正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201205<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201207
朝日新聞「ニコンの慰安婦写真展中止、ネットの異なる考え認めない動きは息苦しい。歴史を教訓に」・朝鮮人写真家「写真展で日本軍性奴隷制を宣伝し日本政府から金を取りたい」・朝日の戦時虚偽報道と戦後歴史捏造
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




写真展用の作品を手に会見する安世鴻=22日、東京・霞が関の司法記者クラブ。朝鮮新報には「写真展で日本軍性奴隷制を宣伝し日本政府から金を取りたい」と話した
写真展用の作品を手に会見する朝鮮人写真家の安世鴻=22日、霞が関の司法記者クラブ
朝鮮新報には「写真展で日本軍性奴隷制を宣伝し日本政府から金を取りたい」と話していた。


http://www.asahi.com/paper/editorial20120629.html#Edit2
社説
2012年6月29日(金)付
慰安婦写真展―表現できる社会を守る

 社会的影響力のある企業だけに残念でならない。大きな声にあわてて、大切なものを見失ってしまったのか。

 元従軍慰安婦をテーマにした写真展を、ニコンが一方的に中止すると決めた問題で、東京地裁は「ニコンは契約に基づき、会場を貸さなければならない」という仮処分決定を出した。同社は異議を申し立てたが、写真展は予定どおり始まった。

 裁判でニコン側は「写真文化の向上を目的とする会場を、政治性のある催しに貸せない」と主張した。これに対し地裁は、扱うテーマによっては一定の政治性を帯びるのが写真文化だと述べ、今回の企画はニコンが唱える「目的」に反するものとはいえないと結論づけた。

 表現活動を理解し、その自由を守る姿勢をはっきり示した判断といえる。

 今回の写真展をめぐっては、ネット上に「売国行為」といった批判が飛びかい、ニコンにも抗議が寄せられたという。こうした動きが中止の判断につながったのは想像に難くない。

 もめごとを避けたい気持ちはわかる。だが、いきなり公表の場を奪うのは乱暴にすぎる。

 ニコンのレンズは戦争や公害など世界の矛盾を切り取り、多くの喜びと悲しみを記録してきた。写真家への支援などの社会貢献でも高い評価を得ている。そんなイメージを、ほかでもない表現の自由をめぐる問題で傷つけてしまうとは。

 混乱が心配されるのなら、警察に協力を求めて万全を期す。それでも、客観的な事実に照らして、重大な事態が具体的に予測されるときに初めて中止などを検討する――。今回と似たようなケースをめぐって裁判所が重ねてきた判断を踏まえ、適切な対応をとるべきだった。

 写真の発表をふくむ表現・言論の自由が保障されているからこそ、人々は考えを互いに交換し、賛同者を増やしたり、逆に自分の誤りに気づくきっかけを得たりする。その土壌のうえに民主主義は成立する。

 ところが最近は、ネット空間の言論をはじめとして、異なる考えを認めず、過激な批判を浴びせ、萎縮させる動きがさかんだ。抗せず、なびいた方が無難という風潮も見え隠れする。そうして息苦しくなった世の中はどこへゆくのか。歴史の教訓に思いをいたすべきだ。

 ひと色に塗りこめられた社会は、もろく弱い。この国をそうさせないために、一人ひとりがそれぞれの現場で何をなすべきか。常に考え、知恵を働かさねばならない。



>元従軍慰安婦をテーマにした写真展を、ニコンが一方的に中止すると決めた問題で、東京地裁は「ニコンは契約に基づき、会場を貸さなければならない」という仮処分決定を出した。同社は異議を申し立てたが、写真展は予定どおり始まった。


東京地裁の仮処分決定はおかしい。

まず第一に、元売春婦の朝鮮人婆が被害者ヅラしている写真展は、明らかに公序良俗に反しており、中止には正当性があった。

元売春婦の朝鮮人婆の写真展は、明らかに公序良俗に反しており、中止には正当性があった

元売春婦の朝鮮人婆の写真展は、明らかに公序良俗に反しており、中止には正当性があった
元売春婦が被害者面している写真展は公序良俗に反する


次に、会場はニコンが所有しており、「ニコンサロン使用規定」には『9. ニコンサロン事務局が、申し込み書記載内容に反する展示であると判断した場合は、展示後といえども全展示物を撤去し、使用を中止していただきます。』と明記している。

この写真家の安世鴻は「日本軍性奴隷制という戦争犯罪を知らぬ、存ぜぬと頬かぶりすることや沈黙することは、何人も許されない」などと偉そうに嘘出鱈目を述べ、「写真展をきっかけに、多くの人に歴史の真実を伝え、日本政府に過去の清算問題を求めていきたい」と話している。(朝鮮新報 2012.06.28
写真家・安世鴻さん(撮影=盧琴順)朝鮮新報 「写真展で日本軍性奴隷制を宣伝し日本政府から金を取りたい」
韓国人写真家の安世鴻は朝鮮新報(朝鮮総連系)に「写真展で日本軍性奴隷制を宣伝し日本政府から金を取りたい」と話した。

つまり、この朝鮮人写真家は、偽造された「日本軍性奴隷制」「慰安婦強制連行」を写真展で宣伝し「日本政府から金を取りたい」とヤクザ丸出しの発言をしているのだから、かなり悪質な政治利用であり、ニコンが目指す「写真文化の向上」とは相反する。

朝鮮人写真家の安世鴻や主催者たちが申し込みの際に「日本政府に過去の清算をさせるため日本軍性奴隷制を宣伝する内容」と記載していたなら兎も角、このことを隠蔽して申し込んでいたなら、ニコンが気がついた時点で会場の使用を中止するのは当然だ。

しかも、無料で貸してもらう会場で、主催者は今後の活動資金まで集めようとしていた。


●関連記事
ニコン○ホンダ○花王×ロート製薬×
ニコンが【中国に残された朝鮮人元日本軍「慰安婦」の女性たち 安世鴻写真展】中止
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4657.html


■動画
【6月26日】慰安婦写真展強行開催に緊急抗議in新宿1【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=4Vn_yWezK6k






>ところが最近は、ネット空間の言論をはじめとして、異なる考えを認めず、過激な批判を浴びせ、萎縮させる動きがさかんだ。


異なる考えを認めないのは、最近では反原発の連中の方が遥かに強烈で悪質だし、そもそも朝日新聞自身が散々してきたことだ。

反論を許さずに「南京大虐殺」や「従軍慰安婦強制連行」の捏造(真っ赤な嘘)を一方的に世に広めた張本人は朝日新聞だ。


●関連記事

「アサヒる」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に
朝日が作った歴史(南京、従軍慰安婦強制連行)
【やばいぞ日本】忘れてしまったもの・「日本人、恥ずかしい…」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2448.html

朝日新聞事件史
ねつ造、記事盗用、誤報、不祥事、盗聴、その他卑劣行為のオンパレード
朝日新聞と朝日新聞社員の不祥事や捏造などの大特集
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2131.html

朝日社説「日本が虐殺行為したことは、委員会の議論で一致している。河村氏の発言、政治家としても市長としても不適切である」
朝日新聞は南京大虐殺の「宇和田日記」捏造事件などを謝罪し廃業しろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4575.html


■動画
朝日が作った歴史
http://www.youtube.com/watch?v=EoAmItpLGuE






>抗せず、なびいた方が無難という風潮も見え隠れする。そうして息苦しくなった世の中はどこへゆくのか。歴史の教訓に思いをいたすべきだ。


意味不明だ。

この場合の「歴史の教訓」とは何を意味するのか理解に苦しむ。

日本国民は「歴史の教訓」からニコンに抗議し、ニコンは花王やロート製薬などの「歴史の教訓」から捏造写真展を中止したと思うのだが。

朝日新聞は、大東亜戦争のことで「歴史の教訓」と言っているのか?

だとしたら、それこそおかしい。

戦時中、朝日新聞は、自らの意思で、当時の日本政府よりも積極的に戦争に関する虚偽報道をして、政府や軍部にも負けを認める発表をさせないように圧力をかけた。

朝日新聞は、平成13年の「天声人語」などで戦時中の虚偽報道のことを「厳しい情報統制」とか「言論統制」などと当時の政府のせいにしているが、これは悪質な責任転嫁だ。

日本においては戦時中も言論や報道の自由は保障されており、政府や軍が新聞社に虚偽報道をさせたことなどなかった。

そのことは、朝日新聞上海支局長も戦後に明言している。

―――――――
東京朝日新聞・橋本登美三郎上海支局長の証言

「何も不自由は感じていない。思ったこと、見たことはしゃべれたし、書いていたよ」


「とにかく軍のこれからの動きが分かるような記事はだめでした」
―――――――



このように、日本が検閲などで統制したのは、日本軍の動きが判る記事や、日本軍の新兵器に関する情報や、日本軍を不当に貶める虚偽報道などに限られていた。

戦時中はどの国でも言論統制が行われるが、第2次世界大戦中は、日本よりアメリカの方が遥かに厳しい言論弾圧を行った。

アメリカは、日米戦争が始まると、それまで日本との戦争に反対していたラルフ・タウンゼントやK・カール・カワカミなどの言論人を次々と投獄した。

戦時中、アメリカが日本よりも厳しい言論統制を行っていたことは戦時立法を見ても明らかだ。

━━━━━━━━━━
 このうち、日本の言論出版集会結社等臨時取締法は、戦後GHQ指令によって廃止を命じられたために、自由を抑圧した悪法という世評が定着しているが、罰則は最高刑懲役1年に過ぎない。
これに対して、米国の第一次戦時大権法第303項が規定している検閲違反者に対する罰則は、最高刑罰金1万ドルまたは禁固10年、あるいはその双方である。
罰則を比較するなら、米国は日本よりはるかに峻厳な戦時立法を行っていたといわなければならない。
『閉された言語空間』江藤淳著
━━━━━━━━━━



確かに大本営は戦況について真実を報じなかったが、だからといって朝日新聞にも虚偽の報道をしろとは言わなかった。

そして、朝日新聞は、新聞の売上を増やすために自らの意思で大本営より遥かに積極的に虚偽報道をしていた。

http://www.geocities.jp/tamacamat/sonota09.html
検証:朝日報道
■戦時中の報道実例と解説

(一部抜粋)
勝利戦報道による売上大幅増加に味をしめ、むしろ統制が求めた以上に率先して戦争を煽りまくり、 結果として軍部をして、負けを認めることが不可能な地点まで追い詰めていったのが真実に近い。
(略)
実際には完敗したミッドウェー戦を勝利したように解説。戦果と味方の被害数字はデタラメ。 戦略的に重要でないアリューシャン戦の成功を強調。太平洋戦争覇権の帰趨を決したと論じ、社説ではミッドウェー戦結果で気

実際には完敗したミッドウェー戦を勝利したように解説。戦果と味方の被害数字はデタラメ。 戦略的に重要でないアリューシャン戦の成功を強調。太平洋戦争覇権の帰趨を決したと論じ、社説ではミッドウェー戦結果で気を緩めてはいけない、などと解説した。


このように、朝日新聞が勝利の虚偽報道をしたことにより、大本営に負けを認める発表をさせないようにしたのが真実だ。

また、戦時中、朝日新聞は、日本国民が米軍に追い詰められたら自決するように洗脳していた。

沖縄などで多くの住民が米軍に追い詰められて自決したが、そのように国民を洗脳した最大の責任は朝日新聞にあった。

現在、朝日新聞などのマスコミは、住民などの自決を「戦陣訓」の責任だとか言っているが、これは大嘘であり、実際には朝日新聞の責任だった。

http://www.geocities.jp/tamacamat/sonota09.html
検証:朝日報道
■戦時中の報道実例と解説

全滅したアッツ島戦当時の天声人語-神風賦。 「いやしくも日本人たる以上 、例外なく、玉砕精神がその血管内に脈打っている事実がここに立証せられた」と日本人が死を選ぶのが当然という主張をした。こうした報道姿
(一部抜粋)
全滅したアッツ島戦当時の天声人語-神風賦。 「いやしくも日本人たる以上 、例外なく、玉砕精神がその血管内に脈打っている事実がここに立証せられた」と日本人が死を選ぶのが当然という主張をした。こうした報道姿勢が、 多くの人々に降伏を拒否させ、死に向かわせる結果となった。


http://www.geocities.jp/pekin_chan/page034.html
特集
日本の戦争責任を追及する「朝日新聞」の戦争責任

(一部抜粋)
 朝日の米軍への憎しみを煽る記事が目立つようになるのは、サイパン島陥落以降だ。
 米兵が、日本兵の髑髏を記念品として少女に送ったという記事を写真と共に米誌『ライフ』が掲載したとして、こんな記事を書いている。
<屠り去れこの米鬼 仇討たでおくべき>
 の見出しのもと、
<これこそ肉を食い骨をしゃぶる米鬼の小弟をむき出した問題の写真である。(略)われわれは怒りの眼をかっと見開いて野獣の正体を正視しよう。(略)この野獣性こそ東亜の敵なのだ。敢えてここに掲げる英霊の前にわれわれは襟を正して”米鬼撃滅”を誓おう>(昭和19年8月11日)



『戦陣訓』は、1941年1月に陸軍省によって示達されたことからも分かるように、支那事変における陸軍の行動規範を示したものであり、海軍や日本国民への教育ではないし、当時『戦陣訓』を知る国民は少なかった。

当時、支那軍は、負傷や投降して捕まえた日本兵を捕虜として保護することは全くなく、「反戦兵士」にする極僅かな例外を除いて全員惨殺した。

支那軍に捕まった日本兵全員があまりにも惨たらしく虐殺されていたので、陸軍は「戦陣訓」の中で「生きて虜囚の辱を受けず」と示達したに過ぎない。

だが、その後日本が1941年12月から戦った米軍も、支那軍のように全員惨殺まではしなかったものの、捕まえた日本人の殆どを惨たらしく殺していた。

米軍が、捕まえた日本人の殆どを如何に残酷に殺したかは、チャールズ・リンドバーグの『リンドバーグ第二次大戦日記』や、ジョン・ダワーの『人種偏見』や、従軍記者エドガー・L・ジョーンズの記事などに詳述されている。

それでも、沖縄の日本軍守備隊は、沖縄住民に対して「自決するな。生きのびなさい。」と指示した。

サイパンや沖縄で自決した住民は、『戦陣訓』に従って自決したのではなく、捕まるよりマシだと考えたから自決したのだ。

そして、米軍のことを「野獣」や「鬼」などと報道していたのは、朝日新聞だった。


朝日新聞は「歴史の教訓に思いをいたす」と言っているが、戦中も虚偽報道を繰り返し、戦後も「南京大虐殺」や「従軍慰安婦強制連行」の捏造報道を繰り返す朝日新聞こそ廃業するべきだ。






>ひと色に塗りこめられた社会は、もろく弱い。この国をそうさせないために、一人ひとりがそれぞれの現場で何をなすべきか。常に考え、知恵を働かさねばならない。


これまた意味不明だ。

消費税率が8%や10%に引き上げられたら、まずは真っ先に新聞の購読をやめよう!

新聞各社はそろって消費税率を引き上げるように主張したのだから、可処分所得が減ったら新聞の購読をやめるべき。

ネットがあれば、紙くずとなる新聞など購読しなくても全く困らない。




「従軍慰安婦強制連行を捏造した朝日新聞がふざけた事を言うな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

山本太郎の姉、大麻で逮捕「脱原発運動で疲れたために使った」と供述・放射能を怖がり大麻を常習する苦楽園一番町のヨガ講師、山本利華容疑者(48)・6月29日も首相官邸前で大飯原発再稼動抗議の脱原発派は頭が悪い
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2012.6.29大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議
大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議(6月29日19:30頃)

http://www.asahi.com/national/update/0629/OSK201206290061.html
山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」
2012年6月29日15時4分

 大麻樹脂と乾燥大麻を自宅に隠し持っていたとして、近畿厚生局麻薬取締部神戸分室が兵庫県西宮市苦楽園一番町のヨガ講師、山本利華容疑者(48)を大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。捜査関係者が明らかにした。山本容疑者は脱原発運動で知られる俳優の山本太郎さん(37)の姉で、容疑を認めているという。

 捜査関係者によると、山本容疑者は19日、食卓やソファに大麻樹脂約1.7グラム(末端価格1万4千円相当)と乾燥大麻約1.5グラム(9千円相当)を隠し持っていた疑いがある。「脱原発運動や更年期障害で疲れ、気分を和らげるために使った」と供述しているという。吸引用のパイプ約20本も見つかり、常習的に使用していたとみて入手先を調べている。神戸地検は29日、山本容疑者を同罪で起訴する方針だ。

 山本容疑者は兵庫県尼崎市でライブハウスも経営。東京電力福島第一原発の事故後、脱原発をテーマにしたライブを開いたり、関西電力大飯原発3、4号機の再稼働に反対するデモに参加したりしていた。



>大麻樹脂と乾燥大麻を自宅に隠し持っていたとして、近畿厚生局麻薬取締部神戸分室が兵庫県西宮市苦楽園一番町のヨガ講師、山本利華容疑者(48)を大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。


テロ集団「グリーンピース・ジャパン」の関係者で、朝鮮工作員で、最近は脱原発運動で馬鹿丸出し山本太郎の姉の山本利華が大麻所持で現行犯逮捕されていた!




>「脱原発運動や更年期障害で疲れ、気分を和らげるために使った」と供述しているという。


山本太郎の姉も、山本太郎と同様に脱原発運動をしていたようだ。

放射能を怖がり大麻を常習する「苦楽園一番町のヨガ講師、山本利華容疑者(48)」って絵に描いたような馬鹿だ。

https://twitter.com/yamamotorika6
山本梨華
@yamamotorika6
りかちゃんです ヨーガを教えて ライブバー等もたまにやっていまーす趣味は数々あれど。。ライブスペース クラブ90.9 いまwing makersにずっと夢中みんなで瞑想して6感覚7感覚をみがこう!!
兵庫県西宮市



山本太郎は、テロ集団「グリーンピース」の関係者で、朝鮮工作員だから、脱原発運動にについては様々な不純な動機が考えられる。

ただ、一応「放射能が怖い」というのが連中の建て前のはずだ。

それなのに、大麻を常習的に使用していたのだから、山本利華は「放射能は健康に悪いけど、大麻は大丈夫だ」と考えていたのか?

本当に頭が悪いとしか言い様がない。

実際には【大麻は健康を害するが、福島第一原発の事故で発生した放射性物質(放射線)は健康を害することはない】というのが真実だ。

━━━━━━━━━━
2011年10月3日に東京の日本外国特派員協会で行われたオックスフォード大学ウェード・アリソン名誉教授の講演の資料が、米国商工会議所のサイトに上がっている。
Radiation and Reason Fukushima and After(PDF
「年間被曝限度1.2シーベルトでも安全」
(外国特派員協会講演資料 日本語私訳

「放射能と理性」ウェード・アリソン
オックスフォード大学ウェード・アリソン名誉教授

日本には反日左翼ムラと云う村が存在します!
(一部抜粋)
放射線医学の世界的権威、英オックスフォード大学名誉教授のウェードアリソン博士は、年間被曝限度は1.2シーベルトに設定すべきだと云う。
単位を間違えないで欲しい。
1.2シーベルト即ち1200ミリシーベルトだ。

これ以下にしなければ子供が死ぬぞと【山本太郎ら反日工作員】が泣き喚く基準値は年間1ミリシーベルトなのに、医学界の重鎮は何とその1200倍までOKと太鼓判を押している。

博士はさらに云う。
放射能による健康被害を恐れて住民を避難させるほうが、放射線自体より遥かに大きな健康被害をもたらす。
だから福島の住民は無駄な避難生活を止めて、自宅に帰り以前と変わらぬ生活を営むべきなのだ、と。
日本政府は極度に低い基準値を住民に押し付けて普通の暮らしを奪っているじゃないか、発言には正義の怒りがこもる。

「放射能と理性」ウェード・アリソン
「放射能と理性」ウェード・アリソン
━━━━━━━━━━

福島の放射能は危険か?国連vs山本太郎
福島の放射能は危険か?国連vs山本太郎
(一部抜粋)
2012年5月15日付マサチューセッツ工科大学(MIT)の発表によると、同大の研究チームが、鼠に自然レベルの400倍にあたる放射線を5週間以上連続照射する実験を行ったが、DNAの損壊が一切なかったそうだ。実験を指導した上級講師は、福島の原発事故で避難が遅れた人々もDNAの損傷は考えられない、と心強い見解を述べている。

また数日前、世界的に定評ある科学誌ネイチャーは、「放射線の影響に関する国連科学委員会(UNSCEAR)」と「国際保健機構(WHO)」の調査リポートを得て、
福島事故の被曝による発ガンは現在も将来も有り得ないと報じた。「フクシマの放射線量は低く、発ガンの心配もないと国連が発表した」とAP電でも同時に配信され、NBCなど米大手メディアも早速取り上げている

反原発だ、脱原発だと大騒ぎして、節電だ停電だと対策に悩むのも、理由を突き詰めれば放射能に対する恐怖心だ。福島の事故はガン発症率を上昇させるものではなかったと、世界が認めた以上、マスメディアはこれを大々的に報じて、日本国内に蔓延する放射能ヒステリーを早く取り去って欲しいものだ。

そうか、放射能と聞いても無闇に怯える必要はないのだと分れば、避難していた人々も故郷に戻って普通の生活が出来る。

━━━━━━━━━━
●関連記事
文科省に電凸!
ラジウム上で50年間寝起きした92歳おばあさんは今も健康体
夫も長寿を全うし、家族もみんな健康
文科省が述べた年30ミリシーベルトは低過ぎる
最低でも年54ミリシーベルト
武田邦彦は黙れ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4421.html






私は、先週【6・22 祝! 大飯原発再稼働記念 反原発左翼への緊急カウンター in 首相官邸前】(大飯再稼働賛成集会)に参加した。
2012.6.22原発再稼働賛成デモ

6・22 祝! 大飯原発再稼働記念 反原発左翼への緊急カウンター in 首相官邸前
【6・22 祝! 大飯原発再稼働記念 反原発左翼への緊急カウンター in 首相官邸前】(大飯再稼働賛成集会)


その時、山本太郎は、我々の前を歩いて通過した際に、揉め事を起こしていた。
大飯再稼働反対集会 山本太郎

上手く写真を撮ることが出来なかったが、上の写真は山本太郎が我々の「大飯原発再稼動【賛成】デモ」の前を通った際に揉め事を起こした時の後頭部と首だ。

6月22日には、他にも福島みずほが我々「大飯原発再稼動【賛成】デモ」の前を歩いて通って行ったし、テロ朝「報道ステーション」の小川彩佳アナも嫌そうな顔して我々「大飯原発再稼動【賛成】デモ」の前を歩いて通り過ぎた。

ちなみに、そのテロ朝「報ステ」では、小川彩佳が長時間かけて「大飯再稼働反対集会」のことを報道したが、我々の「大飯再稼働【賛成】集会」のことは全く報道してくれなかった。

他にも沢山マスメディアが来ていて我々の「大飯再稼働【賛成】集会」のことを知っているはずだが、どこも報道してくれなかった。

大飯再稼働反対集会 TBS


6月29日も脱原発の馬鹿どもは、首相官邸前に集まり、「大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議」をした。
2012.6.29大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議
6月29日、大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議



実際に、脱原発運動に参加している連中のテンションは、かなりおかしい。

おそらく、脱原発運動に参加している連中には、山本利華のように麻薬や覚せい剤などを常習している者が多数含まれている可能性が高い。

それに、山本利華が大麻の常習者だったということは、弟の山本太郎も知っていた可能性があり、山本太郎もかなり怪しい。


一応、山本太郎について、おさらいしておこう。


山本太郎は環境テロリストでもあるが、それ以上に日本の崩壊を目論む朝鮮工作員だと考えられる。

▼朝鮮総連・韓国民団員の祖国統一イベント ワンコリア・フェスティバル▼
http://hana.wwonekorea.com/
2002年 秋 日韓同時上映 日韓合作映画『夜を賭けて』に賭ける想い ■インタビュー 山 本 太 郎
2002年 秋 日韓同時上映 日韓合作映画『夜を賭けて』に賭ける想い
■インタビュー 山 本 太 郎
在日金義夫役で主演の山本太郎トンムの役作りへの意気込み
「その裏にある細かい気持ちとかは、監督をはじめ、周りにいる在日の人たちから吸収して、自分のなかで創りあげていきたいと思っています。」
http://www.wwonekorea.com/history/hist/17th01/yoru-int-yamamoto.html


日韓合作映画『夜を賭けて』に賭ける想い 山本太郎
2002年11月3日、朝鮮総連・韓国民団員の祖国統一イベント ワンコリア・フェスティバルで挨拶する 山本太郎(ページ最下段中央)




2008年、山本太郎は、読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」(2008年7月20日放送)に出演し、「竹島は韓国にあげたらよい!」などと発言した。
山本太郎の福島に向けた呼びかけに賛否 このたびは東京に電力を送るために作られた福島原発の事故、ほんとうに申し訳ありませんでした
山本太郎「竹島はあげたらよい!」

この後、山本太郎の公式ホームページに批判のカキコミが殺到。

山本は08年7月20日付けのブログで謝罪したが、この「謝罪文」の内容は意味不明だった。

韓国の「NAVER」内にある「ソウル新聞」が山本さんの発言を報じている
韓国の「NAVER」内にある「ソウル新聞」が山本太郎の発言を報じた




山本太郎は、青森市の運送会社から鯨肉入りの段ボールを盗んで、建造物侵入と窃盗の罪に問われた環境テロ団体「グリーンピース・ジャパン」の関係者(テロリスト)だ。

グリーンピース・ジャパン「クジラ肉裁判」初公判 直前イベント参加記 14 Jan. 2010
(一部抜粋)

公判直前のこのイベントには全世界からグリーンピース関係者が駆けつけた。

 俳優の山本太郎氏も急遽駆けつけ、挨拶を行った。

 山本氏は過去、GPJの呼びかけによる「米国の対イラク攻撃不支持と、国連に『平和のための結集』を働きかけることを求める要請書」などにも意見を寄せている社会派俳優である。


テロ集団のグリーンピース・ジャパン「クジラ肉裁判」初公判直前イベントで挨拶する俳優の山本太郎グリーンピース関係者
テロ集団のグリーンピース・ジャパン「クジラ肉裁判」初公判直前イベントで挨拶する俳優の山本太郎(2010年1月)





2011年4月、山本太郎は、ラジオで「韓国の原発は安全、日本のはダメ」「いやぁ韓国の原発は携帯と同じく安全ですからね 」 などと発言した!

いったい何を根拠に「韓国の原発は安全だが、日本のは駄目」といっているのか?!

韓国は地震がないからだろうか?

原発事故はチェルノブイリ事故などのように、地震がなくても起こり得る。

にもかかわらず、どうして「日本の原発は駄目だが、韓国の原発は安全だ。」などとラジオで発言できるのか?!





また、山本太郎は、マザコンで健康オタクであり、母親と一緒に毎日「浣腸健康法」を行っているという。
―――――――――
65 : 風吹けば名無し : 2011/05/17(火) 09:27:36.41 ID:Kh6H9Xnj [1回発言]
母親と共に“浣腸健康法”なるものを行っている。
使用しているのは吊り下げ式のイルリガートル浣腸器で、毎日、母親と一緒に(下半身裸になって)、二人それぞれ四つんばいスタイルで浣腸液を注入している。
排便はトイレでやっているのかその場でやっているのか不明。(NHKのテレビ番組で告白)
―――――――――


山本太郎は、母親と一緒に下半身裸になって、二人が四つん這いになって浣腸液を注入しているというから、かなり気持ち悪い。

その山本太郎の母親だが、女性虐待で週刊誌に告発されたりしているようだ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100415-OHT1T00086.htm
山本太郎母から肉体的虐待、女性が「週刊文春」で告発

 俳優・山本太郎(35)のスタイリストを務めていた女性が、山本の母親から4年間にわたり肉体的虐待を受け、約1800万円を搾取されたと、15日発売の「週刊文春」で告発した。

 同誌によると、女性は自分名義の銀行口座から毎月28万5000円の給料が無断で引き出されたと主張。じゅうたんに水をこぼして300万円を請求されたこともあるという。

 山本の所属事務所によると「記事は事実無根です。女性は仕事上でとてもミスが多く、弁償してもらったことはありました。『―文春』に対しては弁護士を通じて名誉棄損で訴える準備をしています」と話した。山本自身も怒っているという。





「脱原発の前に脱大麻しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:脱原発 - ジャンル:政治・経済

生活保護の現物支給あかん!期限つきもダメ。一生もんやから値打ちあるんや…受給者ら反発・タダで貰う服や食べ物に文句を言うな!・現物支給はクーポン券ではなく施設で食料と衣服を配給しろ・産経新聞eアンケート結果
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




おめえに喰わせる生活保護はねえ!

http://news.livedoor.com/article/detail/6701518/
有期制に現物支給。橋下・大阪維新の会は生活保護問題を改善できるか?
2012年06月28日10時00分、週プレNEWS

生活保護受給率が日本一の大阪市で、橋下徹大阪市長が率いる地域政党、大阪維新の会が、その制度改革案をブチ上げた。

その内容とは、「現金支給をやめ、現物支給にする」「受給資格を期間限定とし、継続には再審の手続きを必要とする」などだ。

生活保護費は過去最高の約3.7兆円(2012年度予算)に達し、このままでは4兆円超えも目前。その圧縮は緊急の課題だ。果たして、維新の会が打ち出した改革メニューは効果があるのか?

まずは大阪市西成区に足を運んでみた。西成区は人口約12万人に対し、生活保護受給者が約2万8000人。区民のほぼ4人に1人が生活保護を受けているという土地柄だ。維新の会の案への評価を聞くなら、ここ以外にない。

記者が向かったのは生活保護受給者や日雇い労働者向けの簡易アパートが林立する、あいりん地区の三角公園。日中、そこに集まっているおじさん(60代ぐらい?)たちのひとりに「あの~、生活保護を受けていらっしゃる方でしょうか?」と聞くと、「そうや」の答え。おお、やっぱり!

―維新の会が現金でなく、品物と交換できるクーポン券を配るという案を打ち出しています。

「現物支給? あかん、あかん! 服や食べ物を現物でもろうても、気に入らんもんやったらどうすんねん。無理して食えと言うのか、我慢して着ろと言うのか。そんなんゴメンや」

別のおじさんが付け加える。

「昔、横浜市の炊き出しで650円分のパン券をもらったことがあったんや。そやけど、みんなパンより酒が好きやろ。ほとんどの者が650円のパン券を300円くらいで売って、その金で酒飲んどった。生活保護受給者も同じや。いくらクーポンにしても現金に換える者が続出して、そのうち暴力団が闇のクーポン交換所を開いて、しのぎにするに決まっとるわ!」

―受給期間を有期制にするというアイデアはどうでしょう?

「それもあかん。生活保護いうもんはな、いっぺんもろたら一生もんやからこそ値打ちがあるんや。1年やそこらで打ち切りやったら、一時金と同じやないか。橋下さんはズバッとモノ言うてくれるから好きやねんけど、時々ワケわからんこと言い出すからかなわんな」(前出・おじさん)

……予想はしていたし、言い分には納得できないけど、保護を受けている当事者には評判が悪い。それなら現場を知る行政担当者や研究者にジャッジしてもらおう。

現物支給案について、西成区役所で生活保護を担当する職員はこう首を傾げる。

「クーポン券を引き受ける指定店を確保できるかどうか、それが問題です。西成区の場合、受給者約2万8000人分の生活必需品を流通させることになるわけですから、指定店が少ないと大混雑でろくに物を買えないという事態になりかねません」

あらら、やっぱり不評。それなら受給期間の限定という政策はどうか? 実は維新案への批判・不満が相次いだあいりん地区にあって、少数とはいえ、賛同の声が上がったのがこの受給期間の限定案だった。

三角公園にいた60代後半の男性がこう話す。

「年寄りが期間限定にされたら、死ぬしかない。そやけど20代、30代の若い人は別や。保護期限を区切って尻を叩くべきや。ダラダラと保護費もろうたら、いつまでたっても自立できへんからな」

上から目線の気がしないでもないけど、確かに一理ある。十分に働ける若年層に対しては保護より自立支援に力を入れるべきだ。

だが、この案も専門家からは異論が。ケースワーカーの経歴もある関西国際大学の道中隆(りゅう)教授(社会福祉学)が語る。

「実はアメリカが生活保護の期間限定制度を採用していますが、有効に機能していません。一度保護を打ち切った人を再度アセスメントするという作業を何度も繰り返すことになり、膨大な労力、コストがかかってしまうためです」

結局、維新の会の生活保護改革プランは絵に描いたモチ?

「受給日にパチンコ店へ行ってしまう、酒代に使い果たしてしまうからといって現物支給にするのは対症療法にすぎません。遠回りに見えますが、ケースワーカーを増員して足繁く受給者の家を訪問し、生活指導や就労支援を充実させることでしか、生活保護制度の不備の改善は難しい」(道中教授)

生活保護問題に切り込もうとする維新の会の姿勢は評価できる。ただ、もうちょっと政策を煮詰めることが必要ということか。



>生活保護受給率が日本一の大阪市で、橋下徹大阪市長が率いる地域政党、大阪維新の会が、その制度改革案をブチ上げた。
>その内容とは、「現金支給をやめ、現物支給にする」「受給資格を期間限定とし、継続には再審の手続きを必要とする」などだ。



「現金支給をやめ、現物支給にする」「受給資格を期間限定とし、継続には再審の手続きを必要とする」という改革案は正しい。





>生活保護費は過去最高の約3.7兆円(2012年度予算)に達し、このままでは4兆円超えも目前。その圧縮は緊急の課題だ。


4兆円という金額がピンと来ないかもしれないが、4兆円というのは現在の日本の消費税収入の2%分に匹敵する。
(消費税率が10%に引き上げられると消費が大幅に落ち込むからもっと減るが…)

また、別の言い方をすると、原子力潜水艦4隻と核弾頭約200発(SLBM64基)を保有している英国の核武装コストに匹敵する。

日本の生活保護の費用で、原潜4隻と核ミサイル64基200発の核武装コストをまかなうことができるのだ。(関連記事

トライデントII(またはトライデントD5)





>「現物支給? あかん、あかん! 服や食べ物を現物でもろうても、気に入らんもんやったらどうすんねん。無理して食えと言うのか、我慢して着ろと言うのか。そんなんゴメンや」


無理して食え!

我慢して着ろ!

乞食のくせに我がまま言うな!

嫌なら食うな!

嫌なら着るな!

タダで服や食べ物を貰うくせに、嫌だと言うなら死ね!

普通であれば、働くか、死ぬか、選択肢は2つに1つなのだ。

働かずに生きたいなら、タダで与えられる服や食べ物に文句を言うな!






>「昔、横浜市の炊き出しで650円分のパン券をもらったことがあったんや。そやけど、みんなパンより酒が好きやろ。ほとんどの者が650円のパン券を300円くらいで売って、その金で酒飲んどった。生活保護受給者も同じや。いくらクーポンにしても現金に換える者が続出して、そのうち暴力団が闇のクーポン交換所を開いて、しのぎにするに決まっとるわ!」


仮にそうなったとしても、国や自治体からの支出が減るなら、十分に意義がある。

また、クーポンではなく食料や衣服の現物そのものを配給すれば、そのような問題は全て解決する。

生活保護を受ける者は、施設をつくって入所させ、食料や衣服を支給して生活させれば良い。


部屋は個室でも良いし、勿論外出も自由だし、施設内での過ごし方も自由だ。

それでも、今のような現金支給と比べれば、健康で文化的な最低限度の生活を保障しつつ、自由に使うカネ欲しさから就職意欲も湧いてくる。

酒を飲みたいなら、働け!

おめえに喰わせる生活保護!お握りを配給せよ!
おめえに喰わせる生活保護!お握りを配給せよ!





>―受給期間を有期制にするというアイデアはどうでしょう?
>「それもあかん。生活保護いうもんはな、いっぺんもろたら一生もんやからこそ値打ちがあるんや。1年やそこらで打ち切りやったら、一時金と同じやないか。…」(前出・おじさん)



「いっぺんもろたら一生もんやからこそ値打ちがあるんや」に思わず笑ってしまった。

このオッサンには、働くという選択肢はないようだな。

こんな奴に、年金や最低賃金よりも高額の生活保護費を支給し続けている日本は狂っている。

これで、3年後には消費税率を10%に引き上げようとしている政府は、はっきり言って日本国民の敵と言って良い。






>現物支給案について、西成区役所で生活保護を担当する職員はこう首を傾げる。
>「クーポン券を引き受ける指定店を確保できるかどうか、それが問題です。西成区の場合、受給者約2万8000人分の生活必需品を流通させることになるわけですから、指定店が少ないと大混雑でろくに物を買えないという事態になりかねません」



大阪市西成区役所の職員も酷い。

現在、生活保護費は4分の1は大阪市などの自治体が負担するが、4分の3は国が負担している。

実際に支給の審査をしている自治体の負担率をもっと高くする方が良い。

生活保護費の殆どが国から出ているから、自治体職員の支給審査が甘くなり、不正支給も横行し易くなる。

と言うか、東大阪市の職員約30人の親族が生活保護を受給していたり、堺市の職員22人の親族が生活保護を受給したりしているのだから、完全に狂っている!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000595-san-soci

堺市も! 職員22人の親族が生活保護を受給
産経新聞 6月27日(水)20時31分配信

 大阪府東大阪市の職員約30人の親族が生活保護を受給していた問題を受け、堺市の竹山修身市長は27日、2親等内の親族(親や子、兄弟姉妹)が生活保護を受給している職員が22人いることを明らかにした。いずれも市の照会に「扶養できない」と回答していたが、4人は仕送りをしているという。市は、改めて扶養能力の有無を確認する方針。

 東大阪市の問題を受けて、堺市内7カ所の保健福祉総合センターが把握しているデータを調べた。

 市によると22人のうち、親が受給している職員は14人、子が2人、兄弟姉妹が6人だった。また扶養できない理由として「住宅ローンを抱えている」「扶養している子供の数が多い」などを挙げているという。同市職員の平均年収は約705万円。

 竹山市長は「不正受給に結び付くようなことはないと思うが、念のため扶養能力の有無を確認させる」と話した。同市では今月1日現在、1万7579世帯、2万5332人が生活保護を受給している。



それに、【現物支給=クーポン券支給】の必要はない。

前述したように、生活保護者用の施設を用意して、そこに生活保護者を入所させ、食料や衣服などの現物そのものを支給して生活させれば良い。






>ケースワーカーの経歴もある関西国際大学の道中隆(りゅう)教授(社会福祉学)が語る。
>「実はアメリカが生活保護の期間限定制度を採用していますが、有効に機能していません。一度保護を打ち切った人を再度アセスメントするという作業を何度も繰り返すことになり、膨大な労力、コストがかかってしまうためです」



いや、保護を打ち切ったら、それっきりで良い。

求人は山ほどある。

やりたい仕事だけやるなんて有り得ないから、やりたくない仕事でも我慢してやらせろ。

そうしないと限が無い。






>「受給日にパチンコ店へ行ってしまう、酒代に使い果たしてしまうからといって現物支給にするのは対症療法にすぎません。遠回りに見えますが、ケースワーカーを増員して足繁く受給者の家を訪問し、生活指導や就労支援を充実させることでしか、生活保護制度の不備の改善は難しい」(道中教授)


繰り返すが、生活保護者用の施設を用意して、そこに生活保護者を入所させ、食料や衣服などの現物そのものを支給して生活させれば良い。

そうすれば、殆ど全ての問題が解決する。

それと、日本で生活ができなくなった外国人は、日本から出国させろ。







http://sankei.jp.msn.com/life/news/120628/trd12062820210023-n1.htm
生活保護 十分な所得 親族扶養は当然88%
2012.6.28 20:18、産経新聞[eアンケート]

 「生活保護」について、26日までに5749人(男性4201人、女性1548人)から回答がありました=表参照。

 「十分な所得があるなら親族の扶養は当然か」では「当然」が88%に達しました。「生活保護の支給水準は適当か」は「NO」が88%。「現在の生活保護制度を維持すべきか」も「NO」が82%に上りました。

(1)十分な所得があるなら親族の扶養は当然か
88%←YES NO→12%

(2)生活保護の支給水準は適当か
12%←YES NO→88%

(3)現在の生活保護制度を維持すべきか
18%←YES NO→82%

■生活保護は不可欠

 東京・男性会社員(38)「制度や支給水準については妥当であり、セーフティーネット(安全網)として維持すべきだ」

 千葉・女性会社員(53)「人の世話になることは恥、社会に少しでも貢献する側に立つというセルフヘルプの精神は大前提。しかし、実際に働けない、親族もいないとなったら皆で支えるのは当然だ」

 大阪・男性会社員(26)「大阪維新の会の期間限定制度の導入を支持する。ただし、同時に生活保護脱却へのインセンティブ(動機付け)強化と、本当に必要な人への継続的給付が続けられるような措置を導入すべきだ」

 東京・男性自営業(68)「生活保護は不可欠。ただ、十分な収入のある親族でも、複雑な関係・交際状況・環境などの問題がある場合も多く、十分な裏付けをしてから決定する必要がある」

 福島・男性会社員(56)「本当に必要とされている方のために必要な制度だと思う。親の扶養については、家族が面倒を見るのが当然だ」

 兵庫・男性受給者(44)「一部の議員は現物支給などとばかなことを言っているが、そのようなことをすれば、ますます孤独死、いじめなどが増えると思う」
 
■支給額削るべきだ

 京都・女性パート(40)「近所に母子家庭で支給されている家庭がある。毎日パチンコ通いで仕事していないのに『調べに来ないからばれへん』と大笑いしているのを聞き、制度のあり方に疑問を感じている」

 静岡・男性団体職員(39)「本当に必要な方は保護されるべきだが、スキルを身につけて脱却するように促すべきだ」

 兵庫・男性会社員(52)「生活保護は無償でなく、貸し付けにすべきである。不正受給を減らすためにも、マイナンバー制度を早急に導入すべきだ」

 山口・男性会社員(29)「共働きなのでそこそこの生活を送れているが、私一人では家族を養っていけない。現状の生活保護の支給額はもう少し削るべきだ。毎月給料から税金を引かれ社会保障に医療費まで負担となっている労働世帯をばかにしすぎだ」

 東京・男性公務員(42)「受け取った方が得だなどの言語道断な考え方は許せない。働いた方が損のような仕組みは変えてほしい」

 大阪・女性教師(51)「本当に必要な人たちが気兼ねせずに受けられるよう、審査を厳密にして不正受給を減らすべきだ」

■生活保護制度

 憲法に定められた「健康で文化的な最低限度の生活」を保障する制度。国が定める最低生活費より収入が少なければ、その差額分が支給されます。食費などの「生活扶助」のほか、家賃に当たる「住宅扶助」などがあります。受給者は今年3月時点で過去最多の約210万人。生活保護の支給総額は3・7兆円に上ります。お笑いタレント、河本準一さん(37)の母親の受給問題で国民の関心が高まりました。



「十分な所得があるなら親族の扶養は当然=88%」、「生活保護の支給水準は適当=12%」、「現在の生活保護制度を維持すべき=18%」などの結果は予想通りだし当然だ。

日本の生活保護費が諸外国と比べて高過ぎるからパチンコで月に10万円とか浪費されているのだ。

日本は生活保護費を諸外国のレベルまで大幅に削減するべきだ。

――――――――――
【国別生活保護基本額】(1EUR=136JPY)
日本     84000円
英国     46000円
フランス   52000円
ドイツ     43000円
スウェーデン45000円
米国     26000円


我が国の生活保護制度の諸問題にかかる主要各国の公的扶助制度の比較に関する調査報告書PDF(P22~24)
――――――――――


それでも、私は、産経新聞が抽出した意見に「現物支給」を求める意見や「外国人への支給廃止」を求める意見が全くないことに違和感があるのだ。

私も含め、「現物支給」や「外国人への支給廃止」を求める意見は少なくないはずだ。


にもかかわらず、産経新聞の記事では、現物支給を「ばかなこと」と批判する意見のみ掲載し、現物支給を求める意見は全く掲載していない。

アンケートの結果では、「生活保護の支給水準が高過ぎる」、「現在の生活保護制度を維持すべきではない」が圧倒的多数なのに、抽出して掲載した意見は「不正受給をなくすべき」という当たり前の抽象論が殆どだ。

産経新聞も、吉本興業の筆頭株主のフジテレビの関連会社だからだろうか。




【告知】

【情報拡散】 6・30 反パチンコ全国一斉行動 活動予定 全地区の告知開始!
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11283794439.html
【拡散希望】 6・30 反パチンコ全国一斉行動 東京での活動予定
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11286466842.html


7/1(日)片山さつき議員応援デモ

開催日 2012年7月1日
集合場所 新宿・柏木公園
集合時間 13:00
出発時間 13:30
主催:直樹
https://twitter.com/#!/aoki_naoki
公式サイト
http://netdemo.wiki.fc2.com/


当日は片山議員が登場するとのこと。
片山さつき議員



「タダでもらう食料や衣服に文句を言うな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:生活保護 - ジャンル:政治・経済

NHKに電凸!偽名報道と虚偽説明に猛抗議!他局が金次成と実名報道しているのにNHKだけが加藤次成と通名報道・NHK「警察は『加藤』としか発表してない」・横浜地検「本名と通名の両方を発表した」・NHKは嘘吐きだ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




NHK\通名報道\d984e9d43aeb2d3b851447df5e4e8f8eNHK(朝鮮企業)<<<<うんちの壁<<<<TBS、日テレ、テレ朝の報道をまとめておいた。拡散に使ってくれ。
日テレやTBSやテロ朝でさえ「金次成」と実名報道したのに、NHKのみが「加藤次成」と偽名報道した!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120625/t10013088291000.html
インサイダー取引疑い SMBC元役員らを逮捕
6月25日 17時16分、NHKニュース
NHKの通名・偽名報道

証券大手のSMBC日興証券の執行役員だった男が、証券会社が関わったTOB=株式の公開買い付けの情報を公表前に横浜市内の金融会社の役員らに漏らし、インサイダー取引をしていたとして、横浜地方検察庁は、元執行役員らを金融商品取引法違反の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、SMBC日興証券の元執行役員、吉岡宏芳容疑者(50)、横浜市中区の金融会社役員、加藤次成容疑者(66)ら、合わせて4人です。
横浜地方検察庁の調べによりますと、吉岡元執行役員は去年2月、証券会社が関わった川崎市の物流会社の株式が公開買い付けされるという情報を公表前に金融会社の加藤役員らに漏らし、この情報を基に、加藤役員らは物流会社の株を購入したとして、金融商品取引法違反のインサイダー取引をした疑いが持たれています。
検察などによりますと、加藤役員らは、公開買い付けの公表後、値上がりした株を売却し、数百万円の利益を得ていたということです。
検察は、4人の認否についていずれも明らかにしていません。
加藤役員らは、吉岡元執行役員が関わっていたほかの会社の株も売買していたということで、横浜地方検察庁は取引の詳しいいきさつを調べることにしています。
吉岡元執行役員は、3年前にグループ会社のSMBC日興証券に出向する前、三井住友銀行の社内情報を外部に漏らしていたとして先月出向を解かれ、懲戒解雇されていました。

吉岡元執行役員が逮捕されたことについて、SMBC日興証券は「お客様や関係者の方々に心よりおわび申し上げます。引き続き、法令遵守意識の徹底や厳格な情報管理など、内部管理態勢の強化を図っていくとともに、今後の捜査の内容や本日設置した弁護士などによる調査委員会の調査結果も踏まえ、厳正に対処し、信頼回復に取り組みたい」とコメントしています。

逮捕されたこの元執行役員を出向させていた三井住友銀行は「逮捕を重く受け止め、関係者にご迷惑、ご心配をかけたことを深くおわびします。今後は検察の捜査に全面的に協力します」とコメントしています。



>逮捕されたのは、SMBC日興証券の元執行役員、吉岡宏芳容疑者(50)、横浜市中区の金融会社役員、加藤次成容疑者(66)ら、合わせて4人です。


これは偽名報道だ!

逮捕された横浜市の金融会社役員の名前は「加藤次成」(かとうつぎなり)ではなく、「金次成」(キムチャソン)だ!

「加藤次成」はいわゆる通名と言われる在日朝鮮人の偽名だ。

朝日新聞や毎日新聞が良くこの通名を使って在日朝鮮人の犯罪を偽名報道しているが、NHKが同様の偽名報道をしているのに気がついたのは初めてだ。


━━━━━━━━━━
日テレ、SMBC日興元役員ら、インサイダーで逮捕
日テレ
会社役員・金次成容疑者
http://news24.jp/articles/2012/06/25/07208306.html

TBS
横浜市の不動産会社の社長・加藤次成こと金次成容疑者(66)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5064391.html

テレビ朝日「横浜市の金融会社社長・金次成(キム・チャソン)容疑者(66)」と実名報道
テロ朝「報道ステーション」金次成(キム・チャソン)容疑者」と実名報道
テロ朝
横浜市の金融会社社長・金次成(キム・チャソン)容疑者(66)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220625033.html

中国新聞
韓国籍で横浜市の金融会社社長金次成きん・つぎなり容疑者(66)=横浜市中区=と長男の会社役員大升たいしょう容疑者(38)=同市西区
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201206250108.html

読売新聞
金融会社社長の加藤(本名・金)次成(つぎなり)(66)=横浜市中区=、その長男で会社役員加藤(同・金)大升(たいしょう)(38)=同市西区
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00001180-yom-soci

毎日新聞
韓国籍の金融・不動産会社社長、加藤次成(つぎなり)(本名・金次成)容疑者(66)=横浜市中区=ら計4人 どうした変態新聞???
http://mainichi.jp/select/news/20120626k0000m040010000c.html

━━━━ 壁 ━━━━

NHKが「加藤次成」と偽名・通名報道
NHK
横浜市中区の金融会社役員、加藤次成容疑者(66)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120625/t10013088291000.html

時事通信
横浜市の金融会社社長加藤次成容疑者(66)
http://jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012062500579

朝日新聞
金融・不動産会社社長の加藤次成容疑者(66)=横浜市=と、長男で別の不動産会社社長の加藤大升容疑者(38)=同=
http://www.asahi.com/national/update/0625/TKY201206250159.html


偽名・通名報道
やさしい新聞 本名 載せず
━━━━━━━━━━

●関連記事

女児殺害の許忠志を朝日新聞は偽名報道
逮捕された母の元交際相手で韓国籍の許忠志はパチンコ店辞め借金
女児部屋着に容疑者体液、DNA型一致
朝日は下関女児殺害事件を27日夕刊で通名報道、28日朝刊で完全スルー!
朝日、4月は16万部減
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4257.html

フジ、韓国人の犯罪を隠蔽
殺人容疑者宅のテコンドーの文字にモザイク
殺人未遂の韓国人を匿名報道(国籍も隠匿)
フジテレビが完全に韓国のテレビ局になっていることの裏付け
朝日新聞と同じ暗黒面に
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4341.html






本来、外国人なら国籍を述べ、通名(偽名)と実名(本名)の両方を述べるべきだ。

当該事件に関しては、なぜか毎日新聞が最も適切な表現で報道している。

「金次成」という本名を全く報道していないNHKと朝日新聞と時事通信に至っては、許し難い虚偽報道と言える。

逮捕された容疑者が外国人なのに、国籍も本名も報道せずに日本人風の偽名のみを報道することは全く事実を報道したことにはならず、紛れもない虚偽報道だ!

特にNHKは国民の受信料と税金で成り立っているにもかかわらず、虚偽報道をしているのだから、許せない!

ということで6月27日、私はNHKふれあいセンター(0570-066-066)に電凸した!


━━━━━━━━━━
NHK(女)
NHK放送ふれあいセンター、内●でございます。



6月25日のニュースについて質問があります。

NHK
はい。



6月25日に、インサイダー取引の疑いでSMBC元役員と横浜の金融会社役員ら4人が逮捕されたという報道をしていました。
そのニュースでNHKは、インサイダー取引をした容疑者の名前を「加藤次成」と報道していましたが、この「加藤次成」(かとうつぎなり)という名前は本名ではありませんよね?

NHK
あー、その件に関しましては、警察発表が「加藤」だったと聞いていますけど。



警察発表では、「加藤」という名前も発表されたかもしれませんけど、加藤次成容疑者の本名は「金次成」(キムチャソン)ですから、警察は本名の「金次成」も発表しているはずです。
実際に、日本テレビもTBSもテレビ朝日も「金次成」と本名で報道しているのですから、警察が「加藤次成」としか発表していないということはないはずです。

NHK
他局のことは存じかねます。



他局のことじゃなく、警察は本名も発表しているはずなのに、NHKが本名を報道しないで、いわゆる通名と呼ばれる偽名だけを報道するのは良くないということを言いたいんです。

NHK
少々お待ち頂いても良いですか?



はい。


NHK(男)
お電話替わりました。
ハセと申します。



お話を聞いたかもしれませんが、6月25日にインサイダー取引の疑いでSMBC元役員と横浜の金融会社役員らが逮捕された報道をしていました。
NHKは、ニュースでインサイダー取引をした容疑者について横浜の金融会社役員の「加藤次成」(かとうつぎなり)と報道していましたが、この加藤次成という名前は本名ではなく、通名と言われる偽名であって、本名は「金次成」(キムチャソン)ですよね。
NHKは、事件で逮捕された容疑者については偽名ではなく、本名で報道しなければならないと思うのですが。

NHK(ハセ)
これは警察発表が「加藤次成」だったので「加藤次成」と報道したのです。



いや、警察とか検察などは、逮捕した容疑者については本名も発表しているはずです。
「加藤次成」という朝鮮人の通名も発表したかもしれませんが、少なくとも本名の「金次成」も間違いなく発表しているはずですから、本名と、いわゆる通名と呼ばれる偽名の両方を発表された場合には、NHKは出来れば両方を発表するか、少なくとも本名だけを報道しなければならないはずです。

NHK(ハセ)
警察発表が「加藤」だったから「加藤」と報道したんです。



ですから、おそらく警察は「加藤」と「金」の両方を発表したんだと思うんです。
実際に、日本テレビもTBSもテレビ朝日も「金次成」と本名で報道しているのですから、警察が「加藤次成」と偽名だけを発表したということはないはずです。

NHK(ハセ)
民法のことは分かりませんから。
我々は警察発表を基に報道しているわけですから、「加藤」と発表されれば「加藤」と報道します。



だから、本名と偽名の両方を発表されたら、NHKは偽名ではなく、本名を報道するべきだと言っているのです。

NHK(ハセ)
警察が「加藤」としか発表していないのです。



そんなことはないでしょ。
警察が逮捕した容疑者の本名を発表せずに、偽名だけを発表したななんてことは有り得ないことです。

NHK(ハセ)
警察は「加藤」としか発表していません。



どこの警察ですか?

NHK(ハセ)
警察は警察です。



ですから、警察とは、どこの警察ですか?
この事件については、神奈川県警か横浜地検が発表しているはずですけど。

NHK(ハセ)
どこの警察かまでは知りません。



警察や検察庁が逮捕した容疑者の本名を発表せずに、通名だけを発表したとすれば重大な問題ですから、調べて教えて頂けませんか?

NHK(ハセ)
そこまでは分かりません。
とにかく警察の発表を基に報道しているのですから間違いありません。



発表した警察がどこか言わないんですか?

NHK(ハセ)
情報源の秘匿ということもありますから。



「警察発表」と言っているくせに、どこの警察か聞かれて秘匿も何もないでしょう。
この事件については横浜地検か、神奈川県警しか考えられませんから、私が横浜地方検察庁か神奈川県警か警察庁に確認しますよ。

NHK(ハセ)
そうですか。



そうします。

━━━━━━━━━━



これは、おかしい。

外国人の金次成が逮捕されて、日テレもTBSもテロ朝も「金次成」と報道しているのに、NHKは「警察は『加藤』としか発表していない」という。

そんな馬鹿な!!

私はおそらくNHKふれあいセンター(0570-066-066)のハセが嘘を吐いていると思いつつも、確認のために横浜地方検察庁(045-211-7600)に電凸した。


最初に女性が電話に出て、私が「質問良いですか?」と聞くと、「どうぞ」と言ってきたので私が説明していていたら、途中で「替りますので少々お待ちください」と言ってきた。

仕方ないので替ってもらうことにしたら、男性が電話に出てきた。

私は、その男性にもう一度説明し、最後に「横浜地方検察庁は本当にNHKなどマスコミに金次成の本名を発表せずに、加藤次成としか発表しなかったのですか?」と質問したら、今度は「広報に替ります」と言ってきた。

「だったら最初から広報にまわせ」と思ったが、仕方ないので広報の女性の北●さんに説明して最後にに「横浜地方検察庁は本当にNHKなどマスコミに金次成の本名を発表せずに、加藤次成としか発表しなかったのですか?」と質問した。

すると、横浜地検の広報の北●さんは、「プレスリリースでは、本名と加藤の両方を発表しました。」と明言した。

私が「では、横浜地方検察庁は金次成という本名を間違いなく発表していたのですから、『加藤』しか発表していないと言い張ったNHKはやはり嘘を吐いたのですね」と確認したら、「そういうことになる」とのことだった。

想定通りだったとは言え、「警察は『加藤』としか発表してない」と言い張ったNHKのハセを看過するわけにはいかず、私は再びNHKふれあいセンター(0570-066-066)に電凸した!


━━━━━━━━━━
NHK(女)
NHK放送ふれあいセンター、●井と申します。



私はつい先ほど電話して内●さんから途中でハセさんに替わって話した者なんですが、今ハセさんとお話できませんか?

NHK
オペレーターの指名というのは出来ないことになっております。
お伝えしますので、代わりに承ります。



先ほどハセさんに電話したのは、6月25日にインサイダー取引の疑いでSMBC元役員と横浜の金融会社役員らが逮捕されたという報道の件で、NHKはインサイダー取引をした容疑者について横浜の金融会社役員の「加藤次成」(かとうつぎなり)と報道していましたが、この加藤次成という名前は本名ではなく、通名と言われる偽名であって、本名は「金次成」(キムチャソン)だから、本名を報道してほしいということを言いたかったのです。

NHK
そうですか。



そしたら、ハセさんが「警察発表で、警察は『加藤』としか発表していない」と言いました。
私はそんなことは有り得ないと確信していたので「そんなことはない。警察は逮捕した容疑者の本名も発表したはずだ」と主張したのですが、ハセさんは「警察は加藤としか発表していない」と言い張りました。
そこで私は先ほど実際に今回プレスリリースをした横浜地方検察庁に電話をして確認しました。
そしたら、横浜地方検察庁は、プレスリリースではちゃんと本名も発表したと述べてまして、ハセさんが嘘を吐いていたと判明したのです。

NHK
そうでしたか。



私は、NHKは事件で逮捕された容疑者については偽名ではなく、本名で報道しなければならないと思うので電話で意見を伝えたかったのです。
そしたら、警察発表が「加藤」だけだからと、予想外のことを言われて、何度も「そんなことはない。警察や検察は逮捕した容疑者の本名も発表しているはずだ」と言ったのですが、聞き入れられずわざわざ横浜地方検察庁にまで電話をして確認する破目となりました。
私も、NHKに電話するのも、横浜地検に電話するのも、両方で電話料金がかかっていますし、時間も労力も大変ですから、嘘は吐いてほしくなかったです。

NHK
そうですね…



6月25日にNHKがインサイダー取引で逮捕された容疑者の名前を本名で報道せずに、いわゆる通名と呼ばれる朝鮮人の偽名だけで報道したことも許し難いと思っていますが、NHKのこういう電話に出た人が視聴者に対して嘘を繰り返し吐いたことは更に酷いことであり、これについては厳重に抗議したいです。

NHK
それでは今ハセとは替わることが出来ませんが、上司と替わりますので少々お待ち頂けますか?



はい。

NHK(男)
お電話替わりました。
ヨコ●と申します。



ヨコ●さん、私は●●と申しますが、先ほど電話して女の人から途中でハセさんに替わって話をし、6月25日にインサイダー取引の逮捕の件でNHKが報道した加藤成次(かとうつぎなり)という容疑者の名前は偽名であり、本名は金次成(キムチャソン)なのだから公共放送のNHKは飽くまで本名を報道するべきだと訴えました。
すると、ハセさんは「警察発表で、警察は『加藤』としか発表していない」と言いました。
私は、「警察や検察庁が逮捕した容疑者の本名を発表しないなどということはなく、警察は逮捕した容疑者の本名も発表したはずだ」と何度も言ったのですが、ハセさんは「警察は加藤としか発表していない」と言い張りました。
そこで私は先ほど実際に今回プレスリリースをした横浜地方検察庁に電話をして確認しました。
そしたら、横浜地方検察庁は、プレスリリースではちゃんと本名も発表したと述べてまして、ハセさんが嘘を吐いていたと判明したのです。

NHK(ヨコ●)
そうですか。



私が知る限り他局は全て本名を報道していましたし、当然NHKも偽名ではなく本名を報道しなければならないのに、NHKだけが偽名報道していたのですから酷いです。
それだけでも、重大な問題だったのに、このNHK放送ふれあいセンターに電話して嘘を吐かれたのですからトンデモナイです。
ここに電話するのも電話料金がかかっていますし、NHKに嘘を吐かれたために、私はわざわざ横浜地方検察庁にも電話しましたし、こうしてまたNHKにも電話しています。
その都度、電話料金と貴重な時間がかかっているわけですから、これは厳重に抗議します!

NHK(ヨコ●)
仰る通りです。
誠に申し訳ございませんでした。



以後、偽名ではない実名報道と、こういうNHK放送ふれあいセンターでは嘘を吐かないことを徹底してください。

NHK(ヨコ●)
承知いたしました。

━━━━━━━━━━



「NHKは偽名報道と電話した視聴者への嘘をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

塚越アナがフジTVで自殺・ニッポン放送とフジテレビ元アナウンサー「つかちゃん」が局内3階男子トイレの個室内でスカーフなどで首をつって死亡・人事問題?韓流ごり押し?創価学会?フジの不祥事と事件のオンパレード
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




<訃報>元アナの塚越孝さん自殺か…勤務先のフジテレビで
フジテレビ局内で自殺した元アナの塚越孝さん(つかちゃん)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000022-mai-soci

<訃報>元アナの塚越孝さん自殺か…勤務先のフジテレビで
毎日新聞 6月27日(水)10時59分配信

 ニッポン放送とフジテレビの元アナウンサー、塚越孝(つかごし・たかし)さんが26日、東京都港区のフジテレビ局内で亡くなっているのが見つかった。57歳。葬儀、喪主は未定。

 警視庁東京湾岸署によると、26日午後6時半ごろ、警備員が局内のトイレの個室内で亡くなっている塚越さんを発見した。近くに遺書があり、同署は自殺とみている。

 塚越さんは77年、ニッポン放送に入社。人気深夜番組「オールナイトニッポン」のパーソナリティーなどとして活躍し、「つかちゃん」の愛称で親しまれた。ニッポン放送の再編で、06年にフジテレビに異動し、BSフジなどに出演。11年からクリエイティブ事業営業部で動画配信サイトのプロデューサーを務めていた。



ご冥福をお祈り致します。

私も中学生の頃に、「つかちゃん」こと塚越孝さんがDJを務めるニッポン放送のラジオ番組を良く聴いていた(年齢がばれるが…)。

さて、これは仮に報道どおり自殺だとしても、自殺した場所がフジテレビ局内ということに大きな意味がある。

フジテレビに対して余ほどの怨念がなければ、フジテレビ局内のトイレの個室なんかで自殺をしない。

発見されたのは、6月26日午後6時45分ごろ、港区台場のフジテレビ3階にある男子トイレの個室内で、塚越さんはスカーフや電気コードのようなもので首をつって死亡しているのを警備員が発見、110番したという。

非常に不思議なのは、男なのにベルトやネクタイではなく、スカーフで首を吊ったということだ。

足元に遺書のようなものが残されていたというが、普通の自殺とは考え難い。

塚越さんは2006年にニッポン放送からフジテレビに異動させられ、昨年6月からクリエイティブ事業営業部で部長職を務めており、26日午後2時から予定していた番組収録に姿を見せず、フジテレビ社員らが捜していたとのこと。

26日午後2時から予定していた番組収録に姿を見せなかったということは、その前に自殺した(殺された)可能性が高く、ちょうど花王デモと同じ頃だったかもしれない。

フジテレビは、最近、大規模な人事を発表した。

塚越氏が部長職を務めていたクリエイティブ事業営業部があると思われるクリエイティブ事業局は2分化されたようだ。

http://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=61194
フジ「局長人事」内示、クリ事2分化
2012年06月23日
 フジテレビは22日、6月28日付「局長人事」を内示した。組織改正は、クリエ


http://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=61248
フジ人事600件超規模、編成部長大抜擢
2012年06月26日
 フジテレビは25日、6月28日付人事を内示、今回の一連の人事は600件超の大幅


http://www.godotsushin.com/

『フジ、反転攻勢体制固めへの現場刷新人事断行内示』
フジは、今月28日付の改組及び人事を25日内示した。(略)役員の昇任、担務変更に合わせて現場中核メンバーの活性化を図るため部長級の大幅刷新人事を断行、いよいよ「反転攻勢」への決意みなぎる構えに見える。(6/26)


―――――――
474 :名無しさん@13周年:2012/06/27(水) 11:21:04.10 ID:veqBGGfAO
クリエイティブ事業営業部?
製作者を統括する部署にラジオアナウンサーが勤まるのか?
冷徹な銀行天下りを遣うべき部署に
優しいアナウンサーを特攻させた罪は果てしなく重い
―――――――



この人事で余ほど死にたくなるような何かがあった可能性も高いし、この人事が原因で友愛された可能性もある。

いずれにせよ、フジテレビ局内の男子トイレの個室の中で、男がスカーフを使って自殺って不自然過ぎる。

あとは、もう私の知るところでない。

ただ、「つかちゃん」こと塚越孝さんの突然の自殺については、他にも気になることが幾つかあるので列挙しておく。


【その1】2004年頃、「つかちゃん」こと塚越孝さんはニッポン放送のラジオ番組で韓流のごり押しをしていた。
―――――――
138 :名無しさん@13周年:2012/06/27(水) 11:02:32.99 ID:VKTywVjd0
ニッポン放送 「新しい一日のスタートに「塚越孝・朝刊フジ」!」
2004-12-17 15:31:06 | パク・ヨンハ
ヨンハはこういう方とラジオトークしていたのですね。
堀越さんの嬉しい!って表情が笑顔に出ています。
<訃報>元アナの塚越孝さん自殺か…勤務先のフジテレビで


185 :名無しさん@13周年:2012/06/27(水) 11:04:57.78 ID:JcK7NiSK0
韓流の犠牲者か?

54 : ラジオネーム名無しさん : 04/11/18 08:11:38 ID:Vk0y2e00 [1/1回発言]
今朝の「塚越孝の朝刊フジ」も、のっけから韓国マンセーだった。

もう、うんざり。


【姦流】ラジオも韓国韓国でもううんざり【寒流】
http://logsoku.com/thread/tv6.2ch.net/am/1099468171/
―――――――


2004年頃にラジオ番組での韓流ごり押しが、塚越氏の意思だったのか、フジテレビ系ニッポン放送からの命令だったのかは不明。




【その2】ネクタイが創価学会の三色旗っぽい。

189 :名無しさん@13周年:2012/06/27(水) 11:05:13.50 ID:VKTywVjd0
ネクタイが三色旗っぽい

ネクタイが三色旗っぽい

自殺と見せかけての友愛(暗殺)は、創価学会のお家芸だ。

次に述べる事例は、創価学会による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部である。

1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった〉と述べている。

2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。


自殺の九割は他殺なんです。
自殺の9割以上は他殺なんです。




【その3】自殺の報道がされる前に、フジテレビは塚越さんのプロフィールを削除するなどして、何らかの隠ぺい工作をしていた。
876 :名無しさん@13周年:2012/06/27(水) 11:46:12.77 ID:ZqEbqj5O0
凄いよね。報道が出る前に、先に塚越さんのプロフィールを削除して、報道に備えてるんだから
http://podcast-j.net/archives/2012/06/fujitv-misanga-part-fin.php

109 :名無しさん@13周年:2012/06/27(水) 12:06:22.02 ID:ZqEbqj5O0
フジテレビ事件を知った昨日の時点で報道せずに、隠ぺい工作をしていた。
http://podcast-j.net/archives/2012/06/fujitv-misanga-part-fin.php


訃報塚越孝アナの自殺か…フジテレビで



▼反社会的勢力フジテレビで頻発する犯罪や不祥事▼
――――――――――
2012年
5月14日 フジテレビ伊藤利尋アナ、車で歩行者のひき逃げ事件
5月20日 フジテレビ社員を逮捕 クレジットカード使えずタクシー運転手に暴行
5月23日 フジテレビ社員、また逮捕=飲酒運転で追突事故の疑い
5月31日 愛知・岡崎の火災:別人の写真放映、フジテレビ謝罪
6月1日 フジテレビ情報番組「ノンストップ!」で緊急地震速報のチャイム音が流れる
6月7日 フジテレビ『スーパーニュース』、香川真司マンU入団報道で誤って市川中車(香川照之)の顔写真を放送
6月12日 フジテレビ長谷川豊アナウンサー、NY滞在関連費用を不正使用で降格処分
6月12日 フジテレビ、ブラザー・コーン容疑者出演番組にテロップ  親子で「ハモネプ★スターリーグ」出演
6月13日 フジテレビ「めざましテレビ」が番組内の「ココ調」で意図的な操作があったことを謝罪
6月18日 フジテレビ「めちゃイケ」酒豪企画に、謝罪放送と再発防止を求める抗議文…「イッキ飲み防止連絡協議会」等3団体
6月19日 フジテレビ『人志松本の○○な話』の「チンさむロード」で紹介された道路で無職少女(19)が大学生ひき殺す
6月19日 フジテレビ系列テレビ熊本、暴力団に100万円で元同僚殺害を依頼した容疑で元ADの女を逮捕
6月23日 フジテレビ、禁止されている一般学生への取材を強行、早稲田大学はディーン元気の公開練習での取材を拒否
6月26日 フジテレビ「ストローアート」の作家酷評、作家の申し立てで放送人権委員会審理入り
6月26日 フジテレビ局内のトイレで元ニッポン放送アナウンサー塚越孝さん首吊り自殺  ←New!
――――――――――

●関連記事
フジ系列元ADが殺人依頼!
成功報酬100万円で依頼された暴力団組員が警察に届けて発覚
フジテレビ系列テレビ熊本元番組制作AD田代香織を逮捕
原監督騒動 日テレは「ミヤネ屋」「スッキリ!」で一切報じず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4692.html




「もうフジテレビは廃業すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.