正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201207<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201209
電凸!旭日旗を弾圧するな!日韓戦(国立競技場)で旭日旗を掲げたら係員が阻止・旭日旗への弾圧は表現の自由と日本の伝統文化への弾圧・日本サッカー協会へ抗議の電凸・韓国紙「韓日戦で蘇った日帝軍国主義の亡霊」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




柴田のゴールで旭日旗をふって歓呼するファン

係員が旭日旗持って行ったんだがwww一時的に没収か?
https://twitter.com/kaka454j/status/241121605403680768

そして旭日旗掲げてた人が連れていかれたw
https://twitter.com/hikaruspulse/status/241128558766981120

国立競技場。たまたま後ろの席に公安だか警視庁だかの警備関係者らしき人が座ってて、漏れ聞こえてきた会話から推測するに、旭日旗を広げて注意を受けた奴がいた模様。
https://twitter.com/nishi_aznable/status/241135500021346304

清水オクトによる旭日旗狩り。
https://twitter.com/masa_forza/status/241122960193241088


■動画
0830国立競技場で旭日旗を掲げた対応1
http://www.youtube.com/watch?v=tFPPRBWcRP4
旭日旗を掲げたら拒否2
http://www.youtube.com/watch?v=Jm9U6mGwbvs




この「シミズオクト」(イベント会場における迷惑行為の予防などを事業とする民間企業で日本サッカー協会からの外注)の係員は「FIFAが決定を下した」と説明している。

国立競技場なう。旭日旗を掲げると、仕舞うか退場するか係に聞かれる ⇒ 次やったら退場と念を押された
――――――――――
143 :ジャガーネコ(岐阜県) :2012/08/30(木) 21:33:50.33 ID:gZaS7FA80
国立競技場なう。旭日旗を掲げると、仕舞うか退場するか係に聞かれる ⇒ 次やったら退場と念を押された

里山 @satoyamatiba
国立競技場。旭日旗を掲げると、仕舞うか退場するか係に聞かれる。
係に名前を聞いても教えてもらえず、首から下げたネームプレートを隠す。
ここは本当にわが日本の国立競技場か?
http://p.twipple.jp/zbLyK
https://twitter.com/satoyamatiba/status/241127447700066304

里山 @satoyamatiba
次やったら退場と念を押されたのでもう旭日旗を掲げられない。
皆さん抗議の電凸を @gyuzo_rock QT: マジ? R俺 旭日旗を掲げると、
仕舞うか退場するか係に聞かれる。係に名前を聞いても教えてもらえず、
首から下げたネームプレートを隠す。ここは本当にわが日本の国立競技場か
https://twitter.com/satoyamatiba/status/241131538232782849

里山 @satoyamatiba
現場では本当にダメ。誰も掲げてない。
@sugipeak QT: satoyamatiba 国立競技場に電話してくれた人がいて競技場はOK出してるって。
その係員何なんだろう。

https://twitter.com/satoyamatiba/status/241140869690957824
――――――――――



8月30日、東京の国立競技場で行われたFIFA U-20女子ワールドカップ日本大会の準々決勝(日本対韓国)で、日本サッカー協会の関係者(大会組織委員?)と考えられるから委託を受けた「シミズオクト」の係員が、旭日旗狩りをした!

本当に情けない!

「日本の伝統文化」と「表現の自由」への弾圧であり、怒り心頭に発する。

旭日旗応援は、日本の必勝を祈願する日本の伝統文化だ。

日本サッカー協会は、そのかけがえのない我が国伝統文化を弾圧して喪失させようとしている。

断じて看過できることではない。

国立競技場が旭日旗の持ち込みや掲揚にOKを出しているのだから、旭日旗を掲げることを弾圧しているのが日本サッカー協会(JFA)としか考えられない。

8月31日の8時過ぎに、私は日本サッカー協会(電話 03-3830-2004)(FAX 03-3830-2005)に抗議の電凸をした
【現在、日本サッカー協会は夏時間で8:00~16:30まで電話受け付け】

時間がないので詳しい説明はできないが、簡単に言うと次の通り。
――――――――――
日本サッカー協会が「シミズオクト」に会場の警備などを外注した。

FIFAが不要なトラブルを避けるためという理由で旭日旗を掲げないように判断した。

シミズオクトは、その指示に従って旭日旗を掲げるのを次々とやめさせた。

「日本サッカー協会は、韓国やFIFAに抗議しないのか?」と私が質問すると、「その予定はない」と答えた。

私は、日本の伝統文化と表現の自由への不当な弾圧であり、韓国の不当な言い掛かりに屈することが有ってはいけないから、韓国やFIFAに強く抗議するよう訴えた。
――――――――――



サッカーのU-20(20歳以下)女子ワールドカップ(W杯)について、大会の組織委員会(委員長、小倉純二日本サッカー協会名誉会長。窓口は日本サッカー協会)は、8月10日から8月17日まで旭日旗を爆竹や発煙筒、電子拡声器などとともに持ち込み禁止物に指定し、ホームページを通じて告知していた。

他の職員からの指摘や日本国民からの抗議によって8月17日に削除したものの、私自身も8月17日に抗議の電凸(電話 03-3830-2004)(FAX 03-3830-2005)した際に、日本サッカー協会は「禁止は削除したましたが、政治的なことや思想信条や宗教的な宣伝を意味するものは自粛するよう願います。」と旭日旗応援を自粛しろと言っていた。

●関連記事
サッカー銅メダル(独島宣伝でFIFAが調査中)の韓国チョンウヨンに京都府が特別栄誉賞
日本サッカー協会は韓国に抗議せず、今後も日韓戦を継続、旭日旗の持ち込み禁止、一転し撤回「職員が拡大解釈」
JFAに電凸!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4761.html
(一部抜粋)

━━━━━━━━━━

では、今後も旭日旗をサッカーの試合会場に持ち込んで応援して良いのですね?

日本サッカー協会(女)
禁止ではありませんが、政治的なことや思想信条や宗教的な宣伝を意味するものは自粛するよう願います。



それって旭日旗のことを言っているんですか?

日本サッカー協会(女)
はっきり「そう」とは申し上げませんが、政治的なことや思想信条や宗教的な宣伝を意味する旗やグッズです。



何言ってんだよ!
旭日旗のどこが政治的なことや思想信条や宗教的な宣伝を意味する旗なんだよ?
説明してみろ!

日本サッカー協会(女)
それは説明できません。



説明もできないのに、旭日旗を「政治的なことや思想信条や宗教的な宣伝を意味する旗」だと言っているのかよ?

日本サッカー協会(女)
そのように見なす人もいるようです。



それは朝鮮人の出鱈目だろ!
朝鮮人が勝手に「軍国主義の象徴」とか「侵略戦争の象徴」と言い掛かりをつけているだけで禁止にしたり自粛したりしていたら、そのうち国旗も持ち込み禁止にされるでしょ!
旭日旗は今でも自衛隊が使用しているが、自衛隊は国旗の日の丸だって使用しているから、同じことでしょう。
旭日旗というのは昔は軍旗でもあったが、昔から正月や祝祭日などの祝事やスポーツの試合などでも使用されている日本の伝統文化なんだよ。
旭日旗は国旗の日の丸と同様の扱いを受けているということ。
だから、旭日旗に敬意を示す国もあるし、多くの国々で日本や日本人選手を応援する時には旭日旗を使用しているんです。
ヨーロッパのクラブチームの所属している香川選手らの応援グッズだって旭日旗を使っているのに、日本サッカー協会はふざけた事を言うなよ!

日本サッカー協会(女)
ですから禁止はやめました。



ちょっと前まで禁止にしていたような事は今後絶対にしないでほしい。
旭日旗のことなんて、去年の1月のアジアカップでサル真似をして日本人を人種差別した奇誠庸(キ・ソンヨン)が国内外から非難を浴びて、苦し紛れに吐いた嘘、言い掛かりに過ぎないんですよ。
そんな逆切れの言い掛かりにいちいち配慮なんかしてんじゃないよ!
俺はキ・ソンヨンが猿真似で日本人を人種差別した時も日本サッカー協会に電話して抗議するように要請したのに、事なかれ主義のサッカー協会は何もしなかった。
今回ロンドンオリンピックで韓国チームが皆で竹島の不法占拠を正当化する政治的宣伝活動したことにも抗議しないんだってね!?

日本サッカー協会(女)
はい、そうです。


日本サッカー協会は、もっと毅然とした態度取れよ!
朝鮮人が旭日旗に不当なイチャモン付けてきたら、きちんと反論しろよ!
日本の伝統文化を弾圧する方が余ほど問題だ!
日本サッカー協会は、日本の伝統文化を弾圧するな!
旭日旗を禁止する方が逆に思想信条や表現の自由を弾圧する行為だから、それを忘れずに!

日本サッカー協会(女)
はい、分かりました。



ちゃんと伝えて、今後二度とこういう間違いはしないように!

━━━━━━━━━━


上の8月17日の電凸にもかかわらず、日本サッカー協会は8月30日の日韓戦で旭日旗狩りをして旭日旗を弾圧した!

「日本の伝統文化」と「表現の自由」への弾圧であり、弾圧された人たちは訴訟したら勝てるんじゃないだろうか?

韓国の側は、旭日旗への馬鹿馬鹿しい言い掛かりを正当化しようと国会議員やマスコミも総動員で旭日旗を批判している。


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346338613/-100
韓-日戦で復活した日帝軍国主義の亡霊
2012-08-30 21:26:24、スポーツ朝鮮(韓国語)
柴田のゴールで旭日旗をふって歓呼するファン
▲柴田のゴールで旭日旗をふって歓呼するファン

白地に赤く染まった太陽、太陽の光は四方に広がっていった。日帝軍国主義の象徴の旭日昇天旗だ。観覧席のあちこちであたかも怨念をはらすかのように不気味にはためいた。日帝軍国主義の亡霊が蘇ったのだ。

30日、東京国立競技場で開かれた韓日間2012年女子青少年ワールドカップ(20才以下)8強戦で、日帝残滓を象徴する要素がためらう事なく登場した。本部席左側に席を占めた日本ファンたちの間に旭日旗が登場した。選手入場の時に上がった大型の日の丸の下に小さいながら明らかな動きが感知された。その後痕跡を隠した旭日旗は前半8分、柴田(20・浦和レッズ)の先制ゴールがさく烈するとすぐにまた姿を表わした。

彼らにとって韓日戦はサッカーではなく「戦争」だった。試合場外の雰囲気も荒かった。日本ファンたちが本格的に集まった試合開始1時間前から日章旗と日本王家を象徴する菊模様、刺激的な文句で騒がしく美しく飾った黒色バンが道路を疾走した。屋根の上にかかった大型拡声器からは第二次世界大戦当時、アジアの若者たちを戦場に追い出す時、日本軍が鳴らした軍歌が誇らしく鳴り響いていた。普段、自国民からも無視された極右団体もこの日だけは気分をよくした。

国際サッカー連盟(FIFA)は韓日戦を控えて心配した。普段からライバル意識を燃やす両国が第三国でない場所で会った。独島(ドクト、日本名:竹島)と日王謝罪発言など政治的問題に敏感に反応する日本政府の姿勢も確認した。日本サッカー協会(JFA)が政治的理由を挙げて旭日旗搬入を禁止して袋叩きにされ立場を撤回した事件もFIFA関係者の憂慮をよんだ。

日本サッカーの心臓と言える東京国立競技場で繰り広げられる韓日戦は負担だった。試合一日前、デボラ・トウFIFA安全担当官は両チーム関係者と会った席で「最近、両国の敏感な状況と関連して、ファンたちが政治的な応援文句やバナー、プラカードなどを使えないように万全を期する」と明らかにした。また「両国選手が応援団を刺激するセレモニーや発言などを自制するよう望む」という要請も忘れなかった。

政治的問題に敏感に反応するFIFAの方針がそのまま反映された。だが、問題は結局起きた。ドイツ・ナチスの鉤十字模様と同格扱いされる旭日旗は誇らしく東京の空を飾った。日本警察と大会ボランティアメンバーが入口から二重で観衆の持ち物検査を実施するなど忙しく動いたが、何も防ぐことができなかった。

「東京の奇跡」を望んだ韓国選手らは前半だけで三ゴールを奪われ崩れた。
(中略:試合経過)

日本の厚かましいふるまいに厳しい忠告を与えるよう願う赤い悪魔の叫びが聞こえたが、若い選手たちに課された負担は大きかった。得点が入るたびに起立拍手する日本観衆らの間にますます小さくなった。許されない厚かましいふるまいは東京の夜をより一層憂鬱にさせるに十分だった。

東京=パク・サンギョン記者



>白地に赤く染まった太陽、太陽の光は四方に広がっていった。日帝軍国主義の象徴の旭日昇天旗だ。観覧席のあちこちであたかも怨念をはらすかのように不気味にはためいた。日帝軍国主義の亡霊が蘇ったのだ。


韓国人が旭日旗を「日帝軍国主義の亡霊」などと言い出したのは、2011年1月25日のことだ。

2011年1月から既に何度も説明してきたが、旭日旗について韓国がイチャモンをつけ始めたのは、2011年1月25日にカタールで行われたアジア杯の準決勝の日韓戦からだ。

この日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をして国際問題となった際に、苦し紛れに「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と嘘を述べたのだ。

1月の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」
日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」

英最大発行紙「THE Sun」でトップ記事として報道されたサル真似問題「Cheeky monKI」。訳注:(monKIとは、「Monkey」 と Ki Sung-Yeung(キ・ソンヨン)の名字の英語表記「KI」をかけた言葉)

1月の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」
非難の声が高まると、有りもしない「旭日旗」を見たからだと嘘を吐いた。



念のために事実関係を明確にしておくと、2011年1月25日のカタールアジア杯準決勝の日韓戦で、日本人サポーターが旭日旗を掲げた事実はなく、観客席には旭日旗は1本もなかった。

そして、最も重要なことは、旭日旗が「日帝軍国主義の亡霊」という韓国の主張が全く事実無根の言い掛かりだということだ。






>ドイツ・ナチスの鉤十字模様と同格扱いされる旭日旗は誇らしく東京の空を飾った。


こんな馬鹿な話があるものか?

日本の海上自衛隊と米海軍と韓国海軍の艦艇による国際合同演習でも、自衛隊は旭日旗を掲げている。
日本海上自衛隊&米海軍&韓国海軍の艦艇による国際合同演習 ←旭日旗

ナチスの鉤十字模様と同格扱いしているなどということは絶対に有り得ない。

これも、2011年1月から既に何度か説明したことだが、日本ではもともと旭日旗は、国旗と同様の扱いを受け、軍旗や奉祝旗として使用されてきた。

そして現在も「旭日旗」は、奉祝旗や応援旗、さらには全く軍国主義ではなくなった日本の自衛隊旗として普通に使用されている。

さらに現在では、日米韓合同演習などでも自衛隊は旭日旗を掲げているし、一般の日本国民もオリンピックやサッカーや野球の試合などでの応援団は旭日旗を使用している。

奇誠庸(キ・ソンヨン)の猿マネによる日本人人種差別事件以降、日本でも応援やデモで旭日旗の使用を控えるように言う馬鹿な日本人が居るが、旭日旗の使用を控えてはいけない。

猿マネの人種差別行為をやったクズ朝鮮人の苦し紛れの嘘の言い掛かりを気にして、日本人が旭日旗(日本の伝統文化)の使用を控えるようなことをしてはいけない。

今後、韓国人に、こんなふざけた言い掛かりをつけさせない方法はただ一つ。

対韓国戦には、もっともっと多くの旭日旗を持ち込み、堂々と掲げ続けることだ。


旭日旗
旭日旗(きょくじつき)は、日章と旭光を意匠化した日本の旗。
一応は軍旗であるが、正月や祝祭日などの祝事やスポーツの試合などでも使用されている
(略)
旭日旗は国旗の日の丸と共に掲げられることもあり、国旗と同様の扱いを受けている。現在も好んで掲げている人もいる(両方を掲げる際は、国旗掲揚の習慣に基づいて上位格の国旗は外側から見て左側に掲げるので旭日旗は右側に掲げる)。

旭日の意匠は「僥倖」(ぎょうこう)を意味し、朝日新聞社の社旗など民間デザインの一部に用いられている。
旭日旗は前途にある様に勝利の祈願の旗として、サッカーの日本代表戦や赤がチームカラーの浦和レッズのサポーターが応援旗として振っていることもある。日本代表のサポーターの中には、赤色の箇所を青色に変更した旭日旗を応援旗にする者もいる。また他のチームのサポーターも旭日旗の色をチームカラーにしたり、ガンバ大阪や川崎フロンターレの様なチームでも横断幕の一種として掲げてるチームもある。

野球ではプロ野球中日ドラゴンズの私設応援団の全国竜心連合が応援旗として青地に旭日旗を描いた旗を使用している。ただし、野球の日本代表の応援旗としてはあまり普及していない。
また、旭日の意匠は古来からハレの祝辞に掲げられていたことにちなみ、現代においてもめでたいことや「天晴れ」の象徴としても多く利用されており、大漁旗や、「(脳天気という意味も含めて)めでたい」ことの漫画的表現などにも組み込まれることが多いデザインである。
(略)
歴史的な背景から旭日旗に敬意を示す国もある。タイ王国などの親日国家が中心である。



大漁旗 朝日
大漁旗

提灯行列で旭日旗が使われていた
昔は、提灯行列でも旭日旗が使われていた。
祝い事や大漁祈願や必勝祈願では、旭日旗に使用されるのが日本の伝統文化だ。
日本の伝統文化に対して、「やめろ」とか「控えろ」というのは、靖国神社参拝の内政干渉と同じこと。





「日本の軍国主義の象徴」というのは、韓国の事実無根の一方的な言い掛かりに過ぎない。

実際に日米韓合同演習などでも、自衛隊は旭日旗を掲げているが、韓国が旭日旗に抗議したという話を聞いたことがない。

2007年9月12日仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』
2007年9月12日、韓国の仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』



以前からオリンピックやサッカーや野球の試合でも、日本の応援団は旭日旗を使用してきたが、何の問題もなかった。
旭日旗

旭日旗

2009年WBC




さらに、日本以外の世界中の国々も、日本や日本人を応援する際などには旭日旗を使用することが良くある。

オランダフェイエノールト宮市亮(18歳)、プロ初アシストとPKゲット、上位のフローニンゲン打倒に貢献!
日本と大東亜戦争を戦ったオランダでも、フェイエノールト宮市亮選手を歓迎したり応援したりするときには旭日旗を使用!


ドイツ ドルトムント香川選手 Tシャツ
ドイツ ドルトムント香川選手 Tシャツ
ドイツ ドルトムント香川選手 Tシャツ


今回のアジアカップでサウジアラビア人も日本の応援には旭日旗を使用した。
2011年1月のアジアカップでサウジアラビア人も日本の応援には旭日旗を使用している。

アメリカ
アメリカ


今回、ロンドン五輪のサッカー3位決定戦(対韓国戦)で旭日旗を振っていたのも西洋人だった!
ロンドン五輪のサッカー3位決定戦(対韓国戦)で旭日旗を振っていたのも西洋人だった!


日本人は、今度のことで絶対に旭日旗への謂われなき誹謗中傷に屈してはならない。

南朝鮮人の謂われなき旭日旗に誹謗中傷に屈したら、靖国神社と同じ目に遭う。

サッカーのサポーターやその他のスポーツでも、日本の応援団は今後これまで以上に旭日旗の数を増やすべきだ






繰り返すが、「旭日旗」は、軍旗であった他、奉祝旗や大漁旗として使用されてきたし、さらに旭の勢いを付けて必勝を祈願する応援旗としても使用されてきた日本の伝統文化だ。

日本以外の世界中の国々も、日本を応援するときには旭日旗を使って応援している。


それどころか、韓国人どもは、驚くべきことに「旭日旗」までパクっている。
もともと「対極旗」も「日の丸」のパクリと言われているが、韓国人どもは「旭日旗」までパクって「太極昇天旗」と称して大喜びしている。

2011.1.25アジアカップ日韓戦\472437旭日旗をパクる韓国人。 太極昇天旗だそうです
「旭日旗」をパクる韓国人。「太極昇天旗」だそうだ!
・゜・(ノ∀゜)・゜・ブワッハッハッハ
         ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!!!
     o/⌒(. ;´∀`)つ   「太極昇天旗」だってよ!
     と_)__つノ      まるっきり「旭日旗」のパクリじゃん!





(その他参考)

韓国チーム
韓国チーム

■動画
U20女子W杯 差出した手を振払う韓国選手 20120830
http://www.youtube.com/watch?v=hBK6VsFDxzY



さらに握手拒否
試合終了後、さらに握手を拒否する韓国人選手



「旭日旗狩りは日本の伝統文化と表現の自由への許されざる弾圧だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:U20女子W杯 - ジャンル:スポーツ

韓国で学ぶ世界史がすごい!「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加したよ・かなり酷い韓国の教科書・事実は朝鮮半島が日本列島よりも先進地域だったことは一度たりともない・文化や技術は日本から伝わった
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国で学ぶ世界史がすごい! 「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加したよ

http://getgold.jp/p/13532
韓国で学ぶ世界史がすごい! 「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加したよ
2012.08.29、ゴールドラッシュ

閉鎖的だと言われている韓国の教育には方法は度々日本のネットで話題になる。例えば小学校で教える反日教育や偏向した歴史など……。

今回紹介するのは韓国で学べる「世界五大文明」というものである。と、ここで「おや?」と思った人もいるだろう。そう、実際は「世界四大文明(または四大河文明)」なのである。何故1つ増えているのか。では順を追って文明を紹介したい。

世界四大文明はメソポタミア文明、エジプト文明、インダス文明・黄河文明(中国文明)の4つを指す。学校でそれぞれ習ったのでみんなもご存じだろう。しかし韓国ではこれにさらにもう1つ加わり“コリアン文明”という文明が追加される。

私自身は“コリアン文明”は聞いたこと無い。そもそも世界的に考古学の記録に無い文明を韓国では“コリアン文明”と名付け学ばせているのだ。

韓国が出来る前は三韓、新羅・百済、新羅、高羅、朝鮮(李朝)、そして日本に統治されその後に大韓民国となった。コリアンという呼び名にそんなに歴史が無いことから後付けっぽさ満載である。それだけではなく、その教材には北海道は日本の土地ではなく韓国の土地だったと書かれており、更に韓国はアジアのほとんどを占めていたとも書かれている。もちろん学校で教えられた生徒や学生は、それを当たり前のように受け止め信じてしまうだろう。「学校が嘘を教えるはずがない」と思うのが普通である。

こういう発想がやはり他人のパクリに繋がるのではないだろうかう。古くは『マジンガーZ』のパクリの『テコンV』や『ポケットモンスター』のパクリの『PowerMon』、そして家電製品やお菓子など。

このように韓国では洗脳するかのように「自国は強い」と教育を通じて教え込んでいるのだ。韓国は2年間の徴兵制度があるので、若い内から国民を堕落させてはいけないという考えなようだ。北の某国に通じるものがある……。

日本よりも受験戦争が激しいと言われている韓国だが、教えている内容がこれでは全く意味が無いようなきがするが。


韓国の本質!!歴史のテストと韓国人!!(masaの海外漂流日記)
韓国の本質!!歴史のテストと韓国人!!(masaの海外漂流日記)


>韓国で学ぶ世界史がすごい! 「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加したよ


韓国の歴史の教科書は「コリアン文明」を含む世界五大文明と教え、その後の歴史でも支那より広大な朝鮮人の国があったことになっている。

地図の中で日本はずっと属国のように描かれている。

韓国の歴史教科書は想像以上にヤバかった



「世界五大文明」があって、そのうち一つが「コリアン文明」などというのは、言うまでもなく勿論大嘘だ。

朝鮮半島が日本列島よりも先進地域だったことは一度たりともなく、韓国が思想と文物を日本に伝えたなどいうことは有り得ない。


古来より先進的な文化や技術は、日本から朝鮮半島に伝わった。



●勾玉

勾玉とは縄文時代極初期より伝わる日本固有の装身具で、朝鮮半島へも伝播した。

韓国で多量の縄文系遺物が出土する「東三洞貝塚」からは縄文前期のものと同様のケツ状耳飾が出土している。

現在朝鮮半島で見つかっている勾玉の大部分が日本からの交易品であり、新羅の王冠にも勾玉が使用されているのも注目したい。

勾玉の材料となる翡翠自体東アジアでは日本の糸魚川でしか産出されず、その美しい翡翠で作った勾玉は支那や朝鮮半島の権力者達を魅了してきた。

縄文時代中期の長者ヶ原遺跡からは、ヒスイの大珠や勾玉、加工道具、工房跡などが続々と出土され、6000年前の世界最古の勾玉文化が実証された。

勾玉
勾玉



●土器

土器は、日本最古の土器(1万6500年前)がほぼ世界最古の土器と考えられていた。
大平山元1遺跡(青森県外ヶ浜町)の日本最古(世界最古の可能性も)の土器
大平山元1遺跡(青森県外ヶ浜町)の日本最古の土器

その後、2012年6月29日、北京大や米国などの研究チームは、世界最古となる1万9千~2万年前の土器片が支那江西省の洞窟遺跡で発見したと米科学誌サイエンスに発表した。
それでも、日本の1万6500年前の土器も世界の他の地域とは比べ物にならない位古い。
(9月1日に修正)

そして、2013年4月、料理に使用された土器としては、世界最古となる土器が北海道で発見された!
大正3遺跡から出土した土器片の復元土器=帯広百年記念館提供

帯広百年記念館に展示されている「大正3遺跡」から出土した土器片の復元土器=帯広市
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/456796.html
土器で煮炊き、世界最古 帯広・大正3遺跡出土 日英チーム発表
2013/04/11、毎日新聞

 帯広市の大正遺跡群「大正3」遺跡で発掘された約1万4千年前の縄文式土器片の焦げ跡に、サケなどの魚を煮炊きしたとみられる脂質が含まれていることを日英などの研究チームが見つけ、11日付の英科学誌ネイチャー電子版に発表した。チームは、料理に使われた世界最古の土器としている。

 農耕が始まる前に発明された土器は、氷河期を乗り越えるため食料の貯蔵などに使っていたとみられていたが、栄養価の高い魚類を料理していたことも示すという。縄文人の暮らしぶりの一端を明らかにする成果。

 チームは大正3遺跡のほか、新潟、福井、長野、鹿児島の13遺跡から縄文式土器片計101個を集め、焦げ跡を分析した。




●鉄器

鉄器も、日本から朝鮮半島に伝わった。

日本最古の鉄器は、福岡県糸島郡二丈町の石崎・曲り田遺跡の住居跡から出土した紀元前3~4世紀の板状鉄斧(鍛造品)の頭部とされている。

後漢書・東夷伝によると、辰韓について『倭、馬韓並從市之。凡諸貿易、皆以鐵爲貨』という記述が見られる。

倭人は、朝鮮半島南部が三韓に分立していた時代から、朝鮮半島に行っており、鉄を貨幣のように用いて交易していた。

韓国で2世紀頃の製鉄遺跡が発見されたが、この地域の墓からは弥生時代の倭国製の土器のみが発掘された。


石崎曲り田遺跡から出土した日本最古の板状鉄斧
福岡県糸島郡二丈町の石崎曲り田遺跡から出土した板状鉄斧



●水田稲作技術

水田稲作技術は、朝鮮半島から日本列島に伝播したのではなく、日本列島から朝鮮半島に伝播したことが確定している。

水田稲作技術が日本から朝鮮半島に伝播したとする理由は主に2つ。1つは遺伝子工学の研究の成果で、もう1つは支那政府機関が20年以上かけて行った品種の調査だ。この2つが決定打になり朝鮮半島経由で日本に米が伝来した可能性がなくなった。

まず、近年、炭素14年代測定法によって、日本の稲作の方が朝鮮半島よりかなり古いことが判った。日本の稲作開始は陸稲栽培で6700年程度前まで、水稲栽培で3200年程度前まで遡ることが判明した。
これに対し朝鮮半島では水稲栽培は1500年程度前までしか遡れない。

次に、米には品種特性を決定づける遺伝子が7種類ある。

稲作の発祥地とされる支那では、NO.1からNO.7まですべて揃っている。

日本の場合、古代から現代に至るまで日本で発見された遺伝子は温帯ジャポニカと熱帯ジャポニカの特有遺伝子2種類しかなく、それぞれNO.1とNO.2としよう。

朝鮮半島の米はNO.2からNO.7までの6種類が揃っているが、NO.1だけは存在しない。これは気温が低いと存在できない遺伝子のため支那北部より北では存在できないためだ。
この辺の事情は「栽培稲に関する種生態学的研究」(松尾孝嶺著)に詳述されている。

往来が盛んになればなるほど、多くの種類の遺伝子の米が入る確率が高まるが、日本には2種類しかなく、これが稲作開始の初期から広く分布したため、米の伝来はごく限られた地域から限られた回数しか伝来していないと考えられる。

日本の米の起源と推定される支那南部の地域は熱帯ジャポニカも温帯ジャポニカも同時に存在しているので、両者を1品種ずつ持ってきたと考えられる。

往来回数が多くなると別遺伝子品種が紛れ込む可能性が高くなるので、古代人が遺伝子選別技術を持っていない限りはこの地域だけから流入したと考えるしかない。

一方、朝鮮半島の米はNO.2からNO.7までの6種類が揃っているが、NO.2の遺伝子が70%を占めるので、米が朝鮮半島に導入された初期段階でNO.2の遺伝子が多く伝わっていなければならない。
日本から2種類の米が朝鮮半島に伝播したものの、NO.1の温帯ジャポニカ種は朝鮮半島に根付かずNO.2の遺伝子のみが広まり、そこに支那大陸から米が入ってきて、NO.2の遺伝子を持つ米と交雑したと考えると朝鮮半島の米の遺伝子の説明が付く。

支那大陸にはすべての遺伝子が満遍なくあるので、特定の種類の遺伝子だけを多く朝鮮半島に伝えるのは無理だ。

また、朝鮮半島の水稲栽培は、九州北部と栽培法が酷似していることや、遺伝子学的に日本の古代米に支那大陸から入った米が交雑した米が多いことなどから、水稲は日本から朝鮮半島へ、陸稲は満州経由で朝鮮半島へ伝わったことが判明した。支那政府の研究機関でも調査が進み間違いないという結論だ。

支那大陸から日本へ稲作が直接伝来した裏付けとなる「RM1-b 遺伝子の分布と伝播」。日本の各所に点在するRM1-b遺伝子。 支那大陸では多くの品種に、RM1-b遺伝子を持つ稲が見付かったが、朝鮮半島ではRM1-b遺伝子を持
支那大陸から日本へ稲作が直接伝来した裏付けとなる「RM1-b 遺伝子の分布と伝播」。日本の各所に点在するRM1-b遺伝子。
支那大陸では多くの品種に、RM1-b遺伝子を持つ稲が見付かったが、朝鮮半島ではRM1-b遺伝子を持つ稲は見付からなかった。

●詳細な関連記事
日本から朝鮮半島への米の伝播について
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12585608.html




●弦楽器

青森で出土、世界最古の弦楽器か 3千年前、縄文の木製品
2012/04/28 05:24 【共同通信】

青森県八戸市の是川中居遺跡で出土した紀元前1000年ごろ(縄文時代晩期)の木製品(是川縄文館提供)
青森県八戸市の是川中居遺跡で出土した紀元前1000年ごろ(縄文時代晩期)の木製品(是川縄文館提供)

 青森県八戸市にある紀元前1000年ごろ(縄文時代晩期)の是川中居遺跡から出土した木製品が、現存する世界最古の弦楽器の可能性があることが、弘前学院大(青森県弘前市)の鈴木克彦講師(考古学)らの研究で28日までに分かった。
 鈴木講師は、弥生時代の登呂遺跡(静岡市)などから出土した原始的な琴と似ていることから「縄文琴」と命名し「日本の琴の原型ではないか」と話している。
 木製品は長さ約55センチ、幅約5センチ、厚さ約1センチの細長いへら型。上部に四角い突起、下部に直径約1ミリの穴や刻みがあるのが特徴。杉かヒバのような材質でできている。



以上が紀元前から日本列島にあった文物や技術などが、その後朝鮮半島へ伝播した主な事例だ。


紀元後になっても、先進的な文化や文物は、常に日本列島から朝鮮半島へと伝播した。

というか、古代においては7世紀まで、朝鮮半島は日本の支配地だったのだから当然だ。


『百済本紀』
397 倭国と国交を結び王子の腆支を人質とする
399 高句麗攻撃のための徴発により人々が新羅に逃げる
402 倭国に使者を送り大珠を求む(大珠の意不明)
403 倭国の使者を特に手厚くねぎらう
405 腆支王即位テンシ(直支、映、枕流王の子)人質となっていたとき枕流王が死去、弟を殺した末弟が王となったために乞うて倭国の護衛により海中の島にて待機してのち王となる
406 晋に朝貢
409 倭国の使者が夜明珠を送る 厚く礼遇する(夜明珠の意不明)



政治的に大和朝廷(倭国)の勢力圏におかれていた朝鮮半島は、文化的にも日本の強い影響を受けた。

新羅・百済はみな倭を以て大国にして珍物多しとなし、並びに之を敬仰し、恒に使ひを通はして往来せしむ。

(新羅、百濟、皆以倭爲大國、多珍物、並敬仰之、恒通使往來。)

『隋書 列傳第四十六 東夷 倭國』





●前方後円墳

日本の前方後円墳が3~5世紀に作られたのに対し韓国の前方後円墳は5~6世紀に作られた。

さらに韓国の前方後円墳の出土物に日本の埴輪に酷似した土器類が発見された。


「仁徳天皇陵」(全長486m)
画像は「仁徳天皇陵」(全長486m)
5世紀


仁徳天皇陵は、三段で構成された墳丘と三重の濠が巡らされている日本最大の前方後円墳で、エジプトのクフ王のピラミッド、中国の秦の始皇帝陵と並び、世界三大古墳の一つといわれている。

その遺物は長持形石棺から、刀剣・甲冑・ガラス製の壺と皿、葺石や埴輪などがあり、埴輪には人物(女子頭部)や水鳥、馬形、家形などが出土している。東側の造出しから須恵器の甕が出土した。

ボストン美術館には本古墳出土と伝えられる細線式獣帯鏡や単鳳環頭太刀などが所蔵されている。

全長約486m、後円部径約249m、高さ約35m、前方部幅約305m、高さ約33m 

Spec Sheet  全長(Length) 全幅(Width) 全高(Height)
仁徳天皇陵  486m 300m 35m
ギザのピラミッド 229m 229m 147m
秦の始皇帝陵 245m 340m 53m



韓国の月桂洞1号墳 全長46.5mの前方後円墳
画像は「月桂洞古墳」(全長46.5m)
5世紀後半から6世紀中葉に作られた韓国の代表的な前方後円墳


日本と韓国の前夫後円墳に関する分かり易いサイトの魚拓
http://megalodon.jp/2008-1025-1447-29/bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=111940&tab=five

「韓国の前方後円墳は倭人の墳墓」 韓国内で前方後円墳が出たら埋め直すニダw
http://unkar.org/r/news/1195388595





4世紀頃(391年、倭が、海を越えて襲来し、百済や新羅を破って服属させてしまった「広開土王碑」)から7世紀(白村江の戦い)まで、朝鮮半島は九州などと同様に日本(倭国)の一部だった。

百済の「武寧王」も、その父の「東城王」も、朝鮮半島で生まれたのではなく、日本(九州)で生まれて日本から朝鮮半島に渡って行った人物だ。


ちなみに、日本から朝鮮半島に渡って行った「武寧王」の子「純陀太子」は、日本に人質として来て、その子孫はそのまま日本に住み着いた。


百済の文斤王がなくなり、天皇は昆支王の五人の子の中で、二番目の末多王が、幼くとも聡明なので、内裏へ呼んだ。親しく頭を撫でねんごろに戒めて、その国の王とし、武器を与え、筑紫国の兵五百人を遣わして国に送り届けた。これが東城王である。…
『日本書紀』雄略紀


(廿三年夏四月、百済文斤王薨。天王、以昆支王五子中、第二末多王、幼年聡明、勅喚内裏。親撫頭面、誡勅慇懃、使王其国。仍賜兵器、并遣筑紫国軍士五百人、衛送於国。是為東城王。…)


こうして479年、東城王(末多王)が百済王に即位したが、この即位も日本(天皇)によって決められたことが判る。

『日本書紀』武烈四年条(502年)には、この東城王(末多王)の暴虐が記され、武寧王即位が記されている。


「是歳、百済の末多王、無道して、百姓に暴虐す。国人、遂に除てて、嶋王を立つ。是を武寧王とす。」


こうして、百済王に「武寧王」が即位したのだが、「武寧王」も九州(佐賀県)生れの日本人(倭人)だった。

つまり、百済王は、天皇によって決められ、日本(九州など)生れの「東城王(末多王)」や「武寧王」などが日本(九州など)から朝鮮半島に渡って行って即位していたように、百済というのは昔から日本(倭国)の一地方だった。




ところが、朝鮮人や一部の日本人は、よく「百済時代に仏教を日本に伝えた」と主張することがある。

しかし、仏教は百済の文化でも朝鮮の文化でもなく、インドで生まれた文化であり、百済には支那(東晋)経由で伝わっていたに過ぎない。

仏教の伝来

日本へは6世紀に、百済の聖明王から欽明天皇に仏教が伝来したとされている。

しかし、6世紀の百済は日本(倭国)の勢力圏(属領)だったので、百済王は天皇の手下に過ぎなかったのだから、「百済時代は朝鮮が日本に文化を教えた」という言い方も正しくない。

実態を正確に表現すれば、「日本の支配下にあった百済の聖明王は、インド発祥で支那(東晋)経由で百済にも伝わっていた仏教について、欽明天皇にお伝え申し上げた(報告した)。」ということになる

しかも、その後朝鮮半島では、新羅が支那(唐)に百済を滅ぼしてもらい、李氏朝鮮時代になると、仏教も滅ぼそうとして弾圧しまくった。


仏教弾圧によって打ち首になった仏像と打ち首になった仏像
李氏朝鮮時代の仏教弾圧
1番目と2番目の写真は仏教弾圧によって荒れ果てた仏国寺と石窟庵
3番目と4番目の写真は仏教弾圧によって打ち首になった仏像



「百済時代は朝鮮が日本に仏教を伝えた」という主張は、史実(実態)から余りにもかけ離れている上に、今の韓国人が誇りとする李氏朝鮮の悪行を無視した恥知らずな表現だ。



663年、日本(倭国)は、「白村江の戦い」で、唐・新羅の連合軍に敗れ、朝鮮半島に有していた勢力圏を失った。

百済王族は日本列島に亡命し、それ以降は大和朝廷の単純な手下となった。

桓武天皇の在位期間(781~806年)、桓武天皇の命令を受けた百済王の子孫たちは、東北地方(陸奥)の征服を何度も試みたが、大惨敗を繰り返した。

その後、平安時代も、鎌倉時代も、室町時代も、江戸時代も、朝鮮の技術水準や文化水準が日本より高かったことは一度たりともない。

――――――
日本の技術を学んで帰った通信使

では、日本を訪れた通信使たちは、日本でなにを見、いかに感じて帰国していたのであろうか。室町時代前期の1429年、日本にきた朴端生は、次のように復命していた。それによると「日本の農人水車の設けあり」として、学生の金慎に「造車の法」を精査させて模型を作り、鍍銀(銀めっき)、造紙(紙漉)、朱紅、軽粉等の製造法を報告している。この時の復命では、日本の貨幣経済の実態や店舗商業の発展等にも及んだが、その中で技術に言及していたのは、渡航前に世宗から「倭紙堅靱、造作の法また宜しく伝習すべし」と、日本の技術を導入するよう命じられていたからである。
(略)
これに対して日本では、朴端生が日本を訪れる百年以上も前に、水車を利用して離宮に川の水を汲み上げた話が『徒然草』(第五十一段)に記されている。その水車が農民たちの手で取り付けられていたことを考えると、当時、日本と朝鮮の間には相当の技術格差があったことがわかる。したがって、韓国の歴史教科書にあるように「技術を学ぶのに苦労していた」のは、日本側ではなくむしろ朝鮮の方であったのである。そして、この現実は後世、実学者と呼ばれた人々が日本や清との技術的格差を深刻に捉え、その導入方法に苦慮していたことでも明らかなように、近世に入っても変わりがなかったのである

『日韓・歴史克服への道』下條正男著

――――――

ある朝鮮通信使の記録

第11次朝鮮通信使節(1763~1764)の一員だった金仁謙の日本紀行文「日東壮遊歌」(東洋文庫)より抜粋

1.大阪を見ての驚き
「三神山の金闕銀台とは まことこの地のことであろう。人家が塀や軒をつらね、その賑わいの程は我が国の錘絽(ソウルの繁華街)の万倍も上である。北京を見たという訳官が一行に加わっているが、かの中原(中国の中心部)の壮麗さもこの地には及ばない。」

2.名古屋を見ての驚き
「山川広闊にして、人口の多さ、田地の肥沃、家々の贅沢なつくり、遠路随一といえる。中原にも見あたらないであろう。朝鮮の三京も大層立派であるが、この地に比べれば寂しい限りである。」

3.江戸を見ての驚き
「楼閣屋敷の贅沢な造り、人々の賑わい、男女の華やかさ、城郭の整然たる様子、橋や船にいたるまで大阪、西京(京都)より三倍は勝って見える。」

4.京都を見ての妄想
「惜しんで余りあることは、この豊かな金城湯池が倭人の所有するところとなり、帝だ皇だと称し、子々孫々に伝えられていることである。」

――――――





上述したとおり朝鮮は、663年の「白村江の戦い」で唐の力で日本の勢力圏から脱した時点から、1895年の日清戦争後の下関条約が締結されるまで、1200年以上に亘り歴代支那帝国(唐や元や明や清)の属藩だった。

証拠は笑える程たくさんある。


明の属国朝鮮 朝貢属国!1602 日本海(Sea of Japan)「坤輿萬國全図」、制作Matteo Ricci、北京。
朝鮮が明の属国だった証拠!
「朝鮮」…「朝貢属国」

1602 日本海(Sea of Japan)
「坤輿萬國全図」、制作Matteo Ricci、北京。




大清国属 高麗国旗
朝鮮が清の属国だった証拠!
大清国属高麗国旗

(大清国に属する高麗の国旗)




土下座碑 ホンタイジに土下座する仁祖(銅版)
「土下座碑」
ホンタイジに土下座する仁祖(銅版)




迎恩門 清皇帝から受けた恩に、感謝して迎えるために作った門。ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えた。
「迎恩門」
清皇帝から受けた恩に、感謝して迎えるために作った門
ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えた。




日清戦争後に清から独立したために建てられた「独立門」。その前に「迎恩門」の石柱が残っている。
「独立門」
日清戦争後に清から独立したために大韓帝国が建てた。
その前に「迎恩門」の石柱が残っている。




★下関条約で、【清國ハ朝鮮國ノ完全無缺ナル獨立自主ノ國タルコトヲ確認ス】という文言になった理由

1200年以上に亘り、朝鮮は支那の属藩・属領だった。
しかし、当時、日本は、朝鮮がこのまま沈みかけている清朝の属領のままでは日本にとっても危険だと考えたために清朝の支配から切り離そうとした。
だから、日朝修好条規で、日本は朝鮮の自主独立を承認し、清朝の宗主権を否認した。

―――――――
日朝修好条規

1876年(明治9年)に日本・李氏朝鮮間に締結された条約。
日本は条規中に、「朝鮮国は自主の邦にして日本と平等の権を保有せり」と表現し、李氏朝鮮を諸外国に先駆けて「独立国」として承認、清朝の宗主権を否認した。
―――――――


ところが、清朝はそんなことはお構いなしにいつまで経っても朝鮮を属領・属藩にし続けた。
日本がせっかく朝鮮を「独立国」として認めたのに、清と朝鮮の関係に変化はなかった。

1894年6月6日、清国公使、陸奥宗光外相に、朝鮮国王の要請に応じ属邦保護のため出兵する旨を通告
陸奥外相、朝鮮を清国の属邦とみとめずと抗議

朝鮮の内部にも、儒者などを中心に「小中華」を自負し、「独立なんてとんでもない、いつまでも小中華として支那の属領・属藩であり続けるべき」という連中が大勢いた。

だから、日清戦争後の下関条約では、「獨立自主ノ國タルコトヲ確認」という文言になったのだ。

―――――
下関条約
1、清國ハ朝鮮國ノ完全無缺ナル獨立自主ノ國タルコトヲ確認ス
(清朝の朝鮮に対する「宗主権」放棄=朝鮮独立の承認)
―――――






―――――――
我が五千年の歴史はひと言でいって退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった。
いつの時代に辺境を超え他を支配したことがあり、どこに海外の文物を広く求めて民族社会の改革を試みたことがあり、統一天下の威勢でもって民族国家の威勢を誇示したことがあり、特有の産業と文化で独自の自主性を発揮したことがあっただろうか。
いつも強大国に押され、盲目的に外来文化に同化したり、原始的な産業のわくからただの一寸も出られなかった。
「われわれのもの」はハングルのほかにはっきりとしたものは何があるか。
我々はただ座してわらを編んでいただけではなかったか。
自らを弱者とみなし、他を強大国視する卑怯で事大的な思想、この宿弊、この悪い遺産を拒否し抜本せずには自主や発展は期待することは出来ないであろう。
以上のように我が民族史を考察してみると情けないというほかない。全体的に顧みるとただ唖然とするだけで真っ暗になるばかりである。
このあらゆる悪の倉庫のような我が歴史はむしろ燃やして然るべきである。

「朴正熙選集」-我々は今何をいかになすべきか-  
朴正熙 韓国大統領
―――――――


8月20日、韓国与党セヌリ党が大統領候補に選出したのは、この朴正熙の娘の朴槿恵だ。
8月20日、聯合ニュースによると、韓国の与党セヌリ党は12月に行われる大統領選挙の候補として、朴槿恵6 件元代表(写真)を選出した




――――――――――
●韓国の大学の歴史研究者のお粗末さ●

関川: ‥‥先方(韓国人)が実証的歴史事実の積み重ねでは説得されるつもりがないことは認識しておかないといけない。

古田: 日韓歴史共同研究委員会も似てますよ。‥‥
日本側の研究者が「資料をご覧になってください」と言うと、韓国側は立ち上がって、「韓国に対する愛情はないのかーっ!」
と、怒鳴る。‥‥さらに、「資料をみせてくれ」と言い返すと、「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心はあるのかーっ!」と始まるのです。

関川: 歴史の実証的研究では韓国に勝ち目はないでしょう。事実よりも自分の願望というか、「かくあるべき歴史の物語」を優先させるようですから。‥‥

古田: 民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけなんですね。
当然、それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読がいっぱい出てくる。

櫻井: それは韓国の大学の歴史研究者ですか。

古田: イエス。これは韓国の伝統的な論争の流儀であり、思考パターンなのですね。李朝時代の両班の儒教論争も、みなこれですから。
要するに「自分が正しい」というところからすべてが始まる。実はこの「自分が正しい」という命題が実証不可能なんです。
この思想が突出したものが、北朝鮮の主体思想にほかなりません。

櫻井よしこ・関川夏央・古田博司「韓流“自己絶対正義”の心理構造」

(文藝春秋『諸君!』2006年4月号 69~70頁
――――――――――





26 :名無しさん@13周年:2012/08/30(木) 00:09:34.02 ID:B5AnGo2S0
電気の起源は韓国ニダ! なんて嘘教えているからサイエンス系は
ぜんぜんだめなんだろうね。

日本    韓国
 0人   1人    ダーウィン賞
15人   0人    ノーベル賞(自然科学分野)
 2人   0人    ノーベル賞(人文学分野)
 7人   0人    フランクリン・メダル(科学等) 
 2人   0人    ボルツマン・メダル(物理学)  
 6人   0人    J・J・サクライ賞(物理学) 
 3人   0人    バルザン賞(自然・人文科学) 
 2人   0人    クラフォード賞(天文学等) 
10人   0人    IEEEマイルストーン(電子技術) 
 2人   0人    ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学)
 1人   0人    ホロウィッツ賞(生物学) 
 4人   0人    コッホ賞(医学) 
 6人   0人    ラスカー賞(医学)
 9人   0人    ガードナー国際賞(医学) 
 9人   0人    ウルフ賞(科学、芸術)
 5人   0人    プリツカー賞(建築) 
 3人   0人    フィールズ賞(数学) 
 4人   0人    コール賞(数学) 
 1人   0人    ガウス賞(数学) 
 1人   0人    ショック賞(数学部門)
 3人   0人    ピューリッツァー賞(報道) 
52回   0回    ロケット打ち上げ回数


韓国ってダーウィン賞とってるけど  なんで日本はとれないの?

* 2007年は、3リットルのシェリー酒を肛門に注入し、急性アルコール中毒で亡くなった男性が受賞した。
* 2008年(1位) 慈善事業のため、風船1000個を付けて飛び立ち遭難して死亡したブラジルの神父
* 2008年(2位) 踏み切りで立ち往生したポルシェを守ろうとし、列車に向かって行って轢死した男性
* 2009年(1位) ATMを破壊しようとして、爆薬の量を間違えて爆死した強盗
* 2009年(2位) 用を足そうとして車を止め、道路脇のフェンスを飛び越えたところ橋の上だったため転落死した男性
* 2009年(3位) 洪水警報の中、バイクでビールを買いに行って川に流され、一度は警察に救助されるも、再度バイクを拾いに川に向かって溺死した女性
* 2010年(1位) 直前で閉まったエレベーターに腹を立て、ドアに突撃して転落死した車椅子の韓国の男性
* 2010年(2位) 濃霧の中、中央車線に停車していちゃついていたら、トラックに突っ込まれて死亡したブラジルのカップル
* 2010年(3位) 雪山で滑落する仲間を見て、早く降りる方法だと勘違いして、そのまま崖から落ちて死亡した男性

ダーウィン賞(ダーウィンしょう、Darwin Awards)は、進化論者であるチャールズ・ダーウィンにちなんで名づけられた皮肉の「名誉」であり、ダーウィン賞は、愚かな行為により死亡する、もしくは生殖能力を無くすことによって自らの劣った遺伝子を抹消し、人類の進化に貢献した人に贈られる賞である。

>* 2010年(1位) 直前で閉まったエレベーターに腹を立て、ドアに突撃して転落死した車椅子の韓国の男性

■動画
【韓国】車椅子でエレベーターに 突入する
http://www.youtube.com/watch?v=cE1x8T1rYYE




(参考)

80 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/05/06(金) 05:04:21.95 ID:oNS2+D/u0

朝鮮民族とツングース系の代表民族であるエベンキ、エベン族とは共通風習、歌、言葉などから、「朝鮮民族」(引用注:少なくとも近現代の)とは同じ流れと分かる。

馬を持たなかったエベンキ族の代表的な歌は、遠くの人々を懐かしむ「アリラン(迎える)・スーリ(感じとる)」。

朝鮮のアリランには「アーリアリラン、スールスーリラン」とそっくりな言葉が続く。節回しも酷似している。

アリランという言葉、スーリも意味不明と言ってるが、エベンキの言葉では意味はハッキリしているw

朝鮮とエベンキ、ワイ族(引用注:古代の韓とは異なる)には、棒を立てたソッテ、トーテムポールのチャンスンが共通。


韓国のソッテという鳥のトーテム
韓国のソッテという鳥のトーテム

韓国のソッテという鳥のトーテム
ソッテ

チャンスン
韓国のチャンスンというトーテム

チャンスン
チャンスン

ソッテとチャンスン
ソッテとチャンスン

チャンスン
ソッテとチャンスン



「韓国で教える世界史が酷過ぎて呆れた!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

日経がスワップ維持の訴え「日韓通貨スワップ見直しのリスク ウォン暴落なら日本株安」・目先のウォン安円高リスクで脅しで延命措置を繰り返す韓国救済を訴える・日本に婆を掴ませるな!・落ちる所まで落ちた日経新聞
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




福沢諭吉に学べ!支那朝鮮との交わりを断て!
福沢諭吉に学べ!支那朝鮮との交わりを断て!

http://s.nikkei.com/RqmIhc
日韓通貨スワップ見直しのリスク ウォン暴落なら日本株安
2012年8月28日23:22、日本経済新聞

領土問題を巡る韓国との対立が深まる中、日本政府が日韓通貨スワップの見直しを検討している。李明博大統領の竹島上陸などへの報復措置の色彩もあるが、日本に不利な結果を招く恐れもある。足元の円高・韓国ウォン安をさらに強めるリスクがあるからだ。

日韓がスワップ協定を結んだのは2001年。1997年のアジア通貨危機の教訓から、危機時に米ドルを融通しあうのが目的だった。11年10月には1年間の時限措置として、融通枠を130億ドルから700億ドルに拡大。欧州債務問題で市場が不安定になり、安全網を手厚くした。このとき増枠した570億ドル分を元に戻す案が浮上している。

韓国にとって日韓スワップが重要なのは、ウォンが信用不安に弱い通貨だからだ。2008年秋のリーマン・ショック後には8カ月間に対円で44%下落。欧州債務問題が再燃した11年9月にも12.5%下がった。足元もウォンは弱含み、円・ウォン相場は1ウォン=0.065~0.085円と、リーマン前の半値水準に低迷している。

欧州危機が一段と深まり、アジアに及んだとき、安全網が弱いとウォンの暴落リスクが再び高まる。アジア通貨危機の際はヘッジファンドなどによるアジア通貨売りを機にウォンが暴落し、資金が韓国国内から一斉に流出した。安全網が弱いと見なされれば海外からの資金が再び引き揚げられるリスクがあり、韓国経済に打撃となる。裏返せば、比較的安全とされる円に資金が流入し、対ウォンで円の急騰を招く。

円・ウォン相場は日本経済にとってかつてないほどに重要だ。日本株相場は円高に弱いが、ゴールドマン・サックス証券によると、ドルやユーロに対してよりも、対ウォンで円高が進んだときに最も下落しやすい。

鉄鋼や電機など日本の主力産業は韓国勢と世界市場で激しく競り合う。品質の差が縮まり、為替レートが競争力に直結しやすくなっていることが背景にある。このため円高・ウォン安が日本株の下落につながりやすい。

足元で円の信用度は世界的に高く、金融市場が不安定になるほど円高が進みやすい。シティバンク銀行の高島修チーフFXストラテジストは「危機に対する安全網が弱まるほど、日本企業が円高で不利な状況に陥るリスクが増す」と話す。スワップ協定の見直しは韓国経済への打撃となる可能性があるが、日本にとっての影響も冷静に見極める必要がありそうだ。



>領土問題を巡る韓国との対立が深まる中、日本政府が日韓通貨スワップの見直しを検討している。李明博大統領の竹島上陸などへの報復措置の色彩もあるが、日本に不利な結果を招く恐れもある。足元の円高・韓国ウォン安をさらに強めるリスクがあるからだ。


アホか。

この日経新聞のハッタリ(くだらない脅し)は看過できない。

日韓通貨スワップは韓国で外貨がスッカラカンに枯渇して決済などに必要な外貨が足りなくなった場合に使う取引だ。

決済のタイミングのズレなどちょっとした都合で1回や2回の通貨スワップ取引の使用で済むなら有効活用といえる。

しかし、韓国の場合には何年も前から慢性的な外貨不足に陥っており、2008年10月にに締結した300億ドルの大型「米韓通貨スワップ協定」以降、通貨スワップを常習的に使うようになり、米国や支那を相手に通貨スワップの延長や融通枠の拡大などを繰り返して延命してきた。

今や韓国の通貨スワップは、一時的な活用にとどまらず、破綻先送りの(悪性)延命措置に過ぎない。

2008年とか2009年には、韓国は主に米国を相手に通貨スワップの取引を活用して米国から目先のドルを融通してもらい、外貨不足をしのいで来たが、その後に外貨を融通してもらう相手(通貨スワップ取引相手)が米国から支那への移行した。

2011年になって、支那から外貨を融通され続けることにリスクを感じた韓国(米国も問題視したとも言われている)は、外貨を融通してもらう相手を強面(こわもて)の支那からアマちゃんの日本に変更しようと考えて日本に働きかけ、2011年10月の野田首相の韓国訪問の際に「日韓通貨スワップ協定」をそれまでの130億ドルから驚愕の700億ドル(約5.4兆円)の融通枠に拡充することに成功した。

事実上 日本から韓国への支援(19日7時NHKの報道画面より).
事実上 日本から韓国への支援(2011年10月19日7時NHKの報道画面より)


韓国は今年の10月に、この700億ドル(約5.4兆円)融通枠の「日韓通貨スワップ協定」(1年間)を延長し、この秋以降に支那への通貨スワップ返済期限を迎える都度、通貨スワップの取引先を支那から日本へとシフト(移行)しようと考えていたものと思われる。

したがって、日経新聞は「足元の円高・韓国ウォン安をさらに強めるリスクがある」などと書いているが、飽くまで目先の話でしかなく中長期的には日韓通貨スワップなど無くす方が日本のリスクは遥かに軽減される。

日本は「日韓通貨スワップ」がなくなれば、大損害を被るリスクから解放される。

これは日経新聞が脅している目先の円高・韓国ウォン安リスクなどとは比較にならない程重大なものだ。

韓国との通貨スワップは、日本に大損害をもたらす可能性が高い。

通貨スワップ協定とは?
―――――
例えば、韓国が「日韓通貨スワップ」を活用して1ドル=1000ウォンのレートで700億ドル(5.4兆円)を6か月の期限で借用するとしよう。

その場合、日本は韓国から70兆ウォン(700億ドル×1000ウォン)を受け取り預かることになる。

韓国は6カ月後の期限までに日本に700億ドルを返済しなければならないのだが、韓国が外貨不足で返済できない場合、日本には預かっていた70兆ウォンだけが残る。

もしも期限となる6ヶ月後に韓国が国家破綻し、ウォン相場が1ドル=7000ウォンに下落していれば、日本に残された70兆ウォンは100億ドルの価値に下落していることになり、韓国に700億ドルを融通した日本は600億ドル(4.5兆円超)の大損害を被ることとなる

―――――






>欧州危機が一段と深まり、アジアに及んだとき、安全網が弱いとウォンの暴落リスクが再び高まる。アジア通貨危機の際はヘッジファンドなどによるアジア通貨売りを機にウォンが暴落し、資金が韓国国内から一斉に流出した。安全網が弱いと見なされれば海外からの資金が再び引き揚げられるリスクがあり、韓国経済に打撃となる。裏返せば、比較的安全とされる円に資金が流入し、対ウォンで円の急騰を招く。


日経新聞も、韓国ウォンが非常に信用の乏しい通貨だということは百も承知であり、ウォンがすぐに大暴落する通貨だということを認めている。

それでいて、日経新聞はウォンを暴落させないために「日本が韓国に外貨を融通してウォンの暴落を防げ」と言っているのだ。


上述したように、韓国の外貨不足は今に始まって近い将来すぐに解消するような生易しいものではない。

韓国とは、そういう体質の国なのだ。

15年前、1997年のアジア通貨危機から顕著となり、2008年以降は深刻な状況が慢性化しており、米韓通貨スワップや支韓通貨スワップを活用して外貨を融通してもらって破綻を免れ、それら通貨スワップの延長(延命措置)を繰り返してやりくりしている状況だ。


そんな延命措置の繰り返しよって破綻を先送りしている韓国は、外貨を融通してもらう相手を今までのアメリカや支那から日本へ変更しようとしているところだ。

日経新聞は、日本に「婆抜き」(トランプ)の婆を掴ませようとしている。






>円・ウォン相場は日本経済にとってかつてないほどに重要だ。日本株相場は円高に弱いが、ゴールドマン・サックス証券によると、ドルやユーロに対してよりも、対ウォンで円高が進んだときに最も下落しやすい。


これは誤魔化しだ。

円高ウォン安で日本株が下がるのは、家電や自動車や造船などの日本と韓国の輸出企業が競合関係にあり、日本の輸出企業が目先価格競争で不利になって収益が落ちる見通しとなるからだ。

しかし、日本国の外貨準備約5.5兆円は、日本の輸出企業の目先の収益とは比べ物にならないほど重要だ。

韓国の輸出企業は、韓国が破綻すれば消えてなくなる可能性もあるから、韓国企業と競合している日本の輸出企業はその後に収益を挽回する可能性が高い。

韓国の輸出企業を潰せば、日本企業の輸出企業は復活する。

日経新聞の主張は、何もかも目先のちっぽけな事にこだわり過ぎていて滑稽なほどだ。


日経新聞は、韓国政府の国家ブランド委員会かどこからか金を渡されて、こんな記事を書いているとしか思えない。

最後の方で「韓国の危機に対する安全網が弱まるほど、日本企業が円高で不利な状況に陥るリスクが増す」と話したシティバンク銀行の高島修チーフFXストラテジストとかいう奴も目先の円高のことだけ針小棒大に取り上げる恥かしい奴だ。

日経新聞も落ちるところまで落ちたもんだ。


●関連記事
日経が2位なでしこ批判!引き分け狙い「フェアプレー精神はどこへ」「日本中の人々を落胆させた罪は重い」
2位通過狙いの引き分け指示は当然
社員がインサイダー取引をしても社長が居座る日経新聞に批判する資格なし
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4744.html
(一部抜粋)

▽まとめ▽

日経新聞は、共同通信社が「日経新聞の社員、インサイダー取引で近く取り調べ」という記事を配信した直後に、いわゆる「富田メモ」の捏造記事をスクープした。

そして、日本経済新聞社の杉田亮毅社長は、社員が不公正取引事件で強制捜査を受けたり刑事事件として有罪が確定したりしても、何故か辞任もせず、図々しく居座り続けた。
(同じ頃に発覚したNHK職員のインサイダー取引は、日経新聞社員のインサイダー取引よりも軽い事件だったが、NHKの会長や理事たちは辞任した)

大塚将司氏が『日経新聞は社員のインサイダー取引事件に対する社会の関心をそらすために「富田メモ」報道をスクープした』と雑誌や本に書いたら、図星を指摘された日経新聞は逆切れし、大塚将司氏を提訴した。

そんな不公正(アンフェア)の権化のような日経新聞に、なでしこの2位通過狙い(引き分け狙い)について「フェアプレー精神はどこへ」などと批判する記事を掲載する資格はない!





(参考記事の再掲載)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0815&f=business_0815_021.shtml
日韓通貨スワップ協定、日本のメリットとは?=為替王
【経済ニュース】 2012/08/15(水)

Q: 日韓通貨スワップ協定の日本側のメリットは何ですか?
A: ありません。


Q: 円高を止める効果があるとか?
A: 為替市場は数百兆円規模、円が絡む取引だけでも数十兆円規模の取引が毎日行われています。たとえば昨年8月に日本は約4.5兆円の介入を実施しましたが、すぐに円高に戻りました。日韓通貨スワップの限度額は現在約5.4兆円。もちろん一度に全額使われるわけではありませんから、その範囲内でいくらか円売り取引が実行されたところで円相場への影響はほとんどありません。

Q: 韓国の破綻を防ぐことで、韓国と貿易している日本企業を助ける目的があるとか?
A: どの国と取引するかは企業の自己責任です。一般論として、取引相手の破綻リスクに応じて取引を縮小するのが企業経営の基本で、それでも多額の取引をしているなら企業のリスク管理に問題があると言わざるを得ません。


Q: 韓国が破綻した場合の日本への悪影響は放置するのですか?
A: 過去のリーマン破綻やギリシャ破綻などのケースを想定すればわかりやすいと思いますが、海外の大手企業や国家を日本が救済するのはまったくの筋違いですね。悪影響を受ける日本国内の民間企業については、通常の企業・雇用対策により直接支援するほうが効果的ですし国民も納得できるでしょう。なぜ、韓国の場合だけ、関連する日本企業を助ける目的で、韓国という国家を救済せよとの異常な理屈が出てくるのか不可解です。

Q: ウォン安を止めることで韓国企業の攻勢に歯止めをかける目的があるとか?
A: 日韓通貨スワップ協定は、普段のウォン安を止めるのが目的ではありません。危機的なウォン安が発生した場合に、韓国を救済することが目的ですので、まったく関係ありません。


Q: アジア経済を安定化させる目的があるとか?
A: 東南アジア諸国となら、そういう目的も意味があるでしょう。ただ、執拗に日本に高圧的な態度をとる韓国の経済を、わざわざ安定化させてあげる必要があるでしょうか?

Q: 領土問題と経済問題は別という見方もあるのでは?
A: 経済的に援助してあげている隣人が、あなたの家に不法侵入したり毎日挑発してきたら、あなたはどうしますか? 日本は長年、韓国経済を守り全力で支援してきました。謝意を表明することもなく、逆に日本を罵倒し続け、天皇陛下をも恫喝する国家を守ってあげる道理はないように思われます。(執筆者:為替王)




即刻経済援助を打ち切り、国交を断絶し、自衛隊を竹島に派遣して自衛行動するよう声を届けよう!

抗議メールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、「日韓通貨スワップ」と「韓国国債の購入」の即時中止と今後二度としないように訴えよう!

日本政府・外務省は、日本国民に、危険な韓国への渡航の自粛するよう通達しろ!


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、防衛省、財務省、内閣官房、内閣府、金融庁など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/contact/contact

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

■参考例文■

━━━━━━━━━━
日韓通貨スワップと韓国国債購入をやめ、韓国と断交し、竹島に自衛隊を派遣しろ!

「日韓通貨スワップ」と「ウォン建て韓国国債の購入」をやめてください。

野田政権は昨年10月19日、韓国の李明博大統領と会談し、日本国民に何の相談も説明もせずに突如勝手に両国の通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドル(5兆円超)へ拡充することで合意しました。
しかし、韓国が外貨不足となって日韓通貨スワップを使って700億ドル(約5兆5千億円)を日本から受け取る場合、日本には韓国ウォンが残るものの、その後に韓国ウォンの価値が紙屑同然に暴落すれば日本は最大700億ドル(約5兆5千億円)の大損害を被ることになります。

また、日本が「ウォン建て韓国国債の購入」をすれば、日本は韓国の国家破綻によって損害を受けることになります。
フランスの大手銀行はギリシャ国債を大量に購入しているため、フランスは自国の大銀行を倒産させないために、ギリシャの財政再建を支援し続けなければならない状況に陥っています。
フランスの大銀行は、今となってはギリシャ国債を大量保有していたことを悔やんでいます。
日本は、フランスの失敗を教訓として、韓国のような危険な国の国債購入を避けなければなりません。

韓国の経済的混乱で困るのは、日本ではごく一部の企業だけです。
ごく一部の企業のためだけに、巨額の日本国民の血税を韓国救済に使い、日本全体を危機に陥れるようなことはやめてください。

韓国は日本の領土である竹島を不法占拠している上、先日は韓国大統領が勝手に竹島に上陸しました。

さらに、韓国大統領は、天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい!『痛惜の念』という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」と発言しました。

その上、韓国は、野田首相の親書も突き返しました。

このような韓国の暴挙に際しても「日韓通貨スワップ」と「韓国国債購入」のような韓国への経済援助を続けることに、日本国民は大反対です。

すぐに、日本国民に、危険な韓国への渡航を自粛するよう通達してください。

日本は韓国と国交を断絶しなければおかしいです。

そして、期限を区切って韓国に竹島からの撤退を要求し、期限になっても韓国が竹島から撤退しない場合には、自衛隊を竹島に派遣して自衛行動を開始してください。
━━━━━━━━━━




「日経新聞はくだらない脅しを使って日本に韓国を救済させようとするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

「震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じ」ソウル市民・日韓関係、経済や文化交流にも暗い影・日本の韓国支援・伊知地萌子の母黒木瞳の前で林家たい平「見逃すな 乱暴する子 いじめる子」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じ」ソウル市民・日韓関係、経済や文化交流にも暗い影
客が減った新大久保

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120827-00000047-jnn-soci
日韓関係、経済や文化交流にも暗い影
TBS系(JNN) 8月27日(月)20時19分配信

 改善の兆しが見られない日本と韓国の外交関係ですが、経済や文化交流にも影響が出始めています。韓流ブームに沸いていた店からはお客さんが急に減ってきています。そして、韓流スターの来日を巡る日本の政治家の発言に本人が反論する事態にもなっています。

 韓国料理店や韓流ショップが数多く並ぶ東京・新大久保の焼き肉店。週末の夜7時頃、普段なら、いっぱいになる客席には空席が目立っていました。

 「やっぱり、いらっしゃるお客さんたちが減った。2~3割以上だと思う」(従業員)

 店員によりますと、客が減り始めたのは1週間ほど前から。ちょうど日本政府が竹島の問題について国際司法裁判所へ提訴する方針を決めるなど、日韓関係の悪化が大きく報じられた頃です。

 「予想してなかったですね。正直あまり、ここまでは」(従業員)

 イ・ミョンバク大統領の竹島上陸や野田総理大臣の親書を韓国側が返却した問題などを受けて悪化した関係が、身近なところにも影響を及ぼし始めています。

 韓国のゴルフボール製造会社ボルビックは、日本のスポーツ用品会社に輸出する予定だった600万ドル、およそ4億7000万円の契約について、日本側から急きょ、輸入を保留するという連絡を受けました。

 「『今は韓国製のゴルフボールを売るのは難しそう』だと言われたので、輸入を暫定的に停止すると言われた」(ゴルフボール製造会社 ボルビック担当者)

 一方、日本で韓国旅行を中心に扱う旅行代理店では、8月の売り上げが去年の同じ時期に比べて3割ダウンしています。

 「9月~10月の入れ込みが弱い状況で、通常ではありえないです。稼ぎ時なので、かなりの打撃ですね」(スカイプロジェクト 村上 隆 代表取締役)

 こうした中、山口外務副大臣による発言が波紋を呼んでいます。山口副大臣は、先週金曜日のテレビ番組の中で、次のように発言。

 「ソン・イルグクさんという俳優が泳いで竹島へ行った。申し訳ないが、これから日本に来るというのは難しくなるでしょう」(山口 壯 外務副大臣、今月24日)

 これに対し、当のソン・イルグク氏がインターネットのツイッター上で反論しました。

 「何と言っていいか、言葉もない。私の3人の息子の名前でも呼んでみます。『大韓・民国・万歳』」(ソン・イルグク氏)

 山口副大臣に発言の真意を聞いてみますと・・・

 「(Q.ソン・イルグク氏についての発言の真意を?)ノーコメント」(山口 壯 外務副大臣)

 韓国の街の人は・・・
 「日本と聞くと、否定的な感情がわきます。震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じです」(ソウル市民)

 「竹島(独島)問題から来る政治的な反日感情は置いておいて、文化的なことなどは別として考えた方がいいと思う」(ソウル市民)

 日本の韓流ファンの多くは、文化的な交流にまで壁ができることに懸念を示しています。

 「活動休止とかになったら嫌なのです、ごく深刻だと思う」(新大久保を訪れた人)
 「(韓流スターが)入国できなくなったりすると、ファンはすごく悲しくなると思うので、国と国がもめちゃうのはすごくつらいですね」(新大久保を訪れた人)

 客足の減った韓国料理店でも・・・
 「僕も韓国人なんだけど、日本にいるので関係が良くなればいいと思います」(「韓太郎」従業員)

 時間が経つにつれて影響の広がる日韓関係の悪化。改善の兆しは見えていません。




>一方、日本で韓国旅行を中心に扱う旅行代理店では、8月の売り上げが去年の同じ時期に比べて3割ダウンしています。


これは良いことだ。

そもそも韓国旅行なんて何が面白いのか全く理解できない。

私は韓国へは仕事で何度も行った他、仕事や旅行で10カ国以上の外国に行ったが、韓国ほどつまらない所はない。

韓国は食中毒や犯罪などのリスクばかりが非常に高く、見るべき観光地など皆無に等しい。






>こうした中、山口外務副大臣による発言が波紋を呼んでいます。山口副大臣は、先週金曜日のテレビ番組の中で、次のように発言。
>「ソン・イルグクさんという俳優が泳いで竹島へ行った。申し訳ないが、これから日本に来るというのは難しくなるでしょう」(山口 壯 外務副大臣、今月24日)



韓国は、ソウルの日本大使館前の売春婦像に「竹島の碑」を縛り付けた「維新政党・新風」の鈴木信行代表を入国禁止したのだから、お互い様だ。
維新政党・新風代表鈴木信行氏が堂々と韓国に攻め込み慰安婦像に竹島は日本の領土だと主張する杭を縛り付け、その行動の一部始終をニコ生にて生中継を行いました
新政党・新風代表鈴木信行氏が堂々と韓国に攻め込み慰安婦像に竹島は日本の領土だと主張する杭を縛り付け、その行動の一部始終をニコ生にて生中継を行いました




念のため説明しておくが、「泳いで竹島へ行った」と言っても実際には移動式プールというか生簀(いけす)の中を皆で交代しながら泳ぎたい時に泳いでいただけ。
移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ

移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ

移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ

移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ

移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ
↓ ↓ ↓
歌手の金章勲は、パニック障害(火病?)で緊急搬送!
移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ歌手の金章勲は、パニック障害(火病?)で緊急搬送!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0815&f=national_0815_057.shtml

竹島へ水泳横断した韓国人歌手、パニック障害で緊急搬送=韓国
2012/08/15(水) 17:17、サーチナ

 韓国の学生らと水泳リレーで竹島(韓国名・独島)へ渡った韓国の歌手、金章勲(キム・ジャンフン)氏が15日、到着後に脱力と恐慌障害に襲われ緊急搬送された。複数の韓国メディアが報じた。

 金氏は同日午前11時に、竹島からほど近い鬱陵島での記者会見に出席する予定だったが、竹島から乗船した海上警備艇が高波で接岸できず鬱陵島に上陸することができなかった。また、この過程で水泳の疲労により持病のパニック障害(恐慌障害)が発症。記者会見をキャンセルし、病院に緊急搬送された。

 金氏の所属事務所は、「過度の疲労により突然深刻なパニック障害に襲われた」と説明した。

 金氏は日本の植民地支配からの解放記念日である15日の「光復節」を記念し、水泳リレーによる竹島上陸を計画。広報専門会のソ・ギョンドク誠信女子大客員教授、韓流スターのソン・イルグク、33人の韓国の大学生らと13日に韓国慶尚北道・蔚珍の海岸を出発し、日本海を49時間かけて渡った。竹島上陸は15日午前7時20分。







>これに対し、当のソン・イルグク氏がインターネットのツイッター上で反論しました。
>「何と言っていいか、言葉もない。私の3人の息子の名前でも呼んでみます。『大韓・民国・万歳』」(ソン・イルグク氏)



これのどこが反論??

ソン・イルグク
ソン・イルグク





>韓国の街の人は・・・
>「日本と聞くと、否定的な感情がわきます。震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じです」(ソウル市民)



「震災のとき、韓国は日本を支援した」というが、韓国での日本への募金額は非常に少なかった。

例えば、セブンイレブンの募金箱の場合、台湾の3億円に対して、韓国は74万円だった

韓国 217円 セブンイレブンに設置してある募金箱
世界のセブンイレブンの募金額 台湾が3億円超えで断トツ1位 最下位は断トツで韓国
【各国のセブンイレブンへの募金額】
台湾    約 3億.368万円
米国・カナダ 約 6,534万円
タイ       約 1,600万円
香港      約 1,188万円
シンガポール 約 1,127万円
マレーシア  約 528万円
メキシコ    約 387万円
ハワイ    約 418万円
インドネシア 約 293万円
韓国       約 74万円



金額の大きさではないかもしれないが、偉そうに「震災のとき、韓国は日本を支援した」と強調するようなことではない。

何と言っても韓国の場合、集めた義捐金の70%を“独島守護活動”にまわしたりした!

韓国では自治体(区長や職員たち)がいったんは東日本大震災の義援金として集めた金の大半を独島守護活動に使った。

http://www.news-postseven.com/archives/20110420_17938.html
韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動”に
2011.04.20 07:00

(略)

 衿川区の広報課長、シン・ジョンイル氏が語る。

「独島を自国領土と捏造した内容をすべての中学校教科書に採択するような敵対的な態度を見せる日本に義捐金を送る必要などないという意見が多数出てきたため、3月31日と4月1日の2日間、職員を対象に『日本の地震被害支援募金の使用方法について』のアンケートを実施しました。330人から回答が集まり、『主旨通りに使う』が20%、『独島の守護活動を支援する』が70%、その他が10%という結果になりました」

 衿川区長チャ・ソンス氏は4月5日、アンケート結果を尊重して、募金のうち20%を日本へ送り、70%を独島守護活動団体に、10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付することを発表した


※週刊ポスト2011年4月29日号



さすが人間のクズぶりを晒して恥とも思わない民族だ。

ソウル・衿川区が東日本大震災の義援金で『独島守護活動』を支援するという報道は、2011年4月6日にNAVER/東亜日報(韓国語)で報じられていた。

【韓国】ソウル・衿川区、日本の大震災支援募金で『独島守護活動』を支援[04/07]

この報道は残念ながら朝鮮語だったので2ちゃんねるではスレッドが立ったものの、日本ではマスコミが黙殺したため広く報じられなかった。
【韓国】ソウル・衿川区、日本の大震災支援募金で『独島守護活動』を支援[04/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302165858/




確かに東日本大震災のとき、日本は世界中の国々から義捐金や救助隊派遣などの支援を受けたが、その後も偉そうに「震災のとき、韓国は日本を支援した」などと繰り返し強調する国は韓国ぐらいだ。

●参考
【2011年3月14日時点での各国の日本に対する支援状況】

―――――――
アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
フランス 援助隊30人
タイ   援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ  援助隊3チーム
シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 
ロシア  天然ガス15万トン 救援隊200人待機
アフガニスタン 義援金400万円 
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」)

★台湾 義援金2億8千万円 ★救助隊は支那への配慮から2日待たされ到着
(最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道されず)

▲韓国 援助隊5人 犬2 義援金0円 ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。殆ど東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)


▲支那 援助隊10人 義援金1000万円 ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇

―――――――


Korean rescue team
日本の外務副大臣が空港で出迎え、マスコミが執拗に報道した韓国救助隊
(実際には被災地で救助活動は後回しで、韓国人の安否確認や原発のデータ収集などを行っていた。)





▼▼2011年3月11日の東日本大震災直後の韓国人▼▼

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3024.html
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

地震の速報を聞いて朝鮮人の反応

http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する




▼▼韓国の現実▼▼

東日本大震災の翌日3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載した!
東日本大震災の翌日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載
東日本大震災の翌日3月12日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、1面に津波に飲まれ壊滅した被災地の写真を掲載し、「日本沈没」の4文字を大きく記載!


▼東日本大震災の翌日の試合でも反日思想が抜けない韓国人▼
ドイツでプレイする日本代表の長谷部選手のチームメイトも、相手チームの選手も、審判も、喪章をつけてプレーする中で、チームメイトの韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
審判(喪章)

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
相手チーム(喪章)

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
同僚韓国人選手


大震災翌々日の3月13日には早くも韓国が日本沈没記念Tシャツ発売!

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview2.htm?articleid=2011031316085378570
韓国が日本沈没記念Tシャツ発売

11日午後、日本の震度8.8規模の大地震と津波が襲ったの中で海外のインターネットサイトへの日本の地震の記念(?)Tシャツを制作し、注目を集めている。

オンラインカスタマイズサイトジェジュルダトコム(www.zazzle.com)では、日本の大地震の惨事を象徴するデザインで作られたTシャツやボタンなどの記念品が売られている。




■動画
韓国による東日本大震災に関する侮日報道
http://www.youtube.com/watch?v=RMnpL8dSRtU




そして、東日本大震災から半年以上が過ぎた2011年9月27日、韓国全州で行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の対「セレッソ大阪」の試合で、韓国の「全北現代」のサポーターが「日本の大地震をお祝います。」という横断幕を掲げた!
「大地震をお祝い」韓国・全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議
「日本の大地震をお祝います。」
2011年9月27日、全州で行われた「アジア・チャンピオンズリーグ」で韓国の全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html
C大阪怒り心頭 スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議
2011年9月28日 06:00 、スポニチ

 全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。

 「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭だ。(以下略)



■動画
国難でわかった真の友好国台湾、反日の韓国
http://www.youtube.com/watch?v=Nnvnrf23h2Q

韓国人「日本の大地震をお祝い(し)ます」 韓国のサッカー会場にて
http://www.youtube.com/watch?v=tNTtQp4bwn4

韓国人による被災者侮辱動画が本物「日本人が地震で死んで嬉しい」
http://www.youtube.com/watch?v=b4biR81_6kw





そもそも、震災でもないのに、日本は韓国を支援しまくっている!

【参考】

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0811&f=business_0811_026.shtml
韓国大統領の竹島訪問、有効な報復措置とは?=為替王
【経済ニュース】 2012/08/11(土) 11:35

(一部抜粋)

【日本は韓国を全力で守り、韓国は恩をあだで返してきた歴史】

■1997年、アジア危機で崩壊寸前の韓国を日本が救済 → アジア通貨危機当時、韓国は世界から多額の資金を借りていました。日本は自国にも危機が波及していたにもかかわらず、韓国の資金返済を楽にしてあげるよう日本の金融機関のみならず欧米をも説得して妥協させました。日本が奔走していなければ、韓国は当時もっと悲惨な破綻状態に陥っていたと考えられます。

■2005年、日韓通貨スワップ協定締結 → 「通貨スワップ」とは、通貨危機に陥った際に互いに通貨を融通しあう制度で、日本と韓国とは2005年に初めて通貨スワップ協定を結びました。戦後、日本は通貨危機に陥ったことは一度もありませんが、韓国はアジア危機などで過去に何度か通貨危機を経験しており、事実上、韓国が危機に陥った場合を想定して、日本が救済してあげるための協定です。

■2008年、リーマン危機で限度額引き上げ → リーマン危機で韓国も危機に陥ったため、当初限度額30億ドル(当時約3千億円相当)だったスワップ協定を、一時的に200億ドル(当時約2兆円相当)に引き上げてあげました。この日本の協力がなければ韓国が破綻していたかどうかはわかりませんが、リーマン危機当時は、アジア危機当時に迫るほど韓国ウォンが急落していましたから、日韓スワップ協定は市場を牽制し、ウォン急落に歯止めをかけて韓国経済を安定化させることに貢献したと考えられます。

■2009年~2010年 韓国ウォン安政策で日本つぶしに成功 → 急速な円高で日本経済がダメージを受けている時、韓国もウォン高圧力を受けていました。しかし、韓国政府は執拗にウォン売り為替介入を実施し、ウォン安政策をとりました。結果的に、海外では円高に負けた日本製品が商品棚からほとんど消えてしまい、代わって、ウォン安に後押しされた韓国製品が所狭しと並べられました。つまり、ウォン安政策により、日本の大手製造業および多数の下請け中小企業の雇用と利益が失われ、それが韓国の雇用と利益に姿を変えたということです。

■2011年夏、ウォン急落で韓国ピンチ → ウォン安政策により飛ぶ鳥落とす勢いだった韓国ですが、欧州危機により信用収縮が起き、ウォンが急落しました。慌てた韓国は、「米国や日本がウォン急落を防いで通貨を安定させる責任がある」と言い始めました。

■2011年10月 民主党政府、韓国を全力で支援 → 韓国ウォンが急落の気配を見せ始めたことを受けて、将来の急落に備えた安全網という意味で、日本政府は善意で通貨スワップ協定を700億ドル(約5兆4千億円相当)に拡大することで合意しました。

■2011年10月 韓国メディア「ケチな日本が5兆円も」と大喜び → 韓国メディアは「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップを締結」と報道しました。



さらに、2012年4月には、安住淳財務相が韓国のウォン建て国債の購入を検討すると言い出した!(関連記事

震災でもないのに、日本は過去から韓国に莫大な援助をしてきた。

このように韓国は、散々恩を仇で返して来て、震災でちょこっと何かしたことを恩着せがましく行ってくる。






【追伸】

昨日の「24時間テレビ」に関する記事で、重要なことを追加したい。

今年5月、青山学院中等部で、黒木瞳の娘の伊知地萌子(もえこ)が男子生徒を2万円で雇って他の女子生徒をレイプしろと指示した事件を起こした。

林家 たい平(はやしや たいへい、 本名:田鹿 明(たじか あきら)、1964年12月6日 - )は、落語家
8月26日(日)の日テレ「24時間テレビ」の「笑点」の大喜利で、林家たい平は座布団運びをしていた黒木瞳の前で「見逃すな 乱暴する子 いじめる子」と回答していた。

みのがすな  乱暴する子  いじめる子
…見逃すな
…乱暴する子
…いじめる子


みのがすな  乱暴する子  いじめる子

みのがすな  乱暴する子  いじめる子

■動画
2012年 24時間テレビ 笑点 大喜利
http://www.youtube.com/watch?v=YbRxntvTH2Y

(2,3日で消すそうです)



「支援された事は忘れ、支援した事だけを強調する韓国って最低!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

黒木瞳も24時間テレビにギャラを貰って出演!娘の伊知地萌子(もえこ)は青山学院中等部で男子を2万円で雇って女子をレイプしろと指示したばかり!・横領疑惑の馬場典子アナも出演の日本テレビ「24時間テレビ」は詐欺!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




黒木瞳も24時間テレビにギャラを貰って出演!
娘の犯罪を金で揉み消した黒木瞳にギャラを払って出演させた日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』は詐欺番組だ!

http://www.gekiura.com/gossip/post-227/
壮絶いじめ首謀者・黒木瞳の娘が青山学院を停学に
2012/08/22配信
壮絶いじめ首謀者・黒木瞳の娘が青山学院を停学に

GTOの校長役として出演中の黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘 伊●地萌子さん が名門青山学院中等部で壮絶いじめの首謀者として停学になっていたことが発覚、話題になっている。

そのいじめの内容は壮絶だ。伊●地萌子さんの娘とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
ターゲットである女子をレイプしろと指示。

買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影したという。


いじめを超えた犯罪レベルの大事件。
実行犯である男子2人は退学処分。

首謀者である伊●地萌子さんと仲間についても退学処分を検討されたが、両親の懇願と継続されてきた寄付金を餌に数日の停学処分で済んでいる。
そしてなぜか被害者の女子も停学処分とされている。


黒木瞳は宝塚退団後、大阪ガスのCMに出演。
このCMを手がけた当時電通関西支社勤務の伊知地俊夫氏と知り合い1991年結婚。
伊知地俊夫氏は大阪教育大池田小・中・高を経て早稲田政経卒、身内が外務省関係者というエリート。
当時まだ売り出し中だった黒木とは格差婚と言われていた。

その後1998年、38歳での高齢出産。
娘を松山バレエ学校発表会の主役にねじ込むなど溺愛するが、その反面
「不器量だから芸能人にはしない」とトーク番組で公開虐待。

青山学院初等部時代は、黒木瞳の娘がいじめられていたという。
いじめの理由は車送迎禁止なのに連日ジャガーで送迎、超豪華な仕出し弁当を持たせるなど「浮いた存在」だったからだったという。

薬中と地下室乱交で逮捕された三田佳子の息子高橋祐也と被る。
どちらも高齢出産、父親が業界人、そして地下室まである要塞のような豪邸。

黒木邸は等々力2丁目に150坪ある白亜の豪邸
黒木邸は等々力2丁目に150坪ある白亜の豪邸(本名は伊知地)

黒木邸は等々力2丁目に150坪ある白亜の豪邸(本名は伊知地)

今年の24時間TVに黒木瞳は出演する。

昨年の24時間TV終了時直後、24時間TVで完走したランナーと抱き合ってエンディングを飾っていた島田紳助の衝撃引退会見があった。
いじめ騒動が勃発した今、黒木が出演する24時間TV、無事終了するのだろうか。



>そのいじめの内容は壮絶だ。伊●地萌子さんの娘とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
>ターゲットである女子をレイプしろと指示。



これは買収というか、闇の支配者かヤクザの親分が下っ端ヤクザかチンピラを金で雇ったのと同じだ。




>いじめを超えた犯罪レベルの大事件。
>実行犯である男子2人は退学処分。
>首謀者である伊●地萌子さんと仲間についても退学処分を検討されたが、両親の懇願と継続されてきた寄付金を餌に数日の停学処分で済んでいる。
>そしてなぜか被害者の女子も停学処分とされている。



「週刊文春」8月30日号によると、加害生徒は首謀者の伊知地萌子(黒木瞳の娘)を含む女子4人と男子2人の合計6人で、うち退学は男子の1人だけで、もう1人の男子と首謀者の伊知地萌子と他の女子3人の5人は3日間の停学で済まされたという。

そして、何故か不思議なことに被害者の女子生徒まで停学処分とされている。

被害者が学校から処分されるところは、仙台育英高校の「根性焼き」事件と似ている。(関連記事


GTOの校長役として出演中の黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘

「週刊文春」8月30日号
青学中等部「セレブ子女」いじめ 主犯格は大物女優の娘

(一部抜粋)

今回のいじめの”主犯格”は大物女優の娘だ。
その手口はまるで冒頭の「GTO」のいじめをそっくり真似たような陰惨なもの。

事件が起きたのは、今年5月下旬。
保護者のひとりが概要を明かす。

「2年生のA子さんが、数人のいじめグループによって、校内のトイレに追い込まれた。
加害生徒は、同級生の女子4人と男子2人。
女子4人は直接手を下さず、”実行犯”の男子生徒に、いじめの指示をしていたらしい。
男子はトイレの個室に無理矢理入り込み、白無地のブラウスにスカート姿のA子さんの衣服を剥ぎ取り、その様子を携帯電話のカメラで撮影したのです」

結局、撮影された女子生徒の姿は、複数の生徒の目に触れてしまったという。

ある学校関係者はこう証言する。

「首謀者格の一人はB子。
あの○○さん(大物女優の実名)の娘です。
B子ら女子生徒4人がいじめ仲間の男子生徒F男に対し、具体的な方法について
『こうやればいいじゃん』とけしかけていたそうです。」

事件発覚を受けて、学校側は女子生徒らと、もう一人の男子G郎を3日間の停学という”寛大な”処分にしている。
だが、一方のF男は退学処分になった。


(週刊文春より引用)



どう見ても犯罪(刑事事件)なのだが、被害者は警察に被害届を出さないのだろうか?

電通の伊知地俊夫とその妻の伊知地昭子(黒木瞳)に買収されたのだろうか?

刑事事件となるべき犯罪まで金の力で封印するとは、大したエリートと大物女優だ。

そんな大物女優の黒木瞳が毎年恒例の日本テレビの詐欺チャリティ番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』に出演したのだから、日テレも黒木瞳も面の皮が厚いにも程がある!

http://getnews.jp/archives/245603
日本テレビ24時間テレビの番組終了時の募金額は2億8240万4461円 海外番組のようにノーギャラで製作できないのは何故?
2012.08.27 00:45:43 、ガジェット通信
日本テレビ24時間テレビの番組終了時の募金額は2億8240万4461円 海外番組のようにノーギャラで製作できないのは何故?

毎年この時期に放送される日本テレビの24時間チャリティ番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』だが、8月25日、26日放送され先ほど放送が終わったところだ。この番組の名物はなんといっても100キロマラソンである。今年は佐々木健介、北斗晶ファミリーが挑む初の家族4人のリレー形式となった。マラソンは26日の9時頃に無事武道館にゴールしたわけだが、そんな24時間テレビで全国各地で行われた募金活動の速報が出たのである。

その募金額は2億8240万4461円。昨年の番組終了時の募金額は2億4309万1607円で、その後に集まった金額は19億8641万4252円となっている。このチャリティーはまだ受け付けているので今後はどのようになるのか不明である。ちなみに過去34年間での募金総額は311億5993万8307円となっている。

番組制作費は?

こんな24時間テレビの番組制作費はいくら掛かっているのだろうか。出演する芸能人はノーギャラではなくギャラが支払われている。しかしアメリカで40年以上続いているチャリティー番組『レイバーデイ・テレソン』は出演者は全てノーギャラだ。フランスで行われている『テレソン』も同じくノーギャラ出演だ。無名タレントが出演するかと思いきやセリーヌ・ディオンなど大御所が、忙しいスケジュールの中、無償で出演するという豪華さだ。『テレソン』は今年の12月7日、8日に30時間の放送を予定しており、フランス各地でライブを行う。
一説によると日本テレビ24時間テレビの番組制作費に数十億掛かっているとのことである。いわゆるチャリティ募金以上の金額が掛かっているのだ。そんな番組に対して北野武や明石家さんまは出演を断ったという。

参考までにテレビ番組の制作費を掲載しておく。

・報道ステーション …… 1500万円
・SMAP×SMAP…… 5000万円
・めちゃイケ …… 3000万円
・龍馬伝 …… 6000万円
・NHK 紅白歌合戦 …… 3億円
・ドラマ版・こち亀 …… 4000万円
・月の恋人 …… 5000万円
・純情きらり …… 810万円
・発掘!あるある大事典 …… 3250万円
・きょうの料理 …… 170万円
・仮面ライダーシリーズ …… 3000万円
・ONE PIECE …… 1000万円
・おかあさんといっしょ …… 320万円
・NHK歌謡コンサート …… 2340万円
・わが家の歴史 …… 12億円
・ためしてガッテン …… 1680万円


パラダイスTVのおっぱい募金はいくらになったかな?

日テレ24時間テレビの募金額は2億4309万1607円と大幅に下回る ちなみに制作費は40億円?


日テレの『24時間テレビ 愛は地球を救う』というのは、勿論チャリティー番組などではなく、偽善番組ですらなく、はっきり言って詐欺番組だ!

日テレの『24時間テレビ 愛は地球を救う』というのは、勿論チャリティー番組などではなく、偽善番組ですらなく、はっきり言って詐欺番組だ!

●関連記事
24時間テレビ詐欺マラソンは走ることが禁止されている「100キロウォーク大会」より遅い
はるな愛が母と抱き合い涙のゴールって、アホか
超ゆっくり歩いて高額ギャラ貰えるなら誰もが感謝
反日本テレビ 24時間テレビで流されたCMで、日の丸が修正され消される
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3958.html

(一部抜粋)
━━━━━━━━━━
<はるな愛>母と抱き合い涙のゴール 「24時間テレビ」チャリティーマラソン 最後は母・初美さんとともにゴールを目指した
「24時間テレビ33愛は地球を救う」のチャリティーマラソンで最後は母・初美さんとともにゴールしたはるな愛(大西賢示)(右)

はるな愛(大西賢示)が…(略)…25時間40分もかけて85Kmの距離を移動するということは、1時間に3.3kmしか進んでいないのだから、「マラソン」ではなく、「ウォーク」だ。

しかも、相当ゆっくり歩いている。

これを「マラソン」と称するのは、詐欺だ。

実際に、例えば、毎年「行橋 - 別府100キロウォーク」というイベントが開催されているが、参加者は100Kmを26時間以内に「完走」ではなく、「完歩」している。

100Kmを26時間以内に移動するこの大会では、大会規約で走ることが禁止されている。

行橋 - 別府100キロウォーク
(一部抜粋)
行橋 - 別府100キロウォーク(ゆくはし - べっぷ100キロウォーク)とは、福岡県行橋市から国道10号線を主に、大分県別府市までの100キロを制限時間26時間以内に歩く大会である。

参加料は2008年より7,000円(20歳未満4,000円)。

過去参加者数・完歩者数
第10回 2008年 2438名 完歩1606名


100kmを26時間以内に移動するイベントで「歩く」、「ウォーク」、「完歩」などという言葉が使用され、大会規約で「走ることが禁止」されているのに、24時間テレビではるな愛が85kmを25時間40分かけてかなりゆっくり移動することを「マラソン」とか「完走」と呼ぶのは詐欺行為だ。

また、日本各地で「100キロマラソン大会」が開催されているが、「100キロマラソン」の場合には、13時間以内か14時間以内にゴールしなければ「完走」とされない。

そして、65歳の女性が9時間台で100キロを完走したり、73歳の男性が12時間台で100キロを完走したりしている。

100キロチャレンジマラソン秋田
http://www.kumagera.ne.jp/a100km/

100キロ 完走者

宮城県 女 65 田中 ゆり子 9:19:46

山形県 男 73 川野部 満  12:42:01

昨年の完走者725人(54.80%)
http://www.kumagera.ne.jp/a100km/kiroku/2009_kiroku/100-kansou2009.htm


やはり、85kmを25時間40分かけてかなりゆっくり移動することを「マラソン」とか「完走」と呼ぶのは詐欺行為だ。

(略)


はるな愛には、普通のサラリーマンの年収を遥かに超えるギャラが支払われる。

過去に、24時間テレビのいわゆる「マラソン」の役を与えられた者には、1000万円~2000万円のギャラが支払われている。


(略)

チャリティーの出演者に高額ギャラを支払うのは詐欺行為だ。

海外では絶対に有り得ないことであり、1991年の司会に起用された帰国子女の西田ひかるは、「まさか出演料が出るとは思わなかった」と、"日本式チャリティ"のやり方に唖然としたという。

また、「24時間テレビ」といえば、「チャリティーマラソン」(24時間テレビマラソン)が有名だが、ランナーとなるタレントには、世界陸上のマラソンや東京マラソンの優勝賞金を上回る巨額のギャラが支払われる。

例えば、西村知美には1000万円、杉田かおるには1200万円、萩本欽一には2000万円以上のマラソン料が支払われた。


(略)

しかも、西村知美などは、途中でマラソンをカットして乗り物で移動したりしていた。
24時間テレビマラソン 西村知美

(略)

このように、アメリカやフランスなどで毎年続いているチャリティー番組に出演する大物芸能人は全員がノーギャラのボランティアだ。

帰国子女の西田ひかるが出演料に驚いたのは当然であり、日テレと「24時間テレビ」出演タレントは、日本の恥だ。


アメリカで40年以上も続いているチャリティー番組『レイバーデイ・テレソン』は豪華な出演者


「24時間テレビ」が庶民から巻き上げる募金は1回で約10億円だが、これは日テレが「24時間テレビ」で上げる営業利益約20億円の半分を寄附するか、あるいは、3,339人居る平均年収1262万円(40.7歳)の日テレ社員が30万円ずつ募金すれば済む金額だ。

にもかかわらず、日テレは莫大な利益を上げ、日テレ社員は高給を取り、出演タレントは総額何億円ものギャラを受け取りながら、視聴者にカネを払うよう呼びかけるのだから、偽善どころか悪質な「詐欺」だ!

━━━━━━━━━━




今回は、この詐欺番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』に、娘が男子を2万円で雇ってターゲットの女子生徒に強姦を指示した事件を起こして金の力で3日間の停学処分で済ませた黒木瞳が出演していたのだから、もう滅茶苦茶だ!

私も「笑点」を見ていたら、黒木瞳が大喜利で座布団運びをしながら時折「笑点」レギュラーメンバーに替って回答していたから驚いた!
黒木瞳も24時間テレビにギャラを貰って出演!


また、同じ頃に、横領疑惑の馬場典子アナも出演していたから「これで『チャリティー番組』とか『愛は地球を救う』とか、良く言うよ!」と呆れた。

横領疑惑の馬場典子アナも出演の日本テレビ「24時間テレビ」は詐欺!

http://npn.co.jp/article/detail/26634561/
またまた暴かれた日本テレビ・馬場アナの“素顔”
2012年08月09日 15時30分、リアルライブ

 日本テレビ・馬場典子アナといえば、6月に「週刊文春」(文藝春秋)で昨年夏の海外旅行の費用をめぐる横領疑惑を報じられ、その影響からかアシスタントをつとめていた「キューピー3分クッキング」を降板したが、発売中の同誌がまたまた馬場アナの横領疑惑を報じている。

 同誌によると、昨年、知人男性が馬場アナにプレゼントをしようとしたところ、馬場アナは迷わず高級ブランドのティファニーやエルメスを選び、「領収書もいただけますか」と頼んできたという。ティファニーではペンダントやピアス、エルメスではバッグをプレゼントしてもらい、金額は合わせて約300万円。

 前回、同誌が報じたところによると、馬場アナは航空券と高級ホテルの宿泊代約15万円を自ら予約していたが知人男性が旅費を出してくれたため自分が予約した分をキャンセル。にもかかわらず、キャンセルした分の領収書を破棄せずに別の知人男性に売り20万円を受け取っていたというのだ。

 そのケースと照らすと、今回もプレゼントされたにもかかわらず、その領収証を“換金”していた可能性がなきにしもあらず、というのだが…。

 「さっぱり浮いたうわさがないと思っていたら、ひっそりと金持ちの男性たちを何人も捕まえていたようだ。一時期は『お嫁さんにしたい女子アナ』なんてもてはやされていたが、“素顔”はかなりバブリーな性格。かつて落語家の林家三平と交際が実らず、最近では浮いたうわさがなかったが、なかなか結婚できない理由がなんとなく明らかになった」(日本テレビ関係者)

 ちなみに、同局の公式サイトでは「海外旅行大好き」とPRし、「年に1回海外旅行。19の国と地域に」とつづっている。





他にも、毎年「24時間テレビ」ではお馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように「24時間テレビ」に出演していたが、先週そのネプチューンとイモトアヤコがMCの「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた。

8月24日
日テレ
ネプ&イモトの世界番付


104 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/24(金) 21:53:16.09
チャンネル回した時にチラッと見ただけだけど、
世界のランキングみたいな番組やってて、
募金額の多い国で日本より韓国が上位ってやってたよ。
韓国人タレントかなんか知らんが、アッチの人が、
自慢げに「お金だけじゃなくて、キムチも配ってるんです」とか言ってたウヘェ
てか、募金額つったって、あれでしょ?
民間人、一般人が募金する額のことを言ってるんだよね?
国として、募金(援助)してる額を言えば、日本は世界NO1でそ。
韓国なんて口ばっかりで、全然実際募金してないし(スマトラん時もそうだったよね

毎年お馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように出演していたが、こいつらも先週「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた

毎年お馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように出演していたが、こいつらも先週「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた

毎年お馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように出演していたが、こいつらも先週「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた

毎年お馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように出演していたが、こいつらも先週「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた

毎年お馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように出演していたが、こいつらも先週「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた
ブログ「メイド・イン・ジャパン! 」より



「日テレ『24時間テレビ 愛は地球を救う』に騙されるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:24時間テレビ〜愛は地球を救う〜 - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.