスは、ドイツの財政緊縮策を強く批判している。




>ソロス氏は円相場の動きについて、日本銀行の政策が「本物」であることに起因しているとの見方を示す一方、日本の当局が円相場をどこまで押し下げることができるかは、米国がどの程度まで容認する意向であるかによって制限されるだろうと語った。


ジョージ・ソロスは、日銀の金融緩和政策(インフレターゲット2%)は’Real’「本物」と見ている。

ただ、それに伴う円安は米国の意向によって制限されるだろうと予測している。





http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE90N07A20130124
米著名投資家ソロス氏、通貨戦争は「最大の危険」
2013年 01月 25日 08:45 JST、ロイター
米著名投資家ソロス氏、通貨戦争は「最大の危険」

[ニューヨーク 24日 ロイター] 米著名投資家のジョージ・ソロス氏は、米国の金融緩和策を評価したうえで、通貨戦争が経済にとり最大の危険、との考えを示した。CNBCテレビとのインタビューで語った。

ソロス氏は米連邦準備理事会(FRB)による月額850億ドルの債券購入プログラムについて「バーナンキ議長が行っている措置は基本的には適切な政策だ」と評価した。

一方、緊縮財政を実施することで財政赤字に対処するドイツの方針は、金融緩和を目指す他国の方針と衝突すると指摘。「最大の危険は通貨戦争だ」との見方を示した。

そのうえで「他国はドイツと異なった方針を目指している。ドイツは緊縮財政を確信しているが、他国は金融緩和を確信している」と語った。



>米著名投資家のジョージ・ソロス氏は、米国の金融緩和策を評価したうえで、通貨戦争が経済にとり最大の危険、との考えを示した


ジョージ・ソロスは、米国の金融緩和策を評価している。




>一方、緊縮財政を実施することで財政赤字に対処するドイツの方針は、金融緩和を目指す他国の方針と衝突すると指摘。「最大の危険は通貨戦争だ」との見方を示した。


ジョージ・ソロスは、「財政支出を縮小しようとしているドイツは、金融緩和を目指す米国や日本などの他国と衝突して通貨戦争を引き起こす」としてドイツを批判している




http://www.nikkei.com/money/gold/toshimagold.aspx?g=DGXNMSFK25009_25012013000000
ソロス氏、通貨戦争・円安に警戒感
2013/1/25 8:57、日本経済新聞

 世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)に出席中の著名投資家ジョージ・ソロス氏が米国経済テレビ局のインタビューで円安についても言及した。

 「通貨戦争が潜在的な最大のリスクだ。ドイツは緊縮の道を歩んでいるが、他の主要国は量的緩和の道を選択している。ユーロ圏は量的緩和せず、ユーロ高の結果、ドイツ経済はリセッションの可能性がある。 日本も長年にわたるデフレからの脱却のため、ついに量的緩和政策に乗り出し、その結果、円安が生じている。安倍政権がデフレ脱却を実現させるため強い決意で臨んでいる。日本は明確な結果を出さねばならない」

 インタビュアーの「通貨戦争は? 円安は続くか」との畳みかけるような質問に対して、日本を名指しで非難することは避けたものの、「currency war(通貨戦争)」のリスクに言及した。

 すでにドイツからは、日銀が政府の圧力に屈したとのワイドマン独連銀総裁による批判論が伝わってくる。「外国為替レートの政治化」に強い懸念を示しているのだ。

 ドイツはワイマール時代にハイパーインフレを経験しているので、中銀の役割について経済成長より物価安定を優先させる伝統が強く残る。最も保守的な中央銀行といえよう。

 さらに、やはりダボスではメルケル首相も日本批判を展開した。

 「I must admit I am a little concerned about Japan right now.」(日本については若干懸念していると言わねばならない)と慎重ながらも「中銀の独立性が侵害される」ことに言及している。(以下略)



>「通貨戦争が潜在的な最大のリスクだ。ドイツは緊縮の道を歩んでいるが、他の主要国は量的緩和の道を選択している。ユーロ圏は量的緩和せず、ユーロ高の結果、ドイツ経済はリセッションの可能性がある。 日本も長年にわたるデフレからの脱却のため、ついに量的緩和政策に乗り出し、その結果、円安が生じている。安倍政権がデフレ脱却を実現させるため強い決意で臨んでいる。日本は明確な結果を出さねばならない」


ジョージ・ソロスは、ドイツの「緊縮財政」、及び「量的緩和せずにユーロ高」のため、ドイツが不景気になることを懸念している。

ジョージ・ソロスは、日本について、安倍政権がデフレからの脱却のため、強い決意で量的緩和政策に乗り出し、円安が生じていると分析し、結果を出す(デフレ脱却と景気回復を実現する)よう応援している。

日経新聞の「ソロス氏、通貨戦争・円安に警戒感」との見出しは誤解を招く。





>すでにドイツからは、日銀が政府の圧力に屈したとのワイドマン独連銀総裁による批判論が伝わってくる。
>…
>さらに、やはりダボスではメルケル首相も日本批判を展開した。



一方、ドイツは、日本政府が日銀に圧力をかけたとして日本を批判している。

日本を批判しているのは、ソロスではなく、ドイツだ。





http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/26/2013012600327.html
円安:ソロス氏が日本批判、韓国を評価
ジョージ・ ソロス氏インタビュー
記事入力 : 2013/01/26 09:09、朝鮮日報日本語版
円安:ソロス氏が日本批判、韓国を評価

「日本の円安攻勢にドイツもユーロ切り下げで反撃すれば、世界の金融市場が混乱する可能性がある」

 世界的なヘッジファンド「ソロスファンド」を率いる投資家、ジョージ・ソロス氏(82)は24日、スイスの世界経済フォーラム(WEF)年次総会(ダボス会議)の会場で朝鮮日報や米CNNテレビなど複数のメディアのインタビューに応じ、そう指摘した。

 ソロス氏は「ドイツと日本は自動車など複数の産業分野で競争しており、円安でドイツ経済が打撃を受けるならば、ドイツ政府は座視しないはずだ」と述べた。ドイツもユーロを切り下げし、世界の金融市場は衝撃を受けることになるとの見方だ。ソロス氏は「(日本とドイツの)通貨戦争は結局、世界各国の金利政策に影響を与え、国際金融市場を揺るがすことになる」と指摘した。

 ソロス氏は日本が起こそうとしている通貨戦争を誤った政策だと批判したが、米国が円安にストップをかけ、全面的な通貨戦争に拡大する事態は回避されるとの見方を示した。

 ソロス氏は「日本を思い通りに切り下げることはできないはずだ」と述べ、日本の円安政策は続かないと断言した。その上で、日本は米国に安全保障を依存しているため、米国が許容する範囲でしか円相場を下落させられないと指摘した。

 一方、ソロス氏は「世界各国が政府債務に苦しんでおり、最善の解決策は成長であって、他の方法はあり得ない」とし、経済成長が鈍化すれば債務償還は不可能になると強調した。ソロス氏は「経済の低迷期に緊縮政策を取れば、庶民が苦しむだけだ。ドイツが欧州連合(EU)各国に緊縮政策を強要するのは誤った政策だ」と批判した。

 ソロス氏は2008年のリーマン・ショックを発端とする世界的な金融危機は完全には収束していないと警告。「財政赤字を解決する能力がない国も含め、ユーロ圏の現状では欧州財政危機は解決できない」と述べた。

 ソロス氏は「通貨の発行は欧州中央銀行(ECB)が行うのに対し、国債の発行は個々の国が行う。この状況が続く限り、国債を増発して国家運営を図ろうとするモラルハザードが続くことになる。それを解決するにはユーロ圏を分割するしかない」と主張した。その上で、「ギリシャなどEUの外れにある国ではなく、むしろドイツがユーロ圏から脱退することが現在の危機解決の近道になる」と提言した。

 今後の世界経済に大きな影響を与える不確定要素としては、中国の政治体制の変動を挙げた。ソロス氏は「中国政府は比較的過小評価されている人民元で成長を追求し、結果的に国民に割高な価格で石油などの海外資源を購入させるようになった。中国国民がいつまでそんな政策に協力するかは分からない」とした上で、「中国の現在の政治・経済体制がどう変わるかによって、世界経済はまた大きな影響を受けることになる」と予想した。

 このほか、ソロス氏は「日本が円安を助長する中でも、韓国政府はウォンを比較的うまく運用している」と述べ、韓国政府の為替政策を評価した。自国の経済事情だけを考え、行き過ぎた円安基調を維持しようとする日本とは異なるとの認識だ。ソロス氏は「韓国政府はウォンの価値を適切に維持している」との認識を示した。

ダボス(スイス)=崔宇晳(チェ・ウソク)記者



>円安:ソロス氏が日本批判、韓国を評価


ハァ?

同じジョージ・ソロスの1月24日のインタビューなのに、「朝鮮日報」だけが全然違う!





>ソロス氏は……ドイツもユーロを切り下げし、世界の金融市場は衝撃を受けることになるとの見方だ。


日経新聞は、ジョージ・ソロスの発言として「ユーロ圏は量的緩和せず、ユーロ高の結果、ドイツ経済はリセッションの可能性がある」と述べていたのだが…




>ソロス氏は日本が起こそうとしている通貨戦争を誤った政策だと批判したが、米国が円安にストップをかけ、全面的な通貨戦争に拡大する事態は回避されるとの見方を示した。


「ブルームバーグ」も、「日経新聞」も、【ジョージ・ソロスは、日本を評価・応援している】と伝えている。

「ロイター」は、【ジョージ・ソロスは、金融緩和の米国を評価し、緊縮財政のドイツを批判】と伝えている。

「朝鮮日報」だけが【ジョージ・ソロスは日本を批判した】と伝えている。


「ブルームバーグ」「ロイター」「日経新聞」と、「朝鮮日報」、どちらを信用するべきか?





>このほか、ソロス氏は「日本が円安を助長する中でも、韓国政府はウォンを比較的うまく運用している」と述べ、韓国政府の為替政策を評価した。自国の経済事情だけを考え、行き過ぎた円安基調を維持しようとする日本とは異なるとの認識だ。ソロス氏は「韓国政府はウォンの価値を適切に維持している」との認識を示した。


「ブルームバーグ」も、「ロイター」も、「日経新聞」も、ジョージ・ソロスが韓国について言及したことを全く伝えていない。

「朝鮮日報」だけが【ジョージ・ソロスは韓国政府を評価した】と伝えている。


これは「朝鮮日報」が勝手に付け加えた可能性がある。

同じジョージ・ソロスの1月24日のインタビューなのに、「朝鮮日報」だけが全然違っていて面白い。




マネタリーベース比較
マネタリーベース比較

当ブログ1月25日付記事でも述べたとおり、デフレであれば、金融緩和をして(通貨供給量を増やして)インフレにするという金融政策は、日銀に課せられた当然の責務だ。

日銀がインフレ率が2%になるまで貨幣供給を増やし続けるという金融緩和政策は、教科書通りだし、正しい。

このような当たり前の政策を「通貨戦争」などと言われて韓国やドイツから非難される筋合いはない。

ジョージ・ソロスは、むしろ「財政支出を縮小しようとしているドイツは、金融緩和を目指す米国や日本などの他国と衝突して通貨戦争を引き起こす」としてドイツを批判している。

ノーベル賞経済学者のP・クルーグマンもアベノミクスを結果的に正しいと評価している。

ジョージ・ソロスも、日本の金融緩和政策と財政政策を批判するはずがなく、むしろ評価・応援するのは当然だ。


「朝鮮日報」の記事には、願望や妄想が入っている。




「韓国の新聞だけ報道内容が異なっている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.