正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
支那反日暴動に怒りの国民大行進in池袋・支那と国交断絶を!池袋北口商店街もパトロール・国連演説で支那外相が日本を名指し非難「日本が1895年の日清戦争で尖閣諸島を盗んだ」←恥知らずの大嘘吐き!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2012.9.29
支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋(2012年9月29日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000029-mai-cn

<尖閣>中国外相、日本を名指し非難 国連演説「盗んだ」
毎日新聞 9月28日(金)11時12分配信

国連総会で、演説する中国の楊潔 外相2012年9月27日、
国連総会で、演説する中国の楊潔?外相=2012年9月27日

 【ワシントン白戸圭一】中国の楊潔×外相は27日夜(日本時間28日午前)、ニューヨークの国連総会(193カ国)で一般討論演説を行い、日本政府の沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化を中国の主権に対する「重大な侵害」として、日本を名指しで非難した。楊外相は、日本が1895年の日清戦争で尖閣諸島を「盗んだ」とも述べ、中国固有の領土であるとの主張を国際社会に向けて強調した。

 楊外相は演説で、尖閣諸島は戦後、連合国による「カイロ宣言」や「ポツダム宣言」に基づいて中国側に返還されたとする独自の考えを強調した。その上で、日本政府による国有化は「世界の反ファシズム戦争の勝利に対する公然たる否定であり、戦後の国際秩序と国連憲章に対する重大な挑戦だ」との主張を展開。国有化は「違法であり無効だ」と述べ、中国の正当性を強調した。

 さらに、楊外相は「中国の領有権を損なうあらゆる行為をただちに停止し、実際の行動で過ちを正すこと」を日本側に要求。尖閣をめぐる摩擦を「争い」と表現、領土問題の存在を印象づける一方、「交渉で解決する軌道に戻るよう強く促す」と日本政府との対話の余地があることを示唆した。

 尖閣諸島を巡る日中間の対立を巡っては、野田佳彦首相が26日の国連総会での演説で、中国を名指しすることを避けながら、領土・領海問題の国際法にのっとった平和的解決を訴えていた。楊外相の演説は日本を名指しした上で、日本が同諸島を「盗んだ」との強い表現を用いるなど、中国側の対決姿勢が際立っている。

 野田首相の演説に対して中国外務省は27日、「自らを欺き、人もだますやり方」などと非難する報道局長談話を発表していた。



>楊外相は、日本が1895年の日清戦争で尖閣諸島を「盗んだ」とも述べ、中国固有の領土であるとの主張を国際社会に向けて強調した。


「恥知らず」「盗人猛々しい」とは、こういう事を言う。

泥棒が他人のモノを公然と「盗まれた」と言っている。


日清戦争の講和条約である下関条約では、支那とは何の関係も無い尖閣諸島など全く議題にもならず、勿論条文にも尖閣諸島は一言も触れていない。

仮に、日清戦争で尖閣諸島が日清戦争で日本の領土になったと言うなら、どうして大東亜戦争の直後に支那は返還要求をせずに1970年代になってから尖閣諸島の領有権を突如主張し始めたのか?

最近、米CIAが1971年5月、沖縄県の尖閣諸島をめぐり、「領土問題は存在しない」とする日本の主張を裏付ける内容の報告書を作成していたことも分かった。

そのCIA報告書は、支那で紅衛兵向けに1966年に刊行された地図を例に挙げ、「尖閣諸島は支那の国境外に位置しており、琉球(沖縄)列島、すなわち日本に属していることを示している」と指摘し、1967年8月に北京で刊行された一般向け地図帳でも「尖閣諸島は琉球列島に含まれる」と表記されていると報告している。

尖閣諸島に関し、日本の主張を裏付ける内容を記した米CIA報告書
尖閣諸島に関し、日本の主張を裏付ける内容を記した米CIA報告書


那の楊外相の国連総会演説の前日26日に野田首相も国連で演説をしたが、野田首相は支那を名指しで批判することを避けた。

ところが、支那はお構いなく日本を名指しして「日本が尖閣諸島を盗んだ」と7回も繰り返し罵倒(誹謗中傷)した。

私は以前から真剣に「日本は国連を脱退しろ!」と訴えてきたが、このような国連は百害あって一利なし!


日本は米国に次ぐ国連分担金を支払っており、常任理事国である支那やロシアを遥かに上回っている。

国連というのはテロ支援組織であり、国連世界食糧計画(WFP)や国連開発計画(UNDP)やユネスコなどは、共産主義者の巣窟として悪名高い。

国連は日本に対して「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」などと狂ったことを言って来ている。

共産主義国家やテロ組織への資金の供給を絶つためにも、日本は国連分担金の支払いをストップするか、若しくは国連を脱退するべきだ。

勿論、日本から支那への直接の経済援助も直ちに全てストップしなければならない!

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120927/plt1209271125004-n1.htm
“ならず者”中国に6兆円も貢ぐ日本…オマヌケ支援をストップせよ
2012.09.27、ZAKZAK

 沖縄県・尖閣諸島の領有権を巡り、中国が日本への圧力を強めている。接続海域で挑発を繰り返すばかりか、日本企業から中国への物流に通関検査を強化するなど嫌がらせも目立つ。だが、中国の発展を支えてきたのも日本だ。いまも続くODA(政府開発援助)や膨大な融資の数々。専門家は「すべての支援をストップし、外交カードに使うべき」と対抗策を提言する。

(略)

急速な経済成長と巨大な市場を武器にやりたい放題だが、その発展を支えたのも日本だ。

 『中国に喰い潰される日本』(PHP研究所)などの著者で、中国事情に詳しいジャーナリストの青木直人氏は「30年余り間断なく続いてきた対中ODAなどです。われわれ国民の税金が原資となった膨大なカネが中国に消えている」と話す。

(略)

 恩をあだで返すような中国の姿勢。「すべてのODAを中止し、共同事業も見直す。それだけで中国は窮地に陥る。強力な外交カードの1つになるはずです」(青木氏)

 反撃材料にしない手はない。



日本は、一刻も早い対支経済援助の全面中止は勿論、支那との国交断絶を実現しなければならない。

「今の日本が支那との貿易を無しでやって行けるわけが無い」などと知ったかぶりを言う者が後を絶たないが、完全な出鱈目だ。

日本は、支那との貿易をなくしても、殆ど困らず、プラス効果が断然大きい。

例えば食品について述べると、日本で消費される食品のうち6割が輸入で、そのうち支那からの輸入は16%程度なので、日本の全ての食品のうち支那からの輸入が占める割合はせいぜい10%程度だ。

賞味期限が過ぎたことを理由にスーパーやコンビニでは大量の食べ物を廃棄しているし、農家も大きさや形が他と違っていたり、一部に傷がついているだけで大量に野菜や果物を廃棄している。

日本で消費される食品の10%未満の支那食品をゼロにしても、困るのはごく一部の業者のみで、日本全体では困らない。

実際に、毒ギョーザ事件で支那での買い付けを担当した商社の双日食料株式会社も、支那食品の占める割合は全商品の10%程度だが、支那からの輸入をゼロにしても特に問題はないと言っていた。

日本の検閲では、農薬(殺虫剤)や禁止薬物についてはある程度は検査するが、有害重金属や成長促進ホルモンの審査基準が十分に整備されていない。

そして、実際に支那食品は、有害重金属や成長促進ホルモンをたっぷり含んでいる。

重金属には「催奇形性」があり、多く摂取すると奇形児が誕生する確率が高くなる。

また、重金属には、催奇形性の他、環境ホルモン毒性(免疫毒性、生殖毒性、胎児毒性)、発ガン性、アレルギー性をもつものや、更には化学物質過敏症などをもたらす可能性があるものがある。

支那の田うなぎやスッポンはホルモン剤で促成されており、食べると生殖能力に悪影響を及ぼし子孫断絶となる。

支那人の精子の数はこの数十年間で約3分の1に激減している。

実際に、支那では奇形児の誕生や癌による死亡が急増している。

更に、日本においても、支那食品や支那製品の輸入増加に伴って奇形児の発生率が増加しているし、日本人の精子の数も減少している。

支那の新生児の5%以上が障害児・奇形児(上海市人民政府と中国科学院の共催フォーラム「週刊新潮2007年6月28日号」)だという事実が、支那産食品の危険性を証明している。

支那産・支那製は、食材、食品、ミルク、水、酒、その他飲料、薬品だけではなく、まな板、割り箸、茶わん、義歯、弁当袋、紙ナプキン、土鍋、魔法瓶、練り歯磨き、浴用スポンジ、子供服を含む衣服、布団、毛布、玩具、装飾品、アクセサリー、化粧品などにも毒が含まれているから要注意!!



ということで、9月29日、支那との国交断絶を求める日本国民が池袋で【支那反日暴動に怒りの国民大行進】を行った!

【東京支部】 史上最大の反中デモ! 支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋
史上最大の反中デモ! 支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋

支那マフィアの巣窟 池袋の真ん中で支那人排斥を叫ぼう!
無差別反日暴動を起こす凶悪国家支那と国交断絶を!


【集合日時】
平成24年9月29日(土) 14:00集合 14:30デモ隊出発

【集合場所】
東池袋中央公園

【デモコース】
東池袋中央公園 ~ 東池袋3丁目 ~ 六又 ~ 東池袋1丁目 ~ 中池袋公園

【参加条件】
どなたでも参加できますが
今回のデモに限り参加される方は
必ずプラカードを1枚持参ください!
100円ショップの画用紙に
反日暴動を繰り返す支那中共に対する
皆さんの怒りを簡潔に書いて持参ください。



>今回のデモに限り参加される方は
>必ずプラカードを1枚持参ください!



私もプラカードを1枚作成持参して参加した。
支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2012.9.29
―――――
熱烈歓迎国交断絶!

暴支膺懲!

日本核武装!

―――――



集合場所の「東池袋中央公園」は巣鴨拘置所が在った場所で、巣鴨拘置所跡地が「池袋サンシャイン60」と「東池袋中央公園」となり、公園の片隅の処刑場跡地に石碑がある。

まずは、その東池袋中央公園で集会が行われた。

8月27日に韓国への入国禁止となった村田春樹「維新政党・新風」国民運動委員も演説した。

支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2012.9.29
■動画
【在特会】支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋1【9/29】
http://www.youtube.com/watch?v=Zx9-QrVTYEw
集会



そして、出発!
支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2012.9.29
東池袋3丁目

支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2012.9.29

支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2012.9.29
豊島区役所前から池袋駅東口方向へデモ行進

支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2012.9.29
最近活躍している赤ちゃんと若いお母さん

■動画
【在特会】支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2【9/29】
http://www.youtube.com/watch?v=RBR0tqKmONI

出発→東池袋3丁目→六又→豊島区役所→池袋東口手前



支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2012.9.29

支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2012.9.29
「支那反日暴動に怒りの国民大行進」を見つめる池袋の人々

支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2012.9.29

支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2012.9.29

支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2012.9.29
■動画
【在特会】支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋3【9/29再up】
http://www.youtube.com/watch?v=Z7-v4KdB2DE

東池袋1丁目、ヤマダ電機(創価学会)の横など
支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2012.9.29
支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2012.9.29
口上&シュプレヒコール

支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2012.9.29
デモ行進解散場所の中池袋公園


デモ行進の後、有志が支那人の巣窟である池袋西口・北口周辺をパトロールした。

池袋の「支那人マフィア地区」構想や一般永住外国人への参政権要求の中心的支那人が経営する「陽光グループ」の本拠地は、池袋北口商店街にある24時間営業輸入食品店「陽光城」だ。
陽光城

この「陽光城」は、普段から池袋北口商店街にある歩道(マンホール)の上に冷凍庫を置いたり商品を陳列したりして歩行者の通行を妨害するなど明確な違法行為もしてきた。

このパトロールでは、「陽光城」への抗議の他、道路への看板設置などの違法行為を発見し、同行する警察や公安に取り締まりを訴えた。

■動画
【在特会】支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋5【9/29】
http://www.youtube.com/watch?v=XyH-fuhDhn0
【在特会】支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋6【9/29】
http://www.youtube.com/watch?v=lk7Cr8qslu0



【告知】

【東京都千代田区】 10/13(土) 安倍救国内閣樹立! 反日メディア糾弾!国民大行動
安倍救国内閣樹立! 反日メディア糾弾!国民大行動 (雨天決行!)

【時刻&内容】
12時00分:「常盤橋公園」集合
        ・千代田区大手町2-7-2
        ・半蔵門線「三越前」駅から徒歩2分

13時00分:「常盤橋公園」デモ行進出発

14時00分:「桜田公園」 デモ行進到着
        ・港区新橋3-16-3

その後、JR新橋駅前へ移動、「SL広場」で街頭演説

<注意事項>
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。

【主催】 頑張れ日本!全国行動委員会

【連絡・問合せ先】 頑張れ日本!全国行動委員会 
TEL 03-5468-9222, http://www.ganbare-nippon.net/



維新政党・新風講演会 あの韓国入国禁止の4人が語る!-これからの日韓関係と次の一手!-

登壇者
鈴木信行 維新政党・新風代表 7月10日入国禁止措置
山本和幸 維新政党・新風メルマガ編集長 7月10日入国禁止措置
村田春樹 維新政党・新風国民運動委員 8月27日入国禁止
櫻井達郎 維新政党・新風党員 8月27日入国禁止措置


日時/平成24年10月14日
13時半開場/14時開演~16時迄
会場費/500円
会場/ニュー新ホール(ニュー新橋ビル地下2階)
   東京都港区新橋2-16-1
※事前申込不要。どなたでもお気軽にご参加下さい。

お問合せ
維新政党・新風
東京都中央区日本橋蛎殻町1-6-4第三カネタツビル103
電話03(5642)0008 FAX03(5642)0009
E-mail:otayori@shimpu.jpn.org
http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/58538639.html

維新政党・新風講演会 あの韓国入国禁止の4人が語る!-これからの日韓関係と次の一手!-




「支那への援助中止!断交を!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

フジ、安倍の難病を馬鹿にする!「とくダネ!」で田中雅子「お腹痛くて辞めちゃった」→小倉智昭「子供みたいだった」・潰瘍性大腸炎は難病・テリー伊藤は仮病扱い・3500円カツカレーで庶民感覚なし報道・フジ視聴率4位
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




フジ、安倍の難病を馬鹿にして笑う・「とくダネ!」で田中雅子「お腹痛くなって辞めちゃった」→小倉智昭「子供みたいだった」・潰瘍性大腸炎は難病
フジテレビ「とくダネ!」で元ユニクロ社員の田中雅子が難病の潰瘍性大腸炎で辞任した安倍晋三のことを「お腹痛くなっちゃって辞めちゃった(笑)」→小倉智昭「子供みたいだった」(笑)

http://getnews.jp/archives/256459
フジテレビ『とくダネ!』で厚生省指定の難病を「お腹が痛くて」と表現し安倍総裁批判
2012.09.28 16:45、ガジェット通信

画像は衆議院議員 安倍晋三 公式サイトより引用
画像は衆議院議員 安倍晋三 公式サイトより引用

9月26日、自民党総裁選挙が行われた。40年ぶりとなる決選投票にもつれ込む接戦の末、安倍晋三元首相が石破茂氏を破って自民党総裁に返り咲いた。安倍総裁といえば、2006年に小泉内閣を引き継ぐ形で戦後最年少の当時52歳で首相の座についた人物である。「美しい国づくり」「戦後レジームからの脱却」といったスローガンを記憶している方も多いだろう。総理大臣としては06年の9月から07年の9月という1年ほどの任期であった。そんな安倍元首相が退陣するきっかけとなったのは“潰瘍性大腸炎”という病気を患ってしまったからであった。

厚生省指定の難病“潰瘍性大腸炎”とは?

“潰瘍性大腸炎”は、日本で10万人を超える患者が発症している厚生労働省指定の特定疾患である。特定疾患とは、単に難病とも呼ばれる病気のことを指す。原因不明で治療方法が確立しておらず、後遺症を残す可能性のある病気や、症状によって患者や家族に経済的・精神的負担が大きくかかる疾病を難病と呼んでいる。

今回安倍総裁が苦しめられた“潰瘍性大腸炎”は、大腸に潰瘍ができる炎症性疾患である。発症する原因は不明とされているが、過度なストレスが原因なのではないかとも言われている。症状は、出血を伴うこともある下痢、頻繁に起こる腹痛など。結膜炎、虹彩炎など目の病気との合併症も多く報告され、重症の潰瘍性大腸炎になると肝炎や肝硬変といった内臓の病気を併発することもあるようだ。水や栄養を取り込むために必要な大腸に潰瘍ができてしまうので、栄養を取り込むことが難しくなる。ただでさえ体力が低下している時に食事による栄養補給が困難なため、点滴による栄養の投与も多い。食事制限も多く、おかゆや煮込みうどん、火を通した芋類や野菜類、赤みの多い肉、白身魚あたりはOK。逆に脂っぽいもの、乳製品、果物、お菓子類はNG。

話題の高額カツカレー問題だが、本当に3500円も出して脂たっぷりのカツが乗ったカレーを食べることができていたら、病気の完治を祝うべきであり叩く対象ではないことがわかるだろう。

新薬を投与の結果 安倍氏「もう大丈夫」

「2年前に画期的な新薬が登場し、すっかり難病を克服した」という安倍総裁。この新薬だが、ウワサではゼリヤ製薬のアサコールという薬なのではないかといわれている。日本では新薬という扱いだが、海外ではよく使われている薬だそうだ。ただし、潰瘍性大腸炎は原因がはっきりしていないため同じ薬で万人に効果が現れるかというとそうでもないらしく、やはり難病であることには変わりない。

この難病をフジテレビ『とくダネ!』のコメンテーター田中雅子氏が「1年でお腹が痛くてやめちゃった」と言うと、メインキャスターの小倉智昭氏もこれに合わせて「子どもみたいだったもんね」と発言するなど、病気の実情に対して認識の甘さが見受けられた。また田中氏は「病気でやめるなんて二度と言ってもらいたくない」と続けた。自分がいつ病気になるかもわからないのによくそのようなことが言えたものである。

日本に10万人以上もいる難病“潰瘍性大腸炎”。あなたはただの腹痛と呼べるだろうか。



>“潰瘍性大腸炎”は、日本で10万人を超える患者が発症している厚生労働省指定の特定疾患である。


潰瘍性大腸炎 特定疾患難病
便は出血性、痙攣を伴う。
http://www.nanbyou.or.jp/entry/62






>話題の高額カツカレー問題だが、本当に3500円も出して脂たっぷりのカツが乗ったカレーを食べることができていたら、病気の完治を祝うべきであり叩く対象ではないことがわかるだろう。
安倍さん、胃腸も絶好調!カツカレーが美味いぜ!
安倍さん、胃腸も絶好調!カツカレーが美味いぜ!

ところが、毎日放送(MBSテレビ)は9月26日、安倍晋三が総裁選の直前に3500円のカツカレーを食べて景気付けを取り上げ、あたかも「庶民感覚がない」という印象操作をした。

「安倍氏、総裁選前に3500円カツカレーで景気づけ…庶民感覚なし!」…平均年収1200万円超の毎日放送(動画)

http://media.yucasee.jp/posts/index/12091
【きょうの名言】3500円のカツカレー
最終更新:2012年09月27日 07時05分、ゆかしメディア

 安倍晋三元首相が自民党の新総裁になったが、選挙の直前に3500円のカレーを食べて景気付けを行ったことが「庶民感覚がない」などと報道されたが、いつしか見たことがあるようなマスコミの報道姿勢が蘇る。

 「『3500円のカレー』を喧伝しているマスゴミは、麻生元首相がホテルのバーで飲んだ、といって意味不明に叩いていた時から何も変わっていない様だ。4年経ち、この手のメディアの偏向報道に影響されない程度に国民のメディアリテラシーが上がっている事を、願って止まない」

 麻生太郎氏のホテルのバー、さらには衆院予算委でのカップラーメンの値段の答弁。鳩山由紀夫氏の会員制バー、野田佳彦現首相が散髪で1000円カットを卒業したなど、この手の話がいつものように繰り返し報道されるが、まさにマスコミがどこへ向かおうとしているのか、わからなくなる瞬間だ。


■動画
2012.9.26 カツカレー
http://www.youtube.com/watch?v=jn9IBPoQTW0
2012.9.26 ちちんぷいぷい
http://www.youtube.com/watch?v=dPW1aB1DJ58




2011年6月、総理補佐官とマスコミ幹部の両方からの証言により、菅内閣が官房機密費によるマスコミ幹部の接待を大幅に増やしていたことが判明した。(関連記事

菅内閣は、マスコミ幹部を官房機密費で接待して、偏向報道や印象操作などをさせようとしていたのだろう。

そもそも、マスコミは麻生内閣の時には麻生太郎がホテルのバーで自腹で飲んでいても叩きまくっていた。
夕方の記者会見でも夜の会合について質問を受ける麻生首相=22日午後、首相官

選挙前、民主党の問題点にはほとんど触れず、政策とは関係ない麻生叩きをほぼ全社で結託して行った日本のマスコミ

選挙前、民主党の問題点にはほとんど触れず、政策とは関係ない麻生叩きをほぼ全社で結託して行った日本のマスコミ
麻生太郎がホテルのバーで自腹で飲んだら、平均年収1000万円以上のマスゴミが「リッチな麻生首相」「庶民感覚なし」と大バッシング!!


それなのに、菅内閣では連日税金を使って高級料亭や寿司屋、高級焼き肉店に行っている菅直人を全く非難しなかった。

それどころか、たまに菅がラーメン屋でラーメンを食べたり、スーパーで買い物をしたりすると、マスコミは「菅首相は庶民派宰相だ!」と大絶賛した!


     /:::::::::::::::::::::`ヽ、 
    /::::::::ィ''' ̄ ̄ミ:::::::::::`ヽ
    レ´      ミミ:::::::::::::\
   ,r' 。 ,,..==-   ヾ::::::::::::::::、  民主党の 「菅直人さんは毎日ラーメン食べる庶民派」とTVマスコミが連日デマ報道
   i; ,,. l  (゚`> .  ヾr─、:::、 
   |∨ヽ丶 '´、,,,__    '゙ )ュl:::l
   '、:i(゚`ノ   、        |::|
    'lー''(.,_ハ-^\     ├':::l   今晩は、松阪牛130g18,900円を2枚食べてた後に、何処に食べに行く?伸子?
     \  />-ヽ    .::: ∨
      丶 (´,,ノ‐-   ..::::   l        ところで、ベント?「どんな弁当?」?
       丶´  `..::.:::::::    ハ\
         \::::::::::::::::    / /三ミ\
          `ヽ::::    / /三三三三ミヽ、
          /|\::_/  /三三三〉三三三


菅直人、「貧しい庶民の金でタダ飯、食い放題」・・・・ TVマスコミは一切報道せず
―――――――
◆管直人の食生活
2010年
7/10東京・虎ノ門のホテルオークラの鉄板焼き店「さざんか」
7/12東京・ホテルニューオータニの日本料理店「藍泉」
7/13東京・ホテルニューオータニ内の中国料理店「チャイニーズキュイジーヌ タイカンエン」
7/14東京・六本木の日本料理店「さかなや富ちゃん六本木店」
7/15二日酔いで朝寝坊、昼から官邸出勤
7/16東京・平河町の日本料理店「梅林」
7/17東京・ホテルニューオータニの日本料理店「なだ万」
7/23東京・虎ノ門のホテルオークラの日本料理店「山里」
7/24東京・赤坂の中国料理店「楼外楼飯店」          ↓
7/25 ANAインターコンチネンタルホテル東京 「雲海」
7/27 ホテルニューオータニ ガーデンコート 「千羽鶴」
7/28 ホテルニューオータニ 「Taikan En」
7/30 赤坂 鮨屋 「金ちゃん」
7/31 フランス料理 「アピシウス」
8/01 ホテルニューオータニ 日本料理店 「なだ万」
8/05 グランドプリンスホテル広島 日本料理店 「羽衣」
8/06 広島ホテル宴会場楓 日本料理店「つきじ植むら」「山王茶寮」
8/07  赤坂 「叙々苑 游玄亭」
8/08  東銀座 築地寿司店 「樹太老」
8/15 ホテルニューオータニ 日本料理店「 岡半」
8/16 溜池山王 「聘珍樓」
8/17 吉祥寺第一ホテル 一人52,547円
8/18 ホテルニューオータニ 日本料理店 「紀尾井町藍泉」         ↓
8/19 南青山 高級焼肉 「よろにく」
8/20 帝国ホテル
8/22 ホテルオークラ 鉄板焼 「さざんか」
8/23 赤坂 日本料理 「黒座暁楼」
8/24 六本木 日本料理 「さかなや富ちゃん」
8/25 赤坂 「叙々苑 游玄亭」
8/26 ホテルニューオータニ 「鮨屋久兵衛」

8月27日 ラーメン屋で1300円の夜食←テレビなどで朝から晩まで大ニュースとして報じられ「庶民派宰相だ!」とマスメディアは大絶賛
ラーメン店で食事を終え、笑顔で店を出る菅首相=27日夜、東京都千代田区
ラーメン店で食事を終え、笑顔で店を出る菅首相=2010年8月27日夜、東京都千代田区

この件に関しては、池上彰も麻生を執拗にぼろ糞に非難した一方で、菅がラーメン屋でラーメンを食べたことを称賛した!
■動画
【そうだったのか】池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説【Mrニュース】

http://www.youtube.com/watch?v=SQtl3Nt2BDU

―――――――
2011年
1月5日 ザ・キャピトルホテル東急。日本料理店「水簾」
1月6日 ホテルニューオータニ。中国料理店「Taikan En」
1月7日 ウィングインターナショナル目黒。居酒屋「夢酒SanMA」
1月8日 ホテルオークラ。日本料理店「山里」
1月9日 東京都三鷹市のスーパーで買い物。←マスコミは庶民派としてしっかり報道!
東京都三鷹市のスーパーで買い物をする菅首相=2011年1月9日午前11時ごろ

1月12日 ホテルニューオータニ。すき焼き店「岡半」
1月14日 赤坂のすし店「赤坂 鮨金ちゃん」
1月15日 ANAインターコンチネンタル東京。日本料理店「雲海」
1月16日 ホテルニューオータニ。すき焼き店「岡半」
1月17日 帝国ホテル。すし店「なか田」
1月20日 ホテルオークラ。中国料理店「スターライト」
1月21日 日本料理店「赤坂たけがみ」。
1月22日 ホテルニューオータニ。イタリア料理店「ベルヴュー」
1月23日 ホテルニューオータニ。日本料理店「なだ万」
1月24日 日本料理店「赤坂紙音」
―――――――


菅直人の高級ホテルの料理店通いだけ見ても、如何にマスコミが麻生を不当に叩いた一方で菅を不当に擁護していたかが明確だ。

マスコミは、菅が年に一度ラーメン屋でラーメンを食べたことやスーパーで買い物をした時だけ大きく報道して「庶民派宰相だ!」などと称賛したが、安倍が選挙直前の景気付けに3500円のカツカレーを食べたら、「庶民感覚なし」のレッテル貼り報道をした!






>この難病をフジテレビ『とくダネ!』のコメンテーター田中雅子氏が「1年でお腹が痛くてやめちゃった」と言うと、メインキャスターの小倉智昭氏もこれに合わせて「子どもみたいだったもんね」と発言するなど、病気の実情に対して認識の甘さが見受けられた。また田中氏は「病気でやめるなんて二度と言ってもらいたくない」と続けた。自分がいつ病気になるかもわからないのによくそのようなことが言えたものである。
>日本に10万人以上もいる難病“潰瘍性大腸炎”。あなたはただの腹痛と呼べるだろうか。


■動画
とくダネ!お腹が痛くて首相やめるな! 小倉キャスター「子供みたい」
http://www.youtube.com/watch?v=Jg454XoqYHU
とくダネ!お腹痛くなってやめちゃった!子供みたい!
http://www.youtube.com/watch?v=YeUk4f-1nOc


●田中雅子
安倍さんの先程のVTRの通り、辞め方が非常に、ま、1年で(笑)お腹痛くなっちゃって(笑)辞めちゃったっていう事で」

●小倉
「ちょっと子供みたいだったもんね」


●田中雅子
(笑)そうなんです、そうなんですよ!我々のねー、あの、国のねー、リーダーですよ。で、そういう人がねそういう辞め方をしたっていう印象はほんとにインパクトが大きかったんですよね。
ですから、まぁ、あの、ま、安倍さんがこれで、今後どうなるかわかりませんけれども、ほんとに日本のリーダーとしてやっていただくって事になれば、失敗をね、以前の。ほんとに生かして頂いて、今非常に色んな経済も政治も厳しい局面にあると思うんですよ。
ですからほんとにね、ほんとにね!病気で辞めるなんて、あの(笑)ほんとうにもう二度と言って欲しくないし、ほんとに実行にどんどん移していって欲しいなっていうふうに思いますね」

フジテレビ「とくダネ!」で元ユニクロ社員の田中雅子が難病の潰瘍性大腸炎で辞任した安倍晋三のことを「お腹痛くなっちゃって辞めちゃった(笑)」→小倉智昭「子供みたいだった」(笑)

フジ、安倍の難病を馬鹿にして笑う・「とくダネ!」で田中雅子「お腹痛くなって辞めちゃった」→小倉智昭「子供みたいだった」・潰瘍性大腸炎は難病


上述した通り“潰瘍性大腸炎”は、日本で10万人を超える患者が発症している­厚生労働省指定の難病だ。

その難病を田中雅子「お腹が痛くて」と矮小化して表現して笑い、オヅラ­は「子どもみ­たいだったもんね」と馬鹿にした。

これは放送倫理に著しく抵触する。

ちなみに、田中雅子は、上海で「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)と張り紙をしたユニクロ(ファーストリテイリング)の元社員だ。(関連記事

元ユニクロ社員の『情報プレゼンター とくダネ! 』(フジテレビ)コメンテーター田中雅子

そして、フジテレビの『とくダネ! 』といえば、メインスポンサーが花王(韓王)であることも忘れてはいけない。
花王(韓王)


750 可愛い奥様[] 2012/09/27(木) 10:02:19.52 ID:vBBMVTdK0
私もが安倍さんと同じ病気だったけど、本当に数ヶ月ずっと働けなかった。
普通の人だったら休職できるけど、総理大臣で休職できないから、どんなに苦渋の決断だったかと思うよ。
病気中は本当に辛くて辛くて死にそう。
食べ物も限られたものしか食べられないから、体力も出ない。
それをバカにするようなマスゴミには、はらわたが煮え繰り返る思いで、何度も抗議した。
この病気馬鹿にすんなよ。軽々しく仕事辞めるようなレベルじゃないんだよ。
そして今は私も治った。
普通に働けるのに、何年も前の病気で叩かれるのは、本気の差別だと思う。
今も抗議しているけど、どうか皆さんも協力して欲しい。
安倍さんと同じ病気だからって投げ出さないでねwwwとかいう奴が過去に何人もいて本当に辛かった。

レスくれた方ありがとう。
潰瘍性大腸炎は難病指定です。
新薬が出たとか聞きますが、私の頃は地道に改善するの待つしかないから、治るのに一年近くかかった。
徳島県議のTweetは、本当にショックで電話しました。
ガンや脳出血はバカにされないのに、なんでこの病気だけしつこくバカにされなきゃなんない訳?






また、日本テレビの「スッキリ!!」でも、テリー伊藤が「ちょっと皆さん誤解してるのは、安倍さん病気になって辞めたわけじゃなくて、これ1年間やってて、あんまり成果がでなかったんで辞めたんですよ」と安倍晋三の“潰瘍性大腸炎”(日本で10万人を超える患者が発症している厚生労働省指定の難病)が仮病だったと主張した。
テリー伊藤 ちょっと皆さん誤解してるのは、安倍さん病気になって辞めたわけじゃなくて、これ1年間やってて、あんまり成果がでなかったんで辞めたんですよ
■動画
20120927 日本テレビ スッキリ!!テリー伊藤の発言
http://www.youtube.com/watch?v=8KWD5IHEnpQ
■ニコニコ動画
これは酷いネガティブ過ぎる安倍叩き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18990838



274 :名無しさん@13周年:2012/09/28(金) 17:59:48.75 ID:IhXnxY+e0
20120927 日本テレビ スッキリ!!テリー伊藤の発言
http://www.youtube.com/watch?v=8KWD5IHEnpQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18990838

▼テリー伊藤発言まとめ
・大体、皆勘違いしてるけど、安倍さんは前回総理を辞めたのは、病気で止めたんじゃないんですよ? 逃げ出しただけなのに、病気のせいにして、それを言い訳にしたんです。
・大体、前の総理大臣の時だって、何も実績がない。何にもしてないんです。
・尖閣諸島に船着場を作るなんて事を言ってますが、そんなことしたらどうなるんですか? 中国からの反発が今以上になるのは明らかじゃないですか?
・安倍さんは、かっこいいことばっかり言って中身が何にもない。ぐだぐだぐだぐだと、一分で済むような話を五分もかけて演説して、矛盾したことばっかりですよ。
・総理になっても靖国に行くんだとか言ってますが、中国の反日行動が益々酷くなりますよ?どうするんですか?

▼安倍総理へのネガキャンの封じ込め方法
『お腹が痛くてやめた』←お腹が痛いのは症状であり、『病気』だったですね。
「病気に対する無理解による差別」 これは差別を助長する行為として公共放送として許されません。
ですから、このような報道はBPO、スポンサーへ

●安倍さんの潰瘍性大腸炎 10代から患っていたそうです。
ここに詳しく書いてある。↓
http://www.jsge.or.jp/citizen/hiroba/pdf/now01.pdf

患者会へも連絡して
病気の人への差別発言をタレントがテレビで 行なっています、って知らせたらいいと思う。

・潰瘍性大腸炎患者会 かながわコロン
http://k-colon.health-life.net/
・IBDネットワーク(全国IBD患者会)
http://www.ibdnetwork.org/
・東京の患者会
http://www5a.biglobe.ne.jp/~IBD/








さて、『とくダネ! 』(メインスポンサー花王)を放送しているフジテレビの視聴率だが、大変なことになっている!

今週のフジテレビの視聴率は、月曜日から木曜日まで全ての日でプライムタイム、ゴールデンタイム共に平均1ケタとなった!


今週はP帯G帯共に、視聴率がTBSにも負けて4位に転落している!

――――――――――
P帯     NTV     EX      CX    TBS
月     13.0%  13.2%   9.2%  11.7%
火      7.4%  12.9%   9.3%  12.2%
水     18.1%   9.5%   8.9%   5.0%
木     13.6%  10.7%   8.4%  11.6%

G帯
月     13.0%  13.5%   9.3%  11.0%
火      7.7%  13.3%   9.0%  11.8%
水     17.2%   9.9%   8.1%   4.8%
木     14.1%  10.6%   7.8%  11.8%
――――――――――


711 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2012/09/28(金) 22:03:20.88
ID:YaOkMNoo0
月~木 視聴率合計
     NTV     EX     CX     TBS
P帯  52.1%  46.3%  35.8%  40.5%
G帯  52.0%  47.3%  34.2%  39.4%

TBS感謝祭と金曜日でCXはおろかEXまで抜く可能性あるぞ


257 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2012/09/28(金) 10:05:00.69
ID:RHAd2mkG0
テンプレ拡散推奨
今月のウジの日常

*5.6% 19:00-20:54 CX* 脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!!新学期ズ脳検スペシャル

*6.0% 19:00-20:54 CX* カスペ!何歳の偉人伝
*7.8% 21:00-21:54 CX* 息もできない夏
*7.5% 22:00-22:54 CX* 木曜劇場・東野圭吾ミステリーズ
*8.9% 19:00-20:54 CX* カスペ!世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?こんなに近くてこんなに美味い海外がココにあった!2時間で台湾行った気になれるSP
*8.6% 21:00-21:54 CX* 息もできない夏・最終回
*8.0% 19:00-20:54 CX* 相葉雅紀のデビュー♥キッズ~チビッコたちの初体験物語~
*6.2% 22:00-22:54 CX* 木曜劇場・東野圭吾ミステリーズ・最終回
*8.3% 19:00-20:54 CX* カスペ!なかよしテレビSP
*6.7% 19:00-20:54 CX* はねるのトびら最終回2時間スペシャル!!
*6.5% 19:00-20:54 CX* よく聞かれる質問バラエティみみたこゴールデン芸能人SP




「難病を馬鹿にした『とくダネ!』を放送するフジテレビは廃業しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

橋下「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う。戦争の総括必要」・「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にもある。竹島共同管理は国益のため」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




橋下徹は「共同管理」で強盗と仲良く暮らす気か?
橋下徹は「共同管理」で強盗と仲良く暮らす気か?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000110-mai-pol

<橋下市長>「戦争の総括必要」中韓に配慮
毎日新聞 9月27日(木)21時10分配信

橋下徹・大阪市長=幾島健太郎撮影
橋下徹・大阪市長=幾島健太郎撮影

 新党「日本維新の会」代表に就く橋下徹大阪市長は27日、中国や韓国との関係について「日本が過去に周辺諸国に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたからいいじゃないか、お金を払ったからいいじゃないかというのは違う」と述べ、第二次大戦の総括が必要との認識を示した。

 同日の記者会見で靖国神社への参拝について問われた橋下氏は「先人に対する敬意も必要だが、戦争の総括をしないといけない」と指摘。弁護士としての経験から「被害者側は腹の中に恨みつらみが残る。加害者側が謝り続けたからいいじゃないかという態度は取れない」と述べ、中韓に配慮して参拝時期などを判断する考えを示した。

 また、野田佳彦首相が「(尖閣諸島の)領有権問題は存在しない」と発言したことを批判。竹島について同様の主張をする韓国に国際司法裁判所での解決を呼び掛ける以上、「尖閣に領有権問題がないとの主張は矛盾している」と指摘した。竹島を韓国と共同管理すべきとの持論については「国益として考えないといけないのは島そのものより海域。(海底資源などの)利用に関するルールを決めないといけない」と強調した。



橋下徹の批判記事だと人気ブログランキングのポイントは下がるが、やはり黙ってはいられない!


>新党「日本維新の会」代表に就く橋下徹大阪市長は27日、中国や韓国との関係について「日本が過去に周辺諸国に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたからいいじゃないか、お金を払ったからいいじゃないかというのは違う」と述べ、第二次大戦の総括が必要との認識を示した。


総選挙の前に橋下徹が馬脚を現してくれて良かった。

だから、橋下徹は「迷惑を掛けた」と言うけど、具体的に、いつ、どこで、どのような迷惑を日本が支那や韓国にかけたの?

今までのところ、橋下は具体的には満州での「柳条湖事件」と「日韓併合」と「慰安婦」のことを挙げただけで、どのように迷惑だったかの説明も全くしていない。

実際には、いずれも日本が支那や朝鮮に迷惑をかけた事例には成り得ない。

柳条湖事件というのは、満州という支那とは別の地域(国)で起こったことであり、満州で警察の役割をしていた日本の関東軍が満州の武装盗賊を満州から追放するために起こした事件だ。

満州では、支那や支那に与(くみ)する武装盗賊によって不当に支配されていたことに対する独立運動(1912年の第一次満蒙独立運動や1916年の第一次満蒙独立運動など)が長年続いていた。

万里の長城が証明しているように、歴史的に満州や南モンゴルは支那ではなかったから、溥儀や満州住民が支那から分離独立を目指すのは当たり前のことだった。

関東軍が支那に与する張学良の武装盗賊を柳条湖事件をきっかけに満州から追放すると、溥儀や満州住民たちは長年続いていた独立運動や復辟運動を成し遂げるチャンスと捉えて動いて満州国を建国し、溥儀が執政、皇帝に就いた。

つまり、柳条湖事件は、長年支那や支那に与する武装盗賊によって不当支配されていた満州の独立解放に大きな貢献をしたわけだ。

これのどこが迷惑なのか?


満州を不当支配(侵略)していた支那にとっては確かに迷惑だったかもしれないが、橋下徹は支那による満州の不当支配(侵略)を支持するのか?


【年表】
▼満蒙独立運動、復辟運動、張作霖の独立宣言、満州事変、満州国建国▼

●1911年、辛亥革命が起こる

●1912年
1月、中華民国成立宣言。首都:南京
モンゴルやチベットなど諸民族も独立宣言
2月2日、清朝の皇族・粛親王、川島浪速らの手で北京を脱出、旅順に保護【第一次満蒙独立運動】

●1916年、蒙古馬賊の巴布札布(パプチャップ)が日本軍部や旧清朝の粛親王の後押しを得て軍事行動【第二次満蒙独立運動】

●1917年
4月30日、張作霖が国民政府から独立を宣言
7月1日、張勲が北京で宣統帝の復辟を宣言。康有為らが参加

●1922年5月12日、張作霖が東三省の独立を宣言

●1924年11月29日、溥儀が日本公使館に移る

●1925年2月23日、溥儀が北京の日本公使館を出て天津の日本租界に移る。復辟をめざす鄭孝胥や羅振玉らが側近となる


●1927年
3月24日、南京暴動(支那軍が外国人を攻撃)
7月25日、張作霖が満鉄併行線敷設禁止協定を無視して満鉄併行線を建設。米国は張作霖に資本提供

●1928年
5月3日、済南事件。北伐軍が山東省済南市に入城、邦人経営商店での略奪行為をきっかけに日本軍と衝突。日本の被害は、戦死9名、負傷32名、居留民の惨殺14名、暴行侮辱30名余、奪被害戸数136戸、被害人員約400
6月4日、張作霖が爆殺される
7月、支那兵たちの一団により東陵(清朝代々の皇帝の墳墓)が爆破・盗掘される。溥儀は国民政府に抗議

●1931年
6月27日、満州で中村大尉殺害事件。満州を地理調査中の中村大尉が行方不明になり、やがて支那人部隊に殺害されたと判明
7月2日、万宝山事件。満州の長春の北にある万宝山で朝鮮人農民(日本国籍)が支那人農民に襲撃されたため、朝鮮の各都市で朝鮮人が支那人を大虐殺。
排日運動がさらに激化
米国は張学良に兵器工場建設を援助

★9月18日、柳条湖事件(満州事変勃発)
関東軍が張学良軍を追放
遼寧省、吉林省、黒龍江省、コロンバイル等は独立を宣言
満州各地の代表が溥儀に出馬要請
11月10日、溥儀、天津を出発

●1932年3月1日、満州国建国宣言。首都:新京(長春を改称)
溥儀、満州国の執政(国家元首)に就任
9月15日、日本が満州国を承認


●1934年3月、溥儀、満州国の皇帝に即位





それと、日韓併合についても、橋下徹が言うように「迷惑を掛けた」などということは無い。

日韓併合前の韓国は1200年以上に亘り歴代支那帝国の属国であり、李氏朝鮮では両斑と呼ばれる権力者たちが朝鮮民衆を暴力で支配する地獄だった。

日韓併合論は、ずっと以前から日韓双方で議論されていたことだった。

日本側にも賛成派と反対派がいたし、同じように韓国側にも賛成派と反対派がいた。

日本側においては、陸奥宗光、曾禰荒助、竹越興三郎などは明確に反対していたし、伊藤博文もかなり消極的だったことは有名だし、井上馨や原敬も伊藤と同じだったようだ。


一方、長州閥の桂太郎、山縣有朋、寺内正毅などは、併合推進派だった。

対する韓国側においても、賛成派と反対派は割れていた。

李容九や宋秉畯などが率いる文明開化派の最大政治組織「一進会」が強く併合を推進したし、総理大臣の李完用を始めとする閣僚の約半数が「推進~容認」派だった。

一方、それまで朝鮮民衆に塗炭の苦しみを与え、私利私欲を貪っていた皇帝高宗や両班や儒者たちは反対していた。

1907年のハーグ密使事件後、日本国内に「我が国上下與論(よろん)沸然として鼎(かなえ)の湧くが如く、或いは新聞に、演説に併合を論じ、合邦を説くこと盛(さかん)なり」といった日韓併合・合邦論が急速に台頭してきた。

また、樽井藤吉(1849-1922)の『大東合邦論』の「日韓併合によって新合邦国家『大東国』を建設し、次に大東国と清国が合邦して南方植民地(東南アジア地域)を解放し、『大東亜連邦』を実現する」と言った構想が内外に影響を及ぼし、遂には韓国国内にも「日韓併合」論が公然と主張されだした。

1909年に日本で併合が閣議決定したものの、併合の時期について、曾禰荒助は「就任時伊藤、桂と三者会談にて、5、6年様子を見て」と合意していた。

ところが、その1年以内に韓国側のほうで大きな変化があった。

本音を隠したままの日本側に対し、まず合邦を打診したのは朝鮮側だった。総理大臣の李完用(イ・ワンヨン)の側近である、新小説『血の涙』で知られる李人稙(イ・インジック) が密使として動いたのだ。
2001.08.27 中央日報



また、一進会は1909年12月4日、「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願書をそれぞれ李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出した。

しかし、日本側の併合反対派であった曾禰荒助統監は、この合邦案を時期尚早との理由で却下すると共に、新聞社、通信社に働きかけ、反対の論調をとらせた。

それでも、韓国側の併合推進派である一進会は上奏書を却下されてもまた提出し、これを繰り返すこと4回目に桂首相の指示により遂に受け取られた。


ただし、明治天皇の意向もあり、曾禰荒助の更迭はならず、従って併合の正式決定はならなかった。

その間韓国では次第に併合に賛成する者が増え、西北学会も賛成に転じ、大韓協会も賛成派と反対派に分裂する事となった。

1910年3月末に至るも曾禰に辞職の意思無く、このまま放置もままならないので、遂に寺内を後任に内定し、寺内を病気見舞いに行かせ、因果を含め辞表を出させることになった。

曾禰が辞表を出したのは5月30日で、直ちに後任には寺内が任命された。

寺内は、日本国内での意見調整、列強各国に併合についての合意を取り、7月15日ようやく東京を発ち、7月23日ソウル入りした。

ソウルに入ったものの寺内は黙ったまま何ら方針を示さず、半月余りたった。

8月16日、李完用首相は日本の水害見舞いと称し、趙農相を伴い、寺内の居る統監邸を訪れた。

ここで山県副統監を交えた会談3時間に及び、若干の修正にて日韓併合は合意に達した。

この結果にもとづき李完用首相は8月18日に閣議を開いたがまとまらず、8月21日李完用が皇帝に内奏し、皇帝の了承を取り付けた。

これにより1910年8月22日の韓国の御前会議で韓国は正式に日韓併合を決定した。


日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

橋下徹の「迷惑を掛けた」とは、具体的に何のことを言っているのかサッパリ分からない。




>同日の記者会見で靖国神社への参拝について問われた橋下氏は「先人に対する敬意も必要だが、戦争の総括をしないといけない」と指摘。弁護士としての経験から「被害者側は腹の中に恨みつらみが残る。加害者側が謝り続けたからいいじゃないかという態度は取れない」と述べ、中韓に配慮して参拝時期などを判断する考えを示した。


結局、靖国神社は参拝するのかしないのか分からない。

それと、橋下徹はまたしても「戦争の総括」と言っているが、9月21日付当ブログ記事で説明した通り、日本ほどしっかり過去の戦争を総括した国はない。

「日本は悪くなかった。日本に戦争責任者は居ない。」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論であり、総括は完璧に済んでいる。






>竹島について同様の主張をする韓国に国際司法裁判所での解決を呼び掛ける以上、「尖閣に領有権問題がないとの主張は矛盾している」と指摘した。


竹島は江戸時代から1952年まで、長年日本だけが唯一実行支配を続けてきた日本固有の領土であり、国際法的にも正式な手続きにより日本だけが完璧に領有権を持っている。

そこを韓国が不法占拠しているから領有権問題が発生している。

一方の尖閣諸島は、古今東西、日本だけが唯一実効支配し、国際法的にも正式な手続きにより日本だけが完璧に領有権を持っている。

支那は、1970年代になって、何の根拠も無く、初めて領有権を主張し始めたが、そのような状況では領有権問題が発生しているとは言えない。

竹島問題と尖閣諸島問題の違いも理解できない橋下徹は馬鹿だ。

こいつ本当に司法試験合格したのか?





>竹島を韓国と共同管理すべきとの持論については「国益として考えないといけないのは島そのものより海域。(海底資源などの)利用に関するルールを決めないといけない」と強調した。


上述した通り、竹島は日本固有の領土であり、強盗の韓国が侵略して不法占拠している。

日本は韓国に厳しい制裁(その最たるものが国交断絶)をし、それでも韓国が日本に竹島を返還しなければ自衛隊を派遣して自衛行動によって取り戻さなければならない。

共同管理など有り得ない。


橋下徹は「共同管理」で強盗と仲良く暮らす気か?
橋下徹は「共同管理」で強盗と仲良く暮らす気か?

橋下徹が総選挙の前に馬脚を現してくれて本当に良かった。

来年の参参議院選挙では、「維新」は「維新」でも、「日本維新の会」ではなく、「維新政党・新風」に投票しよう!


━━━━━━━━━━
▼▼橋下徹は売国奴▼▼

1.特別永住外国人への地方参政権付与!
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金全てゼロにする」
3.TPP賛成!
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」
5.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(朝鮮玉入れ屋)やソフトバンク(超反日の孫正義)が大口後援者。
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(創価学会)と選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の支那や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」
13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」
15.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」
16.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」
━━━━━━━━━━




「総選挙前に橋下が馬脚を現してくれて良かった!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:維新の会 - ジャンル:政治・経済

安倍晋三が自民党新総裁に・政権奪還へ全力尽くす。日本を取り戻す・売国奴の石破茂でなくて良かった・安倍晋三も前回は期待を裏切りまくった・尖閣諸島に避難港建設と自衛隊の常駐、慰安婦問題に注目
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




新総裁に決まり、壇上で話をする安倍晋三 =26日午後、永田町の自民党本部(大里直也撮影)
新総裁に決まり、壇上で話をする安倍晋三 =26日午後、永田町の自民党本部

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120926-00000845-yom-pol

政権奪還へ全力尽くす…自民・安倍新総裁
読売新聞 9月26日(水)14時43分配信

 自民党新総裁に選出された安倍晋三元首相は26日午後、党本部であいさつし、「(自らの)経験、責任をしっかりと胸にきざみ政権奪還に向け、皆様とともに全力を尽くす」と述べた。

 安倍氏は、「この3年間、野党のリーダーとして大変なご苦労をされ、自民党を守って頂いた谷垣禎一総裁に心から感謝したい」と語った。その上で、5年前に首相を辞任したことに触れ、「総理を突然辞任する結果になり皆様に本当にご迷惑をおかけした」と陳謝した。

 安倍氏は、「政権奪還することは私たちのためではない。自民党のためでもない。日本を取り戻す、強い日本を作る、豊かな日本を作る、そして日本人が日本に生まれたことに幸せを感じる、そういう日本を作る」と訴えた。



石破茂が選ばれなくて本当に良かった。

石破茂は正真正銘の売国奴だからだ。
自民党総裁選の決起集会でカツカレーを食べる石破前政調会長=26日午前、東京都内のホテル

軍事オタクと言われているが、全く根も葉もない理由を挙げて日本の核武装に反対しておきながら、役に立たないMDに税金を無駄使いする推進派。

2007年、防衛相としてUFO対策を検討。UFO対策の検討は結構だが、他にもっと優先的に検討することがあった。


2008年1月
▼石破防衛相の発言▼
●私は防衛庁長官時代にも靖国神社を参拝したことがない。
第二次大戦の時に日本の戦争指導者たちは、何も知らない国民を戦線に駆り出し、間違った戦争をした。
だから私は靖国神社に参拝しない、あの戦争は間違いだ、多くの国民は被害者だ。

●日本には南京大虐殺を否定する人がいる。
30万人も殺されていないから南京大虐殺そのものが存在しないという。
何人が死んだかと大虐殺があったかは別問題だ。

●日本には慰安婦についていろいろな見解があるが、日本軍が関与していたことは間違いない。

●日本人が大東亜共栄圏の建設を主張したことは、侵略戦争に対する一種の詭弁だ。

●(中国は日本に対する脅威であるから対中防衛を強化せよという人たちは)何の分析もしないで、中国は日本に対する脅威だと騒いでいる。

●日本は中国に謝罪するべきだ。



2008年2月19日、イージス艦「あたご」は真っ直ぐゆっくり進んでいた。

そこに、高速エンジンを積んで小回りの利く漁船「清徳丸」が突っ込んで行った。

当然のことだが、2011年、横浜地裁は、イージス艦側に無罪判決を言い渡した。

しかし、石破は、防衛相時代の2008年2月26日の衆院安全保障委員会で、イージス艦「あたご」艦長の舩渡健・1等海佐が事故当時、艦長室で仮眠していたことを明らかにし「処分は考えざるを得ない。いつまでも艦長の任にとどまることはふさわしいと思わない」と更迭する方針を明らかにした。

事故当時は夜間の当直体制で、水雷長が当直士官として艦長の代わりに操船の全権を委任されており、艦長の仮眠には特に非があるわけではなかった。

しかし石破防衛相は、連日続く野党やマスゴミなどからのイージス艦「あたご」バッシングから逃げるために、「太平洋のど真ん中ではなく、もうすぐ東京湾という地点で仮眠をとっていたことは、必ずしも望ましいことだと思わない」という強引な言い掛かりによって船長を更迭した。

石破茂防衛省、衝突時に仮眠の艦長を更迭へ
石破茂防衛省、衝突時に仮眠の艦長を更迭!


2008年9月に行われた前回の自民党総裁選でも、元A級戦犯の分祀に賛成していた。(関連記事
2008年9月14日放送のテレビ朝日「サンデープロジェクト」で、石破茂は次の通り発言した。
石破茂
「戦没者の定義は精査しなければならない。A級戦犯の人達が国家のために命を掛けたのは一緒かもしれない。しかし、戦争に行けといった側と国のために、家族のために行った側とは違う。あの戦争は勝てない戦争だと始める前に分かっていた。にもかかわらず、ここまで来た以上は仕方がないという事で国家をああいう運命に陥れた人たちの責任を曖昧模糊にしたまま、『死ねばみんな英霊』だとか、あるいはその反対に『1億総懺悔』だとか。なんで、情報も知らされずに行かされて死んだ人が懺悔しなければいけないのか。その家族が懺悔しなければいけないのか。そのようないい加減な事を考えているから日本の国はこんなになっちゃった」



こんな嘘吐きで歴史音痴で無責任な石破茂のような売国奴が自民党総裁になって首相になったら大変なことになる。

今後の総裁選でも、石破茂を選ばないようにしないといけない。






今回の自民党総裁選の中では、安倍晋三が一番マトモな候補者だった。

朝日新聞が安倍晋三を目の敵にしていることが、その証明となる。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120909/bks12090907550009-n1.htm
安倍叩きは「朝日の社是」
■安倍叩きは「朝日の社是」
(一部抜粋)
政治評論家の三宅久之は著者に、朝日の若宮啓文論説主幹(現主筆)とのこんなやりとりを明かしたという。

 三宅「朝日は安倍というといたずらに叩(たた)くけど、いいところはきちんと認めるような報道はできないものなのか」

 若宮「できません」

 三宅「何故(なぜ)だ」

 若宮「社是だからです」

 特定の政治家を叩き、おとしめることが社是である新聞社とはどんな存在だろうか。それは、むしろ政治的意図をあらわにしたプロパガンダ機関というべきだが、社論を決定する地位にある人物がこう述べたというから驚く。



ただ、2006年~2007年の安倍政権では、当初私は安倍晋三に大変期待をして応援したのだが、悉く期待を裏切られた。

安倍晋三は、前回首相になる以前は盛んに「主張する外交」、「戦う政治」をアピールしていたが、マスコミのバッシングを恐れ、アッサリと放棄し、「事勿れ主義」、「問題先送り」、「弱腰外交」に転落した。


▼安倍政権の外交政策など▼
①それまで停止していた支那に対するODAの凍結を解除し対支経済援助を再開

②日本への支那人留学生の増員(留学生30万人計画)

③「河野談話」の踏襲

④「村山談話」の踏襲

⑤靖国神社を参拝するかどうか曖昧にして明言せず(参拝放棄)

⑥最初の外国訪問は支那

⑦非核三原則を厳守し、政府も自民党も核論議をしないと宣言し、日本を核ミサイルで狙っている支那共産党幹部に対して「ご心配なく」と発言

⑧支那がスーダンのダルフール大虐殺を支援していても、北京五輪はボイコットせずに参加すると明言

⑨ブッシュ大統領などに慰安婦問題の謝罪を表明

⑩初代海洋相・冬柴鉄三や、初代防衛相・久間章生(弾道ミサイルはMDで99%は排除できると妄言)の任命

⑪2007年8月の内閣改造では、閣僚と自民党指導部の約半数を支那工作員や支那ポチで占めさせた。

などなど



今回、もし今度の総選挙で自民党が勝利し、安倍晋三が再び首相になったとしても、前回同様に裏切られる可能性があるので、なかなか期待し難い。

安倍晋三が首相になったら、慰安婦問題と尖閣諸島問題に注目したい。

安倍晋三は「河野談話ではない新たな談話を出すべきではないか」と述べているようだが、河野談話の破棄は明言していない。

新たな談話を出すよりよりも、まずは河野談話を明確に否定して破棄する方が良い。

安倍晋三は、前回の安倍政権では、慰安婦に謝罪をした「河野談話」を踏襲し、「狭義の強制性を裏付ける証拠はない」と言いながら広義の強制性は認めたために、結局は米国訪問で慰安婦問題について謝罪するというみっともない醜態を晒した。

慰安婦の強制性については、狭義も広義も全て完全否定して河野談話を破棄すれば良かったのに、河野談話を踏襲した上に広義の強制性なるものを認めたために逆効果となった。

安倍晋三は2007年の米国訪問で謝罪した後になって「米国に謝罪したということでは全くない」と述べたが、米国で慰安婦問題について謝罪したことは事実だ。

そもそも、前年2006年に安倍晋三首相が、慰安婦問題を謝罪した「河野談話」を継承した時点で、慰安婦問題で謝罪したのだ。


▼安倍晋三の米国での慰安婦問題謝罪の経緯▼
2006年、安倍晋三首相は臨時国会で、政府として「河野談話」を踏襲する考えを示した。

2007年1月31日、米下院のマイク・ホンダ議員(民主党)ら与野党議員7人は、いわゆる従軍慰安婦問題をめぐり、日本政府に謝罪を求める決議案(慰安婦決議案)を提出した。

2007年3月5日の参議院予算委員会で安倍晋三首相は「河野談話をこれからも継承していく」としたが、「官憲が家に押し入って人さらいのごとく連れて行くという強制性、狭義の強制性を裏付ける証言はなかった」などと答弁し、河野談話の強制性について修正が必要との考えを示唆した。

この「狭義の強制性を裏付ける証拠はない」とした安倍晋三首相の発言に対し、2007年3月8日付のボストン・グローブ紙社説は首相発言が「近隣アジア諸国にとどまらず、同盟国たる米国の信頼も失った」と決め付けるなど、リベラル系メディアを中心に対日非難がエスカレート。

米国のシーファー駐日大使も、日本政府や日本軍が女性の性的奴隷や人身売買を行ったと決め付け、慰安婦問題で河野談話の踏襲に期待を示した。

米国で安倍バッシングが激しさを増すと、2007年3月9日、安倍晋三首相は、米下院で審議中の慰安婦問題をめぐる対日非難決議案に、正面から反論することを控える意向を表明し、参院予算委員会で「(元慰安婦に対し)本当に心から同情し、すでにおわびも申し上げている。」などと述べた。

2007年3月11日、安倍晋三首相は、慰安婦に対する「おわびの気持ち変わらない」と発言。

従軍慰安婦「おわびの気持ち変わらない」 安倍首相
「asahi.com」 2007年03月12日

安倍首相は11日のNHKのテレビ番組で、従軍慰安婦問題をめぐる自身の発言が波紋を呼んでいることについて「河野談話を継承していく。当時、慰安婦の方々が負われた心の傷、大変な苦労をされた方々に対して心からなるおわびを申し上げている。小泉首相も橋本首相も元慰安婦の方々に対し、(おわびの)手紙を出している。その気持ちは私も全く変わらない」と語り、元慰安婦に対する首相としての「おわび」も受け継ぐ考えを強調した。

首相は9日の参院予算委員会でも「(元慰安婦に対し)本当に心から同情し、すでにおわびも申し上げている。しかし、必ずしも発言が正しく冷静に伝わらない。事実と違う形で伝わっていく現状で非生産的な議論を拡散させるのはいかがなものか」と述べていた。



2007年3月26日、米国務省のケーシー副報道官は、安倍晋三首相が表明した「おわび」を評価する考えを示した。

安倍首相の「おわび」を評価=「責任ある態度で対処を」-米国務省
3月27日6時0分配信 時事通信

 【ワシントン26日時事】下村博文官房副長官が従軍慰安婦問題をめぐり、旧日本軍の直接関与はなかったと発言し、韓国などで再び批判が出ている中、米国務省のケーシー副報道官は26日、記者団に対し、安倍晋三首相が表明した「おわび」を評価する考えを示した。同副報道官は下村氏の発言には直接、言及しなかった。
 ケーシー副報道官は、「安倍首相の謝罪は前進であり、われわれは評価している」と強調。訪米を控えた安倍首相への配慮を示した。
 その一方で、「慰安婦問題は非常に難しい問題だが、日本政府は繰り広げられた犯罪の重さを認識し、責任ある態度で対処してもらいたい」と指摘、中韓など周辺国とのあつれきを増大させないよう求める考えをにじませた。



2007年4月3日、安倍首相は、ブッシュ米大統領と電話会談し、慰安婦問題を謝罪した「河野談話」を継承する方針を伝えた。

安倍首相、慰安婦問題を説明=米大統領と電話会談
4月3日23時1分配信 時事通信

 安倍晋三首相は3日夜、ブッシュ米大統領と約15分間、電話会談し、従軍慰安婦問題について説明した。政府筋が明らかにした。26、27両日の訪米を控え、慰安婦問題に対する首相の姿勢に米国内で批判が出ていることから、同問題を謝罪した河野洋平官房長官談話を継承する方針などを伝え、理解を求めたとみられる。



2007年4月17日、安倍晋三首相は、今月末の訪米を前に米誌ニューズウィークと米紙ウォールストリート・ジャーナルの取材に応じ、慰安婦問題について次の通り述べた。
「慰安婦の方々に人間として心から同情する。そういう状況に置かれたことに、日本の首相として大変申し訳なく思う。(軍による狭義の強制性はないとした過去の発言は)私が初めて述べたのでなく、今までの政府見解だ。ここで事実関係を述べることにあまり意味がない。彼女たちが慰安婦として存在しなければならなかった状況に、我々は責任がある。非常に苦しい思いをしたことに責任を感じている。河野洋平官房長官談話を私の内閣は継承している。
安倍、慰安婦の責任を認め、謝罪

「日本の首相として大変申し訳なく思う」、「我々は責任がある」、「(謝罪した)河野談話を私の内閣は継承している」と述べたのだから、これは謝罪だ。

3月5日の安倍発言への反発が、韓国、支那、米国など世界のあちこちで強まると、安倍晋三首相はすぐに発言をトーンダウンさせ、ついには4月17日に謝罪した(お詫びと受け取られる言葉を口にした)。

安倍首相は、4月下旬に予定していた自分の訪米を成功に見せかけるために慰安婦に関して日本の「責任」を明言し謝罪した。

歴史の真実と日本の名誉を守ることを放棄し、事勿れ主義と弱腰外交に転向した象徴的出来事だった。

「主張する外交」や「戦う政治」などとカッコイイ台詞を並べていたが、イザとなると思いっきりヘタレた。

4月26日、下院の有力者およびブッシュ大統領との会談で、「慰安婦の方々にとって非常に困難な状況の中、辛酸をなめられたことに対し、人間として首相として心から同情している。そういう状況に置かれたことに申し訳ない思いだ」と述べた。
下院とキャンプデービッドで慰安婦問題に公式謝罪

5月2日になって、安倍晋三首相は、首相と記者団による「内政懇」で「米国に謝罪したということでは全くない」と述べた。

しかし、安倍首相はブッシュ大統領などに「慰安婦の方々が辛酸をなめられたことに対し、申し訳ない思いだ」と話したのだから、慰安婦問題で謝罪したのだ。


●まとめ
安倍晋三首相は、2006年には慰安婦問題の強制性を認めて謝罪した「河野談話」を継承し、2007年3月9日には参院予算委員会で、3月11日には「お詫びの気持ち変わらない」と発言し、3月26日には米国務省のケーシー副報道官から「おわび」を評価され、4月3日にはブッシュ米大統領と電話会談で慰安婦問題を謝罪した河野洋談話を継承すると伝え、2007年4月17日には米メディアに慰安婦問題について「日本の首相として大変申し訳なく思う」、「我々は責任がある」、「謝罪した河野談話を継承している」と述べ、4月26日には米国に訪問し、下院の有力者およびブッシュ大統領との会談で、「慰安婦の方々に心から同情している。そういう状況に置かれたことに申し訳ない思いだ」と述べた。


これで「謝罪ではない」などとは到底言えない。

だから、再度言うが、もし首相になったら、新たな談話を出すよりも、まずは慰安婦の強制性について狭義も広義も全て完全否定し、河野談話を明確に破棄することが重要だ。

曖昧はいけない。

もう一度原点に立ち返り、「主張する外交」「戦う政治」を実践しなければならない。







尖閣諸島については、自衛隊か海上保安庁の公務員を駐在させると言っていたことを実現してほしい。
阿川「あの・・領土問題、まず今出てきた尖閣諸島に名前を付けようと日本政府が言ったとたんにあちら様としては中国は『革新的利益である・・尖閣諸島は』

安倍晋三「いままで革新的利益というのはですね、チベット・ウイグルがそうだったんですね。これはもう誰が何と言おうと「これは私達のものですよと」「この尖閣・・に対する中国のですね、この・・一両年の動きはで
安倍元総理
「ま、大変重要な・・あの意味がありますよね
いままで核心的利益というのはですね、チベット・ウイグルがそうだったんですね
これはもう誰が何と言おうと「これは私達のものですよ」と
(阿川さん:「中国の・・」)
絶対変えないという宣言なんですね。
ですから・・それを尖閣・・あるひは東シナ海のほうに広げてきたというのは大変な問題なんですが
そこでですね、今までは自民党政権時代はですね、実効支配している国は比較的おとなしくしているんですよ
で、「私達のものですよ」と言って国際的な問題にはしないようにするんですね・・騒がないんですよ。
しかし、この尖閣・・に対する中国のですね、この・・一両年の動きはですね明らかにチャレンジしてきているよ
取りに来ていると考えた方が私はいいと・・・」


安倍元総理「まず、日本人が命を懸けなければ、アメリカの若い兵士は日本のために命を懸けませんよ。『自分のために命を懸けていない人のために命を懸ける人なんか世界中さがしたってどこにもいないんですから』」
安倍元総理「挑発と言うよりもですね、これは取ろうと考えていると思った方がいいと思うんですね。しかし、彼らは軍事衝突はしたくはないんですよ」

安倍元総理「『絶対にこれ(尖閣諸島)は守りますよ』と『私たちは血を流しても守るんですよ』という意思を表明するんですね。同時に、日米同盟ですよ。」

安倍元総理
「それはあの・・やっぱり軍事衝突をすればですね、国際的に非難を受けますし、経済成長に大きなマイナスが生じますからね
そこで、日本がですね、直ちに諦めるんであれば・・簡単に取れるんだったら取ろうと・・・思いながらこう・・彼らはですねいろんなことをチャレンジングみたいなことをやってきていると思うんですが
ここで、私たちが出すべきメッセージはですね
『絶対にこれ(尖閣諸島)は守りますよ』と『私たちは血を流しても守るんですよ』という意思を表明するんですね。
同時に、日米同盟ですよ。」

安倍元総理「まず、日本人が命を懸けなければ、アメリカの若い兵士は日本のために命を懸けませんよ。『自分のために命を懸けていない人のために命を懸ける人なんか世界中さがしたってどこにもいないんですから』」

安倍元総理「自衛隊をそこに駐在させるというのも一つでしょうし、また海上保安庁の・・・」
安倍元総理
「って言ってもですね、アメリカの若い兵士が命をかけますか?
まず、日本人が命を懸けなければ、アメリカの若い兵士は日本のために命を懸けませんよ。
『自分のために命を懸けていない人のために命を懸ける人なんか世界中さがしたってどこにもいないんですから』
ですからね、ですから、ここにですね、やっぱりちゃんと私は日本人が住むと・・いう事が大切であってですね
そしてかつ「私たちがまずこの島を守るんだよ」と
そこで中国といさかいになれば間違いなくアメリカはですねその中で日本と共にこの島を守る為に・・戦うと」

阿川さん
「誰が住めばいいんですか?」

安倍元総理
「これはやはり・・・」

阿川さん
「安倍さん?」

安倍元総理
「あの・・公務員ですね
ですから、基本的には・・基本的には自衛隊を・・」

安倍元総理「自衛隊をそこに駐在させるというのも一つでしょうし、また海上保安庁の・・・」




安倍晋三がこれまで言ってきた通りに、尖閣諸島に避難港などを建設し、自衛隊や海保の公務員を駐在させれば、完璧だ!

首相になったら、今度こそ、へたれることなく、有言実行してほしい。




「政権取って首相になったら今度こそへたれるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:自民党 - ジャンル:政治・経済

橋下「慰安婦に配慮が必要なのは当然」・日本が国家として売春婦に配慮する必要は全くなし・竹島の共同管理発言に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」と逆質問・経済制裁、国交断絶、駄目なら自衛行動
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




次期衆院選への自身の出馬は改めて否定した橋下徹大阪市長
橋下徹大阪市長「慰安婦に配慮が必要なのは当然」、竹島共同管理への批判に「ではどうやって解決しますか?」


最近、私が当ブログで橋下徹の批判記事を掲載した9月21日(金)と9月24日(月)は、人気ブログランキングのポイントが他の日と比べて極端に少なかった。

橋下徹を信頼して期待している読者が多いから、橋下の批判記事にはご賛同を頂けなかったのだろう。

だから、人気ブログランキングのポイントを稼ぐためには橋下批判以外の記事を作れば良いことは分かっているのだが、どうしても黙ってはいられない。

9月25日、橋下徹は、またしてもツイッターでトンデモないことをつぶやいた!

一方では慰安所があったことで日本は悪い国だと自虐的になる。他方では不十分な知識から慰安婦の存在自体を否定する。慰安所・慰安婦は存在する。そして不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然。

https://twitter.com/t_ishin/status/250537601721847809
橋下徹‏@t_ishin
http://bit.ly/SjAtyH 不本意で慰安婦になった方には思いやりを持つ。当たり前だ。ただ世界から日本が批判されていることはそいうことではない。世界のどの国も慰安所を有していた。日本人は慰安婦問題の本質を理解していない。
2012年9月25日 - 3:07


https://twitter.com/t_ishin/statuses/250537601721847809
橋下徹 ‏@t_ishin
一方では慰安所があったことで日本は悪い国だと自虐的になる。他方では不十分な知識から慰安婦の存在自体を否定する。慰安所・慰安婦は存在する。そして不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然。
2012年9月25日 - 3:09



>世界のどの国も慰安所を有していた。


そんなことはない。

ソ連(ロシア)などは無いに等しかった。

ソ連は慰安婦など殆ど用意することなく、敵国の女性を強姦しまくった!

橋下徹の歴史に関する知識は、かなり不足している。






>一方では慰安所があったことで日本は悪い国だと自虐的になる。


そんなこともない。

慰安所を用意したことは悪いことではないし、殆ど誰も「慰安所があったことで日本は悪い国だ」と自虐的になっていないと思う。


―――――――
 近代に入り各国は、戦場における強姦と性病の罹患を防止するため、軍隊は売春婦を伴うのが一般的になったが、ロシアだけは野蛮のままに、その侵攻するところ、ところかまわず「敵」側の女性を強姦・陵辱し殺害する。だから冒頭にかかげたような「満州の日本婦女子の地獄」が生じたのである。軍を除く一般邦人155万人のいた満州でソ連兵に強姦されたが帰国できた日本の婦女子の数字については「約30万人」、強姦後に殺害されたもの、自殺したもの、行方不明になったもの、残留したものは「約5万人」と大雑把な推定をしておく。今後の精密な被害者推計の研究をまちたい。が、「従軍慰安婦」をレイプだ、人権侵害だと主張する日本のフェミニスト全員がこれに黙しているのは、「従軍慰安婦」問題の本質と背後のうごめきを明らかにしている。

さて、戦時における軍隊の将兵の性の処理は、大きく四つある。

Ⅰ、モンゴル/ロシア型の敗戦側女性に対する無制限の強姦。
Ⅱ、前線の近くの都市に売春婦の街をつくり(既存のがあればそれを管理し)、前線から定期的に兵士を後送して利用させる制度。戦争終了後の占領であれば占領地に(それを職業とする)現地女性をもってその売春管理施設を設置する。
Ⅲ、出征する軍が、売春婦を雇用する民間の置屋を一種の軍属的に同行させ、前線よりやや後方の、兵站部隊あたりに設置する。「従軍置屋」である。
Ⅳ、売春婦が勝手に軍部隊の駐屯(野営)地に群がる。


 軍の将兵は、聖人でもないし修業僧でもない。とりわけ戦場では明日の生命は保障されておらず死と直面し、また質の悪い兵隊はいくらでもおり、平時以上に性の処理の問題が生じる。かくして、戦争に際して上記の四つの形態以外は存在しえないし、かつて存在したことはなかった。ヨーロッパからアラブに侵入した十字軍は、将兵の数とそのあとに群れてついていった売春婦の数がほぼ同数であったという。第Ⅳ型である。
 Ⅰ型は許されざることである。Ⅱ型とⅢ型はⅠ型を防止する機能をもつから、「必要悪」とするべきであろう。レイプは防止しなくてはならない。20世紀においても、ロシア(ソ連)は13世紀のままにⅠ型を踏襲し、ドイツ/フランスはⅢ型を主とし、米国はⅡ型を基本とした。ヒットラー下のドイツは、「第三の敵」ユダヤ人女性その他の特定民族の婦女子を、強制的に置屋に配置させた。Ⅰ型に近いⅢ型であった。

 第2次世界大戦における戦場でのレイプ発生率については、日本軍は他国に比して際立って少ない。まさしく称讃されるべき世界第1級の模範軍であった。Ⅲ型の「従軍置屋」制度を運用し、戦場の「敵国」女性を保護する政策を立派に遂行した、その結果であった。また、慰安婦がすべて民間の純粋な「市場」において集められた点でも世界の範であった。このⅢ型は第1次世界大戦でドイツ軍とフランス軍が制度化したとも言えるから、1930年代以降の日本軍はそれを模倣したのである。「従軍置屋」をもって、「日本のみがなした野蛮な制度」とするのは歴史事実に反する。日本を中傷するための悪意ある嘘である。

『歴史を偽造する韓国――韓国併合と搾取された日本』中川八洋著
―――――――






>他方では不十分な知識から慰安婦の存在自体を否定する。


ハァ?!

慰安婦の存在自体を否定している奴なんて殆ど居ないだろ!

橋下徹は、歴史に関する自分の知識が不足しているだけではなく、歴史に関する日本国民の知識の度合いまで勘違いして過小評価している。

「従軍慰安婦」は存在しないので日本国民は「従軍慰安婦」の存在を否定しているが、「慰安婦」の存在自体まで否定している者など皆無に等しい。





>慰安所・慰安婦は存在する。


日本軍の慰安所と慰安婦が存在したことは誰も否定していませんが、何か?




>そして不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然。


日本が国家としての慰安婦への配慮が必要なのか?!

やっぱり橋下徹はアホだ!

慰安婦の人数は朝鮮人慰安婦よりも、日本人(内地人)慰安婦の方が多かった。

政治問題となっているのは、なぜか数では日本人慰安婦よりも少なかった朝鮮人慰安婦のことばかりだ。

不本意で慰安婦になった朝鮮人慰安婦が居たとしても、それはその朝鮮人慰安婦の家族や周囲の事情があったためであり、日本(国家)のせいではない。

そして、それは日本人慰安婦についても同様の事が言えるだろう。

家族や周囲の事情によって不本意で慰安婦になった朝鮮人慰安婦に対して、橋下徹が個人的に配慮するのは勝手だが、日本が国家として配慮する必要など全くない。

むしろ戦争がなければ朝鮮で売春をして借金返済にもっと長い年月を要したはずだが、戦争があったお陰で戦地で慰安婦になって荒稼ぎが可能となった。

朝鮮人売春婦は、普通に朝鮮で売春をするより、戦地で慰安婦となる方が何倍も稼ぐことが出来た!

韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠Nida!」と自慢する資料。1944年、「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」と書いてある。
韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠Nida!」と言い張る根拠とする資料。
1944年に「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」と書いてある。



当時は戦争中だったが、日本の官憲は、朝鮮人の女衒に誘拐された朝鮮人女性を救出したりしていた。
日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた
日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた


戦時の売春婦どもが日本軍相手にどれ位荒稼ぎしていたかは、貯金の補償を求めて訴訟を起こした朝鮮人売春婦の文玉珠の例を見れば良く分かる。

文玉珠は、ビルマで慰安婦をやって荒稼ぎした大金を野戦郵便局に「文原吉子」名義で貯金していたが、1965年の日韓基本条約締結後も韓国政府からその貯金を補償されなかったため、日本政府を逆恨みして日本で訴訟を起こした。

文玉珠は、平成4年(1992年)に日本の郵便局を訪れ、2万6145円の貯金の返還を要求した。調べたら「軍事郵便貯金原簿」というのが熊本貯金事務センターに残っていた。

文玉珠は、贅沢品を消費しながら、2~3年間で2万6145円の軍事郵便貯金をし、うち5千円を大邱の家族に送金していた。

文玉珠
文玉珠
――――――――
■1.米軍がレポートする慰安婦の実態■

 米軍情報部は、北ビルマの慰安所で収容された慰安婦からの聞き取りをもとに、以下のような報告書を残している。
女性たちは経営主が、600円前後の前借金を親に払って、その債務を慰安所での収入で返還している,女性たちの稼ぎは月に1500円前後、兵士の月給は20円前後。
慰安婦たちは、二階建て個室付きの大規模家屋に宿泊して業を営んだ。
・・・・彼女たちの暮らしぶりは、贅沢であった。

慰安婦は接客を断る権利を認められ、負債の弁済を終えた何人かの慰安婦は朝鮮に帰ることを許された。また、ビルマのラングーンで慰安婦をしていた文玉珠さんの手記では、その生活ぶりを次のように語っており、米軍のレポートを裏付けている。

支那マーケットにいって買物した。ワ二皮のハンドバッグと靴を買い母のためにもなにか買った。将校さんに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像をみに行った。ちなみに文玉珠さんは、平成4年に日本の郵便局を訪れ、当時貯めた2万 6145円の貯金返還の訴訟を起こして敗れている。千円もあれば故郷に家が一軒買えると体験記で述べているが、現在の貨幣価値なら、4~5千万円程度の金額を、3年足らずで貯めたことになる。

――――――――

[7:巨額のカネを稼いだ慰安婦の実態]
平成4年に韓国の元従軍慰安婦の文玉珠が起こした、「戦時郵便貯金の払い戻し請求訴訟」別名下関裁判というのをご存じですか?。
彼女は戦時中にビルマで従軍慰安婦をして貯めた26,245円を郵便貯金にしていましたが、後にその中から5,000円を朝鮮の実家に送り、
(略)
つまり30か月で2万6千円を貯金したので、毎月870円も貯金したことになります。大東亜戦争陸軍給与令(昭和18年)によれば、最下級の2等兵の月給は7円50銭で、下士官である軍曹が23円~30円、戦地手当を含めると約2倍になったので、当時の兵士の収入を平均すると月額30円程度でした。彼女はその30倍も稼いだわけです。それだけではありません、陸軍中将の年俸でも5,800円でしたから、彼女は在ビルマ日本軍最高指揮官よりも、多く稼いでいたことになります。
――――――――



■■追加資料■■
――――――――
 文玉珠の場合、3年足らずで2万5千円貯金し、うち5千円を家族に送金している(文玉珠『ビルマ戦線 楯師団の「慰安婦」だった私』(梨の木舎1996年)138ページ)。今なら1億円前後の大金である。

 ベテランの日本人慰安婦も負けていない。吉原で10年暮らした高安やえは、「戦地へ行けば10倍稼げるし・・・・稼いだら内地に帰って商売を始めようと考えてラバウルへ・・・・一人5分と限り、一晩に200円や300円稼ぐのはわけがなかった」と回想している(高安やえ「女のラバウル小唄」『続戦中派の遺言女性版』櫂書房1979年)。

『慰安婦と戦場の性』秦郁彦著P392
――――――――




◆比較

※当時の貨幣価値
・総理大臣月給 800円(東条英機)  ・陸軍大将月給 550円  ・一般日本兵月給 15~25円

━━━━━━絶対に越えられない壁━━━━━━

・文玉珠
・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円…
現地で贅沢品を消費しながら大邱の家族に5,000円を送金し、26,145円(現在の貨幣価値で約6,000万円)を約2年で貯金した売春婦

・高安やえ
「一晩に200円や300円稼ぐのはわけがなかった」
「女のラバウル小唄」『続戦中派の遺言女性版』櫂書房1979年



このように、「慰安婦」というのは、戦時中に日本軍将兵を相手に大金を荒稼ぎした売春婦のことだ。

それなのに橋下徹は「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」と言う。

繰り返すが、配慮するなら橋下が個人的に勝手にすれば良いだけであり、日本が国家として配慮する必要は全くない!


橋下徹は、日韓併合についても、満州事変についても、慰安婦問題についても、南京事件についても、全てにおいて知識が不足しており、「正しい歴史認識」どころか事実誤認が甚だしい。

それでいて、自分は歴史を良く知っていると思い込んでいるからタチが悪い。








また、9月23日の公開討論会で橋下徹が発した竹島の『共同管理』提唱についても、批判が殺到したら今度は「ではどうやって解決しますか?」などと頓珍漢な逆質問をしている。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120925/waf12092513170023-n1.htm
(1)国家観、党組織…爆弾抱え船出
2012.9.25 13:13、産経新聞
橋下徹大阪市長「慰安婦に配慮が必要なのは当然」、竹島共同管理への批判に「ではどうやって解決しますか?」

 秋めいた日曜日の23日、大阪南港近くの研修施設で開かれた第2回政策討論会。新党「日本維新の会」に合流する国会議員、代表で大阪市長の橋下徹ら維新幹部、有識者ら計17人が議論を交わした会場は、「出来レース」と批判もされた2週間前の初回とは打って変わった熱気に包まれた。
 自然としきり役になったジャーナリスト、田原総一朗の切り回しもあり、橋下は外交・安全保障に関して、竹島の「日韓共同管理」、尖閣諸島の国有化批判や自衛隊常駐反対、沖縄県の米軍普天間飛行場の辺野古(へのこ)移転容認など、持論を次々と披瀝(ひれき)。討論はインターネット上で生中継され、約5万人が視聴した。

 「公開の場で政治家が発言し、後の政治行動を縛らないと、政治グループが成立しない」。橋下は、討論会の意義を「追及のネタを提供する場」と評した。その狙い通りなのか、竹島の共同管理発言については内外から火の手が上がった。

 「(領土を)取り戻す気はないのですか?」「見損ないました」。24日、橋下は、ツイッターに殺到した批判に「ではどうやって解決しますか?」などと反論を繰り返した。
だが、幹事長の大阪府知事、松井一郎は、日本維新の方針とするか否かについては慎重に判断する姿勢を示した。

 反発は“身内”にも及んだ。ある維新大阪府議は「国家の根源的なものが領土であるということが分かっていないのか。弁護士的な感覚で言ったのかもしれないけど、信じられない」。別の府議は「(橋下は)国家観がないと言われてきたけど、ホンマになかったのか」と吐き捨てた。

■   ■

 次期衆院選で350人規模で擁立し、過半数獲得を目指す-。日本維新は、新党としては大風呂敷に見える目標を掲げる。

 「維新八策を軸に集まり、さび付いた社会システムを政治のエネルギーで変えていく」。橋下は大志を抱くが、もともと地域政党であった大阪維新の会が国政に出るには、越えるべきジレンマがあった。

 衆院選では、現職国会議員が5人以上所属する国政政党でなければ、選挙区と比例代表の重複立候補すらままならない。

 日本維新には、2回の討論会を経て計9人の国会議員が合流する方向となったが、橋下が最低要件とした党綱領「維新八策」への理念一致を果たしているのかは、発言の限りでは判然としない。にもかかわらず、維新はそれぞれ1回の討論会参加で「全員合格」を即決した。政党化を第一義とした急ごしらえの印象がぬぐえない“婚約”だった。

 性急さは、足元を見られることにつながる。新党であるが故に、候補者の大半を“国政素人”の維新政治塾生に頼らざるを得ない実情も横たわる。「永田町では8月ごろから『維新はがらくた市だ』と言われている」。府議が嘆息した。

■   ■

 さまざまな不安要素を抱える維新。内部でもさらに疑問視されるのが、党の顔である橋下自身がかたくなに次期衆院選への出馬を否定している点だ。

 フジテレビ系番組「新報道2001」が20日に行った世論調査では、首都圏での日本維新の支持率は4・8%にとどまり、わずか1週間前の調査からほぼ半減した。「橋下さんが出ない限り、大した議席は取れない」との懸念が渦巻く。

 不協和音の兆候もある。国会議員側には、橋下や松井らが大阪主導で「企業・団体献金の禁止」を決めたことや、自分たちの地位が地方議員と同等と位置づけられたことへの不満がくすぶる。「企業・団体献金の禁止は譲れない線。八策にも書いてある」。橋下は強硬姿勢を崩さない。

 橋下の“個人商店”から脱却し、組織として中央政界へ踏みだそうとする維新は、希望の光なのか、駆け込み寺に過ぎないのか。不安と不満を内包した船出に、勝算はあるのか。仮に力量なき航海なら、国民はさらなる荒波をかぶる。



>…竹島の共同管理発言については内外から火の手が上がった。
>「(領土を)取り戻す気はないのですか?」「見損ないました」。24日、橋下は、ツイッターに殺到した批判に「ではどうやって解決しますか?」などと反論を繰り返した。



「ではどうやって解決しますか?」って、橋下徹は共同管理以外にアイディアは無いのか。

竹島の日韓共同管理なんて実現性が絶望的だし、そもそも橋下は「共同管理」が解決だとでも思っているのだろうか?

私は、仮に竹島の共同管理が実現したところで、それが解決だとは到底思えず、むしろ問題解決の放棄にすら思える。

私なら、徹底的な経済制裁、経済制裁の最たるものは国交断絶であり、それでも駄目なら自衛隊による自衛行動によって竹島を奪還するべきと考える。

国際社会にも一定の配慮をするなら、まずは「日韓通貨スワップ」と「韓国国債購入」を打ち切る。

「日韓通貨スワップ」と「韓国国債購入」なんて日本の国益を考慮すれば最初からするべきではなかったのだから、厳密にはそれらの打ち切りなんて制裁ですらない。

だから、「日韓通貨スワップ」と「韓国国債購入」の廃止の他にも、韓国人の入国制限など様々な制裁を強化しながら、世界中に分かるように竹島問題の国際司法裁判所への提訴に応じるよう韓国に訴える。

日本が韓国に経済制裁を強化したり国交を断絶したりしていけば韓国にはかなりの損失となるが、それでも韓国は国際司法裁判所への提訴に応じないだろう。

しかし、その間、日本が韓国に経済制裁をしたり国交断絶をしたりする理由などを国際社会に向けて声を大にして繰り返し説明することによって、いきなり自衛隊を竹島に派遣して自衛行動をするよりも国際社会の理解は得られ易くなる。

日本による韓国への制裁や断交、さらには自衛行動を回避したいなら、韓国は堂々と国際司法裁判所で言い分を主張して争えば良いだけだ。

それに応じないのだから、国際世論はある程度、韓国が日本から制裁や断交や自衛行動をされても仕方ないとなる。

つまり、まずは経済制裁、その間盛んに国際社会に向けて国際司法裁判所での解決をアピールし、それでも進展しないなら断交し、さらに自衛行動という段取りで解決すれば良い。

おそらく、これに近いことを実行するのは、「日本維新の会」などでは無理で、「維新政党・新風」しかないだろう。

とにかく、「日本維新の会」の国政への進出・拡大を支援してはならず、「維新政党・新風」を応援しよう!


━━━━━━━━━━
▼▼橋下徹は売国奴▼▼

1.特別永住外国人への地方参政権付与
2.TPP賛成
3.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
4.原子力新組織「過半は外国人に」
5.マルハンやソフトバンクが大口後援者。
6.公明党と選挙協力。
7.加害者の日本は、被害者の支那や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ。
8.竹島は日韓で共同管理を目指す。
9.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」
10.不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然
━━━━━━━━━━




「日本維新の会の国政への進出・拡大は支援しない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:維新の会 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.