FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212
テレビの最近の捏造、隠蔽・TBS「朝ズバッ」の「安倍氏に期待せず=8割」に疑問・安倍総裁「番組に国民の声反映されるべき」・ニトリは支那の工作企業・沖縄米兵強姦事件の被害者は在日帰化人で男性相手の深夜の商売
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




TBS「朝ズバッ」、「国民の八割は安倍総裁に期待していない」→ネットで疑問の声→デモに発展→安倍総裁「番組に国民の声反映されるべき」の風潮紹介
TBS「朝ズバッ」、「国民の八割は安倍総裁に期待していない」→ネットで疑問の声→デモに発展→安倍総裁「番組に国民の声反映されるべき」の風潮紹

http://yukan-news.ameba.jp/20121105-250/
安倍総裁「番組に国民の声反映されるべき」の風潮紹介
11月05日12時04分、アメーバニュース

 自民党の安倍晋三総裁(58)が自身のFacebookで、「『番組作りには本当の国民の声が反映されるべき!』との大きなうねりが起きつつあります」とのコメントを寄せている。

 安倍総裁は自民党の総裁選直前に朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系列)に出演しており、その番組上で「安倍元首相に期待するか」という街頭インタビューの内容が紹介されたのだが、安倍総裁は「『安倍さんは結局(首相在任中に)何もしなかった!』などのコメントを取り上げ、実に八割の方々が『安倍晋三には期待しない』とのご意見でした」と説明する。

 同番組に関しては、ネット上で「あの報道は明らかにおかしい」「絶対に情報操作している」などとの声が寄せられ、10月12日に「反日メディア連続抗議行動~安倍バッシングを許すな!」と題したデモがTBS周辺で行われており、安倍総裁も「TBSがデモ隊に取り囲まれたのは記憶に新しいと思います」とデモが行われたことを知っている様子。

 こうした動きに安倍総裁は「『番組作りには本当の国民の声が反映されるべき!』との大きなうねりが起きつつあります」とコメント。「その意味では皆様に積極的に番組に意見を伝えることも、草の根の声を活かしていくことに繋がるのではないでしょうか」とし、同局の視聴者センターの電話番号をFacebook上で紹介している。



>安倍総裁は自民党の総裁選直前に朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系列)に出演しており、その番組上で「安倍元首相に期待するか」という街頭インタビューの内容が紹介されたのだが、安倍総裁は「『安倍さんは結局(首相在任中に)何もしなかった!』などのコメントを取り上げ、実に八割の方々が『安倍晋三には期待しない』とのご意見でした」と説明する。


8割が『安倍晋三には期待しない』というのは、やはり結果を捏造されている可能性が高い。

テレビの街頭インタビューというのは、典型的な情報捏造工作(印象操作)の手法だ。

特に、今回問題となったTBSは「やらせ街頭インタビュー」の常習犯であり、同様の「やらせ」「仕込み」「捏造報道」を頻発させている。



▼TBSが近年やった主なやらせ▼

2006年12月~2007年4月、情報番組「サンデー・ジャポン」の番組スタッフが、取材日時を事前連絡し街頭インタビューに同一人物を4回登場させた
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2905.html
TBS\サンジャポ同一人物に4回インタビュー


2009年
4月25日、4月11日放送の『情報7days ニュースキャスター』で、国道と大阪府道の清掃作業をめぐり、通常実施しない清掃作業を業者に依頼し(やらせ)、国と地方の「二重行政の現場」として報道していたことが判明
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41470337.html
、4月11日放送の『情報7days ニュースキャスター』で、国道と大阪府道の清掃作業をめぐり、やらせ


10月18日、2009年10月18日に放映されたTBSの「ランク王国」。この日の放映内容に、「恋人に…甘えたい派?甘えられたい派?」という街頭インタビューがあった。それに登場した一人が、元「アイドリング!!!」の滝口ミラだった。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-11.html
TBS\01ランク王国のやらせ


2010.01
TBSの「報道特集NEXT」などで取り上げた「ブラックノート」と呼ばれる偽造紙幣についての特集で、関係スタッフが犯人宅ポストにあった公共料金の郵便物を無断で開封し、修復して戻していたことが発覚。
しかし、実はこの特集が丸ごと【やらせ】だった可能性が高い。 
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3711.html
TBS\ブラック紙幣やらせ


2010.01
TBS系のCBC(名古屋市)が情報番組で放送した街頭インタビュー3名の映像が、実際には通行人ではなく担当ディレクターがモデル事務所に依頼した人物だったことが判明


2010.06
浅い眠りから覚めて行ったテスト結果が実際には80点だったのに、100点だったと実験結果を捏造して放送。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3894.html
TBS浅い眠りから覚めて行ったテスト結果が実際には80点だったのに、100点だったと実験結果を捏造


2010年11月27日
TBS系人気クイズ番組「世界ふしぎ発見」にキムタクことSMAPの木村拓哉がゲストで登場し見事パーフェクトを達成!
「でじる」事件や「いけのおと」事件で有名な木村拓哉が全問正解は考え難く、「台本通り」「世界やらせ発見」「またTBSやりやがったな」などの声
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4059.html
キムタクの「世界ふしぎ発見」パーフェクト達成にやらせ疑惑!


2011年1月12日
TBS系「イチハチ」(お坊ちゃまお嬢さま芸能人No.1決定戦 2時間スペシャル)で、タレントの夏波夕日は「ニューヨークに23軒の家を持っている」と放送したが、虚偽と判明し、制作した毎日放送が謝罪。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4134.html
「イチハチ」SPに出演した『夏波夕日』.


2011年5月15日
TBS系「クイズ・タレント名鑑」で、カラオケ店女性客として元若手芸人が登場。
TBSが事前にテレビ収録の了解を得たという女性客は、テレビカメラの前で、ソファー上で仰向けになって、両足を上げ、足を開いたり、閉じたりして、スカート内映像まで撮らせた。
TBSと、政界進出を目指すロンブー田村淳は、ヤラセを否定。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4247.html

10年春ごろまで吉本芸人としてライブに出演していた女性コンビ「下駄チャーハンネジ」(コンビ名)
2010年まで吉本芸人としてライブに出演していた女性コンビ「下駄チャーハンネジ」(コンビ名)

TBSの「クイズタレント名鑑」で番組に「カラオケ店の一般女性客」として登場した素人離れした人物
2011年5月15日放送TBS番組「クイズ・タレント名鑑」に「カラオケ店の一般女性客」として登場した素人離れした人物(カラオケ店の一般女性客は、元若手芸人の仕込みか?!)



2012年9月
TBS「朝ズバッ」
自民党総裁選の直前の街頭インタビューで「国民の八割は安倍総裁に期待していない」→ネットで疑問の声→デモに発展→安倍総裁「番組に国民の声反映されるべき」の風潮紹

TBS「朝ズバッ」、「国民の八割は安倍総裁に期待していない」→ネットで疑問の声→デモに発展→安倍総裁「番組に国民の声反映されるべき」の風潮紹介


2012年11月5日
▽当ブログへのコメント▽

――――――――――
ひるおび

堺屋などを出して維新の会ヨイショ大会。
マスゴミ得意のイメージ戦略だ。

堺屋がいうには、石原は戦後体制を引きずっており、
橋下と維新の会は日本をガラリと変える新しい政治だと。
戦後体制を壊そうとしているのは石原の方だろうが。
橋下こそ、戦後自虐体制をさらに強化しようとしている。
堺屋こそ、戦後体制に浸って生きてきた売国奴だだろうが。

八代のバカは、たちあがれ日本の議員の顔を見れば古い政治だとわかる、
などとアホ発言連発。

民主党のときも「政権交代」などと騒ぎ立ててイメージだけで世論を
煽ったが、また同じやり方で国民を騙そうとしている。

TBSも、系列のMBSが橋下とケンカをしてみせたが、
あれも週間朝日同様やらせだったのか。

八代は弁護士時代から橋下を批判していたが、
ここへ来てガラリと態度を変えたのも、
橋下の本性がわかったからだろう。

マスゴミは、これから「新しい政治」などと抽象的な言葉で
橋下を持ち上げようとするだろう。
絶対に騙されてはいけない。

2012/11/05(月) 13:16:51 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
――――――――――


テレビや新聞などのマスメディアは、もう民主党をごり押ししても無理だと見限り、今度は「日本維新の会」のごり押しを始めている。
●関連記事
橋下「真性保守は退場願う」
石原慎太郎と京都で会談
日本維新の会の橋下徹が平沼赳夫に「大変失礼ですが、たちあがれ日本とは色が違う」「古い真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良いんじゃないか」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4848.html



■動画
やらせインタビュー(テレビを信じちゃいけないよ)
http://www.youtube.com/watch?v=33TsdMMY74A






>こうした動きに安倍総裁は「『番組作りには本当の国民の声が反映されるべき!』との大きなうねりが起きつつあります」とコメント。「その意味では皆様に積極的に番組に意見を伝えることも、草の根の声を活かしていくことに繋がるのではないでしょうか」とし、同局の視聴者センターの電話番号をFacebook上で紹介している。


これはどうなんだろう?

安倍晋三は国民による草の根運動を期待しているようだが、少し情けない。

安倍晋三は政治家であり、ましてや首相経験者であり、これから再度首相を目指そうとしているのだから、自分の手で何とかしろと言いたい。

国民は、既に散々テレビ局には抗議の声を届けている。

また、国民は政治家や総務省に対しても、放送法に罰則規定を取り入れろとか、テレビに電波オークションを導入したり電波利用料を引き上げたりしろとか、広告税を導入しろとか、散々声を届けている。

あとは、政治家が国民の期待に応えて、捏造放送に対する罰則規定を導入したり、電波利用料などを引き上げたり、広告税を導入したりする番だ。









さて、大手メディアの報道やテレビの大スポンサーが日本の敵であることの裏付けとして、次の動画が大変参考になる。
【討論!】中国の「日本直接・間接侵略」の実態[桜H24.11.3]
■動画
2/3【討論!】中国の「日本直接・間接侵略」の実態[桜H24/11/3]
http://www.youtube.com/watch?v=0yiaQYs6n3Q&t=41m50s

――――――――――
2:00頃~
砂澤陣
「北海道で急成長した『ニトリ』は、生産拠点が中国で、顧客管理も中国でしているため、ニトリで買い物したカード情報が全部中国に流れている可能性がある」
「そのニトリで千歳周辺に中国人向け別荘を販売したが、全く人の気配がない。一度軍人らしい屈強そうな男が二~三十人来ていて気持ち悪かった。その別荘の気持ち悪いところは、1.3メートルのパラボナアンテナがあること。普通の衛星放送を見るためのものではない。」


19:00頃~
惠隆之介
「仲井真知事も、その前の県知事も、中国の帰化人。」

42:00頃~
惠隆之介
「今回発生した(アメリカ兵による)レイ­プ事件も、深い闇の部分がありましてね。被害に遭った女性の方は­ね、沖縄県民でもなければ、日本国民でもない、帰化された方なんです­ね。」
「構図はね、沖縄の女性がよそものであるアメリカ兵に強姦され­たと。ケシカランということでナショナリズムが起きた。でもね、­県警は相当情報をブロックしているんですけどね。よく調べてみる­とね、在日の方なんですよ。しかも、お仕事もね、特殊なお仕事さ­れている方ですわ。」
「まあ、男性相手の深夜の商売ですわ。
不思議な­ことにね。全部僕が暴露しますけど、沖縄にある政府の出先機関に­昼間勤められて、夜は深夜の仕事をされておられる。よく沖縄で­はレイプ事件が起きて、マスコミがワーッと騒ぎたてるでしょう?­その後、急に消えるじゃないですか。告訴しきれないんですよ。告­訴したら真相がバレるから。8月に起きた事件もね、ちょっと怪し­かったんですね。そういった部分を知らずにね、ワーッと反米運動­が起きる。世界に発信するという構図もあるしですね。もう­一つ、日本政府は金で解決しようとする。これで成金が出来上がるわ­けですよ。」
――――――――――



ニトリが消費者の敵であり、日本の敵(支那の工作企業)であることは以前にも紹介したが、改めて説明しよう。

ニトリ
日本の敵(支那の工作企業)ニトリ

2007年、ニトリでは、煮沸すると鉛やカドミウムが出てくる支那製の土鍋を売っていたことが発覚した。

ニトリで支那製の土鍋を購入した消費者が、その土鍋で煮沸したら、灰色の物質が鍋の縁の内側にべったりと付着したり水面に浮いたりした。

その灰色の物質を検査したら、鉛やカドミウムが検出された。


ところが、驚くべきことに、ニトリは、全国で2万個販売したその支那製土鍋の回収をしなかった!!

鉛やカドミウムが出るニトリ販売の支那製土鍋
鉛やカドミウムが出て付着したニトリ販売の支那製土鍋

<輸入土鍋>鉛・カドミウム漏れ 中国製、全国に2万個
2007年5月25日、毎日新聞

 札幌市で販売された中国製の土鍋から調理中に鉛やカドミウムが漏れ出し、鍋を輸入した新潟県の陶磁器業者が在庫として残っていた300個を自主回収していたことが24日分かった。しかし、問題の鍋は04年から今年2月までに2万2000個輸入されており、全国に出回ったまま。鉛を摂取しすぎた場合、筋肉の衰弱、脳や腎機能の障害などの被害につながる恐れがあるが、明確な法律違反ではないため回収命令は出せないというのが札幌市や新潟県の見解。購入した同市の男性(47)は「知らずに鉛を口にしている人がいるわけで、放置は許されない」と憤る。
(以下略)
関連記事





ニトリの悪事は、これだけで終わらなかった。

2009年にもニトリは次のような事件を起こした。


http://money.goo.ne.jp/investment/news/keizai/jijiji-090710X598.html

ニトリの2段ベッド底板が破損=利用者が落下、骨折-経産省
2009年7月10日 (金) 22:03

 経済産業省は10日、家具大手のニトリが販売した2段ベッドの底板が破損し、50歳代の利用者が落下する事故が1月7日に茨城県で発生したと発表した。利用者は背骨を圧迫骨折するけがを負った。ニトリと経産省は今後、詳しい事故原因を調査する。

 同省によると、事故が発生した製品は「シルビー3」。同型の製品が2006年10月ごろから約1万6000台販売されている。

 
ニトリが販売した2段ベッドの底板が破損し、利用者が落下する事故が発生、背骨を圧迫骨折するけが

1月7日に発生した事故が、何故7月になるまで報道されたり調査されたりしなかったのか疑問だ…

それにしてもニトリは、土鍋の事件と同様に既に販売した16000台の欠陥二段ベッドを回収せず、さらに販売を継続したというから、驚かされる。

―――――
ニトリの商品は・・・・
(一部抜粋)
で、二段ベッドの二階が
落下して背骨が折れたというんだが
酷い話だぜ。
もっと凄いのは
今まで売った16000台を回収するでもなく
相変わらずそのまま売っているという姿勢・・・・・
TVで宣伝やってるような会社は
コレだけから困るぜ。
―――――



販売した土鍋から鉛やカドミウムが出ているのに回収せず、販売した二段ベッドが破損して寝ていた人が落下して背骨が折れたのに回収せず販売を続ける企業、それがニトリだ。


お値段「異常」ニトリ♪

お値段「以下」ニトリ♪

お値段以上「治療費」♪




そして2010年、ニトリは、TBSがゴールデンタイムに放送する韓国ドラマ「アイリス」のスポンサーになった。
TBSアイリス

●韓国ドラマ「アイリス」(TBS)スポンサー

KAO(花王)=過去にも「とくダネ!」の韓国偏向報道で不買運動
アイリススポンサー花王


JINRO=韓国焼酎メーカー
アイリススポンサーJINRO


LG=韓国の財閥
アイリススポンサーLG


大塚製薬=仙谷由人の地元企業であり、創価学会員をオロナミンCのCMに起用
アイリススポンサー大塚製薬 中村俊輔 上戸彩


ニトリ=不良支那製品(土鍋や二段ベッドなど)で事故多発

アイリススポンサーニトリ



そして、上の動画にもあったように、ニトリは、航空自衛隊千歳基地の近隣に支那人用の別荘を沢山建てて、大量の支那人(人民解放軍)を日本に呼び寄せている。

千歳にあるニトリの別荘に向かう支那人家族ら
千歳にあるニトリの別荘に向かう支那人家族ら
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100717-OYT1T00864.htm

中国人富裕層向け別荘完成、歓迎式典…千歳

 北海道千歳市文京に、中国人富裕層向けの一戸建て別荘17棟が完成した。

 17日には、中国人オーナー家族ら約70人が現地を訪れ、引き渡しや歓迎式典が行われた。

 別荘は2階建てで、家具製造・販売大手「ニトリ」の子会社「ニトリパブリック」が販売・管理する。芝を張った庭には、シラカバやナナカマドなどが植えられ、北海道らしさを強調。中国の衛星放送が受信できるパラボラアンテナも設け、24時間防犯態勢も完備している。1棟平均3000万円程度で、すでに完売した。

 同社は将来的に、道内各地で計1000棟程度の販売を目指す考え。ただ、近隣住民の中には、日中の住民同士のコミュニケーションについて不安視する意見もある。

 17日午後、新千歳空港に到着したオーナーたちは、バスで現地に移動。表札を確かめ、それぞれの新居でくつろいだ。

 引き続き市内で開かれた歓迎パーティーでは、ニトリの似鳥昭雄社長が「日中友好の絆(きずな)が深まることを期待します」とあいさつ。胡勝才・駐札幌中国総領事も「日本の歴史や文化を尊重し、友情を育んでほしい」と呼びかけた。
(2010年7月17日22時56分 読売新聞)


別荘の支那人オーナーらを招いて開かれた歓迎会
千歳の別荘の支那人オーナーらを招いて開かれた歓迎会


現場は、航空自衛隊千歳基地の近隣だという。

それと、支那人女工作員は、軍事拠点周辺の風俗店を足場に、現役軍人と情を通じて情報を収集する「ハニー・トラップ」を仕掛けている。

2007年にイージスシステムの高度情報が海上自衛隊員の支那人妻に盗まれた事件で分かったこととして、自衛隊各部隊では若い独身隊員を対象にした「お見合いパーティー」や「合コン」を開催しているが、横須賀でも飲食店などで働く支那人が参加し、その結果、結婚というケースもある。

千歳市は基地の街だ。

ニトリで買い物をすればするほど千歳などの北海道に支那人向け別荘が出来、支那人女工作員が自衛隊に接近し、日本の安全保障が脅かされる。

ニトリで買い物をするのはやめよう!





それと、上の動画で注目すべきは、沖縄で発生した米兵2人による婦女暴行事件の被害者が在日帰化人で、男性相手の深夜の商売人だったということだ。
沖縄レイプ事件の被害者は在日帰化人で男性相手の深夜の商売・10・17 嵐をついて米兵の女性暴行事件糾弾の緊急抗議闘争
米兵による沖縄集団レイプ事件の被害者は在日帰化人で男性相手の深夜の商売人だったのか?!

そもそも当該レイプ事件の犯行時間は、マスメディアは殆ど報道しないが、深夜(早朝)4時頃だった。

田母神俊雄元航空幕僚長もツイッターで「朝の4時ごろに街中をうろうろしている女性は何をやっていたのでしょうか」と疑問を投げかけていた。

http://www.j-cast.com/2012/10/22150955.html?p=all
米兵の被害女性に「セカンドレイプ」 田母神氏ツイートに批判殺到
2012/10/22 18:54、J-CASTニュース

米兵の被害女性に「セカンドレイプ」 田母神氏ツイートに批判殺到
問題となっている田母神氏のツイート
(本文略)



田母神氏ツイートには批判が殺到したそうだが、素朴な疑問だろう。

そして、今回、惠隆之介さんも、沖縄での米兵によるレイ­プ事件で被害に遭った女性が沖縄県民ではない在日帰化人だということを調べあげた。

しかも、その被害に遭った在日帰化人女性の仕事は、昼は沖縄にある政府の出先機関に­勤めていて、夜は男性相手の深夜の商売だったという。

テレビや新聞には、その辺のことも詳しく報道してほしいものだ。





「テレビを信じちゃいけない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.