正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201202
香山リカ、薬師院らが醜態・「朝生」橋下徹で・リカ「君が代で犯罪率下がるのか」「『代案を示してくれ』と言うが、精神科医の私にはできない」・薬師院「君が代で現場混乱!」→橋下「嫌なら私立にどうぞ」→共産議員「恫喝だ!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




テレビ朝日系番組「朝まで生テレビ」で28日、「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」香山リカ
1月28日放送テロ朝「朝まで生テレビ」「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」の香山リカ


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-01-29/2012012904_01_1.html
2012年1月29日(日)しんぶん赤旗
見えた 橋下市長の危険な本質
山下参院議員、識者らが批判
民放のテレビ討論会


  テレビ朝日系番組「朝まで生テレビ」で28日、「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」と題した討論会が放映され、日本共産党から山下芳生参院議員が出席しました。討論を通じて「大阪維新の会」の橋下徹代表のでたらめさや危険な本質が浮き彫りになりました。司会は田原総一朗氏。

(一部抜粋)

どう喝の支配

 話題は橋下氏の進める教育基本条例案の問題に移り、元大阪市教育委員長の池田知隆氏が「どう喝による教育支配は時代錯誤だ」と指摘。「橋下さんはなぜ『君が代』(の起立斉唱強制)にこだわるのか」とただしました。

 山下氏は、橋下氏のねらう教育基本条例案は、知事や市長が「教育目標」を決め、教員が同じ命令に3回違反したら首にできるというものだと述べ、東京都で「君が代」の起立斉唱をしなかった教職員に対する重い処分を取り消した最高裁判決(1月16日)を紹介しました。

 同判決は、「君が代」斉唱の際、1回起立しなかったら戒告、2回で減給、4回目で停職とした東京都の処分について、減給以上は行きすぎであり違法、職権濫用だと指摘。その理由として(1)「日の丸・君が代」問題は個人の世界観・歴史観にかかわる問題であり、セクハラや体罰とは違う(2)学校の式典は年2回であり、2年で教壇に立てなくなるのは重過ぎる―としました。

 山下氏は、この最高裁判決を踏まえるなら「こんな条例を出すことはできないはずだ」と迫りました。

 橋下氏は「大阪の子どもたちの犯罪率は全国一。ルールすら守れない先生が、生徒にルールを守れといってもきくわけがない」「議会が決めたルールに、教員が自分たちの思想・良心で違反していいのか」などと発言しました。

 これには出演者がいっせいに反論。薬師院氏は「府議選挙で(府議会で強行した『君が代』強制条例の)公約はなかったじゃないか」と批判しました。精神科医の香山リカ氏は「先生が『君が代』を立って大きな声で歌ったら子どもの犯罪率が本当に下がるのか」、自民党の柳本市議も「国旗・国歌は尊重すべきだが、それを条例で強制するのはいかがなものか」と批判しました。

 田原氏も「日の丸・『君が代』といっても、日本政府は太平洋戦争についての総括をやっていない。それで規則、規則というのはちょっと違うのではないか」と指摘。橋下氏も「そこはいろいろ考えがあると思う」と言わざるをえませんでした。


テレビ朝日系番組「朝まで生テレビ」で28日、「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」
チラシ3人衆


私も1月28日(1月27日深夜)はインターネットをしながらこの番組を見ていたが、くだらないことでばかり大騒ぎしていてあまり議論がかみ合っていなかったので、それほど集中して見ていなかった。

ただ、2ちゃんねるなどでは3日経った今も話題となっているので、感想とツッコミと関連情報を述べる。




>テレビ朝日系番組「朝まで生テレビ」で28日、「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」と題した討論会が放映され、日本共産党から山下芳生参院議員が出席しました。討論を通じて「大阪維新の会」の橋下徹代表のでたらめさや危険な本質が浮き彫りになりました。


「しんぶん赤旗」はこの討論番組で橋下徹がボロを出したかのように述べているが、それは完全な的外れだ。

醜態を晒したのは、自称精神科医で本名不明の香山リカ、それと韓国語が出来ないと所属できない帝塚山学院大学リベラルアーツ学部の薬師院仁志、そして日本共産党の山下芳生参院議員らだ。

討論に負けたくせに、勝利宣言するのは、朝鮮人や反日左翼の悪い癖だ。


共産党・山下芳生ブログ
http://www.yamashita-yoshiki.jp/column/column/1327711136.html
「朝生」で明らかになった2つのこと
(一部抜粋)
結局、田原さんも「物取りやセクハラと日の丸・君が代は違うんじゃないか」と指摘されましたが、橋下さんはこの批判に正面から応えようとはしませんでした。勝負ありです。



笑うしかない共産党議員山下芳生の勝利宣言だ。

「しんぶん赤旗」や「山下芳生ブログ」などは自分たちに都合の良いように勝利をアピールしているが、討論の様子は動画でも見ることが出来るので見れば分かる。


■動画
橋下市長 香山リカ氏の言い訳に付箋で対抗
http://www.youtube.com/watch?v=ToZM7WDiTIo
薬師院教授「大阪の人口が一番多い時期って知ってます?」
http://www.youtube.com/watch?v=KRqpGd7mn2Q
香山リカ氏「そんなの優先順位つけられるんですか?」
http://www.youtube.com/watch?v=Lxi_vN4vI6U
香山リカ氏「君が代で犯罪率があがってしまったらどうするんですか?」
http://www.youtube.com/watch?v=gV0pSNW9OQQ
薬師院教授「悪かろうが混乱するから咎めるな」
http://www.youtube.com/watch?v=YUl8zg1cquQ
田原氏「なぜ困る?」薬師院教授「そんなことは分からない!」
http://www.youtube.com/watch?v=Z8T9_kTrI58
共産党山下氏「私は国会議員ですから」
http://www.youtube.com/watch?v=BumzbaNNBTc

■動画
朝まで生テレビ 大阪市長“独裁・橋下徹”
http://himado.in/80995
※有志による動画(105分あたりから)

――――――――――
・28日、テレビ朝日系「朝まで生テレビ」の一幕。

薬師院教授 「子供を抜きにして思想を語ってほしくない。現実問題として、君が代で現場が混乱することは事実なんです。

橋下市長 「立って歌えば混乱しない」

薬師院教授 「混乱することは事実なんです。」

橋下市長 「座るから混乱するんです」

薬師院教授 「違う。たとえ何が原因であれ混乱することは事実なんです。教員が悪かろうが公務員が悪かろうが、混乱することは事実なんです。そして、その間にうちの子は中学終わっちゃうんです」

田原総一朗 「だから混乱しないように立てと言ってるんだよ」

共産・山下氏 「それは思想信条に対する介入だ。最高裁判決出てるんですよ」

橋下市長 「公立の先生やめて、私立の先生やればいいんです」

共産・山下氏「恫喝だ!」

橋下市長 「公務員なんですもん」

共産・山下氏 「それこそ恫喝ですよ、立って歌わない先生は去れって。最高裁の判決でそれやっちゃダメだって。守らないんですか?」

橋下市長 「(最高裁の判断は不起立だけで重い処分を課すことに言及しているが) 不起立だけで処分はしない。指導研修やって、憲法と法令と条例に基づいて条例守りますという服務宣誓出させる。その宣誓書を3回も4回も出してるのに守らない教員を居座り続けさせていいんですか?」

共産・山下氏 「思想信条の自由と今言ったことは…」

橋下市長 「思想良心じゃないんです、これは。『条例違反をしません』という宣誓書なんです」

共産・山下氏、薬師院教授、元大阪市教育委員長が3人一斉に発言。
「違う。日の丸君が代問題は思想信条の自由なんです。」
「現場が混乱してるでしょ、今、今」
「君が代で子供たちがとばっちり受けてるんだ」
――――――――――




さらに、香山リカは、番組の後、「橋下氏は『代案を示してくれ』と言うが、精神科医である私にそんな事ができるはずもない」なとと述べている。

http://diamond.jp/articles/-/15901
テレビの前で議論しても残る
橋下市政への違和感


 私は、今述べた通り、そのような議論の場を好ましいと思っていなかったので、相当ためらいました。でも、「ためらうよりも、一度、直接、話してみよう」と思い、出演することにしました。

(略)

 そもそもの疑問は、「大阪を変える」「日本のシステムを改革する」と訴える橋下市長が、変えた後にどういう社会を創りたいのかがどうしても見えないことです。番組の中でも橋下氏は、「不連続のチャレンジ」「グレート・リセット」という言葉を再三使われていました。

「今でなくていつやるのか」「待ったなしの改革」と、しきりに変化の緊急性を訴えられます。変化は当然リスクを伴うことです。しかし、それを質問すると、「じゃ、このままでいいのですか」とおっしゃって、変化させないことのリスクのほうが大きいことを訴えていました。


 もちろん、「このままの社会でいい」とは、今日本にいるほとんどの人が思っていないでしょう。私もです。とはいえ、既存のシステムを壊した後に、どのような社会ができ上がるのか、市民としては気になるのは当然のことではないでしょうか。

「では、現状のままでいいのですか」と言われ、「いや、そうは思わない」と答えると、「じゃ、代案を示してくださいよ」とさらに言われます。しかし、精神科医である私にそんなことができるはずもないし、その権利もありません。

 私は、「改革はすべてダメ」と言いたいわけではなく、「改革の先の社会の基本的な軸を示してほしい」と言っているのです。それは、公務員が何人減るとか、塾に行くクーポンが何枚配られるとか、そういうことではありません。「とにかく競争力ありき、実力者だけが生き残れる社会」なのか、「みんなで痛みを分け合ってでも誰もが安心して暮らせる社会」なのか、そういったことです。


テレビ朝日系番組「朝まで生テレビ」で28日、「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」香山リカ


香山リカは、『「じゃ、代案を示してくださいよ」とさらに言われます。しかし、精神科医である私にそんなことができるはずもないし、その権利もありません。』と言っている。

香山リカには代案はないが、とにかく橋下のやることは気に入らないと言う。

香山リカは精神科医だから代案を出す能力もないし権利もないと言っているが、香山リカは橋下よりも長く政治や選挙に深い関わりを持ってきた。

香山リカ
社民党の福島瑞穂とともに政見放送に出演

香山リカ
社民党の辻元清美とともにピースボートに乗船

香山リカ

香山リカ 平松邦夫応援団
平松邦夫応援団



また、香山リカは、『「とにかく競争力ありき、実力者だけが生き残れる社会」なのか、「みんなで痛みを分け合ってでも誰もが安心して暮らせる社会」なのか』と勝手に二者択一を決め込んでいるが、【競争に勝った実力者が特に活躍し、誰もが安心して暮らせる社会】を目指せば良いだけの話だ。





>田原氏も「日の丸・『君が代』といっても、日本政府は太平洋戦争についての総括をやっていない。それで規則、規則というのはちょっと違うのではないか」と指摘。橋下氏も「そこはいろいろ考えがあると思う」と言わざるをえませんでした。



田原総一朗は以前から頻繁に「日本政府は太平洋戦争についての総括をやっていない」と発言しているが、日本は既に大東亜戦争の総括をしている。

1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。

当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

即ち、「連合国が戦犯として裁いた人たちは罪人ではない」「日本に戦争責任者は居ない」というのが、国家の意思たる法律上の正答であり、これは大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。


中には、「日本はサンフランシスコ講和条約11条で東京裁判を受け入れたのだから、東京裁判の戦犯は有効だ。」という連中がいるが、サンフランシスコ講和条約11条で日本が受け入れたのは「刑の執行の継承【判決】」であって、「(侵略や虐殺などを捏造された)裁判の内容や判決理由【裁判】」ではない。

つまり、サンフランシスコ講和条約11条の規定は、日本政府による「刑の執行の停止」を阻止しようとしただけであり、日本が受け入れたのは、「刑の執行の継承(判決)」であって、「裁判の内容や判決理由(裁判)」ではない。

東京裁判が違法であり、無効であり、「戦犯」が消滅していることは、世界の国際法学界の常識でもある。

つまり、日本に戦争責任がある者など存在しないという結論こそが総括だ。





(参考書き込み)
――――――――――
1 名前:日出づる処の名無し [2008/06/25(水) 23:42:14 ID:JrQM2WMJ]
■ ピースボートに講師として乗って、北朝鮮にいった香山リカ

<JTPSさんより>完全自殺マニュアルの薬物情報提供者香山リカ 。
本名は中塚尚子だが、厚生労働省医師等資格確認検索システム
licenseif.mhlw.go.jp/search/
には掲載されていない
【電波】香山リカ【48才】
society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1213539353/

香山リカ (精神科医) 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

香山 リカ(かやま りか、1960年7月1日 - )は、日本の精神科医、評論家、立教大学教授。本名非公開。
黒縁眼鏡がトレード・マーク。北海道札幌市生まれ、小樽市出身。
東京学芸大学附属高等学校から東京医科大学医学部へ進学、北海道大学医学部付属病院で研修を受ける。
大学卒業後、小樽市立小樽第二病院への勤務、神戸芸術工科大学助教授、帝塚山学院大学教授を経て、
現在は立教大学教授を務めている。

(以下、本文参照)

[参考]
ピースボート(Wikipediaより)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%88

――――――――――

94 名前:日出づる処の名無し [2008/09/04(木) 16:19:51 ID:tGxyXKpx]
諸君、でかした。
メモ。

芸名:香山リカ
通名:中塚尚子
本名:金 梨花

society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1213539353/

57 :文責・名無しさん:2008/06/27(金) 11:33:39 ID:Y12TDyfI0
【北の工作員】自称精神科医「香山リカ」、北朝鮮への渡航歴が確定か?
namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1214403266/

164 名前: ムッシュ ロイ・キロ(福岡県)[] 投稿日:2008/06/26(木) 10:04:53.60
ID:Z0j25/3u0
  自称精神科医って医師免許もってないの?このおばさん
166 名前: てん太くん(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/26(木) 10:08:34.44
ID:uWMLQB3f0
  >>164
  通り名が中塚尚子で登録してる本名○ ○○は別という話
181 名前: ソレナンティエ・ロゲ(東日本)[] 投稿日:2008/06/26(木) 14:53:47.04
ID:9a12u0tR0
  >>166
  色々試して>>1の厚生労働省医師等資格確認検索システム に引っ掛かったのが「金 梨花」
  これで合ってる?
196 名前: モーネ・ミッテラン内閣総理大臣(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/26(木)
16:44:15.99 ID:+3RoyBY60
  >>193
  TVで竹島の事を「ドクト」って言ってたしwwwww
214 名前: 前科 又雄(横浜)[] 投稿日:2008/06/26(木) 19:06:22.83
ID:id1OZSiGO
  >>209
  帝塚山大学だっけ?
  そっちでは教授 香山リカだった。
  中塚尚子すらも偽名とは思わなかったな。
220 名前: マチルダ・アジャン(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/26(木) 19:25:53.26
ID:bMXTGT4R0
  中塚も偽名か。こりゃ念入りな工作だな。

――――――――――

283 :名無しさん@12周年:2012/01/31(火) 03:28:38.66 ID:rN6J+nMr0
薬師院はニダ
http://www.tezukayama.ac.jp/images/recruit/1323045223/1323045223_1.pdf
薬師院仁志先生の所属する帝塚山学院大学リベラルアーツ学部 任期制専任教員の公募

3.応募資格
①略
②韓国語が第一言語であるか、又はそれと同等の韓国語運用能力があること。
③略
④韓国関連の学問で修士以上の学位を持っていること。(言語学/韓国語教育専攻者、博士学位取得
者が望ましい)
⑤韓国専攻の広報に積極的に関われること。
⑥ 略
――――――――――




「香山リカや薬師院や山下芳生らは見苦しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

「東海」併記法案、僅差で否決=教科書の日本海表記―米バージニア州議会・1票差で・韓国人会「来年も再来年も」・日本は竹島問題とセットで韓国を制裁せよ・JTBもガイドブックに日本海を「東海(日本海)」と表記
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本海


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000038-jij-int

「東海」併記法案、僅差で否決=教科書の日本海表記―米バージニア州議会
時事通信 1月29日(日)15時8分配信

 【ワシントン時事】米首都ワシントン近郊にあるバージニア州の議会で、州内の公立学校の教科書に「日本海」と表記する際には、韓国政府が主張する「東海」という名称も併記するよう求める法案が提出され、わずか1票差で否決されていたことが29日までに分かった。

 法案は、韓国系住民が多く住む地域を選挙区とする議員が提出。26日に州上院教育厚生委員会で採決され、賛成7、反対8だった。同州の公立学校には日本人の児童・生徒も多く通っており、可決されていれば現地の日本人社会に波紋が広がる可能性があった。米国務省は「日本海」が国際表記との見解を示している。

 

7対8での否決だから、本当に危なかった!

1月29日付産経新聞によると、賛成7の内訳は民主党が5票、共和党2票。

それに対して、反対8の内訳は民主党2票、共和党6票。

7票対7票になった後、共和党のスティーブ・マーチン委員長の反対でからくも否決した


法案が州議会本会議の採決を経て成立した場合、2015年度(14年10月~15年9月)から「日本海」と「東海」を併記した教科書が使用されることになっていた。

今回日本側はバージニア州議会に事実関係の説明を行うなど懸命の巻き返しを図ったもようだ。

ただ、バージニア韓国人会のホン・イルソン会長は1月27日、産経新聞の電話インタビューに答え、「来年も再来年も同様の法案上程を働きかけるつもりだ」と語った。

したがって、日本は今後も気を緩めることはできず、地方議会も含めた全米規模での対策の練り直しが求められている。


私は、日本がアメリカなど海外で今回のような法案をモグラ叩きのように潰していても時間と労力を消耗してしまうので、竹島問題とセットにして直接韓国に対して制裁を加え、一気に決着を図るべきだと思う。

当然、韓国人は火病を発症して大騒ぎとなるだろうが、「日本海」呼称問題も竹島問題も両方とも日本の主張が100%正しいのだから、国際問題化させて一気に世界中に真実を知らしめる方が良い。



アメリカでは、2011年8月に「日本海」という国際的に認知された呼称を単独で採用することとした(韓国は火病を発症)。

2011年8月、アメリカは「日本海」という国際的に認知された呼称を単独で採用することとした(韓国は火病を発症)。.

それにもかかわらず、半年も経たないうちに今回のような事態に陥っているのだから、竹島問題共々韓国に対して直接強硬手段を講じ、全世界的な国際問題に発展させるべきだ。

ピンチをチャンスに変えるのだ!

と言っても、民団の支援で当選し、国会で水の朝鮮飲みをし、韓国との通貨スワップを5.4兆円に拡充した野田佳彦では無理か…

C= (-。- ) フゥー





さて、こんな折に、JTBも、ガイドブック「JTBキャンブックス 韓国鉄道の旅に掲載した地図に、日本海を「東海(日本海)」と表記していたことが判明した
【JTBの「韓国鉄道の旅」の日本海の「東海」­表記問題】
地図に「東海(日本海)」と表記していた「JTBキャンブックス 韓国鉄道の旅」


1月23日以降1月28日頃までに、JTBに電話やメールで約20件の抗議が寄せられた際、JTBは当初不適切な対応をしていたという。

問題が徐々に拡散し始め、ようやくJTBは絶版と回収を決定した。

ガイドブック「JTBキャンブックス 韓国鉄道の旅」は、7年前から約7千部が発行されており、JTBの100%子会社「JTBパブリッシング」は、1月26日付でこのガイドブックを絶版とし、書店などにある約1千部を1月30日から回収することとした。

JTBパブリッシングは、「旅行関連書籍を扱う出版社として、地名の呼称について改めて万全の配慮をするよう徹底する。図らずも不快の念を抱かれた皆様に深くおわびする」としている。

絶版、回収、謝罪は、当然。

7年間放置し、抗議の電話やメールに対して当初不適切な対応をいていたJTBは、猛省しなければならない。




――――――――――
日本・・・・・・・・・・・・日本海

支那・・・・・・・・・・・・日本海 (中華人民共和国政府公式)

台湾・・・・・・・・・・・・日本海 (台湾政府公式)

アメリカ合衆国 ・・・Sea of Japan(アメリカ国務省公式・アメリカ地名委員会公式)

イギリス・・・・・・・・・Sea of Japan(イギリス政府公式)

フランス・・・・・・・・・Sea of Japan(フランス政府公式)

ロシア・・・・・・・・・・・Sea of Japan(ロシア連邦政府公式)

国際連合本部・・・・Sea of Japan(国際連合本部事務局声明)

ノーベル財団・・・・Sea of Japan  

ユネスコ・・・・・・・・Sea of Japan  

――――――――――
北朝鮮・・・・・・・・・・朝鮮東海

片山善博元総務相・・朝鮮東海

韓国・・・・・・・・・・・・東海

サントリー・・・東海(日本海)

コーエー・・・「MERDECOREE」朝鮮海

JTB・・・・・・・・東海(日本海)

――――――――――

売国奴、国賊 片山善博
朝鮮語ペラペラで「日本海」のことを「朝鮮東海」と呼ぶ売国奴の片山善博


「大航海時代 Online」シリーズの「El Oriente(エル・オリエンテ)」

日本海呼称
コーエーの「大航海時代オンライン」で日本海の表記が「MERDECOREE」(朝鮮海)となっていることから物議をかもした。



サントリー「東海」表記で不買へ!・HPで韓国焼酎「鏡月グリーン」のネーミング由来の説明で「韓国/東海(日本海)」と表記・抗議殺到で削除も5回以上繰り返しており「チョントリー」へ・毎日変態報道容認、東北熊
韓国焼酎「鏡月グリーン」のネーミング由来の説明で「韓国/東海(日本海)」と表記し、同様のことを5回以上繰り返した「チョントリー」HP

p1削除された「鏡月グリーン」のページ。「日本海」よりも先に「東海」と書かれている
削除された「鏡月グリーン」のページ。「日本海」よりも先に「東海」と書かれていた。


●関連記事
日本海が朝鮮海に!
コーエー開発オンラインゲーム「国際関係の意識が希薄」
「修正は予定していない」「すべてのユーザーに配慮した」
日本人はユーザーと見なしていないのか?!
日本海呼称問題はマイクロソフトにも
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3699.html

サントリー「東海」表記で不買へ!
HPで韓国焼酎「鏡月グリーン」のネーミング説明で「韓国/東海(日本海)」と表記
抗議殺到で削除も5回以上繰り返しており「チョントリー」
毎日変態報道容認、東北熊襲発言、新国民歌、マッコリ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4346.html





そもそも、食中毒や強姦や拉致、地震でもないのにデパートが潰れたり、橋が落ちたりする韓国の旅行なんて絶対に行くものではない!

JTB旅行ガイド「韓国、九死に一生の旅」!
JTB旅行ガイド「韓国、九死に一生の旅」!


JTB

JTBへの在特会街宣活動について
http://kkagayaki2.exblog.jp/17284656


http://www.zaitokukai.info/
日本海を「東海(韓国名)」と称する売国企業JTBを許さないぞ!

日本企業でありながら東海表記をする売国企業を叩きつぶせ!
開き直りのJTB本社の対応を許さないぞ!


平成17年に発行された『韓国鉄道の旅』 という書籍において、JTBは日本海の表記を『東海(日本海)』と表記していました。在特会の問い合わせに対し、JTB本社お客様相談室の対応は「出版物はJTBパブリッシングに聞いてくれ」「本社として見解を述べる必要はない」など開き直り、さらにまだ話が終っていないにも関わらず「ここ(JTBパブリッシングの電話番号)にかけてくれ」と突然話をぶち切るなど、とことんまで国民を舐め切った対応を取っています。

日本海呼称問題とも関わる「竹島の日(2月22日)」を前に韓国との外交的緊張が高まっている中だからこそ、日本企業として国家に対し責任ある態度が求められています。「東海」などという韓国側のふざけた呼称を広め、国益を損なう売国行為に対し少しも悪びれる様子のないJTBに対して在特会は断固抗議の声を上げます。

【集合日時】
平成24年1月30日(月) 12:00集合

【集合場所】
JTBビル前
東京モノレール 天王洲アイル駅出口下車すぐ
http://p.tl/U7M5

【生中継】
ニコニコ生放送にて12:00から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv79272084

【注意事項】
日章旗、プラカードなどの持ち込み大歓迎
特攻服など現場にそぐわない服装での参加はご遠慮ください
当日は撮影が入りますので各自対応をお願いします
現場責任者の指示に必ず従ってください

【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【協賛】
日本侵略を許さない国民の会 / 排害社

【問い合わせ】
在特会東京支部問い合わせメール
zaitokutokyo@gmail.com





「『日本海』呼称と竹島領有権を世界中に知らしめよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:領土・領海・・経済水域 - ジャンル:政治・経済

櫛渕万里議員の支那人夫「李松」(民主活動家)が旅券なし不法滞在者のために特別滞在許可申請・新風講演会「激増!在日中国人の脅威-元警視庁「通訳捜査官」が見たヤツらの手口-」・許せない外国人留学生優遇
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




櫛渕万里衆議院議員(民主党)
櫛渕万里衆議院議員(民主党)


1月28日(土)、私は元警視庁通訳捜査官の坂東忠信氏が講師の講演会激増!在日中国人の脅威 -元警視庁「通訳捜査官」が見たヤツらの手口-に出席した。
2012.1.28講演会「激増!在日中国人の脅威 -元警視庁「通訳捜査官」が見たヤツらの手口-」\広告\01-thumbnail2【1月28日】講演会「激増!在日中国人の脅威 -元警視庁「通訳捜査官」が見たヤツらの手口-」.


坂東忠信氏は、交番勤務時代に自転車泥棒の支那人に騙されたことを契機に北京語の学習を始め、その後「北京語通訳捜査官」として新宿、池袋などの警察署、警視庁本部で勤務するようになった。

退職後は地方司法通訳、防犯講師として活動している。



2012.1.28講演会「激増!在日中国人の脅威 -元警視庁「通訳捜査官」が見たヤツらの手口-」\広告\01-thumbnail2【1月28日】講演会「激増!在日中国人の脅威 -元警視庁「通訳捜査官」が見たヤツらの手口-」.

寒い中、満席となった講演会では、まず「通訳捜査官」としての経験から支那人の思考の特異性を説明。

支那人は後悔はするが、反省はしないし、謝罪もしない。

支那人にとって反省や謝罪は相手にさせるものであって、支那人は自分が反省したり謝罪したりしたら負け(お終い)だと考えている。

また、支那人はゴミをゴミ捨て場に捨てたり分別したりする習慣がないため、支那人が増えた街はどんどん汚くなり、トラブルや犯罪も多発するようになるという。

そもそも北京語の音階が非常に高くて特殊なため、悪口が発達し易く、喧嘩や暴力が多発する要因になっているという。


そんな中、日本のやくざの力が弱まり、支那人など外国人犯罪組織の勢力が強まりつつあるそうだ。

さらに、日本政府と文科省は、年間293億円の予算を投入して日本に来る留学生を優遇して来日留学生を増やそうとしている。

293億円の内訳は、国費留学生に196億円、私費留学生に72億円、短期留学生に25億円だという。

一方、日本政府と文科省は、海外へ留学する日本人には、19億円しか支援していない。

しかも、来日留学生への援助は返済不要だが、海外へ留学する日本人への支援には返済義務がある。

日本政府・文科省は、海外へ留学する日本人を殆ど支援しないのに、日本に来る外国人留学生には多額の税金を使って援助している

来日留学生の大半は支那人であり、支那人と韓国人の留学生が来日留学生の75%を占めている。

来日留学生は日本に飛行機代を払ってもらい、月々15万円をもらっている。

学費免除なので月々の15万円は丸々生活費や遊行費となる。

どうしてこんな事になっているかというと、大学が文科省官僚の天下り先となっており、大学をつぶさずに増やし続けるためだという
留学生の推移
留学生の推移


ちなみに、私が昨年4月に文科省に電凸した時に入手した情報では、平成23年度の留学生に対する援助予算は次の通り。
―――――――
海外に留学する日本人には19億円…

日本に留学する外国人には319億円…

うち国費留学生には約200億円…

国費留学生には少なくとも年間150万円、多い者には年間300万円以上支給されている。
―――――――

●関連記事
文科省に電凸!
帰国留学生に航空券を支給するな!
茨城県や千葉県などの留学生も対象
何故そこまでして再来日をしてもらうのか?
国費留学生1万1千人には一人あたり年間200万円以上の返済不要の奨学金
日本人は冷遇
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4211.html


霞ヶ関の文部科学省
霞ヶ関の文部科学省


その他、外国人の国籍別犯罪発生率などについてデータを基にした説明があった。

と、まー、ここまでは正直言って、私も殆ど知っていた内容だった。

以下、私が全く知らなかった民主党衆院議員の櫛渕万里の謎について説明する。

まずは、櫛渕万里に関する基礎情報を紹介しよう。

櫛渕万里衆議院議員(民主党)

「週刊文春」2009年10月1日号
まだまだある! 「醜聞議員」を丸ハダカにする
▼「ピースボート」櫛渕万里中国人夫は「過激」反政府活動家


民主党の櫛渕万里衆院議員は、辻元清美を通じて日本赤軍とつながりが強い「ピースボート」の元事務局長だ。

そして、櫛渕万里議員の夫は、支那人であり、過激な反政府活動家(反支那共産党活動家)の李松だ。

また、櫛渕万里には「若い男性秘書」がいるが、その男性秘書の父も支那の民主活動家であり、李松の関係者だ。

つまり、櫛渕万里の夫と男性秘書の父親はそろって支那の反政府活動家なのだ


民主党の櫛渕万里衆院議員

ここまで述べた櫛渕万里に関する基礎情報も非常に珍しいのだが、今回の講演会では珍しいでは済まされない情報を披露してくれた(坂東忠信氏のブログでは既に披露されている)。


さて、問題の核心に迫ろう。

2009年12月、櫛渕万里は、のうのうと小沢一郎の支那訪問団(小沢大朝貢団)に参加した。

櫛渕万里の夫と男性秘書の父親がそろって支那の反政府活動家であるにもかかわらずだ


共産支那が過激な反共産支那活動家の李松が妻を小沢朝貢団に参加させたことも不可解だし、共産支那が李松の妻の小沢朝貢団参加を認めたことも不可解だ。

小沢朝貢団に参加した櫛渕万里には若い男性秘書(支那の民主活動家の息子)も参加した可能性が高い。

もしかすると、櫛渕万里議員の夫の李松は、過激な反政府活動家(反支那共産党活動家)の仮面をかぶった共産支那のスパイか工作員かもしれない


さらに、坂東忠信氏は、もっと身近で具体的な問題も教えてくれた。

櫛渕万里議員の支那人夫の李松の事務所に行くと、支那民主化事務所ではなく、『日本人配偶者後援会』がある。

そして、その『日本人配偶者後援会』は、不法滞在支援ビジネスを行っている!


これに関しては、坂東忠信氏のブログ記事を一部転載させてもらう方が分かり易い。

外国人犯罪の増加から分かること
(元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログです。)


http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1234972
国会議員からつながるヤバいリンクの旅

2011.09.07

みなさん、こんにちは。
何度首相が変わって組閣しても、韓国外資系極左内閣であることには変わりないようですが(笑)、そんな民主党員につながる中国の不思議なご縁をご紹介します。
そしてこの旦那さまの所属するこの団体の住所と電話番号は、このブローカーと同じ番号です。
(略)
この団体がどんな広告を出しているのかというと、こちら↓
『日本人配偶者後援会』
『日本人配偶者後援会』
(翻訳)
★日本人との結婚、再婚、ビザなし、旅券なしの人のための特別滞在許可申請
★日本人配偶者のビザ更新と変更、日本人との離婚の後の定住者申請
★家庭内暴力事件の相談や賠償事案
★日本人に離婚される事案
★日本人に失踪されることによる生活や資格の問題
★口語体や書面の翻訳


旅券がない人は日本に来てはいけないのです。
ビザがないなら、帰国しなければいけません。
離婚して日本人の配偶者でなくなった滞在資格欠格者は、母国に帰るべきです。


もう出入国管理及び難民認定法などの日本の国法の趣旨を理解していない、中国人滞在を勝ち取るための団体ですね。
(略)
おまけ情報ですが、ここにも最初の彼女のつながりが出てくるのです。
この二つの団体の代表である「林 飛」は彼女の夫の友人で、息子は日本国籍を取って彼女の私設秘書をしているのです。
彼女の事務所内部につながる協力者の話では、その若い男性は父親と同じ姓を名乗り、現在彼女の町田事務所で働いているとのこと。
他にもこの「後援会」はたくさんの華字新聞に広告を出していますが、私も元刑事ですので、足で確認してきました。
『日本人配偶者後援会』

民主化のための事務所があるはずのポストには、こんな団体名が。びっくり
『日本人配偶者後援会』

敵の敵を味方と勘違いし、民主化運動のためにこうした団体を応援しても、ダメなんです。
そもそも敵を「中国人」や「中国共産党」という目に見えるもので定義していると、敵を見誤ります。
(略)


■動画
【坂東忠信】中国人民主活動家の裏ビジネスと国会議員[桜H23/11/29]
http://www.youtube.com/watch?v=eCu8ICyVRHo

(動画説明)
「中国-民主化活動家」の看板を掲げながら、裏では日本での不法滞在指南をしている疑いのある『日本人配偶者後援会』の実態と、その団体との繋がりが疑われる民主党・くしぶち万里-議員の疑惑




2012.1.28講演会「激増!在日中国人の脅威 -元警視庁「通訳捜査官」が見たヤツらの手口-」

講演の最後は、尖閣諸島問題など外交・防衛問題についても、貴重な情報を教えてくれた。

共産支那が台湾の「沸光山」(宗教)の星雲大師(元国民党員)を利用して、尖閣諸島を「友愛の島」にするために、何か仕掛けてるかもしれないという。

2012.1.28講演会「激増!在日中国人の脅威 -元警視庁「通訳捜査官」が見たヤツらの手口-」

その後、質疑応答があり、最後は「維新政党・新風」の鈴木信行代表が閉会の辞で核武装の必要性と新風への支持を訴えて閉会した。




「来日留学生の特別優遇をやめろ!」
「櫛渕万里の支那人夫の違法ビジネスを許すな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

KARA同行者は朝鮮総連の捜査妨害要員!マネージャーかボディガードか?いつもKARAに同行しフジテレビなどに映る男は2006年11月に点滴薬不正入手事件で警視庁が朝鮮総連本部を強制捜査した時に妨害した朝鮮人だ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【点滴薬不正入手事件】警視庁公安部が朝鮮総連本部など6ヶ所を強制捜査\8eaebf779332f541cc5f16a0434f2de3警視庁公安部が朝鮮総連本部など6ヶ所を強制捜査
2006年11月【点滴薬不正入手事件】警視庁公安部が朝鮮総連本部など6ヶ所を強制捜査した際、捜査を妨害し警察官にメンチを切る朝鮮人


2006年11月、朝鮮総連の関係団体(科協)幹部の親族が、生物兵器に転用可能な大量の点滴薬を不正に万景峰号で北朝鮮に持ち出そうとした。

この事件で、警視庁公安部は、朝鮮総連本部など6ヶ所を強制捜査した!


その時、なぜか朝鮮総連職員や在日朝鮮人たちは、事前に強制調査の情報を入手し、朝鮮総連中央本部に集結し、警視庁の捜査を妨害した!

警視庁公安部が朝鮮総連本部など6ヶ所を強制捜査…介在組織解明急ぐ

【点滴薬不正入手事件】警視庁公安部が朝鮮総連本部など6ヶ所を強制捜査…介在組織解明急ぐ
総連「科協」幹部親族
点滴薬大量輸出図る 生物兵器転用可能
薬事法違反で捜査
2006年11月27日、産経新聞

 朝鮮総違の関係団体「在日本朝鮮人科学技術協会」 (科協)幹部の親族が、万景峰号で北朝鮮に大量の点滴薬を不正に持ち出そうとしていたことが26日、警察当局の調べで分かった。
点滴薬は生物兵器に必須の細菌培養に転用が可能で、朝鮮人民軍では栄養補給用として不足しているとされる。
北朝鮮当局が日本の医薬品を送るよう関係組織に指示していた疑いもあり、警察当局は「軍用物資」調達の一環とみて、薬事法違反容疑で捜査に乗り出し、背後関係の解明を進める。
(以下略)


【点滴薬不正入手事件】警視庁公安部が朝鮮総連本部など6ヶ所を強制捜査

朝鮮総連を強制捜査 
点滴薬不正入手 介在組織解明急ぐ

2006年11月27日、SankeiWeb

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関係団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)幹部の親族の女性(74)が点滴薬を不正に入手した事件で、警視庁公安部は27日、薬事法違反(医薬品無許可授与)容疑で、総連東京都本部(文京区)など6カ所を一斉捜索した。万景峰号は総連の祖国訪問事業として往来しており、警察当局は全容解明には総連施設の強制捜査が必要と判断。親族に点滴薬を譲渡したのは耳鼻咽喉科の医師(59)で、公安部は北で需要の多い点滴薬の調達をめぐる指示系統や介在組織の捜査も進める。
(以下略)


【点滴薬不正入手事件】警視庁公安部が朝鮮総連本部など6ヶ所を強制捜査

【点滴薬不正入手事件】警視庁公安部が朝鮮総連本部など6ヶ所を強制捜査\8eaebf779332f541cc5f16a0434f2de3警視庁公安部が朝鮮総連本部など6ヶ所を強制捜査

【点滴薬不正入手事件】警視庁公安部が朝鮮総連本部など6ヶ所を強制捜査

【点滴薬不正入手事件】警視庁公安部が朝鮮総連本部など6ヶ所を強制捜査
2006年11月【点滴薬不正入手事件】警視庁公安部が朝鮮総連本部を強制捜査した際、捜査を妨害した朝鮮人


この時、警視庁の警官にメンチを切り、警察官をもビビらせている、ひと際目立つ男が居た。




あれから5年!

あの時、警視庁の捜査を妨害していた朝鮮人は、最近何故かいろんな時にいろんな場所でKARAに同行していることが判った!!


KARA\ボディーガード?フジが総連関係者に委託?
フジテレビ「めざましTV」の『KARAごり押し』で

KARAボディーガード?フジが総連関係者に委託?東京ディズニーシー

KARAボディーガード?フジが総連関係者に委託?東京ディズニーシー
KARAの東京ディズニーシーロケにも同行


KARAボディーガード?フジが総連関係者に委託?
KARAの大阪ロケにも同行


KARAボディーガード?フジが総連関係者に委託?

KARAボディーガード?フジが総連関係者に委託?
日テレの番組にも映っていた

KARAボディーガード?総連関係者に委託?

KARAボディーガード?総連関係者に委託?


フジめざましの『KARAごり押し』中に、軽部の後ろにいるファンが総連の人間と顔同じで騒然
フジめざましの『KARAごり押し』中に、軽部の後ろにいるファンが総連の人間と顔同じで騒然


【点滴薬不正入手事件】警視庁公安部が朝鮮総連本部など6ヶ所を強制捜査

検証の結果 同一人物でした

検証の結果 同一人物でした

KARAボディーガード?総連関係者に委託?


マネージャーかボディガードか知らないが、警視庁の朝鮮総連捜査を妨害する武闘派を雇っているKARAは、反社会勢力と言われてもおかしくない。



「総連の反社会勢力が同行するKARAって…」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

火炎瓶事件で支那人を起訴=韓国検察・日本大使館に火炎瓶投げた男「祖母が従軍慰安婦にされた。曾祖父が独立運動して拷問の後遺症で死亡」と供述・全て嘘!日本が朝鮮の拷問を廃止!講演会「激増!在日中国人の脅威」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ソウルの日本大使館に火炎瓶投げた支那人
ソウルの日本大使館に火炎瓶投げた支那人


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000014-yonh-kr


韓国検察 日本大使館に火炎瓶投げた中国人を起訴
聯合ニュース 1月27日(金)11時31分配信

 【ソウル聯合ニュース】ソウル中央地検は27日、ソウルの日本大使館に火炎瓶を投げつけた30代の中国人の男を建造物放火未遂罪などで起訴したと発表した。
 検察によると、男は焼酎の瓶で火炎瓶を11個製造し、今月8日午前、うち4個を日本大使館に投げつけ外壁を焦がした。

 男は調べに対し、自分の祖母が旧日本軍の従軍慰安婦にされたことや曾祖父が日本の植民地時代に独立運動を行い、拷問の後遺症のために死亡したなどと供述。日本に対し腹を立てていたと話している。

 また男は、昨年12月に李明博(イ・ミョンバク)大統領が韓日首脳会談のため訪日した際、慰安婦問題に関する両国間協議を拒否する野田佳彦首相の発言に激怒し、東京の靖国神社にも火炎瓶を投げつけたとされる。

 男は韓国に来る前、東日本大震災の被災者を支援するボランティア活動をするため日本に滞在。中国に帰国すれば公安当局に逮捕される恐れがあるため韓国に来たという。


日本大使館に火炎瓶投げた支那人
■動画
「日本人女性が手伝った」日本大使館火炎瓶襲撃で(12/01/11)
http://www.youtube.com/watch?v=FAxCp45fwV4



>男は調べに対し、自分の祖母が旧日本軍の従軍慰安婦にされたことや曾祖父が日本の植民地時代に独立運動を行い、拷問の後遺症のために死亡したなどと供述。日本に対し腹を立てていたと話している。


この支那人は、「韓国出身の母方の祖母が旧日本軍の従軍慰安婦にされた」とか「曽祖父が独立運動を行い、投獄、拷問を受けた」などと、韓国の警察に話しているそうだ

しかし、この2つの供述は、どちらも嘘だ。

僅かに可能性があるとすれば、「韓国出身の母方の祖母が慰安婦にされた」ことだが、日本軍など日本人が朝鮮人を強制的に慰安婦にした資料は皆無だ。

朝鮮人の女衒が朝鮮人女性を無理やり慰安婦にした事件は起こっていたが、日本の官憲は朝鮮人の女衒に誘拐された朝鮮人女性を救出したりしていた。
関連記事

日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた
日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた

恨むなら、日本人ではなく、朝鮮人を恨むべきだ。



また、もう一つの「曽祖父が独立運動を行い、投獄、拷問を受けた」ということは事実として有り得ないことであり、100%嘘だ。

李氏朝鮮時代の拷問が酷かったことは世界的に知られていたが、1905年に日本の保護国となり、統監統治が始まると、日本と同様にすぐに拷問は廃止された。

朝鮮での拷問禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。

1908年の法令改正によって拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。

これにより、長年続いていた朝鮮での残虐な拷問は廃止となった


日本の統治によって、朝鮮での拷問が廃止されたのだ!

李氏朝鮮時代に行われていた残酷な拷問などについては、朝鮮を訪れた外国人が様々な記録を残している。

次にその一例を紹介する。

取り調べ、監獄について

「ある日1人の若い常民が、両班の子弟と喧嘩している内に、誤って斧で脇腹を一撃して殺してしまった。殺人犯である常民は、即座に捕らえられ守令の前に連行された。証人の中には被害者の父親もいた。一言二言三言訊問した後、守令は斧を持ってこさせてその父親に手渡し、縛られたまま地面に倒れている殺害者を指さしながら、『こやつが、どのようにお前の息子を打ち殺したか、見せてみよ』と言った。
守令はその父親に犯人をその場で殺害させ、煩わしいこの事件から早く逃れてしまいたかったのだ。」

「大きな邑には、捕卒から報酬を受けている盗賊の頭目が数人いつもおり、人々が彼らの行為に耐えられなくなった時か、守令がいつになく強い脅しをかけた時に、法廷に突き出されてくる。
彼らを逮捕する時にも、比較的軽い犯罪については合意が出来ていて、それから捕卒が告発し、被告が是認する。重大な問題に関しては、すべて堅く沈黙が守られ、真犯人が自分の犯罪に対してそれ相応の懲罰を受けるようなことは稀である。
のみならず政府は必要なときに備えて大胆で図太い補助者を自らの手元に確保しておくため、世間に名の知れた数多くの泥棒を自由にさせておく。」

「許されている拷問が、未だ数多く残っている。次に主要なものを挙げてみよう。(詳細省略)
1.棍杖(長さ1.6-2メートル、幅20センチ、太さ4.5センチ位の棍杖で殴る)
2.平棒、笞、棒杖
3.骨の脱臼と屈折(3種類ある。その内の1例は、両膝と両足の親指を縛り、その間に2本の棒を入れ、反対方向に引っ張る)
4.吊り拷問
5.鋸拷問或いは足の鋸引き
6.3稜杖(木製の斧若しくは鉞で肉片を切開する拷問」

シャルル・ダレ


(李氏朝鮮の残酷な死刑や拷問に対して)

「こんな状況がまだこの地球の片隅に残されていることは、人間存在そのものへの挑戦である。とりわけ、私たちキリスト教徒がいっそう恥じるべきは、異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうということだ」

「悲劇の朝鮮」スウェーデン人 アーソン・グレブスト



日本は、大韓帝国を併合する前の保護国としていた時代に、それまで朝鮮にあった残酷な拷問や刑罰などを廃止させた。

しかし、今の韓国では、日本の保護国になる前や戦後(日韓併合がなくなった後)に朝鮮で行われていた残酷な拷問や刑罰などを「日帝の仕業」として宣伝している


少し調べればすぐに正反対の大嘘と判ることだが、韓国によって大規模な反日記念館が建造され、そこで歴史を偽造され、そこに訪れる韓国人や外国人たちが騙されている。

この捏造「お化け屋敷」(西大門刑務所歴史館)を訪れて見学する外国人は、日本人がとても多い。

私は、2009年6月21日(日曜深夜)にTBSの「報道の魂」という番組で、韓国に修学旅行に行った立命館高校の生徒達がこの「西大門刑務所歴史館」を見学した様子を見たことがある。


TBS

日曜深夜のTBSの「報道の魂」、韓国に修学旅行に行った立命館高校の生徒達が「西大門刑務所歴史館」を見学
TBSの「報道の魂」、韓国に修学旅行に行った立命館高校の生徒達が「西大門刑務所歴史館」を見学


「西大門刑務所歴史館」では、拷問室や死刑場などと称される所で人形や悲鳴などを使って、日本の朝鮮人弾圧を宣伝している。

この刑務所は、もともと1908年に日本が「京城監獄」としてつくったものだが、歴史の真実は以下のとおり。
▽▽事実▽▽
―――――――
李氏朝鮮時代の拷問が酷かったことは世界的に知られていたが、1905年に日本の保護国となり、統監統治が始まると、日本と同様にすぐに拷問は廃止された。

朝鮮での拷問禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。

1908年の法令改正によって拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。

これにより、長年続いていた朝鮮での残虐な拷問は廃止となった。

更に、日韓併合前は「1坪に15~16人」詰め込んでいた監獄が、1910年の後半には「1坪当りの収監者数を5人以内」にし、1922年頃には「約2.9人」まで大改善された。

これによって囚人はいつでも横になって寝る事が可能になった。
―――――――


このような歴史事実を無視して、現在韓国は、「西大門刑務所歴史館」や「大韓民国独立記念館」で、日本による朝鮮人弾圧を偽造して大々的に宣伝している。

韓国の歴史偽造も許せないが、立命館高校のように日本の教職員が高校生を反日捏造記念館に連れて行ったり、TBSのようなマスコミが韓国のの大嘘を事実として公共の電波を使って放送したりすることはもっと問題だ。


TBS
立命館高校とTBSは恥を知れ!






日韓併合時代に朝鮮で独立運動に参加した朝鮮人が拷問されたという話は、当時、朝鮮ではなく上海に居た朴殷植という奴が噂や妄想を基に書いた『独立運動之血史』というホラー小説がソースとなっている。

●関連記事
3・1事件はテロ事件
独立運動ではない
両班、元軍人、共産主義者、米宣教師に誑かされたキリスト教徒などによる暴動
『血史』は内容も犠牲者数も嘘出鱈目オンパレードのホラー小説
韓国独立記念館はお化け屋敷
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1832.html


――――――――――
(韓国の教科書は朴殷植の『独立運動之血史』の記述に基づいて、総督府による三・一事件の弾圧を糾弾している)(韓国の教科書では)監獄(刑務所)に収監された人数は「5万人」と、実際の6倍にしている。
朝鮮全土に当時、刑務所は監獄8、分監12しかなかった。
三・一事件で収監されたのは約8500名で、定員オーバーであった。
「5万人」という人数の収監能力などは物理的に途方もない。
入監者数については、朝鮮総督府が正確に把握しており、1919年5月10日現在、8437名であった。
韓国の教科書は出鱈目な数字を書いている。

ホラー小説の類である『独立運動之血史』が何ら信憑性がないのは、次の記述一つだけで充分だろう。
両手・両足を切断された人間が即死しない、そればかりか手がないのに自分で衣服を着ることができる、足がないのに自分で歩いて帰宅できる、というのである。
また、手足を切られたあと3日間も食事を与えられずとも元気で官憲を罵倒しつづけたという。
マンガでもここまでの描写はできない。つくり話もほどがある。
『血史』の虚偽性は、議論以前である


「女子高等普通学校(当時の女子中等学校の名称)の廬永烈は、裸体で十字架の上に仰臥させられた。
日本人は、後列の十字架の傍に炭炉を置き、鉄線を真っ赤に焼いて廬永烈の乳頭を三、四回刺してからその縄を解き、刀で四肢を断ちおとし、まるでまこも(菰)のように分切した。
血が雨のようにしたたりおちた。…が質問して、「お前はこれでもなお『万歳』を叫ぶつもりか」と言った。
彼女はこれに答えて、「独立が達成できなければたとえ死んでもやめない」と言った。

…数日間も食事を与えないで、三日目にふたたび拷問を加えた。
…やむをえず、衣服を抛(ほう)りかえしてよこし、きびしく警責を加えた後に釈放された。……」(231~2頁、212頁)

また、『血史』は1919年3月の1ヶ月間で収監されたものは「数十万人をかぞえ…」(212貢)としているが、前述したように実際には1万人にもならない。
そればかりか30頁ほど前の183頁では収監人数を「4万7000名以下」としていた。
なぜなら、そこでは「逮捕者4万6948名」と記述しているからである。
逮捕者からかなりの即時釈放者を引いた残りが収監者である以上、これ以下になるからである。
このように、『血史』では、「数十万人」という212頁と、「4万7000名以下」という183頁の、収監者数が10倍も異なる。『血史』のはその時その時に思いつくままの捏造数字であるのは明らかだろう。

要は、『血史』の数字や描写を引用していたすべての研究書・専門書は、完全なる歴史歪曲、歴史偽造のそれであって、いっさいの学術的価値はない。
ということは、この『血史』に基づく、在ソウルの「歴史館」は、「ホラー映画」と同類の、空想と妄想で創った「東洋一のオバケ屋敷」となる。
真実を求めず歪曲と偽造の韓国とは、根本において「文明以前」であり、野蛮国である


『血史』のような品性も知性もない嘘だらけの作品を書く人物を数多く出したこと自体、韓国は国家として恥ずべきだろう。

『歴史を偽造する韓国』中川八洋著
――――――――――




このように、この支那人の供述は、嘘出鱈目ばかりで、全く信用できない。

この男は、「先月26日に靖国神社の門扉にも火炎瓶を投げた」とも話しており、警視庁が逮捕状を取り、身柄引き渡し請求をしている。 

日本の警察は、嘘八百の支那人に騙されないように、注意して事実を突き止めてほしい。



――――――――
【1月28日】講演会
「激増!在日中国人の脅威 -元警視庁「通訳捜査官」が見たヤツらの手口-」

http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/53015520.html
維新政党・新風平成24年 新春講演会

講師/坂東忠信氏(元警視庁通訳捜査官)
日 時/平成24年1月28日(土)
   18時15分開場、18時30分開会
資料代/1000円
会 場/日本橋公会堂(2階・第三第四会議室)
     中央区日本橋蛎殻町1-31-1
地下鉄半蔵門線「水天宮駅」6番出口徒歩3分、日比谷線「人形町駅」A2出口徒歩5分
日比谷線・東西線「茅場町駅」4a出口徒歩6分、都営浅草線「人形町駅」徒歩6分

坂東忠信氏略歴
宮城県出身。昭和61年警視庁に奉職。巡査を拝命後、交番勤務員、機動隊員、刑事、北京語通訳捜査官として新宿、池袋などの警察署、警視庁本部で勤務。
約1400人の中国人犯罪の捜査活動に多く従事。平成15年、勤続18年で警視庁を退職。
退職後は地方司法通訳、防犯講師として活動。
執筆、保守論壇に加わっての講演活動を展開し、外国人犯罪を国内・国外の視点から捉え、防犯を通じて日本に内在する問題を提起、活躍している。
著書に「通訳捜査官」(経済界刊)
「いつまでも中国人に騙される日本人」(KKベストセラーズ)
「日本が中国の自治区になる」(産経新聞出版)など多数。

お問合せ/維新政党・新風本部
電話03-5642-0008 電送03-5642-0009
E-mail:otayori@shimpu.jpn.org
【1月28日】講演会「激増!在日中国人の脅威 -元警視庁「通訳捜査官」が見たヤツらの手口-」\01-thumbnail2【1月28日】講演会「激増!在日中国人の脅威 -元警視庁「通訳捜査官」が見たヤツらの手口-」
――――――――




「嘘吐きは支那人朝鮮人の始まり!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.