FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
朝鮮語に熱心で生徒に無関心な担任の森山進は朝鮮人か・女子生徒から暴行の通報を受け「そんなのほっときや」・自宅不在、説明会欠席、学校側は「本人が批判の矢面に立てば、何をしゃべるかわからない」と危惧
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




朝鮮語に熱心で生徒に無関心な担任の森山進の夏休み対策
自宅不在、説明会欠席と姿を消した担任の森山進
朝鮮語教育には熱心だったが、現在は生徒に無関心。


http://www.news-postseven.com/archives/20120720_130829.html
大津いじめ担任 韓国語教育に熱心だったが現在生徒に無関心
2012.07.20 07:00

 滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒(当時13歳)がいじめを苦に自殺したとされる事件は、自殺生徒の父親が元同級生らを告訴するなど全国的な話題となっている。事件が騒動になって以降、担任教師の男性は表に出なくなっている。7月12日に開かれた保護者説明会にも、出席しなかった。
 
「保護者からは『担任が出てきて説明すべきだ』という声が上がったが、校長は『自分の判断で出席させなかった』の一点張りでした。担任がいじめの様子を見ていながら『そのくらいにしとき』と笑っていたともいわれている。そうしたことが本当だったのかどうかが知りたかったのに、説明会では何も答えていません」(2年生の母親)

 なぜ彼は表で説明しようとしないのか。それは、「彼がしゃべれば、学校がこれまで行なってきたいじめの封印工作がすべてばれてしまうから」(学校関係者)だという。

 それだけではない。学校側が恐れているのは、この担任教師自身に、事件を起こす土壌を作った原因があったことを追及される可能性があるからだ。 この教師は、かねて生徒への「無関心」が問題視されていたという。

「彼が以前いた大学の附属中学では、韓国語の教育に力を入れるなど熱心だったそうですが、この中学に移ってからは次第にそうした熱がなくなり、無難にやり過ごす態度が目立っていたようです」(PTA関係者)

 今回の自殺が起きる直前の昨年夏、この中学校で起きていた“事故”も、担任教師のそうした教育姿勢がもたらしたものではなかったか。同校の生徒の一人が明かす。

「先生が受け持つ柔道の授業で、ある男子生徒が足を怪我したんです。ところが、先生は『大丈夫だ』といって、彼は次の日に行なわれた水泳大会に参加させられた。それで、怪我が悪化してしまったんです。あとでわかったんですが、柔道の授業のときにすでに骨が折れていたようなんです。なのに先生のいうまま、彼は足が真っ赤に腫れた状態のまま水泳大会に出て、終わったあとは全く歩けなくなっていました」

 後に生徒の保護者が、教師にこのことを訴えたところ、そっけない態度で軽く流されてしまったという。この男子生徒は、自殺した生徒のクラスメートだった。

 この教師は、写真週刊誌『フライデー』の直撃取材に、鼻唄で「ふふ~ふ~♪」と応じたことがインターネットなどで批判を浴びたことから、それ以降は自宅に帰らず、本誌記者の訪問時も不在が続いている。

※週刊ポスト2012年8月3日号



>それだけではない。学校側が恐れているのは、この担任教師自身に、事件を起こす土壌を作った原因があったことを追及される可能性があるからだ。 この教師は、かねて生徒への「無関心」が問題視されていたという。
>「彼が以前いた大学の附属中学では、韓国語の教育に力を入れるなど熱心だったそうですが、この中学に移ってからは次第にそうした熱がなくなり、無難にやり過ごす態度が目立っていたようです」(PTA関係者)



まず、韓国が誕生するより遥か前から朝鮮半島で使われており、今でも北朝鮮人も使っている言葉なのだから、「韓国語」ではなく「朝鮮語」というべきだ。

犠牲となった本多広樹君と犯人3人のうち木村束麿呂と山田晃也の2人が在籍したクラスの担任だった森山進は、前任校の滋賀大学附属中学校では朝鮮語教育に熱心に取り組んでいた。
▼森山進の前任校の滋賀大学付属中学校の異常な学習内容を一部抜粋▼

http://libdspace.biwako.shiga-u.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf
6月9日(月) 「国際理解Ⅱ」①
ハングル講座①
*講師・洪性奉(ホンソンボン)先
生より教授
6月16日(月) 「国際理解Ⅱ」②
ハングル講座②
韓国美湖中生の歓迎準備
- 128 -
6月23日(月) 「国際理解Ⅱ」③
ハングル講座③
6月30日(月) 「国際理解Ⅱ」④
ハングル講座④
7月2日(水) 「国際理解Ⅱ」⑤
ハングル講座⑤
10月30日(木) 「国際交流Ⅱ」④
全体ガイダンス
10月31日(金) 「国際理解Ⅱ」⑥
日韓交流の歴史を学ぶ①
11月5日(水) 「国際理解Ⅱ」⑦
日韓交流の歴史を学ぶ②
11月10日(月) 「国際理解Ⅱ」⑧
ハングル講座⑥
- 129 -



ところが、大津市立皇子山中学校に異動してからは、生徒に無関心な教師となった。

学校内でも本多広樹君を虐める犯人たちに対しては一度だけ「やりすぎんなよ」と笑って言ったのみで、それ以降は一緒に笑って虐めを見ていた。

3人から激しいイジメや暴行や傷害や恐喝や犯罪強要を受け、本多君が堪らず担任の森山進に泣きながら電話をしても、マトモに取り合わなかった。

森山進は本多君に対して「そんなんどうでもええわ、君が我慢すれば全て丸く収まる」と発言した!
森山進は「そんなんどうでもいいから。君が我慢すれば丸く収まるから」と発言していた
森山進は「そんなんどうでもいいから。君が我慢すれば丸く収まるから」と発言していた


本多君が死亡する6日前の10月5日、山田晃也らが本多君をトイレでボコボコにしているのを目撃した女子生徒が森山進に止めに入るよう訴えたが、そのとき森山進は「そんなのほっときや」と言い放った!

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120721/waf12072108240004-n1.htm
いじめ目撃「ほっときや」と担任
2012.7.21 08:23、産経新聞

 大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒と同じクラスだった中学3年の女子生徒(15)が産経新聞の取材に応じ、男子生徒がトイレでいじめられているのを目撃した際、担任教諭に止めに入るよう訴えたが、「そんなのほっときや」と言われたと証言した。

 証言した女子生徒は、男子生徒が自殺前に学校の窓から飛び降りる練習をさせられているのも目撃。元同級生らに強要され、自宅でも自殺の練習をさせられていたことを他の生徒から聞いたという。

 証言によると、男子生徒は自殺前、学校のトイレに連れ込まれ、加害者とされる元同級生らのいじめを受けた。現場を目撃した女子生徒は友人らと教室に戻り、担任に仲裁に入るよう求めたが、担任は「今から帰りのホームルームやし、貴重品を配るのが先。そんなのほっときや」と相手にしなかったという。

 また、女子生徒は、男子生徒が校舎3階の窓から身を乗り出しているのを数回目撃している。その際、元同級生らに「ほら、こうやってみ」と指示され、無理やり窓から飛び降りる練習をさせられていた。

 学校が昨年10月に実施した全校アンケートでは、「自殺の練習をさせられていた」などと回答した生徒が16人いたが、市教委は「いずれも伝聞情報」として十分な追跡調査をしていなかったことが明らかになっている。



これでは、「週刊ポスト」の記事のタイトルのように「韓国語教育に熱心だったが現在生徒に無関心」では済まされない。

学校内で現在進行形で暴行事件が発生しているとの通報を受けながら、「そんなのほっときや」と言って止めに行かなかったのだから、犯罪にも問える悪質な不作為だ。

森山進は、本当に朝鮮人なのかもしれない。

朝鮮には、次のような「ことわざ」た「教え」があり、森山進は母国の「教え」を忠実に実践したということかもしれない。

――――――――――
▼朝鮮のことわざ▼

●「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
●「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
●「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
●「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
●「弟の死は肥やし。」

「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「女は三日殴らないと狐になる。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
――――――――――

森山進(担任)
           x<//////> 、
         ////////////////\
        {:///////////////////∧
        ノ/////////////////////ハ
        |///{ノイ´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ/////:}
        {///|          ヽ////!
        ∨/ノ ≧==、   r==≦ ∨//|    お前らやりすぎんなニダよ(笑)
        /∨-(  \ )--( / )=V- !   そんなんどうでもええ、
        { |              }) }  君が我慢すれば丸く収まるニダ!
       人l|      ,、_j,、)     {ノノ  そんなのほっときニダ!
         | \  ィェェェェェェ、 / |    んふぅふぅ~♪
           ∧   ´ 二二  `  /    これ以上やると何をしゃべるかアニョハセヨ
            |\         /!__
         /{   \     / / ハ
        ィj \    ̄ ̄   /   }- 、
   x<´ /∨/ \_   _/    /__/ `>x
x<, ---<    \     `ロ´    /   `ヽ__/_`>x
           \.   []    /         

             森 山進 先生




実際に、滋賀県には朝鮮人が多いようだ。

(コピペ)
――――――――――
◆◆終戦後大量に流れ込んだ朝鮮人部落児童の民族学校 滋賀県琵琶湖周辺 ◆◆
http://2ch-dc.mine.nu/v3/src/1342619029967.jpg <参考資料>

戦後日本に流れ込んだ朝鮮民族、滋賀県の琵琶湖周辺の朝鮮民族学校の状況

1945年、戦後に滋賀県に流れ込んだ、朝鮮民族の児童に対する朝鮮民族学校として、1946年には朝鮮民族学校が22校、生徒1260人、朝鮮人教員60人と膨れあがった。
これら滋賀県に流れ込んだ、朝鮮民族児童へ校舎提供と教員給与を日本政府が負担提供してあげた。次第に祖国に帰る家族や、民族学校から日本人の学校に通う児童が増えるにしたがって、民族学校は縮小された。また、日本人の学校に通う朝鮮民族児童には無償で教育を日本政府は提供した。
――――――――――



森山進が朝鮮語教育には熱心だったが、生徒の虐め問題には無関心で、「やり過ぎんなよ」と笑いながら一緒に虐めを見ていたり、本多君に泣きながら相談されても「そんなんどうでもええ、君が我慢すれば丸く収まる」と発言したり、暴行現場を目撃した女子生徒から止めに入るよう訴えられても「そんなのほっときや」と言ったりしたことは、森山進が朝鮮人で祖国朝鮮の「教え」に忠実に従ったと考えると説明が付く。


そもそも、森山進の前任校の滋賀大学附属中学校などで行われている朝鮮語教育なんて生徒にとっては時間の労力の無駄に過ぎない。

朝鮮人と関わり合う機会も増えることを考えれば、無駄どころか「百害あって一利なし」だ。


学ぶべき朝鮮語の文学や論文、その他資料は皆無に等しい。

世界で朝鮮語を使っているのは、極端に民度と道徳のレベルが低い朝鮮半島民族6千万人~7千万人だけであり、朝鮮語を習得しても、日本や世界の役には立たない。

――――――――
公用語人口(百万人)

英語      1400
支那語     1000
フランス語   220
ドイツ語    100

朝鮮語      60

※ヒンディー語 700
※スペイン語  280
※ロシア語   270
※アラビア語  170
※ポルトガル語 160
※マレー語   160
※ベンガル語  150
※日本語    120


――――――――
学ぶべき文学や論文、その他資料

英語   圧倒的に多い。
仏語   非常に多い。
独語   非常に多い。

朝鮮語  ない。

――――――――





「佐世保小6女児同級生殺害事件」の学校ではハングルで交換日記が行われていた!
「佐世保小6女児同級生殺害事件」の小学校ではハングルで交換日記が行われていた!

「佐世保小6女児同級生殺害事件」の学校ではハングルで交換日記が行われていた!
「長崎小6女児カッター殺人事件」が起こった小学校ではハングルを学ばせていた!




▼教育界の朝鮮語汚染の例▼
今月のウリナラクイズ(大阪のある小学校の掲示板)
「今月のウリナラクイズ」(大阪のある小学校の掲示板)

配布資料は全部西暦表示、ハングル混在(平野区の大阪市立加美小学校)
配布資料は全部西暦表示、ハングル混在(平野区の大阪市立加美小学校)

入学卒業式の女教師の正装はチョゴリ
入学卒業式の女教師の正装はチョゴリ




センター試験の科目に「韓国語」があるのは、単なる「在日特権」に過ぎない。

●関連記事
外国語の平均点格差に抗議!
センター試験で英語は平均点8年連続で最低
英語122、支那語134、朝鮮語149
格特ア優遇が継続
公平な難易度とセンター入試からの朝鮮語除外と格差がついた場合の得点調整の3つを要求
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4136.html

日本史授業でハングル教え「関東大震災時の朝鮮人虐殺現場」見学企画をする宗田千絵教諭(神奈川県)を処罰しろ
「韓国人に生まれたかった」と話す韓国偏重女教師が生徒の2ちゃんねる書き込みで発覚
関東大震災時の朝鮮人の悪行と朝鮮人を命がけで守った日本の警察や軍隊
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4354.html








http://www.news-postseven.com/archives/20120721_130836.html
姿隠す大津いじめ担任 学校は「何喋るかわからない」と危惧
2012.07.21 07:00

 滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒(当時13歳)がいじめを苦に自殺したとされる事件は、騒動になって以降、担任教師の男性は表に出なくなっている。最大の問題は、この担任教師の教育的無関心が事件の背景にあることを知りながら、彼の存在をひた隠しにしようとする学校と教育委員会の姿勢にある。

 学校側には「本人が批判の矢面に立てば、何をしゃべるかわからない」(前出の学校関係者)との危惧があるようだが、そうした学校の隠蔽体質を、なぜ教育委員会が許しているのか。

「説明会見に出ている市教委の沢村憲次・教育長は、2代前の同校の校長だったんです。彼にとっては、同校は身内みたいなもの。客観的な対応なんてできるはずがありません」(PTA関係者)

 教育委員会は担任教師について、「生徒のトラブルは、生徒指導の教員などを交えて3、4人で協議したという報告書があるので、担任に任せっきりにしていたわけではない。骨折の事件(昨年夏、柔道の授業中に生徒の怪我を放置した疑い)については把握していない」と述べている。

 そうした対応を見ると、生徒を第一に考えるという教育者として大切な部分が決定的に欠けているのではないかと思わざるを得ない。守りたいのは生徒ではなく、学校と教師の体面だけなのである。

※週刊ポスト2012年8月3日号



>学校側には「本人が批判の矢面に立てば、何をしゃべるかわからない」(前出の学校関係者)との危惧があるようだが、そうした学校の隠蔽体質を、なぜ教育委員会が許しているのか。


犠牲となった本多広樹君と犯人3人のうち2人(木村束麿呂と山田晃也)が在籍したクラスの担任教師は森山進だ。

しかし、この森山進は、7月12日に開催された保護者説明会を欠席し、7月14日に行われた学校側記者会見も欠席した。

12日の保護者説明会でも14日の記者会見でも、教育長の澤村憲次と校長の藤本一夫が出席して話していたが、事実関係すらマトモに把握しておらず、質問に対する応答も頓珍漢で14日には事実確認のために1時間以上会見を中断する場面もあった。

2011年の2学期に日常的に繰り返されたイジメについて大人の中では最も良く知る立場にあって責任も重大な担任の森山進が、12日の保護者説明会にも14日の記者会見にも欠席したことは許されることではない。

完全な職務放棄だ!

しかし、森山進保護者会にも記者会見にも出ないのは、本人の意思というより、学校側が出さないようにしているとのこと。

そして、その理由は「本人が批判の矢面に立てば、何をしゃべるかわからない」との危惧があるからだという。

つまり、森山進が知っている事や考えている事などをいろいろ発言されると、大津市教育委員会や大津市立皇子山中学校としては都合が悪いのだ。

市教委や学校は、この期に及んでも尚、なりふり構わず露骨に真相を隠ぺいしようとしている。


そして、森山進自身が、マスコミの取材に対しては、鼻歌で対応!


「フライデー」7/27号(7/12発売)
【大津・中学生いじめ自殺】
SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く
自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」

フライデー7/27号(7月12日発売) 大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」
フライデー7/27号(7月12日発売) 大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」 森山進

10 :名無しさん@13周年:2012/07/20(金) 10:14:05.86 ID:9feP+RRC0
      /     \   >>1
.    /   _ノ   ヽ\   鼻唄/森○進
    /    (;-‐) (‐-)
    |      (__人__) |  イジメはやりすぎ なけりゃいい♪
    \_    `i i´ ノ_  肴は屠った ガキでいい~♪
    /      `⌒く(::::)   保護者は無口な ひとがいいー♪
    |    ̄ ̄ ̄⌒ ) |     飛び降りたければ 飛べばいい♪
    |     ̄ ̄ ̄. | |    しみじみ飲めば しみじみとー
                       ハングルだけが 行き過ぎる
                          雑誌が突撃 しにきたら
                             歌いだすのさ 鼻唄を♪


ttp://up3.viploader.net/lounge/src/vllounge023063.jpg


●関連記事
担任は鼻歌♪大津中学生いじめ自殺
SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く
自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」フライデー
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4718.html




「森山進の不作為は犯罪だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.